過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
EBI
海 ◆XjEBI/8XY.
[村 人]
(死 亡)44
 
 
山咲おすぎ
99
[村 人]
(死 亡)72
 
 
ゆきぽだるま
ab-cd
[村 人]
(死 亡)55
 
 
善永
タコワサ
[狂 人]
(死 亡)18
 
 
ティン
JUN ◆SIX/11NEKU
[共有者]
(死 亡)62
 
 
ノノノシロ
野城 ◆noSIro.AtA
[人 狼]
(死 亡)53
 
 
まみん
PIGU ◆5/T/AoDlKA
[村 人]
(死 亡)59
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)1
 
 
四条貴音
わた春香
[狩 人]
(死 亡)49
 
 
アフドゥル
tktu
[占い師]
(死 亡)17
 
 
ぴよちゃん
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[霊能者]
(死 亡)75
 
 
普通のアイドル
arumy ◆YRlgHjaPuM
[村 人]
(死 亡)40
 
 
灰色狼
あや ◆Kathy99is6
[村 人]
(生存中)62
 
 
ののワ
新dwell ◆g5VG2EZP/o
[妖 狐]
(死 亡)117
 
 
駄目GM毛虫
NOEZY ◆NOEZYjK/TM
[人 狼]
(死 亡)91
 
 
狼少女マコ
silicon
[人 狼]
(生存中)99
 
 
ピヨってる
はるん ◆raijin3ELM
[村 人]
(死 亡)66
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】アイマス架空戦記【深夜】村 〜 47657番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アフドゥルさん「おはようなの。やっぱり負けちゃったんだね
真くんはゆきぽだるまの次くらいに占おうと思ってたから噛まれたのは残念だったの
とにかくみんなお疲れ様なの」
ティンさん「仮GM村建て乙&ありー 」
ティンさん「ぴよちゃん真だと思うんだがなぁ
決め撃つほどの説得材料は無い」
普通のアイドルさん「皆さんお疲れ様でした!
仮GMも村建てありがとうございました!」
ノノノシロさん「GMありがとー!騙りをてきとーにやらせてもらって勝てたのは二人の狼のおかげでした!」
ティンさん「んー、悔しいね やはりグレランだけでは個人スキルくぐるのは無理だね
たかね吊でまどわされた」
灰色狼さん「それでは諸君おつかれさま」
ののワさん「仮GMさん村建てありがとうございました!(`・ω・´)」
ぴよちゃんさん「GM美希ちゃん村建てありがと!
んでみんなおつかれさまねー。
じゃあまたどこかの村でしーゆー!」
山咲おすぎさん「はい、それでは皆さん、お疲れ様でしたー。
仮GM村盾ありがとー」
灰色狼さん「ののワ君を先に吊れたらマコ君にはたどり着けただろうが…すまないね」
ぴよちゃんさん「そういう指定でしたかw
ののワちゃんとマコちゃん狼狐って言いたいのかと思ったのにw」
まみんさん「GMみきみき村建てありがとー。
みんなお疲れ様〜でした〜」
ゆきぽだるまさん「GM村建て&運営お疲れ様ですぅ。皆さんもお疲れ様ですぅ。次はもっと村アピがんばりますぅ」
狼少女マコさん「仮GMさん村建て感謝だよ!狼のお仲間と狂人さんありがとう。
みんなおつかれー!」
駄目GM毛虫さん「仮GMになっちゃったけど集まってくれてありがとね。
楽しかったよ。またね!」
山咲おすぎさん「ののワさん信じて、ののワ→マコって指定したつもりだったんですよ。
そうしたら、こっちは灰色狼にいれて…って、狐どこか見定めてないのにこんなことしてどーすんだ私!
ご、ごめん」
ののワさん「・・・オオカミから宣告あると思ったから、こっちからCOしたらいけないと思って空気読んだ(´・ω・`)」
EBIさん「仮GMさん、村たてありがとうでした
皆さん、お疲れさまでした」
駄目GM毛虫さん「欲を出す人外達の図だったね!wまこと君愛してる!」
ノノノシロさん「おつかれさまー!まこちんよくがんばった!」
ぴよちゃんさん「ですね。昨日の投票で素直に判断すれば狼狐の把握は可能だったんですけれども。」
ピヨってるさん「GM村建てありがとー、みんなもおつかれさまー」
EBIさん「引き分け指示なかったら村は引き分けすらできないからね
・・・仕方ないっしょ」
四条貴音さん「づえるん欲の皮が厚すぎで負けだわねw」
狼少女マコさん「じつは前の日の投票で完全に浮き彫りだったという。」
ののワさん「(゚´ω`゚)トアルさんごめんね・・・」
ぴよちゃんさん「おすぎさん、自分で指定したのにw」
山咲おすぎさん「お疲れ様でしたー。」
普通のアイドルさん「あれ?w」
ぴよちゃんさん「おつかれさまでしたー!」
駄目GM毛虫さん「お疲れ様なの!」
灰色狼さん「まあ、そこか ありえるところだね」
山咲おすぎさん「おおう、まさかだw」
ゆきぽだるまさん「おつかれさまですぅ」
狼少女マコさん「ののワさんの中身ww」
まみんさん「お疲れ様でしたー」
四条貴音さん「お疲れ様でしたわ」
EBIさん「お疲れ様でした」
ののワさん「(´・ω・`)」
狼少女マコさん「おつかれー」
ピヨってるさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(08/10/12 02:06:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
山咲おすぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山咲おすぎさんを狙います。 >>> 狼少女マコ <<<
ピヨってるさん「これはw」
9日目の夜となりました。(08/10/12 02:06:15)
ののワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
灰色狼さん1 票投票先 → ののワさん
山咲おすぎさん0 票投票先 → 灰色狼さん
ののワさん2 票投票先 → 狼少女マコさん
狼少女マコさん1 票投票先 → ののワさん
ぴよちゃんさん「昨日の投票で判断するなら、「狐は吊れなかった」ということですから、ゆきぽちゃん狐は無い。狼なら狐つりに行くはずだから、自動的にマコちゃん狼、ののワさん狐、でOK。」
ノノノシロさん「ああ、まこちん逆じゃない?」
山咲おすぎさん「うーん。先導するわ。
ノノワ マコ」
ののワさん「私はマコさんに入れます こう言う事って言っていいのかな・・・?(´・ω・`)狼さんだったなら、おすぎさんがうまく票分散してください・・・確定してないですけど」
まみんさん「引き分け対策とらないと、村は引き分けすらも難しいから、村人が狐と村人に自分に投票するように言って狼COを促すとか・・・」
狼少女マコさん「ボクはののワさんおすぎさんでみてののワさん入れる」
四条貴音さん「双方告発しないのかw」
山咲おすぎさん「えーと、ゆきぽだるまさんを吊りに行ったのは、マコちゃん以外ね。
うーん」
