過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
伊織
海 ◆XjEBI/8XY.
[共有者]
(生存中)64
 
 
善永
リポD ◆RipoL2eNf.
[霊能者]
(死 亡)54
 
 
あずさ
Meist ◆IpD4Qa4Tuo
[村 人]
(死 亡)51
 
 
律子
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[妖 狐]
(死 亡)91
 
 
千早
kari
[村 人]
(死 亡)58
 
 
黒井
野城 ◆noSIro.AtA
[村 人]
(死 亡)53
 
 
高木
あや ◆Kathy99is6
[人 狼]
(死 亡)66
 
 
悪徳
やおいせんせい ◆wDBfdXlrXU
[狂 人]
(死 亡)54
 
 
亜美
わた春香
[人 狼]
(死 亡)52
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)1
 
 
美希
新dwell ◆g5VG2EZP/o
[村 人]
(死 亡)54
 ただの架空戦記の1視聴者ですー
 
まこと
fws
[共有者]
(生存中)45
 
 
やよい
NOEZY ◆NOEZYjK/TM
[村 人]
(死 亡)48
 
 
貴音
はるん ◆raijin3ELM
[人 狼]
(死 亡)34
 
 
春香
niha ◆cHIHa72E5k
[占い師]
(生存中)74
 二十チョメチョメ歳ってまだまだイケてますよね〜?
 
小鳥
PIGU ◆PIGU/Ec87w
[狩 人]
(生存中)78
 
 

さーり ◆honeyLMw6E
[村 人]
(死 亡)91
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】iM@S架空戦記【CN選択】村 〜 48372番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
貴音さん「まことさんもとい、fwsさんも気が向いたらまたいらしてくださいまし。
では、ごきげんよう。」
ゲームマスター「みなさんご参加いただきありがとうございました。
おつかれさまでした。」
美希さん「皆おやすみ〜」
善永さん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
春香さん「正直、疲れました・・・!」
春香さん「おつかれさまでした!村たて、ありがとうございました!」
高木さん「勝負捨てる感じの噛みと昼で申し訳なかったよ
それでは諸君、おつかれさま」
律子さん「GM、村建てごくろうさま。ありがとうございます。
そしてみんな、おつかれさま。
それじゃ、また別の村で会った時はよろしく。」
小鳥さん「GMさん村建て&運営ありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした〜」
春香さん「小鳥さんさん、ほんとーにGJでした!」
亜美さん「ではGMっちお疲れだよーん」
小鳥さん「まことちゃんお疲れ様でした〜。
いつでも大歓迎なので、また参加してくださいね〜。」
高木さん「読みも甘かったし噛み先もダメだったねぇ」
まことさん「GMさんありがとうございましたー。17人の短期村は頭働かなかったです……。」
律子さん「ま、占狩が強い村は人外勝てないっていうのも、ある意味いつものお題目ね。
その通りだったってだけだから、しょうがないわ。」
伊織さん「GMさん、村建てありがとうございました
皆さん、お疲れ様でした」
悪徳さん「それではGMもみんなもお疲れ様。
GMは村建て運営ありがとうね」
亜美さん「11ならともかく、17で初日●はちょっときびちーかな
狩を迷わせる効果はあると思うけど」
ゲームマスター「雪歩と真美が人気がなかったのがかわいそうでした。あと、審査員。
軽口さんは、小鳥さんの心の中にいましたが。」
黒井さん「うむっ、正直961全滅は納得いかないが勝てばよかろうなのだッ!
それじゃGM、みんなおつかれさま!」
善永さん「狩人さんもGJでしたね」
小鳥さん「今回は護衛先にあまり困らない展開だったので楽できました」
千早さん「最近、村でちゃんと喋れてませんね。申し訳ないー」
美希さん「お疲れなの!」
やよいさん「GMさん村建てありがとうございました!皆もお疲れ様です!」
貴音さん「兎にも角にも、GMさん村たてありがとうございました。
みなさんもお疲れ様、ですわ。」
律子さん「正直、勝ち筋が全く見えなかったわ……
初日狼吊れの時は素直に喜んでたんだけど、2吊れは無いわね。」
あずささん「GMさん村建てありがとうございました。それでは失礼いたしますー。」
悪徳さん「やはり占い騙りは、初日●出しか・・・・」
高木さん「ダメだねぇ カンが鈍っているとかそういう次元ではないよ
悪徳君は特にすまなかったね」
ゲームマスター「まことさんも参加ありがとうございました。またぜひお越しくださいね。」
さん「ありがとさー、またさー」
亜美さん「もうどうにもならなかったんだよー」
悪徳さん「2−2のほうが狼陣営はいいのかな?と、ちょっとかんがえてしまうま」
春香さん「ううん、疑ってごめんねー>まこと」
まことさん「おつかれさまでしたー。会話についていくので精いっぱいで、色々すみませんでしたorz」
善永さん「おつかれさまでした。」
律子さん「おつかれさまでした。」
黒井さん「おつかれさまッ!君たちが新生プロジェクトフェアリー(+事務員)だッ!!」
さん「さー」
亜美さん「お疲れ様でした」
貴音さん「お疲れ様でした。
完敗と言わざるを得ませんわ」
千早さん「お疲れ様でした。」
高木さん「狂人君、相方君 すまなかったね」
春香さん「おつかれさまでしたー!」
小鳥さん「お疲れ様でした〜」
やよいさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「色々な意味で皆さんお疲れさまでした。」
あずささん「おつかれさまでしたー」
伊織さん「皆さん、お疲れさま」
悪徳さん「おつかれさまでした」
さん「さー」
小鳥さん「真狂狐で私狼なら占いさっさと食べてますよ〜」
伊織さん「そうせざる終えないわよ・・・霊偽+対抗狐なら
社長とっくに噛まれてるわよね」
「村 人」の勝利です!(08/10/23 23:50:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
高木さん4 票投票先 → 小鳥さん
まことさん0 票投票先 → 高木さん
伊織さん0 票投票先 → 高木さん
小鳥さん1 票投票先 → 高木さん
春香さん0 票投票先 → 高木さん
春香さん「私が不甲斐ないばっかりに・・・

お肉の少ない千早ちゃんまで・・・」
高木さん「うーむ、善永君が何故●二つ出したか分からんが・・・」
春香さん「ごめんね千早ちゃん千早ちゃんが食べられる前に終わらせられなくってごめんね」
まことさん「投票は社長一択だね。」
悪徳さん「2連続吊れたら、●も出せないし、力になれない狂人ですまんね>亜美ちゃん」
さん「初日からたかねとあたしが相互投票とか961プロ涙目だったさー」
善永さん「おつかれさまでした」
やよいさん「黒井社長、お疲れ様です!」
春香さん「沈黙・・・」
高木さん「ずっと内訳を考えていたのだが 春香君狐 悪徳君狂 かね?」
小鳥さん「そうきたかー。まぁ私と春香ちゃんは高木社長投票ですけど」
伊織さんじゃ、社長吊りでお願いするわね!
万一ここで終わらなかったら春香吊りで
律子さん「社長……もうゴールしていいと思いますよ……」
千早さん「黒井社長、お疲れ様です」
高木さんム ここが狼かね?
黒井さん「最後に残ったメンバーが新生プロジェクトフェアリーだ!
と言いたかったのだが噛まれてしまったね」
高木さん占いCOだ 小鳥君●
千早さん「それはもう、仕方が無いわね。
春香、だから私に初日○はいけないとあれほど……!」
まことさん「おはようー。」
悪徳さん「黒井社長おつかれー」
春香さん「小鳥さんは○ですよ、○!」
春香さん「ちょま」
小鳥さん護衛:まことちゃん
黒井社長は論外で、春香ちゃん噛まれる可能性も低いので残りはいおまこ!
今日のいおりちゃんは強そうだからまことちゃん護衛しちゃうわよー
さん「悪徳さんおつかれさまさー」
亜美さん「悪徳のおっちゃんごめんねー
亜美が至らないばっかりに」
9日目の朝となりました。(08/10/23 23:47:42)
黒井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小鳥さんを占います。 >>> 春香 <<<
まことさんを護衛します。 >>> 小鳥 <<<
やよいさん「悪徳さん、お疲れ様でした!嫌な…事件でしたね!」
あずささん「おつかれさまです」
伊織さんの会話「よほどのことが無い限り・・・勝ち確定かしらね」
黒井さんを狙います。 >>> 高木 <<<
千早さん「悪徳記者、お疲れ様です。」
さん「ちがうさー、千早を疑ってたのは初日からさー・・・きっと仕様さーw」
ゲームマスター「おまはや。」
律子さん「悪徳さん、本当におつかれさま。
ひどい村でしたね……」
悪徳さん「おっかれさんでーす」
高木さんの遠吠え「すまないねぇ狂人君」
やよいさん「ピンクから赤に変態してますっ」
ゲームマスター「再投票してもいいよ。」
善永さん「おつかれさまでした。」
8日目の夜となりました。(08/10/23 23:46:50)
悪徳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
高木さん1 票投票先 → 春香さん
まことさん0 票投票先 → 悪徳さん
伊織さん0 票投票先 → 悪徳さん
小鳥さん0 票投票先 → 悪徳さん
春香さん1 票投票先 → 悪徳さん
悪徳さん5 票投票先 → 高木さん
黒井さん0 票投票先 → 悪徳さん
千早さん「ああっ、伊織から甲殻類っぽい尻尾が!」
さん「ばーろーに名前似てる人さー」
伊織さん「あら・・・とっくに中身なんて出・て・る・わ・よ?」
悪徳さん「やっぱり、あきらめてる感が漂ってる、高木社長じゃないかね>伊織ちゃん
おそくなってすまん」
春香さん「伊織ちゃん、どうでもいいけど中身出てる・・・」
千早さん「霊能真は皆が考えるからいいかな、って思ったのよ。
だから霊能偽を口に出してたけれど、過去のことを話すのは人外ですよね。」
ゲームマスター「投票・沈黙していいくらいですね。」
黒井さん「テラコヤスwwwww」
律子さん「シン自重してください。」
伊織さん「・・・質問に答えて欲しいのだけどね>悪徳さん」
亜美さん「完全に作業だこれー」
悪徳さん「あんたってひとたちはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(cv.鈴村健一)」
やよいさん「伊織ちゃん、どえすですね…w」
小鳥さん「黒井社長吊りじゃない、悪徳さん吊り」
律子さん「悪徳さん。もう休みましょうよ……」
小鳥さん「高木社長真占いだったとしても、黒井社長吊り→私占い→占いローラーで終了ですね 黒井社長確定○ですし」
春香さん「勝つのはいつだってわた、正義ですよ、正義!>悪徳さん」
伊織さん「では・・・悪徳さんはどっちがLWだと思います?」
律子さん「でも狼吊れた方がべーぐってくれる可能性上がるだろうからって考え自体は間違ってないはず。……単に今回はどうしようもなかったってだけですか。」
まことさん「ボクも悪徳さん吊りでいいと思うよ。それで、春香が小鳥さん占えばいい。」
ゲームマスター「悪徳さん、もういいんだよ・・・」
亜美さん「なんか千早おねーちゃんが悲しそうなのだ」
悪徳さん「おいおい、俺は完全に狂人扱いときやがった・・・・
ちきしょう、ちきしょう・・・・」
春香さん「悪徳さんは狂人確定だから、そこを吊って小鳥さん占い、でいいのかな?」
小鳥さん「なるほど、悪徳さんLWはないですし、悪徳さん吊りのほうがいいですね」
伊織さん「そうだね・・・悪徳さん吊り→小鳥さん占い(春香さん)でいこうかしら」
さん「千早のせーで春香疑ったさーw」
律子さん「亜美は災難だったわね。
……こんなことなら初日にまことに投票してせめて引き分け再投票に持っていっておけばよかったわ……。次の日でもいいかって思っちゃったのよね。」
伊織さん「両占い視点で悪徳さんは狂確定と・・・」
黒井さん「や、小鳥さんは春香に占わせればいいんじゃないか?悪徳吊りで」
千早さん「くっ……」
黒井さん「おはよう!」
小鳥さん「小鳥→高木吊りで終了だと思いますよ」
やよいさん「千早さん、お疲れ様です!」
あずささん「悲しいはずなのに、胸がどたぷーんとするわー。」
悪徳さん理由もクソも、作業だぜ
ゲームマスター「千早さん、おつかれさまでした」
高木さんもう、さっぱり分からんよ・・・
律子さん「千早、おつかれさまね。」
悪徳さん俺が炎の新聞記者、悪徳様だっ!
占いCO、千早○だったぜ!
まことさん「おはようー。」
伊織さん「皆さん、おはよ!」
春香さん春香さんの、えーっと・・・とにかく占いです!
悪徳さんは○!当然ですよねー
千早さん「お疲れ様でしたー」
あずささん「あらー、おつかれさま」
高木さん占いCOだ 千早君○
善永さん「おつかれさまでした」
小鳥さん護衛:高木社長
ここでGJ起きるとややこしくなるので、高木社長護衛です。
亜美さん「あそこでパンダにされたらどうしようもないんだよー
狩人日記書いてたけど日数的に出せる状況にない」
あずささん「噛まれたの私だけですか?」
8日目の朝となりました。(08/10/23 23:40:59)
千早さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千早さんを狙います。 >>> 高木 <<<
黒井さんの独り言「まーLWなのは間違いないわけだし、明日悪徳占いで、悪徳か高木さん吊り、そん次小鳥占い。」
春香さんの独り言「もう・・・おわって・・・」
千早さんの独り言「大事なry」
千早さんの独り言「あ、吠えた」
千早さんの独り言「あ、吠えた」
伊織さんの会話「小鳥さん噛みか共有噛みのはずなんだけど・・・」
高木さんの遠吠え「今日は本当にいいところがないよ・・・まったく・・・」
律子さん「私はともかく、狂人の悪徳さんが可哀想ね。
占い騙りって立場上、なんとかしようと頑張ってたでしょうし。」
悪徳さんの独り言「最後だからやっちまってもいいか。」
まことさんの会話「もう動きようがないんじゃないかなぁ。」
小鳥さんの独り言「春香噛まれたら小鳥→占い→占いで終了だし」
やよいさん「おつかれさまですー。思った以上にふつーの内訳です。」
千早さんの独り言「んー?」
悪徳さんの独り言「占いCO、千早●だったぜ!

