過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

>>76 ◆IDOL/ort6.
[共有者]
(生存中)65
 
 
水瀬いお
やおいせんせい ◆wDBfdXlrXU
[村 人]
(死 亡)49
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)1
 
 
桃春香
◆SK73mfmKTo
[人 狼]
(生存中)71
 
 
あふぅ
鈴の音 ◆8xHX/esB26
[共有者]
(死 亡)40
 
 
Espoir angel
さーり ◆honeyLMw6E
[村 人]
(死 亡)91
 
 
DQNやよい
海 ◆XjEBI/8XY.
[村 人]
(死 亡)30
 
 
ことりたん
ふじとも ◆0EE6v7kR6A
[村 人]
(死 亡)87
 
 
ID:[OL]
野城 ◆noSIro.AtA
[人 狼]
(生存中)72
 
 
新堂敦士
はるん ◆raijin3ELM
[村 人]
(死 亡)39
 
 
強弁雪歩
新dwell ◆g5VG2EZP/o
[霊能者]
(死 亡)59
 
 
謎のパティシエ
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[狂 人]
(死 亡)67
 
 
まみ
うみゃ ◆UMyaXH2476
[狩 人]
(死 亡)49
 
 
やおいせんせい
腹巻 ◆AFU/kKEL.2
[占い師]
(死 亡)55
 
 
EBI
tktu ◆ruHuK16eyI
[村 人]
(生存中)46
 
 
ぴよちゃん
PIGU ◆PIGU/Ec87w
[人 狼]
(死 亡)76
 
 
アフドゥル
にむ ◆lBLqITVI1I
[妖 狐]
(死 亡)75
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】アイマス架空戦記【CNシャッフル】村 〜 48432番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
ことりたんさん「挨拶は大切ですもんね、ゲームマスターさん村建てありがとうアーンドおつかれさまでした。それでは、また次回のライブでお会いしましょう!」
ことりたんさん「社長の挨拶が素晴らしいので一番上に置いておきたかったのですが・・・」
ゲームマスター「それでは皆さん改めておつかれさまでした。
またなにか村を建てることがあると思いますがその時はよろしくです。」
Espoir angelさん「また……一文なしかっ」
謎のパティシエさん「では、またどこかの村で会える日を楽しみにしようじゃないか。

……ああ、そこの君! そう、君だ……」
謎のパティシエさん「そして参加者の皆、おつかれさまだ。
お互いを取り替えてのRP、ここまでやれるというのもアイマス村ならではであり、素晴らしいことだと思うよ。いや、非常に堪能させてもらった。ありがとう!」
あふぅさん「後はプロフィール欄にも、しっかり書き込みたかったけど、
時間なかったの。

でもプロフィール欄に文章を書いている人はあまりいないの。」
さん「今日はかなり面白かったですよ。自分自身はノーマークでしたけどw」
謎のパティシエさん「今日はいつもの自分に●を出すという貴重な経験が出来たのがうれしいねw
GM君、村建て、本当にありがとう。」
やおいせんせいさん「あふぅ村GMとしてもいつも参加されてる皆さんの鏡を見てるようでおもしろかったです(w ←唯一気をつけていた速攻中の人がバレル【(w 】

それではみなさん遊んでいただいて感謝です。
GM様村建てありがとうございました、おもしろかったですっ」
謎のパティシエさん「……ま、なんだ。とりあえずEspoir angel君は中身が一緒だったということでいいのではないかね? まるで違和感を感じなかったのだが。」
謎のパティシエさん「律というか、だ。うみゃキャラは中の人依存でRPではない空気を出さなければならない分、厳しいのかもしれない。いやはや、ホンモノには敵わないな。」
ぴよちゃんさん「GMさん村建て&運営ありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした〜♪」
DQNやよいさん「GMさん、村たてありがとうございました
皆さん、お疲れさまでした」
ぴよちゃんさん「今度は村人でじっくりなりきりRPたのしみたいわね〜。」
水瀬いおさん「GM村建て運営おつかれさま。
普段自分がどう思われてるか・・・・・・はぁ、おやすみなさい」
Espoir angelさんオレは……まるで10年来の……コテCNのように身になじんだっ!
桃春香さん「GMさん村建てありがとうございましたーお仲間もありがっとー」
あふぅさんそれじゃあ美希はもう眠るの。

GMさんも寝た方が良いの。
美容の大敵なの。

・・・ZZZ
やおいせんせいさん「まぁ最近滅多にプレイヤーとして顔出してないから空気ですけどね!」
まみさん「GMの兄(c)は、うみゃ兄(c)の真美RPが見たくて見たくてたまんないんだね!覚えたっ」
水瀬いおさん「「・・・」と「、」の使いすぎでばれないようにするのに気を使ったわ。
普段打ってるのがどれだけ変な日本語なのか、まるわかりよ」
さん「律が意外とよくわからないんですよねー
ゾーンもだせないですしおすし」
ID:[OL]さん「それじゃお仲間各位、村の皆、GMおつかれさま!
RPをお借りできてたかわからないけどOLさんもありがとうございました!」
謎のパティシエさん「発言中の空行は私もつい使ってしまうので、今回はなるべく空けないように気をつけさせてもらったよ。」
まみさん「CNしゃほぅ村だと連続で二回連続真美だったよー」
新堂敦士さん「GM村たてありがとうでした。みなさんもお疲れ様でした。」
アフドゥルさん「GMはおっつーなの!」
ID:[OL]さん「そしてまたOLさんRPかっ!こんどはDQN雪歩をやってみたいわー、まじぱねぇっす」
やおいせんせいさん「というか今回ので気付いたけど、私って発言に空白いれるくせあるんですね・・・

こんなふうに」
さん「3-2-2の全吊りはよかったんですけどねー」
EBIさん「野城OLさんはもしかして最強かもわからんね
GMさん村建てありがとうございました
みなさんお疲れ様でした」
謎のパティシエさん「3-2ならとっとと狂人アピールせねばなるまいとは思っていたのでね。
誤爆が無くて安心したよ。」
まみさん「真美は化けれてたかなぁ・・・むーん」
桃春香さん「大丈夫、かなり長いけど未だにわかんないw」
アフドゥルさん「中の人に特徴がないのでバレヨウガナイヨネ?」
Espoir angelさん「おつかれさまでした、ありがとー」
ID:[OL]さん「まーカイジ噛みは私だったら、ってんでセットしておいたら間違えて押しちゃったのよねー」
新堂敦士さん「やはり全然ダメだったなぁ。3−2−2ってだけで、混乱しました。」
ことりたんさん「そもそも日が浅い私には中の人がよくわかりません!」
Espoir angelさん「すべてはっ、オレの掌の上っ……!

……はぁ……残念すぎるw」
強弁雪歩さん「せめて最終日までは行って欲しかったかもです・・・
皆さんお疲れ様でした。GMさん村建てありがとうございましたぁ。」
さん「あふぅは初日からダダ漏れでちょっと吹いたわw」
謎のパティシエさん「中の人を読むのはさすがに厳しいな。
特に今回はみんなうまく化けていたのではないかね?w」
新堂敦士さん「私も新堂さんRPを終了させて頂きます。」
ゲームマスター「GMがRPをみてニヤニヤする村でしたので目的は達成されましたw」
ぴよちゃんさん「ログ読んでたんですけど、私もカイジさん噛みのつもりだったのでオッケーでしたよ」
DQNやよいさん「ま、桃は割りと判りやすいかな
OLさんとEBIさんなら・・・比べるまでもないですし」
ID:[OL]さん「狐だったらあのタイミングで●ださないからけっこうパティシエ狂人視はしてたかしらー」
Espoir angelさん◆Espoir angelさんの独り言 「オレを噛む……可能性もあるな、この噛みじゃ」
Espoir angelさんを狙います。 >>> ぴよちゃん <<<

フフフ
アフドゥルさん「霊能出るの遅いんだもん…COで来そうな騙りについつい出ちゃうんだよね」
やおいせんせいさん「狂人の位置に狐が入っちゃったようなもんでしたか

============RP放棄===============」
ことりたんさん「狐は役職にでないっ! そんな風に考えていた時期が・・・私にもありました・・・。」
ことりたんさん「狐は役職にでないっ! そんな風に考えていた時期が・・・私にもありました・・・。」
水瀬いおさん「やよいせんせいじゃないわよ。やおいせんせいよ」
ぴよちゃんさん「謎のパティシエ狐だと思ってたんですけど、狐は霊能のほうだったのね」
さん「うーん、まけたあああああああああああああ」
さん「うーん、まけたあああああああああああああ」
EBIさん「ここで外してるようじゃ・・・EBIRPとしては失格だねorz」
あふぅさん「霊能者様に狐様で御座いますか。」
ことりたんさん「私のせいね・・・ごめんなさい・・・。」
桃春香さん「でもあのカイジ噛み破綻はびっくりしたけど戦術としては結果よかったんじゃない?」
Espoir angelさん「EBI
tktu ◆ruHuK16eyI
[村 人]

なん……だと」
アフドゥルさん「ああ、やよいせんせいがみょうに萌えキャラだったのは正しかったんかー」
ID:[OL]さん「これもひとえに日ごろの勤務態度の賜物よー!」
新堂敦士さん「(新堂さんRP難しすぎます。)」
ことりたんさん「EBIさんと桃春香さんを疑っていたのだけれど・・・」
新堂敦士さん「(新堂さんRP難しすぎます。)」
桃春香さん「というか指定すべきだよね。最悪2残りなんだから。
あまり強くいうと吊られそうだから控えたけど」
強弁雪歩さんカイジの中の人は、外の人が変わっても、EBIさんの中の人疑いですねw
水瀬いおさん「うーん、中の人も推理も全然だったわ」
新堂敦士さん「やはりミスリードしてしまいましたか。
大変失礼致しました。」
やおいせんせいさん「や・やおいせんせいだったか!
拙いRP失礼しました(ノ∀`)」
ぴよちゃんさん「OL私、桃春香ちゃん、ナイスだったわよ!」
アフドゥルさん「惜しいなー、ことりたんに狼まわそうよCGI」
強弁雪歩さん「共有さん指定しても良かったと思います…」
あふぅさん「皆様、御疲れ様でした。」
さん「お疲れ様でした」
Espoir angelさんひどい……ひどすぎるっ……!こんな話があるかっ……!
まみさん「おつかれー」
DQNやよいさん「お疲れさまでした」
ことりたんさん「はぁ・・・3姉妹になりそこねたのね・・・。」
謎のパティシエさん「うむ、見事だ!
小鳥君、小鳥君、春香君、よくやった!」
やおいせんせいさん「みなのもの、おつかれさまでありんす」
アフドゥルさん「あ、雪歩の中身だけ合ってたー」
EBIさん「お疲れ様でした」
水瀬いおさん「もっおつかれさまー)」
ID:[OL]さん「おっつかれさまーん!」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
桃春香さん「おつかれさまでしたー」
ぴよちゃんさん「お疲れ様でした〜」
強弁雪歩さん「お疲れ様でしたぁ」
新堂敦士さん「お疲れ様でございました。」
人 狼」の勝利です!(08/10/24 23:41:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
まみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> まみ <<<
まみさんの独り言「他の三人はどうにもあやCから狩人としてりっちゃん守るよ!」
ID:[OL]さんの遠吠え「あれはちょっとね。どうみても狐混じりだし」
桃春香さんの遠吠え「はやがみ禁止は初日だけだったと思う」
謎のパティシエさん「だが、ここでID:[OL]君がことりたん君投票となると、小鳥3狼説はどうやら違ったようだな。残念だ。」
水瀬いおさん「キーキー!」
ことりたんさん「ごめんなさい・・・。」
Espoir angelさん「EBI……がっ、生きているっ!」
やおいせんせいさん「ととりたんおつかれさまでありんす」
桃春香さんの遠吠え「最後の最後で狐とか言い出したらあかんよね」
DQNやよいさん「これは負け臭いな
ことりたんさん、乙です」
ID:[OL]さんの遠吠え「って早噛み禁止だったかいな」
EBIさんの独り言「ここで2吼え・・・負けたくさいorz」
ぴよちゃんさん「ことりたん私おっつー☆」
まみさんの独り言「んー、続いたねー」
ことりたんさん「はぁ・・・吊られちゃいました・・・。」
謎のパティシエさん「ことりたん君、おつかれさまだ。
さすがに狐発言は失敗だったかもしれないね。」
強弁雪歩さん「終わった臭いです」
さんの会話「負けたかしら」
ID:[OL]さんの遠吠え「狩人まちー」
ぴよちゃんさん「ことりたん私……。語呂悪いわね。 たん私…? うーん」
やおいせんせいさん「いい反応してくれるのぅ
ういやつういやつ >いお」
強弁雪歩さん「奇跡は起こらないから奇跡っていうってお父さんが言ってました…穴掘って…ふえぇ…」
まみさんを狙います。 >>> ID:[OL] <<<
さんの会話「んー」
アフドゥルさん「お疲れさまー」
水瀬いおさん「もっ(ことりたんおつかれ」
ID:[OL]さんの遠吠え「わーい」
桃春香さんの遠吠え「勝った!」
7日目の夜となりました。(08/10/24 23:40:38)
ことりたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ことりたんさん3 票投票先 → EBIさん
ID:[OL]さん0 票投票先 → ことりたんさん
さん0 票投票先 → 桃春香さん
EBIさん1 票投票先 → ことりたんさん
桃春香さん2 票投票先 → ことりたんさん
まみさん0 票投票先 → 桃春香さん
アフドゥルさん「はるんさんぽい>ことりたん」
謎のパティシエさん「ふむ。小鳥3狼説で本当にいいような気がしてきたがw」
アフドゥルさん「すでに死んでる可能性も高いけど」
Espoir angelさん「◆ことりたんさん 「ここに来て狐が狩人COもありそうといったらそうなのだけど・・・。」

