過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
EBI
海 ◆XjEBI/8XY.
[人 狼]
(死 亡)45
 
 
かにめし
かにめし
[狂 人]
(生存中)50
 
 
美希
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[霊能者]
(生存中)67
 
 
戯春香さん
ふじとも ◆0EE6v7kR6A
[村 人]
(死 亡)91
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)1
 ・・・ノリ・・・さん?
 
音無調教師
老酒 ◆LAOSIgF5ew
[村 人]
(生存中)71
 
 
たかね
PIGU ◆PIGU/Ec87w
[共有者]
(死 亡)43
 
 
あずさ
niha ◆cHIHa72E5k
[占い師]
(死 亡)35
 
 
ちはや
>>76 ◆IDOL/ort6.
[狩 人]
(生存中)54
 
 
高槻やよし
arumy ◆YRlgHjaPuM
[村 人]
(生存中)40
 
 
ティン
JUN ◆SIX/11NEKU
[村 人]
(死 亡)49
 
 
博麗霊夢
三光一花
[人 狼]
(死 亡)62
 
 
ゆきほ
Meist ◆IpD4Qa4Tuo
[村 人]
(死 亡)38
 
 
茶髪ギャル
生3つ ◆jV1KMC5.N.
[妖 狐]
(死 亡)48
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】アイマス架空戦記【ふつーなの】村 〜 48582番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:2分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ちはやさん最後に貼っておきますね

狩人日記

今回私は狩人のようです。
初日はどなたも護衛できませんが、がんばりたいと思います。

2日目
護衛 あずささん  噛み たかねさん
今日はあずささんを護衛しようと思います。
もし狂人囲いがあったならば占いを噛んできそうです。
その場合、あずささんは真か狼ですから真と踏んで護衛です。

共有噛みですか
たかねさんお疲れ様です。
オーディションでは負けませんよ。

3日目
護衛 霊夢さん  噛み 萩原さん
本日は霊夢さんを護衛しようと思います。
まるで根拠はありませんが、音無さんが村人に見えましたので、
ここを護衛とさせていただきます。

ごめんなさい萩原さん。

4日目
護衛 霊夢さん  噛み 無し
昨日の私の発言の食いつきかたが村人側を思わせます。
霊夢さんを真と決め撃ちしていこうと思います。

GJのような気がしますがCOは信用が高そうなのでまだしません。

5日目
護衛 美希  噛み 無し
占いランが始まっているようなものなので占いは放置でいいでしょう。
ここの霊能判定で決まりますから、今日は美希を護衛します。

GJですね、COします。

6日目
護衛 美希  噛み 無し
一番村人として信頼できる場所を護衛します。
といっても私噛みでしょうね。

またですか、いい加減にしてください。
ティンさん「GM村建て乙&あり〜」
戯春香さんさん「それでは、ゲームマスターさん村建てありがとうございます。
みんなもおつかれさま!」
音無調教師さん「それじゃあ、GMさん村建てありがとさーん。
村のみんなもお疲れ様でしたよ〜。
しばらく振りの人狼だったけど、相変わらずの私のミスリーっぷりは健在ね!」
博麗霊夢さん「それじゃ、おつかれさま。
素敵なお賽銭箱はそこよ。」
高槻やよしさん「皆さんお疲れ様でした!
GMもありがとうございました!」
美希さん「GMさん、村建てありがとう。
それとみんな、おつかれさまなの!
それじゃまたどこかの村であそぼーね?
あふぅ。」
かにめしさん「思考が足りなかったな…死体なし時のCOタイミングとか、投票とか
狐も一発で囲っちゃうし・・・

それではGMさん皆さんお疲れさまでした、ありがとうございました。狼陣営ごめん」
博麗霊夢さん「どうせ、誰かほか噛んで6になっても、村は票まとめてきて引き分けにしかならないと思ったから、霊能噛んだわ。
実際、霊が生きてたらEBIさんに票集まって引き分けにされただろうから。」
EBIさん「GMさん、村たてありがとうございました
皆さん、お疲れさまでした」
ちはやさん「それではGMさん、みなさんお疲れ様でした」
たかねさん「GMさん村建て&運営ありがとうございました。
皆さんお疲れ様ですわよー。」
ゆきほさん「GM村建てありがとうございました。またよろしくお願いしますぅー。」
あずささん「実はログアウトしただけで村は見てましたよー>GM」
茶髪ギャルさん「とはいえ霊能噛めちゃえば勝ちも見えてくるしかなり狙いたくなるよね」
戯春香さんさん「ゲームマスターさん霊界で五月蝿くしちゃってごめんなさい」
博麗霊夢さん「ま、悩んだんだけどね。<一回目の霊能噛みGJ食らい」
あずささん「一応COタイミングについて弁明しておくと、かぶせ●だった場合は理由貼りの早さが不可解だったと思いますー」
戯春香さんさん「やよい・・初日に投票ごめんね・・・なんだか今日のやよい携帯に掘られたみたいに歪んでるから・・・。」
高槻やよしさん「あずささん信用できなくてごめんなさい!
でも、勝ったから許してくれないかなーって思います!」
ティンさん「7の夜 グレーかんでれば投票ぎりぎりに「狼陣営は霊に投票で」で 半PP
相当惜しかった」
美希さん「勝てたのはあずさのおかげだね。EBIさん●もちはやさん○もあずさが出してくれてたから。」
ちはやさん「まぁ…その辺は…ねえ」
茶髪ギャルさん「GJでたら即終了なんだから霊能噛みはちょっといただけなかった
きっちり引き分けにして欲しかった」
あずささん「おつかれさまでしたー」
音無調教師さん「うん、あずささん疑ってごめんなさいね〜。
やっぱCOタイミングで占いの真偽決めちゃ駄目ね〜。」
ゲームマスター「また来てね、おつかれさまでした」
戯春香さんさん「普通に・・拒否されちゃったよ・・・クスン」
博麗霊夢さん「昨日のGJは狙っていったわよ。霊能護衛してくれてるの祈って。」
ゆきほさんこの勝利は狩人のおかげですけど、痛日記じゃないので認めたくないですぅ・・・。
かにめしさん「投票最後で破綻にいったのがBJすぎました、ごめん
死体無しとは思わなかった・・・」
ゲームマスター「開始まで時間かかっちゃってごめんね、参加してくれてありがとう」
戯春香さんさん「あずささんは先におやすみになりましたよー」
美希さん「あずささん、信じられなくてごめんね?
霊夢とEBIさん、初日から疑ってたんだけど、ミキ、あんまり自信なくて。」
ちはやさん「春香、おちついて。
音無さんじゃないんだから」
高槻やよしさん「お疲れ様でしたー!」
ティンさん「お疲れさまでしたー」
EBIさん「すまない・・・狐は判ったんだけど
GJ警戒しなさすぎました><」
博麗霊夢さん「さすがに無理か。引き分け狙いでいったんだけど。」
戯春香さんさん「というわけで千早ちゃん!腋ペロペロさせて!!」
たかねさん「お疲れ様ですわよ〜」
ちはやさん「お疲れ様でした」
茶髪ギャルさん「巻き添え食らったぜ〜」
戯春香さんさん「おつかれさま!千早ちゃん、美希すっごくかっこよかったよ!」
音無調教師さん「お疲れ様でした〜。」
EBIさん「お疲れさまでした」
美希さん「うん。だよね。そうだと思った。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
かにめしさん「マジでごめんなさいorz」
ゆきほさん「おつかれさまでした・・・」
「村 人」の勝利です!(08/10/27 00:08:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ちはやさん0 票投票先 → かにめしさん
音無調教師さん2 票投票先 → 博麗霊夢さん
かにめしさん1 票投票先 → 音無調教師さん
高槻やよしさん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
博麗霊夢さん3 票投票先 → 音無調教師さん
美希さん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
ゲームマスター「まぁ村勝ちだの」
美希さん「調教師狐でかにめしさん狼なら明日引き分けでいいよ。」
高槻やよしさん「霊夢さん狼だと考えてるのですが、狐は茶髪だったのでは?」
博麗霊夢さん「私吊っても引き分けだけど?」
音無調教師さん「14人で3−2はCO多すぎでしょ。
共有混じりは想像つくでしょ。」
美希さん「ミキは霊夢吊りたい。」
戯春香さんさん「美希・・・もっと引っ張っちゃっていいよ!」
博麗霊夢さん「3−2で即共有交じり言ってたでしょ。だから、ああ見えてるんだなって。」
ちはやさん「かにめしさんは狂人のような気がします。
もし狼ならば昨日はCOタイミングとは思えませんので」
音無調教師さんもし、私狐っていうなら、あずささん吊りの日にあずささんに投票してるわよ。
結果的にあずささん真だったけど、それでなくても狐なら自分を占ってない占い師を吊りにいくでしょーが。
高槻やよしさん「狐は」
博麗霊夢さん「言っておくけど、調教師は狼だと思ったから○出したのよ。
占った理由は述べてるけど。」
かにめしさん「まあ俺狂人で見てるんだったら終わらないからそう見えるならそれでもいいんじゃないの?
狐おめってことで。」
美希さん「音無調教師狐なら、どっちにしろ村は引き分けがベストになるのかな。」
茶髪ギャルさん「いまさら占い狐交じりを考慮するなら昨日からローラーしとけと」
たかねさん「ここでの死体なしでまたややこしくなりそうですわねー」
ゆきほさん「吊り回数に余裕ないんだから関係ないですぅ・・・」
ゲームマスター「美希じゃなくてかにめしさんか霊夢護衛でよかったんだけどねぇ」
音無調教師さん「私を村と見てくれるなら残りの吊りは占いローラー。
もし狐交じりなら順番間違ったら終わりよね。」
美希さん「音無調教師狐を疑わないなら、霊夢とかにめしさんをとにかく両方吊ればいいんだよね。音無調教師狐があるなら、先吊りだけど。」
高槻やよしさん「あずささん真前提なので、私と千早さんは村確定です!
で、千早さんは真狩人です!」
かにめしさん「まあ俺吊ったら負けるからまず調教師吊ってねとだけ。」
ちはやさん「個人的にはかにめしさんからつりたいですね」
博麗霊夢さん「ふぅ。なんかムダっぽいわね。調教師狐でいいと思うわよ、これ。」
美希さん「本当に狐噛んだのか、わざとGJ出されにいったのか、どっちなのかな?」
ゆきほさん「クリフトがデスピサロにザラキを唱える姿は切ないですぅ・・・」
音無調教師さん「吊りはあと二回、あずささんのグレーは占い以外私だけなのよね。」
高槻やよしさん「おはよーございまーっす!」
ゲームマスター「COが自由すぎるw」
ちはやさんおはようございます
6日目
護衛 美希
一番村人として信頼できる場所を護衛します。
といっても私噛みでしょうね。
美希さん「ちはやさんはあずささんから○出てるから疑う必要ないよ。」
音無調教師さん「あずささんと霊能繋がったわね。」
かにめしさん「占いCO、やよし●」
ゲームマスター「死体無」
美希さんおはよーなの。
EBIさん、狼さんだったよ!
音無調教師さん「おはようございます!」
ティンさん「キャットフライにマホトーンとともに
地獄のハサミがスクルトを唱えるのも
大好きだ」
戯春香さんさん「あれ・・・・美希・・・噛みにいったのかな?」
博麗霊夢さん「占いCO ちはやは、●」
7日目の朝となりました。(08/10/27 00:01:07)
美希さんを狙います。 >>> 博麗霊夢 <<<
かにめしさんの独り言「発言で狂確定墓穴ほったしああああああああああああああ
ああああああああああああ」
戯春香さんさん「それじゃ、EBIさんの歓迎よろしくおねがいしますね!」
高槻やよしさんの独り言「あずささん真なので、千早さんとやよしは村確定です!
千早さん狩人、おそらく霊夢狼です!
霊能判定見せなければその後狂人かにめし吊りのつもりだったんじゃないかと。」
ちはやさんの独り言「6日目

