過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
グルメ審査員
じんじゃ ◆DRILLmLh.s
[霊能者]
(死 亡)55
 
 
伊織
あや ◆Kathy99is6
[妖 狐]
(生存中)61
 
 
あずささん
やすりん ◆sGaIcYasU6
[村 人]
(死 亡)33
 
 
たるき屋の小川
omega3ゲルググ
[人 狼]
(生存中)66
 
 
あみー
さーり ◆honeyLMw6E
[村 人]
(死 亡)56
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)1
 
 
はるるん
野城 ◆noSIro.AtA
[狂 人]
(死 亡)26
 
 
ことりちゃん
PIGU ◆5/T/AoDlKA
[人 狼]
(生存中)61
 
 
新堂敦士
鈴の音 ◆8xHX/esB26
[占い師]
(死 亡)30
 
 
いおりん
海 ◆XjEBI/8XY.
[共有者]
(生存中)38
 
 
ゆとり
ab-cd
[村 人]
(死 亡)47
 貴様、見ているな!
 
ちーちゃん
Meist ◆IpD4Qa4Tuo
[村 人]
(生存中)40
 
 
のヮの
わた春香
[共有者]
(死 亡)32
 
 
やよってる
はるん ◆raijin3ELM
[村 人]
(死 亡)34
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】アイマス架空戦記【狐モフ】村 〜 47779番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体赤くなったので、GMも寝ます。
またのご参加をお待ちしております。
本日は皆様、お疲れ様でした」
いおりんさん「GMさん、村建てありがとうでした
みなさん、お疲れ様でした」
伊織さん「(そっかー、分かったわ。考えておいてあげる。 それじゃ村建てありがとねっ)」
グルメ審査員さん「(GMさんに恐れていた事を指摘されたwU山RPとしてダメダメだったりします)」
ゲームマスター「むしろ竜司君のほうが」
伊織さん「(あ、あとGMがタイガー好き=ドMなことが分かったわ、参考にするわね、にひひっ)」
ゲームマスター「GMの記憶が確かなら、U山先生の語尾は「〜じゃ」ではなかった気もしますよね」
グルメ審査員さん「(GMさんありがとうございます、皆さんお疲れ様でした)」
ことりちゃんさん「GMさん村建て&運営ありがとうございました。
皆さんお疲れ様でしたー」
グルメ審査員さんホント阿部だけは堪忍してくれんか…
やよってるさん「誰かU山さんに塩かけてちゃってくださいっ」
ゆとりさん「GM村建て&運営お疲れ様なの。みんなもお疲れ様なの。
ちなみに吊られた日の投票はもちろんいおりん違いなの。せめて再投票になって欲しかったのorz」
新堂敦士さん「それでは私もこの辺りで。
伊織様、とても素晴らしゅう御座いました。
この新堂、涙が止まりません。

そしてGM様、有難う御座いました。
またお会い出来る日を。」
グルメ審査員さん「貴様も後3年もすればワシが何を審査しておるか理解するわい、身体でのう」
あずささんさん「GMさん村建て・運営、皆さんお相手ありがとうございました〜
ではお疲れ様でした〜」
伊織さん新堂、朝死体で悲しんだのはほんとなんだからね……ばかっ……
あずささんさん「どうも自身が悪いセンサー出してるのが問題ね〜」
のヮのさん「雄山五月蝿いです。」
ゲームマスター「それじゃあグルメ審査員は、阿部Pを審査するといいと思うな」
やよってるさん「GM村建てありがとうでした、みなさんお疲れ様でした。」
グルメ審査員さん(ちなみに大文字はU山名言集からの改変ですよ)
やよってるさん「ずいぶん、抽象的な審査ですー」
ちーちゃんさん「ということでGM村建てありがと」
のヮのさん「では、GM村建てお疲れ様でした」
ちーちゃんさん「独り言でやる気ないとか言ってたけど嘘です。オチ言う前に噛んだ狼が悪いんです。」
グルメ審査員さん審査だと?ワシは夜の審査担当じゃ!!文句あるか!!
ゲームマスター「はい、GM的にはどうせHENTAIは護衛されないから関係ないとおもいますです」
ゆとりさん「狼は狐を村に任せきりで村はグレラン力が弱かったの。伊織人外は見えてた思うんだけどな」
グルメ審査員さん「まあワシ噛みするくらいなら狐探しだの>狼ズ」
やよってるさん「そもそもなんでアイドルの審査に関係のない審査員が村にいるのかが不思議だと思いますよ」
ことりちゃんさん「狐ケアまったくしなかったらこうなっちゃうってことかしらね・・・がくっ」
たるき屋の小川さん「それにしても、小鳥さんとの夜の妄想は楽しかったわ またよろしくねノシ」
グルメ審査員さんやかましい!!腕の良し悪し以前の問題だ、
初日には護衛をする資格がないっ!!
伊織さん「お、おつかれさまっ!」
はるるんさん「グレラン力が弱かったということでー のヮの」
新堂敦士さん「今回は特殊村で御座いますので・・・
あしからず、のヮの様。」
ちーちゃんさん「はるか、貴方が狂人だったのね!?」
のヮのさん「初日狩の時点で、村はほぼ絶望でしたし」
いおりんさん「あの段階で狐ケアしてないんじゃ知らないわよ><」
ゲームマスター「今日の狩人は立派に伊織限定で、精神的に護衛してたので問題なしですよ」
たるき屋の小川さん「そんな日もありますよ」
グルメ審査員さんGMッ、今日のワシらの配役は何だ!!
護衛も出来ん狩人を、ワシと一緒の村に居させるのか!!
ゆとりさん「お疲れ様なの」
あみーさん「漢字いおりんわざわざ生かしたのにーw」
ことりちゃんさん「お疲れ様でしたー。」
はるるんさん「おつかれさまでしたー、狼ごめんさいねー」
グルメ審査員さん「お疲れ様だの」
ちーちゃんさん「おつかれさま」
あみーさん「2残りであの噛みであの吊りされたらこうなるよー」
伊織さん「あみーさーりんか・・・どおりで・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
いおりんさん「・・・お疲れさまでした」
たるき屋の小川さん「あー、残念」
のヮのさん「お疲れ様でした
新堂さんが伊織を占わないなんて使えません」
あずささんさん「お疲れ様でした〜」
あみーさん「おっつー、そりゃーそーだ」
新堂敦士さん「皆様、御疲れ様でした。」
伊織さん「あれ、2残りだったんだ」
やよってるさん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(08/10/13 23:07:15)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
やよってるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やよってるさんを狙います。 >>> ことりちゃん <<<
あみーさん「狐考えないとか言うのはさー、候補見てから言おうよ……」
いおりんさんの会話「同じ意味ではやよってるさんもあるけどね
この二人のどっちかが狼濃厚かな
で、狐っぽいのは・・・小川さん>ちーちゃんかしらね」
グルメ審査員さん「狐勝ちだの」
ゲームマスター「あー、これは狐の勝ちになるかなぁ」
ことりちゃんさんの遠吠え「いいわね、ティンときたわっ!!」
たるき屋の小川さんの遠吠え「狐は考えない」
たるき屋の小川さんの遠吠え「だから・・・ね
私たちでやよいちゃんをいただいちゃいましょう♪」
あみーさん「あーあ、終わりだー。亜美がなんで漢字いおりん残したと……えーん」
グルメ審査員さん「流石に今日はグレー噛みじゃろ、そこで狐にヒットするかじゃが…」
ことりちゃんさんの遠吠え「ちーちゃん・伊織ちゃん狐だったら終わっちゃうわよ?」
新堂敦士さん「この新堂、嬉しい気持ちと、占い師としての私の立場。