灰色狼さん「誰と誰で票を割るか、だね 決めないと村には引き分けすらない」
ののワさん「おすぎさんは絶対村だと思う(`・ω・´)!他の二人人外なら私に構う前にCOしてくださいよ(´・ω・`)」
山咲おすぎさん「んー、逆に灰色狼さんはCOはないのかしら?」
ののワさん「狼さんはあくまで狐吊って勝つつもりなんでしょうね」
狼少女マコさん「COないよ。もちろん」
灰色狼さん「んー?狩人COも無しでこの状態かね」
駄目GM毛虫さん「ののワさん人外ってまこと君が決めると難しくならないかな?」
狼少女マコさん「消去法で人外ぽいのののワさんだと思ってたんだけど昨日の発言をみると狼より狐ぽい。3日目にやたら指定を求めてて生き残りたがってたし
だとするとののワさん狐おすぎさん狼でOK?」
山咲おすぎさん「COはないわ。自分から言うのもなんだけど、今のあたしの位置でCOしないのは負けにいっているようなものだ、と主張だけしておくわね。」
灰色狼さん「少なくとも狩人COが無い以上狐噛みだろう、となるとCOがないと困るのだがね」
ののワさん「狼1狐1で4人になったら負けって間違ってますか・・・?(´・ω・`)」
山咲おすぎさん「んー、同じくCOはないわ。
ののワさんが噛まれていたら、灰色狼さん●でいいかな、と思ったけれど」
ののワさん「私狼なら、昨日↓の発言できませんよ(´・ω・`)
狐いなかったら私吊りで村勝ちって事になりますし(´・ω・`)」
灰色狼さん「おすぎ君狼、マコくん狐かね? わからんが」
ピヨってるさん「意地でもCOしないつもりなのねー」
狼少女マコさん「狼がCOしないなら村で割るしかない。ののワさんの昨日のは人外COだとボクも思ったよ」
ぴよちゃんさん「あ、りょーかいでーす。やっぱりそっちですよね。」
ののワさん「狼じゃないです(`・ω・´)!」
ののワさん「というか私吊らないでも狼1狐1の予感(゚´Д`゚)」
灰色狼さん「全員の発言を確認、狼はとっととCOしてくれたまえ」
ティンさん「村勝ち手順>村引き分け手順ね。言い間違えたw」
狼少女マコさん「狼はさっさとCOして」
山咲おすぎさん「おはよう、みんな。狩人COはないわよね。」
ののワさん「狼1狐1残しだったら昨日私吊ったら負けって意味ですけど・・・?」
狼少女マコさん「狼1狐1か。」
四条貴音さん「狐からのCOで引き分けです」
灰色狼さん「狼COはあるかね?」
普通のアイドルさん「引き分けに持ち込む方法のことですよね?>社長」
ののワさん「おはよーですよー!」
狼少女マコさん「◆ののワさん 「私吊ったら狐いたら負けますよ多分(´・ω・`)」
この発言なに?」
ティンさん「村が 自分村なので狐と村は自分に投票 狼負け外野なら狐告発ヨロシク
この手順で引き分けなんだけど、まぁ無理かなぁ 狼が腹くくったら狐勝ちだし」
灰色狼さん「はぁ……死体無しかね」
狼少女マコさん「おはよー」
灰色狼さん◆ののワさん 「私吊ったら狐いたら負けますよ多分(´・ω・`)」
狼COかね?
今日狐吊れなかったら4人で引き分け調停といったところか?
吊れてるといいのだが……この投票では吊れてないかもしれないね
ぴよちゃんさん「2-1-1だと村の勝ち手順は無いんじゃないかしらん?」
9日目の朝となりました。(08/10/12 02:00:34)
ののワさんを狙います。 >>> 狼少女マコ <<<
ののワさんの念話「(´ー`)」
EBIさん「村に勝ちはないよ><」
ののワさんの念話「Σ(´∀`)」
ののワさんの念話「U・ω・)ノ」
ののワさんの念話「早噛みしないってことは・・・!」
駄目GM毛虫さん「ごめん、GJ来てるの…>ののワさん」
ののワさんの念話「マコさん狼?(´・ω・`)」
ののワさんの念話「EBIさん狩人確認のティンさん噛みかな(´・ω・`)」
ティンさん「告発せずか あー、じゃあ村勝ち手順村が知ってるかどうかだね」
ののワさんの念話「だからあの日のGJなんだったんだろ(´・ω・`)」
ぴよちゃんさん「あら、告発しないってw
村負け確定だわーw」
駄目GM毛虫さん「頑張ってまことくん。信じてるよ!」
ノノノシロさん「いいよいいよ、私は勝ちを狙うのはぜんぜんおっけーだよー」
狼少女マコさんの遠吠え「ひさしぶりに参加でLWだったなぁ
っていうか自分がそういうのを選んだんだけどさ」
ののワさんの念話「私でGJ来てないなら、スケゴで私は噛まないはずだよね(´・ω・`)」
ののワさんの念話「お願い勝たせて(´・ω・`)」
駄目GM毛虫さん「あ、まこと君ののワさん投票なんだね。無理しなくても良かったって思うな。」
ののワさんの念話「村吊り確定です悔しいです(´・ω・`)」
狼少女マコさんの遠吠え「狐には狼わかってないわけだしね」
四条貴音さん「引き分け濃厚ですわね」
狼少女マコさんの遠吠え「告発はしないよ。ののワさんほぼ人外COしたからなんとか吊りにいくよ」
ぴよちゃんさん「うん、この展開で引き分けなら村ラッキーですね。」
四条貴音さん「マコは狐噛むしかありませんわ」
ティンさん「引き分けコース 狐が引きわけ勝ち取ったってところかな
強いね」
ゆきぽだるまさん「あうぅ自分の思ったとおりに入れたらよかったですぅ。ののワさんやっぱり狐だったんですね……」
ののワさんの念話「あの日のGJなんだったのほんと(´・ω・`)」
ノノノシロさん「4……で最後にののワ吊り……は無理か」
ののワさんの念話「もうどこ狼でもいいや(´・ω・`)」
狼少女マコさんの遠吠え「これはほんとにごめん、毛虫さん。あそこで吊っておくべきでしたね」
駄目GM毛虫さん「雪歩、おつかれなの。最終日は4人だね。むしろやりやすいかも」
四条貴音さん「狐にも狼の位置ばれたなw」
山咲おすぎさんの独り言「狼少女が噛まれたら、灰色狼●とみる」
EBIさん「引き分けなら冗長だね
ゆきぽだるまさんお疲れさまでした」
ティンさん「ゆきぽ 残してても絶対最後SGにされるよな 
最初のうちに消しときたかったかな」
普通のアイドルさん「これは引き分けコースですね。」
ピヨってるさん「おわったわねー」
狼少女マコさんの遠吠え「しゃあねえな」
ののワさんの念話「釣り逃れで必死でした……(´・ω・`)」
狼少女マコさんの遠吠え「あー終わった。」
ゆきぽだるまさん「おつかれさまですぅ」
ぴよちゃんさん「ゆきぽちゃんおっつ→
引き分けかしらん。」
灰色狼さんの独り言「終わらない、と」
ののワさんの念話「(´・ω・`)」
まみんさん「ゆきぴょんおっつ〜」
8日目の夜となりました。(08/10/12 01:56:32)
ゆきぽだるまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
灰色狼さん0 票投票先 → ゆきぽだるまさん
ゆきぽだるまさん3 票投票先 → 山咲おすぎさん
山咲おすぎさん1 票投票先 → ゆきぽだるまさん
ののワさん1 票投票先 → ゆきぽだるまさん
狼少女マコさん0 票投票先 → ののワさん
ぴよちゃんさん「灰色狼ちゃんは私だといつも吊りたいとこなのよねw
おすぎさん風に言えば、そこ吊らないと先に進めないw」
駄目GM毛虫さん「灰色狼とまこと君は○かったね。だから誘導先が限られちゃってうまく喋れなかったの。」
普通のアイドルさん「◆ののワさん 「私吊ったら狐いたら負けますよ多分(´・ω・`)」

