過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
まこと
PIGU ◆PIGU/Ec87w
[村 人]
(死 亡)57
 
 
いおりん
NOEZY ◆NOEZYjK/TM
[人 狼]
(死 亡)68
 
 
おっぱい星人
にむ ◆lBLqITVI1I
[村 人]
(生存中)98
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)1
 
 
BEI
海 ◆XjEBI/8XY.
[霊能者]
(死 亡)37
 
 
かっかちゃん
野城 ◆noSIro.AtA
[共有者]
(生存中)83
 
 
真美
grimoire
[村 人]
(死 亡)73
 
 
あずさささん
やすりん ◆sGaIcYasU6
[人 狼]
(死 亡)34
 
 
美希
cedar
[狩 人]
(死 亡)60
 
 
ツインテール
生3つ ◆jV1KMC5.N.
[妖 狐]
(死 亡)28
 
 
小鳥
niha ◆cHIHa72E5k
[村 人]
(死 亡)38
 
 
穴ホル・ホース
じんじゃ ◆DRILLmLh.s
[村 人]
(死 亡)66
 
 
ちはたん
はるん ◆raijin3ELM
[村 人]
(死 亡)68
 
 
はるるるるるん
わた春香
[狂 人]
(死 亡)65
 
 
高槻家の晩餐
新dwell ◆g5VG2EZP/o
[村 人]
(死 亡)78
 
 
D・シンサーイン
ふじとも
[人 狼]
(死 亡)85
 
 
律子
リポD ◆RipoL2eNf.
[占い師]
(生存中)51
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】アイマス架空戦記【狐憑き】村 〜 48091番地
9日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「自重なし村のない土曜日あたりにでも、定期に出来ればと若干もくろんだり・・・・
おやすみなさいませー」
ゲームマスター「では、大体赤くなったところで、GMも寝まう
皆様のご参加ありがとうございました。」
小鳥さん「ぴよぴよ小鳥さんの評価タイム!
やっぱり元から劣勢の狼を弱くして、狐を強くしても、村の強さが変わってないから、村の勝率が寧ろあがっちゃうかしら…?狼を弱くせずに狐を強くできたらいいかもしれませんね!」
高槻家の晩餐さん「GMさん村建てありがとうございましたー!皆さんもありがとうございましたです!」
真美さん「真美は自分の発言を見直して色々反省してくるよ→
狩人さん(これもたまたまミキミキだったけど)を責めるような発言も
しちゃってたし。
勝ちを目指すのも大切だけど、気持ちよくプレイするのも大事だよね。
気分悪くした人いたら、ごみんなのだ。

んじゃ、GMっち村建てサンキュ→
バイバ〜イ。」
かっかちゃんさん「それじゃGMおつかれさま。みんなありがとね。」
美希さん「村に参加してくれたみなさん、ありがとうなの。
また、GMもお疲れ様なの。 またよろしくなの。」
おっぱい星人さん「であであ」
穴ホル・ホースさん「GMさんありがとうございましたぁ、皆さんお疲れ様でしたぁ」
おっぱい星人さん「さて、お疲れさまー!こんど村建てる側に回るのでよろしくね!
たぶん、BST80↑村とかになると思うけど、千早での参加を待ってます!」
あずさささんさん「GMさん村建て・運営、皆さんお相手ありがとうございます〜
ではお疲れ様でした〜」
ゲームマスター「関連して、多分20日(月)の14人狐村はお休みの予定です。」
おっぱい星人さん「LW殺したり、村殺してつり計算崩したりできるからそーとーに凶悪だぜ」
穴ホル・ホースさん「狐が銃殺喰らうリスクはあるけど、やっぱり狂人は騙った方がいいかもですね
狼の噛みも抜けなければならないですし」
かっかちゃんさん「ちはたんにもちょっと夜にきついこと言っちゃったかしら。
どのみちちはたん視点いおりんLWなんだから、押し切られる、ってのが良くわかんなかったのよ。」
おっぱい星人さん「私も狐優遇17人村で狐が任意の夜に占い以外を呪い殺せる村とか考えてたところ
だったので、GMには頑張ってもらいたいです」
おっぱい星人さん「狂人フリーダムでの村も試してみたいねw」
いおりんさん「GM村建て感謝よ。冒険的なルールで大変だっただろうけど、お疲れ様。
皆もまた遊びましょ!じゃーね♪」
ゲームマスター「もうちょっとルール調整して、またいつか建てようかな、と思いまう」
まことさん「始まる前は狂人潜伏安定だと思ったけど、狼が占い信頼勝負に来たときのことを考えると、噛まれ覚悟で真狂狼にするのもアリってのがわかったよ」
真美さん「狂人生存で、引き分け=狐勝利はきびちいね。
どっちかって言うと、狐死んだら狂人フリーダムのほうが
狂人さんは楽しいかも。んっふっふ〜。」
律子さん「皆さんおつかれさまでした。GMさんありがとうございましたー」
穴ホル・ホースさん「あ、シンサーインさん吊りの時に死亡確認!って言うの忘れてましたぁ」
まことさん「GMさん村建て・運営ありがとうございました。
皆さんお疲れ様でしたよ〜」
いおりんさん「シンサーイン、また一緒に戦うわよ!待ってるんだからね!」
ゲームマスター「とりあえず狂人引き分けのルールは追加してみたけど、
正直狙って引き分けは難しいよね?
投票4回抜けなきゃいけないし。」
おっぱい星人さん「まあ、占いで出て真占いと相打ちになると、狐は間違いなく楽になるでしょうね」
はるるるるるんさん「このルールは難しいわ
GMさん、お疲れ様です。」
D・シンサーインさん「村たてありがとうな!」
ちはたんさん「いえ、私ひとりで熱くなってしまったわ。
もっと周りを見れるように反省をしないと…。」
D・シンサーインさん「GMさん今度はトリップしっかりつけてくるぜ!」
おっぱい星人さん「私狂人だったらMVPいけたねーw」
いおりんさん「途中から負け濃厚だったわ、同陣営はゴメン。
狐は…どっちにしても涙目だったわね…w」
穴ホル・ホースさん「ですね、私は3日目に疑われるのを何とかしないと…村でも人外でも」
かっかちゃんさん「やー、勝ててよかったわね。孤独な共有は寂しかったわ」
はるるるるるんさん「占い出たほうがよかったのかなぁ?」
BEIさん「GMさん、村たてありがとうございました
皆さん、お疲れさまでした」
ちはたんさん「GM村建てありがとう。みんなもお疲れ様でした。」
あずさささんさん「伊織ちゃんも早々に不利な状況の中であわやというところまでよく粘ったわ〜」
おっぱい星人さん「いや、別に判断材料少なかったことを理由にして●あつかいしてすまそ>千早さん」
ちはたんさん「やはり私にはスキルが足りないわね。」
ゲームマスター「おっぱい星人が最終日ドキドキさせてくれやがってございます」
ちはたんさん「私も卑屈になってしまって、みんなに嫌な思いさせてしまったわね。
ごめんなさい。」
小鳥さん「おつかれさまでした!よかったー。」
高槻家の晩餐さん「真美吊りは正直度肝抜かれたけど、狩人保護で見たらよかったかもって思いました!(それでもあの日は私は穴ホルさん吊りたかったですけど)」
穴ホル・ホースさんって恥ずかしいですぅ
美希さん「真美、そんなことないよ〜
中も完全にゆとってたミキも悪いし。」
いおりんさん「一瞬おっぱい星人が本当に狂人かと思ったわw」
穴ホル・ホースさん「真美はいい子だよ→」
ちはたんさん「村アピろくにできなくて申し訳ないわ。
歌以外はホントにダメね。」
D・シンサーインさん「いおりん、ナイスファイとしっかり見届けたぜ!」
いおりんさん「おつかれさま、そうなるわよね…。」
美希さん「おつかれさまなの〜 おやすみなさいなの〜」
あずさささんさん「お疲れ様でした〜」
真美さん「おっつ→
みんなごめんね。真美、ちょっとイヤな子だったね。」
ツインテールさん「おつかれさま」
律子さん「最終日アピできずごめんねorz」
かっかちゃんさん「び、びっくりしたw」
はるるるるるんさん「お疲れ様でした」
ちはたんさん「おつかれさまでした」
D・シンサーインさん「男は狼!みんなおつかれさん!」
まことさん「お疲れ様でした〜」
おっぱい星人さん「ん、やっぱりっちゃんが真だったね。」
穴ホル・ホースさん「お疲れ様でしたぁ」
律子さん「おつかれさまー」
BEIさん「お疲れさまでした」
ちはたんさん「あれ、村が勝ってるわ。」
高槻家の晩餐さん「お疲れ様でしたー!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(08/10/19 00:13:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
おっぱい星人さん0 票投票先 → いおりんさん
かっかちゃんさん0 票投票先 → いおりんさん
いおりんさん3 票投票先 → 律子さん
律子さん1 票投票先 → いおりんさん
ゲームマスター「おっぱい星人ちょっとw」
まことさん「なんてことだ・・・おっぱいに目がくらんでるだと・・・!」
穴ホル・ホースさん「引き分けコースですぅ」
BEIさん「ま、千早さん吊った人が律子さん釣らないわけないし・・・ね」
はるるるるるんさん「むむむ」
ちはたんさん「おっぱい星人は伊織真でみてるから無駄よ」
高槻家の晩餐さん「うぅぅ・・・昨日伊織ちゃん投票でよかったかもです・・・」
ゲームマスター「あるぇー」
高槻家の晩餐さん「えぇー!?おっぱいさんシッカリしてくださ〜い!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
おっぱい星人さん0 票投票先 → 律子さん
かっかちゃんさん0 票投票先 → いおりんさん
いおりんさん2 票投票先 → 律子さん
律子さん2 票投票先 → いおりんさん
高槻家の晩餐さん「◆ちはたんさん 「律子視点では狼は全露出なのね。
伊織視点だと穴ホルさんと私がグレーなのね」
千早さんは、これだけがちょっと気になったかもです!
でもでも審査員さんがもっと怪しかったのと、伊織ちゃん真だと「どこで狼吊ってるのかっ」てのがありえないので、律子さん決め打ちでしたよー!」
ゲームマスター「残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
ちはたんさん「あ、なんか嫌な予感がした。これは負ける直感…。
律子がんばって」
BEIさん「・・・ま、共有守りじゃないなら良いよ
占い真・狐とか真・狂なくはないから考慮込みなら十分いい護衛だし」
高槻家の晩餐さん「はわぁ!?私は伊織ちゃん投票しかする気なかったですけど・・・えー!?地上の皆さんしっかりしてくださーい!」
いおりんさん「こんなこと言って、村だったら自分の首しめるだけね。狂人でもそうなるのかしら?」
かっかちゃんさん「もうここまで来たら覚悟決めるわよね。
腹くくってあるわ」
穴ホル・ホースさん「かっかちゃん→いおりん
おっぱい星人→律子   、かな?投票先」
おっぱい星人さん「ある意味リア狂みたいなもんかもね。紳士だし」
律子さん「ん〜あとは信じてもらうしかないわね」
BEIさん「これは良くて引き分けやね
・・・迷走村って狼より性質悪いこと多いし」
いおりんさん「アピとかは特にできないわね。
かっかちゃんは共有だから関係ないとして、
昨日の投票からおっぱい星人狂人も考えちゃったわ。」
美希さん「と、高槻さん、おつかれさまなの。」
ちはたんさん「どう考えても村です。」
おっぱい星人さん「ちはたんとDシンサインならちはたんが圧倒的に黒いけど
占い本人だとりっちゃん真っぽのよね」
美希さん「思いっきり占い守ってました
護衛ぽちって押した跡に、しまったぁ・・・って」
かっかちゃんさん「昨日のちはたんの反応は狼より狂人とかそのへんぽかった」
まことさん「黙っちゃったら沈黙クルヨー」
おっぱい星人さん「このネタで参加してるいじょう、千早は外すわけに行かないのさ!
元々疑ってたところだったしねー」
ちはたんさん「あーこれはもうダメね。おっぱい星人は律子吊りね。」
いおりんさんそこまで全力で言われると…返す言葉もないわ
かっかちゃんさん「ぶっちゃけめんど(ry」
おっぱい星人さん「んで、占い決め打って吊ればいいわけだ」
高槻家の晩餐さん「いおりちゃん○くれたのに狼でしたね・・・
わかってましたけど、悲しいです・・・」
律子さん「ん〜伊織吊って終わりだ〜って気が抜けて昨日は変なこと言っちゃったわね。
信用落としてごめんなさい。」
まことさん「真狐なら流石に占い噛まれてると思うし、大丈夫だったと思うけどね」
おっぱい星人さん「これ貼るために決まってるじゃないか!」
D・シンサーインさん「やよいちゃんおつかれさま!」
おっぱい星人さん「最後のおっぱおー!うーん…
つるつるですべすべ、ぺったんたん
でもきっとまだ可能性は残ってると信じるべきだね
私はどんなおっぱいも応援していくつもりさ!
まずは、マッサージからはじめてみない?」
高槻家の晩餐さん「お疲れ様でしたーっ!」
あずさささんさん「高槻家さんお疲れ様です〜」
いおりんさん「律子狼だったからいいものの、真狐を考えると律子吊りでよかったのよね。
それに従わなかったおっぱい星人と共有はなんなのかしら。」
ゲームマスター「高槻家の晩さんおつかれさまでした」
かっかちゃんさん「おはよう」
まことさん「高月家の晩餐やよいお疲れ様〜」
穴ホル・ホースさん「高槻家の晩餐さんお疲れ様ですぅ」
律子さんリッチャン占いCO!いおりん●だったわ〜
いおりんさん占いCO:律子●よ。当たり前ね。
BEIさん「・・・狩人さんが初日私護衛なら確実だったんだけどなぁ
どこ護ってたのかしら?>初日」
8日目の朝となりました。(08/10/19 00:06:53)
高槻家の晩餐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高槻家の晩餐さんを狙います。 >>> いおりん <<<
D・シンサーインさん「俺も一回ぐらい噛み付いておけば良かったって・・・いまさら後悔してるんだぜ・・・」
穴ホル・ホースさん「でもおっぱいさん噛まれたら日記完遂無理ですよね…」
はるるるるるんさん「って、適当に言ったけど、この場合のニートの狂或いは狐騙りって有りなのかな?」
ちはたんさん「吊られないようにどんなに抵抗しても所詮無駄なんだけどね。」
まことさん「GJ出たら詰みだから、GJ出ない律子を噛むんだ!」
おっぱい星人さんの独り言「で、どこ噛むぽよ」
D・シンサーインさん「そういえば、噛みは全部いおりんに任せちまったけど・・・」
ちはたんさん「村アピ苦手な私を残す狼はさすがね。」
BEIさん「ま、これで負けたら・・・村が悪いねとしかね」
律子さんの独り言「皆ごめんね」
あずさささんさん「正直最後らへんの発言は余計怪しく感じちゃったわ〜」
ちはたんさん「だから、いおりんだけだって。」
はるるるるるんさん「狼勝利だった」
いおりんさんの遠吠え「狐はいつ逝ったのかしらね…。残り完全○どっちかが狂人だと祈るしかないか」
かっかちゃんさんの会話「ちはたん視点狼どこよ、いおりんしかおらんべや」
はるるるるるんさん「この展開で最終日かぁ
これは狼勝負もありますね
村なら最終日ですから、狂COで吊り上げることも可能です」
真美さん「え?千早お姉ちゃん、あれ村アピなの?」
D・シンサーインさん「ちはやちゃんおつかれさまっ!」
美希さん「ちはたんおつかれさまー 、それと○に全然気づかなくてごめんね。」
ゲームマスター「ちはたんさんおつかれさま」
穴ホル・ホースさん「◆おっぱい星人さんの独り言 「うん、ゴメン。でもおっぱい観察日記から千早を抜くわけに行かなかったぽよ」