護衛 美希
一番村人として信頼できる場所を護衛します。
といっても私噛みでしょうね。」
戯春香さんさん「そっか!今日は確定でちはやちゃんくるよね!」
かにめしさんの独り言「あ、狐噛み→霊能噛みもあるか・・・しまった」
音無調教師さんの独り言「あとは・・・狐の吊る順番と、私の村アピね・・・」
ティンさん「私かね? 甲殻類は大好きだ」
美希さんの独り言「明日はちはやさんが噛まれちゃう。
あずさの○だもんね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
美希さんを護衛します。 >>> ちはや <<<
美希さんの独り言「やっぱり霊夢がLWだと思うけど……
後、問題は音無調教師が狐なのかどうか、だよね。」
かにめしさんの独り言「真狂狐・・・orz
マジゴメン・・・orz」
ゆきほさん「おつかれさまですぅ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
博麗霊夢さんの遠吠え「GJくらった時点で終わりよ。」
戯春香さんさん「EBIさんいらっしゃい!」
たかねさん「EBIさんお疲れ様ですわ〜」
美希さんの独り言「EBIさん狼さんだったよ。
……あずさ、ごめんね。」
EBIさん「・・・やっぱり、ちはやが狩かぁ」
戯春香さんさん「社長は甲殻類とかお好きですか?」
ゲームマスター「◆かにめしさん 「俺が狐だから」

かっけえw」
6日目の夜となりました。(08/10/26 23:58:28)
EBIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちはやさん1 票投票先 → EBIさん
音無調教師さん1 票投票先 → EBIさん
EBIさん4 票投票先 → かにめしさん
かにめしさん1 票投票先 → ちはやさん
高槻やよしさん0 票投票先 → EBIさん
博麗霊夢さん0 票投票先 → 音無調教師さん
美希さん0 票投票先 → EBIさん
茶髪ギャルさん「完全に狐吊れてるものと見てますな」
ティンさん「だよねぇ 最悪半PPで霊に票合わせても 狼位置不明のPPなのに」
ゆきほさん「でも今日来るのはEBIさんです・・・」
かにめしさん「俺が狐だから」
EBIさん「え〜と・・・私は何処に投票したらいいんだ?」
高槻やよしさんかにめし偽、霊夢偽は確定ですよ。よってあずさ真。
なのでEBIは狼確定です!
美希さん「EBIさんはあずささんが●出してるんだよ。」
音無調教師さん「確定真の霊能と切れた霊夢ちゃんは偽、かにめしさんが偽者CO、
じゃあ、あずささん真でEBIさん狼じゃない!」
戯春香さんさん「わかりました!たかねさん!フンスフンス!」
美希さんかにめしさん狼なんでしょ?
だったらEBIさん吊ってなんで狐が勝つの?
かにめしさん「EBI村。調教師連続噛み」
たかねさん「美希さんは私が引き受けますわ。 春香さんは千早さんのところへ・・・!」
かにめしさんEBI吊ったら狐勝つから!
ちはやさん「今日はEBIさんでいいと思います」
高槻やよしさん村の方はEBIさん吊りですよー!
美希さん「かにめしさんと霊夢の狼狂がどっちかは決め打てないけど、EBIさん●だけは決め打っていいの!」
ゲームマスター「村の勝ちれす」
戯春香さんさん「美希すごいよ!あぁ・・・美希と千早ちゃんの腋どっちをペロペロしたらいいんだろ・・・」
EBIさん「って私吊りって何よそれ!」
音無調教師さん「うん、EBIさん吊りよね。」
博麗霊夢さんちはや吊りよ!
音無調教師さん「いや、駄目だ狐いるから吊れないのね。」
美希さん……あ、でもかにめしさん偽者COしてくれたら完全にあずささん真確定なの!
今日はEBIさん吊ってオッケーなの!!
かにめしさん「正直昨日吊られると思ったから破綻してでも回避して告発したんだから吊ってよ。
アピってるのは吊らせるためなんだから●出したのに。」
高槻やよしさん「かにめしさんは人外確定。まずはかにめしさんから吊りです。」
美希さん「かにめしは狂人濃厚だと思うの。」
音無調教師さん「7>5>3で吊りは三回。
霊夢ちゃん狂人でも、吊って大丈夫なところね。」
茶髪ギャルさん「霊能結果見えた時点で狂狼狼から2吊りになって十分勝負できるんだから隠さなくてもいいのに」
戯春香さんさん「かにめしさんもれいむさんも占ってるけど死んでないもんね!」
ちはやさん「疲れました…」
博麗霊夢さん「ちはやは偽なの。わかるかしら?」
EBIさん「えっ・・・霊夢さんが偽だったの?
調教師さん●は見えないのに」
ティンさん「あ、GJでた… 分からんものだ」
ゆきほさん「、二人しか狩候補死んでない時点で霊能噛んだ狼の負けですよね!」
音無調教師さん「狐じゃないわよ。」
ゲームマスター「狩人出なくていいwwwwww」
戯春香さんさん「美希も千早ちゃんもすっごい頼もしいよ・・。」
ちはやさん狩人COです

狩人日記

今回私は狩人のようです。
初日はどなたも護衛できませんが、がんばりたいと思います。

2日目
護衛 あずささん  噛み たかねさん
今日はあずささんを護衛しようと思います。
もし狂人囲いがあったならば占いを噛んできそうです。
その場合、あずささんは真か狼ですから真と踏んで護衛です。

共有噛みですか
たかねさんお疲れ様です。
オーディションでは負けませんよ。

3日目
護衛 霊夢さん  噛み 萩原さん
本日は霊夢さんを護衛しようと思います。
まるで根拠はありませんが、音無さんが村人に見えましたので、
ここを護衛とさせていただきます。