複雑な思いで御座います。」
ちーちゃんさんの独り言「エアDじゃないですよー」
たるき屋の小川さんの遠吠え「…この状況から見て、カプを考えると、みんなでやよいちゃんの争奪戦でも起きそうな気分だわ」
ちーちゃんさんの独り言「私が真のエアリーダーです」
ゆとりさん「伊織吊れない理由がわかんないの……」
のヮのさん「さて、狐以外噛んだら終了ですね」
ことりちゃんさんの遠吠え「まずったかなー。明日があったら吊られるのは私かしらね?」
伊織さんの念話「2残りはないだろうから……噛まれたくは無いわね!」
ちーちゃんさんの独り言「空気なこと長男な如し。ですね。」
あずささんさん「あみちゃん、お疲れ様です〜
狼は共にそこ吊りとはね〜」
ゲームマスター「さて、ここで狐を噛めれば狼にもワンチャンス。
占い真で見れば、ちーちゃんか伊織の2択ですよー」
いおりんさんの会話「流石にどっちかで身内切ってるでしょうね
・・・ことりちゃんがLWかしら」
はるるんさん「狼的にはもっと狐っぽいとこ吊るべき場面だったけどねー」
たるき屋の小川さんの遠吠え「やよってるさん噛みましょう」
あみーさん「狼、狐吊れたと思ってたの?どこにいたよ、狐候補……」
新堂敦士さん「伊織様の勝利で御座いますかな。」
ゆとりさん「あみーお疲れ様なの」
たるき屋の小川さんの遠吠え「ことりちゃんさん 「あみー>伊織>小川>ちーちゃん かしらね。
これマズイわ…私に同調している身内に見られても おかしくないわ」
ちーちゃんさんの独り言「私が村をうごか・・・せてない!?」
ゆとりさん「まぁ誰が一番吊れそうかなら伊織だとは思うの。でもそれが狼の読みどおりなのかはわからないの」
ことりちゃんさんの遠吠え「さーて、霊能噛んじゃったけど、狐残ってるとやばいわ〜」
はるるんさん「ありゃりゃ」
伊織さんの念話「意外なところが吊れた」
グルメ審査員さん「あみーお疲れ様だの、おっぱいはまあこれからに期待という所だの」
あみーさん「亜美吊れるとかわけわかんなーい」
ゲームマスター「あみーさんおつかれ様でした」
新堂敦士さん「あみー様、御疲れ様でした。」
伊織さんの念話「え?」
5日目の夜となりました。(08/10/13 23:03:38)
あみーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊織さん1 票投票先 → ことりちゃんさん
いおりんさん0 票投票先 → たるき屋の小川さん
ことりちゃんさん1 票投票先 → あみーさん
たるき屋の小川さん2 票投票先 → あみーさん
やよってるさん0 票投票先 → あみーさん
あみーさん3 票投票先 → たるき屋の小川さん
ちーちゃんさん0 票投票先 → 伊織さん
のヮのさん「狼としてのベストは相互投票だけど
そこまでは思い切れないでしょうね」
ゲームマスター「いおりんさん、投票をお願いします。」
グルメ審査員さん「狼としてもここで狐吊れなかったらきついの、狐を把握しとるかじゃが」
ゆとりさん「狐が吊れるか狼が吊れるかはたまた村が吊れて今日で終わるか……
楽しみなの」
ゲームマスター「残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
いおりんさん「ま、霊噛みしたってことは狐は処理できる自信があるのでしょうね>狼
となると・・・今日はグレランでいくわよ」
あみーさん「だからー、もし亜美が狼なら、、、まぁいいや」
やよってるさん「ことりさんはあまり目立たない感じの発言が多いなって思ってます。」
ことりちゃんさん「あみーちゃんはいろいろ周りに疑念を振りまいて、誰でもいいから吊りたい〜って感じに見えてるのよね」
ちーちゃんさん「やよは村だとして伊織は吊っておきたいなぁ」
たるき屋の小川さん「狼が狐を考慮しているかどうか…ですか…
正直、わかりません。狼の行動はそれぞれに、いろいろだと思いますから」
あみーさん「てことでー、狐とか狼とかじゃなく素直に人外狙えばおっけーって話」
やよってるさん「あみーは発言多いよね。
村アピしすぎの人外にも見えてるんだけど。」
グルメ審査員さん「ふむ、では恥k…ではなく至高の握り飯を作るのでちとトイレに逝って来る」
あみーさん「霊能噛んでくるんだから、吊られない覚悟でもあるんでしょー>LWなら」
伊織さん「き、きのうはわたしに誘導してきたし理由も適当だったからあみー疑ったけど、なんかブラフっぽい気もしたし 1ランク下げたわ」
ゆとりさん「あみー2残りで狐もいるの。明日来ないかもなの」
ことりちゃんさん「狼2残りなら狐残ってようが残ってまいが、狼吊りじゃないかしら?
残ってる狐に惑わされて、狐っぽい人吊って狼残っちゃったらどうしようもないんだし」
たるき屋の小川さん「私はとりあえず、二日目、三日目の投票したどちらかに狼1はいると思っているのでそこを吊りたいかなと…」
ちーちゃんさん「小川さんは狼は狐考えてないと思ってる?」
新堂敦士さん「本日はアールグレイを御用意致しました。

御一つどうぞ。」
伊織さん「ことりちゃん=ちーちゃん>あみー>小川さん かな、やよってるは考えないわよっ」
あみーさん「でもそれだとしたら2残りで、狐いたら明日の朝来ないんだよー?

