過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
保護者A
JUN ◆SIX/11NEKU
[狩 人]
(死 亡)26
 
 
雪歩
◆SK73mfmKTo
[村 人]
(生存中)46
 
 
なのなの
はるん ◆raijin3ELM
[占い師]
(死 亡)68
 
 
ののワ
トアル ◆c1gIVyK6jw
[狂 人]
(死 亡)54
 
 
淫☆ベル
タコワサ
[人 狼]
(死 亡)35
 
 
鉄アレイ
老酒 ◆LAOSIgF5ew
[共有者]
(死 亡)53
 
 
二十歳のブルマ
にむ ◆lBLqITVI1I
[村 人]
(死 亡)106
 
 
新堂敦士
鈴の音 ◆8xHX/esB26
[人 狼]
(死 亡)60
 
 
おにぎり大好き!
ab-cd
[霊能者]
(死 亡)55
 
 
灰色狼
あや ◆Kathy99is6
[村 人]
(死 亡)63
 
 
EBI
海 ◆XjEBI/8XY.
[村 人]
(死 亡)52
 
 
ニゴい
niha ◆cHIHa72E5k
[共有者]
(死 亡)66
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)1
 
 
はた春香
tktu
[人 狼]
(生存中)76
 
 
場所取り安治
ぺったんの中の人
[妖 狐]
(死 亡)26
 
 
得点審査員
じんじゃ ◆DRILLmLh.s
[村 人]
(死 亡)63
 
 
たかね
PIGU ◆5/T/AoDlKA
[村 人]
(死 亡)47
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】Im@s架空戦記RP【アイドル運動会】村 〜 47840番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では、皆様の退席を確認したのでこのステージの幕を下ろすとしましょうか〜。

次のオーディションのシチュエーションは考え次第、企画しますので次もよろしくです〜

では、GM兼給仕兼審査員の・・・うみゃでした〜♪」
新堂敦士さん「それでは、私もこの辺りで。
淫☆ベル様、ののワ様、そしてはた春香様、本当に御疲れ様でした。

そしてGM様、まことに有難う御座いました。
ではまたお会い出来る日を。」
雪歩さん「GMさん村建てありがとうございましたーみなさんお疲れ様でしたー」
EBIさん「GMさん、村建てありがとうございました
みなさん、お疲れ様でした」
はた春香さん「GMさん村建てありがとうございましたー
みんなお疲れ様でした」
保護者Aさん「GM村建て乙&ありーです」
たかねさん「GMさん、村建て、運営、審査に表彰、さらに霊界でのおもてなしありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした〜。」
得点審査員さん「(GMさんありがとうございました、皆さんお疲れ様でした)」
得点審査員さん「殺してでも(ry
ではワシもそろそろ暇を貰うか」
鉄アレイさん「それではGMさん、村たてありがとうございます。
正直、鉄アレイは出落ちでRP無理でしたね。
盛り上げることもできず、残念です。
それでは村のみんなもお疲れ様でした〜。」
おにぎり大好き!さん「それじゃお弁当もいっぱい食べたのでミキはもう寝るね。GM村建て&運営お疲れ様なの。みんなもお疲れ様なの」
たかねさん「念願のMVPを手に入れましたわよー!
RP関係の受賞って初めてなので、すっごく嬉しいですわ! 
感涙ものです! うるうる・・・。」
二十歳のブルマさん「狼で騙って、しかもRPにも手を抜かない…見事なお仕事でしたよ?>新堂さん」
二十歳のブルマさん「お疲れ様でしたー。うん。
確定○に見られてたんだからもっと村をリードしても良かったかもしれない」
おにぎり大好き!さん「久しぶりに合格したの!仕事中からネタ考えてて良かったのwこれしか考えられなかったからもう一人ミキいたのに突貫しちゃったの。芸風がせまいの許してね?」
新堂敦士さん「ふむ、私めが合格で御座いますか。

素直に嬉しいのでは御座いますが、
はた春香様の御健闘を考えると、
少し申し訳なく思います。」
淫☆ベルさん「では、GMさん村建てありがとうございました。お疲れ様です ノシ」
二十歳のブルマさん「人外でも村でも同様にやっちまう可能性のある行動なので参考にはならないかと」
得点審査員さん「送信してしもうた、霊界視点だと中盤まで楽勝ムードだと見えてたがのう」
二十歳のブルマさん「というか、人外こそ絶対やらかしちゃダメな行動ですね>初日暫定○投票」
灰色狼さん「それでは諸君おつかれさま GM君も村建て感謝するよ?」
なのなのさん「GM村建てありがとうなの、みんなもお疲れなの。
あふぅ…。」
得点審査員さん「霊界だと」
鉄アレイさん「・・・(すなのなかに うまっている)」
二十歳のブルマさん「まあ、ありがとうございます〜。うふっ今夜プロデューサーさんに自慢できます」
灰色狼さん「わたしは普通に忘れていたからだからねぇ」
淫☆ベルさん「霊界からや確定○な人が冷静に状況を見ていられるのは分かるけど、●な人にそこまで言うのはね・・・。
たとえ偽からとはいえ、自分に●出ている状況で冷静に周りを見渡すのは困難だと思うので、最終日は皆健闘したと素直に思いますよ。」
鉄アレイさん「・・・ゴロゴロ(・・・誰か止めて)」
ののワさん「…スッ(鉄アレイをひろって投げる」
得点審査員さん「暫定○投票なんて推理判断にはならんと思うぞ
単にド忘れしただけなのだからな、と暫定○投票者が言ってみる>雪歩」
雪歩さん「でもなんで自分3票だったの? あれガチでびっくりしたんだけどw」
ゲームマスター「RP的MVP☆トップ合格☆

たかね

一言で言えば・・・可愛い。高貴な雰囲気を漂わせつつも焼きたてパンに興味を示したりひびたか妄想をしてみたり、高級品のお米を使ったおにぎりにときめいたり割と隙だらけ。

うん、にやにやさせていただきました

合格者

おにぎり大好き!

食べるの大好き霊能の方の美希ちゃん。沢山のお弁当を作ってもらいながら更に他人の弁当まで奪うとは・・・後で律子さんからお話があるようですよっ♪

新堂敦士

占い騙りの仕事をしながら、きっちり弁当を作り続ける・・・己の仕事を忠実に続ける匠の技……素敵です

二十歳のブルマ

チアリーダー的役割を引き受け、頑張って応援してくれていました。会場の目は釘付けでしたねっ!さりげないアピールの妙、感服いたしました」
鉄アレイさん「・・・ゴロゴロ(重りの大きさが左右違うので円を画いて転がっている)」
ゲームマスター「えー、と・・・審査が終了したので言います」
灰色狼さん「それこそ雪歩、はた春香を吊って占い2吊り勝負だと思っていたよ」
なのなのさん「新堂さん吊っといてはた春香吊らないのは納得行かないの」
雪歩さん「銃殺の時の理由がいい加減だったからなの真ないと…」
おにぎり大好き!さん「はた春香がデザートのケーキ一人占めなの。ひどいの。」
灰色狼さん「そもそもわたしは占いローラーに反対だったのだがね」
得点審査員さん「…審査をすっかり忘れておった」
鉄アレイさん「とりあえず・・・ゴロゴロ(転がってる)」
ニゴいさん「>なんで占い吊る前にはた春香さん吊らないのか不思議で仕方なかったわ
ブラウザ調子悪い人がいたから、仕方ないです。誰も責められないかも…」
鉄アレイさん「ああ、そうだった。
審査あるの忘れてた!!
霊界でもっとRPしとくべきだったよ。」
EBIさん「うん、なんで占い吊る前にはた春香さん吊らないのか不思議で仕方なかったわ
なのなのさん吊る前になのなのさん真ないってのもおかしいし」
二十歳のブルマさん「でも、最終日前にはた春香投票を踏み切れず、そこの発言を見返してみて!って主張しないで結論○投げした私もダメダメだったね」
灰色狼さん「昨日の段階では断然はた春香くんだったのだがね」
ニゴいさん「狼さんがお弁当を全部もっていっちゃった形になりました…」
はた春香さん「ダメかと思ったよー…」
ゲームマスター「えーと、審査に移りますね。少々お待ちくださいませ」
おにぎり大好き!さん「村同士で喧嘩して狼うまうまな展開だったの><」
保護者Aさん「おつかれさまー」
灰色狼さん「おつかれさまだ」
ののワさん「狼さんありがとぅ!
少しはお役に立てていればよいのですがっ」
新堂敦士さん「皆様、御疲れ様でした。

はた春香様、本当に御疲れ様でした。」
二十歳のブルマさん「まったくもう!なにやってるの!昨日の時点で潜ってたじゃない!」
淫☆ベルさん「お疲れ様でした。無能な仲間だったのに勝利してくれてありがとうございました〜」
ゲームマスター「………お疲れ様でした」
なのなのさんおつかれなの。
◆なのなのさん 「はた春香が村同士で争ってるのみて、すっごく遠巻きに観てるの」
ニゴいさん「おつかれさまでしたー!ログをよくよみたまえ!」
おにぎり大好き!さん「お疲れ様なの」
鉄アレイさん「お疲れ様〜」
EBIさん「・・・お疲れさま」
はた春香さん「お疲れ様でしたー」
得点審査員さん「お疲れ様だの皆の者」
雪歩さん「げええええええ><」
たかねさん「お疲れ様ですわー」
ののワさん「おつかれさまーヽ(´ー`)ノ」
人 狼」の勝利です!(08/10/15 00:30:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
灰色狼さん2 票投票先 → 雪歩さん
はた春香さん0 票投票先 → 灰色狼さん
雪歩さん1 票投票先 → 灰色狼さん
なのなのさん「◆灰色狼さん 「いいかね? 今までのログをちゃんと読みたまえ」
その言葉は灰色狼さんにそっくりお返しするの」
得点審査員さん「しかしかつてステ吊らずに負けた村の戦犯としては下界を見てて辛いのう」
鉄アレイさん「はた春香ちゃんは吊れそうだと思ってたんだけどなぁ。」
二十歳のブルマさん「昨日のうちにはた春香怪しいを伝えておければ」
EBIさん「自分が狼とかじゃないんだよ
・・・なにやってんだか・・・ね」
はた春香さん「なの狼、ののワさん狂人でたまたま二日目囲いになったってこともありえますから
その方がたかね噛みが納得できます」
ののワさん「最終日って上で見てる分には、平和・・・(*´ω`*)」
灰色狼さん「いいかね? 今までのログをちゃんと読みたまえ」
灰色狼さん「なにをいっているのかね?はた春香君は わたし狼ならあんな囲いはしないよ」
ニゴいさん「今回の灰色狼さんは
◆灰色狼さん「○だらけでグレーが減っているのに共有噛みなのが微妙ではあるね
だが狼が一匹吊れているのであればセオリックにグレランでいいだろう」
◆灰色狼さん「占いは最後まで残しでいけないかね?」
とかいっぱい変な発言してておもしろいかも」
保護者Aさん「怪しくは無かったけど 発言薄いから残せない位置>はた春香
アー、ほんと今日はひどい吊られだ あれはないな…」
二十歳のブルマさん「私も同じくです」
雪歩さん「でもねぇ、やっぱ暫定○に投票する迂闊さはどうかと思うんですよねぇ」
なのなのさん「おにぎりも喉通らないの…」
おにぎり大好き!さん「はた春香が吊れそうな位置なのに吊れてないから続いてるのに気づいてなの!」
ニゴいさん「怪しかったですよ。というか、初日から両共有者ははた春香投票です。
次の日も勿論投票しました!」
灰色狼さん「だれの○が、ではないよ? すでにそれぞれの占い候補の●は決まっているんだ」
はた春香さん「雪歩は最初の方から灰色さんを疑って実際●が出た。
片方確実に村で片方確実に狼なら、この構図雪歩が村と考える方が自然かなとも
雪歩狼だと前のめりすぎる」
ののワさん「それはよかったヽ(´ー`)ノ」
EBIさん「かたりんが暴走してるね
・・・ののワさん真だと思ってるのだとしたら笑えないわね
発言だけ疑う前に●判定前提(占いの信頼度)も考慮してないのなら
・・・駄目だわね」
二十歳のブルマさん「初日からはた春香は怪しかったと思う」
得点審査員さん「ののワも仕事したぞ、真と同時に●出ししたからあそこで
はた春香吊れんかった訳じゃし」
灰色狼さん「となれば雪歩君ではないか? なのなの君の●は狼が無さそうな所に打った印象でもあるしね」
ののワさん「あらw」
ゲームマスター「村終了のおしらせ」
雪歩さん「私視点はののワさんは偽。新堂さんの○が春香さんだけなのよね…」
はた春香さん「だから、やっぱり新堂さん真で考え灰色さん吊りたいです」
灰色狼さん「はた春香君はあれだけ吊れそうな位置だ、保護者A君が回線で発言数が減らなければ吊れていただろう」
ゲームマスター「あずささんお疲れ様です〜。暖かい紅茶、どうぞ♪」
おにぎり大好き!さん「冷静になればはた春香がステってるってわかると思うの。冷静になれるかだと思うの」
ののワさん「雪歩は●がうちやすかった(*´ω`*)」
なのなのさん「やっぱり…。今回はと思ったけどやっぱり今日も無理みたいなの。
あふぅ」
鉄アレイさん「う〜ん、雪歩ちゃんも灰色狼ちゃんも意固地になっちゃってそうだね。」
たかねさん「二十歳のブルマさんお疲れ様ですわ」
ニゴいさん「負けそうです。」
はた春香さん「私視点確実に分かってるのはなのなの偽
一応ののワさん真で考えると、なの狂で初日囲いで狼の新堂さんが囲う必要なしだった?
という気がします。雪歩囲ってたかねさん噛みはちょっとおかしい」
新堂敦士さん「二十歳様、御疲れ様でした。」
雪歩さん「それが吊り逃れ?」
二十歳のブルマさん「ほっ、推理も結果的にはあってましたし残されずにすみました…
いえ、残されてれば村勝ちだったでしょうから。これは狼GJかしら〜?」
灰色狼さん「わかっていると思うがわたしは雪歩君を吊りたいね」
おにぎり大好き!さん「働く二十歳のブルマお疲れ様なの」
得点審査員さん「二十歳のブルマお疲れ様だの」
EBIさん「ま、はた春香さんはグレーのなかでも●かったしね」
ゲームマスター「あずささんお疲れ様です〜」
雪歩さん「おはようございますぅ」
ののワさん「おつかれさまー」
淫☆ベルさん「あずささんお疲れ様ー」
鉄アレイさん「二十歳さん、お疲れ様〜」
得点審査員さん「残ったブルマはワシが美味しく(ry」
はた春香さん「おはようございます」
灰色狼さん「混沌の欠片は集まったよ、さあ、再構成の結果を見せようか
それは吊られたら負け、狼を吊れたか勝ちなら真剣にもなるだろう
それよりも目立たないこういう吊り逃れのほうが怪しいと思うのだがね?
◆雪歩さん 「占いから吊りでいいと思います」
◆はた春香さん 「占い吊り了解だよ
そうだね、2人仕事終わってるもんね」 」
なのなのさん「雪歩と灰色狼さんはお互いに投票しそうで終わりそうなの・・・」
8日目の朝となりました。(08/10/15 00:24:58)
二十歳のブルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二十歳のブルマさんを狙います。 >>> はた春香 <<<
二十歳のブルマさんの独り言「噛み先迷いまくり?」
ニゴいさん「初日の共有者噛みは共有者の投票見てなのかなあ?
保護者Aさんちゃんと保護してください!」
ののワさん「私への扱いとなのなのさんへの扱いが違うよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。 」
二十歳のブルマさんの独り言「美味しく食べて!」
ニゴいさん「というかはた春香さん吊りたかったですー…」
EBIさん「初日●吊れてるし●中々引けない状況で銃殺+●出ししてるんだ
占いとしては十二分に働いてるよ>なのなのさん
これで負けたら村の責任だから気にしなくてOK」
二十歳のブルマさんの独り言「やめて!残さないで!」
得点審査員さん「真占いは銃殺&●1つで充分仕事をしたと思うがの
ダメなのは3日目に発言少なくて吊りを消費させたワシじゃ」
鉄アレイさん「いや、銃殺だしてるし十分だよ。
いきなり●吊ってるから、潜伏一匹しかいないもの。そりゃ見つからないよ。」
おにぎり大好き!さん「銃殺出せてるんだから十分だと思うの。しかも最初に●吊れちゃってるんだから最後の一匹も見つけられてるわけだし問題ないと思うの」
なのなのさん「◆なのなのさん 「はた春香が村同士で争ってるのみて、すっごく遠巻きに観てるの」
注目するの!」
ニゴいさん「初日に●が吊られちゃったから、●ひけなかったのは仕方ないかもです。
むしろ今回のはた春香さん●は速いくらいだから、GJです>なのなのさん」
二十歳のブルマさんの独り言「こんなこと言っていて、残されてしまったら恥かしい上にミスリー疑って困ってしまうわね」
はた春香さんの遠吠え「 」
なのなのさん「やはり最初の方●だせなかったのがいけないんだよね。」
二十歳のブルマさんの独り言「さようなら…プロデューサーさん…これからは霊界から皆を見守っていきます」
ののワさん「惜しいけど違う(´・ω・`)>ブルマさん」
新堂敦士さん「なのなの様、御疲れ様で御座います。

