過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
我那覇公蔵
grimoire
[共有者]
(死 亡)58
 
 
グルメ審査員
じんじゃ ◆DRILLmLh.s
[村 人]
(死 亡)75
 
 
ティン
JUN ◆SIX/11NEKU
[人 狼]
(生存中)58
 
 
モヒカンP
にむ ◆lBLqITVI1I
[村 人]
(死 亡)56
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)1
 
 
ののワ
トアル ◆c1gIVyK6jw
[狂 人]
(死 亡)63
 
 
偽かっかー
カイレン
[村 人]
(生存中)55
 
 
あずさ
新dwell ◆g5VG2EZP/o
[村 人]
(死 亡)44
 
 
EBI
海 ◆XjEBI/8XY.
[村 人]
(死 亡)58
 
 
千早
niha ◆cHIHa72E5k
[霊能者]
(死 亡)45
 
 
やおいせんせい
やおいせんせい ◆wDBfdXlrXU
[共有者]
(死 亡)59
 
 
律子
リポD ◆RipoL2eNf.
[狩 人]
(死 亡)52
 
 
世界のアイドル
うみゃ ◆UMyaXH2476
[村 人]
(死 亡)72
 
 
水瀬いお
はるん ◆raijin3ELM
[妖 狐]
(生存中)73
 
 
八九寺やよい
Meist ◆IpD4Qa4Tuo
[人 狼]
(死 亡)52
 
 

tktu
[村 人]
(生存中)47
 
 
ゆとり
ab-cd ◆72/91pikFI
[人 狼]
(生存中)50
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】iM@S架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 47971番地
8日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ティンさん「ログ読み完了
GM村立て 乙&ありーです

正直よし逃れきった勝ったと思ったらいおが狐だからな。びびった
やよいくんせっかく出てもらったのにすまなかったね」
グルメ審査員さん輝くワシに、また逢える
グルメ審査員さん「何と言われようがワシはワシとして参加してやるからの!」
水瀬いおさん「モッ(表彰ありがとうGM
正直ピンチな場面がいくつかあったけど、勝ててよかったわ。」
ゆとりさん「今日の受賞者も当然な人ばかりなの。特に初日さんが……
GM村建て&運営お疲れ様なの。村のみんなもお疲れ様なの。
凸ちゃん狐勝利おめでとうなの!」
EBIさん「GMさん、村建てありがとうございました
皆さん、お疲れさまでした」
グルメ審査員さん「(GMさん選考お疲れ様です、受賞者の皆さんおめでとうございます
特に初日先生w)」
千早さん「共有が亡くなった後もきっちり村を仕切り、

仕切れなかったから負けてしまったのだと思っています。次回は勝てるよう精進します。」
モヒカンPさん「村建て乙ー!それじゃ、また次の村で会おうぜ!」
ゲームマスター「それではみなさんおつかれさまでした&ご参加ありがとうございました。

あふぅ村は現在水曜日と木曜日の隔週変更制での村立てしております。

次回のあふぅGM村は、10/22(水)22:00村建て予定です。

またのお越しを心よりお待ちしております。」
モヒカンPさん「いおりんおめー!世紀末に来ることがあったらヨロシクな!いっしょに世紀末覇者をめざそうぜ!」
ゲームマスター「おまたせしましたー」
ゲームマスター「受賞者発表(敬称略)
===================================
★MVP
 勝利チームの最優秀者
【水瀬いお(妖狐)】
文句無しのMVP。
見事な占い騙りチャレンジでした。
占い初日の追い風があったとは言え、
狼が占い噛みをしたのに生存しきるのは並大抵の術ではありません。
うまく村人と人狼とのバランスをとって生き残っていたと思います。
お見事でした!

★裏MVP
 チーム関係なく、あらゆる意味で村を席捲した優秀(?)者
【初日犠牲者(占い師)】
久しぶりの受賞おめでとう!
さすが先生、村を混乱に陥れるのはこの方の右に出る人はなかなかいませんね。

★敢闘賞
 敗北チームの最優秀者
【千早(霊脳者)】
3-1霊脳と恵まれたポジションにおられ、
共有が亡くなった後もきっちり村を仕切り、
あと一歩のとこまで狐さんを追い詰めたのに残念な結果になりました。
あそこが村にとって大きなターニングポイントだったので悔やまれるところです。
光り輝くナイスなリードを見せてくれたあなたにこの賞を贈らせていただきます。

★役職賞
 騙りも含めた役職の優秀者
【水瀬いお(妖狐占い騙り)】
二冠目おめでとうございます。
狼にはうまく狂人のように見せかけ、
村が終わったときには狼さんたちも唖然としたことでしょう。
狐騙りの難易度は運も必要ですが、
なにより狼と村人とのパワーバランスを見極めるのも重要になります。
そういう意味では上記で述べた狼の占い噛みから生き残りきったのは評価されるところです。
また素晴らしい狐騙りを期待してこの賞をあなたにプレゼントします。

★あふぅ特別賞
 GMが総合的に印象に残った優秀者
【該当者無し】
一応初日占い師だった点も考慮して、
今回はこちらは該当者なしで。

★RP賞
 キャラの造詣が素敵な方に贈られる賞
【八九寺やよい(かみかみ)】
失礼、噛みました。

なんかGMのツボにはいりました。
元ネタしらなかったけどちゃんとあるんですね。
読んでみましょうかね。
===================================」
グルメ審査員さん「それは同意じゃ、ワシの場合は吊られじゃが」
モヒカンPさん「しっかし、こんな面白そうな内訳の村で即効噛まれたのは残念すぎる」
グルメ審査員さん「いあいあ 初日は 狼陣営の 狂人 だぞ?」
モヒカンPさん「え?今回の初日先生は狐陣営だろ?」
グルメ審査員さん「それは 戦犯 という > モヒカンP」
モヒカンPさん「MVPはぶっちぎりで初日先生のような気が」
偽かっかーさん正直、申し訳なかった>霊能者
グルメ審査員さん「(GMさんありがとうございました、皆さんお疲れ様でした)」
偽かっかーさん「とりあえずGM村建てありがとうじゃ。あと皆もな。うう・・・修行が足りぬ。」
あずささん「お先に失礼しますね〜〜 皆さんおやすみなさーい」
やおいせんせいさん「それではお先に失礼させていただこう
GM君は村建て運営お疲れ様
それではまた どこかで」
千早さん「おつかれさまでした。さすがに謝罪の一つでも貰いたい心持ちなのですが。」
さん「GMさん村建てありがとなー
みんなお疲れ様、負けたけどなんくるないさー!」
律子さん「皆さんおつかれさま〜GMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「では、表彰決めてきますね。
MVPはおわかりでしょうが!

それではお先にお帰りの方はおつかれさまでしたー」
水瀬いおさん「モッ(GM村建てありがとう。みんなもおつかれさまー」
ティンさん「ののワ真で見て占い両吊のあと、ゆとりとティン吊でおkだぜ?
>ですよねー かんでから計算的にスゲーやばいことに気づく」
水瀬いおさん「狂人に見てくれて助かったわ。」
偽かっかーさん「うー、初日占いかー。霊能指定に・・・従っとけばよかったのう。」
EBIさん「それもすまない・・・ティンさんに入れようと思ったけど・・・スクロールずれたのorz(初日投票)」
やおいせんせいさん「狐には上手い事やられました 完敗ですかな
占い騙りはハマルとやはり強力ですな」
ティンさん「うわー、コレはゴメンだわ」
グルメ審査員さん「ある意味初日狂人でも通じるからのう」
ゆとりさん「凸ちゃん狂人でPPないと勝てないからその目は泣く泣く切ったの……
狼で2回連続で狐に勝利を持ってかれたの……」
ののワさん「GMさん村たてありがとうねー!おつかれさまー!」
ゲームマスター「イエス、初日占いです。

だから狼さんたちも間違ってはいないですよ」
偽かっかーさん「世界のアイドルの最後の発言・・・村人だったか。
むぅ・・・ダメダメじゃのー。」
世界のアイドルさん「というか黒い方の私諦めないでー!!どっちでもいいとか!」
あずささん「あら〜終わったのね〜
お疲れ様でした〜」
モヒカンPさん「いや、ののワは完全に真占いの仕事しかしてないから、ののワ真で見て占い両吊のあと、ゆとりとティン吊でおkだぜ?」
ティンさん「って、違ったー 初日占いかーい」
水瀬いおさん「モッ(正直占いローラーだけが怖かったわ」
我那覇公蔵さん「まあ、早いのはいいことだ。響さんも死ななかったしな。
じゃあ、あばよ。GM村建て感謝だぜ。」
ゆとりさん「凸ちゃん狐あるかなとチラッとは思ったけど……」
世界のアイドルさんこれは無理です!3−1で初日占いなんてわかりませんよもー!!
律子さん「狐がいい位置に入りましたね〜、見事でした」
グルメ審査員さんワシにネタ投票したのは誰じゃあ!
モヒカンPさん「だから、霊能者指定に大人しく従っておけと」
ティンさん「マジか、マタこのパターンやってもた 狐候補1だけ残して負け」
ゲームマスター「でも、これは遅かれ早かれ狐が詰みだったと思います。

水瀬いおさんお見事」
さん「これは勝ち目ないさー」
偽かっかーさん「うっわー・・・正直ごめんなさいじゃのー。」
EBIさん「お疲れさま・・・まじでごめんです><」
やおいせんせいさん「おつかれさまでした」
水瀬いおさん「モッ(おつかれさまでした。」
ゆとりさん「お疲れ様なの……」
ののワさん「役にたたない狂人でごめんねー(´・ω・`)」
さん「うわぁ…」
グルメ審査員さん「お疲れ様だの」
ゲームマスター「おや、意外な終わり

おつかれさまでした」
モヒカンPさん「いおりんの狐勝利マジ最高!!」
律子さん「おつかれさまー」
ののワさん「おつかれさまー」
八九寺やよいさん「おつかれさまです!」
我那覇公蔵さん「今日で終わりかよ。」
律子さん「あら」
妖 狐」の勝利です!(08/10/16 23:44:38)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
水瀬いおさん0 票投票先 → 世界のアイドルさん
ティンさん2 票投票先 → 世界のアイドルさん
さん1 票投票先 → ティンさん
ゆとりさん0 票投票先 → さん
世界のアイドルさん3 票投票先 → ティンさん
偽かっかーさん0 票投票先 → 世界のアイドルさん
ののワさん「素直に私真で考えればよかったのに(´・ω・`)」
我那覇公蔵さん「おっと、あまりの脱力感で響さんを呼び捨てにしちまった・・・」
律子さん「あ〜なんでもないです・・・ぐちゃぐちゃだ」
ゲームマスター「そうね、工作裏切りできるから狐勝ちだね」
グルメ審査員さん「まずゆとりがいおを狐と認識するかどうか」
律子さん「引き分け工作して裏切りですかね〜」
EBIさん「引き分けにはなるかもだけど・・・いおさん→ティンさん→ゆとりさん
でまだチャンスあったんだね」
さん「自分はティンにする」
水瀬いおさん「モッ(薄いとは失礼ね。後ろにあげてるだけよ」
ゆとりさん「響が怪しく見えてきてるの。」
ゲームマスター「まぁそうだよねー(w」
ティンさん「投票的にアイドルLWならつじつま合うし」
モヒカンPさん「んーどうだろーw狐はしらばっくれて村でも狼でも吊れそうな方入れればいいわけだし」
八九寺やよいさん「狂人だと思ってますから」
我那覇公蔵さん「ティン吊り→響噛み→ゆとり吊りで狐勝利。
こんなもんだろう。」
偽かっかーさん「もうティンでもゆとりでも本物妾でも良いよって感じが拭えぬが・・・。」
さん「伊織の毛が薄いとかヘンタイだな」
ののワさん「どうでしょう?
村がどう思うかわかりませんからねー。最終日に。」
世界のアイドルさん「だから今の所、社長のほかは・・・響ちゃんが怪しいと思っています。そしてこの二人を釣らなきゃ負ける、と私の勘が告げています。」
ゲームマスター「とおもったけど、最終日行ったら引き分けない?」
グルメ審査員さん「狐がニヨニヨしておるのが見えるのう」
ティンさん「EBIさんで連れてるなら いお真もありかなぁ すごいうすげだけど」
八九寺やよいさん「もうここでいおは吊れませんよ!」
モヒカンPさん「いおりんの狐勝ちマジ最高!を貼れるからおっけー>狐勝ち」
我那覇公蔵さん「下界の会話がむなしいぜ。」
水瀬いおさんモッ(そうね、私視点ではそうなるわ。
◆世界のアイドルさん 「そっち狼だったんですか!・・・狂人に見せかけてスルーしてもらうという策・・・ということは・・・

