過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
みうら
うみゃ ◆UMyaXH2476
[妖 狐]
(死 亡)50
 
 
EBI
海 ◆XjEBI/8XY.
[共有者]
(生存中)62
 
 
やおいせんせい
やおいせんせい ◆wDBfdXlrXU
[村 人]
(死 亡)24
 
 

grimoire
[霊能者]
(死 亡)58
 
 
ゆとり
ab-cd ◆72/91pikFI
[人 狼]
(死 亡)55
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)1
 
 
あみーな
はるん ◆raijin3ELM
[村 人]
(死 亡)40
 
 
かっかちゃん
野城 ◆noSIro.AtA
[村 人]
(死 亡)48
 
 
貴音
tktu ◆ruHuK16eyI
[村 人]
(死 亡)47
 
 
りっちゃん
PIGU ◆PIGU/Ec87w
[村 人]
(死 亡)78
 
 
めどいさん
カイレン
[共有者]
(死 亡)44
 
 
583な961ひと
新dwell ◆g5VG2EZP/o
[狩 人]
(死 亡)81
 
 
きさらぎ
ふじとも ◆0EE6v7kR6A
[村 人]
(死 亡)59
 
 
やよい
Meist ◆IpD4Qa4Tuo
[村 人]
(死 亡)37
 
 
ちょこたん
さーり ◆honeyLMw6E
[人 狼]
(生存中)115
 ↑が潜伏狼で→は騙り占いに決まってるわね♪
 
伊織
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[狂 人]
(生存中)80
 私、現在は水瀬家に仕えさせて頂いております。
 
新堂敦士
鈴の音 ◆8xHX/esB26
[人 狼]
(生存中)67
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】iM@S架空戦記かたりな【15秒】村 〜 48326番地
8日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分15秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
新堂敦士さん「それでは皆様、本日は御疲れ様でした。
GM様、村立て感謝致します。

相方様、そして伊織様、本当に有難う御座いました。

それではまた、お会い出来る日を。」
新堂敦士さん「伊織様、お褒めの御言葉有難う御座います。

水瀬家執事として、水瀬の名を汚さぬ様、これからも邁進して参ります。」
伊織さん「じゃああらためて……カタリナGM、村建てありがと。
それとみんな、おつかれさまね。可愛く可憐でなんでもできちゃう伊織ちゃんの大活躍、みんな楽しんでくれたかしら? にひひっ♪
じゃ、また今度、別のステージで会いましょ☆」
EBIさん「GMさん村建て&運営&表彰ありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「……羊は美味しいですよ、私のおごりというのは了承しかねますが」
伊織さん「今回の村はグレーが広かったから狂人は比較的楽な村だったんじゃないかしら?
全員騙りって言っても3占いで2回も重なるなんて、そうそうないわよw
噛み先もとっても良かったし、狼さんたち本当にあ・り・が・と☆」
やよいさん「GMさんお疲れさまでした、今度一緒にジンギスカン食べに行きましょうね!(GMのおごりで)」
ゆとりさん「それじゃGM代行村建て&運営お疲れ様なの。村のみんなもお疲れ様なの!それじゃおやすみなさいなの」
りっちゃんさん「GMさん村建て&運営&表彰ありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした〜」
かっかちゃんさん「気持ち悪い展開だったー。それじゃGMかたりんおつー。みんなばいばい」
伊織さん「あら、新堂もいい狼だったわよ♪
私を信じていいのか葛藤するあたり、芝居が上手じゃない。
俳優でもいけるんじゃない?」
きさらぎさん「次は絶対に負けません!ゲームマスター村建てありがとうございました!」
ゲームマスター「……来週は本家のあふぅ村が開催されると思います。よろしくお願いいたしますね」
めどいさんさん「GM様、代行での村建てと運営どうもありがとうございました。
受賞者の皆様はおめでとうございます、皆様またどこかでお会いいたしましょう。」
ゆとりさん「ミキは3日目の発言をもっとうまくならないとなの。反省点が浮き彫りになった村だったの。」
伊織さん「あら、カタリナGM、ありがと♪
できればせめて狩人に●出したかったところだけど、勝てたんだから別にいいわよね。」
貴音さん「GM、村建てに運営、ありがとうございました
皆さんお疲れ様でした。次こそは961プロに勝利を…それでは。」
さん「とりあえず、自分の事務所のアイドル(霊能)を護衛しないとか、
悲しいよ・・・(嘘泣き」
583な961ひとさん「占い全吊り押しときゃよかったんだよなー 新堂○は臭いと思ってたんだから。初日占いにだけは滅法弱い。次からはもっとチェックして行かないとな・・・アイドル勧誘の腕につながるかもしれん。
GM、代行村建てありがとう、」
新堂敦士さん「伊織様、MVP受賞おめでとう御座います。

この新堂、涙が止まりません。」
伊織さん「狂人無双ってほめられてる気がしないわね……
ただ、●出すつもりだった時に霊噛まれて楽になったのは確かよ。
○○●になるとは思ってもみなかったけどw」
ちょこたんさん「CGIはこういう村では私に共有をよこすべき!

おつかれさまでした、ありがとう」
ゲームマスター「……これってかなり大変な作業ですね……あふぅGMには頭が下がります」
めどいさんさん「しかし、ワタクシの判断が不味かったでございます、皆様申し訳ない。
纏め役職はやはり苦手でございます。」
ゲームマスター「受賞者発表(敬称略)
===================================
★MVP
 勝利チームの最優秀者
【伊織(狂人占い騙り)】
二日目潜伏狼に○撃ち
その上で村人を上手くパンダにして吊らせ
さらに狼から見た狐候補にも●を撃って吊らせての狐ケア
素晴らしいと思います。
初日占いで占い信用差が普段とは違ったでしょうが…
それとは関係ない完璧な仕事ぶりだったと思います。
そんなあなたにこの賞を送ります。

★裏MVP
 チーム関係なく、あらゆる意味で村を席捲した優秀(?)者
【初日犠牲者(占い師)】
最近多くないですか?
CGI、自重してください。

★敢闘賞
 敗北チームの最優秀者
【みうら(妖狐占い騙り)】
村は狼と狂人に上手くやられていた感じがいたします。
3-1の占い騙りとなったみうらさんは大きなチャンスだったと思います。
対抗占いで狂人のフリをせずに素直に信用をとりに言っていたら……
たらればではありますが、ね

★役職賞
 騙りも含めた役職の優秀者
【ちょこたん(人狼占い騙り)】
相手の○を見て被せ
信用もそこそこ
狂人の結果を上手く使って村をコントロールしていたと思います。
狂人がどんなにいい仕事をしても狼がそれを生かせないと意味がありません。
キッチリ狂人の仕事を生かしたあなたにこの賞を送ります。

★RP賞
 キャラの造詣が素敵な方に贈られる賞
【該当者なし】
申し訳ありませんが該当者無しとさせていただきます。

ちょこたんは候補だったのですがGMが元ネタ知りませんでしたので……
それと
◆やよいさん 「狼さん、やさしく・・・してくださいね。」
に心惹かれました。とは言っておきます。
===================================」
ちょこたんさん「狼の占い騙りほぼ負けなし記録続行中なり→」
やよいさん「うっうー!社長にはタバスコをおごってあげますー!」
583な961ひとさん「・・・仕方無いが負け陣営アイドル全員に寿司奢るか〜
すまねぇ、噛みでもっと初日占い疑うべきだったんだよな。」
さん「ん。EBIさんは仕方ない。占い初日の共有者はかなりキツイしね〜。」
ゆとりさん「今日は凸ちゃんの狂人無双だったの。さすが狂人に定評のある中の人なの」
ちょこたんさん「私の騙りは狼バレバレで勝つことに定評があるなりよ→」
貴音さん「響、私も行きますわよ
いい店を知っていますの。庶民にはお高いかもしれませんがそこにしましょう」
ゲームマスター「……あふぅGMの真似をして表彰を作ってみました。不備はあるかもしれませんが、おおらかな心で受け流しください」
めどいさんさん「渋い声の社長様が身内様から・・・いえ、何でもございませんよ。」
新堂敦士さん「またしても勝利条件を勘違いしておられました。

五人で狐様がいれば、狐様の勝利で御座いました。」
伊織さん「ちょこ狼は割とわかりやすかったかしらね。
でも、新堂が狼だったのね! ホント、助かったわ♪」
EBIさん「・・・えーと・・・村の皆さん色々と済まんかったとしか」
ちょこたんさん「みうらさんは限りなく真だったなりよ→」
きさらぎさん「高槻さんも行くと言うのなら私もご相伴に預かります。」
583な961ひとさん「す、すまない!まままままて待つんだ!
初日カタリナに文句を言え!」
ちょこたんさん「狼プギャーされるとこだったなりよー」
さんさて、社長はやよいと私に寿司をおごれ。
583な961ひとさん「あそこは霊能護衛が結論だったかな ふむ、失敗したと言えよう」
あみーなさん「これはちかたないね→」
貴音さん「社長…お世話になりました
私961プロを抜けて移籍させていただきますわ」
きさらぎさん「くっ・・・・」
伊織さん「って、狂狐狼−真ってなによこれw」
ゆとりさん「何もせずに棚から牡丹餅勝利なの。仲間の二人ありがとうなの。」
さん「そういや、そうだ。5人で狐残ってたら終わってるね。」
新堂敦士さん「皆様、御疲れ様でした。」
りっちゃんさん「初日占いの狐狂狼はひどかったわw」
583な961ひとさん「皆さんお疲れ様でした。」
EBIさん「初日占いじゃ・・・無理だw」
かっかちゃんさん「おつかれさまでしたー」
めどいさんさん「皆様、お疲れ様でした。」
伊織さん「にひひっ♪
やったわね♪」
あみーなさん「おつかれー」
ちょこたんさん「あぶねええええええええええええええええええええええええ」
貴音さん「お疲れ様ですわ」
きさらぎさん「おつかれさま、みんな」
さん「おつ!」
ゆとりさん「お疲れ様なの」
りっちゃんさん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「……おつかれさまでした」
やよいさん「おつかれさまでした!」
人 狼」の勝利です!(08/10/22 23:49:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
583な961ひとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
583な961ひとさんを狙います。 >>> ちょこたん <<<
あみーなさん「ただいま→」
ゲームマスター「……狐残りならすでに終了していますから関係ありませんね、終わり確定です」
ちょこたんさんの遠吠え「いいや、めんどいなり→w
噛むなりね→」
ゆとりさん「アグレッシブに●出してたから狐は考えにくかったもんね>凸ちゃん」
伊織さんの独り言「新堂狐、ちょこLWの場合は……もう知らないわw」
貴音さん「ぷぎゃあ…したかったですわね」
りっちゃんさん「新堂さん護衛だからどこ噛んでも終わりね」
伊織さんの独り言「……1番最悪なのは、961社長が本当に狐だった場合。
だけど、明日ちょこが社長占うだろうから、これで全員社長占う。ということでないわね。」
新堂敦士さんの遠吠え「伊織様・・・狐様では無いと信じております。」
ちょこたんさんの遠吠え「・狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)

だから一応待つなり→」
やよいさん「噛みはコナミの人しかない感じです」
ちょこたんさんの遠吠え「もしそうなら素直に狼プギャーされるなりよ…」
さん「これで、みうら狂で伊織狐なら狼ざまぁが見れたのにな。」
583な961ひとさんの独り言「ここしかないでしょ?」
ちょこたんさんの遠吠え「それだったらまじわろすなり→w」
583な961ひとさんの独り言「【能力発動】アナタは新堂敦士さんを護衛しています。」
583な961ひとさんの独り言「新堂敦士護衛」
新堂敦士さんの遠吠え「583様殺害で御座いますかな。

伊織様が狐様・・・
でもそれだと初日様が狂人様で御座いますが。」
ゲームマスター「……まあ、GJ出るわけありませんが」
EBIさんを護衛します。 >>> 583な961ひと <<<
伊織さんの独り言「あの言いようなら、961社長とちょこで狼2残りよね?
終わってないから新堂狐も無いわ。」
りっちゃんさん「お疲れ様でした〜。 悪い予感はあたるのよね・・・」
EBIさんの会話「・・・?
・・・伊織さんもりっちゃん投票ですか」
ゆとりさん「りっちゃん・・・さんお疲れ様なの」
ちょこたんさんの遠吠え「583さん噛んでおしまいなり→」
きさらぎさん「おつかれさま・・・律子・・・。」
ゲームマスター「……GJ出てもPPですね……」
めどいさんさん「りっちゃん様お疲れ様でございました。」
やよいさん「おつかれさまです!」
伊織さんの独り言「にひひっ♪
律子、おつかれさま!」
ちょこたんさんの遠吠え「おつかれさまなりよ→」
7日目の夜となりました。(08/10/22 23:46:40)
りっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
583な961ひとさん0 票投票先 → りっちゃんさん
EBIさん0 票投票先 → りっちゃんさん
りっちゃんさん5 票投票先 → ちょこたんさん
伊織さん0 票投票先 → りっちゃんさん
ちょこたんさん1 票投票先 → りっちゃんさん
新堂敦士さん0 票投票先 → りっちゃんさん
ゆとりさん「3人とも信用低かったのに初日が考慮できなかった時点で勝ったの」
さん「新堂さん芝居がかってるw」
かっかちゃんさん「占い誰も信じられないまま煙に巻かれた感じよね」
583な961ひとさん「グレーに狼3いるなら真狂狐確定だから>EBI」
りっちゃんさん「真狐狼なら占い残されてる展開もあるけど、そうでないことを祈るわね」
EBIさん「ま、りっちゃん吊りでお願いしますね」
新堂敦士さん「何か・・・何か見落としは・・・?」
EBIさん「583な961ひとさんは・・・なぜ自分が狼だったらって仰られるのでしょうか?」
583な961ひとさん「りっちゃん吊りでいいや」
りっちゃんさん「明日決め打ちのシーンになったら、残された人はそれぞれの占いの●の発言をよくみてちょうだいね」
583な961ひとさん「伊織が狐だったらなぁ・・・?噛みここまでザックリなのに、狼吊れてきてる展開って変じゃないか?」
伊織さん「明日私が噛まれても占い先は961社長しかないからね。
気にせずちょこ吊りなさいよ♪」
新堂敦士さん「時間が足りませぬ・・・