ごめんなさい萩原さん。

4日目
護衛 霊夢さん  噛み 無し
昨日の私の発言の食いつきかたが村人側を思わせます。
霊夢さんを真と決め撃ちしていこうと思います。

GJのような気がしますがCOは信用が高そうなのでまだしません。

5日目
護衛 美希  噛み 無し
占いランが始まっているようなものなので占いは放置でいいでしょう。
ここの霊能判定で決まりますから、今日は美希を護衛します。
ティンさん「GJで無ければ狼どこか分からない引き分けPP ただし狩人あり」
ゲームマスター「なんかいろいろ起った」
美希さん今日は絶対に霊夢吊るの!
かにめしさん狼CO、音無調教師狐。
昨日噛んだから●出しました。相方あと頑張って
博麗霊夢さん「まさかの真狂狐ね。」
ゆきほさん「狩人さんGJですぅー」
音無調教師さん「ああ、あずささんが真だったのね・・・」
美希さん「EBIさんの票替えも霊夢の意図に合わせたように見えるの。
となると、あずさ真占いでよかったんじゃないかな?」
ちはやさん「おはようございます」
かにめしさんおは占いCO。高槻やよしさんは○だったよ。
対抗に占われた3日目、異様に発言少ない。
そして昨日のこっちに擦り寄りな発言が気になる。
調教師が何故占わないのって言葉に引っかかったのもあるけど。
なんていってみたり。
高槻やよしさん「また死体無しです!」
博麗霊夢さん「占いCO ちはやは、●」
あずささん「GJきたわー
勝てたら全部千早ちゃんの手柄ねー
素敵よー」
音無調教師さん「おはようございます!」
EBIさん「みなさん、おはよーです」
戯春香さんさん「ちはやちゃんちはやちゃんかっこいいよおおお!」
ゲームマスター「なんと」
美希さんおはよーなの。
茶髪ギャル、村人さんだったよ。
霊夢視点、一番の狐さん候補だもんね?
高槻やよしさん「おはよーございまーっす!」
6日目の朝となりました。(08/10/26 23:52:35)
美希さんを狙います。 >>> 博麗霊夢 <<<
ティンさん「まぁ、前提でGJで無いと駄目な時点できついけど」
かにめしさんの独り言「で、ギャル狐だよね?」
戯春香さんさん「かにめしさんすごい冷静だね・・・。」
かにめしさんの独り言「霊夢EBIであってるよね、これ?」
音無調教師さんの独り言「あずささん真ならEBIさん狼で狂人残りで・・・3−3−1か。」
たかねさん「かにめしさん投票で偽丸出し、霊夢さんが霊能とライン切れなので、自然にあずささん真占いに。 なのでGJ出て村が冷静ならば村勝利が見えると思うのですけれど・・・」
ティンさん「占い先からあずさ真 決め撃てれば勝てる」
音無調教師さんの独り言「それ以外なら、あずささんが真だということよね・・・」
美希さんの独り言「ゆきほ噛みはかにめしさん狂人だと思ったから、そこの○から狐さがし。」
戯春香さんさん「これは・・・くるかも!」
かにめしさんの独り言「狼CO・・・か?」
茶髪ギャルさん「かにめしさん偽丸出しはGJ。明日狂人吊って村負けコース。」
EBIさんの遠吠え「霊行ってもいいですけど・・・霊いくしかないのかしら
ちはやあたりが狩だとしんどいですけど」
音無調教師さんの独り言「まー霊夢ちゃんが千早ちゃん占って●なら、かにめしさん狐。
千早ちゃん死んでたら、かにめしさん狼ね。」
戯春香さんさん「みき・・・美希ってばすっごいあたまいいよ・・・」
ティンさん「んー、GJ出ると吊りきれるか? いや無理か 狂人強いなやっぱ」
かにめしさんの独り言「ぼろぼろ」
ゆきほさん「今、偶数ですぅー」
美希さんの独り言「EBIさんの票替えも霊夢に合わせたように見えるの。
となると、あずさ真占いでよかったのかな……」
EBIさんの遠吠え「ってちがうのかw
6人だから引き分けPPが関の山なのか」
博麗霊夢さんの遠吠え「え?6人よ?」
たかねさん「最後の投票でかにめしさん偽丸出し。今日狩人が霊能守れば村勝ち見える?」
茶髪ギャルさん「狼はともかく村は自重すべし」
ゆきほさん「もうほぼ勝ち目はありません・・・」
ゲームマスター「◆EBIさんの遠吠え 「音無調教師さん噛みでPPですね〜」

落 ち 着 け」
音無調教師さんの独り言「狩人の可能性がある死体は雪歩ちゃんだけなのよね〜。
ってことは、やよしちゃん狩人かしら?」
博麗霊夢さんの遠吠え「かにめしが偽暴露しちゃってるんだけど。」
EBIさんの遠吠え「音無調教師さん噛みでPPですね〜」
たかねさん「茶髪ギャルさんお疲れ様ですわよ」
ちはやさんの独り言「5日目
護衛 美希
占いランが始まっているようなものなので占いは放置でいいでしょう。
ここの霊能判定で決まりますから、今日は美希を護衛します。」
美希さんの独り言「茶髪ギャルおつかれさまなの。
霊夢が狐候補消そうとして●出したよーにしか見えなくなったの……」
博麗霊夢さんの遠吠え「これ、どうしたらいいわけ?」
高槻やよしさんの独り言「かにめしさんの投票はおかしすぎです!」
かにめしさんの独り言「ええええええ破綻の道選ばなくてよかったのかよ、絶対吊られると思ったorz」
茶髪ギャルさん「私先は確実におかしいだろ・・・」
ちはやさんの独り言「5日目
護衛 美希
占いランが始まっているので占いは放置でいいでしょう。
ここの霊能判定で決まりますから、今日は美希を護衛します。」
音無調教師さんの独り言「あぶな・・・これで引き分けはないわよね」
ゆきほさん「おつかれさまですぅ」
EBIさんの遠吠え「勝ったね〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
美希さんを護衛します。 >>> ちはや <<<
博麗霊夢さんの遠吠え「焦るわね。」
5日目の夜となりました。(08/10/26 23:47:47)
茶髪ギャルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちはやさん0 票投票先 → 茶髪ギャルさん
音無調教師さん0 票投票先 → 茶髪ギャルさん
茶髪ギャルさん6 票投票先 → 博麗霊夢さん
EBIさん0 票投票先 → 茶髪ギャルさん
かにめしさん0 票投票先 → 茶髪ギャルさん
高槻やよしさん0 票投票先 → 茶髪ギャルさん
博麗霊夢さん2 票投票先 → 茶髪ギャルさん
美希さん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
ゲームマスター「てってってー」
たかねさん「狂VS狐がいつの間にやら狼VS狐に・・・?」
戯春香さんさん「はぁ・・・どうなっちゃうんだろ・・・」
ゲームマスター「最後だよ?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ちはやさん0 票投票先 → かにめしさん
音無調教師さん0 票投票先 → かにめしさん
茶髪ギャルさん3 票投票先 → 博麗霊夢さん
EBIさん0 票投票先 → 茶髪ギャルさん
かにめしさん2 票投票先 → 博麗霊夢さん
高槻やよしさん0 票投票先 → 茶髪ギャルさん
博麗霊夢さん3 票投票先 → 茶髪ギャルさん
美希さん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
ゆきほさん「かにめしさん吊っても真狂狐になるかもしれませんね・・・」
ティンさん「引き分けもヨスヨス」
たかねさん「引き分けでもよさそう〜」
ゲームマスター「再投票〜」
たかねさん「ここで狐吊りは狼狼狂残りなので、やはり狂人さん吊れたほうが村としてはベターですわね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ちはやさん0 票投票先 → かにめしさん
音無調教師さん0 票投票先 → かにめしさん
茶髪ギャルさん3 票投票先 → 博麗霊夢さん
EBIさん0 票投票先 → 茶髪ギャルさん
かにめしさん3 票投票先 → 博麗霊夢さん
高槻やよしさん0 票投票先 → 茶髪ギャルさん
博麗霊夢さん2 票投票先 → 茶髪ギャルさん
美希さん0 票投票先 → かにめしさん
ティンさん「かにめしさん吊が一番村勝ちに近いかな」
ゲームマスター「再投票〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ちはやさん0 票投票先 → かにめしさん
音無調教師さん0 票投票先 → 茶髪ギャルさん
茶髪ギャルさん3 票投票先 → 博麗霊夢さん
EBIさん0 票投票先 → かにめしさん
かにめしさん3 票投票先 → 高槻やよしさん
高槻やよしさん1 票投票先 → 茶髪ギャルさん
博麗霊夢さん1 票投票先 → 茶髪ギャルさん
美希さん0 票投票先 → かにめしさん
戯春香さんさん「って、さっきから私霊能護衛のお願いばっかりだね」
戯春香さんさん「占いつれれば・・ラインがはっきりするから!」
戯春香さんさん「ちはやちゃん・・・美希をまもって・・・」
ゆきほさん「銃殺ないなら占い吊って霊能見るしかありません・・・」
あずささん「占い先からry>音無調教師」
ティンさん「で、狐 とEBIちゃんと吊れるかの勝負」
EBIさん「調教師さんの●で狼疑惑消えてるからですよ〜」
博麗霊夢さん「狐も狼も丸残りはありえるのよね。だから、ギャル吊ってくれないと。
村視点だと決め打ってくれないとってとこかしら。」
ちはやさん「まあ占いランですね」
あずささん「噛み先からの推理は特殊な状況を除けば基本無駄ですねー>美紀ちゃん」
音無調教師さん「私は昨日、かんたんにEBIさん吊ろうなんていう千早ちゃんは信頼できないわね。
だって、千早ちゃんはEBIさんに●だしたあずささんからしか○もらってないもの。」
ティンさん「霊夢真には絶対ならんよ 占い吊。どちらにしろ霊夢●把握」
EBIさん「それに・・・調教師さんはかなり○印象だからね
占い決め撃つなら霊夢さんでいきたいかな>私は」
茶髪ギャルさん「霊能結果からするとあずささんは真狂だ。
速度が速いのは狼疑惑ではないかい>EBIさん」
かにめしさん「なんで?霊夢の方が狼っぽいから潰しにいったんだけど」
高槻やよしさん「占い決め打つなら霊夢さんにしたいかなー?
今日は●吊り?占い吊り?」
音無調教師さん「ここは確定○つくりの流れだと思ったんだけどな。
そんなに私を吊りたいのかしら?」
博麗霊夢さん「一応、狼のメド(ギャル・かに)はこれでついたけど、狐がね。
一応、ちはやが候補ではあるんだけど。」
美希さん「ここまで吊った中の狐候補って社長だけなんだよね。
人柱の春香にラスグレ社長、昨日はあずさだし。
……となると、昨日のゆきほ噛みって狼から見て偽だと思う占いの○から噛んでるんじゃないかなーって思うんだけど、どうかな?」
茶髪ギャルさん「どのへんが目立ったか詳しく頼むよ!>博麗霊夢さん」
ちはやさん「占いランということですかね。」
EBIさん「占い信頼度・・・難しいとこだけど速度的には博麗霊夢さん
なんだけど」
たかねさん「村が霊夢さん真へ傾いていきそうですわね。 これは終了の予感?」
かにめしさん「対抗から吊ってくれればそれでいいよ」
音無調教師さん「かにめしさんは今日やよしちゃん占うもんだと思ってたけど?」
音無調教師さん「かにめしさん偽確定と。
あずささん真じゃない限り・・・いや真はないでしょうから霊夢ちゃん真ね。」
ちはやさん「困りましたね。」
かにめしさん「ってことで、自分視点終了。霊夢と調教師狼」
美希さん「あ、メモまちがえてた。音無調教師前に占ったの霊夢なんだね。」
茶髪ギャルさん「さて何かないか探すか」
EBIさん「む、今度は両方●判定ですか
死体無しと相まって狐告発もあるやも・・・ってところでしょうか」
博麗霊夢さん「ちはやと2択。まあ、あれだけ目立つ行動するならちはやは人外薄めかな、と。そんだけ。」
音無調教師さん「死体なしなのね。
それで霊能は○と。まあ、あそこで狼なら●は出してこないと思うし、納得よ〜。」
戯春香さんさん「あ、おつかれさまです、あずささん!」
高槻やよしさん「狩人いるならCOでもいいかなーって思います!」
茶髪ギャルさん「今日も占い吊りだぞー。でないと間に合わん可能性大だぞー。」
ちはやさん「本日は●二つですか。」
美希さん「GJかな? 狐噛みの方があるのかな?」
戯春香さんさん「あー・・・美希・・・ちがうよおお」
あずささん「じゃあお先に失礼しますー」
かにめしさんおは占いCO。音無調教師さんは●だったよ。
内訳見えてるし、推測発言も他よりしっかりしてる。
状況見えてる狼と判断、狐もあるところなので。
高槻やよしさん「おはよーございまーっす!」
音無調教師さん「おはようございます!」
ちはやさん「おはようございます」
EBIさん「みなさん、おはよーです」
美希さんおはよーなの。
あずさも村人さんだったよ。
こーなっちゃったら狂人さんだったと信じるしかないよね。
たかねさん「狐噛み来ますわね。でも狩人さんが誤解しそうな死体なしかも」
茶髪ギャルさん「おはよう」
博麗霊夢さん「占いCO 茶髪ギャルは、●」
ティンさん「ぶっちゃけ 吊る理由がまったく分からんね
まぁ、強誘導してるのはホボ人外側だったからなんとも…」
5日目の朝となりました。(08/10/26 23:35:36)
茶髪ギャルさんを狙います。 >>> 博麗霊夢 <<<
かにめしさんの独り言「嫌な予感」
戯春香さんさん「狂人くささとかわかるの・・・ゆきほ?」
美希さんの独り言「でも、それって狼さんも同じ気持ちだよね?
ゆきほ噛んだってことは、やっぱり霊夢偽者なんじゃないのかな?」
あずささん「まあ結果は出したので判断できそうな所が死んでしまっていたことを悔やみますー」
ゆきほさん「かにめしさんは占いの理由が狂人臭いですよねー」
あずささん「この占い二人には負ける気しなかったのですけれど…対抗の攻撃しかしていませんし
うーん、納得いきませんー・・・」
ゲームマスター「◆美希さん 「投票先は指定したりしないよ?美希もいまいち自信ないから。」