千早占っておしまいだぜ。
って、あれ?え?おいおい霊脳偽か?
だったら何だ?真狼狐ー狂か真狂狼ー狐?
前者だと吊り順があぶねえぜ?

ムリだよね・・・」
小鳥さんの独り言「高木社長守っておきますかね」
伊織さんの会話「・・・さてもう狼詰んでるはずなんだけどね
どう動くのかしら」
高木さんを護衛します。 >>> 小鳥 <<<
春香さんの独り言「で、ですよねー・・・はあ。」
小鳥さんの独り言「ん〜、ここでGJは必要ないというか、むしろ出さないほうがいいような気がする」
千早さんの独り言「……んー」
春香さんの独り言「悪徳さん○・・・」
高木さんの遠吠え「狐と狩の予想があってたが、嬉しくないねぇ

もっとも見えたの昨日だから手遅れなんだが」
ゲームマスター「やよいさんおつかれさまでした」
律子さん「やよい、おつかれさまね。」
善永さん「おつかれさまでした。」
悪徳さんを占います。 >>> 春香 <<<
あずささん「おつかれさま」
さん「磯の香りは大文字の使い方、とかあらゆるところでしてたさー」
7日目の夜となりました。(08/10/23 23:37:52)
やよいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
高木さん0 票投票先 → 春香さん
まことさん1 票投票先 → やよいさん
伊織さん0 票投票先 → やよいさん
小鳥さん0 票投票先 → やよいさん
春香さん1 票投票先 → やよいさん
千早さん0 票投票先 → やよいさん
悪徳さん0 票投票先 → やよいさん
黒井さん0 票投票先 → やよいさん
やよいさん7 票投票先 → まことさん
ゲームマスター「千早さん、投票をお願いします。」
律子さん「ま、7日目銃殺なら良しとしましょうか♪
普通の村なら終わってるぐらいのタイミングだし。」
ゲームマスター「120秒前指名警告、60秒前再投票。
再投票処理は1度だけ行います。」
あずささん「占い先言及とかは磯の香りがしないでもないですね」
春香さん「確かに対抗なら、○もらいの悪徳さんですよねー」
さん「正直あるかと思ったさー>初日黒吊れの身内切り
ただ、それならなんで死体出さないさー……」
やよいさん「伊織ちゃんが他人行儀です…。
冗談はともかくとして、吊り回数増えてますし私吊っておくのはしょうがないと思います…」
あずささん「春香ちゃん狂誤爆ぐらいしか思いつかなかったわねー。」
伊織さん「対抗占うなら悪徳さん
ま、小鳥さんでもいいわよ>占い先」
千早さん「春香、狼の腹具合がなにか関係あるのかしら?」
律子さん「春香は対抗のどっちか占えば時間短縮できていいんじゃないかしらね。」
善永さん「伊織さんから海産物の香りがプンプンしていますね。」
亜美さん「あ、狩COでもっと無理だった」
春香さん「私誰占ったらいいですか?小鳥さんをすぐに占う必要は感じないんですけど」
まことさん「素直に完グレのやよい吊でいいと思うな。」
亜美さん「はるるんの身内切りの可能性を考えれば明日から占いだけど
初日霊脳●だからむりだー」
さん「必死で超天海を考えてたさー、千早のくささが後押ししてくれたさー」
貴音さん「なんと言いましょうか、ジリジリ追い詰めていく感じがもう霊界視点じれったいですわ。」
小鳥さん「やよいちゃん吊って、明日悪徳さんが千早ちゃん占いで確定○出ますし、それから占いローラーでいけるかな?」
美希さん「狩人と占いと貴音吊りの人が強かった結果だって思うな
・・・狐の律子…さんはかわいそうなの。」
伊織さんへぇ・・・そこが狩人ね
なら吊り指定やよいさんでお願いするわね
千早さん「狩人CO了解したわ。」
律子さん「さすがにあそこまで死体が出ないとどうやっても勝てる気がしないわね。」
悪徳さん「あたしとしては、完グレなやよいちゃんを吊っていただきたくも・・・」
あずささん「◆黒井さん 「春香のグレー全吊りで問題ないだろう。やはり●が出ていてほしかったが。順序に迷う。」
あらー・・・」
亜美さん「長引くといっても残り5で吊りで終了だね」
ゲームマスター「下界も霊界もよく言えばまったり。悪く言えばgdgdです。」
春香さん「今日のがGJじゃないとしたらー・・・
狼さんほんとにお腹がすいてたんですね。ね、千早ちゃん!」
千早さん「高木社長が狐、霊能狂というのが最悪のシナリオかしら?
占いにLW安定という風潮だから、あえて霊能偽の可能性を持ち出してみるけれど」
さん「しかし作業ゲーはがっかりがやばいさー」
春香さん「うーん、じゃあやっぱり素直にやよいなのかなー。私真決め打ってなさそうなの、やよいだけだったし・・・」
まことさん「小鳥さんが狩だったのかー」
黒井さん「春香のグレー全吊りで問題ないだろう。やはり●が出ていてほしかったが。順序に迷う。」
やよいさん「あれだけ遅れて出てきて確定○を作る偽占いさんっていますかね…?
なんかひっかかるかもです」
さん「おはよーさー」
小鳥さん☆ ☆ 小鳥さんの狩人日記 ☆ ☆
1日目
ふっふっふ、狩人ゲーット!
これからは私の時代ですよッ!

2日目
護衛:善永さん 犠牲:なし
春香ちゃんとか千早ちゃん守りたいんだけど
ここは自重! 3-1の霊能・善永さん護衛です。
春香ちゃん噛まれたら高木社長破綻ですしね♪

3日目
護衛:善永さん 犠牲:なし
ここも霊能護衛が安定ですよね〜。
春香ちゃん噛まれは問題なし。問題は社長噛まれですけど
そのときは春香ちゃん吊っちゃえばいいですしね♪

4日目
護衛:春香ちゃん☆ 犠牲:なし
噛んでこないと思いますけど、春香ちゃん護衛で。
引き分け狙いで狼が噛んでくることもありえますしね。

5日目
護衛:春香ちゃん 犠牲:あずささん
ん〜、狐噛み? 春香ちゃん噛み?
どっちにしても春香ちゃん護衛安定だと思う。
悪徳さんや社長噛まれは村視点ではラッキーだし。

6日目
護衛:春香ちゃん 犠牲:律子さん
春香ちゃんにべったり〜。 
美希さん「・・・おはよ〜」
小鳥さん狩人COです。
春香さん「はい、そうです>小鳥さん」
律子さん「あ、銃殺GJなの。そりゃそうよね。狼噛むしかないんだし。」
伊織さん「へぇ・・・ここで春香の占い先と死体が一致するのね」
やよいさん「黒井しゃちょーは名前と違って確定○です!」
小鳥さん「春香ちゃんのグレーは対抗除いたらやよいちゃんと私だけ?」
黒井さん「うちの核弾頭こと響が吊られてしまうなんて……
というかうちの事務所全滅じゃないかッ!」
悪徳さん社長偽だけは皆からもわかってるんだろ?
じゃあ、春香の○を占うのが良い手だろ。
っつーわけで、千早か黒井社長だな。
さん「銃殺+GJさー」
悪徳さん俺が炎の新聞記者、悪徳様だっ!
占いCO、黒井社長○だったぜ!
春香さん「えーっと、これは、こまるなー・・・」
貴音さん「銃殺きましたわね。でも、狐であると立証できないだけに長引きそうですわ。」
千早さん「おはようございます。」
善永さん「おつかれさまでした」
律子さん「あら? 銃殺かみ合わせね。
おまじないが間に合わなかったせいかしら?w」
さん「千早のくささで初日で春香切ったさー
亜美にかぶせたとかそんな理由じゃなかったさー」
やよいさん「おはようございます!」
あずささん「おつかれさまー」
ゲームマスター「狐さんおつかれさまです。」
高木さんもう、さっぱり分からんよ・・・
小鳥さん「おはようございます」
まことさん「おはようございますー。」
春香さん春香さんのメインヒロイン占い!
律子さんは○ですよ、○!
伊織さん「みなさん、おはよ!」
高木さん占いCOだ 黒井君○
7日目の朝となりました。(08/10/23 23:31:03)
律子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
律子さんを占います。 >>> 春香 <<<
律子さんの独り言「青2」
律子さんの念話「黄色2〜」
律子さんの独り言「青1〜」
律子さんの念話「いちおうおまじないだけやっときますか……黄色っと。」
善永さん「あぁ千早さんはCNとHN間違えたのね…」
律子さんの念話「響さん、おつかれさま。
これ、春香噛まれない限りやっぱり絶対に私負けるのよね。
あずささん狩人じゃなきゃおしまいなんだけど。おしまいかしらね。」
春香さんの独り言「でも死んだひと、狼と人柱と人柱っぽい人だから、多分狐さんまだいるんだよね・・・うう・・・」
さん「そしてすべての元凶、千早のくささは

ま た お ま え か さー」
小鳥さんの独り言「明日占われてなかったら狩人COかな?」
あずささん「おつかれさー・・・ry」
悪徳さんの独り言「黒井社長か、千早に○だし。
一応やよいも用意しておくか」
小鳥さんの独り言「春香グレー 小鳥・律子・やよい
悪徳グレー やよい・千早」
春香さんの独り言「うう、もうおわりたいよー」
伊織さんの会話「ふむ・・・確定白丸になったあずささん噛みね
で、悪徳さんが占った時に死亡っと」
千早さんの独り言「高木狐の場合、霊=真/狼/狂
狂が霊COした結果、霊一人となった状況。(一番可能性アリ?」
春香さんの独り言「だーれーにーしーよーおーかーな