これはひどい理由w」
かっかちゃんさんの会話「狼はありえない。あるとしたら真狐の場合。」
律子さんの独り言「余計なこと言って信用落としたわね〜ごめんね千早」
あずさささんさん「ちはたんお疲れ様です〜」
ちはたんさん「おつかれさまでした。」
ちはたんさん「はいはい村アピ村アピ」
高槻家の晩餐さんの独り言「狩人GJ期待って・・・おこがましかったかもですぅ・・・
だけど、これで最善ですよね!」
まことさん「ちはたんお疲れ様〜」
BEIさん「ちはたんさん、お疲れさまです」
穴ホル・ホースさん「ちはたんさんお疲れ様ですぅ」
かっかちゃんさんの会話「狂人?」
いおりんさんを占います。 >>> 律子 <<<
おっぱい星人さんの独り言「うん、ゴメン。でもおっぱい観察日記から千早を抜くわけに行かなかったぽよ」
かっかちゃんさんの会話「つーかちはたん何よあれ」
7日目の夜となりました。(08/10/19 00:02:14)
ちはたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
高槻家の晩餐さん0 票投票先 → ちはたんさん
おっぱい星人さん0 票投票先 → ちはたんさん
かっかちゃんさん0 票投票先 → ちはたんさん
いおりんさん2 票投票先 → 律子さん
ちはたんさん3 票投票先 → いおりんさん
律子さん1 票投票先 → いおりんさん
ゲームマスター「さいとーひょろろろろろ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
高槻家の晩餐さん0 票投票先 → 律子さん
おっぱい星人さん0 票投票先 → ちはたんさん
かっかちゃんさん0 票投票先 → ちはたんさん
いおりんさん2 票投票先 → 律子さん
ちはたんさん2 票投票先 → いおりんさん
律子さん2 票投票先 → いおりんさん
ゲームマスター「なぜ、3つに割れたし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
高槻家の晩餐さん0 票投票先 → 律子さん
おっぱい星人さん0 票投票先 → ちはたんさん
かっかちゃんさん0 票投票先 → ちはたんさん
いおりんさん2 票投票先 → 律子さん
ちはたんさん2 票投票先 → いおりんさん
律子さん2 票投票先 → いおりんさん
ゲームマスター「なんか狼逆転勝利になりそうな気も・・・・・・」
はるるるるるんさん「狼陣営は狐探しすぎだなー
でも、COしたとしても噛み確認されて告発されるともうどうしようもないのかw
占いCOの準備はしてたよ、うん」
まことさん「律子とちはやで票がわかれていおりん吊れてくれないかなーw」
穴ホル・ホースさん「最終日勝負と言っても村はパンダの他に確定○しかいないのだから
今日決めても変わらない気が…」
ゲームマスター
残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
真美さん「りっちゃん吊るくらいなら、千早お姉ちゃん吊ったほうがいいと思うんだけど。」
ちはたんさん「ここで村がつられるわkにはいかないから」
高槻家の晩餐さん「占い真狐も考えると、ですよ!」
おっぱい星人さん「確定○3人だからな。狼2残り視点と1残り視点のでは2残り吊ってまさかのGJ待ちたいわな」
いおりんさん「律子吊り?なんかおかしい気がするんだけど…。私視点はいいけど。」
ちはたんさん「それはならない。ここで伊織吊らないと押し切られる」
律子さん「私吊ったら千早疑いなく伊織吊ってくれる形になるかな?」
高槻家の晩餐さん「律子さん吊りでいいでしょうかっ」
ちはたんさん「私を信じてくれる人はいおりに投票してちょうだい。
もう後がないわよ。」
おっぱい星人さん「やよいさんのであってるぽよー」
おっぱい星人さん「まあ、律子吊ってもいいか」
かっかちゃんさん「ここにきてちはたんがますます怪しく見えるッスー」
高槻家の晩餐さん「律子さん+千早さんor伊織ちゃん の間違えじゃないんですか?>おっぱい星人さん」
穴ホル・ホースさん「ああそうか、私狐の可能性ありましたね」
おっぱい星人さん「ちは狩人はねーだろ」
おっぱい星人さん「つか、チハ吊ろうぜ」
おっぱい星人さん「律子+ちはorいおりLWのどっちかぽねー」
高槻家の晩餐さん「うぅぅ・・」
ちはたんさん「今日はいおり吊り安定。」
かっかちゃんさん「あ、そうね。まだいいわね。じゃあ最終日占い勝負しましょ」
美希さん「狼側の狐フォローかな」
高槻家の晩餐さん「だから明日決め打ちでも時間とってもいいと思うんですけど・・・変でしょうか??」
おっぱい星人さん「占い師は対抗以外占ない終わったよね。まあ真狼以外ありえないと思うけど」
いおりんさん「ここは私の占い先吊りでしょ?村として律子先吊りおかしくない?」
高槻家の晩餐さん「待って下さい!狩人GJあれば詰みですよ!」
ちはたんさん「高槻さんも何か言ってやって」
高槻家の晩餐さん「この偶数進行なら狂人が引き分けにするには再投票4回しなきゃですから、ありえないと思いますよ!」
おっぱい星人さん「結局決め撃つんだから村チーム多い今日のほうがいいぜ!」
ちはたんさん「それはダメよ。真占いを吊るのは最悪よ。」
美希さん「穴ホルさん、お疲れ様なの。」
おっぱい星人さん「ちはたんは正直ずっと狼と思ってたから吊りたいな」
D・シンサーインさん「ゆきほちゃんオツカレ様!」
穴ホル・ホースさん「ていうか何で私噛むのw」
高槻家の晩餐さん「ちはたん吊りで最終日行きたいかなーって!」
かっかちゃんさん「でも村が決めうちなら関係ないわね」
あずさささんさん「穴ホルさんお疲れ様です〜」
いおりんさん「初手囲いだとは思わなかったわ、正直。普通のルールと思っちゃダメね。」
おっぱい星人さん「なるほどーw」
かっかちゃんさん「万全を期すなら律子先吊り」
高槻家の晩餐さん「狼視点で呪殺怖いなら完グレ噛みが一番妥当だと思いますよー!>おっぱい星人さん」
ちはたんさん「ちゃっちゃっと律子真に決め付けて伊織吊りましょう。」
小鳥さん「おつかれさまでした!投票しちゃって、ごめんなさい>穴さん」
まことさん「穴ホルホースさんお疲れ様〜」
律子さん「いおりん吊って終わりのようねこれは」
ちはたんさん「はいはい、よそうどおりの●ありがとう」
ゲームマスター「穴ホルホースさんおつかれさまでした」
かっかちゃんさん「おはよう」
高槻家の晩餐さん「おはようございまーす!」
はるるるるるんさん「狐陣営的には、がんがんやってくれないと全く面白くない展開になりますし
正直、真占い残されるだけでどうしようもない」
穴ホル・ホースさん「お疲れ様でしたぁ」
おっぱい星人さん「カングレ噛み……うええ!?」
ちはたんさん「おはようございます。」
いおりんさん占いCO:ちはたん●よ。
律子さんリッチャン占いCO!高槻家の晩餐○だったわ〜
7日目の朝となりました。(08/10/18 23:54:17)
穴ホル・ホースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穴ホル・ホースさんを狙います。 >>> いおりん <<<
ちはたんさんの独り言「まぁ、どうせ村アピ下手な私なんていくら騒いでも吊られるんだし」
かっかちゃんさんの会話「でも伊織吊っても終わりそうだけど」
かっかちゃんさんの会話「ゥルルァッタッタッ!!ゥゥルルァァッタッタタ!!」
ちはたんさんの独り言「でも○だしてきた場合は悩むわね」
ゲームマスター「・・・・・・テヘっ☆」
穴ホル・ホースさんの独り言「もう吊りは2回ですし決め打つしかない訳ですが」
かっかちゃんさんの会話「仕事終わってる律子先吊りよね」
ちはたんさんの独り言「伊織が狼ならここで村を吊らない手はないし。」
かっかちゃんさんの会話「で、どっちから吊ればいいのかしら?」
D・シンサーインさん「ってことは・・・ガンガン削っちまって良かったってことだよな・・・」
あずさささんさん「いえいえ〜、いきなり吊られた私の方がかなり問題よ〜
ここまでぎりぎりのところをよくがんばってたわよ〜」
ちはたんさんの独り言「偽ならの話だけど」
D・シンサーインさん「ツインテールさんが狐だったか・・・」
おっぱい星人さんの独り言「共有の判断もそういうことなんかな」
いおりんさんの遠吠え「いおりは、いおりはおほしさまになります」
まことさん「吊り2だから狐候補吊ったらローラーできないんじゃ?」
高槻家の晩餐さんの独り言「スランプ脱出だったはずなのに・・・ふがぁ・・・
ログ見てきます!」
真美さん「GM、吊りあと2回だよん。」
おっぱい星人さんの独り言「穴掘る○判定だけ決め撃てばまだいけるおっけーだけど」
ちはたんさんの独り言「いおりからはおそらく●もらいね。」
穴ホル・ホースさんの独り言「律子さん真でいおりちゃん吊りで終了、と思ってるのですがダメダメでしょうか」
ゲームマスター「あとはギリギリまで狐候補つって、ローラーで安定でしょうかね」
D・シンサーインさん「あずささん・・・本当に・・・ごめんなっ!」
高槻家の晩餐さんの独り言「あんまり推理してないですごめんなさい・・・」
律子さんの独り言「高槻家の晩餐○」
D・シンサーインさん「あぁ・・・だめだったな・・・。」
あずさささんさん「お仲間シンサーインさんお疲れ様です〜」
高槻家の晩餐さんを占います。 >>> 律子 <<<
かっかちゃんさんの会話「てってってーてってっててー」
かっかちゃんさんの会話「てってってーてってっててー」
いおりんさんの遠吠え「ごめんね、みんな」
かっかちゃんさんの会話「てってってーてってっててー」
おっぱい星人さんの独り言「しまった、ちはたんはやっぱ吊りたかった!うん。内訳見えてるだろあんた!」
小鳥さん「占い師ローラーは確実にされるでしょうし、決め打つ場合も律子さん優勢…これは…」
かっかちゃんさんの会話「てってってーてってっててー」
ゲームマスター「シンサーインさんおつかれさまです」
まことさん「Dシンサーインさんお疲れ様〜」
いおりんさんの遠吠え「これは…オワタわね」
はるるるるるんさん「狂人なんて最終日まで残っても厳しすぎるし」
美希さん「しんさーいんさん、お疲れ様です。」
小鳥さん「ああっ」
6日目の夜となりました。(08/10/18 23:49:38)
D・シンサーインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高槻家の晩餐さん0 票投票先 → D・シンサーインさん
おっぱい星人さん0 票投票先 → D・シンサーインさん
かっかちゃんさん0 票投票先 → D・シンサーインさん
穴ホル・ホースさん2 票投票先 → D・シンサーインさん
D・シンサーインさん6 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
いおりんさん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
ちはたんさん0 票投票先 → D・シンサーインさん
律子さん0 票投票先 → D・シンサーインさん
はるるるるるんさん「ですね。狐は村に任せないと狼勝利は難しいかと」
ゲームマスター「で、ですよねー>真美」
真美さん「GMの中身がせんせいなら、「いつものこと」だと思うよん。」
小鳥さん「今回の狼は、狂人がいないことで普段より弱いので、さっさと一匹狼きって真占い師噛んでしまうのがよかったかなー?って思ってます。普段より勝ち目が少ないのでそのぐらいはしないと勝てないんじゃないかなーって始まる前は思ってたんですけど、やっぱりそんな感じ…」
ゲームマスター
残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
まことさん「占い真狼で信用勝負だと狐死亡は絶望的なので、べーぐり期待で真狂狼にしてしまうのもアリだったのかもしれないね」
ちはたんさん「私も村アピ足りないわね。
いおりから●もらえればすぐにでも律子真って言えるんだけど」
高槻家の晩餐さん「律子さんが私占って、伊織ちゃんがちはたんさん占って、完グレ最後占いにすれば最終日はいけますよね!」
かっかちゃんさん「穴ホル狼はまずありえないわよね。あそこまで放置できる狼ってのもわからないし」
おっぱい星人さん「あいおー!正直、グレランで吊れたって気がしてるからニセ●でも大丈夫な気がしてるんだ。根拠ないけど」
ゲームマスター「あたしなんか、わりと暫定○とか、占いとかにグレランでも投票したりするんですが・・・
わりとまずいよねw」
D・シンサーインさん「ま、共有さんにまかせるぜ」
律子さん「私としては●吊ってほしいわ」
小鳥さん「nihaP「つまるところ初日投票などというつまらないものを見ていること自体が間違いなのだ…!」
いおりんさん「穴ホは狼っぽいけど、ちはたんはよくわからないのよね」
おっぱい星人さん「なんで、共有がびしって決めてくれること希望!」
穴ホル・ホースさん「うーん今日は私吊りで律子さんやよいちゃん(高槻家の晩餐さん)占いで
お仕事は終わりますよね、律子さんの」
高槻家の晩餐さん「伊織ちゃんがちはたんさん占ってくれてれば色々助かったかもです・・・」
はるるるるるんさん「どっちにしろ、これだけ狼が占い残すと狐勝利は無理かー」
かっかちゃんさん「今日は審査員さん吊りで」
ちはたんさん「律子視点では狼は全露出なのね。
伊織視点だと穴ホルさんと私がグレーなのね」
おっぱい星人さん「まあ、今日が占ない決めうちの日に近いかなって」
美希さん「いや、そんなことないです。 メモしておきながら、すっかり見えていませんでしたし。>真美さん」
ゲームマスター「◆D・シンサーインさん 「あぁー・・・リッチャン狼だったのかよ・・・」
わたしは別に占い真狂もあるかなって思います。
占いを真狼確信できるのは、村以外じゃないかなぁ?」
律子さん「あと対抗」
高槻家の晩餐さん「狼3残りなら怖いって言うなら完グレ吊りも一応推しておきますよー 多分それはないでしょうけど」
真美さん「あ、ミキミキ。ごめんね。色々突っかかっちゃって…。」
律子さん「私視点はあと穴ホルさんとやよいだけね」
はるるるるるんさん「言い方はともかく気づいてない人がいるから誤投票指摘はおk
メタ的には村っぽくなるけど、狼が逆手に取ることも」
いおりんさん「対抗●出たのね。先に●出せなくて、ゴメン。」
おっぱい星人さん「狐疑ってる先がちはたんとやよいな件」
高槻家の晩餐さん「あー待って下さい」
真美さん「ピヨちゃんの言いたいことはわかったよん。
でも、暫定○投票=メモしてないorメモミスだから、村でも怠慢だし
狼がわざともしくは素ボケでやってることもあるから。
ミキミキの反応を見たかったっていうのはあるんだ→
でも、ちょっと言い方がキツかったかなぁ。ごみん。」
かっかちゃんさん「吠えを素直に見たらLWかと見間違うほどだったわね。偽装してるかもだけど。」
ちはたんさん「美希噛みですか。そして律子からは●ね。」
小鳥さん「おつかれさまです!これは、終わった感じが…」
美希さん「ゴメンナサイです。 いろいろやらかしてて。」
高槻家の晩餐さん「審査員→占い両吊りで終わるかなーなんて思います!」
おっぱい星人さん「あれー?なんで死んでないの?」
穴ホル・ホースさん「ここで●出ましたね」
あずさささんさん「狩人美希ちゃんお疲れ様です〜」
D・シンサーインさん「あぁー・・・リッチャン狼だったのかよ・・・」
かっかちゃんさん「あらあら。この噛みはどうかしらね」
律子さん「占い理由は、対抗○の中から。
確認か他者意見に乗ってる位で潜ってる感じ。」
D・シンサーインさん「おはよう!」
穴ホル・ホースさん「おはようございますぅ」
ちはたんさん「おはようございます」
まことさん「美希、お疲れ様ー」
おっぱい星人さん「今日も観察おっぱお〜!まこにゃんのおっぱいは控えめだけど綺麗だよね〜
でも、きょにうなまこにゃんも見てみたいし、
誰か揉んでくれる相方を早く見つけるぽよ?」
かっかちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「美希さんおつかれさまでした」
高槻家の晩餐さん「おはようございまーっす!」
律子さんリッチャン占いCO!D・シンサーイン●だったわ〜
いおりんさん占いCO:美希○よ。
6日目の朝となりました。(08/10/18 23:43:00)
美希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美希さんを狙います。 >>> いおりん <<<
小鳥さん「結論だけいうと「間違ってるよ」が正解だったと思います。」
高槻家の晩餐さんの独り言「あれ!?あれ!?」
かっかちゃんさんの会話「だよね→」
高槻家の晩餐さんの独り言「いや、むらですよ・・・ね?」
おっぱい星人さんの独り言「狼は正直もうLWな気が」
かっかちゃんさんの会話「◆初日犠牲者さんの会話「次は狼をやってみたい」」
ゲームマスター「おっ、狩人噛みクルー
まだ狼頑張れるかな」
かっかちゃんさんを護衛します。 >>> 美希 <<<
穴ホル・ホースさんの独り言「狐がこんな事するとは思えないからあっても狼、律子ちはたん狼ってうーん」
かっかちゃんさんの会話「どうおもう?>初日犠牲者」
高槻家の晩餐さんの独り言「ちはたんさん潜伏狂かも!?はわっ!」
はるるるるるんさん「初日2日目と狂人ばればれの投票してたんだけどね<狼」
いおりんさんの遠吠え「美希噛んで○、それでいい?」
小鳥さん「例 えば、狼と村の選択で村の方に投票すること(霊能の判定から分かった場合等)に村投票者を責めるのは推理ゲーム内のミスですけど、○もらいに気づかず投票 することは完全に推理ゲーム外のミスだから、責めるのは見当違いで「間違ってますよ」と突っ込むのが筋だったと思います。」
D・シンサーインさんの遠吠え「美希を噛めるか?」
ゲームマスター「ようやく真占いが●引いた」
高槻家の晩餐さんの独り言「狼が狐怖がるなら穴ホルさん噛みもありえますねー一応!」
律子さんの独り言「穴ホルさんどうしよう・・・」
かっかちゃんさんの会話「偽装かなあ」
D・シンサーインさんの遠吠え「こいつは・・・まずいぜ・・・」
はるるるるるんさん「うわ、律子の信頼度たかっ」
まことさん「狐・狂人もういなかったんだ」
美希さんの独り言「昨日から思っているけど、狼残り1じゃないかな」
律子さんの独り言「D・シンサーイン●」
いおりんさんの遠吠え「包囲網が出来上がってきてるわね…。狂人狐の位置が分からないわw」
D・シンサーインさんの遠吠え「狂人と狐がこんなにきついとは・・思わなかったぜ・・」
穴ホル・ホースさんの独り言「◆ちはたんさん 「個人的には完全グレー放置はあまりしたくないですが、●が出てない以上囲いを潰すことも重要です」
で、私投票ってのが分からないのですが…」
D・シンサーインさんを占います。 >>> 律子 <<<
かっかちゃんさんの会話「そしてすっごく吠え少ないよ!」
あずさささんさん「まことちゃんお疲れ様です〜」
おっぱい星人さんの独り言「ただ、両占い視点での狐候補をきっちりつぶしきれるのが優先かなって」
高槻家の晩餐さんの独り言「だから明日は審査員さん誘導したいかもです!