簡易では御座いますか、おにぎりを御用意致しました。
中身はなく、只の塩にぎりでは御座いますが、
宜しければ、御一つどうぞ。」
ゲームマスター「なのなのちゃんお疲れ様〜。新潟から取り寄せた高級米を使用した塩おにぎり、どうぞ♪」
得点審査員さん「◆はた春香さんの遠吠え 「あ、EBIさんはたいへん美味しかったです^^」
ワシの至高のエビフライをフイにしよって…!」
二十歳のブルマさんの独り言「御免なさいね、最後の決断をまる投げするようなことしてしまって。
流石に今夜私襲われが安定でしょう。

生きている間に、はた春香+ののワ狼で身内切り見せるために霊能残して行った
そう、予測しています。外れているかどうかは明日になればわかるでしょう」
ののワさん「初日はね。。。帰ってきたらもう残り20秒ほどだったよ・・・(´・ω・`)」
おにぎり大好き!さん「そーいえばミキミキコンビなんだね占いと霊能w」
はた春香さんの遠吠え「さすがにログ洗いしなくっちゃ」
淫☆ベルさん「なのなのさんお疲れ様ー」
EBIさん「ま、噛み筋からなのなのさん真だったしね
まず・・・ののワさん真は無いから」
なのなのさん「最後の狼が村をによによしながら観てるっていうのを気にしてくれたらいいんだけど」
ニゴいさん「ちゅーちゅー」
ニゴいさん「というかののワさん初日1発言しかないので
それ信じるんだ
へー?みたいなー
ちゅー」
はた春香さんの遠吠え「あ、EBIさんはたいへん美味しかったです^^」
ののワさん「私は真でもあんな態度だっ(`・ω・´)」
おにぎり大好き!さん「もう一人のミキお疲れ様なの。お弁当は食べておいたの?」
はた春香さんの遠吠え「むりーしゃべれなーい」
鉄アレイさん「なのなのな美希ちゃん、お疲れ様だよ〜」
得点審査員さん「なのなのお疲れ様だの…のが多い」
たかねさん「なのなのさんお疲れ様ですわ」
ニゴいさん「ぶっちゃけますけどののワさん信じるとかありえないと思います。
私が銃殺理由聞いたときの対応で判断してもらいたいかも。」
雪歩さんの独り言「なんだかなー」
なのなのさん「おつかれなのー」
ののワさん「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(08/10/15 00:19:58)
なのなのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
灰色狼さん0 票投票先 → なのなのさん
二十歳のブルマさん0 票投票先 → なのなのさん
なのなのさん4 票投票先 → はた春香さん
はた春香さん1 票投票先 → なのなのさん
雪歩さん0 票投票先 → なのなのさん
得点審査員さん「村ギシアンの他に、5日目の狂人●が上手く働いとるな
真のはた春香●だけならもっと素直に見れたろうに」
EBIさん「ああ・・・ここでステってる人連れたら勝ち確定なのにね」
雪歩さん「あーだって事実じゃないですかー」
ニゴいさん「灰色狼さんのずれっぷりがおもしろすぎてたまらないです!」
二十歳のブルマさん「でも、春香ちゃんは初日からずっと潜ってる発言だったと思って吊っておきたかったところでもあるんですよね〜」
たかねさん「村同士の叩きあい、人外がこっそり陰に・・・はお約束のパターンですわね」
なのなのさん「はた春香が村同士で争ってるのみて、すっごく遠巻きに観てるの」
灰色狼さん「○もらいなのに3票もっ! とかだよ」
ののワさん「初日遅かったのは回線重かっただけなんだけどねw
あのあとすぐ回線落ちたしw」
新堂敦士さん「なのなの様吊りは、この場面では有り得ませんし・・・

せめて初日なのなの様●、これだったら・・・

言い訳にしか過ぎませんね、
さてと、では私は伊織様の御弁当作りに戻りましょう。

後、765重で御座います。」
二十歳のブルマさん「なので、グレーから出た新堂さんの●ってどうなんだろうって…むむむむ」
灰色狼さん「はた春香君は●候補の叩きあいになってから前に出てきていないのが気になってはいるがね」
雪歩さん「二日目の反応?」
はた春香さん「ののワさん真の路線を一応考えてみてるけどどうもありえない
ベル票を含めても」
なのなのさん「雪歩も、灰色狼さんもあずさも村なの。
村同士で疑わないで欲しいの」
保護者Aさん「村疑心暗鬼の負けかな 敗因つくったっぽくておもしろくないな」
鉄アレイさん「これは、はた春香ちゃんが蚊帳の外で吊れないッぽいなあ」
ゲームマスター「待って、灰色さん。・・・えーと、美希ちゃんニセ扱い?」
淫☆ベルさん「春香ちゃんが上手いこと隠れています! さすが春香ちゃん!」
二十歳のブルマさん「この展開で最後の潜伏狼を囲わない理由ってあまりない気がするんですけどねぇ」
EBIさん「初日Coあんだけ遅くて銃殺時も一番遅かったしね〜
そんな真占い・・・ないわーw>ののワさん」
ニゴいさん「初め3日間の発言の無難さからはた春香さん吊っちゃっていいです。また村人同士が勝手に喧嘩してます。
いい加減信用することを覚えたらいいのに。」
灰色狼さん「それをいったら二日目の雪歩くんの反応も気になる所だが?」
灰色狼さん「吊られたら負けだからね
ああ、昨日は一応わからんが、わたしは雪歩君を狼と思っているのでね」
ゲームマスター「む、村人同士でケンカですぅ・・・」
雪歩さん「昨日の灰色さんの必死の吊られたくなさがものすごく気になりますよ」
二十歳のブルマさん「三日目です〜
雪歩さん 0 票 投票先 → 場所取り安治さん
はた春香さん 4 票 投票先 → 得点審査員さん
灰色狼さん 0 票 投票先 → 保護者Aさん

ののワさん 0 票 投票先 → EBIさん
なのなのさん 0 票 投票先 → 場所取り安治さん
新堂敦士さん 0 票 投票先 → 場所取り安治さん 」
灰色狼さん「それは共有の意志を無視することだよ?
それが通るならばわたしは前日に雪歩君、君を吊りたかったさ」
ののワさん「ひっどーい!w」
EBIさん「ん、予想道理の内訳でなりよりだね
●3人の内訳ならはた春香さん●確定だったし・・・のヮのさん真・・・1ミリも考えてないよw」
雪歩さん「だって私視点ののワ偽だからPPなんてありえないもの。」
はた春香さん「ののワさん身内投票なんですねぇ」
二十歳のブルマさん「淫ベルさんが狼確定ですと、はた春香さんは初日は身内票入れたことになりますけども、
ただ、怪しまれて吊れそうなところですから身内切りもあったかもしれません」
ニゴいさん「灰色狼さんは、ののワ真信じてるとかじゃなかったら素直に吊られてもいい場面だったのに、無駄に抵抗したから変な印象持たれてそうな気しかしません。
少なくともここでわざわざ掘り返すのは大ポカかも。」
なのなのさん「はたはるかは初日に身内投票してるの」
灰色狼さん「とりあえず今わたしが気になっているのはこのあたりの発言だね

◆雪歩さん 「じゃあ灰色狼さんから吊ってみれば? 終わらなければ破綻だし。」

◆雪歩さん 「占いから吊りでいいと思います」
◆はた春香さん 「占い吊り了解だよ
そうだね、2人仕事終わってるもんね」 」
おにぎり大好き!さん「EBIさんの場合はお弁当じゃなくて本人が食材だから天むすにして食べるの!」
ゲームマスター「えびさんおつかぁです〜。海水どぞー♪(ぽちゃん)」
二十歳のブルマさん「ちょっと投票をまとめてみましたー
二日目
灰色狼さん 1 票 投票先 → 雪歩さん
はた春香さん 3 票 投票先 → 淫☆ベルさん
雪歩さん 3 票 投票先 → 灰色狼さん

ののワさん 0 票 投票先 → 淫☆ベルさん
新堂敦士さん 0 票 投票先 → 二十歳のブルマさん
なのなのさん 0 票 投票先 → 場所取り安治さん 」
たかねさん「EBIさんお疲れ様ですわー。 せっかくの食材が狼に食べられてしまって残念無念ですわ・・・」
淫☆ベルさん「EBIさんお疲れ様ー、かなり現状重いですー」
ののワさん「◆EBIさんの独り言 「実質ののワさん真はないから灰色さん吊りでも良かったんだけどねま、安全策ならこれでOKでしょう」どーいうことさヽ(`Д´)ノ 」
灰色狼さん「では、なのなの君を吊っての最終日だね」
得点審査員さん「EBIお疲れ様だの」
新堂敦士さん「EBI様、御疲れ様でした。」
鉄アレイさん「EBIさん、お疲れ様〜」
おにぎり大好き!さん「EBIさんおつかれさまなの」
二十歳のブルマさん「おはようございますー」
なのなのさんおはようなの。
占い結果なの! 灰色狼さんは当然○だったの、あふぅ。
ののワさん「EBIさんおつかれー」
はた春香さん「おはようございます」
雪歩さん「おはようございますぅ」
灰色狼さん「もきゅもきゅ……ああ、飲み物を持ってきてくれるかね?
共有の意志は安全に占いローラーして最終日、だ
なぜ昨日わたしを吊って〜という話になるのだね?
それならば前日に雪歩君を吊ったほうが良かったはずではないかね?
私が言っていることは間違っているかね?」
7日目の朝となりました。(08/10/15 00:14:00)
EBIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EBIさんを狙います。 >>> はた春香 <<<
得点審査員さん「狼!食材を盗るなあああああああああああ!!!」
ニゴいさん「金髪って庶民派なの?」
おにぎり大好き!さん「新鮮なEBIが……」
ニゴいさん「EBIさんがぶりちゅー」
EBIさんの独り言「一応逆囲い・・・もあるのかしら
だとするとまだ判らないけど」
おにぎり大好き!さん「しんどーさんのお弁当は豪華すぎてミキには合わないの。ミキは庶民派アイドルなの」
はた春香さんの遠吠え「いただきまーす!」
鉄アレイさん「新堂さん、お疲れ様〜。
ちょっと重いな〜。」
EBIさんの独り言「これで・・・なのなのさん視点でもLW確だしね
安全にいくならなのなのさんからなんだけど」
はた春香さんの遠吠え「あっはっはっはっは!これがみんなの憧れの弁当じゅわ〜〜〜ん!」
新堂敦士さん「せめて狐様を隠せていたら、
まだ何とかなってたかもしれませんが。