伊織様・・・信じて宜しいのですね?」
やよいさん「吊った以上真で見るのはないかなって思います。」
ちょこたんさん「伊織が狐でないことだけを祈るなりよ……」
貴音さん「みうら真誤認が最後の希望でしたのに…」
りっちゃんさん「伊織の真偽はわからないけど、おそらくちょこたんは狼って考えてるわ。
明日があったらちょこたん吊りでいいと思う」
583な961ひとさん「りっちゃん吊りで最終日だろうかな。
というか伊織。俺が狼だったら真狂狐の全潜伏狼確定じゃないか?
ちょこたん視点では俺狼の対抗狂はあるかもしれんが、偽ならそんなまどろっこしい結果出すこともないかな。」
伊織さん「律子より社長の方が狐あると思ったけど……まぁいいわ。どっち吊っても明日には結果が出るし。銃殺でようが出まいが明日はちょこ吊りでおしまいよ♪」
EBIさん「とうの昔にみうらさん真は捨ててますので・・・それは言わないでおきましょう
・・・リッちゃん吊りで最終日・・・迎えたいとこですね」
りっちゃんさん「沈黙コワイから」
ちょこたんさん「私視点はどっちかって言うとみうらが黒よりだったなり、だからグレ→先吊りしてほしかったなりよ」
583な961ひとさん「ここまで残る完グレをなんちゃらかんちゃら」
ゆとりさん「これは今日で決まりっぽいの」
さん「死んでるこっちはあきらめつかないよ。社長頑張ってくんないかな〜。」
ちょこたんさん「対抗LWは言いきれないうな、でもしかたないうな」
伊織さん「銃殺噛みあわせ?……って思いたいけど、それは逃げよね。」
めどいさんさん「ワタクシが見たところフライングはなかったでございますね。」
りっちゃんさん「961社長はここ数日の発言を見てる限りは○っぽいのよね
占い狂狼で新堂さん狼が怖いけど、それは心配してもしかたないし、村視点では私吊って最終日かしら?」
583な961ひとさん「あーだけどなー もうそのパターンならあきらめつくや逆に>みうらor初日真」
きさらぎさん「あみお疲れ様」
EBIさん「伊織さん視点では対抗LWがほぼ確定と
で、ちょこたんさん視点ではりっちゃん吊りで対抗LWでOKですか?」
583な961ひとさん「明日俺を占って驚嘆するがいいさ>伊織」
ゲームマスター「ああ、フライング見てませんでした……すみません><」
貴音さん「ダメそうですわね…」
583な961ひとさん「現状一番怖いのは 伊織狼 ちょこたん狂 新堂狼 ってやつ。」
伊織さん「どこが狐だったら怖いかって思った時に亜美のほうだと思ったから占ったわよ。961社長は吊れるとこだし。」
新堂敦士さん「伊織様があみーな様に○、ちょこたん様がりっちゃん様に狼判定で
御座いますか。」
583な961ひとさん「伊織が俺を信じてくれるなら、りっちゃん吊りで最終日(のはず」
りっちゃんさん「COなしよ。 私に●は想像通りかな?」
ちょこたんさん「583さんは○すぎて占えなかったなり」
EBIさん「ふむ・・・そこに●打ちですか」
貴音さん「ご苦労様、あみーな。」
あみーなさん「やった、噛まれた。再起動してくるー」
めどいさんさん「あみーな様お疲れ様でございました。」
かっかちゃんさん「おつかれさま」
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日もとても良いお天気で御座いますよ。」
あみーなさん「おつかれー」
583な961ひとさん「皆、おはよう。」
ちょこたんさんうな→ちょこが占いCOしるなりよ→りっちゃん●なり
りっちゃんさん「おはようございます」
EBIさん「みなさん、おはようです」
伊織さんみんな、おはよ☆
今日の占い結果は……亜美(あみーな)、○よ!
やよいさん「おつかれさま、あみ」
ゆとりさん「あみーなお疲れ様なの」
7日目の朝となりました。(08/10/22 23:39:20)
あみーなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あみーなさんを狙います。 >>> ちょこたん <<<
EBIさんの会話「例外あるなら噛んでくるはず・・・ゆとりさん狼ならちょこさん真で行くだけ」
りっちゃんさんの独り言「そろそろ狼COも考えたほうがいいのかしら・・」
EBIさんの会話「となると・・・例外ない限り
ちょこたんさんLWでOKのはず(伊織)」
ゆとりさん「今日はほんとにそんな感じなの。仲間に恵まれたって感じかな。」
伊織さんの独り言「ちょこの早い内の○だから、環境不調なんでとっとと囲ってって頼んだ狼だと思うんだけど……違うかしら?」
ちょこたんさんの遠吠え「2分でいくなり→」
EBIさんの会話「ということは・・・伊織さん視点であずささんは狂か狐確定か」
新堂敦士さんの遠吠え「583様はみうら様の○でしたな。
では狐様候補はりっちゃん様、こちらを殺さなくてはダメですね。
失礼致しました。」
伊織さんの独り言「次は……亜美○かしら。
環境不調で狐だったりすると本当に怖いとこだしって理由ね。」
かっかちゃんさん「というか狩人生存じゃないの。霊能生かしてほしかったわ」
やよいさん「私も下界にいたらちょこたん真になってたかもです!」
ちょこたんさんの遠吠え「あみーな噛み、りっちゃん黒でいくなり」
ちょこたんさんの遠吠え「あー、いや無理なりか……?」
りっちゃんさんの独り言「最後に残った占いならちょこたん吊りたいかなー」
かっかちゃんさん「というかふつーにちょこたん真はなかったわね。くー」
あみーなさんの独り言「霊界に行き次第、再起動(´・ω・`)」
伊織さんの独り言「これ、新堂が狐だったら本当にどうしようもないわね……
ま、それならそれまで、よ。」
ちょこたんさんの遠吠え「なら狐でもなんとかなりなりよ」
新堂敦士さんを護衛します。 >>> 583な961ひと <<<
ちょこたんさんの遠吠え「ということでりっちゃんに黒なり」
さん「ミキはいいなぁ。寝てるだけなのに勝てそうだもんなー。ちくしょー!」
伊織さんの独り言「閣下おつかれさま! ごめんあそばせ♪
狼じゃ……ないでしょうね?」
あみーなさんの独り言「こういう時に限って亜美残るんだよねー」
きさらぎさん「占いがいないと本当に狂人はやりたい放題だわ・・・。」
新堂敦士さんの遠吠え「りっちゃん様が狐様であれば、どうにもならないのでは御座いますが。」
ゆとりさん「かっかちゃんお疲れ様なの」
ちょこたんさんの遠吠え「583さんはちょこにすり寄ってきてるからりっちゃんのほうが楽かもしれないなり」
りっちゃんさんの独り言「吊り2、か・・・」
かっかちゃんさん「ああ、これはひどいものをみたなり」
やよいさん「おつかれさまです!」
りっちゃんさんの独り言「961社長もここ数日の発言見ると○っぽいのよね」
ゆとりさん「確かに狂人無双なの。あふぅ村ならMVPなんじゃないかな」
貴音さん「状況がハマると流石ですわね>ぴよちゃん」
ちょこたんさんの遠吠え「ラスチャンなりね……」
新堂敦士さんの遠吠え「あみーな様殺害で583様に黒で御座いますかな。」
ちょこたんさんの遠吠え「6>4なりか→」
めどいさんさん「かっかちゃん様お疲れ様でございました。」
やよいさん「社長・・・ですか?うう、コナミに近づくと」
6日目の夜となりました。(08/10/22 23:34:50)
かっかちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
583な961ひとさん0 票投票先 → かっかちゃんさん
かっかちゃんさん6 票投票先 → 新堂敦士さん
EBIさん0 票投票先 → かっかちゃんさん
あみーなさん0 票投票先 → ちょこたんさん
りっちゃんさん0 票投票先 → かっかちゃんさん
伊織さん0 票投票先 → かっかちゃんさん
ちょこたんさん1 票投票先 → かっかちゃんさん
新堂敦士さん1 票投票先 → かっかちゃんさん
めどいさんさん「むぅ・・・しかし占い全偽見破るのは厳しいでございます・・・。」
さん「久々にぴよちゃんの中の人の狂人無双を見ている気がする。」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
【投票審議中】
          ⌒Y⌒       (,/
         , ' ⌒´ヽ  '´⌒ `'8'⌒>
     ヽ)  i ィj」ノハ」!〈リツ´`iミi`,。、_,。、
   <⌒8'´,,⌒ヽリ(゚)ーノ!人"ー"l)<ッ'´⌒!jヾゝ
    レ'´iミイ ヾ)リ)「)ー')ノ ⊂人つ〈'jハハハィ'リ)
     ノi(l*゚ー゚ノ( ' __,ゝ  (⌒ヽ) リ´-`;(,ソ
     ´`'⊂ノ,.'´'´`´ヽ  '´`⌒' ,.⊂rォiつ
       (/ !    l|| (ハ_    i 〈iんンf
       しヽ!i_l_i_j儿 i、l)    l しヽ)
          /_《つ⊂リ    ハ
          j__」  ィ(i__,__.__,)
           し'ノ    '、j、j'
■残り1分で未投票者に名指し警告。残り20秒で再投票とします。■」
ゆとりさん「霊能噛みと狂人の働きがすごくマッチしてるの。これは狐の亡霊がいても勝てそうな雰囲気なの」
貴音さん「かっかちゃん吊ってしまいますのなら、
なんとかGJで一日延ばしていただきたいところですわね」
EBIさん「がちょこたんさんの占い結果」
伊織さん「亜美は環境不調ある分、判断つけにくいのよね……
でも発言見ると961社長>亜美>律子、だと思うのよね。」
あみーなさん「じゃ、ちょこたんが狼占いぽい?」
EBIさん「やよい○ あみ→な○  たかね○  きさらぎ○  新堂敦士○」
583な961ひとさん「強いて言えば、りっちゃんか?(かっかちゃん除く
あみーなとか囲い場所とは思うけど、切ってもいい場所だと思うんだよな。やおいせんせい○だったからとこたん偽でもあそこで○出すってのもとか」
ちょこたんさん「黒は見つけてないなり→じゅさつ狙いすぎたかもなり……」
ゲームマスター「……しっかり仕事をしている狂人とその仕事を生かして流れを作ってる狼が素直に強いと思いますね」
EBIさん「・・・出してないのですよ」
ちょこたんさん「かっかちゃんLWもありえるかもなりけどどうしようもないなり」
かっかちゃんさん「んー、多分3残りはないだろうから依存は無いけど……>私釣り」
583な961ひとさん「先も言ったが狼3残りのゴリ押しなら本当に謝る。んー
新堂○2は妥当な結果なのかもとなると、狼候補もういねーんだよなグレーに」
さん「狂人のいいようにやられてるなぁ。仕方ないけど。」
あみーなさん「ちょこたんて誰かに●出してる?」
かっかちゃんさん「うーん、ちょこ真だとやっぱり伊織は狼なんだろうかなー」
りっちゃんさん「あみーなは発言からして全くわかんないけど、できれば村と思いたい」
EBIさんふむ・・・かっかちゃんは、ちょこたんさんのグレーでもあるんだね
ならかっかちゃん吊りで行きます
伊織さん「千早占ってないの、あずさだけよ。」
ちょこたんさん「583さん気になるとしたらすり寄りっぽい感じだけなり、あやしさから言うとりっちゃんなりかな→?」
新堂敦士さん「583様はみうら様に○、あみーな様はちょこたん様の○、
完全グレーはりっちゃん様のみで御座いますか?」
りっちゃんさん「昨日みうらさん吊った時点でみうらさん真占いは今は考えないほうがいいと思う」
伊織さん「ちょこ狼だろうから、私は後は狐探しね。候補は律子と亜美と961社長。
ま、既に吊れちゃってる可能性も少なくなさそうだけど。」
583な961ひとさん「みうら真だったらの、たらればがな〜」
りっちゃんさん「961社長とかっかちゃんではかっかちゃんのほうが人外っぽいと思ったわ。
それもあるとしたら狐かな?」
あみーなさん「残すべきかどうか悩むよねー。」
583な961ひとさん「と思ったが、りっちゃんもいたか 失敬」
EBIさん「と、ちがった・・・きさらぎさん占いしてたよね?>伊織さん」
583な961ひとさん「完グレは、俺だけ」
貴音さん「社長は占い護衛のアテが外れてる実感がありますでしょうから、
初日占いに一番気付きやすいはずですの…」
さん「寿司かぁ。村が負けたら社長に金出してもらって食べにいっちゃおう!!」
583な961ひとさん「かっかちゃん狐の方があるかなーなんて思うが」
新堂敦士さん「伊織様視点は、人外様の内訳が、
かっか様、貴音様、みうら様、ちょこたん様・・・」
あみーなさん「完全グレーは1人だけ?」
伊織さん「あら? 私視点確定○作れるところってあったかしら?
対抗結果のメモ間違っちゃってる……?」
ゆとりさん「占い全偽は狼は見抜けず村のほうに見抜ける可能性がある感じなの」
かっかちゃんさん「みうら真ならもうちょっと抵抗してた気がする……けど」
ちょこたんさん「583、かっかちゃん、りっちゃん、伊織、なり」
EBIさん「・・・むしろ噛まれるのを予測して外したと考えていいのかな?>きさらぎさん非占い」
ちょこたんさん「583さんもぐれ→なりよー」
583な961ひとさん「ちょいログ見てくるか」
583な961ひとさん「狼3残り路線を狙ったみうら真の押切なのか、ただ単なる偽の○出しかで意味合いが大きく違う」
ちょこたんさん「かっかちゃんはあれだけ遊んでくれたし、りっちゃんはびみょ→だけど吊れるなり→
となると囲いなりかね→?って感じの理由なり」
りっちゃんさん「ちょこたんのグレーはりっちゃん かっかちゃん 伊織の3人?」
やよいさん「おごってくれるんですか?じゃあじゃあ、お寿司が食べたいです!」
伊織さん「私視点グレーの中から、1番狐がありそうなところを占ってみたわ。
発言確認すると、キャラの割に目だってないのが狐っぽいから。
……潜伏狼だったみたいだけど。」
新堂敦士さん「ふむ。
伊織様がかっか様に狼判定、ちょこたん様は私に○で御座いますか。」
ゲームマスター「……きさらぎ、おつかれさま」
りっちゃんさん「伊織は確定○作らずにグレー占いなのね」
EBIさん「ほぅ・・・そこに●ね
ちょこたんさんの狼候補教えてくださいませ」
583な961ひとさん「うーん」
貴音さん「さて…占い全偽、見抜けますでしょうか」
きさらぎさん「人外魔境・・・だったのね・・・。」
かっかちゃんさん「うわぁ、嫌だい嫌だい、ちょこたん真なんて嫌だい」
ちょこたんさん「ログ見てたら朝だったなりよ」
ゲームマスター「フライング……確認し忘れました><」
ゆとりさん「きさらぎさんお疲れ様なの」
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日もとても良いお天気で御座いますよ。」
ちょこたんさんうな→ちょこが占いCOしるなりよ→新堂敦士さん○なり→
EBIさん「みなさん、おはようです」
めどいさんさん「きさらぎ様、お疲れ様でございました。」
りっちゃんさん「おはようございます」
583な961ひとさん「皆、おはよう」
やよいさん「おつかれさまです!」
あみーなさん「おはよ→」
伊織さんみんな、おはよ☆
今日の占い結果は……閣下(かっかちゃん)、●よ!
かっかちゃんさん「おはよう」
みうらさん「狐勝率ゼロは伊達ではないのですよ、うふふっ」
6日目の朝となりました。(08/10/22 23:27:18)
きさらぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きさらぎさんを狙います。 >>> ちょこたん <<<
伊織さんの独り言「……うん、狐あるとしたら閣下の方でしょ。●出すわよ。」
さん「なんか食いついてきた。伊織がいない間にやよいをいただこうかな。」
ゲームマスター「……どうやっても狼の勝ちだと思いますけど…この展開なら」
かっかちゃんさんの独り言「あみーながずっと吊りたいんだけどあんなこといわれちゃうと困るにゃー」
貴音さん「狼に真だと思われるという、狐占いの勝ちの必須を満たしていただけに
敵ながら惜しかったと思いますわ」
りっちゃんさんの独り言「あみーなは発言がアレだからどうにもわかんないのよね・・・」
EBIさんの会話「ここで共有噛みってことは・・・一匹は吊れてるはずなんだけど
・・・きさらぎさん○なのか」
新堂敦士さんの遠吠え「多分では御座いますが、みうら様投票者に狐様と
感じております。」
みうらさん「ぶっちゃけわざとだったんですけど・・・狂人になってました。どうせ狐では勝てないのだし〜」
きさらぎさんの独り言「多分狼残り2・・・ね」
ゲームマスター「……対抗占いはわざとだったのですか? それをするなら狼殲滅勝ちを狙いたかったところですけど…霊能噛まれが痛いですかねぇ」
ゆとりさん「あとは狐の亡霊に取り付かれなければ勝てると思うけど、どうしてもとりつかれるちゃうの」
きさらぎさんの独り言「ここでグレー噛みは絶対に無いわ・・・。」
りっちゃんさんの独り言「狐とか?」
りっちゃんさんの独り言「かっかちゃん気になるわね・・・」
ちょこたんさんの遠吠え「おっけーうな→」
伊織さんの独り言「かっかと律子の中で狐っぽい方に●出すしかないか……
もう、きっついわね!」
新堂敦士さんの遠吠え「了承です。
で私に白が欲しいですね。