てーんーのーかー・・・」
やよいさんの独り言「うーん…春香さんのグレーの中では律子さんが怪しいですかね?」
亜美さん「ひびきんお疲れ」
春香さんを護衛します。 >>> 小鳥 <<<
高木さんの遠吠え「詰みだねぇ 残念だよ」
あずささん「仕事だけじゃなくて運命の人を見つけるのも大切だと思うのですけどー」
さん「中の人見えすぎてわろたさー」
高木さんの遠吠え「【能力発動】アナタは春香さんを殺る予定です。」
春香さんを狙います。 >>> 高木 <<<
さん「おつかれさまさー」
ゲームマスター「響さんおつかれさまでした」
善永さん「おつかれさまでした。」
高木さんの遠吠え「ま、狩人は生きているだろうねぇ」
6日目の夜となりました。(08/10/23 23:28:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高木さん1 票投票先 → 春香さん
まことさん0 票投票先 → さん
伊織さん0 票投票先 → さん
小鳥さん0 票投票先 → さん
春香さん1 票投票先 → さん
千早さん0 票投票先 → さん
悪徳さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 高木さん
黒井さん0 票投票先 → さん
律子さん0 票投票先 → さん
やよいさん0 票投票先 → さん
あずささん「狩人がちょっと仕事しすぎましたねー」
貴音さん「あら、5戦目のうp了解しましたわ。」
ゲームマスター「おつかれさまです。善永さんの中の方。」
善永さん「数減らしターンに入ってしまいましたね」
亜美さん「明らかに村全体がだれてるなー」
ゲームマスター「再投票処理は1度だけ行います。」
善永さん「リプレイ5戦目うpりました。よろしくー(宣伝)」
さん「最悪とは言っても霊能真は確定でいいさー」
春香さん「はい、私視点のグレーが小鳥さん、響さん、律子さん、やよいで、あと占い師の二人も一応狐候補です>律子さん」
小鳥さん「たぶん占いにLWだと思うので、グレー吊ってる間は大丈夫だと思うんですけどね〜」
律子さん「え、伊織が指定するの?
まぁ、響なら4人の中の1人だから問題ないんだけど。」
悪徳さん「まあ、霊脳シンで見ていいだろうし、
完グレから吊っていったほうが、勝ちは間違いないね。」
さん「そうさねー、最悪の可能性だけは忘れないことさー、これだけ言っておくさー」
黒井さん「これからは指定しないと狐勝ちの恐れがあるからなッ!」
伊織さんそうね・・・吊り指定響さんでお願いするわね
さん「まぁ遺言もなにもないさー」
律子さん「とにかく、春香視点狐狼がありうるのは私、社長、悪徳さん、やよい、小鳥さん、響さんの6人。狼入ってる可能性高い社長と悪徳さん抜いた4人からランでいいんじゃない?」
やよいさん「はわっ。グレランじゃないんですか、伊織ちゃん。
どちらかというと投票先見た方が後々良かったかもー。」
美希さん「あずさお疲れ〜」
さん「人柱って言うか、ふつーに吊り指定ってことでいいさー」
あずささん「千早ちゃんスッとしてるのは元からよ!」
千早さん「ええと、霊能は多分狐ではないわよね。占3確認して出てきたもの。
高木社長真で、霊能狼も同じ理由でなさそうね。……今更いってもしかたないことだけれど」
さん「あたしもメモとかないから勘で言ったさー、
案の定嘘だったみたいさー、あははー>春香」
やよいさん「展開的には春香さんも悪徳さんもどっちが真か分からないですけど、
春香さんの共有占い後の発言とか見ると、信じたくなっちゃいます。」
春香さん「でも、あずささんを噛むなんて・・・



お腹空いてたのかな。」
伊織さんじゃ、響さん人柱になってもらっていいかしら?
善永さん「私、狐怖い言いすぎましたね。
占い騙り狼の可能性の方が高いので気にせず行ってよかったですね。」
悪徳さん「千早ちゃんよぉ、そんなこと言いなさんな。
(胸がスッと?ストーンとのまちがいじゃねえのか?)」
ゲームマスター「特に占い師と狂人あたりがダレていますね。」
さん「やよいちゃんもそうだったさー?ごめんさー」
小鳥さん「二人から狩人COがなかったら完全グレーランでいいんじゃないでしょうか?」
律子さん「悪徳さん噛みあわせってちょっと思ったけど、今更噛みあわせもなにもないわよね。◎になったのに居なくなったのは残念だけど……」
春香さん「あ、ごめんなさいもう対抗さんの占い先メモってないのでわからないんですけど、そうなんですか?>響さん」
あずささん「確定○に憤りを隠せないお年頃・・・」
さん「千早ちゃんの胸はいつもすっとしてるさー、あははー」
貴音さん「狂人の狐囲いと連続死体なしで、かなり中だるみしているみたいですわね。<下界」
小鳥さん「完全グレーは響ちゃんとやよいちゃんの二人?」
やよいさん「私もですっ。響さん。」
春香さん「千早ちゃん・・・」
善永さん「おつかれさまでした」
黒井さん「グレーから●なり銃殺なりが出る確率よりも、対抗占って●なり銃殺なりが出る確率のほうが高いはずッ!だったのだがッ!」
亜美さん「ぴよちゃんは彼氏いない暦にじゅうチョモルメランだから
軽口でも大丈夫なんだよ!」
さん「グレーあたしだけの予感さー?」
春香さん「これはもしかして狩人スーパープレイの予感・・・?
どうせ噛むならグレー噛んでくれればよかったのに・・・」
伊織さん「これは難しいわね・・・人柱募る方がいいのかしら?」
ゲームマスター「律子さんが二重丸。死亡フラグです。」
千早さん「あずささんが噛まれたのね。
(悲しいはずなのに、なんだか胸がすっとしたわ。)」
やよいさん「また狐噛みであずささん狐…はさすがにないですかね?
悪徳さん真には見えないですし…」
小鳥さん「黒井社長○で死んでないんですか・・・。そこが狐っぽいかなーなんて思ったんですけど」
千早さん「おはようございます」
高木さんもう、さっぱり分からんよ・・・
あずささん「おつかれさまですー」
春香さん◆黒井さん「春香は対抗占ってほしいところッ!」
◆黒井さん「春香には対抗占ってほしいと……!」
対抗って、765プロの対抗大手事務所のことですよねー
さん「やっと無残な死体さー」
悪徳さん理由もクソも、とりあえず銃殺が出なくても確定○になる、
ここを占うのが良い手なんじゃねえのか?
正直もう自信ないぜ
ゲームマスター「あずささんおつかれさまでした」
まことさん「おはようございます。あずささん・・・」
美希さん「あまりにも驚いて、小鳥に「さん」つけちゃったの」
高木さん占いCOだ 律子君○
黒井さん「おはようッ!さすがに一般人に対してはノーコメントだッ!」
伊織さん「みなさん、おはようです」
やよいさん「おはようございます!」
春香さん春香さんのメインヒロイン占い!
黒井さんは○ですよ、○!
悪徳さん俺が炎の新聞記者、悪徳様だっ!
占いCO、あずささん○だったぜ!
律子さん「おはよ、みんな。」
小鳥さん「おはようございます」
さん「おはよーさー」
6日目の朝となりました。(08/10/23 23:21:21)
あずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずささんを狙います。 >>> 高木 <<<
まことさんの会話「そうだと思うけどね。」
小鳥さんの独り言「狐がありそうなのは黒井社長なんですけど、それだとストレートすぎるかしら?」
伊織さんの会話「ま、吊り回数増えてるからゆっくり判断すればいいのだけどね」
美希さん「小鳥さんはあーゆうのが好きなんだ ふーん、なの」
黒井さんの独り言「だが時既に時間切れッ!」
伊織さんの会話「ま、基本春香真でいくから春香の占い先と同じところが死んだら・・・銃殺濃厚かしら?」
小鳥さんの独り言「普通な春香ちゃん・・・じゃなくって、普通に春香ちゃん真占いでいいと思うんだけどね」
善永さん「小鳥さんは軽口さんみたいなのがタイプなのでしょうか」
悪徳さんの独り言「どっかに●出して、いまさら霊脳狐を演出してみたり・・・・・・
本当いまさら意味ないよなぁ?」
律子さんの念話「で、コーンコーンかきくけコーン!
今日も占われませんように……っと。」
高木さんの遠吠え「しかし詰みか・・・困ってしまったね」
春香さんの独り言「ごめんなさいもうちゃんと占う気力が・・・
ごめんなさいごめんなさい」
律子さんの独り言「青の3回目!」
律子さんの念話「黄色の3!」
まことさんの会話「ボクは、狼がグレランで吊られて、さらに黒引かれたから場を乱そうとしてるだけかなーと思うけど。」
小鳥さんの独り言「悪徳さんあんまりみないからつい軽口さんって言っちゃったw」
伊織さんの会話「すでにLWならずっと狐噛んでるか・・・占いGJかしら」
律子さんの独り言「青の2!」
高木さんの遠吠え「ふむ・・・狐を狙ってもいいが・・・めんどうだね」
律子さんの念話「黄色の2!」
律子さんの独り言「青!」
律子さんの念話「さて、おまじないっと。
黄色!」
黒井さんの独り言「ほしいのは結果だッ!この社会は実力主義!」
伊織さんの会話「しかし・・・死体がまったくでていないのってのも引っかかるわね」
律子さんの念話「善永さん、おつかれさま。
……余計な一言だったかしら?
村でも言うけど、誤解されそうな一言ではあったかもね。」
黒井さんを占います。 >>> 春香 <<<
黒井さんの独り言「グレーから●なり銃殺なりがでる確率よりも対抗占って●なり銃殺なりのほうが確率は高いッ!」
ゲームマスター「小鳥さんが何が何でも「軽口」さんにしたいようですね。」
亜美さん「霊能偽の可能性ねぇ
真狼狐ー狂ぐらい?」
春香さんの独り言「◆黒井さん「春香は対抗占ってほしいところッ!」
◆黒井さん「春香には対抗占ってほしいと……!」
対抗って、765プロの対抗大手事務所のことですよねー」
小鳥さんの独り言「黒井社長狐・高木社長狼の人外コンビとか?」
悪徳さんの独り言「やっぱ霊脳騙り行っておきゃよかったかなぁ。
騙り苦手だから、2−2と3−1どっちがいいかすらワカンネえよ
でも、2−2なら少なくとも霊脳巻き込めるんだよなぁ・・・」
やよいさんの独り言「悪徳さん真の可能性を考えておくべきですかね?
奇策にしては吠えが少ないですし、大丈夫だとは思いますけど。」
さんの独り言「……死体が千早じゃなければいいさー」
まことさんの会話「あとは狐だけかな。」
小鳥さんの独り言「黒井 やよい 響 律子 軽口←狐候補」
あずささんの独り言「発言は一貫しているんですけど」
さんの独り言「あれだけ挑発したら明日死体出るさー?」
高木さんの遠吠え「まあ、昨日の噛みはぶっちゃけありえなかったんだがね」
あずささんの独り言「すり寄りにでも見えたんでしょうか」
伊織さんの会話「ん〜・・・ほぼ楽勝展開なんだろうけど」
さんの独り言「まぁでもいいさー」
春香さんを護衛します。 >>> 小鳥 <<<
千早さんの独り言「ええと、霊能偽の可能性を中心に考えるのよね。」
さんの独り言「どーにも気持ちが悪いさー」
善永さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「善永さんおつかれさまでした。」
高木さんの遠吠え「うーん、判断が弱くなっているなぁ」
5日目の夜となりました。(08/10/23 23:17:17)
善永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高木さん0 票投票先 → 善永さん
まことさん0 票投票先 → 善永さん
伊織さん1 票投票先 → 善永さん
小鳥さん0 票投票先 → 善永さん
善永さん12 票投票先 → 伊織さん
春香さん0 票投票先 → 善永さん
千早さん0 票投票先 → 善永さん
悪徳さん0 票投票先 → 善永さん
さん0 票投票先 → 善永さん
あずささん0 票投票先 → 善永さん
黒井さん0 票投票先 → 善永さん
律子さん0 票投票先 → 善永さん
やよいさん0 票投票先 → 善永さん
ゲームマスター「千早さん、投票をお願いします。」
美希さん「頭のいい人には、あの空白にののワさんが隠れてるのが見えるっ てハニーが言ってたよ!」
ゲームマスター「50秒前指名警告、30秒前再投票。
再投票処理は1度だけ行います。」
やよいさん「ぶらうざの不調かと思いました!」
小鳥さん「春香ちゃん、その空白は一体・・・w」
律子さん「狐噛みつづけで銃殺ごまかすつもりでも、いずれ占い吊りは始まるんだし。
しかも、春香狼でもなきゃ、今の状況なら他の2人が先に吊られるでしょ。
意味無いと思いますけどね。」
あずささん「はるかちゃん・・・」
伊織さん「でもここまで死体がでないとはね…ま、平和がなりよりだけどね☆」
善永さん「春香さん落ち着いてくださいね」
さん「コピペ自重するさwwwwwwww」
春香さん「キャー!ブ、ブラウザが暴走しました・・・
ごめんなさいごめんなさい!」
ゲームマスター「ログ壊れたかと思った」
まことさん「狼がヤケになってる気がするだけだよ。ボクは霊真だと思ってるし。」
貴音さん「あとはひたすら作業みたいなものですね。
延命も限界がありますわ。」
さん「同じアイコン色の人が消えるのはさびしーさー」
やよいさん「あ、でも霊能さん噛まずにグレー噛みとかないですね。昨日は。
霊能さん狐で、高木社長が●出してる…ってのも有り得そうにないですし」
春香さん「うーん、狐噛み続けなら、銃殺見えないようにってことですよね。
でも毎日狐噛んでるなら、それ効果ないような・・・?
まあ、兎に角銃殺ですよ、銃殺!


