これで、しかもあずささん投票なんで、ま、変わらないですね」
戯春香さんさん「ちはやちゃんだめだよ!!」
美希さんの独り言「人柱→ラスグレ→占いさん吊ってるから、狐さんが吊れてない可能性の方が高いの……」
高槻やよしさんの独り言「イマイチ占いの真偽がつかないので占い決め打てません!
占い吊っておいてアレですけど。」
博麗霊夢さんの遠吠え「OK」
EBIさんの遠吠え「いえいえ・・・それが普通なのですw>私○なのは都市伝説w」
ちはやさんの独り言「4日目
護衛 霊夢さん
昨日の私の発言の食いつきかたが真を思わせます。
ここを真と決め撃ちしていこうと思います。」
博麗霊夢さんを護衛します。 >>> ちはや <<<
茶髪ギャルさんの念話「あしたこそかにめしさんは破綻してくれるはずだ!」
あずささん「あ、美紀ちゃんですね」
ティンさん「やっぱ茶髪ギャル切りたいな ここに○出した占いから吊でいい気分だった」
EBIさんの遠吠え「ギャル噛みでいいんじゃないかしら?」
音無調教師さんの独り言「確実に二残りよね〜。まあ狩人も生存でしょうけど。」
高槻やよしさんの独り言「あずささん狂の霊夢さん真、かにめしさん狼ですか?」
たかねさん「即死でしたわよ〜>共有者」
あずささん「いい加減時間でみるのやめてもらいたいですねー
被りだとしたらその後の理由二連即貼りの説明どうされるのでしょうかー」
博麗霊夢さんの遠吠え「珍しいって言ったら怒る?w」
ゲームマスター「あずささん、共有者って緑の文字見えるかな?

全部 墓だよ」
音無調教師さんの独り言「う〜ん、霊夢ちゃんと同じところ投票ね。
これを狼のつながりと見られるのはいやよね〜。」
EBIさんの遠吠え「そんなに私○かったのかぁ・・・嬉しい限りだわ」
美希さんの独り言「あずさ、おつかれさまなの。
朝一COなら信じてたの……」
博麗霊夢さんの遠吠え「問題は狐ね。」
あずささん「茶髪ギャルさんが正解だったんですねー
というか、共有者さんここは指定出すところなのですが、何をされているのでしょうかー」
戯春香さんさん「でも、美希があずささんの汚名を晴らしてくれます!」
茶髪ギャルさんの念話「よすよす占い吊れればすべてよす」
たかねさん「あずささんお疲れ様ですわ。」
かにめしさんの独り言「霊夢・EBI狼、 狐候補茶髪・やよし