なんととぼけた発言を…!」
ティンさん「灰色狼が○度 頭一つ抜けてて他はそれほどでもなかったかな
でもマコは自分にはつれない動きだった」
ぴよちゃんさん「もう1押し2押しすれば社長なら残してくれるかなって思ったんですけど、逆にそれで生き残りたがってると思われるとアウトかなーとも思っちゃったんですよねー。ほっときゃ吊られるんだから、勝負かければよかったかしらん。」
山咲おすぎさん「んー、やっぱりゆきぽだるまちゃんを吊りたいわね。
怪しいというか、ここを吊らないと先に進めない」
ゆきぽだるまさん「あうぅ、難しいですぅ。でも自分の考えに自信が持てませんですぅ」
ののワさん「私吊ったら狐いたら負けますよ多分(´・ω・`)」
狼少女マコさん「噛まれてくれないかねって言われても困る」
ののワさん「ゆきぽだるまさん全吊り覚悟できすぎてると思いますよ!
◆ゆきぽだるまさん 「真狼ー真狂が基本ですぅ。あとは真狐ー真狼もちょっとはあるかもですぅ」
数少ない発言が全部ハッキリ的を射てる印象を受けます 三日目は特に」
山咲おすぎさん「あたしもSGに近い位置にいるのは理解しているから、この状況でおすぎ○を主張するのは、ちょっと受け入れがたい樹が摺るわ」
狼少女マコさん「共有噛みは狐が片付いたか、もしくは共有が吊ろうとしてたところを吊らせたくなかったのか。」
ぴよちゃんさん「おやすきんごす〜」
ぴよちゃんさん「まぁ、変な出方したせいで今一信用しきれてもらえなかった私にも責任ありますしー。占い即噛みならあって狂な霊後回しってしてくれてればまだ良かったんですけど。」
灰色狼さん「ののワ君を吊りたいね、わたしは
あと狼少女マコ君はそろそろ噛まれてくれないかね?」
ゆきぽだるまさん「まことちゃんは私を庇いすぎてるから狼だったらこんな危ない橋を渡らないんじゃないかと思いますのでおすぎさんかなぁ、暗いしか理由はないんですけど……」
狼少女マコさん「灰色狼さんは昨日言ったとおり村で見てて、そうすると消去法でののワさんしかいなくなるんだけどここも微妙なんだよな。」
ノノノシロさん「おつかれさまー」
ピヨってるさん「おやすみー」
ティンさん「ぴよちゃん のこしが正解か 一番自信あった勘がぴよちゃん霊真だからそれ盲信がベストだったな…」
駄目GM毛虫さん「おやすみ、アフミキ。またね。」
ののワさん「狼2&狐だけがないのが確定ですよね 正直ゆきぽだるまさんしか怪しく見えないw次点はマコさんですけど大分差があります」
狼少女マコさん「もう1回考えてみたけどおすぎさんとゆきぽさんは非狼ぽい。」
駄目GM毛虫さん「告発は村としては安定だけど、少しでも投票先情報増やした方が勝てる確率あがるかなって思ったの」
山咲おすぎさん「うーん、あたしは…この期に及んで申し訳ないけれど、判別が付かないわね。
共有以外が噛まれれば、もうちょっと楽になったのだけれど。」
アフドゥルさん「村はアツいとこだけどミキもう眠いから寝るね…おやすみなの」
灰色狼さん「狼は1吊れている予感がするがね、まあなんともいえないだろう」
ティンさん「最近狂かまれ>おおかったね しかも自分共有のときに(笑
デジャブった 」
ぴよちゃんさん「んーマコの信用度は最後に残すメンバー次第でもありますが頭一つ抜けてたように見えましたし、だったら全部託して最終日勝負に持ち込むのが安定だったかなーと。」
ののワさん「おすぎさん庇うとか、身内とかじゃないんだけど、村推理ハッキリできてるからマコさんよりも村寄りだと思います(`・ω・´)」
狼少女マコさん「貴音、ピヨ、毛虫の中に狼1か狼1狐1か狐1か。残り人外は狼2か狼1狐1か狼1か。」
EBIさん「初日共有でじゃなければそれはいい意見かもと思ったけど
初日共有だったからね・・・ほぼ真・狼ー真・狂か万一の狐交じりかどっちかかなって思ったからちょっと引っかかったね」
灰色狼さん「狐演出ねぇ……」
ののワさん「貴音さんとGM毛虫さんは相互投票だからどっちかで狼つれてると思いますね。
私にはピヨってるさんが全然怪しく見えなかったです」
ゆきぽだるまさん「私が残されてるという所を見るとSGにされてる気がしますぅ。その場合はおすぎさんあたりが狼でしょうか?」
ピヨってるさん「占いもう1日残そう発言は、このところ狂噛まれて真残ることも割とあったので、発言的にはすっごい人外だったと思う。でも後悔はしていない。」
山咲おすぎさん「うーん、狐演出の為に噛みにいった、なんて状況はありそうで怖いわね。」
灰色狼さん「ふむ、ではわたしが指定してもいいかね?」
駄目GM毛虫さん「しゃちょー、おつかれなの。」
ぴよちゃんさん「社長おっつ→
うん。ここはたぶん全員同じ立場の方が村は勝ち目あるような気がします。」
狼少女マコさん「どこかで人外吊れてたぽいね」
ののワさん「共有さん指定してほしかったのにな(´・ω・`)」
ティンさん「マコかとどかんなぁ 自分でわ」
灰色狼さん「意外な噛みだね?」
普通のアイドルさん「この後ののワ吊り→最終日で勝負の予定だと思うんですが、
それなら狼狐告発で狼→狐→最終日になるので
その方が安定だと思うんですがどうなんでしょう?」
EBIさん「・・・自分だけがわかっても村全体に伝え(判るように)ないといけないのがね・・私もよくやるから人のこと言えないけど
やっぱり良くないかなって・・・ね」
駄目GM毛虫さん「告発なしで吊れると判断したんだけど…、そんなに危ないかな?
ミキ怪しかったみたいだし、しても良いかなとも思ったけど。
でも、そうするとまこと君の身内切りが意味なくなっちゃうからね。」
山咲おすぎさん「おはよう、みんな。
狩人無しになったみたいね」
四条貴音さん「やっぱりCOしてメタをぶつけるべきでしたわ」
ののワさん「おはよーですよ!」
まみんさん「ティン社長おっつー☆」
狼少女マコさん「(・ヮ・)<狼が出たぞー」
ゆきぽだるまさん「おはようございますぅ」
灰色狼さんわたしが投票しなくても毛虫君が吊れる気がしたから意思表示のために狼少女マコ君に投票したのだが……
まぁ終わらなかったのでいいか……おすぎ君とののワ君…ふむ……ゆきぽだるま君がSGにか見えないのだが…
このわたしが“知恵の泉”を使ってやると言っているのだよ
さぁ 混沌の欠片を再構成してやろう―――
8日目の朝となりました。(08/10/12 01:49:06)
ティンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティンさんを狙います。 >>> 狼少女マコ <<<
ぴよちゃんさん「あれは占い即噛み→真狼ならすぐ対抗占い吊られちゃうからそんなことしないはず!→真狂濃厚……って方程式があるからだと思いますよん。」
四条貴音さん「2日目夜の護衛先を間違わなければ…
屈辱ですわ」
EBIさん「・・・占い居ないなら残せないって印象だったね>私生きてたらだけど」
ピヨってるさん「でも、ほんとに人外は怪しい村には投票しないので、すぐ誰が村かわかった。」
狼少女マコさんの遠吠え「がんばるね」
ぴよちゃんさん「上から見てる分にはののワちゃん素直に吊れそうになかったから、毛虫ちゃんが告発するのが1番無難だと思ったんですけどもー。」
ゆきぽだるまさんの独り言「明日生き残ってたらSGで生き残されてるのかもしれません……その場合はおすぎさんでしょうか?>狼」
駄目GM毛虫さん「仮GMで狼って疲労のたまりが半端じゃなかったの。1ヶ月以上ぶりなのに」
ののワさんの念話「夕飯食べてないからお腹すいた(´・ω・`)」
山咲おすぎさんの独り言「根拠は、今回の票変更。当然共有にしたがってって言うのもあるのだろうけど、狼2でゆきほだるま/ののワにいるとしても、この票変えは説明できる。」
狼少女マコさんの遠吠え「GJ出てもOKってことで共有噛み」
狼少女マコさんの遠吠え「共有生かしておくと狐つれなそうだよね」
ののワさんの念話「ヾ(・ω・)ノ゙」
EBIさん「でも・・・真・狂ー真・狼は・・・初日共有の時点で薄いなって思う
・・・村にしてもオカシイし・・・狼にしても?
でノイズにしかならなかったのがね>もう3日目の時点で」
狼少女マコさんの遠吠え「共有か灰色狼さん噛みか」
駄目GM毛虫さん「ののワさんは吊れると思うから間違ってないと思うの。ミキは怪しかったし>まこと君」
ぴよちゃんさん「あ、素直な発言なら別にいいんじゃないかしらん。臆せずどんどんやってくれたまえ!」
四条貴音さん「狼の最後がきついなぁ
でも、狐処理どうすんの?
わかってるのに負けたらm9(^Д^)プギャーですわね」
狼少女マコさんの遠吠え「うーん」
ティンさんの会話「吠え偽装なら強いねぇ」
狼少女マコさんの遠吠え「ここで偶数にしとくかどうか迷うな。
それか共有噛むか」
ピヨってるさん「わざと疑われるようにしたというか、素直に発言した結果が、怪しい発言連発した。そんな感じです。」
ティンさんの会話「狐のこってたら村勝ちはなくなるコースだね」
ののワさんの念話「(`・ω・´)」
ゆきぽだるまさんの独り言「私的にはあとは怪しいところはののワさんだけですぅ。でも全然間違ってるかもしれません……」
山咲おすぎさんの独り言「んー。灰色狼さんを吊りたい。」
ののワさんの念話「よし、指定してお願いお願い攻撃するか」
駄目GM毛虫さん「うー、お疲れなの。
ゆきぽだるまに票変え考えたけど、しなくてよかった。」
狼少女マコさんの遠吠え「毛虫さんおつかれ。っていうかののワさん吊れたね・・・
自己満足プレイしちゃってごめんよー」
ノノノシロさん「おつかれさまー」
普通のアイドルさん「これは狐勝利の可能性があがりましたねー」
ぴよちゃんさん「仮GM毛虫ちゃんおっつ→
もー仮GMは初日吊りでいいわね。」
ののワさんの念話「ゆきぽだるまさん釣れた方がうれしかった 明日狐候補ってことで駄目GM毛虫さん吊れたし(´・ω・`)」
まみんさん「GMみきみきおっつー」
ピヨってるさん「あー、ちなみに素直に発言した結果があの発言なんだけどね。」