小鳥さん「善永さん占い4と思って霊能に出てきてるので狐狼はないと思いますけど、まぁ仕方ないですよね」
さん「霊能さんおつかれさまさー」
善永さん「狩人保護にもなりますし。」
悪徳さん「霊脳吊りねぇ。
まあ初日霊脳で狐が乗っ取り、なんてレアケースもあるかもしれねえし、
依存はねえなぁ。」
善永さん「後の疑心暗鬼を生むくらいでしたら私吊りで構いません。
●は2名既に吊れています。というのが私の仕事の全てです。」
律子さん「善永さん吊り自体は狩人保護にもなるから賛成ね。
お仕事も無事完了してるし。」
さん「わざと狐噛んで、銃殺出たときの露出を防いでる……にしては芸も意味もないさー」
小鳥さん「狐噛みだとしてもLWだから告発はできないでしょうし、銃殺が見える形で来てほしいですね」
律子さん「これは後で死体なしの内訳をログで確認するのが楽しみね。」
千早さん「わざと噛まない、ということは、霊能偽を信じているということかしら?>まこと」
やよいさん「義永さん吊りしかないですね。
噛みが狐さんだとしたら、いつから狐さんだったんでしょう?昨日から?」
さん「噛みはよくわかんないさねー、考えてもしかたないって感じさー」
あずささん「それとも偶然狐噛んだのかしら。」
小鳥さん「まちがえたw 悪徳さんだったわ〜」
亜美さん「単なる把握ミスを狂人扱いは無理だよねー」
まことさん「んー、ボクは故意的に噛んでないような気がするなぁ。
霊吊りには異論ないよ。」
ゲームマスター「もう下界では、真狂狼の誰が誰かは見えているようですから
あとは狐だけですね、本当に。」
黒井さん「しかし狼は飢え死にするんじゃないだろうかッ!」
あずささん今日は春香ちゃん噛んだのかしらねー?狩人候補は初日しかいないけどー。
千早さん「霊能吊りで構わないと思うわ。」
小鳥さん「ふと見るとまた死体なし。 狼さんまさか歯が弱くて村人を噛めないとか・・・?」
春香さん「うーん、これほんとにGJなんですかね・・・まあ、いっか♪
グレーはあと五人です。はやくあたらないかなー」
悪徳さん「おいおい小鳥さんよぉ。
今日は軽口のダンナはいねえぜ?」
善永さん「噛み死体が増えていないので私吊られるのは一向に構いませんよ。」
高木さん「霊能の善永君は偽だから吊ってくれたまえ」
黒井さん「まあでも今日は善永吊りだなッ!
高木さん的にも不満はないだろうッ!」
律子さん「占い噛みつづけてGJ出続け、かしら?
だったらとりあえず狐勝ちにしたくないってことでしょうね。いいんじゃない?」
千早さん「さらに犠牲者なしね。ここまで続くと、狐噛みのような気がするわ。
そうすると、社長は狂人、ということになるのかしら?」
さん「狼であの発言はないさー、狐も言わずもがなさー」
伊織さんま、今日は霊吊りね
依存ないかしら?
小鳥さん「軽口さんひどいわ〜。 ちょっとでも信じてみようとした私がバカでした♪」
美希さん「誰も痛い思いしないのは、いい事だって思うな!」
高木さん「無茶?何を言っているんだね」
さん「そうさねー、霊能はあって狂人だと思うさー」
善永さん「高木さんも無茶をしてきましたね。」
ゲームマスター「3度目の死体なし。」
あずささんおはようございますー、今日も遅れちゃいました。
黒井さん「春香には対抗占ってほしいと……!」
春香さん「理由は・・・故人の意思を尊重しました!
めんどくさいとかじゃないです!」
亜美さん「wwwwwどんだけー噛み弱いんだ」
やよいさん「狼さんは…やけになっちゃったんですかね?」
小鳥さん疑う人は社長以外にいないと思いますけど
◆善永さん 「占い4ですね、霊能COです。」
この発言見る限り最悪でも狂だと思いますよ
善永さん「おはようございます。
一応結果は、美希さん○です。」
悪徳さん理由だが正直これといったのがねえ。
皆、人柱の話題ばっかでよぉ・・・・
溶けろー!溶けろー!
あ、化粧が溶け(ry
さん「なんなのさー」
やよいさん「おはようございます!」
小鳥さん「おはようございます」
千早さん「おはようございます」
伊織さん「みなさん、おはよっ」
まことさん「おはよー。」
高木さん霊能乗っ取りか・・・ここで銃殺がでれば皆も分かってくれると思ったのだが●だったよ
黒井さん「おはよう
うちのエースといえど、ああなってしまっては吊るほか無いな……」
律子さん「おはよ、みんな。」
春香さん春香さんのぉうわぁぉ・・・もといわっほい占い!
あずささんは○ですよ、○!
さん「おはよーさー」
高木さん占いCOだ 善永君●
悪徳さん俺が炎の新聞記者、悪徳様だっ!
占いCO、小鳥さん○だったぜ!
貴音さん「なるほど。」
5日目の朝となりました。(08/10/23 23:09:27)
春香さんを狙います。 >>> 高木 <<<
ゲームマスター「一応、テンプレどおりなら蹴ってもよかったのですがw」
悪徳さんの独り言「小鳥さん○でも・・・・
マジ空気だよ」
伊織さんの独り言「銃殺でたらほぼ勝ちなんだけど」
さんの独り言「◆善永さん 「占い4ですね、霊能COです。」

こーいうのから霊能偽もなくもないのに狼もがんばらないし、考えることがないさー……」
美希さん「春香ごめんなの・・・あずささんは村人だったの。」
善永さんの独り言「いや春香さんの真偽は確定していないのでしたね。」
小鳥さんの独り言「発言を見返すと占われてる気がしないでもない」
律子さんの念話「コーンコーンかきくけコーン!
……今日のおまじないおしまいっ!」
ゲームマスター「あれは、ただのミスで身内です。」
美希さん「お笑い芸人の人なの!>貴音
特技は狐で素直に自分の役職COしちゃう事だよー」
亜美さん「どーせ残り5の時点で吊られるから意味茄子だよ!社長!」
善永さんの独り言「高木さんが亜美さんを囲いに行ったと見て、悪徳さんが狂人
という所でしょうか。」
律子さんの念話「黄色3回目。」
律子さんの独り言「青2回目。」
律子さんの念話「黄色2回目。」
律子さんの独り言「青1回目。」
貴音さん「ところで、千早さんの中の人も新規でらっしゃるの?」
律子さんの念話「まぁいいわ。せめて占われないように頑張りましょうか。
黄色!」
小鳥さんの独り言「おい小鳥! 悪徳さんと春香ちゃん、どっちを守る?
聞くまでもなかろうよ!」
黒井さんの独り言「狼が2連GJだったのは真狂狐で一回目GJ、二回目狐とかもありうるのかね」
律子さんの念話「ま、今朝のも間違いなく占いGJね。しかも春香真占いで3人の中じゃ最後まで残されるでしょうし。
これは人外詰んだでしょ。」
さんの独り言「一人出たら出続ける天海しか見えないさー、真占いがんばるさー」
高木さんの遠吠え「でもなぁ」
春香さんの独り言「故人の意思を尊重・・・」
善永さんの独り言「順当に銃殺待って占い吊りで終わりでしょうか。」
あずささんを占います。 >>> 春香 <<<
亜美さん「みきみきおつかれー」
小鳥さんの独り言「霊能噛まれてOK。共有噛まれてOK。占い護衛で春香ちゃんか悪徳さんのどっちを守るかよね〜。」
高木さんの遠吠え「一応今日噛めなくても詰みは無い?」
美希さん「作業ゲーでも勝てればおにぎりもらえるからいいの!あふぅ」
善永さんの独り言「美希さんおつかれさまでした」
春香さんを護衛します。 >>> 小鳥 <<<
美希さん「まこと君には昨日でてもらいたかったかもだけど、仕方無いの」
やよいさんの独り言「今日全く頭が働きません…」
さんの独り言「作業ゲーになっちゃったさー」
さんの独り言「人柱は興が削がれるさねー……」
美希さん「お疲れなの〜」
ゲームマスター「美希さんおつかれさまです。」
高木さんの遠吠え「ふむ・・・」
4日目の夜となりました。(08/10/23 23:05:26)
美希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
美希さん10 票投票先 → あずささん
高木さん0 票投票先 → 善永さん
まことさん0 票投票先 → 美希さん
伊織さん0 票投票先 → 美希さん
小鳥さん0 票投票先 → あずささん
善永さん2 票投票先 → 美希さん
春香さん0 票投票先 → 美希さん
千早さん0 票投票先 → 美希さん
悪徳さん0 票投票先 → 善永さん
さん0 票投票先 → 美希さん
あずささん2 票投票先 → 美希さん
黒井さん0 票投票先 → 美希さん
律子さん0 票投票先 → 美希さん
やよいさん0 票投票先 → 美希さん
ゲームマスター「春香さん、投票をお願いします。」
貴音さん「私が狼の時って、なぜかすぐ仲間が発見されてしまうんです。
世知辛い世の中ですわ。」
ゲームマスター「50秒前指名警告、30秒前再投票。
再投票処理は1度だけ行います。」
ゲームマスター「伊織が「美希さん」とか言ってますね。」
さん「吊るしかないさー」
千早さん「人柱は無視して、普通にグレランでも……って、狩人保護ね。
それなら霊能吊りでいいかと」
美希さんおやすみ〜あふぅzzz
律子さん「美希が人柱ってことは、占いが真狂狐を警戒ってこと?
まぁ、絶対に無いともいえないけど……薄いと思うんだけど。」
春香さん「ほんとにそう、思ってますか?>小鳥さん」
伊織さんでも・・・グレーからでてるか
美希さん人柱になってね!
美希さん「だから出れそうなのに出ない人は占っちゃっていいと思うな!」
春香さん「さすがに霊能偽とか事故すぎますし、でちゃった以上みきちゃんは吊るしかないって思います・・・ごめんねー」
あずささん「でた以上今日は美希ちゃん吊りですねー。霊能さんはもうお仕事終了ですー。」
小鳥さん「う〜ん、悪徳さん真もあるし、美希ちゃんはちょっと吊りづらいと思うわね。
どっちかというと人柱が出てからステってる人狙いとかのほうがいいと思うわ」
美希さん「えーっと 逆に人柱出ない意味がわからないの。狩人生かすのにも意味あるって思うな」
伊織さん「そうね・・・ほぼ真確定だけど霊釣りの方がいいかしら」
さん「もしくは霊能吊りさー」
悪徳さん「おう、わかったぜ小鳥さんよぉ。
さすがに年季の入ってる言葉は響くぜぇ」
やよいさん「人柱出るの必要なさそうな気はしたんですけど…、
出ちゃったらしょうがないですかね?」
さん「春香決め打つなら決め打つで悪徳吊ればよかったさー
人柱はハンパさー」
美希さん「だってグレーから出ないんだもん ご褒美に試合終わったらおにぎりい〜っぱいもらうからいいよ!」
黒井さん「まてまて、人柱なら霊能でいいじゃないか」
善永さん「人中出るくらいなら私吊りを推します。」
律子さん「LWは真狼狂で占い中、まぁ社長か悪徳さんのどっちか。春香はあって狂よね。
なら占いとあわせつつグレーをギリギリ減らして、占い吊りで勝ちコースと。」
千早さん「共有了解したわ。まあ、吊り増え、霊能から狼2判定下っているし、占ってしまってもそれほど損失にはつながらないかと」
春香さん「う、みきちゃんでちゃった・・・ごめんね・・・」
美希さん「悪徳さん真も僅かながらあるけど、もうめんどうくさいの。だから狩人さん保護と狐勝ち封じでCOするの」
善永さん「占い狼が可能性高いので心配し過ぎでしょうか?」
黒井さん「春香真ならには真狂狼確定させたほうがいいッ!」
あずささん「人柱?春香ちゃん真で進めるってことかしら?>美希ちゃん」
小鳥さん「悪徳さんはそんな発言してるとさらに信頼落ちちゃいますよ〜。
もし真占いならもっとドシっと構えてないと」
春香さん「うーん、高木社長偽分かっても、吊るにつれないんだよねー。こまるなー…」
さん「人柱出なくていいさー」
ゲームマスター「狂人が狐囲いましたので、少々長引きそうですね。」
やよいさん「共有さんも了解です。春香さん偽だと思ってたんですけど、これで印象変わっちゃいました。」
美希さん誰も出ないなら美希が人柱COするよ
さん「アハハハー」
伊織さん「ま、霊●占い●進行だったのもあるからね
一応考えたうえでの行動だから」
悪徳さん「なんだなんだ、このながれは俺が狂人扱いで放置か!?
ちきしょう、ちきしょう・・・・」
春香さん「だーれかしら、昨日私のことを、偽者呼ばわりした人は・・・
うらなっちゃうぞ♪」
千早さん「この状況だと狐狩りをしなくてはいけないのでしょうか。
そうすると、グレランということになるかしらね。」
やよいさん「昨日は投票さき間違っちゃってごめんなさい。
また死体なしなんですねっ。」
さん「仲間吊られて素直に囲ったさー?そんなんじゃうちのあほしゃちょーと変わらないさー」
小鳥さん「そこ共有は予想外ね。 いおまこ・・・ね」
亜美さん「後は村と狐との勝負をたのちむしかないね」
美希さん「グレーから人柱出ればいいって思うな!」
高木さん「ちょっと待ちたまえ 霊能偽……どういう内訳だ?」
春香さん「う、まこと共有者・・・
わざわざしゃべらないと占うって匂わせてたのに・・・」
あずささん春香ちゃん真で社長狼かしらー?まことちゃんはステルスなので占い先も妥当だと思いますー。
律子さん「OK。春香真めって感じね。
……で、まこと共有だったの!?
あの発言数でCOしないって、度胸あるわね……」
やよいさん「おはようございます!遅れちゃいました。」
黒井さん「春香は対抗占ってほしいところッ!」
美希さん「まこと君無駄占いの悪寒なの〜〜 ・・・それにおデコちゃんズルいの。」
伊織さん相方まことであってるわよ!
春香さん「あはっ今日もGJですね?狼さん♪それとも狐かな?」
さん「高木しゃちょー偽さー?びっくりさー!」
善永さん「こうなると狐が怖い状況です。」
あずささん「おはようございますー、遅れちゃいました。」
黒井さん「もうLWだとッ!」
まことさん共有COするよ。相方は伊織ね。
千早さん「霊能からは●なのね。」
小鳥さん「これは、アレですね。真狂狼のLW。高木社長狼濃厚って感じかな?」
高木さん「ム 霊能……偽…だ、と」
悪徳さん理由だが下記の昨日の発言どおり、
役職についてかなり発言していたから占ってみた。
まあやっぱり○だったが、今日こそ銃殺になってたりしてな?
共有じゃ・・・・・・ねえよな?