私、見事にハマってた?」
この発言が気になったけど、
◆響さん 「ん、狼は霊能見せちゃうのか」
◆響さん 「ちょっとEBI吊っていい気がしてきたな
いお真狂だし誤爆逆囲いもある」
響きと春香どっちも同じくらい怪しく見えたのよ。
モヒカンPさん「それは真理だぜ!」
さん「いお真だと思えるなら春香吊り
狂だと思うならティンかゆとり吊り。ティンの方がいいかな」
ののワさん「狐勝ちですねー(´・ω・`)」
世界のアイドルさんぶっちゃけえびさんは村人でもあんな感じだと思います!!
ゲームマスター「狐勝ち一直線」
ゆとりさん「でも昨日の票代えもちょっと気にあるの」
世界のアイドルさん「でしょうねー。まぁ、いおはスルーして社長吊りたいです!初日から発言少ないし」
ティンさん「かといっても、ここまで真占い残し展開とかありえなさすぎて笑えるからなぁ」
偽かっかーさん「正直妾、社長とゆとりを疑ってるのにいお吊らなかったとかアレな気もするが・・・。うう、すまん、EBIさんも怪しく見えたんじゃ。」
EBIさん「千早さんすまんな・・・占いは狂・狐とみて>霊●
ティンさんはまず狼でゆとりさんも狼と思ったうえでの投票先宣言だったのだけど・・・ごめん」
我那覇公蔵さん「なんで残ってる占いが真の目とか考えられるんだ・・・」
ゆとりさん「フライングごめんなさいなの。社長のほうが怪しかったと思うけどみんなは違ったんだね」
ティンさん「うーん、EBIさん狼っぽい感触は無かったんだけどなぁ」
モヒカンPさん「つか、昨日霊能の指定を村がちゃんと聞いてれば勝ってたと思う」
ゲームマスター「おつかれさまです」
偽かっかーさん「んー、いお視点だと本物の妾狼確定か?
・・・えー、そこなのかー・・・。」
さん「あ、いお視点だと世界のアイドルLW確定か」
千早さん「くたびれました。お先に失礼します。」
水瀬いおさん「モッ(夜は軽かったのに、夜が明けたら重くなった気がするわ・・・」
ゲームマスター「千早さんおつかれさまでした」
ティンさん「そこチャレンジ行くんだ 」
世界のアイドルさん「しかし挫けてはならない。天海春香は強い子なのだから!」
千早さん「人外ボーナスゲーだったのね…それでもののワさん真でいけば勝てていたわね。
はあ。」
律子さん「おつかれさま〜」
水瀬いおさんモッ(占い理由:引き続き○占い。二択だったんだけどねー
ゲームマスター「ゆとりさんフライング 噛み指示通達遅れ失礼」
偽かっかーさん「もうぶっちゃけ引き分けでも良かったのは妾だけの秘密じゃ。
霊能がくわれてさっぱりわからん状況じゃの。」
律子さん「初日吊られなかっただけでホッとする私だからね〜w
こちらこそ申し訳ないわ〜」
水瀬いおさんキー、モッ(占い結果よ! 響は○だったわよ!
ティンさん「おはよう、諸君」
やおいせんせいさん「千早君 おつかれさま」
グルメ審査員さん「千早お疲れ様だの」
八九寺やよいさん「おつかれさまです」
偽かっかーさん「皆の者、おはようじゃ。」
世界のアイドルさんち、千早ちゃああああああああああああああああああん!!
さん「引き分け回避で確定○のかっかーに合わせたぞ
自分が指定振っといてごめんな霊能」
ののワさん「霊能さんおつー」
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
ゲームマスター「狼さん噛みよろしく」
7日目の朝となりました。(08/10/16 23:36:36)
千早さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千早さんを狙います。 >>> ゆとり <<<
グルメ審査員さん「噛み遅いな」
ののワさん「私真で噛まれてますからね!」
EBIさん「しかも吊り逃れで狩吊ってるし・・・まじでゴメン><だわ」
千早さんの独り言「狩人さんが残っているといいのですけれど…」
水瀬いおさんの念話「モッ(軽くなったかしら」
モヒカンPさん「両方吊っていおりんを勝たせるんだ!>かっか」
八九寺やよいさん「いおちゃん囲ってくれたから占いは噛まないのがベターなんですよね!」
ゲームマスター「狂人が●引けない真占いみたいなもんでしたしね!」
千早さんの独り言「初日とはいえネタで村っぽいところに投票はミスでした。ごめんなさい…」
世界のアイドルさんの独り言「えびさんそんなに怪しかったのかなぁ・・・えびさん、村でもあんな感じだと思うけど」
偽かっかーさんの独り言「・・・ゆとりも胡散臭い、社長も胡散臭い。妾はどうすれば・・・。」
やおいせんせいさん「いお君が狐は 下界からは見えないししょうがないのかね
むしろ偽と見えている 千早君はすばらしいね」
水瀬いおさんの念話「キー、モッ(占い結果よ! 世界のアイドルは○だったわよ!」
ティンさんの遠吠え「霊チャレ?」
千早さんの独り言「前回の狩人事件があったから初日ティンさん投票できなかったのだけれど、しておけばよかったです」
EBIさん「とういか・・・あんな感じで票割れるとは思ってなかったからね
・・・一瞬フリーズしたよw」
ゆとりさんの遠吠え「響が狐くさいけどつれるとしたらEBIさんだよね。霊能噛んで起きたいけど狐候補=狩人候補なの」
水瀬いおさんの独り言「モッ(青!」
ティンさんの遠吠え「決めてもらっていい ぶっちゃけGJでてもまだいけるし」
水瀬いおさんの念話「キー!(黄色!」
グルメ審査員さん「◆水瀬いおさんの念話 「モッ(狼は狂人だと思って残してくれるかしら。無◆水瀬いおさんの念話 「モッ(狼は狂人だと思って残してくれるかしら。無理よねー」
そうでもないのがww
水瀬いおさんの念話「モッ(最後の機会ね」
ののワさん「生きてたらEBIさんに○だしてたのは内緒だよっ」
さんの独り言「引き分けときゃよかった…なんてことにならないといいけど」
偽かっかーさんの独り言「正直、引き分けになれと思っておったのは内緒じゃ。」
我那覇公蔵さん「それにしても、霊能指定無視でも、なぜティンが吊れなかった・・・」
ののワさん「ああ、一人だけでも囲えていればなぁ・・・」
水瀬いおさんの念話「千早噛みじゃない限りは私吊られよね。」
世界のアイドルさんの独り言「でも私は挫けない!なぜなら私は・・・

アメリカ合衆こ・・・ってそれはちがーう!

私は・・・・S ラ ン ク ア イ ド ル な の だ か ら !」
水瀬いおさんの念話「モッ(狼は狂人だと思って残してくれるかしら。無理よねー」
ティンさんの遠吠え「コンコンいます〜?
明日の吊誘導何処に持ってく? 狩人無視して霊能チャレンジいく?GJ出たら思いっきり損だけど」
八九寺やよいさん「下界からいお狐は見えないので仕方ないです!」
ゲームマスター「狼には狂人にみえるよなぁ・・・(w」
EBIさん「それなら私に●打ってくるのも納得
でゆとりさん狼+ティンさん●もあってたか」
千早さんの独り言「早く終わらせてくれないかしら。狐だろうと狼だろうと構わないわ。」
グルメ審査員さん「響が引き分け回避で動かしただけか…」
モヒカンPさん「残念ながら狐残りだよ>狼」
ののワさん「狂人ちがうよー><
いおは狐だよー><」
ゆとりさんの遠吠え「あふぅ、がんばって票変えなくて良かったの。てっきり社長ダントツで吊りだと思ってたから、再投票になってどきどきだったの。噛みはどうするの?」
偽かっかーさんの独り言「とりあえず間違っておったらすまぬ、先に謝っておくぞ。」
ティンさんの遠吠え「明日噛みとおれば半PP」
千早さんの独り言「はあ…」
ゲームマスター「しかもゆとりさんは票かえせず、強いね」
偽かっかーさんの独り言「んー、正解の自信はない・・・が。」
やおいせんせいさん「EBIさんおつかれ様」
我那覇公蔵さん「よりによって、響さんか!!」
世界のアイドルさんの独り言「どう見ても社長なのにー・・・」
モヒカンPさん「あーあw霊能指定に従わない村が悪い」
ののワさん「真占いはここにいますよ!!!」
千早さんの独り言「5日目◆ティンさん「ん、ん〜 ののわさん真か? まぞい噛みだな」
6日目◆ティンさん「ってか、その場合 これで ののワ真だとまるまる○のこりか」
2日間に渡って印象操作おつかれさまです
ティンさんを吊りましょう

水瀬さんですが、ののワさんが噛まれた日、彼女の視点では八九寺さん狼が見えていたはずです
その言及がなかったのは真占い師なら不自然、私は偽だと見ます

これはって終わるつもりだったのですけれど。」
さんの独り言「引き分け回避で確定○のかっかーに合わせたぞ
自分が指定振っといてごめんな霊能」
水瀬いおさんの念話「モッ(でも、もう明日吊られるわよねー」
八九寺やよいさん「これはコンコン勝っちゃいますね!」
世界のアイドルさんの独り言「えぇー、そっちなんですか?」
ティンさんの遠吠え「ラッキー…」
ゲームマスター「あー、EBIさんつったかー これはきついね

EBIさんおつかれさまです」
EBIさん「あぁ・・・初日占いか」
千早さんの独り言「指定にしたがわない村人に明日はありません。」
水瀬いおさんの念話「あれ、引分かと思ったわ」
八九寺やよいさん「おつかれさま」
ののワさん「あ、村人がw
おつかれさまーw」
グルメ審査員さん「EBIお疲れ様だの」
律子さん「あら〜おつかれさま〜」
水瀬いおさんの念話「モッ(おつかれさまでしたー」
ののワさん「霊能指定に流れるかなー?」
ゲームマスター「霊脳がかえそうではありますが」
6日目の夜となりました。(08/10/16 23:30:43)
EBIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
EBIさん4 票投票先 → ティンさん
水瀬いおさん1 票投票先 → EBIさん
ティンさん3 票投票先 → EBIさん
さん0 票投票先 → EBIさん
ゆとりさん0 票投票先 → ティンさん
世界のアイドルさん0 票投票先 → ティンさん
偽かっかーさん0 票投票先 → EBIさん
千早さん0 票投票先 → 水瀬いおさん
グルメ審査員さん「ここでの票変えは吊り逃れ、吊り逃しに取られるから動かしにくいのかの?」
我那覇公蔵さん「さて、誰が動かす?」
ののワさん「引き分けそーな勢いだwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
EBIさん3 票投票先 → ティンさん
水瀬いおさん2 票投票先 → EBIさん
ティンさん3 票投票先 → EBIさん
さん0 票投票先 → 水瀬いおさん
ゆとりさん0 票投票先 → ティンさん
世界のアイドルさん0 票投票先 → ティンさん
偽かっかーさん0 票投票先 → EBIさん
千早さん0 票投票先 → 水瀬いおさん
ののワさん「ゆとりさん、身内投票をかえず。」
やおいせんせいさん「霊脳指定なんて ガン無視とはなかなか」
ゲームマスター「またまた再投票」
ゲームマスター「失礼通告遅れた」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
EBIさん3 票投票先 → ティンさん
水瀬いおさん2 票投票先 → EBIさん
ティンさん3 票投票先 → EBIさん
さん0 票投票先 → 水瀬いおさん
ゆとりさん0 票投票先 → ティンさん
世界のアイドルさん0 票投票先 → ティンさん
偽かっかーさん0 票投票先 → EBIさん
千早さん0 票投票先 → 水瀬いおさん
ゲームマスター「EBIさん、投票をお願いします。」
グルメ審査員さん「吊り逃しあるのか、霊能指定はどうなるのか…」
ゲームマスター「うるしぇー(w」
律子さん「霊能指定じゃない2名で割れるとは」
ゲームマスター「ゆとりさん票かえるかな」
グルメ審査員さん「ゴバク、カコワルイ」
ゲームマスター「再投票となりました。次も残り1分で未投票者に名指し警告します」
ゲームマスター「誤爆」
ゲームマスター「再投票となりました。次も残り1分で未投票者に名指し警告します」
やおいせんせいさん「狐連れるなら 持ち返せそうだね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
EBIさん3 票投票先 → ティンさん
水瀬いおさん2 票投票先 → EBIさん
ティンさん3 票投票先 → EBIさん
さん0 票投票先 → 水瀬いおさん
ゆとりさん0 票投票先 → ティンさん
世界のアイドルさん0 票投票先 → ティンさん
偽かっかーさん0 票投票先 → EBIさん
千早さん0 票投票先 → 水瀬いおさん
ゲームマスター「偽かっかーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「村持ち返せるかな」
やおいせんせいさん「いお君が破綻したりしないかね うっかり」
グルメ審査員さん「ここで狐吊れるか?」
ゲームマスター「微妙に時間が違うので注意」
モヒカンPさん「おっと、霊能の指定が狐に入ってしまった」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
【投票審議中】
          ⌒Y⌒       (,/
         , ' ⌒´ヽ  '´⌒ `'8'⌒>
     ヽ)  i ィj」ノハ」!〈リツ´`iミi`,。、_,。、
   <⌒8'´,,⌒ヽリ(゚)ーノ!人"ー"l)<ッ'´⌒!jヾゝ
    レ'´iミイ ヾ)リ)「)ー')ノ ⊂人つ〈'jハハハィ'リ)
     ノi(l*゚ー゚ノ( ' __,ゝ  (⌒ヽ) リ´-`;(,ソ
     ´`'⊂ノ,.'´'´`´ヽ  '´`⌒' ,.⊂rォiつ
       (/ !    l|| (ハ_    i 〈iんンf
       しヽ!i_l_i_j儿 i、l)    l しヽ)
          /_《つ⊂リ    ハ
          j__」  ィ(i__,__.__,)
           し'ノ    '、j、j'
■残り1分で未投票者に名指し警告。残り20秒で再投票とします。■」
ののワさん「あ、狐さんが吊れそうです」
ののワさん「狐さんがどこに●だすか、ですねー」
EBIさん「ま、私はティンさんに投票しますが」
千早さん「占い師を吊りましょう」
我那覇公蔵さん「流れが狐勝ちだな。」
千早さん「ティンさん、その発言、自分が狼だと言っていることになりますよ」
EBIさん「私吊ったら間違いなく村おわるけど
・・・それでいいならどうぞ?」
世界のアイドルさん「とりあえず私は社長を釣りたいと思います」
さん「霊能指定とかないか?」
水瀬いおさん「モッ(あとはののわ○の世界のアイドルと響が私視点のグレーね」
世界のアイドルさん「既に狐が死んでいる場合は、恐らく律子さん。だけど最後の最後までその可能性は考えない事にします」
偽かっかーさん「さっぱりわからんの、いおはとりあえず放置で良いと・・・思うんじゃが。」
律子さん「今日の社長○は命運を分けそうね〜。村あやしめで見てるゆとり&社長両方○なんでどっちか吊って霊能見れれば」
グルメ審査員さん「だいたい あっとる>(自分の)世界のアイドル」
さん「ちょっとEBI吊っていい気がしてきたな
いお真狂だし誤爆逆囲いもある」
ティンさん「EBIさんの動き的には●無いと思う
あって狐の動きだとおもう ののわさん真なら ここ狐こうほでつっちゃっていいかも
まんがいちの狂がみあるし」
モヒカンPさん「まーこれは、しょうがない流れw」
水瀬いおさん「キー(確かに、狼じゃないののワの方が囲いがわかりにくいわよね。失敗したわ」
EBIさん「?ののワさんの○もらいですよ?>響さん
ののワさん真前提じゃないのですか?>ゆとりさんのグレスケ」
ののワさん「うみゃたん、おしい!
初日狂人はあってるよ!!」
世界のアイドルさん「まさかの初日狂人、二騙りもあるかも・・・って無いかなー流石に」
やおいせんせいさん「EBIさんは メタがやりやすくて何よりだなぁ」
ゆとりさん「ミキのグレスケは社長>響>EBIかな。響とEBIさんはどっちもどっちだけど響のほうがステ気味だからかな 」
ゲームマスター「いおさんは放置されそうだから狼の残り次第では狐勝ちありますね」
律子さん「美希は失言ね〜」
モヒカンPさん「いや、でも占い初日で突っ込めた狐でしかもいおりんなら勝ってもらってぜんぜんかまいませんよ!(まて」
EBIさん「狐告発って・・・どこに死体なしがあったというのですか?>ゆとりさん」
水瀬いおさん「モッ(狼だと思って、囲いやすいところを占ったんだけど。
うーん」
ティンさん「ってか、その場合 これで ののワ真だとまるまる○のこりか」
偽かっかーさん「ぶっちゃけEBIも社長も胡散くさ・・・いや、何も言っておらんぞ?」
さん「今日はどうするかだなー。余裕無いしいおは放置がいいかな」
世界のアイドルさん「私は、社長は人外っぽい感じがずっとしてます!狼じゃなくても、狐なんじゃないかな・・・程度には」
我那覇公蔵さん「偶数進行か、不味いな。狐が残る。」
やおいせんせいさん「はっはっは いお君が狐は全く見えなかったなぁ
今日はゆとり君を指定しようと思っていたがね
わたしが残っていたら 狐勝ちにまっしぐらだったよ」
ゆとりさん「やよい狼なの。こうなると凸ちゃんのEBI●は狐告発じゃなさそうなの」
EBIさん「理由は昨日も行った通り
うーん、昨日時点だと 正直判断に付きかねる 律子君は
少々水増し発言多い気がしたが 
占いは やよいが真、必ず占いに出ると決めてた狂、狼もしくは狐だけど
狂なら霊出ること考えての様子見 狼だったら 噛むとかいう表現さけたくない?という理由で 真っぽい
やよい真を押した狐かも・・・だね
ただの杞憂ならいいのだけど・・・ティンさんが人外(役持ち)っぽい感じ強めかな>やよい○の直後の発言でしたからね」
ティンさん「あれ●なんだ?」
世界のアイドルさんそっち狼だったんですか!・・・狂人に見せかけてスルーしてもらうという策・・・ということは・・・

