過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)1
 
 
はるかっか
fws
[人 狼]
(死 亡)45
 
 
愚民
ふじとも ◆0EE6v7kR6A
[村 人]
(生存中)72
 
 
まみ
かにめし
[狩 人]
(死 亡)50
 
 
ちあキング
tktu ◆ruHuK16eyI
[村 人]
(死 亡)50
 
 
EIB
海 ◆XjEBI/8XY.
[共有者]
(生存中)39
 
 
いおりん
わた春香
[人 狼]
(死 亡)33
 
 
πタッチP
ab-cd ◆72/91pikFI
[人 狼]
(死 亡)55
 
 
たかね
>>76 ◆IDOL/ort6.
[占い師]
(生存中)51
 
 
やおいせんせい
やおいせんせい ◆wDBfdXlrXU
[猫 又]
(生存中)52
 
 
ののワさん
cedar
[人 狼]
(死 亡)71
 
 
新堂敦士
鈴の音 ◆8xHX/esB26
[狂 人]
(死 亡)32
 
 
阿部P
PIGU ◆PIGU/Ec87w
[村 人]
(死 亡)57
 
 
たるき屋の小川
omega ◆pDpwQS3tSM
[共有者]
(死 亡)53
 
 
ニゴやよい
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[村 人]
(生存中)61
 
 
あずさ
リポD ◆RipoL2eNf.
[妖 狐]
(死 亡)47
 
 
麻雀打ちカタリナ
あや ◆Kathy99is6
[村 人]
(生存中)62
 
 

うみゃ ◆UMyaXH2476
[霊能者]
(死 亡)41
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】iM@S架空戦記普通【自重無風?】村 〜 48510番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
ののワさんさん「ののわ〜ん(GMさん、村建てありがとうございました、
村の皆さん、またよろしくお願いします)」
EIBさん「GMさん、村たてありがとうございました
皆さん、お疲れさまでした」
はるかっかさん「一足先に失礼するわ。また会いましょう。
村建て運営に尽力したGMには最大級の感謝を。」
ニゴやよいさん「GMさん村建てありがとーございました!
そして紳士以外のみなさんおつかれさまでした!
でもπタッチPは自分の手で殴り殺せたので満足です!
それじゃ、またどこかの村で一緒に狼さんをミンチにしましょー!」
ゲームマスター「はい、それでは皆さん、ご参加ありがとうございました。
次は再来週の土曜となる予定です。ご参加お待ちしてますー」
πタッチPさん「今日は真占いと狩人に完敗だ。こうなることも自重無し風村なら仕方がないさ。それではGM村建て&運営お疲れ様。村のみんなもお疲れ様」
ニゴやよいさん「たかねさんが偽の場合って内訳がものすっごい特殊になっちゃうからあんまり考えなくて良かって楽でした! ありがとーございまーす!」
まみさん「GMの兄(c)はトイレの時間ですね、わかります☆」
麻雀打ちカタリナさん「GMさん、大会運営ご苦労様。 みなさん、おつかれさま」
愚民さん「ゲームマスター殿この村建てに深く感謝しますぞ」
まみさん最後の最後で何と贅沢なかたりんのアガリッ・・・!
僥倖・・・まさに僥倖・・・!
ニゴやよいさん「……美希さんと一緒に紳士プロデューサーたちも961プロに上げちゃえば良かったのにな……」
あずささん「では皆さんお疲れ様でした。
次はバレないように変装してきます・・・」
ちあキングさん「1日1サムカワが目標だったけど上手くいかなかったわ〜これは反省点
そんじゃGMあんがとー!でもテキーラ持って来い!
みんなジューシーポーリーバァーィ♪」
阿部Pさん「気になるじゃないかw>まみ
GM村建て&運営ありがとう。 この後はお楽しみのおちりぺんぺんの時間だな!」
やおいせんせいさん「それでは君たちは本当のネコを探すんだ。
GMは村建て運営お疲れ様。」
ののワさんさん「ののわ〜ん(πタッチPごめんね、代わりに出ればよかったね)」
愚民さん「その日を一日千秋の思いでお待ちさせていただきます!」
たかねさん「それでは皆様お楽しみいただけましたでしょうか?
次回も、わたくしと961プロをよろしくお願いいたします。」
新堂敦士さん「本日はたかね様の御健闘を称えましょう。

それでは、私はこの辺りで。
いおりん様、狼様、御疲れ様でした。
そしてGM様、有難う御座いました。
またお会い出来る日を。」
πタッチPさん「やっぱり俺身内切りで別の人に出てもらったほうが良かったな。正直あそこまで残されるとRP的につらかったw」
はるかっかさん「そうね。今度機会が在れば、私の手で吊ってあげるわ。」
さん「私はそうとも思えないわ。ライバルがいて、切磋琢磨するからこそってヤツよ。ま、お互いを高めていきましょ。

最後には私が・・・いや、私たちが勝つけどね」
まみさん「駄目だこのたかねっち・・・早く狼に噛まさせないと・・・!

それではGMさん皆さんお疲れさまでした、ありがとうございました」
あずささん「たかねさんにしてやられてしまいましたね・・・
次こそは…くっ」
愚民さん「あぁっ!!なんとありがたいお言葉!!ビクンビクン」
麻雀打ちカタリナさんUUVWXYZ\\\ アンカン中中中中 ツモX ドラ七 カンドラ中 裏ドラU カン裏U

「16000オール 数え役満ですか…ご無礼。終了です 
まみさん「ミス」
まみさん「阿部P」
ののワさんさん「ののわ〜ん(人柱してはいけないところで、本当に人柱になってしまった。 orz)」
愚民さん「orz さぁ来い!!」
ニゴやよいさん「πタッチPを最後まで残したのは残念です。ですのーとがあれば初日でも消したのに……」
たかねさん「これが961プロの実力というものですわ。
765プロにいたのでは、この高みには到底行き着くことぞできませんよ。」
まみさん「占いもし偽だったら大迷走だったけどねー」
はるかっかさん「貴方が好きなように捉えない。」
阿部Pさん「そんな顔するなって。この後俺がたっぷり可愛がってやるぜ?>愚民」
愚民さんこれは放置という名のご褒美と考えてよろしいのでしょうか?
やおいせんせいさん「なんかあんまり役に立たなかった。
うぐぅ」
愚民さん「はぁ・・吊っても噛んでもいただけなかった・・・・。」
はるかっかさん「やはり、二日目でたかねを噛みたかったわね。狩人GJだったわ。」
ちあキングさん「ののワさん狼はちょっと意外だったかしら〜ん」
ニゴやよいさん「はわっ! ののワさん狼さんだったんですか!
それは全く考えませんでしたー。」
いおりんさん「初日の護衛成功で、正直どうにもならなかったわね」
ののワさんさん「ののわ〜ん(狼4なのに惨敗したような)」
πタッチPさん「占い噛めなかった時点で負けがほぼ決定って感じだったなw」
たかねさん「ごきげんよう、四条貴音でございます。
本日はわたくしのライブいかがでしたでしょうか?」
さん「高嶺さん。流石の実力ね。でも私たち765プロは負けない。むしろ、貴方が強いからこそ燃えてきたわ!」
阿部Pさん「お疲れ様。たかねがあずさに○だったし、あずさ狼はなかったな。」
愚民さん「・・・ののわさんが狼だとは・・・」
はるかっかさん「お疲れ様。」
ののワさんさん「ののわ〜ん(狼側のひと、ごめんね、ほんとうにごめんね)」
やおいせんせいさん「みんなおつかれさま」
πタッチPさん「お疲れ様。」
あずささん「おつかれさま…くっ」
EIBさん「お疲れさまでした〜」
麻雀打ちカタリナさん「ふぅ おつかれさま」
ニゴやよいさん「いぇい、やりました!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
新堂敦士さん「皆様、御疲れ様でした。」
まみさん「おっつ→」
さん「お疲れ様。」
いおりんさん「お疲れ様でした」
ちあキングさん「お疲れちゃーん」
猫 又」の勝利です!(08/10/26 00:20:53)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
愚民さん1 票投票先 → πタッチPさん
麻雀打ちカタリナさん0 票投票先 → πタッチPさん
やおいせんせいさん0 票投票先 → πタッチPさん
たかねさん0 票投票先 → πタッチPさん
ニゴやよいさん0 票投票先 → πタッチPさん
πタッチPさん6 票投票先 → 愚民さん
EIBさん0 票投票先 → πタッチPさん
阿部Pさん「あずさ狼・ちあキング猫でやおいせんせい狐のパターンもあったが、まぁ大丈夫か」
ゲームマスター「投票時間となりました。45秒指名警告の25秒再投票処理ですー」
ののワさんさん「ののわ〜ん(ああ吊られたらLW残りになるのはしかたないかなあ)」
まみさん「おつー」
麻雀打ちカタリナさん「ああ、そうですね 両方とも二重◎でした」
まみさん「あ、間違いじゃないんだ猫股・・・w」
新堂敦士さん「では皆様、本日は御疲れ様でした。」
πタッチPさん「まぁπタッチできる女の子もいなくなったし潮時か」
たかねさん「それではごきげんよう。」
愚民さん「破綻占い(狼濃厚)○のカタリナ君の指示でつられるのは勘弁したいね」
やおいせんせいさん「用意しておいたのが使えてよかった」
はるかっかさん「まさか狼の中で名前的に吊られるであろうπタッチPがLWになるとは思いもしなかったわね。」
ニゴやよいさん「ちあキングさんもあずささんも占い2人が○出してます。ということで、狼はありませーん。πタッチPを集団リンチでフルボッコにすれば村勝てます!」
まみさん「猫「股」COだー偽だーわーい」
EIBさんOK・・・ではでは〜Pさんさ・よ・う・な・ら・〜
さん「狼終了、ということで」
やおいせんせいさん「わたしを含めて、世の女性の敵たるπタッチPは、早々に吊ってしまおう」
麻雀打ちカタリナさん「両者のグレーである愚民さんと狙い打って飛ばしましょう (しかし猫COが無いということは猫噛みですかね)」
愚民さん「そのCOがあるなら最後のグレーはカタリナと私か」
新堂敦士さん「やおいせんせい様はCOせずで御座いますか?」
ニゴやよいさんじゃあ、πタッチPをリンチにかけちゃいましょー!
やおいせんせいさん君たちはわたしをネコだと思っているようだが、
実はわたしはネコじゃない。

やよの父、じゃなかった猫股COです。
君たちは本当の人狼を探すんだ。
たかねさん「ああ、猫もあるのですね。」
ちあキングさん「せんせー、早く猫COしちゃいなYO!」
ニゴやよいさん「……あ、たかねさん占ってるんですね。じゃあないですね。」
やおいせんせいさん「ネコ噛みなら、猫股ののろいで〜って出るんじゃなかったっけ?」
EIBさんでは猫はCOお願いしますね〜
ニゴやよいさんあずささん狼、ちあキングさん猫もありえます!
πタッチPをリンチにかけるのはまだです!!
πタッチPさん「愚民といいつつ女の子なのに賭けたのだが。やっぱり男だったorz」
愚民さん「リーチはないが狩人ネコマタいるなら保護になるから吊られよう。」
EIBさん「銃殺・・・猫噛みどっちもないわけではないか
でもたかねさん真濃厚とみてよさそう」
麻雀打ちカタリナさん「(破綻ではないですよ、猫噛みがありえます)」
阿部Pさん「二人ともお疲れ。 Πタッチは破綻かな?」
麻雀打ちカタリナさん「リタイアが二人ですか……リーチ(猫CO)はありますか?」
愚民さん「おはよう」
まみさん「あずさお姉ちゃんの外の人と中の人おっつー☆」
ちあキングさん「なんかエグレッシヴなあずささんだと思ったら狐だったんだねぇ〜」
やおいせんせいさん「πタッチP破綻だよね?」
新堂敦士さん「あずさ様、ちあ様、御疲れ様でした。」
たかねさん「あら、この壁は狐が化けた壁でしたか。
これは珍妙ですわね。」
πタッチPさん「πタッチCO:愚民は●だ!」
あずささん「おつかれさまです・・・」
ののワさんさん「ののわ〜ん(あずささん'sおつかれさま〜)」
あずささん「なんですって・・・私が嘘をついていたのがバレていた・・・!?」
まみさん「アッー霊界に花のオーラが・・・特にGMとつなぎの兄(c)達から」
ゲームマスター「あずささんとその中の人、おつかれさまー」
ちあキングさん「現世にJPB!」
やおいせんせいさん「あれ、銃殺か」
麻雀打ちカタリナさん一二二三三四六七八八八九九 ロン九 ドラU