見せかけるとかどうでもいいw」
あずささんさん「狼としてはあとは狐をどう吊るのかが問題ね〜」
ことりちゃんさん「あみー>伊織>小川>ちーちゃん かしらね。
やよってるちゃんは・・・まぁ○と考えてるわ」
たるき屋の小川さん「あみーさん、狼は○でも噛むと思いますよ ●に見せかけるためとかで」
あみーさん「んー?亜美は計画通りだよ〜?」
ちーちゃんさん「狼二残りなら今日狐吊らないとだけど。」
やよってるさん「狩人は吊っちゃったかもしれないですね。
後は迷走してる村残しにくるかもしれないですね」
ことりちゃんさん「ゆとりちゃん○で狐残りならかなりがけっぷち。
ゆとりちゃん●と思いたいわね」
伊織さん「●って決め付けるのもまずいんじゃないの?」
いおりんさん「とりあえずグレスケだしてね
指定いれるかもしれないから(明日以降)」
伊織さん「でもあの流れでゆとり吊れるってことがちょっと引っかかるんだけど」
ゆとりさん「グルメ審査員お疲れ様なの。早く至高のおにぎりを紹介しないから噛まれたの」
あみーさん「ゆとりのミキミキ●ってことでいいんだよねー?○で噛んだなら勝つ気あるの?」
伊織さん「わ、わたし吊られると思ったじゃないっ!ばかっ!」
新堂敦士さん「グルメ様、御疲れ様でした。」
ことりちゃんさん「霊能噛まれ、ですね。 やよいちゃん噛まれると思ってたんですけど」
ゆとりさん「今日の狼は潜伏うまいの。ほとんど疑われてないの」
いおりんさん「霊噛みね・・・狩噛めてるならそうくるわね」
たるき屋の小川さん「役職どんどん潰しに来てますね…」
あずささんさん「グルメさん、お疲れ様です〜」
ゲームマスター「グルメ審査員さんおつかれ様」
あみーさん「狼……」
グルメ審査員さん「お疲れ様だの」
やよってるさん「おはようございまーっす」
ちーちゃんさん「ちー疑われてるみたいだし噛まれないだろうから真面目に推理するね。
新堂さん狂人で囲いなら狼は狐探すと思うんだよね。
だからや、、や、、、やよい、、、は狼はないと思うわ。」
ことりちゃんさん「おはようございますっ」
たるき屋の小川さん「おはようございます」
ちーちゃんさん「おはよ」
あみーさん「おっはよ→」
伊織さん「みんな、おはよっ」
5日目の朝となりました。(08/10/13 22:56:13)
グルメ審査員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グルメ審査員さんを狙います。 >>> ことりちゃん <<<
ゲームマスター「霊脳いかずに、○噛みかな?」
新堂敦士さん「グルメ様か、いおりん様殺害で御座いましょうか?」
ことりちゃんさんの遠吠え「妥当にいくならやよいちゃん噛みかしらね」
ゆとりさん「伊織は吊れそうだけど狼は無理かもなの」
伊織さんの念話「まあ、私はステってるから当然よね」
あみーさんの独り言「狼2残りなら2残りでおっけー」
たるき屋の小川さんの遠吠え「あみちは…そのココロは?」
ことりちゃんさんの遠吠え「とかりつもいいんだけど、千早ちゃんと亜美ちゃんもなかなかいいカップルになれそうだと思うの♪」
たるき屋の小川さんの遠吠え「噛みはまた任せるわね」
はるるんさん「おつかれさまー。狼は頑張って狐吊りにのっかるんだー」
ことりちゃんさんの遠吠え「ここで私はあみちはを推したいわ!」
いおりんさんの会話「ゆとりさん・・・ちょっと情報多いような印象かもだけど
・・・微妙なとこかしら
これから指定入れた方がいいのかしらね」
たるき屋の小川さんの遠吠え「ひどい・・・ひどすぎるわ…私の好きなカプがどんどんなくなってく…」
伊織さんの念話「ちーちゃん=わたし
ゆとり=わたし どっちもありえすぎるわね」
あずささんさん「これはもう村は厳しくなったわね〜」
グルメ審査員さんの独り言「至高の霊能CO!ゆとりは○だった!おっぱいはゆとりってより
たゆんとりって感じだの!」
ことりちゃんさんの遠吠え「はるちはに続いてみきちはも吊っちゃった・・・。ゴメンね☆」
たるき屋の小川さんの遠吠え「って、あー、ミキちはが…」
ことりちゃんさんの遠吠え「カップルを破壊していくと、その後に待ってるのは村の破滅なんですよねーw」
ゆとりさん「投票ミスってたから吊られてよかったかもなの」
あみーさんの独り言「占い死んじゃったならここ吊る」
新堂敦士さん「ゆとり様、御疲れ様でした。」
ことりちゃんさんの遠吠え「二人ともあまり疑われてないわねー・・・。
あとは狐警戒かしら?」
あずささんさん「美希ちゃん、お疲れ様です〜」
いおりんさんの会話「・・・ちーちゃん潜伏狂かしら
村にしても変なスタイルね」
たるき屋の小川さんの遠吠え「R−25コンビを吊ればいいのに…カプで吊ればこの村おわりなんですよねww」
のヮのさん「また意外なところが吊れたなー」
伊織さんの念話「や、やりすぎたかしら・・・?」
あみーさんの独り言
◆ゆとりさん 「あとやよってる○で真偽ついて偽を真に仕立てるために占い噛んだということも考えられるの」

◆ゆとりさん 「占い噛まれたの。真狂は区別ついてないと思うけど」

どーっちーやねーん」
ゲームマスター「ゆとりさんおつかれ様でした」
ゆとりさん「おつかれさまなの」
4日目の夜となりました。(08/10/13 22:51:37)
ゆとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊織さん2 票投票先 → あみーさん
いおりんさん1 票投票先 → ゆとりさん
ことりちゃんさん0 票投票先 → ゆとりさん
たるき屋の小川さん0 票投票先 → あみーさん
ゆとりさん4 票投票先 → いおりんさん
やよってるさん0 票投票先 → ゆとりさん
グルメ審査員さん0 票投票先 → 伊織さん
あみーさん2 票投票先 → ゆとりさん
ちーちゃんさん0 票投票先 → 伊織さん
ゲームマスター「いおりんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
ちーちゃんさん「吊り逃れじゃなくて伊織かばったって言いたいんじゃないかな」
あみーさん「亜美のこと疑うの?じゃあちかたないなー」
伊織さん「なんか適当すぎるりゆうじゃないかしら?それ」
やよってるさん「初日からミキさん印象が薄かったので、投票しては観てるのですが、つれなそうだったので占って欲しかったんですけど…。うぅ…。」
グルメ審査員さん「伊織を吊り逃した、と言う事じゃ>やよってる」
あみーさん「いおりん黒ならおいしーなーってそれだけー

さすがにちょっと甘いかなー」
伊織さん「なんかあみーがあやしくみえてきたわ・・・」
ちーちゃんさん「ふーん、身内だと思ってるんだー。じゃあなんで伊織に入れてないのー?
・・・ってグルメの人霊能か」
伊織さん「ちょっと、なんでわたし吊りなのよっ!」
グルメ審査員さん「ワシとしては伊織を吊って結果を見たい所じゃの」
やよってるさん「2票もらってますが、吊り逃れってほどでもないような気はします。」
ことりちゃんさん「ん〜、私はゆとりちゃんが影に隠れてるって印象かしらね・・・」
あみーさん「んー?どっちの案でも漢字のいおりん吊りあんてー?」
ゆとりさん「あとやよってる○で真偽ついて偽を真に仕立てるために占い噛んだということも考えられるの」
伊織さん「ぐ、グレランよね・・・怪しいところ・・・わ、わたしはことりちゃんが怪しいって思ってるんだけど」
いおりんさん「まぁいいわ・・・
各自怪しいと思う人に投票ね」
たるき屋の小川さん「?私は気になるところに投票しました
あみーさんが小鳥さんに突っ込んでいるあたりが日和見演出の人外ではと…」
あみーさん「亜美は、小川さんのこの票が身内票に見えるな〜」
ちーちゃんさん「理由ってあのままじゃどうせ再投票じゃない」
やよってるさん「霊能護衛もなくはないと思いますけど、占い護衛して欲しかったです」
グルメ審査員さん「さて、ちーちゃんは身内票→吊り逃しにも見えるんじゃが」
はるるんさん「おつかれさまー」
あみーさん「たるき屋の小川さん 投票先 → 伊織さん あみーさん

2日目と3日目、こーゆー票変えは気になるなー」
ことりちゃんさん占い噛まれちゃったし、私は奇数進行だけど霊能残しでいこうと思うわ。
14人村で霊能のっとるうまみはあまりないし、狂人が霊能に出る可能性は低いって考えてる。
狼や狐ならなおさらね
ちーちゃんさん「共有から占いとはねー。吊られちゃったのかね」
ゆとりさん「あと千早さんに票換えの理由を聞きたいの」
伊織さん「やよってるは○扱いでいいんじゃないかしら? べつに、やよいってるを保護したいとかそういうわけじゃないんだからねっ! ふんっ」
新堂敦士さん「伊織様が狐様で御座いますか。」
やよってるさん「占い噛み…。」
たるき屋の小川さん「い、伊織さんがかわいいww」
いおりんさん「ちーちゃんは昨日の票変えの理由を教えてね」
グルメ審査員さん「護衛をしてる狩人は誰じゃあっ!」
あみーさん「ずっとグレランの流れ把握なのだー」
ゆとりさん「占い噛まれたの。真狂は区別ついてないと思うけど」
ことりちゃんさん「しかも、霊能信じるなら狼2残り。 まずいわね・・・」
いおりんさん「皆さん、おはようで・・・占い噛みね
これは・・・狩吊ったかしら」
伊織さん「……新堂……どうしちゃったのよ!何か言いなさいよ!……ばかぁ……」
たるき屋の小川さん「チャレンジャーですねぇ…狼さんは」
あずささんさん「新堂さん、お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「新堂さんおつかれ様でした」
ちーちゃんさん「あれ、占い噛まれてる」
グルメ審査員さん「占いが噛まれよったか…」
新堂敦士さん「皆様、御疲れ様でした。」
ことりちゃんさん「・・・占い噛まれじゃないの!」
やよってるさん「おはようございまーっす」
あみーさん「あー……」
伊織さん「みんな、おはよっ」
たるき屋の小川さん「おはようございます」
ちーちゃんさん「おはよ」
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
グルメ審査員さん至高の霊能CO!あずささんは○だった!おっぱいは…すごく…大きいです…
あみーさん「おはよ→」
ことりちゃんさん「おはよう、みんな!
この村に残された私の使命。
それはやよいおりを最後まで見届けることよぉおお!!」
4日目の朝となりました。(08/10/13 22:44:01)
新堂敦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新堂敦士さんを狙います。 >>> ことりちゃん <<<
ちーちゃんさんの独り言「おなかが減ってやるきがでない」
いおりんさんの会話「ことりちゃんは・・・ちょっと引っかかるわね
正直●+銃殺ぐらいが村としては一番いい結果のはずなんだけど」
ゲームマスター「狐がこのまま逃げ切れるかなー?」
ゆとりさんの独り言「占いの真偽がはやくわかるといいの」
グルメ審査員さんの独り言「狐はどこじゃ?」
あみーさんの独り言「あずささんで黒出ないなら、ここ吊ってみたいなー」
あずささんさん「潜伏狂人吊ってたのは驚きだわ〜」
グルメ審査員さんの独り言「まあ身内票→吊り逃しにも見えるが」
伊織さんの念話「狼全生存で2-2-1勝ちは多分難しい、だから殲滅勝ちのほうを狙ってるのだけど・・・」
新堂敦士さんの独り言「当てられませんね・・・