私は占い先として悪くはないと思います。」
やよいさん「MOTTAINAI、良い言葉ですよね!」
みうらさん「あぁなったら精一杯踊るしかないわ〜。狂人乙狙い、ね」
伊織さんの独り言「……って言ってはみたものの、これ、狐がまずいのよね……
どうしよう。」
ちょこたんさんの遠吠え「きさらぎ噛み2分15秒」
かっかちゃんさんの独り言「やだやだ、ちょこたん真なんて嫌だい」
ちょこたんさんの遠吠え「きさらぎ先噛むなり」
あみーなさんの独り言「お願いだから狼噛んでー」
りっちゃんさんの独り言「伊織狂・ちょこたん狼なら今日はきさらぎ噛みかしら」
きさらぎさんの独り言「でも・・・そんなに推理に自信があるわけでもないですし・・・」
伊織さんの独り言「あずさ、おつかれさま。真占いでしょ?
伊織ちゃんが相手だったのが不運だったわね。にひひっ♪」
ちょこたんさんの遠吠え「きさらぎもちょっとくさいなりが→」
EBIさんの会話「・・・個人的には伊織真で行きたいんだけど
こまったね」
新堂敦士さんの遠吠え「後は狐様だけで御座います。」
きさらぎさんの独り言「決めうちにすればもっとしっかり発言もしていけるのですが・・・。」
ちょこたんさんの遠吠え「噛みはあみーな噛ませてほしいなり→もう気になって眠れないなりよw」
きさらぎさんの独り言「はぁ・・・村人だとさっぱり推理がうまくいかないわ・・・」
新堂敦士さんの遠吠え「で殺害はきさらぎ様かあみーな様か。」
さん「対抗占いなんかしちゃうから。もったいない。>狐」
ちょこたんさんを護衛します。 >>> 583な961ひと <<<
ゆとりさん「2日目の対抗占いが無ければみうらさんが勝ってた可能性大だから惜しかったの」
りっちゃんさんの独り言「あみーな かっか りっちゃん 961」
かっかちゃんさんの独り言「今日の様子だとみうら真はなさそう……」
ゲームマスター「……みうら、おつかれさま」
めどいさんさん「みうら様、お疲れ様でございました。」
貴音さん「ご苦労様ですわ」
ちょこたんさんの遠吠え「めんどくさいことになったうな→」
みうらさん「精一杯オペレッタを踊ってみたのだけど、楽しんでいただけたかしら〜」
新堂敦士さんの遠吠え「では、ちょこたん様は私に○で御座いましょうかな。」
ちょこたんさんの遠吠え「たぶん真占いおつだうな→」
ゆとりさん「みうらさんお疲れ様なの」
やよいさん「おつかれさまです」
583な961ひとさんの独り言「伊織吊りのがよかったかもわからんな」
新堂敦士さんの遠吠え「ふむ。」
ゆとりさん「初日占いで占い護衛狩人ならしょうがないの。」
5日目の夜となりました。(08/10/22 23:23:01)
みうらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
583な961ひとさん0 票投票先 → みうらさん
かっかちゃんさん1 票投票先 → みうらさん
EBIさん0 票投票先 → みうらさん
きさらぎさん0 票投票先 → みうらさん
あみーなさん0 票投票先 → 伊織さん
りっちゃんさん1 票投票先 → みうらさん
伊織さん2 票投票先 → ちょこたんさん
みうらさん5 票投票先 → 伊織さん
ちょこたんさん1 票投票先 → かっかちゃんさん
新堂敦士さん0 票投票先 → りっちゃんさん
やよいさん「伊織ちゃんの囲いは大きいですね」
さん「一応、伊織もちょこたんも疑われてはいるんだよね。
ただ全偽にいけるかだねぇ。」
貴音さん「そういえば下界に居た時はやよいも霊能も抜かれるということは初日狩人、
なら占い全偽は無いと薄ら考えていましたわ。社長はこの後の働きで挽回していただきたいものね」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
     ,。、_,。、     <'ヽ,_ァ>      , ‐、 ,- 、
   ヾフ!j´´` フ    ヾフ'/⌒ヽフ   ヾフ '´⌒ヽフ  
    ん'ィハハハj'〉    i !'/'"`"i     ( (iミ//illi)))
    ゝ∩^ヮ゚ノ)     |!(l ^ヮ゚ノ!     )ノ`(リ^ヮ゚ノ(    
    .人`rォt、    ノ' ⊂rハlつ      ⊂r‐iつ   
    〜くん'i〉)   (  ~くノ_),)ノ      〜く_ソj)  
      `し'         し'ノ         し'ノ
■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
ゲームマスター「……みうら真を切るということはちょこたんが新堂さんを二重○にしてゲームセットですかね」
ちょこたんさん「うなー!」
伊織さん「対抗内訳はあずさ狂ちょと狼だと思うけど。」
EBIさん「が・・・まだ生かす余地はあるでしょう
・・・難しいですね
ただこの場面で共有噛むなら・・・」
きさらぎさん「あみ・・・そんなメタなことを言われても・・・その、困るわ・・・。」
ちょこたんさん「うな→?決め打ってくれないなら対抗より先にぐれ→減らしてほしいうな」
りっちゃんさん「みうらさん吊りできさらぎさん確定○の方向ね」
あみーなさん「というわけで、ログさえもでない状況なので、投票先もよくわからないのだ→(再起動したいなぁ)」
みうらさん「あらあら、私ですか〜・・・信用低いですもんね〜」
ちょこたんさん「銃殺出したい気持ちとコンフリクトうな→」
新堂敦士さん「私はやはり伊織様と言いたいので御座いますが・・・

少し冷静に考えて見る事に致します。」
みうらさん「そろそろ対抗吊りも考慮に入れる空気、みたいね〜」
さん「狩人、狼守ってそうだな。このダメ社長め。移籍するぞ?」
EBIさんではみうらさんを吊りましょうか・・・ちょこたん真も結構薄い気はするのです
583な961ひとさん「貴音狼には見えないし、囲い入れる場所ではないと思う。もし狼でも、ゆとりで潜伏狼吊れてるから囲った と見るね私は」
きさらぎさん「そうね・・・迷うところだわ・・・。」
あみーなさん「メモが取れない状態だから誰が誰を占ってるのか正直わからないYO。
再起動して突然死だけは避けたい状態でヤキモキしてる。」
ちょこたんさん「うな……」
さん「こういう反応する占いも吊っていい<みうら」
めどいさんさん「しかし狼予想見事に外れました・・・ダメダメでございます。」
583な961ひとさん「ちょこたん真路線をしつこく俺は押す」
りっちゃんさん「吊るならみうらさんか伊織のどちらかかしら?
ちょこたんは今日は残しでいいと思うわ」
伊織さん「私視点のグレーは対抗の他は律子に閣下、亜美に961社長、ね。
……今気づいたんだけど、961プロ、社長以外先に居なくなっちゃったわね。」
かっかちゃんさん「三日目投票してた私がいうのもなんだけど、りっちゃんはあんまり黒くないきがするからもう囲われて2Wなのかもしれないわね。あるいは狂人囲い含めた3Wもなくはないけど」
みうらさん「私ですか〜・・・」
貴音さん「日数考慮で占い吊りに行ってしまいたいところですわね」
EBIさん
◆あみーなさん 「直感で占う人もいるから理由はそんなでもないかなー
霊能いない以上はこのパンダ吊りは重要なんだけど、亜美視点は狂人の●の気がしてならないよ
ですが・・・どの占いを真と見てます?」
583な961ひとさん「真だったら正直どうにもならんが、噛まれてないの見るとそこはどうにもな。」
あみーなさん「偽を決め打つなら誰だろう。昨日は狂人ぽいいおりんに投票してみたけどー」
ゆとりさん「占いランになったらまっさきにみうらさん吊れそうだから勝てそうなの」
583な961ひとさん「みうら吊りでいいと思うんだが、何かあるか?>共有」
新堂敦士さん「昨日の投票先で御座いますが、最悪のケースを考えれば、
昨日の吊り先は貴音様しかなかったと弁論させて頂きます。」
EBIさん「・・・グレーはりっちゃんさんとかっかちゃんさんか」
ちょこたんさん「うな→あの後のせサクサクは狐っぽいと思たなりけど」
583な961ひとさん「予想 グレー狼1〜2 狐知らん 占い真狼狂」
りっちゃんさん「グレーの私が言ったら吊り逃れに見えるのが残念だけど」
みうらさん弄れそう、というのは場の空気を、ですね〜
かっかちゃんさん「○進行ね……真狂狼だとあしたあたりで占い吊り考えないといけないのかしら。」
あみーなさん「ブラウザどころかメモ帳やエクセルも全て応答なしになっててメモさえ取れない亜美はかわいそすぎるよ」
伊織さん「千早(きさらぎ)はグレランで吊れるところ……と思ってここまで占わなかったけど、いい加減騙りが●どんどん出してくるとグレランしてる余裕も無いと思ったからはっきりさせたわよ。」
めどいさんさん「皆様お疲れ様でございました。
しかし厳しいでございますね・・・。」
りっちゃんさん「最悪狂狼狼狼狐残りあるし、今日は占い一人偽決めうったほうがいいと思うわ」
ゲームマスター「……めどいさん、おつかれさま 今回の狂人は非常にいい働きですね」
みうらさん「理由としては、前日にも言った強弁で弄れそうなポジションだから、味方だと心強いかな、と思いました〜」
さん「こういうこと言う占いは吊っていいよ。<伊織」
新堂敦士さん「本日はきさらぎ様に○二つ、583様に○一つで御座いますか。