「ロン、18000 九出ますか……あずささん甘いですね
阿部Pさん「初日占われはしかたないと思うぜ? 元気だしな>いおりん」
あずささん「くっ・・・」
たかねさんごきげんよう、四条貴音でございます。
本日はあずささんを占わせていただきました。
あずささんは「庶民」と出ましたわ。

人というよりは壁ですわね。
ニゴやよいさんζ*'ワ')ζうっうーおはよーございまーっす!
πタッチP殺す時は吊りじゃなく、古式にのっとってリンチ殺人がいいです!
ごきょーりょくよろしくおねがいしまーす!!
やおいせんせいさん「ぐっもーにん えぶりにゃん」
7日目の朝となりました。(08/10/26 00:16:38)
ちあキングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちあキングさんを狙います。 >>> πタッチP <<<
いおりんさん「いいところ全然無かったわ
最近連敗続きよ」
愚民さんの独り言「共有噛みだよな?」
麻雀打ちカタリナさんの独り言「たかねグレーに猫居るならCOすべきだろうから、やっぱりニゴやよい猫かな」
新堂敦士さん「終了で御座いますな。」
やおいせんせいさんの独り言「あぁ、一応たかね真でみるならキングは無しかぁ。
本当に真かな?」
麻雀打ちカタリナさんの独り言「ああ、占いきれないのか……?」
愚民さんの独り言「口悪くてごめんね」
やおいせんせいさんの独り言「狐が・・・残ってる気がするなぁ
キングかカタリナさんあたり・・・」
愚民さんの独り言「なんだかんだいいながらニゴやよいは村だと思う。」
πタッチPさんの遠吠え「 」
愚民さんの独り言「村的な信用も低いし来る頃だと思う。」
πタッチPさんの遠吠え「 」
ののワさんさん「あ、銃殺来てる・・・ 本当に人外オワタ」
ゲームマスター「つんでれはな……そんな便利な言葉じゃないんだよ!!!
やめれー!」
πタッチPさんの遠吠え「村的には狐を考えるのは最終日までだろうしなぁ」
あずささんの念話「猫のデスノ死が無いので猫騙り行けないんですよね〜」
はるかっかさん「終わったわね。」
阿部Pさん「GMはおちりぺんぺんは初めてか? まぁ力抜けよ。」
まみさん「ktkr」
ニゴやよいさんの独り言「πタッチPが私の胸さわっ……占ったのは、グレー占った場合、後でたかねさんが占って銃殺でると完全に決め打たれちゃうから。つまり、πタッチPが狐ってことは無いし、狼で問題ない……はず。」
愚民さんの独り言「πたっちPが狼ならば私を占うことはないだろう・・・もしくは占って●か」
いおりんさん「あ、オワタ」
たかねさんの独り言「ごきげんよう四条貴音でございます。
本日はあずささんを占わせていただきました。
あずささんは「庶民」と出ましたわ。

人というよりは壁ですわね。」
πタッチPさんの遠吠え「さて、どうしようもないな……
勝つチャンスなど全くないからなぁ」
阿部Pさん「この場面で猫噛みと銃殺が同時に起きたらどうなるんだろうな?
やおいせんせい噛みはまずない場面だが。」
ニゴやよいさんの独り言「ののワさんおつかれさまでした! いぇい!」
まみさん「ののワさんおっつ→」
ののワさんさん「狼側のみなさん、本当にスイマセン。」
あずささんの念話「囲い潰しに来てるので占われてしまいます〜」
やおいせんせいさんの独り言「ふぅ、明日はCOしよう。
多分それがいい」
麻雀打ちカタリナさんの独り言「猫COがないのはニゴやよいが猫なのかな?」
あずささんを占います。 >>> たかね <<<
まみさん「あ、GMはツンデレだから兄(c)ホイホイやっちゃっていいと思うよ→☆」
たかねさんの独り言「さて、本日はここしかありませんわね。」
阿部Pさん「ののワさんお疲れ。」
あずささんの念話「ののワちゃんお疲れ様です〜くっ」
ゲームマスター「ののワさん、お疲れ様ー」
麻雀打ちカタリナさんの独り言「占い視点で占いきれるっぽいけど」
いおりんさん「もう人と狐の勝負ね」
新堂敦士さん「ののワ様、御疲れ様でした。」
はるかっかさん「これは詰んだくさいわね。」
6日目の夜となりました。(08/10/26 00:11:31)
ののワさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あずささん0 票投票先 → ののワさんさん
愚民さん2 票投票先 → ののワさんさん
麻雀打ちカタリナさん0 票投票先 → ののワさんさん
やおいせんせいさん1 票投票先 → 愚民さん
たかねさん0 票投票先 → ののワさんさん
ニゴやよいさん0 票投票先 → ののワさんさん
πタッチPさん0 票投票先 → 愚民さん
EIBさん0 票投票先 → ののワさんさん
ちあキングさん0 票投票先 → ののワさんさん
ののワさんさん7 票投票先 → やおいせんせいさん
いおりんさん「あれがLWとして残るとは思っても見なかったわね」
まみさん「おー、共有な謎の生命体がクリティカル狼指定・・・
やおいせんせいグレーだからLWが噛むことは多分ないだろうけど」
ゲームマスター「投票時間となりました。45秒指名警告の25秒再投票処理ですー」
まみさん「・・・やっぱいおりん似には優しいんだね、くろひつじさん」
EIBさんののワさん吊りでお願いしますね〜
麻雀打ちカタリナさん「(ああ、2っておかしいですね……)」
たかねさん「まあ年齢を偽るのはほどほどに」
やおいせんせいさん「わたしは残しておくと、とかいって吊るのはやめてくれよ?
いいか、絶対だぞ?」
ちあキングさん「猫は寝込んでる?」
ゲームマスター「そ、そんな権利は不許可だ不許可ー!」
愚民さんそんなに対抗占い吊りを推奨するのは今の場合どうかとおもわれる・・・。
阿部Pさん「GMのおちりぺんぺんか…。そいつはありがたいな。」
ののワさんさん「ののわ〜ん(グレーの中で、人柱でたほうがいいのかな?狐フォローのためにも)」
ちあキングさん「アンるぇー猫いないわけがないんだけどどーしたい」
愚民さん「はぁ・・・できれば閣下に吊っていただきたかった・・・。」
ニゴやよいさん……こ、殺してください!
πタッチPなんか生かしててもいいことなんてぜーんぜんありません!
新堂敦士さん「おやすみなさいませ、小川様。

宜しければ、後でホットミルク等をお持ち致しますが、
如何で御座いますか?」
やおいせんせいさん「完グレはずいぶん狭くなってきたなぁ・・・・
残されて吊られるパターンは久々だぁ」
あずささん「グレーの中に猫さんいるんでしたら出るのもよいかもしれませんね〜」
ののワさんさん「ののわ〜ん(猫COはないよ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
まみさん「いおりんの店員さんおっつーおやすみー」
麻雀打ちカタリナさん「(霊能は真でいいです。2は吊れています)」
ちあキングさん「23だよ23!テストに出るからおぼえときな!」
まみさん「つなぎの兄(c)ありがとー♪
お礼にGMのおちりぺんぺんする権利をやろう(キリッ)」
新堂敦士さん「やおいせんせい様は猫又様COをしない様で御座いますね。」
たるき屋の小川さん「さてと・・・眠いので抜けます ノシ」
EIBさん「愚民さん、ののワさん、やおいせんせいさんがグレーかぁ」
たかねさん「あら、ちあキングさんは24歳とお聞きいたしましたが違うのですか?」
ののワさんさん「ののわ〜ん(となると、πたっちP真だったときのコト考えると・・・
(狼は1匹しかつれていない可能性あるのかな)」
ちあキングさんお!ニゴやよいちゃんの純情アピールキタねぇ!
麻雀打ちカタリナさん「(ああ、あと…猫COはないのですか? 場所によりますが)」
まみさん「ののワさんかー・・・妥当だねー
あとはあず千早お姉ちゃん次第だなー」
πタッチPさん「πタッチできる相手も減ってきたな。男はπタッチできないから吊るしかないぞ」
ちあキングさん「πP視点狼が3か2はいるはずなのにぬぁー」
やおいせんせいさん「あれ、πタッチPから●でないな?
さすがに霊脳死んでから早々に出すと怪しいからやめたのか?
とか、穿ってみちゃうなぁ」
EIBさん「・・・むぅ、グレー多いね」
ニゴやよいさんうぁ……πタッチPに触られちゃいました……
もうお嫁にいけないかも……ううぅぅっ……
だから早く吊ろうって言ってたのに〜〜〜〜
愚民さん「パイタッチPは私の予想では狼囲いですな」
麻雀打ちカタリナさん「占いは放置です、ラス引きそうにありませんし」
あずささん「πタッチPさん視点●は誰になるのでしょう?」
ちあキングさん「ほっといてちょーだい!アンタも年取りゃそのうちわかんだから!」
阿部Pさん「まみお疲れ様。なかなかいい護衛だったぜ?」
まみさん「おつゆダバァ」
ののワさんさん「ののわ〜ん(それにしても、πたっちP、●でないね)」
ゲームマスター「まみおっつ→」
新堂敦士さん「まみ様、御疲れ様でした。」
ゲームマスター「オセロですね分かります。」
πタッチPさんπタッチCO:ニゴやよいは○だ!
たかねさんごきげんよう四条貴音でございます。
本日はちあキングさんを占わせていただきました。
ちあキングさんは「庶民」でした。

王と名乗るものがそのような自堕落な生活をおくっていていいものでしょうか?
あずささん「おはようございます〜くっ」
麻雀打ちカタリナさん@ABCDEFG南南南発発 ツモB ドラG

「ツモ、3000-6000 H引けませんか……まあ、トップはトップです。 まみさん、リタイアですね。親被り失礼
ちあキングさん「JPY!」
やおいせんせいさん「ぐっもーにん えぶりにゃん」
愚民さん「おはよう・・・。」
ニゴやよいさんζ*'ワ')ζうっうーおはよーございまーっす!
昨日発言全然無かったπタッチPは偽者でいいと思いまーす! 吊りましょー!!
ののワさんさん「ののわ〜ん」
さん「高嶺さんがいやらしい貴族ね・・・」
6日目の朝となりました。(08/10/26 00:05:08)
まみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まみさんを狙います。 >>> ののワさん <<<
ニゴやよいさんの独り言「ネタ発言多いならそれはそれでいいんですけどー。それもなんか少なかったし。」
まみさんの独り言「あ、紳士的熱烈護衛でいいのか、熱烈的中華飯店だから(w」
ニゴやよいさんの独り言「それに、真占いだったらもーと焦ってくれていいと思いまーす!」
ののワさんさんの遠吠え「逆囲いしても、狐扱いで吊られそう。」
たかねさんの独り言「ごきげんよう四条貴音でございます。
本日はちあキングさんを占わせていただきました。
ちあキングさんは「庶民」でした。