狼少女マコさんの遠吠え「とりあえずは失言だった。」
ぴよちゃんさん「無職村は変に「信用得よう」「疑われないようにしよう」って考えずに、「どーせ無職だ自由にやってやらー」ぐらいの気持ちで行けばいいと思うのよ。
吊られても噛まれても、役職保護になったぐらいの気持ちでw」
灰色狼さんの独り言「終わらない、か」
7日目の夜となりました。(08/10/12 01:44:49)
駄目GM毛虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
駄目GM毛虫さん3 票投票先 → ののワさん
灰色狼さん0 票投票先 → 駄目GM毛虫さん
ゆきぽだるまさん2 票投票先 → ののワさん
山咲おすぎさん0 票投票先 → ゆきぽだるまさん
ののワさん2 票投票先 → ゆきぽだるまさん
狼少女マコさん0 票投票先 → 駄目GM毛虫さん
ティンさん0 票投票先 → 駄目GM毛虫さん
ノノノシロさん「あー、これは悩むねえ」
ピヨってるさん「でも今回は自分的に発見があったので、満足かな。」
EBIさん「フリーダムで思ったことを素直に言えば以外と吊られない傾向ありますからね・・・占われる可能性は上がりますが」
ぴよちゃんさん「あ、これは灰色狼ちゃん次第?
それともマコちゃんが疑われ承知で票替えするかしらん?」
ピヨってるさん「まぁねー。その辺りが難しいのよねー。
元々口下手&文章作るの下手だから説明がうまくできず説得できないし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
駄目GM毛虫さん2 票投票先 → ののワさん
灰色狼さん0 票投票先 → 狼少女マコさん
ゆきぽだるまさん2 票投票先 → ののワさん
山咲おすぎさん0 票投票先 → ゆきぽだるまさん
ののワさん2 票投票先 → ゆきぽだるまさん
狼少女マコさん1 票投票先 → 駄目GM毛虫さん
ティンさん0 票投票先 → 駄目GM毛虫さん
ぴよちゃんさん「無難発言じゃなく、素直に思ったことを言えばいいんじゃないかしらん?
今の地上の灰色狼ちゃんみたいにw」
ぴよちゃんさん「さすがに狼はののワさんに票合わせるかしらん。」
EBIさん「それをする(怪しく振舞う)なら最低でも○もらいか確固たる情報・意見を提示しないと・・・占いいても吊られるよ・・・多分>ピヨってるさん」
ぴよちゃんさん「あらー結局告発無しですか。
これはどうなるかしらん?」
四条貴音さん「狐噛み〜です」
まみんさん「明日あたりになって、あんまり疑われて無いマコが生き残ってたらマコ怪しんでくれるかな?」
狼少女マコさん「自由すぎるというか、灰色狼さんは発言を選んでないかんじだから村ぽい」
ゆきぽだるまさん「ないよう薄いのは理解してますぅ。自分でも怪しいところに理由ははっきり説明できませんですぅ。まみん怪しめに見てましたから全然違ってるかもしれません……」
ののワさん「ゆきぽさん大した事言ってると思わないですけどね>マコさん ただ灰色狼さん自由ってのには同意ですw」
ぴよちゃんさん「なんやかんや言っても、村人が全員狼より信用を得られれば、初期人数の差で誰噛まれようと関係ありませんからねー。そういう意味では、原則としては村は信用得られるに越したことはありませんです。」
ピヨってるさん「でもそうでもしないと、無難発言の潜伏狼って思われて結局吊られちゃうのよねー」
EBIさん「狐噛みだったけど・・・ののワさん狩印象つよいって判断したらしく投票あわせは避けてる感じ」
狼少女マコさん「でもののワさん狩人ぽくもあるんだよね、生き残りたがってて。とりあえず毛虫さん吊りでいいと思うよ」
ティンさん「まぁ、自由すぎるとかも 個人スキルだから
アテにはならんがやはり吊りたくは無い場所だね>灰色狼」
山咲おすぎさん「それだったら、もう一度くらい狐噛み…というか無残無しが出てきそうね。
それだと村としては…人外の考えに頼らなくちゃいけないから、引き分けは難しいわね。」
駄目GM毛虫さん「今日は投票先指定欲しいな。最悪狼2狐1だよ」
ののワさん「余裕のある時の私は村ですよ・・・(´・ω・`)」
灰色狼さん「毛虫は今日吊りたい、LWで狐を噛んでいるならCOして欲しいところだね」
駄目GM毛虫さん「印象って言い方が曖昧だね、ごめん。
余裕がありすぎな気がするんだよね。3日目の言い合いとか。>ののワさん」
ののワさん「占い投票理由は書きましたよ(´・ω・`)真だったらあやまりますけど・・・村終わってからじゃ遅いですよね真なら だから偽ってことで!(;´ー`)」
まみんさん「ののワさん吊れてないってことはGJ出たの?」
狼少女マコさん「灰色狼さんは狼だとしたら自由すぎる。」
ピヨってるさん「これで役職がいるときに動ければ村を発見しつつ、人外を補足できますよね。」
狼少女マコさん「なるほど。」
灰色狼さん「わたしの発言量が安定している……?」
ゆきぽだるまさん「私は昨日もいったとおりののワちゃんと駄目毛虫ちゃん黒目ですぅ。灰色狼ちゃんはちょっとわからないですぅ。まことちゃんおすぎさんは村だと思ってますぅ」
ティンさん「ゆきぽは単純に発言少ない 無いよう薄いんで吊りたい
狼っぽいという理由では無い」
山咲おすぎさん「んー、うん。社長のいっているところを見る意見が多すぎて、他の二人にさっぱり目が行かないわ。
灰色狼ちゃんと、ののワちゃんは、発言量も安定しているし、吊りたくないわね。」
ののワさん「……朝一レスしたけど発言の余裕を捨てて投票勧告してる辺り駄目GM毛虫さん人外とは思いづらい(´・ω・`)狐はあるかもですかね?」
灰色狼さん「正直狼少女マコ君が狐はあると思っている。それならば噛みとも合致はする」
駄目GM毛虫さん「消去法以外で怪しい理由は、共有無視占い投票とかかな。
印象でもちょっとそう思うの。>ののワさん」
ぴよちゃんさん「グレラン大会は言ってしまえば「怪しいとこ多数決」ですから、やっぱり素直に怪しまれないようにするのが1番かなーと思いますけど。」
ティンさん「誘導受け付けてるよ」
ピヨってるさん「でも、今更ながら立ち回り方をひとつ学んだ気がします」
灰色狼さん「だから狩人が怖いというよりは、なにか別の意図ではないかね?」
ののワさん「狐探しの噛みもありえましたね(;´∀`)」
狼少女マコさん「ログ読んだけどあんまり印象変わってない。ピヨさんは吊れたし、あとは毛虫さんとののワさん吊りたい。
ゆきぽさんはすごく村に見えてるんだけど、どこが怪しいのかな?」
EBIさん「・・・その行動するなら確実に怪しいとこの情報提示するぐらいしないとBJになりかねないと思う、正直残せない>ピヨってるさん」
ノノノシロさん「一人でもののワ吊りに乗せられれば……」
灰色狼さん「ここはGJが出ても意味が無い(偶数になるだけだから)」
ピヨってるさん「そうなんですよねー。自分だけ人外わかっても、それを説得する術がないと意味ないんですよねー。」
ぴよちゃんさん「占霊居るなら確かに怪しく振舞うのも悪くないと思います^^;
でも残念ながら今、グレラン大会なんですよねぇ……」
ののワさん「グレー噛みして来るってことは狩人怖いのかな?といっても共有さんしかいないですけどw」
ゆきぽだるまさん「まみんちゃん噛まれちゃいましたか。そこは黒めに見てたのでびっくりですぅ」
灰色狼さん「ん、まあわたしは毛虫君を吊りたいところだね」
ティンさん「7>5>3>1
ゆきぽ おすぎ GM 吊りたい人 の吊回数は足りる 問題は推理あってるかどうか…」
ノノノシロさん「おつつー」
山咲おすぎさん「おはよう、みんな。
ちょっと判断に困るところが噛まれたわね。ほっとしたわ」
まみんさん「お疲れ様でしたー。ありゃー、マコ・のヮの人外だったか・・・」
EBIさん「・・・占い・霊全滅してる状況で怪しく振舞って意味はないような気がするわ、吊られるだけで人外有利にするだけだと思うよ>ピヨってるさん」
ピヨってるさん「ちなみに私すっごく怪しかったでしょでしょ?」
普通のアイドルさん「社長、推理丸ハズレです!w」
ののワさん一通り発言見て臭いとかだったらいいけど、私の発言まだ見てないでおすぎさんと灰色狼さんの発言だけ見て消去法で自分怪しいとかだったら不本意で嫌だなぁ(´・ω・`)>駄目GM毛虫さん
ってタイムアップで書けなかったから一応書かせてね(´・ω・`)
ぴよちゃんさん「まみんちゃんおっつ→」
ティンさん「おはよう、諸君」
ののワさん「おはよーですよっと。」
狼少女マコさん「(・ヮ・)<狼が出たぞー」
ゆきぽだるまさん「おはようございますぅ」
駄目GM毛虫さん「おはよなの。」
灰色狼さんわたしが村の話題に上がらなさ過ぎると思うのだが?
明日毛虫君吊りだろうか?ののワ君でもいい気がするがね
このわたしが“知恵の泉”を使ってやると言っているのだよ
さぁ 混沌の欠片を再構成してやろう―――
7日目の朝となりました。(08/10/12 01:35:22)
まみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まみんさんを狙います。 >>> 狼少女マコ <<<
ののワさんの念話「いや、しらないけど」
ののワさんの念話「昨日狼吊ったかな」
ティンさんの会話「7>5>3>1
ゆきぽ おすぎ GM 吊りたい人 の吊回数は足りる 問題は推理あってるかどうか」
ピヨってるさん「怪しく振舞った私をSGとして使えるから狼は噛んでこないし、投票もしてこない。
だから、私に投票した人は村濃厚。
問題はそこからどう村人を説得に持っていけるかが課題かなー。」
まみんさんの独り言「ゆきぴょんは吊りたいんだけどなぁ」
狼少女マコさんの遠吠え「明日は指定だろうし、村が吊れたら狐噛みだね。がんばろー」
普通のアイドルさん「◆山咲おすぎさんの独り言 「くそう! ののワさん(の中の人)かわいいなぁ!」