そしてめどい様が殺害で御座いますな。」
ちょこたんさん理由はかっかちゃんとは楽しく遊べたなりが、きさらぎちゃんは後のせサクサクだったなりから
りっちゃんさん「千早○2つ、か」
かっかちゃんさん「おはよう」
伊織さん「ごめんなさい、ブラウザがちょっと固まっちゃって遅くなったわ;」
EBIさん「ふむ・・・相方噛みですか」
きさらぎさん「ですね・・・。」
ゆとりさん「めどいさんお疲れ様なの」
583な961ひとさん「そこの○とか嬉しくない。」
めどいさんさん「・・・ ま た 初 日 先 生 占 い 師 で ご ざ い ま す か」
ゆとりさん「霊能噛めたあとすぐに狂人の●が出たのがおいしかったの。アグレッシブな狂人はとっても助かるの」
伊織さんみんな、おはよ☆
今日の占い結果は……千早(きさらぎ)、○よ!
貴音さん「お疲れ様ですわ」
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日はとても良いお天気で御座いますよ。」
ゲームマスター「フライングなし」
きさらぎさん「おはようございます、みなさん」
583な961ひとさん「皆、おはよう」
ちょこたんさんうな→ちょこが占いCOしるなりよ→きさらぎちゃん○なり→
あみーなさん「おはよ→」
りっちゃんさん「おはようございます」
みうらさん583な961ひとさんは真っ白でした〜。真っ黒かと思ったら白・・・深いわね〜
貴音さん「私でしたらすんなりやよいを噛めたら霊能ガチを警戒しますわね」
5日目の朝となりました。(08/10/22 23:15:19)
めどいさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めどいさんさんを狙います。 >>> ちょこたん <<<
りっちゃんさんの独り言「銃殺なかったら私に●出てるかしら?」
EBIさんの会話「役持ちの印象があります(人外も十分にですが)
あと、あみーなさんは「直感で占う人もいるから理由はそんなでもないかなー
霊能いない以上はこのパンダ吊りは重要なんだけど、亜美視点は狂人の●の気がしてならないよ」
583な961ひとさんの独り言「呪殺+GJだと厄介だな。狐いないと予想するが」
さん「ってか、社長、自分とこのアイドル守ってくれよw」
ちょこたんさんの遠吠え「なり→共有と死体2こだときついなりから早めに共有やっとくなり」
新堂敦士さんの遠吠え「了承で御座います。」
伊織さんの独り言「さて、明日は律子があずさに占われるでしょ。
で、ちょこたんが狼。なら……千早に○かしら?
一応律子○も用意しておきましょうか。」
ゲームマスター「……私でも霊能護っていなかったですかね。今回はずっと霊界でしたから分かりませんが」
めどいさんさんの会話「溶かしが出ればまた変わるかもしれませんが・・・、個人的にはみうら様とちょこたん様の信頼度はあんまり変わりません。」
ちょこたんさんの遠吠え「めどいさん噛むなり→2分30秒」
新堂敦士さんの遠吠え「あみーな様で銃殺が無い事を期待致しますか。
まずないとは思うのですが。
対抗占いをみうら様を行っているので、
少し怖いのではありますが。」
EBIさんの会話
◆きさらぎさん 「狩人・・・初日だったのかしら・・・」
は・・・どうなのでしょう・・・狐か狩あるやもです」
ちょこたんさんの遠吠え「EBIさんのほー残すなりよ→」
かっかちゃんさんの独り言「しかしあれだ、占い吊りのタイミング大事なり→」
きさらぎさんの独り言「やっと気づいたのだけれど・・このルールだと騙りが多少有利になるのね・・・。」
あみーなさんの独り言「このプログラムは応答していません。とか…」
みうらさんの念話「そろそろ占うか吊るかしてくれてもいい頃だと思うわ〜」
ちょこたんさんの遠吠え「伊織はさすがなり→いい狂人なりよ→」
EBIさんの会話「伊織>>ちょこたん>>みうらさんぐらいでしょうしね>信頼度」
りっちゃんさんの独り言「サイアク狂狼狼狼狐残り?」
伊織さんの独り言「ほか2人が○出してくれるなんて、ありがたいわね♪
霊もいないし、誤爆もないしって最高じゃない。にひひっ♪」
ちょこたんさんの遠吠え「なりかね→」
みうらさんの念話「さてさて、どうしましょうか〜」
かっかちゃんさんの独り言「シンプルに黒いとこ探そう」
さん「3−1でも霊能守らない狩人は、今回みたいにいるからなぁ。
噛みとしてはよかったんじゃないか?」
りっちゃんさんの独り言「全員貴音投票ね」
新堂敦士さんの遠吠え「狩人様はほぼ三名様の中からで御座いますかな。」
伊織さんの独り言「貴音、おつかれさま。ごめんあそばせ♪」
ちょこたんさんの遠吠え「共有ひとりだけ噛んどくなり→

ずっとあみーなちゃんがどうも狐候補なり」
めどいさんさんの会話「特にチェックしていなかったとこなので黒いかどうかはわからないのでございますがね・・・。遅いのと対抗占いはやっぱり引っかかるのでございます。」
EBIさんの会話「多分・・・ちょこたんさん真・・・ないでしょうしね」
きさらぎさんの独り言「はぁ、霊能がいないこの状況ならいっそ占い同士を占わせてみたいわ・・・」
りっちゃんさんの独り言「ん〜、あずささん真はない・・・のかな」
かっかちゃんさんの独り言「もう占いどうでもいいや。他の人に任せよう」
あみーなさんの独り言「狼亜美をかんでくれー。
メモがないから全くわからない」
貴音さん「これは思った以上に苦しいですわね」
新堂敦士さんの遠吠え「さて、本日は共有者様殺害で御座いますかな。」
ちょこたんさんの遠吠え「霊能噛めたなり→なかなか順調なりね」
EBIさんの会話「ふむ・・・多分一吊れなんでしょうけど」
ゆとりさん「貴音お疲れ様なの」
新堂敦士さんの遠吠え「村視点、最悪のケースを考えれば・・・
グレーは無理で御座いますな。」
ゲームマスター「……当然の吊り先…ですが……おつかれさま」
さん「貴音おつ。」
ちょこたんさんを護衛します。 >>> 583な961ひと <<<
ちょこたんさんの遠吠え「かぶせたに決まってるなりよ→」
貴音さん「お疲れ様でした」
やよいさん「おつかれさまです!」
4日目の夜となりました。(08/10/22 23:11:17)
貴音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
583な961ひとさん0 票投票先 → 貴音さん
かっかちゃんさん0 票投票先 → 貴音さん
EBIさん0 票投票先 → 貴音さん
きさらぎさん1 票投票先 → 貴音さん
あみーなさん0 票投票先 → 伊織さん
貴音さん8 票投票先 → りっちゃんさん
りっちゃんさん2 票投票先 → 貴音さん
伊織さん1 票投票先 → 貴音さん
みうらさん0 票投票先 → りっちゃんさん
ちょこたんさん0 票投票先 → きさらぎさん
めどいさんさん0 票投票先 → 貴音さん
新堂敦士さん0 票投票先 → 貴音さん
さん「だねぇ。全員いまいちだよ。下界にいた時から。でも、全偽って思うには早いからな〜。」
やよいさん「私が真占いで戦犯。ですね!」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
        ,。、_,。、             (⌒'
 ♪    .く/!j´⌒ヾゝ           . '´` ⌒ヽ            '´   ヽ
       ん'ィハハハj'〉           ! リ(ヾ))リ,i.          i  ノノハ)i |
       ゝノ^ヮ゚ノノ,          (ノ´(l*´ヮ`ノ ゝ         ヽ (l゚ ヮ゚ノリ
      (( `'(つ ァiヽ     ((   '爻 `'(つ rvヾ'        (( `'(つ ァiヽ
          .とノj、ゞ ))       ´'   .とノj_jゞ´  ))        .とノj、ゞ ))    ♪
         ぐノ(_〈             ぐノ(_〈            ぐノ(_〈

■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
ゆとりさん「みうらさんもちょこたんも信用度は高くないと思うんだけど、凸ちゃんもあんまり高くないの。ぶっちゃけみんな誰が真だと思ってるんだろ?」
伊織さん「まぁいいわ。銃殺出して文句言えなくさせてあげるんだから!」
583な961ひとさん「確定○が2生きれば指定連続って手が残っている・・・途中までは」
ちょこたんさん「うな→見とくなり→」
新堂敦士さん「あえてグレー投票で御座いますか?
ふむ。」
りっちゃんさん「今日の票を見させてもらったほうがよさそうね」
めどいさんさん「ちなみに個人的には伊織様の信頼度が一番マシかな、というのもございます。
あずさ様は対抗占いが・・・。」
かっかちゃんさん「がおー、噛み付いてくるのはあなたでしょ?
かぶせっていわれたくなければ早く貼りなさいな。15秒なんだし。」
583な961ひとさん「それ一番いけないパターンだと思う>共有
それならもうめんどいからパンダ吊りでいいよ。」
ゲームマスター「……霊能噛まれないほうが狐に有利だったのですがねぇ 勝ち目自体はあると思います……村よりは」
ちょこたんさん「うな→たかねちゃん吊る流れなり?やめるなりよ→」
貴音さん「あずさの占いも考慮すると伊織はおそらく狂、かしら」
583な961ひとさん「あんまり強く出てもなー せめて霊能いりゃ別なんだが」
きさらぎさん「遅さは理由にできないけど2日目の高槻さん占いのときもそんな感じだったように思えるの。」
EBIさん了解・・・ではCOもないようなので個人的にはパンダ吊りを推します
でも各自投票先は自由でいいですよ
でも
みうらさん「あらあら、痛いだなんてひどいわ〜。私はちゃんと、「あいどる」ですよ♪」
あみーなさん「直感で占う人もいるから理由はそんなでもないかなー
霊能いない以上はこのパンダ吊りは重要なんだけど、亜美視点は狂人の●の気がしてならないよ
(それはそうと再起動したい…)」
りっちゃんさん「狩人もういないっぽいし、グレーに人外残ってることを期待してグレラン?
それか、パンダ吊るか。 」
きさらぎさん「私はあずささんが狼で貴音に囲いそこに運悪く水瀬さんの占いがきて 狂人のちょこさんがフォローしたとみるわ。」
ちょこたんさん「かっかちゃんは噛みついてくるなりね→占ってほしいなりか→?
黒より死体になってくれると嬉しいなり→」
伊織さん「ゆとりが狼だったんならいいけど、そうじゃないなら狼3残りでしょ?
先に吊るべきに決まってるじゃない!」
さん「ぶっちゃけ、みうらは昨日のがあるから最後まで生き残れるとは思わないな〜。
一匹吊れたとはいえ、狼有利なんじゃない?」
みうらさん「とりあえず、黒は吊りたくないわね〜・・・だって白いのだもの〜」
めどいさんさん「んー、ワタクシとしては特に吊らないという選択肢も取りたい理由がないのでございますが・・・。」
貴音さん「ちょこたん真で「あって欲しい」といったところでしょうか
三浦あずさ真の可能性、あるとは思うのですがその場合水瀬伊織占いが痛すぎますもの」
583な961ひとさん「狩人いないから真占い噛み入るよなー今日は。
みうらの対抗○出しがあるから、占い真狼狂or狐なら、真判断は今日で完全についたはず」
ゲームマスター「……狐は新堂さん●か、無難にグレーに○撃っていけば勝てそうですね」
ちょこたんさん「ちょこがたかねちゃん投票って意味なり→」
りっちゃんさん「狩人や狐に●出すとやっかいだし、伊織はなんとなく真狂のどちらか・・・かしら」
かっかちゃんさん「真でも信じたくない占いなり→と言ったとこかしらね。
まだ判断はしかねるわ。偽っぽいとは思ってるけど」
新堂敦士さん「私は素直に伊織様を信じたいのが本音では御座いますが。

・・・複雑な気持ちで御座います。」
みうらさん投票から見てってどういう意味かしら〜?
EBIさん相方さんどうする?
このパンダ吊るべきか否か?
伊織さん「こうなると響噛まれたのが痛いわね……
狩人、もう居ないのかしら? 私守って抜かれちゃったんならしょうがないけど。」
貴音さん「COはございませんことよ
バランス吊りの意味合いに後々なってくれればいいのですが、
これで吊られはあまり面白くありませんわ」
583な961ひとさん俺はちょこたん真かな、なんて思ってるんだがな
占い方に一番合理性を感じる。
みうらさん「どうかしら〜?まだわからないわよ、伊織ちゃん」
さん「狐は破綻しないように○だけ出してればいいって感じだねぇ。」
やよいさん「あう、狐狂狼です・・・」
めどいさんさん「ちょこたん様は若干遅いのが気にかかりますね・・・、うーん。」
ちょこたんさんEBIさん、本気でちょこがかぶせたと思ってるなり→?
投票から見てむしろ、みうらさんがかぶせたなりよ→
ゆとりさん「これで狐さえ把握できれば狼いけそうな気もするの。みうらさんに狼囲ってほしいの」
かっかちゃんさん「貴音なら個人的には吊ってもいいかしら。
キャラ的に被ってるのよね。」
やよいさん「初日占いの真狂狼は多い気がします・・・」
伊織さん「ふーん、狂狼で仲間囲いに来たってとこ?
残念だったわね♪」
583な961ひとさん「いかにもなタイミングだと思うんだがなぁ・・・仕方無いか。」
あみーなさん「霊能噛まれたことでいおりんが●だしたって見えなくもないよね」
みうらさん「あらあら・・・」
りっちゃんさん「伊織を信じるかどうかよね>この●吊り
ちなみに貴音さんにはCOないのよね?」
ゲームマスター「……そうですね、私の村で初日占いは記憶に無かったのですが、ついに…ですね」
貴音さん「霊能噛まれは痛いですわね。美希●の期待もそれなりにありましたので…」
ちょこたんさん「飲み込まれたけど、理由は↓なり→