コイツはなにを言ってるんだ」
水瀬いおさん「もっ(わたしさーりさんっぽいの? ま、まぁいいんじゃないの?)」
アフドゥルさん「ダメダメ、ちゃんと中身がEBIの人を見つけ出してポーリーしないと」
ゲームマスター「投票時間になりました。お早目の投票をお願いします。

再投票は15秒で行ないます。
警告は行ないませんのでお気をつけ下さい。」
ぴよちゃんさん「EBI吊りポーリー希望しちゃうわッ!」
アフドゥルさん「ことり3狼説は濃厚w」
Espoir angelさん「村にとっても、ここで疑う意味はないっ……それはあまり参考にならないだろうっ!」
ことりたんさん「ここに来て狐が狩人COもありそうといったらそうなのだけど・・・。」
ID:[OL]さん「春香の反応もやや臭いわねー」
EBIさん「あとは春香さんとOLさん・・・正直考えようの無い2択ですね」
やおいせんせいさん「いおからはさーりの人の匂いがいましたのぅ」
アフドゥルさん「今日暫定○噛まれない占いが囲われてる方ってのがセオリーだが…しかし」
新堂敦士さん「これでことりたん様が村人でしたら、とんだミスリードで御座いますね。」
さん「このCOも投票の考慮に入れていいわよ」
強弁雪歩さん「狩人COをすんなり流して受け止めた中に狼いると思います。
狼視点では真狩人確定ですから、スムーズに認定すると思います。」
まみさん「んー、新堂の兄(c)が噛まれて、OLぴよちゃんとことりちゃん、はるるんにえびっちかぁ・・・」
Espoir angelさん「狐がいないっ、これは……好機っ!」
桃春香さん「最悪2残りということを念頭において考えましょう!」
強弁雪歩さん「それでも1/2ですぅ…明日は1/3ですぅ…もうダメかも……泣きそうです」
ことりたんさん「昨日までは新堂さんもその中に加わっていたのだけれど噛まれてしまいましたしね・・・。」
さんでは今日はグレランで行きます。
ちなみにいっておくと私が怪しんでいるのは春香よ
EBIさん「・・・やはりことりさん吊りでしょうか。
新堂さん噛みのことは忘れます」
まみさんここでCOしても信じてくんないよね・・・でも言うだけは言ってみたよ!
謎のパティシエさん「ふむ。まみ君が狩人とはな。そちらに●を出せばよかったか……」
ことりたんさん「私はEBIさんを疑ってるわ・・・。」
ことりたんさん「正直囲いもなしに誰がうらなうかわからない完グレに味方をおいているとは思えないから」
桃春香さん「うーんうーん、ここで狩CO…うーん」
Espoir angelさん「新堂さんはっ……一切疑わなかったっ……!

一方でEBIさん……アノ人?は初日から○にもかかわらず何度投票しそうになったかっ……!」
新堂敦士さん「私めの狼候補はことりたん様、そしてEBI様あたりで御座いましょうか。
まみ様桃春香様は完全グレーのままなので御座いますが、村に近いのではと思います。」
やおいせんせいさん「EBIさんあたりかのぅ   >鈴の音の人

しかし中の人わからんもんじゃな」
ID:[OL]さん「うーん、まみかー。真美狼としても今回は除いていいわね。」
まみさん「ずっとりっちゃんにガヴァーだったのだ!

………ごめんなさい」
ID:[OL]さん「指定は人外が喜ぶかもしれないからまだいいわ……でも2残りなら怖いかしらね」
水瀬いおさん「もっ(わざわざ言うって、自分じゃないの社長?
ところで、予想されないのも寂しいわよね)」
EBIさん「GJ無いのに狩人COですか・・・
うーん、ことりさん吊り辛い気持ちになったからまみさん吊りしたかったんですけど」
やおいせんせいさん「まみが狩人CO

実はわっちが噛まれた時ひいた○がまみだったりするのぅ」
まみさんまみのかりうどにっき!

いちにちめ

真美が狩人なんだってー。亜美がいないのに真美で大丈夫かなー。

亜美とくらべて元気さも足りないし、真美もアイドルの時は亜美だし……

ううん、そんな事言ってもはじまんないよね。これは真美の仕事!真美だけがまかされた、真美だけのお仕事なんだ!

よーっし、頑張るぞー!

護衛:出来ないんだってー  噛まれ:初日の姉(c)

ふつかめ

誰守ろうかなー・・・こうなったら誰が誰かわかんないよー!とりあえず、共有さんでも守っとこうかなー。

あっちはほんとっぽいし。とりあえず、りっちゃんの方かなー。

ごえ→:律  噛まれ:あふぅ

みっかめ

うわー!ミキミキ噛まれたー!これは読み間違いっぽいのだー。とりあえず、りっちゃんまもるよ!

ごえー:律  噛まれ:やおいせんせい

よっかめ

更にカオスってるー・・・これはグレラン大会の流れなのかー!?とにかく、真美は自分の仕事をあまさずやります!

ごえ→:律  噛まれ:DQNやよい

いつかめ

そろそろCOしないと危ないよね・・・まぁ、とにかくりっちゃん守るしかないんだけどさっ!がんばれ真美!
・・・だけど、あのじょーきょーでCOしたらはいはい狐狐とか言われないかなー。すっごく怖いよー・・・

ごえー:律 噛まれ:Espoir angel

むいかめ

疑われっぷりがすごいけどそろそろCO時かなー。うーん、だけど疑われるよねー。真美完グレだもん。うそつきって思われるよー
うぅー・・・

でもでも、真美は逃げちゃダメなんだ!だって狩人なんだもん!背後が親から電話きたー!とかいきなり怒られたー!とか関係無いもんね!!

亜美、真美にゆーきを頂戴ねっ

ごえ→:律  噛まれ:新堂敦士
さんまみ、日記を出してちょうだい
あふぅさん「良かったの。
当初、美希は新堂さんが第一候補の人外だったの。
今はEBIさんなんだけど。」
ことりたんさん「一応私、EBIさんが囲い候補になりますね。」
DQNやよいさん「ま、桃はかなり●だな
私生きてればここ吊りしてんのになぁ」
ID:[OL]さん「実質今日が最終日よね。とっとと言っちゃうと、ことりたん>EBI>桃春香」
Espoir angelさん「ああ、そうだっ……!諦めるんじゃないっ……!」
ことりたんさん「ぴよちゃんさん狼を疑うと」
まみさんとりあえず、グレランじょーきょーだね、みんな!ここで真美が狩人COしちゃうよーっ!
さんグレランと指定どっちがいいかしら?
指定ならすぐ出せるけど
謎のパティシエさん「そうか、新堂君が居るということは、新堂君の中の人もどこかに居るということになるね。……誰だ?w」
ぴよちゃんさん「新堂さんお疲れ様〜♪」
やおいせんせいさん「新堂敦士どのおつかれさまじゃ」
EBIさん「思いっきりフラグ回収しましたね新堂さん・・・」
ゲームマスター「新堂敦士さん、おつかれさま」
強弁雪歩さん「未来は僕らの手の中…ですよね…!」
新堂敦士さん「お疲れ様でございました。」
DQNやよいさん「新堂敦士さん、お疲れさまですね」
Espoir angelさん「くっ、確実に○いところを噛んでくるっ……!」
あふぅさん「おつかれさまなの。」
さん「おはよう」
謎のパティシエさん「新堂君、おつかれさまだ。」
EBIさん「みなさん、おはようございます」
ID:[OL]さん「おっはよーん!
しっかし疑われてないとやりにくいわー。私」
水瀬いおさん「もっ」
桃春香さん「おはようございます! プロデューサーさん!」
やおいせんせいさん「銃殺は正直あんまり期待はしてなかったのぅw」
まみさん「おっはよーん!」
水瀬いおさん「もっ(●出されたときに言いたかった科白がいえなかったのが残念よね。
言ったら間違いなくバレるもの)」
ことりたんさん「おはようございます。」
謎のパティシエさん「その点、私は比較的楽だったかもしれないね。
ログが1つしか見つからなかったのだよw」
7日目の朝となりました。(08/10/24 23:33:50)
新堂敦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新堂敦士さんを狙います。 >>> ID:[OL] <<<
ぴよちゃんさん「今回は銃殺ほぼ出ない内訳だったと思いますけどねw」
謎のパティシエさん「中の人などを気にするより、万が一銃殺が出た場合にどう対応するかで精一杯だというのもあるw」
まみさんの独り言「亜美・・・兄ちゃん・・・真美、信じてもらえるかなぁ?」
やおいせんせいさん「真占いじゃが、
過去ログ読みながら必死にキャラ掴もうとしてたのは内緒じゃ!」
まみさんの独り言「………なんか空しくなってきたー。あと怖くなってきちゃったよー・・・」
桃春香さんの遠吠え「りょうかい」
ID:[OL]さんの遠吠え「今度こそ新堂さんw」
ことりたんさんの独り言「怪しいのはEBIさん、私、新堂さんね!」
まみさんの独り言「親から電話来て発言びみょかったのによく生き延びた、真美!真美すごいっ!真美ジーニアスー♪」
アフドゥルさん「真占いでもきっとそんな余裕はないよね」
ことりたんさんの独り言「それなら囲ってしまった方がいいわね・・・。そうなると」
桃春香さんの遠吠え「噛みまかせますねー先だけおしえてください」
さんを護衛します。 >>> まみ <<<
ことりたんさんの独り言「他の人が占うかもしれないのに放置しておくのはあぶないわ・・・。」
ぴよちゃんさん「占い騙りやってると中の人探す余裕なんて全然なかったわw」
あふぅさん「おつかれさまでしたなの。」
ID:[OL]さんの遠吠え「素直に吊れなそうなとこ噛みましょ」
ことりたんさんの独り言「グレーの位置に残ってる春香ちゃんとまみちゃんはあやしいけど・・・」
EBIさんの独り言「OLさんは構いたくないな・・・」
強弁雪歩さん「明日が山場ですぅ・・・」
Espoir angelさん「諦めるには早すぎるっ……勝負を捨てるにはもう遅すぎるんだっ……!
がんばってくれ……」
桃春香さんの遠吠え「指定してもらわないとね」
ことりたんさんの独り言「今日は自分なりに考えをまとめた方がよさそうね・・。」
EBIさんの独り言「ここからだね・・・新堂さんもちょっと疑わしいな
狼に噛みづらくさせたように見せかけてその実、残ってる口実作りした狼っぽい」
謎のパティシエさん「アフドゥル君視点では真霊も見えるだろうからねw」
アフドゥルさん「ぴよちゃんずは楽しそうなの」
ぴよちゃんさん「どうせカイジさん吊れなさそうなところでしたしねー。
しょうがないわよね」
ID:[OL]さんの遠吠え「共有は残しね。」
桃春香さんの遠吠え「じゃあまみかな?>狩」
ことりたんさんの独り言「でも、理由が直感だけで怪しい!とかいう発言ばっかりするのもあれなんですよね・・・。」
ゲームマスター「ぴよちゃんさん、おつかれさま」
さんの会話「桃春香が一番怪しいかしら」
やおいせんせいさん「なんとなくじゃが、ぴよちゃんからはID:[OL]中の人の匂いがするのぅ・・・」
ID:[OL]さんの遠吠え「意外とカイジ狩人もあるんじゃないかと思うわー」
桃春香さんの遠吠え「多分ぴよちゃんはトイレから戻ってくると思って待ってたんだろうにw」
アフドゥルさん「いお●出しで見分けがついたってのもありだもんね」
ことりたんさんの独り言「でも、発言がすくなかったのは確かよね・・・。」
水瀬いおさん「もっ」
ID:[OL]さんの遠吠え「まあ特に話すこたーないわねー」
DQNやよいさん「ぴよちゃん、おっつー」
謎のパティシエさん「ぴよちゃん君、おつかれさまだ。
最後の噛みはなかなか良いピエロっぷりだったよ。素晴らしい。」
桃春香さんの遠吠え「生きてるのか! そしてミスだったのかw」
ぴよちゃんさん「お疲れ様でした〜」
Espoir angelさん「オマエらには屈しないっ!」
DQNやよいさん「カイジは鼻がききそうやったからねぇ
そんなとこはさっさと消すのが基本やろし」
やおいせんせいさん「ぴよちゃんおつかれさまでありんす」
桃春香さんの遠吠え「おつかれー」
ID:[OL]さんの遠吠え「ごめーん!間違えて噛んじゃったー!
そして狩人生存してたわね!」
ことりたんさんの独り言「うーん・・・新堂さんに疑われちゃったわ・・・。」
アフドゥルさん「ああ、社長狂人ならことり3狼もあるかもw
初日やたら吼えてたの気になってたんだよね」
6日目の夜となりました。(08/10/24 23:29:36)
ぴよちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ことりたんさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
新堂敦士さん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
ID:[OL]さん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
さん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
ぴよちゃんさん7 票投票先 → EBIさん
EBIさん1 票投票先 → ぴよちゃんさん
桃春香さん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
まみさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
水瀬いおさん「もっ(うっ、そんな返し方されると、自信ないわね)」
ゲームマスター「投票時間になりました。お早目の投票をお願いします。

再投票は15秒で行ないます。
警告は行ないませんのでお気をつけ下さい。」
新堂敦士さん「もし、私めが噛まれた場合はことりたん様狼もお考えください。」
ID:[OL]さん「ことりたんはなんだかやよいちゃんに似てるわねー」
EBIさん「ぴよちゃんが狐か狂で囲って内訳見えたとこでせんせい噛み、かなと」
Espoir angelさん「あと1日……あと1日でよかったんだっ……」
ことりたんさん「それを、お姉さんが是非直々に教えてあげたいっ!!ものですよねー」
謎のパティシエさん「Espoir angel君は中の人が変わっていないか、野城君画伯君あたりの雰囲気がするね。ただ、キャラクターが特徴的なだけに、わかりづらいところでもある。」
桃春香さん「あああああ、乗っかっていうみたいでいやですけどわたしもことりたんさんは気になってます」
まみさん「新堂の兄(c)が印象見えなくて怖いとこかも、真美的には。」
ぴよちゃんさん「私残してくれたら狼が一回噛んでくれて、吊り回数増えるんじゃないかなーとか思ったりするわよ!」
ことりたんさん「グレランが苦手だから考えてばっかで発言わすれちゃうんです。そうすると余計な釣り増やしちゃって村に悪いなーって思うんですけど・・・なかなかしゃべることがなくて・・・。」
Espoir angelさん「EBIさんを……見極めるだけの時間がほしかった……ちくしょう」
ID:[OL]さん「律子さんはいざそういう場面になると知識はあるけど恥ずかしくて固まっちゃうタイプなのよねー☆」
さん「夜の推理でもいいし、ログ読むのも構わないわ。
ただ喋ったほうが有利に傾くと思ってちょうだい」
まみさん「りっちゃんにはがばーってしたいよねー!」
EBIさん「ことりたんさんは私も気にしてますね・・・あとはまみさんかな」
桃春香さん「ぴよちゃん狐としたらパティシエさんは狼? 狂人? 真はまずないですよね?」
まみさん「とにかく、ここからがしょーぶだよね!