そ ん な バ カ な」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「分かったの。ちょっと方針かえるね。」
ぴよちゃんさん「◆山咲おすぎさんの独り言「くそう! ののワさん(の中の人)かわいいなぁ!」
たぶんおすぎさんは勘違いしてると思うのよw」
山咲おすぎさんの独り言「灰色狼さんに噛まれて欲しいなぁ。堅実で怖いやw」
狼少女マコさんの遠吠え「うーん。ののワさんは仮想狼として吊れるのが理想なんだけどね」
ノノノシロさん「おつかりさまー」
ゆきぽだるまさんの独り言「本人もなんとなく怪しいと思ってるだけですから説明なんてとてもできません><」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「いいと思うの。真美は村すぎるからつれないし。」
ティンさんの会話「ピヨッてる狐も普通にある 狼もある 駄目GM毛虫若干怪しいかなぁ」
ののワさんの念話「とか、朝一で書いとくかな(´ー`)」
山咲おすぎさんの独り言「くそう! ののワさん(の中の人)かわいいなぁ!」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「のしろん投票してるから狼よりも狐っぽく感じたと主張しよっかな」
まみんさんの独り言「ピヨってるさんたぶん村っぽいと思う・・・」
ゆきぽだるまさんの独り言「はわわ、生き残っちゃいましたぁ。怪しく見られるのは何ででしょうかぁ?
怪しく思ってるところを説明できてないからでしょうかぁ」
狼少女マコさんの遠吠え「ののワさんを村っぽくみてるって言ったまみんさんを噛んどきたいんだけど、どうでしょう。」
ピヨってるさん「やっぱりおすぎさんと灰色さんは村だったわねー。
そしてののワちゃんも人外当たった。」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「あとはののワさんをどう吊るか、だね。」
まみんさんの独り言「N^」
ぴよちゃんさん「ののワちゃんはほっといて吊れる状況じゃないでしょ。
狼は告発しないと引き分けになっちゃう可能性大じゃないかしらん。」
ののワさんの念話「◆駄目GM毛虫さん 「昨日まで疑ってた二人(おすぎさん、灰色狼さん)がちょっと○く見えてきたの。そうなると残るとこは少ないけど。ののワさんはやっぱりあやしいかな」
一通り発言見て臭いとかだったらいいけど、私の発言まだ見てないでおすぎさんと灰色狼さんの発言だけ見て消去法で自分怪しいとかだったら不本意で嫌だなぁ(´・ω・`)」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「うん、悪くないかもなの」
狼少女マコさんの遠吠え「誘導先が吊れてくれると違うとこ誘導できるからいいね」
狼少女マコさんの遠吠え「おっけーおっけー」
ののワさんの念話「告発来る・・・(´・ω・`)」
ピヨってるさん「おつかれさまでしたー」
ぴよちゃんさん「ピヨってる私おっつ→」
山咲おすぎさんの独り言「ふぅ、これで前にすすめるー」
EBIさん「ステか発言オカシイとこから吊れるのは仕方ないでしょうね
どのみち後半にはのこせないでしょうし」
6日目の夜となりました。(08/10/12 01:30:58)
ピヨってるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
駄目GM毛虫さん0 票投票先 → ピヨってるさん
ピヨってるさん4 票投票先 → まみんさん
灰色狼さん0 票投票先 → ピヨってるさん
ゆきぽだるまさん3 票投票先 → ののワさん
山咲おすぎさん0 票投票先 → ピヨってるさん
ののワさん1 票投票先 → ゆきぽだるまさん
狼少女マコさん0 票投票先 → ピヨってるさん
ティンさん0 票投票先 → ゆきぽだるまさん
まみんさん1 票投票先 → ゆきぽだるまさん
普通のアイドルさん「村劣勢ですねー そして狐が怖くなってくる気が」
ぴよちゃんさん「この様子なら明日、毛虫ちゃんが狼COしてののワちゃんを狐告発かしらねー。」
ノノノシロさん「明日狐を吊れれば勝ちー」
ぴよちゃんさん「あれ? 仮GM吊りにならないの???
おっかしーわねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
駄目GM毛虫さん1 票投票先 → ピヨってるさん
ピヨってるさん3 票投票先 → まみんさん
灰色狼さん0 票投票先 → 駄目GM毛虫さん
ゆきぽだるまさん3 票投票先 → ののワさん
山咲おすぎさん0 票投票先 → ピヨってるさん
ののワさん1 票投票先 → ゆきぽだるまさん
狼少女マコさん0 票投票先 → ピヨってるさん
ティンさん0 票投票先 → ゆきぽだるまさん
まみんさん1 票投票先 → ゆきぽだるまさん
ぴよちゃんさん「ですよねーw
でも私もそう思ったからこそ、いい加減仮GMさん狼じゃないんじゃないかって思ったんですけどw」
四条貴音さん「やっぱ噛まれる前の夜に書いてたこれ投下すべきだった
メタ爆発w