あずさ狼ならスーパーごめんなしあタイム><」
EBIさんの遠吠え「真占い・・・吊れちゃいましたね」
ティンさん「狐か狼どっちか残るな」
戯春香さんさん「あずささん・・・おつかれさまです!」
博麗霊夢さんの遠吠え「へぇ。意外ね。」
ゲームマスター「これは」
ゆきほさん「おつかれさまですぅ」
ゲームマスター「あ」
4日目の夜となりました。(08/10/26 23:31:27)
あずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちはやさん2 票投票先 → EBIさん
音無調教師さん0 票投票先 → ちはやさん
茶髪ギャルさん0 票投票先 → あずささん
EBIさん2 票投票先 → あずささん
あずささん5 票投票先 → EBIさん
かにめしさん0 票投票先 → あずささん
高槻やよしさん0 票投票先 → あずささん
博麗霊夢さん0 票投票先 → ちはやさん
美希さん0 票投票先 → あずささん
戯春香さんさん「ほら、名前にもちゃんと書いてあるじゃないですか!
つい興奮して本音がでたとかそういうのじゃありませんからね!」
ゆきほさん「やっぱり信用ないですねぇ・・・不思議です。」
戯春香さんさん「え、冗談・・戯言ですよ!戯言!」
たかねさん「765プロは変態ぞろいと聞いていましたが、ここまでとは・・・!」
博麗霊夢さん「真ならば、って。
偽ならば、はないわけ?」
音無調教師さん「吊って確かめるってのはもう、時間ないわよ〜。」
美希さん投票先は指定したりしないよ?
美希もいまいち自信ないから。
茶髪ギャルさん「EBIさんの反応好印象だな個人的に」
かにめしさん「だから吊っちゃいけないって。吊るなら占いから。偽2なんだから」
あずささん「遅めの●だしになったのは、占いが時間ぎりぎりになってしまって理由含めて書いてる間に夜があけてしまって・・・
もうしわけないですー」
ゲームマスター「だめだ、この春香はやくなんとかしないと」
ちはやさん「もしあずささんが真ならば、真確定なわけですから」
EBIさん「言っておくけど霊2連○進行で私吊りしたらほぼ後なくなるよ」
音無調教師さん「EBIさん村なら、明日3−3−1よね。
軽々しくは吊れないわよ。」
美希さん「狂人っぽい出し方でも、真って可能性はもちろんあるよ?
●○だけじゃなく、これまでの発言も見て判断するしかないのかな。」
戯春香さんさん「あぁ・・ちはやちゃんかっこいいよぅ・・・千早ちゃんの腋ペロペロしたくなっちゃいます!」
博麗霊夢さん「言っておきたいのは、●だから吊ってみるていう消極的な考えでEBIさん吊るのだけはやめてよね。私の○なんだし、まだ一匹も吊れてないんだから。」
あずささん「狼を探すべきタイミングで、人柱の話題を掘り返した点は、矢張り●めに見ていただきたいと思いますー
狼を探すべきといいながら、狼の関わらない話題を出していますからー」
EBIさん「ん、なぜそう思うのかい?>ちはやさん」
かにめしさん「そんなの対抗2な時点で分かってるし。改めて言っただけ」
高槻やよしさん「EBIさんよりは、あずささんの方吊りたいって思います!」
戯春香さんさん「ちはやちゃん!!」
ちはやさん「私は吊ってもいいとおもいます。」
かにめしさん「で、多分対抗占いの今日から●出してくる時点で、狂人っぽい。」
戯春香さんさん「あぁ・・・どうしよう・・・」
ティンさん「狐占ってればほぼ勝ちだったんだがねぇ 惜しい」
ゆきほさん「EBIさんは十分人外臭かったですけどー」
音無調教師さん「ちょっと遅めの●出しだから、今のところ信用はイマイチなのよね〜。」
EBIさん「っちょっと間をおいて被せCOしたとしか見えないですし
3日目のCO遅れも引っかかってましたが」
あずささん「こういうツッコミはしたくないのですが・・・
かにめしさん視点、私はとっくに偽ですけれど・・・」
博麗霊夢さん「まあさすがに霊能生きてるうちに●出すくらいだから狂人だとは思うけど?」
美希さん「ん〜EBIさんと霊夢は狼コンビかなーって思ってたんだけど、あずさのCOの仕方だと狂人さんが○にぶつけてきた感じもあるよね。」
あずささん「対抗さんからは●なしなんですねー
今日が勝負の日なので、茶髪ギャルさんとの二択でものすごく悩んだのですけれど・・・」
音無調教師さん「EBIさんがパンダね〜。
あずささんを真とみるか、そうでないかね。」
高槻やよしさん「EBIさん●ですか?ちょっと意外かなーって思います!」
EBIさん「くっ私がパンダですか
あずささんは狂人でしょうかね?」
ちはやさん「EBIさんは○2の●ですか…」
かにめしさん「あずささん偽乙。結果出た以上ここは絶対に村だから吊っちゃいけない。」
茶髪ギャルさん「正確には二日かけて占いを二人切る」
戯春香さんさん「今日は美希護衛で確定だね!」
博麗霊夢さん「明らかに囲いくさかったからなんだけど、○」
たかねさん「EBIなのにパンダですわね〜」
茶髪ギャルさん「占い決めうちの日」
あずささん茶髪さんも気になったのですけれど・・・
無難発言が続くEBIさんは、やっぱり怪しいですからー
初日の占い師真狂狐読みの話にからんで来なかった時点で
占うべきだったかもしれませんー
たかねさん「ゆきほさんお疲れ様ですわ〜。」
あずささん占い判定ですー
EBIさんは●でしたー
あらあら、どうしましょー
ゆきほさん「おつかれさまですぅ」
ゲームマスター「おつかれさまれした」
茶髪ギャルさん「おはよう」
かにめしさんおは占いCO。EBIさんは○だったよ。
発言少なめな上、実質人柱発言と内訳発言だけ。
占いたくないけど怪しいし・・・だー!!
音無調教師さん「おはようございます!」
高槻やよしさん「おはよーございまーっす!」
ちはやさん「おはようございます」
EBIさん「みなさん、おはようです」
博麗霊夢さん「占いCO 高槻やよしは、○」
美希さん「おはよーなの。
社長も村人さんだったよ。そろそろ狼さん吊りたいね。」
4日目の朝となりました。(08/10/26 23:24:03)
ゆきほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきほさんを狙います。 >>> 博麗霊夢 <<<
あずささんの独り言「メタ読みってすばらしいですねー」
音無調教師さんの独り言「露骨に吼え少ないわね。」
戯春香さんさん「でも・・今日あずささんか美希噛まれちゃうかな・・・?」
音無調教師さんの独り言「狼はもうすでに真占いわかってるでしょうね。
うーん、今日は真占い噛まれるかも。」
ティンさん「ん、しかしやっぱ既にグレーに居ないか オリャ初日目に付くとこ全部
暫定○だわ」
戯春香さんさん「美希!!すごいよ!!正解大正解だよ!」
EBIさんを占います。 >>> あずさ <<<
ゲームマスター「自動沈黙60秒のパワー発揮」
音無調教師さんの独り言「茶髪ちゃんと、ゆきほちゃんが印象薄いわね〜。」
高槻やよしさんの独り言「グレーが狭いから、囲うなら初日からって気がします!」
戯春香さんさん「あずささん、茶髪ギャルさん占ってください!銃殺ですよ!銃殺!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
美希さんの独り言「狼さんは初日に仲間囲ってると思うんだけどな。
怪しいのは霊夢とEBIさんかな?」
あずささんの独り言「うーん、どうしましょー」
ティンさん「あぁ、目に付いてとこ見事に両方役職 でも真狼狂か
これなら銃殺でなんとでもなりそう」
高槻やよしさんの独り言「狼2狐1残り確定です!
千早さん、雪歩さんがちょっと気になります…
でもでも、調教師さんも気になるかなーって。」
茶髪ギャルさんの念話「明日は私とゆきほさんが死体になってかにめしさん破綻という展開に期待」
美希さんの独り言「社長、おつかれさま。
村だと思うけど、狐さんも絶対無いとはいえないかなって。」
ちはやさんの独り言「3日目
護衛 霊夢
本日は霊夢さんを護衛しようと思います。
まるで根拠はありませんが、音無さんが村人に見えましたので。
ここを護衛とさせていただきます。」
博麗霊夢さんの遠吠え「まあね。さて、狐誰だと思う?」
博麗霊夢さんを護衛します。 >>> ちはや <<<
茶髪ギャルさんの念話「さぁ死亡率が着々と高まっております」
ゲームマスター「毎日、再投票処理押すと同時に夜になってる・・・w」
たかねさん「ティン社長お疲れ様ですわ〜」
音無調教師さんの独り言「う〜ん、狩人生存は確定よね。」
EBIさんの遠吠え「・・・結構まぞい展開ですね」
戯春香さんさん「社長おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(08/10/26 23:20:28)
ティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちはやさん1 票投票先 → ティンさん
音無調教師さん0 票投票先 → ティンさん
茶髪ギャルさん0 票投票先 → ティンさん
ゆきほさん1 票投票先 → ティンさん
EBIさん0 票投票先 → ティンさん
あずささん0 票投票先 → ティンさん
かにめしさん0 票投票先 → ティンさん
高槻やよしさん0 票投票先 → ティンさん
ティンさん9 票投票先 → ちはやさん
博麗霊夢さん0 票投票先 → ゆきほさん
美希さん0 票投票先 → ティンさん
戯春香さんさん「そうですよね!千早ちゃんのグレラン力信じられなくてごめんね!」
戯春香さんさん「狐気にしてる人・・・みんな狼だね・・・」
ゲームマスター「もうちょっと狩人さんのグレラン回避信じてあげてほしいかなって感じw」
戯春香さんさん「うぅ・・・そっか・・・また失敗しちゃったよぉ・・・」
ゲームマスター「人柱は有効な場面もありますけど、初日はいらなかったと思いますねぇ」
かにめしさん「どっちにしろ囲われてるのは確かだし。
昨日の戯春香さんの感じだと狐も生きてるしね。」
EBIさん「ま、真・狼・狂なら囲われているでしょうね
というか狼でてなければまず・・・占い噛まれているはずだし」
ちはやさん「でも美希、初日共有で、占い3ですからチャレンジするよりまずは共有ということもあるわよ。」
博麗霊夢さん「まあ、社長狼な感じはしないけど、さくさく勧めるには完グレ吊りがいいとは思うわね。抵抗しないから狐でもないんでしょうけど。」
美希さん「狼は2匹しかいないから、とっとと囲ってるか、囲われてるの確認してると思うな。」
戯春香さんさん「役職の方が多いような村だから狩人さんいた方が後々いいかなーって思ったのに・・・。」
たかねさん「狐も狼も○に入っちゃってるわね。」
あずささん「ごめんなさいねー>社長さん
うーん、明日には何かしら引かないとまずいわー」
ゆきほさん「終わった人柱を話題にしたくありません・・・」
高槻やよしさん「非狩人なら吊りもしかたないかなーって。
明日から呪殺出れば占い決め打ちできます!」
美希さんミキは完グレ吊っちゃった方が安心だと思うけど、でも社長が村だと思うなら他の人投票でもいいと思うよ?
音無調教師さん「あ、グレー社長だけなんだ。
でも、昨日一票も社長投票されてないのよね。
占い3人もいたら、0表の人を占う人がいると思ったんだけどなぁ。」
ティンさん「うーん、狼占いでてるかなぁ 分からんね」
戯春香さんさん「ちーはやちゃーん・・・ひどいよぅ・・・。」
ちはやさん「あの人柱はわかりませんが、春香ですから何があっても不思議じゃないですね」
ゆきほさん「占い狼なら狼は囲われてると思いますけど」
茶髪ギャルさん「真狂狐アピールならさっさと占い噛むと思う。>ちはやさん
狩人が霊能に張り付いてる可能性十分あるし。」
かにめしさん「ラスグレがティンさんだけか。
しかしまだグレー広いのが・・・ティンさん村っぽいんだよな。」
博麗霊夢さん「まあ、○だからもうどうでもいいわ。>調教師」
ティンさんあ、カングレ一人か 面白くないけど仕方ないな
非狩Co もしとく
美希さん「占い3だとグレーに人外残ってない可能性の方が高いんだよね。
でも、ラスグレ残しても大変だったりしないかな?」
音無調教師さん「14人で3−2なら共有混じりだって思うわよ、やっぱり。」
ちはやさん「本日の噛みはどうでしょうか?
真狂狐をアピールした真狂狼な気がします」
EBIさん「しかし昨日の人柱はなんだったんだろう?
人外探す(投票での結構ヒントになりそうな感じはするし)吊りで
思考破棄させる人柱って?」
音無調教師さん「う〜ん、完全に○進行ね。
グレーの中に人外いればいいんだけどね。」
あずささん「と、おもったらグレー一人になってますねー
社長さん、さようならかしらー?」
高槻やよしさん「もうグレー社長だけですけど、吊るんですか?」
博麗霊夢さん「占い噛みにきてもおかしくないところで狩人探しでもなく共有噛みねぇ。
どっちかというと対抗は狼交じりっぽいかしら。」
ティンさん
占い師の諸君は【個人の特定できる】占い理由を夜のうちに作成よろしく頼むよ
狐銃殺時の信用勝負に大きく影響するからな
あずささん「本当は、茶髪ギャルさんが占いたかったのですけど、グレー減らした方がいいかなって思いましてー・・・
グレー一人にはなりませんでしたねー」
たかねさん「真狂狼の即囲い。3-1ならありがちなパターンかな?」
美希さん「ふーん、キレイに占い先分かれちゃったんだね。」
茶髪ギャルさん「社長さよなら」
ゆきほさん「狩人は生きてるわけだから霊能は噛めないですよね」
EBIさん「ふむ・・・共有噛みか」
かにめしさん「投票は人柱されたし、残したくなかった
占い先は、占い3に共有まじり、その後狐思考と狼視点な気がしたから。」
博麗霊夢さん「3−2に対しての共有交じりの言及が早すぎたのが気になったからってとこ。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
音無調教師さん「いきなり共有噛みね〜。」
あずささんグレーから発言が無難目な所を占ってみましたー
昨日の投票は迷ったのですけれど・・・
たかねさん「お疲れ様でした〜」
EBIさん「みなさん、おはようです」
戯春香さんさん「たかねさんおつかれさまです。」
ティンさん「っと、おはよう諸君」
茶髪ギャルさん「おー共有抜かれとる」
ティンさん「戯春香は、もう村決め打ちの 怪しいとこ吊でいいやと思っての投票
最初茶髪ギャル目に付いて ○貰ってるからと思って後に回して
千早にいれたらそこも○貰ってた