◆律子さん 「亜美がパンダ判定なら、霊能も居ることだし吊っていいわね。
これで亜美が明日●出るようなら後は割と楽な作業になりそう。」
◆律子さん 「貴音さん狼だったのね。良かった♪
となると、今朝の死体なしは占い噛みGJかしら?」
◆律子さん 「ま、もちろんそうなったら今晩は狩人と狼の一騎打ちでしょうけど♪
占霊のどっちを護衛するか勝負、ね。
……ま、亜美が村ならそんな勝負すら起こらないってことになるわね。」
さん「いみよー!」
さん「なん・・・・・・だと」
美希さんもう共有さん潜る意味薄いの 出ると言って思うな!
善永さんとりあえず高木社長の偽が判りました。
春香さんは誤爆の可能性もあるのでまだ不明ですね。
悪徳さん俺が炎の新聞記者、悪徳様だっ!
占いCO、律子○だったぜ!
ゲームマスター「またもや死体なし。霊界には狼しかいません。」
春香さん春香さんのどんがらがっしゃーん占い!
まことは○!
もっと喋って欲しかったな・・・
亜美さん「やっぱりかw」
まことさん「みんな、おはよう。」
さん「よかったさー!高木しゃちょー噛まれるかと思ったさー!」
黒井さん「おはようッ!ロリ枠は大事だがあんまりそればっかやってると社会的にキケンだからな!」
伊織さん「みんな、おっはよ!」
高木さん引き続き非共有狙いで占いだ
千早さん「おはよう、また犠牲者無しね。」
善永さん霊能COです。亜美さんは●、人狼でした。
さん「おはよー!」
美希さん「おはようなの」
律子さん「おはよ、みんな。」
小鳥さん「おはようございま〜す」
高木さん「占いCOだ あずさ君○」
4日目の朝となりました。(08/10/23 22:57:42)
善永さんを狙います。 >>> 高木 <<<
春香さんの独り言「もっとしゃべってほしかったな・・・」
善永さんの独り言「噛まれてしまうでしょうか。」
さんの独り言「高木しゃちょーが噛まれなければいいさー……」
千早さんの独り言「吠えが少ないわ……」
悪徳さんの独り言「律子あたりに○だな」
悪徳さんの独り言「蚊帳の外・・・・ぶ〜ん」
まことさんの会話「任せて。」
伊織さんの会話「確実に共有COする準備はお願いするわね」
まことさんを占います。 >>> 春香 <<<
さんの独り言「今日の亜美●がかぶせとか、そんなんどーでもいいさー」
善永さんの独り言「エンコ混んでるな〜」
黒井さんの独り言「素直に霊能守ってもらいたいッ!」
伊織さんの会話「ん、お願いね
明日にはCOしといたほうがいい感じ(どんな展開でも)だと思うし」
さんの独り言「ちなみに春香を偽と見てるのは今日の占いがどうとかじゃないさー

昨日の時点でのことさー」
黒井さんの独り言「だ、が春香は怪しいな。」
律子さんの念話「……さて、おまじない終了。
占われないといいんだけど……」
亜美さん「この展開じゃどうしようもないね。正直。」
小鳥さんの独り言「善永さんをずっと『ぜんなが』って読んでいたCO!」
千早さんの独り言「ここで●を出す春香は真のようにも見えるけれど……
狐噛み対応は多分ないわね。狂人濃厚かしら?」
まことさんの会話「ん?」
律子さんの念話「コーンコーンかきくけコーン。
うらなわれませんよーに!」
あずささんの独り言「それでもやっぱり亜美ちゃん狼っぽいのよねー、それは霊能待ちだけど。」
律子さんの独り言「青2回目っと。」
伊織さんの会話「・・・まこと?」
善永さんの独り言「エンコ終了…うpします・・・」
律子さんの念話「黄色、2回目。」
さんの独り言「春香もうふそーさねー」
高木さんの遠吠え「んーむ」
貴音さん「これは村が強かった。
それだけのことですわ。」
まことさんの会話「OK。そうする。」
律子さんの独り言「青。」
あずささんの独り言「春香ちゃん偽のケースを考えてみましょう・・・」
黒井さんの独り言「さあ、どうなる。春香的には今日で2吊れッ!対抗占って真狂狐の不安を取り除きたいところッ!」
律子さんの念話「黄色ね。」
さんの独り言「明日はもっと暴れるさー」
律子さんの念話「亜美、おつかれさま。
ここ狼だと私もヤバイのよね。村ギリギリまで吊っていくってことになりそうだし。」
伊織さんの会話「・・・多分明日には私死んでる可能性高いと思うから
死んでたら朝一に「共有CO,相方伊織さんでした!」でお願いね」
高木さんの遠吠え「春香君なら噛めるだろうが・・・」
春香さんの独り言「今日銃殺だったら終了かー。頑張らなくっちゃ…」
貴音さん「結果論ですが、やはりわたくしが騙りしたほうが良かったですわね。」
小鳥さんの独り言「春香ちゃんは噛まれても問題なし。
高木社長噛まれたら春香ちゃん吊って〜。悪徳さん噛まれて霊能○なら春香ちゃん吊りでいいですしね」
千早さんの独り言「少々初日霊が怖いわね。」
さんの独り言「もちろん生かしてくれてもいいさー」
春香さんの独り言「じゃあ、あとは狐さん探しですよねー」
さんの独り言「あたしがここで占われることはない、ならここ噛まれでも悪くないさー」
高木さんの遠吠え「噛めたら・・・一応勝ち目はある・・・か?」
善永さんの独り言「とりあえず高木社長の偽が判りました。
春香さんは誤爆の可能性もあるのでまだ不明ですね。」
小鳥さんの独り言「ここでまさかの伊織ちゃん護衛〜 はないですよね」
やよいさんの独り言「あ、投票間違っちゃいましたー。これはよくないかもです。」
善永さんを護衛します。 >>> 小鳥 <<<
伊織さんの独り言「被せっぽい●ね
ただ・・・霊生きてる以上十分吊る価値はあるか」
さんの独り言「派手目に動いとくさー」
春香さんの独り言「らくちん、らくちん♪」
亜美さん「これはひどいw」
高木さんの遠吠え「頑張るなら霊能噛みか、噛める気がしないがね」
美希さんの独り言「昨日に限っては無駄占い0なの!」
ゲームマスター「亜美さんおつかれさまでした。」
善永さんの独り言「あらららら」
高木さんの遠吠え「ふむ」
3日目の夜となりました。(08/10/23 22:53:37)
亜美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
美希さん0 票投票先 → 亜美さん
高木さん0 票投票先 → 春香さん
まことさん0 票投票先 → 亜美さん
伊織さん0 票投票先 → 亜美さん
小鳥さん0 票投票先 → 亜美さん
善永さん0 票投票先 → 亜美さん
春香さん3 票投票先 → 亜美さん
千早さん0 票投票先 → 亜美さん
悪徳さん0 票投票先 → 亜美さん
さん0 票投票先 → 春香さん
亜美さん11 票投票先 → 春香さん
あずささん0 票投票先 → 亜美さん
黒井さん1 票投票先 → 亜美さん
律子さん0 票投票先 → 亜美さん
やよいさん0 票投票先 → 黒井さん
ゲームマスター「ゴバーク」
ゲームマスター「50秒前指名警告、30秒前再投票。
再投票処理は1度だけ行います。」
ゲームマスター「50秒前指名警告、30秒前再投票。
再投票処理は1度だけ行います。」
さん「いっぺーじょーとーやっさー!」
春香さん「偽っぽいとか明日驚くといいです!」
美希さん「このおデコちゃんはカッコいいの!」
小鳥さん「春香ちゃん真占いかつ真狂狼なら春香ちゃん噛みはないですしね〜。
狩人さんにはGJ期待しちゃおうかな〜♪」
亜美さん「悪徳っもガンバだよ
はるるんは偽者だからどっちかが本物だし」
あずささん「私は占いに狼だと思うのであんまり心配はしていませんねー<狐」
春香さん「うん、まあ、そうだよね・・・かなしいけど・・・>ミキ」
千早さん「春香を護る意味……確かに薄いけれど、銃殺の可能性を排除してないかしら?」
やよいさん「…美希さん、そういう発言する人はあんまり信用できないかなーって。」
伊織さん私にしては弱気だけど…安全策でいくわね(パンダ吊り)
さん「春香はもう偽物っぽさがやばいさー、霊能見て確定できるならそれもいいさー?」
春香さん「うーん、昨日ほんとに悩んで悩んで遅れちゃったんですけど、失敗しちゃったー・・・」
美希さん春香はもう守る意味は薄いの。
だから狩人さんは他の占い二人or霊能守ればいいって思うな!美希的には占い護衛なの。
律子さん「ま、もちろんそうなったら今晩は狩人と狼の一騎打ちでしょうけど♪
占霊のどっちを護衛するか勝負、ね。
……ま、亜美が村ならそんな勝負すら起こらないってことになるわね。」
小鳥さん「ん〜、霊能生きているうちにパンダ吊りの1手だと思うんですけどね〜」
黒井さん「明日●が出た場合、狐探しに移行だな。真狂狼ならいいが、真狂狐だった場合はやや面倒なことになるかもしれないがなッ!」
まことさん「んー、亜美吊りにボクも賛成かな。パンダだしね。」
あずささん「あらー、うふふ。おまはやですねー>響ちゃん」
悪徳さん「おうおう、パンダだかなんだか俺は蚊帳の外かよ。
銃殺でも出せれば皆注目してくれるかね?」
伊織さん「亜美には申し訳ないけど・・・*んでもらうわね
幸い吊り回数が増えたのも好材料だし」
やよいさん「あ、パンダになってるんですね…。春香さん狂人で被せにきた可能性は高そうですー。
でも伊織ちゃんが吊りって言うならしょうがないですよね。」
さん「共有の指示がほしいとこさー!
あたし的には春香の●はあんまり吊りたくないさねー」
千早さん「そうですね、小鳥さんの案は一理あるかと。」
善永さん「とはいえ、やはり判定はみたい所。」
貴音さん「せっかく早めに霊界にきたのですから、消えた単語登録をちまちま再登録でもしてますわ」
亜美さん「吊られるのわかってると暇なのだ」
あずささん「悪徳さんも、ですねー」
善永さん「●吊は占い2名の真偽が判る反面、●だと狐が怖くなりますね。」
春香さん「え、なんでですか?一緒のほうが銃殺対応時に有利なのに・・・>あずささん」
律子さん「亜美がパンダ判定なら、霊能も居ることだし吊っていいわね。
これで亜美が明日●出るようなら後は割と楽な作業になりそう。」
高木さん「ムム 亜美君は私の○だから吊ってほしくはないのだがね」
さん「あずささんもう言ったさー!」
千早さん「あ、悪徳記者も遅かったのね、見逃していたわ」
あずささんあと、春香ちゃんは占いと理由は別にして欲しいです。
美希さん「GMさんが記者コンビですか〜とか言ってそうなの〜」
小鳥さん「死体なしで吊り回数も増えてますし、亜美ちゃん吊りで霊能見るのがよさそうかな?」
悪徳さん「おうよ、あしたっからは気をつけるぜ。響ちゃんよ」
ゲームマスター「俄然、村が有利ですね。」
亜美さん「まあ、パンダだからしょうがないね」
やよいさん「小鳥さん…●祭りはあんまり楽しそうじゃないかなーって。
もっと美味しそうな祭りがいいです!」
春香さん「響さんや、ミキもRP過剰で気になったんだけど・・・流れ的に、RP多くなるのが寧ろ自然かなって思ったので、亜美占いです!
まことは・・・これから喋ってくれるの期待したいなー・・・」
さんと思ったら春香もやっさー!
黒井さん「そして貴音が●いのはきっと腹黒キャラで春香のポジションを奪おうとしてたからだ……ッ!そうに違いないッ!」
小鳥さん「貴音ちゃん狼なら、高木社長狼で亜美ちゃん囲おうとして真占いの春香ちゃんが●引いた・・・。なーんてパターンがありそうですよね」
千早さん「春香が遅いわね、被せで●に見えるわ。
狐噛み慌てて書き換えだったりすると、真が見えて楽なのだけれど。」
さん* 占い理由と占い結果は別でお願いします。(騙りによる銃殺対応などに差がですぎるため)

