キャラ使用条件

ロックマンS

 「NEW STYLE」をロックマン(またはロックマンC)、難易度「らくらく」でクリアする。

ロックマンC

 「NEW STYLE」をロックマン(またはロックマンS)、難易度「そこそこ」でクリアする。

ロック

 「NEW STYLE」をロックマン(またはロックマンC、ロックマンS)、難易度「きつきつ」でクリアする。

8ボス

 「NEW STYLE」で難易度に関係なく、ロックマン(ロックマンC、ロックマンSでは不可)のロックバスターのみで対象ボスを倒す。

ロール

 無線LANでネットに接続できる状態でコンストラクションメニューから「ロックマンロックマンWEB」に接続して出現データをダウンロード。
 ノーマル、ロックマン8、スポーツ、ナイト、雨の日、麦わら、バカンス、お月見、 ハロウィン、のらねこ、サンタ、くのいち、バレンタイン の13種類でそれぞれダウンロードが必要。

ブルース

 「チャレンジモード」100問を全てクリアする。現在は「ロックマンロックマンWEB」で「最後のデータ」をダウンロードする事によっても出現可能。

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。