正直言って、グレー候補はそれぞれ見えないところばっかだしー」
ぴよちゃんさん「狩人さん・・・私を守ってくれてたのかしら?」
新堂敦士さん「私はことりたん様が気になっております。
発言も少ないほうで御座いますし、あまり内容も感じ取れる発言では御座いません。」
ことりたんさん「えっと、共有が律子さんなのは頼れていいですね!なんていうかでも私生活では受けというかなんというか・・・」
やおいせんせいさん「ふふふ、どうかのぅ
そんなに萌え中の人っぽい香りをだしておるかのぅ?」
謎のパティシエさん「しかし……マジメな話、この村、小鳥君3人が狼3もありえるのではないのかね? だとしたら恐ろ、いや、なかなか素晴らしいところではあるが。」
ことりたんさん「しゃべることですか・・・えっとえっと!」
ID:[OL]さん「あんまり喋ることないですけどー、それとも明日以降のためにログ読んできた方がいいのかしら?
妄想だったらいくらでも喋れますけど!」
さんしゃべれー!
まみさん「ロンゲの兄(c)吊る気のあるなしじゃなくって吊らなきゃいけない人が多すぎたって感じじゃない?EBIの兄(c)」
ぴよちゃんさん「コンコン、世知辛い世の中ね・・・。」
Espoir angelさん「おつかれさま……はまだ言わないさ

オレたちは……勝たなきゃならないんだっ……!」
水瀬いおさん「もっ(やおいせんせいの中の人は、はるんさんかうみゃさんあたりかしら?
なんとなくだけど)」
DQNやよいさん「カイジ、おつかれさんやね」
新堂敦士さん「おそらくぴよちゃん様は狐ということで御座いましょう。
狂人占いであれば、噛まないはずですから。」
桃春香さん「ここで破綻させられるってことは狂ありえて、偶数だから放置しても、と思うけど
狐もありますからやっぱり吊りましょうか」
謎のパティシエさん「Espoir angel君、おつかれさまだ。」
ぴよちゃんさん「OL私にことりたん私にも見放されちゃったわー><」
Espoir angelさん「やおいせんせい→DQN噛み

この噛みを見せた時点で、オレ噛みは十分あったっ」
EBIさん「正直カイジさん吊る気の人は誰もいなかったろうしね・・・
私に疑い着せる狙いもあったのかな?」
強弁雪歩さん「狩人GJの一回が本当に大きいです…初日さんっぽいですけど。」
さん「今日はぴよちゃん吊りですね。
この辺は放置して、狼を探すわよ」
ID:[OL]さん「ぶっちゃけ、今日ピヨ私吊って、残り2で2吊り?狩人さんガンバッテー!」
やおいせんせいさん「ぴよ破綻じゃな、まぁそれで良いようなやり方しとったしの」
謎のパティシエさん「ぴよちゃん君は……自分で●出したEspoir angel君を噛むのかね。
いやはや、どうせ吊られると思ってのことだとは思うが、大したものだ。」
あふぅさん「おつかれさまなの。」
ぴよちゃんさん「ぐっすん・・・。」
まみさん「今日はぴよちゃん吊りで、ぐれらんもーどだねっ」
水瀬いおさん「もっ(カイジおつかれ)」
ぴよちゃんさん「なんでカイジさん噛むのよ〜!! 狼のアホ〜!」
桃春香さん「ぴよちゃんはじょうですよ! はじょう!」
ことりたんさん「はぁ・・・残念だわ・・・」
Espoir angelさん「予想通り噛まれたな……っ!」
EBIさん「ぴよちゃん破綻ね・・・まぁ、当然ですね」
ID:[OL]さん「ぴよ私破綻ねー」
新堂敦士さん「おはようございます。
いお様、皆様。
本日も気持ちの良い天気で御座いますよ。」
ゲームマスター「ここ噛むんだ、Espoir angelさん、おつかれさま」
ことりたんさん「おはようございます。」
ぴよちゃんさんグレランで吊りたかったけど仕方がないわ!
せめて最後に占わせて・・・!
桃春香さん「おはようございます! プロデューサーさん!」
さん「おはよう」
まみさん「おっはよー」
EBIさん「皆さん、おはようございます」
Espoir angelさん「オレが……蛇に見えたか?」
ぴよちゃんさんζ*'ワ')ζうっうーウマウマぷんちきぱやっぱ!ヾ(゜∀゜)ノ♪
おはよーさんおはよーさん占いCO! EBIさん○だったわよ!
やおいせんせいさん「カイジおつかれさまでありんす」
ID:[OL]さん「おっはよんよん!」
6日目の朝となりました。(08/10/24 23:23:49)
Espoir angelさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> まみ <<<
謎のパティシエさん「うむ。強弁雪歩君が指摘するように、人外フルオープンだったということだね。珍しい村もあるものだ。」
強弁雪歩さん「この社長さんあふぅさん中の臭いがしますぅ」
さんの会話「占いに1、グレーに1、○に1ってとこかしら?」
Espoir angelさんを狙います。 >>> ぴよちゃん <<<
Espoir angelさんの独り言「オレを噛む……可能性もあるな、この噛みじゃ」
強弁雪歩さん「社長視点で、私とライン割れてて3−2でグレーから狼見つけてるのに霊能初日ですかぁ・・・」
DQNやよいさん「じゃ、しゃちょー狂人かぁ
ま、こーなったらどうでもえーけどな」
アフドゥルさん「うーん、中の人の予想がさっぱりわかんないな〜」
新堂敦士さんの独り言「ことりたん様があまり発言しておられないようようで御座います。
私視点では、狼なのではないかと思うのですが。」
水瀬いおさん「キー(誰かー、社長にタバスコ持ってきてー)」
桃春香さんの遠吠え「そういや夜明け遅いのは狩のせいなのかな?」
謎のパティシエさん「ただ、そうなると私視点、霊能は両偽ということになってしまうのだが……
まぁ、さしたる問題でもあるまいw」
ぴよちゃんさんの遠吠え「はいはーい。新堂さん美味しく頂いちゃうなんて桃春香ちゃんもやるわねぇ」
ことりたんさんの独り言「狼2だと・・・期日がまずいですね・・。」
桃春香さんの遠吠え「まぁまかせます。死体なしは100%狩だし」
謎のパティシエさん「ほぅ。美希君が狐だったのかね?
それは幸いだなw」
ことりたんさんの独り言「もし狐が潜んでいたら狼を釣ってしまったら負け・・・」
桃春香さんの遠吠え「www新堂さんはどうかな?」
ぴよちゃんさんの遠吠え「確実にGJ出ないって言ったらカイジさんですけどねw」
DQNやよいさん「しゃちょーお疲れー」
謎のパティシエさん「いお君、●であることを見抜いてしまって申し訳ない。
だが、これも仕事上仕方の無いことなのだよ……」
ことりたんさんの独り言「占いにはもう頼れないのでグレランで陣外を2吊らなくちゃいけないわけですね・・・。」
桃春香さんの遠吠え「ことりたんはSGにできそう」
さんの会話「今日の噛みは2人とも偽という狼側の意図感じるわ。
個人的にはぴよちゃんを吊りたかったんだけど…」
ぴよちゃんさんの遠吠え「OK〜じゃあどこ噛もうかな〜?」
Espoir angelさんの独り言「たったひとつだ」
Espoir angelさんの独り言「オレに見えるのは、そして、オレの見るべきものは……」
あふぅさん「おつかれさまなの。」
やおいせんせいさん「社長おつかれさまじゃの」
アフドゥルさん「美希が狐ってこと既にばらしちゃってるから演技はいらないのよ(こら」
ことりたんさんの独り言「結果がどうであろうと」
Espoir angelさんの独り言「だが……噛みなんてどうだっていい……」
ID:[OL]さんの遠吠え「ちょっとトイレにー」
ぴよちゃんさんの遠吠え「GJ出るとやっかいよね。 今のうちに共有噛んでみる?」
桃春香さんの遠吠え「まぁ共有じゃなくてもいいか」
まみさんの独り言「COは最後の武器、もう少しひきつけて、だよねー」
ID:[OL]さんの遠吠え「んー狩人さん怖いですし、まだ共有いても邪魔じゃないからべつんとこ噛みたいわねー」
水瀬いおさん「もっ(社長おつかれ)」
ことりたんさんの独り言「はぁ・・・真なら桃春香さん投票ではなく占ってくだされば良かったのに・・・。」
Espoir angelさんの独り言「しかし露骨な噛みをされたもんだっ」
ぴよちゃんさんの遠吠え「おっつかれさーん。これで明日私吊られてお仕事しゅーりょーですね」
桃春香さんの遠吠え「さて、今日共有噛めるかな?」
ID:[OL]さんの遠吠え「グレラン一回抜ければ勝ちー」
ゲームマスター「謎のパティシエさん、おつかれさま」
謎のパティシエさん「ふむ、私が吊られてしまったか。
まぁ、●を2つも見つけられたのだから良しとしようか。」
Espoir angelさんの独り言「どちらからでも変わりはしないが……」
アフドゥルさん「社長お疲れ様なの」
桃春香さんの遠吠え「よっしよっし」
5日目の夜となりました。(08/10/24 23:19:26)
謎のパティシエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ことりたんさん0 票投票先 → 謎のパティシエさん
新堂敦士さん0 票投票先 → 謎のパティシエさん
ID:[OL]さん0 票投票先 → 謎のパティシエさん
さん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
ぴよちゃんさん3 票投票先 → 謎のパティシエさん
EBIさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
桃春香さん1 票投票先 → 謎のパティシエさん
まみさん0 票投票先 → 謎のパティシエさん
謎のパティシエさん6 票投票先 → 桃春香さん
Espoir angelさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
アフドゥルさん「ここでわたし狐だろって発想のない占いはきっとニセなの」
強弁雪歩さん「RPが上手い人は律さんの中の人だと思いますぅ EBIさん辺りでしょうか?」
ゲームマスター「ただ、狩人候補はほとんど死んでませんね。 初日、DQNやよいさん。水瀬いおさんだけですねぇ」
ゲームマスター「投票時間になりました。お早目の投票をお願いします。

再投票は15秒で行ないます。
警告は行ないませんのでお気をつけ下さい。」
ぴよちゃんさん「パティシエ社長狼ですし、残る一人はやっぱり○の中?」
Espoir angelさん「まぁ明後日からを楽しみにしようぜ……くくく」
謎のパティシエさん「ぴよちゃん君と強弁雪歩君の狼2騙りだ。
狐はまだ残っている。グレランでいくか、せめて私に1どチャンスをくれ……」
新堂敦士さん「真狼狐−真狂もありえます。」
桃春香さん「そうですね、私は完グレですね」
Espoir angelさん「EBIさん、アンタ、どうも占いに対するリアクションがにおうんだ……」
EBIさん「○かグレーかはもうどうでもいいですね
一番真っぽいやおいせんせいの○は残ってませんし」
DQNやよいさん「ていうか、狩人初日くさいなぁ
2択で外してるならしゃーないけど」
さん「あとはEspoir angelさんは村人っぽいと予想するわ」
新堂敦士さん「完全グレーはまみ様と桃春香様で御座いますね。」
ID:[OL]さん「だめだめー、EBIさんは私が頂きますからー!」
Espoir angelさん2騙りで占いを噛んだってのかい?