王と名乗るものがそのような自堕落な生活をおくっていていいものでしょうか?」
ニゴやよいさんの独り言「πタッチPはこのじょーきょーで静かになってるので、後々占い対決の際に不利にならないよー失言回避してる偽占いかなーと思います!」
πタッチPさんの遠吠え「了解だ」
やおいせんせいさんの独り言「さて、明日はπタッチPから●がでそうですが・・・」
πタッチPさんの遠吠え「噛みはまみで決定だな」
ののワさんさんの遠吠え「まみ噛みで、やよい占いかなあ?」
あずささんの念話「っと私一応暫定○でした〜うふふ」
まみさんの独り言「5日目
護衛:たk
かくていまるおわたー\(^o^)/
たかねっちはやくじゅーさつしてよー・・・って偽だったらできないけどー
噛まれる前にいっそ紳士的熱烈護衛真美するべきだったかなー
まー真美のスタイル的にはこれでいーか。ちんち的な意味で」
ニゴやよいさんの独り言「昨日のじょーきょーならたぶん阿部P吊られるかなーと思ったんで、投票しませんでした! でも、ののワさんが多いのが気になるなー。なんでだろ?」
麻雀打ちカタリナさんの独り言「まあ……A残りなら一応いいけど」
はるかっかさん「そうかしら?普段抑圧されたやよいの黒い部分が……と考えると合点がいくわよ。
……ますます私の好みね。」
やおいせんせいさんの独り言「完グレだし、噛まれないなーきっと」
阿部Pさん「想像通りの内訳って感じだな。やおいせんせい猫又とは似合いすぎだろw」
麻雀打ちカタリナさんの独り言「無駄占い防止になるし」
ニゴやよいさんの独り言「阿部Pさんおつかれさまでっす。いぇい!」
πタッチPさんの遠吠え「噛みはまみかな?占い先はどうしようか?グレー狭めるのがきつそうだからやよい占いかののワ●で逆囲いかどっちかしようと思う。ののワが決めてくれ」
麻雀打ちカタリナさんの独り言「ありえる……というか猫はCOすべきでは?」
ののワさんさんの遠吠え「 」
ののワさんさんの遠吠え「 」
いおりんさん「ここで真美を噛めれば理想なんだけど、猫がいるのよね」
ののワさんさんの遠吠え「 」
あずささんの念話「でも占われそうですね〜くっ」
ののワさんさんの遠吠え「ののわ〜ん(共有か、まみ噛みかな)」
さん「あれをやよいと認めるのは人類の敗北を意味するわね」
麻雀打ちカタリナさんの独り言「でも占い吊らなきゃ狐勝ちはないので……はっ、まさかの猫噛み……」
ちあキングさんを占います。 >>> たかね <<<
ちあキングさんの独り言「いい男だったんだけどアッチのご趣味じゃあ仕方ないかね〜
かぁー惜しい!惜しい人を亡くしたもんだぁー」
あずささんの念話「あらあら〜吊られるかと思いましたが〜
阿部Pさんおつかれさまです〜くっ」
たるき屋の小川さん「変態が死ぬものですね…」
阿部Pさん「お疲れ様。なかなか嬉しい吊りしてくれるじゃないの」
ののワさんさんの遠吠え「ののわ〜ん(発言できなかったからあぶなかったよー)」
たかねさんの独り言「さて、本日はいかがいたしましょうか」
新堂敦士さん「阿部P様、御疲れ様でした。」
たかねさんを護衛します。 >>> まみ <<<
麻雀打ちカタリナさんの独り言「LWになってたら笑います」
ゲームマスター「阿部P、お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(08/10/26 00:00:39)
阿部Pさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あずささん0 票投票先 → ののワさんさん
愚民さん1 票投票先 → 阿部Pさん
麻雀打ちカタリナさん0 票投票先 → 阿部Pさん
やおいせんせいさん1 票投票先 → 愚民さん
たかねさん0 票投票先 → 阿部Pさん
ニゴやよいさん0 票投票先 → πタッチPさん
阿部Pさん5 票投票先 → ののワさんさん
πタッチPさん1 票投票先 → 阿部Pさん
EIBさん0 票投票先 → ののワさんさん
ちあキングさん0 票投票先 → ののワさんさん
ののワさんさん4 票投票先 → やおいせんせいさん
まみさん0 票投票先 → 阿部Pさん
ゲームマスター「ニゴやよいさん、EIBさん、投票をお願いします。」
いおりんさん「やっぱりあんなのやよいじゃないわよ!」
はるかっかさん「あのやよいは可愛くないわね。別の意味で私の好みだけれど。」
ゲームマスター「またやってもーたw」
ゲームマスター「投票時間となりました。45秒指名警告の25秒再投票処理ですー」
ゲームマスター「投票時間となりました。45秒指名警告の25秒再投票処理ですー」
ちあキングさん「グレランをごるぁんください」
やおいせんせいさん「久々に完グレで残されるパターンな気がしてきた・・・
絶対噛むなよ?ぜったいだぞ」
阿部Pさんいいこと考えた。
今日はグレーの中からランダムに投票しろよ。
愚民さん「占いで死にもせず、黒もです。もし黒か翌日死んでいたとなれば閣下の身の潔白を証明できる!」
まみさん「で、○進行で何もないからグレランかなー?」
阿部Pさん「霊能は出方からみて真狼。噛まれてるし真で見ていいと思うぜ?」
麻雀打ちカタリナさん「(占い最後信用勝負のような形で残せばいいでしょう、噛まれたら話は変わりますが)」
ニゴやよいさん「ちなみに今こーだったら最悪だなーってのは、新堂さん真占いで律さん狂人霊騙り。たかねさんアグレッシブ狐のπタッチPが狼さんでーっす!」
たかねさん「まったく、一介の事務員が噛まれただけでこの騒ぎ…765プロの程度がしれますわ」
EIBさん「ま、考えまとまってないぐれーらんでいこうかしら」
まみさん「霊真なら占いほぼ真狼だから両残しでいーよねたぶん
んで、霊偽だけど、その場合は新堂ちんかπタッチPが真になりそうなんだけど、(たかねっち真もあるけど)、新堂ちんだんまりムードだったからこの2り残しでいいと思う」
愚民さん「どうせなら明日占っていただきたいものだ」
ちあキングさん「貴音ちゃん信じるとなるとπタッチPは余計吊れないんだわさ
これはアタシもマズったかなって思う」
ゲームマスター「ニゴやよいのなかのひとの酷いやよいRPはひどいなぁw」
ニゴやよいさん「でも、愚民さんは紳士の中でも特に人外っぽいと思ったので投票しました!
うっうー、おめでとーございまーっす!」
やおいせんせいさん「たかね君破綻を見せないための霊脳噛み、なんていうパターンもあるのかねぇ」
新堂敦士さん「やおいせんせい様が選ばれて、たかね様を道連れ・・・

これが面白そうですが、流石にないですね。」
麻雀打ちカタリナさん「ニゴやよいさんは安全圏にいると(村だと)思ってますよ。自由に打ってますしね」
愚民さん「君は腕相撲でもしていたまえ!」
阿部Pさん「たかね狼ならこんなにアグレッシブに●を出すかな?
個人的にはΠタッチPを妄信したいんだが……な。」
ののワさんさん「ののわ〜ん(結構●でてたから、意外とグレー広い?)」
あずささん「グレランですね〜」
ちあキングさん「5日目にしてやっとグレランポーリーのチャンス到来なわけだけど
グレーは4人くらい?しけてんねぇ〜」
πタッチPさん「むぅ、律をπタッチしておくべきだったか……。惜しい巨乳を……」
ニゴやよいさん妄信なんて失礼なこと言わないでください!
私は単に紳士を吊りたいだけです!
麻雀打ちカタリナさん「(霊能リタイアならたかね偽もありますけど、そんなリスキーなことしますかね」
たかねさん「ああ、狼は4でしたわね。
それでは狐を探すことにしたしましょう。」
阿部Pさん「まみ確定○だな、で、グレーは1,2,3,4か?
狼2匹吊れてると考えて、今日はグレランでいいと思うぜ?」
やおいせんせいさん「う〜ん、もう占いは両方残してグレランに行くしかなさそうだなぁ」
あずささん「霊能さんが噛まれてしまいましたね〜やはりはるかっかちゃん●だったんでしょうか〜」
愚民さん「にごやよいはいささか妄信が過ぎるように思われる・・・。」
まみさん「驚きの白さ!真美はいい子だよ〜
噛まれフラグの予感☆」
麻雀打ちカタリナさん「律さんがリタイアですか……狼に狙い打ちされてしまったんですね」
EIBさん「ふむ・・・霊噛み
・・・ま、いろいろなパターンがありそうやね」
ののワさんさん「ののわ〜ん
(たかねさんの昨日のはるかっかさん残しはわかるんだけど、狼4スタートだから狩人保護のために吊ってもいいかなって)」
さん「しょうじき かんでくれて たすかったorz」
ちあキングさん「まみちゃんは間違いなく仲間だもんげ!」
ゲームマスター「リッチャンオツカレサマー」
あずささん「まみちゃんが確定○ね〜うふふ」
たるき屋の小川さん「霊脳さん乙です」
たかねさん「まあこのような幼子の知能でわたくしを欺こうと思うわけないですわね。
失礼いたしました。」
やおいせんせいさん「むむむ、霊脳が噛まれてしまっているではないか。」
阿部Pさん「おはようさん」
ニゴやよいさん「昨日はもう一言、新堂さん狼だと霊偽になっちゃいますけど、
狼4ならそれがあっても不思議じゃないかなーっていおうとして間に合いませんでした!
まー律さん噛まれちゃったから心配ごむよーでした!」
まみさん「おっはよー」
新堂敦士さん「律様、御疲れ様でした。」
EIBさん「皆さん、おはよーです」
あずささん「おはようございます〜くっ」
たかねさんごきげんよう四条貴音でございます。
本日はまみさんを占わせていただきました。
まみさんは「庶民」でしたわ。
πタッチPさんπタッチCO:麻雀打ちカタリナ○だ!
ちあキングさん「JPY!」
麻雀打ちカタリナさん@@DD[[八八九九白白南 ロン南 ドラ白

「ロン、9600 ラストです。 あら、律さん…飛ばしてしまいましたね。失礼
ののワさんさん「ののわ〜ん」
愚民さん「おはよう・・・・閣下あらせられない村なんて・・・。」
ニゴやよいさんζ*'ワ')ζうっうーおはよーございまーっす!
どれでもいいから紳士吊りたいでーっす!
でもなるべくπタッチPがいいと思います!
やおいせんせいさん「ぐっもーにん えぶりにゃん」
5日目の朝となりました。(08/10/25 23:54:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ののワさん <<<
はるかっかさん「狼4なのだから、初日霊能騙りで3-2に持っていったらなかなか面白かったかもしれないわね。結果論だけれど。」
たるき屋の小川さん「そしたら狼断然有利でしたけど…本の少しで有利が不利に変わるから面白いですよね人狼って」
まみさんの独り言「4日目:護衛:たかねっち
まったくこまった
みんなのいけんがよめない
はずしてたらやだなあ
かりうどしんでないじょうたいだけど、やっぱこわくてはずせないし
わるくないほうのてんかいだったらいーんだけど
いやだなあなんかこわいなあこのかんじ
いぬ」
たかねさんの独り言「ごきげんよう四条貴音でございます。
本日はまみさんを占わせていただきました。
まみさんは「庶民」でしたわ。

