過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
美希
はるん ◆raijin3ELM
[村 人]
(生存中)43
 
 
1001P
ab-cd ◆72/91pikFI
[人 狼]
(死 亡)43
 
 
ちーたん
Meist ◆IpD4Qa4Tuo
[狂 人]
(死 亡)42
 
 
謎のパティシエ
ふじとも ◆0EE6v7kR6A
[霊能者]
(死 亡)73
 
 
桃春香
野城 ◆noSIro.AtA
[村 人]
(生存中)50
 
 
中型希望
生3つ ◆jV1KMC5.N.
[村 人]
(死 亡)35
 
 
グルメ審査員
じんじゃ ◆DRILLmLh.s
[村 人]
(死 亡)51
 
 
やよい
tktu
[村 人]
(死 亡)43
 
 
ユキホ
PIGU ◆PIGU/Ec87w
[共有者]
(死 亡)44
 
 
カタリナ
あや ◆Kathy99is6
[共有者]
(死 亡)47
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)1
 
 
ことりたん
にむ ◆lBLqITVI1I
[村 人]
(生存中)65
 
 
普通のアイドル
arumy ◆YRlgHjaPuM
[人 狼]
(死 亡)33
 
 
あずさ
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[人 狼]
(死 亡)73
 
 
いおりん
NOEZY ◆NOEZYjK/TM
[占い師]
(死 亡)60
 
 
EBI
海 ◆XjEBI/8XY.
[村 人]
(生存中)42
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】アイマス架空戦記【特殊・DM(3)】村 〜 48171番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまでした。突発的に建てると思うのでその時はまた。」
EBIさん「GMさん、村建てありがとうございました
みなさん、お疲れ様でした」
1001Pさん「それではGM村建て&運営お疲れ様だ。村のみんなもお疲れ様。」
普通のアイドルさん「みなさんお疲れ様でした!
GMもありがとうございました!」
桃春香さん「おつかれさまでした☆ぶっちゃけまともな推理は終盤まであんまりしてなかったです☆」
あずささん「GMさん村建てありがとうございました(*^^*)
それとみんな、おつかれさまね〜。
またどこかの村で会えたらよろしくお願いします(*^^*)
それでは〜」
ユキホさん「今回はルール的に霊能さんが強かった気がしますぅ。
皆さんお疲れ様でしたー」
普通のアイドルさん「ルール面で気になるところは無いですねー。
3回とも村勝ちですけど、ルールの問題じゃない理由ですし。」
1001Pさん「この村はニートの人たちが楽しめるいい村だと思う。あまり特殊を強調しないほうがいいのじゃないかな?特殊ということで二の足踏む人もいるんじゃないかと思う」
グルメ審査員さん「(GMさんありがとうございました、皆さんお疲れ様でした)」
やよいさん「GMさん村建てありがとうございましたー!
みなさん、お疲れ様でした!うっうー!」
いおりんさん「狼が不利だとは思うけど面白いルールよね。GM21時から長らくお疲れ様。褒めてあげるわ。皆もまたね。」
謎のパティシエさん「ゲームマスター君、村立ておつかれさまだ。それとありがとう。
また次回に期待しているぞ!」
あずささん「EBIさんはやっぱり吊らなきゃダメだと思うのよね。
……美希ちゃんの投票ミスが無ければあそこでつれてたのよね。
惜しかったわ〜。」
美希さん「GM村建てありがとうなの。みんなもおつかれなの。
あふぅ」
やよいさん「やっぱり噛まれに行くプレイを研究したくなる村です」
グルメ審査員さんワシの誘いを断るとは…後悔するぞ!!
美希さん「必要→執拗」
あずささん「ちーたんちゃんが囲ってくれたから、占い勝負でいいのかしらって思ったんですけど、吊り回数に余裕があるので●出されたら吊られちゃうのよね〜。」
カタリナさん「・・・眼を離ししていた間に終わったわ。 勝てて何より、おつかれさま」
ことりたんさん「たいしたことは書いてないわよ…ネタがあまり思いつかなかったし」
ゲームマスター「ということで今回で(前回からずいぶん間があきました)三回目のDM村でした。人数揃ったのは二回目かな。
ルールに「これはない」「これ欲しい」とかあったらどうぞ。」
美希さん「EBIさんを必要に攻め続けて噛まれないから、EBIさんは村だなって思い始めたの。だからEBIさんを攻めつつ次に怪しいなって思ったのがあずさ。」
普通のアイドルさん「むしろ私が美希投票してれば良かったんですよねー>3日目」
謎のパティシエさん「しかし、このあとみんなは村の記録をきっと見ることだろう。」
桃春香さん「私のDMは読まれなくて良かったのかな☆」
いおりんさん「小鳥の妄想は後で拝見しとくわw」
ことりたんさん「二日目になぜか春香が吊れちゃったのがすべてだわね」
あずささん丁重にお断りさせていただきます(*^^*)>グルメ審査員さん
中型希望さん「おつかれさま」
1001Pさん「二日連続で●吊りでここまでやれたのは狂人とLWのあずささんのおかげだ。よくがんばったよ」
普通のアイドルさん「3日目にあっさり吊られるくらいなら騙った方がマシだったかもしれませんね。」
ことりたんさん「この村は楽しいね、噛まれなかったのは残念だけど」
いおりんさん…審査員はグルメというよりは悪食ね
謎のパティシエさん三浦君は寿退社にはまだ早い!そうは思わないかね?
あずささん「やっぱり春香ちゃんにも身内投票しておくべきだったかしら〜?
でもあそこは美希ちゃんとどっちがつれても不思議じゃないところだったのよねぇ。」
1001Pさん「お疲れ様だ」
グルメ審査員さん村があずさをいらない子認定したのでワシが貰ってやろうではないか
ことりたんさん「うん、よしよし」
あずささん「うふふふ、負けちゃいました(*^^*)
1001Pさん、千早ちゃん、春香ちゃん、ごめんなさいね〜」
いおりんさん「全会一致wすごいわね。」
普通のアイドルさん「お疲れ様でしたー。
あずささんごめんなさい!」
EBIさん「皆さん、お疲れさまでした」
美希さん「おつかれさまでした、なの」
桃春香さん「おつかれさま☆」
やよいさん「うっうー!お疲れ様でしたーっ!」
ちーたんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした。村強かった。」
謎のパティシエさん「うむ、おつかれさまだ諸君!」
ユキホさん「お疲れ様ですぅ」
グルメ審査員さん「お疲れ様じゃ」
「村 人」の勝利です!(08/10/20 00:25:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
美希さん1 票投票先 → あずささん
桃春香さん0 票投票先 → あずささん
ことりたんさん0 票投票先 → あずささん
EBIさん0 票投票先 → あずささん
あずささん4 票投票先 → 美希さん
いおりんさん「これは…いけそうね。やっぱり伊織ちゃんのカリスマ性のおかげかしら!?」
ゲームマスター「投票はお早めに。」
ゲームマスター「村強いですねえ。」
やよいさん「うっうー!勝てそうです!」
あずささん「私もいおりんちゃん真決め打ちのつもりです〜。
ので、美希ちゃん投票ね。」
いおりんさん「あれはしょうがないわよw連続で占いやるとは思わなかったわ。村人が恋しい。>社長」
美希さん「ミキ視点では、EBIさんかあずささんの2択なの。
もちろん初日占いで桃春香が完全に囲いというのもありえるから、100%そうとは言わないけど」
EBIさん「それは承知の上です
だから●あずささん>>>>>美希さん>ことりさんが
現状のグレスケです」
ことりたんさん「身内切りするならもうちょっと怪しまれない発言するかな?流石に
噛まれたいオーラ出っ放しで村からは怪しく見えてたと思うのよねw」
桃春香さん「ぶっちゃけ私はいおりん真決めうちでEBIさんは吊らないから☆」
あずささん「後、EBIさんの私が○もらってから元気になった印象強め、というのは曖昧で論拠が薄いと思います。自分でログを確認してみましたが、どこがそういう風に見えたのかはちょっとわかりませんでした……。」
EBIさん「それに・・・美希さんと同じように投票から考えても
初日身内してから他のとこ投票してるからってのもあるからね
ことりたんさん狼は霊狼以外はないと踏みました(要するにない)」
ことりたんさん「いちおー桃春香さんは両占いから○もらってますよ>EBIさん」
美希さん「正直ことりたんが狼だったら身内切りで怖すぎるんだけど、そこまでリスク背負うかな。てことで村だと思うの。」
謎のパティシエさん「いやー、昨日は足を引っ張ってすまなかったね、水瀬君!」
桃春香さん「誰かひとりを村認定すればいいんですね☆」
ことりたんさん「うん、正直美希ちゃんは投票から見ると村っぽい、EBIさんはデフォデ怪しいけど今日は村っぽいだから。
あずささん吊ってここまでの私の考えが間違ってるかはっきりさせてから明日に行きたい」
ユキホさん「これは・・・あずささんが吊られる流れでしょうか?」
1001Pさん「やはり後半になればなるほど推理が大事になってくるからマジDMが増えてくるのう。」
あずささん「ん〜、私が怪しんでいるのは美希ちゃん。
序盤から割と怪しめに見ていましたけど。」
いおりんさん「あずさには敵でしかないけどねw>DM」
EBIさん「理由は霊噛みでさらに補強されましたしね
・・ふむ・・・あずささんが○もらってから元気になった印象強めか
霊が真ならことりたんさん狼はないっと・・・それならあずささん、桃春香さんのどっちかか・・・初日身内してる感じのあずささんのほうがより狼っぽい感じではあるね
それにちーちゃん真・狼っぽいって発言も・・・引っかかる>あずささん」
ことりたんさん「私視点でもあずささんが囲われてる可能性はだいぶ高いんですよね…」
あずささん「DMって便利ね〜(*^^*)
役職が噛まれてもその日の分はこうして教えてもらえるってありがたいわ。」
美希さんあふぅ。
EBIさん投票しようとしたら間違えてあずさに入れちゃったの。
単純至極でごめんなの。
霊能真を盲信しての推理というか考えなんだけど、初日1001Pを身内投票ってすごいやりやすいと思うの。
で、3日目投票の春香なんだけど、春香非投票の中に狼がいると思うの。
さすがに2→LWはいくら何でも厳しすぎるしの。
だから、怪しいのがEBIさんとあずさあたり。
この辺りがミキは怪しいなって思うな
謎のパティシエさん「うむ、死んでいてもみんな元気そうでなによりだ!」
EBIさん「ふ〜ん・・・霊噛みね
ま、昨日も言ったとおりあずささんLWとみています」
やよいさん「社長お疲れ様です!」
ゲームマスター「◆謎のパティシエさんの独り言「これはEBI君を釣って最終日・・ということかね?
その間におそらく私と桃春香君がかまれるであろう。
その中での完全グレー同士での推理・・・なかなか辛いだろう・・・。
しかし村のアイドル達には是非ともかんばって欲しい!
村の勝利は一日にしてならず
本日の霊能結果だ! 霊能結果 ちーたん ○
しかし水瀬君真だと・・・EBI君つりはない・・・のかね?」」
1001Pさん「なぞのパティシエお疲れ様だ。」
謎のパティシエさん「はっはっは、噛まれてしまったようだね。」
美希さん「ここまで生きてるってことはミキは迷走してるの」
あずささん「真霊能限りなく濃厚な社長さん噛みはわからなくはないですけど、桃春香ちゃん噛みじゃないのね……」
いおりんさん「社長、お疲れ様。また同陣営だったわね。」
ユキホさん「パティシエさんお疲れ様ですぅ」
ゲームマスター「夜みんなが一所懸命なのは見てて楽しいですね。」
桃春香さん「まあ単純に確定○扱い噛みの意味しかないですよね☆」
やよいさん「社長は黒くてわかんないよ〜。きっとあるんです
カタリナさんも黒くて分からないけど早々に死んだからきっと胸は無いんです」
美希さん「おはようなの」
ことりたんさん「うん、これで私は最後まで噛まれることはないことが確定したわね…」
EBIさん「みなさん、おはようです」
グルメ審査員さん「パティシエお疲れ様だの」
ちーたんさん「おつかれさま」
桃春香さん「おはよ☆」
いおりんさん「霊界が長文かつ真面目になってきたわね」
あずささん「みなさん、おはようございます〜(*^^*)」
中型希望さん「霊界の夜始めてみたけど長えよw」
7日目の朝となりました。(08/10/20 00:19:26)
謎のパティシエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謎のパティシエさんを狙います。 >>> あずさ <<<
グルメ審査員さん「胸板が厚いのじゃろう>いおり」
EBIさんの独り言「ま、端からちーたん真は切り捨ててたしね
・・・ふむ・・・あずささんが○もらってから元気になった印象強めか
霊が真ならことりたんさん狼はないっと・・・それならあずささん、桃春香さんのどっちかか・・・初日身内してる感じのあずささんのほうがより狼っぽい感じではあるね
それにちーちゃん真・狼っぽいって発言も・・・引っかかる>あずささん
昨日同じ内容+グレスケ
●あずささん>>>>美希さん>ことりたんだね
ま、投票からしてあずささんだけなんだけどね>LW候補」
美希さんの独り言「あふぅ。
EBIさん投票しようとしたら間違えてあずさに入れちゃったの。
単純至極でごめんなの。
霊能真を盲信しての推理というか考えなんだけど、初日1001Pを身内投票ってすごいやりやすいと思うの。
で、3日目投票の春香なんだけど、春香非投票の中に狼がいると思うの。
で、怪しいのがEBIさんとあずさあたり。
この辺りがミキは怪しいなって思うな」
桃春香さんの独り言「やっぱり社長は吊らない☆
●ニ連続出して、展開に任せるようなギャンブラーな霊能狼だったら勝ちあげる☆」
いおりんさん「社長には…胸はないんじゃないかしら?」
ユキホさん「桃春香ちゃんは昨日噛まれていれば・・・w」
ことりたんさんの独り言「ちーたんの胸がおっきく育ちますように…」
謎のパティシエさんの独り言「これはEBI君を釣って最終日・・ということかね?
その間におそらく私と桃春香君がかまれるであろう。
その中での完全グレー同士での推理・・・なかなか辛いだろう・・・。
しかし村のアイドル達には是非ともかんばって欲しい!
村の勝利は一日にしてならず
本日の霊能結果だ! 霊能結果 ちーたん ○
しかし水瀬君真だと・・・EBI君つりはない・・・のかね?」
1001Pさん「今日は桃春香噛みかな?ネタでくるかマジでくるか楽しみだ」
やよいさん「>◆ことりたんさんの独り言 「そして、巨乳チーム大勝利!ね!」
EBIさんを律子さんの一部と考えると完璧に…
うぅ、やっぱり胸がないと駄目なんですぅ〜」
桃春香さんの独り言「やっぱ●ふたつは自爆だもんね……一つ目の●はともかくー」
あずささんの遠吠え「問題は、今日どちらを噛むか……なのよね。
社長を噛むか、桃春香ちゃんを噛むか。桃春香ちゃん噛みたいんですけど、狩人さん居たら絶対護衛してますよね〜」
EBIさんの独り言「ま、端からちーたん真は切り捨ててたしね
ふむ・・・いおりんの○もらい噛みね
・・・ふむ・・・あずささんが○もらってから元気になった印象強めか
霊が真ならことりたんさん狼はないっと・・・それならあずささん、桃春香さんのどっちかか・・・初日身内してる感じのあずささんのほうがより狼っぽい感じではあるね
それにちーちゃん真・狼っぽいって発言も・・・引っかかる>あずささん
昨日同じ内容+グレスケ
●あずささん>>>ことりたん>美希さんだね○」
ことりたんさんの独り言「んーちはやちゃんのある意味逆囲いなEBI狼とかあるのかしらね」
グルメ審査員さん「巨乳と言っても小鳥の乳は若干垂れt」
あずささんの遠吠え「うふふふ、美希ちゃんの投票ぷりが嬉しいですね(*^^*)
予定通りそこSGで行きましょう〜」
ちーたんさん「EBIさんをLWにするつもりはなかったんですよね。」
ことりたんさんの独り言「そして、巨乳チーム大勝利!ね!」
謎のパティシエさんの独り言「やはり・・・」
桃春香さんの独り言「まー社長狼も気になるところではあるのだけど、っていうか序盤は結構怪しんでたような気もするけど☆」
グルメ審査員さん「ちーたんお疲れ様だの」
カタリナさん「・・・でもちーたんが狂人だから勝てるかも!ジンクスバンザイ!」
あずささんの遠吠え「ちーたんちゃん、おつかれさまでした(*^^*)
せっかく囲ってもらえたのにごめんなさいね〜」
ことりたんさんの独り言「まあ、これであとはLWのみになっているはず」
1001Pさん「ちーたんお疲れ様だ」
ユキホさん「ちーたんちゃんお疲れ様ですぅ」
ちーたんさん「おつかれさまです」
いおりんさん「千早、お疲れ様。」
カタリナさん「・・・やっぱり負けかなぁ」
6日目の夜となりました。(08/10/20 00:14:55)
ちーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
謎のパティシエさん0 票投票先 → ちーたんさん
美希さん0 票投票先 → EBIさん
桃春香さん0 票投票先 → ちーたんさん
ことりたんさん0 票投票先 → ちーたんさん
EBIさん2 票投票先 → ちーたんさん
ちーたんさん5 票投票先 → EBIさん
あずささん0 票投票先 → ちーたんさん
いおりんさん「美希が不思議な投票をしてるわね…」
やよいさん「なんかこの割れ方見ただけで負けた気がします…」
普通のアイドルさん「◆美希さん 「EBIさん」
◆美希さん 「ミキ視点のLW候補は」
美希さん 0 票 投票先 → あずささん