私、見事にハマってた?
千早さん「ののワさんの○を占ってもらった方がよかったのですが>水瀬さん」
EBIさん「お、●か・・・となると
囲い筆頭はティンさんかな?」
ののワさん「そういう見方もありますね!!>モヒカンさん」
偽かっかーさん「・・・黒?正直意外じゃの・・・。」
やおいせんせいさん「おつかれさま」
ののワさん「おつかれさまー」
モヒカンPさん「狂人初日だったらしいですよ」
ゆとりさん「共有噛みなの。霊能判定はどうかな?」
八九寺やよいさん「おつかれさまです」
千早さん「おはようございます
八九寺やよいさんは ● でした」
ゲームマスター「やおいせんせいおつかれさまでした」
さん「ん、狼は霊能見せちゃうのか」
律子さん「おつかれさま〜」
世界のアイドルさん「千早ちゃん、どうだった?」
水瀬いおさんモッ(占い理由:囲い潰しね。発言は多くはないんだけど、
しっかりした発言が逆に潜伏狼に見えたわ。
ティンさん「おはよう、諸君」
我那覇公蔵さん「相方、おつかれ。」
ゲームマスター「フライングなし」
やおいせんせいさん「あ、死んだ」
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
偽かっかーさん「むー、おはようじゃ。」
水瀬いおさんキー、モッ(占い結果よ! ティンは○だったわよ!
世界のアイドルさん「おはようございます!」
EBIさん「皆さん、おはようです」
グルメ審査員さん「やおいせんせいお疲れ様だの」
6日目の朝となりました。(08/10/16 23:18:07)
やおいせんせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やおいせんせいさんを狙います。 >>> ティン <<<
EBIさんの独り言「ま、霊偽なら知らんですね」
我那覇公蔵さん「ああ、ややこしいな。ののワ真と見れば、いお狐も見えないままか。
とにかく吊ってくれ。」
グルメ審査員さん「村だけどうっかり初日に吊られたぞ>共有
つうかティンより票貰うとは流石に思わなんだww」
水瀬いおさんの念話「キー、モッ(占い結果よ! ティンは○だったわよ!」
偽かっかーさんの独り言「なんか明ける前とか異様に重いのう・・・。」
モヒカンPさん「ののワさんは自由だから狂人の仕事をまったくしないという別次元の狂い方だったんですね」
世界のアイドルさんの独り言「千早ちゃんくらいは残す慈悲があってもいいですよねー。むしろそうじゃないと許せません絶対に!」
ゲームマスター「GMも迷走してますね><」
水瀬いおさんの念話「キー、モッ(占い結果よ! 世界のアイドルは○だったわよ!」
ののワさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「ああ、そうか
狼視点だと水瀬いおさん狂人にみえてるのか・・・まぁそういう位置になるか」
ティンさんの遠吠え「1分共有」
ティンさんの遠吠え「1分共有」
やおいせんせいさんの会話「狐候補は あずさ君、律子君、グルメ殿か・・・
なんともいえないね
グルメ殿なら うっかり初日に吊られた、なんていうのもあるかな」
ののワさん「狂ってなかった、私は狂ってなかったぞ!!!」
EBIさんの独り言「あれ?
コレで●来なければ・・・どこに狼いろのかしら
ああ、・・・ティンさん・ゆとりさん・いおさんか」
ゆとりさんの遠吠え「それじゃ霊能噛みかな?確かに響とEBIさんしか狼候補いないの」
ののワさん「そうなんです!実は正義の味方なんですっ!!」
あずささん「ののワさんは正義の味方だったんですね〜 ありがとうございます〜(ペコリ」
モヒカンPさん「やっと霊界にやよいキター!次はいおりんだな!」
ののワさん「仕事してませんが(´・ω・`)」
ティンさんの遠吠え「霊能はのこしていいと思う」
ののワさん「ののワは偽ですよ!!」
ゲームマスター「考える時間が短くなりますが投票はお早めに」
八九寺やよいさん「おつかれさまです!」
世界のアイドルさんの独り言「というか千早ちゃん噛まれてさー次いってみよーが基本っぽい気がします!とりあえず私は社長を狙い打ちたいです!」
やおいせんせいさんの会話「EBIさんは 狼とは見たくないなぁ
狼なら ゆとり君か響君あたりかな
ティン社長は 狐といえば狐らしい気もするが 誘導されてる気もしなくもないね」
ゲームマスター「ちょっと重くて今のも危なかったですね・・・


今日はちょっと早めに1分警告 20秒再投票処理で行きます。」
ティンさんの遠吠え「昨日計算しなおしたけど 吊進行結構きついね
ののわ偽じゃないと内訳厳しい」
さんの独り言「狩人生きてる可能性はかなり薄いなー。霊GJ出ればかなり村楽になるんだけど
どころで自分と千早はどっちの方が薄いんだ?」
ゆとりさんの遠吠え「やよいお疲れ様なの。社長、どこ噛んだらいいのかな?狩人候補?それとも霊能いくのかな?」
グルメ審査員さん「独り言が無いww」
偽かっかーさんの独り言「むー・・・気になったトコが全部残ってるのがいたいのう・・・、いや、考えなさ過ぎたのもあるんじゃが。」
千早さんの独り言「矢張り、そうなるわよね」
EBIさんの独り言「でもコレで○だったら・・・どこでケアする気なんだろうね
ま、多分ティンさんは人外でしょうけど・・・」
世界のアイドルさんの独り言「流石にこの空気で逆らってもムリですよねー。でもこれで村勝利のメはありません。

うわぁ・・・なんというか村の皆さんごめんなさいって感じですね!」
八九寺やよいさん「いおちゃん愛してるの!」
水瀬いおさんの念話「キー(ま、そろそろ年貢の納め時かしらね」
ゲームマスター「危ない・・・重くて焦った

八九寺やよいさんおつかれさまでした」
八九寺やよいさん「ぽわぁーん」
グルメ審査員さん「やよいお疲れ様だの」
律子さん「おつかれさまー」
ののワさん「狼さんおつかれさまー」
5日目の夜となりました。(08/10/16 23:12:37)
八九寺やよいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
EBIさん1 票投票先 → 水瀬いおさん
やおいせんせいさん0 票投票先 → 八九寺やよいさん
水瀬いおさん2 票投票先 → EBIさん
ティンさん0 票投票先 → 八九寺やよいさん
さん0 票投票先 → 八九寺やよいさん
八九寺やよいさん7 票投票先 → 水瀬いおさん
ゆとりさん0 票投票先 → 八九寺やよいさん
世界のアイドルさん0 票投票先 → 八九寺やよいさん
偽かっかーさん0 票投票先 → 八九寺やよいさん
千早さん0 票投票先 → 八九寺やよいさん
ゲームマスター「ティンさん、投票をお願いします。」
グルメ審査員さん「村もティンゆとりは●目で見とるが、問題は吊り順じゃな
占い初日に気付かんと」
ののワさん「でも、生きてたらゆとりさんかティンさんに●打ってたし
噛まれてよかったかもーw」
我那覇公蔵さん「またクソ重いぜ。」
ののワさん「うう、一人でも囲えてればなぁ…。」
律子さん「霊界で迷走しちゃってごめなさい(;´д⊂)」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
     ,。、_,。、     <'ヽ,_ァ>      , ‐、 ,- 、
   ヾフ!j´´` フ    ヾフ'/⌒ヽフ   ヾフ '´⌒ヽフ  
    ん'ィハハハj'〉    i !'/'"`"i     ( (iミ//illi)))
    ゝ∩^ヮ゚ノ)     |!(l ^ヮ゚ノ!     )ノ`(リ^ヮ゚ノ(    
    .人`rォt、    ノ' ⊂rハlつ      ⊂r‐iつ   
    〜くん'i〉)   (  ~くノ_),)ノ      〜く_ソj)  
      `し'         し'ノ         し'ノ
■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
ゲームマスター「狼視点だと、占い初日か狂人初日かわからんだろうね(w」
我那覇公蔵さん「やよいが吊れれば、ほかの2匹はいお吊りに動くだろう。尻尾が出る可能性はある。」
八九寺やよいさん失礼、噛みました。
さん「狐ケアで●出しってのもありうるけど
ののワ噛んどいて吊るかよって話だなー」
ゆとりさん「残り吊り枠を考えるとどっちか決めるより残った占いランで投票見てみたい気もするの」
ゲームマスター「ん、やっぱりそうだよね

夜会話でもののワさん真確信してたし、やっぱり狐把握ですね」
八九寺やよいさん「貴方偽物じゃないですか!あずきさん狼なんですから三残りありません!」
グルメ審査員さん「でも普通3-1で占い狼狐狂とか出てこないし仕方ない」
ののワさん「っていうか私の真狂判断が結局ついてないことないですか?」
モヒカンPさん「ののワさんが村に○を出し続けていたので。真と見ての噛みでありますので」
ティンさん「EBIさんは昨日も言ったけど 狼っぽくは無いんだよね
仲間いる役職の票の動きじゃ無いと思った 狐は知らんけど」
世界のアイドルさん「吊りは今日入れて四回か・・・」
やおいせんせいさん「うーん 狂人にやられたとは思いますが やよい君を吊ろうか
細い道を渡ろう」
EBIさん「そもそも私占う時点で(完全グレーだしね)真占いのわけないのですけどね
それに・・・対抗かまれてる状況ではなおさらですが」
偽かっかーさん「むぅ」
モヒカンPさん「いや、そもそもいおは初日で狼囲ってなかったか?」
千早さん「どうしてそう思われるのですか?3残りなら身内切りくらいたやすいと思いますが…>八九寺さん」
律子さん「初日に伊織はゆとり○してるんで偽はばれてたです」
ゲームマスター「って、水瀬さんは狼に○だしてないかな

私もメモ適当だからまちがってるかも」
ののワさん「EBIさんいいとこついてるw
けどどっちも狼だからそこ吊ると終わるw」
我那覇公蔵さん「ああ、なるほど。今日の結果をみていなかったぜ。」
水瀬いおさん「モッ、モッ(昨日吊られればよかったんだけど、昨日は偽占いの●でつれなかったしね。これでもしまた、対抗が●出したら吊らずに残ることもありえると思ったのよ」
千早さん「勿論。EBIさんを吊って○なら最悪終わってしまいますから、八九寺さんを吊りましょう
判定も気になります」
八九寺やよいさん「いお狼ならEBIさん狼はありえませんね!」
律子さん「自分死んだあとのあずさ●のメモを適当に書いてたら間違ってたw>狐バレ」
EBIさん「ま、状況的に囲い筆頭はゆとりさんでしょうね
狐筆頭はティンさんだと意見しておきますね」
千早さん「とりあえず八九寺さんを吊って、そこからですね
ののワさん襲撃。ののワさんの○がかなり残っているのが、不自然ではありますが…」
ティンさん「とりあえず破綻占い吊かな、ここ○でるなら割と内訳見やすいんだが」
さん「今日はやよい吊りたいな
この状況じゃいおの●吊りより価値があると思う」
ゆとりさん「これはののワ真の可能性大なの。占い残りは狂狼か狂狐もしかしたら狐狼もちょこっとはあるかもなの。」
ゲームマスター「水瀬さんが今日EBIさんに●だしてるんで、
狐バレなんですよ」
世界のアイドルさん「狐の可能性なら社長があるかなーって思ってます。あからさまに喋れてないところとか!」
偽かっかーさん「むー、失敗じゃったかのう。すまぬな、共有者。
信用を気にする占いのネタとして誤字占いってどうなんだとは思ったが・・・メタじゃからのう。」
やおいせんせいさん「やよい吊ったら 狐残りは 間に合わないかな?」
八九寺やよいさん「千早さん狼なら占いを噛む必要ありませんよね?じゃあ、もしかして狐さんですか!?」
EBIさん「それに・・・私占うとこではなくて吊るとこなのは一目瞭然でありますし
占い+●で・・・真ありせんよねw>いおさん」
世界のアイドルさん「とりあえず、やよいを吊る流れ・・・でしょうか。でも狂濃厚だしいお吊っちゃいたいなぁ・・・」
ティンさん「ん、ん〜 ののわさん真か? まぞい噛みだな」
あずささん「狐さんさえ吊れてしまえば、なんとかならないかしら〜・・・地上の皆さんがんばってー」
ののワさん「占い初日?とか、まさか3人でててそれはないよねーって思ったら
占い初日だったんですね(´・ω・`)」
我那覇公蔵さん「ん?バレてるのか?真狂狼じゃないか?<狼視点」
ゲームマスター「狼は今「あちゃー水瀬いお狐かよー(ノ∀`)」