水瀬家執事として、恥ずかしゅう御座います。」
ゆとりさんの独り言「ちーちゃん、伊織狼?そうだったらわかりやすくていいの」
ゲームマスター「あ、占い噛みクルー」
ことりちゃんさんの遠吠え「むむっ、小川さんもなかなかやりますね・・・!」
たるき屋の小川さんの遠吠え「精神的なギャップとゴニョゴニョのギャップが萌え〜」
新堂敦士さんの独り言「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

あみー様は○で御座いました。
伊織様、如何致しましょうか?」
はるるんさん「今回に限って……というのも人狼ですよねー>新堂さん」
あみーさんの独り言「たるき屋の小川さん 投票先 → 伊織さん あみーさん

こういうよくわかんない票変えはやっぱ気になるよねー」
伊織さんの念話「あとはちーちゃんも吊りたいわね」
ゆとりさんの独り言「千早さんが票換えしてるの。しかも伊織から。これはあやしいの」
ことりちゃんさんの遠吠え「あずささんがなんとなく狐っぽいんだけど、うーん」
たるき屋の小川さんの遠吠え「新堂さんで行きましょう」
グルメ審査員さんの独り言「どっちかと言うと共有合わせかの」
あみーさんを占います。 >>> 新堂敦士 <<<
新堂敦士さんの独り言「本日はあみー様。」
いおりんさんの会話「で、噛み先から考えるに・・・占いは真・狂でOKそうね
しかも狼は楽観視(初日占いは無い)してないって感じかしら」
伊織さんの念話「あみーは吊れないかな、吊りたいんだけど」
たるき屋の小川さんの遠吠え「まぁ、ちははるがなくなっても ミキチハがあるから私はOK
姉と妹というか…それに加えて、その・・・ゴニョゴニョのギャップとか」
新堂敦士さんの独り言「何故、伊織様を占わないのか?

信じているからです・・・と言いたかったのですが、
流石にですね・・・

メタになってしまうのを防ぐ為・・・が主な理由の一つでは御座いますが。」
ことりちゃんさんの遠吠え「狩人候補3人。 まぁGJ出たら出たときに考えましょ」
グルメ審査員さんの独り言「つかちーちゃん吊り逃れか?」
はるるんさん「おつかれさまー」
ことりちゃんさんの遠吠え「そうね、いつかは仕掛けないといけないし、そろそろいっちゃいますか」
ことりちゃんさんの遠吠え「私達が吊れてないってことで」
たるき屋の小川さんの遠吠え「…アタックかけます?」
グルメ審査員さんの独り言「至高の霊能CO!あずささんは○だった!おっぱいは…すごく…大きいです…」
いおりんさんの会話「ちーちゃんが票変えね
とりあえずマークはしておこうかな」
あずささんさん「ダメだったわ〜
お疲れ様でした〜」
ゆとりさんの独り言「やよいに思いっきり疑われてるの。まあしょうがないの」
たるき屋の小川さんの遠吠え「いい感じなのでしょうか?」
伊織さんの念話「とりあえず占われは無いはず」
ことりちゃんさんの遠吠え「グレランはいい感じね〜」
ちーちゃんさんの独り言「村は私が動かすのよ!」
伊織さんの念話「露骨に共有投票にすべきだったかしら? まあ、いいか」
あみーさんの独り言「おっけーおっけー」
ゲームマスター「あずささんオツカレさまでした」
3日目の夜となりました。(08/10/13 22:39:54)
あずささんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊織さん2 票投票先 → ことりちゃんさん
いおりんさん0 票投票先 → 伊織さん
ことりちゃんさん1 票投票先 → あずささんさん
たるき屋の小川さん0 票投票先 → あみーさん
ゆとりさん1 票投票先 → ちーちゃんさん
新堂敦士さん0 票投票先 → あずささんさん
やよってるさん0 票投票先 → ゆとりさん
グルメ審査員さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
あずささんさん4 票投票先 → 伊織さん
あみーさん1 票投票先 → あずささんさん
ちーちゃんさん2 票投票先 → あずささんさん
ゲームマスター「さいとーひょーですー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
伊織さん3 票投票先 → ことりちゃんさん
いおりんさん0 票投票先 → 伊織さん
ことりちゃんさん1 票投票先 → あずささんさん
たるき屋の小川さん0 票投票先 → あみーさん
ゆとりさん1 票投票先 → ちーちゃんさん
新堂敦士さん0 票投票先 → あずささんさん
やよってるさん0 票投票先 → ゆとりさん
グルメ審査員さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
あずささんさん3 票投票先 → 伊織さん
あみーさん1 票投票先 → あずささんさん
ちーちゃんさん2 票投票先 → 伊織さん
ゲームマスター「いおりんさん、ことりちゃんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
あみーさん「理由なんてなんでもいいけどねー、対抗いないし」
グルメ審査員さん「1の占いに理由求めてもしょうがなかろう」
ゆとりさん「狼の噛みは当てにしないの」
ちーちゃんさん「占いの真偽は今はどうでもいいよね」
たるき屋の小川さん「小鳥さん…妄想壁が出てますよ…」
新堂敦士さん「それでは本日は私、グルメ様、いおりん様、やよってる様を
除いたグレランで御座います。