どういうことなの…」
グルメ審査員さん「ワシはグルメだぞ!?好き嫌いは無い!!あらゆる意味でのうフヒヒ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
謎のパティシエさん0 票投票先 → EBIさん
美希さん0 票投票先 → あずささん
桃春香さん0 票投票先 → ちーたんさん
ことりたんさん0 票投票先 → EBIさん
EBIさん3 票投票先 → ちーたんさん
ちーたんさん3 票投票先 → EBIさん
あずささん1 票投票先 → ちーたんさん
カタリナさん「・・・中型さんの意思は伝わりましたし、○っぽいとは思ってましたよ」
中型希望さん「グルメってのが違う意味に聞こえるね」
いおりんさん「…やよいに手を出したらいくらアンタでも○せる自信があるわ>グルメ審査員」
ゲームマスター「投票はお早めに。」
美希さん「EBIさん」
1001Pさん「グルメ審査員はロリコンだったか……」
美希さん「ミキ視点のLW候補は」
中型希望さん「社長真なら占いが1人噛まれてることから残った占いも信用ならなくてグレラン村だし薄そうな内訳をつぶしつつ最後にグレランするのが安定してると思うんだけどなぁ」
普通のアイドルさん「EBI→ちー→社長と吊って最終日まで行ったらビビリますね。」
ことりたんさん「正直EBIさん吊りたくないなぁ。今日のEBIさんはめずらしく白いよ」
あずささん「んー、EBIさんLWはやっぱり無いと思います。
……私が疑われているのは残念ですけど、でもやっぱり偽濃厚そうな千早ちゃん吊りが安定かしら。」
ちーたんさん「怪しくても発言していたので後回しにして幸いしました。状況が味方しなければ正直危なかったかもしれません。」
謎のパティシエさん「音無君・・・仮にも上司に向かって・・・。」
グルメ審査員さん「実演で教えてやろうやよい、だからちょっとこっちへ来なさい」
EBIさん「ああ、そっか
じゃ・・・すでに囲われ済みなわけだね」
ことりたんさん「ぱてしえ社長を遺言に従って吊ってしまう?ここLWな可能性事態はわずかに残ってますが」
あずささん「ちーたんちゃん視点:EBIさんLW(一応社長もLWの可能性あり)
いおりんちゃん視点:ことりたんさん、私、美希ちゃんの中にLW」
美希さん「社長吊るくらいなら真贋ついてない占いを吊る方がまだいいの。」
謎のパティシエさん「如月君視点で占っていないのは私とEBI君だけなのだ。」
桃春香さん「7>5>3>1
吊りは3回なので、まずEBIさん吊って破綻かどうか見ればいいのかな☆」
EBIさん「ちーたんさん・・・何言ってるの?」
いおりんさん「や、やよいは知らなくていいのよ!忘れなさい、すぐに忘れなさい!」
ことりたんさん「えーっと、EBIさんはデフォであんな感じだというメタ視点から○
桃で囲えてたなら昨日で占いどっちか噛んでもいいと思うので桃も○
すると、私してんだとあずさが囲われ候補筆頭?
だと私は噛まれないわね〜
昨日のDMから推理部分抜粋」
美希さん「ここまで社長残してるのはもう確定○要素だけだと思うの。
仕事終わりで吊るならもっと前に吊るべきなの」
あずささん「EBIさんは攻撃的ですから村かなって私は思ってます(*^^*)」
ちーたんさん「EBIさんが狼ですか。中型さんの方を怪しんでいたので正直助かります。」
ことりたんさん「ふーん…噛まれた人の遺言はどうしましょうか」
いおりんさん「片方噛めたら狂人噛んじゃって構わないと思うんだけどね。狼としたら利点の方が少ないんじゃないかしら。」
謎のパティシエさん「さて、これで如月君視点だと、狼はEBI君以外いなくなるわけだね」
EBIさん「一応噛まれた時用の推理発言だが・・・」
ユキホさん「や、やよいちゃんは絶対ググっちゃダメですぅ!」
ちーたんさん「日和見な発言が目立ってたのに昨日いおりん噛まれたとたん意見言い出したんで。
村をコントロールしに来たんだと思って占いました。」
あずささん「うふふふ、ことりたんさんのDM、楽しみです(*^^*)
でもDM頑張ってるって、最後まで残されるフラグなんじゃないかしら〜?」
やよいさん「中型ちゃんお疲れ様ー」
ゲームマスター「◆中型希望さんの独り言「すでに社長は存在自体がノイズ。
●吊りの中、狩人を探さない狼に噛まれないというだけで十分ノイズ。
残したくない。
別に社長真なら間に合うし社長真でもこれ以上狼を見つける手立てにならないから吊っていいはず。」」
中型希望さん「かーまれかまれ」
桃春香さん「あ、つまりDM残せるんですね☆」
EBIさん「ふむ・・・いおりんの○もらい噛みね
・・・ふむ・・・あずささんが○もらってから元気になった印象強めか
霊が真ならことりたんさん狼はないっと・・・それならあずささん、桃春香さんのどっちかか・・・初日身内してる感じのあずささんのほうがより狼っぽい感じではあるね
それにちーちゃん真・狼っぽいって発言も・・・引っかかる>あずささん」
ことりたんさん「露骨にいおりん真の噛みですね」
やよいさん「伊織ちゃん、鶯の谷渡りって何?」
いおりんさん「中型希望、お疲れ様。」
桃春香さん「こまったことされちゃった☆」
カタリナさん「・・・意外な噛み そして確定○が出来ていくわけですね」
ユキホさん「中型希望ちゃんお疲れ様ですぅ。」
1001Pさん「中型希望お疲れ様だ」
グルメ審査員さん「中型希望お疲れ様だの」
ことりたんさん「くう…そろそろ私噛もうよ狼さん」
謎のパティシエさん
村の勝利は一日にしてならず
本日の霊能結果だ! 霊能結果 やよい ○
EBIさん「みなさん、おはようです」
桃春香さん「おはようございます☆」
美希さん「おはようなの」
あずささん「みなさん、おはようございます〜(*^^*)」
ちーたんさん占いCO 桃春香○
6日目の朝となりました。(08/10/20 00:07:01)
中型希望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中型希望さんを狙います。 >>> あずさ <<<
いおりんさん「桃春香ひどすぎるわねw」
美希さんの独り言「とりあえずどちらの占いも真贋ついてない以上は全員グレーみたいなものだと思うな。
ミキはEBIさんをずっとLW候補だと思ってるの!」
1001Pさん「まぁ特殊村だから仕方がないだろう。役職はDMで情報残したほうがいいが、村の推理は間違ってる可能性も高いからな。推理に自信がない人はネタに走ってしまいがちだろう」
ユキホさん「こういう特殊村だと村人が一番の勝ち組かもしれませんねー」
普通のアイドルさん「DMは何を発表する場なのか、という事ですね。
役職以外はネタに走りたくなるのは仕方ないのかもしれません。」
EBIさんの独り言「ふむ・・・あずささんが○もらってから元気になった印象強めか
霊が真ならことりたんさん狼はないっと・・・それならあずささん、桃春香さんのどっちかか・・・初日身内してる感じのあずささんのほうがより狼っぽい感じではあるね
それにちーちゃん真・狼っぽいって発言も・・・引っかかる>あずささん」
桃春香さんの独り言「プロデューサーさん!鶯の谷渡りですよ☆鶯の谷渡り☆」
いおりんさん「村ならDMに必死になるつもりだったんだけど、さすがに占いじゃあね…w
CGIのバカバカ!ド変態!」
グルメ審査員さん「中型希望は村で霊能吊りに動いてるからもったいない気もするが」
謎のパティシエさんの独り言「残りの役職持ちは私と如月君だ。
占い真狂でみるならば役職の中に狼はいない。
そこで私もそろそろ噛まれるだろう。
狼は村に溶け込もうとおそらく高槻君に投票したはずだ。
さて、
村の勝利は一日にしてならず
本日の霊能結果だ! 霊能結果 やよい ○」
あずささんの遠吠え「EBIさんは狩人のEBIさんじゃなさそうだと思うんですけど……」
中型希望さんの独り言「すでに社長は存在自体がノイズ。
●吊りの中、狩人を探さない狼に噛まれないというだけで十分ノイズ。
残したくない。
別に社長真なら間に合うし社長真でもこれ以上狼を見つける手立てにならないから吊っていいはず。」
EBIさんの独り言「ふむ・・・あずささんが○もらってから元気になった印象強めか
霊が真ならことりたんさん狼はないっと・・・それならあずささん、桃春香さんのどっちかか・・・初日身内してる感じのあずささんのほうがより狼っぽい感じではあるね」
あずささんの遠吠え「美希ちゃんは狩人かもしれないんですけど、私が疑ってるところだから噛めないのよね〜」
ゲームマスター「毎度思うんですが推理よりDMに必死になってる村人が多すぎて吹く。」
やよいさん「うーん、EBIさんの突撃が止まらないと勝てないと思います」
あずささんの遠吠え「そうねぇ。……中型希望ちゃんあたりいっちゃおうかしら?」
ことりたんさんの独り言「やよいちゃんは霊界でいおりちゃんと仲良くね?
陣営がもし違っても、幽霊同士なんだから気にしないでいいからね?
むしろ、生きてる間にはできないプレイとかもできちゃうから幽霊っていいかも…けふんけふん