私は駄目GM毛虫さん怪しいと思うわね
運営やりながらの狼って出すぎの傾向があると思うのよね」
駄目GM毛虫さん
仮GMで再投票ができないので、1分前には投票を完了させるようにミキに協力して欲しいな。
まみんさん「なんとか今日しのいで、明日の噛みをみたいかな・・・」
山咲おすぎさん「この状況で怪しまれる必要があるのかしら?」
山咲おすぎさん「ううん、とりあえずやっぱりピヨってるちゃんが気になって仕方ないわね。」
ピヨってるさん「まぁ、自分で怪しさを装ってるから、多分狼に見られてるのはわってるわ。」
ぴよちゃんさん「あら、仮GM吊れるかしらん?」
狼少女マコさん「あそこで占い残すとか占い吊るとかが人外見分ける手段になるかな?
3−2撤回2−2の占い噛まれだったんだよ。9割方真噛みだろうし」
ののワさん「皆と大分意見合ってないなぁ・・・(´・ω・`)あとは相変わらずゆきぽだるまさんは疑ってますよー」
駄目GM毛虫さん「昨日まで疑ってた二人(おすぎさん、灰色狼さん)がちょっと○く見えてきたの。そうなると残るとこは少ないけど。ののワさんはやっぱりあやしいかな」
ティンさん「とりあえず指定予定はありませんが」
ゆきぽだるまさん「まことちゃんとおすぎさん、春香ちゃんは村っぽく見えてましたぁ」
ピヨってるさん「おすぎさんと灰色さんは一昨日の投票で私に投票してるから多分村だと思います。」
まみんさん「今の時点で村っぽく見てるのはののワ・狼少女。
人外っぽく見てるのはGM・ゆきぽ。
ピヨってるは昨日まみ投票なんだよねー。 ぶっちゃけ、まみは吊れるところじゃなかったと思うし、ここ投票だとびみょーに村っぽく見える」
ののワさん「ピヨってるさんの占い残し発言は、人外の仲間見捨てとか手助けとかには見えないから村っぽいと思いますよー 狐なら占い候補は誰でも殺したいと思います」
灰色狼さん「わたしはピヨってる君疑いは変わらないが、ののワ君よりは毛虫君のほうが怪しいと思うようになってきたよ」
ノノノシロさん「しかしミキはあぶなっかしい気がするw」
狼少女マコさん「ピヨってるさん吊りたいですね。」
ピヨってるさん「私視点気になるところは、まみんちゃん・ののワちゃん辺りかなって思ってるわ>人外」
山咲おすぎさん「んー、狼少女ちゃんを○く見る理由だけれど、単純に三日目占い噛まれの時の○だったからね。そこに強く絡んでいったまみんちゃんも村…な気がするけれど、ここの判断は保留。」
駄目GM毛虫さん「昨日のが狐噛みだとしたら票合わせあるかな?
…ミキの投票先が吊れたけど」
ゆきぽだるまさん「私はののワちゃんと貴音ちゃんが狐ありそうと思ってましたぁ。まみんと駄目毛虫ちゃんは逆に狼ぽいと思ってますぅ」
狼少女マコさん「今日まではグレランで明日以降共有が生きてたら指定。噛まれ考慮だったら明日の指定をもうしておいてもいいとも思うよ。」
ノノノシロさん「日を重ねるごとにボロをだすからきっと二日目以降はアフを噛めなかったw」
灰色狼さん「わたしとティン君がおかしかったということかね、まあいいが……」
ピヨってるさん「まー、自分で言うのもなんですが、私を怪しんでる人はおそらく村だと思う。」
ののワさん「狩人かどうかは別として結構疑ってたσ(´∀`;)」
まみんさん「真狼-真狂・貴音ちん狼ならLW・狐生存もありうるのが怖いんだよね・・・」
狼少女マコさん「現在の印象だとおすぎさんとまみんさんは村印象。
あとゆきぽさんはみんなが言ってるほど怪しくは見えない。」
ティンさん「た、たかね?
そこつれるとこなん? すげー狐吊ったくさい
たかね吊ランってすげーいいたい