また翌朝、お会い出来る事を。」
やよってるさん「特にはるるんさんに票が集まったのは組織票ってわけでもなさそうですね」
いおりんさん・・・そうね
新堂、次からは占い理由も書いてね
ゆとりさん「全潜伏なんだからグレーを狭めたくないんだと思うな」
ことりちゃんさん「狩人吊る恐れはあるけど、どっちにしろグレランしかないですよねっ」
伊織さん「新堂、信じてるわよ! ちゃんとやりなさいよねっ! ふんっ」
あずささんさん「占いは判断つかないし、まだあんまり信用は出来ないわね〜
霊能は真寄りで考えてるけど〜」
たるき屋の小川さん「占いor狂人が初日…あるいは霊脳 可能性が高いのは前者と見てるから、様子見のグレランでいいと思うわ」
あみーさん「んっふっふー、そんなすたんだーどなかっぷりんぐにこだわるなんてぴよちゃんもまだまだだな→」
ゲームマスター「きっと占わなくても○を確信してるからですよw」
ちーちゃんさん「占いは理由は無しかー。まぁどっちでもいいけど」
グルメ審査員さん「グレランしかないのう、1-1の○展開だし」
ことりちゃんさん「そういえば・・・はるるんちゃん吊りではるちは終了のお知らせ!
ガーン・・・」
伊織さん「わかった。投票で深く考えないことにする 嵌るとドツボだし」
ゆとりさん「占いが真か偽かでだいぶ変わってくるの。ミキにはまだ真偽つかないの」
やよってるさん「占い霊能噛んでこないのはGJ警戒にしても共有噛んできたってことは狐探しは村に任せるつもりなんでしょうか・・・」
いおりんさん「まだ情報が少なすぎるわね
悪手かもしれないけど・・・グレランお願い
それといっぱい喋って情報だしてね(どんな情報でもOKだから)」
のヮのさん「新堂が伊織を占わないってどういうことなのよw」
あみーさん「とりあえずグルメのおっちゃんは信じてるから、がんばろーねー」
ことりちゃんさん「狼2残り濃厚かしらね? ○展開だし、グレラン続行するしかないかしら・・・」
ちーちゃんさん「占いじゃなさそうってところなのかな<はるるん」
たるき屋の小川さん「そう?この噛みは順当だと思うわ いおりんさん」
やよってるさん「人外全潜伏ですかー。」
はるるんさん「おつかれさまー」
あみーさん「亜美は、あずさおねーちゃんが吊れると思ってたからちょっとびっくりだったよ〜」
グルメ審査員さん「比較的発言が少ないというだけの投票だのワシは」
ゆとりさん「グレランやって区しかないの」
あずささんさん「霊能は○でしたのね…残念です
潜伏出てないということはいないのかな〜?」
伊織さん「と、とりあえずグレラン続行でいいんじゃないかしらっ」
いおりんさん「これはやな感じの噛みね
とりあえず狼が占いにでてて潜伏狂っていうことだけはなさそうな噛みってことが幸いかしら」
たるき屋の小川さん「初日狂人だったら狼涙目ねw
そんなラッキーはあまり考えないでおくけど」
ちーちゃんさん「潜伏COなしねー、共有噛みだし初日役職濃厚かなぁ」
ゲームマスター「のヮのさんお疲れ様でした。
なんという春香苛め」
あみーさん「1−1、○進行共有噛まれ、狼もまだ様子見って感じだね〜」
ことりちゃんさん「新堂さんが伊織ちゃんを占わないなんて、意外だわ・・・!
んで、占いも霊能も○なのね〜」
伊織さん「はるるんちょっと票あつまりすぎじゃないかしら?わたしも投票してるんだけど……」
グルメ審査員さん「共有噛みか、狐探す気無い狼だの」
ゆとりさん「あたらしいCOはないみたいなの。初日役職か人外全潜伏なの」
のヮのさん「やっぱ死んでたw」
やよってるさん「いきなり共有狙いなんですねー。」
たるき屋の小川さん「のヮのさんが・・・」
あみーさん「潜伏はいないみたいなのだー」
いおりんさん「みんなーおっはよ・・・相方噛みね」
のヮのさん「おはようございます」
やよってるさん「おはようございまーっす」
たるき屋の小川さん「おはようございます」
ちーちゃんさん「おはよ」
グルメ審査員さん至高の霊能CO!はるるんは○だった!おっぱいは釣鐘型だった!
あずささんさん「おはようございます〜」
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
新堂敦士さんおはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

やよってる様は○で御座いました。
伊織様、如何致しましょうか?
ことりちゃんさん伊織ちゃんが二人でやよいちゃんが一人・・・。
これは激しい三角関係の予感がするわ・・・!
生き残ったほうの伊織ちゃんが念願のやよいおりを達成するのよー!
あみーさん「おはよ→」
伊織さん「みんな、おはよっ」
3日目の朝となりました。(08/10/13 22:30:52)
のヮのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のヮのさんを狙います。 >>> ことりちゃん <<<
のヮのさんの会話「まだ2は間違いないかしら?」
あずささんさんの独り言「これは吊れてないかしらね〜」
はるるんさん「狼は初日狂人だと思って頑張ってくだしあ。
ごめんね……」
伊織さんの念話「しかし新堂真だと銃殺される予感しかしないわ・・・」
ゆとりさんの独り言「明日はいっぱい喋らないとなの」
あみーさんの独り言「ちーちゃん占ってほしいな→」
ゲームマスター「初日狩人で、早速村には不穏な空気が漂ってまいりました」
ことりちゃんさんの遠吠え「ちははるはもいいわね〜。 春香ちゃんと千早ちゃんが仲良くしてるのは・・・」
たるき屋の小川さんの遠吠え「共有が安全策、ほか役職が冒険じゃないでしょうか?」
あみーさんの独り言「ダブルいおりんに霊能にあずさおねーちゃんが、はるるん投票かぁ」
のヮのさんの会話「まあ、噛みはそれで間違いないわね。
死ぬのもまたお仕事ってことで」
グルメ審査員さんの独り言「◆ちーちゃんさん 「あー、のヮのさん霊能なんだ。共有とか?」
潜伏狂人臭い発言」
ことりちゃんさんの遠吠え「共有噛むならやよいおりを残すためにものヮのちゃん噛みねw」
あずささんさんの独り言「とにかく詳細は明日の出方次第ですね〜」
ゆとりさんの独り言「明日潜伏ってた真、狂の占いが出てくるのかな?でてこないほうが村的には楽だけど出てきて欲しいな」
たるき屋の小川さんの遠吠え「えー、その組み合わせは…ちははるが私は好きです

は…!噛みは任せますよ」
いおりんさんの会話「潜伏占いね・・・正直出てくれてた方が助かるのだけどね」
ことりちゃんさんの遠吠え「のヮのちゃんは服着てなくてもエロスを感じないのよね〜。
逆に服着てるほうがいやらしいわw」
新堂敦士さんの独り言「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

やよってる様は○で御座いました。
伊織様、如何致しましょうか?」
ちーちゃんさんの独り言「まぁ高槻さんさえいてくれたらあとはどうでも・・・」
伊織さんの念話「んー、新堂は真かしら? まあ、潜伏狼とっとと吊って占い噛み+そのまま狼殲滅狙いね」
あずささんさんの独り言「1−1だといろいろ考えすぎちゃいますね〜
狼−狂で占い潜伏とか〜」
いおりんさんの会話「多分霊か共有あたりに行くでしょうね>噛み」
グルメ審査員さんの独り言「まあ発言数が比較的少ないってだけの投票なんだがの
怪しいで言えば妙に役職見えてそうなちーちゃんかの」
あみーさんの独り言「あんてーであずさおねーちゃんだと思ったんだけどなー」
ゲームマスター「まあ、噛まれずに吊られただけいいでしょうかね」
ことりちゃんさんの遠吠え「霊能護衛と見て新堂さん即噛みもありかしら?
それか共有噛みか」
ちーちゃんさんの独り言「私に入れたのはのヮのとゆとりね・・・。」
たるき屋の小川さんの遠吠え「のヮのちゃんって服着ないのかしら…最近パンツで縄跳びしてた気がするけど…」
のヮのさんの会話「潜伏占いの可能性も有るけど、どうなんでしょ」
やよってるさんを占います。 >>> 新堂敦士 <<<
ことりちゃんさんの遠吠え「新堂-グルメさんかー。
新堂xグルメ審査員さんてのもいいかも!」
ゲームマスター「狂人のお仕事が」
グルメ審査員さんの独り言「至高の霊能CO!はるるんは○だった!おっぱいは釣鐘型だった!」
あずささんさんの独り言「危ないわね〜
最初の投票はいつもながら冷や冷やするわね〜」
新堂敦士さんの独り言「伊織様かやよってる様で御座いますか。
さて、どちらに。」
ゆとりさんの独り言「あふぅ、最初の投票なんててきとーなの。今日は目だってステってる人もいなかったし。」
たるき屋の小川さんの遠吠え「そうですねぇ・・・」
のヮのさんの会話「これはまた固まったわねー」
いおりんさんの会話「う〜ん1−1とはね
潜伏狂か初日占いかのどっちかかしら?」
あみーさんの独り言「あずさおねーちゃん吊れないのかぁ」
たるき屋の小川さんの遠吠え「あら・・・意外とつれましたね」
ことりちゃんさんの遠吠え「二人とも0票ね〜。占われないといいんですけど」
伊織さんの念話「吊れた吊れた〜 さーりんじゃなかったらごめんね」
はるるんさん「これはひどい。ひどすぎる」
ゲームマスター「はるるんさんお疲れ様でした」
はるるんさん「ぎゃー」
2日目の夜となりました。(08/10/13 22:26:47)
はるるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊織さん1 票投票先 → はるるんさん
いおりんさん0 票投票先 → はるるんさん
のヮのさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
ことりちゃんさん0 票投票先 → はるるんさん
たるき屋の小川さん0 票投票先 → 伊織さん
ゆとりさん1 票投票先 → ちーちゃんさん
新堂敦士さん0 票投票先 → あずささんさん
やよってるさん1 票投票先 → ゆとりさん
グルメ審査員さん0 票投票先 → はるるんさん
あずささんさん3 票投票先 → はるるんさん
はるるんさん5 票投票先 → やよってるさん
あみーさん0 票投票先 → あずささんさん
ちーちゃんさん2 票投票先 → あずささんさん
ゲームマスター「いおりんさん、ゆとりさん、グルメ審査員さん、ちーちゃんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
ちーちゃんさん「ま、占い1だから偽物なら○進行になりそうかな」
新堂敦士さん「それでは本日はグレランと参りましょう。