って感じでしょうね、まぁ吊れるから悪くないかな」
律子さん「ってののワさんは○だった。↓間違えた。」
偽かっかーさん「妾白確定っぽいの。
で、占い候補が一人噛まれて・・・。やよいがほぼ偽か?」
さん「やよいは偽かー…もう吊れてるか銃殺で仕留めるかじゃないと狐気にしてられないかなー」
やおいせんせいさん「やっぱり あずさ君は○だったんだね
いや 昨日吊ってしまったのは失敗だったかね」
世界のアイドルさん「って、間に合わないかなぁ?」
千早さん狐生存の場合銃殺かGJが確実に必要になります
私には、どうにもできません…
EBIさん「とりあえず●出されたことでししっかり意見言わしてもらうね」
ののワさん「なんとびっくり真占いです。」
八九寺やよいさん「はわ!?千早さん偽物なんですか!?」
ゆとりさん「占い噛まれたの。そして凸ちゃんから●がでたの」
律子さん「これで狼側に狼狂狐バレね〜」
世界のアイドルさん「プロデューサーさん、占いローラーの時間ですよ。占いローラー!」
ゲームマスター「ののワさんおつかれさまでした

さてこの狂人噛みがどうでる」
ののワさん「噛まれてしまいました(´・ω・`)」
モヒカンPさん「真占い乙かれー」
八九寺やよいさんどうやら普通の人みたいです!普通なので噛みようもありません!
EBIさん「うーん、昨日時点だと 正直判断に付きかねる 律子君は
少々水増し発言多い気がしたが 
占いは やよいが真、必ず占いに出ると決めてた狂、狼もしくは狐だけど
狂なら霊出ること考えての様子見 狼だったら 噛むとかいう表現さけたくない?という理由で 真っぽい
やよい真を押した狐かも・・・だね
ただの杞憂ならいいのだけど・・・ティンさんが人外(役持ち)っぽい感じ強めかな>やよい○の直後の発言たったし」
我那覇公蔵さん「一応、狐1狼1吊りの目途はこれでたったが。」
EBIさん「ああ・・・ののワさん真か
霊はどうなってる?」
千早さんおはようございます
あずささんは ○ でした 八九寺偽ですね
律子さん「おつかれさま〜」
グルメ審査員さん「やたら狂人率が多い感じのののワお疲れ様だの」
偽かっかーさん「皆の者、おはようじゃ。」
水瀬いおさんモッ(占い理由:完全グレー兼吊り逃れしたEBI占いよ。狩人か人外だと思ったら狼だったわ。
ゲームマスター「フライング無しです」
ティンさん「おはよう、諸君」
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
八九寺やよいさん占いCO 偽かっかーさん○です!
ののワさん「おつかれさまー!」
水瀬いおさんキー、キーッ!(占い結果よ! EBIは●だったわっ!
EBIさん「みなさん、おはようです」
やおいせんせいさん「グモーニン エブリニャン」
世界のアイドルさん「おはようございます!」
さん「おっはよー」
5日目の朝となりました。(08/10/16 23:03:49)
ののワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ののワさんを狙います。 >>> 八九寺やよい <<<
水瀬いおさんの念話「キー(噛み遅いわね!」
EBIさんの独り言「霊結果しだいやけどね」
世界のアイドルさんの独り言「でも社長がしゃべらなすぎる、それが気になります」
グルメ審査員さん「GM!貴様は人に自重せよと言うておきながら…!」
あずささん「やおいせんせいさん流石です〜」
我那覇公蔵さん「いいぞ、相方。
ゆとりはいつでもあんなのだが吊っていい。
ティンは、まあ言わずもがなだな、今回は。」
あずささん「あら〜 ご丁寧にありがとうございます〜
・・・あら?ここは事務所のようですけど〜 また道を間違えちゃったみたいです〜ごめんなさい〜 だけど、ここなら安心です〜」
グルメ審査員さん「とは言え明日10人残りで狼3狐残りは非常にまずいじゃろ>我那覇公蔵(コピペ)」
EBIさんの独り言「ただの杞憂ならいいのだけど・・・ティンさんが人外(役持ち)っぽい感じ強めかな>やよい○の直後の発言たったし」
偽かっかーさんの独り言「そして生きてる無職全員じゃ!?と驚く妾。」
やおいせんせいさんの会話「ゆとり君と ティン社長 気になるなぁ
特にゆとり君は 目立たないしね」
ゲームマスター「15秒15秒」
八九寺やよいさんの遠吠え「そうするw」
偽かっかーさんの独り言「ゆとり、社長、EBIかの。気になるところは。
響も確かに印象に残らないといえば残らないのじゃが・・・。」
ゲームマスター「あずささんここは危険です!


さぁGMの部屋へ!」
あずささん「社長は吊れると思うので、後は美希ちゃんがネックかしら〜〜?」
EBIさんの独り言「うーん、昨日時点だと 正直判断に付きかねる 律子君は
少々水増し発言多い気がしたが 
占いは やよいが真、必ず占いに出ると決めてた狂、狼もしくは狐だけど
狂なら霊出ること考えての様子見 狼だったら 噛むとかいう表現さけたくない?という理由で 真っぽい
やよい真を押した狐かも・・・だね」
水瀬いおさんの念話「まぁ、●判定で私吊りでしょうね」
ゆとりさんの遠吠え「吊られるの前提だから偽かっかーでいいかなと思うの」
律子さん「あ狐さん冒険ね」
千早さんの独り言「狐が吊られていないという前提の場合、GJか銃殺が確実に必要になりますね」
グルメ審査員さん「「下さいっ・・・」この辺がもうね、リミッター解除しちまうと言うかねフヒヒ」
水瀬いおさんの念話「キー、キーッ!(占い結果よ! EBIは●だったわっ!」
ティンさんの遠吠え「うん、たぶん 美希のこれると思うよ」
モヒカンPさん「ですねー…おっぱいは霊界」
ゆとりさんの遠吠え「狩人は誰かな?ミキは響とEBIさんあやしんでるの。狐枠も同じくなの」
律子さん「役職が何の時でもグレランが自分の天敵ですからw」
あずささん「ののワさん噛みになれば、狐も狼も吊れてギリ間に合うのね〜
その場合8人で狼3で、一回でも狼吊りを間違えられませんけど〜」
八九寺やよいさんの遠吠え「どこ占おうか?」
水瀬いおさんの独り言「モッ!(青!」
やおいせんせいさんの会話「一番よくないのは あずさ君が狐な場合だなぁ」
偽かっかーさんの独り言「うーん、ああは言ったものの信用を大事にする占い師が毎回名前間違えネタは危険だと思うしのう・・・どうせ偽じゃろうなぁ。」
水瀬いおさんの念話「キー!(黄色!」
我那覇公蔵さん「野郎とは失礼だな、かわいい俺様をつかまえて。」
世界のアイドルさんの独り言「うー、どうしようー・・・流石になんかよくわからなくなってきました!千早ちゃんガン守りの狩人さん頑張ってー!」
あずささん「ちょっとお酒臭いので近寄らないで下さいっ・・・>グルメ審査員さん」
EBIさんの独り言「流石にそろそろ意見言わんと吊られるか・・・ね」
やおいせんせいさんの会話「うーん・・・ やよいにしてやられた気がするねぇ
でも 吊らざるをえなかったな
なにより今日のあずさ君は 怪しかった」
さんの独り言「EBIは狐が全然ありえるのが怖いかな
いお-ゆとり-あずさが狼とかあるかな?」
ゆとりさんの遠吠え「占い噛んでやよい吊られてあとはミキと社長の信用勝負?」
ティンさんの遠吠え「まぁ、真噛むかね」
ゲームマスター「あずささんおつかれさまでした。

野郎成分と巨乳成分だらけですね、霊界」
グルメ審査員さん「ワシのあずさお疲れ様だのう、ほれ近う寄れ」
あずささん「初日占いですか〜・・・狩人さん吊っちゃってごめんなさいねぇ〜〜?」
ののワさんの独り言「ののワの占いCO!EBIさんは○ですね!!」
律子さん「おつかれさま〜」
水瀬いおさんの念話「●出してもよかったかしら?」
我那覇公蔵さん「狂人が真の仕事をしてしまったら、狐が勝つぞ?」
4日目の夜となりました。(08/10/16 22:58:12)
あずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
EBIさん0 票投票先 → あずささん
やおいせんせいさん0 票投票先 → あずささん
水瀬いおさん0 票投票先 → 八九寺やよいさん
ティンさん0 票投票先 → あずささん
さん0 票投票先 → あずささん
八九寺やよいさん2 票投票先 → あずささん
あずささん10 票投票先 → 八九寺やよいさん
ゆとりさん0 票投票先 → あずささん
世界のアイドルさん0 票投票先 → あずささん
偽かっかーさん0 票投票先 → あずささん
千早さん0 票投票先 → あずささん
ののワさん0 票投票先 → あずささん
グルメ審査員さん「確かに村はせめて狂人誤爆が欲しいのう」
モヒカンPさん「ののワがゆとりあたりに●出さんかなーw」
ゲームマスター「うーん、村が勝つコースが見えない」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
        ,。、_,。、             (⌒'
 ♪    .く/!j´⌒ヾゝ           . '´` ⌒ヽ            '´   ヽ
       ん'ィハハハj'〉           ! リ(ヾ))リ,i.          i  ノノハ)i |
       ゝノ^ヮ゚ノノ,          (ノ´(l*´ヮ`ノ ゝ         ヽ (l゚ ヮ゚ノリ
      (( `'(つ ァiヽ     ((   '爻 `'(つ rvヾ'        (( `'(つ ァiヽ
          .とノj、ゞ ))       ´'   .とノj_jゞ´  ))        .とノj、ゞ ))    ♪
         ぐノ(_〈             ぐノ(_〈            ぐノ(_〈

■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
グルメ審査員さん「この展開じゃと狐は強いの、懸念は占いの吊り順か」
やおいせんせいさん「仕方ないけど 今日はパンダ吊ろうね」
あずささん「偽かっかーちゃん○
ゆとりor世界のアイドルちゃん どっちかは確実に○
共有は確定○ 霊能さんも(恐らく)○
これからはハッキリ吊り場所決めていった方がいいと思います〜 共有噛みでの●出しだから、やよいちゃん狼も一応あるかしら〜??
真狂判断はついてるかは不明ですね〜」
水瀬いおさん「モッ(噛みが遅くて焦ったらフライングしたわ。正直反省はしてるわ。」
偽かっかーさん「むー、妾はパンダ吊ってみたいと提案しておくぞ。占い師は確かに偽っぽいがの。」
やおいせんせいさん「いおの フライングってどれぐらいだった?
やよいが書きなおせるぐらい?」
ゆとりさん「パンダ吊ればとりあえず一人は偽がわかるの。そしたら占いも一人は吊れるの。完グレいなくなったからあとは囲いをつぶしていけばいいの」
世界のアイドルさん「毎日遅いからだよ、やよい・・・フライングは一回だからまだミスですむけど」
EBIさん「吊り逃れの理由かい?
私○だし3日目の霊結果○なら簡単に吊られるわけにはいかんでしょ?」
水瀬いおさん「モッ(噛んだの、それじゃ仕方ないわね」
八九寺やよいさんフライング占いより信用が薄いなんてショックです!
律子さん「狐は本当いい位置に入りましたね〜」
千早さん「EBIさんだけですね。」
ののワさん「っていうか、今日はEBIさんが私に絡んできません、どういうことでしょうか(´・ω・`)」
さん「グレー占いで●が出ること自体はちょっと不自然に考えてるな自分は
狼はささっと囲われちゃった感じがするぞ」
我那覇公蔵さん「狂人はさっさと●を出せ。」
水瀬いおさん「キー(吊り逃れしたEBIは狩人か何かなのかしら?」
ティンさん「ン、ログ読んでるだけ というかね、私基本いつも静かよ
長文多くて 発言数事態は大概 底辺うろついてるから」
千早さん「あずささん、あなたが村人の場合、村はかなり余裕がないことになります
あずささん視点から何か見えているものがあったらお願いします」
世界のアイドルさん「えーと、あと完全グレーは誰々でしたっけ?」
EBIさん「確かにやよいさんの遅さは気にはなるけど
・・・霊生きてる内に吊るべきかなとは思うね>パンダ」
八九寺やよいさん失礼、噛みまみた。
ののワさん「狂人さんの誤爆かなー?という気がしないでもないですが
あずささんはなんとなく胡散臭いのは確かです。」
八九寺やよいさん「状況的に、かっかーちゃん人外は薄いかなーって。>BEIさん」
やおいせんせいさん「パンダ吊りたいところだねぇ 
でも 偽が●出すにも絶好の機会なような 気もするね」
ゲームマスター「狼も狐見えてないし」
ティンさん「EBいさんの吊逃れがちょっと気になる 狼はなさそうだとは思う
共有投票先じゃないし霊真前提なら仲間いるしで」
ゲームマスター「狼残りすぎて、狐勝ちがいまのとこ濃厚ですかね」
あずささん「やよいちゃん投票したわよ〜 狂人さん、でしょうけどー」
ゆとりさん「パンダ吊りで霊能見るのが定番なの。」
水瀬いおさんモッ?(ところであずきって誰
律子さん「そうそう社長初日も大人しくて、○もらったらホント静かになっちゃったのよね〜」
我那覇公蔵さん「不味いな。非常に不味い。」
世界のアイドルさん「正直言うと、この黒はあまり信用出来ない所ですねー・・・今日も遅いし」
グルメ審査員さん「パンダの着ぐるみを着たあずさを連想してしまうのじゃが」
あずささん「後はがんばってくださいね〜〜」
あずささん「社長はなんで今日はそんな静かなんでしょうか〜〜?」
偽かっかーさん「あー、あと初日暫定白投票はすまぬ。昨日の夜やっとメモを取り間違えていたことに気づいたのじゃ・・・。」
EBIさん「八九寺やよいさん 「うっうー、昨日か今日には囲われてると思いますけど偽二人から同時はあんまりないから昨日あたり囲いがいそうです!」 ね
特に疑ってるとこどこか教えて欲しいとこですね」
あずささん「やよいちゃん偽が判明したら、占い噛みで共有と真占いの○2霊能
これだけいればまだなんとかなるでしょうか〜」
さん「パンダ吊りした方がいいと思うぞ
●まだ一匹も吊れてないみたいだしな」
EBIさん「ちっ・・・律子さんも○か
で、またまた○進行(あずささんパンダ以外は)ですか」
ティンさん「む、なんか 重ねっぽい● 
んー、でもグレー3か やよいずっとCo遅かったからな むー」
やおいせんせいさん「やよいはRPなのか 吊られに行きたいのか
ところでわたしは 占いの結果が嫌いでね・・・」
ののワさん「あずささんの昨日の誘導の仕方も気にはなったんですけどねー。
とりあえず印象がうすっぺらい響さんを先に占いー。」
ゆとりさん「きょうのやよいは噛み過ぎなの」
偽かっかーさん「あずささんがパンダか・・・で、今日は共有噛みなんじゃな。」
ゲームマスター「我那覇公蔵さん(コピペ)おつかれさまでした。