まあこのような幼子の知能でわたくしを欺けるわけないですわね。
失礼いたしました。」
ののワさんさんの遠吠え「ののわ〜ん(じゃあ霊かむね)」
ゲームマスター「やっぱり、普通村にすると4分は短いですかね」
いおりんさん「あれはどうしようもなかったわね。
それさえなければ占い噛んでグレラン展開だったのに」
πタッチPさんの遠吠え「それじゃまかせた」
たかねさんを護衛します。 >>> まみ <<<
πタッチPさんの遠吠え「霊能噛み了解だ」
ののワさんさんの遠吠え「ののわ〜ん(今日は私が噛みすればいいんだよね)」
πタッチPさんの遠吠え「逆囲いするかい?●出したら逆に吊られない可能性が高くなる気はするが。そして噛みはどうする?」
たるき屋の小川さん「狼狂狼とすさまじい勢いで吊っていく村…」
やおいせんせいさんの独り言「あした○なら霊脳偽」
ののワさんさんの遠吠え「 」
ののワさんさんの遠吠え「ののわ〜ん(占い噛むと、自動的にパイタッチPまで吊られるし・・・)」
さんの独り言「はるかっかは黒。ほぼ大丈夫・・・と見ていいかしら」
阿部Pさんの独り言「Πタッチ+どこかに狼1といったところか?」
まみさんを占います。 >>> たかね <<<
はるかっかさん「初日で伊織引かれたのが計算外だったわ。」
ニゴやよいさんの独り言「賢い狐さんだとこういう時は投票しないんですよねー。」
麻雀打ちカタリナさんの独り言「反応が村には見えない」
たかねさんの独り言「さて、本日はどこにいきましょうか」
ニゴやよいさんの独り言「とりあえず今回はるかっかさんにとーひょーした中に狐さん居る可能性あると思うんですけどーどーかな?」
麻雀打ちカタリナさんの独り言「はるかっかは狼で決まりでしょう。噛みで狐だとしてもそんな勿体無い!だし」
愚民さんの独り言「これでもう・・・閣下に吊って頂くことさえ適わぬ・・・。」
ののワさんさんの遠吠え「ののわ〜ん(今日は霊噛みなのかな?」
πタッチPさんの遠吠え「これは厳しいな。囲いはしにくいし、俺はLWで残されそうだし。」
ニゴやよいさんの独り言「はるかっかさんおつかれさまでした! いぇい!」
はるかっかさん「もう少し足掻きたかったけれど、4分は短すぎるわね。」
あずささんの念話「たかねちゃん真ね〜、占われてしまうかしら〜」
いおりんさん「お疲れ、これは厳しいわ」
やおいせんせいさんの独り言「●は出そうだけど、なんかなぁ・・・」
たかねさんの独り言「ごきげんよう、天界はさぞやにぎやかでございましょう。」
愚民さんの独り言「閣下・・・・たとえ閣下がいかなる役割をお持ちであろうとこの私めの忠誠は揺るぎありません。」
ちあキングさんの独り言「明日死体3つ並んでるポーリーなんだけどねぇ」
麻雀打ちカタリナさんの独り言「まあ、真でしょう。 真じゃないとしても身内切り」
阿部Pさんの独り言「狼4なら大丈夫だが、警戒はしておいたほうがいいだろうな」
あずささんの念話「はるかっかちゃんお疲れ様です〜くっ」
ののワさんさんの遠吠え「 」
ののワさんさんの遠吠え「ののわ〜ん(まずい、じつにまずいぞ・・・)」
はるかっかさん「く・・・ 私としたことが・・・!」
やおいせんせいさんの独り言「うーーん」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
新堂敦士さん「はるかっか様、御疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(08/10/25 23:49:27)
はるかっかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あずささん0 票投票先 → はるかっかさん
愚民さん2 票投票先 → たかねさん
さん0 票投票先 → はるかっかさん
麻雀打ちカタリナさん1 票投票先 → はるかっかさん
やおいせんせいさん0 票投票先 → ニゴやよいさん
たかねさん2 票投票先 → 愚民さん
ニゴやよいさん1 票投票先 → 愚民さん
阿部Pさん1 票投票先 → 麻雀打ちカタリナさん
πタッチPさん0 票投票先 → 阿部Pさん
EIBさん0 票投票先 → はるかっかさん
ちあキングさん0 票投票先 → はるかっかさん
はるかっかさん6 票投票先 → たかねさん
ののワさんさん1 票投票先 → はるかっかさん
まみさん0 票投票先 → ののワさんさん
ゲームマスター「ニゴやよいさん、まみさん、投票をお願いします。」
たるき屋の小川さん「これはたかね無双で決着でしょうか…」
たるき屋の小川さん「そうですねぇ…これは狼きついですね」
いおりんさん「あ、しかもπは狐かこってるのね
あずさ占われたらほぼ詰みね」
ゲームマスター「投票時間となりました。40秒指名警告の25秒再投票処理ですよー」
ゲームマスター「投票時間となりました。40秒指名警告の25秒再投票処理ですよー」
EIBさん「でも狼2匹までは切ってくる可能性十分あるので
・・・慎重にいきましょうかね」
ちあキングさん「いや閣下だから●なんじゃね?」
麻雀打ちカタリナさん「(新堂さんが狼でしたら霊能は何に?狐ですか?)」
阿部Pさん「しかし2匹目の狼を吊るとなると、猫噛みで一気に狐勝ちもありうるから警戒が必要だな」
ののワさんさん「ののわ〜ん(本体、さよなら〜)」
たかねさんまだこの中に猫がいることを考慮にいれますと、今日吊るのは危険なのではないでしょうか?
愚民さん「今日は怪しい風説を流すたかねを吊りで決定だな」
やおいせんせいさん「狩人候補も吊れてないし、●吊るのかな?かな?」
はるかっかさん「よろしいこと? 平民共。
狼は4人いるから、最初に身内を切って信頼を得ただけの話よ。愚かな平民ね全く。」
πタッチPさん「まぁ俺は粛々とπタッチを続けるだけだな」
阿部Pさん「狩人はしっかり守っていてくれよ?」
ニゴやよいさん「別にたかねさん狂人、新堂さん狼の可能性だってあると思いますけどー。
……あ、そーなるとπタッチPが真占いになっちゃうからやっぱりないです!」
たるき屋の小川さん「ちあキングさん 「おりょ、キモカワイイ怪生物は小川のペットだったわけぇ?
飼おうと思ってたのに残念だわ」
違います、食材です」
愚民さん「いや、閣下が●などろいうことは間違いなくないであろう!」
ちあキングさん「んじゃー今日は春香ちゃん吊りかぁー
最初は楽でいいと思ったけどグレラン全くできないのもつまらんね」
あずささん「これで●吊って霊能も●だとほぼ真確定できるんですけどね〜」
さん「EIBさんが共有ね。了解だわ。とりあえず舌打ちしてるのを放って、次の黒吊りね」
麻雀打ちカタリナさん「なにもなければはるかっかラスで決まりでしょう」
まみさん「EIBさん相方りょーかいー。
んで、今日もたかねっち●かー。霊能とつながったたかねっち真と考えたら、占いのπタッチPが狼、見えてない狼は@1になるねー
πタッチPが真なら@2−。あくまで霊真な考えだけどー」
EIBさん「相方噛みですか・・・色々考えさせる噛みですが
・・・とりあえず●吊りで行きましょうかね」
阿部Pさん「ここで共有噛みってことは占い真狼残りで信頼勝負に来るための噛みか?
たかね狼ならここまでポンポン●出しそうにないし、流石にたかね真占いでいいと思うぜ」
やおいせんせいさん「どうでもよくないけど、たかね君のCOが見づらいのはわたしだけかな」
たるき屋の小川さん「それにしても、私が海老より先に食材にされるとは思わなかったわ」
麻雀打ちカタリナさん「たかねさんとπタッチPはラス候補じゃないですね(どっち視点でもほぼ真狼なので放置)」
ののワさんさん「ののわ〜ん(はるかっか吊りで do-Dai)」
はるかっかさん「初日の占いで、少し信じかけていた私が馬鹿だったみたいね。」
さん「共有噛みか・・・なるほどね」
あずささん「あらあら〜●2個目ですね〜」
愚民さんたかねとか言う成金はどうやら偽だな
ちあキングさん「おりょ、キモカワイイ怪生物は小川のペットだったわけぇ?
飼おうと思ってたのに残念だわ」
ニゴやよいさん「ふーん、EIBさん共有さんだったんですか。
……ちぇっ。」
πタッチPさん「あずささんをπタッチはしておかないとな」
阿部Pさん「もう二つ目の●かい? 以外と早いんだな」
やおいせんせいさん「EIB君が共有ね。わかったわかったよっと」
麻雀打ちカタリナさん「あら、ラス候補はまた決まりですか……楽な麻雀を打たせてもいますねぇ」
たるき屋の小川さん「なんという高感度な占い…」
ののワさんさん「ののわ〜ん(占いのたかねさん順調に●ひいてるなあ)」
はるかっかさん「あら、平民の分罪で私に●を出すとはいい度胸ね。」
あずささん「EIBさん共有了解です〜」
ゲームマスター「小川さん、お疲れ様でしたー」
たかねさんごきげんよう四条貴音でございます。
本日は閣下を自称する天海さんを占わせていただきました。

占い結果は狼とでましたわ。
狼の分際で閣下を自称するとは、身の程知らずもいいとこですわね。
阿部Pさん「おはようさん。真面目に考えたんだが、律猫もあると思っていたが流石になさそうだな。おそらく真霊能でいいと思うぜ?」
はるかっかさん「おはよう、今日は死体があるわね。」
いおりんさん「しかもまた●出してくるわね。
これは厳しすぎるわ
猫も健在だし」
新堂敦士さん「小川様、御疲れ様でした。」
さんりっちゃんの霊能CO−。新堂さんは村人。狂人かアグレッシブ狐。・・・もしくは昨日言われたような狼の罠のどれかね
EIBさん共有CO,相方たるき屋の小川さんでした!
あずささん「おはようございます〜くっ」
麻雀打ちカタリナさんAABBCC五六七WXYY ツモV ドラ六

「ツモ、3000-6000 マクリでトップです。 ラスは……たるき屋の小川さんですか、おつかれさま
たるき屋の小川さん「死んだ…」
まみさん「おはろーにゃー」
πタッチPさんπタッチ占い:あずさ○だ!
ちあキングさん「JPY!」
愚民さん「おはようございます閣下orz」
ニゴやよいさんζ*'ワ')ζうっうーおはよーございまーっす!
紳士というかπタッチPをそろそろ吊っちゃいたいですっ!!
ののワさんさん「ののわ〜ん」
やおいせんせいさん「ぐっもーにん えぶりにゃん」
ゲームマスター「それにしてもこの真占、おにちくもいいところである。」
4日目の朝となりました。(08/10/25 23:42:40)
たるき屋の小川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たるき屋の小川さんを狙います。 >>> πタッチP <<<
阿部Pさんの独り言「11村稼動中って・・・」
たるき屋の小川さんの会話「あれ?二回・・・」
新堂敦士さん「たかね様を褒めるべきかと存じます。

申し訳御座いません。」
たかねさんの独り言「ごきげんよう四条貴音でございます。
本日は閣下を自称する天海さんを占わせていただきました。

占い結果は狼とでましたわ。
狼の分際で閣下を自称するとは、身の程知らずもいいとこですわね。」
まみさんの独り言「うあー昨日のログ取り忘れたー」
たるき屋の小川さんの会話「そうですね」
たるき屋の小川さんの会話「そうですね」
EIBさんの会話「はいな・・・明日COしますね〜」
まみさんの独り言「初日
護衛:なし
うええーまた狩人だあ
日記ってつけにくいんだよねー。紳士スタイルで護衛すればいーのかな?
そしてGMの兄(c)はドンマイ&おちりぺんぺんの刑だー!ただし刑執行は阿部Pがやる
アッー護衛忘れてたー☆ まーいーよねー
噛まれ:千早お姉ちゃん(初日犠牲者)

2日目:護衛:たかねっち
ど・お・し・よ どー・し・ろ・と♪ 護衛はじめよーとしたら霊か占かの2択ーイキナリ!?
うえー、霊はまず本物と見ていいんだろーけど、たかねっち真だと辛い展開だよねー
パンダの結果見たいってのもあるだろうけど・・・あん中で一番真っぽいのたかねっちなんだよね、まみ勘
○だしの新堂ちんもちょ→寡黙だしなー・・・えいっ、占い護衛で勝負だー!どぎゃーん!
噛まれ:なし (GJっしょこれ→!わっほい)

3日目:護衛:たかねっち
ほぼ真見解のたかねっち意外の新堂ちんとPの兄(c)に占われちゃった・・・噛まれフラグなよっかーん☆
でも今日はたかねっち噛まないよねー多分。んー、多分ってのがなんかやだやだー
1%考えて今日もたかねっち護衛ー。「うわーつまんないごえー!」とか亜美に言われそー」
EIBさんの会話「狩及び私保護のために高確率で狂人か狼吊れるのなら十分リターンが着ますし」
ののワさんさんの遠吠え「 」
愚民さんの独り言「いおりん●だとすると。狼残り3」
たるき屋の小川さんの会話「πタッチさんは保留状態でいいとおもってます」
はるかっかさんの遠吠え「これ以上GJ出されるのも辛いわね。共有はいいと思うわ。」
πタッチPさんの遠吠え「とりあえず意見がないなら共有噛みでいく」
ニゴやよいさんの独り言「グレランになったらさすがにちゃんと投票しないとなーと思ってたので、グレランになる前に噛まれたほーがπタッチP以外に投票しなくていいのでうれしいでーす!」
さんの独り言「新堂さんは村人か・・・狂人かアグレッシブ狐。もしくは狼の狡猾な戦略って所ね」
愚民さんの独り言「真狂狐・・・?真狂狼?」
麻雀打ちカタリナさんの独り言「共有潜伏化でグレランするよりは新堂さん吊りでいいでしょう」
πタッチPさんの遠吠え「あと噛み先はどうする?おとなしく共有とか行っておくか?」
たかねさんを護衛します。 >>> まみ <<<
たるき屋の小川さんの会話「まぁ、明日あたりCOしてくださいな」
EIBさんの会話「もちろん狼の身内切りで信用かせぎでPさんが真占いの可能性も結構ありますし」
麻雀打ちカタリナさんの独り言「ん、一応新堂さんGJで真狼狐-狂とかがありますか? 忘れていい可能性だと思いますが」
ののワさんさんの遠吠え「 」
はるかっかさんを占います。 >>> たかね <<<
ニゴやよいさんの独り言「たかねさんに○出されちゃったので噛まれちゃうかもしれません!」
はるかっかさんの遠吠え「囲っても信頼は低そうね。狼4で身内切りの線を残せているのは僥倖だけれど。」
ののワさんさんの遠吠え「ののわ〜ん(占い再チャレンジしても狩人、ガチ守りしてそうだし)」
たかねさんの独り言「さて、天国の水瀬さん、これで身の回りのこともできますでしょう?
しかしなんて愉快なんでしょうね。この展開は。」
たるき屋の小川さんの会話「あくまで反対論となえるのが好きというか、なんというか^^;」
πタッチPさんの遠吠え「どうせ狼と思われてるんだから逆囲いもありじゃないかとは思うんだがリスキーだからな。」
ニゴやよいさんの独り言「新堂さんおつかれさまでした! いぇい!」
阿部Pさんの独り言「真面目に考えて、律は真濃厚だろうな。
猫なら流石にいきなり新堂吊り主張はしないだろう」
たるき屋の小川さんの会話「そうなんですがね…」
麻雀打ちカタリナさんの独り言「まあ、GJでしょう。 霊能●でGJなら新堂さん真はありません」
愚民さんの独り言「この後推理はさまざまな形に変わっていくのだろう。」
ちあキングさんの独り言「◆新堂敦士さん 「初日霊能者様で御座います。