また翌朝、皆様にお会い出来る事を。」
あずささんさん「霊能1になった時点でグレランでしょう〜」
いおりんさん「この状況じゃ・・・グレランしかないわね
相方依存あるかしら?」
ことりちゃんさん「ですね、銃殺出たら新堂さん○確定ですし」
グルメ審査員さん「年増今何て言った?」
やよってるさん「まぁ、そうなんですけど〜。」
あみーさん「さくさくっとやっちゃうのだー」
のヮのさん「とりあえず、グレランですよー」
たるき屋の小川さん「グレラン以外にすること無いですよ?>やよってるさん」
ことりちゃんさん「グルメさん霊能か〜。 せっかく絶好の吊り候補だったのにw」
はるるんさん「まあ今日は頑張ってグレランしましょう。新堂さんは●より銃殺頑張ってください!」
たるき屋の小川さん「わかりました、最低でも真は霊、占どっちかにいるのはわかりましたよ」
やよってるさん「何ともいえないですけど、今日はグレランでしょうか」
あずささんさん「1−1−2ですね。
真−真だといいですけど。」
いおりんさん「1−1−2ね・・・これは初日役職か潜伏狂あたり濃厚ね
気合入れていくわよ!」
ことりちゃんさん「1-1-2のフルオプーニャですね。 これは役欠けの予感!
初日狂人だと嬉しいんですけどねー」
あみーさん「騙りの霊能CO意味ないよ〜、いいけどね→」
伊織さん「って、違うのっ!?」
ゆとりさん「潜伏占いもあるし、初日役職もあり。とりあえずグレランなの」
グルメ審査員さん「まあ今日はグレランか」
ちーちゃんさん「やっぱそうか、1-1-2だね。」
グルメ審査員さん「共有騙りか…初日の奴が役職持ってるやもな」
たるき屋の小川さん「共有さんは相互確認してくださいな」
伊織さん「共有COわかったわよ! ということは共有の霊能騙りは無いわけね それなら真-真狂っぽいと思っていいわけね」
やよってるさん「1−1−2。
役職欠けも、あると思います。」
ゆとりさん「1-1-2了解なの。」
はるるんさん「1−1で相方生存かぁ。初日役職も考えときますね。」
あずささんさん「あら、共有了解よ〜」
あみーさん「て、なーんだ、つまんなーい。1−1−2ぢゃーん」
のヮのさんあら、いおりん相方であってますよー
ことりちゃんさん「1-2なら狩人保護で霊ランですよねっ♪ 占いも真っぽく見えますしいい感じね」
いおりんさん相方のヮのさんであってるわよ
あずささんさん「1−2ね〜
真−真狂か狼−真狂で真潜伏辺りがありえそうかしら〜」
あみーさん「いおりん共有把握だよ〜」
ちーちゃんさん「あー、のヮのさん霊能なんだ。共有とか?」
のヮのさんもう出そうに無いですね
霊能撤回、共有COですです。
相方は生きてますよ〜
新堂敦士さん「ふむ、1−2で御座いますね。」
あみーさん「霊能ほっとくにしてもローラーにしても共有出てほしーよー」
グルメ審査員さん「対抗が出よったか、潜伏占いおらんのならまあ占い軸でワシとのワのローラーか」
たるき屋の小川さん「のヮのさんとグルメさんがCOですか…撤回はありますか?
無い場合は、真狂とみて、ランすればいいと思います」
いおりんさんじゃ、ここで共有COしとくわね!
相方は生存してるわよ!
ちーちゃんさん「1-2にはならないと思うけどなぁ」
ことりちゃんさん「1-1ですか・・・。 新堂さん狂人でも囲いがないので、共有出てきてフルオプーニャにしちゃったほうがいいと思います。
占い1人なのでトラップが有効とも思えませんし」
やよってるさん「どっちも同じようなタイミングで出てきましたよ?」
ゆとりさん「のヮのも霊能把握なの。」
あみーさん「あれー?霊能2人出るのー?」
あずささんさん「あら〜、霊能2ですね。」
ちーちゃんさん「1-1で共有はどうするのかな」
伊織さん「早速霊能COね! 1-2なら真-真狂かしら?」
ゆとりさん「グルメ審査員霊能了解なの」
新堂敦士さん「視点、人外様全潜伏で御座いますか。
差し詰め、初日様は狂人様?」
はるるんさん「霊2Coですねー。ふむふむ」
いおりんさん「と、のヮのさんの霊CO把握よ!」
あみーさん「とりあえず潜伏なしだと思って、共有出ちゃうといいよ→」
やよってるさん「んむぅ、1−1でしょうか。」
伊織さん「誰か霊能COはあるのかしらっ!?」
ことりちゃんさん「潜伏死の恐れもあるし、もし潜伏占いさんがいるなら出ちゃってもいいと思いますよ〜」
ゆとりさん「占い1みたいなの。この村だと潜伏占いもありだからあとから出てくるかもしれないの」
ちーちゃんさん「ま、潜伏もありえるだろうね」
グルメ審査員さんワシが…霊能じゃ…!
のヮのさん「じゃあ、早速霊能COさせてもらいますね」
グルメ審査員さん「村の性格的に潜伏もあるか?」
たるき屋の小川さん「新堂さんが占い1ですか…これは霊脳のCOを待ちたいところですね」
いおりんさん「ふぅん・・・占いさんは新堂だけなの?
結構判断に困るわね」
はるるんさん「ああ、占い1ですかー。まあ潜伏もいそうですけど。」
ことりちゃんさん「占い1ぽい? 真占いならいいですけど・・・。」
のヮのさん「あれ占い一人だけ?」
あみーさん「占いは新堂の兄(c)1人なのだー、潜伏もあるかな〜?」
やよってるさん「新堂さんだけですか、占いは」
あずささんさん「占いさんは1人でしょうか?」
伊織さん「占いは1? 新堂だけなのねっ」
新堂敦士さん「おや、私だけで御座いますか?」
ちーちゃんさん「へぇ、初日さん○なんだ・・・あれ噛まれてる?まさか銃殺!?」
グルメ審査員さん「おや、占い1か?」
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
いおりんさん「みんなー、おっはよー!」
たるき屋の小川さん「おはようございます」
やよってるさん「おはようございまーっす」
ことりちゃんさん「おはようございます!
音無小鳥、花の17歳COです!」
はるるんさん「おはよーございますっ♪」
ゲームマスター「家事のできる主人公(男)って、いいよねぇ」
グルメ審査員さん「うむ、おはよう」
あみーさん「おはよ→」
ちーちゃんさん「おはよ」
新堂敦士さんおはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