相変わらず女性成分が少ない霊界ですね・・・」
八九寺やよいさん◆あずささん 「なんとなくいいですか?グレーに人外いるなら、律子さん響さんでしょうか〜
 私もグレーですけど、今日私が吊られてしまったら注意してもらいたいかしらねぇ〜」
なんだか意味深なこと言って吊られたくないみたいです!
我那覇公蔵さん「真占がいないだと?!」
ゆとりさん「あふぅ、あずさがパンダになったの」
世界のアイドルさん「あずきさん?」
EBIさん「あら・・・あずささんがパンダですか
霊結果は?」
水瀬いおさん理由:吊り逃れしたEBIさんを占おうか迷ったけど、次のグレランで吊れそうだからあえてはずし、
◆あずささん 「占い候補を疑うって発想が少しでもあっていいと思うのですけど〜>響さん
う〜ん EBIさんと世界のアイドルさんは狼には見えないので、少しは同意なんですけどねぇ〜〜」
仲間が合ってるかどうかは別として、庇うような発言があったから占ってみたわ。
あずささん「私●じゃないです〜 ・・・あんまり吊られたくないのですけど〜」
我那覇公蔵さん「ぐふ・・・だが、響さんは村だった。
少しでも疑った俺は!俺は!!」
八九寺やよいさん「失礼、噛みました。」
グルメ審査員さん「我那覇公蔵(コピペ)お疲れ様だの」
水瀬いおさん「モッ(ごめんなさい。フライングしたわ」
ゲームマスター「水瀬いおさんフライング

占い候補のフライングは特に注意」
千早さんおはようございます
律子さんは ○ でした
律子さん「おつかれさま〜」
ティンさん「おはよう、諸君」
ののワさんんー、全然印象に残ってないから占いました。
だって、あずささんが名前だすまで
完全に視界から消えてたんだもん。
いくらなんでも薄すぎますよね!
結果は○ー。
さん「ハム蔵ーッ!」
八九寺やよいさん占いCO あずきさん●です!
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
世界のアイドルさんおはようございます!貴方のお耳の恋人、天海春香です♪
やおいせんせいさん「グモーニン エブリニャン」
あずささん「こんばんは〜」
グルメ審査員さん「知らんのか?美食倶楽部主宰は弓や銃では死なん…」
EBIさん「皆さん、おはよーです」
偽かっかーさん「皆の者、また朝が来たぞ!早く起きぬか!」
ののワさんののワの占いCO!響さんは○ですね!!
水瀬いおさんキー、モッ(占い結果よ! あずさは○だったわよ!
4日目の朝となりました。(08/10/16 22:49:59)
我那覇公蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我那覇公蔵さんを狙います。 >>> 八九寺やよい <<<
律子さん「あ〜狼視点いおり狂人にみえちゃうんですね〜」
あずささんの独り言「社長大人しいわね〜」
我那覇公蔵さんの会話「!!」
やおいせんせいさんの会話「失うほどは 無いな」
偽かっかーさんの独り言「しかし、社長は胡散臭い・・・の・・・。」
グルメ審査員さん「やおいせんせい大当たりじゃ」
さんの独り言「ゆとりの印象が無いなー囲いっぽいなー」
律子さん「今は狩人なんで弓とか猟銃とか持ってますんでそれでもよければ>グルメ審査員さん」
ゲームマスター「15秒15秒」
我那覇公蔵さんの会話「まあ、どうでもいい。が、霊能には生きててもらいたいもんだな。
あの胸、響さんと似たものがある。失うには惜しい。」
EBIさんの独り言「八九寺やよいさん 「うっうー、昨日か今日には囲われてると思いますけど偽二人から同時はあんまりないから昨日あたり囲いがいそうです!」 ね
特に疑ってるとこどこか教えて欲しいとこですね」
ゲームマスター「このEBIさんの吊り逃れはいけないねー・・・

結果的に狩人吊ってしまってるし、尚更」
やおいせんせいさんの会話「占い 邪魔だなぁ・・・」
水瀬いおさんの念話「キー(霊能かまれたらあずさに●だし」
あずささんの独り言「ブラフかけるわ〜●来たら」
世界のアイドルさんの独り言「こういう時は千早ちゃんに癒してもらっちゃおー♪

噛まれてなければいいなー・・・

って、この言葉フラグかなぁ?」
ティンさんの遠吠え「うん、共有あたりでいいかも
●きたらごめん」
やおいせんせいさんの会話「もう狩人がいなかったり そんな気がする
まあ どうでもいいか」
偽かっかーさんの独り言「って、EBIは吊り逃れか・・・むぅ。」
世界のアイドルさんの独り言「はぁ、なにやらコドクな戦いが続いてます!というか響ちゃんと美希辺りは発言の印象が微妙ね。社長は社長で怪しすぎるし・・・囲いのセンもあるって考えていいかも!」
ゆとりさんの遠吠え「完グレはあと3人なの。真噛みいっちゃってもいいかな」
ティンさんの遠吠え「それだと、かなりはっきり自分囲いだから厳しい気がするけど
対抗○占いしなさそうな気が ミスったらゴメンだが 」
グルメ審査員さん「アイドル霊界1番乗りを祝して律子にワシの愛人になる権利をやろう!」
我那覇公蔵さんの会話「あと、俺は死んでも響さんには入れられねぇが、確かに少し・・・おっと、これ以上は口に出しちゃいけねえ。」
さんの独り言「あと和歌山より西に行ったことない中の人で沖縄人RPは所詮無理があったさー」
水瀬いおさんの念話「キー、モッ(占い結果よ! あずさは○だったわよ!」
八九寺やよいさんの遠吠え「噛みはどこが良いですか?」
やおいせんせいさんの会話「メタだが こう強く出るEBI君は 釣りたくないね
村に見えてしまう」
八九寺やよいさんの遠吠え「む、ではあずささんに●出します!」
モヒカンPさん「狂人噛みくるー?」
偽かっかーさんの独り言「うーん、EBIよりは律子を吊った方が良かったかも知れぬが・・・。むぅ。」
我那覇公蔵さんの会話「明日EBIを占う占い師はいないと思うが、さて。」
さんの独り言「昼の流れからは信じられないくらい自分に票入らなかったなー
今日吊られも覚悟してたのに無駄になったなー
あともう狼囲い完了してそうだなー」
八九寺やよいさんの遠吠え「今日こそは!」
千早さんの独り言「ティンさんが吊りたかったのですが…」
グルメ審査員さん「初日占いでここで狩人吊りとは…村が着々と負け方向に」
ティンさんの遠吠え「明日●出して 次の日ね」
八九寺やよいさんの遠吠え「もう今日噛んじゃいましょうか」
世界のアイドルさんの独り言
『よくやったな、春香は俺の誇りだ』

『プロデューサーさん・・・』

なんちゃって、なんちゃって!きゃー!!

………あ、モヒカンのプロデューサーさんじゃないですからね☆」
やおいせんせいさんの会話「あぁ、ちがった EBI君か」
八九寺やよいさんの遠吠え「カングレ3です」
ののワさんの独り言「ののワの占いCO!響さんは○ですね!!」
我那覇公蔵さんの会話「あからさますぎてイヤだぜ。吊り逃れにも見えるだけに。」
ゲームマスター「ですね、狐さんが占いにまじってます」
偽かっかーさんの独り言「・・・メモミスしておるのー・・・ゆとりはいおの白じゃった・・・。」
ティンさんの遠吠え「わおーん 明日●だして 真噛み通れば 一番ベスト
カングレ何人居たっけ?○占いくるかな?」
やおいせんせいさんの会話「共有にあわせた とでも言い訳は出来るし なんともいえないところだね」
EBIさんの独り言「ん、狩人吊ったのならゴメンね
これで私●ウタレルゥかしら・・・ね」
ゆとりさんの遠吠え「占いを今日噛むか明日にするか。EBIさんが吊り逃れをしたのは狩人だからか?このへんが気になるの」
世界のアイドルさんの独り言「律子さんはちょっと発言少なすぎた印象ですねー。私にしては珍しく考えましたよ!ほめてください、プロデューサーさん♪」
律子さん「あら〜初日占いですか」
ゲームマスター「律子さんおつかれさまでした

狩人吊りは痛い」
我那覇公蔵さんの会話「EBIが票をかえやがったか。」
やおいせんせいさんの会話「変えたのは 響君か」
グルメ審査員さん「律子お疲れ様じゃの」
律子さん「おつかれさまー」
律子さん「ん〜吊られちゃったか〜」
3日目の夜となりました。(08/10/16 22:44:16)
律子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
EBIさん6 票投票先 → 律子さん
やおいせんせいさん0 票投票先 → 律子さん
水瀬いおさん0 票投票先 → EBIさん
ティンさん0 票投票先 → 律子さん
我那覇公蔵さん0 票投票先 → 律子さん
さん0 票投票先 → EBIさん
八九寺やよいさん0 票投票先 → 律子さん
あずささん1 票投票先 → 律子さん
ゆとりさん0 票投票先 → EBIさん
世界のアイドルさん0 票投票先 → 律子さん
偽かっかーさん0 票投票先 → EBIさん
千早さん0 票投票先 → EBIさん
律子さん7 票投票先 → EBIさん
ののワさん0 票投票先 → あずささん
ゲームマスター「再投票となりました。次は残り1分で未投票者に名指し警告します。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
EBIさん6 票投票先 → さん
やおいせんせいさん0 票投票先 → 律子さん
水瀬いおさん0 票投票先 → EBIさん
ティンさん0 票投票先 → 律子さん
我那覇公蔵さん0 票投票先 → 律子さん
さん1 票投票先 → EBIさん
八九寺やよいさん0 票投票先 → 律子さん
あずささん1 票投票先 → 律子さん
ゆとりさん0 票投票先 → EBIさん
世界のアイドルさん0 票投票先 → 律子さん
偽かっかーさん0 票投票先 → EBIさん
千早さん0 票投票先 → EBIさん
律子さん6 票投票先 → EBIさん
ののワさん0 票投票先 → あずささん
ゲームマスター「偽かっかーさん、投票をお願いします。」
グルメ審査員さん「自重したらワシがワシで無くなろう!(元キャラ的にも)」
ゲームマスター「皆やっぱり占い理由には敏感だねぇ