無念で御座いますな。」

◆新堂敦士さん 「視点、霊能者様は初日様で御座いますか。」

こんだけかよ!真ならもっと言うことあんじゃねーのかYO!
「智秋さん美人ですねテキーラ奢ります」とかよー!」
阿部Pさんの独り言「霊界でいおりんと仲良くしろよ?>新堂」
いおりんさん「新堂、この厳しい展開はなんなのよ!」
愚民さんの独り言「占いの内訳がどうようになるかで」
ののワさんさんの遠吠え「 」
はるかっかさんの遠吠え「ちょっと拙い展開になってきたわね。」
ののワさんさんの遠吠え「ののわ〜ん(占い噛みで失敗させてゴメン)」
πタッチPさんの遠吠え「占い護ってたか。これはきついな。囲いとかどうする?」
ゲームマスター「お疲れ様です。
今回はちょっと運が悪かったですね。」
やおいせんせいさんの独り言「う〜ん、やな感じ」
新堂敦士さん「皆様、そしていおりん様、御疲れ様でした。」
EIBさんの会話「死体無しってことはよっぽどのことが無い限り霊能真だしね〜」
ののワさんさんの遠吠え「ののわ〜ん(投票したつもりで反映されていなかった、ごめん)」
あずささんの念話「新堂さんおつかれさまです〜くっ」
3日目の夜となりました。(08/10/25 23:38:07)
新堂敦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あずささん0 票投票先 → 新堂敦士さん
愚民さん0 票投票先 → 新堂敦士さん
さん0 票投票先 → 新堂敦士さん
麻雀打ちカタリナさん0 票投票先 → 新堂敦士さん
やおいせんせいさん0 票投票先 → 新堂敦士さん
たかねさん1 票投票先 → 新堂敦士さん
ニゴやよいさん0 票投票先 → πタッチPさん
阿部Pさん1 票投票先 → 新堂敦士さん
πタッチPさん1 票投票先 → 阿部Pさん
EIBさん0 票投票先 → 新堂敦士さん
ちあキングさん0 票投票先 → 新堂敦士さん
はるかっかさん0 票投票先 → 新堂敦士さん
たるき屋の小川さん0 票投票先 → まみさん
ののワさんさん0 票投票先 → 新堂敦士さん
まみさん1 票投票先 → 新堂敦士さん
新堂敦士さん12 票投票先 → たかねさん
いおりんさん「新堂占いか狂人の可能性は初日に考えたんだけど
私が占いに回ってもどうしようもないわね」
ゲームマスター「投票時間です。40指名警告、25歳投票処理となりますー」
新堂敦士さん「初日霊能者様で御座います。

無念で御座いますな。」
たるき屋の小川さん「え?吊るの?」
麻雀打ちカタリナさん「叩ける所はしっかり叩いて点棒を稼がないといけませんからね」
はるかっかさん「律子の霊を信じるとして、新道吊りね。
異論ないわ。」
まみさん「初日霊でもない限り、新堂ちんはいらないねー。律っちゃんも出方もあんまり狼ありえないし」
あずささん「新堂さんおつかれさまです〜」
ニゴやよいさん「あと確かに私の家はびんぼーですけど庶民とか言うたかねさんは心が貧しいと思います!」
さん「セクハラで訴えますよ?>プロデューサー」
ののワさんさん「ののわ〜ん(今日は新堂さん吊が 狩人保護のためにも有効かな Do-Dai)」
ちあキングさん「執事は伊織ちゃんのしつじゅひんナンチテ」
愚民さん「ふん、貧相な娘が!可能性の提示をしただけで敵対視か!」
EIBさん「ぐっばい新堂さん
あなたはいい男だたけど・・・いおりんの●さがいけないのだよ!」
阿部Pさん「3-1で霊能のっとりがあるとしても候補は初日のみ。
これは新堂吊っちまっていいんじゃないのか? 俺としては寂しいんだがな。」
たるき屋の小川さん「ここで決め打ちはまだ早いと思ってます。今日はグレランで逝きましょうか」
やおいせんせいさん「でも狼4なんだよね。
運悪く霊脳初日だったりで狼の乗っ取りとか・・・・・・ないかな」
さん「やよい・・・気持ちはわかるけどここは偽確定を先に吊るって事が大事だと思うわ」
麻雀打ちカタリナさん「引っ掛けリーチ(信用勝負)で勝負をかけてくることはあっても新堂さんはトバしちゃって問題ないかと」
ののワさんさん「ののわ〜ん(共有はたるきやさんだけ?」
πタッチPさん「やよい、まてまてまさ二人しかπタッチしてないんだぞ!もっともっとπタッチしないといかんだろ!」
ニゴやよいさん「とりあえず昨日の会話あたりで気になったのは愚民さんEIBさんあずささんあたりでした! πタッチP吊れないなら愚民さんがいいと思いまーす!」
たるき屋の小川さん「そうですね、私としてはフルオープンで戦ってみたいところですが…」
はるかっかさん「たかねを真と見るのはまだ早い気がするわね。」
まみさん「いおりん似の店員さん共有りょーかい!
真美的にはうれしーところだな」
たかねさん「さて、天国の水瀬さんはお一人では何も出来なさそうですので召使でも送って差し上げたほうがよろしいかと思います。」
あずささん「共有了解です〜」
阿部Pさん「律狼も考えたんだが、今日の死体なしを見る限りではその可能性も低そうだな」
たるき屋の小川さん相方さんのCOは任せますよ
やおいせんせいさん「庶民って、○ってことかい?>たかねさん」
愚民さん狼4なら初日身内きりでの信用勝負もあるかもしれませぬ
麻雀打ちカタリナさん「たるき屋の小川さん、相方もアピールしてもらえると助かるのですが」
まみさん「んーGJっぽいかなー。
霊か占を噛む場面だと思うから役職に狐まじりかもしんないけど、狼4の3-1だしあんまなさそーだよ」
ちあキングさん「ラインが繋がったらいんな〜!なんて考えてたけど実際繋がったジャン!
新堂さんイイ男だけど吊っちゃうか!」
たるき屋の小川さん「霊、占いオープンだったので高確率でGJと見ますね 私は」
ニゴやよいさん「もーたかねさん真占いってことにしてプロデューサー吊っちゃいましょう!
それが1番いいことだと思いまーす!」
さん「死体無しの狼吊り、と。幸先はいいわね。まぁ、信じないとは思うけどそれしか出来ないから結果は貼っていくわよ」
阿部Pさん「まぁ役職噛みだろうな。 たかね噛んでGJってところかな?」
愚民さん「私も狩人GJだと考えております。」
やおいせんせいさん「GJかな?●がつれたところだしね?
で、これは霊脳信じて、新堂さん吊るべきかな?」
EIBさん「うみゃ〜?
じゃぁ新堂さん吊っちゃお〜か〜な〜」
πタッチPさん「もちろん投票は身の危険を感じたからに決まっている。」
麻雀打ちカタリナさん「おや、今朝のリタイアは無しですか……」
ののワさんさん「ののわ〜ん(狼連れて真っぽい占いができたのは大きいね)」
はるかっかさん「死体がないわね。狩人GJかしら。」
あずささん「死体無しですね〜、霊能●という事は霊能さんか占いさん噛んでGJでしょうか〜くっ」
たるき屋の小川さんよーし、共有CO
πタッチPさん「死体なしか。GJか狐噛みだな。」
新堂敦士さん「視点、霊能者様は初日様で御座いますか。」
たかねさん「少し重いですわね。」
阿部PさんΠタッチPの昨日の投票の裏に隠されたメッセージ受け取ったぜ。
いいぜ、村が終わったら二人でいろいろ楽しもうじゃないの。
まみさん「おっはよ→♪」
いおりんさん「これは厳しいわね」
ののワさんさん「ののわ〜ん(狐噛み?狩人GJ?)」
阿部Pさん「おはよう。なかなか嬉しい死体なし出してくれるじゃないの」
はるかっかさん「おはよう、いい朝ね。」
ゲームマスター「おっと、犠牲者無しですね。」
EIBさん「みんなぁ〜、おはよ〜だわよ〜」
たかねさんごきげんよう四条貴音でございます。
本日は貧困…もといニゴやよいさんを占わせていただきました。

ニゴやよいさんは庶民と出ております。
あずささん「おはようございます〜くっ」
たるき屋の小川さん「おお、GJでしょうか?」
ちあキングさん「JPY!」
新堂敦士さんおはようございます、
伊織様、そして皆様もごきげんよう。
本日はとても良いお天気で御座いますよ。

まみ様は○で御座います。
さて伊織様、如何致しましょうか?
麻雀打ちカタリナさん三三三三五白白 ポン南南南 チー七八九 ロン四 ドラ九

「ロン、8000 これでニチャに上がりました。 いおりんさん、ラスに落としてしまって申し訳ないです
πタッチPさんπタッチ占い:まみ○だ!
ニゴやよいさんζ*'ワ')ζうっうーおはよーございまーっす!
今日こそ紳士を吊っちゃいたいでーっす!
さんりっちゃんの霊能CO〜。いおりんは人狼だったわ
愚民さん「おはようございます閣下!分を弁えないこの豚にどうか今日こそお仕置きをいただきたい!」
ののワさんさん「ののわ〜ん」
やおいせんせいさん「ぐっもーにん えぶりにゃん」
3日目の朝となりました。(08/10/25 23:31:53)
たかねさんを狙います。 >>> πタッチP <<<
たかねさんの独り言「まぁ水瀬さんはこのような方がお似合いですわね。」
愚民さんの独り言「おはようございます閣下!分を弁えないこの豚にどうか今日こそお仕置きをいただきたい!」
たるき屋の小川さんの会話「ですねー」
EIBさんの会話「ただ・・・猫だけは吊らないようにしないとですね」
まみさんの独り言「うう」
たかねさんを護衛します。 >>> まみ <<<
たかねさんの独り言「水瀬さんのお稚児さんということで占わせていただきました。」
EIBさんの会話「味方に狙われる・・・これはひどいのですよ〜><」
やおいせんせいさんの独り言「好きとか嫌いはいい、わたしに○を出すんだ」
阿部Pさんの独り言「狩人が猫守ってて狼が猫噛んだら呪いは発動しないのかな?」
EIBさんの会話「まだなんともいえませんね・・・」
新堂敦士さんの独り言「おはようございます、
伊織様、そして皆様もごきげんよう。
本日はとても良いお天気で御座いますよ。

まみ様は○で御座います。
さて伊織様、如何致しましょうか?」
たるき屋の小川さんの会話「ジュルリ」
たかねさんの独り言「ごきげんよう四条貴音でございます。
本日は貧困…もといニゴやよいさんを占わせていただきました。

ニゴやよいさんは庶民と出ております。」
ののワさんさんの遠吠え「ののわ〜ん(噛みはお願いします)」
ニゴやよいさんの独り言「愚民さんEIBさんあずささんあたりが気になりまーっす!」
新堂敦士さんの独り言「おはようございます、
伊織様、そして皆様もごきげんよう。
本日はとても良いお天気で御座いますよ。

では占い師COを致します。
まみ様は○で御座います。
さて伊織様、如何致しましょうか?」
πタッチPさんの遠吠え「他に意見がないならたかね噛み行くよ」
さんの独り言「・・・はぁ、はぁ・・・とりあえず結果を言わないとね。結果を」
たるき屋の小川さんの会話「明日あたり狼に海老天にされそうですが、何か遺言は?
いや、理由は特に無いですよ 私が食べたいなんて」
はるかっかさんの遠吠え「そうね、占い噛むチャンスねここは。」
EIBさんの会話「ま、狼も一人分余裕ありますからね
・・・どんな手打ってくるのやら」
いおりんさん「たかねは好き勝手言ってくれるわね
かんじゃいなさいよ!」
阿部Pさんの独り言「ΠタッチPは俺投票か・・・。なかなか可愛らしいまねしてくれるじゃないの」
さんの独り言「占い三人確認した時点でCO文打ってた私はどうすりゃいいのよー!!それでこのタイミングでですかー?とかうるさいわー!!」
ののワさんさんの遠吠え「ののわ〜ん(ひとまず占い側のほう噛みに行ったほうがいいのかな?)」
ちあキングさんの独り言「たかねちん真だとこれでようやく普通のバランスってとこじゃないかなー」
はるかっかさんの遠吠え「それは霊を噛みにいって噛めなかった場合も同じね。」
麻雀打ちカタリナさんの独り言「そしてどう見ても狩人VS狼……どちらが打ち勝ちますか」
たるき屋の小川さんの会話「そうですね」
πタッチPさんの遠吠え「どうせ俺は吊られる予定だから占い噛んでおきたいな。噛めなかったらしんどくなるが」
ゲームマスター「ですねぇ、狂人○に●重ねはきついですよねぇ」
たるき屋の小川さんの会話「あふぅ…いおりんさんあっさりと逝きましたと…
正直狂人の黒丸だと思うけど、新堂さんの囲いもあるかもね
あまりにあっさりと吊らせたというところというか」
ニゴやよいさんを占います。 >>> たかね <<<
ののワさんさんの遠吠え「 」
愚民さんの独り言「愚民である私はただ閣下を妄信するだけが仕事にございます。」
さんの独り言「・・・・接続エラー連続2回で、約数分のロス・・・その内に潜れとかどうしろって言うのよこれ」
たかねさんの独り言「あなたには気品が足りなくてよ、ふふっ」
ののワさんさんの遠吠え「 」
ののワさんさんの遠吠え「ののわ〜ん
(霊の律か、たかねでDo-dai?」
ちあキングさんの独り言「ちょっとやおいせんせいアタイに愛の投票?
伊織ちゃん吊りたくなかったのは分かるけどあたいに投票するとヤケドするわよん」
ニゴやよいさんの独り言「別に喜ぶとこでもなんでもないですけど!」
新堂敦士さんの独り言「おはようございます、
伊織様、そして皆様もごきげんよう。
本日はとても良いお天気で御座いますよ。