占い師COを致します。
初日犠牲者様は○で御座いました。
伊織様、当然なのでは御座いますが、
念の為、報告させて頂きます。
のヮのさん「おはようございます。」
あずささんさん「おはようございます〜」
伊織さん「みんな、おはよっ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(08/10/13 22:19:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ことりちゃん <<<
いおりんさんの会話「基本2−1の展開にはなるはずよね・・・
1−2とかだと凄く楽なんだけどね(初日狩以外は)」
のヮのさんの会話「いおりんが潜伏かどうかは流れに任せるわ」
ちーちゃんさんの独り言「君が泣くまで噛むのをやめない!」
あずささんさんの独り言「あ、霊能2出たらその時は変わりますね〜」
新堂敦士さんの独り言「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

占い師COを致します。
初日犠牲者様は○で御座いました。
伊織様、当然なのでは御座いますが、
念の為、報告させて頂きます。」
いおりんさんの独り言「でも私のデットコピーが出回るなんて…有名税って奴よね」
ことりちゃんさんの遠吠え「伊織ちゃんが二人でやよいちゃんが一人・・・。
これは激しい三角関係の予感・・・!」
伊織さんの念話「村がたくさん建ってるから、重いわよね なによ?心配して言ってるわけじゃないんだからっ」
ゆとりさんの独り言「いっつも3日目に発言数が落ちるから落ちないようにしないとなの。」
のヮのさんの会話「頑張りましょうね!」
あずささんさんの独り言「初日●出ることないからまずはグレランね〜
自分に○出ることもないから吊られないように気をつけないといけません。」
たるき屋の小川さんの遠吠え「はい、お任せしますよ」
グルメ審査員さんの独り言「先週の狐モフ(Re)でも霊能だったぞ!」
たるき屋の小川さんの遠吠え「ですよねー」
ことりちゃんさんの遠吠え「私も潜伏しますね〜。 噛みは私がやっていいですか? 噛み先は相談で」
いおりんさんの会話「判ったわ!
じゃ、私は普通に出るわよっ
お互い頑張りましょ★」
やよってるさんの独り言「今回は占い騙る必要性もないので安心です」
あみーさんの独り言「勝ちとか負けとかより先にそこ考えちゃうよ」
ゲームマスター「なんか若干GMも重いので、早めの投票をお願いします」
ゆとりさんの独り言「あふぅ、いきなり専ブラが落ちたの。びっくりなの。村でよかったの」
はるるんさんの独り言「と、いいますか。初日は潜伏でよいですよね。」
ことりちゃんさんの遠吠え「いいわね〜。騙りは狂人にまかせちゃって、妄想にふけっちゃいますかw」
たるき屋の小川さんの遠吠え「ちなみに私は久々なので潜伏しますね」
グルメ審査員さんの独り言「ええいっ、GMを呼べえい!」
新堂敦士さんの独り言「【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。

やれやれで御座います。」
ことりちゃんさんの遠吠え「そうねっ、小娘たちを蹴散らしちゃいましょw」
はるるんさんの独り言「占いCo!初日犠牲者さんは村人でしたよ!」
たるき屋の小川さんの遠吠え「夜中は二人で妄想にでも走りましょうか?ゲームほったらかしでww」
グルメ審査員さんの独り言「この配役をしたのは誰だあっ!!」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 新堂敦士 <<<
いおりんさんの会話「どうする?
さっさと共有COするか占い撤回とかからの共有COするか?」
あみーさんの独り言「とりあえずルール違反いなきゃいいね〜」
新堂敦士さんの独り言「占い師様で御座いますね。
伊織様を御調べしたい所ではありますが・・・」
のヮのさんの会話「霊能撤回でいこうと思ってるんだけど」
ちーちゃんさんの独り言「稼働村多いので若干重いですねぇ・・・」
たるき屋の小川さんの遠吠え「よろしく小鳥さん」
あずささんさんの独り言「この村は久しぶりかしらね〜」
グルメ審査員さんの独り言「ま  た  霊  能  か」
伊織さんの念話「IRCとか村とかで狐がいい狐がいい言ってるからって、ほんとに引くことないでしょっ!」
やよってるさんの独り言「村人ですー」
あみーさんの独り言「なんだかな→」
はるるんさんの独り言「ちょっと……ねむたいのにぃ」
ゲームマスター「念のための、確認です

●特殊ルール●

初日夜は占い師は初日犠牲者を占う。
  また、2日目昼の占い師のCO(騙り含む)は、
  必ず『初日犠牲者は○だった』旨の内容ですること。

※ルール違反時の罰則

銃殺が無かった場合
違反者は以降のCOをすべて禁止(撤回も)。
さらにそれが守られなかった場合は、GMによる突然死。

銃殺があった場合
違反者はGMによる突然死。 」
たるき屋の小川さんの遠吠え「わぁ…久々でR−20コンビですよwww」
グルメ審査員さんの独り言「(GMさんよろしくお願いします)」
いおりんさんの会話「よろしくね」
あみーさんの独り言「相変わらず村人だよ〜」
ことりちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いしますねっ」
ちーちゃんさんの独り言「むらむら・・・」
あずささんさんの独り言「村人さんです〜」
のヮのさんの会話「よろしくね」
はるるんさんの独り言「げげげ」
ことりちゃんさんの遠吠え「わおーん」
伊織さんの念話「ちょっとwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/10/13 22:15:26)
いおりんさん「ま、ルールぐらいはしっかり把握した上でするのは基本よね!
それじゃ、そろそろ始めようかしら」
ゲームマスターじゃー開始です
やよってるさん「とりあえずアイドルにはあんまりグルメ審査員を吊りたいなーって思います」
ゲームマスター雄山先生なめんな!
ゆとりさん「グルメ審査員さんには至高のおにぎりを教えて欲しいの」
伊織さん「それでGM はじめないの? し、心配してるわけじゃないんだからねっ」
ゲームマスター全員変更されましたので、GM時計で15分開始になります
グルメ審査員さんワシが美食倶楽部主宰、海原U山であ―――るっ!!!
伊織さん「わ、わたしは間違えないわよっ ちゃんとテンプレ読んだんだからね」
ゲームマスター「そうです>小川さん
騙る場合や、共有の撤回予定の騙りでも、初日犠牲者を占ったことにしてCOしてください」
あみーさん「ツンツンだよ〜」
たるき屋の小川さん「グルメ審査員ですと?…今日のお勧めは白饅頭のテリヤキ…ですが」
はるるんさん「注意するのは初日の夜だけだからみんな気をつけようね!」
新堂敦士さん「それでは皆様、宜しく御願い致しますね。」
ことりちゃんさん「こ、これは伊織ちゃんといおりんちゃんの信用勝負になる予感がするわ!?」
ゆとりさん「騙る人も必ず初心者占ったって言うの。共有騙りが最近間違えてるので注意なの」
グルメ審査員さん「よし!ワシが恥k…ゴホン、至高の握り飯を作ってやろう!」
あずささんさん「初日占い注意了解よ〜」
あみーさん「い、いおりんが2人っ?」
いおりんさん「にひひっ、皆よろしくね!」
たるき屋の小川さん「占いは初日は初日を占うってことですよね?>非常食(GM)」
ゆとりさん「あふぅ、千早さんが来て揃ったの。そろそろ起きておにぎり食べようかな」
kariさんがいおりんに名前を変更しました。
ゲームマスター全員揃いましたので、変更と、ルール確認をお願いいたします!
グルメ審査員さん「アンキモ、アンキモ、アンキモ!(喜)」
やよってるさん「伊織ちゃんがなんかすごく強そうですっ!」
伊織さん「GMはどれだけMなのよっ! ばかっ」
のヮのさんGMは黙ってて!
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
伊織さん「やっと来たわね まってたわけじゃないんだからっ ふんっ」
kariさんがちーちゃんに名前を変更しました。
のヮのさん「ズザーですよ。ズザー!」
ゲームマスター「GMは手乗りタイガーのほうが・・・・」
ちーちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/13 22:09:57)
はるるんさん「@1がなかなかこないですねぇ……」
新堂敦士さん「私、水瀬家に仕えさせて頂いておる者で御座います。
名は新堂と申します。