あとはちはたんさん 美希さんだけ見ればいいと思います!」
かっかちゃんさんの会話「フォースを、フォースを信じろって緑色のじっちゃんが言ってた!」
まことさん「お疲れ様でした〜」
かっかちゃんさんの会話「なんか見えるような……見えないような。」
BEIさん「まことさん、お疲れ様でした」
おっぱい星人さんの独り言「ネタ的にも」
高槻家の晩餐さんの独り言「正直まことさんも審査員さんもどっちも吊りたいかなーって!」
D・シンサーインさんの遠吠え「美希と律子か・・・あんまり嬉しくないところから疑われてるぜ・・・」
かっかちゃんさんの会話「なんかよくわからない投票にに。」
おっぱい星人さんの独り言「んー素直にちはたんでよかったかもよー!」
ゲームマスター「まことさんおつかれさまです」
真美さん「??システム的なミスって?」
5日目の夜となりました。(08/10/18 23:38:18)
まことさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高槻家の晩餐さん1 票投票先 → まことさん
おっぱい星人さん0 票投票先 → まことさん
かっかちゃんさん0 票投票先 → ちはたんさん
まことさん3 票投票先 → 高槻家の晩餐さん
穴ホル・ホースさん2 票投票先 → まことさん
D・シンサーインさん2 票投票先 → ちはたんさん
いおりんさん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
ちはたんさん2 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
美希さん0 票投票先 → D・シンサーインさん
律子さん0 票投票先 → D・シンサーインさん
小鳥さん「シンなんとかさんが吊れそうでたまらないんですけどー」
ゲームマスター「GMによる再投票処理を行いました。
次はないのでお気をつけください」
小鳥さん「吊られた事が村陣営に対して悪いんじゃなくって、美希ちゃんに対してそのまま悪い、かな。システム的なミスは責めるものじゃなくて突っ込むものだし…」
再投票してください。
ゲームマスター「高槻家の晩餐さん、かっかちゃんさん、投票をお願いします。」
真美さん「なんだかんだ言っても、吊られた真美が悪い子だったのは事実か。
あとはおとなしくしてるよん。」
ゲームマスター「まあ、占いは真狼で噛めないし、すでに霊脳死んでるから狩人いるなら共有張り付きだとおもって、噛めないのかなぁ?」
小鳥さん「◆D・シンサーインさん「暫定白だと急につりの選択肢が増えたな。」
暫定○に狼がいると考えていないとみえる発言。状況的に推理していないと言っているに近いですから、これは●いです!」
真美さん「モラルかぁ。でも、ミキミキが暫定○投票して気付いてなかったのは事実じゃん?それに対する反応もなかったし。(気付いてなかったのが夜会話でわかったけど〜)」
ゲームマスター
残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
おっぱい星人さん「ちはたんがなんか静かだよね」
高槻家の晩餐さん「霊能いなくてもそろそろどっちが真か見えてくる時かなーって感じですね!」
穴ホル・ホースさん「ですね、どっちの暫定○かを指定して欲しいです、個人的にはいおりちゃんの方で」
まことさん「吊り4か〜、一回死体なし出てくれたらいいんだけどな」
ちはたんさん「個人的には完全グレー放置はあまりしたくないですが、●が出てない以上囲いを潰すことも重要です」
はるるるるるんさん「でも、狼的には役職かまなすぎじゃね?」
D・シンサーインさん「オッケー!任せておきな!こういうときこそ俺の審美眼が問われるってもんだぜ!」
高槻家の晩餐さん「というか、律子さんの暫定○をいおりちゃんが占う事にこれからなるから、私 まことさん D・シンサーインさんでランしませんか??」
おっぱい星人さん「囲い位置的には美希とDシンサインはあまりなさそうかなぁ、Dシンサインは発言疑ってたけど」
ゲームマスター「いろいろ特殊ルールだからあれだけど、
狂人の華は占い騙りだと思うんですよねぇ。」
真美さん「最後、ミキミキに投票してないのも、「あ、村だな」って思ったからだし〜。
穴っちは、まあ狐さんも一応考えて。」
小鳥さん「銃殺される前に投票して自分生存勝利>春香ちゃん」
かっかちゃんさん「まあどっちの占い、とか指定しないから純粋に狼だと思う○に入れてね。」
美希さん「できれば、共有に決めて星井ところかな。」
D・シンサーインさん「暫定白は まことちゃん 美希ちゃんに ちはたんに やよいちゃんに俺・・・だな」
穴ホル・ホースさん「囲いは間違いないですね、噛み先を素直に見て律子さん真なのか
逆で伊織ちゃん真なのか」
小鳥さん「ほんとは戦術の話じゃなくてモラルの話がしたいってところを汲み取って欲しかったかな?」
いおりんさん「穴ホルを占うくらいなら、吊っておきたいってのが私の意見ね。
なんとなくだけど、狐陣営に見えないから。」
おっぱい星人さん「んー、ごめん!リッチャン真目で見てる!」
D・シンサーインさん「暫定白だと急につりの選択肢が増えたな。」
ちはたんさん「ここまで○だしということはおそらく囲っているとみていいかもしれないですね。」
はるるるるるんさん「あれをどうしろというんですかw」
真美さん「ん〜。ぶっちゃけ、あれで村アピのつもりはあったんだけど。狼であんな強誘導しないよん>ピヨちゃん」
小鳥さん「さっきから私の発言が所々千早になってる件。」
高槻家の晩餐さん昨日投票しといてこんな事言うの変ですけど
まことさん「ボクも暫定○ランに一票。 占いが二人生きている以上は狐よりも狼警戒すべきだよ」
BEIさん「てっきり共有かまれだとw」
穴ホル・ホースさん「伊織ちゃんの占い先がちょっとわからない、私に投票しておきながら
ここまで占い先として放置するなんて」
高槻家の晩餐さん「穴ホルさん狐を危惧するなら、占い先指定させて片方に占わせるのがいいと思いますよ!」
小鳥さん「あ、狂人の春香ちゃん、噛まれちゃったんですね。」
いおりんさん「囲いやら狐○やらがあるならここかなって思ったんだけど、違ったわね。
確定○が増えるからどっちでもいいとは思ってたけど。」
ちはたんさん「完グレを残す、ですか。」
BEIさん「って違った狂人さんかまれかw
はるるるるるんさん、お疲れさまです」
美希さん「でも、グレー投票する余裕あるかな。
○投票のなかから選ぶことも考えないといけないよね。」
D・シンサーインさん「そうだな・・暫定の中に狼が潜んでるのは間違いない品」
まことさん「穴ホル雪歩が完グレだね 狐はあるけど、さすがにここ狼はないよね」
真美さん「ここで占い守ってるようならちらないなぁ。共有守りでっしょ→」
おっぱい星人さん「おっぱおー!おっぱい大勝利!(実は村なのに占われまくり=疑われまくりなので敗北っぽよ)」
はるるるるるんさん「狐の言動は人外臭しかしませんでしたw」
かっかちゃんさん「うん、もう穴ホルは吊りたくないわね」
ツインテールさん「死にたがりはやっぱり無理ゲーかな>はるるるるるんさん」
高槻家の晩餐さんあのぉ・・・完グレ吊るぐらいなら暫定○ランしませんか??
かっかちゃんさん「あら確定○が一人、ね。あなたを心の相方に任じてあげるわ」
穴ホル・ホースさん「えーっと私完グレですか?」
BEIさん「・・・狩人・・・律子さん守りなのかしら」
ゲームマスター「残念、狐陣営はリタイアです」
高槻家の晩餐さん「美希さんは放置してほしかったかもーって」
美希さん「ごめんなさいなの、みんな、判断誤らせるような投票して。」
小鳥さん「真美ちゃんが吊られれば吊りが一回減っちゃいます。生存が勝利につながる役職が一人多い村でその発言はまずいんじゃないかしらー?>真美ちゃん
そうですね、律子さん何してるのかしら…>BEIさん」
まことさん「おっぱい星人が確定○なんて・・・!」
あずさささんさん「狂人はるかちゃんお疲れ様です〜」
真美さん「真狼ほぼ確定的な状況だから、対抗○占い大いにアリだよね→
狐囲ってる可能性もあるわけだし。>BEIさん」
律子さん「本当見つけられない!ごめんね・・・」
ゲームマスター「はるるるるるんさんおつかれさま」
ちはたんさん「おはようございます」
高槻家の晩餐さん「おはようございまーっす!」
美希さん「真美の言っている意味ようやくわかったの。
本気で気づいていなかったの、律子さんの占い先はちはたんだということに、
本当にゴメンなの。」
律子さん「占い理由は、グレーで発言投票怪しいところ。
グレーからなのはあとで各自占い真偽ついたら一気に判断増えるから。」
D・シンサーインさん「おはよう!」
かっかちゃんさん「おはよう」
はるるるるるんさん「ありゃまw」
おっぱい星人さん「おっぱお〜!今日は発展途上国を観察だよん☆
これは将来有望なおっぱいだね!きっと本人の希望どうりの
せくちーな大人になれるさ!
でもそーなったら君達のファンは微妙な心境になるかもね!

