キャロが千年リングを見つけたそうです クロス元:遊戯王

最終更新:08/10/10

『キャロが千年リングを見つけたそうです』
『キャロとバクラが就職活動をするそうです』
『キャロとバクラが宝探し(≒盗掘)をするそうです』(前半)
『キャロとバクラが宝探し(≒盗掘)をするそうです』(後半)
『キャロとバクラの就職が困難を極めているようです』
『キャロとバクラが大掛かりな売込みをするそうです』
『キャロとバクラがようやく人並みの暮らしを手に入れたようです』
『キャロとバクラの平穏な生活に早くも危機が迫っているようです』
『キャロとバクラが平和の尊さと儚さについて実感したそうです』
『キャロとバクラが最強の敵と激突するそうです』
『キャロとバクラが勝ち逃げを考えているようです』
『キャロとバクラはこんな風に日々を生きています』
『キャロとバクラが奇妙な縁で捕捉されたようです』
『キャロとバクラが強敵とテーブルを共にするそうです』
『キャロとバクラが新しい同僚と合流したそうです』
『キャロとバクラは仕事仲間との関係がギクシャクしているようです』
『キャロとバクラが模擬戦訓練に参加するそうです』
『キャロとバクラが粛々と仕事をこなしているようです』
『キャロとバクラが久し振りの強敵と激突する事になりそうです』
『キャロとバクラが任務中に衝撃的なお知らせを聞いたそうです』
『キャロとバクラが堂々と敵前逃亡したそうです』
『キャロとバクラが任務中に名誉の負傷をしたそうです』




魔法殺し屋☆ピノッキオ クロス元:ガンスリンガー・ガール





シリーズ短編 キャロがモンハンの竜を召喚したようです クロス元:モンスターハンター


短編




応援・感想のコメントなどはこちらへどうぞ



拍手感想レス

:勝てキャロ・・・!勝ってはじめて野望の幕が開く。未来の扉が開く・・・・・・!
:管理局のトップをこの寒空に放り出す。無一文で・・・・・・!
:もう一度オカルトコンボが見たいです。
:フェイトに電流走る・・・!
:キャロ、もし誰かを助けたいのなら、いっそ駆け上がれ・・・・・・・・・巨悪に・・・・・・!
:自分から攻撃しといて今更説得とは勝手なもんだ… この際バクキャロは第3勢力とし自分から攻撃しといて今更説得とは勝手なもんだ… この際バクキャロは第3勢力とし
:二人と管理局の関係はこの先どうなるのか、気になる展開ですね。
:M&W完全再現は無理でも、王の記憶編の魔物石版ならいけるか?是非キャロにエクゾディアやブルーアイズを召喚してほしい。
:キャロ、あっさり行け・・・!平常心・・・!見失うなよ・・・・・・自分を
:キャロはレイヴン的存在になるとか。そして最後には全ての勢力に壊滅的打撃を与えるイレギュラーになる。
:予感がする、地の鼓動。この龍地に潜らせる・・・!飛龍地斬フリード・・・!
:とりあえず給料相手の底見て毟れるだけ毟りましょうか。敵撃墜で追加報酬ありで。
:バクキャロ機動六課へ?民間協力者にしとかないと自由を奪われてしまいますね。なのは辺りに強烈な皮肉を言ってやって欲しい!
:ちょうど遊戯王再放送が過去編でバクラが出てるので滅茶苦茶はまってます。
:これじゃあ、エリオの入る余地が無いな
:次回は久し振りに盗賊王の華麗なる頭脳戦が展開されるのか!!今から楽しみでっす♪
:ディアブロスのキャロがモンハンの竜を召喚したようですは単発でもったいないです
:これは訓練が楽しみだw執筆がんばってください!
:デスカリバーナイトで戦力補強だ
:キャロ&バクラとティア、面白いウマの合方したなぁwしかしなのはさんにこの考え方が受け入れられるかどーか?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年01月15日 00:13