クエスト・冒険 (Quests and adventures)

目次

Dead Manor

闇の一党の聖域の入口近くに呪われた館を追加します。この屋敷で何が起こったのか探索しましょう。
v1.0はハード版、v1.1はイージー版です。

Moonpath to Elsweyr

はるか南にあるカジート達の故郷・エルスウェア地方とダンジョン・クエストなどを追加します。
ファルクリース西の国境沿いにカジートだけが知っている秘密の道があります。

Paarthurnax Choices plus3

クエスト「パーサーナックス」で3つの選択肢を追加します。

Quest - And the Realms of Daedra

3柱のデイドラに奪い取られたかつてのチャイマーの将軍オルナロールの魂を奪い返すクエストです。
吟遊詩人の学校、もしくはランダムで手に入る書物、「オルナロールの破滅」を読むことでクエストが始まります。

Quest - No Mercy

リフテン-イヴァルステッド間の道端で死んでいるステンダールの番人の手紙を読むことで始まるクエストです。
ステンダールの教会を襲った謎のアンデッドの襲撃を調査してください。

Quest - The Bigger They Are

ジョルバスクルなどに『巨人殺しのホルフィル』という本が追加されます。それを読むことで同胞団の英雄がかつて為し得ることができなかった冒険に立ち向かうことになります。

The Grytewake Legend - Quest and moveable ship

スカイリムの北部の海で魔法の船を見た、といううわさがある。その船は昔スノッリ・フロストフェザーが所有していて、彼の死後、長年いなくなった主を探し続けているという…
クエストを進めるとお宝や自宅として使える船が入手できます。

The Paarthurnax Fix

パーサーナックスを殺さずにブレイズのサイドクエストを進めることができます。
エズバーンかデルフィンが殺害を要求した時、生かしておく選択があります。