うーん…雪歩はどうも人外には見えないっけねー」
律子さんリッチャン占いCO!美希○だったわ〜
まことさん「おはよう」
かっかちゃんさん「わかったわ。まあ今日も完グレラン続行するわよ。それしかないものね。」
穴ホル・ホースさん「おはようございますぅ」
いおりんさん占いCO:おっぱい星人○よ。
5日目の朝となりました。(08/10/18 23:29:56)
はるるるるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるるるるるんさんを狙います。 >>> いおりん <<<
まことさんの独り言「のヮの」
BEIさん「対抗狼確定なんだから助けるとこは狼しかないんだし・・・ね」
ちはたんさんの独り言「眠いわ・・・。」
かっかちゃんさんの会話「まことも気になるけど」
BEIさん「というか律子さんは対抗占いがわざわざ票変えしているとこ占うべきだと思うなぁ>3日目の最初Dさん3票で吊られ候補だったし」
かっかちゃんさんの会話「はるるるるんが気になるわね」
はるるるるるんさんの独り言「引き分けら狙い自体が無理すぎだw」
まことさんの独り言「でも黙っておこう・・・」
まことさんの独り言「狂人か狐が生きてるサイン?
メタ推理なら狐吊られて狂人がルール確認したって感じかな」
真美さん「前にそれで狼に勝たれたことあるからね>ピヨちゃん
真美は別にいつ死んでもよかった。」
はるるるるるんさんの独り言「thx、こうなればどうにでもなーれw」
ゲームマスター「おっと誤爆」
かっかちゃんさんの会話「どうでもいいけど頭痛いわ……水飲んでこようかしら」
ゲームマスター「OKです。>該当者」
ゲームマスター「OKです。>該当者」
小鳥さん「ミスによる信頼の損失より、他人のミスだけを執拗に責めたことによる信頼の損失の方が大きかったみたいですね>真美ちゃん」
かっかちゃんさんを護衛します。 >>> 美希 <<<
かっかちゃんさんの会話「3狼ってのはないと思う?少なくとも明日には●でるかしら」
美希さんの独り言「今頃わかってももうおそいー。」
穴ホル・ホースさんの独り言「いい加減●が出てもいい頃だと思うのですが…」
はるるるるるんさんの独り言「狼に●出されたら狂人COしていい?<GM」
美希さんの独り言「原因わかった。今頃気づいた・・・
律子さんの占い先か!」
いおりんさんの遠吠え「うーん、あわせるとさらに私の信用が落ちちゃうのよね。しょうがないけど。」
真美さん「どうみても残り3人、村だったけどまあいいや。」
穴ホル・ホースさんの独り言「美希ちゃん人外なら寧ろ必死になると思うんですよね>真美ちゃんの皮肉」
はるるるるるんさんの独り言「2番目占いだから噛まれ難いかな?」
かっかちゃんさんの会話「2狼よね」
D・シンサーインさんの遠吠え「分かりやすい銃殺がないからこっちも責めあぐねるとこだな・・・。」
BEIさん「・・・初日に噛まれる気はしてましたけどね」
律子さんの独り言「全然ダメね・・・ごめんね皆」
はるるるるるんさんの独り言「ふみふみ」
美希さんの独り言「多分今回のグレー投票だと、みんな村人だったと思うな。」
ゲームマスター「いまさらだけど、狂人が偽占いから●もらって、狂人COとかかっこいいよね?」
まことさんの独り言「完全グレーは二人。そろそろ確定○作りくるかな?」
D・シンサーインさんの遠吠え「占いは真にあわせて残ったグレーをつることにした法がいいかな?」
律子さんの独り言「うわ〜美希○」
美希さんを占います。 >>> 律子 <<<
いおりんさんの遠吠え「それは、まあ問題ないわよ。段々追い詰められてきたわね…w」
あずさささんさん「真美ちゃんお疲れ様です〜」
BEIさん「真美さん、おつかれ様です」
まことさんの独り言「真美吊りか〜」
真美さん「役に立たない狩人だな→」
ゲームマスター「真美さんおつかれさま」
律子さんの独り言「え〜真美吊られるの〜」
D・シンサーインさんの遠吠え「ことりさんもはずれだったな・・・。」
4日目の夜となりました。(08/10/18 23:24:57)
真美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高槻家の晩餐さん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
おっぱい星人さん0 票投票先 → 真美さん
かっかちゃんさん0 票投票先 → 美希さん
まことさん0 票投票先 → 美希さん
真美さん5 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
穴ホル・ホースさん3 票投票先 → 真美さん
D・シンサーインさん0 票投票先 → 真美さん
いおりんさん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
はるるるるるんさん0 票投票先 → 美希さん
ちはたんさん0 票投票先 → 真美さん
美希さん4 票投票先 → 真美さん
律子さん0 票投票先 → 美希さん
ゲームマスター「かっかちゃんさん、D・シンサーインさん、投票をお願いします。」
小鳥さん「穴ホルさんが吊られそうな感じだから、狩人の美希ちゃんはきっと生き延びてくれる…はずですよね。GJがでて奇数人数になれば最終日狂人生存引き分けはかなり発生しにくくなるから…」
小鳥さん「真美ちゃん、典型的なハマりパターンにはまっちゃったみたい…」
ゲームマスター「残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
高槻家の晩餐さん「むむー 占い生存確定だからギリギリ今日ぐらいまでは噛まれるかもですね・・・」
まことさん「グレーは真美 美希 穴ホルの3人だね。
個人的には穴ホルが気になるところ。」
穴ホル・ホースさん「霊能いないのですし」
D・シンサーインさん「残りのグレーは雪歩ちゃんに、マミ、それに美希だな」
おっぱい星人さん「ツインテールはギリギリで生き残って安心している感じをエスパーしたし
Dシンサインは狼吊ろうって感じがしないとこだった」
穴ホル・ホースさん「むしろ偽占いは狐とかに●HITの方がいいと思いますよ?」
美希さん「占われそうなところの噛みと銃殺起きたときの対応で行っているような気がするな。 噛み方からも占いは真狼かな。 ってやよいとかぶってる!」
真美さん「2回見逃しが怪ちいって言ってるのに。
あのさあ、暫定○投票が絶対村人だって言える根拠とかあるの?」
かっかちゃんさん「わかったわ。まあ今日も完グレラン続行するわよ。それしかないものね。」
ちはたんさん「真占いは狐だけじゃなく狼も警戒するところですし」
おっぱい星人さん「ちなみに、昨日の票変え理由はもしかしたらツインテールは♀かもしれないって思ったから。
つか、どっちも怪しく見えたんでどっちでもよかったぽよ」
いおりんさん「やっぱり大バッシングね。わかってたけど。
雪歩は狐はないかな、って思ったのよ」
ちはたんさん「この噛みかたはそうでしょうね。狐さえ見つかれば占い噛んで偽が吊られても、潜伏が何とかしてくれると思ってるでしょう」
まことさん「◆小鳥さん 「狩人発言多いですね。控えた方が…」
この発言で逆に狩人ありと見て噛んだとか? グレー減らしてくれたのはラッキーだよね」
はるるるるるんさん「あれ、後完グレは誰?」
高槻家の晩餐さん「暫定○って気づくの遅れました!ごめんなさ〜〜い・・・>かっかちゃんさん」
真美さん「ぶっちゃけ、偽占いは●出す必要あんまりないと思うけどね。狂人や狐にHITして反逆されると厄介だろうし。」
穴ホル・ホースさん「私は真美ちゃんの投票理由を聞きたいな、村でも暫定○見逃しはありえますよ?」
D・シンサーインさん「そっか、今日もまたグレランかよ・・・拉致があかねぇな・・・」
美希さん「それと、真美。ミキ、どこが皮肉か全然わかってないんだけど・・・。」
小鳥さん「あずさささん狼の手応えあったから、唯一「狼吊れたのかな?」って反応した穴ホルさんがものすごく違和感があって投票したんですけど、普通にツインテールさんで良かったんですねー。」
高槻家の晩餐さん「引き続きグレランですけど、噛み的にも占い真狼かなーって!
狩人狙い噛みっぽいですけど、小鳥さん狩人っぽくはなかったと思いますけど・・?」
おっぱい星人さん「占いが真狼なことは間違いないんだろうけど…なんだかなー」
いおりんさん「一応投票先ブレたし理由を言っておくわね。
人外っぽいとは思ったのだけど、狐も考えて吊るよりも占いたいなと思ったからね。○だったけど。狂人もあると思うわ。」
はるるるるるんさん「わたしもいおりんにせっぽいかなと思いますね」
かっかちゃんさん「やよいの昨日の一回目の投票について聞きたいわ。」
ちはたんさん「●がでる●がでると昨日行ってた人が多いから、偽は○出して逃げた感じに思えます」
美希さん「判断に困るの〜。
しんさーいんさん投票したつもりでツインテールさんに投票してるし。」
真美さん「占い理由ききたいな→
特にいおりん。」
まことさん「グレー噛みがよくわかんないや。 たぶん暫定○に1〜2は確実だと思うけど・・・。」
はるるるるるんさん「噛みは狐確認なのかな?」
D・シンサーインさん「これじゃ、占いはあとの法の活躍に来たいだな。」
高槻家の晩餐さん「美希さんは発言白目だと思うんで吊りたくないかもっ!」
穴ホル・ホースさん「いおりちゃんそこ占いですか、なら私占いでも良さそうですが?」
かっかちゃんさん「○進行ね……。やはりとっとと囲いが入っていると考えるべきかしらね。」
ゲームマスター「小鳥さんおつかれさまでした」
小鳥さん「村人無双…
やりました、噛まれました!」
美希さん「○続きなの。 」
あずさささんさん「小鳥さんお疲れ様です〜」
真美さん「グレー噛むんだね→」
はるるるるるんさん「どっちかに囲いが入ってるのは間違いなさそうですが…」
律子さん「占い理由は、グレーで投票貰い少ないところから。
なかなか見つけられなくてごめん」
BEIさん「小鳥さん、おつかれ様です」
ちはたんさん「おはようございます。」
おっぱい星人さん「おっぱお〜!今日も観察日記って行きたいんだけどね
昨日の投票は何だよ〜みんなおっぱいないから観察しがいがないよ!
どうせ村か狼かもわからないザル観察だけどさー
D・シンサーインさん「おはよう、みんな!」
まことさん「おはよう。占い信用勝負なら狐に勝ち目はないし、狼狙っていきたいね!」
美希さん「あふぅ。 今日もいい天気なの。きっと昼寝が気持ちよさそうなの
おやすみなの。」
真美さん「おっはよ→」
高槻家の晩餐さん「おはようございまーす!」
はるるるるるんさん「おはようございます」
かっかちゃんさん「おはよう」
律子さんリッチャン占いCO!おっぱい星人○だったわ〜
いおりんさん占いCO:D・シンサーイン○よ。
穴ホル・ホースさん「おはようございますぅ」
4日目の朝となりました。(08/10/18 23:17:32)
小鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小鳥さんを狙います。 >>> いおりん <<<
高槻家の晩餐さんの独り言「噛まれるかもっ!」
ちはたんさんの独り言「眠い…。」
あずさささんさん「この先狂人さんが生き残って引き分けに持ち込むかどうかが楽しみね〜」
はるるるるるんさんの独り言「蝙蝠蝙蝠・・」
穴ホル・ホースさんの独り言「でも○進行だと明日吊られるでしょうね…」
ちはたんさんの独り言「穴ホルさん怪しい」
はるるるるるんさんの独り言「幸い銃殺だけはなくなくなりましたが、正直消化試合ですよ!」
かっかちゃんさんの会話「いまんとこ律子さんよりもいおりんのほうが真っぽいかな?」
穴ホル・ホースさんの独り言「真美ちゃんも暫定○見逃しは村でもありうるからそこ突っ込む所じゃないんですよね、人外が付け込む所と考えてみましょう」
ツインテールさん「暫定○多いしこの狂人はこの先生きのこる」
律子さんの独り言「占い先ダメダメなのかしら…」
はるるるるるんさんの独り言「でも律子真、いおりん狼だな」
高槻家の晩餐さんの独り言「新なんとかさんって言われると・・・その・・・うぅぅ・・・」
D・シンサーインさんの遠吠え「おう、よろしくな!」
律子さんの独り言「ん〜おっぱい星人さん○」
D・シンサーインさんの遠吠え「ことり・・さんか?」
おっぱい星人さんを占います。 >>> 律子 <<<
いおりんさんの遠吠え「今日は私が決めるわね。囲うかもしれない。」
はるるるるるんさんの独り言「こうなると引き分け狙いかぁ」
律子さんを護衛します。 >>> 美希 <<<
いおりんさんの遠吠え「頑張って審査員さん。頼りにしてるわ!」
まことさんの独り言「信用勝負なら狐に勝ち目はないし、まずは狼だよね」
おっぱい星人さんの独り言「うーん…狂人関係なく狼がつれて狐勝ったりしてねw」
D・シンサーインさんの遠吠え「・・・」
ツインテールさん「くそう生き残りたがらない路線でいけば村だと思われると踏んだんだが普通に吊られた」
D・シンサーインさんの遠吠え「俺がどうにかしなくちゃいけねーのによ・・・」
はるるるるるんさんの独り言「狐の匂いだし過ぎだろ、フォローできねえよw」
おっぱい星人さんの独り言「何気に狼減ってる感じなんですがw」
いおりんさんの遠吠え「グレーどこ噛みがいいかしらね?」
D・シンサーインさんの遠吠え「あとあとでいおりんが吊られちまうから・・・。」
穴ホル・ホースさんの独り言「うーん、伊織ちゃん-まことちゃんが狼かなぁ?」
おっぱい星人さんの独り言「やっぱり女の子は有利だね!紳士でもあやしまれないよ!」
かっかちゃんさんの会話「ほんとは占わせたかった」
D・シンサーインさんの遠吠え「いや、俺の昼の発言がまずかっただけさ、いおりんが気にするところじゃないぜ?」
まことさんの独り言「狩人とみて噛んでくれないかなぁ」
BEIさん「ツインテールさん、おつかれ様です」
美希さんの独り言「それと、共有の人に投票したかとおもって、ひやひやものだったの。」
律子さんの独り言「昨日はまことか迷ったのよね〜」
あずさささんさん「狐さんお疲れ様です〜
辛うじてつながったわ〜」
ゲームマスター「さぁ、狂人頑張れ」
美希さんの独り言「投票先間違えたの」
いおりんさんの遠吠え「ごめん、読み違えたわ。」
律子さんの独り言「ん〜」
まことさんの独り言「再投票多いねw」
高槻家の晩餐さんの独り言「スロースターターだからやる気出ません・・・」
BEIさん「いおりんが変えたね・・・これは明日占われるねぇ>Dさん」
おっぱい星人さんの独り言「うーん、再投票祭りw」
かっかちゃんさんの会話「狼よりは狐、狂人のポジションだったのだけれどね」
D・シンサーインさんの遠吠え「これだとまずくなってきたぜ・・・」
ちはたんさんの独り言「随分と引分の多い村ね」
ゲームマスター「ツインテールさんおつかれ様」
ツインテールさん「やっぱり無理でしたあああああ」
D・シンサーインさんの遠吠え「そのうち俺もつられそうだな・・・。」
真美さんの独り言「目障りだから吊ったよん。」
3日目の夜となりました。(08/10/18 23:12:41)
ツインテールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高槻家の晩餐さん0 票投票先 → ツインテールさん
おっぱい星人さん0 票投票先 → D・シンサーインさん
かっかちゃんさん0 票投票先 → ツインテールさん
小鳥さん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
まことさん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
真美さん1 票投票先 → ツインテールさん
ツインテールさん8 票投票先 → 真美さん
穴ホル・ホースさん4 票投票先 → ツインテールさん
D・シンサーインさん1 票投票先 → ツインテールさん
いおりんさん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
はるるるるるんさん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
ちはたんさん0 票投票先 → ツインテールさん
美希さん0 票投票先 → ツインテールさん
律子さん0 票投票先 → ツインテールさん
ゲームマスター「再投票祭ですよー(TДT」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
高槻家の晩餐さん0 票投票先 → ツインテールさん
おっぱい星人さん1 票投票先 → D・シンサーインさん
かっかちゃんさん0 票投票先 → D・シンサーインさん
小鳥さん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
まことさん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
真美さん1 票投票先 → 美希さん
ツインテールさん4 票投票先 → 真美さん
穴ホル・ホースさん4 票投票先 → ツインテールさん
D・シンサーインさん3 票投票先 → ツインテールさん
いおりんさん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
はるるるるるんさん0 票投票先 → おっぱい星人さん
ちはたんさん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
美希さん1 票投票先 → D・シンサーインさん
律子さん0 票投票先 → ツインテールさん
あずさささんさん「ここでお仲間吊られると勝ちはほぼなくなるわ〜」
ゲームマスター「高槻家の晩餐さん、いおりんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「わりとわたしは、その辺はスルーしちゃうかも」
BEIさん「で、狐と狼が大ピンチなわけですがw」
ゲームマスター「また狼狐の両天秤ですかっ!(村人もいるけど」
BEIさん「霊噛みの状況で霊護衛安定の意見にたいして
◆美希さん 「うーん、きっと、狼側としては、狐のこともあって
占いは噛みたくない、だけれどもグレーを減らしたくないということで
共有か霊噛みに来たと思うの。」
だから・・・ね」
ゲームマスター「再投票です。
今日は再投票祭か?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
高槻家の晩餐さん0 票投票先 → まことさん
おっぱい星人さん1 票投票先 → ツインテールさん
かっかちゃんさん0 票投票先 → D・シンサーインさん
小鳥さん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
まことさん1 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
真美さん2 票投票先 → 美希さん
ツインテールさん3 票投票先 → 真美さん
穴ホル・ホースさん3 票投票先 → ツインテールさん
D・シンサーインさん3 票投票先 → 真美さん
いおりんさん0 票投票先 → D・シンサーインさん
はるるるるるんさん0 票投票先 → おっぱい星人さん
ちはたんさん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
美希さん1 票投票先 → D・シンサーインさん
律子さん0 票投票先 → ツインテールさん
ゲームマスター「かっかちゃんさん、穴ホル・ホースさん、美希さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「美希はそんなに狩人っぽいかな?
わたしはあんまり感じないだけかもです」
ゲームマスター「残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
美希さん「狂人のこともあるから、占いは最終的に残せないけど
その前にどうにかしたいの。」
小鳥さん「狩人発言多いですね。控えた方が…」
ちはたんさん「狂人はグレランであっさり吊れたりするものですからね。」
おっぱい星人さん「まあ、占ない噛まれないならいずれ銃殺されるんだ、グレランがんばろーよ」
いおりんさん「ツインテール占いも考えたんだけどね、今日。
吊られると明日以降面倒だし。」
穴ホル・ホースさん「明日●出ても難しいですね…、でも吊るしかないのも困りものです」
ツインテールさん「私占いはないだろ>まことさん
なんてったって得票2位だし
個人的には真美さん占って欲しかったけどな」
まことさん「狂人はグレランで吊られるわ狼に噛まれるわで特に警戒する必要はないと思うよ。 今は狼に注意を払ったほうがいいと思う」
真美さん「で、ミキミキは真美の皮肉はスルーなんだね。<暫定○2回投票からの票替え」
D・シンサーインさん「村人は勝利を目指すのはルールのうちの一つなんだぜ?」
小鳥さん「とはいえ、●がでないとグレーから怪しい人を探すのもなかなか…うーん。」
はるるるるるんさん「グレランの続きですね!」
高槻家の晩餐さん「あずさささん狩人ありそうかなって思いましたけど・・・うぅぅ・・・護衛も悩みますよね・・・」
律子さん「強誘導っていうかネタ誘導よね?>ツインテール」
D・シンサーインさん「いや、でも狂人がいるとさ、確定的な勝利がなくなるんだぜ?」
美希さん「今日は残りグレーのヒト投票しかないと思うな。」
かっかちゃんさん「狐狂人のことはいまんとこ考えなくていいわ。シンプルに狼狙いましょ。」
BEIさん「美希さん・・・狩人ばれてそうな雰囲気だね
これは・・・明日は美希さん噛みで安定のはず」
真美さん「狂人とかどうでもいいよ。子狐より無力じゃん。」
D・シンサーインさん「ってことは・・・今日もまたグレランってことかな?」
小鳥さん「偽より先に真占い師に●を出してもらうしかないと思います。偽から●がでた時には、バランス吊りで確実に狼が減らしたいところです。
占い師さんにはしっかりしてもらわないといけません!」
ちはたんさん「真狼でも真狂でも明日は●出してくる可能性ありますね」
おっぱい星人さん「うーん、結局発言みて、怪しい人見つけられるかどうかの勝負なんだ!
真剣にやればいける!」
はるるるるるんさん「狩人はまずせいぞんだろうなぁ
あずさささん狩は一寸無いかな」
D・シンサーインさん「そうだな・・・霊能1のときは守るのがセオリーだもんな・・。」
高槻家の晩餐さん「狂人とかそのうち噛まれちゃってると思います!狩人COぶつけて来た時だけ厄介かなーって感じですー」
まことさん「霊能噛まれちゃったのはどうしようもないし、グレラン続行するしかないんじゃない? ツインテールは初日からの強誘導なんで、吊るよりは占うとこだと思ったんだけどね」
真美さん「あずさお姉ちゃんが狩人じゃないかぎり、狩人には期待しない。
霊能抜かれるとかありえないし。」
ツインテールさん「明日あたり●でるぜこれは」
美希さん「銃殺とかなければ、狼側も占い噛みはしたくなさそうな感じなのかな。」
穴ホル・ホースさん「今日囲ってきてそうですね」
D・シンサーインさん「霊能がいなくなった今じゃ黒がでても信用はしにくいしな・・・。」
はるるるるるんさん「一応あれでもあの髪じゃないの?」
BEIさん「GMさんも、あずさささんもお疲れさまです」
まことさん「真狼の信用勝負だと、暫定○の人の○さをチェックだね」
かっかちゃんさん「要するにこのままだと最終日占い信用勝負路線かしら。」
高槻家の晩餐さん「べ、べいさんって85cmもあるんですか!?」
D・シンサーインさん「そうだな、ここで占い噛まれたら噛まれた方が真確定だもんな。」
美希さん「うーん、きっと、狼側としては、狐のこともあって
占いは噛みたくない、だけれどもグレーを減らしたくないということで
共有か霊噛みに来たと思うの。」
小鳥さん「霊能者即死は、仕方ないといえば仕方ないですけど…これで残り狼数が分からなくなってしまいました。」
ゲームマスター「なんか早速ルールの穴がちらほら見えてきましたね。
やっぱり思いつきは・・・」
真美さん「ちなみにミキミキに票替えしたのは、寝ぼけてるからだよん。
3回目で替えたあたりあやちいよね→」
律子さん「ん〜霊能噛まれたか」
ツインテールさん「おっと占いが、だぜ」
おっぱい星人さん「ん、真狼で信用勝負に持ち込むつもりがあるんじゃないかな、狐は確実に始末するつもりなのかも」
はるるるるるんさん「おっぱいさん、霊能いないし85じゃないの?あれでも」
高槻家の晩餐さん「占い真狼なら純粋に決め打ち勝負だけかなーって感じですから、対抗の○占いも視野に入れてほしいです!今日の噛み的にも占い噛む気はないかなーって!」
ツインテールさん「霊能即死は真狼で固定と思ってOKだな」
ちはたんさん「おはようございます。」
かっかちゃんさん「あら、なんて面倒な展開に。」
いおりんさん「霊能即噛み…、狩人はいないのかしら。占いよりもそっちだと思うんだけど。」
真美さん「だから、占い噛みないって言ったのに。霊能噛まれかぁ。めんどっちいなあ。」
ゲームマスター「BEIさんおつかれ様です。」
美希さん「BEIさん、噛まれちゃったの。」
律子さん「占い理由は、まだカンに近いけど狂人や狐について特に触れてなかった人から。
意識して触れにくいかと思って。」
まことさん「霊能噛みか。狼強いなぁ」
穴ホル・ホースさん「霊能噛みですか…いきなり狼吊れたのでしょうか?」
BEIさん「ん、やっぱり噛まれたね」
あずさささんさん「お疲れ様です〜」