では占い師COを致します。
様は○で御座います。
さて伊織様、如何致しましょうか?」
麻雀打ちカタリナさんの独り言「猫は相打ち覚悟で狼を道連れにして欲しいものですね」
阿部Pさんの独り言「律が猫もありそうなパターンだな」
いおりんさん「初日占われじゃどうしようもないわね。
新堂狂だったのが痛さ倍増だわ」
ニゴやよいさんの独り言「いおりんちゃんおつかれさまでーっす! いぇい!」
πタッチPさんの遠吠え「今日の噛みは高音か律かどっち行く?」
EIBさんの会話「3−1で初日パンダですか・・・狂人の被せ+狼の身内切りも十分にありえますかね?」
たかねさんの独り言「さて、本日はいかがいたしましょうか、天国の水瀬さん?」
新堂敦士さんの独り言「たかね様が真占い師様の真狂狼で御座いますかな。」
はるかっかさんの遠吠え「さて、今日は誰を噛もうかしら。」
やおいせんせいさんの独り言「●出されたらCOした方がいいのだろうか・・・」
ゲームマスター「お疲れ様。初日的中はどうしようもないですよね。」
はるかっかさんの遠吠え「初日から伊織が釣られるとは予想外ね。」
ののワさんさんの遠吠え「ののわ〜ん(これって、ピンチ?)」
あずささんの念話「伊織ちゃんおつかれさま〜くっ」
さんの独り言「ぐあー!こんな回線でやってられるかぁ!!」
2日目の夜となりました。(08/10/25 23:27:14)
いおりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あずささん0 票投票先 → いおりんさん
愚民さん0 票投票先 → いおりんさん
さん0 票投票先 → いおりんさん
麻雀打ちカタリナさん0 票投票先 → いおりんさん
やおいせんせいさん0 票投票先 → ちあキングさん
たかねさん1 票投票先 → いおりんさん
ニゴやよいさん0 票投票先 → πタッチPさん
阿部Pさん1 票投票先 → いおりんさん
πタッチPさん1 票投票先 → 阿部Pさん
いおりんさん12 票投票先 → まみさん
EIBさん0 票投票先 → いおりんさん
ちあキングさん1 票投票先 → いおりんさん
はるかっかさん0 票投票先 → いおりんさん
たるき屋の小川さん0 票投票先 → いおりんさん
ののワさんさん0 票投票先 → いおりんさん
まみさん1 票投票先 → いおりんさん
新堂敦士さん0 票投票先 → たかねさん
ゲームマスター「律さん、ニゴやよいさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間です。40秒指名警告、25秒再投票処理となりますー」
ゲームマスター「投票時間です。40秒指名警告、25秒再投票処理となりますー」
阿部Pさんいいこと思いついた。
お前たち、パンダのいおりんに投票しろよ。
ちあキングさん「伊織ちゃんパンツもパンダ柄?」
ののワさんさん「ののわ〜ん(律こさんが霊と、遅れた場合は変わりに書くということでdo-dai)」
たかねさん「ごきげんよう水瀬さま。
あなたは765プロで地味なアイドル生活でもおくりなさいな」
愚民さん是非ともパンダの伊織吊りを!
EIBさん「う〜みゃ〜・・・本日はいおりんちゃんにさよならしてもらおーかぁ」
いおりんさん「あら、霊脳出ちゃうのね
潜伏のほうがいいのに」
ちあキングさん「猫又は意地でも噛まれろよ〜い」
ニゴやよいさん「伊織ちゃんがパンダかー。
……でもそれで紳士が一日でも長く生き残るってなんかヤです。」
あずささん「初日からアイドルが吊られるなんて珍しいスタートね〜」
まみさん「っで、律っちゃんCOしちゃったの?まーちかたないかな」
やおいせんせいさん「( ゜Д゜)出ちゃってる」
麻雀打ちカタリナさん「おや、律さんが勝負に出ましたね。 そのリーチは諸刃の剣だと思いますよ?」
さん「ぐはっ、またタイミングがハンパじゃなくずれた」
阿部Pさん「おいおい、霊能出てきちまうのかい? まぁ仕方がないな」
はるかっかさん「へえ、律子が霊能ね。
私は、パンダのいおり吊りを推奨するわ」
たるき屋の小川さん「律さん…このタイミングでですか!?」
やおいせんせいさん「噛まれちゃかなわないから、占い3でも霊脳は出ちゃだめだのよね」
πタッチPさん「霊能は出ないのか。共有はどうなんだ?」
ののワさんさん「ののわ〜ん(あれ、霊能者は?)」
ちあキングさん「猫設定で進行がタイトなもんだからアイドル残しとか遊んでる余裕がないっぽいのよねー」
まみさん「霊能は明日CO朝一でよっろ→♪」
麻雀打ちカタリナさん「ほかには大きな点棒の動きはないようですね……オーラス勝負ですか」
愚民さん「ここは閣下にひがいの及ばないように役職COしていくべき!」
さん占い三人ね・・・なら私、霊能COしておこうかしら。接続エラーが多すぎるから結果貼りが基本的に遅くなるけどそこはごめんなさいね
阿部Pさん「霊能・・・。しっかり潜っておけよ」
ののワさんさん「ののわ〜ん(いおりん霊とか、共有じゃなければいおりんつりでDo-Dai)」
あずささん「これは霊能結果がみたいわね〜伊織ちゃん吊るしかないかしら〜」
ニゴやよいさん「COしない紳士の方がまだしんよーできると思います!
COする紳士なんて、存在そのものが雑音でーっす!」
いおりんさん「COは無いわね。
まあ、わたし吊りでいいんじゃないかしら」
新堂敦士さん「ふむ、私を含めて占い師様は三名様、
そしてたかね様はいおりん様を狼と仰るのですか?」
まみさん「んでー、占い3のいおりんパンダパンダーかな?
いおりんCOはないかな?」
はるかっかさん「あら、私の見間違いだったわね。謝るわ」
やおいせんせいさん「いおりんさっそくパンダだけど、アイドルから吊っていいのかい?」
ちあキングさん「あらやだ初日からパンダじゃないのさ
いおりんにゃ悪いけど吊っちまおうぜーぃ」
ののワさんさん「ののわ〜ん(3人出ているのね。 ごほうびにいおりんなでなでしてあげよう)」
麻雀打ちカタリナさん「いおりんさんが大きく沈んでいますね、今日のラス……一人は決まりでしょうか」
たかねさん「まったく、主人が主人なら、執事も執事と言ったところかしら。」
πタッチPさん「対抗は二人か。まぁ狂人と狼といったところか。」
EIBさん「ほぉぇ〜、占い3人でお一人パンダぁ〜ですか〜」
たるき屋の小川さん「パンダ1ですね…ここは吊って明日霊脳見てみたいところですよね」
はるかっかさん「占いCOは2でいいの? 他に誰か出ないのかしら。」
阿部Pさん「初日からパンダかい? 嬉しい結果出してくれるじゃないの」
ニゴやよいさんπタッチプロデューサーは絶対に吊り逃れでCOしてると思います!
吊っちゃいましょう!
あずささん「あらあら〜早速●が出ていますね〜」
阿部Pさんやおいせんせい、オスなんだな。
……ふふふ
まみさん「三確なんて961よさすがかたりん961☆」
いおりんさん「あら、私にいきなりパンダ?」
EIBさん「う〜、みなさん〜おはよ〜なのですね〜」
麻雀打ちカタリナさん「ルール変更ですね。
ダブル役満と特殊役満、それと三連刻有りの十三不塔役満扱いですか……気をつけます、ただしこういったことは事前に言っておいてくださいね」
ののワさんさん「ののわ〜ん(占い2展開 do-Dai)」
阿部Pさん新堂はいおりん一筋。愚民もはるかっか一筋。
となると、ΠタッチPかやおいせんせい・・・だな
さん「おはよう」
はるかっかさん「いい朝ね、おはよう。愚民はとりあえず黙りなさい。」
阿部Pさん「おはよう。新堂とΠタッチPが隣同士だな。
なかなか嬉しい配置してくれるじゃないの。」
あずささん「おはようございます〜くっ」
たるき屋の小川さん「おはようございます」
まみさん「おはろーにゃー♪」
たかねさんごきげんよう、四条貴音でございます。
本日わたくしは占い師となりました。

わたくしの占いによりますれば水瀬さんは狼と出ております。
見せ掛けだけでごまかそうとしても無駄ですわ。
所詮あなたはその程度でしかありませんでしたわね。
ちあキングさん「JPY!」
やおいせんせいさん「ぐっもーにん えぶりにゃん」
πタッチPさんπタッチ占いCO:ちあキングは○だ!
ののワさんさん「ののわ〜ん」
いおりんさん「おはよう、みんな。」
新堂敦士さんおはようございます、
伊織様、そして皆様もごきげんよう。
本日はとても良いお天気で御座いますよ。

では占い師COを致します。
いおりん様は○で御座います。
さて伊織様、如何致しましょうか?
麻雀打ちカタリナさん@ABXX[[[二四白白白 ロン三 ドラ東

「ロン、1300 サンチャ確失礼。 リタイアは初日犠牲者さんですね
愚民さんおはようございます閣下!分を弁えないこの豚にどうかお仕置きをいただきたい!
ニゴやよいさんζ*'ワ')ζうっうーおはよーございまーっす!
なにも考えず紳士から吊っていきましょー!!
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(08/10/25 23:20:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> πタッチP <<<
EIBさんの会話「エビについてねw>素で答えるw」
さんの独り言「にしても重いわねー・・・更新押したらほぼ確実に一回は接続エラー。こんな状態で霊能?何をさせたいのかしら、CGIは・・・」
ニゴやよいさんの独り言「直前まで動画作ってたので頭がなんかわやわやしてまーっす!」
たるき屋の小川さんの会話「真面目に答えないつもりだったんですか!!?」
たかねさんの独り言「見せ掛けだけの気品でごまかそうとしても無駄ですわ。
所詮あなたはその程度でしかありませんでしたわね。」
たかねさんの独り言「見せ掛けだけの気品でごまかそうとしても無駄ですわ。
所詮あなたはその程度でしかありませんでしたわね。」
EIBさんの会話「しまった・・・素で答えてしまってるぅ><」
やおいせんせいさんの独り言「GM−アンタって人はーっ!」
やおいせんせいさんの独り言「COのタイミングがわからん・・・」
たるき屋の小川さんの会話「ですね」
ちあキングさんの独り言「んーでもこれ猫が狼持ってってくれないと即終了に近いかー?」
EIBさんの会話「そーですね・・・初日銃殺か●なければでましょうか」
あずささんの念話「なんだか占われそうな気がしますよ〜?くっ」
ゲームマスター「うう、皆の優しさが目にしみる……
あと、おちりぺんぺんはやめてまじやめてはずかしい」
新堂敦士さんの独り言「狐様が不利で御座いますね、この内訳は。」
たるき屋の小川さんの会話「え?海老という名の食材なんじゃないですか?
そして、たるき屋店長こと、やおいせんせいはしろ饅頭」
まみさんの独り言「ただし刑執行は阿部Pがやる」
阿部Pさんの独り言「新堂はいおりん一筋。愚民もはるかっか一筋。
となると、ΠタッチPかやおいせんせい・・・だな」
ニゴやよいさんの独り言「……それじゃ、いちおー明日から本番ですから、テンション上げていきますよー。仕事ですもんね!」
麻雀打ちカタリナさんの独り言「ダブル役満と特殊役満有り……ね。 まあ、私には関係ないですね」
πタッチPさんの遠吠え「それじゃ占い出るよ」
EIBさんの会話「狼4で猫ありですか・・・狼も迂闊に占い噛めないかもですね
身内切りも普通にしてきそうです」
ののワさんさんの遠吠え「ののわ〜ん(占いはおっぱい触り放題)」
さんの独り言「というか、これで狼4狐1普通村だったら村に不利すぎるし」
麻雀打ちカタリナさんの独り言「微、特殊ですか」
はるかっかさんの遠吠え「そうね、吊られる運命ならせめて足掻いてきなさい。」
πタッチPさんの遠吠え「誰か占いに出て速攻身内切りしてくれ。それが一番いいと思う。ほっといても吊られるからw」
ニゴやよいさんの独り言「一応、できる限り自重なし村っぽくするっていうんなら、問題ないでしょーし。」
たるき屋の小川さんの会話「ところで共有フルオープンしますか?海老さん」
ちあキングさんの独り言「猫又ポーリーイェーイ♪
GMさぁ、落ち込まないでよ、何かいいことあるってばよ」
たかねさんの独り言「ごきげんよう、四条貴音でございます。
本日わたくしは占い師となりました。