全部偽者だし」
グルメ審査員さん「昨日の投票結果はアテにせん方が良いと思うがのう…」
ゲームマスター「自重無し村化すんなwwwwwwww」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
     ,。、_,。、    _     , ‐、 , ‐、
   .く/!j´⌒ヾゝ  '´   ヽ  ノ ァ'´⌒ヽ ,
    ん'ィハハハj'〉 i  ノノハ)i | ( (iミ//ハi)〉)
     ゝノ^ヮ^ノノ ヽ (l^ヮ^ノリ  )ノ`(リ^ヮ^ノ(
    `'⊂rォiつ   ⊂r‐iつ   ´ ⊂r'-iつ
    ヽ・゚・ 。・゚/  ヽ・゚・ 。・゚/   ヽ・゚・ 。・゚/
■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
グルメ審査員さん「主に汚れるのはクリ子さんの方じゃがのうフヒヒ」
水瀬いおさん「モッ(ご飯いただくわ」
ティンさん「占い理由はっきり書いて欲しいかな」
千早さん「兎にも角にも、グレランですね」
世界のアイドルさん「昨日からあやしめに見ていたのは・・・あずささんか社長でしたね。あと・・・響ちゃんが印象に・・・」
あずささん「そろそろお昼ごはんの時間よ〜〜」
やおいせんせいさん「今日占い先がかぶったのが気になるな
囲いだったりしないかな と、少々疑ってる」
水瀬いおさん「モッ(私は位置で占ったりするからそのあたりで理由は薄くなると思うわ。」
律子さん「水増し発言ですか〜あの展開で考えられる事は発言したつもりですけど〜」
さん「とにかくグレラン続行だなー
自分も占いの信用はまだどいつも大差ないなー。フラットさー」
あずささん「占い候補を疑うって発想が少しでもあっていいと思うのですけど〜>響さん
う〜ん EBIさんと世界のアイドルさんは狼には見えないので、少しは同意なんですけどねぇ〜〜」
EBIさん「昨日審査員吊ったメンバー・・・私に吊り誘導する気ですか
面白いねぇ>響さん」
ゲームマスター「その歳でオネショするなんて・・・」
八九寺やよいさん「うっうー、昨日か今日には囲われてると思いますけど偽二人から同時はあんまりないから昨日あたり囲いがいそうです!」
水瀬いおさんモッ(初日は大体みんな同じようなこと言ってるから、そんなに発言に差はないんだけどね。
世界のアイドルさん「どの占いさんも理由がはっきりとしない感じですね。タイプ的にそういうタイプなんだろうなぁって思うからそこまでだから悪いとは思いませんが、私!」
偽かっかーさん「役持ちなにおいか・・・まぁ、確かに狩人を吊るより占った方がマシじゃがのう・・・。」
ゆとりさん「昨日の発言じゃ理由付けるほうが難しいの。それこそ発言数とか投票先とかくらいなの」
グルメ審査員さん「夜はだーてぃなのは否定せんぞ」
律子さん「今のところの発言ではまだこれと言ってないわねぇ、なんとかグレランで吊って行ければいいけど」
ののワさん「お好きにどーぞw>EBIさん」
EBIさん「・・・9393していいですかぁ?>ののワさん」
千早さん「昨日はティンさんの発言数が一人落ち込んでいましたね。大丈夫でしょうか」
さん「審査員吊ったあたりを疑うのがセオリーかとも思ったけど
半分が役職であんま参考にはならなさそうだなー」
やおいせんせいさん「やよいは若干遅いのは気になるけど 狂人かなと思わんでもない
ちなみにわたしは強靭だがね」
あずささん「どの占いさんもぶっつけ本番って奴ですか〜〜??(○行き当たりバッタリ)」
我那覇公蔵さん「個人的には、いおが一番マシだな。まだわかったもんでもないが。」
ののワさん「っていうか、あったら貼ってるw」
ティンさん「うーん、昨日時点だと 正直判断に付きかねる 律子君は
少々水増し発言多い気がしたが 
占いは やよいが真、必ず占いに出ると決めてた狂、狼もしくは狐だけど
狂なら霊出ること考えての様子見 狼だったら 噛むとかいう表現さけたくない?という理由で 真っぽい 」
ゲームマスター「だーてぃの間違いですね、ええ^^」
ゆとりさん「昨日の発言だけじゃ誰が人外かわからないの。」
ののワさん「ないよ!」
EBIさん「偽者だから・・・占ったとw
もうちょっと有意義な占い理由ないのですか?>ののワさん」
グルメ審査員さん「ワシのようなだんでぃーを捕まえて何を言うか>GM」
偽かっかーさん「まー否定はせんがの>無難発言
やよいが若干遅いのは妾も気になるところではある。
グルメ審査員は・・・ネタで吊られたな、多分じゃが。あそこまではっちゃけてると人外ではなさそうじゃから妾はスルーしたがの。」
ののワさん「あずささんはなぜそう思うの?」
あずささん「ゆとりさんが囲い候補だけど、●には見えないわ〜」
モヒカンPさん「うーん、せっかくだしアイマス動画見ながら観戦してるかな」
千早さん「(早く春香噛まれないかしら…)そ、そうかしら。ありがとう春香」
我那覇公蔵さん「俺が響さんに投票できるわけはない。」
ののワさん「私はもうはりましたよー>理由」
水瀬いおさん「モッ(グレーがだいぶ薄くなったわね。 」
あずささんなんとなくいいですか?グレーに人外いるなら、律子さん響さんでしょうか〜 私もグレーですけど、今日私が吊られてしまったら注意してもらいたいかしらねぇ〜
EBIさん「占い理由お願いしていいかな?>各占い師さんたち」
グルメ審査員さん「零むn…霊能ワシを狐扱いかw
で、やよいが早速囲んだが、これは怪しまれるかの?」
世界のアイドルさん薄くても千早ちゃんはとっても可愛いからだいだいだい問題なーしっ!
やおいせんせいさん「やよいが <●><●> チンなんて」
八九寺やよいさん話題に乗れてませんでした、役持ちなにおいがしました。
さん「ヘンタイな噛み方したなーやよい」
EBIさん「○噛みで○進行ですか・・・でやよいさんはティンさん占いと」
世界のアイドルさん「んー・・・のヮの

やよいが昨日と二日連続で遅いのが気になるかなー・・・意図的にずらしてるような」
モヒカンPさん「わっはっはw即効噛まれたw」
律子さん「○進行ね〜まぁ順調にグレー減り中って感じね」
ゆとりさん「今日も○進行なの。今日もグレランかな?」
あずささん「!?
……噛んだのですね〜 ピーンって言いづらいですものねぇ〜〜」
我那覇公蔵さん「ほぉ。やよいは共有から2票のティン社長を占ったんだな。まあいい。」
偽かっかーさん「今日の喰いは一個白が出ておるところじゃったかの。
で、妾に白2つか。」
ゲームマスター「むさくるしい霊界になってきましたね」
千早さん「◆グルメ審査員さん「それは主に胸の薄い方の功績じゃ!!」
こんな言葉が●以外の人間から出るなんて…狐よね、きっとそう…」
水瀬いおさんモッ(理由は無難発言ってところね。
ゲームマスター「ヒャッハー!モヒカンPさんおつかれさまでした」
八九寺やよいさん失礼、噛みました。
ののワさん偽者ですよ、偽者!
だから占っちゃいます!!
…○でしたけどね。
千早さんおはようございます
グルメ審査員さんは ○ でした
ティンさん「おはよう、しょくん」
世界のアイドルさんおはようございます♪
いつも貴方のパートナー、世界にはばたく天海春香です♪
八九寺やよいさん占いCO チン社長○です!
我那覇公蔵さん「おハムよう。」
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
ゲームマスター「フライング無しです」
グルメ審査員さん「世紀末お疲れ様だの」
律子さん「おはよー」
ののワさんののワの占いCO!偽かっかーさんは○ですね!!
EBIさん「皆さん、おはようですよ〜」
あずささん「こんばんはーあずさですよ〜」
水瀬いおさんキー、モッ(占い結果よ! 偽かっかーは○だったわよ!
やおいせんせいさん「グッモーニン エブリニャン」
偽かっかーさん「皆の者、おはようじゃ。」
さん「おっはよー!」
モヒカンPさん「あべしっ!」
3日目の朝となりました。(08/10/16 22:34:10)
モヒカンPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モヒカンPさんを狙います。 >>> 八九寺やよい <<<
律子さんの独り言「あらあら?」
あずささんの独り言「○もらうかしら〜?」
水瀬いおさんの念話「キー、モッ(占い結果よ! 偽かっかーは○だったわよ!」
我那覇公蔵さんの会話「まださすがにな。<怪しいところ」
水瀬いおさんの念話「キー、モッ(占い結果よ! 律子は○だったわよ!」
我那覇公蔵さんの会話「悪食だからこうなるのだ。俺のように種と水だけのヘルシー生活をおくればよいものを。」
やおいせんせいさんの会話「うむ・・・ 怪しいところが見えてこない
参ったな」
モヒカンPさんの独り言「でも、モヒカン的には噛まれてあべしっしないとなぁ」
さんの独り言「狼は囲わないと苦しい展開だな
ヘンタイっぽい占い先は要チェックだな」
グルメ審査員さん「GMを言うか!しかしこんな面白い展開でネタ吊りされたのは残念じゃ」
モヒカンPさんの独り言「どうでもいいけど、春香の中に狼いたら噛まれそうな気がするw」
ティンさんの遠吠え「どちらかというと一日遅らせたいけど お任せ 出来れば●出したタイミングで噛みたい」
ゆとりさんの遠吠え「暫定○噛むとか?狩人期待で」
世界のアイドルさんの独り言「それからあずささんがユニット組んでるって妄想ですよねー。とりあえず次のターゲットはあずささん!・・・って適当すぎますかごめんなさい」
八九寺やよいさんの遠吠え「残り一分で噛みますね」
八九寺やよいさんの遠吠え「じゃあ、噛んじゃいますか?」
やおいせんせいさんの会話「全く 海原先生の名を騙るから こういう目に会う
つれるのも致し方なし といったところだろう」
ゲームマスター「15秒ルールお忘れなく

本日は5分45秒解除ですよー」
偽かっかーさんの独り言「・・・さん付けしてしもうた、見逃せ。」
ティンさんの遠吠え「即噛みでも次の日噛みでもいいよ」
グルメ審査員さん「◆世界のアイドルさんの独り言 「ではファンのみんなー、一斉に・・・せーのっ

グルメざまあwwwwwwwwwww」
このやろうwwww」
世界のアイドルさんの独り言「あんなのは私のプロデューサーさんじゃないんです!私のプロデューサーさんはもっとこう、かっこよくってお仕事が出来て・・・!!」
あずささんの独り言「宣言通り今回はゆるゆるです〜」
偽かっかーさんの独り言「というか、グルメ審査員はノリで吊られた感じじゃの。
EBIさんが若干大人しいか?ちとマークしておこう。
ゆとりも妾からの一票のみか・・・、ふむ。」
千早さんを護衛します。 >>> 律子 <<<
グルメ審査員さん「なんつーか私怨票で吊られた感じだのう、じゃがそれもまた気持ち良し!」
ゆとりさんの遠吠え「やよいおりはやっぱり正義なの。この場合狼サイドだけどw」
ゲームマスター「ですねー、まさかの占い初日で3-1
村はかなーりハードです」
ティンさんの遠吠え「噛み先相談 お願い狩Co文用意 ちょっとログ追いきれてない 噛みちょっと遅らせて」
八九寺やよいさんの遠吠え「噛みはどうしますか?」
律子さんの独り言「ん〜なんか狼吊れた感じ?霊能見たいから手堅く霊能守りましょうかね」
我那覇公蔵さんの会話「怪しかったのだがな。変態のほうが吊れてしまったな。」
世界のアイドルさんの独り言「とりあえず狩人さんは霊能の千早ちゃんを守ってくれればそれでいいんです!そうすれば負けはありません!あわよくばモヒカンさんとか噛んでくれると嬉しいなーって・・・」
やおいせんせいさんの会話「3−1なら共有フルオープンは特に悪くもない
問題ないだろう」
ののワさんの独り言「んー、明日はどうしよっかなぁ。
また理由もでっち上げておかないとなぁ。」
水瀬いおさんの念話「キー、モッ(占い結果よ! EBIは○だったわよ!」
モヒカンPさんの独り言「のこったグレーは6人か…占い噛みに行かないと狼としては辛い天海だろうな」
ゲームマスター「霊界からも せーのっ

グルメざまぁwwwwwwwwwwwww」
グルメ審査員さん「うっわ占い初日で3-1か…これは村きついのう」
世界のアイドルさんの独り言「みんなありがとー♪」
やおいせんせいさんの会話「ダントツ ティンさんがステっぽいので吊れると思ったが
存外そうでもないな」
律子さんの独り言「最近占いをいきなり噛んでくるのが多い感じよね〜」
世界のアイドルさんの独り言「ではファンのみんなー、一斉に・・・せーのっ

グルメざまあwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「「◆グルメ審査員さん「それは主に胸の薄い方の功績じゃ!!」

これはいれられてもしかたない!」
ゆとりさんの遠吠え「ののワさん真なの。さっそく噛む?そうなると社長だけが頼りになるけど」
我那覇公蔵さんの会話「すまんな。あのままではやばそうだったので出させてもらった。」
律子さんの独り言「3-1か〜どこ守ろうかしらね〜」
EBIさんの独り言「ちっ・・・ののワさん狼か
私噛み安定・・・それとも霊か共有噛むのかしら?」
さんの独り言「ティンが言葉少なめだなー
もっと疑ってみて良いかなー」
偽かっかーさんの独り言「ふむ・・・作画崩壊してる妾から一票のみ・・・か?
揺り返しがありそうで怖いのう。」
ティンさんの遠吠え「囲い欲しいですね パンダなるとまずいですが」
千早さんの独り言「◆グルメ審査員さん「それは主に胸の薄い方の功績じゃ!!」


世界のアイドルさんの独り言「やっちゃいました!でも当然の義務ですよねー、村人なら!」
八九寺やよいさんの遠吠え「うっうー、囲っちゃいますか?」
グルメ審査員さん「お疲れ様じゃ」
ののワさんの独り言「ののワの占いCO!偽かっかーさんは○ですね!!」
ゲームマスター「グルメ審査員さんおつかれさまでした。」
あずささんの独り言「律子さん人外ですよね〜〜??」
グルメ審査員さん「ワシかいwww」
あずささんの独り言「あらあら?」
モヒカンPさんの独り言「なんと言う紳士吊り…」
2日目の夜となりました。(08/10/16 22:28:29)
グルメ審査員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
EBIさん2 票投票先 → グルメ審査員さん
やおいせんせいさん0 票投票先 → ティンさん
水瀬いおさん0 票投票先 → さん
ティンさん3 票投票先 → 律子さん
我那覇公蔵さん0 票投票先 → ティンさん
モヒカンPさん0 票投票先 → あずささん
さん1 票投票先 → あずささん
グルメ審査員さん4 票投票先 → ティンさん
八九寺やよいさん0 票投票先 → グルメ審査員さん
あずささん2 票投票先 → 律子さん
ゆとりさん1 票投票先 → EBIさん
世界のアイドルさん0 票投票先 → グルメ審査員さん
偽かっかーさん1 票投票先 → ゆとりさん
千早さん0 票投票先 → グルメ審査員さん
律子さん2 票投票先 → EBIさん
ののワさん0 票投票先 → 偽かっかーさん
ゲームマスター「最近村立ちが多いので急激に重くなる時があります。