えーっと、EBIさんはデフォであんな感じだというメタ視点から○
桃で囲えてたなら昨日で占いどっちか噛んでもいいと思うので桃も○
すると、私してんだとあずさが囲われ候補筆頭?
だと私は噛まれないわね〜」
ことりたんさんの独り言「そしてやよいちゃん…
うんうん…わかるわ〜遺言頑張ってる時に限って噛まれないこの悲しみ」
あずささんの遠吠え「DMに気づいたので昨日いおりんちゃん噛んだのはいいんですけど、こうなると社長が噛めないのよね。」
グルメ審査員さん「さあ、昨夜のDMの続きを!>やよい」
中型希望さんの独り言「すでに社長は存在自体がノイズ。
●吊りの中、狩人を探さない狼に噛まれないというだけで十分ノイズ。
残したくない。」
ことりたんさんの独り言「さよなら!やよいおり!」
グルメ審査員さん「やよいお疲れ様だの」
いおりんさん「やよい、お疲れさま。占わなくてゴメン。」
あずささんの遠吠え「んー、どこ噛もうかしら〜?
困ったわ〜」
謎のパティシエさんの独り言「高槻君・・・本当に申し訳ない・・・どうか・・霊界で水瀬君と・・仲良くしてくれたまえ・・・」
1001Pさん「やよいお疲れ様だ」
カタリナさん「・・・なにかものすごく負けそう・・・この予感はなんだろう・・・」
あずささんの遠吠え「やよいちゃん、おつかれさまね〜
噛んであげられなくてごめんなさいね(*^^*)」
いおりんさん「敢えて、言った感じもするけどね。あずさはああみえて狡猾よ。」
ユキホさん「やよいちゃんお疲れ様ですぅ」
桃春香さんの独り言「るるる☆」
ちーたんさんの独り言「死にたいわー」
やよいさん「お疲れ様でしたー!」
5日目の夜となりました。(08/10/20 00:02:22)
やよいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
謎のパティシエさん1 票投票先 → やよいさん
やよいさん5 票投票先 → EBIさん
美希さん0 票投票先 → EBIさん
桃春香さん0 票投票先 → ちーたんさん
ことりたんさん0 票投票先 → やよいさん
EBIさん2 票投票先 → やよいさん
ちーたんさん1 票投票先 → やよいさん
あずささん0 票投票先 → やよいさん
中型希望さん0 票投票先 → 謎のパティシエさん
1001Pさん「あずささんの発言がラストになってめだっちゃってるな。これは痛いかも」
ユキホさん「あずささんの最後の発言が失言っぽいって感じがしますぅ・・・」
いおりんさん「やよい…w諦めないでよ、バカ。
ラスグレになったらしょうがないけどさ。」
カタリナさん「・・・でも5人で吊りね、ちーたんは 素直にことりたんとあずさを吊ってしまえば終わるんですけどね」
ゲームマスター「投票はお早めに。」
ゲームマスター「一応千早は残してれば確定○製造機になるんですけどね。」
あずささん「時々、狂人噛みの真信頼落しもありますからそこは警戒しませんと〜」
謎のパティシエさん「高槻くん・・・申し訳ない・・・」
やよいさん「まずはラスグレの私吊りじゃないんですか?
遺言頑張ってるのにもう噛まれないの半確定だから吊られてもいいかなーって…」
EBIさん「ま、ログしっかり読んでないってことは狼ではなさそうな感じだね>美希さんは」
ことりたんさん「まあ、推理に参加してねーって意味では私はトップよね
ゴメン!妄想DM作るのでいっぱいいっぱいなの!」
桃春香さん「そうね、ちーたん吊りましょうか☆どっちにしてもグレラン村だし☆
でも社長は狼はないから残しましょ星」
1001Pさん「役職吊りをしてくれると村が長続きして楽しめるな」
いおりんさん「狩人初日だったのね…初日に出たことに今更ぞっとしたわ。」
謎のパティシエさん「狼からの信頼度も水瀬君の方が高かったというわけだ」
あずささん「どちらの占いを信じるか、ですね〜。
ラスグレを吊ればなおさらその勝負でいけそうです(*^^*)」
EBIさん「昨日言った筈だけど・・・暫定○ならことりちゃんさんが怪しいかなって」
美希さん「あとEBIさんは何かと理由を求めてる印象が強いと思うの。」
謎のパティシエさん「占いの内訳が真狂ならどちらも噛まれる可能性はおおいにある。」
桃春香さん「メタだけど吠えの少なさからLWだと思うの☆」
中型希望さん「社長とちーたん吊ろうぜ
この道がもっとも固い」
普通のアイドルさん「初日とグルメしか狩人候補いないのに頑張りましたね。
噛めないと終わるので挑戦するしかないのもありますが。」
桃春香さん「ぶっちゃけ私はいおりん真に傾いていますよ☆」
ことりたんさん「よし!じゃあ、私としてはラスグレ吊って妄想が予言であることを確かめるしか!」
謎のパティシエさん「高槻君・・・」
美希さん「霊能さんが真前提ってことなんだけど、2日連続で狼に投票してるよね。
んで、そのことりたんに投票しているEBIさんがちょっと怪しいの。
しかもことりたん○もらいだよ?」
EBIさん「なるほど・・・中型希望さんはいおりん視点で○か
・・・あずささんかことりちゃんさん・・・にしてもストレートすぎる噛みか>霊2連●からして」
ちーたんさん「狼は社長を吊らせたいんじゃないんですか?」
やよいさん「ようやくDMがまともに役に立った気がします。さすが伊織ちゃん」
謎のパティシエさん「ということになると・・。」
いおりんさん「あずさがLWね。結構素直な結果ね。これならいけるかしら。
頑張りなさいよね、やよい。」
あずささん「うふふふ、いおりんちゃん、マジメなDMね。
でもこれもいいDMだわ〜(*^^*)」
カタリナさん「・・・あれ、なにか負ける予感がしてきたわよ・・・?」
桃春香さん「いおりんてばクールね☆」
謎のパティシエさん「音無君・・・すこし慎みたまえ!」
中型希望さん「社長真で狼が霊能結果を見せる理由が分からない・・・
社長真ならかなり狼はピンチなはずだが狩人探しをしない理由もわからない」
あずささん「あらあら、いおりんちゃんを噛むのね。
ならやっぱり真狂で見ていいのかしら……?」
ゲームマスター「◆いおりんさんの独り言「占いCO:中型希望○よ。
理由は…消去法ね。やよいと美希が村すぎるわ。
あえて美希を占う手も考えたんだけど、やめた。」」
EBIさん「へぇ・・・いおりん噛みか
しっかし・・・判断に困る噛みだね」
ちーたんさん「◆美希さん 「単純に考えて、狼に非投票な人を怪しんでみると
ミキに桃春香にグルメ審査員にEBIの4人なの」
グレー3から4に増えてるし、ここが一番怪しいので。」
美希さん「占い噛みなの・・・。」
ゲームマスター「おお、占い師噛み。」
ことりたんさん「って妄想してたらマジにいおりん死んじゃってる件」
桃春香さん「きゃー、狩人はもういないのかしら☆」
謎のパティシエさん「水瀬君・・・・残念なことだ・・・。」
カタリナさん「・・・素直に真占い噛んできましたね」
ユキホさん「いおりんちゃんお疲れ様ですぅ」
ことりたんさん「まさか…そんな!やよいが狼ですって!?そんなはず…
「ううん、合ってるよ?」
「やよい!?私を殺しにきたのね…  ほわんほわん…どうよ!」
いおりんさん「噛まれた…のね。DMもっと用意しとくべきだったわ!
…お疲れ様。」
グルメ審査員さん「いおりんお疲れ様だの」
桃春香さん「おはようございます☆」
やよいさん「伊織ちゃん!?伊織ちゃん!!」
1001Pさん「いおりんお疲れ様だ」
EBIさん「皆さん、おはようです」
謎のパティシエさん村の勝利は一日にしてならず
本日の霊能結果だ! 霊能結果 グルメ審査員 ○」
あずささん「みなさん、おはようございます〜(*^^*)」
美希さん「おはようなの」
ちーたんさん占いCO 美希○
中型希望さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(08/10/19 23:55:30)
いおりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いおりんさんを狙います。 >>> あずさ <<<
ゲームマスター「寧ろ占い噛みたいですよね」
普通のアイドルさん「霊能は最後まで放置が上策だと思います。
結果はもうバレてしまうのだし、偽疑いで吊られてくれればOKですし。」
グルメ審査員さん「つ夏目」
美希さんの独り言「2日連続で狼に投票していることりたんに投票しているEBIさんはなんかおかしいの。
なにかといろいろ突っかかって理由もとめているあたりが変なの」
美希さんの独り言「2日連続で狼に投票していることりたんに投票しているEBIさんはなんかおかしいの。
なにかといろいろ突っかかって理由もとめているあたりが変なの」
EBIさんの独り言「しかし幾らなんでも・・・霊噛まないとおかしいはずなんだが(2連●)
狼暫定○にいるにしても・・・一応霊狼あるかも知れんな
それならことりたんは●だと思うのだが
でも霊真なら・・・ことりたん狼はまず・・・ないか
とすると・・・暫定○なら桃春香さんかあずささん?」
やよいさんの独り言「伊織ちゃん、こんなこと言うと変に思われちゃうかもだけど、
私、伊織ちゃんのこと考えると体がぽーっとなって…
このうさちゃん、い、伊織ちゃんの匂いがするから持ってきちゃっ…
うっ、うっうー! 好きだよ伊織ちゃん…一番すき…うっうー!