悪徳さん気をつけるさー!あははー!
美希さん「亜美吊りで霊能●だったら狼さんかわいそうなの…」
伊織さん「ま、被せっぽい感じはするけど・・・パンダ吊りね
霊が生き残れるように祈っておくわよ」
貴音さん「これは狼負けフラグですわ。
狐も粘ることはできないでしょう。」
あずささんだとすれば、今日の囲いの可能性は大きいですねー。亜美ちゃんは私も気になっていたところですし。
やよいさん「COタイミング結構ずれてますね、様子見あるかも〜?」
ゲームマスター「亜美が見つかりました。これは狼絶望的か?」
律子さん「貴音さん狼だったのね。良かった♪
となると、今朝の死体なしは占い噛みGJかしら?」
悪徳さん「すまねえ、ちいとばっかり重くっておそくなっちまった」
亜美さん「COはないよーん」
黒井さん「二人が遅いッ!春香はかぶせでパンダにしたっぽいなッ!」
高木さん「ム 霊能は●かね」
美希さん「これは役職噛みだなーって、美希思うの!」
あずささん「あら?狼さんなんですかー?じゃあ今日の噛みは霊能さんだったんでしょうか。」
春香さん気になるところが吊れちゃったからすっごく悩んじゃいました・・・
◆貴音さん「高木社長視点は悪徳は狂人で、春香さんが狼濃厚ってところでしょうか。」
私視点、やっぱり偽占い師さん視点の内訳を気にする人は、どうしても目についちゃうから。
小鳥さん「霊能●に占い●〜♪ ●祭りができちゃうね、やよいちゃん」
さん「たかねはうふそーさー!」
まことさん「あ、春香と社長で占い内容違うね。」
千早さん「犠牲者無しね。霊能からは●。幸先がいいわ」
やよいさん「これは、狐さん噛みですかね?霊能チャレンジGJとかもあるかもですけど…」
善永さん「●が吊れて焦って役職噛みのGJという所でしょうか。」
ゲームマスター「おや?これはどれだろう」
貴音さん「誰もがどきどきしながら始めるものですものね。
わたくしも最初は全然しゃべれなくて苦労しましたわ。」
悪徳さん「俺が炎の新聞記者、悪徳様だっ!
占いCO、美希○だったぜ!

理由RPの発言ばかりで発言数を稼いでるように
感じたから占ってみた。
ついでに0票で、吊れそうにないしな。、
まあ、○だったが朝になって銃殺になってたりしてな?」
春香さん春香さんのどんがらがっしゃーん占い!
亜美は●!狼ですよ、狼!
全体的にRP発言多い人が多かった中、RPでもなく無難な発言を繰り返してる印象で!
美希さん「おはようなの」
高木さん非共有っぽいので占ったよ
共有の投票先のあずさ君でもよかったのだがそちらは吊れそうだったのでね
千早さん「おはようございます」
伊織さん「みなさん、おはよ!」
律子さん「おはよ、みんな。」
善永さん霊能COです。貴音さんは●、人狼でした。
皆さん、グレラン力が素晴らしいですね。
小鳥さん「おはようございます♪」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<おはようございまーっす♪」
あずささん「おはようございますー」
黒井さん「おはようッ!765でいえば伊織とあずさを一度に失ったかのようなこの損失!どうしてくれるッ!」
さん「おはよー!」
亜美さん「みんなおはよ→」
高木さん占いCOだ 亜美君○
3日目の朝となりました。(08/10/23 22:45:58)
善永さんを狙います。 >>> 高木 <<<
美希さんの独り言「美希噛んでいいよ〜」
黒井さんの独り言「というか非アイドルの役職率高いな!」
伊織さんの会話「あ、でも、もし●でてるのなら様子見もOKよ」
千早さんの独り言「ううん、相変わらず喋れなくなってるわね……」
律子さんの念話「2票もらいは悪くないだろうし。」
亜美さんを占います。 >>> 春香 <<<
悪徳さんの独り言「○出し続けて破綻といきますかー」
伊織さんの会話「ま、こればっかりは慣れだからね
仕方ないわよ・・・ただ明日○進行(まこと○以外での)か私が噛まれてるのなら絶対共有COしてね」
ゲームマスター「そうですね。まことさんには頑張ってほしいです。」
律子さんの念話「明日はまことが占われてないならまこと投票がいいかしらね。」
亜美さんの遠吠え「噛み判断は任せるよ」
小鳥さんの独り言「しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん♪」
あずささんの独り言「ステルスのまことちゃんは初日に吊っておきたかったわ。」
亜美さんの遠吠え「危険どころだけど」
黒井さんの独り言「そしてこのRP続けている限りなんだか残されそうだなッ!めんどくさいッ!」
高木さんの遠吠え「噛みは霊能でも構わんよ」
亜美さんの遠吠え「囲うしかないね」
律子さんの念話「で、コーンコーンかきくけコーン。……っと。」
さんの独り言「たかねはうふそーさー」
あずささんの独り言「亜美ちゃんがちょっと気になるかしら。」
律子さんの念話「今度こそ黄色。」
亜美さんの遠吠え「占いかぁ」
律子さんの独り言「はぁ、青です青。」
まことさんの会話「わかった。一応、明日生きてたら即COしようと思う。」
貴音さん「あら、まことさんは新規の人ですのね。嬉しいですわ。」
高木さんの遠吠え「まぁ、囲うか いいかね?」
黒井さんの独り言「765でいえば伊織とあずさを一度に失ったかのようなこの損失!どうしてくれるッ!」
律子さんの念話「あ、まちがえた。
最初っから、黄色。」
まことさんの会話「ちょっと会話についていけなかった。」
律子さんの独り言「もう1ど黄色ね。」
亜美さんの遠吠え「初日なんて適当だからしょうがないよ」
あずささんの独り言「不思議なところが吊られたわねー」
高木さんの遠吠え「霊能か……霊能よりは占いを噛みたいね」
律子さんの独り言「青!」
黒井さんの独り言「なんということだ……961プロのクイーンが吊られるとは……!」
律子さんの念話「っと、忘れない内におまじないしときましょうか。
黄色!」
伊織さんの会話「あら、別にいいわよ
一応私噛まれたら即COしてね」
ゲームマスター「やはり、貴音と響は敵対関係が多いですね。なぜだか。」
春香さんの独り言「気になるところが吊れちゃった…」
高木さんの遠吠え「噛みはどうするかね?」
小鳥さんの独り言「堅実に霊能護衛で〜。善永さ〜ん、今いきますよ〜」
亜美さんの遠吠え「どうする、霊脳行く?」
律子さんの念話「貴音さん、おつかれさま。
まぁ、まことほど発言少なすぎもしない分、投票しやすいところね。」
高木さんの遠吠え「まこと君かと思ったのだがな」
美希さんの独り言「まこと君がきんちょーしてるみたいだから美希がほぐしてあげないとなの!」
伊織さんの会話「2票もらい・・・明日には出た方がいいかもね>相方」
まことさんの会話「経験不足で足引っ張るかもしれない。ごめんね伊織。」
やよいさんの独り言「名前短いと投票結果がとっても分かりやすいかもです。」
さんの独り言「貴音さん 4 票 投票先 → 響さん