水瀬家執事として、恥ずかしい限り。」
なのなのさんの独り言「勝てそうでも、結局ミキひとりが結果だしても説得できなきゃ全く意味ないよね。」
ゲームマスター「新堂さんお疲れ様です〜。あ、伊織ちゃんが新堂さんのためにこっそり握っていたおにぎり、自分で渡すの恥ずかしいらしいからボクから渡しますね♪」
はた春香さんの遠吠え「明日いきなり私吊りで終わっても悔いがないように
今日はEBIさんハフハフッ!」
淫☆ベルさん「新堂さんお疲れ様でした。無能な仲間でごめんなさい」
なのなのさんの独り言「必死すぎだよね・・・。」
ののワさん「ひどい決め付けだよね(´・ω・`)」
なのなのさんの独り言「最後の発言すでにミキのRPじゃなくなってるの」
二十歳のブルマさんの独り言「それよりも、これから来る狼さんにお茶の用意をするべきなのかしら〜?」
ニゴいさん「実質ののワさん真はないから

EBIさんの すごい きめつけ」
なのなのさんの独り言「おはようなの。
占い結果なの! 灰色狼さんは当然○だったの、あふぅ。」
はた春香さんの遠吠え「●3人で最終日とかちょっとわっほいですね」
灰色狼さんを占います。 >>> なのなの <<<
二十歳のブルマさんの独り言「雪歩さんもはたの春香さんもどっちも怪しくて困ってしまいます」
EBIさんの独り言「実質ののワさん真はないから灰色さん吊りでも良かったんだけどね
ま、安全策ならこれでOKでしょう」
新堂敦士さん「皆様、御疲れ様でした。」
はた春香さんの遠吠え「重たい〜」
雪歩さんの独り言「えーそこ真じゃないの?」
たかねさん「新堂さんお疲れ様ですわー」
ニゴいさん「おつかれさまでしたー!」
おにぎり大好き!さん「しんどーさんお疲れ様なの」
得点審査員さん「新堂お疲れ様だの」
はた春香さんの遠吠え「新堂さんお疲れ様でした」
ののワさん「狼さんおつかれさまー」
はた春香さんの遠吠え「新堂さんお疲れ様でした」
二十歳のブルマさんの独り言「さて、これでお弁当作りに集中してもらえますね」
ののワさん「私の信用などなくてもよいのです、たぶん(*´ω`*)」
6日目の夜となりました。(08/10/15 00:09:38)
新堂敦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
灰色狼さん2 票投票先 → 新堂敦士さん
二十歳のブルマさん0 票投票先 → 新堂敦士さん
なのなのさん1 票投票先 → 新堂敦士さん
EBIさん0 票投票先 → 新堂敦士さん
はた春香さん0 票投票先 → なのなのさん
新堂敦士さん4 票投票先 → 灰色狼さん
雪歩さん0 票投票先 → 灰色狼さん
保護者Aさん「●REC」
保護者Aさん「あの吊られ まじ無駄吊られだった グレー1個削れるだけで選択楽になるのに最悪狩Coで吊逃れでもいいのに…
あの日はた春香吊れなかったの非常に痛い」
ニゴいさん「このののワさんの信用のなさが涙涙です。
灰色狼さんは浮いてたので吊られるかも。」
得点審査員さん「たかねは何人じゃw」
二十歳のブルマさん「さてさて、私は最終日までに狼さんに食べられてしまうのですね…やさしくお願いしますね?」
なのなのさん「灰色狼さんは吊ってはいけないです」
はた春香さん「占い吊り進めましょう」
EBIさん「ま、灰色狼さんからでもいいけど
ののワさん真じゃない限りPPこないよね」
雪歩さん「灰色さんが狩というなら別ですか、ここで共有抜かれる狩はないですよね〜」
たかねさん「ありがとうございます、GM。 
もぐもぐ・・・、えぇ悪くないですわね。
(美味しいッ!美味しいですわッ! フジヤマー!ハラキリーですわツ!!)」
ニゴいさん「共有者のお仕事が忙しかったんです!」
灰色狼さん「ののワ君真なら勝ちがなくなるのだよ? 分かっているのかね?」
二十歳のブルマさん「ののワ真なら今日村吊りましたらPPになってしまいますよー」
灰色狼さん「雪歩君も意味が分からないね」
得点審査員さん「ただ、霊界来てからニゴるのはイマイチだの>ニゴい」
EBIさん「で、新堂さん視点だとLW確定なんだよね
・・・まず新堂さんから吊りましょうかね」
灰色狼さん「この段階でわたし吊り?何を言い出すのかね、新堂君は
最終日まで行くのが共有であったニゴい君の方針だろう?」
雪歩さん「じゃあ灰色狼さんから吊ってみれば? 終わらなければ破綻だし。」
二十歳のブルマさん「ののワ真>雪歩と淫ベルと対抗

新堂真>淫ベルとののワと灰色狼

なのなの真>淫ベルとはた春香と対抗
こうなりますねー」
ゲームマスター「やよいちゃんも来ましたか〜。では・・・

よし、おにぎり二つ完成♪たかねお嬢様とやよいちゃんに進呈しまーっす♪」
はた春香さん「私視点はののワさん狼の灰色さん囲いが1番それっぽい筋だな。」
ニゴいさん「牛、牛を使う。」
得点審査員さん「潜伏ゲゲゲとかならともかく、役職の行動が自分の考えと一致すると思うのが
間違っとるとワシは思うがのう」
新堂敦士さん「視点、なのなの様は狂人様で御座いますので、
吊る必要は無いと存じます。

灰色狼様吊りで、まず終了とは思いますが・・・」
ニゴいさん「というか保護者さんがブラウザとか言わなかったらはた春香さん吊れてた気がします。
この役立たずなんて思ってないよ?」
なのなのさん「対抗占いとはた春香と淫ベルがミキ視点の狼。」
灰色狼さん「はた春香君だよ」
EBIさん「だね・・・


ののワさん真なら雪歩さん+占いのどっちか
なのなのさん真ならはた春香さん+占いのどっちか
新堂さん真なら・・・灰色狼さん+ののワさん
新堂さん視点(真として)ならLW確定っと
で、なのなのさん視点なら2残り濃厚でののワさん視点だと2残り確定か」
おにぎり大好き!さん「やよいのお弁当は……もやしじゃなくてビーフストロガノフなの!やよいにしては珍しいの」
雪歩さん「なのなの視点狼は誰になるんですかぁ?」
灰色狼さん「わたしは今のところ雪歩君一押しなのだがね」
二十歳のブルマさん「最終日に●もらい3名でのランになるわけですかぁ」
はた春香さん「雪歩、私、灰色さんがそれぞれの●ね。」
二十歳のブルマさん「どの占い視点でも狼が全部見えたことになるんですね〜」
なのなのさん「以前対抗占ったら信じてもらえなかったの。」
ニゴいさん「そして●出しさえも予想どおりの私天才かもです!」
灰色狼さん「今日明日は占いローラーだね」
新堂敦士さん「ののワ様、灰色狼様、淫☆ベル様が狼様、
視点、内訳確定で御座います。」
ニゴいさん「普通に予想どおりでしたー。狩人含…」
鉄アレイさん「ニゴいちゃん、お疲れさまだよ〜」
雪歩さん「えー? そこは新堂さん占って狂狼確認するところでは…」
EBIさん「そこに●ね
これで私も確定白丸というわけだけど」
ニゴいさん「噛まれましたー」
たかねさん「ニゴやよいさんお疲れ様ですわー」
灰色狼さん「ほう、わたしに●かね、EBI君、確定○だ おめでとう」
なのなのさん一応かんぐれ占いだよ。
ゲームマスター「はい、少々お待ちくださいませ♪>たかねお嬢様」
淫☆ベルさん「やよいちゃんお疲れ様ー」
得点審査員さん「ニゴいお疲れ様だの」
おにぎり大好き!さん「ニゴいおつかれさまなの」
ののワさん「共有さんおつかれさまー」
はた春香さん「おはようございます」
なのなのさんおはようなの。
占い結果なの! EBIさんは当然○だったの、あふぅ。
雪歩さん「おはようございますぅ」
EBIさん「みなさん、おはようです」
新堂敦士さんおはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日もとても良いお天気で、絶好の運動会日和で御座いますよ。

灰色狼様は●で御座います。
さて伊織様、如何致しましょうか?
灰色狼さん「もきゅもきゅ……ほぅ、デザートも用意されているのだね 結構結構
新堂君視点ではわたしかEBI君が狼だ(一応雪歩君狼の可能性はあるがね……)
狼も●候補は噛まないだろうから1/3勝負ということになるね
さて、どこに新堂君から●が出るのだろうかね」
おにぎり大好き!さん「米所を護るためなら戦争だってしちゃうの!」
6日目の朝となりました。(08/10/15 00:03:52)
ニゴいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニゴいさんを狙います。 >>> 新堂敦士 <<<
ニゴいさんの会話「灰色狼さんに●が出るのかなあ?」
保護者Aさん「誤爆●もしてないしね」
おにぎり大好き!さん「ミキは具無しおにぎりもだいすきなの!おにぎりの最大のポイントはお米なの」
たかねさん「・・・じゅる。 じ、GMさん。
もしおコメが余っていたら・・・ワタクシにもオニギリ握っていただけませんか?
い、いえ、たまには日本の料理を食べるのも悪くないかなーと思いまして」
ののワさん「銃殺はびっくりだよほんと(´・ω・`)」
なのなのさんの独り言「おはようなの。
占い結果なの! EBIさんは当然○だったの、あふぅ。」
ニゴいさんの会話「あ、グレー表間違ってました。」
ののワさん「クロワッサンありがとーヽ(´ー`)ノ」
鉄アレイさん「ああ、確かにまっちょちょんだったねぇ・・・僕が早速噛まれなければ。」
なのなのさんの独り言「でも占ったよ。もう後は村に任せるの」
はた春香さんの遠吠え「 」
EBIさんの独り言「新堂さん視点ならLW確定っと
で、なのなのさん視点なら2残り濃厚でののワさん視点だと2残り確定か」
おにぎり大好き!さん「いきなり●吊りだから囲える相手一人しかいないからしょうがないの。銃殺対応できただけおkだとおもうな」
新堂敦士さんの遠吠え「信頼度も差が付きました・・・

水瀬家執事として、まことに恥ずかしゅう御座います。」
ゲームマスター「ののわさんお疲れ様です〜♪えーと、焼きたてのクロワッサンどうぞ」
EBIさんを占います。 >>> なのなの <<<
はた春香さんの遠吠え「吊りでも噛みでも」
二十歳のブルマさんの独り言「とばっちりで、ののワさんまでニセに見えたのはあります」
はた春香さんの遠吠え「あとはEBIさんあたり吊っておいたほうがいいのかなー
これは私の仕事かもですけど」
二十歳のブルマさんの独り言「ただ、●もらった人の中ではた春香ちゃんは最初から怪しんでるところだったので」
なのなのさんの独り言「EBIさん○ってわかってるのに占うのっておかしいかな」
新堂敦士さんの遠吠え「殺害は1分45秒で御座います。」
ゲームマスター「そのおにぎりに使ったお米は、美希ちゃんのために新潟から取り寄せた高級品ですよー。もちろん、お米を味わっていただく為にちょっと塩を使っただけの具無しおにぎりです〜」
ニゴいさんの会話「RPする余裕があんまりないかもです。そういえば私と鉄アレイさんの組み合わせって

まっちょちょんじゃないもん!」
EBIさんの独り言「ののワさん真なら雪歩さん+占いのどっちか
なのなのさん真ならはた春香さん+占いのどっちか
新堂さん真なら・・・私か灰色狼さんかはた春香さんのどれか+ののワさん」
新堂敦士さんの遠吠え「ニゴい様で御座いますね。」
鉄アレイさん「ののワちゃん、お疲れ〜」
ののワさん「全然囲えてなかった(/ω\)」
新堂敦士さんの遠吠え「ふぅ。」
はた春香さんの遠吠え「確定○噛みでいきましょう」
二十歳のブルマさんの独り言「真なら御免なさいね」
新堂敦士さんの遠吠え「狂人のなのなの様には投票出来ません。