(省略されました。続きを読むには1000円寄付してください)」
カタリナさん「・・・GJ怖いのに噛むほどでもないってだけよね」
ことりたんさんの独り言「最後まではるちはとやよいおりは残したかったけど
桃春香ちゃんはPさん一筋みたいだし〜」
ちーたんさんの独り言「占いCO 美希○」
いおりんさんの独り言「占いCO:中型希望○よ。
理由は…消去法ね。やよいと美希が村すぎるわ。
あえて美希を占う手も考えたんだけど、やめた。」
ことりたんさんの独り言「うーん…なんか違うわね」
ことりたんさんの独り言「春香が狼だったなんて…信じたくないけど…私は前に進まなきゃ」
ちーたんさんの独り言「占いCO やよい○」
EBIさんの独り言「しかし幾らなんでも・・・霊噛まないとおかしいはずなんだが(2連●)
狼暫定○にいるにしても・・・一応霊狼あるかも知れんな
それならことりたんは●だと思うのだが
でも霊真なら・・・ことりたん狼はまず・・・ないか」
ゲームマスター「>見せるメリットが思いつかない。
一日目:噛んでもばれちゃうお
二日目:噛んでもばれちゃうお」
ちーたんさんの独り言「あややややy」
桃春香さんの独り言「プロデューサーさん!松葉崩しですよ☆松葉崩し☆」
グルメ審査員さん「ことりたんLWだと思っておった」
あずささんの遠吠え「今日の噛みはどこかしら〜?
確定○っぽいところから噛むなら霊能さんなんですけど〜」
カタリナさん「・・・今日は確定○の霊能噛みかしら?」
中型希望さんを占います。 >>> いおりん <<<
中型希望さんの独り言「社長はどうなんだろうな。残しちゃったけどよかったんかな。
社長真で狼が●2連を見せたというならかなり重要な情報なはずなんだが見せるメリットが思いつかない。
ということで念のため吊っておくのを進言しておくぜ。
そして私は村人でOK。」
ことりたんさんの独り言「んーだめー上手いこと浮かばないー!」
あずささんの遠吠え「美希ちゃん投票は迷ったんだけど、候補にいおりんちゃん○の桃春香ちゃんが入ってたのが気になっただけなのよね〜。ずっと怪しんでたから別にいいわよね?」
謎のパティシエさんの独り言「美希君には明日投票理由を聞いてみることにしよう!
さて、村の勝利は一日にしてならず
本日の霊能結果だ! 霊能結果 グルメ審査員 ○」
グルメ審査員さん「(さっき間違ってメモ消したので正直助かりました)」
桃春香さんの独り言「あ、ほんとにLWなんだ☆」
あずささんの遠吠え「グルメ審査員さんお疲れ様でした。
票が集まったわね〜」
ユキホさん「グルメ審査員さんお疲れ様ですぅ。 ようやく素村人さんがきてくれました」
謎のパティシエさんの独り言「それは、きっと・・・大変なことになるのだろう・・・。」
ちーたんさんの独り言「どっちか乗っ取りとかないとむりでしょー^^」
カタリナさん「・・・あら、私が白いと思ってたところが吊れた。でもグレーからならそこくらいしか・・・」
謎のパティシエさんの独り言「ここから・・・一人の狼を探し出すとなれば・・」
グルメ審査員さん「お疲れ様だのう」
ことりたんさんの独り言「うふふ…昨日春香にトドメ刺しに行った私は白いわね…
つまり、占い噛みないならかまれ候補筆頭ね!

今日はあずさとちはやさんで妄想するかしら」
ちーたんさんの独り言「むりでしょー^^」
ことりたんさんの独り言「ゴメンネー…でも良く考えたらDMにネタ仕込んできそうなところだし残してもいいかなぁ」
いおりんさんの独り言「終わらないってことは○ね。霊能真なら。」
1001Pさん「グルメ審査員お疲れ様だ」
4日目の夜となりました。(08/10/19 23:50:40)
グルメ審査員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いおりんさん0 票投票先 → グルメ審査員さん
謎のパティシエさん0 票投票先 → グルメ審査員さん
やよいさん0 票投票先 → グルメ審査員さん
美希さん2 票投票先 → EBIさん
桃春香さん0 票投票先 → グルメ審査員さん
グルメ審査員さん6 票投票先 → 中型希望さん
ことりたんさん1 票投票先 → グルメ審査員さん
EBIさん1 票投票先 → ことりたんさん
ちーたんさん0 票投票先 → グルメ審査員さん
あずささん0 票投票先 → 美希さん
中型希望さん1 票投票先 → 美希さん
カタリナさん「・・・占い両吊りさせないと無理かしら?」
普通のアイドルさん「この後グレー吊り&確定○作りの方針になると思われるので
2日後あたりに終わる気がします。」
ゲームマスター「投票はおはやめに。」
ユキホさん「狼2吊れってことで、いおりちゃんが確定○作りにいくとあずささん見つかっちゃいますね」
カタリナさん「・・・これは負ける気がしない・・・は負けフラグかしらね」
1001Pさん「正直2連続で狼吊られちゃったから狼勝ちは難しいだろう。そうであれば村が長く続いていろんなDMを見たいところだから、この囲いはそういう面で良かったと思う」
謎のパティシエさん「経営も推理も手堅く!」
あずささん「私も、真狂−真濃厚そうならまずグレーを消すのが堅実だと思います。」
やよいさん「●のどっちにも投票してない人を吊りたいです!」
美希さん「真狂−真なら、この4人が怪しいの。
でもミキは当然○主張するからあとの3人がよーぎしゃだと思うな」
グルメ審査員さん「まあグレランが安全策かの」
中型希望さん「とりあえず完グレ削っとくのが堅いぜ」
謎のパティシエさん「三浦君はすこし狐を気にしすぎではないかね?昔嫌なことでもあったのかね?」
ことりたんさん「イヤン!こんな若いことりを捕まえてくさいなんて酷いですよ!」
EBIさん「・・・なるほど>占い理由ね」
いおりんさん「囲いはあるかもしれないけど、対抗狂人濃厚なんだし(村視点でも)
そうとも限らないわよ。グレランでいいと思うわね」
美希さん単純に考えて、狼に非投票な人を怪しんでみると
ミキに桃春香にグルメ審査員にEBIの4人なの
ことりたんさん「明日は占いか暫定○のどっちか噛まれるかしらねぇ」
EBIさん「暫定○・・・ま、くさいとこならことりたんさんぐらいだと思うのだけどね
・・・しかし霊噛みしないのはちょっと引っかかるといえば引っかかるね」
ゲームマスター「さすがにきつそうですね。せっかくなので日数伸びてくれるといいのですが。」
あずささん「あら……? そういえばそうでした〜(*^^*)
狐いないんでしたね。やんやん、もう、私ったら勘違いしてたわ〜」
中型希望さん「社長が狂人でも吊られにくるにはちと早い印象」
やよいさん「囲いがあるかどうかですねー。
とりあえずグレーがなくなるまでグレランと占い進めるのがいいと思います!」
いおりんさん「強弁すぎて、気になったからよ。後々判断つき辛そうなとこから占ってるわ>EBI」
ちーたんさん「霊能偽なら初日霊能ですけどね。別に疑うところでもない気がします。」
桃春香さん「かたりんも恋する乙女だったのね☆きゅん☆」
グルメ審査員さん「●2個で共有噛みなら暫定○にLWいそうじゃな」
カタリナさん「・・・いい囲いではあるけど・・・」
ことりたんさん「狐いないから安心して!>あずささん」
あずささん「うふふふ、カタリナさん、ナイスDMね(*^^*)」
桃春香さん「霊能偽なら真狼だと思うな☆」
謎のパティシエさん「カタリナ君・・・社長は正義・・もしや・・・ソフトバ○クのことかね?」
グルメ審査員さん「まあ偽なら連続●はちと変だろうから真目で見るか」
ちーたんさん「もうLWですか、なのに共有噛みということは対抗に囲われてる可能性も考えたほうがいいでしょうか。」
中型希望さん「社長真なら2日目から普通のアイドルに投票し続けた私は白いと今の内に自分でアピール」
ことりたんさん「正直、霊能乗っ取れたら疑いそらすために●一個はありだけど、二個目は出さないでしょうから」
EBIさん「狐は居ないから・・・ま、素直に喜んでおくとしますか
・・・とりあえずいおりんの私占い理由教えて欲しいな★」
あずささん「霊能さん偽でもわざわざ連続●出して吊られにくるところじゃないですよね?
なら、やっぱり真で見ていいと思います。ということでLW。
……狐さんが困ったわ〜」
桃春香さん「霊能真なら2Wで狼が潜伏から騙りにでるかなぁ。
霊能盲信なら占いは真狂っぽいと思うよ☆」
1001Pさん「さっそくネタ遺言だなw」
いおりんさん…カタリナはもうちょっと意味のある発言をしなさいよね!共有なんだから…
ことりたんさん「まあ、霊能偽はこれでなくなったわね」
美希さん「霊能真ならLWなの。」
やよいさん「うっうー!狼さん追い詰められてます!」
1001Pさん「狂人はナイス囲い。これでしばらくは大丈夫だろう」
謎のパティシエさん「私も正直この結果は・・・どうかと思う・・・、だができれば信じて欲しい。」
ゲームマスター「◆カタリナさんの独り言「・・・美希は私の嫁。 小鳥×社長は正義。」」
あずささん「あらあら、もうLWなのね。
うふふふ、村のみんな、強くて頼りになりますね(*^^*)」
カタリナさん「・・・ちーたん狂人は予想内、あずさは吊れる所かしら・・・でも噛まれるのが予想外」
桃春香さん「えー☆なんだろこの結果☆」
いおりんさん「2連続狼?本当なら嬉しいことね。ちょっと怖いけど。」
EBIさん「えww
霊2連●なの」
ユキホさん「噛まれないと思ったときは噛まれちゃうんですよねw」
グルメ審査員さん「霊能連続●だと?」
美希さん「おはようなの」
中型希望さん「共有死にすぎだろ・・・と思ったらパティシエの結果に吹いた」
桃春香さん「おはよっ☆」
1001Pさん「カタリナお疲れ様だ」
ちーたんさんやたらと初日役職を推しているので。
ちょっと村と気にするところが違うんじゃないでしょうか。
ユキホさん「カタリナさんお疲れ様ですぅ」
グルメ審査員さん「女将を呼べッ!!(挨拶)」
EBIさん「みなさん、おはようです」
やよいさん「おはようございまーす」
ちーたんさん占いCO あずささん○
ことりたんさん「うあああー!もっと私に妄想力をください神様!
このなけなしの推理力をささげますから!
あ、おはよーおはよーおはよーさん」
カタリナさん「・・・予想外!」
あずささん「みなさん、おはようございます〜(*^^*)」
いおりんさん占いCO:EBI○、村人よ。
中型希望さん「おはよう」
謎のパティシエさんおはよう諸君!村の勝利は一日にしてならず
本日の霊能結果だ! 霊能結果 普通のアイドル ●
4日目の朝となりました。(08/10/19 23:42:45)
カタリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタリナさんを狙います。 >>> あずさ <<<
1001Pさん「みんなきちんと遺言残してるな。」
普通のアイドルさん「吠えが少ないので霊能結果が信用されそうな気がしますね。
空吠えした方がよかったかも?」
美希さんの独り言「村に余裕あるときは狩人保護で吊られても仕方ないけど、さすがに後がないときは、村人でも吊り逃れして何とかするの。」
グルメ審査員さんの独り言「メタが入るがEBIは身内投票をガンガンするタイプ
そのEBIの初回投票先のことりが美希→普通のアイドルに票変え
なのでちーたん、EBI、ことりたん、美希の中に狼2がいそう」
やよいさんの独り言「春香さん吊りは美希さん吊りよりは良かったと思います
EBIさんは美希さんに突撃しすぎなのは村としては見れますけど推理自体はアテにできないかなーって