寡黙吊りしてほしかったなりよ→」
EBIさん「・・・ま、パンダには死んでもらうわね
そして・・・ちょこたんさんは・・・真には見えないか」
新堂敦士さん「そして貴音様が伊織様から狼判定で御座いますか。」
583な961ひとさん「霊能食われなければパンダ判定もできたがな。俺はこの●あんまり吊りたくない。」
みうらさん「理由を言わせていただきますと、発言が多くなかった。強弁の可能性もあるから人外だと弄って来るかな、という予測です〜。

そういう意味では黒井さんもそうでしたが今回は貴音ちゃんで〜」
きさらぎさん「霊能が噛めたからこそね・・・」
伊織さん「貴音と律子はどちらも状況把握しつつ怪しいところを探してるのかな……と思ったんだけど、貴音は過激なこと言いつつも出過ぎないように加減してるようにも見えたから占ったわ。」
あみーなさん「貴音お姉ちゃんしか占われてないねー」
ちょこたんさん「飲み込まれたなり→!!」
貴音さん「3人とも私占いですか…水瀬伊織は偽ですのね」
ゆとりさん「響お疲れ様なの」
めどいさんさん「占い先重なりますね。で、霊能食いですか・・・。」
583な961ひとさん噛み先よりも俺は○の場所に集中的に焦点当ててしゃべりたいと思う。>かっかちゃん
俺は今日の○2のどちらかに囲いがあると思っている。ないならないで霊能さえ真ならグレーに狼2はいるはずだから気合入れてグレランで狼吊ろうじゃないか。
グラヴィティホール発動で貼れなかったので、朝貼り
ちょこたんさんなんでここ票入らないなりか→?吊れないなら占うなり→
ゲームマスター「……噛めましたか、おつかれさま」
かっかちゃんさん「うわぁ……といわざるを得ない」
りっちゃんさん「ちょうどいいパンダが出てくれたのに霊能噛まれてるのよね・・・」
EBIさん「・・・狩吊ってしまったか
やよいさんが狩だったのか・・・かな」
新堂敦士さん「響様が殺害で御座いますか。」
ゆとりさん「最初の投票でいっぱい票入ってたからもっとしゃべらなきゃいけないのはわかってたのに、まだまだ修行が足りないの」
きさらぎさん「パンダがでたわね・・・」
さん「初日占い最近多くないか?」
やよいさん「おつかれさまですー」
貴音さん「ごきげんよう」
めどいさんさん「おはようございます皆様。」
かっかちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「フライングなし」
ちょこたんさんうな→ちょこが占いCOしるなりよ→貴音ちゃん○なり→
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日はとても良いお天気で御座いますよ。」
きさらぎさん「狩人・・・初日だったのかしら・・・」
伊織さんみんな、おはよ☆
今日の占い結果は……貴音、●よ♪
りっちゃんさん「おはようございます」
あみーなさん「おはよ→」
EBIさん「みなさん、おはようです」
みうらさんあずさの占いCO〜。貴音ちゃんは村人よ〜。とてもキレイな方だし、白いのは当然よねぇ
583な961ひとさん「皆、おはよう。」
4日目の朝となりました。(08/10/22 23:02:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ちょこたん <<<
ゲームマスター「……やおいせんせい、おつかれさまです。」
めどいさんさんの会話「まぁ、当てにならない勘、でございますね。」
やおいせんせいさん「それでは」
かっかちゃんさんの独り言「それにしてもマシュマロは胃がもたれますねー。タベスギタ」
りっちゃんさんの独り言「新堂さんが怪しいのはいつものことで・・・。
ダメね、全員怪しく見えてきたわ」
やおいせんせいさん「今日はお先に失礼します」
ゲームマスター「……初日からある程度ステって置けば問題ありませんよ 吊られない程度にステるのがコツです」
めどいさんさんの会話「黒井様は対抗占い占い師の内約対する言及と初日に比べておとなしい気がしたのがちょっと、りっちゃん様は狩人の護衛先についてが著と気になっただけでございます。」
きさらぎさんの独り言「はるかの無口っぷりも気になるわね・・・」
ゆとりさん「霊能噛みいけるのかなぁ。GJが出そうな気がするの」
新堂敦士さんの遠吠え「後の問題は狐様が御座いますね。
一応、伊織様が狐様の可能性は有りで御座います。」
ちょこたんさんの遠吠え「あみーなか霊能、ちょっと悩むなり、2分」
EBIさんの会話「ゆとりさんは銃殺だして欲しい発言が目立ってたから狼あるかなって思って入れたけど」
りっちゃんさんの独り言「なんて予想してると往々にして無職なんだけど」
やよいさん「そういうときはRPで乗り切るんです!」
さんの独り言「これ、身内ないなら確実に私か占い噛みくるなぁ。」
りっちゃんさんの独り言「黒井社長が狩人か狼ありそうね」
ちょこたんさんの遠吠え「いや→きついなりよね→……」
きさらぎさんの独り言「なによりも霊能結果待ちだわ」
伊織さんの独り言「次は……貴音か律子に●、かしら。貴音●が出し易いとこだけど。」
新堂敦士さんの遠吠え「賭けて見ますか。」
EBIさんの会話「どういうとこが気になります?>そのお二方」
ゲームマスター「……あとは狐がどれだけ真占いとして動けるか、ですね」
さんの独り言「共共と占候補2&社長の5票か。」
ちょこたんさんの遠吠え「霊能1回噛んどくなりかー」
めどいさんさんの会話「対抗占いはどうなのでしょうね・・・狂人か、そう見せたい狼か、変な占い先の真なのか。」
かっかちゃんさんの独り言「まーいいわ。ちょこたんうざいですw」
貴音さんの独り言「美希…吊られてしまうのも無理は無いわね
社長も微妙ですし響しかうちの会社で信用できる人がいませんわ」
新堂敦士さんの遠吠え「狩人様候補は三名様御座いますが・・・
さて。」
あみーなさんの独り言「ブラウザも開かない…orz」
みうらさんの念話「焦った狐で正解よ、伊織ちゃん〜」
きさらぎさんの独り言「あずささんは・・・狂人・・じゃないとしたらかなり大胆だわ。」
かっかちゃんさんの独り言「RPが決まればもっとノれるかしら」
めどいさんさんの会話「うーん・・・りっちゃん様と黒井社長様が若干気になりますね。」
みうらさんの念話「うふふっ、ちょっとやりすぎちゃったかしら〜」
伊織さんの独り言「ゆとり美希、おつかれさま。
……狼じゃない……わよね? 不安だわ……」
ちょこたんさんの遠吠え「ゆとりちゃん残ってたら、身内切りの共有噛み→あみーな噛みの予定だったうなけど、ん→」
EBIさんの会話「対抗占い・・・か」
あみーなさんの独り言「今このクライアントが閉じたら確実に突然死しそう><」
りっちゃんさんの独り言「暫定○に入っちゃったのよね」
ゆとりさん「何喋っていいのかわからなくなって発言数激減しちゃったの。仲間のみんなごめんなの」
新堂敦士さんの遠吠え「霊能者様殺害辺りで御座いましょうか?」
さんの独り言「んー?伊織とみうらが投票してるな。」
りっちゃんさんの独り言「あみーな吊っておきたかったわー」
新堂敦士さんの遠吠え「さて如何致しましょうか?」
ちょこたんさんの遠吠え「囲いいれとくべきだったうな→……」
やおいせんせいさん「ゆとりくんお疲れ様」
あみーなさんの独り言「ログでないから狼かんでー」
ちょこたんさんを護衛します。 >>> 583な961ひと <<<
ゲームマスター「……狼が吊れましたか、ゆとり、おつかれさまです」
ゆとりさん「お疲れ様なの」
新堂敦士さんの遠吠え「ここで吊られましたか。」
やよいさん「おつかれさまです!」
ちょこたんさんの遠吠え「ごめんうな→」
さんの独り言「おう。ステ狼ですか。」
かっかちゃんさんの独り言「私のステステキ」
ちょこたんさんの遠吠え「あー……」
3日目の夜となりました。(08/10/22 22:58:13)
ゆとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
583な961ひとさん1 票投票先 → ゆとりさん
かっかちゃんさん4 票投票先 → りっちゃんさん
さん0 票投票先 → きさらぎさん
EBIさん0 票投票先 → ゆとりさん
きさらぎさん2 票投票先 → かっかちゃんさん
ゆとりさん5 票投票先 → かっかちゃんさん
あみーなさん0 票投票先 → 583な961ひとさん
貴音さん1 票投票先 → かっかちゃんさん
りっちゃんさん1 票投票先 → かっかちゃんさん
伊織さん0 票投票先 → ゆとりさん
みうらさん0 票投票先 → ゆとりさん
ちょこたんさん0 票投票先 → 貴音さん
めどいさんさん0 票投票先 → ゆとりさん
新堂敦士さん0 票投票先 → きさらぎさん
ゲームマスター「再投票としました。今度は1分前に警告といたします」
ゲームマスター「再投票としました。今度は1分前に警告といたします」
再投票してください。
ゲームマスター「伊織さん、みうらさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「……噛まれないので真占いとして動けるのが一番ではありますね<狐」
ゲームマスター「……狐が新堂さんに○を撃ったら確定○にしますかねぇ 自分から二重○にしには行かないと思います」
やおいせんせいさん「そんな印象も受けますね>GM
個人的には、占い騙りで上手く入れたのでその必要もないと思うのですが」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
     ,。、_,。、    _     , ‐、 , ‐、
   .く/!j´⌒ヾゝ  '´   ヽ  ノ ァ'´⌒ヽ ,
    ん'ィハハハj'〉 i  ノノハ)i | ( (iミ//ハi)〉)
     ゝノ^ヮ^ノノ ヽ (l^ヮ^ノリ  )ノ`(リ^ヮ^ノ(
    `'⊂rォiつ   ⊂r‐iつ   ´ ⊂r'-iつ
    ヽ・゚・ 。・゚/  ヽ・゚・ 。・゚/   ヽ・゚・ 。・゚/
■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
ちょこたんさん「じゅさつだしたいなり→」
伊織さん「……あずさ、そこまで狐狐主張すると、アンタが狐なんじゃないかって気すらしてくるけど。占い噛みに来てないってことは、真狂狐は薄いと思うんだけど……」
ゆとりさん「占いの話ばかりになってミキわかんなくなってきたの。」
やおいせんせいさん「狼が確定○になったりしないかなw?」
みうらさん「グレーの人、ね〜。・・・今のところ印象ではどっこいどっこい。巧く見えればいいのだけど〜」
さん「ま、占い師自身の発言はどうでもいいよ。
どこ占って、どういう理由かだけでいいさ。
真ならそれで充分。」
ゲームマスター「……狐は狂人のフリに出てるのでしょうか?」
新堂敦士さん「気にする事は御座いませんよ、伊織様。

私は貴方の下に仕えている事が、何よりの幸せで御座いますから。」
きさらぎさん「今回新堂さんに投票を続けてもダメそうだったから次に怪しいと思ってたところに投票しただけよ」
やよいさん「みうらさん噛まれるでしょうか?」
ちょこたんさん「でも対抗の中身には興味ないなり→ぐれ→から探しるうな→」
583な961ひとさん「みうらは夜時間なくて焦った狼か、狂アピってとこだが、昨日あんだけ発言しといて狂アピするってのも少し浅はかだと思うんだがな。
真なら噛まれ先行だから辛い限りだが、仮に噛まれても判断つかない。困るなぁ。」
かっかちゃんさん「噛み先言及多いわね」
あみーなさん「グレランか、狼はそろそろ囲う時期だから、今日明日の○は要注意だね。」
りっちゃんさん「今は占いの内訳や信用よりも、グレーの人に目を向けるべきだと思うわよ」
ちょこたんさん「みうらさんのちょ→推理はすてきなりよ→」
貴音さん「きさらぎの票の動かし方は吊り逃れになっているのですけど、
高槻やよいもせんせい吊りに動いたことですし人外の意の入った吊りとは考えていませんわ」
みうらさん「ちょこたんさんもニセモノさんではあるけど、狐っぽいところはあったかしら〜?私には伊織ちゃんの方がそっちっぽく見えたのだけど〜・・・私の目がおかしいのかしら〜」
新堂敦士さん「そしてみうら様視点は、伊織様が狂人様で
ちょこたん様が狐様か狼様で確定で御座いますか。