信頼を得ても、無意味で御座いますか。
なので終了で御座います。」
雪歩さんの独り言「なぜなのなのは対抗を吊ろうとしないのか?」
おにぎり大好き!さん「ののワお疲れ様なの」
なのなのさんの独り言「思ったよりミキって信用ないんだね。」
得点審査員さん「ののワお疲れ様だの」
淫☆ベルさん「ののワさんお疲れ様ー」
おにぎり大好き!さん「ビッグおにぎりありがとなの!しょーじきこの運動会にはお弁当食べに来ただけなのでうれしいの!」
たかねさん「ののワさんお疲れ様ですわ〜」
ののワさん「おつかれさまー!」
5日目の夜となりました。(08/10/14 23:59:36)
ののワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
灰色狼さん0 票投票先 → なのなのさん
ののワさん5 票投票先 → なのなのさん
二十歳のブルマさん0 票投票先 → ののワさん
なのなのさん3 票投票先 → はた春香さん
EBIさん0 票投票先 → ののワさん
はた春香さん1 票投票先 → なのなのさん
新堂敦士さん0 票投票先 → ののワさん
ニゴいさん0 票投票先 → ののワさん
雪歩さん0 票投票先 → ののワさん
灰色狼さん「そういう理由なら仕方が無いね」
なのなのさん「はた春香と対抗占いで終わりだよ。」
ゲームマスター「えーと、霊能美希ちゃんにはビッグおにぎりを進呈!」
得点審査員さん「アレは揚げ物用だからダメじゃ>おにぎり」
はた春香さん「占い吊り了解だよ
そうだね、2人仕事終わってるもんね」
ニゴいさん「占い師さん残してもいいんですけど、グレーの人の方が発言が期待できそうなので占い師さん吊りたいです…」
灰色狼さん「最終日それぞれの占い視点の●で対決というわけかね?
安定して最終日にいけるコースではあるが」
二十歳のブルマさん「では、新堂さん以外の占いでニセっぽいほうへ入れればよろしいかしら?」
おにぎり大好き!さん「海老天うまうまなの。でもまだ下界に新鮮な海老が……」
ののワさん「あとは対抗さんだけになりますね!」
灰色狼さん「●吊るなら雪歩君からではないかね? 一応新堂君のグレーだからね」
ニゴいさん「今日は占い師さんをつりまーす!」
雪歩さん「占いから吊りでいいと思います」
二十歳のブルマさん「ののワ視点となのなの視点では狼全露出でいいんですね」
EBIさん「まずパンダ吊り>雪歩の順でいく?
それとも役目終了の占いからいく?
どっちでもOKだよ」
なのなのさん「はた春香を囲ってきた狼かなって思ったの。」
ニゴいさん「占い師さん三人中二人仕事がおわってて、新堂さんもあと二回占えばお仕事おしまいですね!狂人の誤爆や保護者さん狼を考えなければ一回でおしまいです!」
はた春香さん「なのなの狂人でののワさんの方に囲いですかね」
得点審査員さん「◆EBIさん 「ほぉ・・・はた春香さんがパンダで雪歩さん●ね」
雪歩もパンダなんだが…まあワシの言えた事ではないがw」
灰色狼さん「どうするのかね? ●を吊るか、占いを吊るかだ わたしは雪歩君吊りを推すが」
なのなのさん「ねぇねぇ、スプーンレースって、スプーン使って誰が一番早く食べきれるか、だったよね?」
雪歩さん>◆なのなのさん 「ミキ視点ではののワが狂人で新堂さんが狼かな」
占ったわけでもないのになぜですかぁ?
二十歳のブルマさん「霊能噛まれということは、信用勝負に来たのですね…銃殺対応もさほど差がついたわけではないようですし」
新堂敦士さん「個人的には灰色狼様が一番怪しいとは思うのですが、
対抗占いには、まだ一日早い?
仕方なく、完全グレー占いで御座います。」
雪歩さん「新堂さんも完グレ占いですか」
なのなのさん「ミキ視点ではののワが狂人で新堂さんが狼かな」
ニゴいさん「あずささん○確定おめでとうございます!」
鉄アレイさん「おにぎりな美希ちゃん、お疲れ様〜」
はた春香さん「新堂さん真かなぁ…」
雪歩さん「ののワさんは私視点偽確定。なのさんはここで完グレ占うとか謎いですぅ。」
灰色狼さん「ののワ君となのなの君の仕事は終了だね」
得点審査員さん「おにぎりお疲れ様だの、海老天食うか?」
たかねさん「霊能美希さんお疲れ様ですわ」
EBIさん「ほぉ・・・はた春香さんがパンダで雪歩さん●ね」
おにぎり大好き!さん「お疲れ様なの」
おにぎり大好き!さん「あふぅ、食べられちゃったの。もっとお弁当食べたかったな。」
ニゴいさん「おはようございまーす!」
淫☆ベルさん「美希ちゃんお疲れ様ー」
ののワさん二日目の投票で暫定○で票もらったのはお気の毒ですけど
三日目にそれに対してあまりに激しい反応。
さらに、自分に○くれた占いにすりよる態度。
そろそろ初日囲いを警戒しての占いです。
はた春香さん「おはようございます」
なのなのさん理由は:完グレつぶしなの。
雪歩さん「おはようございますぅ」
EBIさん「皆さん、おはようです」
二十歳のブルマさん「さあ、今日も即席応援団としてがんばって応援しますね
はた春香ちゃんに団旗のほう頼んでもいいかしら〜?」
新堂敦士さんおはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日もとても良いお天気で、絶好の運動会日和で御座いますよ。

はた春香様は○で御座います。
さて伊織様、如何致しましょうか?
ののワさんののワの占いCO!雪歩は●でした!!
なのなのさんおはようなの。
占い結果なの! はた春香は●だったのっ!
灰色狼さん「もきゅもきゅ……ほぅ、このだしまきはいい味だ
占いは噛まれなければ最後まで残しで5人、3人の時に吊りではいけないかね?
最終日は占狼村という感じで
勿論占い結果次第では変わるだろうし、占いが噛まれる可能性はあるがね」
5日目の朝となりました。(08/10/14 23:53:20)
おにぎり大好き!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにぎり大好き!さんを狙います。 >>> 新堂敦士 <<<
ニゴいさんの会話「グレーがちょっと広くって困るので、グレー噛んでください!」
二十歳のブルマさんの独り言「伊織ちゃんはとっても優しいのね。」
EBIさんの独り言「どっちかっていうならブルマ>灰色狼さんかな
噛み筋からなら灰色狼さん>ブルマさんなんだけど」
ニゴいさんの会話「占い師はののワさんからかなー?」
ゲームマスター「伊織ちゃんから一言あるそうです

「もちろん、一人で食べるためじゃないわよ。・・・というか、この華奢で可憐な私があれだけの量を一人で平らげる事ができるとでも思ってるワケ?」」
ニゴいさんの会話「とりあえず真占い師さんの●が欲しいかもです」
おにぎり大好き!さんの独り言「牛乳ばっかり飲んでるからあんなに大きくなったのかな?ふつーは背が伸びると思うんだけどな。」
たかねさん「あら、美希さんが狼見つけたみたいですわねー」
新堂敦士さんの遠吠え「それにしても黒出しそうになったのが
危なかったで御座います。」
二十歳のブルマさんの独り言「狐は居なくなりましたねー…霊能信じればあとは占い1と囲われてる1でしょうか
霊能偽なら占い霊能に2、グレーにあと1の可能性ですねー
初日夜の様子から2騙りは無いのではないかと思いますので。
真であることを信じましょう。」
得点審査員さん「真占いの引きが強い」
はた春香さんの遠吠え「占い残し展開なら新堂さん残りで勝つ展開も望めます…」
EBIさんの独り言「たかね噛みで銃殺
普通にいくならなのなの真で新堂さん狼でののワ狂で灰色狼さんかブルマさん囲い・・・なんだろうけど」
淫☆ベルさん「ここで春香ちゃん吊られなかったー。ここからの展開に期待です。
春香ちゃんがんばれーーー!」
ニゴいさんの会話「灰色狼さんがずれた発言が多くて困っちゃいます。」
おにぎり大好き!さんの独り言「今日はあずさのお弁当なの。あずさのお弁当はグラタンにホワイトシチュー?
……なんか牛乳が原料な料理ばっかりなの!」
新堂敦士さんの遠吠え「殺害は霊能者様、時間は1分45秒で御座います。」
なのなのさんの独り言「おはようなの。
占い結果なの! はた春香は●だったのっ!」
保護者Aさん「あちゃー、やってもたな 吊逃れで狩COしとくべきだった
グレーからだから損では無いし」
得点審査員さん「◆新堂敦士さんの遠吠え 「ふぅ。」
◆ののワさんの独り言 「ふぅ。銃殺でたのでびっくりですよ」
人外賢者ども自重せいw」
新堂敦士さんの遠吠え「初日から、身内投票は無いと思っている占い師様プレイで御座いますので。」
ゲームマスター「保護者さんおっつーです〜。・・・えーと、コーヒーいかがですか?」
はた春香さんを占います。 >>> なのなの <<<
ニゴいさんの会話「調子悪いんじゃ吊るしか仕方ないです…」
はた春香さんの遠吠え「了解です」
おにぎり大好き!さんの独り言「あらら、やっぱりふつーにブラウザの不調みたいだったの。
まぁこれで夜のお仕事は終わりなの」
新堂敦士さんの遠吠え「灰色狼様に●を出します。」
得点審査員さん「保護者Aお疲れ様だの、で、誰の父兄なのだ?」
はた春香さんの遠吠え「予定通りに霊能噛むのがよさそうですね」
二十歳のブルマさんの独り言「伊織ちゃんなら皆で食べることを許してくれますよね?きっと、うふふふふ」
たかねさん「保護者さんお疲れ様ですわ〜。結局誰の保護者だったんですの?」
新堂敦士さんの遠吠え「至らぬ騙りで、本当に申し訳御座いません。」
灰色狼さんの独り言「わたしに●がでるかね?」
ののワさんの独り言「ふぅ。銃殺でたのでびっくりですよ」
鉄アレイさん「保護者Aさん、お疲れ〜」
はた春香さんの遠吠え「良かった…」
淫☆ベルさん「保護者さんお疲れ様でしたー」
ののワさんの独り言「ののワの占いCO!雪歩は●でした!!」
新堂敦士さんの遠吠え「ふぅ。」
二十歳のブルマさんの独り言「新堂さんのお弁当の完成をゆっくり待たせていただきますね〜
村が終わりましたら、皆でいただきましょう」
ののワさんの独り言「今度こそ!」
4日目の夜となりました。(08/10/14 23:48:56)
保護者Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
灰色狼さん1 票投票先 → 保護者Aさん
ののワさん0 票投票先 → EBIさん
二十歳のブルマさん0 票投票先 → はた春香さん
なのなのさん0 票投票先 → EBIさん
EBIさん2 票投票先 → はた春香さん
おにぎり大好き!さん0 票投票先 → 保護者Aさん
はた春香さん3 票投票先 → 保護者Aさん
新堂敦士さん0 票投票先 → 灰色狼さん
ニゴいさん0 票投票先 → 保護者Aさん
雪歩さん0 票投票先 → 保護者Aさん
保護者Aさん5 票投票先 → はた春香さん
ゲームマスター「あ、あったかい方が好みでした?すぐご用意しますが>やすっちさん」
たかねさん「紅茶いただきますわね〜。 競技に最後まで参加できなかったのは残念ですが、GMさんのおもてなしは最高ですわよ。」
場所取り安治さん「頂きますーつ緑茶(場所取りで冷えたからだに冷茶が沁みるなぁ・・・」
得点審査員さん「流れははた春香吊りっぽいがはて」
ゲームマスター「そして、状況から囲えない位置にいっちゃったというのが・・・ですねー<潜伏狼」
保護者Aさん「すまん、ブラウザ落ちてまともに喋れん」
おにぎり大好き!さん「今日の時点では占いの信用度は変わらないの。まぁ占いが●出したら吊っていけばいいことなの。噛まれたらそれ以外のを吊ればいいしね」
ニゴいさん「EBIさん囲いあるかもとか言ってたと思うんですけど、囲いあるとしたらどこだと思ってるのかな…?」
新堂敦士さん「御弁当作りが忙しゅう御座います。
4日を経ても、終わりませぬ。

嗚呼、忙しい、忙しい、
後何重重ねれば、伊織様は満足して頂けるのでしょうか?」
灰色狼さん「占いは最後まで残しでいけないかね?」
ゲームマスター「あ、紅茶も一緒にどうぞ。いいものをいただいたんですよ」
はた春香さん「理由だと美希か新堂さんかって感じです
ののワさんは狂狼っぽく」
EBIさん「占いに2回?
3回の間違いじゃなくて?>吊り」
雪歩さん「あー、新堂さんとブルマさんが狼なのかな? 囲いな感じ。」
ニゴいさん「明日から占い師ローラーが安定ですけど…」
場所取り安治さん「狼は囲えてないのが痛いねぇ。」
二十歳のブルマさん「新堂さんが無口気味なのは初日から変わらないところですけどね」
灰色狼さん「完全グレーに狼がいなさそうだね……だがまあ、グレランだろうか
吊り回数は5回 占いに2回使うとして3回吊りが使えるわけだね」
ニゴいさん「とりあえず狐と狼が一匹ずつ確定で潰せてるので、余裕ちょっとあるかんじかもです!」
EBIさん「と、はた春香さんもグレーか
そこは・・・●あるかもだね」
なのなのさん初日から怪しくて投票してたんだけど、吊れなかったから占ったの。
でも、発言で特別狐っぽいなて思ってはなかったの。
ニゴいさん「はいありがとうございます!」
雪歩さん「新堂さんが無口なんですけど…」
たかねさん「あら、GMさん気がききますわね。 ありがたくいただきますわ。
もぎゅもぎゅ・・・。」
ののワさん「これでいいです?共有さん」
二十歳のブルマさん「ただ、狼ではなさそうですね>なのちゃん」
ニゴいさん「グレーは保護者Aさん、EBIさん、はた春香さんの三人です!」
EBIさん「ん、私グレーだね
・・・ま、対抗も村だと思うけど」
鉄アレイさん「そうだね、昨日のままだとはた春香ちゃん吊りだけど、
何が起こるかわからないからねぇ。」
ののワさん◆場所取り安治さん 「まあ3-1ですし霊軸グレラン進行は変わらずですねー」 あと、こういうのとか。
はた春香さん「私もグレーですよー」
二十歳のブルマさん「なのちゃんの理由が適当すぎますけども…」
保護者Aさん「微妙にブラウザ落ちるな で、銃殺でしょうか
人が消えるとは不思議な」
雪歩さん「はた春香さんもグレーですよね?」
EBIさん「ま、これで占い内訳が真・狂・狼確定したね
二日目の○あたりの発言マーク強めでいけばいい感じじゃないかしらね」
ののワさん◆場所取り安治さん 「んー霊●共有噛みはちょっと腑に落ちないですけど、今日も粛々とグレランですねー」 こういうのとか、あまり目立った発言がなかったのですよー
ゲームマスター「お二人とも、お疲れ様です〜。やすっちさんには冷たい緑茶、たかねさんには焼きたてのアップルパイを進呈っ♪」
得点審査員さん「銃殺出たから昨日の次点のはた春香吊り→占いローラーで詰み
、ではあるの、霊界視点だと」
淫☆ベルさん「皆様お疲れ様ー、ちょっと重くて落ちてました><」
新堂敦士さん「前日の淫☆ベル様投票者は、まず除外致しました。
灰色狼様は対抗の○、この方で御座いましょうか。