でも今日の噛み普通のアイドルなんだ いがいだ狼だと思ってたのになぁ」
普通のアイドルさん「そして吊れそうな私を噛むとはちょっと意外。」
ぴよちゃんさん「最初の二択はしょーがないですよん。
私もぶっちゃけノノノシロさんの方が真占いかと思ってたw」
ゆきぽだるまさん「春香ちゃんが噛まれてしまいましたぁ。そこは白めに見てましたぁ。」
山咲おすぎさん「んー、それほど以外でもないかしら。結構村村してたと思うし。」
ののワさん「◆普通のアイドルさん 「噛み合わせ?まさかの呪殺GJ同時はないですよね?」
三日目のこれ、逆に聞きたいけど護衛GJ出る場所が共有以外浮かばないですよ。
EBIさん護衛で呪殺なら出ない狩人はおかしいです

書いてたのに噛まれてるし(´・ω・`)」
ティンさん「おはよう、諸君」
ピヨってるさん「あら、春香ちゃん噛みなのね。
正直多少浦賀って単だけど」
狼少女マコさん「狩人ぽかったか?」
駄目GM毛虫さん「狩人っぽいとこ噛まれちゃったかな。」
ノノノシロさん「おつかれさまー」
普通のアイドルさん「ああ、狩人だったのか…」
ぴよちゃんさん「普通の春香ちゃんおっつ→」
四条貴音さん「最初の護衛先ノノノシロだから><」
灰色狼さん「む?意外なところが噛まれたね」
ののワさん「おはよーですよー」
山咲おすぎさん「おはよう、みんな。」
駄目GM毛虫さん「おはよなの。がんばろ。」
ピヨってるさん「おはよう、みんな」
狼少女マコさん「(・ヮ・)<狼が出たぞー」
まみんさん「おっはろーにゃ〜。」
ゆきぽだるまさん「おはようございますぅ」
普通のアイドルさん「おはようございまーす!」
灰色狼さんわたしにあまり指定が来ないのは困るわけだがね
まあ、狼少女マコ君も村からは○く見られているわけか
わたしもここは吊れないと思うので狼は噛んでくれないかね?狐なら負けだろうからね
このわたしが“知恵の泉”を使ってやると言っているのだよ
さぁ 混沌の欠片を再構成してやろう―――
6日目の朝となりました。(08/10/12 01:21:35)
普通のアイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
普通のアイドルさんを狙います。 >>> 狼少女マコ <<<
ティンさんの会話「相互なってるのは狼狐だから 楽観しすぎかなぁ」
四条貴音さん「ここで日数延ばしても意味なかったからCOすべきだったかなぁ」
ゆきぽだるまさんの独り言「おすぎ狩人もあるかも」
ぴよちゃんさん「ですねー。もう銃殺でないから、吊り数が増えたことが重要ですし>狐噛み」
ピヨってるさんの独り言「私を怪しまない中に人外がいる」
ゆきぽだるまさんの独り言「おすぎを入れるの忘れてましたぁ。一番最後かなぁ。忘れるくらいだからw」
ピヨってるさんの独り言「一昨日私に投票したおすぎさんと灰色狼さんは村濃厚かな」
まみんさんの独り言「まこちん・ののワが村っぽ・・・?」
ティンさんの会話「たかね は狐で噛まれたと思ったから自分誘導のところ
狼と思っての投票かな?」
ののワさんの念話「言えないwそして噛まれたのか怖い怖い」
ののワさんの念話「メタって言いたいw」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「いいよ!」
山咲おすぎさんの独り言「んー、たぶん狐噛み無残なし。
ということは、ノノノシロんのEBI○は銃殺なし、役職狐無しとみる。」
ゆきぽだるまさんの独り言「ののワと貴音が狐がありそうですぅ。逆に駄目ちゃんとまみんは狼ありそうですぅ」
狼少女マコさんの遠吠え「ちょっと露骨な噛みだけど」
狼少女マコさんの遠吠え「票合わせはしないでいいと思う。普通のアイドルさん噛んでいいかな。」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「えと、噛みは任せるね。」
ぴよちゃんさん「ゆきぽちゃん、マコちゃん抜けてるわよ>グレスケ」
四条貴音さん「まー一日伸びればどっちでもオッケーだけど」
灰色狼さんの独り言「ああ、グレランは苦手だよ、君」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「そだね。早めに吊りたいけど、今はちょっと誘導し辛いな。
明日票合わせちゃってもいいけど」
普通のアイドルさんの独り言「貴音が吊れちゃいました!
きっとみんな私を狼だと思ってるから
「昨日のは誘導だったんでしょ?」って疑われるんですね!」
まみんさんの独り言「え-っと、真狼-真狂として狼今朝の時点で2残りか」
ゆきぽだるまさんの独り言「ののワ>駄目GM毛虫>まみん>ピヨってる>灰色狼>普通のアイドルかなぁグレスケ」
ティンさんの会話「た、たかね?
そこつれるとこなん? すげー狐吊ったくさい
たかね吊ランってすげーいいたい」
EBIさん「昨日は・・・狐噛みでした」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「ちょっと誘導し辛くなっちゃったかも」
ののワさんの念話「というか他の人の発言見てないです(;´∀`)」
ぴよちゃんさん「いえ、ののワさん噛みで狐噛みです。」
四条貴音さん「って狐のこってるのね」
ノノノシロさん「おつかれさまでしたー。」
ののワさんの念話「ゆきぽだるま アイドル ここ狼なのかな?」
狼少女マコさんの遠吠え「うん。ののワさん狐。」
狼少女マコさんの遠吠え「狐が露骨すぎて狩人考慮でつれなそうだなぁ」
EBIさん「四条貴音さん、お疲れさまでした
駄目GM毛虫さんの遠吠え「とりあえず、ののワさん狐だよね?」
四条貴音さん「まあ、GJだせたからOK」
ノノノシロさん「おお、これは強い」
狼少女マコさんの遠吠え「んー」
山咲おすぎさんの独り言「…んー、SG候補の本領発揮中。」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「あれ、1票で済んだんだね。」
ぴよちゃんさん「貴音さんおつかれさまー……狩人吊りwwwwオワタwwwwwww」
ののワさんの念話「メタ全開でいいなら、普通のアイドルさん狼だよね(*´ω`*)」
5日目の夜となりました。(08/10/12 01:17:09)
四条貴音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
駄目GM毛虫さん1 票投票先 → 四条貴音さん
四条貴音さん3 票投票先 → 駄目GM毛虫さん
ピヨってるさん2 票投票先 → まみんさん
灰色狼さん0 票投票先 → 普通のアイドルさん
ゆきぽだるまさん2 票投票先 → 四条貴音さん
山咲おすぎさん0 票投票先 → ピヨってるさん
ののワさん0 票投票先 → ゆきぽだるまさん
狼少女マコさん0 票投票先 → ピヨってるさん
ティンさん0 票投票先 → 普通のアイドルさん
まみんさん1 票投票先 → ゆきぽだるまさん
普通のアイドルさん2 票投票先 → 四条貴音さん
ぴよちゃんさん「善永さんおやすき〜」
ノノノシロさん「おやすみなさいー」
善永さん「限界なので寝ます。おやすみなさい〜 ノシ」
山咲おすぎさん「逆に、狼少女ちゃんは村かなって思うわ。
その絡みで、まみんちゃんも○と思ったのだけれど。ちょっと誘導が強くて怖いわね」
ののワさん「今日のGJが狩人のGJなら昨日占い吊りは効果あったかと思いますよー?」
普通のアイドルさん「貴音さんも静かな感じで気になるかな?」
ピヨってるさん「村だから揺れてるだけよ。>変遷」
駄目GM毛虫さん仮GMで再投票ができないので、1分前には投票を完了させるようにミキに協力して欲しいな。
ゆきぽだるまさん「私はノノシロ吊りに少なくとも狼1狐1はいると思いますぅ。」
四条貴音さん「共有していもいい手かもしれないわね」
灰色狼さん「占いが狼だとしても3残りで吊られにくることもあるし、狐噛み時に告発してくれることもあるからね、まあもう遅いが」
ティンさん「グレランだよ 指定はしません」
ピヨってるさん「そんなに焦って占い吊り必要はあったのかしら?」
駄目GM毛虫さん「人外多そうだから、共有指定もありかもしれないの」
まみんさん「ゆきぴょんと・・・。あとは毛虫GM・ピヨってるの3人かな。今のところあやちく見てるのは」
ののワさん「まみんさんはゆきぽだるまさんと逆でアフドゥルさん噛まれてから村っぽいと思いますよー」
山咲おすぎさん「個人的にはやっぱりピヨってるちゃんが気になるわね
3日目の意見の変遷がなんだかおかしかった気がするのよ。」
狼少女マコさん「ボクはグレー戻しでグレランか共有指定。」
ののワさん「吊り5に増えましたけど気合いれてグレランしましょう(`・ω・´)!」
四条貴音さん「あとはマコか…
狼はそれほどあからさまなことをしないと見て村と見るわね」
ピヨってるさん「昨日の占い師投票した人間に人外集まってるんじゃないのかしら?
単純だけどね」
駄目GM毛虫さん「あ、共有指定は気づかなかっただけだよ。でも、吊って問題なかったと思うな。」
狼少女マコさん「まみんは最初人外ぽいと思ったけど、昨日の反応をみてると狼なら天然すぎるかんじ。
グレランでさっさと吊っておきたいのは、ピヨってるさん、ののワさん、毛虫さんのよくわからない発言をしてるところかな。」
普通のアイドルさん「ゆきぽは昨日からステが気になります。
ピヨってる方はなんだか印象に残らないんですよね…」
ゆきぽだるまさん「どちらかというと占い吊った人の中に狐がいると思いますぅ。狼もそれで狐を見つけられたんじゃないでしょうかぁ?」
灰色狼さん「あとののワ君、普通のアイドル君も気になる所だね」
ティンさん「メリットは噛みを見てから グレランできることだね
グレー減るから精度の高いグレランが出来る 占狼前提なら悪くない考えだよ」
まみんさん「え゛、グレラン指定してたの気づかなかった・・・。ゴメン・・・」
山咲おすぎさん「GJなら、護衛先は共有でほぼ確定。狼が噛むとは思えないから、狐噛みじゃないかしらね」
ののワさん「ノノノシロさん真だったら謝るけど、どう見ても真に見えないし善永さん狐を考えてるあたりも・・・(´・ω・`)」
ピヨってるさん「昨日のまみんちゃんの発言は吊り誘導に見えて仕方がありません。」
狼少女マコさん「この先、昨日までと誘導先が変わったり、急に露骨な誘導をしはじめるひとが出たら、そこは狼の狐誘導みたほうがいいね。」
四条貴音さん「雪歩と駄目GMが私としては怪しいかしら」
灰色狼さん「わたしはピヨってる君を一押しだよ?
微妙に印象に残らないしね」
まみんさん「狐噛みだとすると、今日明日あたりの投票が大事かもねー。
・・・霊能いないからすこしむずかちーと思うけど」
ゆきぽだるまさん「昨日占いに入れてる人の理由を聞きたいですぅ。共有の指示無視してまでさっさと吊る必要は無いと思いますけど……」
普通のアイドルさん「共有GJはちょっと考えにくいかと。
狩人生存濃厚なこの時点で共有噛みに行くとは思えません。
やっぱり狐じゃないでしょうか。」
駄目GM毛虫さん「雪歩は…、印象ないかな。やや村っぽくみてたけど。」
ノノノシロさん「この狐噛みは狼有利だと信じたいナー」
山咲おすぎさん占いを吊った皆は、占い吊りにどんなメリットを考えて共有指示を無視したのか聞いてみたいわね。
ピヨってるさん「あからさまに怪しく振舞ってる私を噛んでくるわけないわよね」
ののワさん「狼は狐噛みなら告発して下さい!」
狼少女マコさん「GJなら共有だろうけど狩人生存確定でそこ噛まないと思うな。
だとしたら狐。」
灰色狼さん「なるほど……噛み先に言及するのはそこ諸君かね」
ピヨってるさん「この吊り回数増えたのを生かしたいわね。」
ティンさん「ゆきぽ SGっぽいけど 発言少ないのはまぁ気になる
安易にのった普通のアイドル、ピヨってるあたり狼だといいなぁ…
ののわ マコ たかね 当たりは村で見たいなぁと思っているが…
この手のグレラン村は苦手だね」
ののワさん「ゆきぽだるまさんはノノノシロさん噛まれてから様子見しすぎな印象ですよね」
駄目GM毛虫さん皆今の段階で誰が狼だと思ってるのかな。ミキは真美とまこと君は狼じゃないと思うな。
村人2人がいい合ってる中で余裕っぽいのが怪しいの。
そう見ると、おすぎさんとかかな。あと、灰色狼さんもちょっと気になる。
まみんさん「死体なしキター! キツネ噛みにしろ、GJにしろ釣り回数増えたのは大きいっしょ」
駄目GM毛虫さん「共有さん噛みのGJかな?狐も充分あるね」
山咲おすぎさん「ううんー」
ゆきぽだるまさん「狐噛みでしょうか?GJよりはありそうですぅ」
ピヨってるさん「んー、占い師つられてるわ…。」
四条貴音さん「これは狐じゃないかしら?」
ぴよちゃんさん「きっつねっかみー♪」
ののワさん「あら、死体なし。狐かGJか。」
駄目GM毛虫さん「おはようなの。」
普通のアイドルさん「狐?GJ?」
まみんさん昨日の最後のゆきぴょん怪しい発言の補足ねー
ゆきぴょんは4日目発言もそうだけど、3日目の発言見ても
内訳推理と役職吊りにしか言及してないって感じ。
発言数もあんましないし、あやちーところって感じたよー