無粋な発言はやめてくれよ……アンタはもうシカバネだ
水瀬いおさん「きー(それにしても、自分と違う自分を見るのは、なかなか気になるわよね)」
まみさん「完全グレーいるよねー・・・うんうん」
ぴよちゃんさん「やおいせんせい狂人・謎のパティシエさん狼だから、たぶん霊能に狐。
3-1から出てきたのがビックリだけど、吊られたくなさげな雪歩ちゃんだったのかしら・・・?」
Espoir angelさん「オレは、初日からEBIさん……アンタを吊りたくてしかたないんだっ!」
謎のパティシエさん「Espoir angel君、悪いがこうなると私は狼2騙りであったと思うよ。
なので、占いランには反対したいのだが。このままでは狐を勝たせてしまうことになる。」
EBIさん「せんせい真なら占い吊り終えたとこで狐無し狼2残りですかね・・・
余裕はありませんね」
さん「やおいせんせいが真なので、あとはグレラン力にまかせましょ。
囲いがあることも考えて、発言してくれるとうれしいわ」
やおいせんせいさん「普通に狼が狐騙り把握してそうな噛みにみえるがのぅ

まぁわっちとしても対抗は何者かは微妙じゃな」
新堂敦士さん「いささか吊り回数が厳しいかも知れませんが、占い師様両吊りでも致し方がないと思います。」
ID:[OL]さん「そんなぶりっこしたって無駄無駄ー>ぴよ私」
DQNやよいさん「占い両方惨殺でいいんじゃね?
って展開で吊り2消費で狼2匹吊らなあかねんやろーなぁ」
ことりたんさん「まだ完グレの方もいらっしゃるのに・・・」
桃春香さん「どっちも●2つ目なんですねぇ…まぁあんまり真なさげですけど、
仮に真だとするとやっかいな…」
ゲームマスター「まあ、ここから作業吊り2回はいいとして、グレーの人外は吊れるんかな?」
まみさん「どっち先に吊るべきかなぁ・・・どっちも胡散臭いよねー、なんか」
ぴよちゃんさん「ひどいわ・・・。誰もぴよを信じてくれないの・・・。」
Espoir angelさん占いローラーは決まってるっ、ここからの話し合いはその後のことだっ!
ID:[OL]さん「2騙りなら占い噛みにはいきませんよねー
やっぱ狐交じりじゃないかなー。誰が、とかはどーでもいいですけど。」
新堂敦士さん「この占い結果では、両方の占い師様共真とは言いかねますな。」
強弁雪歩さん「昨日社長吊らないのはちょっとひどいですよぅ…
占い両吊りで吊り余裕0の狼2残りです…うううぅ……」
謎のパティシエさん「桃春香君、それは私も重々承知している。
……だが、結果が全てだ。私には占い結果を違えることはできないのだからね。」
まみさん「りょーかいっ!」
水瀬いおさん「もっ(この噛みかた、露骨過ぎてせんせい狂人なんじゃないかって疑っちゃうわね)」
さん今日から占いラン決定ね。
EBIさん「占い両吊りしましょう」
あふぅさん「おつかれさまでしたなの。


これは占い師さんの両吊りかな?」
まみさん「これは・・・グレラン村とつにゅーの流れかな?」
Espoir angelさん両視点で、霊能に狐か?笑っちまうぜ
強弁雪歩さん「タバスコの人は新堂さんかなと思いましたが、意見全然違いますね」
DQNやよいさん「保存食やね〜
ったっくグダグダ展開としかなぁ」
ぴよちゃんさん「んもー、私に●なんて冗談っぽいなんだから。社長さんもやるわね〜」
ゲームマスター「DQNやよいさん、おつかれさま」
桃春香さん「3−2なんですから狼2騙りか狐出てるかしかありえませんよ! 社長!」
謎のパティシエさん「銃殺を出す他に信頼を得る方法はないと思い、狐の可能性が高い対抗を占ったのだが……裏目に出てしまったようだ。本当に申し訳ない。」
ID:[OL]さん「わーお、これは見事ねー!両方とも偽っぽいわー」
ことりたんさん「二人とも・・・対抗占い・・・」
やおいせんせいさん「もう明らかに役職作業吊りを狙ってる噛みじゃな」
さん「おはよう」
水瀬いおさん「もっ(やよいおつかれっ)」
やおいせんせいさん「DQNやよいおつかれさまじゃ

ささ、こちにくるとよいぞ」
アフドゥルさん「ん、これでせんせい真なのは確定的に明らかなの」
まみさん「おはよーん」
ぴよちゃんさん速攻狂人噛みなので狼2騙りよりは狐混じりとみたわ!
銃殺狙いで対抗占いいっちゃったわよ♪
Espoir angelさん「……朝か」
強弁雪歩さん「狐だって最初からわかってても、3−1の霊能吊るのには度胸いります。
それに狼だったら目も当てられないですぅ」
桃春香さん「おはようございます! プロデューサーさん!」
EBIさん「皆さん、おはようございます」
ことりたんさん「おはようございます!」
新堂敦士さん「おはようございます。
いお様、皆様。
本日もお天気がよろしいようですよ。」
新堂敦士さん「おはようございます。
いお様、皆様。
本日もお天気がよろしいようですよ。」
ID:[OL]さん「おっはよーん!」
謎のパティシエさん諸君……すまない。
今日の占い情報には私も驚きを禁じえないのだが……
ぴよちゃん君、なんと●だった。
狼の2騙りか、強弁雪歩君が狐だったか……
ぴよちゃんさんζ*'ワ')ζうっうーウマウマぷんちきぱやっぱ!ヾ(゜∀゜)ノ♪
おはよーさんおはよーさん占いCO! 謎のパティシエさん●だったわよ!
5日目の朝となりました。(08/10/24 23:11:58)
DQNやよいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DQNやよいさんを狙います。 >>> ぴよちゃん <<<
さんの会話「みんな偽者っぽいのよねー」
新堂敦士さんの独り言「正直人外有利と言わざるを得ない状況でございます。」
謎のパティシエさんの独り言「この吠えの増え方はさすがに強弁雪歩君が狼だったとしか思えないな。」
さんを護衛します。 >>> まみ <<<
さんの会話「んー困ったわね」
水瀬いおさん「もっ(カイジのなかはぴよちゃんも有りね)」
Espoir angelさんの独り言「ここで……見極めるっ」
ID:[OL]さんの遠吠え「やよいがいいかな。」
ぴよちゃんさんの遠吠え「うん、やよいちゃんのほうが安定かしら?」
Espoir angelさんの独り言「落ち着け、考えろ

初日から吊りたかったEBIさんが、オレにケンカをふっかけてきた……これは、好機」
ゲームマスター「私は狐が潜伏しても占いは噛まれる時は噛まれますので・・・どうかなーと思います」
桃春香さんの遠吠え「まぁおまかせですけど」
アフドゥルさん「まあ、役職は吊り切ってしまうでしょーね。」
ことりたんさんの独り言「フンスフンス!」
やおいせんせいさん「ぴよちゃんの中の人な気がするのぅ

>カイジ」
桃春香さんの遠吠え「噛みはやよいか共有だよね?」
ことりたんさんの独り言「でも、やっぱり伊織ちゃんに来て欲しくて・・に違いないわ!」
EBIさんの独り言「ぴよちゃん●のカイジさん身内切り、ことりたんさんかOLさんをネタ占いに見せかけて
実は仲間を囲い済みかもしれませんね」
DQNやよいさんの独り言「表ではうっうっ〜、はいたーっちとか言ってるけど
結構しんどいんだよね〜
お兄ちゃん良い人やから我慢してるけど」
桃春香さんの遠吠え「やよいか」
ぴよちゃんさんの遠吠え「やおいせんせいの○はDQNやよいちゃんよ」
ことりたんさんの独り言「あぁっ!それなら言っても言ってくれなくてもお姉さんが構って構って構いまくってあげるのにぃっ!!」
アフドゥルさん「カイジの中の人はロールプレイってかネタ発言が上手な人だってことは見えるの」
ぴよちゃんさんの遠吠え「ん〜、村はどう思ってるのかな? 独断で対抗占いしたってことにしようかな」
さんの会話「真狂狼-真狼もありそうね
もしくは、真狂狐-真狼」
桃春香さんの遠吠え「真の○っていないんだっけ?」
ID:[OL]さんの遠吠え「いいんじゃない?霊能狐でいけば>●うち」
Espoir angelさんの独り言「自暴自棄になるには遅すぎる」
謎のパティシエさんの独り言「さて、伏線は敷いた。これならばぴよちゃん君を占っての●出しでも良かろう。
銃殺を出すなら、ここを占うのが1番可能性が高いのだからね。」
ことりたんさんの独り言「構って欲しい年頃なんでしょうか?」
桃春香さんの遠吠え「それ聞こうかと思ったけどヤブヘビかと思ったのでやめた」
Espoir angelさんの独り言「いや、まだだ……まだ、諦めるには早すぎる」
あふぅさん「おつかれさまでしたなの。」
ことりたんさんの独り言「それにしてもやよいちゃんが少しすれてるけど・・・」
ことりたんさんの独り言「それにしてもやよいちゃんが少しすれてるけど・・・」
DQNやよいさんの独り言「だるっい展開やなぁ
ったく・・・メンドクサすぎるよな」
桃春香さんの遠吠え「そこがわかんない。グレーにいると思ってるのかな?」
ぴよちゃんさんの遠吠え「どうせ狐ですし、●打ちしちゃいますか」
EBIさんの独り言「さて・・・本物ならこの時期にはほぼ人外の目星付けてるけど
私はまだ見ないと無理ですね・・・」
桃春香さんの遠吠え「これは勝てそうだー
ってここで気をゆるめちゃいかんn」
Espoir angelさんの独り言「これで勝てたなら、狼がよっぽど間抜けだった、それしか考えられない」
やおいせんせいさん「雪歩おつかれさまじゃった」
ID:[OL]さんの遠吠え「>銃殺星井」
アフドゥルさん「雪歩お疲れなの!この展開ならさっさとCOしてしまって狐な私を潜伏させたほうが村的には有利な展開になったんじゃない?」
謎のパティシエさんの独り言「強弁雪歩君、すまないね。
昼間の予想通りで狼……ということの無いよう祈っているよ。」
さんの会話「あ、ちゃんと相互指定しておけばよかったわ
うん、失敗」
ことりたんさんの独り言「役職の方はそれぞれ自分の●や対抗に投票してるみたいです・・・。」
水瀬いおさん「もっ(雪歩おつかれ)」
あふぅさん「EBIさんは霊能さんの内訳を真狐とみているのがわからないの。

真狂の方が可能性あると思うんだけどな、美希は。」
ID:[OL]さんの遠吠え「これはつまり相互占いしろというメッセージかしらん?」
水瀬いおさん「もっ(カイジはOLさんの中の人かなぁ?あんまりわかんないわね)」
ぴよちゃんさんの遠吠え「なかなかいい感じよね〜。役職ローラーで狐も吊れちゃうし、いい感じよん♪」
Espoir angelさんの独り言「くそっ……後手後手すぎるっ……共有を買いかぶっていたか」
強弁雪歩さん「皆さんお疲れ様ですぅ」
まみさんの独り言「あーもー!わけわかんないよー!」
ゲームマスター「雪歩さん、おつかれさま」
4日目の夜となりました。(08/10/24 23:07:49)
強弁雪歩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ことりたんさん0 票投票先 → 強弁雪歩さん
新堂敦士さん0 票投票先 → 強弁雪歩さん
ID:[OL]さん0 票投票先 → 強弁雪歩さん
さん0 票投票先 → 強弁雪歩さん
ぴよちゃんさん1 票投票先 → Espoir angelさん
DQNやよいさん0 票投票先 → 強弁雪歩さん
EBIさん0 票投票先 → 強弁雪歩さん
強弁雪歩さん9 票投票先 → 謎のパティシエさん
桃春香さん0 票投票先 → 強弁雪歩さん
まみさん0 票投票先 → 強弁雪歩さん
謎のパティシエさん1 票投票先 → ぴよちゃんさん
Espoir angelさん1 票投票先 → 強弁雪歩さん
やおいせんせいさん「というか、みなのものよく中の人の特徴をつかんでてすごいのぅ・・・
わっちはまったく自信がないのぅ」
アフドゥルさん「あー…なるほどー」
ゲームマスター「タバスコの人は村に居ますよ カイジの人の本来の中の人がタバスコの人です」
アフドゥルさん「んー中身のメモを忘れてるー」
水瀬いおさん「もっ(やっぱり雪歩がEBIさんに見えるわ)」
ゲームマスター「投票時間になりました。お早目の投票をお願いします。