狐様で御座いますか。」
灰色狼さん「ふむ……完全グレーは2、保護者A君とEBI君かね?」
場所取り安治さん「な、なんとなく位置で占われたああ」
ニゴいさん「具体的に発言の引用が欲しいです、ログ消しちゃったので…>ののワさん」
たかねさん「銃殺GJですわね、さすが美希さん。
霊界でおにぎりを作って待っておくことに・・・って、噛まれたら困りますわよねw」
はた春香さん「銃殺出ましたね、美希が1番早いね」
保護者Aさん「っと、おはようです」
ニゴいさん「占い理由ある人は速めにおねがいします!」
おにぎり大好き!さん「これで狐いなくなったね!安心してお稲荷さんが食べられるの!」
ののワさん基本的に様子見発言オンリーなのです。
誰かの後追いとか多かったです。なので占いなのですよ!
雪歩さん「場所取りさん確定狐ですか」
二十歳のブルマさん「銃殺がでましたので占い真狂狼は確定いたしましたねー…そして、淫ベルさんの狼度もあっぷでしょうか?」
なのなのさん理由は:なんとなく位置で占ったの
EBIさん「みなさん、おはよーです
ん、銃殺か」
灰色狼さん「占い速度は同等、理由はどうかね?」
場所取り安治さん「んーこれは村勝ちっぽいですねー」
ニゴいさん「おはようございます!」
鉄アレイさん「たかねちゃんに、安治さん、お疲れ様〜」
たかねさん「お疲れ様ですわー」
得点審査員さん「たかねと安治お疲れ様だの」
おにぎり大好き!さん霊能CO:得点審査員のお弁当はおいしかったの。つまり○なの!
灰色狼さん「ほう、銃殺かね」
はた春香さん「おはようございます」
ののワさんののワの占いCO!場所取り安治さんは○ですね!!
雪歩さん「おはようございますぅ」
新堂敦士さんおはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日もとても良いお天気で、絶好の運動会日和で御座いますよ。

場所取り安治様は○で御座います。
さて伊織様、如何致しましょうか?
場所取り安治さん「おつー」
二十歳のブルマさん「ええと、このポンポンをもって応援をすればいいんですか?はい、わかりました〜
ふれ〜!ふれ〜!む〜ら〜び〜と!えいっ、えいっ!(たぷんたぷん)」
なのなのさんおはようなの。
占い結果なの! 場所取り安治さんは○だったの、あふぅ。
灰色狼さん「もきゅもきゅ……うむ、いい味だね。さすがは職人の仕事だろうか
……推理をしろ?ああ、分かっている、分かっているよ
少し静かにしたまえ」
鉄アレイさん「あ〜、銃殺でたか〜」
4日目の朝となりました。(08/10/14 23:41:45)
場所取り安治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかねさんを狙います。 >>> 新堂敦士 <<<
二十歳のブルマさんの独り言「でも、発言には注意してみておくことにしましょうか」
鉄アレイさん「友達の鉄板君に頼んで、サイドイッチにしてもらおうか?」
得点審査員さん「銃殺ktkr」
得点審査員さん「銃殺ktkr」
二十歳のブルマさんの独り言「ただ、霊能ニセと言い切るのはまだ早いですね」
EBIさんの独り言「ま、霊偽・・・も一応検討はしておくかな」
二十歳のブルマさんの独り言「というか、淫ベル狼だったら普通は淫ベルに騙らせるんじゃないのかな?」
鉄アレイさん「相方は変わらず、はた春香ちゃんに投票してるね。
これなら村、大丈夫かな。」
保護者Aさんの独り言「アナタは新堂敦士さんを護衛しています」
たかねさんの独り言「でも・・・美希さん嘘を言っている様子はないですわね?
できれば美希-美希が真ラインだといいんですが・・・」
新堂敦士さんを護衛します。 >>> 保護者A <<<
新堂敦士さんの遠吠え「では殺害は1分30で参ります。」
得点審査員さん「あずさのおっぱいサンドイッチとな?」
おにぎり大好き!さんの独り言「今日のお仕事終わったからののワのお弁当でも食べに行くの。
ののワのお弁当は春香が作ったのかな?お菓子がいっぱいなの!
ののワクッキーがおいしそうなの……」
なのなのさんの独り言「おはようなの。
占い結果なの! 場所取り安治さんは○だったの、あふぅ。」
新堂敦士さんの遠吠え「たかね様・・・かな?
淫☆ベル様に投票してますし。」
はた春香さんの遠吠え「そうですね、その路線でお願いします」
雪歩さんの独り言「まぁ昨日は吠えからして吊れた感はある」
場所取り安治さんを占います。 >>> なのなの <<<
はた春香さんの遠吠え「今日グレー噛むと下手するとラスグレ吊りで終わっちゃいますよね
噛まなくてもかもですけど」
たかねさんの独り言「●吊れで共有噛みはたしかに疑問が残りますわね。
ここは霊能偽も考えたほうがよろしいんでしょうか?」
二十歳のブルマさんの独り言「どうにも、中途半端でいやな噛み先です〜 ><」
鉄アレイさん「得点審査員さん、お疲れ様だよ」
新堂敦士さんの遠吠え「本日は暫定○殺害で、翌日霊能者様辺りで参りましょうか。」
二十歳のブルマさんの独り言「狼が騙りで出てないなら占い即噛みが安定すぎますし」
おにぎり大好き!さんの独り言「○進行で今日の吊りは○なの。占いに期待なの。」
得点審査員さん「何と言うか…占いの内訳が素直だの、これなら村勝てるか」
二十歳のブルマさんの独り言「3−1で●が吊れたなら、それこそすぐにも真占いを噛むか霊能を殺して信用勝負の可能性を残すかしないと勝てる道が見えないのですけどね」
EBIさんの独り言「う〜ん・・・私にののワさんから●来るのかしらね
・・・ま、それならそれで楽しむだけだけど・・・ね」
はた春香さんの遠吠え「私が全然村アピれてないせいですね、ごめんなさい」
新堂敦士さんの遠吠え「優秀なので御座いましょうね。
この結果では囲えません・・・」
ニゴいさんの会話「順当に吊れそうな位置ばかり吊られてます!」
新堂敦士さんの遠吠え「淫☆ベル様投票の方には、普通は票は集まらないので御座いますが・・・」
たかねさんの独り言「得点審査員さんお疲れ様ですわ。
普通村なのに、はからずとも紳士吊りの流れに・・・」
灰色狼さんの独り言「そこ吊り? まあ、仕方が無いのかね」
得点審査員さん「お疲れ様じゃ」
ののワさんの独り言「これでいーや(*´ω`*)」
ののワさんの独り言「ののワの占いCO!雪歩は●ですね!!」
ゲームマスター「審査員さんお疲れ様です〜。サンドイッチ、どうぞ〜」
はた春香さんの遠吠え「淫ベル投票なのに全然疑いが抜けてないwwww」
二十歳のブルマさんの独り言「順調に紳士の方から吊られてしまっていますね」
新堂敦士さんの遠吠え「さて。」
3日目の夜となりました。(08/10/14 23:37:12)
得点審査員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
灰色狼さん0 票投票先 → 保護者Aさん
ののワさん0 票投票先 → EBIさん
二十歳のブルマさん0 票投票先 → はた春香さん
なのなのさん0 票投票先 → 場所取り安治さん
場所取り安治さん3 票投票先 → 得点審査員さん
EBIさん1 票投票先 → はた春香さん
おにぎり大好き!さん0 票投票先 → 得点審査員さん
はた春香さん4 票投票先 → 得点審査員さん
得点審査員さん5 票投票先 → はた春香さん
たかねさん0 票投票先 → 得点審査員さん
新堂敦士さん0 票投票先 → 場所取り安治さん
ニゴいさん0 票投票先 → はた春香さん
雪歩さん0 票投票先 → 場所取り安治さん
保護者Aさん1 票投票先 → 得点審査員さん
ゲームマスター「変な声出すなぁっ」
ゲームマスター「投票時間です。投票を、できるだけ早急にお願いしますね」
場所取り安治さん「まあ3-1ですし霊軸グレラン進行は変わらずですねー」
雪歩さん「灰色狼さんは推理発言皆無だったから吊りたかったのにぃ」
なのなのさん「狼の占いは吊られたから囲いに来てるかもしれないの」
ニゴいさん「今日はグレランでいきまーす!グレー全員村の可能性もありますけど…」
二十歳のブルマさん「あ、囲われてグレーに狼居なければ大丈夫なのでしょうかね」
鉄アレイさん「あ・・・だめ、そこ、くすぐったい、あぁ!!」
おにぎり大好き!さん「おにぎりの中でもこのおにぎりはお気に入りなの。おかずのからあげくんもおいしいの。律子・・・さんはいい仕事するの」
雪歩さん「多分なのさん真、新堂さん狼、ののワさん狂じゃないかなぁ」
二十歳のブルマさん「いえ、ちょっと狼がそんな余裕を見せて大丈夫なのかなって」
EBIさん「この段階で囲い・・・十分ありそうだね>霊●から
本日占われた人の発言は要チェッくかもだね」
灰色狼さん「○だらけでグレーが減っているのに共有噛みなのが微妙ではあるね
だが狼が一匹吊れているのであればセオリックにグレランでいいだろう」
はた春香さん「グレランを続けるしかないですね
淫ベルは残しといても村でもノイズ撒くかなと思って投票してみたんですけど」
たかねさん「暫定○のワタクシは一足先にパンを食べていいのかしら? じゅるり」
得点審査員さん「ブルマは狼か狂の霊乗っ取りに見えるのかの?」
ニゴいさん「やりません!>保護者Aさん」
ののワさん「あのロボットさん、ロボットのくせに狼なのですね。…ZOIDO?」
ニゴいさん「さすがに霊能者のっとりって感じの流れじゃなかったから、霊能者は疑わないでいきまーす!」
ゲームマスター「じゃあ磨きますね〜。かわいたふきんで♪」
保護者Aさん「とりあえず、今日は非投票者ランでもする?」
場所取り安治さん「んー霊●共有噛みはちょっと腑に落ちないですけど、今日も粛々とグレランですねー」
なのなのさん「いきなり吊れたのは幸先いいの。」
二十歳のブルマさん「わたしにはむしろ狐の失敗に見えましたのに>淫☆ベルさん」
新堂敦士さん「伊織様の御弁当作りが忙しいので御座います。

そして淫☆ベル様が狼判定で御座いますか。
これはこれは。

では失礼致します。」
灰色狼さん「どうやら高級料亭の昼の弁当がもらえそうだ、ならば真面目にやるとするかね」
たかねさん「鉄アレイをかみ殺せるなんて、狼の歯は立派ですわねー」
保護者Aさん「霊能● 共有噛み? なんか不思議な展開」
得点審査員さん「ポンコツ●で共有噛みか…妙な事するのう」
おにぎり大好き!さん「お仕事終わったからお弁当食べてるね。律子・・・さんからの差し入れは
エビフライにから揚げに焼き鮭ハラミなの!」
雪歩さん「占いの○把握してない村人なんていらないですわよ? ってまだおかしいですわね?」
鉄アレイさん「正直、仕事の途中だったから早めに噛まれて助かったよw」
二十歳のブルマさん「いきなり吊れたのに共有噛みなのですか?」
場所取り安治さん「んー初手からいきなり共有噛みですかー。グレー狭められるのを嫌ったんでしょうかねぇ。」
たかねさん「あら、インベルさん●かったんですの?
となると、ブルマさんか灰色狼さんに囲いもありえそうですわね?」
灰色狼さん「ああ、指摘されるまできづかなかったよ すまないね、雪歩君」
保護者Aさん「なんと、鉄アレイさんが」
「なんてことざましょう、ここの警備はザルですか?」
「ふしんしゃがいるのか?ざわざわ」」
鉄アレイさん「水分は・・・ちょっと困る、金属的な意味で。」
EBIさん「なるほど・・・ニゴいさん共有把握です」
ニゴいさん「霊能者さん●ですか?仲間が初日に吊られてるのに共有者噛みって、よわよわかも…」
はた春香さん「さっそく霊能から●が出ましたね」
新堂敦士さん「主な占い理由としては、前日吊られた淫☆ベル様の投票先と
重なったのが理由で御座いますね。

結果がどちらに出たとしても、悪くはならないはずと思いますが。」
鉄アレイさん「みんな、お疲れ様〜」
雪歩さん「うん、そこ共有でしょうね。予想通り。」
EBIさん「ほう・・・良い展開じゃねーか>霊●
で今度は新堂さんが一番CO遅いのか」
なのなのさん理由は:多弁占いなの。
ののワさん絶対黒いと思って占ったら白かった。ひどいよね(´・ω・`)
まぁ、それはおいといて
結構後ろに引いたっぽい雰囲気でしたので占ってみました
ゲームマスター「鉄アレイさんお疲れ様です〜。えーと・・・どうおもてなしすればいいのかな・・・?」
得点審査員さん「昨日の投票は占い結果を失念しておった、すまなんだの」
ニゴいさんあ、相方さんしんじゃってます!
共有者COします!
淫☆ベルさん「鉄アレイさんお疲れ様ー」
ニゴいさん「おはようございますー!おくれましたー!」
二十歳のブルマさん「鉄アレイさんが壊されてしまいました…」
鉄アレイさん「いきなり私噛みか〜」
保護者Aさん「おはようです」
得点審査員さん「うむ、おはよう」
たかねさん「みなさま、おはようございます。
次の競技はパン食い競争ですわね。
ま、まぁたまには下々の方と同じ食事を取るのはわるくありませんわね・・・・じゅるり。」
雪歩さん◆なのなのさん 「おはようなの。
ミキが占い師なの! 雪歩は○だったの、あふぅ。」