人柱は残せないけど 今回は決め撃っていいかなみたいな」
あずささん占い判定ですー
高槻やよしちゃんは○でしたー
音無調教師さん「おはようございます!」
ゆきほさん「おはようございますぅ」
ちはやさん「おはようございます」
博麗霊夢さん「占いCO 音無調教師は、○」
かにめしさんおは占いCO。ゆきほさんは○だったよ。
美希さんおはよーなの。
戯春香、村人さんだったの。そりゃそーだよね。
高槻やよしさん「おはよーございまーっす!」
茶髪ギャルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(08/10/26 23:12:47)
たかねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかねさんを狙います。 >>> 博麗霊夢 <<<
あずささんの独り言「うーん・・・」
戯春香さんさん「ゆきほ正解だよ!」
ゆきほさんの独り言「こんなダメダメな私は辞書登録しますぅー・・・」
ゲームマスター「そうですね、初日囲いです。占い3なんで即見つかる可能性もあるかなぁ」
美希さんの独り言「占いさん噛みに行くのは無いと思うけど……どーだろ。」
ゆきほさんの独り言「ちゃぱつで変換できません・・・」
ゆきほさんの独り言「発言で言えば断然茶髪ギャルさんですぅ」
高槻やよしさんの独り言「しゃちょーがグレランしてません!
わたしも千早さん投票するとこでしたけど。」
戯春香さんさん「あー・・・狂人さんが狐に○つけてるよぉ・・・」
音無調教師さんの独り言「社長も村にしてはいつもより発言控えめかしら?
グレーの中だと社長とやよしちゃん・・・かなぁ?」
美希さんの独り言「でもそれなら、ミキ噛まれちゃうよね。」
美希さんの独り言「狼が出てるんなら初日で囲っちゃわないかな?」
たかねさんの会話「狐と狼では狼のほうがありそうな予感です」
ティンさんの独り言「戯春香は、もう村決め打ちの 怪しいとこ吊でいいやと思っての投票
最初茶髪ギャル目に付いて ○貰ってるからと思って後に回して
千早にいれたらそこも○貰ってた

人柱は残せないけど 今回は決め撃っていいかなみたいな」
戯春香さんさん「狼はもう囲いに来てるんだね・・・。」
音無調教師さんの独り言「吼え5、たぶん吊れてなくて占いに狐混じりかしらね〜。
そして、いつものミスリーの始まりよ。」
あずささんを護衛します。 >>> ちはや <<<
かにめしさんの独り言「皆一斉に更新してるのもあるんだろうけどな」
たかねさんの会話「今日のティンさん人外ティンさんかしら?」
EBIさんの遠吠え「ですね・・・共有か暫定○噛みですか」
ちはやさんの独り言「2日目
護衛 あずさ
今日はあずささんを護衛しようと思います。
もし狂人囲いがあったならば占いを噛んできそうです。」
あずささんの独り言「茶髪ギャルさんを占うべきと思ったのですが、グレーを減らしたほうが、きっといいですよねー・・・」
美希さんの独り言「占い3ならグレーに人外残ってない可能性結構多いかもしれないもんね。
人柱出ちゃったんなら投票でいいと思うな!」
茶髪ギャルさんの念話「タイミング的には他二人がちょっと遅れてたので見れかなっただけという可能性もあるけど」
博麗霊夢さんの遠吠え「まず噛めないわね。霊能は。」
たかねさんの会話「狼さんおとなしいですねー」
戯春香さんさん「美希、千早ちゃんが守ってくれるからがんばってね!」
音無調教師さんの独り言「でも、狩人保護したほうがいいなんていいう狩人いないし、
狩人は生きてるわよね。」
博麗霊夢さんの遠吠え「まあ考えとしてわからなくはないけど、興は削がれるわね。」
たかねさんの会話「ふふふーん」
EBIさんの遠吠え「どうします?・・・霊護衛してそうな雰囲気ではありますが」
戯春香さんさん「いえいえー、見てるのも、すごっく楽しいですよ!」
茶髪ギャルさんの念話「狂人なら対抗占いで○を出したほうがお得」
美希さんの独り言「春香、おつかれさま!」
音無調教師さんの独り言「ん〜、時間無かったから吊りやすそ〜な所吊っちゃったわ。
ログ読み返すと、やよしちゃんの方を吊りたかったかしら。」
茶髪ギャルさんの念話「かにめしさんは狼だなそんな気がする」
EBIさんの遠吠え「・・・なんで人柱でるんだろうね?」
戯春香さんさん「そっか、千早ちゃんが狩人だったんだ・・・がんばってね千早ちゃん!」
高槻やよしさんを占います。 >>> あずさ <<<
博麗霊夢さんの遠吠え「余計なことを・・・
って私がむしろ余計よね。」
かにめしさんの独り言「はいはい占いCOミスって更新押しててBJBJ
狼ごめんorz」
茶髪ギャルさんの念話「真占いが誰なのか確定でもしないと狩人保護意味ないよ」
たかねさんの会話「初日から人柱が出るとは驚きでした」
ゲームマスター「最初から待っててくれたのにごめんなさい、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(08/10/26 23:08:14)
戯春香さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戯春香さんさん6 票投票先 → 高槻やよしさん
ちはやさん1 票投票先 → 音無調教師さん
音無調教師さん2 票投票先 → 戯春香さんさん
茶髪ギャルさん0 票投票先 → 戯春香さんさん
ゆきほさん1 票投票先 → 戯春香さんさん
EBIさん0 票投票先 → ゆきほさん
あずささん0 票投票先 → 高槻やよしさん
かにめしさん0 票投票先 → 戯春香さんさん
高槻やよしさん3 票投票先 → 音無調教師さん
ティンさん0 票投票先 → ちはやさん
博麗霊夢さん0 票投票先 → 戯春香さんさん
美希さん0 票投票先 → 戯春香さんさん
たかねさん0 票投票先 → 高槻やよしさん
あずささん「ええ・・・」
ちはやさん「それではグレランのほう、よろしくお願いいたします。」
博麗霊夢さん「春香なに言ってるのかしら?」
ゆきほさん「○進行になりそうですねー。」
戯春香さんさん「狩人さん保護したほうがいいですよね?」
たかねさん「グレランしつつ狼の噛み方を見る展開かしらね?」
茶髪ギャルさん「!?」
音無調教師さん「って、3−1−2の霊能真確定ね。」
戯春香さんさん「それじゃ、今日は私釣ってもらっていいですか?」
美希さん「14人で占い3ならあっという間にグレーなくなりそうだね。
じょーきょーてきには狩人さんの腕の見せ所かな?」
EBIさん「ふむ実質3−1−2のフルオープンでありますね
グレランでよろしいかと思いますね」
高槻やよしさん「呪殺が出ればバッチリな展開ですね!」
ちはやさん「そして狩人も現存していると。」
音無調教師さん「昨日の吼え数と、噛み時間の遅さを見てたら、
もしかしたら狼は話をまとめられなかったんじゃないかしら?
占いは狼混じりより、狐混じりの可能性が今のところ高いと見てるわ〜。」
ティンさん「確かに夜は吠え少なくて 噛みもやたら遅かったな 相談しきれてない印象」
茶髪ギャルさん「いまいち反応が遅い人とか狙い目だと思うよ私!」
あずささん「じゃあ霊能者さんは真確定ですねー」
博麗霊夢さん「へぇ。じゃあ霊能は真でいいわね。ま、出方的に共有初日でなくても真でみていいとこだったけど。」
高槻やよしさん「霊能さん真確定ですー!
占いにも真がいるのでいい感じです!」
ちはやさん「ああ、狂狼と考えるのが無難ですね。」
ティンさん「あぁー、まぁそうだろうな ぬか喜びした」
たかねさん「3-1で○展開ですし、グレランでしょうか? 既にグレーに狼残ってない可能性もありますが、仕方ありませんわね」
戯春香さんさん「え・・・、そんなぁ・・・・」
ゲームマスター「相方不在の共有騙りは、狐に乗っ取られが結構あるので気を付けたいですねー」
ゆきほさん「噛み役も決まってなさそうだから狼でないと思ったんですけど。狐なんでしょうか?」
美希さん「てっぺい☆が共有さんだったの?
おつかれさまだね。」
戯春香さんさん「今日は共有さん吊らないようにグレランですね!」
EBIさん「共有撤回把握であります
3−1なら真・狼・狂ー真が基本かと思いますね」
かにめしさん「3-1-1ねー。占い対抗ほぼ狂狼っぽいし、楽な天海。」
高槻やよしさん「3−1−1了解です!
占いは真狂狼?真狂狐?」
ちはやさん「霊能のほうに共有ですか。
占いのほうは狐交じりの予感がします」
ティンさん「ぉ、3-2 共有撤回あるならヨロないなら 両吊からかな」
たかねさん嬉しいお知らせ。相方初日さんでしたわ。
博麗霊夢さん「3−1ね。まあ誰かが撤回するくらいは予想の範疇だけど。」
あずささん「3-1ならもう共有者さんは全員でられていいと思うのですけどー」
美希さん「あふぅ。やっぱり共有さんだったの。」
音無調教師さん「はい、やっぱし共有いたわね。
これで3−1−1かしら。」
茶髪ギャルさん「3−2なんてそうそう起こるはずが」
たかねさん「真狂狼-真かしら? 狐混じりもあるかもですけど」
茶髪ギャルさん「ですよね〜>たかねさん」
EBIさん「と、3−2でございますか
共有交じりなら撤回した方がよろしいかと」
ゆきほさん「占い3ですかー。きっと共有さんが騙ってますよね。」
ゲームマスター「と、3−2。相方不在も共有が騙り」
音無調教師さん「って、3−2なのね。
共有いるなら出て着なさ〜い。」
かにめしさん「重いと思ったが・・・やっぱりか。
そして対抗の一人はEBIさん占い・・・こっちが占いたい衝動抑えたのに!」
美希さん「これで3-2だね。
たかねさん、占い2見てからあいさつしてCOだよね。
共有じゃないなら狂人さんかな?」
たかねさんまぁ。さくさく撤回共有COです
あずささん「3-2になってしまいましたーどうしましょー
撤回はありますかー?」
ティンさん「ふむ、占い3か 14人にしては若干大目のCOか
霊能さくさく出て いこうではないか」
戯春香さんさん「えっと・・・ふるおーぷんしちゃったほうがよさそうだね」
ちはやさん「3-2ですか…すごい展開ですね」
音無調教師さん「あら、占い3なのね。
吼え数みてたら少なかったし狼全潜伏化と思ったけど。
真狂狼か真狂狐かしらね〜。」
博麗霊夢さん「ふ〜ん。対抗2人もいるのね。夜明け遅いから噛み役決めてないんだと思ったんだけど。もしかして狐混じりとかあるかしら?まさかねぇ。」
たかねさん「14人村で3-2とは珍しいですわねー」
高槻やよしさん「3−2です!」
ゲームマスター「3−1で狼は即囲い、初日共有の罠」
EBIさん「占いさん3人ですか・・・で私初日占いですか」
茶髪ギャルさん「14人で3-2」
美希さんそれじゃ、れーのーCOするの。
ミキはれーのーしゃさんなんだよ。すごいでしょ?
ゆきほさん「しょ、初日さんが死んでますー!でも、男の人って苦手だからちょっとだけ助かったかな。ふふ・・・」
ティンさん
おぉ?どうやら流行がかわったようだぞ
新たな流行には新たな戦略が求められる
気を引き締めていかねばならないな」
あずささん「あらあらー?対抗は二人なんですねー」
美希さん「ふぅん。たかねさん霊能COなんだ?」
高槻やよしさん「占い師は3人ですか?
かにめしさんがちょっと遅めかなーって。」
茶髪ギャルさん「3とかいいね霊能に頼れる」
ティンさん「イメージ戦略は流行を知ることから始まる。
では今日の最新の流行情報だ
1位 2-2のライン勝負ガチ村
2位 2-1の真狂−真な狼全潜伏村
3位 1-1初日占い?それとも狂?村」
たかねさん占い3人? それでは霊能COですわよ。
ゲームマスター「まぁおつかれさま、と言っておくね」
美希さん「あと、てっぺい☆おつかれさまなの。」
ティンさん「ずいぶんひやひやさせる夜明けだな」
EBIさん「みなさん、おはようです」
ゆきほさん「おはようございますぅ」
かにめしさんおは占いCO。茶髪ギャルさんは○だったよ。
音無調教師さん「おはようございます!」
ゲームマスター「そうかもねー」
ちはやさん「おはようございます」
たかねさん「おはようですわ」
あずささん占い師COしますねー
千早ちゃんは○だったわー
博麗霊夢さん「占いCO EBIは○」
ティンさん「おはよう、諸君」
高槻やよしさん「おはよーございまーっす!」
戯春香さんさん「みなさんおはようございます!」
美希さん「おはよーなの。
狼さん、ゆっくり吠えてた感じだね。2匹だからかな?」
茶髪ギャルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(08/10/26 23:00:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 博麗霊夢 <<<
音無調教師さんの独り言「おそ〜い」
ちはやさんの独り言「上は春香、左はあずささん、右は高槻さん、下は…なんでしょうか?」
ティンさんの独り言「7って数少ないな なれてる狼か 潜伏かな」
かにめしさんの独り言「あいさー、よろしく」
たかねさんの会話「初日相方っていつかの探偵村以来かも」
音無調教師さんの独り言「GMさん、ありがとね〜。」
ゲームマスター「警告はしません、各自気をつけてね」
ティンさんの独り言「確かに重い・・・」
戯春香さんさんの独り言「はい、わかりましたゲームマスターさん」
音無調教師さんの独り言「7吼えなら潜伏かしらね〜。」
かにめしさんの独り言「そしてきつい。」
ゲームマスター「ちょっと重いようなので、再投票は早めの30秒で行っていきます」
音無調教師さんの独り言「つか重いわあ。」
音無調教師さんの独り言「つか重いわあ。」
かにめしさんの独り言「久々に引いたが・・・これはきつい。」
音無調教師さんの独り言「と言うよりも、最近役職ばっかりだったよ〜な。
人狼自体がもう10日ぶりくらいなんだけどね〜。」
EBIさんの遠吠え「●もらいならカウンターCOの準備はしておきますが
・・・2人しかいないとCOするのも結構リスクありますし」
戯春香さんさんの独り言「んー・・・それぐらいかな・・・」
茶髪ギャルさんの念話「◆ゆきほさんの発言 「占いCO 茶髪ギャルさんは○」」
ちはやさんを占います。 >>> あずさ <<<
たかねさんの会話「面倒ですし、○展開なら霊能でも騙るとしましょうか・・・?」
ゲームマスター「てっぺい☆は今日も仕事あるんだね」
音無調教師さんの独り言「そろそろ、狼がくるって身構えてるとなかなか来ないのよね〜。
無職のほうが気が楽でいいけどw」
茶髪ギャルさんの念話「狼の数に余裕ないし占い即噛みに期待」
EBIさんの遠吠え「そうですね・・・ティンさんが占いだと厳しいのは確実ですが」
戯春香さんさんの独り言「今日のやよいは何だか歪んでるから怪しいよね・・・?」
博麗霊夢さんの遠吠え「普通なら潜伏なわけだけど、どうする?」
ちはやさんの独り言「狩人日記