それにしても気が早いで御座いますな。」
きさらぎさん「狩人がもし生き残ってるなら期待しているわ。」
りっちゃんさん「狩人さんは安全に霊能でも守ってたんじゃない?
どちらにしても、噛まれたやよいのことをいまさらいってもどうにもならないわよ」
めどいさんさん「皆様引き続きグレランとなりそうです。頑張りましょう・・・いえ、頑張ってくださいませ。」
伊織さん「でも……新堂、先に謝っておくわ。
私が占ったせいで噛まれちゃうようなことになったらゴメンなさい。」
ちょこたんさん「寡黙なひと削ってほし→なり」
かっかちゃんさん「まあグレラン継続ね。霊能生きてるうちに●判定見たいものね。」
さん「せんせいの投票も投票だけど、あっさりそっち吊りにいくのもどうなんかね。」
あみーなさん「(昨日のログも別窓で出ない…。)
当然やよいっち噛みで○進行だね」
ゆとりさん「多少の信用落ちは仕方ないと思うの。でもまだ決め打ちするほどじゃないから銃殺で信用させて欲しいの」
583な961ひとさん「吊られるじゃなくて、噛まれる」
ゲームマスター「……狐の占い先がちょこたんでしたら気づけたでしょうけどねぇ」
やおいせんせいさん「みうらさんの発言が怪しくて仕方ない」
ちょこたんさん「なり→?」
みうらさん「はい、そうさせてもらうわね〜。これで取り返してこその占い師。頑張らせていただきます」
さん「つうか、あずさ狼はないかな。囲いつくれそうな日にこの占い先だし。」
583な961ひとさん「やよいは護衛入ってると思ったから吊られる事はないだろって思ってたがな。引き続き確定○候補噛みだろうが。」
りっちゃんさん「やおいせんせい○、か。まぁそう簡単に●は吊れないわね」
伊織さん「あずさのその占いは狂人アピール?
狼が狂人っぽく見せてる可能性ももちろんあるけど。」
EBIさん「せめて・・・狐あると思うのならちょこたんさん占うべきだね
・・・このままだと正直信用できないかな>みうらさん」
かっかちゃんさん「若干スタンドプレーの気はあるけれど今後の占いで取り返してみなさいね。」
みうらさん「あらあら、困りました〜・・・」
ゆとりさん「まぁ占ってしまったものはしょうがないの。グレランなの。」
新堂敦士さん「殺害はやよい様ですか、
霊能者様の判定も照らし合わせれば、
無難な所では御座いますね。」
ゲームマスター「……占い初日を考えられるのは何時でしょうか?狼が占い初日を把握して噛みを変えたら……でしょうが、村はやはり厳しいですね」
やおいせんせいさん「あ、うそうそ。
なんか勘違いした」
りっちゃんさん「流石にこれで即あずささん吊りはしませんけれど、信頼度はダウンですね」
貴音さん「信用以前に使えない占い結果ですわね」
ちょこたんさんちなみに理由はこのへんの反応なり→
◆あみーなさん 「4−2?」
◆あみーなさん 「珍しく2騙りか狐入りかな?」
みうらさん「ちょっと賭けに出ちゃいました♪

やっぱりダメでしょうか〜?」
伊織さん「……で、やよい、やっぱり噛まれちゃったのね……
こんなことならやっぱり占わない方が良かったのかしら。
やよいがやおいせんせいより先に吊られるなんてこともなかったでしょうし……」
やおいせんせいさん「おやおや、これで狼から占い全偽が見えました。
当然狐もわかったわけですね。
これは狼非常に有利かな?」
きさらぎさん「役職は後々釣ることになります・・・そのようなことをされてもただ信用がさがるだけです。」
さん「ま、真でもやりかねないミスっちゃミスだけど、信頼ダウンだね、これは。」
583な961ひとさん「取ってつけたような理由だな。正直信用はせんよ。」
やよいさん「おつかれさまです!」
りっちゃんさん「あずささんいきなり対抗占い、ね」
新堂敦士さん「伊織様から白を頂きました。

この新堂、素直に嬉しゅう御座いますな。」
めどいさんさん「・・・対抗占いですか・・・で、確白が食べられましたね、堅実な狼です。」
ゆとりさん「みうらさんいきなりの対抗占いはないの。」
みうらさん発言の傾向から察して狐もあるかなーと思いまして〜
あみーなさん「エクセルとメモ帳が「応答なし」で何ともなたないよ→」
583な961ひとさん「んー 今日囲い入ったかな。」
かっかちゃんさん「あらら、みうらさんはわざとかしら?」
貴音さん「対抗占いとは楽しませてくれますわね、三浦あずさ。」
伊織さん「新堂はいつも同じような喋り方で判別つけづらいから先に占ったわよ。
ちょっとひっかかった部分もあったし。杞憂だったみたいだけどね。」
りっちゃんさん「確定○噛み・・・。想定の範囲内ね」
ちょこたんさん「うな→?」
さん「あ、一応占い全員見てからCOしてるんで。」
ゲームマスター「……やよい、おつかれさま」
583な961ひとさん「対抗占いとか随分アグレッシブな限りだ」
EBIさんみうらさん・・・対抗占いっすかw
かっかちゃんさん「おはよう」
りっちゃんさん「おはよう」
あみーなさん「おはよ→」
めどいさんさん「おや、皆さんおはようございます。」
きさらぎさん「みうらさん・・・対抗にむかって何を・・・」
やおいせんせいさん「やよいくんおつかれさま」
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日はとても良いお天気で御座いますよ。」
やよいさん「うっうー!実は確定○じゃありませんでした!」
ゲームマスター「フライングなし」
さん霊能CO やおいせんせいは、○
貴音さん「ごきげんよう」
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
ちょこたんさんうな→占いCOなり→あみ→なちゃんは○なり→
伊織さんみんな、おはよ☆
今日の占い結果は……新堂、○よ!
EBIさん「皆さん、おはよーです」
583な961ひとさん「皆、おはよう。」
みうらさんあずさの占いCO〜。伊織ちゃんは真っ白だったわ♪やっぱり可愛いと真っ白に輝くものなのね〜。素敵だわ♪
ゲームマスター「……狂人が新堂さんを囲いそうですね、優秀な狂人です」
3日目の朝となりました。(08/10/22 22:47:32)
やよいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やよいさんを狙います。 >>> ちょこたん <<<
EBIさんの会話「それは・・・ねw>全偽
私が狼なら霊噛みやってみるけどなぁ・・・それかべーぐるか」
あみーなさんの独り言「エクセルもメモ帳も「応答なし」とかありえないよねー
狼噛んでくれないかなー」
りっちゃんさんの独り言「リッチャンハ、カマレマスヨ」
やおいせんせいさん「イエイエ、わざとですよ。はっはっは」
伊織さんの独り言「千早か新堂に○。新堂はいつも同じような発言なので見破りにくいから、ってとこね。」
みうらさんの念話「位置銃殺余裕でしたになると思っていたからさっぱりどうしようか〜・・・うん、野となれ山となれ、が基本よね!ファイトよ、あずさ」
りっちゃんさんの独り言「小鳥さんがいたら、やおいせんせい×ちょこたんとか考えるのかしら?」
ゲームマスター「……しかも狐が占いに出て3-1 これは村厳しいですね」
ゆとりさんの遠吠え「あやしいのはよくわからなかったの。共有噛みでいいと思うな。狐は村に任せるの」
新堂敦士さんの遠吠え「おそらくは霊能者様護衛で御座いましょうから、
やよい様で良いとは思います。
狩人様の可能性も御座いますし。」
ちょこたんさんの遠吠え「2分なり→」
きさらぎさんの独り言「明日GJがあったら進んで吊られたい所ね。」
めどいさんさんの会話「囲いがない、というのは僥倖でございます、全偽は勘弁していただきたいですが・・・。」
ちょこたんさんの遠吠え「じゃ→共有さん噛むなりね→」
伊織さんの独り言「次は千早に○出そうかしら?……でも、新堂あたり、確かに怪しいのよね。
○出してもいいとこね。」
583な961ひとさんの独り言「護衛場所(内緒」
ちょこたんさんを護衛します。 >>> 583な961ひと <<<
きさらぎさんの独り言「普通にしてても吊れそうな所だもの。」
ちょこたんさんの遠吠え「狂ぷれ→でゆとりちゃん囲ってみるなりかね→」
きさらぎさんの独り言「私が占われることは多分なさそうね。」
めどいさんさんの会話「まぁ、普段から共有者の騙りが役立つことはあまりないでございますし。
今日は結構票代わりがあった気がしますね。」
貴音さんの独り言「それにしても我が961プロの身内票が激しすぎますわね
吊られたやおいせんせいの霊能投票は何を意味していらしたのかしら?
謎が多すぎますわね。」
きさらぎさんの独り言「・・・・すこし落ち着きましょう・・・。」
ゲームマスター「……わざとじゃなくて気づかなかったのですね、霊能投票……」
ちょこたんさんの遠吠え「もうちょっと得票少なかったら身内切りもあったなりが……む→」
さんの独り言「ありゃ、響久々で口調が定まらないや。」
きさらぎさんの独り言「やよいかわいいなぁ〜やよいかわいいなぁ〜」
りっちゃんさんの独り言「肩に違和感を覚えるような・・・」
EBIさんの会話「ま、確定白丸3人でなおかつ占い3人霊一人ならわりと早く動きがありそうではあるね」
新堂敦士さんの遠吠え「確実に1減らしなら共有者様あたりでしょうか。
やよい様でも良いとは思います。」
きさらぎさんの独り言「こんなこと言われたら狼じゃなくてもっ!!」
りっちゃんさんの独り言「ん〜真狂狼-真・・・?」
やおいせんせいさん「ちょっと最近初日占い多すぎないか?
あたしの参加してる村3連続なような気がするよ?」
ゆとりさんの遠吠え「どういう戦略でいくの?ミキはもう切り捨ててもらってもかまわないの。グレラン生き残る自信全くないの」
きさらぎさんの独り言「◆やよいさん 「狼さん、やさしく・・・してくださいね。」 」
伊織さんの独り言「狼だったらタダじゃおかないんだから!
……まったく。」
583な961ひとさんの独り言「・・・とか思ってるわけだが」
さんの独り言「でも、狐じゃないならよくないですよ。ムダ吊りなわけですから。」
新堂敦士さんの遠吠え「ゆとり様には申し訳なかったのですが、
一応身内させて頂きました。
意味無かったかもしれませんが・・・」
かっかちゃんさんの独り言「まーいろいろ反応見れたんじゃないかしら。」
583な961ひとさんの独り言「霊能とか、好きに噛めばいい わずかに偽あるし」
ちょこたんさんの遠吠え「グレ→なら、あみ→なあたり気になるとこなりね→

噛み希望あるなりか?」
貴音さんの独り言「きさらぎとかっかちゃんの2択になるとばかり思っていましたのに…」
伊織さんの独り言「やおいせんせい、おつかれさま♪
そこ、狼じゃないでしょうね?
狐だったらいいんだけど。」
めどいさんさんの会話「ワタクシは構わない、と思いますが。」
583な961ひとさんの独り言「占い護衛どころだよなこれ・・・?」
きさらぎさんの独り言「あぁ・・・高槻さんが心配だわ・・・。」
りっちゃんさんの独り言「妥当なところかしら? 」
かっかちゃんさんの独り言「ふー、書き込みだけ受け付けなくなっちゃったからブラウザ再起動したわ」
やおいせんせいさん「響霊脳じゃないかおつかれさまです」
EBIさんの会話「む・・・混乱煽っただけになっちゃったかぁ」
ゆとりさんの遠吠え「あふぅ、たすかったの。」
ゲームマスター「……狩人が吊れなかったのでマシでしょうか? おつかれさまです」
ちょこたんさんの遠吠え「生き残りおめなり→」
やよいさんの独り言「噛まれるのが仕事です、そう思わないと・・・」
さんの独り言「そりゃ、村だろうね。相変わらず役職投票好きですねー。」
ちょこたんさんの遠吠え「うな→」
みうらさんの念話「えーっと、どうしようかしら〜・・・」
新堂敦士さんの遠吠え「・・・ふぅ。」
583な961ひとさんの独り言「すっげーびびった・・・(ほっ」
2日目の夜となりました。(08/10/22 22:43:01)
やおいせんせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
583な961ひとさん1 票投票先 → ゆとりさん
かっかちゃんさん2 票投票先 → きさらぎさん
さん1 票投票先 → きさらぎさん
やおいせんせいさん5 票投票先 → さん
EBIさん0 票投票先 → ゆとりさん
きさらぎさん3 票投票先 → やおいせんせいさん
ゆとりさん4 票投票先 → やおいせんせいさん
あみーなさん0 票投票先 → 583な961ひとさん
貴音さん0 票投票先 → かっかちゃんさん
りっちゃんさん0 票投票先 → やおいせんせいさん
伊織さん0 票投票先 → きさらぎさん
みうらさん0 票投票先 → かっかちゃんさん
ちょこたんさん0 票投票先 → やおいせんせいさん
めどいさんさん0 票投票先 → ゆとりさん
新堂敦士さん0 票投票先 → ゆとりさん
やよいさん0 票投票先 → やおいせんせいさん
ゲームマスター「再投票となりました。次は残り1分で未投票者に名指し警告します」
ゲームマスター「狩VS村VS狼ですか ここは狼を吊りたいですねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
583な961ひとさん3 票投票先 → ゆとりさん
かっかちゃんさん2 票投票先 → きさらぎさん
さん1 票投票先 → 貴音さん
やおいせんせいさん3 票投票先 → さん
EBIさん0 票投票先 → ゆとりさん
きさらぎさん2 票投票先 → 新堂敦士さん
ゆとりさん3 票投票先 → やおいせんせいさん
あみーなさん0 票投票先 → 583な961ひとさん
貴音さん1 票投票先 → かっかちゃんさん
りっちゃんさん0 票投票先 → やおいせんせいさん
伊織さん0 票投票先 → きさらぎさん
みうらさん0 票投票先 → かっかちゃんさん
ちょこたんさん0 票投票先 → やおいせんせいさん
めどいさんさん0 票投票先 → 583な961ひとさん
新堂敦士さん1 票投票先 → ゆとりさん
やよいさん0 票投票先 → 583な961ひとさん
ゲームマスター「かっかちゃんさん、EBIさん、伊織さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
【投票審議中】
          ⌒Y⌒       (,/
         , ' ⌒´ヽ  '´⌒ `'8'⌒>
     ヽ)  i ィj」ノハ」!〈リツ´`iミi`,。、_,。、
   <⌒8'´,,⌒ヽリ(゚)ーノ!人"ー"l)<ッ'´⌒!jヾゝ
    レ'´iミイ ヾ)リ)「)ー')ノ ⊂人つ〈'jハハハィ'リ)
     ノi(l*゚ー゚ノ( ' __,ゝ  (⌒ヽ) リ´-`;(,ソ
     ´`'⊂ノ,.'´'´`´ヽ  '´`⌒' ,.⊂rォiつ
       (/ !    l|| (ハ_    i 〈iんンf
       しヽ!i_l_i_j儿 i、l)    l しヽ)
          /_《つ⊂リ    ハ
          j__」  ィ(i__,__.__,)
           し'ノ    '、j、j'
■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
やよいさん狼さん、やさしく・・・してくださいね。
新堂敦士さん「私は伊織様を信じたいのではありますが。