灰色狼さん 1 票 投票先 → 雪歩さん
場所取り安治さん 1 票 投票先 → 雪歩さん
得点審査員さん 0 票 投票先 → 雪歩さん

あなたたちの目は節穴でございますですの? って日本語おかしくなるくらい驚いてますわよ?
暫定○なのに次点ってなんなの? 死ぬの?
EBIさん「皆さん、おはようです」
新堂敦士さんおはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日はとても良いお天気で、絶好の運動会日和で御座いますよ。

二十歳のブルマ様は○で御座います。
さて伊織様、如何致しましょうか?
おにぎり大好き!さん霊能CO:淫☆ベルのお弁当はまずかったの。つまり●なの!
なのなのさんおはようなの。
占い結果なの! たかねは○だったの、あふぅ。
場所取り安治さん「おはようございますよー」
ののワさんののワの占いCO!灰色狼さんは○ですね!!
はた春香さん「おはようございます」
二十歳のブルマさん「おはようございます〜、私の参加する競技の集合場所はどこでしょうか
えっと…南門ですから…こっちかな?(ふら〜」
灰色狼さん「ほう、競技の間に学園に潜入したスパイを探すゲームがあるのかね
こちらのほうであれば……そうだね、昼の弁当をよこしたまえ
それでわたしが参加してやろう
この“知恵の泉を使ってやろうというのだよ」
3日目の朝となりました。(08/10/14 23:29:32)
鉄アレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄アレイさんを狙います。 >>> 新堂敦士 <<<
鉄アレイさんの会話「吊りやすい所だし、安易にそこに投票にいった人外がいてもおかしくはないし。」
淫☆ベルさん「あ、席はどこでもいいですよー。僕は春香ちゃんを撮影できればそれでいいのでw」
保護者Aさんの独り言「アナタはおにぎり大好き!さんを護衛しています。
消極策」
EBIさんの独り言「ただ・・・狐がでていると話が変わってくるからね
占い即噛み展開も十分ありうる」
淫☆ベルさん「危ない発言なのは分かっていたけど、村だったとしても言っていただろうなー。自業自得なので、反省するしかないです。」
おにぎり大好き!さんの独り言「仕事したから雪歩のお弁当でも食べに行くの。
雪歩のお弁当はふつーだけどお茶がおいしいの!」
ニゴいさんの会話「うーん、よくわからないですけど…吊り先は安定って感じかもです」
はた春香さんの遠吠え「新堂さんにお任せしますよー」
得点審査員さんの独り言「占いはののワが狂ぽいから新堂狼、なのなの真と見ておるのに…」
たかねさんの独り言「焼きたてパン・・・じゅるり・・・。
ま、まぁたまには下々の方と同じ食事を取るのはわるくありませんわね」
新堂敦士さんの遠吠え「では1分45で参ります。」
おにぎり大好き!さんを護衛します。 >>> 保護者A <<<
新堂敦士さんの遠吠え「殺害は私が適当で宜しいでしょうか?」
はた春香さんの遠吠え「グレー噛みがいいと思います。それか共有ですね」
おにぎり大好き!さんの独り言「今日は紳士吊りなのかそれとも怪しかったのかミキにはわからないの。でも狼吊れちゃったの」
淫☆ベルさん「あー、予想通り吊られてしまいました。仲間の皆さんごめんなさいorz」
たかねさんの独り言「ミキさんを765プロと考えると、961プロはワタクシ一人・・・。
ミキさんが961プロ側と考えても、あまり頼りになりそうではありませんし
やはり、ワタクシが頑張らなければ・・・!」
鉄アレイさんの会話「淫☆ベルはあからさまに怪しいこと言ってたから、
そこ吊りといってた中に人外いるんじゃないかな。」
はた春香さんの遠吠え「霊能から淫ベル●が見えれば私の疑いも少しは晴れそうですし」
新堂敦士さんの遠吠え「明後日ですね、囲えるのは。」
EBIさんの独り言「くけけけけけっけっけけけっけ
思う存分暴れてやるとするかね・・・占いの信用度はののワさんは狂・狼
でなのさんは真・狂、新堂さんは真・狼ってかんじだね」
ゲームマスター「インベルさんお疲れ様です〜。あ、席はここでよろしいでしょうか?」
新堂敦士さんの遠吠え「普通にグレーか、さて。」
ののワさんの独り言「パンくい競争ですよ、パンくい競争!!!」
なのなのさんの独り言「おはようなの。
占い結果なの! たかねは○だったの、あふぅ。」
はた春香さんの遠吠え「とりあえず今はいいですけど後で囲ってほしいですね
信用勝負に持ち込みたいです」
ニゴいさんの会話「わかりやすい展開でラッキーラッキーです!」
新堂敦士さんの遠吠え「霊能殺害か、或いは・・・」
得点審査員さんの独り言「ぎゃー占い結果忘れて投票しちまったい」
たかねさんを占います。 >>> なのなの <<<
ゲームマスター「えーと・・・調べによるとパン食い競争では、近くのパン屋さんから直送の焼きたてパンを使用する予定です」
二十歳のブルマさんの独り言「紳士枠の人ですから共有になったら大人しく出てくると思いますが」
たかねさんの独り言「淫☆ベルさんお疲れ様ですわ。
いやらしい写真ばかりとってるから吊られてしまうんですわよ?」
雪歩さんの独り言「暫定○なのに3票とかなんでwwwww」
ののワさんの独り言「ののワの占いCO!灰色狼さんは○ですね!!」
はた春香さんの遠吠え「厳しいですね、身内切っといて言うのもなんですけど」
新堂敦士さんの遠吠え「さて、如何致しましょうか。」
鉄アレイさんの会話「片方が暫定○もらって、悪くない感じだね。」
灰色狼さんの独り言「当然過ぎてつまらんね」
二十歳のブルマさんの独り言「あらあら…これで共有であった日には怒っちゃいますからね?ぷんぷん!」
新堂敦士さんの遠吠え「やれやれで御座いますな。」
ゲームマスター「あ、再投票はもうありませんのできをつけてねっ」
2日目の夜となりました。(08/10/14 23:25:16)
淫☆ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灰色狼さん1 票投票先 → 雪歩さん
ののワさん0 票投票先 → 淫☆ベルさん
二十歳のブルマさん2 票投票先 → はた春香さん
なのなのさん0 票投票先 → 場所取り安治さん
場所取り安治さん1 票投票先 → 雪歩さん
EBIさん1 票投票先 → 淫☆ベルさん
おにぎり大好き!さん0 票投票先 → EBIさん
はた春香さん3 票投票先 → 淫☆ベルさん
得点審査員さん0 票投票先 → 雪歩さん
たかねさん0 票投票先 → 淫☆ベルさん
淫☆ベルさん5 票投票先 → 二十歳のブルマさん
新堂敦士さん0 票投票先 → 二十歳のブルマさん
ニゴいさん0 票投票先 → はた春香さん
雪歩さん3 票投票先 → 灰色狼さん
保護者Aさん0 票投票先 → 淫☆ベルさん
鉄アレイさん0 票投票先 → はた春香さん
ゲームマスター「あろー、あろー・・・GMが、再投票をお知らせします。」
再投票してください。
ゲームマスター「保護者Aさん、鉄アレイさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「パン食い競争・・・あったっけ?まぁいいや。」
ゲームマスター「ン食い競争では絶対に負けない!亜美がとーひょーの時間をお知らせするよー♪えーと、40びょーでしたくしろ・・・じゃなくて、40びょーで指摘、15秒でさいとーひょーだからよろー」
ゲームマスター「パン食い競争では絶対に負けない!亜美がとーひょーの時間をお知らせするよー♪えーと、40びょーでしたくしろ・・・じゃなくて、40びょーで指摘、15秒でさいとーひょーだからよろー」
たかねさん「春香さんのことばかり考えてるからそんなトンデモ発言が出てくるのかしらね?」
新堂敦士さん「鉄アレイ様が共有者様、
おにぎり様が霊能者様と。

お弁当作りが終わりませぬ・・・
忙しい、忙しい・・・
ふぅ。」
得点審査員さんそもそも誰の父兄じゃ?>保護者A
鉄アレイさん「今日は普通にグレランでいいかな。
それとも徒競走でびりになった人からつっていくかい?」
二十歳のブルマさん「狩人もとい、警備員さんの奮闘を期待してます〜」
たかねさん「3-1でいきなり霊能のっとりを考えるインベルさんは何を考えているのかしら?」
ニゴいさん「腕相撲は競技にないんですか?」
EBIさん「と、おにぎり大好き!さんの霊CO把握
3−1なら基本道理の内訳濃厚だが・・・狩は吊られんように
共有は一人はでとけばいいんじゃないかな」
はた春香さん「共有CO把握です。ではグレランですね」
灰色狼さん「まったく、ここでは学生諸君よりも父兄の諸君のほうが動いているのではないかね?
これでは誰のための運動会か分からぬね、君」
得点審査員さん「そもそもポンコツは死体になるという表現は正しいのかの?
スクラップ&スクラップ&(ry」
おにぎり大好き!さん「審査員から梅おにぎり貰ったの。怖い顔していい人だったんだね!」
場所取り安治さん「素直な展開になったねー。真狂狼−真ラインで問題ないだろうねー」
雪歩さん「確かに淫ベルさんはみえすぎてるようにみえなくもないですね」
淫☆ベルさん「共有さんもオープンにしてのグレランが一番な展開だね」
なのなのさん「共有さんはお任せするの」
二十歳のブルマさん「まあ、鉄アレイさんを借りて競争している方がいらっしゃるのですね〜」
保護者Aさん「●REC 準備中」
場所取り安治さん「しかし、場所取りも熾烈な戦いですねぇ。砦守るぐらい大変でしたよー
最近のお父さん方お母さん方はおっそろしいなぁ・・・」
鉄アレイさんそれじゃCOも出尽くしたみたいだし、
共有CO、相方は生存してるよ。
ゲームマスター「え、えびさんちょ→あやし→・・・」
たかねさん「最近は不審者も多く見かけますし、警備の方にはしっかり働いてもらいたいですわ。」
二十歳のブルマさん「淫☆ベルさんが明日に二つ目の死体になっている光景が見えます〜」
保護者Aさん「微妙にでるの遅かった気がするが まぁ3−1なら軸かな」
ニゴいさん「3-1かなー?わかりやすい展開でラッキーですー!」
灰色狼さん「ふむ……父兄ねぇ……まあ、不問としておこうか」
淫☆ベルさん「霊能さん一人ですか? うーん、潜伏狂人か狐に乗っ取られたのかも? 真の可能性も高いけど・・・」
得点審査員さん「おにぎりのみかの?じゃあ得点のかわりに梅握りをやろう」
鉄アレイさん「3−1なら真狂狼−真かな。
村が有利の流れだね。」
EBIさん「ほぉ・・・淫☆ベル視点では占い真・狼・狂人確定なのか?
・・・情報量多い人外にみえるなぁ
けけけけけけ」
はた春香さん「美希が両方役職なんだね。あとは共有さんですけど、これはおまかせします」
雪歩さん「うーん、なんとなく乗っ取りっぽくみみえなくもないような…」
なのなのさん「もうひとりのミキが霊能なの。おにぎり半分ずつ分けて食べるの」
おにぎり大好き!さん「ミキのお弁当はもちろんおにぎりなの。今日は天むすがいいかな?」
たかねさん「3-1ですわねー。 まずは占い3人の競争といったところでしょうか?」
場所取り安治さん「おにぎりの方の殿ー
3-1展開ですからしっかり仕事しないとだめですよー」
保護者Aさん「霊もぱぱっとでてくれたほうがいいな」
灰色狼さん「おい、そこの不審者君 何をしているのかね?<保護者A」
淫☆ベルさん「霊能さんはいないの? 初日先生なのかな?」
鉄アレイさん「それにしても晴れて良かったよ。
雨だと錆びちゃうからね。」
得点審査員さん「ここで出ない霊能は得点取り上げじゃあ!」
ニゴいさん「今日も元気だしていきましょー!
元気だけじゃなくて○も出されちゃいました。」
なのなのさん「ミキ走るの面倒だから10mでいい?」
おにぎり大好き!さんそれじゃ霊能COするの。あとはお弁当食べてていいよね!
保護者Aさん「いや、だから私は不審者じゃ無いってば 
れっきとした父兄だとなんどいえば、えーいうっとおしい警備員め」
新堂敦士さん「ふむ、私は狂人様を占ってしまったと言う事で御座いますか。

それにしても、伊織様のお弁当作りが忙しゅう御座います。」
二十歳のブルマさん「なのなのさん狼だとののワ真が確定していて即噛みできそうですのね」
たかねさん「さくさく霊能者さんも出ていらしてくださいな」
場所取り安治さん「○進行だし霊脳が変なことにならなければグレラン展開ですねー。」
鉄アレイさん「占いは3だね。
じゃあ、霊能は出てもいいんじゃないかな。」
ニゴいさん「おはようございまーす!」
灰色狼さん「君達、元気だね……わたしは日陰で見ていることにするよ」
淫☆ベルさん「占い三人ということは、真狂狼ですね。霊能さんはいますか?」
EBIさん「ふん・・・占い3か
真・狂・狼濃厚のようだな
霊はさっさとCOしときな」
たかねさん「あらまずは占い3人ですわね。 新堂さん視点では狂人判明、ですわね」
得点審査員さん「新堂8点はた春香6点ののワ4点じゃの」
二十歳のブルマさん「これは、真狂の確立が高い占いCOですね」
おにぎり大好き!さん「占い3人なの。」
雪歩さん「占い3ですねぇ。新堂さん視点内訳見えてますね。」
なのなのさん「対抗は2人もいるの。」
はた春香さん「占いは3ですかー」
場所取り安治さん「占い3人だねー」
淫☆ベルさん「はるかちゃんおはよう!」
たかねさん「みなさま、おはようございます。
最初の競技は・・・100m走ですわね。
ワタクシ負けませんわよ!」
場所取り安治さん「おはようございますー」
ののワさんののワの占いCO!ニゴいさんは○ですね!!
雪歩さん「おはようございますぅ」
鉄アレイさん「おはよう!!」
EBIさん「皆さん、おはようだな」
保護者Aさん「お〜はよーう
運動会にふさわしい 素晴らしい青空だな」
はた春香さん「おはようございます」
なのなのさんおはようなの。
ミキが占い師なの! 雪歩は○だったの、あふぅ。
新堂敦士さんおはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日はとても良いお天気で、絶好の運動会日和で御座いますよ。