以後お見知りおきを。」
やよってるさん「人狼#わかめて  ていれると人狼◆defrgthyjy みたいになりますね」
伊織さん「と、とにかくずさーまちなんだからねっ 早く来なさいよっ、ばか……」
ゲームマスター「赤っ、伊織んごっつ赤っ!」
Kariさんが新堂敦士に名前を変更しました。
カリーさんがグルメ審査員に名前を変更しました。
のヮのさん「#だけは半角です」
グルメ審査員さん「もうCNこのままでいいかな、とか思ったり」
やよってるさん「表示されるトリップはそうですー」
たるき屋の小川さん「「#」の部分ですね」
のヮのさん「全角も使えますね」
伊織さん「#は半角じゃないとダメなんだからねっ」
ゲームマスター「おかえりななーい」
ゲームマスター「そういえばトリって、半角英数だけだっけか?」
はるるんさん「もどりましたー」
かりさんがあみーに名前を変更しました。
たるき屋の小川さん「中身ももれちゃったし、騙られるとしょうがないので次回からは変えます…」
伊織さん「みんな、よろしくねっ」
たるき屋の小川さん「あ、確認してきたら#になってなかった…orz」
kariさんが伊織に名前を変更しました。
やよってるさん「私もトリップ新調しましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
のヮのさん「小鳥さん。新しい鳥でも、年齢は新しくなりませんよ」
たるき屋の小川さん「おニューにしたつもりないんですけどねぇ…
久々だから打ち間違えたのかな」
ゲームマスター「次回22:10更新確認です。
集まり次第開始となりますので、CN・アイコンの変更等お願いいたします。」
あみーさん「こんばーす」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/13 22:03:38)
ことりちゃんさん「最近ニュートリップにしてる人結構見ますね〜。
私も新しくしちゃおっかな〜?」
あずささんさん「あ、今日というかここでですね〜」
ゲームマスター「わかりましたー>あずささんさん」
あずささんさん「今日からつけました〜
なのでまだ自分でもどう出てるか確認できてません〜」
kariさんがあずささんに名前を変更しました。
ゲームマスター「左下の黒kariさんはトリップが見つからないけど・・・
新しくつけたんですかね?」
たるき屋の小川さん「もっと言うなら、非常食…」
ゆとりさん「あふぅ、そろそろ準備して始めるまで寝てるの。zzzz」
kariさんがやよってるに名前を変更しました。
かりさんがことりちゃんに名前を変更しました。
伊織さん「GMのMっぷりを確認しました」
たるき屋の小川さん「アイマス村にリア狂でたんですか?…怖いですねぇ」
ゲームマスター「し、白饅頭ダッテー!
・・・・・ハァハァ」
kariさんがゆとりに名前を変更しました。
たるき屋の小川さん「二段重ねの」
ゲームマスター「あ、OKですw」
はるるんさん「ちょっと離席しますねー」
グルメ審査員さん「GMさんは例のリア狂の被害者ですからね、警戒強まるのは仕方ないかと」
かりさんがたるき屋の小川に名前を変更しました。
たるき屋の小川さん「え?いきなりそんなことを言われても…
白饅頭?」
kariさんがのヮのに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうだといいんですがね。
先週の件で、ちょっと人間不信気味です。
いや、いつもか・・・」
かりさんがはるるんに名前を変更しました。
ゆとりさん「今日はあんまり気にしないでもいいとは思うんだけどね。例のリア狂はアク禁なってると思うから」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
はるるんさん「こばわん」
まきさん「間違えた;離脱します;;」
ゲームマスター「じゃあ、GMのアイコンといえば?」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/13 21:52:59)
ことりちゃんさん「いおりだとストレートすぎるから、やよい風にののしってみるのもいいかもネ」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、前回より荒らしが出ておりまして、
完全身内村とさせていただいております。>まきさん」
まきさん「ずざ?」
まきさん」が村へやってきました。(08/10/13 21:51:51)
伊織さん「自分で言ったくせにぃ〜」
ゆとりさん「いおりん風に罵ってあげるのがベスト?w」
のヮのさん「GMへの罵りが足りないと、美希は思うな」
あずささんさん「こんばんはー」
ゆとりさん「そうなるとGM罵るしかないのかw」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/13 21:50:55)
ゲームマスター「( ・ω・)b GMは両方いけます。

って、何を言わせますか」
たるき屋の小川さん「蹴られても自殺してもIP変えないと再入場できないしなぁ…」
伊織さん「GM・・・Mだったんですかw」
ことりちゃんさん「戻りました〜」
伊織さん「一度落ちると入り直せないかと思いますよ」
たるき屋の小川さん「最近は参加してませんからねぇ…1月以上…どこに参加したって…それ以前はほぼ毎日でしたし…^^;」
のヮのさん「入りなおしはできないような・・・」
ゲームマスター「あぁ、もしくはGMを罵ってみるとかでもいいかも」
ゆとりさん「IRCに行ってる人ならそこで確認。来てない人なら一度落ちていつもの名前で入りなおすでいいのでは?」
ゲームマスター「最近の参加村とか、3つぐらい言ってもらえます?」
たるき屋の小川さん「むぅ…」
グルメ審査員さん「こんばんはー」
カリーさん」が村へやってきました。(08/10/13 21:47:42)
ゲームマスター「うーん、何かしら証明できるて伊達があるといいんですが・・・」
たるき屋の小川さん「中身は同じだから」
たるき屋の小川さん「ん?自分?打ち間違いかな…気にしないで」
伊織さん「はーい、更新時間了解です」
ゲームマスターとりあえず、次回更新22:00予定です。
ゲームマスター「ちょっとGMも音入れに・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
やよってるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/13 21:39:57)
ゲームマスター「6人目の灰かりさん、HNがいつもと違うようですが・・・?」
ことりちゃんさん「少し離籍します。開始までに戻ってこなかったら蹴ってください」
Kariさん」が村へやってきました。(08/10/13 21:38:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たるき屋の小川さん「久々にやりたくなってきましたよ」
ゆとりさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「「休みだから、集まりがいいナー」とか言うと、途端に入村者が止まるに7ゲルゲ」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/13 21:37:39)
かりさん」が村へやってきました。(08/10/13 21:37:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ことりちゃんさん「こんばんわほーい」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/13 21:35:59)
めんたいこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
めんたいこさん「すまんwwまちがえたwww自殺する・・さーせん・・・」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、前回より荒らしが出ておりまして、
完全身内村とさせていただいております。>めんたいこさん」
のヮのさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/13 21:34:08)
めんたいこさん「こ・・ここでよかったのか?とりあえず身内書いてたからきてみたが」
伊織さん「ふふり、村建てミテマスヨーミテマスヨー」
めんたいこさん」が村へやってきました。(08/10/13 21:32:59)
ゲームマスター「こんばんはー。
早くてびっくりだー」
ゲームマスター●特殊ルール●

初日夜は占い師は初日犠牲者を占う。
  また、2日目昼の占い師のCO(騙り含む)は、
  必ず『初日犠牲者は○だった』旨の内容ですること。

※ルール違反時の罰則

銃殺が無かった場合
違反者は以降のCOをすべて禁止(撤回も)。
さらにそれが守られなかった場合は、GMによる突然死。

銃殺があった場合
違反者はGMによる突然死。
いおりんさん「こんばんは〜」
伊織さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/13 21:32:20)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/13 21:32:20)
戻る