わたくしの占いによりますれば水瀬様は狼と出ております。」
まみさんの独り言「GMの兄(c)はドンマイ&おちりぺんぺんの刑だー!」
ニゴやよいさんの独り言「私は猫又入ってた方がカオスだから入ってていいと思いますけど。」
いおりんさんの遠吠え「πタッチ占い行きなさいよ。
どうせ信じられることないだろうけど。にひひっ」
愚民さんの独り言「閣下 真妄信で行くのがこの卑しい豚めの勤め!」
EIBさんの会話「食材?
どーみても可愛い?どーぶつに向かって食材ですかぁ」
たるき屋の小川さんの会話「17だったら流石に頭抱えそうですけどね」
はるかっかさんの遠吠え「そうね、誰か騙るの?」
さんの独り言「まぁ、いいんじゃない?半無自重村なら。むしろこれを慣例にした方がカオスっぽくてオススメよ」
ゲームマスター「ま、まあ狼4だしいいよね!
……申し訳ないです。」
まみさんの独り言「久々なのにまた狩人ー・・・って感じ」
ののワさんさんの遠吠え「ののわ〜ん(その分狼4匹だね)」
愚民さんの独り言「まだCOはないが」
阿部Pさんの独り言「まぁせっかくの自重なし村なんだし、いいんじゃない?>猫」
新堂敦士さんの独り言「おはようございます、
伊織様、そして皆様もごきげんよう。
本日はとても良いお天気で御座いますよ。

では占い師COを致します。
いおりん様は○で御座います。
さて伊織様、如何致しましょうか?」
あずささんの念話「猫又入りの方が面白そうって提案しようと思ってたので大丈夫です〜くっ」
ニゴやよいさんの独り言「村人ですかぁ?
まーいいですけど。うっとうしい人から吊ればいいんですよね!」
たるき屋の小川さんの会話「18なら猫アリの狼4ってのも面白いと思うからOK」
愚民さんの独り言「かっかorz かっかorz かっかorz かっかorz」
ののワさんさんの遠吠え「ののわ〜ん(占い誰か出るのはDo-Dai?)」
πタッチPさんの遠吠え「いおりん、はるかっか、ののワさんよろしく頼む。しかし速攻吊られる運命だな私はw」
ゲームマスター「ま、まあ狼4だしいいよね!」
いおりんさんの遠吠え「しかも猫がいるじゃないの」
いおりんさんを占います。 >>> たかね <<<
阿部Pさんの独り言「やおいせんせい、オスなんだな。
……ふふふ。」
愚民さんの独り言「グレランで閣下に吊って頂く機会があるということだ!」
EIBさんの独り言「むぅ・・・最近共有か村しか引いてないなぁ」
たるき屋の小川さんの会話「あ、とりあえずよろしくお願いします」
ゲームマスター「ごめん、猫又……解除してなかった……」
あずささんの念話「猫又さんがいるんですね〜」
たるき屋の小川さんの会話「食材と共有って何かの冗談だと思うわ」
まみさんの独り言「あれ、はじまってた。」
はるかっかさんの遠吠え「あら、人狼ね。」
新堂敦士さんの独り言「久々の狂人様で御座いますね。」
ゲームマスター「ごめん、猫又……解除してなかった……」
いおりんさんの遠吠え「何よこの組み合わせ」
たかねさんの独り言「あら、占い師ですか。」
愚民さんの独り言「役職がないと言うことは・・・・」
EIBさんの会話「よろしくなのですよ〜」
やおいせんせいさんの独り言「あれ、猫又が、いるよ?」
ゲームマスター「それでは、かい……アッー!」
ののワさんさんの遠吠え「ののわ〜ん」
あずささんの念話「あらあら〜狐さんですか〜くっ」
たるき屋の小川さんの会話「なんとwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(08/10/25 23:15:59)
愚民さん「orz よろしくお願いいたします。」
ニゴやよいさん「ふーん。πタッチって、要するに自己満足なんですね!
あ、無視しちゃうとアイドルイメージが下がるって言われたから、もちろん触られたら嫌がるよーにはしてます!」
πタッチPさん「πタッチ万歳!!」
EIBさん「あれれ〜、エビなんてどこにもいないのに・・・皆何言ってるのかなぁ?」
ちあキングさん「人間のマタの臭い嗅ぐ犬とかいんだから
仕返しにののワさんのおっぱい触ってもいいんじゃね?」
ののワさんさん「ののわ〜ん(きっと性別だよ)」
たかねさん「それでは皆様、よろしくお願いいたします。」
たるき屋の小川さん「なんか言った?白饅頭」
はるかっかさん「よろしくお願いするわ。」
ゲームマスター「全員更新確認しました。
それでは、30秒後に開始ですよ!」
たるき屋の小川さん「知りませーん、いおりんさん」
やおいせんせいさん「きっと性格のわる、きつい所が似てるんだよ」
あずささん「よろしくお願いしますね〜くっ」
阿部Pさん「紳士が少ないのが残念だが、みんなよろしく頼むぜ?」
ののワさんさん「ののわ〜ん(おもうんだけど、ののワさんのおっぱいを触るのって
犬や猫のおっぱいを触る人と何が違うんだろう)」
πタッチPさん「まみの参入で貧乳と巨乳のバランスがとれてきたな、いいことだ」
たかねさん「そのようなもの、とても人が食するものとは思えません。
わたくしのシェフに調理していただきます。」
新堂敦士さん「それでは皆様、本日も宜しく御願い致しますね。」
いおりんさん「そういえば、小川って見た目全然私と似てないじゃないの!
なんでこれで私と似てるとか言われるのよ」
ニゴやよいさん「今日はどのぐらい死んじゃうのかな〜?
世の中、ちょっと人間多いぐらいだと思いますし、ぱーっと減っちゃった方がいいですよね!」
愚民さん「orz 」
ゲームマスター「あとπタッチは、胸を触っているって事実が重要なんじゃないかな?」
ゲームマスターそれでは、改めて更新確認開始です!
愚民さん「おかえりなさいませ閣下!」
たるき屋の小川さん「なりそうですね…しかしワイルドな…」
ののワさんさん「ののわ〜ん(おかえり・本体)」
まみさん「遅れてごめ→ん、兄(c)姉(c)よっろー♪」
ニゴやよいさん「胸のおっきい人ならそれなりに感触もあると思いますけど。
しょーじき、私とか千早さんとかじゃ……w」
kariさんがまみに名前を変更しました。
はるかっかさん「戻ったわ。」
ちあキングさん「エビにテキーラぶっかけて蒸すとかするとなんか料理っぽくなんね?」
ゲームマスターそれではまあ、13分に改めて更新確認といたしますね。
πタッチPさん「ブラの上からでも柔らかさがわかるようにならなければ紳士ではないぞ、やよい」
阿部Pさん「ふふっ、なかなか厳しいな>新堂
だがそういうところも魅力的・・・だぜ?」
たるき屋の小川さん「海老・・・今日は海老パーティーね…皆さん何食べたいですか?」
愚民さん「どうぞ、ごゆるりと!」
たかねさん「新種の生き物でしょうか…?」
ゲームマスター「っと、おかえりなさーいw」
はるかっかさん「急で悪いけど、2分ほど席を外すわ。」
ゲームマスター「名前も変わってない方がお一人ですね。」
いおりんさん「なんかわたしのうさちゃんに一寸だけ似てるアイコンね
でも、中身が磯臭いわ!」
愚民さん「はっ!この命閣下のために!」
ののワさんさん「てきーら 、Do-Dai」
新堂敦士さん「私の御主人様は水瀬伊織様、ただ一人で御座います。

あしからず、阿部P様。」
まみさん戻りました
はるかっかさん「ふふ、そのご褒美にありつきたかったら、しっかり働きなさい。」
ニゴやよいさん「πタッチだなんてはしゃいでるみたいだけど、パット入ってるブラの上から触られたって別になんともないですよね?」
ちあキングさん「よく分かんないけどカワイイじゃ〜ん
ウチで飼ってもいいかい?」
麻雀打ちカタリナさん「ラスを引かなければいいだけなら、私向きのルールですね」
EIBさん「それでは〜みなさん〜よろしくおねがいなのですよ〜」
愚民さん「ん、左に壁があるな・・・」
ゲームマスター「いつも17人ですし、人数ちょっと違うのも新鮮でいいんじゃないですかね!
あ、テキーラはセルフでどうぞ。」
あずささん「やよいちゃんが怖いわ〜、どうしましょうくっ」
愚民さん「是非とも閣下に卑しい豚である私めを吊り上げていただきたいものです。」
ちあキングさん「あんるぇーよく見たら18人いたわ
しかもテキーラももう飲んでた」
いおりんさん「でも出来るなら全員生き残りたいわね
そういうわけにはいかないけど」
やおいせんせいさん「新種っ!?」
たるき屋の小川さん「んー、麻雀より妄想のほうが楽しいんだけどねぇ」
kariさんがEIBに名前を変更しました。
ニゴやよいさん「まぁ、どうせ今居る中の半分ぐらいは死んじゃうんだし、気なんか使わなくてもいいよね。伊織ちゃんだってそう思うでしょ?」
麻雀打ちカタリナさん今日のルールはクイタン有りの赤無し東南戦ですか。
ラスが失格になっていくサバイバルルール、と。
ちあキングさん「ところでGMさー、定員もう1人減らさなきゃいけないんじゃねーの?
あとテキーラ用意しといて」
やおいせんせいさん「君たちも帽子を作ってみないかい?
ここから上を切って・・・・・」
愚民さん閣下!麗しゅうございます!
阿部Pさん「新堂さんか、よろしくな。 どうだい、お近づきの印に……
や ら な い か。」
πタッチPさん「やよいは貧乳の味も楽しめて将来的に大きくなったのも楽しめそうな逸材だな」
さん「麻雀打ち・・・まとも、に入るのかしら、一応」
はるかっかさん「あら…… そういえばこっちのアイコンがあったわね……」
ニゴやよいさん「私は私だよ、伊織ちゃん。
ほら、伊織ちゃんだって、色んな顔使い分けてるでしょ?
あれと一緒。」
阿部Pさん「おや、誠はどこへ行ったんだ? レッスンの準備をしていたんだが。」
たかねさん「両サイドを貧民に囲まれてしまいました。
まあ、わたくしの様な高貴なものは施しを授けるのが義務ですから、気にはいたしません」
さん「うわー!左斜め下のやよいはなんかおかしいし、変な人に囲まれてる現状!(下は一応安心らしいけど)」
ゲームマスターええと、人数的に普通村(自重無風)となりますですね。
昼は4分のままで、特殊役職は狐以外カットでーす
さんが麻雀打ちカタリナに名前を変更しました。
あずささん「まぁ!ののワちゃん激しいアタックね〜くっ」
麻雀打ちカタリナさん「うむむー紳士が少ない しかし今日は誠をやる予定ではなかったので……」
ちあキングさんやよいちゃんもいつかは大人になっちゃうのよー!
愚民さん「閣下に罵っていただけるとは・・・なんたる至上の幸せ・・・」
ニゴやよいさん「せっかくお休みだったのに……
ううん、別に伊織ちゃんを非難してるわけじゃないんだよ。
ただ、お休みだったのになーって。」
πタッチPさん「おさわり許可が出たぜ。死ぬまでには確認したい所だなw」
いおりんさん「何よこれ。こんなのやよいじゃないわ」
まみさんズサした身で悪いんだけどちょっと離席
新堂敦士さん「私、水瀬家に仕えさせて頂いておる者で御座います。
名は新堂と申します。