今回私は狩人のようです。
初日はどなたも護衛できませんが、がんばりたいと思います。」
ティンさんの独り言「村人か 久々に占い師の気分だったが まぁ村人も良かろう」
たかねさんの会話「しょ、しょ、しょにちてっぺー?」
茶髪ギャルさんの念話「即死アイコンのような気がする」
EBIさんの遠吠え「ま、いいんじゃないでしょうかね>紅コンビ」
博麗霊夢さんの遠吠え「14人で狼も多いのよね。勝てるかしら・・・」
戯春香さんさんの独り言「始まる前にずばっと予想しちゃうと・・・」
音無調教師さんの独り言「はいはい、村人ですよ〜」
ティンさんの独り言
さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。
例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。」
戯春香さんさんの独り言「たわ春香さんしかありませんよね!」
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
博麗霊夢さんの遠吠え「霊能だって言ってるのに。まあ赤かコンビってことでいいのかしら?」
戯春香さんさんの独り言「やっぱり、ふつーな村には ふつーのアイドルで ふつーの村人の〜」
たかねさんの会話「そしてさようなら相方のお人」
美希さんの独り言「あふぅ。」
高槻やよしさんの独り言「うっうー!ふつうですー!」
ゆきほさんの独り言「ムラムラ・・・」
美希さんの独り言「ミキはれーのーさんだよ。良かったね。」
EBIさんの遠吠え「よろしくです」
たかねさんの会話「ひさびさの共有なんですね」
ちはやさんの独り言「狩人ですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:2分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/10/26 22:55:56)
美希さん「たらば春香?
なんかおいしそーなの。」
かにめしさん「茹だったら赤ですよ、赤。まんまマルキスト」
戯春香さんさん「へへ、がんばって辞書引いて調べたんだよ」
たかねさん「たわらば春香さん?」
ティンさん「了解」
ちはやさん「それではよろしくお願いします」
ゆきほさん「よろしくおねがいしますぅー」
戯春香さんさん「はい、一生懸命がんばりますね!」
音無調教師さん「あいあいさ〜」
高槻やよしさん「戯って「たわごと」って読むんですね!春香さん賢いですー!」
美希さん「たわ……春香? なんかいいにくいの……」
ゲームマスター30秒後、狐ありで始めます
茶髪ギャルさん「明日は冷凍の蟹鍋で決まり」
ゲームマスター「はい、全員確認しました」
戯春香さんさん「たわごと春香 略して たわ春香さんって呼んでくださいね!」
博麗霊夢さん「赤は私だけで充分よ。」
ゲームマスター「あらためて55分更新確認」
あずささん「かにが赤いのは普通なんじゃないかしらー」
音無調教師さん「カニはもともと赤いからだいじょ〜ぶよ」
ティンさん「すべてが我が戯言なり」
ゲームマスター「おかえり、すてき」
かにめしさん「うわごめん戻り」
ゲームマスター「あかく……なりそう」
戯春香さんさん「あ、あの薄くて読みやすい感じの小説だよね?」
美希さん「もちろん、かにめしのおにぎりも大好きだよ?」
音無調教師さん「ああ、すでに食べられちゃったのね>反応のないかにめしさん」
茶髪ギャルさん「食べてしまえばいいじゃない>かにめし」
戯春香さんさん「らのべ・・?」
ゲームマスター「ハーイ!の、かにめしさん待ちです」
ちはやさん「春香、ラノベみたいな芸名ね。」
音無調教師さん「そんじゃ、今日もパーッといっちゃいましょ〜か」
ゲームマスター「@1」
戯春香さんさん「ううん!全然変じゃないよ!そうだよね!」
EBIさん「みなさん・・・お手柔らかにお願いいたします」
美希さん「中に何入っててもおにぎりはおにぎりでしょ。
ミキはおにぎり大好きだから、どれでも大丈夫だよ?
ミキ、なんかヘンなこと言ってる?」
戯春香さんさん「冗談ばっかり言ってたらプロデューサーさんに「戯言春香」なんて芸名をつけられちゃいました・・・。クスン」
博麗霊夢さん「適当によろしく。」
ティンさん「それでは 改めてよろしく頼むよ」
ゲームマスター「@2」
たかねさん「よろしくおねがいしまーす」
高槻やよしさん「今日もよろしくお願いしまーっす!」
茶髪ギャルさん「逃げろや逃げろ」
ちはやさん「本日はよろしくお願いいたします。」
音無調教師さんオウケンブルースリは私が育てた、音無調教師が颯爽と登場!!
博麗霊夢さん「ちなみに霊夢にすると、霊能になりやすいというジンクスが自分にはあるのよねぇ。」
戯春香さんさん「とりあえずトップアイドルになればお賽銭箱もザックザックですよ!
知らないうちに勝手にお賽銭箱ができてるなんてこともあるぐらいですから!」
ゲームマスター「更新確認後、はじめまーす」
ゲームマスター「全員の変更確認しました」
kariさんが音無調教師に名前を変更しました。
kariさんがたかねに名前を変更しました。
kariさんがEBIに名前を変更しました。
博麗霊夢さん「信仰ねぇ。守矢の巫女じゃあるまいし。」
戯春香さんさん「(美希はおにぎりならなんでもいいみたい・・・?)」
ゲームマスター「いいずさーです」
美希さん「ん? おにぎり大好きだから、それでいいんだよね?」
たかねさん「わほー」
茶髪ギャルさん「×信仰 ○信者>戯春香さん」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/26 22:49:07)
kariさんがゆきほに名前を変更しました。
戯春香さんさん「え、でも、美希何か嫌いな食べ物とか・・・ないの?」
美希さん「ミキ、おにぎり好きだから大丈夫だよ?」
戯春香さんさん「信仰を集めるならアイドルが一番ですよ、アイドル!」
博麗霊夢さん「お賽銭なり奉納金なりくれるんなら、ぷろでゅーさーでもあいどるでもいいわよ。」
戯春香さんさん「美希ー・・・でもそれじゃ嫌いな食べ物が具に入ってた時、すごーくがっかりしちゃわない?」
ゲームマスター「更新順調、CNアイコン変更お願いします」
ティンさん「アニメ化に際して 今、読んでる最中」
かにめしさん「ちょい離席」
戯春香さんさん「そうですよね!他のアイドルの皆を見れば一目瞭然ですよね!」
茶髪ギャルさん「そのときは私をアイドルとして雇ってください>ティンさん」
美希さん「そういえばコンビニのおにぎりってどうして全部中身バレしちゃってるんだろうね。わかんないのあっても面白いって、ミキ思うな!」
ティンさん「手乗りタイガー 」
かにめしさん「とらドラ読んだことないなあ」
ティンさん「いや、彼女はプロデューサーに才能があると思うね
私の人を見る目を信じなさい(笑」
ちはやさん「(逢坂大河が遠坂大河に見える私月厨)」
ゲームマスター「手乗りトラていうキーワードしか知らないなぁ」
博麗霊夢さん「最近は逢坂大河が好きです。くぎゅうぅぅぅ」
戯春香さんさん「しゃ、社長!どっちかって言うとアイドルの方にスカウトじゃないんですか!?」
001さんがかにめしに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員更新順調です、そろったらすぐ始めれるように変更おねがいします」
ちはやさん「こんばんわ、如月千早です」
博麗霊夢さん「いや、だから、伊織ちゃんだったんですけど・・・最初。」
ティンさん「脇巫女がいる ティインと来た☆
我が社は君のような人材を求めていた
是非プロデュサーを以下略」
高槻やよしさん「GMからツッコミなかったとしても、
そのアイコン使ってたら結局中身バレかなーって…」
ゆきほさん「なんですかそれ、新手のスナックですか」
ゲームマスター「月曜日さんがこわい人もいると思うし14人なので時間削りますねー」
博麗霊夢さん「今日は巫女さんに会ってきたので、これで。」
美希さん「おにぎり食べて寝ちゃえばいいと思うな。
おにぎりなら中身がバレててもおいしーの。」
戯春香さんさん「あれ・・・なんだか幻想郷っぽい・・香りがしますねー・・・」
kariさんが博麗霊夢に名前を変更しました。
kariさんが001に名前を変更しました。
博麗霊夢さん「ひどい中身バレだ。さて、どうしよう。」
かりさんがちはやに名前を変更しました。
kariさんがあずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応そうかなと思ってぐぐってもみたんですけど出なかったしw」
博麗霊夢さん「似たような漢字四文字HNを以前に使っていますですよ。」
ちはやさん「\射命丸/」
ゲームマスター「HN検索ひっかからなかったんでw」
kariさんが美希に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、はいw」
博麗霊夢さん「この人。」
博麗霊夢さん「ちゃうよ。」
ゲームマスター「と、見逃してました