あっ!吊られた春香さんのリボン!食べられます!
ハムハム…普通の味がしますっ!は…ぐっ!喉に詰まっ…」
ユキホさん「あ、DM村だと霊能噛みはもう意味がないんですね、これは」
ちーたんさんの独り言「占いCO あずささん○」
いおりんさんの独り言「占いCO:EBI○、村人よ。
強弁すぎて怪しく感じたんだけど違ったようね。
やよいは村人。1001Pに投票してるし。信じてる。」
桃春香さんの独り言「プロデューサーさん☆乱れ牡丹ってなんですか?
え、そんな……実演してもらえるなんて……☆」
EBIさんの独り言「さてさて・・・美希さんはマークしてよさそう>村なら良い感じなんだけど
あと・・・普通のアイドルさん・・・は狼なさそうなんだけど」
カタリナさんの独り言「・・・美希は私の嫁。 小鳥×社長は正義。」
カタリナさんの会話「・・・一応DMは残しておきますか・・・噛まれないと思いますが」
あずささんの遠吠え「んー、こういう結果になるなら普通のアイドルちゃんにも身内投票すれば良かったかしら……美希ちゃん微妙なところだと思ったんですけど〜。」
ゲームマスター「霊能者は噛んでも判定残るので、噛むなら占い師、霊能者は放置でしょうね。」
カタリナさんの会話「・・・ふぅ」
謎のパティシエさんの独り言「おはよう諸君!村の勝利は一日にしてならず
本日の霊能結果だ! 霊能結果 普通のアイドル ●」
ちーたんさんの独り言「はふ」
ちーたんさんの独り言「まいるなぁ、こういう狂人任せな展開」
カタリナさんの会話「・・・グレーを噛んでくれてもいいのだけど」
ことりたんさんの独り言
春香…ごめんね、私が囲ってあげなかったから。」
「ううん、いいのよ千早ちゃん。これから大変だけど頑張ってね
はるちは、ちはや狂、はるか狼だとこんな感じ?
吼え的に狼減ってきてる感じっぽいのよね」
謎のパティシエさんの独り言「さて、一日の最後に日記でもつけておくとしよう」
中型希望さんの独り言「2−1だから真狂ー真と簡単に読まないのは、狂人がさっさとCOしても狼に対して有効な情報を与えづらいから。噛み先を迷わせるくらいなら狩人狙いで一本化してもらいたいという心理が狂人に働いても不自然ではない。
そして私は村人でおk。」
ちーたんさんの独り言「むむ」
あずささんの遠吠え「狩人さんは占いさん護衛だと思うんですよね。
なら、カタリナさん噛んじゃおうかしら〜?」
謎のパティシエさんの独り言「この結果では・・・狂人と石を投げつけられるかもしれないな!」
いおりんさんの独り言「また、村人ね。」
カタリナさんの会話「・・・占い噛まれないかしら」
ゲームマスター「あずささん、彼方です、彼方。」
カタリナさんの会話「・・・真狂-真? 微妙ねぇ」
EBIさんを占います。 >>> いおりん <<<
ユキホさん「霊界に役職さんしかいないですぅ。
狼さんも今日は占いか霊能噛みそうですし、次に来る人も役持ちかな?」
あずささんの遠吠え「うふふふ、面白いから霊能さんは残しちゃいましょう〜」
グルメ審査員さんの独り言「ことりが票換えが…また怪しい所が」
やよいさんの独り言「泣きを取りにいく路線は疲れるので昨日で終了しまーす」
謎のパティシエさんの独り言「よもや・・我が事務所のアイドルに陣狼が潜んでいようとは・・・。」
あずささんの遠吠え「遠いところにた〜びだった〜♪」
桃春香さんの独り言「やっぱり初日疑いが捨てきれないかも☆
霊能も盲信はキケンじゃないかなっ☆」
ゲームマスター「これは…!」
美希さんの独り言「なんだか危なっかしいの。
今は吊りに余裕あるからミキ吊られてもよかったけど。」
1001Pさん「普通のアイドルお疲れ様だ。これはあずささんに踏ん張ってもらわないと」
ちーたんさんの独り言「●だしていい?」
あずささんの遠吠え「普通のアイドルちゃんおつかれさまでした〜
やんやん、早くも1人になっちゃったわ(*^^*)」
ちーたんさんの独り言「EBIさん貴方狼?わかんないなぁ」
ことりたんさんの独り言「しまった!これでは噛まれ位置じゃなくなっちゃうじゃないの!」
謎のパティシエさんの独り言「これは・・・驚きのあまり言葉を失ってしまう所だったよ・・・。」
普通のアイドルさん「すまんかったです……」
ユキホさん「普通のアイドル春香ちゃんお疲れ様ですぅ」
ユキホさん「発言見直すと、普通のアイドルちゃんは昨日今日と役職内訳のことしか喋ってない印象ですぅ」
カタリナさんの会話「・・・私噛まれなさそうねぇ」
謎のパティシエさんの独り言「なんと・・・・」
3日目の夜となりました。(08/10/19 23:38:12)
普通のアイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いおりんさん0 票投票先 → 普通のアイドルさん
謎のパティシエさん0 票投票先 → 美希さん
やよいさん1 票投票先 → グルメ審査員さん
美希さん4 票投票先 → グルメ審査員さん
桃春香さん0 票投票先 → 美希さん
グルメ審査員さん2 票投票先 → 中型希望さん
ことりたんさん0 票投票先 → 普通のアイドルさん
EBIさん0 票投票先 → 美希さん
カタリナさん0 票投票先 → 普通のアイドルさん
ちーたんさん0 票投票先 → 普通のアイドルさん
あずささん0 票投票先 → 美希さん
普通のアイドルさん5 票投票先 → やよいさん
中型希望さん1 票投票先 → 普通のアイドルさん
ゲームマスター「1001Pはさすがにキャラ補正高かったと思うのですが、ここで春香に票集まるのはなかなか。」
1001Pさん「普通のアイドルがんばってくれ!最初に吊られたワシが言うのもなんだが2日連続狼吊りは避けなければ」
ゲームマスター「おおっとこれは…」
ユキホさん「これはチャンスですぅ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
いおりんさん0 票投票先 → 普通のアイドルさん
謎のパティシエさん0 票投票先 → 美希さん
やよいさん1 票投票先 → グルメ審査員さん
美希さん4 票投票先 → グルメ審査員さん
桃春香さん0 票投票先 → EBIさん
グルメ審査員さん2 票投票先 → 中型希望さん
ことりたんさん0 票投票先 → 美希さん
EBIさん1 票投票先 → 美希さん
カタリナさん0 票投票先 → 普通のアイドルさん
ちーたんさん0 票投票先 → 普通のアイドルさん
あずささん0 票投票先 → 美希さん
普通のアイドルさん4 票投票先 → やよいさん
中型希望さん1 票投票先 → 普通のアイドルさん
1001Pさん「村としては吊られるより噛まれたいのが心情だろうな」
1001Pさん「となるとどっちが真かを見分けることができるかどうかか。」
ゲームマスター「投票はおはやめに。」
ちーたんさん「真狼−真だと狂がいなくなるんですよ。ないとは断言できませんが。」
あずささん「1-2から撤回で1-1、次の日に2-1。
狂人さんなら初日様子見するところじゃないと思うんですよね〜。
ということで、ちーたんちゃんは真狼かしら? 狼さんは薄いですけど、その場合真狂のどちらかが初日さんになっちゃいそうですけど〜」
美希さん「霊能信じるなら1001P非投票者ランとか?」
ユキホさん「狐さんはいませんし、GJ出ても吊り増えませんからたぶん狙ってくると思いますぅ」
EBIさん「ふむ・・・後から出てきた占いを真とみるか>美希さん
すりよりの人外ありそうな・・・気もするね」
グルメ審査員さん「こういう村で潜伏してたと言うだけで真偽判断は危険じゃろう」
謎のパティシエさん「ふむ、わかいもの考えはよくわからん・・・」
やよいさん「伊織ちゃん狼だと引くに引けない狼ってことはあると思いますけど…ないと思いたいです」
普通のアイドルさん「ちーたん狂のいおりん真っぽいいんしょうでしょうか?>占い」
いおりんさん「?共有噛みは断定していいんじゃないかしら。>社長」
ことりたんさん「狼1吊れなら、今夜勝負かけてくるやも知れない感じだわ…やよいおりやはるちはを守るために狩人はきっちり守りなさいよ!?」
中型希望さん「真狼ー真で見ているのは少数派
そんな私」
1001Pさん「狂人が占いに出たことによって狼の噛みが占いに行くかどうか……」
美希さん「狼−真から真狼−真もありえると思うの」
EBIさん「でも真占いなら初日にCOすべきだと思うから(個人主観だけど)
・・・心象的には狂人かな>ちーたんさん」
謎のパティシエさん「共有噛みを断定していいのかね?」
グルメ審査員さん「これで内訳は真狂-真か真狂-狼が可能性高いな」
ユキホさん「ことりたんと美希ちゃんが気になるかな〜っていう遺言だったので、これは伝えられなくて逆にOKかも?」
ことりたんさん「これで霊能真の可能性はさらに高まったかしらね」
ちーたんさん霊能は真でみてるので信じて良いでしょう。今日は共有噛みですからいおりんさんは狂人濃厚だとおもいます
あずささん「そしてちーたんちゃん、占いCO了解よ〜。
……ちーたんって、なんだかピータンみたいだと思わない?(*^^*)」
桃春香さん「とにもかくにも、この出方での2−1をプロデューサーさんはどう思いますか?
え、やだ☆そんな……みんな見てますから……☆」
やよいさん「1001Pが吊れてますから、占いに狼がいる可能性はちょっと低いかもです」
いおりんさん「一応理由を言うと、RPを含めて判断し辛かったから、早めに占いたかったからよ。」
普通のアイドルさん「2−1なら真狂ー真濃厚な気がしますよ!」
EBIさん「ま、占い候補が増えたってことは・・・占いは真・狂っぽい感じだね」
ことりたんさん「あえてユキホ噛みってことは…村にまこちゃんでも居れば。そこ狼だと思ったんだけどな」
ユキホさん「真-真の狂人潜伏ですぅ・・・。初日狩人さんなので、狼さんがいつ役職噛みにくるかですね〜」
グルメ審査員さん「まあありえる展開じゃが」
美希さん「潜伏が出てきたの。
どっちかというと真ぽくは見えるけど…、よくわからないの」
カタリナさん「・・・私のユキホは独り言でDMを残したわけではないのね」
ちーたんさん細かいですね。潜伏占いCO 初日犠牲者○→ことりたん○
これでいいですか?
ゲームマスター「迂闊でしたね。」
ことりたんさん「狼はお茶を濁してきましたねってことは占い真狂はだいぶ濃厚…」
謎のパティシエさん「萩原君の無念・・・きっと晴らしてみせるぞ!」
カタリナさん「・・・ま、この展開は予想通りですかね」
桃春香さん「昨日は初日占いですからなくてもかまわないですよ☆>中型さん☆」
あずささん「うふふふ、いきなり狼吊れたのなら幸先いいですね。」
いおりんさん「いきなり●なのね。ちーたんはなんかひっかかると思ったら対抗で出るつもりだったのね。」
普通のアイドルさん「占いは2になりましたね。霊能は●!」
ゲームマスター「◆ユキホさんの会話「いおりたん狂人だとしても、囲いは確実じゃないのでさっさとグレーの人外吊り上げていきたいですぅ」」
EBIさん「へぇ・・・ちーたんさんが潜伏占いね」
中型希望さん「ま、ルール上言わなくても問題ない範囲だけど」
ユキホさん「お疲れ様でした〜。 遺言書いてる間に噛まれました・・・」
グルメ審査員さん「霊能●で潜伏占いが出たか」
中型希望さん「どこか足りてないように見えるが>ちーたんさん」
1001Pさん「ユキホお疲れ様だ」
普通のアイドルさん「おはようございますっ!」
桃春香さん「おはようございます☆プロデューサーさん!」
カタリナさん「・・・あらら、私のユキホが」
ちーたんさん◆ことりたんさん 「うーん…伊織ちゃんは狂人が濃厚な感じねぇ…」
◆ことりたんさん 「1−1−2把握よん…どっちかは真っぽいわね」
なんかあんまり考えて発言してないみたいだから
美希さん「おはようなの」
EBIさん「みなさん、おはよう」
やよいさん「おはようございまーす!」
ことりたんさん「明日ははるちはかなー?おはよーさんさん」
カタリナさん「・・・おはよう」
謎のパティシエさん「おはよう諸君!本日の霊能結果だ! 霊能結果 1001P ●」
中型希望さん「おはよう」
ちーたんさん潜伏占いCO ことりたん○
あずささん「みなさん、おはようございます〜(*^^*)」
いおりんさん占いCO:桃春香○、村人よ。
グルメ審査員さん「女将を呼べッ!!(挨拶)」
3日目の朝となりました。(08/10/19 23:28:37)
ユキホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユキホさんを狙います。 >>> あずさ <<<
1001Pさん「みんな発言がんばってるな」
中型希望さんの独り言「狼ならさっさと占いCOしたほうが狂人への告知も兼ねて利点多い気がする。
そして私は村人でおk。」
桃春香さんの独り言「プロデューサーさん☆
プレゼントは私ですよ、私☆」
やよいさんの独り言「家のみんなへ。