以後お見知りおきを。」
ののワさんさん「ののわ〜ん(たぶんないんじゃないかな)」
たるき屋の小川さん「・・・小鳥さんがいない…妄想仲間がいないのは寂しいなぁ…」
ゲームマスター「それでは、23時7分更新確認といたします。
アイコン/CNの変更をよろしくお願いしますねー」
愚民さん「orz ビクンビクン」
ニゴやよいさん「……伊織ちゃん、呼んだ?」
ののワさんさん「おっぱいさわってみたら、Do-Dai」
kariさんが新堂敦士に名前を変更しました。
ちあキングさん「んーこりゃ17人わりと普通村かねぇ?」
はるかっかさんこの変態共五月蠅いわね……
kariさんがニゴやよいに名前を変更しました。
たかねさん「働き口ならわたくしが紹介して差し上げましょうか?
少なくとも水瀬さんのところよりはいいところを紹介して差し上げれますわよ」
πタッチPさん「ののワさんにはおっぱいはあるのか?今はなくても将来膨らむのならOKなんだがw」
性悪人形さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やおいせんせいさん「やよいなんて娘は知らないな。
こんばんは、やよの父です」
阿部Pさん「Πタッチもいいが、チンタッチもいいもんだぜ?
男は度胸、試してみるもんだぜ>ΠタッチP」
ゲームマスター「蹴りますね、ちるのん村頑張ってくださいなw」
いおりんさんというか、やよいがいないじゃないの!
ゲームマスター「あ、はーいw」
たるき屋の小川さんあれ?やおいせんせいという名の非常食は顔が変わったんですね
いおりんさん「やよいの父なら働きなさいよ
やよいが困ってるじゃない
口には出さないけど」
性悪人形さん「すみません、間違えました」
たるき屋の小川さん「わかめてが重いですねぇ」
ゲームマスター「こんばんは、性悪人形さん。
当村はニコマス/アイマス架空戦記界隈の身内カオス村となっております。
性質上、上記ネタが分からないようですと、参加は難しいと思いますが、大丈夫ですか?」
ちあキングさん「アタイと隣り合ってるラッキーボゥイのお顔もそろそろ見てみたいー!」
やおいせんせいさん「わたしが、猫に見えると・・・。
こんばんは、やよの父です」
愚民さん「ははは、紳士の意味は一つしかないではないですか!」
たかねさん猫が言葉を発しましたわ!?
さん「はぁ、阿部Pはそっちの意味では信用できますね。とりあえずよろしくお願いします」
πタッチPさん「今日はアイドル枠が多くてπタッチのし甲斐があるなぁ。いいことだ」
いおりんさん「さて、この村の変態率はどうなのかしらね。にひひっ」
愚民さん「orz ありがたきシアワセ!」
はるかっかさん「愚民は私に尽くすがいいわ。」
やおいせんせいさん「ぐっない えぶりにゃん」
さん「紳士ってどっちの意味ですか?(じとー)>愚民さん」
性悪人形さん」が村へやってきました。(08/10/25 22:59:48)
kariさんがいおりんに名前を変更しました。
阿部Pさん「律さんよ、俺も紳士だぜ? 女には興味はないが、同じ事務所の仲間だ。
まぁよろしく頼むよ。」
たかねさん「上は壁で左は猫ですか。」
kariさんがやおいせんせいに名前を変更しました。
πタッチPさん「男の胸には興味ないです>阿部P」
愚民さんorz orz orz orz orz orz
ちあキングさん「もてる女はツライねぃ、ヒューヒュー♪」
愚民さん「閣下!閣下!」
愚民さん「リッチャン、安心してくれ。私は愚民であると同時に紳士だ。」
あずささん「πタッチPさんに狙われたらどうしましょう〜くっ」
さん左斜め下はまともな人でありますように・・・
はるかっかさん「プロデューサーさん! 自重無し村ですよ! 自重無し村!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ののワさんさん「愚民吊り、Do-Dai」
πタッチPさん「千早、無理をしなくてもいいんだよ……。千早のおっぱいも十分魅力的だ>感度的に」
さんって一人ずれた事で更にどうしようもない包囲が出来そうだし!もういやああああああ
阿部Pさん「誠と離れてしまったが、隣にΠタッチPが来たな。
同じプロデューサー同士仲良くしようじゃないの」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/25 22:57:59)
たかねさん「本日も騒がしいことで。」
麻雀打ちカタリナさん「よしっ!隣じゃなくなった!」
愚民さん今から吊り上げられた時の事を考えると・・・それだけで興奮する!
kariさんがはるかっかに名前を変更しました。
まみさん「ズサー・・・ったはいいけど人数的にKYな予感!」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ちあキングさん「あンれぇ〜、あずささんこんなんだったかなー?
まぁいっか」
阿部Pさん「お隣(アイコン的な意味で)だからな。 まぁそれ以外にもいろいろ理由はあるんだが・・・な。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんたかはしさんの視点ではあーいうのがステキに入るのね・・・私にはさっぱり理解できないわ・・・
ゲームマスター「ええと、たかね←のkariさん、そろそろ時間なので蹴っちゃいますです。
またね!」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/25 22:56:56)
あずささん「あらあら〜私の中の人ですね〜よろしくお願いします〜。くっ」
πタッチPさん「貧乳も巨乳も平等にπタッチすべし!」
麻雀打ちカタリナさん「ちょ、阿部さん、何で俺なの?」
ちあキングさん「なーにこれステキな殿方がいっぱいじゃ〜ん?」
さん「役ってなんですか役って?!」
πタッチPさん「天はおっぱいの上におっぱいを作らず、おっぱいの下におっぱいを作らず!」
阿部Pさん「今日も楽しくプロデュースだ。よろしくな、誠」
ののワさんさん「ののわ〜ん」
愚民さん「JPY!」
ちあキングさんよーよーエビバディジューシーポーリーイェーイ!
三浦あずさ役のたかはし智秋でっす!
kariさんが阿部Pに名前を変更しました。
kariさんがののワさんに名前を変更しました。
kariさんがちあキングに名前を変更しました。
さん「また変なのが増えたぁー!?」
πタッチPさんうっうー!πたーっち!いぇい!
さん………こ、これは突っ込めって事なの?突っ込み待ちなのよね?>あずささん(?)
麻雀打ちカタリナさん「え?豊満・・・どこ・・・が?」
かりさんがたるき屋の小川に名前を変更しました。
kariさんがπタッチPに名前を変更しました。
愚民さん「あぁ・・・今日も早く閣下に罵っていただきたい・・・。」
あずささん「誠さんは何を言ってるのかしら〜、どこから見ても豊満バディだと思うのだけど〜」
たるき屋の小川さん「ただいま」
さんって私、両隣アレな人じゃない!なんでこう、いらない苦労が増えるのよー・・・
たかねさん「ごきげんよう皆様。
四条貴音でございます。」
麻雀打ちカタリナさん「あずさちゃんはなんで変な板になってるの?」
ゲームマスター「それでは、23時をもって人数〆といたしますですよ。」
さん「女の子みんな俺のものーとかアホな事を日常的に言ってるような人とは他人行儀にもなるわよ、まったく・・・」
愚民さん「閣下!閣下!」
あずささん「あらあら〜ここはいったいどこかしら?くっ」
kariさんが愚民に名前を変更しました。
麻雀打ちカタリナさん「伊藤君って他人行儀だな、りっちゃん」
かりさんがたかねに名前を変更しました。
さん「………げ。伊藤君が隣なのね」
麻雀打ちカタリナさんよーし、変なのは居ないな アイドルの皆は全員俺のものってことで
さん「はいはーい、りっちゃんですよー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがあずさに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい」
ののワさんさん「こんばんは」
たるき屋の小川さん「そして席を少し外しますね」
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
ゲームマスター「いらっしゃいましー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/25 22:42:40)
たるき屋の小川さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/25 22:42:24)
ゲームマスター「次は50分です。人数〆は11時ですよー」
ゲームマスター「のヮの?」
いおりんさん「釘宮病とか、紳士とかじゃないの?」
阿部Pさん「アイドルのいる村で梅毒とか、適切な発言ではないよーなw」
ゲームマスター「大人の病気というと、梅毒の類ですかね。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次回確認40分です。
雨さん、申し訳ありません。反応が無いので蹴らせていただきます。またの機会にー」
大人の病気さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
大人の病気さん「まちがえた。」
大人の病気さん」が村へやってきました。(08/10/25 22:30:55)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
はるかっかさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/25 22:29:48)
ゲームマスター「いらっしゃーい(」
ちあキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/25 22:26:32)
ゲームマスター「いらっしゃーい(桂三枝風に)」
EIBさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/25 22:22:05)
ゲームマスター「……確かに数字が違いますね。うっかりしてました。」
ゲームマスター「お次は30確認予定となります。
雨さんは、このまま反応無ければ、申し訳ありませんが蹴らせていただきますね。」
愚民さん「おっくせんまん!おっくせんまん!なので7ではないですね」
ゲームマスター「こどものころやったことあるよ!」
愚民さん「ウルトラマン?」
ゲームマスター「7?」
ゲームマスター「7」
ゲームマスター「あ、了解しましたー。
それでは申し訳ありませんが、ニコマス関連の名前にCNを変更していただけるとありがたいです。
架空戦記関連CNだとなお嬉しいですね。」
さん「多分だいじょぶです←」
ゲームマスター「今晩は。
当村はニコマス/ニコマス架空戦記界隈における、内輪ネタ上等のカオス村となっております。
村の性質上、そのあたりの知識がないと参加は難しいと思いますが、大丈夫ですか?」
さん「こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(08/10/25 22:07:35)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
いおりんさん「オハローニャ!」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/25 22:02:28)
ゲームマスター「了解しましたー
期待期待」
ゲームマスター「次は、22:20確認ということでお願いしますです。」
ニゴやよいさん「まだ大丈夫そうなので、5分に1回ぐらい様子みにくる感じで他作業してます。」
ゲームマスター「って、大分増えた! 来た人いらっしゃいませー」
ゲームマスター「GMもどりましたー」
πタッチPさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:57:30)
阿部Pさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:52:43)
ニゴやよいさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:47:54)
たかねさん「時間がありそうなのでちょろっと買い物でも…」
たかねさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:40:43)
ゲームマスターGM少々離籍いたします。
ゲームマスター「はーい、次は10時ちょっきし確認でーす」
ゲームマスター「親父サマとそんなイベント起こしても嬉しくなさすぎる……」
ゲームマスター「ばんわー」
愚民さん「お風呂でばったりとか・・・」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:14:30)
ゲームマスター「こんばんわー。
お風呂には先客がおりました……」
やおいせんせいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:12:14)
麻雀打ちカタリナさん「こんばんわ、とりあえず入っておきますね」
さん「わー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:11:06)
ゲームマスター「こんばんわー。集まりの遅さに定評がある村なので
ゆ っ く り し て い っ て ね ! !」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:10:13)
愚民さん「こんばんはー」
ゲームマスターテンプレ張り終わりっと。
次の確認は30分です、それまではご自由にどうぞーというかGMがお風呂はいってきます。
kariさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:08:02)
ゲームマスター特に注意事項
kari/仮などの捨てハンは、当村では非推奨です。
該当の方には、申し訳ありませんが参加をご遠慮いただいております。
一見さんにつきましても、身内村という性質上、こちらに合わせて頂く場合がございます。
そういうのは好ましくないな、と思う方もできればご遠慮ください。
荒らし対策のため、捨てハンの方、一見さんと思しき方にGMから質問をすることがあります。
ご返事が頂けない場合、遺憾ではありますが、突然死処理とさせていただきます。

最近荒らしが多く発生しているため、自衛としてこのような措置を取らせていただいております。
あらかじめご承知置きください。
ゲームマスター■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による26人狐猫又大狼デスノアリルールで開始を予定しています■

* いわゆるカオス村です
* 身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
* 占い理由と占い結果は別でお願いします。(騙りによる銃殺対応などに差がですぎるため)
* 村人の騙りはPP回避目的のみOK。


■注意事項■

* アイマスキャラやアイマス架空戦記登場キャラによるRP推奨です。
* むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れなてもしかたないんじゃん?
* COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
* リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
  * 自重しない村の名の通り、変態的な言動や、紳士が多くいたりしますが、そこは笑って流してください。
* 狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。


■禁止事項■

* PP回避目的を除く村人騙り
* システムコピペによる結果貼り
* かけもちプレイ
* 初日の狼早噛み
* 突然死

(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう(ぉ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたアイマス動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 本人以外によるニコマスP名での参加もできるだけ控えましょう。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。


★回線等の事情により、投票ボタンを押しただけでは投票がなされていない場合があります。必ず、「○○さんに投票しました」という表示を確認するようにしてください。特に、週末等、回線が重い時は気をつけて、締め切り1分前ぐらいには投票を入力するようにしましょう。
ゲームマスター「こんばんわー」
あずささん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/25 21:05:23)
戻る