12番目ピンクkariさん、アイマス村初参加でしょうか?」
kariさんが高槻やよしに名前を変更しました。
戯春香さんさん「なんてことをorz」
kariさんが戯春香さんに名前を変更しました。
ヘルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ヘルさん「すいません間違えました」
kariさんがティンに名前を変更しました。
戯春香さんさん「戯春香さん」
ヘルさん」が村へやってきました。(08/10/26 22:38:10)
かりさんが茶髪ギャルに名前を変更しました。
美希さん「こんばんはー」
高槻やよしさん「了解ですー>GM」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/26 22:37:26)
ちはやさん「あいあいさー」
ゲームマスター「とりあえず14予定でいきましょうか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かにめしさん「12か14かねー」
ティンさんちょっと離席します
ティンさん「ところでちゃんとテンプレ読んで無いけど CN指定村じゃないのにkono
kariさんの多さ 」
ゆきほさん「おつー」
kariさん「ごめんねー皆すまんです」
ゲームマスター「あ、支援ありがとーございました」
戯春香さんさん「うんうん」
ちはやさん「14普通でよくないかい?」
ゲームマスター「どーしましょーかね」
博麗霊夢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/26 22:34:09)
kariさん「ちょっと作業中なんで11居るなら抜けてもよいかな〜?」
ゲームマスター「なんという団結力」
ティンさん「ばんわーです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/26 22:32:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
高槻やよしさん「こんばんはー!」
戯春香さんさん「おやーすみー?」
かにめしさん「こんばんは」
ゲームマスター「まるで荒らしの一言目」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/26 22:31:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かにめしさん「寝る!」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/26 22:31:03)
ゲームマスター「10グレランもまぁありですかね」
ゲームマスター「一応候補としては11普通、12ぐれーらん、14普通、16普通、あたりがあるんですが、あー」
ゆきほさん「グレラン村ですね!」
戯春香さんさん「方針やいかに!」
茶髪ギャルさん「調子出てきたんじゃないか」
ゲームマスター「そろそろ30分なんで方針決めますね」
あずささん「わっほい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/26 22:27:41)
EBIさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/26 22:27:27)
戯春香さんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「kobawa」
第五のスライムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
第五のスライムさん「あ、ごめんなさい 部屋間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/26 22:23:39)
第五のスライムさん」が村へやってきました。(08/10/26 22:23:26)
ゲームマスター「さすがに30分じゃ消化村もきつそうな予感w」
ゆきほさん「30分の人数で始めてしまっても良いんじゃないですか?」
音無調教師さん「善永さん、お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「どんなに遅くても23時には始めたいれすけど……厳しいかなぁ?」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー、またどーぞ」
ちはやさん「うぇーい」
善永さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
善永さん「んー、集まり悪いので抜けますねごめんなさい」
善永さん「かなり長く案山子してましたが…集まり悪いですねぇ」
ゲームマスター「22時30分更新確認です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆきほさん「こんばんわ」
茶髪ギャルさん「私も別件の作業してようかね」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/26 22:15:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
茶髪ギャルさん「支援よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/26 22:13:52)
戯春香さんさん「はいさささー」
ゲームマスター「GMは仕事してるでやんすよ」
ちはやさん「暇でやんす」
ゲームマスター「まぁ一応更新確認22時半で。そこで方針決めまする」
ゲームマスター「これは最悪の可能性が……」
ゲームマスター「しかし22時すぎても全然だのぅ」
音無調教師さん「ありがと・・・本当に疲れたよ・・・」
ゲームマスター「出張おつかれさまれした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
音無調教師さん「揃うまで、一週間たまってた動画でも見てます・・・」
ゲームマスター「仕事の早さに定評がある」
音無調教師さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/26 21:53:50)
戯春香さんさん「おつかれさまー」
ちはやさん「でけたでござるー
今からエンコードでござるー」
ゲームマスター「動画がでけたのかね」
ちはやさん「さーて、よーやく一服できる」
戯春香さんさん「はーい!」
ゲームマスター「どんなに早くても22時半ぐらいまではまぁ無理でしょーからてけとーでいいですよw」
善永さん「10分に一回くらいの頻度で…」
ゲームマスター「なにかおかしいと思ったら村名に【ふつー】入れるのを忘れていた」
戯春香さんさん「てっぺ〜☆!てっぺ〜☆じゃないか!」
ちはやさん「のヮの」
ゲームマスター「なんという身内アピール……っ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちはやさん「あつげしょう!」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/26 21:38:50)
ゲームマスター「更新確認22時です」
ゲームマスターさーりのテンプレ

村人騙りは3〜5人の最終日PP回避目的のみ許可してます
それ以外での村人騙りやシスコピなどのリア狂・迷惑行為はGM判断で通報しちゃうぞ☆
狼の早噛みもやめてください。
自動沈黙時間が短めに設定してあるので早噛みしたければ吠えなきゃいいと思うよ?
夜の独り言以外での3行以上のAAも禁止です。
善永さん「まぁ、突然村ゆえか集まり悪いのは仕方がないのでしょうか…」
ゲームマスター「予告出したのもさっきなので、待ち時間長いかと思います。まったりしていってね」
かりさんが善永に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
善永さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/26 21:34:43)
戯春香さんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/26 21:34:15)
ゲームマスター「まったり」
戻る