投票はお早めに」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
【投票審議中】
          ⌒Y⌒       (,/
         , ' ⌒´ヽ  '´⌒ `'8'⌒>
     ヽ)  i ィj」ノハ」!〈リツ´`iミi`,。、_,。、
   <⌒8'´,,⌒ヽリ(゚)ーノ!人"ー"l)<ッ'´⌒!jヾゝ
    レ'´iミイ ヾ)リ)「)ー')ノ ⊂人つ〈'jハハハィ'リ)
     ノi(l*゚ー゚ノ( ' __,ゝ  (⌒ヽ) リ´-`;(,ソ
     ´`'⊂ノ,.'´'´`´ヽ  '´`⌒' ,.⊂rォiつ
       (/ !    l|| (ハ_    i 〈iんンf
       しヽ!i_l_i_j儿 i、l)    l しヽ)
          /_《つ⊂リ    ハ
          j__」  ィ(i__,__.__,)
           し'ノ    '、j、j'
■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
偽かっかーさん「共有者把握じゃ。グレランじゃの。」
やおいせんせいさん「狼はわたしを噛んでも無駄だぞ 
跳ね返すからな」
律子さん「フルオープン了解よー」
水瀬いおさん「モッ(グルメはなんでアイマス村にいるのかが疑問だけどね」
我那覇公蔵さん「いきなり重くなりやがった。すまんな。」
八九寺やよいさん「失礼、噛みました。」
さん「めっちゃグレー狭まったな!囲われてなければ人外吊れそうだぞ!」
ゲームマスター「初日占い師でこういう展開はwktk」
ゆとりさん「今日はみんな元気なの。」
EBIさん「それは笑えないですね〜w>実は仲間同士
個人的にののワさん狼かなって思ってるので・・・最悪でもそれはないかなって思いたいですがね(やおいおりが両偽)」
八九寺やよいさんうっうー、フルオプーナですね!
千早さん「私は非人類とデュオを組んだりはしていませんが…」
モヒカンPさん「共有者把握した!、3−1−2!これはグレランで人外当てるしかねーぜ!」
ののワさん「なんだか名前のわかんない人共有さん把握ですよー」
やおいせんせいさんハム蔵が 相方でまちがいない
偽かっかーさんんー、ここは組んでるのは妾っていう場面なのか・・・?でも妾偽者じゃしなぁ。
世界のアイドルさん「う、ごめんねいおー・・・でも顔濃い人とか私っぽい何かとか三下さんとかがうるさくてー」
あずささん「あらあら〜?私と「格差社会」というユニットを組んでいるのですけど……もしかして掛け持ちってありなのかしら〜??」
やおいせんせいさん「ハム蔵が 相方でまちがいない」
ゲームマスター「てか狐さん占い混じりの3-1ですね、これはすごい」
水瀬いおさん「モッ(グレランね」
グルメ審査員さんそれは主に胸の薄い方の功績じゃ!!
モヒカンPさん「いや!やよいといおりで狼狂人だよ!きっとそうだ!」
千早さん「占い師の三人には、15秒ルールですが、いえだからこそしっかりと占い理由をお願いしたいです」
我那覇公蔵さん「どうにも更新が重い。吊られてはかなわない。すまんが出るぞ。
共有CO 相方やおいせんせいだ。」
ののワさん千早ちゃんとデュオ組んでるのは私ですよっ
さん「占い先とCO被りも無くてすぐにグレー無くなる展開っぽそうだなー」
水瀬いおさんキー!(春香落ち着きなさい
やおいせんせいさん「こんばんは <●><●> やよの父です」
律子さん「千早の出方も、占い3確認してすぐ出てきた感じだったわね。
他CO様子見してる感じではなかったかな。人外の博打では無い感じ。」
あずささん「実は仲間同士かもしれませんですし〜>EBIさん」
モヒカンPさん「ち、春香すぎて逆に恐ろしいぜ…これは嵐の前の静けさというわけか?」
EBIさん「と、共有CO把握であります
・・・残った相方様と狩は吊られないようにね」
世界のアイドルさん(自分の)ってなんですかー!!私本当に世界デビューしてるんですー!世界にはばたいてるんですー!!千早ちゃんとのデュオで!!>顔の濃い人
グルメ審査員さん「別に共有は吊られさえしなければ出ようが出まいがかまわん」
ゆとりさん「共有了解なの。3-1-1なの。グレランだね!」
偽かっかーさん「やおいせんせいの共有CO了解じゃ。」
ティンさん「ム、今日の流行情報の発表を忘れえていたな
イメージ戦略は流行を知ることから始まる。
では今日の最新の流行情報だ
1位 3-1の占い真狂狼or真狂狐村
2位 2-2のライン勝負ガチ村
3位 3-2狐占い?2騙り?霊ラン開始村
流行イメージぴったりだ」
あずささん「完グレからの共有は嬉しいわ〜(モフモフ」
さん「せんせい共有把握さー」
ゆとりさん「共有さん出ないのかな?出ない理由がよくわからないの」
EBIさん「しかしやおいおりが対立関係とな
・・・やおいせんせいの心中お察ししますね」
世界のアイドルさんこれはいけますよ・・・なんかピキーンってきてますよ勝てますよー♪みなぎってきましたっ
ののワさん「3−1−1ですね、3−1−1」
律子さん「共有了解〜」
やおいせんせいさん「はっはっは いい男とは何かしら秘密があるものだね」
我那覇公蔵さん「普通に3−1のままのようだな。響さん以外でグレランだな。」
モヒカンPさん「占い噛み起きそうな展開だな!これは村アピと推理が大事になるぜ」
水瀬いおさん「モッ(あら、霊能出てたわね、失礼」
やおいせんせいさんふむ、ではわたしが 共有者だとCOしておこうか
相方はまだ秘密だ
世界のアイドルさん「なんと千早ちゃんが霊能でかつ3−1・・・つまり千早ちゃんは真濃厚!!」
偽かっかーさん「で、千早のCOも確認じゃ。とりあえず軸で良さそうかの。共有者もグレラン生存に自信がないなら出るべきじゃと思うぞ?」
グルメ審査員さん「皆まで言って欲しいかの?>(自分の)世界のアイドル」
あずささん「…取り乱してしました…… ぷろづゅーさーって言えなかったのね〜」
ティンさん「占3なら 真狂狼濃厚かな? 霊1?さくさく共有も出てグレランかな」
千早さん「共有者の方はCOされたほうがいいのではないでしょうか」
さん「まぁ、共有はそっちで判断すればいいと思うさー」
水瀬いおさん「モッ(霊能はともかく、共有は1出て欲しいわね」
律子さん「千早が霊脳なのね。3-1展開。共有も出てグレランがいいかしらねー」
グルメ審査員さん「3-1か、霊能軸でよさそうじゃの」
EBIさん「霊CO了解ですよ〜
3−1なら真・狼・狂ー真な展開濃厚なので共有は一人はでとくようにね」
水瀬いおさん「対抗2ね。」
ゆとりさん「3−1なの。グレランなら共有一人は出て欲しいの」
世界のアイドルさん私な天海ってなんですかそこの顔の濃い人ー!?
やおいせんせいさん「おやおや、やよいが噛んだのかね?
まあ、冗談として占い3なら霊脳が出るといい」
ののワさん「千早ちゃんが霊能さんなんだね!」
我那覇公蔵さん「すまない。重くて発言ができん。3−1までは見れた。」
あずささん「え!初日犠牲者さん噛んだのですか!?」
さん「どーやら普通に3−1みたいだな」
グルメ審査員さん「今回はクリ子さんに変わるワシの愛人オーディションも兼ねておる
各位頑張るように」
八九寺やよいさん「いおは騙りなの?悪い子なんだから!」
モヒカンPさん「占い3で○ばかりか、霊能者は!霊能者はいるのか!?」
ゆとりさん「占い3なの。霊能軸になりそうだから霊能出て欲しいの」
偽かっかーさん「おハムようって無理やりすぎるわ!
占い師は3COかの・・・霊能も出るなら出るがよいぞ。」
ティンさん「危なくフライングしかけた15秒だったな 」
千早さん霊能者COします
世界のアイドルさんってうわあっ(どんがらがっしゃーん)

・・・六分、十五秒じゃないの忘れてましたああああああ!!
あずささん「元気ハツラツなのはいいけど(中略)○だからよかったわね〜」
千早さん「占い師、3COですね。」
EBIさん「ん、3−1なら真・狼・狂人濃厚ってわけですね
霊COカモンですよ〜」
律子さん「占い3ねー霊能は出るかしら」
グルメ審査員さん「占いは3か、春香な展開だの」
ゲームマスター「世界のアイドルさんフライング

というか夜管理者ログが厄介ね、ごめんね」
八九寺やよいさん失礼、噛みました。
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
ティンさん「おはよう、諸君」
我那覇公蔵さん「おハムよう。」
八九寺やよいさん占いCO モヒカンぷろぢゅーさー○です!
グルメ審査員さん「女将を呼べッ!!(挨拶)」
千早さん「おはようございます」
律子さん「おはよー」
やおいせんせいさん「グッモーニン エブリニャン」
あずささん「皆さんこんばんは〜」
ののワさんののワの占いCO!世界のアイドルさんは○ですね!!
EBIさん「皆さん、おはようですよ〜」
水瀬いおさんキー、モッ(華麗に占いCOよ! ゆとりは○だったわよ!
偽かっかーさん「皆の者、おはようじゃ。すがすがしい朝の陽気じゃの・・・といいたいがまた死体か。」
さん「おっはよー!」
モヒカンPさん「ヒャッハー!朝だー!死体だー!狼だー!」
世界のアイドルさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(08/10/16 22:19:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 八九寺やよい <<<
律子さんの独り言「ちょっと重くて怖いわね。最近村多いわよね〜」
あずささんの独り言「ディスクアップよ〜〜〜 じゅわぁ〜ん」
我那覇公蔵さんの会話「そうだな。ハムスター相手に大人気ないマネはやめてくれ。」
世界のアイドルさんの独り言「ってかなわぬ夢ですよねー・・・なにせ現実のプロデューサーさんは・・・モヒカンだし。三下っぽいし。

・・・はぁ、憂鬱です」
我那覇公蔵さんの独り言「(響さん。何の因果かこんなのと共有になっちまいやした。でも、アンタは俺が守るぜ。)」
モヒカンPさんの独り言「吼え少ない感じか?狼は真っ当なアイドルだから奇策に出る必要がないんかな」
さんの独り言「けっこう寒くなったのになんでまだ蚊がいるんだー?」
世界のアイドルさんの独り言「恥ずかしいって言ってるのに強引にあの人は

「好きなんだからいいだろ?」って言ってくれてそして二人は・・・」
ゲームマスター「GMがミスしたときに占いさんが初日ですね。
なんてこったい\(^o^)/」
やおいせんせいさんの会話「なかなかキミも失礼だね
まあ心の広いわたしは、この程度で目くじらを立てないものさ」
ティンさんの遠吠え「うい、了解。 カウンター文用意
いかにもカウンターじゃなくて占いCO用意してたてきな
カウンター文用意推奨です」
水瀬いおさんの念話「キー(占いCOよ! ゆとりは○だったわよ!」
グルメ審査員さんの独り言「さて、クリ子さんに変わるワシの愛人は誰になるかのう?」
ゆとりさんの遠吠え「やよい、よろしくなの!ミキ身内切りしてもいいよ。あとミキは囲いはいらないの。囲われても人外丸出しなので騙ってる人も疑われちゃうの」
世界のアイドルさんの独り言「手作りのクッキーをプレゼントしたら(かっこいい)プロデューサーさんは喜んで食べてくれて、それからそれからー、プロデューサーさんは積極的にも天下の往来で私を抱きしめてくれたりなんかしてー・・・」
あずささんの独り言「今日はゆるゆるで行くわぁ〜」
EBIさんの独り言「了解であります!
何時もより15秒短いってことは発言はちょっと早めにしとかないとね」
我那覇公蔵さんの会話「な・・・765のロリは化け物(の娘)か!!」
律子さんの独り言「了解ですーGMさん」
ゲームマスター「★15秒ルール★
  <参加者全員へ>
    毎朝開始15秒間は発言禁止
  <占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  <フライング時のペナルティ>
    特になし。(注意勧告のみでそのままゲーム続行)
    ただし、度が過ぎる場合はグレランの時に吊るのが暗黙のルール
    ですが、そこを点いて誘導するのは好ましくないので、あくまで【暗黙】でお願いします。」
水瀬いおさんの念話「モッ(呪殺されなければ、占いCO」
ティンさんの遠吠え「自分も一応潜伏希望だけど 」
やおいせんせいさんの会話「なぞの生き物とは失礼な・・・
こんばんは、やよの父です」
八九寺やよいさんの遠吠え「うう、ログ見にくいです」
我那覇公蔵さんの会話「そうだな。頑張ってくれ。騙りも別にとめないぜ。」
あずささんの独り言「GMさんどんまいですよぉ〜〜」
ゲームマスター「GMだってミスするさ!人間だもの!!











ごめんなさいorz

というわけで本日は朝の発言解除は5分45秒からってことで・・・」
世界のアイドルさんの独り言「プロデューサーさんがもう少しかっこいい人だったら私も自らの想いをぶわーって解き放って告白してそれからそれから・・・えへへへへへへ・・・・」
偽かっかーさんの独り言「まぁ、村人だから関係ないがの。気楽に行くぞ。」
モヒカンPさんの独り言「15秒ルールだったな?>確認」
八九寺やよいさんの遠吠え「じゃあ、私騙りますね」
我那覇公蔵さんの会話「お前にだけは言われたかあねえぜ>謎の生物」
グルメ審査員さんの独り言「(ちなみにグルメは最近お気に入りのCN、基本呼び捨てでいいのも便利だしw)」
ティンさんの遠吠え「グレラン自信ない人がいる場合は組織票も考慮しましょう
寡黙や明らかな吊られどころがあるときはスルーですが
グレランやばそうだなと思った場合は役職以外の
ラスト7発言の人で
身内は気にしませんやってくれてもOK

噛み操作は騙り役が行う。噛み先は相談で 
噛み時間と噛み先は宣言お願いします
基本ですが銃殺対応は気をつけましょう
私は初日は潜伏時でも右横死体は対応します


占いは銃殺対応用に噛み先の占い理由も用意あるとベスト
狩人日記は一応準備します」
律子さんの独り言「やっと村側だからがんばらないとね〜」
やおいせんせいさんの会話「よし、わたしが初日にCOしよう。
なに、襲われても跳ね返すから大丈夫だ」
EBIさんの独り言「5分45秒から発言ってことでOKですか?>GMさん」
ののワさんの独り言「ののワの占いCO!世界のアイドルさんは○ですね!!」
ゆとりさんの遠吠え「誰が騙るの?ミキは潜伏もしくは身内切り要員がいいの」
偽かっかーさんの独り言「変えてなくても15秒ルールはありなんじゃろうな?」
律子さんの独り言「人外が苦手で入村減ってたけど勇気を出して入ったら狼狼狂狐だったという。」
モヒカンPさんの独り言「まあ、頑張ってすいりすっか」
我那覇公蔵さんの会話「5分45秒把握。>GM」
ティンさんの遠吠え「わおーん よろしくです
何か取りたい作戦、騙り希望はありますか?
私は基本的に潜伏希望。
騙り希望が居ないようであれば占いで出ます
作戦は信用勝負よりは即占い噛みが好き 
狐はもちろん怖いですがそれ以上に村が怖いです