お姉ちゃんは今お仕事で人狼を探しています。今日は1001Pさんを吊りました。
お姉ちゃん的にはけっこう手ごたえを感じています。
伊織ちゃんが占い師として名乗り出ました。きっと真だと思うから、
伊織ちゃんが狼をパパっと見つけて早く帰れると思います。
帰ったらお仕事のギャラでみんなで美味しいもの食べようね。
カスミにはそろそろお洋服買ってあげないとね。
コウジはおとなしくしてる? お父さん、新しい仕事は見つかりましたか?
お母さん、私が家の手伝いできないけど身体には気をつけてね。

                      やよい」
ユキホさんの会話「いおりたん狂人だとしても、囲いは確実じゃないのでさっさとグレーの人外吊り上げていきたいですぅ」
ちーたんさんの独り言「占いCO ことりたん○

◆ことりたんさん 「うーん…伊織ちゃんは狂人が濃厚な感じねぇ…」
◆ことりたんさん 「1−1−2把握よん…どっちかは真っぽいわね」 」
グルメ審査員さんの独り言「◆EBIさん 「霊二人・・・かこれなら占いは真か狼濃厚だね」
なにやら内訳が見えてそうな発言」
桃春香さんの独り言「るんるん☆明日はきっと晴れるもん!」
EBIさんの独り言「さてさて・・・潜伏がいると嬉しいか
・・・村的には真占いならさっさとでてCOしといた方が良い(狩の護衛期待できるし)はずなんだがね
・・・1−1はかなり不気味だけど・・・霊は多分真のはずなんだが
ちーたんがわざわざ小文字で「霊は真でみていいかな?」か
・・・ちょっと引っかかるかな」
カタリナさんの独り言「・・・美希は私の嫁。 小鳥×社長は正義。」
美希さんの独り言「とりあえずネタになるような発言はないの。
なので、噛まないでくれると嬉しいな。
だから、おやすみー」
いおりんさんの独り言「占いCO:桃春香○、村人よ。
理由は、RP含めて見づらかったから、それだけね。
やよい、噛まれたら…頑張ってね。」
グルメ審査員さんの独り言「で終わらせたいが顰蹙買いそうだの、空気嫁と」
カタリナさんの会話「・・・ことりたんか美希あたりが吊れると思ったんですけどね、でもまあ1001Pなら妥当な所ですか」
普通のアイドルさんの遠吠え「 」
あずささんの遠吠え「霊みたいわね。なら、占い噛みか共噛みで。」
ちーたんさんの独り言「発言すくないw」
謎のパティシエさんの独り言「1001Pは●」
普通のアイドルさんの遠吠え「お願いします。」
ことりたんさんの独り言「さて、いおりちゃんとやよいちゃんが同陣営なのかはまだ不明。
でも、実はどっちでもいいはず。
だって、狼と村との間で『やさしく噛んでね』展開や、裏切っていることへの後ろめたさ、
もちろん、共有同士以上の信頼を持ったベストカップル大勝利な未来まであるのだもの!
まあ、それはさておき。完全グレーだと噛まれなそうな感じだわね」
カタリナさんの会話「・・・まあ、私はまだあまり検討も付いてないわけだけど」
謎のパティシエさんの独り言「ありがとう!」
中型希望さんの独り言「狂人が朝一で占いCOして大きなメリットってあるんだろうか。謎。
そして私は村人でおk。」
グルメ審査員さんの独り言「あずさはワシのモノ」
あずささんの遠吠え「後、噛み役はどうしましょうか?
とりあえず今晩は私が噛んじゃうわね〜」
謎のパティシエさんの独り言「一日の締めくくりは霊能結果にしておこう。」
1001Pさん「身内切りは問題ない。これであずささんの安全が高まればそちらのほうがいい」
ユキホさんの会話「ことりたんがいおりちゃん狂人を主張してたのが気になった・・かな」
桃春香さんの独り言「でもいいや。今回は恋する乙女RPするもん☆」
グルメ審査員さんの独り言「しかし1-1は怖いのう、明日CO増えて欲しい所じゃ」
ゲームマスター「「最後の発言」がDMになります。」
あずささんの遠吠え「ん〜、占いか霊のどっちか噛んで、私たちは両潜伏、でいいんじゃないかしら〜?」
桃春香さんの独り言「たしか……わりと紳士系だった記憶……」
ユキホさんの会話「そうですね。私だけCOしてグレラン指定しても面白かったかもです」
1001Pさん「名前つりというか紳士吊りというかどっちもあるんだからもっと積極的に発言しないとダメだったな」
謎のパティシエさんの独り言「ゲームマスター君、ダイイングメッセージは最後のセリフが公開される。それで違いないかね?」
あずささんの遠吠え「幸い、全潜伏ですから、見えてる狼は他には居ませんし、ギリギリなんとか……なるといいんですけども〜」
普通のアイドルさんの遠吠え「1、占いに出て信用勝負
2、あえて霊能に出て初日占いを考えてもらう
どうしましょう?」
桃春香さんの独り言「かっかちゃんにしておけばよかったわね……アイコン色が桃だったから久々に桃春香やってみたけど忘れちゃったわ」
カタリナさんの会話「・・・ユキホが噛まれても私相方の情報は残せるのだし・・・まあ、もう終わったことね」
桃春香さんを占います。 >>> いおりん <<<
グルメ審査員さんの独り言「無難発言所が吊れたか、まあ仕方無し」
ユキホさんの会話「名前もありますけど、発言的にも妥当なトコロがつれたと思いますよ〜」
ことりたんさんの独り言「でもでも、共有も入れてるし…うんきっと怪しかったんだわ!」
カタリナさんの会話「・・・うーん、撤回せずにグレランのほうが良かったかも」
中型希望さんの独り言「村人でおk」
あずささんの遠吠え「1001Pさん、ごめんなさい〜。
全然票集まらないか、集まったら集中すると思って身内させていただきました〜;」
中型希望さんの独り言「をDMにすることにしよう」
謎のパティシエさんの独り言「是非ともっ、みんなに知らせたいものだ!」
ユキホさんの会話「誰かの発言見るまで狐いないのすっかり忘れてました」
ちーたんさんの独り言「どうしよっかなー」
桃春香さんの独り言「しかしRPが迷走してるよ☆」
中型希望さんの独り言「村人でおk」
いおりんさんの独り言「結構集まったわね…」
カタリナさんの会話「・・・なんていう名前吊り・・・」
1001Pさん「お疲れ様だ。相方たちすまん」
ゲームマスター「嫌な予感があたりましたね。」
謎のパティシエさんの独り言「これはいい結果がでた!」
ことりたんさんの独り言「なんという紳士吊り…」
謎のパティシエさんの独り言「ほーぅ!」
普通のアイドルさんの遠吠え「早速まずい展開ですね!」
2日目の夜となりました。(08/10/19 23:24:05)
1001Pさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いおりんさん0 票投票先 → 1001Pさん
謎のパティシエさん0 票投票先 → 1001Pさん
やよいさん0 票投票先 → 1001Pさん
美希さん0 票投票先 → グルメ審査員さん
桃春香さん0 票投票先 → EBIさん
グルメ審査員さん1 票投票先 → EBIさん
ことりたんさん2 票投票先 → 1001Pさん
EBIさん2 票投票先 → ことりたんさん
カタリナさん0 票投票先 → 1001Pさん
ちーたんさん0 票投票先 → 中型希望さん
あずささん0 票投票先 → 1001Pさん
ユキホさん0 票投票先 → 1001Pさん
普通のアイドルさん1 票投票先 → ことりたんさん
中型希望さん2 票投票先 → 普通のアイドルさん
1001Pさん7 票投票先 → 中型希望さん
ゲームマスター「投票はおはやめに。」
やよいさん「対抗さん居なさそうな気がなんとなくします」
グルメ審査員さん「そらそうじゃろ>EBI
1-1なんて却って不気味だわい」
あずささん「あ、狼さんはDM用意のために大体決まった時間に噛んでくれると嬉しいわ〜(*^^*)」
美希さん「死体がない=GJ確定だよね?」
謎のパティシエさん「さ、投票がはじまるぞ君達!」
1001Pさん「グレラン勝負と行くか」
美希さん「初日狂人ならいいけど、何とも言えないと思うの」
普通のアイドルさん「今日はグレランで良さそうですね!」
あずささん「どちらにしろ今日はグレランしかありませんし、頑張りましょう(*^^*)
後は、噛まれた時のためにDMを考えておかないと。どういうネタがいいのかしら〜?」
グルメ審査員さん「明日CO者なければ初日役職も考えなければのう」
EBIさん「潜伏だと嬉しい・・・?どういう意図があってそのような発言を?>美希さん」
中型希望さん「狐の心配しなくていいんだ
グレーからどんどん狼吊れば占いいなくてもなんとかなるときもある」
ユキホさん「1-1だと初日役職の狂-真か真-狂でしょうか?
真-真の狂人初日や全潜伏だと嬉しいんですけど・・・」
いおりんさん「1-1-2なのね。霊能2の方が私の信用的には嬉しかったけど。」
ちーたんさん1-1-2になったんだね。じゃあ潜伏占いはいるかもしれないけど、霊能はまず真でみていいかな。
桃春香さん「1−1なら潜伏よりも初日役職っぽいかしら☆
据え膳食わぬはなんとやらっていうものね☆」
ことりたんさん「1−1−2把握よん…どっちかは真っぽいわね」
カタリナさん「・・・1-2になったときの反応は・・・まあ、見せてもらったわ」
やよいさん「共有さんだったんですね!やっぱりグレランです〜」
1001Pさん「む、1-1-2か。となると潜伏占いも霊能も狂人もまだ考えられるな」
あずささん「まぁ、1-1なんですか!
これは驚きだわ〜」
美希さん「1−1−2の天海なの。
潜伏だと嬉しいの」
ユキホさん相方カタリナさんですぅ。
EBIさん「ほぅ・・・1−1−2とな
・・・となると占いの信頼度は・・・判定しだいというわけだな」
グルメ審査員さん「1-1-2…これはまいった」
いおりんさん「そうね、一日猶予があるし早めに出たわ。グレランで吊られたら元も子もないし。」
普通のアイドルさん「1−1−2になるんですか?」
カタリナさん「・・・相方はユキホであっているわよ」
桃春香さん「きゃあ☆かたりんてばだいたーん☆」
中型希望さん「共有は相方確認の作業に戻るんだ」
謎のパティシエさん「萩原君、あっているかね?」
あずささん「1-2ね。警戒するなら初日占いさんの狼−真狂かしら?」
やよいさん「霊能さん2人ですか?
もしかしたらいるかもしれない潜伏占い&狩人保護で吊っちゃってもいいんじゃないですか?」
ことりたんさん「狼が出てる場合も、人外全潜伏もぜんぶありえそうですね」
ユキホさん霊能も出てきたみたいなんで、共有COします!
カタリナさん・・・へぇ・・・なるほど? 撤回共有CO
普通のアイドルさん「1−2ですか?霊能真狂っぽいですよねー」
グルメ審査員さん「霊能は2じゃな、初日がナニか持っとる可能性は少し低くなって助かるわい」
ちーたんさん「1-2なんだ。真−真狂かな?」
1001Pさん「1-2か。これだと真ー真狂が濃厚だな」
桃春香さん「1−2なら真ー真狂と見たいところよね☆」