再投票は15秒で行ないます。
警告は行ないませんのでお気をつけ下さい。」
アフドゥルさん「あれ?いなかったっけな、えーと誰がいるんだっけ」
アフドゥルさん「雪歩の中の人は名探偵タバスコかなとか今思った」
謎のパティシエさん「ぴよちゃん君を吊るべきだ」
Espoir angelさんな、なんだってー!
ぴよちゃんさん「んー、私真を信じてくれないなら銃殺出して見返しちゃるわー!」
強弁雪歩さん「〃考えてもやおいせんせい真ですよ・・・うぅ・・・」
さん「あとこの意図はちゃんと把握してね!」
ことりたんさん「貴方・・アイコンも文字も黒・・・ですよ?」
アフドゥルさん「状況的に雪歩は真だと思うがなぁ」
強弁雪歩さん「この状態で社長信じるとかどんな神経なのか疑いますけど・・・仕方無いです。」
EBIさん「雪歩さん吊り了解です。」
DQNやよいさん「で、私保存食
ったく、本当に上等くれやがるな」
Espoir angelさんオレが黒だと思うなら、かかってこい。相手になってやる
強弁雪歩さん「わかりました。」
さん銃殺がほしいわ。
今日は雪歩、悪いけど吊られてちょうだい
EBIさん「いっそ・・・役職全員吊ってグレラン村でもいいと思いますね」
新堂敦士さん「3−2と言う事は、人外は確実に2は含んでいるわけで御座います。
しかし役職様方をローラーする余裕はないわけで、決め打たねばなりません。」
ゲームマスター「ここで霊能●がでてこの噛みだとあれですねぇ まあ、違いましたが」
強弁雪歩さん「カイジさん先吊りの場合は、私吊る余裕なんて絶対生まれません それでもいいならどうぞ。」
さん「銃殺がほしいわ。
今日は雪歩、悪いけど吊られてちょうだい」
まみさん「というと普通に考えたらパティシエあやちーかなぁ・・・ぴよちゃんもうさんくさいね」
水瀬いおさん「もっ(このまま勢いで、雪歩残しになりそうかしらね。)」
桃春香さん「昨日はパティシエさんとせんせいでいおさんがぱんだでしたよ! ぱんだ!」
謎のパティシエさん私の予想では、ぴよちゃん小鳥君は狐、強弁雪歩君は狼の可能性が高い。
狼抜きで3-1状況になったのを確認した強弁雪歩君が真霊能の信用を落とすためにあえて後からCOしたのではないのかね?
ID:[OL]さん「カイジさんが黒いかどーかは村の皆でグレラン中に見極めましょ☆」
Espoir angelさん「まったく……くだらない」
DQNやよいさん「かーっ、占い噛みとかめんどいことするなよったくっ
占いに狐交じりほぼ確定って中ことかいな」
ことりたんさん「やおい先生の昨日の占いは 水瀬いお○ よ!」
強弁雪歩さんやおいせんせい DQNやよい○水瀬いお○
ぴよちゃんさん「ふっふっふ、見苦しいわよカイジさん。おとなしくお姉さんに吊られちゃいなさい♪」
EBIさん「一度●先吊りという方針を取った以上・・・今日はカイジさん吊りでもいいと思いますね」
強弁雪歩さん「ぴよちゃんの●が本当は正しいなんてことないですよね?」
アフドゥルさん「ことりたん、新堂さん、社長かな?狼」
まみさん「せんせいが噛まれて・・・んーと、昨日誰うらなったんだっけ」
強弁雪歩さん「あなた視点で誰真占いのつもりなんですか?>カイジさん」
強弁雪歩さん「Espoirさん先吊りは人外の思うつぼです。誤爆系もありますけど。」
Espoir angelさんふざけるなっ、オレは踊らされないぞっ、オマエらには負けないっ!
ことりたんさん「その前に雪歩ちゃんを吊らないといけません・・。」
ID:[OL]さん「うーん、重いわね。個人的には霊真狂決めうちで、先に占い全吊りしてグレラン村に行きたいわー」
謎のパティシエさん「しかし、やおいせんせい君が狂人だったのかね。意外だね。
……いや、3-2という状況を考えれば意外でもないのかもしれん。」
強弁雪歩さん「今日の噛み見てください>カイジさん」
さん「役職ランしたいわね」
ぴよちゃんさん「ちょっとちょっとー、どう見ても私真じゃない!
今日はEspoirさん吊ってくれないとダメダメよ〜」
やおいせんせいさん「とりあえず、霊からはいお○が出てよかったの」
Espoir angelさん「くそっ、ブラウザが急に重くなったぞ……!23時効果か!」
DQNやよいさん「狼っぽいねぇーちゃん噛みか
で、あの生意気なでこ娘は○か」
強弁雪歩さんせんせい噛みに来たって事はなんにしろ真噛みに来たって事です。ぴよちゃん真も3%ぐらいありますけど。
今日は社長吊りましょう
桃春香さん「これは真噛みでしょうか? 昨日真贋ついた?
それとも噛めそうなところ噛みでしょうか?」
水瀬いおさん「もっ(新堂がまた妄想の私をみてるわ・・・)」
新堂敦士さん「占い師が噛まれてしまいました。
やおいせんせい様は真か狂確実というわけで御座いますね。」
まみさん「んーと、いおが白くてロンゲの兄(c)が黒・・・?」
Espoir angelさん強弁雪歩を先吊りしていたなら、オレも渋々だが従ったさ!
オレの思惑通りグレランだったなら、言うまでもないっ!

この判定になんの意味があるッ!
ことりたんさん「やおい先生は狂か真ってわけですね!」
ことりたんさん「やおい先生は狂か真ってわけですね!」
EBIさん「せんせい噛みね・・・雪歩さん真でアフドゥルさん狐と見たね」
強弁雪歩さん「ぴよちゃん狼 社長狂 よりも、ぴよちゃん狂 社長狼の、ぴよちゃん囲い済みか、めくら噛みだと思います。」
謎のパティシエさん「ふむ。なるほど、雪歩君が偽のアフドゥル君が真霊能だったか。
真霊能が信用を落として吊られてしまうことは良くあることとはいえ……いや、非常に残念だ。」
ぴよちゃんさん「あっら〜、ここで狂人のやおいせんせい噛みなんて狼さんったらお茶目さんなんだから♪」
ゲームマスター「・・・みんな、心にマイ小鳥を持っているからっ!」
アフドゥルさん「これで、霊能は真決めうちで残されるかもなの」
Espoir angelさん「そしてオレに黒だとっ……バカな真似はよせっ……!」
ことりたんさん「おはようございます!」
ID:[OL]さん「ありゃりゃ、やおいせんせい噛みですかー」
DQNやよいさん「もう朝か
おはよーやね」
さん「おはよう」
あふぅさん「おつかれさまでしたなの。」
やおいせんせいさん「あら、噛まれたんじゃの

おつかれさまじゃ」
新堂敦士さん「おはよございます。
いお様、皆様。
本日も気持ちの良い天気で御座いますよ。」
ゲームマスター「噛めましたか、やおいせんせいさん、おつかれさまです」
まみさん「おっはよー」
ぴよちゃんさん霊能候補の雪歩ちゃん投票が村アピに見えたので占ってみたわ!
水瀬いおさん「もっ(やおいせんせいおつかれさま)」
Espoir angelさん

どうしてだっ……!
ここでいおを吊るなら、初日になぜアフドゥルを吊ったっ……!
EBIさん「みなさん、おはようございます」
桃春香さん「おはようございます! プロデューサーさん!」
ID:[OL]さん「おっはよんよん!」
ぴよちゃんさんζ*'ワ')ζうっうーウマウマぷんちきぱやっぱ!ヾ(゜∀゜)ノ♪
おはよーさんおはよーさん占いCO! Espoir angelさんは●だったわよ!
謎のパティシエさん諸君、おはよう!
では今日も最新の占い情報だ。
新堂敦士君、○だった。安心したよ。
強弁雪歩さん霊能CO 水瀬いおさんは○でした。
アフドゥルさん「というか、ことリーズの中身は実はべつのことリーズなんじゃないかって思う」
4日目の朝となりました。(08/10/24 23:00:41)
やおいせんせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やおいせんせいさんを狙います。 >>> ぴよちゃん <<<
アフドゥルさん「役職バラシは周りの人が嫌がらないならおっけーらしいよ」
謎のパティシエさんの独り言「7ほえ……か。偽装なら良いのだがね。」
さんの会話「そして私は明日いなくなるわ」
ゲームマスター「役職バラシは構いませんよ 中の人はむしろ霊界で予想してくださいw」
DQNやよいさんの独り言「あ、又私投票か
たくっ、上等くれやがんね」
アフドゥルさん「ここでことりーずのどこかが噛まれなければことりーずに狼がいそうなの」
さんの会話「と、いうわけで私の予想は
真 パティシエ
狼 やおいせんせい
狐 ぴよちゃん
ね」
あふぅさん「おつかれさまなの。」
ことりたんさんの独り言「一人でゼクシィを読む事ほど寂しい事はありません・・・」
水瀬いおさん「キー(クリーチャーっぽいってなによっ!)」
ぴよちゃんさんの遠吠え「銃殺はまず出ない展開っぽいし、占い騙りも気楽にいけるわ〜」
やおいせんせいさんの独り言「うーむまただめじゃな・・・」
まみさんを占います。 >>> やおいせんせい <<<
ことりたんさんの独り言「・・・・・・・・」
謎のパティシエさんの独り言「問題は、真狂狼でやおいせんせいが狼なら誤爆も充分にあるうるということだが。その場合はしかたあるまい……か。」
ことりたんさんの独り言「そうだ。気分転換にお茶でも飲みながら雑誌でも読もうかしら」
ぴよちゃんさんの遠吠え「狼っぽいアイコンのやおいせんせい美味しくいただいちゃいまっしょー」
水瀬いおさん「もっ(霊界で役職ばらしとか、中の人ばらしはしないほうがいいのよね?)」
さんの会話「ここの結果次第だけど、真狐狼-真狂と見るなら偽者が●を出すリスクは大きいはず。
そして狼が○を出して囲うメリットは大きいわ」
謎のパティシエさんの独り言「いお君、おつかれさまだ。これも私の役目、怨まないでくれたまえ。」
さんを護衛します。 >>> まみ <<<
ことりたんさんの独り言「あぁ・・・でもそうなると何をすればいいかわからないわ!」
桃春香さんの遠吠え「じゃあもうがぶっといっちゃいましょう
多分食える」
アフドゥルさん「クリーチャーッぽいおでこちゃんお疲れさまー」
ぴよちゃんさんの遠吠え「これで心置きなくやおいせんせい噛めちゃうわね〜 GJこないことを期待したいわっ!」
EBIさんの独り言「まぁ・・・従っておきますかね
明日の霊能COはノイズでしかないので目に入れることさえしないつもりですが」
Espoir angelさんの独り言「強弁雪歩を先吊りしていたなら、オレも渋々だが従ったさ!」
桃春香さんの遠吠え「パティシエ占いだったのか。見てなかったわw
やおいせんせい真だな」
アフドゥルさん「あ、ログ取りそこねたの、いおの発言見直して怪しいか調べるつもりだったのに」
ことりたんさんの独り言「んー・・・霊能妄信は霊能ローラーの時点でしちゃだめだわ・・・。」
Espoir angelさんの独り言「ここでいおを吊るなら、初日になぜアフドゥルを吊ったっ・・・!」
ID:[OL]さんの遠吠え「やっぱ霊能真狐だったのかしらねー」
やおいせんせいさんの独り言「さてどうしたもんかのぅ」
ゲームマスター「ふむ、これはこれは・・・水瀬いおさん、おつかれさまです」
Espoir angelさんの独り言「どうしてだっ……!」
ぴよちゃんさんの遠吠え「真狂わかっちゃったわね〜」
水瀬いおさん「もっ(おつかれさまー)」
アフドゥルさん「狼からは真狐狼-真狂っぽく見えてるはずの展開ですし」
3日目の夜となりました。(08/10/24 22:56:21)
水瀬いおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やおいせんせいさん0 票投票先 → 強弁雪歩さん
ことりたんさん0 票投票先 → 水瀬いおさん
新堂敦士さん0 票投票先 → 水瀬いおさん
水瀬いおさん11 票投票先 → DQNやよいさん
ID:[OL]さん0 票投票先 → 水瀬いおさん
さん0 票投票先 → 水瀬いおさん
ぴよちゃんさん0 票投票先 → 水瀬いおさん
DQNやよいさん1 票投票先 → 水瀬いおさん
EBIさん0 票投票先 → 水瀬いおさん
強弁雪歩さん2 票投票先 → 水瀬いおさん
桃春香さん0 票投票先 → 水瀬いおさん
まみさん0 票投票先 → 水瀬いおさん
謎のパティシエさん0 票投票先 → 水瀬いおさん
Espoir angelさん0 票投票先 → 強弁雪歩さん
ゲームマスター「投票時間になりました。お早目の投票をお願いします。

再投票は15秒で行ないます。
警告は行ないませんのでお気をつけ下さい。」
アフドゥルさん「狐騙り見えてる人っぽいと思ったよ」
あふぅさん「内訳は真狼狐‐真狂 これが予想なの。
初日さんはあって狩人じゃないのかな?