D・シンサーインさん「おはっよー!さて、今日もクールな推理期待してるぜ!」
かっかちゃんさん「おはよう」
小鳥さん「おはようございます、今日も頑張っていきましょう!」
おっぱい星人さん「よし!おっぱいが減ってない!狼ナイス噛みだ!」
まことさん「おはよ」
ツインテールさん「おはよう」
穴ホル・ホースさん「おはようございますぅ」
真美さん「おっはよ→」
はるるるるるんさん「おはようございます」
高槻家の晩餐さん「おはようございまーっす!」
いおりんさん占いCO:まこと○よ。
美希さん「あふぅ。 今日もいい天気なの。きっと昼寝が気持ちよさそうなの
おやすみなの。」
律子さんリッチャン占いCO!はるるるるるん○だったわ〜
おっぱい星人さん「おっぱおー!昨日の観察結果だお〜!
うーん…圧巻だねぇ…なんか年齢詐称とか酷いこといわれてたりするけど
むにって掴んだ時の弾力やハリは、全然10代で通るおっぱいだと思うよ!
だから、呼ぶ時はお姉さんって呼んであげてね!」
3日目の朝となりました。(08/10/18 23:01:28)
BEIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BEIさんを狙います。 >>> いおりん <<<
ゲームマスター「今回は無しで>該当者」
かっかちゃんさんの会話「ああ、指定から逆読みってことね。」
高槻家の晩餐さんの独り言「あのぉ・・・」
かっかちゃんさんの会話「ツインテールが言っていたことは何だったのかしらね。私にはわからないから吊るのはみんなに任せるわ。」
律子さんの独り言「ん〜はるるるるるんは村人」
ツインテールさんの念話「狂人うごけ」
おっぱい星人さんの独り言「うん、今日は紳士でいくよ!」
はるるるるるんさんを占います。 >>> 律子 <<<
D・シンサーインさんの遠吠え「そうか、なら潜伏しておくぜ・・・」
美希さんの独り言「気にしたら負けなの、あふぅ。」
穴ホル・ホースさんの独り言「まあいきなり●は無いとは思いますが…」
いおりんさんの遠吠え「きついと…思うわね。正直。どうしてもっていうならやるわ。」
ゲームマスター「これは存外に狼陣営が早々のピンチを迎えました」
まことさんの独り言「共有噛み安定? 銃殺来てくれると楽なんだけどね」
美希さんの独り言「BEIさんのほうがよかったかなー。
占いより、霊、共有のほうが先に噛まれそうな流れだったかなー。」
D・シンサーインさんの遠吠え「そこを俺の黒 霊能確認で完璧白って・・・ムリ化?」
高槻家の晩餐さんの独り言「最終日村人の狂人騙りってありですか・・・?」
はるるるるるんさんの独り言「こっちが吊られるのはまだしも、狐から危ない発言はやめて欲しいよ」
D・シンサーインさんの遠吠え「俺の●を霊能が確認したら霊能は噛んでくれ」
真美さんの独り言「BEIさんはなんか的外れだけど、霊能だからどうでもいいや。」
いおりんさんの遠吠え「占いで出て生き残りは正直ムリね。どっちか狼濃厚なんだし村は両つりするでしょ」
ツインテールさんの念話「まぁいいこの薄氷の上を渡りきって見せるぜ」
D・シンサーインさんの遠吠え「狐の見つけ方は噛みであたったら占い結果を変更ってことで」
かっかちゃんさんの会話「まああれかしら、最近人外臭がまったくわからなくなったのだけどこれって致命的だと思わないかしら?」
あずさささんさん「あら〜、狐さんと争ってたのね〜」
律子さんを護衛します。 >>> 美希 <<<
美希さんの独り言「うらないのどちら守ろうかななの、律子さんでいいよね。」
D・シンサーインさんの遠吠え「俺を占いでさ●だして」
おっぱい星人さんの独り言「さ、狼の噛みを見ることにすっかね」
D・シンサーインさんの遠吠え「●だしで身内きりで生き残りできるか?」
真美さんの独り言「ミキミキ怪しすぎるよん。ボケ村人でもいらない感じ。」
いおりんさんの遠吠え「もう霊能噛んで、ツインテール●とかやってみたいんだけど、無茶かしらね」
まことさんの独り言「あずささんお疲れ様っ。 狂人が見えないのは怖いけど、内訳予想が楽なのはいいよね」
あずさささんさん「あら〜お仲間さんごめんなさい〜
お疲れ様でした〜」
はるるるるるんさんの独り言「で、投票の偏りからあずさささんは村ね」
BEIさんの独り言「う〜、わっほい★
だけど多分がぶりんちょだぉね〜><」
律子さんの独り言「さてさて・・・いきなり引き分けかと思ったわ」
ツインテールさんの念話「主役の狐が死にたがり路線で行ったら次回以降の参考にならねぇ」
D・シンサーインさんの遠吠え「なぁ、いおりん・・・」
おっぱい星人さんの独り言「さてと、私的にはかなしむべきかもしれにぇー」
ゲームマスター「いきなり引き分けでGMいじめかと思いましたよ」
美希さんの独り言「あずささんが吊れたの。 」
いおりんさんの遠吠え「お疲れ様、あずさ。」
穴ホル・ホースさんの独り言「いきなり引き分けかと思いましたぁ」
ツインテールさんの念話「しまった」
いおりんさんの遠吠え「あ、これは厳しいわね…。」
はるるるるるんさんの独り言「狐危なすぎるだろw」
かっかちゃんさんの会話「まったく面倒ね」
D・シンサーインさんの遠吠え「これは・・・まっずいぜ・・・・」
ゲームマスター「あずさささんおつかれ様でした」
おっぱい星人さんの独り言「いきなり引き分けたら笑うのになー」
2日目の夜となりました。(08/10/18 22:56:48)
あずさささんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高槻家の晩餐さん0 票投票先 → あずさささんさん
おっぱい星人さん0 票投票先 → あずさささんさん
かっかちゃんさん0 票投票先 → あずさささんさん
小鳥さん0 票投票先 → あずさささんさん
まことさん0 票投票先 → あずさささんさん
真美さん1 票投票先 → あずさささんさん
ツインテールさん6 票投票先 → あずさささんさん
穴ホル・ホースさん0 票投票先 → あずさささんさん
BEIさん0 票投票先 → 真美さん
D・シンサーインさん0 票投票先 → ツインテールさん
いおりんさん0 票投票先 → ツインテールさん
はるるるるるんさん0 票投票先 → あずさささんさん
あずさささんさん9 票投票先 → ツインテールさん
ちはたんさん0 票投票先 → ツインテールさん
美希さん0 票投票先 → ツインテールさん
律子さん0 票投票先 → ツインテールさん
ゲームマスター「また再投票ですよ?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
高槻家の晩餐さん0 票投票先 → まことさん
おっぱい星人さん0 票投票先 → あずさささんさん
かっかちゃんさん0 票投票先 → あずさささんさん
小鳥さん0 票投票先 → あずさささんさん
まことさん1 票投票先 → はるるるるるんさん
真美さん2 票投票先 → 美希さん
ツインテールさん5 票投票先 → 真美さん
穴ホル・ホースさん0 票投票先 → あずさささんさん
BEIさん0 票投票先 → 真美さん
D・シンサーインさん0 票投票先 → ツインテールさん
いおりんさん0 票投票先 → はるるるるるんさん
はるるるるるんさん2 票投票先 → あずさささんさん
あずさささんさん5 票投票先 → ツインテールさん
ちはたんさん0 票投票先 → ツインテールさん
美希さん1 票投票先 → ツインテールさん
律子さん0 票投票先 → ツインテールさん
ゲームマスター「またまた再投票です」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
高槻家の晩餐さん0 票投票先 → まことさん
おっぱい星人さん1 票投票先 → 小鳥さん
かっかちゃんさん0 票投票先 → あずさささんさん
小鳥さん1 票投票先 → あずさささんさん
まことさん1 票投票先 → はるるるるるんさん
真美さん2 票投票先 → あずさささんさん
ツインテールさん4 票投票先 → 真美さん
穴ホル・ホースさん0 票投票先 → あずさささんさん
BEIさん0 票投票先 → 真美さん
D・シンサーインさん0 票投票先 → ツインテールさん
いおりんさん0 票投票先 → はるるるるるんさん
はるるるるるんさん2 票投票先 → おっぱい星人さん
あずさささんさん4 票投票先 → ツインテールさん
ちはたんさん1 票投票先 → ツインテールさん
美希さん0 票投票先 → ちはたんさん
律子さん0 票投票先 → ツインテールさん
ゲームマスター「BEIさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「いきなり狼と狐の両天秤」
ゲームマスター「再投票です。
GM若干重いので、早め早目に投票をお願いいたします」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
高槻家の晩餐さん0 票投票先 → まことさん
おっぱい星人さん1 票投票先 → 小鳥さん
かっかちゃんさん0 票投票先 → あずさささんさん
小鳥さん1 票投票先 → あずさささんさん
まことさん1 票投票先 → はるるるるるんさん
真美さん2 票投票先 → あずさささんさん
ツインテールさん4 票投票先 → 真美さん
穴ホル・ホースさん0 票投票先 → あずさささんさん
BEIさん0 票投票先 → 真美さん
D・シンサーインさん0 票投票先 → ツインテールさん
いおりんさん0 票投票先 → はるるるるるんさん
はるるるるるんさん2 票投票先 → おっぱい星人さん
あずさささんさん4 票投票先 → ツインテールさん
ちはたんさん1 票投票先 → ツインテールさん
美希さん0 票投票先 → ちはたんさん
律子さん0 票投票先 → ツインテールさん
ゲームマスター「かっかちゃんさん、小鳥さん、いおりんさん、ちはたんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狐が占い騙りに出てもいいかもしれませんね
狼は分かってても噛めないし」
ゲームマスター「残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
はるるるるるんさん「全潜伏は一寸考えにくいと思うわね」
D・シンサーインさん「俺もそういう仕事に尽きたいもんだぜ・・・」
美希さん「となると、今日は占いが○出しなので、グレー投票なの。」
いおりんさん「そうかしら…。ま、私は全体を見てグレランしたいわ。」
ちはたんさん「狂人は噛まれにくくするために潜伏を選んだのかもしれないですね。」
おっぱい星人さん「じゃあ、おっぱいを鑑賞するしごとにもどるっぽよ〜」
小鳥さん「そうね…でも、結局は真能力者が誰か、いつまで生き残る、守ることができるかだと思うから…基本大事に!>シンなんとかさん」
かっかちゃんさん「みんなの意見だと全潜伏よりも真狼よりなのかしらね。とにかくグレランよ!」
まことさん「ルール的に狂人が騙りに出る可能性が低いから、内訳推理しやすいのが村の強みかな?」
ゲームマスター「このルールだと狂人が騙らないのがよさそうですかね。
そうすると、占いに真狼になりそうなので、いざとなったら占いローラーかな?」
真美さん「たぶんすぐに占い噛みはないと思うよ→
狐の始末大変だろうし。ま、狼の考えることなんてわかりっこないけどさー」
おっぱい星人さん「霊能は真確定、占いも真狼っぽい感じってことでグレランしながら銃殺待ち!イエイ!」
いおりんさん「狐狂人が両方を知ってるってのが難しいとこよね。」
穴ホル・ホースさん「狂人は村側からはどうやっても見えないですからね、今は気にしても仕方無いです」
美希さん「ゴメンナサイなの。」
ツインテールさん「ただグレランするよりは狐や狂人に当たる可能性が高いと思うぜ。
それだけでも有効だろ>いおりんさん」
あずさささんさん「あっと共有了解よ〜」
D・シンサーインさん「戦略もまだ練られてないから推理もまた一段とむずかしくなりそうだな・・。」
律子さん「いや共有相方初日なのよ?>美希」
高槻家の晩餐さん「狂人さんが身内投票する意味は薄いかなーって」
まことさん「ともかくグレランだね。狂人は気にしてもしかたないし、狼狙って吊っていきたいね。」
はるるるるるんさん「今日はグレランですね」
美希さん「あ、共有の相方初日って見てなかったの・・・」
真美さん「今日囲ってる可能性もあるけど、まだグレーにいるからとっとと吊っちゃいたいね!」
小鳥さん「狂人が潜伏する価値が、ものすごく上がってるんですよね。でも占い師COしなければ、狐を知ってる狂人にコントロールされないから、真狼ならその心配はない…。
結局、銃殺待ちなのかなー?」
あずさささんさん「霊能は真でほぼよさそうかしら〜
占いはやはり真狂よりは真狼がありそうなのかしらね〜」
ちはたんさん「2−1−2(初日共有)のようですね。
両方に真がいるのはとても心強いです」
おっぱい星人さん「初日狂人+初日銃殺とか期待してたのになー。」
美希さん「ゲームとして成り立たせるためにダミーで発言することもあると思うから
そこは気にしちゃいけないと思うな、律子・・・さん。」
高槻家の晩餐さん「一応真狐ー真の狂人潜伏も考えておいていいと思います!」
いおりんさん「普通にグレランじゃ駄目なの?よくわからないわ。>ツインテール」
穴ホル・ホースさん「何よりGMさんがホッとしてるのが瞼の裏に浮んできますぅ」
おっぱい星人さん「よかったなGM!じゃあグレランかー」
高槻家の晩餐さん「初日呪殺出たら本気で泣ける展開でしたけど、それもなかったです!」
真美さん「共有初日ならほぼ真狼-真できまりじゃん?」
はるるるるるんさん「相方初日ということは、GM想定最悪のケースは無かったのね
で、霊能はまず本物っと」
BEIさん「む、初日共有さんなら真・狼でよさそうですね(占い内訳)」
D・シンサーインさん「今日はとりあえず発言見ながらグレランってとこだな!」
まことさん「初日狂人はないんだw 村人的にはアレだけど、特殊村的にはGJだね」
美希さん「潜伏展開になりそうなの。」
穴ホル・ホースさん「2-1-1の初日共有、真狼-真と考えていいでしょうか」
律子さん「共有了解〜とりあえずGM涙目では無かったみたいね」
いおりんさん「共有初日ってことは狂人は少なくとも生きてるってことね。」
高槻家の晩餐さん「占い護衛軸でいいかなーって 思います!」
かっかちゃんさん「そんなこんなで霊能はきっと真ね。」
おっぱい星人さん「おー、真狼-真っぽよね」
ツインテールさん「分かりづらいかもしれなかったから2度言うと2段目の両端の二人ずつ=あずさささん抜きでランしようぜ」
真美さん「2−1なら霊能は真っぽいよね、特に今回は。」
BEIさん「占いさんは基本真・狼かなぁって思いますね〜
共有さんもでてね〜」
小鳥さん「2-1になるみたいですね。CO、多い方が楽ちんなんですけれど…」
はるるるるるんさん「霊能の対抗さんは出ないんでしょうか?
まあ、ルール的にはでないっぽいけど」
ちはたんさん「狼にとっては狂人は味方でないから、占い噛みでグレラン村に突入しないか心配したいところです。」
律子さん「BEIさん霊能了解よ〜」
まことさん「予想通り2-1だね。たぶん内訳は真狼-真で濃厚だと思うよ」
いおりんさん「もう霊能もCOしたのね。対抗は…ないかな?」
D・シンサーインさん「おいおい、なんかそういうメタ的なのはいただけないと思うぜ?」
かっかちゃんさんもう打ち止めっぽいので共有Co!相方は初日!
高槻家の晩餐さん「真狼ー真or狂で決め打ちましたー!」
あずさささんさん「って早いわね〜
2−1ね〜」
律子さん「騙りCOしてくるのは狼かしらね〜対抗狼かな」
美希さん「共有COもみてみたいかななの。」
まことさん「2段目両端二人って、君もはいるんじゃない?>ツインテール」
穴ホル・ホースさん「占い2、特殊ルール的に狂人は潜った方がよさげだから真狼かな?」
はるるるるるんさん「占い2ですね」
美希さん「2-1かな?」
ゲームマスター「やること多くて疲れる・・・
やはり確認は一人かなぁ?」
あずさささんさん「占いは2で○ですね
霊能さんはどうでしょう〜?」
真美さん「占い2だねー。ルール的には狂人は潜伏してると真美はみた!
なので、真狼!!」
高槻家の晩餐さん「2−1以外にCOあったらおねがいしまーっす!」
かっかちゃんさん「霊も早いわね……2−1展開かしら?」
おっぱい星人さん「やよいおり発見!霊能はどうだお〜?」
ちはたんさん「占いは2CO。ですね。」
いおりんさん「対抗1ね。狂人が出てない可能性高そうだし、狼かしらね。」
美希さん「Zzzz おひさまがぽかぽか〜 きもちいいの〜」
ツインテールさん「ありがちな5人目6人目が2段目の両端2人だからそこからランしようぜ」
BEIさんでは早速霊COしますね!
小鳥さん「おはようございます。今日も頑張っていきましょう!」
ちはたんさん「おはようございます」
はるるるるるんさん「おはようございます。」
ツインテールさん「おはよう」
高槻家の晩餐さん「うっうー!おはようございまーす!」
D・シンサーインさん「みんなおはよう!今日もクールな推理期待してるぜっ!」
かっかちゃんさん「おはよー」
真美さん「おっはよ→」
BEIさん「みなさん、おはようです」
穴ホル・ホースさん「おはようございますぅ」
いおりんさん占いCO:高槻家の晩餐○よ。
おっぱい星人さん「よーし、今日も元気におっぱおー!」
律子さんリッチャン占いCO!ちはたん○だったわ〜
美希さん「あふぅ。 今日もいい天気なの。きっと昼寝が気持ちよさそうなの
おやすみなの。」
まことさん「おはよ、予想としては2-1かな?」
あずさささんさん「おはようございます〜」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(08/10/18 22:43:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いおりん <<<
ゲームマスター「狼は噛んでもOKです」
ちはたんさんの独り言「初日狂人はないのはバレバレよね」
真美さんの独り言「噛みOKの指示も出したほうがいいよん。」
ちはたんさんの独り言「さて、どうなるかしらね」
ゲームマスター「>狂人
OKです。」
はるるるるるんさんの独り言「おいしそうな双頭の海老ですね」
ゲームマスター「>狐
OKです」
かっかちゃんさんの会話「占いCoトカしたいナー」
ツインテールさんの念話「はるるるるるん」
美希さんの独り言「村を守る孤独なハンター ミキ・・・
お礼は、おにぎりがいいな なの。」
穴ホル・ホースさんの独り言「これで銃殺出たら大笑いですぅ」
BEIさんの独り言「で、律子さんは狐でないのも確定なんだね」
ゲームマスター「狂人・妖弧は相方の「名前」確認の発言をオネガイシマス」
ツインテールさんの念話「うーん村だったら初日犠牲者から5人目6人目の連続つりに誘導したところだったな」
ゲームマスター「狂人・妖弧は相方の「名前」確認の発言をオネガイシマス」
D・シンサーインさんの遠吠え「まかせたいおりん」
あずさささんさんの遠吠え「了解よ〜」
いおりんさんの遠吠え「噛みもやるわ」
D・シンサーインさんの遠吠え「俺は占いででるぜ」
はるるるるるんさんの独り言「潜伏戦術が有効なのかしら?」
高槻家の晩餐さんの独り言「いおりちゃん妖狐ですか!はわっ!」
律子さんの独り言「15秒じゃないわよね?」
美希さんの独り言「昼寝ておかないと、夜守れないの。」
いおりんさんの遠吠え「とりあえず占いは私が出るわね。他はまかせる」
BEIさんの独り言「Dさんは狂人でないのは確定っと」
D・シンサーインさんの遠吠え「とりあえずは噛んで狐を見つけなくちゃな!」
はるるるるるんさんの独り言「名前的に厳しいわ」
ツインテールさんの念話「はあくした」
美希さんの独り言「あふぅ。 今日もいい天気なの。きっと昼寝が気持ちよさそうなの
おやすみなの。」
かっかちゃんさんの会話「ツインテールね……私の相方(脳内)は」
律子さんの独り言「リッチャン占いCO!ちはたん○だったわ〜」
ツインテールさんの念話「うおい6とかバレやすいところを」
真美さんの独り言「なんでGMっちは、「弧」が好きなんだろ?」
ゲームマスター「>妖弧
狂人はそこから5です」
ちはたんさんを占います。 >>> 律子 <<<
D・シンサーインさんの遠吠え「潜伏1 霊能1 占い1がいいのか?」
おっぱい星人さんの独り言「狂人初日でもGMの寂しい一人芝居だったらって考えるとそれだけで泣けるワー」
いおりんさんの遠吠え「狂人が占いに出る可能性が減るから、占い1になる可能性が高いかしらね?
誰も出ないと。」
まことさんの独り言「真狂じゃないや、真狼」
あずさささんさんの遠吠え「騙りはどうしましょう〜?」
D・シンサーインさんの遠吠え「今回は狐が強力だからな・・。」
律子さんの独り言「さ〜て誰を占いましょう」
穴ホル・ホースさんの独り言「初日先生狂人の」
ツインテールさんの念話「潜るから狂人がんばれ」
ゲームマスター「>狂人
妖弧はそこから6です」
まことさんの独り言「ルール的に占いはたぶん真狂。真狂狼だと確実にべーぐり来るだろうし」
穴ホル・ホースさんの独り言「さて、フラグは回収されたのでしょうか?」
真美さんの独り言「でも、らっくちーん。狼も狐もやっちゃえばいいんだよね!
狂人は潜伏してくるかも?」
かっかちゃんさんの会話「ちゃんと確認してよ?私の相方は4番?」
律子さんの独り言「狼もCOってし難そうよね〜狂人当てにできないのが」
いおりんさんの遠吠え「狂人がいないし、援護は期待できないから厳しいわね。
騙り必須かしら」
穴ホル・ホースさんの独り言「やっぱり村人になりましたぁ」
あずさささんさんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
かっかちゃんさんの会話「なんてことかしら……」
ツインテールさんの念話「>GM
美希さんは狂人ですか?」
ゲームマスター「狂人・狐は相方確認の発言をおねがいします」
BEIさんの独り言「れーのーさんなんだぉ〜
じみだけどがんばるんだぉ〜
うぅ〜わっほぉい、なんだぉ〜」
おっぱい星人さんの独り言「でも、一応人狼になったことないCN記録は更新中だぜ」
ツインテールさんの念話「ワオ」
穴ホル・ホースさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
美希さんの独り言「あふぅ。すごいひさびさに狩人なの。 おやすみなさいなの。」
あずさささんさんの遠吠え「あらあら、狼さんとはいきなり不利です〜」
かっかちゃんさんの会話「わおーん」
ちはたんさんの独り言「普通に村ね。ほぼいつもどおりでいいわね。」
高槻家の晩餐さんの独り言「最終日村人の狂人騙りってありですかー??」
D・シンサーインさんの遠吠え「相方は・・いおりんに、あずささんか・・・よろしくなっ!」
おっぱい星人さんの独り言「まあ、そうそう都合よく引けないわなー」
律子さんの独り言「お占い師ね〜久々だわ」
はるるるるるんさんの独り言「初日さんは狐ですか?」
いおりんさんの遠吠え「狼なのね。よろしく。」
真美さんの独り言「うわ、やっぱち。」
おっぱい星人さんの独り言「ん、ただの村人だった」
まことさんの独り言「ぴちゅーん! ま、村だよね〜」
はるるるるるんさんの独り言「わーお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/10/18 22:38:28)
真美さん「真美は村人。」
BEIさん「皆さん、お手やらかにね〜」
いおりんさん「ルールは把握できたし、
ま、狐か狂人になったら焦ってみることにするわ。よろしくね。」
ゲームマスターそれでは、開始します
穴ホル・ホースさんズキュウウウウウウン
ツインテールさん「特殊ルールはgdgdになるくらいでちょうどいい」
高槻家の晩餐さん「学校の英語の先生が言ってましたー!エヘヘー」
美希さん「上のヒト、ますます悪の怪人っぽいの。」
ちはたんさん「今日はこのルールでのテストプレイみたいなものですから、その時その時で考えてもいいんですよね」
律子さん「よろしくね〜」
いおりんさん「やよいが…頭の良さそうなことを言っているわ…」
D・シンサーインさん「やよいちゃん家の夜ご飯は賢いなぁ・・・」
真美さん「大体、こういうのは1回目gdgdでやってみて、面白くなりそうならちゃんと詰めてまたやればいいって感じだよ→」
ゲームマスターえぇ、では予定時刻より若干遅れてしまいましたが、1分後に開始します。
狂人、狐は相方の確認を早めにお願いいたします
穴ホル・ホースさん「わかりましたぁ、Dは「大豪院」ですね!」
あずさささんさん「なんとなくだいたいおおよそ気分で分かりました〜」
はるるるるるんさん「じゃあ、GMさん。始めましょう!」
高槻家の晩餐さん「ルールはおっけーなので始めましょう!」
かっかちゃんさん「とりあえずスタートしてほしいかしら。」
高槻家の晩餐さん「しんさー(Sincere)で本心のって意味だと聞いたんで、きっといい人のはずです!」
おっぱい星人さん「よっし、はじめよーぜ!」
D・シンサーインさん「あぁ、ルールはバッチリだぜ!」
D・シンサーインさん「ふぅ・・・これで雪歩ちゃんもわかってくれるよな!」
おっぱい星人さん「むしろ、狂人が死んでいて、狐残りの最終日に狐が勝ちやすくなるかも心理的に」
ゲームマスターAが分かりづらいようなので補足。
条件:狂人生存で、狐死亡である。
更に、投票により引き分けになった場合、狐陣営の勝利になる。
です。