いおりんさん「霊能2人CO了解よ。今日はどうするのかしら?」
ことりたんさん「まあ、狂人かもしれないから狼としても噛みたくなかったりするかもね。まだ」
EBIさん「霊二人・・・かこれなら占いは真か狼濃厚だね」
ユキホさん「噛まれても噛まれた日以前の占い結果は伝えられるので、吊られるキケンを考えたら潜伏よりは出てきたほうがいいと思うんですけど・・・(潜伏占いがいるなら)」
あずささん「最初っから出る出ないは各人が判断することですもの。
その真贋を判断するのは私たちの役目ですね〜(*^^*)」
桃春香さん「狐いないから狼さんは激しく噛んでくるわよっ☆」
1001Pさん「占い1か。真か狂と言うところかな。今日は潜伏もありえるからな」
ちーたんさん「初日固定だから潜伏も十分あるけど」
やよいさん「伊織ちゃんを信じたいけど、まだなんとも言えないかなーって…」
中型希望さん「霊能は出ていいと思う。共有はどうかな。悩ましい」
普通のアイドルさん「役職は潜伏してもおかしくは無いと思うので
明日朝一まではCOありそうですよねー」
ことりたんさん「うーん…伊織ちゃんは狂人が濃厚な感じねぇ…」
美希さん「占い1。全潜伏か役職欠けかもなの」
謎のパティシエさん霊能COだ!私が社長の・・・霊能のタカギだ!
カタリナさん・・・霊能CO
いおりんさん「対抗いないのね。意外だわ。狐なしだからかしら?」
EBIさん「ん、占いさんお一人なの?
なら霊も共有もさっさとでるべきだね」
ユキホさん「伊織ちゃん一人ですか・・・? これは初日狂人か占いもあるんでしょうか・・・」
普通のアイドルさん「占いは1ですか?」
グルメ審査員さん「占いは1か…ルール的には今日潜伏しとるやもだが…」
あずささん「伊織ちゃんが占いCOね。了解よ〜」
カタリナさん「・・・占いは1、ねぇ・・・」
ちーたんさん「へえ、初日からCOか」
中型希望さん「一日くらいグレランで生き残る努力するかと思った」
ことりたんさん「おはようおはようさん」
中型希望さん「あ、やっぱり出るの」
桃春香さん「おはようっ☆」
EBIさん「みなさん、おはよう」
謎のパティシエさん「諸君おはよう!」
1001Pさん「おはよう」
ちーたんさん「おはよ」
やよいさん「うっうー!おはようございまーす!」
普通のアイドルさん「おはようございますっ!」
ユキホさん「皆さんおはようございますぅ」
美希さん「おはようなの。
あふぅ」
いおりんさん占いCO:初日犠牲者○よ。
カタリナさん「・・・おはよう」
あずささん「みなさん、おはようございます〜(*^^*)」
グルメ審査員さん「女将を呼べッ!!(挨拶)」
中型希望さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(08/10/19 23:16:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あずさ <<<
グルメ審査員さんの独り言「ここは大人の男の良さをとっくと教えてやらねばならぬのうフヒヒ」
いおりんさんの独り言「まぁ、その分の初日占いなんだろうけど。」
ユキホさんの会話「あ、あの・・・カタリナさんの足を引っ張らないように頑張りますので、よろしくお願いしますぅ」
いおりんさんの独り言「一日分占い師には猶予があるとこがいい点よね。」
桃春香さんの独り言「初日さんの遺言予想
「え、なんで」」
1001Pさんの遠吠え「了解だ」
あずささんの遠吠え「狂人さんに占いお任せするなら、状況見て霊能さん騙りを考えるぐらいでしょうか。」
カタリナさんの独り言「・・・美希は私の嫁。 小鳥×社長は正義。」
ユキホさんの会話「そうですね、私も基本的にCOする方向でいきます」
中型希望さんの独り言「明日以降しゃべる」
1001Pさんの遠吠え「位置的には美希が危なそうだがキャラではワシが危ない。どうしたものか……」
グルメ審査員さんの独り言「むむう風呂出雄差亞め、ワシを差し置いてあずさの身も心もじゃと?
いや、ぶっちゃけ心はどうでもいいのだが、身は許せん!!!」
カタリナさんの会話「・・・噛み→狂人の共有CO両吊り は阻止できますが・・・」
謎のパティシエさんの独り言「責任をもってやらせてもらおう!」
普通のアイドルさんの遠吠え「初日は様子見、
3日目朝一で占いか霊能にCOでどうでしょう?」
謎のパティシエさんの独り言「しかし、これもまた必要な役職、頼まれたからには」
カタリナさんの会話「・・・吊られるだけで損失ですからねぇ」
美希さんの独り言「初日は別にDMは必要ないから、もうねるの。
おやすみなさい
  ・・・zzZZ」
あずささんの遠吠え「あらあら、だったら全員潜伏でもいいのかしら?」
いおりんさんの独り言「これで、よし。…っと。初日犠牲者朝の台詞はDMとして反映されないのかしら?w」
カタリナさんの会話「・・・占い2なら潜伏するかもしれません。 占い3か1ならCOします」
ユキホさんの会話「あ、でも吊り→噛まれののっとりはこのルールだと阻止できるんですよね」
あずささんの遠吠え「騙りなどはどうしましょう?
占いですと初日さん○しか出せませんけれど〜」
やよいさんの独り言「私、何にもできないかもですけど、元気にDM残しちゃいまーす!」
普通のアイドルさんの遠吠え「騙りはどうしましょうか?
占いには狂人に出てもらった方が良い気もするんですが。」
1001Pさんの遠吠え「騙りはどうする?ワシは騙りが下手くそなんだが……」
あずささんの遠吠え「この村だと狼さんはDM残せないから脇役なんですよね。
うーん、仕方ないかしら?」
謎のパティシエさんの独り言「これは・・・困ったものだねぇ」
ゲームマスター「■追加ルール ダイイングメッセージ
噛まれた人の最後の夜発言が、朝に GM から公開されます。
村人は推理の披露、役職者はそれが適切なら判定の結果などを伝えるといいでしょう。
※夜の間に発言がなかった場合は公開されません。
※DMは夜明けから約1分後に公開されます。」
ことりたんさんの独り言「カップリングを元に狼のカップルを探す仕事が始まったわね」
カタリナさんの会話「・・・基本フルオープンでいいかしら?」
ユキホさんの会話「占い師さんは初日犠牲者さん占いですから、初日からCOするつもりですよ〜」
謎のパティシエさんの独り言「既にパテシエという役職もあるのだが・・・」
初日犠牲者さんを占います。 >>> いおりん <<<
いおりんさんの独り言「うーん、占い師なのね。初日犠牲者を占うって、なんか空しいわね」
グルメ審査員さんの独り言「(GMさん宜しくお願いします)」
美希さんの独り言「村なの。ふつーだね」
1001Pさんの遠吠え「あずささんに春香よろしく頼むぞ」
謎のパティシエさんの独り言「む、私が・・・霊能者かね?」
ちーたんさんの独り言「正直しんどいです」
あずささんの遠吠え「みなさん、よろしくお願いしますね(*^^*)」
ゲームマスター「占い師は、初日犠牲者を占ってください」
グルメ審査員さんの独り言「はやっ!w」
桃春香さんの独り言「CGIってばナイス」
ユキホさんの会話「共有者さんですね。よろしくお願いしますぅ」
普通のアイドルさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
あずささんの遠吠え「あらあら、狼さんになっちゃったわ〜」
カタリナさんの会話「・・・共有ね、よろしく」
ことりたんさんの独り言「よし!DM出せる!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(08/10/19 23:12:00)
やよいさん「はわっ、今あずささんがすごいこと言いました!」
グルメ審査員さんだからワシの愛人になるのだ!>あずさ
桃春香さん「うふふ、私はもう身も心もプロデューサーさんに預けてますよ☆」
謎のパティシエさん「うんうん、仲良きことは美しき哉」
ことりたんさん「やよいおり…むっはー 〆(。。」
ゲームマスター「開始ーぱふぱふー」
あずささん「うふふふ、私はプロデューサーさんのものですからダメですよ〜>愛人」
やよいさん「あ、おかえり伊織ちゃん」
1001Pさん「ワシが監督したチームは揃ってCSに出てるからトップアイドルになりたいやつはワシにプロデュースを任せるといいぞ!」
EBIさん「要するに狐モフ村のルール+DM村のルールですね
皆さん、よろしくです」
普通のアイドルさん「よろしくお願いしますね!」
いおりんさん「ただいま。やよいは優しいわね。」
あずささん「あらあら、そうすると私、たくさんお呼ばれしていたのに気づかなかったんですね……申し訳ありません。
それで、なんの御用でしょうか〜?(*^^*)」
やよいさん「伊織ちゃんが戻ってくるのを確認してからじゃないとダメかなーって」
ユキホさん「皆さんよろしくお願いしますぅ」
中型希望さん「ひどい!>グルメ審査員さん」
謎のパティシエさん「諸君、お手柔らかに頼むよ」
1001Pさん「アイマスはワシが育てた!」
ゲームマスター「全員変更、更新確認しました。
1分後開始します。」
グルメ審査員さんワシの愛人になれい!もうクリ子さんは秋田
kariさんがEBIに名前を変更しました。
kariさんが1001Pに名前を変更しました。
ゲームマスター「逆に考えるんだ
頭に「あ」が足りてないんだ」
あずささん「そうなんですか?
ええと、なにか御用でしょうか?」
美希さん「占い師は初日を占うのだけは要注意なの」
あずささん「そうすると、GMさんの言葉もさいごが「ずさ」なだけなんですよね〜?」
kariさんが謎のパティシエに名前を変更しました。
グルメ審査員さんワシはあずさの事をいつでも呼んでおるぞ!
いおりんさん「ちょっとお花摘みに行ってくるわ」
いおりんさん「さて、よろしく頼むわね」
やよいさん「うっうー!」
あずささん「グルメ審査員さん、お呼びですか?……と思ったら「ずさあ」だったんですね。
間違えてしまいました〜(*^^*)」
kariさんがやよいに名前を変更しました。
kariさんがいおりんに名前を変更しました。
謎のパティシエさん「あつまった!」
かりさんが桃春香に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさあずさあずさあずさあずさ」
kariさんが普通のアイドルに名前を変更しました。
桃春香さん「あふぅ」
kariさんが美希に名前を変更しました。
さんが中型希望に名前を変更しました。
グルメ審査員さん「いきなりずさあが来るとはのう」
kariさんがあずさに名前を変更しました。
ユキホさん「11:00すぎたとたん一気に増えた感じがしますぅ」
kariさんがグルメ審査員に名前を変更しました。
kariさんがちーたんに名前を変更しました。
ゲームマスタールールもう一度。