今夜にでも占い師さんを殺害と思ってたなの・・・」
ID:[OL]さん「ぶっちゃけ決め打ちたかったしねー」
さんただし明日は雪歩吊りお願いするわね!
強弁雪歩さん「私は明日吊られることは狩人保護でもいとわないですからぁ・・・」
Espoir angelさん「オレたちは……運命共同体っ……だが……しかし」
新堂敦士さん「いお様を吊った後に、霊能者様を吊るのならばあまり意味のないような気がいたしますが。」
強弁雪歩さん「共有さんにしっかりしたがって欲しいです。 ここだけは強く言います。」
水瀬いおさん「もっ(あぁ、でも霊脳が真狼ならダメね。やっぱり聞かなかったことに・・・だめ?)」
桃春香さん「そういえば昨日は霊能吊りだったのにわたしに3票です!
さすがヒロイン! ってとこでしょうか!?」
ゲームマスター「なるほど、そこですか」
アフドゥルさん「そだねー新堂さんあやしいね」
やおいせんせいさん「わっちは勿論霊にいれるのぅ」
強弁雪歩さん「そう言ってくれて助かります。
あと明日占いさんは朝一狙って頑張ってくださいです。狂噛みでの呪殺が来ると判断鈍りますから。」
水瀬いおさん「もっ(あぁ、でも霊脳が真狼ならダメね。やっぱり聞かなかったことに・・・だめ?)」
ID:[OL]さん「あいあいー、律子さんの言うことなら間違いないわね!私の代わりに仕事してくれてるしー」
さん「◆アフドゥルさん 「3−2になったの…両吊りだと楽ちんだからそれでもいいの。安定するし
真ならあまり言わないわよね」
ぴよちゃんさん「いおちゃん狩人もなさそうですえい、いおちゃん先吊りもあり?
でも霊能さんも信頼度は微妙ですし、護衛もぶれる可能性があるから霊能先に吊ってほしいかなーって思うわよ♪」
EBIさん「私は霊能先吊りを推しますね」
謎のパティシエさん「うむ、さすが律君だ。良い判断じゃないかね?」
Espoir angelさんオレは従わないっ……!オレにはその選択肢はないからだっ!
DQNやよいさん「どっちでもいいんじゃないの〜
暫定○に投票してるとかログ読んでないっぽいっからどっちもありそうだし」
新堂敦士さん「ここでの●だしは霊能ラン決定後の狂人も御座います故、あまり気乗りは致しませんが…。」
さんごめん!
ちょっとブレるけど今日はいお吊りでお願いするわ!
まみさん「真美的には霊能ローラー完遂が先かなって思うけどねー」
Espoir angelさん占い3を見ていた……そして対抗霊能で出たこの生き残りは狂人の可能性の方が高い、仮に真だとしても見るだけ無駄だと言ってる
EBIさん「あの出方で雪歩さん狼狐ということはほとんどないはずなので・・・」
水瀬いおさんもっ(もし、明日以降わたしを吊る気なら、いっそ今日吊って頂戴)
あふぅさん「個人的には新堂さんが一番人外候補なの。」
ID:[OL]さん「個人的には雪歩ちゃんはしっかり対抗で出てきたから真よりに見てるけどねー
まーでもぶれても嫌だから吊っておこーかしら?」
謎のパティシエさん「ふむ。ここでやおいせんせい君がいお君に○出しということなら……やはりぴよちゃん小鳥君は狂人、やおいせんせい君が狼ということでよさそうだね。」
強弁雪歩さん「ハッキリ決めて下さい共有さんが>律さん」
桃春香さん「霊吊り完遂するか、●吊ってみるかですねぇ
完遂の推奨ですけど」
ことりたんさん「そうですね、仕事をのこしたままにしておくのはよくありませんね。」
強弁雪歩さん「ただ3−2からの片吊りのパンダは、霊能を守る必要性があまりないので大きいと思います。
占い護衛で3択ですから。霊能守りだと4択基準で面倒ですけど。」
ぴよちゃんさん「雪歩ちゃん真決め打ちたいのはやまやまなんですけど、それもキケンなのよね〜」
さん「個人的にはパンダを釣ってみたい気がするわね。
相方は霊能ラン続行の意図だったけど」
まみさん「どーしよっか、ゆきぴょん吊るのとパンダないお、どっちにするー?」
さん「個人的にはパンダを釣ってみたい気がするわね。
相方は霊能ラン続行の意図だったけど」
Espoir angelさん残った霊能の判定だけなんて見るだけ無駄だっ……!
DQNやよいさん「ふ〜ん、生意気にも私に投票してくれやがったとこがパンダか
吊りでええやんっていうとこだけど霊吊りしてる最中やしな」
桃春香さん「フルオープンですから●打ち放題ですものね〜」
謎のパティシエさん「なお、発言から素直に気になったのは桃春香君だが、昨日の投票を見る限りではいずれ吊れるだろうと思い占わなかったよ。」
EBIさん「共有噛みね・・・となると狼2騙りっぽく見えるんだけど
その場合雪歩さんのアフドゥルさん○と噛み合わない感じのが引っかかりますね」
水瀬いおさん「キー(ちょっと、なにが謎のパティシエよ!あんなの偽者よ!)
キーキー(フルオープンになったからって、これ見よがしに●打ってきて)」
Espoir angelさん霊能ローラーを選択してしまった……してしまったんだ、もう後戻りはできない
強弁雪歩さんやっぱり●出たんでハッキリ言わせてもらいますぅ
先に●吊りしたとして、私の霊能結果を加味して推理を進めるなら、先に●吊りでお願いします。
とりあえず、という事で先に●を吊るっていうだけなら、私先に吊って占い軸に行ってもらったほうがいいです。
中途半端にブレると損します。
アフドゥルさん「下界から美希が全滅しました」
新堂敦士さん「おや、共有噛みで御座いますか。
狐は放置、または騙りをしているという見解でございましょうか。」
ID:[OL]さん「意外とアフちゃん狐もあるかと思いますけどね。
3−1の霊能取れたら大きいですし。」
やおいせんせいさん「おや・・・パンダにされるんじゃな

霊が2人とわかったら積極的に偽者は仕掛けてくるのぉ」
アフドゥルさん「社長以外、やりたいほうだいなうらない先ですごく騙りっぽいの」
まみさん「いおがパンダさんなんだねー」
ことりたんさん「また難しい展開になってきたわ・・・」
謎のパティシエさん「RP色が強いせいで判断はつけづらいが、その内容は普通だった。
後々吊りづらくなるならと思い、占わせてもらった。」
ぴよちゃんさん◆ことりたんさん 「アイドルのみんなは軒並み役職もち・・みたいね!」
理由はことり占い続行&この発言が気になったからよ!
さん「うーん…ここでパンダがでたわね。」
あふぅさん「うーん、殺害されたなの。

じゃあ美希はもう寝るの。
・・・ZZZ」
ID:[OL]さん「ぱんだぱんだー」
Espoir angelさん「パンダがいるようだな」
ぴよちゃんさん「あっら〜、真占いの私を差し置いてパンダさんなんて面白い展開ですね」
桃春香さん「パンダですよ! パンダ!」
ゲームマスター「あふぅさん、おつかれさまです。 美希が全滅してしまいました・・・」
まみさん「おっはよーん!うわ、いきなり共有なミキミキが噛まれてる!」
DQNやよいさん「あ、もう朝か
みんなおはよ」
Espoir angelさん「朝か……」
やおいせんせいさん占い理由:どこか一歩引いたような発言と流れに任せたままの霊吊り推しが気になって占ったがの。
村人判定でありんす。

べ・別にやよいといおりに囲まれてハーレムを望んで占ったわけではないからの!?
ID:[OL]さん「おっはよよーん!」
ことりたんさん「おはようございます!」
強弁雪歩さん狼の乗っ取り狙いの方がありえたように見えたんですが、○でした。
アフドゥルちゃんが狂人なら、3−0確定時点で占いは真狼狐確定なので、もう少し早く霊能COしてもいいと思います。(例え共有が騙ってると思っていても。です)
なのでどっちかというと狐寄りで見ます。
それとこの○を見れて一番大きいのは「占いに狼がいる」事がまず確定する事です。あくまで私視点ですけど。
さん「おはよう」
EBIさん「みなさん、おはようございます」
桃春香さん「おはようございます! プロデューサーさん!」
新堂敦士さん「おはようございます。
いお様、皆様。
本日もお天気がよろしいようですよ。」
謎のパティシエさん諸君、おはよう!
では今日も驚きの占い情報を届けようじゃないか。
水瀬いお君、●だった。残念だよ。
ぴよちゃんさんζ*'ワ')ζうっうーウマウマぷんちきぱやっぱ!ヾ(゜∀゜)ノ♪
おはよーさんおはよーさん占いCO! ことりたんは○だったわよ!
やおいせんせいさん占いCOじゃの。 水瀬いおは○でありんす。
強弁雪歩さん霊能CO アフドゥルちゃんは○でした。
水瀬いおさん「もっ(みんな、おはよう )」
3日目の朝となりました。(08/10/24 22:50:05)
あふぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あふぅさんを狙います。 >>> ぴよちゃん <<<
さんの会話「桃春香に入れてるのはなんなのかしら…?」
アフドゥルさん「吼えと占いCOの面子的には2騙りも在りそうかなとか思うけど。
中の人違ってもぜったいメタ占いの対象になったりすると思うから」
謎のパティシエさんの独り言「11ほえか。うーむ、微妙なところだな。」
ゲームマスター「ちゃんと真噛めるか、ですけどね ちなみにアフドゥルさんは誰が真占いだと思います?」
あふぅさんの会話「それだけかな。
占いに狐交じりだと思うけどなぁ。」
Espoir angelさんの独り言「オレには今……他に選択肢などないっ!」
さんを護衛します。 >>> まみ <<<
アフドゥルさん「ならよかったの。狼は気兼ねなく占ない噛んでグレラン開始になりそう」
Espoir angelさんの独り言「やるしか、ないっ……!」
ことりたんさんの独り言「あ、私のイメージだと、狐は役職騙りは少ないんです!」
あふぅさんの会話「翌朝は雪歩さん吊りで、その間に占い師殺害があるかどうか。」
ぴよちゃんさんの遠吠え「桃春香ちゃん票もらってるし、連続囲いはしなくてもいいわよね♪」
Espoir angelさんの独り言「ありえるっ……割れることも……が……しかし……しかし」
さんの会話「私んもちょーっと失敗したかな、と思ってるわねー」
ことりたんさんの独り言「占いの様子を見ながらそこは判断して行けばいいわね!」
謎のパティシエさんの独り言「どちらにしろ、明日はとっとと●を出すことにしよう。
ふむ、水瀬いお君でいいかね?」
水瀬いおさんの独り言「ローラーなんていったけど、別にしなくてもいいんじゃないの?
多分、真狼狐ー真狂よね」
Espoir angelさんの独り言「そう……これも連中の罠かもしれない……!」
ことりたんさんの独り言「それとも霊能のCOが遅かったから・・・真狼狼ー真狂・・・なのかしら?」
ぴよちゃんさんの遠吠え「なんとなくやおいせんせい狐かしらん? まだまだ分からないけどね」
ことりたんさんの独り言「それとも霊能のCOが遅かったから・・・真狼狼ー真狂・・・なのかしら?」
桃春香さんの遠吠え「役職全部いるから狩初日もありえそう」
ゲームマスター「ああ、構いませんよ。 中の人を隠すための非表示です」
あふぅさんの会話「律さんは出なくても良かった・・・かな?
無駄占を1減らしたのがメリットにあるけど。」
やおいせんせいさんの独り言「ふふふ・・・
かわいいふたりに囲まれてのはーれむじゃの」
謎のパティシエさんの独り言「アフドゥル君、おつかれさまだ。
真狂狐−真狼なのかね? それとも真狼狂−真狼なのかね?
気になるところだが。」
さんの会話「むしろ私たちかもしれないわね。
あとアフドゥルは偽で決め内がいいかもしれないわ」
やおいせんせいさんの独り言「占いCOじゃの。 水瀬いおは○でありんす。」
アフドゥルさん「ダメならさっさと流すよ」
ぴよちゃんさんの遠吠え「そうね〜、とりあえず今日はあふぅちゃん噛んで美希ちゃんを連続で霊界送りにしちゃいましょっか」
ことりたんさんの独り言「これは・・・一般的に考えて、真狂狼ー真狼 の狐 狼潜伏かしら・・・。」
桃春香さんの遠吠え「まぁ余裕があるし、共有でいいんじゃないかな?
狩候補はいおかカイジかなーパティシエもあやしい」
アフドゥルさん「でも中の人隠すためメインだから役職COを霊界でしてもいいよね?ダメ?」
あふぅさんの会話「真狼狐‐真狂

多分これが内訳として有力かな。
翌朝、占い師の誰かが死んでると予想。」
水瀬いおさんを占います。 >>> やおいせんせい <<<
ID:[OL]さんの遠吠え「まだいいけどどっかのタイミングで占い噛んでグレラン村にしちゃいましょー」
EBIさんの独り言「霊能に人外がいるとするとアフドゥルさんである可能性の方が高いと思いますね・・・
雪歩さんに見事に釣られたというところではないでしょうか」
アフドゥルさん「って、しまった!」
水瀬いおさんの独り言「すごいアフドゥルさん人気。
きっと、中の人は・・・・・・EBIさんね」
ぴよちゃんさんの遠吠え「占い即噛みにいくか共有噛むかどうしましょ?」
Espoir angelさんの独り言「共有はあえて指示を出さなかった……のか?」
さんの会話「何人kか従わない人がいるわね」
桃春香さんの遠吠え「おそらく雪歩が狂人かと思うんだけど」
やおいせんせいさんの独り言「予想以上に偏るもんじゃの」
アフドゥルさん「さっさと3−1にしてたら狐が潜伏で残るから占いの真偽がわかりやすくなったと思うの」
ぴよちゃんさんの遠吠え「狐混じりよね〜」
ID:[OL]さんの遠吠え「きっつねー!」
アフドゥルさん「あふぅ…雪歩は欲張って村を不利にした気がするの」
ゲームマスター「アフドゥルさん、おつかれさま」
Espoir angelさんの独り言「くっ……」
桃春香さんの遠吠え「狐出たな。占いかな。」
強弁雪歩さんの独り言「すごい狐っぽいです・・・」
2日目の夜となりました。(08/10/24 22:46:01)
アフドゥルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やおいせんせいさん0 票投票先 → アフドゥルさん
ことりたんさん0 票投票先 → アフドゥルさん
新堂敦士さん0 票投票先 → 桃春香さん
アフドゥルさん10 票投票先 → 強弁雪歩さん
水瀬いおさん0 票投票先 → DQNやよいさん
ID:[OL]さん0 票投票先 → アフドゥルさん
さん0 票投票先 → アフドゥルさん
ぴよちゃんさん0 票投票先 → アフドゥルさん
DQNやよいさん1 票投票先 → アフドゥルさん
あふぅさん0 票投票先 → アフドゥルさん
EBIさん0 票投票先 → アフドゥルさん
強弁雪歩さん2 票投票先 → アフドゥルさん
桃春香さん3 票投票先 → 強弁雪歩さん
まみさん0 票投票先 → アフドゥルさん
謎のパティシエさん0 票投票先 → 桃春香さん
Espoir angelさん0 票投票先 → 桃春香さん
ゲームマスター「再投票となりました。お早目の投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「投票時間になりました。お早目の投票をお願いします。

再投票は15秒で行ないます。
警告は行ないませんのでお気をつけ下さい。」
あふぅさん律さん、相方でOKなの・・・
新堂敦士さん「撤回はいらっしゃらないんで御座いますか?」
水瀬いおさん「もっ(フルオープンになったのね)」
Espoir angelさん3−2のフルオープン……くっくっくっ、どうやらオレたちはもう人外の掌の上で踊らされているらしい
謎のパティシエさん「おお、アフドゥル君も霊能COだったのだね。
気づかなかったよ……いかんいかん、まだまだ若いつもりなのだが……」
DQNやよいさん「3−2−2か
ごく普通なら狐交じりかな」
強弁雪歩さん「共有と霊能が全部完グレから出たのは大きいですぅ 霊能ランお願いします」
アフドゥルさん「美希は中の人推理を始めるの。おやすみ〜あふぅ」
EBIさん「霊能ランがいいでしょうね・・・」
あふぅさん「相方さんは騙ってないの・・・
むにゃむにゃ。」
あふぅさん「相方さんは騙ってないの・・・
むにゃむにゃ。」
ことりたんさん「アイドルのみんなは軒並み役職もち・・みたいね!」
ID:[OL]さん「それじゃ悲しいけれどアフちゃんと雪歩ちゃんはさよーならー!
まことちゃんは私が責任もって幸せにするからね!」
さんじゃあ私もでようかな
共有COするわ。相方はあふぅよ
桃春香さん「3−2−2のフルオープンですね!」
まみさん「共有はそっちのミキミキなんだねー。らじゃ!」
さん「じゃあ私もでようかな
共有COするわ。相方はあふぅよ」
強弁雪歩さん「真「ちゃん」じゃないと、誠さん呼んでるみたいで変ですね・・・ごめんなさいぃ」
あふぅさん「3−2なの、じゃあ霊能さんバイバイなの。