これでOKでしょうか?
ちはたんさん「村はほぼいつもどおりみたいな感じね。」
BEIさん「ようするに狂人は狐生かす動き+狐死亡したら自分はなんとしてでも生き残って引き分け狙えはOKってことですよね」
おっぱい星人さん「狂人と見られるかもしれないが…もし狐だったら他吊れたら勝ちってこと考えると…ってなるっすね」
D・シンサーインさん「少しだけ待っててくれよ!すぐかえてくるな!」
D・シンサーインさん「やべっ!俺としたことが!」
はるるるるるんさん「最終日で矛盾が無ければ狐COが有効なのかな?」
穴ホル・ホースさん「ルールは把握しました」
ちはたんさん「アイコンは変えないんですか?>シンサーインさん」
真美さん「真美的にはもうルールオッケ→だよん。」
おっぱい星人さん「リッチャンの説明がわかりやすいね。つまり狐が死なないようにしろってことさw>狂人」
穴ホル・ホースさん「死亡確認の人と似た感じだし、そちら関係の人ですね!>シンサーインさん」
D・シンサーインさん「お、リッチャンその説明わかりやすくてイイネ!」
ちはたんさん「狼的には狐は吊って、狂人も噛んどけってことですよね。」
おっぱい星人さん「まあ、狐が死なない方優先でいいと思うなw」
律子さん狂人は狐の勝利を目指す。狐が死んだ場合はひっそりと生存し、引き分けを目指せ
いおりんさん「狐死んじゃったことは告知されないのよね?」
まことさん「初めてのルールだし、ともかく一回やってみればいいと思うよ!
初日先生は空気読んでね!」
D・シンサーインさん「ほ、ほらそんな難しい漢字じゃなくてさ。もっとこう・・・あるだろ?
オーディションにいそうな感じのさ・・・」
ゲームマスター「つまり狐陣営としては、
1、狐の勝ちを目指す
2、狂人より先に狐が死んじゃったら、残った狂人は生き残って引き分けを目指す