・・・ふぅ。」
きさらぎさん「グレランの幅がひろすぎるわ・・・。」
583な961ひとさん「今日吊れるか吊れないかで噛みに顕著に表れるだろうな。」
さん「やよいが狩人じゃなきゃ噛まれていいよ。」
ちょこたんさん「グレランしるなりよ→ちょこにまかせるなり→」
EBIさん「それは・・・占いとしてどーかとは思いますよw>伊織嬢」
めどいさんさん「グレランと言うことです、皆様頑張ってくださいませ。」
ゆとりさん「やよいに占いがかぶったのはいいことなのかどうかミキにはわからないの。噛まれやすくなるからよくないのかな?」
りっちゃんさん「やよい確定○だし、グレーに人外たっぷり残ってそうだから是非吊っておきたいところね」
さん「ま、くさってても仕方ないか。混乱状況はそれはそれなりに反応は見れるしなー。」
583な961ひとさん「ただ狼視点で、4−1の時点で狐or共騙り混じりは確定のはずだ(ニ騙り以外なら)
はなから共有撤回と言った一人者の俺が言うのも変だがな、ふん」
伊織さん「……そうだわ!
狩人、居るならやよいを張り付き護衛しなさい!
噛まれたら承知しないわよ!!」
あみーなさん「3−1−2のグレランまではわかったよ。」
貴音さん「ちょこたんは占い3見て出たのだとしたら、真か狂ということになりそうですわね」
みうらさん「グレラン、了解〜。頑張って狼さんと狐さん、見つけないといけませんね。うふふっ」
やおいせんせいさん「結局フルオープンでグレランかね。
確定○がいるあたり、若干の違いはあるが」
新堂敦士さん「ふむ。

結局は3−1ー2のフルオープンで御座いますな。

霊能者様軸村で御座いますか。

では本日はグレランで御座います。」
ちょこたんさん「そもそもかぶせてなんの意味あるなりか→」
伊織さん「でも、やよいが確定○になっちゃったのね……
噛まれちゃいそう。ごめんね、やよい。
占ったのが裏目に出ちゃうなんて……」
みうらさん「さすがはやよいちゃんだわ〜。やっぱり可愛いは正義、というのが定説なのね〜♪」
583な961ひとさん「霊能軸で行こう。以上だ。
・・・グレランするにも共有の騙りに抵触した発言は拾いきれないって感じだな」
貴音さん「結局普通の3−1ですのね。そうそう上手い話はありませんでしたわね
ここはグレランでしょうか」
ゆとりさん「あら普通に3-1-2になったの。グレランだね」
あみーなさん「メモれないので、把握できないYO→」
EBIさん「響さんすまんね・・・霊3人とかになるの期待してたんだが
ま、占いは狐交じりでなきゃ真・狼・狂でOKそうですね」
さん「ま、いいや。3−1だね。グレランでしょ。」
りっちゃんさん「いつもの展開なら真狂狼-真で見たいけど、ちょこたんの微妙な速度が気になったかな? 真でも○引いたら様子見するから、アリかもしれないけど」
やよいさん「3-1だよー、グレランだね」
きさらぎさん「こう、撤回がおおいと情報の整理で頭が一杯になってしまうわ・・・。」
みうらさん「あらあら、すごく打ち間違ってしまいました〜」
伊織さん「で、2共有それぞれ撤回で3-1?
ま、そんなことだろうと思ったわ。
そんなうまい話もないでしょうし。」
ちょこたんさん「なり→?かぶせたとかいちゃもんうぜ→なり!!」
さん「霊騙りが遅いのも意味ないし、15秒で占いで出て抑制できると思ってるん?」
みうらさん「EBIさんとめどいさんが共有さん、了解です」
ゆとりさん「3-2なの。狼2騙りか狐交じりなの。霊能からの役職ランかな」
やおいせんせいさん「うむ、めどいくんには気づかなかった。
次回からはぜひもっと目立つCOが欲しいね」
あみーなさん「なんかエラーでメモれない。」
かっかちゃんさん「はいはい3−1ね。まあふつーそうなるわよね。
最後に出てきたちょこたんはすごく被せた気配満点だけど。」
ちょこたんさん「3−1でやよいちゃん確定○なり→」
みうらさん「EBIさんが霊能さんですね、了解です〜」
貴音さん「めどいさんが共有、つまり高槻やよいは確定○でいいということですわね」
りっちゃんさん「4-2→3-1ね。めどいさん共有だから、今度こそやよいは確定○ってわけね」
EBIさん「ん、相方めどいさんでOKですよ〜」
さん「なんで共有はそういうしょーもないことするかなぁ。」
めどいさんさん「EBIさん相方で間違いありません、困難誘っただけでしたかね。」
583な961ひとさん「そこの共有撤回はむしろ望ましい展開だ。いきなり確定○1、これは喜ぼう。(なんでうちのアイドルが確定○じゃないんだよぉ〜」
伊織さん「げ、よりによってめどいが撤回共有って、私の予想が早速外れちゃってるじゃないの……」
やよいさん「えぅー、共有さんの撤回で確定○になっちゃいました!」
ちょこたんさん「うな→」
ちょこたんさん「相方確認するなりよ→」
新堂敦士さん「4−2で御座いますか?
随分と面白い展開では御座いますな。

それにしても伊織様が占い師様で御座いますか。
信じたい所で御座います。」
みうらさん「潜伏狼の予定・・・また言っているのね、伊織ちゃん・・・伊織ちゃんは可愛いのだけどそういうとげとげしい所は良くないと思うわよ〜」
EBIさんと、占いに霊は混じってなかったのねw
撤回共有COですよ〜、相方生存です!
りっちゃんさん「4-2?共有さん撤回あるなら早めによろしくね」
ちょこたんさん「撤回くるなり→?」
さん「面白くないなー。霊能吊りになるんだろ、これ・・・」
ゆとりさん「4-2になったの。共有さんは早く撤回するの」
めどいさんさんはい、では撤回でございます。共有者CO、相方生存です。
かっかちゃんさん「共有でてこないってことは騙ってる?……まあ占い4でうまい話なんてそうそうないわね。」
きさらぎさん「役職が多すぎるわ・・・。」
貴音さん「4−2とは面白いわね。
共有の撤回ありでも人外2確定かしら」
伊織さん「……4-2って本気?
共有、自重しなさいよ。」
あみーなさん「4−2?」
ちょこたんさん「4−2わろたなり→」
やおいせんせいさん「3−1かね。
共有はでちゃってもいいのかね」
りっちゃんさん「撤回ないなら霊能軸でグレランしていったらいいんじゃない?
個人的には対抗占いよりもグレー占い希望かしら」
583な961ひとさん「・・・4−2なら流石に撤回あるよな。4-1ならもしくは・・・と思ったんだが」
やよいさん「共有さんは撤回あるならはやめにおねがいしまーっす!」
ちょこたんさん「ただの位置なりよ→」
さん「なんで対抗いるんだよww」
ゆとりさん「めどいさん見落としてたの4人だったの。共有さんはいるのかな?いなかったら占いランだね」
あみーなさん「珍しく2騙りか狐入りかな?」
新堂敦士さん「おやおや、ちょこたん様まで占い師様で御座いますか?
EBIさんここで華麗に霊能COですよ→
ゲームマスター「……なんという確定○でしょう……しかし、占い初日で狼狐狂ですね」
りっちゃんさん「占い4よ>美希」
やよいさん「みっつも!?ずさー占いですね、分かります。」
583な961ひとさん「やよいは「○みっつ」だな。」
貴音さん「占い4とはにぎやかでいいですわね」
さんま、でとこっか。霊能CO
めどいさんさん「・・・ワタクシ以外の占い師様の占い先が被りまくりでございますね。」
伊織さん「もう! めどいってば潜伏狼の予定なんだから騙ってないで素直に潜伏してなさいよ!」
かっかちゃんさん「占い4ね。共有でてきなさい。」
ゆとりさん「占い3でやよいが確定○なの」
きさらぎさん「って・・・4人ですか!?」
みうらさん「あらあら、ニセモノさんが三人もいらっしゃるのね〜」
りっちゃんさん「ちょこたん遅いわね・・・。なんとなく狐?」
ちょこたんさん「やよいちゃんはなんかおなじにおいがしるなりよ→」
さん「ん〜?4人?どうせ共有混じってんだろ〜?」
やよいさん「えぅー、おっきい○をふたつも貰っちゃいました(>△<)」
新堂敦士さん「占い師様は三名様で御座いますか?」
きさらぎさん「占い3ね、役職振るオープンがよさそうだわ。」
EBIさん「うはっw占い4人ですかw」
583な961ひとさん「占い4なら撤回あるだろうが、さっさと霊能でといたらどうか。」
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日はとても良いお天気で御座いますよ。」
あみーなさん「おはよ→」
ゲームマスター「フライングありません」
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
583な961ひとさん「皆、おはよう。」
きさらぎさん「みなさんおはようございます。」
ちょこたんさんうな→ちょこが占いCOしるなりよ→
やよいちゃんは○なり→
りっちゃんさん「おはようございます」
やよいさん「うっうー!おはよございまーっす!」
さん「おはよー」
やおいせんせいさん「おはようございます。やよ(クリ)の父です。」
貴音さん「皆さん、ごきげんよう」
EBIさん「みなさん、おはよーです」
みうらさんあずさの占いCOです〜。今日占ったやよいちゃんは真っ白。可愛いと輝きが違うのね〜♪
伊織さんみんな、おはよ☆
それじゃ早速占いCO、いくわよ!
やよいは○だったわ。
ま、当然よね。にひひっ♪
めどいさんさん「ワタクシが占い師でございます。調査の結果きさらぎさんは○でした。」
かっかちゃんさん「おはよう、この村の中心は私(アイコン的に)なのだから皆従いなさいよ?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(08/10/22 22:32:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちょこたん <<<
りっちゃんさんの独り言「うどんはどんでん」
めどいさんさんの会話「はい、勿論でございます。」
EBIさんの会話「ただ他の占い師さんが●及び銃殺出してたら流石に撤回お願いしますが」
やよいさんの独り言「おっと、15秒忘れるところでした・・・」
やおいせんせいさんの独り言「壁】゜Д゜)見ているな、GM?」
りっちゃんさんの独り言「15秒ルール久しぶりかも」
EBIさんの会話「・・・いいですよ〜
ただし霊はローラーになる雰囲気なだのでやるなら占いでお願いしますね」
ちょこたんさんの遠吠え「1分30で噛むなり→」
伊織さんの独り言「確か15秒ルールだったわね。
銃殺対応楽だからいいわね。先に○出しちゃってるとこならどうしようもないからどうでもいいし。」
583な961ひとさんの独り言「クルル・・・おまえのじいちゃん・・・強かったぜ!」
ちょこたんさんの遠吠え「だからカウンタはできれば占いがいいなり→
そこはタイミングと相談なりけど。遅れたら霊能でおkなり→」
583な961ひとさんの独り言「966な961 でクルルRPにすればよかったか・・・失敗したぜぇ」
きさらぎさんの独り言「他の皆は一体どんな事を考えながら今日の夜を過ごしているのでしょうか・・・」
みうらさんの念話「それならそれなりに頑張らないと、だわ」
やおいせんせいさんの独り言「予想CO:かっかちゃん●」
めどいさんさんの会話「というか、一度騙ったまま日を跨いでみ・・・いえ、なんでもありません。」
ゆとりさんの遠吠え「ちょこたんにまかせるの。ばっさり身内切りでもOKなの。カウンターの準備はしておくの」
EBIさんの会話「いいですよ〜
私初日COしておきますね・・・●でてなければですけど」
りっちゃんさんの独り言「まどいじゃなくってめどい、ね」
新堂敦士さんの遠吠え「それでは殺害時間を決めて下さい。」
りっちゃんさんの独り言「狼:EBI まどい きさらぎ
狂人:やよい
狐:かっかちゃん  などと予想してみたり」
ちょこたんさんの遠吠え「黒見えたら潜るなりよ→」
めどいさんさんの会話「そうですね・・・騙りもするかもしれません、その時は迷惑をかけることになりそうですが。」
ちょこたんさんの遠吠え「うな→じゃちょこが騙るなり→」
EBIさんの会話「15秒ルールですから・・・銃殺対応ミスとかは期待できないでしょうし」
新堂敦士さんの遠吠え「カウンターCOだけは用意しておきます。」
583な961ひとさんの独り言「・・・583RPできねぇ!どうしようっ」
やおいせんせいさんの独り言「おはようございます。やよ(クリ)の父です。」
ゆとりさんの遠吠え「誰か騙る?ミキは騙りも潜伏も下手だから身内切り要員でもいいよ」
伊織さんの独り言「こうなったら、好き勝手に行くわよ!
まずはやよい○、当然よね!」
新堂敦士さんの遠吠え「全員潜伏と言う手も御座いますが。
少し消極的ではありますね。」
きさらぎさんの独り言「俄然、やる気がでてきたわ!」
みうらさんの念話「しかもはじっこ。位置占い余裕でしたじゃない〜。これは痛いわねぇ〜」
EBIさんの会話「んー、基本ふるおーぷなでいいかなって思いますけど
撤回COとかなさいますか?」
ゲームマスター「本家あふぅ村と同じく15秒ルールです。 昼は6分から発言をどうぞ」
583な961ひとさんの独り言「というか、久しぶりに引いたなー まぁいいか。精一杯相手してやる。」
ちょこたんさんの遠吠え「希望あるなり→?ないならちょこがするなりけど」
伊織さんの独り言「キーーーーーーーーッ!!!
ムカツクムカツクムカツクーーーーッ!!!」
貴音さんの独り言「水瀬伊織…彼女の指定、あなどれないわね」
きさらぎさんの独り言「確か狼に1回勝利するごとにバストが0,1cmずつ増えていくのよね・・・?」
りっちゃんさんの独り言「なんびりいきますか」
めどいさんさんの会話「はい、よろしくお願いいたします。特に奇手などを考えておいででしょうか?」
さんの独り言「2−2で吊られるのイヤだなー。」
りっちゃんさんの独り言「久々に律子RPでもしようかと思ったけど、全然できる気がしないw」
新堂敦士さんの遠吠え「さて、何方が騙り役を致しましょうか?」
ちょこたんさんの遠吠え「騙りコピペ用意してないときにかぎって狼なり→」
ゲームマスター「★15秒ルール★
  <参加者全員へ>
    毎朝開始15秒間は発言禁止
  <占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  <フライング時のペナルティ>
    特になし。(注意勧告のみでそのままゲーム続行)
    ただし、度が過ぎる場合はグレランの時に吊るのが暗黙のルール
    ですが、そこを点いて誘導するのは好ましくないので、あくまで【暗黙】でお願いします。」
みうらさんの念話「あらあら、私は狐だったのね〜」
ゆとりさんの遠吠え「ちょこたん、新堂さんよろしくなの」
かっかちゃんさんの独り言「村人ね。そしてまたしてもこの村の中心は私!(アイコン的な意味で」
新堂敦士さんの遠吠え「宜しく御願い致します。」
さんの独り言「はぁ、また霊能だよ。偏りすぎだって。
占いとか何ヶ月やってないだろ。」
やおいせんせいさんの独り言「俺が炎の村人、やおいせん・せいだ!」
めどいさんさんの会話「おや、共有者・・・ですか、久しぶりの役職でございます。」
ゲームマスター「……ふぅ、私の村にしては珍しいですね……初日占いですか」
583な961ひとさんの独り言「占い騙ってやりたいぐらいだが、まーやらんよ」
伊織さんの独り言「って、私が狂人ってどういうつもりよCGI!
まったく、バカにしてるわ!!」
新堂敦士さんの遠吠え「おや、人狼様で御座いますね。」
EBIさんの会話「よろしくお願いしますね」
あみーなさんの独り言「村人→」
やよいさんの独り言「うっうー!村人なんて久しぶりです!」
ちょこたんさんの遠吠え「よろしくしるなり→」
きさらぎさんの独り言「やっぱり・・・村人ね。」
583な961ひとさんの独り言「・・・これはひどい吊り候補」
りっちゃんさんの独り言「リッチャンハ、ムラビトデスヨ」
ちょこたんさんの遠吠え「うな→」
貴音さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分15秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/10/22 22:27:00)
ゲームマスターそれでは開始いたします
ちょこたんさん「うな→!」
やよいさん「うっうー!」
かっかちゃんさん「私さえいれば全世界30億の愚民がついて来るってばっちゃが言ってた!」
583な961ひとさん「誰が上手いこと言えと言った・・・?」
ちょこたんさん「ここはちょこの村にしるなりよ→」
伊織さん「あ、↑と→って明日からの話よ。
大体、今指定したって意味ないじゃないの。」
きさらぎさん黒井社長・・・私に貸すだけの胸はありません!
貴音さん「美希、昔の仲間だとはいえ手加減は無用ですよ」
さん「バーローに蝶ネクタイ借りればいいじゃん。声くらい。」
みうらさん「よろしくお願いします〜(グサッ)」
ちょこたんさん「うな→よろしくしるなり!!」
583な961ひとさん「どの子安でもない、とだけ言っておこうか(逆にどの子安でもある?」
新堂敦士さん「それでは皆様、宜しく御願い致しますね。」
ゆとりさん「あふぅ、そういえばミキも961プロでもあったの。すっかり忘れてたの」
めどいさんさん「ヤレヤレ、またこんなめどい現場ですか、それはそれとしてワタクシのようなパーフェクトなメイドを雇う慧眼の持ち主はまだ現れないんでしょうか。」
りっちゃんさん「みんなよろしくね」
583な961ひとさん「流石に声帯はどうにもならんからな・・・」
伊織さん「ふぅん、黒井社長、居たのね。
それで、アンタはどの子安?」
きさらぎさん「私が人外?それは聞き捨てなりません。」
みうらさん「伊織ちゃん、それはひどいわ〜・・・かわいいけどひどいなんてどうすればいいのかしら〜・・・」
ゲームマスターCN変更と更新を確認しました。 84秒後に開始いたします。
EBIさん「と、皆様お待たせいたしました」
さん「伊織が右上端にいけばいいんだよ。」
583な961ひとさん「お前らがちゃんとやってるかどうかを観察してたわけだ。まぁ、安心したがな。」
伊織さん「それと私の↑と→に立っちゃダメだからね。
どっちも人外の予定なんだから。」
ちょこたんさん「うな→元ネタはあんまり突っ込まないでくれなり→あうあうなり→」
kariさんがEBIに名前を変更しました。
やおいせんせいさん「りっちゃんや、妙なことを言うでないよ」
ゲームマスター「更新は順調です。 水色kariさんも更新ありましたのでCN変更次第開始とまいります」
貴音さん「あら、社長。記者に化けていらしていたのですね
声を聞いたときから思っていましたがやはり変わったことがお好きのようですね…」
さん「あー、GMが黒いから誘われてきたのか。」
72ぺったんさんがきさらぎに名前を変更しました。
583な961ひとさん「変装して様子を見ていたが・・・やはり我がプロダクションのアイドルの方が「数段上」だな。今回は胸を借りさせてもらうが、負けるわけはない。それでは改めてよろしくだ。」
ちょこたんさん「更新確認しるなり→うな→」
りっちゃんさん「(ちょこたんってやおいせんせいの子供か何かなのかしら・・・?)」
さん「社長、何やってんの?」
伊織さん「あら、やよいに新堂も来たのね。
2人共、私にしっかりついてきなさいよ!」
みうらさん「あらあら〜?やよいちゃんと伊織ちゃんが近くにいるわ。相変わらず仲良しで見ていてニコニコになってしまうわねぇ〜♪」
正義の善永さんが583な961ひとに名前を変更しました。
kariさんがあみーなに名前を変更しました。
新堂敦士さん「私、水瀬家に仕えさせて頂いておる者で御座います。
名は新堂と申します。