心痛める必要もなくてよかったさー!」
善永さんを護衛します。 >>> 小鳥 <<<
亜美さんの遠吠え「 」
高木さんの遠吠え「ム そこが吊れるのか」
貴音さん「あら、もう終わりですのね。
まぁ、仕方ないですわ。」
小鳥さんの独り言「春香ちゃん守りたいけど、守ってもあんまり意味ないですよね〜」
善永さんの独り言「なんといきなり吊れましたね」
亜美さんの遠吠え「これはピンチなのだー」
美希さんの独り言「噛み先の事しか言ってないのに美希0票なの・・・」
伊織さんの独り言「あら、そこから吊れるのね」
さんの独り言「たかねばいばーい!」
ゲームマスター「貴音さん、おつかれさまです。」
亜美さんの遠吠え「むむむ」
黒井さんの独り言「たああああああかああああねえええええええええ!!!!」
2日目の夜となりました。(08/10/23 22:41:54)
貴音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
美希さん0 票投票先 → さん
高木さん0 票投票先 → 亜美さん
まことさん2 票投票先 → 律子さん
伊織さん0 票投票先 → あずささん
小鳥さん0 票投票先 → 貴音さん
善永さん0 票投票先 → 貴音さん
春香さん0 票投票先 → まことさん
千早さん1 票投票先 → やよいさん
悪徳さん0 票投票先 → 千早さん
貴音さん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 貴音さん
亜美さん1 票投票先 → やよいさん
あずささん2 票投票先 → まことさん
黒井さん0 票投票先 → 律子さん
律子さん2 票投票先 → 貴音さん
やよいさん2 票投票先 → あずささん
ゲームマスター「美希さん、善永さん、千早さん、律子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「50秒前指名警告、30秒前再投票。
再投票処理は1度だけ行います。」
美希さん「あ、いいよ!こんどきかせてあげるねzzz」
律子さん「……それと美希、黒井社長の下に行ったの、やっぱ間違いだったんじゃないの……?」
高木さん「そうだね、春香君は狐か狼 狼が濃厚だろう」
千早さん「共有CO了解したわ。これで最低限共有騙りは免れるわね。」
小鳥さん「美希ちゃん・・・! それは初耳よ!
ささ、おにぎりあげるからもっと詳しい話を聞かせてね・・・!」
ゲームマスター「まことさんは出なくて大丈夫でしょうか?」
春香さん「え、ええー!?>ミキ」
美希さん「今日の噛み先に注目なの。」
やよいさん「確かに吠え数は多かった気がします」
悪徳さん「ほいほい、水瀬さんが共有ね。間違って占わないように気をつけるかな」
亜美さん「確かにwどっちも社長だねー」
貴音さん「高木社長視点は悪徳は狂人で、春香さんが狼濃厚ってところでしょうか。」
美希さん「そういえば春香のおふとんで一緒に寝たことあるけど、あったかくて気持ちよかったなぁ〜」
律子さん「伊織が共有ね。うん、了解。
……黒井社長は「伊達」って言ったのね。伊織がさんじゅうちょめちょめってなに言ってんのかって思ったわ……」
さん「しゃちょーって言うとどっちのしゃちょーかわかんねーなー!あははー」
やよいさん「伊織ちゃん共有さんだったんですね、了解です!」
千早さん「狐が出てれば、狂人は出てくると思いますしね。
役職初日を考えるには、判断材料が足りないわ。」
あずささん「16吼えだったから狼さんは普通に占いにでていそうねー、初日役職がなければ狐さんは潜伏でしょうし。」
春香さん「わわっ、発言少ないからうらなっちゃおっかなーって思ってたら、伊織ちゃん共有者COかー。びっくりしたー」
黒井さん「その通りだミキ!今の時代は百合!はるみきはいいと思わないか!?」
善永さん「伊織さん共有了解しました。」
まことさん「とりあえず、今日はグレランかな。」
亜美さん「これで3−1−1だねー!」
小鳥さん「伊織ちゃん共有ね〜。相方はやよいちゃん希望!
CGIは空気を読んだのかな?」
やよいさん「しゃちょー視点で悪徳さんは狂人だってこと意外わからないかもですね。」
悪徳さん「社長はいつも腹にイチモツ隠してるような人ですよねぇ
ま、だからといって狼だなんて笑い話は・・・ねぇ」
さん「いっぺーじょーとーやっさ!」
美希さん「おデコちゃんに何をするの?って思ったら、いおり じゃなかったの…」
律子さん「言うまでもないけど、役職確認ぐらいの発言しかできてないなら尚更、共有はCOしてね。霊能1なら共有吊ってトラップなんてのもまずないだろうし。」
さん「社長が今日もアクセルべた踏みだなー!」
伊織さんそうね・・・共有はでていた方がいいかしらね
共有COよ・・・相方生存ね!
貴音さん「とりあえず今日はグレランですわね。」
春香さん「うーん、COの出方には違和感ないから、狂狼かな?あとは、共有者さんのCOですね!」
小鳥さん「グレラングレラン楽しいな〜♪」
亜美さん「まあ、吊られない自信があるならいいけどさー」
黒井さん「グレランか……ならば伊達にさんじゅうちょめちょめで一国一城の主となったわけではないことを教えてやるぞッ!この黒井の眼力で狼などというやからを駆逐するッ!」
あずささん「共有さんはご自由にですねー、つられなければとりあえずいいんじゃないでしょうかー」
美希さん「くろい社長は美希の事じゃなくて、春香をかばうの・・・?
あ、これも作戦だね!疑ってごめんなの」
ゲームマスター「黒井さんが真占を当てていますw」
やよいさん「3-1だと霊能軸で問題ないですよねっ。グレランですっ。
真狂狼-真かな?狐さん混じる可能性もありますけどっ」
善永さん「スタンダードな真狼狂といったところでしょうか?
グレランで上手く吊って行きたい所ですね。」
さん「社長はばかだなー、あははー!」
高木さん「黒井君、いい加減なことを言わないでくれたまえ」
亜美さん「共有は潜伏の道選ぶのかな?」
小鳥さん「ん〜、せっかく囲い候補が千早ちゃんぐらいしかいないんですし、私的には共有さんも出てきてほしいかな〜って思ったり♪」
千早さん「社長、結果が出てから流行情報を出しても意味はないかと。」
律子さん「グレー減らしは千早だけ……となると、占い3の割には効率は良くないわね。
共有せめて1ぐらいは出てくれた方がいいんじゃない?」
美希さん「右のまこと君の膝枕さいこ〜」
黒井さん「高木さんはああみえて平気で嘘をつく男だッ!
悪徳は言わずもがな!アイドルは嘘をつくわけが無い!春香一択だッ!」
春香さん「対抗の二人は、役職占い・・・初日囲いはないってことですよね?ラッキーなのかな?」
さん「共有とかは好きにしたらいいんじゃねーの、グレランだグレラン」
貴音さん「占い先は特にかぶってないですわね。
グレーは狭くなったようですわ。」
伊織さん「これで3−1
普通にいくなら真・狼・狂ー真かしらね」
悪徳さん「3−1まで出たようだな。
共有は出ちゃってくれたほうが、無駄な占いをしなくてすむんだが、
どうかね」
小鳥さん「占い二人が対抗に霊能占いか・・・囲いの心配は低くなりましたけど、グレーは広いですね〜」
ゲームマスター「真狼狂-真で、狼が狂を占い。」
亜美さん「まあいいや、共有は少なくとも片方は出て欲しいのだ」
やよいさん「なんか、普通の展開ですね!共有さんも出てもいいかもー」
さん「3−1とかふつーだなー、あっはっは」
律子さん「まぁたいしたミスでもないし、気にすることでもないわね。
3-1なら特に問題ないし。」
あずささん「3-1ですねー、霊能軸で進めていきましょうー」
高木さんっと、忘れていたよ
イメージ戦略は流行を知ることから始まる。
では今日の最新の流行情報だ
1位 3-1の占い真狂狼or真狂狐村
2位 2-2のライン勝負ガチ村
3位 3-2狐占い?2騙り?霊ラン開始村
今回の村はどれだろうか?
まことさん「ボクのみ間違いじゃなければ占いは3だと思うな。」
千早さん「霊能了解、3-1ね」
小鳥さん「悪徳さんからじゃなかった、高木社長からね、真狂見えたの」
黒井さん「占いは3だがとりあえず霊能了解したぞッ!」
伊織さん「あら、占い3じゃないかしら?>善永さん」
やよいさん「霊能さん了解です!
占いさん、3じゃないですか?」
さん「占い3人じゃないかなー?」
美希さん「占いは3なの 美希は二度寝するねーzzz」
善永さんあ3でした。まぁCOはする気でしたのでよいですが。
小鳥さん「占い3ですね〜、んで悪徳さんからは真狂見えた展開ですね♪」
律子さん「占い3……よね?
善永さんは数え間違い?」
貴音さん「占いは3人のようですわね」
千早さん「順当に占い3、○進行ね。霊能と共有1、出て欲しいわ。」
亜美さん「占い4?」
あずささん「あらー、占い師さんさ三人かしら?社長視点悪徳さん狂人なのねー」
春香さん「ほっ、対抗さん占ったりはしてないみたいです。霊能者さん、お願いします!」
ゲームマスター「選ばれなかったのは審査員ズと、真美・雪歩です・・・」
高木さん「ム 狂人を占ってしまったか」
善永さん占い4ですね、霊能COです。
まことさん「みんな、おはよう!」
律子さん「死体は1つだけ、いつもの初日さん……ね。
ま、そうそう楽させてはもらえないっか。」
やよいさん「ζ*'ヮ')ζ<おはようございまーっす♪」
貴音さん「おはようございます。」
黒井さん「おはよう諸君」
美希さん「おやすみなのーzzz」
善永さん「おはようございます」
伊織さん「みんな、おっはよ!」
千早さん「おはようございます」
悪徳さん俺が炎の新聞記者、悪徳様だっ!
占いCO、善永○だったぜ!
・・・・・・ちっ
高木さん占いCOだ 悪徳君○
亜美さん「みんなおはよー」
律子さん「おはよ、みんな。」
あずささん「おはようございますー」
さん「おはよー!」
春香さんわた、春香さんの占い師CO♪
千早ちゃんは、○でした!千早ちゃんが狼なわけ、ないですよねー
小鳥さん「おはようございます。
黒井社長と高木社長が隣同士・・・。ティンときたわ!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(08/10/23 22:33:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高木 <<<
伊織さんの会話「ま、出た方が安全ではあるわね」
黒井さんの独り言「松野風に喋るなんてことが許されると思ってるのかッ!?」
小鳥さんの独り言「狩人多いよ狩人」
まことさんの会話「うん、わかった。」
まことさんの会話「ふむ・・・。やっぱり出たほうがいいのかな。」
伊織さんの会話「一応共有COの準備だけはしておいてね」
美希さんの独り言「狩人っぽくして吊られたり噛まれたりするのzzz」
あずささんの独り言「16あおーんねー」
律子さんの念話「コーンコーンかきくけコーン、……っと。
ホントに効果あるのかしら?」
千早さんの独り言「吠えが少ないわね。結構スムーズに決まったのかしら?
そうすると、騙りは積極的そうね。」
亜美さんの遠吠え「社長できまりだよ」
伊織さんの会話「なるほどね・・・それなら初日に●でてなければ出た方がいいわよね」
高木さんの遠吠え「適当に○を出すよ 噛み2:00」
律子さんの独り言「青ね。」
貴音さんの遠吠え「カウンターは用意してます」
律子さんの念話「黄色!」
黒井さんの独り言「おk、このキャラで行こう」
律子さんの念話「とりあえず、占い避けのおまじないでもしておきましょうか。」
貴音さんの遠吠え「では、お任せしますわ」
高木さんの遠吠え「ム どうするね? 貴音君」
さんの独り言「あっはっはー、ま、がんばるよ〜!」
亜美さんの遠吠え「社長どうする?全潜伏でもイーけど」
まことさんの会話「共有不慣れなんで、よく動き方わからないところがあるけど。」
貴音さんの遠吠え「占われそうだからわたくしが騙りででましょうか?」
高木さんの遠吠え「誰も居ないならこの高木が騙ろうではないか」
善永さんの独り言「エンコ中寡黙にならなようにしなければいけませんね」
伊織さんの会話「それとも何かの役職からの撤回COもありだわね」
美希さんの独り言「おやすみーzzz」
さんの独り言「某渚さんを参考にしよう」
千早さんを占います。 >>> 春香 <<<
悪徳さんの独り言「俺が炎の新聞記者、悪徳だっ!
占いCO、善永○だったぜ!」
律子さんの念話「とはいえ、最近狼がべーぐってくることも多いみたいだし……潜伏でもいいかしら?」
貴音さんの遠吠え「よりにもよって狼とは…。
まぁ、いいですわ。騙りはどなたか候補いらっしゃいますか?」
黒井さんの独り言「伊達にさんじゅうちょめちょめで一国一城の主となったわけではないことを教えてやるぞッ!」
小鳥さんの独り言「黒井社長と高木社長が隣同士・・・。何かティンときたわ!」
伊織さんの会話「どうする?
初日からCOする?」
亜美さんの遠吠え「亜美はあんまりやりたくないかな」
春香さんの独り言「占い師、ひいちゃいました♪」
さんの独り言「キャラわかんねーけど、たぶんこんなんかな!」
律子さんの念話「いちかばちかでCOしてもいいけど、初日役職じゃなきゃ厳しいし。
どうしたものかしら?」
高木さんの遠吠え「私は2騙りでも全潜伏でも構わないよ」
千早さんの独り言「千早……千早の喋り方……」
悪徳さんの独り言「善永さんあたりに○でも出していきますか?」
伊織さんの独り言「確か・・・井川KPのカップリングね」
まことさんの会話「うん、よろしく。」
あずささんの独り言「CNが簡潔だとまとめが楽ねー」
ゲームマスター「各陣営の健闘を祈ります。
はじまっちゃえば、ただの普通村。」
高木さんの遠吠え「騙り立候補はいるかね?」
亜美さんの遠吠え「騙りどうする?」
善永さんの独り言「霊能者ですね。結果を述べるだけですが頑張らせて頂きます。」
千早さんの独り言「村人ですね。」
さんの独り言「村人だーっ!」
小鳥さんの独り言「いいもんいいもん、もう亜美ちゃんや黒井社長は守ってあげないもん」
貴音さんの遠吠え「よろしくお願いしますわ」
黒井さんの独り言「ふふん、まあいい。この黒井の眼力をみせてやるッ!」
まことさんの独り言「共有者かー。」
高木さんの遠吠え「ム 狼か 諸君よろしく」
悪徳さんの独り言「狂人・・・ミスのトラウマが・・・」
律子さんの念話「げっ、狐なの!?
これは困ったわね。」
小鳥さんの独り言「スーパーアダルトなんてもってのほかよー!」
やよいさんの独り言「むらんちゅです!何か久々かもー」
伊織さんの会話「あら、まことが相方ね
よろしくね」
亜美さんの遠吠え「唐突に始まってびびった」
黒井さんの独り言「村人だとッ!」
小鳥さんの独り言「・・・熟女じゃないやい」
あずささんの独り言「むらむらー、うふふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/10/23 22:29:38)
ゲームマスター「それでは、スタート。」
善永さん「では皆さんよろしくお願いします。
あそこの悪徳さんには負けることのないようにしたいですね。」
まことさん「ボクは負けるのは大っ嫌いだから、絶対勝つよ!」