です」
穴ホル・ホースさん狐生存:狐勝利(この場合引き分けはそのまま引き分け)
狐死亡:狂人生存で引き分け
で、合ってますか?
真美さん「大体、心で理解した。」
かっかちゃんさん「つまり、狂人は狐の味方なのよ!!!」
おっぱい星人さん「いや、頑張って投票読んで引き分けるんですよ!」
美希さん「GM、わかったの〜 じゃあおやすみなさいなの〜 」
真美さん「うん。あとで夜にでも狂人の人が質問すればいいや。はじめちゃお。」
D・シンサーインさん「えっと、俺もよくわからなくなってきたけど、「狂人は狐の味方、狐が死んだ時狂人が生存していれば引き分けにする力をもっている」でいいんだよな?」
高槻家の晩餐さん「自分が狂人さんになった時の事考えてワザと言わなかったですけど、素直に引き分け目指す感じじゃまずいですか・・・?」
いおりんさん「かっかちゃんはいちいちかしこいわね…w」
まことさん「狐が死んだら狂人は引き分けに持っていけってことだね」
穴ホル・ホースさん「申差亞淫…さっぱりわからないですぅ」
ゲームマスター確認に、最終版です

■ 特別ルール概要 ■

・狂人は妖狐の味方です。
 狂人・妖弧チームの勝利条件は以下の2つです。
  @普通ルールの妖弧勝利条件
  A狐死亡。尚且つ、狂人生存のうえ引き分けになること

・狂人から妖弧、妖弧から狂人。
 どちらの視点からも互いの役職が誰か分かる様にします。
 詳しくは、下記を参照してください。
はるるるるるんさん「分からない人は、夜GMに聞けばいいんじゃないのかな?」
美希さん「上のヒト、悪役幹部っぽいの。」
かっかちゃんさん「……なるほど!理論は理解したわ!!」
おっぱい星人さん「もう、狐死んだら狂人は自由でいいと思うよw」
真美さん「ほえ?なんかわからんくなってきた。」
D・シンサーインさん「そうすれば必然的にDが何かわかるはずだぜ?」
いおりんさん「だめだめなわたしはあなほって埋まりますぅ・シンサーインじゃないかしら」
高槻家の晩餐さん「あのぉー・・・それを加えたら、引き分けにしたがらなくなっちゃうので、狐サイド逆に不利かなーって」
ちはたんさん「狂人生存で4人になった時点で、GMが引分通告するわけね。」
D・シンサーインさん「いや、ほらシンサーインを漢字に直してみてくれよ!」
真美さん「つまり、決着ついて狂人さんのアイコンが残ってればオッケー」
美希さん「そっか〜 そうだよね、あずさささん」
いおりんさん「春香とあずさの名前を見ると目が回ってくるわね…」
穴ホル・ホースさん「D・シンサーインさんのDが気になりますぅ
ドクオでしょうか…?」
ゲームマスター真美さん違いますよー。
「狐死亡で狂人生存、且つ引き分けになった場合、狐陣営の勝利」
です。
狐生存で引き分けは、ただの引き分けです
美希さん「はるかは、はる「るるるる」るん るがおおくてまちがえそうなの〜。」
真美さんちなみに最終日の定義が明らかになってないけど、
普通に考えて最後の○○の勝利です。の日のことだと思うよん。
D・シンサーインさん「おいおい、なんだか名前がすごいことになってきるぞ?」
高槻家の晩餐さん「よくわからないですけど、生存したら勝ちですよね!がんばります!」
あずさささんさん「あらあらら、美希ちゃん気のせいよ〜」
はるるるるるんさん「あずささんは明日から、あずさささんさんおはようさんになるから問題ないんじゃないのかな?」
あずさささんさん「狐勝利は普通に狐勝ち条件のままで、狂人が残ったら引き分けでいいのね〜?」
美希さん「あれ あずさ 「さ」 さん? さが多いようなきがするの〜」
まことさん「ボクがフラグ立てちゃったからな〜。
初日狂人じゃないことを祈るよッ!」
BEIさん「そればかりぃはぁ〜Cぃ〜Gぃ〜Iぃに頼むしかないんだぉ〜>初日狂人ではない」
いおりんさん「生存すればいいのね。引き分け処理をするってことかしら?」
D・シンサーインさん「おいおい、それじゃ普通の村になっちまうぜ?」
かっかちゃんさんルールがわからない人用
「かっかちゃん」を生かせば「勝利」です
ツインテールさん「人外が面白そうだけどそう思っていると村側になる気しかしない。」
ちはたんさん「怖いのが初日狂人と占い初日の呪殺、といったところでしょうか」
いおりんさん「えっと、狂人は狐が明らかに死んでても引き分けに持ち込めばいいのよね?」
真美さん狐死亡で、狐陣営の「勝利」は消滅します。
ですが、狂人が最終日まで生存した場合は、「引き分け」となります。
ゲームマスター「ドウカ初日キョウジンジャアリマセンヨウニ・・・」
穴ホル・ホースさん「うん、初日狂人フラグですね」
美希さん「よくねたの〜 おはようなの。」
律子さん「ルール了解よー」
ちはたんさん「ログにもあったけど、これで初日狂人だったらGM涙目よね…。」
おっぱい星人さん「おっぱおー!」
真美さん「あれ。そんだけ?じゃあ、真美がかわりに・・・」
まことさん「難しいコトはよくわかんないけど、とにかくやってみるよー」
ゲームマスター25分更新確認します。
D・シンサーインさん「うーん、特殊ルールかぁ・・・いいね!俺気に入っちゃったよ!」
あずさささんさん「狂人さんと妖狐さんがお仲間さんということですね〜」
真美さん×「そこから3番目の人が子狐です」
○「そこから3番目の人が妖狐(or狂人)です」
美希さん「Zzzzzzz おにぎり、そんなにたべられないの〜 Zzzzzz」
おっぱい星人さん「装甲の薄さが弱点なんだけどね>千早72」
はるるるるるんさん「まあ、元々千早72も十分に神戦車だからいいですけど。」
ゲームマスター「( ゜Д゜)しまった!!」
おっぱい星人さん「テンプレ流用乙ー」
ちはたんさん「どうしようか迷ったんだけど…。」
小鳥さん「チハ違いです、春香ちゃん!」
真美さん「弧とか子狐とか、直してないよ→」
高槻家の晩餐さん「しまっちゃわないで下さい・・・怖いですぅ」
いおりんさん「いぢめたくなる衝動に駆られるわね…。」
えりりんさんが小鳥に名前を変更しました。
かっかちゃんさん「あら、今日は一段とへこみやすそうな千早ね。」
ゲームマスターでは、もう一度ルールを張らせていただきます

■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による
 17人狐有りの特殊ルールで開始を予定しています■

いわゆる17人普通村の普通ルールに、
下記の「特殊ルール」を追加して行います。

■ 特別ルール概要 ■

・狂人は妖狐の味方です。
 狂人・妖弧チームの勝利条件は以下の2つです。
  @普通ルールの妖弧勝利条件
  A狂人生存のうえ、引き分けになること

・狂人から妖弧、妖弧から狂人。
 どちらの視点からも互いの役職が誰か分かる様にします。
 詳しくは、下記を参照してください。


■ 狂人・妖弧の確認方法 ■

狂人または妖弧になった方は初日の夜に
「妖弧(or狂人)はxxxさんですか」と発言してください。
(xxxはゲーム参加者の誰かの名前。初日犠牲者でも自分でも可)