初日●出されると厳しいですが頑張りましょう
早朝に出ていた場合は占いでカウンター
挨拶後なら霊能でカウンターします
占4になった場合は2騙り身内切り主張でヨロ」
世界のアイドルさんの独り言「でもいいの。私は千早ちゃんを守り、モヒカンなプロデューサーさんを駆逐できればそれはそれで!」
ののワさんの独り言「5:45から話し始めておっけーなんですね?」
水瀬いおさんの独り言「モッ(青!」
八九寺やよいさんの遠吠え「お昼が6分です!」
EBIさんの独り言「ちっ・・・こういう時に限って狼引かないのだからCGIは」
グルメ審査員さんの独り言「(GMさんよろしくお願いします)」
我那覇公蔵さんの会話「あ?」
水瀬いおさんの念話「キー(黄色!」
千早さんの独り言「時間…」
ののワさんの独り言「ん?どったの?>GMさん」
ゆとりさんの遠吠え「やよいにしゃちょうよろしくなの。」
あずささんの独り言「初日アイコンですか〜?」
モヒカンPさんの独り言「よしよし、モヒカン的に正しく村人引いたぞ」
やおいせんせいさんの会話「ハムスター?何ぞこの生き物は」
ゲームマスター「すみません昼時間かえてないわ・・・」
我那覇公蔵さんの会話「なんてこった。」
ティンさんの遠吠え「わおーん」
世界のアイドルさんの独り言「うわ、村人ですか!つーまーんーなーいー!」
あずささんの独り言「何があっ?」
さんの独り言「村人さー」
八九寺やよいさんの遠吠え「うっうー、よろしくおねがいします!」
律子さんの独り言「あら〜狩人か〜」
千早さんの独り言「霊能者、ですね。」
ののワさんの独り言「きゃあ、狂人ですよー><」
水瀬いおさんの念話「モッ」
ゲームマスター「あ」
ティンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/10/16 22:15:16)
ゲームマスターでは開始
モヒカンPさん「世紀末救世主にぼこられておりますしばらくお待ちください」
さん「961プロの名にかけて勝ってみせるさー」
グルメ審査員さん「ワシは偉い!だから勝つ!」
EBIさん「ではでは・・・皆さん楽しみながら闘りましょうね〜」
世界のアイドルさん「プロデューサーさん?滅しますよっ」
水瀬いおさん「モッ(まことは人気ないのね」
偽かっかーさん「だからお主はハムスターじゃないと・・・。ああ!もういい!」
世界のアイドルさん「皆さん、今日は私のワールドツアーのはじめに集まっていただいてありがとうございます♪」
モヒカンPさん「千早ー!結婚しt(あべしっ!」
ののワさん「だから72秒って微妙に長い、とw」
ゆとりさん「みんなよろしくなの」
グルメ審査員さん「やはり72秒でないとの」
やおいせんせいさん「なんだっけな 八九寺まよい・・・」
八九寺やよいさん「うっうー、なんだか寒いです」
我那覇公蔵さん「ふ。見た目でハムスターを判断すると痛い目にあうぜ。」
ゲームマスター意気込みどうぞ
ののワさん「みなさん、改めてよろしくお願いしますね!!」
ゲームマスターOK,更新揃いました

この発言の72秒後開始
ティンさん「うむ、君のような人材を(以下略」
さん「やよいに似てると言ったのは正直反省してるさー…」
律子さん「皆よろしくねー」
モヒカンPさん「へへーっ!社長!事務所の安全はこのわたくしめにおまかせくだされ。」
我那覇公蔵さん「どうか狩人をまわしてくれよ。」
水瀬いおさん「モッ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
グルメ審査員さんそうでもないがの
偽かっかーさん「ところで誰も突っ込まぬようだから言うがそのハードボイルドさでハムスターというのはちと無理がないかと妾は思うんじゃがの・・・。」
ゆとりさん「みんなはりきってるね、ミキはみんなにまかせて寝るの。zzzzz」
ゲームマスター更新確認開始
グルメ審査員さん「胸なんて飾りだとどこかの兵卒が言っておったぞ」
ティンさん「それでは,諸君よろしく頼むよ」
水瀬いおさん「キーッ」
我那覇公蔵さん「ヒマワリの種があれば十分だ。あと、水。」
世界のアイドルさん「ひ、響ちゃんそんなほんt・・・じゃない、酷い事言わないほうがいいよー!!」
グルメ審査員さんワシが美食倶楽部主宰、海原U山であ―――るっ!!!
千早さん「くっ…!」
偽かっかーさん「ゆっくりしていって・・・ハッ、妾は一体なにを・・・。」
あずささん「あらあら〜?ここはどこかしら〜?」
千早さん「生き残れたら…ね。」
さん「千早は腹より胸が空いてるんじゃないか?」
世界のアイドルさんや、やーだなープロデューサーさん。私がそんな物騒な事できるわけないじゃないですかー のヮの
ゲームマスターOK,それではわかめて時間22:12更新確認
ゆとりさん「あふぅ、みんなはやすぎるの」
やおいせんせいさん「やあ またせたね」
世界のアイドルさん「千早ちゃん、美味しいスイーツのお店を見つけたんだ♪良かったら収録が終わってから・・・一緒に!行こうよっ♪」
グルメ審査員さんとてもつき合えん、あとは勝手に食べて帰るがいい!!
ゲームマスター「名前変更待ち後お一人です、

確認できたら更新時間確認しますね」
水瀬いおさん「モッ」
kariさんがやおいせんせいに名前を変更しました。
水瀬いおるさんが水瀬いおに名前を変更しました。
EBIさん「皆さんよろしくお願いしますね
できれば・・・お手柔らかに・・・ね」
モヒカンPさん「お、俺は知ってるぞ!ジャ○様を片手でひねったアイドルの名前…それが春香だとな!」
八九寺やよいさん「みんなで食べれば何でもおいしいですよ!」
我那覇公蔵さん「(ハムスターのハム蔵だ。響さんには内緒だぜ)」
千早さん「お腹空きました。」
高音さんがあずさに名前を変更しました。
ティンさん「画面見てる人25人とか出てたから危ないと思ってたんだ…
1分埋まりか」
ゲームマスター「おかえりなさい」
やおいせんせいさん「もどりました」
ゲームマスターまたグルメ審査員か!
kariさんが高音に名前を変更しました。
我那覇公蔵さん「(響さんを守る為に人化してみたぜ。)」
kariさんがEBIに名前を変更しました。
偽かっかーさん「本物の妾もそこの顔が崩壊しておる妾もよろしく頼むぞ。」
グルメ審査員さんGMッ、今日の客の人選は何だ!!
食べ物の味もわからん狼や狐を、私と一緒の席に着かせるのか!!
世界のアイドルさん「私が多いからなんだって言うんですか。まったく失礼なプロデューサーさんですね、ぷんぷん!」
水瀬いおさん「「形容詞」活用形いおらない・いおり・いおる・いおるとき・いおれば・いおろう」
モヒカンPさん「俺、この村で生き残ったらアイドルと結婚するんだ…」
さん「ここがヘンタイGMのヘンタイ村だな!」
kariさんがティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで、メンバー問題なしです

満員御礼感謝です。」
ティンさん「ばんわーです」
世界のアイドルさん「わっ、なんだか私みたいな人が沢山います!これは私の時代到来?」
偽かっかーさん「む、妾は閣下ではないぞ。偽者じゃからの。」
モヒカンPさん「これは…なんと春香な村だ!恐ろしい!こんな村にこれ以上居られるか!
ぎゃああー!村からの唯一の出口がダム決壊でつぶされている〜!」
kariさんが我那覇公蔵に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっとキック準備してたら逃げられた」
さん「なんくるないさー」
kariさんがに名前を変更しました。
ののワさん「よろしくですー」
あずささん「見事に被ってしまった」
ののワさん」が村へやってきました。(08/10/16 22:06:04)
閣下さんがkariに名前を変更しました。
ふんわりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが偽かっかーに名前を変更しました。
ふんわりさん「アイマスほとんど知らないです
間違って入ってしまったようです」
世界のアイドルさん「きた!千早ちゃんきた!これで勝つる!」
かりさんが閣下に名前を変更しました。
モヒカンPさん「今日は既にやよいおり分はあるみたいだし、紳士になる!」
kariさんがグルメ審査員に名前を変更しました。
伊織ノ助さんが水瀬いおるに名前を変更しました。
kariさんがふんわりに名前を変更しました。
千早さん「よろしくお願いします。」
kariさんが千早に名前を変更しました。
モヒカンPさん「俺は世紀末の平凡なP、だからといってなめてもらっちゃ困るぜ?」
ゲームマスター「元ふんわりさん、こちらはiM@S架空戦記スレッド身内村ですが、
アイマスおよび架空戦記シリーズはご存知でしょうか?」
世界のアイドルさん「というわけで世界に羽ばたくスーパーアイドル、天海春香です♪」
kariさんがゆとりに名前を変更しました。
kariさんが伊織ノ助に名前を変更しました。
グルメ審査員さん「流石15秒ルール」
世界のアイドルさん話は聞かせてもらいました!つまり皆さんは私が大好きなんですね!!
モヒカンPさん「ヒャッハー!ヨロシクだぜー」
kariさんが八九寺やよいに名前を変更しました。
かりさんがモヒカンPに名前を変更しました。
kariさんが律子に名前を変更しました。
モヒカンPさん「今日はどうしよっかなー」
kariさんが世界のアイドルに名前を変更しました。
ふんわりさんがkariに名前を変更しました。
EBIさん「1分23秒で埋まるとは・・・流石あふぅ村ですね〜」
さん「入村1分ルール炸裂ですねぇ」
ふんわりさん「こんばんは」
ゲームマスター「ふんわりさんは誤入村の予感」
やおいせんせいさん「音入れでちょっと席をはずします」
モヒカンPさん「瞬殺!」
グルメ審査員さん「秒殺ww」
律子さん「こんばんわ」
千早さん「こんばんはあ」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/16 22:01:23)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/16 22:01:17)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/16 22:01:16)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/16 22:01:13)
ふんわりさん」が村へやってきました。(08/10/16 22:01:12)
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
ゆとりさん「こんばんは〜」
八九寺やよいさん「こんばんわ」
ゲームマスター最近10戦での、あふぅGM村(受賞導入村のみ)結果
M→MVP 裏→裏MVP(第一回のみ特別賞) 敢→敢闘賞 特→あふぅ特別賞 役→役職賞 R→RP賞
村→村人 占→占い師 霊→霊脳 狩→狩人 共→共有 狼→人狼 狂→狂人 狐→妖狐 無→該当者無し

〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 45098番地
勝利勢力→人狼チーム 初日犠牲者→狩 M→狼 裏→村 敢→共 役→占 特→村 R→共2名
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 45521番地
勝利勢力→村人チーム 初日犠牲者→共 M→共 裏→共 敢→狂 役→共 特→狩 R→村
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 45850番地 ※14人狐ありのオリンピック特別仕様
勝利勢力→村人チーム 初日犠牲者→村 金メダル→占 銀メダル→村 銅メダル→狂
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46038番地
勝利勢力→村人チーム 初日犠牲者→村 M→共2名 裏→無 敢→狐 役→占 特→狩 R→霊
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46252番地
勝利勢力→妖狐 初日犠牲者→村 M→狐 裏→共 敢→無 役→無 特→無 R→無
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46433番地
勝利勢力→妖狐 初日犠牲者→村 M→狐 裏→狂 敢→狼 役→狂 特→狂 R→狼2名
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46675番地
勝利勢力→人狼チーム 初日犠牲者→共 M→狼 裏→狼チーム 敢→共 役→狂 特→狂 R→村
〜 【身内】iM@S架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46858番地
勝利勢力→人狼チーム 初日犠牲者→村 M→狼 裏→狼2名&狂 敢→村 役→無 特→無 R→占
〜 【身内】iM@S架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 47111番地
勝利勢力→人狼チーム 初日犠牲者→共 M→狼 裏→村チーム 敢→無 役→狼 特→狼2名 R→村2名
〜 【身内】iM@S架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 47532番地
勝利勢力→村人チーム 初日犠牲者→村 M→占 裏→無 敢→狂 役→占 特→村 R→村


全39戦 【村チーム】18勝 【狼チーム】14勝 【妖狐】6勝 【引き分け】1回
番外戦 【村チーム】1勝

初日犠牲者 【村】18回 【占】2回 【霊】3回 【狩】7回 【共】5回 【狂】4回
番外初日犠牲者 【村】1回
kariさん」が村へやってきました。(08/10/16 22:00:50)
かりさん」が村へやってきました。(08/10/16 22:00:44)
我那覇公蔵さん「こんばんは」
グルメ審査員さん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/16 22:00:40)
モヒカンPさん「にひひっ、こんばんは!」
さん「こんばんはー」
ゲームマスター終了後にGM視点で、参加者の方々に愛を込めて表彰します。
★MVP
 勝利チームの最優秀者

★裏MVP
 チーム関係なく、あらゆる意味で村を席捲した優秀(?)者

★敢闘賞
 敗北チームの最優秀者

★役職賞
 騙りも含めた役職の優秀者

★あふぅ特別賞
 GMが総合的に印象に残った優秀者

★RP賞
 キャラの造詣が素敵な方に贈られる賞
kariさん」が村へやってきました。(08/10/16 22:00:30)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/16 22:00:28)
やおいせんせいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/16 22:00:22)
EBIさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/16 22:00:20)
水瀬いおさん「こんばんは」
ゲームマスター■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による17人狐アリ、15秒ルールで開始を予定しています■
・いわゆる普通ルールですが、15秒ルールを適用します。
★15秒ルール★
  <参加者全員へ>
    毎朝開始15秒間は発言禁止
  <占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  <フライング時のペナルティ>
    特になし。(注意勧告のみでそのままゲーム続行)
    ただし、度が過ぎる場合はグレランの時に吊るのが暗黙のルール
    ですが、そこを点いて誘導するのは好ましくないので、あくまで【暗黙】でお願いします。
  <参照URL>
    15秒ルールのガイドライン http://mooo.jp/6k6w
・身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■注意事項■
・アイマスキャラなどによるRP推奨ではありますが強制はしません。
・むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように(何
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
・霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。

■禁止事項■
・PP回避目的を除く村人騙り
・システムコピペによる結果貼り
・かけもちプレイ
・初日の狼早噛み
・突然死
(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう(ぉ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたアイマス動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■
・あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
・本人以外によるニコマスP名での参加もできるだけ控えましょう。
・結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

GMは 腹巻◆AFU/kKEL.2 こと あふぅが務めます、よろしく
kariさん」が村へやってきました。(08/10/16 22:00:13)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/16 22:00:11)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/16 22:00:10)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/16 22:00:10)
戻る