黒井さん「ああ、小鳥君もいちおうニーズはあるなあ。うちにも熟女部門を作ろうか。」
春香さん「おなかすいてきちゃいました」
高木さん「ふふ、我が765プロは不滅だよ!」
伊織さん「ま、適当にやればなんとかなるんじゃないかしらね
皆、よろしくね」
悪徳さん「頑張らないを頑張る」
美希さん「美希はおいしいおにぎりを寝て待つ仕事に戻るの〜 みんなよろしく〜」
やよいさん「何もできないかもですけど、いっしょうけんめい、がんばります!」
亜美さん「ぴよちゃんはスーパーアダルトだから、アダルトチームじゃないよねー」
黒井さん「びしっ!」
律子さん「ま、できるかぎりのベストは尽くします。」
貴音さん「765プロであろうと、961プロであろうと、私は勝ちに行きますわ。」
小鳥さん「ぴよぴよ〜」
さん「だーッ!」
あずささん「どたぷーん」
千早さん「失礼しました」
ゲームマスター「それでは、意気込みどうぞ。<一言確認です」
善永さん「小鳥さんは当然ながら…」
悪徳さん「961プロには、中途半端な娘はいないんですねぇ」
小鳥さん「もちろん私はアダルトチームには入りませんけどね!」
伊織さん「あら、どうやら揃ったみたいね」
黒井さん「あらゆるニーズに対応する少数精鋭の961プロをどうぞよろしく!」
ゲームマスター「千早さん待ち。」
律子さん「はい、これでいいかしらね。」
千早さん「よろしくお願いします。」
善永さん「なんだかアダルトチームが多い村になりましたね」
黒井さん「ひびきの鉄壁もぺたーんクラス」
まことさん「やっと揃ったみたいだね。 改めてみんなよろしくっ!」
ゲームマスター「おかえりなさい。」
高木さん「諸君、よろしくたのむよ」
ゲームマスター「アイコンの変更もお願いします。」
あずささん「戻りました」
kariさんが千早に名前を変更しました。
やよいさん「よろしくお願いしまーっす!」
kariさんが律子に名前を変更しました。
kariさんが高木に名前を変更しました。
亜美さん「一気に揃ったね→」
律子さん「律子」
黒井さん「うちの貴音のおっぱいはどたぷんクラス」
かりさんがに名前を変更しました。
貴音さん「あら、揃ったようですわ。」
ゲームマスター「あ、揃いましたね。とっとと替えやがれ。」
kariさんがやよいに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ未変更の方は、そろそろお願いしますね。」
やよいさん「ずさー!」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/23 22:23:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
律子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/23 22:23:21)
かりさんが黒井に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。迷子に注意してくださいね。>あずささん」
あずささん「少し離籍しますー」
kariさんがあずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
黒井さん「がおー」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/23 22:21:19)
ゲームマスター人数が集まっているので、これ以降の退席は一声お願いします。
kariさんが亜美に名前を変更しました。
ゲームマスター「22時20分です。更新確認。」
あずささん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/23 22:19:09)
千早さん「はーい」
ゲームマスター「おかえりなさい。」
貴音さん「戻りましたわ。」
ゲームマスターギリギリまで替えない方もいらっしゃるようなので、あらためて。
・CN変更がかぶった場合は、画面表示上で先に変更した人が優先されますが
 変更時間の判別が困難な場合、先に入村した方を優先とします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
亜美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/23 22:15:58)
ゲームマスター「了解です。貴音さん。」
ゲームマスター「はい。替えたら確定です。
やっぱや〜めたとかあると、gdgdになる可能性あるので。」
さん「じゃあもうちょっと待とう」
貴音さん「申し訳ありませんが、しばし席をはずしますので、ご容赦くださいませ。」
さん「む、CN変えたらそこで確定なのか」
千早さん「CN何にしよ……」
さん「ちゃすちゃす」
ゲームマスター「いらっさいませ。」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/23 22:11:59)
ゲームマスター「1分遅れの方いますが、順調。
次回は22時20分確認予定。」
悪徳さん「盗んだ原チャで法定速度で走行したり。
うん、やはり悪は良いな」
貴音さん「みなさん、よろしくお願いいたしますわ」
ゲームマスター「22時10分ですよ〜。」
ゲームマスター「アイドルより先に記者が揃うとはちょっと意外。」
善永さん「皆さん本日はよろしくお願いします」
美希さん「美希のPの偽物っぽい人が来たの・・・しちょうせい が見えるよ?」
春香さん「どじっこじゃないです」
小鳥さん「そうですよね〜、私もちっちゃいころは悪の女幹部になってあんなことやこ〜んなことをする妄想を・・・」
ゲームマスターあくまでCNで決定します。先にアイコンをかえても予約権もなにもありません。(次回開催あったらテンプレ追加)
kariさんが貴音に名前を変更しました。
悪徳さん「くっくっく、悪はいいぞぉ?」
ゲームマスター「はい。今ので春香確定です。」
高木さん「赤は5かな」
ゲームマスター「ちなみに、明らかにGMの落ち度ですが、アイコン替えただけではCN確定しません。」
kariさんが春香に名前を変更しました。
美希さん「赤は5番だって黒井社長が言ってるよ!」
春香さん「春香」
kariさんが善永に名前を変更しました。
春香さん「だ、だれか赤色の番号を教えてください・・・」
ゲームマスター「はい、こんばんは。>灰kariさん」
ゲームマスター「まさかの悪徳さん。」
kariさんが悪徳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいですよー<早い者勝ち」
ゲームマスター「水色kariさんは入村の挨拶なしなので不安でしたが、
変態なようなのでOKです。」
悪徳さん「勝手に早い者勝ちで変えちゃってイーんだよね?」
千早さん「し、知ってる知ってる。」
貴音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/23 22:04:22)
悪徳さん「え、あたし?」
ゲームマスター「はい。埋まっててもいいですよ。」
美希さん「おわらいの人が来たの!美希のこと知ってる?」
春香さん「チーポンはちーちゃんのぽんぽんなでなでしたいの意。」
千早さん「●<あ、穴掘って埋まってます……」
ゲームマスター「何も見なかったよ?
ところで、今来た方アイマスは知ってますよね?」
悪徳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/23 22:03:06)
ゲームマスター「明らかにミスってるっぽい人が・・・」
99さんがkariに名前を変更しました。
千早さん「こんばんわってぎゃー!」
99さん」が村へやってきました。(08/10/23 22:02:16)
ゲームマスター「一人寝てますが、まあいいでしょう。
次回更新確認22時10分。」
美希さん「ぞくぞくと集合中って感じだね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが小鳥に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/10/23 22:00:27)
ゲームマスター「22時〜」
ゲームマスター「こんばんわ」
小鳥さん「だれにしようかな〜」
善永さん「こんばわんわ」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/23 21:59:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
小鳥さん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/23 21:59:10)
まことさん「共有か……
もし、共有になれたら一緒に頑張ろう!」
ゲームマスター「CNを選んだら、アイコンもできれば早めの変更でお願いしますね〜。」
まことさん「やっぱり黒といったら僕の色だよね!
みんな、よろしくっ!」
kariさんが伊織に名前を変更しました。
美希さん「まこと君だー!美希と一緒に共有さんやろうね!絶対だよ!」
kariさんがまことに名前を変更しました。
高木さん「……CNチョイス、ですか……ふむふむ」
まことさん「ありがとうございますー。よろしくお願いしますねー。」
ゲームマスター「大丈夫そうですね。テンプレ熟読のうえ、ご参加くださいませ。>黒kariさん」
まことさん「バストですね・。・
72→千早 91→あずささん」
ゲームマスター「正解。72と91、これ何の数字?そして該当者は?」
美希さん「お、怒られちゃったの…ごめんなさいなの」
伊織さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「美希は黙ってなさい。」
まことさん「やよいー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/23 21:49:05)
美希さん「うっすー だったらお相撲さんの口癖だね」
美希さん「美希はジブリだーい好きなの!だって料理おいしそうだし
GMの人よろしくだよ〜」
ゲームマスター「「うっうー」といえば、誰の口癖?」
まことさん「はい。」
ゲームマスター「一応、荒らし対策も兼ねて質問いいですか?」
まことさん「もちろんですー」
ゲームマスター「アイマスが何かはご存知ですよね?>黒kariさん」
kariさんが美希に名前を変更しました。
まことさん「えっと、久々に人狼やろうと思ってきたんですけど、im@s村があったので衝動的に入ってしまったのですが、参加大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「かんだ。」
ゲームマスター「まったりと、次回更新確認は22時。
CN変更はいつでもそうぞ。」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/23 21:45:46)
ゲームマスター「はい。よろしく。」
高木さん「よろしくー」
美希さん「3分間まってやろう!」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/23 21:43:23)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/23 21:42:52)
ゲームマスター【CNはこのなかから選んでください(並び順に意味はありません)】
春香 千早 あずさ 
雪歩 律子 まこと
伊織 美希 やよい 
亜美 真美 小鳥
黒井 貴音 響   
歌田 軽口 すぎお
善永 悪徳 高木
ゲームマスター「では、CN発表。」
ゲームマスター・CNの選択権は早い者順です。入村順ではありません。
・CNの改変は一切認めません。(例:春香→はるか 等)
・一度選んだCNをとりやめ、別のCNに変更するのは禁止です。
・CN変更がかぶった場合は、画面表示上で先に変更した人が優先されますが
 変更時間の判別が困難な場合、先に入村した方を優先とします。
・まったく関係ないCNにするなどの悪意的な行為があった場合、
 GM判断で退村していただく可能性があります。
・アイコンもキャラに合わせたものを選んでください。(つまりアイマス系アイコン)
ゲームマスター●入村時のCNは、かりやkariなどの個人が特定できないものでお願いします。
●CN「かり」系でない方や、HNがステハンや漏れトリ等の場合、
 GMが問答無用でキックする可能性があります。
●CNは、GMが用意したものから選ぶこと。
ゲームマスター<アイマス17人村用GMテンプレ>

■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による17人狐アリルールで開始を予定しています■

* いわゆる普通ルールです
* 身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
* 占い理由と占い結果は別でお願いします。(騙りによる銃殺対応などに差がですぎるため)
* 村人の騙りはPP回避目的のみOK。


■注意事項■

* アイマスキャラなどによるRP推奨ではありますが強制はしません。
* むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように(何
* COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
* リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
* 狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。


■禁止事項■

* PP回避目的を除く村人騙り
* システムコピペによる結果貼り
* かけもちプレイ
* 初日の狼早噛み
* 突然死(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)
* 事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明かす行為(騙り初心者COも禁止です。冗談でもやめましょう)

※アイマス村への初参加COはOKです。但し人狼経験の有無は昼間に言わないこと。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう(ぉ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたアイマス動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 本人以外によるニコマスP名での参加もできるだけ控えましょう。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。
戻る