では占い師COを致します。
なのなの様は○で御座います。
さて伊織様、如何致しましょうか?
おにぎり大好き!さん「あふぅ、いただきますなの」
得点審査員さん「うむ、おはよう」
二十歳のブルマさん「こんにちは〜誰かが勝手にお弁当を食べてしまったようです〜
せっかく新堂さんが作ってくださいましたのに」
灰色狼さん「騒がしいと思って来てみれば……運動会かね
ああ、そういえば昨日そのような事も言っていたね

わたしに競技に出ろ?冗談ではないよ、君」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(08/10/14 23:16:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新堂敦士 <<<
鉄アレイさんの会話「うん、お互いにがんばっていこうね」
たかねさんの独り言「い、いえ! なんでもありませんわよ!?」
たかねさんの独り言「そ、それりゃーひびきさんとは仲良くなりたいですけど、ひびたかまで行ってしまいますと・・・。
・・・少し興味はありますが」
ニゴいさんの会話「じゃあとっととCOして確定○になって適当にがんばりまーす!」
保護者Aさんの独り言「おや、狩人か 私はみんなの様子をカメラに収めるのに忙しいというのに」
EBIさんの独り言「村か・・・暴れるべきかしら」
淫☆ベルさんの遠吠え「わかりましたー。それじゃ、春香ちゃん撮影するよー」
二十歳のブルマさんの独り言「あらあら、わざわざのご返答ありがとうございます〜。」
鉄アレイさんの会話「うん、そん時は潜伏だね」
たかねさんの独り言「やよいおりですわねー。 新作が発売されたら、ひびたかorたかひびなんかができるのでしょうか?」
はた春香さんの遠吠え「了解です!」
新堂敦士さんの遠吠え「では皆様、御健闘を祈ります。」
保護者Aさんの独り言
さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。
例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。

占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。」
新堂敦士さんの遠吠え「殺害は1分30秒で御座います。」
鉄アレイさんの会話「そだね、私もこの中じゃ名前つりされそうだし。
両方COでもいいかな。」
ゲームマスター「その通り、お弁当です>該当者」
新堂敦士さんの遠吠え「では私が占い師様を騙りましょう。」
ニゴいさんの会話「初日から○もらいだったり、占い師のCOが一人で狩人の生存が重要な時は潜伏してみます」
二十歳のブルマさんの独り言「狼の相談の伸び的には2騙り以上はなさそうですね」
淫☆ベルさんの遠吠え「では、新堂さんよろしくおねがいします」
灰色狼さんの独り言「ふぁぁ……眠いね…」
はた春香さんの遠吠え「それじゃあ、新堂さんお願いします」
なのなのさんの独り言「ミキが占い師なの! 雪歩は○だったの、あふぅ。」
新堂敦士さんの遠吠え「誰も出られないようでしたら、私が。」
淫☆ベルさんの遠吠え「私は潜伏希望です。」
ニゴいさんの会話「とりあえず、潜伏する意味があるときだけ潜伏で、基本的にはCOしちゃいまーす!」
二十歳のブルマさんの独り言「初日犠牲者はお弁当ですか?」
ののワさんの独り言「うん、とりあえず占い騙ろう(*´ω`*)」
新堂敦士さんの遠吠え「占い師様を騙る方が、基本は殺害役で御座います。」
はた春香さんの遠吠え「私はどっちかというと潜伏したいかなぁ」
おにぎり大好き!さんの独り言「あふぅ、霊能者なの。てきとーにCOしてあとは弁当食べてるの。
ミキのお弁当はもちろんおにぎりなの。あと来てないアイドルからの
差し入れもあるの」
雪歩さんを占います。 >>> なのなの <<<
得点審査員さんの独り言「CGIは0点じゃな」
鉄アレイさんの会話「ん〜、真っ黒コンビだね。
COとかどうする?」
得点審査員さんの独り言「…なんというか、霊>村>狐のローテばっかりやっとるような気が…」
淫☆ベルさんの遠吠え「騙りと噛み役はどうしますか?」
新堂敦士さんの遠吠え「さて、何方が騙るか。
或いは全潜伏か。」
はた春香さんの遠吠え「淫ベルも一応よろしく…」
ののワさんの独り言「ののワの占いCO!ニゴいさんは○ですね!!」
ゲームマスター「裏方速報。何故か来賓席におわす伊織ちゃんがやよいを応援しております」
新堂敦士さんの遠吠え「宜しく御願い致します。」
淫☆ベルさんの遠吠え「わーい、春香ちゃんと仲間だーw
おふたりともよろしくー」
たかねさんの独り言「村ですわ〜。RP村では一番RPに走れるアタリ役職といえるのではないでしょうか?」
新堂敦士さんの遠吠え「狼様で御座いますか。」
灰色狼さんの独り言「なんだ、ニートかね 狐確変を期待したのだが」
鉄アレイさんの会話「よろしく〜」
二十歳のブルマさんの独り言「ただの村人ですか〜…一般参加者ですねぇ」
得点審査員さんの独り言「(GMさんよろしくお願いします)」
はた春香さんの遠吠え「新堂さんよろしくー」
ニゴいさんの会話「よろしくおねがいしますー」
雪歩さんの独り言「むらー」
場所取り安治さんの念話「こーんこーんかきくけこーん」
ののワさんの独り言「きゃー、狂人だわー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/10/14 23:12:05)
雪歩さん「そういえばハットリくんにも出てきたなぁ>鉄アレイ」
二十歳のブルマさん「えっと、お詫びはどうすればいいのかしら〜?」
はた春香さん「旗でーす」
得点審査員さん「鉄アレイの座布団全部持ってけ山田!」
二十歳のブルマさん「ああっ!ごめんなさい!」
保護者Aさん「わ、私は不審者ではないれっきとした父兄だよ」
たかねさん「961プロ代表として頑張りますわ!」
鉄アレイさん「二十歳にハズレっていわれた!!
悲しいからGMけって!!」
おにぎり大好き!さん「鉄アレイがなんかうまいこといってるの」
得点審査員さん「目指せ高得点だぞ皆の者」
なのなのさん「でもおにぎりだけは渡さないの」
ののワさん「華麗に走り抜けてトップをとるのですっ」
鉄アレイさん「鉄アレイだけに重いけどよろしくな」
二十歳のブルマさん「それなんていうハズレ?>借り物競争で鉄アレイ」
新堂敦士さん「それでは皆様、宜しく御願い致しますね。」
淫☆ベルさん「よーし、春香ちゃんの撮影にいそしむぞー」
ゲームマスター皆様、今日は頑張ってくださいね♪応援してますからっ
新堂敦士さん「そろそろ開始の時刻で御座いましょうか?

それにしても、御食事の用意がまだ終わりませぬ。
忙しゅう御座います。」
得点審査員さん「たかね…お主いくつじゃ?」
鉄アレイさん「ああ、確かにアイドルになら借りられてもいいな」
おにぎり大好き!さん「みんな競技がんばってね!ミキはみんなの弁当食べておくの」
二十歳のブルマさん「小鳥さんもいないしそれでもいいのかしら」
たかねさん「くにおくんの大運動会には出てきましたわね>鉄アレイ」
二十歳のブルマさん「今日はカップリング成分が不足してるわね…」
ゲームマスター「んーと、それじゃはじめてもいいのかな・・・では、約一分で開始しますね」
おにぎり大好き!さん「鉄アレイは借り物競争にでも使ってればいいと思うの」
場所取り安治さん「いや、私も無粋なこと言ってごめんねー」
はた春香さん「凶器はパイプ椅子まででお願いします」
灰色狼さん「アイコンはそれであっているのではないのかね?」
ゲームマスターえ、えーと・・・ボクもわからないです<鉄アレイの用途
鉄アレイさんどこからどう見ても鉄アレイじゃないか!!
ゲームマスター「鉄アレイさんのアイコン変更待ち〜」
EBIさん「後、心配おかけして(指導更新あるかもとか)申し訳ございませんでした」
得点審査員さん「ずさーりに見えた…ちょっと眼科逝って来るわい」
鉄アレイさん「運動会なんだから、道具が参加してもオッケーだよな?
でも、俺ってなんかの種目で使われてたっけ?」
二十歳のブルマさん「運動会で鉄アレイですか?うーん、どんな競技でつかうでしょうか」
kariさんが鉄アレイに名前を変更しました。
なのなのさん「揃ったの。」
ゲームマスターはい、ではずさーかりさんがCN,アイコン変更するまでお待ちくださいませ
鉄アレイさん「重いけどよろしくお願いします」
おにぎり大好き!さん「エビフライよりは天むすなの!」
EBIさん「せめて・・・おにぎりアイコンかゴールテープのアイコンがあれば><」
鉄アレイさん「こんばんは・・・入ってよかったのか私?(リアル的な意味で)」
たかねさん「それにしても平日で12村はすごいですわ」
はた春香さん「nice zuza.」
鉄アレイさん「ズ、ズサー・・・」
ゲームマスターと思ったら埋まりました!
得点審査員さん「皆の者、運動会とか遠足の弁当のおかずにはエビフライは最高だと思わんかね?」
ゲームマスター「さて、出揃いました。では今日は一人少ないオーディションにしてしまっても大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/14 23:06:15)
EBIさん「RPネタが浮かばないし正体ばれてるなら何時もの奴で逝くしかw」
二十歳のブルマさん「あ、ごめん。なんか潜伏共有引っ張り出すみたいなことしちゃった」
kariさんがEBIに名前を変更しました。
場所取り安治さん「ああーwなるほどw」
二十歳のブルマさん「え?EBIさんだと思ってるから安心してるよ」
kariさんが保護者Aに名前を変更しました。
はた春香さん「水色さんはメタ推理で安心してます」
場所取り安治さん「水色さん生きてるー?自動更新もあるから心配」
保護者Aさん「ばんわーです」
ゲームマスター「あ、いらっしゃいませ!グッドタイミングですよ、グッドタイミング♪」
二十歳のブルマさん「この村に足りないのはあとはやよいおり分ですね」
ゲームマスターとりあえず、五分間待ちます。皆様、手惑いましたが少々のお待ちを。
kariさん」が村へやってきました。(08/10/14 23:01:48)
ののワさん「みなぎるののワさんですよっ」
はた春香さんバタバタバタ…
ののワさん「ぉ。おもい(´・ω・`)」
なのなのさん「..zzZZ」
二十歳のブルマさん「はぁ…緊張で胸がどきどきします〜」
灰色狼さん「ふむ……運動会…始まったら見物に行くとするか
きっとわたしの“退屈”を紛らわせてくれるだろう」
ゲームマスターさぁ、見学の方がいるということなので皆様いっそう気合を入れていきましょう♪
toolsgalさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターというわけで・・・toolsgalさん、見ていると思うけどこっちからは蹴っておきます。また来てくださいね♪ボクたちはいつでも待ってます
なのなのさん「わかったの」
ゲームマスター「ありますよー>みきちゃん」
得点審査員さん「淑女になるという事じゃなオセロ的に考えて>たかね」
二十歳のブルマさん「伊織ちゃんはまだかしらー?」
なのなのさん「GM。水色kariさんは更新あるのかな」
なのなのさん「あら、マコトくんまたきてなの」
ののワさん「いよいよ、運動会の開幕ですね!楽しみですね!」
マコトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
マコトさん「それでは失礼」
新堂敦士さん「では、本日は腕によりをかけた御食事を、
伊織様の為に作らなくてはなりませんね。

そういえば、私の同級生で、鍋を用意した方が
いらっしゃいましたが・・・
まぁどうでも宜しいでしょう。」
灰色狼さん「まぁ、参加するかしないかは自分で決めたまえ
すくなくともわたしは強制するつもりは無いのでね」
なのなのさん「kariさんもうひとりCN変えてないの」
たかねさん「・・・ワタクシなぜ左右を紳士キャラに囲まれているのですか!?」
マコトさん「わたしもやはりまだやめておくわ。
失礼しました」
ゲームマスターまだはじまってないから修正も認めますよ?>マコトさん
ゲームマスターたかねさんの言うとおり!ぜんしんぜんれーで、大歓迎しちゃいますっ
マコトさん「こんなRPはムリだと後悔中。」
雪歩さん「なんというデマゴーグw」
たかねさん「最近荒らしが多いですが、toolsgalさんのような方ならいつでも大歓迎ですわよ」
得点審査員さん「つまりエロス溢るる村かのフヒヒ>ブルマ」
はた春香さん「初プレイ春香じゃないとお姫様ティアラもらえませんしね」
なのなのさん「ふつーに参加してくれる人なら大歓迎だよ」
淫☆ベルさん春香ちゃんな村・・・
なんという天国!
新堂敦士さん「伊織様から聞かされておりましたが、
本日は運動会で御座いますか。

私の頃では、6月前後に行っていた記憶が御座います。」
灰色狼さん「この学園は何時でも君を迎えてくれるだろうからね」
ゲームマスター「春香な村って・・・」
はた春香さん\マコト王子!/
二十歳のブルマさん「初挑戦ならたしかに春香な村のほうが気も楽かもですね」
淫☆ベルさん「大丈夫、素の自分しか出せなくてもRPと言い張ればRPですからw」
得点審査員さん「(そんなにしゃちほこばったRPでもないですよー>toolsgalさん)」
ゲームマスター了解です〜。では、こちらから蹴りましょうか?>toolsgalさん
マコトさん「御指名アリガトウございますっ!マコトですっ!
フゥっ!」
灰色狼さん「toolsgal君は無理にということはないだろう
気が向いたら何時でもきたまえ」
なのなのさん「それだけネタ使えれば十分RPできると思うの」
kariさんがマコトに名前を変更しました。
なのなのさん「というわけで、
CNかえたり、飲み物とってきたり、ラジバンダリなの」
新堂敦士さん「私、水瀬家に仕えさせて頂いておる者で御座います。
名は新堂と申します。