■追加ルール ダイイングメッセージ
噛まれた人の最後の夜発言が、朝に GM から公開されます。
村人は推理の披露、役職者はそれが適切なら判定の結果などを伝えるといいでしょう。
※夜の間に発言がなかった場合は公開されません。

■追加制限
占い師は、初日の夜は初日犠牲者を占ってください。

・狐なし
・16人
・占い師は初日夜は初日犠牲者占い
・噛まれた人の最後の夜発言が公開される
普段の17人普通村との違いはこれだけです。
いおりんさん「ちょっと目を離したら埋まってれぅー!」
kariさんがカタリナに名前を変更しました。
ゲームマスター「結局この時間なのね!揃いましたので変更確認次第はじめたいと思います。」
普通のアイドルさん「気付いたら16人に!」
1001Pさん「ずさー」
かりさんがユキホに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/10/19 23:04:25)
中型希望さん「おりゃあよろしく」
かりさんがことりたんに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(08/10/19 23:03:58)
ゲームマスター「こんばんは いけるかなー?」
普通のアイドルさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/19 23:02:39)
ゲームマスター「こんばんはー」
ユキホさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/19 23:01:18)
ゲームマスター「1増えて1減る。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「あー、ごめん。案山子落ちます」
謎のパティシエさん「はーい」
あずささん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/19 22:58:36)
ゲームマスター「うーん集まりませんね。10分くらいまで様子見てダメだったらその時の人数でいきましょう。」
やよいさん「あと4人かぁ」
ゲームマスター「こんばんは」
ちーたんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/19 22:50:42)
かりさん「身内じゃなかったのか……w」
ゲームマスター「スパイダーマ!さんここは身内・特殊村になってますが大丈夫ですか?
アイドルマスターと、ニコニコ動画の架空戦記を知らないと厳しくなると思いますが。」
スパイダーマ!さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
スパイダーマ!さん「どうも
あら?お邪魔?」
スパイダーマ!さん」が村へやってきました。(08/10/19 22:47:59)
かりさん「思わず自殺するところだった」
いおりんさん「良かった…本当によかった」
ことりたんさん「何このノリw」
やよいさん「お疲れ様でし た」
ことりたんさん「お疲れ様ー!」
かりさん「おつかれさまでした」
謎のパティシエさん「おつかれさまでしたー  ワーワーワー」
ゲームマスター「危ないところだった こうして村の平和は守られたのだ


完」
謎のパティシエさん「救いの神きた!」
やよいさん「うわああああああああああああ」
ことりたんさん「いいタイミング!」
カタリナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/19 22:42:41)
ゲームマスター「誰か!誰かくるんだ!」
やよいさん自分としては身を削る思いなんだからお願いしますよ?
ことりたんさん「しっかし本当に人が来ません」
ことりたんさん「だれかー!ののワさんつれてきてー」
いおりんさん「GMに、GMに蹴ってもらえば再入村できる…!」
かりさん「そ、阻止できない・・・!」
謎のパティシエさん「( ゜Д゜)」
やよいさん「あと10分入村者がなかったら春香と結婚」
いおりんさん「おさかなさん、アイマス人狼の皆に力を><>」
かりさん「><>」
ゲームマスター「><> 23時まで様子見で… <><」
ゲームマスター「月曜を恐れてはいけない…みんなで立ち向かって行かなければ!」
いおりんさん「月曜タン、怖いれすからね」
謎のパティシエさん「ですねー」
かりさん「日曜の夜はきびしいれすね」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「うーん、明日早いので抜けます 申し訳ないです」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「人が少ないっぽいのでかかしがてら。」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/19 22:20:26)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん」が村へやってきました。(08/10/19 22:20:03)
EBIさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/19 22:18:54)
美希さん「了解ー」
コロコロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
コロコロさん「ミスった・・・」
コロコロさん」が村へやってきました。(08/10/19 22:12:23)
いおりんさん「私も他の作業しながらゆっくりしてますがミテマスヨー」
謎のパティシエさん「はーい」
かりさん「はーい」
ゲームマスター「とりあえず30分まで様子見で。」
謎のパティシエさん「返事はないけどミテマスヨー」
かりさん「ア、やっとお返事が・・・誰もいないかと思いました」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/19 21:58:22)
ことりたんさん「初日で占われやすいCNにすると、グレーに残った時吊られるしw」
謎のパティシエさん「噛まれるのもわくわくしますね。」
ゲームマスター「結局DM残せるのは半分もいないので、運次第ということで。」
ことりたんさん「前は吊られてしまったためにDMのこせなかったので残念無念だったぜ」
ことりたんさん「いあいあ、前参加してたはずなので大丈夫です」
ゲームマスター「こんばんは。
ルールについて質問あったら適当にどうぞ。基本的には過去ログを参照してもらえばわかると思います。」
ことりたんさん「初心者村が終わったので来ましたー」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/19 21:43:38)
やよいさん「MSCの投票考えてるんで赤くなったりするかもしれないけど
きっと私は帰ってくるぞー」
ゲームマスター「こんばんは。」
グルメ審査員さん「こんばんは、よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/19 21:41:50)
豆腐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
豆腐さん」が村へやってきました。(08/10/19 21:41:36)
桃春香さん「わほ、しばらく離席しまう」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/19 21:40:40)
とりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。普通にいつも通り23時から開始になる気がしてきました。」
廃獄ララバイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
廃獄ララバイさん「あ、間違いました。」
美希さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/19 21:38:58)
廃獄ララバイさん」が村へやってきました。(08/10/19 21:38:58)
ゲームマスター「とりさん、ここは身内特殊ルール村になりますが大丈夫ですか。
アイドルマスターと、ニコニコ動画の架空戦記を知らないと厳しくなると思いますが。」
とりさん」が村へやってきました。(08/10/19 21:34:05)
謎のパティシエさん「こんばんはー」
やよいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/19 21:31:18)
世紀末の魔術師さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
謎のパティシエさん「??」
世紀末の魔術師さん「213」
世紀末の魔術師さん「ミスです」
世紀末の魔術師さん「ニア」
レイさんが世紀末の魔術師に名前を変更しました。
世紀末の魔術師さん「そうですね」
謎のパティシエさん「そのうちゆっくり集まるんじゃないでしょーか?」
世紀末の魔術師さん「さすがに人数が集まらないですねー」
いおりんさん「22時開始だとどうしても1村だけになっちゃいますし、
いい試みだとは思うんですけどねー。
とりあえずゆっくりしていきます!」
謎のパティシエさん「トリップちゃんとつけれてるかな?」
世紀末の魔術師さん「こんばんわー」
レイさん」が村へやってきました。(08/10/19 21:18:27)
謎のパティシエさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/19 21:18:11)
ゲームマスター「何となく1時間早くしてみた結果がこれだよ!」
いおりんさん「了解です。22時から開始だと思ってる人いそうですしね。
私もさっき村が建ってる事実を知りましたw」
ゲームマスター「例によって集まるのが何時になるか分からないので、22時くらいまでは適当な感じで。」
ゲームマスター「こんばんはー。」
いおりんさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/19 21:10:27)
ゲームマスター■追加ルール ダイイングメッセージ
噛まれた人の最後の夜発言が、朝に GM から公開されます。
村人は推理の披露、役職者はそれが適切なら判定の結果などを伝えるといいでしょう。
※夜の間に発言がなかった場合は公開されません。

■追加制限
占い師は、初日の夜は初日犠牲者を占ってください。

・狐なし
・16人
・占い師は初日夜は初日犠牲者占い
・噛まれた人の最後の夜発言が公開される
普段の17人普通村との違いはこれだけです。
ゲームマスター■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による16人狐ナシルールで開始を予定しています■

* いわゆる普通ルールです
* 身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
* 占い理由と占い結果は別でお願いします。(騙りによる銃殺対応などに差がですぎるため)
* 村人の騙りはPP回避目的のみOK。


■注意事項■

* アイマスキャラなどによるRP推奨ではありますが強制はしません。
* むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように(何
* COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
* リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
* 狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。


■禁止事項■

* PP回避目的を除く村人騙り
* システムコピペによる結果貼り
* かけもちプレイ
* 初日の狼早噛み
* 突然死(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)
* 事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明かす行為(騙り初心者COも禁止です。冗談でもやめましょう)
戻る