@ABCD
EFGHI
JKLMN
OP

↑のような画面上のアイコン列に対して、
その指定したxxxさんからの相対位置を「x番目」としてGMが返答します。
右隣が1番目、その右が2番目、一番右の右隣は一段下の一番左とする。
P番の位置にいる人の右隣は@とする。


[例]
指定したxxxさんがBの位置にいるとして妖弧(or狂人)がEの位置にいる場合
「そこから3番目の人が子狐です」と答えます。



■ 注意 ■

・「妖弧(or狂人)はxxxさんですか」発言がなくてもGMはダミーで何か適当に発言します。
 また、できるだけ早めに返事を心がけますが、 狂人・妖弧の方は出来る限り、
 初日夜早々に、発言をお願いいたします。

・上記の処理がありますので、「狼陣営」は初日夜の噛みは出来る限り遅めにお願いします。
 目安としては「夜明け1分前」を目安にお願いいたします。
BEIさん「うぼぉ〜
みんなぁ〜、よろしくなんだぉ〜」
はるるるるるんさん千早ちゃんがネ申戦車になったと聞いて!
ゲームマスター「と、おまはやでした。
そしてズサーいらっしゃいませ」
かっかちゃんさん「しまじろうは虎ね。シマ次郎はなにかしら……シマウマ?」
美希さん「あふぅ、ねむくなっちゃったの、おやすみなさいなの〜」
真美さん「GMっち、おま早〜。」
kariさんがBEIに名前を変更しました。
小鳥さん「ミンゴスがいなくなって、居場所がなくなった私マーメイ♪」
ちはたんさん「いぢめる?」
ゲームマスター「では、申し訳ございませんが今回は蹴らせてもらいます。
正直、GMが最近リア狂関連で過敏気味ですので」
いおりんさん「あ、シマ次郎さんお疲れ。「ぼのぼの」のリスかと思ったけどあれはシマリスね」
kariさんが律子に名前を変更しました。
千早さんがちはたんに名前を変更しました。
かっかちゃんさん「ごめんねシマ次郎さん。ちょっと厳しいこと言っちゃったわね。でも最近リア今日多くて不安なのよー」
はるるるるるんさん「特殊村だから仕方ないのかな
残念です」
律子さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/18 22:19:56)
真美さん「そだねー。また普通村の時にでもきてよ→」
シマ次郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
今井さんさんが千早に名前を変更しました。
シマ次郎さん「( ^ω^)ぶっちゃけない
……うん、はずれたほうがいいねこれは」
おっぱい星人さん「今日も張り切って〜いくよ〜!おっぱお^!」
高槻家の晩餐さん「はわわ・・・ごばくしてしまいました!ごめんなさい!
雪歩さん力持ちみたいでかっこいいですぅ!って言おうとしました!」
はるるるるるんさん「シマ次郎さんはRPには期待してないですけど、進行妨げなければ問題ないと思いますけど・・・」
ゲームマスター「次の質問ですが、過去にアイマス関連の村に参加したことはございますでしょうか?
>シマ次郎さん」
イタンさんがツインテールに名前を変更しました。
おっぱい星人さん「みんなが真っ当なアイマスキャラ?なのに一人だけ淑女でいいんですかねぇ。ことりさんでもよんでくるぽ?」
高槻家の晩餐さん「雪歩」
ゲームマスター「今回始めての特殊ルールとなり、色々の問題もあります。」
Mikiさんが美希に名前を変更しました。
D・シンサーインさん「みんな!よろしくたのむぜ!」
真美さん「GMの兄(c)、一応答えてるよ。シマ次郎さん
Q.アイマスとは?
A.アイドルマスター(違ったら死ぬ)」
はるるるるるんさん「これで初日銃殺だったらお笑いですよ!」
いおりんさん「狂人が狐死亡した後が悲惨よね。生き残ってもシステム上何も残らないし。
いっそ狐が死んだら告知して、狂人は狼につくってのはどうかしら?w」
kariさんがD・シンサーインに名前を変更しました。
kariさんがえりりんに名前を変更しました。
穴ホル・ホースさん「多分まことちゃんの目が悪くなったんですよ」
美希さん「みんな、よろしくなの。」
はるるるるるんさん「共有辺りが一番つまんなそうです」
kariさんがいおりんに名前を変更しました。
D・シンサーインさん「名前何にしよう・・・。」
まことさん「あれ? 雪歩の体がいつもより心なしかゴツいような・・・」
真美さん「真美はこういうオモシロ村では、村人になる確率高いから
どうでもいいよん。」
kariさんがMikiに名前を変更しました。
かっかちゃんさん「特殊村だから身内以外の人はちょっとこわいかなあ」
おっぱい星人さん「よし、狂人狐率80%を誇るこのCNで参加だ!」
真美さん「おっけ→」
ゲームマスター「とりあえず、シマ次郎さんの確認が終わるまでお待ちを>真美さん」
かりさんがかっかちゃんに名前を変更しました。
かりさんがおっぱい星人に名前を変更しました。
かっかちゃんさん「かっかちゃん」
シマ次郎さん「アイドルマスター
違ったら死ぬwwwwww」
真美さん「できれば、あらためて
妖狐陣営(妖狐・狂人)の勝利・引き分け条件を書いてください。
あと狂人COの可・不可も。>GM」
kariさんが穴ホル・ホースに名前を変更しました。
高槻家の晩餐さん「皆さんよろしくおねがいしまーっす!」
kariさんが今井さんに名前を変更しました。
イ反さんがイタンに名前を変更しました。
kariさんがあずさささんに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、特殊村です>茶kariさん」
ゲームマスター「シマ次郎さん。
この村は身内村ならびに特殊ルールの村となっております。
身内ネタや呼称など多く、最低限アイマスが分からないと不利になる要素が
多くなります。
まず、アイマスをご存知でしょうか?」
ちはたんさん「特殊村ですよね、扱いは」
kariさんがはるるるるるんに名前を変更しました。
kariさんが高槻家の晩餐に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえずテストなので、勝利条件に「引き分け〜」も入れてみようと思います」
kariさんが真美に名前を変更しました。
美希さん「こんばんは、ヨロシクお願いします。」
はるるるるるんさん「狐が占いに回るのが有利でしょうけど、夜の打ち合わせできませんからね」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/18 22:09:33)
シマ次郎さん「おいすー」
シマ次郎さん」が村へやってきました。(08/10/18 22:09:10)
D・シンサーインさん「今度からつけよう(つдT)」
いおりんさん「ルール把握しました。狼涙目ということでよろしいですね!」
真美さん「ちなみに引き分けルールありだと、狂人が占いに出にくいかも?」
ゲームマスター「おぉ、ふえるふえる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちはたんさん「こんばんは」
あずさささんさん「こんばんはです!」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/18 22:07:36)
ゲームマスター「あったほうがいいかなとは思います。
昨今のリア狂がらみでいろいろありますので。」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/18 22:07:20)
はるるるるるんさん「こんばんはー」
真美さん「「引き分け」のルールは、いれるんですか?
30分にはじめるならそのへん早めに決めておきましょう。」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/18 22:06:57)
いおりんさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/18 22:06:43)
ゲームマスター「結局14人だったら悲しいな・・・・」
D・シンサーインさん「トリとかつけた方がいいんでしょうか?」
ゲームマスター「おかえりなさい」
かりさんがまことに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒kariさん。過去にアイマス村への参加も確認いたしました。
宜しくお願いいたします。
最下段の特殊ルールをご確認お願いいたします」
フィリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
真美さん戻り。
D・シンサーインさん「はい、だいじょうぶですよー」
ゲームマスター「11番目の黒いkariさん。
この村は身内村ならびに特殊ルールの村となっております。
身内ネタや呼称など多く、最低限アイマスが分からないと不利になる要素が
多くなります。
まず、アイマスをご存知でしょうか?」
フィリーさん」が村へやってきました。(08/10/18 22:02:18)
おっぱい星人さん「13人だったりして」
ゲームマスター次回更新22:10です。
22:30にはそのときにいる人数で始めようかな、と思っております。
D・シンサーインさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/18 22:00:14)
ゲームマスター「離籍了解しました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
BEIさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/18 21:55:39)
真美さん離席します。
穴ホル・ホースさん「村の半分が優しさで出来ていると聞いてきました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
穴ホル・ホースさん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/18 21:52:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ツインテールさん「よろしく」
イ反さん」が村へやってきました。(08/10/18 21:52:07)
ゲームマスター「あ、今思いついた。
狂人・妖弧陣営の勝利条件に、
「最終日狂人生存で引き分け」を追加してみるって言うのはどうだろう?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「あ、失礼、間違えました」
さん」が村へやってきました。(08/10/18 21:51:03)
真美さん「死体1なのに狂人COで「狐死亡」で、真占確定とか。
あるいは、狼がそれ使って狼占いを真占に見せかけたりとか
なんか色々できそう。」
ゲームマスター「4人最終日に「村・狼・狐・狂」で、狐PPとかカッコイイですよね」
真美さん「狐死んでも、村と狼のどっちに味方するかわからんイヤな存在って楽しそうだし。(ある意味、桃栗のこうもり)」
ゲームマスター「狐が先に死んじゃっても、健気に生きてるように振舞うと言いと思うな。
銃殺はどうしようもないけどw」
おっぱい星人さん「じゃあ、4人最終日まで生き残って引き分け狙いですね!」
真美さん「殺しちゃうと、吊り数とかも変わるし。フリーでいいんじゃ?
狂人COも面白そうだし。」
ゲームマスター妖弧・狂人陣営の勝利条件は、「妖弧の勝利」です。
妖弧が死んだら負けです
小鳥さん「GMが殺すとか…」
真美さん「あくまで、『狂人』ってことですか。
子狐代理ではなく。」
ゲームマスター「あ〜、ヘタこいた〜OTZ」
おっぱい星人さん「初日銃殺後どうするかは考えておく方がいいねw」
小鳥さん「生存が勝利条件じゃないんですね…途端に弱く。」
真美さん「じゃあ、『狐生存』が狂人の勝利条件ですね?>GM」
ゲームマスター「狐死亡後の狂人についてですが、
基本的にはリア狂にならなければフリーダムでよいことにします。
村か狼かどちらかに優位になりそうに悩むなりしてください。
狂人COしてもいいことにするかぁ?」
真美さん「ですよね。そこがはっきりしてないと狂人困っちゃう。」
小鳥さん「と思っていて違ってたら恥ずかしい。」
小鳥さん「>狂人の勝利条件は、妖弧の勝利条件と同じです。

生存すれば勝利だと思います。狐の勝利が勝利条件ではなく、狐の勝利条件と「同じ」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新は22:00です。
22:30には人数調整して始めたいなぁと思っております。
あと、GMはスレに書き込めないらしいので、
誰かが代筆していただけると喜びます
真美さん「狐死んじゃったら、狂人はフリーダムでいいんですか?」
高槻家の晩餐さん「少し離籍します」
真美さん「コーンばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/18 21:40:18)
ゲームマスター「わー、そういうこと言うと〜w」
まことさん「こういう村に限って初日先生が狂人持って行ったりするんですよね」
お〜いお茶さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
お〜いお茶さん「みすOTL」
お〜いお茶さん」が村へやってきました。(08/10/18 21:29:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー
紺かりさん、了解です」
おっぱい星人さん「ちょっとお風呂はいってこよ」
まことさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/18 21:24:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/18 21:21:15)
ゲームマスター次回21:40更新確認にします。
ゲームマスター「せっかく土曜日だから14人村立てるのも、あれだしなぁということで考えてみました。
思い立ったら即行動。見切り発車とも言いますけどねぇ」
おっぱい星人さん「まあ、村サイドは普段どうりに真占い誰か考えて狼吊るだけですね」
おっぱい星人さん「狂人が大変だなぁ…対抗生きてると狐囲いに行きにくいし」
ゲームマスター「とりあえず、今日はお試し版ということでこのルールで行こうかなと思っております」
おっぱい星人さん「まあ、霊能に狂人が出て両吊なんてなったら、普通村と何も変わらないということになるかなw」
おっぱい星人さん「そういう点でも狐に有利かもね。」
おっぱい星人さん「まあ、狼側が見方少なくなった分速攻で占い噛み狙いになりがちだから(まあ、狂人がそうとしらずに狼囲うこともあるですが)」
ゲームマスター「大体そんな感じです。
でも、狐が死んじゃうと狂人は生きていてもしょうがないのです」
高槻家の晩餐さん「狐増やすのとはちょっとワケが違うがの。
このルールじゃと狼の味方が一人減るのと、狐の片割れが呪殺されないで噛まれると言った所かの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かっかちゃんさん「わわっほい」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/18 21:07:04)
ゲームマスター「狐増やせばいいじゃん!とか言っちゃやーですよ〜?」
おっぱい星人さん「狐信者w」
ゲームマスター「早めに特殊ルールはりはり」
ゲームマスター■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による
 17人狐有りの特殊ルールで開始を予定しています■

いわゆる17人普通村の普通ルールに、
下記の「特殊ルール」を追加して行います。

■ 特別ルール概要 ■

・狂人は妖狐の味方です。
 狂人の勝利条件は、妖弧の勝利条件と同じです。

・狂人から妖弧、妖弧から狂人。
 どちらの視点からも互いの役職が誰か分かる様にします。
 詳しくは、下記を参照してください。


■ 狂人・妖弧の確認方法 ■

狂人または妖弧になった方は初日の夜に
「妖弧(or狂人)はxxxさんですか」と発言してください。
(xxxはゲーム参加者の誰かの名前。初日犠牲者でも自分でも可)

@ABCD
EFGHI
JKLMN
OP

↑のような画面上のアイコン列に対して、
その指定したxxxさんからの相対位置を「x番目」としてGMが返答します。
右隣が1番目、その右が2番目、一番右の右隣は一段下の一番左とする。
P番の位置にいる人の右隣は@とする。


[例]
指定したxxxさんがBの位置にいるとして妖弧(or狂人)がEの位置にいる場合
「そこから3番目の人が子狐です」と答えます。



■ 注意 ■

・「妖弧(or狂人)はxxxさんですか」発言がなくてもGMはダミーで何か適当に発言します。
 また、できるだけ早めに返事を心がけますが、 狂人・妖弧の方は出来る限り、
 初日夜早々に、発言をお願いいたします。

・上記の処理がありますので、「狼陣営」は初日夜の噛みは出来る限り遅めにお願いします。
 目安としては「夜明け1分前」を目安にお願いいたします。
ゲームマスター「多分そう早くは埋まらないとは思いますので、21:20まではごゆっくりしていってください。」
わっちさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
高槻家の晩餐さん「人外優遇と聞いて駆け付けたぞ」
おっぱい星人さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/18 21:01:23)
ゲームマスター「おぉ、いらっしゃいませ」
わっちさん」が村へやってきました。(08/10/18 21:00:41)
戻る