以後お見知りおきを。」
マコトさん「738」
灰色狼さん「ふむ……運動会かね、この学園はそのようなイベントも行なっていたのかね」
kariさんが得点審査員に名前を変更しました。
toolsgalさん「ああ、それでもツボは抑えておきたいのですorz前にいっぺんしくじってるもので・・・申し訳ありませんが、今回は観戦ということでお願いしたく。場を濁してしまって申し訳ありません。とりあえず穴掘って埋まっときます・・・」
得点審査員さん「得点審査員」
Kariさんが新堂敦士に名前を変更しました。
KARIさんが雪歩に名前を変更しました。
灰色狼さん「なにやら騒がしいね、なにかあるのかね?」
淫☆ベルさん大丈夫、はためく春香ちゃんも可愛いよ!
雪歩さん「ずさーよろしくー」
kariさんが灰色狼に名前を変更しました。
KARIさん」が村へやってきました。(08/10/14 22:49:24)
たかねさん「765プロのみなさんには負けませんことよー!」
かりさんがたかねに名前を変更しました。
ニゴいさん「う、腕相撲には自信があります!」
なのなのさん「例:淫☆ベルが喋ってること自体キャラ崩壊なのw」
二十歳のブルマさん「推理に入るとRPの余裕なんてないですよね〜」
りえちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターもう一人の外部さんも別村入村確認なので流星キックです!
kariさんがニゴいに名前を変更しました。
ニゴいさん「こんばんは」
はた春香さん「え?今日は私旗だから何にもしないけど…?」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/14 22:47:49)
場所取り安治さん「というか、雪歩のキャラ崩壊とか、某氏の雪歩とか明らかにはじめから雪歩じゃないRPとかしてますしー全然問題なっしんぐー」
淫☆ベルさん僕は父兄代表として、春香ちゃんの運動する姿を一秒たりとも逃さずに撮影するのが仕事なんだよ!
ゲームマスター多分カメラでみんなをじっくり見るつもりなのでしょうね・・・いやらしい<いんべる
サカッテマスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
場所取り安治さん「どうやって運動会に参加するつもりなのか見ものですねぇw」
ゲームマスター「了解です」
二十歳のブルマさん「言ってたらきちゃいましたね」
サカッテマスさん「すいませんけってくだしあー お邪魔しました><」
サカッテマスさん「すいませんけってくだしあー お邪魔しました><」
二十歳のブルマさん「淫ベルがいたことあるからゼノネタもおっけーのはず」
淫☆ベルさんゼノネタOKと聞いて飛んできました!
ゲームマスター「了解です〜。蹴りましょうか?>サカッテマスさん」
kariさんが淫☆ベルに名前を変更しました。
サカッテマスさん「うあーはいる部屋間違えた・・・」
ゲームマスターえーと、りえちゃんさんとサカッテマスさんはアイマスをご存知ですか?
ゲームマスター「うん、壊れ雪歩もある意味ジャンルです。一周してゼノ雪歩が出てくるのもネタ的に他の人の盲点をついてて素敵かも」
なのなのさん「キャラのイメージなんてここの人たちはしょっちゅう壊してたりするの」
サカッテマスさん」が村へやってきました。(08/10/14 22:43:36)
Kariさん」が村へやってきました。(08/10/14 22:43:21)
淫☆ベルさん「こんばんは」
toolsgalさん「まぁようするにやるならゆきぽで行きたいという話。
すみません、本日は顔出しということにして後日ということで・・・マナー違反申し訳なしorz俺の阿呆」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/14 22:42:59)
りえちゃんさん」が村へやってきました。(08/10/14 22:42:59)
はた春香さん「大丈夫、雪歩が壊れるのには慣れてますよ」
たかねさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/14 22:42:01)
なのなのさん「...zzZZ」
場所取り安治さん「ああ、待ちたまえ、我がアイマス架空戦記人狼はいつでも君をまっているぞぉ〜」
ゲームマスター「はい、運動会に来ていただいた、というシチュエーションで演技していただくのが本オーディションでございます。お客さんでもよし参加者でもよし、ですよ」
二十歳のブルマさん「適当でいいと思うですけどね、ゲーム始まったらわりと素に戻るし私なんか」
toolsgalさん「すみません、もうすこし研究してから参加ということにしたいところです・・・・下手に動いてゼノグラシ○状態になってもまずいと思われるので。
というか雪歩をやりきる自信がねぇです。誰でも寝る子になっちまう悪寒です。
二十歳のブルマさん「というか、今日の趣旨は運動会RPですよね?むしろ」
ゲームマスター「やすっちさん噛み砕いた説明ありがとうございます♪」
おにぎり大好き!さん「ミキならなの!って言ってればRPだし、やよいならうっうー!って言ってればRPだと思うの。最初はそれでいいんじゃないかな?」
ゲームマスター「まずはキャラクターを楽しむ事、それがRPの第一歩ですよ〜

そしてやってるうちに徐々にキャラが降臨してきたらレベルアップ。慣れていけば脳内に降臨するハズっ」
場所取り安治さん「まーあれです。そんなきっちり出来る人以内けど、まあ雰囲気的に社長とかPとかでもいいのでアイマス関連のCN&アイコンにしていただけるとありがたいって話ですね。」
ゲームマスター自信無くても頑張れば自分の見えなかった才能開花!もあったりするのがそういう世界です。頑張って♪>toolsgalさん
なのなのさん「はじめっからじょーずにできる人なんていないの。
気楽にやればいいと思うな」
toolsgalさん「うう、ロールプレイは自信ないです・・・」
おにぎり大好き!さん「マグロ丼よりツナマヨおにぎりのほうがいいの!」
はた春香さん「運動会のお弁当にまぐろ丼は無謀だよね。痛んじゃうよ」
まぐろ丼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターえーと、まぐろ丼さん挨拶無し&レッドになったので申し訳アリマセンがキックします
ゲームマスター次回更新、40分!
二十歳のブルマさん「まあ、愚民でも紳士でもいけるけどね!」
二十歳のブルマさん「初心者がRPするならやよいあたりお勧めよ〜キャラ掴みやすいし」
ゲームマスターあと、RPしてもらいたいというGMの気持ちが立てた村なので、大丈夫ならばアイマス関連のCNにしてRPしていただければ嬉しいです
toolsgalさん「・・・・・・・・・・・・すみませんものっそい不安ですorz
とはいえ参加してしまった以上はやり遂げる覚悟で。」
toolsgalさん「なら安心・・・と思いたいぜ。」
ゲームマスター「toolsgalさん、今回は身内村としても特に身内ネタばりばりの特殊村なのでいちげんさん多少不利な面があるかと思いますが、それでも大丈夫です?」
得点審査員さん「紳士だのブルマだのといった単語を見かけたのできました」
まぐろ丼さん」が村へやってきました。(08/10/14 22:27:51)
おにぎり大好き!さん「もう一人のミキに競技はまかせて、ミキはお弁当を食べることに専念するの、あふぅ」
得点審査員さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/14 22:27:15)
はた春香さん「赤組のリレー出場者ははた、春香さんの前に整列して下さーい!」
なのなのさん「他の競技はみんなに任せるから、ミキはおにぎり食べる競技だけに参加するの。」
kariさんがはた春香に名前を変更しました。
かりさんが場所取り安治に名前を変更しました。
おにぎり大好き!さん「ミキがおにぎり大好きってことだけ知ってればいいと思うな!」
ゲームマスター「ですね〜」
二十歳のブルマさん「というか、ニコニコのアイマス動画のネタのほうが割合高いですよね」
二十歳のブルマさん「大丈夫!私もニコでしかしらない!」
場所取り安治さん「むしろゲームしか知らない方が付いていけないねぇ」
はた春香さん「ニコニコで知ってれば十分だと思いますよ」
ゲームマスターえーと、とりあえず次回更新は30分です
toolsgalさん「・・・ニコニコ動画レベルでしか知らない件orzすみません早まりました・・・・」
toolsgalさん「はじめまして、よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「toolsgalさん、アイマスをご存知ですか?」
二十歳のブルマさん「ちょっと重たそうですね…投票、気をつけないと」
おにぎり大好き!さん「運動会といえばお弁当、お弁当といえばおにぎりなの!」
なのなのさん「6村進行に、募集中が5村なの。」
kariさんがおにぎり大好き!に名前を変更しました。
toolsgalさん「こんばんわー」
toolsgalさん」が村へやってきました。(08/10/14 22:20:14)
はた春香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/14 22:18:28)
酔ってるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
酔ってるさん「間違えた すまん」
酔ってるさん」が村へやってきました。(08/10/14 22:17:50)
EBIさん「ってすでに宣伝されてるぅw」
ゲームマスター「って、はやさがたりなかったれすorz」
ゲームマスター「あ、書き込んでくださった方がいるみたいですよ〜♪」
EBIさん「じゃ、私宣伝してくるね〜>GMさん」
二十歳のブルマさん「そういえば、スレに書き込めないとおっしゃっていましたけど、
代わりに誰かが書いてくれたりしたのでしょうか?>GMさま」
ゲームマスター「得意な人の方が珍しいと思います、あずささん」
二十歳のブルマさん「運動会なんで応援に来た親や応援団な紳士も考えたけど、紳士RPって苦手なんですよね〜」
EBIさん「戻りました〜」
二十歳のブルマさん「あらあら〜いらっしゃい」
おにぎり大好き!さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/14 22:08:34)
ゲームマスター次回更新、22:20!人があんまこなくても、GMくじけない!
ゲームマスター「ど、土下座・・・ある意味漢ですね、プロデューサーさん」
二十歳のブルマさん「でも、同じこと考えた人って結構いそうなので早い者勝ちしに」
二十歳のブルマさん「『運動会と聞いた時から他のネタは浮かばなかったんだ!』
って昨夜プロデューサーさんに土下座でたのまれてしまって」
ゲームマスター「直球というか、剛速球というか・・・凄いCNですね」
二十歳のブルマさん「はたらくくるまリスペクトだそうです〜」
かりさんが二十歳のブルマに名前を変更しました。
うんこの神さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
うんこの神さん」が村へやってきました。(08/10/14 21:53:18)
EBIさん「ちょっとリセキしますね〜
開始時までにはもどってくると思うけど戻ってなかったら蹴ってね」
マコトさん「こんばんは。あと、ブルマ」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/14 21:52:01)
ゲームマスターあ、次回更新は22:05分予定です〜
ゲームマスター「10時に会場を開いても、これくらいのペースだから早くても変わらない気がしてるGMです」
二十歳のブルマさん「紳士になるか愚民になるかブルマを穿くか…悩ましい」
場所取り安治さん「まあちと時間早めだしねー」
二十歳のブルマさん「今日はネタも考えてきたけど何するか迷う感じです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。一時間前にこれだけ集まってくれる。それだけで集まらない事に定評のあるGMは嬉しいです。ありがとうございますっ」
二十歳のブルマさん「村立ちすぎですなぁ」
二十歳のブルマさん「まったりぺーすでありますね」
EBIさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/14 21:46:38)
ゲームマスター「平日でこれだけ立ってるって少ないんじゃないでしょうか・・・」
ゲームマスター「今日は凄い多いですよね」
臨終さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
臨終さん「すみませんでした、ごめんなさい_no
失礼します_no」
なのなのさん「村乱立してるから、間違えても仕方ないと思うな」
場所取り安治さん「ばわ」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/14 21:42:01)
ゲームマスター「はい、問題ありませんよ」
臨終さん「本当に申し訳ないです、抜けて大丈夫でしょうか_no」
臨終さん「ごめんなさい、まちがえました_no」
臨終さん」が村へやってきました。(08/10/14 21:40:59)
kariさんがなのなのに名前を変更しました。
なのなのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/14 21:31:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。人数の集まりがゆるめなのでゆっくりしていってくださいね」
二十歳のブルマさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/14 21:24:30)
ののワさん「はーい!」
ゲームマスターえーと、次回更新は21:50とします
ののワさん「あらま(´・ω・`)」
ゲームマスター「GM,今スレに書き込めなくてorzです」
ゲームマスター「いらっしゃいませです〜。」
ののワさん「運動会ですよ、運動会!よろしくです!」
ののワさん」が村へやってきました。(08/10/14 21:10:35)
灰色狼さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/14 21:04:26)
ゲームマスター■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による17人狐アリルール(希望者により増減も考慮)で開始を予定しています■

* いわゆる普通ルールだけど、ちょっと特殊です
* 身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
* 占い理由と占い結果は別でお願いします。(騙りによる銃殺対応などに差がですぎるため)
* 村人の騙りはPP回避目的のみOK。


■注意事項■

* アイマスキャラなどによるRP推奨。頑張れ。超頑張れ
* むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように(何
* COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
* リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
* 狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。


■禁止事項■

* PP回避目的を除く村人騙り
* システムコピペによる結果貼り
* かけもちプレイ
* 初日の狼早噛み
* 突然死(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)
* 事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明かす行為(騙り初心者COも禁止です。冗談でもやめましょう)

※アイマス村への初参加COはOKです。但し人狼経験の有無は昼間に言わないこと。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう(ぉ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたアイマス動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 本人以外によるニコマスP名での参加もできるだけ控えましょう。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。


■特殊的要素■
・GMうみゃが貴方のRPを評価するオーディション方式を採用しています。なので普通よりちょっとRP比率高めですね

・合格者はトップ合格一人と2、3名が基準ですが増減、特別賞もあるかもなので頑張ってね!

・当オーディションはシチュエーション設定ルールで行ってます。第三回となる今回のシチュエーションテーマは
『運動会』です。スポーツの秋という事で、各人の奮起に期待いたします
戻る