美希は眠るね。
・・・zzz」
ぴよちゃんさん「3-2ね〜。共有さんいるなら撤回しちゃってOKよ〜」
EBIさん「共有COするってことは・・・相方さんが騙ってないってことかな?>あふぅさん」
Espoir angelさん名前が似ている……だけっ……!
アフドゥルさんあ、見えてない人いたの。美希が霊能COなの!
DQNやよいさん「って3−2か
まら霊ローラーでいいんじゃない」
水瀬いおさん「もっ(3−2−1なのね。無難に霊脳ローラーなのかしら)」
やおいせんせいさん「ああ、アフドゥルが霊脳COしておったのか。
それでは3-2になるんじゃの」
強弁雪歩さん「真君は・・・渡さない!」
謎のパティシエさん「あふぅ君が共有、強弁雪歩君が霊能か。うむ、心得た。」
Espoir angelさん共有め、オレたちからだます気か?そうなんだろ?なあ
新堂敦士さん「3−2で御座いますね。
この中に共有者様が含まれている可能性が御座いますな。」
桃春香さん「ああアフドゥルちゃんだったのね」
ID:[OL]さん「あ、おっけーおっけー、アフミキちゃんと雪歩ちゃんね!修羅場だわー」
ぴよちゃんさん「3-2? 雪歩ちゃんともう一人誰かしら?」
あふぅさん共有COなの、相方生存なの。
アフドゥルさん「3−2になったの…両吊りだと楽ちんだからそれでもいいの。安定するし」
EBIさん「アフドゥルさん霊能ね・・・タイミングが遅いから盲信はできないかな」
まみさん「アフドゥルってゆーミキミキから霊能COだねー。ちぇっく、だよ!」
強弁雪歩さん「ブラフ打って成功だったかなと思います・・・アフドゥルちゃんが共有じゃなかったら、ですけど。」
Espoir angelさん3−2だと……?
ことりたんさん「エスポワールさん、そんなにネガティブに考えずに行きましょう!きっといいことありますよ!」
水瀬いおさん「きー(霊脳出てこないわね?初日なんていわないでよ?)」
強弁雪歩さん対抗のCO確認したので霊能COします
ID:[OL]さん「あら?霊能遅いわねー。初日てんてーなのかしら?」
あふぅさん「霊能さん出ないの、初日さんなのかな?

そして共有COするね、相方さんは生存なの。」
Espoir angelさん「まさか霊能いないのか、ちくしょう!早くも出しぬかれたかっ!」
さん「霊能COはないのかしら?」
桃春香さん「3−1って言ってる人いますけど霊能さん出てるんですか?」
DQNやよいさん「3−1か
ふつーの展開だわね〜共有さっさとCOしなさいな」
アフドゥルさん「んーなんかここに霊能って書いてあるの。だから霊能COなの」
新堂敦士さん「占い師は3名様で御座いますね。
単純に考えれば真狂狼と言ったところで御座いましょうか」
謎のパティシエさん「ぴよちゃん小鳥君は狂人が多そうだが……流行イメージとはいえ、それだけで判断するのもまずかろう。」
まみさん「霊能さんか共有さんがいてくれると真美的には嬉しいなー」
ぴよちゃんさん「村は私妄信でよろしくね〜。狩人さんは私べた護衛でOKよ♪」
ことりたんさん「そうね、ここは霊能共有もでてくれたほうが人外数の把握がしやすいわ」
強弁雪歩さん「撤回もなければ3−1の流れだと思います」
Espoir angelさんアイツら……馬鹿かっ、なぜ小鳥同士でなれ合っている
EBIさん「占いは3ですか・・・霊能COはまだですか?」
ID:[OL]さん「特に撤回もないみたいだし霊能も共有もかも→ん」
さん「これは3-1の展開かしら?」
やおいせんせいさん「撤回などはないのぅ」
アフドゥルさん「占い3なの、そしてみんなメタ占いなの」
水瀬いおさん「もっ(占い3人出たわね。とっととれいのうもでなさいよ)」
DQNやよいさん「あら、みなさんおはようね」
謎のパティシエさん「ふむ、対抗は2人かね?」
桃春香さん「占いさんは3人ですね!」
あふぅさん「占い師さんが三人いるの、
じゃあ霊能さんはさっさとでるがいいの。」
Espoir angelさん「占いは……3人か?」
ID:[OL]さん「あらら、ぴよ私ってばそれじゃ噛まれフラグじゃないのー!」
強弁雪歩さん「占い3確認ですぅ 霊能さんの数と共有さんのCO見てみたいです」
やおいせんせいさん占い理由:DQNの文字が気になって占ったぞよ。
とはいえ、やはりやよいはやよい 村人だったのぅ
まみさん「占いさんが三人もいるんだね。・・・そんで、撤回とかあるのかなぁ?」
ぴよちゃんさん「対抗はやおいせんせいに謎のパティシエさんね〜。負けないわよ〜」
桃春香さん「おはようございます! プロデューサーさん!」
ことりたんさん「おはようございます。」
あふぅさん「・・・おはようなの。」
新堂敦士さん「おはようございます。
いお様、皆様。
気持ちの良い朝でございますよ。」
ことりたんさん「おはようございます。」
EBIさん「みなさん、おはようございます」
さん「おはよう」
Espoir angelさん「朝が来たか……」
アフドゥルさん「あふぅ、今日もおはようなの」
あふぅさん・・・zzz
まみさん「おっはよー!真美だよー♪亜美がいなくてもがんばっちゃうもんね!」
やおいせんせいさん占いCOじゃな。 DQNやよいは○でありんす。
謎のパティシエさん諸君、おはよう!
私が占いのタカ……もとい、謎のパティシエだ。
では早速、最新の占い情報だ!
EBI君、○だった。おめでとう。
強弁雪歩さん「おはようございますぅ」
水瀬いおさん「もっ(みんな、おはよう )」
ID:[OL]さん「おっはよーん!今日も飛ばしていくわよー!」
ぴよちゃんさんζ*'ワ')ζうっうーウマウマぷんちきぱやっぱ!ヾ(゜∀゜)ノ♪
おはよーさんおはよーさん占いCO! ID:[OL]私は○だったわよ!
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(08/10/24 22:36:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴよちゃん <<<
さんの会話「私は位置占いされそうなのよねー」
あふぅさんの会話「罠にでも掛からないかな?」
Espoir angelさんの独り言「……噛んじまった」
ゲームマスター「役職表示無しは中の人を隠すためだけなんですぅ」
謎のパティシエさんの独り言「18ほえは少し多いのではないかね?」
さんの会話「まー噛むまでの間は暇なんだけど」
Espoir angelさんの独り言「オレはどうしていつも……どうしてた、どうしてなんだ、くそっ」
ことりたんさんの独り言「はぁ・・・・」
ぴよちゃんさんの遠吠え「まぁ頑張りまっしょい!」
Espoir angelさんの独り言「そしてせっかくAAを用意したが、

役職表示なし

意味がない……だと……! 」
ことりたんさんの独り言「ここでがんばって・・・も誰へのアピールになるのかしら・・・」
さんの独り言「相方新堂さんですよねぇ…」
ぴよちゃんさんの遠吠え「じゃ〜噛み2;00ごろでいくわね〜」
アフドゥルさんの念話「別に、中の人の振りまでしなくてもいいよね?>GM」
あふぅさんの会話「了承、後は臨機応変で行きましょう。」
ID:[OL]さんの遠吠え「それじゃー桃春香ちゃんよろしくね!」
さんの会話「OK」
やおいせんせいさんの独り言「占いCOじゃな。 DQNやよいは○でありんす。」
桃春香さんの遠吠え「把握。場合によっては2騙りということで」
Espoir angelさんの独り言「負けるかっ・・・負けてたまるか」
さんの会話「じゃあ私は○出されたら潜伏するわね。
占われなければ出るわ」
桃春香さんの遠吠え「自分でましょうか?」
強弁雪歩さんの独り言「カイジ引いた人はかわいそうだなって思いますぅ」
あふぅさんの会話「3−1で二人ともグレーなら、フルオープンで宜しいかと。」
ぴよちゃんさんの遠吠え「とりあえず私は占いで出るわよん。」
ことりたんさんの独り言「だめだめっ!こんなことだから2×になっても彼氏の一人もできないのよ!」
謎のパティシエさんの独り言「まぁ、良かろう。では占い騙りと行こうか。
15秒ルールが無いのがきついが……致し方あるまい。」
桃春香さんの遠吠え「じゃあアフ○持って潜ります」
ID:[OL]さんの遠吠え「あれ?2騙りだと私が出るの?」
あふぅさんの会話「さて、冗談はともかく、どう致しましょうかね?」
ID:[OL]さんの遠吠え「ぴよ私にまかせるわー」
アフドゥルさんの念話「一応、占いと霊能と共有と狩人COの用意をしておくか…なの!」
ゲームマスター「それではみなさん頑張ってくださいね☆

ちなみに15秒で再投票。 警告は無しなので気をつけてください」
ぴよちゃんさんの遠吠え「いいわね〜。2騙りやっちゃいましょうか」
さんの会話「明日はどうしようか?」
ことりたんさんの独り言「狼だったら、律子さんが受けかどうか・・・襲って確かめることができたのですが・・・。」
Espoir angelさんの独り言「この結果は必然なんだ」
強弁雪歩さんの独り言「乗月さんよろしくお願いします・・・あれ?」
ぴよちゃんさんの遠吠え「騙りどうしましょー? 私やっっちゃってもいいで?」
水瀬いおさんの独り言「もっ「あたしの、ちよ父アイコンはまだなじみが薄いらしいわね。
しかしこのルールは怖いわね」
アフドゥルさんの念話「美希だし、潜伏してよっと。初日銃殺フラグもたってることだしね」
やおいせんせいさんの独り言「DQNといえど、
やよいはやはり村人じゃったのぅ」
あふぅさんの会話「ミキは眠いから、さっさとCOしたいの。」
Espoir angelさんの独り言「オレに圧し掛かる」
桃春香さんの遠吠え「いっそ2騙りとかどう?」
ことりたんさんの独り言「妄想はしない・・・そう宣言したのはいいものの・・・律子さんが受け・・・」
ID:[OL]さんの遠吠え「はいてんてー、勝てる気がしませーん!」
強弁雪歩さんの独り言「↑も→も↓も怖いですぅ・・・」
Espoir angelさんの独り言「まただ、またやっちまった、オレが今まで逃げてきたすべてが」
やおいせんせいさんの独り言「【能力発動】占いの結果、DQNやよいさんは「村 人」でした。」
アフドゥルさんの念話「狐なの…この役はことりーズのだれかにあげるべきだと思うの
中身の違う小鳥CNの人がこれを引いたときの反応ってとっても興味深かったの」
ぴよちゃんさんの遠吠え「濃厚な占われフラグよね!」
ゲームマスター「あわわ、GMはかたりなこと あや ◆Kathy99is6 ですぅ」
DQNやよいさんを占います。 >>> やおいせんせい <<<
桃春香さんの遠吠え「ないわwwww」
EBIさんの独り言「ふぅん・・・村人ね
今の内に過去ログ読んでRPの予習しとこうか」
謎のパティシエさんの独り言「ふむ。狂人かね。
……一昨日やったばかりなのだがね。いい加減にして欲しいものだ;」
あふぅさんの会話「うーん、共有者なの。」
Espoir angelさんの独り言「オレが村人……くそっ」
やおいせんせいさんの独り言「占い師じゃな。

このやったことないRPでどこまでできるか不安じゃのぅ・・・」
さんの会話「こんばんわ美希、久々の共有ね」
ID:[OL]さんの遠吠え「ええええええええええ」
強弁雪歩さんの独り言「皆さんよろしくお願いしますぅ」
ぴよちゃんさんの遠吠え「ちょっと! どういうことなのよー!」
桃春香さんの遠吠え「ちょ、おまwwww」
Espoir angelさんの独り言「なん……だと」
新堂敦士さんの独り言「村人でございますか。」
ことりたんさんの独り言「今回の役割は・・村人ね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/10/24 22:32:25)
ゲームマスターでは開始です〜
水瀬いおさん「もっ」
さん「いや、受けとかありませんから」
ぴよちゃんさん「みんなよろしくよろしくね〜」
謎のパティシエさん「しかし、私というのはなかなか……やりづらいものだね?」
アフドゥルさん「あふぅ…おやすみなさいなの」
やおいせんせいさん「みなのもの、よろしくでありんす」
ことりたんさん「今日は妄想のない綺麗な私でいってみます!」
ID:[OL]さんゆきりつなのかりつゆきなのか……でも律子さんって総受けよね……!
Espoir angelさん「やらないか……?オレは負けないっ、負けられないんだ」
謎のパティシエさん「そう連呼したのでは猿かなにかになってしまいそうだが……>キーキーキー」
まみさん「キーキーキーの前にはカーカーカーがつくんだよね。