以後お見知りおきを。」
kariさんがやよいに名前を変更しました。
kariさんがめどいさんに名前を変更しました。
Kariさんが新堂敦士に名前を変更しました。
ちょこたんさん「もう来てたなり→」
ゲームマスター「変更確認後 更新確認いたします」
ちょこたんさん「ずさ→ぐらい、ちょこの魔法で呼ぶなり→」
ゲームマスター「ではCN及びアイコン変更をお願いいたします。」
ゆとりさん「埋まったの」
やよいさん「こんばんわ」
みうらさん「SGGKってスーパーガンバリゴールキーパーの略称よね〜?とっても頑張っている千早ちゃんにはぴったりだと思うの、私は」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きさらぎさん「はぁ・・・本当にそう思っていただけてるならよいのですが・・・。」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/22 22:20:51)
ゲームマスター「ずさーがなかなか来ませんねぇ」
伊織さん「そうなの?
鉄壁と絶壁じゃ、一緒にしちゃ悪かったかしらね〜」
かっかちゃんさん「千早ちゃんはは壁は壁でも柔らかい壁だものね♪」
みうらさん「SGGK・・・千早ちゃん、努力家だものねぇ♪」
やおいせんせいさん「千早を鉄壁なんて言ってはいけませんよ。
正しくは絶壁でs」
ちょこたんさん「うな→われアイマス関係ないなり→」
きさらぎさん「(9393)」
伊織さん「あら、ごめんあそばせ♪
でも、千早を見てたのは私だけじゃなかったみたいよ。」
583な961ひとさん「ここはSGGK説をあえて押しておきましょうか」
ゲームマスター「ああ、間違いですか 残念です」
ゆとりさん「みんな千早さんが大好きなの!ものすごい反応なのw」
みうらさん「鉄壁で、千早ちゃん・・・どういう事かしら〜・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
貴音さん「あら、埋まりましたわね」
kariさん「おっと村間違えたようだ」
伊織さん「アウトゥオリってサッカーの監督だったかしら?」
かりさんがちょこたんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/10/22 22:18:23)
ちょこたんさん「うな→」
きさらぎさん「なんでこっちを見るんですか水瀬さん・・・・」
ゲームマスター「つまり千早ですね」
めどいさんさん「・・・ミュラーの二つ名は鉄壁だったと思うのですが・・・いえ、特になにが言いたいというわけでは。」
ゲームマスター「鉄壁というと爆牌党の鉄壁君が思い出されます・・・」
みうらさん「アウトゥオリって言葉も何がなんだかわからないわ〜・・・みんな、物知りなのね♪」
さん「ん?呼んだ?」
ゆとりさん「それだ異名とのバランスがおかしくなるの」
伊織さん「でも、ミュラーのあだ名って「鉄壁」、なのよね……」
みうらさん「ミュラーさん?えーと、どういう人だったかしら〜?」
かっかちゃんさん「「あと一人」って「アウトゥオリ」と響きが似てるわよね。すごくどうでもいいわね。」
伊織さん「あずさがみうらって名乗ってるの見て、もし銀英伝の架空戦記ができたらミュラー役をあずさにするってのも面白いかと思っちゃったわ。」
貴音さん「あと1人ですわね」
ゆとりさん「あふぅ、あとひとりなの」
めどいさんさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Kariさん」が村へやってきました。(08/10/22 22:14:24)
みうらさん「おはようございます〜。今日は、よろしくお願いしますね〜(深々お辞儀)」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/22 22:14:02)
kariさんがみうらに名前を変更しました。
かっかちゃんさん「そうよね、プロテインよね。>貴音
(実はそんなに詳しく知らないなんて言えないわ)」
伊織さん「子安社長は余計なキャラが混じっちゃいそうよね。
特に御大将とか。」
貴音さん「ぶっちゃけると中の人が漏れただけですわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
583な961ひとさん「貴音さんはアニメ好きの路線で打っていくアイドルですか。きゃんちさんやしょこたんさんリスペクトでしょうか。要チェックですね。」
ちょこたんさん「こんばんわんこ」
きさらぎさん「ぴったん・・・たんた・・・ってなんですかこの名前!」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/22 22:11:29)
伊織さん「にひひっ♪
可愛い可愛い伊織ちゃんが華麗に参上よ!」
kariさんが72ぺったんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが伊織に名前を変更しました。
貴音さん「ビーストウォーズは私の大好きなスコルボス様が
メタルス1話でお亡くなりになってしまったのがショックで見るのを止めてしまいましたわ…」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/22 22:10:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
伊織さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/22 22:09:51)
583な961ひとさん「765プロ&961プロ合同記者会見の取材をさせてもらう事になった善永です。
皆さんよろしくお願いします。」
ゲームマスター「子安社長はあまり見かけませんねぇ、RPはしやすそうなのですが」
かっかちゃんさん「黒井社長ってとってもイボンコよね」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが正義の善永に名前を変更しました。
さん「社長いないけどね。」
ゲームマスター「そうですねぇ」
かりさんがりっちゃんに名前を変更しました。
きさらぎさん「961プロが勢ぞろいですね。」
kariさんがゆとりに名前を変更しました。
kariさんが貴音に名前を変更しました。
ゲームマスター「これでも集まりがいいとは・・・まあ、本家では無いですからねぇ」
かりさんがかっかちゃんに名前を変更しました。
きさらぎさん「今日は集まりが良いですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りっちゃんさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/22 22:03:22)
やおいせんせいさん「残業プレイって書くとなかなか怪しいですな」
あみーなさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
貴音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/22 22:02:00)
さん「1秒はやかった。」
kariさんがやおいせんせいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/10/22 22:01:56)
ゲームマスター「あふぅさんが残業に虐められているらしいので私が変わりに建てました。
よろしくお願いしますね」
さん「あーあー」
ゆとりさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「建てるの10秒くらい早かったなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/22 22:01:13)
きさらぎさん「できる大人になりたくて来ました。」
きさらぎさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/22 22:00:46)
EBIさん「こんばんは」
583な961ひとさん「できる大人は10時入村・・・2秒早かった」
かっかちゃんさん「あふぅ村二番のり……ってあれ?w」
やおいせんせいさん「こんばんはわー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/22 22:00:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/22 22:00:08)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/22 21:59:59)
かりさん」が村へやってきました。(08/10/22 21:59:58)
かりさん」が村へやってきました。(08/10/22 21:59:58)
ゲームマスター■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による17人狐アリ、15秒ルールで開始を予定しています■
・いわゆる普通ルールですが、15秒ルールを適用します。
★15秒ルール★
  <参加者全員へ>
    毎朝開始15秒間は発言禁止
  <占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  <フライング時のペナルティ>
    特になし。(注意勧告のみでそのままゲーム続行)
    ただし、度が過ぎる場合はグレランの時に吊るのが暗黙のルール
    ですが、そこを点いて誘導するのは好ましくないので、あくまで【暗黙】でお願いします。
  <参照URL>
    15秒ルールのガイドライン http://mooo.jp/6k6w
・身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■注意事項■
・アイマスキャラなどによるRP推奨ではありますが強制はしません。
・むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように(何
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
・霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。

■禁止事項■
・PP回避目的を除く村人騙り
・システムコピペによる結果貼り
・かけもちプレイ
・初日の狼早噛み
・突然死
(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう(ぉ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたアイマス動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■
・あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
・本人以外によるニコマスP名での参加もできるだけ控えましょう。
・結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

GMは あや ◆Kathy99is6 こと カタリナが務めます、よろしく
戻る