カーキーカーキーカーキッキー♪」
ゲームマスター更新確認いたしました 30秒後くらいに開始します
水瀬いおさん「シャゲー」
Espoir angelさん「AAを探していた……オレなんだっ……!」
強弁雪歩さん「一つ掘っては避難のため〜」
EBIさんあ・・・最後の最後にCN・アイコン変更するとこも真似るべきだったかなと今更後悔orz
アフドゥルさん「えーっと・・・まあ、普通に美希ロールしてればさほど違和感はなかったはず」
水瀬いおさん「キーキーキー」
まみさん「いおは「キー!」と「モッ」の二種類だねー」
さん「そ、そうね、雪歩ありがとっ!」
まみさん「りっちゃんガンバ♪真美は生暖かく見守ってんね」
謎のパティシエさん「いお君は「キー!」があったのではないかね?」
ID:[OL]さん「むむっ、ゆきりつとは新しいわね!」
EBIさん「みなさん、よろしくお願いしますね」
あふぅさんじゃあみんな、今日もよろしくなの。

・・・zzz
ことりたんさんこれは音無3姉妹華麗なる狼へのフラグですね!
やおいせんせいさん「30分了解でありんす」
ぴよちゃんさん「律子さんはOL私には渡さないッ! 渡さないわよ〜ッ!!」
ゲームマスター「では30分で更新確認致します」
まみさん「ロンゲの兄ちゃんがすごいアピールだねー。真美も負けないように頑張らないとチョー空気だよー!」
強弁雪歩さん「り、りつこさん!こっちです!穴掘って一緒に逃げましょうっ」
アフドゥルさん「小鳥CNは特徴的だったり目立ったりするからだと思うの」
あふぅさんあー、もう面倒なの。
これでいいの。
ID:[OL]さんつまり時代はことりつ!
ぴよちゃんさん「ことりーずトライアングルフォーメーションとな?」
アフドゥルさん「律子が小鳥に包囲されてるの」
DQNやよいさん「私に逆らわなければEBIだろうがぴよちゃんだろうが可愛がってあげますわよ」
ことりたんさん「それにしても私多すぎじゃないですか、ゲームマスターさん!」
さん「右を見ても左を見ても上を見ても小鳥さんなのね」
Espoir angelさんこの結果は言うなら必然、オレの人生のツケ……!
水瀬いおさん「もっ」と、後他になんていってたっけ・・・」
まみさん「なんかIDの方のぴよちゃんがこれみよがしに別人と主張してきてうさんくさいのだ→」
アフドゥルさん「カイジCNとか引かなくてよかったの…元ネタよく覚えてないからうまくできないもん」
ゲームマスター「色8 アイコン490 だったと思います、違ってたらごめんなさい<あふぅさんアイコン」
強弁雪歩さん「なんだか一部が濃くて怖いですけど…がんばります!」
ID:[OL]さん「わーい今日もEBIさんポーリーよー!」
新堂敦士さん「私めも極力RPするよう心がけいたしますので、皆様よろしくお願い申し上げます。」
Espoir angelさん甘えを捨てろ……
ことりたんさん「今回のEBIさんはすごく重要な役割に立つ気がするわ!」
桃春香さん「これがいいなw」
謎のパティシエさん「しかし、だ。一番の問題は、小鳥君たちの中の者がこの中に紛れているということではないのかね?」
ゲームマスター「あふぅさんは490かな <アイコン
桃春香さんは春香アイコンか151ですね」
アフドゥルさん「美希は初めてのきがする」
ことりたんさん「人外だからって甲殻類だからってそれはいけないわ!」
やおいせんせいさん自分称は わっち でよかったかの?
ID:[OL]さん「今日の私は中身違うんですから吊らないでねっ!」
ぴよちゃんさん「まずは初日でEBIさん吊りよねん。美味しくいただいちゃうわよー」
EBIさん「アイコンは覚醒美希さんで・・・色は黄緑だったと記憶してます>あふぅさん」
さん「はいはーい律っちゃんですよー」
ことりたんさん「さ、実は全然間違ってなんかなかったんですよ!」
あふぅさん「アイコン・・・どれだ?
過去ログ検索中・・・」
Espoir angelさん「アイコンを見失うほどの衝撃……なんてこった」
ゲームマスターとと、違ってたw ことりたんはことりたんであってますw
やおいせんせいさん「実は狼と香辛料はみたことないのじゃが・・・
やるだけやってみよう」
アフドゥルさん「こんなに真っ黒なぴよちゃんははじめてみるの」
まみさん……とか言ってみたけど大丈夫かなぁ……亜美がいないとそこまではじけきれるか不安だよー
水瀬いおさん「「もっ」って言っていればいいのよね」
EBIさん「ま、ぴよちゃんには負けませんよ」
謎のパティシエさんがことりたんに名前を変更しました。
ID:[OL]さん「おっはよーん」
ぴよちゃんさん「ζ*'ワ')ζうっうーウマウマぷんちきぱやっぱ!ヾ(゜∀゜)ノ♪」
新堂敦士さん「おや、謎のパティシエ様がお二人いらっしゃいますな。」
ゲームマスターCNはみなさんそれで合ってます あとはアイコンの変更ですね
ことりたんさん「やべ、まちがえ」
謎のパティシエさん「検索かけたらニセモノの方が発見されたのだがw」
アフドゥルさん「中の人が違ってもことりーずVSEBIの戦いは起きるのか…起きたらそれはきっとなんかののろいなの!」
強弁雪歩さん「よろしくお願いしますぅ」
まみさんやっほー。真美だよー♪今日はこの村を、とかちつくすぜぇーっ♪
ことりたんさん「あれ?」
kariさんがDQNやよいに名前を変更しました。
kariさんがあふぅに名前を変更しました。
新堂敦士さん「私、水瀬家に仕えさせて頂いておる者で御座います。
名は新堂と申します。

以後お見知りおきを。」
ゲームマスターみなさんのCN変更が完了いたしましたら更新確認をいたします
桃春香さん「うっふんあっはん言ってればいいんだっけ?(ぉ」
EBIさん「・・・これでいいかな」
かりさんが強弁雪歩に名前を変更しました。
強弁雪歩さん「ありがとうございます」
てすさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターいいですよ<雪歩担当のかりさん
Espoir angelさんな、なんだこの村は……
アフドゥルさん「個人的にはやおいせんせい引きたかったな」
かりさんがてすに名前を変更しました。
アフドゥルさん「あふぅ、カイジがいるの」
強弁雪歩さん「あのぉ 「強弁雪歩」にしてはダメですか??>GMさん
本人様公認だったと思うので。」
kariさんがまみに名前を変更しました。
kariさんが謎のパティシエに名前を変更しました。
kariさんが水瀬いおに名前を変更しました。
kariさんが新堂敦士に名前を変更しました。
kariさんが謎のパティシエに名前を変更しました。
kariさんがEBIに名前を変更しました。
KARIさんが桃春香に名前を変更しました。
律?さんがID:[OL]に名前を変更しました。
kariさんがやおいせんせいに名前を変更しました。
かりさんがぴよちゃんに名前を変更しました。
kariさんがEspoir angelに名前を変更しました。
やおいせんせいさん「おお、メンバーが一目でわかる!」
かりさんが律?に名前を変更しました。
kariさんがアフドゥルに名前を変更しました。
桃春香さん「毎週3歳の幼女と遊んでる俺はどういう反応をすれば。」
アフドゥルさん「どきどき」
ゲームマスター@ABCD
EFGHI
JKLMN
OP




@初日犠牲者
Aやおいせんせい(やおいせんせい ◆wDBfdXlrXU)
Bことりたん(にむ ◆lBLqITVI1I)
C新堂敦士(鈴の音 ◆8xHX/esB26)
Dアフドゥル(tktu ◆ruHuK16eyI)

E水瀬いお(はるん ◆raijin3ELM)
FID:[OL](>>76 ◆IDOL/ort6.)
G律(うみゃ ◆UMyaXH2476)
Hぴよちゃん(まるるん。 ◆piyo2xng9M)
IDQNやよい(さーり ◆honeyLMw6E)

Jあふぅ(腹巻 ◆AFU/kKEL.2)
KEBI(海 ◆XjEBI/8XY.)
L雪歩(◆SK73mfmKTo)
M桃春香(野城 ◆noSIro.AtA)
Nまみ(PIGU ◆PIGU/Ec87w)

O謎のパティシエ(ふじとも ◆0EE6v7kR6A)
PEspoir angel(新dwell ◆g5VG2EZP/o)
ゲームマスターではCNを発表します。 ()内はそのCNの中の人ですのでRPの参考にどうぞ
EBIさん「亜美真美なんてもう12歳じゃん…もっと下じゃないと」
謎のパティシエさん「結び目が片側だけだったら良かったのに……>AA」
やおいせんせいさん「まったくケシカランね

あ、やよいちゃん10円あげようか?」
アフドゥルさん「そんなこといっていると患者役にされて改造されますよ?>緑かりさん」
ID:[OL]さん「あちこちで見ますね>おはようじょテロ」
強弁雪歩さん「幼女で興奮するなんてケシカランですよね

さぁ亜美真美、一緒にお医者さんごっこでもしようか」
新堂敦士さん「幼女に興味がない。」
ID:[OL]さん「揃ったねー。思ったより早くてよかったよかった」
Espoir angelさん「つっこんだら負けだよ!」
ことりたんさん「わくわくしてきた!」
アフドゥルさん「あいあいさー」
Espoir angelさん「おつかれさまです」
桃春香さん「なんというAAテロ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ CN探して配布しますので少々お待ちください」
アフドゥルさん「人数は揃ったようですね」
やおいせんせいさん「おっと、揃ってた」
まみさん「するり、と」
Espoir angelさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/24 22:17:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
謎のパティシエさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/24 22:15:55)
アフドゥルさん「CNころころ変えてるし特徴ないだろうし…GMに苦労かけちゃってますかね」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/24 22:15:42)
^-^さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
^-^さん
.          \\      ,土ヽ l 十  ├  ゝ‐、ヽ ll               尸  //
            \\  (ノ ) | Cト、.Cト、   ノ l_ノ よ  ̄ ̄ ̄ (⌒/   //
                   .....       .:_ -― ─- 、:.    ......
                  ..::⌒>.、:: ...::/::.::/::.:: ヽ::.::.\::....::x<⌒::.
              ::x-=≦.::.-=`ミO.:/:/:/|:./.:ハ::ヽ::`O::-=ミて`く⌒ヽ::
            ::, イ::ノ⌒'Z _⌒ Y彡::./V  j/ヽ::ハ.::.V::Y⌒/;^)- 入 \:
           ::/ :/八  '(:::::':,\ トV::./⌒     ⌒ヽ.::∨/,.::'::/  /:::∧  '\::
           ::/ `V::/ヽ\ \ :':, 八W __    __ jハ:::l, :':::::, ′ /:::/   ̄ ノ\::
        ::〈   ,.:'::/   ヽ \ \:l:ハ| 〃⌒    ⌒ヾ ハ:|::::/  ,.イ:::/     ∠.::勹::
       ::/ ! :.'::::∧   |  ヽ  \ム .:::::  r ┐ ::::.,'ノ/  / /::/   |__:/::
     ::∠._jハ_ん:ヘ/}ノ /ヘ  ヽゝ_  ヽ ノ   イ/  /⌒ん'⌒)_>::
                     ̄   ̄`ヽ   `=≧r ‐i彡''´  /::     ̄
                      ::\ヽ   ` ´   / /::
                       ::          ,′
                       ::i  :;     :;  i::
                       ::|          |::
                       ::l         |::
                         ::j            ::
                        ::,′           l::
                         ::/           |::
                     ::/              !::
                       ::/    〉人r      ::
                       ::,′    /:: ::|     |::
^-^さん」が村へやってきました。(08/10/24 22:15:34)
桃春香さん「こんばんはー」
KARIさん」が村へやってきました。(08/10/24 22:14:56)
ゲームマスター「離籍了解です」
やおいせんせいさん「CN印象のない人もいますしね」
アフドゥルさん「そろそろ勢いが止まってきたかな。丁度いいしトイレのために離席する」
ゲームマスター「ふぅ・・・検索大変です・・・」
あふぅさん「今晩は。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
強弁雪歩さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/24 22:08:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
EBIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/24 22:06:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/24 22:05:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ことりたんさん「なんという速さ・・・」
DQNやよいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/24 22:03:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴよちゃんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/24 22:02:38)
さん「こんばんわ」
ID:[OL]さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/24 22:02:13)
水瀬いおさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/24 22:02:01)
アフドゥルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/24 22:01:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/24 22:01:51)
ことりたんさん「こんばんは」
新堂敦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/24 22:01:05)
やおいせんせいさん「こんばんは、よろしくです」
ゲームマスター「早いですね、いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/24 22:00:25)
ゲームマスターGMがプレイヤーのアイコン位置に対してCNを指定します。
名前の改変は一切禁止です。
指定された通りの名前に変更して下さい。
アイコンとアイコン色は任意としますが、
中の人を彷彿させるアイコンは自重して下さい。
アイコン一覧 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html

RP推奨しますが、RP放棄でも問題ありません。

入室された方は自アイコンの位置を確認しておいて下さい。
(名前が被っている場合、アイコン色を変えてみるとわかりやすい)
やおいせんせいさん「ズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡」
ゲームマスター■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による17人狐アリルールで開始を予定しています■

昼5分 夜3分 自動沈黙60秒です。
いわゆる17人普通ルールです。

身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
占い理由と占い結果は別でお願いします。(騙りによる銃殺対応などに差がですぎるため)


■注意事項■

アイマスキャラなどによるRP推奨ではありますが強制はしません。
むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。


■禁止事項■

PP回避目的を除く村人騙り
システムコピペによる結果貼り
かけもちプレイ
初日の狼早噛み
突然死(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)
事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明かす行為(騙り初心者COも禁止です。冗談でもやめましょう)
※アイマス村への初参加COはOKです。但し人狼経験の有無は昼間に言わないこと。



■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?諦めて頑張ってください!
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。



■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたアイマス動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。



■マナー(ルールではありません)■

あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
本人以外によるニコマスP名での参加もできるだけ控えましょう。
結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。
kariさん」が村へやってきました。(08/10/24 22:00:06)
戻る