あと、まこちんは昨日も言った理由で村っぽく見てる。
少なくともしばらくは吊りたくないって思ってるよ。
ゆきぽだるまさん「おはようございますぅ」
灰色狼さん「いい朝だね」
ティンさん「おはよう、諸君」
ピヨってるさん「おはよう、みんな」
狼少女マコさん「(・ヮ・)<狼が出たぞー」
ののワさん「おはよーですよー?」
四条貴音さん「おはようございますわ」
山咲おすぎさん「おはよう、みんな。」
灰色狼さんなんだ、占い吊るのかね? ティン君の言うことを聞かない村だね
こっちのほうがすっきりするのは間違いないが……
このわたしが“知恵の泉”を使ってやると言っているのだよ
さぁ 混沌の欠片を再構成してやろう―――
普通のアイドルさん「おはようございまーす!」
5日目の朝となりました。(08/10/12 01:09:50)
ののワさんを狙います。 >>> 狼少女マコ <<<
ティンさんの会話「ののわ たかね マコは 村で見たいなぁ」
ノノノシロさん「そして私がいなくなったとたん狼は濃厚なみきまこ……!
野城なんて最初からいらんかったんや!」
山咲おすぎさんの独り言「あの状況で狼なら、○を適当に撃った方が戦術としてはいいんじゃないかなあ?」
善永さん「狼が狐把握くるか」
ティンさんの会話「ゆきぽ SGっぽいけど 発言少ないのはまぁ気になる
安易にのった普通のアイドル、ピヨってるあたり狼だといいなぁ…」
ピヨってるさんの独り言「マコちゃんは狩人じゃないかしら」
山咲おすぎさんの独り言「うーん、まみんさんにちょっと目がいくな。」
EBIさん「狐噛みクルーw」
狼少女マコさんの遠吠え「それじゃののワさん噛みで。生き残りたがってたから狩人ブラフだとしても説明しやすい噛み先だしね。
明後日くらいから身内誘導していくつもり。
噛みのこり1ふん30で。」
ノノノシロさん「◆ののワさんの念話 「よし、狩人っぽさも消したよ(*´ω`*)」
◆ののワさんの念話 「村トアルさんならこんな感じの発言してるよねヾ(´ー`)ノ」
またづえるかw」
ののワさんの念話「狼二連吊りのほうが有利ぽいからがんばるよ(`・ω・´)!」
ピヨってるさんの独り言「吊られ候補だから私噛みはないだろうし」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「じゃ、ののワさんだね。がんばろうね、まことくん!」
山咲おすぎさんの独り言「まみん、○・・・・?」
ピヨってるさんの独り言「とりあえず占い吊った人に狼とか狐集まってないかな」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「まこと君はどこ気になる?」
狼少女マコさんの遠吠え「じゃボク噛むね。どこ噛もうか。
グレーならののワさんかなぁ」
ゆきぽだるまさんの独り言「占い入れた人に狐がいそうですぅ」
ののワさんの念話「村トアルさんならこんな感じの発言してるよねヾ(´ー`)ノ」
ピヨってるさんの独り言「まぁ、怪しく振舞ってる訳ですが。」
まみんさんの独り言「昨日の最後のゆきぴょん怪しい発言の補足ねー
ゆきぴょんは4日目発言もそうだけど、3日目の発言見ても
内訳推理と役職吊りにしか言及してないって感じ。
発言数もあんましないし、あやちーところって感じたよー」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「そだね。噛むなら、ののワさんか普通のアイドルあたりかな?
SGはおすぎさんあたりを明日押してみるね」
ののワさんの独り言「吠え少ない(´・ω・`)」
普通のアイドルさんの独り言「あれ?グレランじゃなかったの?
共有指示に従ったつもりだったのに…
きっと明日「占い吊り希望だったのにグレランしたでしょ」って疑われるんだ!
そしてまたもや共有から投票されてますよ!」
ピヨってるさんの独り言「怪しさ満点ですよねー私」
EBIさん「灰色狼さんは○かなって思ったね
でも仮GMとマコさんはまだ見えてなかったなぁ」
ティンさんの会話「占い吊に言ったところは村と狐でいいかな
狼は多分グレーに入れただろう」
ティンさんを護衛します。 >>> 四条貴音 <<<
ゆきぽだるまさんの独り言「結局占いランですぅ。共有のいうこと聞かないのはなんで?わかりません」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「噛みどっちがやる?」
狼少女マコさんの遠吠え「どうしよっかー。共有噛むと確実にGJ喰らうよね。」
ぴよちゃんさん「ノノノシロさんおっつ→」
EBIさん「ノノノシロさんお疲れ様でした」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「のしろんおつかれなの!」
ぴよちゃんさん「ピヨってる私は気になったんですけど、やっぱ村でした。
灰色狼ちゃんはいつもの黒い人なので疑っちゃうのはしょうがないわね!」
ノノノシロさん「おっけー予定通りー
おつかれさまでしたー」
善永さん「ノノノシロさんお疲れ様ー」
狼少女マコさんの遠吠え「ノシロさん騙りありがとー」
ののワさんの念話「よし、狩人っぽさも消したよ(*´ω`*)」
4日目の夜となりました。(08/10/12 01:05:13)
ノノノシロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
駄目GM毛虫さん0 票投票先 → ノノノシロさん
四条貴音さん1 票投票先 → ノノノシロさん
ピヨってるさん2 票投票先 → ゆきぽだるまさん
灰色狼さん0 票投票先 → ピヨってるさん
ゆきぽだるまさん2 票投票先 → まみんさん
山咲おすぎさん0 票投票先 → ピヨってるさん
ノノノシロさん5 票投票先 → 四条貴音さん
ののワさん0 票投票先 → ノノノシロさん
狼少女マコさん0 票投票先 → ノノノシロさん
ティンさん0 票投票先 → 普通のアイドルさん
まみんさん1 票投票先 → ノノノシロさん
普通のアイドルさん1 票投票先 → ゆきぽだるまさん
EBIさん「ピよってるさんは・・・すごくノイズだったけど中の人で納得w」
ぴよちゃんさん「実は仮GMがとてもつりづらい件につきましてw」
まみんさん「喋ってないとこならゆきぴょんが臭いかなー」
駄目GM毛虫さん仮GMで再投票ができないので、1分前には投票を完了させるようにミキに協力して欲しいな
ピヨってるさん「今日は狩人さえ吊られなければよしとする。
そんな風に思ってるわ。」
山咲おすぎさん「んー、3-1からあの出方は、対抗COじゃなくて霊能COに気づかないでのCOよ。
霊能としては3になったら出るのは当然、人外なら出るのをためらう場所でああいう出かたしたなら、善永さんが真のほうが可能性が高いと思うわねぇ。」
ののワさん「狩人吊っちゃうと怖いのでそれなら指定下さいです!」
ノノノシロさん「あれ、生かしてもらえるの?がんばるよー」
ティンさん「ぶっちゃけ喋ってないとこは先吊りたいです
システムつりで消費されると発言見えない」
駄目GM毛虫さん「囲いは目立っちゃうから、あんまり狼さんは好んでやらないと思うけどな。
どうせグレーに戻るんだし>ののワさん」
狼少女マコさん「グレランすんの?」
四条貴音さん「やっぱり狼にしか見えませんわね」
まみんさん「ノシロン残す意味あんのかなー? さっさと吊っちゃうほうがノイズに惑わされずにすむと思うんだけど」
ののワさん「確定○こんなに少ないのは初めてだw」
ティンさんんー、でもその場合占の吊順って後でも先でも一緒だよね?
今日はグレラン 明日占い吊ります 銃殺出してね
狼少女マコさん「まみんさんあんまり狼ぽくないきがしてきたな」
ピヨってるさん「呪殺はあんまり期待できないとはいえ、真もなくはないわよね。」
駄目GM毛虫さん「善永さん狐?なさそうだけどなー。」
EBIさん「で、ののワさんは吊ってよかったのねw
中の人が違う感じがしたから自重したのは良くなかったのかしらw」
灰色狼さん「ああ、それでいいと思うよ ティン君
先に吊りたいところがあるなら具体的に指定してもらったほうがいいね」
普通のアイドルさん「吊ってグレランの方が良さそうな気がします!
狩人候補はEBIさんだけですし、狩人保護でGJ期待ということで。」
ののワさん「「逆に」狼少女マコさん囲いはありそうだからちょっとログ見てこないと・・・(`・ω・`)!」
四条貴音さん「残す意味は?<ピヨってるさん」
ゆきぽだるまさん「がんばって明日からグレランしましょう。」
ティンさん「まぁ、素直にグレラン村行きますか」
ノノノシロさん「んー、やっぱりぴよ狼よりは善永狐のがありそうな気がするなあ。3残りっぽいから●っぽいとこ遠慮なく吊ってね。」
山咲おすぎさん「銃殺GJ/銃殺噛合だとしても、ノノノシロさんは吊っちゃっていいと思うわねぇ。
現状だとそれと判断することは出来ないし、狐本当に銃殺できてたらラッキーて感じで。」
まみんさん「占い真狂・EBI狼でのあえて狂人噛みも考えたんだけどね。
さすがにそれはなかったみたい」
ピヨってるさん「一日残しても面白いと思うわ。」
ののワさん「共有さん指定した場所にCOなかったら吊りでいいと思いますよー 仮にもノノノシロさん吊らない場合だけですけど」
駄目GM毛虫さん「今日はとにかくのしろん吊りで、真美のいう通りまことくんはグレーに戻すのでいいと思うな。」
灰色狼さん「残すのなら8人になるまで残しだが、私は吊ってすっきりグレラン村でいいとは思うよ」
ぴよちゃんさん「ただ、狼も狐は怖い展開。
アフドゥルちゃん真占いは当たり前なところですし、となると狐候補居ませんからねー。狐が霊COして真霊か狂が潜伏したのでないかぎり。」
狼少女マコさん「ノシロさん吊りで。」
ゆきぽだるまさん「ノノシロさん偽なら当然吊り、真でも銃殺だとはっきり示せなかったわけですから吊りも致し方ないですぅ」
普通のアイドルさん「呪殺狙いでEBIさん占いですか?
噛まれそうなところなのに…」
四条貴音さん「どう見ても偽者だと思いますけど…」
ののワさん「一回でもGJあると奇数進行で吊りも増えて最終日も3人なんですけど(´・ω・`)」
ピヨってるさん「これで囲いがあるとすれば狼少年のマコちゃんだけね」
EBIさん「確定白丸にするなら私護衛しないとなぁ
まぁこうなるのは判ってたから止むなしって言えば止む無しなんだけど」
灰色狼さん「まぁ、EBI君に●撃ちよりはいい結果だよ 安心してグレラン村だ」
まみんさん「のしろん吊り・まこちんグレー戻しでいいんじゃない?
個人的にはまこちんは昨日のまみ吊り誘導で村っぽく思ってるけどね。
人外が誘導始めるにしても早すぎる段階だし。」
ティンさん「まぁ、そこ噛むかね占いどころも まぁ納得だが
一日残すかね?どうする?」
ピヨってるさん「グレーが減ってないわね。
むしろ、○がいなくなってるし」
狼少女マコさん「ここでEBIさん占うのあんま意味ないよ。仮に真なら銃殺狙いなよ」
山咲おすぎさん「んー、ここでEBIさんを占ってくれたのはちょっとありがたいかしら。
●に惑わされずに済むわ。」
駄目GM毛虫さん「んー、GJ+狐もあるけど。普通なら狼さんEBIさんが狙い目だよね。
ますます嘘くさいの。」
普通のアイドルさん「噛み合わせ?まさかの呪殺GJ同時はないですよね?」
ノノノシロさん「まるで噛み合わせみたいで気持ち悪いー」
ゆきぽだるまさん「まぁ噛むとしたらここですよね……」
EBIさん「ふむそこは狩か
で囲いとな」
四条貴音さん「○を増やさない作戦の狼で間違いないかしら」
善永さん「EBIさんお疲れ様ー」
まみんさん「確定○だけど・・・噛まれちゃってるね・・・」
アフドゥルさん「EBIさんお疲れ様なの
1度GJが欲しいの」
ノノノシロさん「んー?これは……微妙すぎる。」
ティンさん「おはよう、諸君」
灰色狼さん「ふーん、まあノノノシロ君吊りかねぇ」
ののワさん「で、EBIさんが死んでますね!」
ぴよちゃんさん「EBIさんおっつ→
うーん、護衛しませんでしたかー。」
ピヨってるさん「おはよう、みんな。」
ゆきぽだるまさん「おはようございますぅ」
駄目GM毛虫さん「おはよなの。」
普通のアイドルさん「おはようございまーす!」
まみんさん「おっはろーにゃ〜。」
山咲おすぎさん「おはよう、みんな。」
ののワさん「おはよーですよー」
灰色狼さんまた占い即噛みかね、まあしない理由は無いとは思うが……
噛まれてしまったものは仕方が無い、グレーから狼を探すとするかね
このわたしが“知恵の泉”を使ってやると言っているのだよ
さぁ 混沌の欠片を再構成してやろう―――
狼少女マコさん「(・ヮ・)<狼が出たぞー」
四条貴音さん「おはようございますわ」
ノノノシロさん占いCo!EBI○!
うへー、やっぱり最近の精度低いなあ。銃殺狙い。
4日目の朝となりました。(08/10/12 00:58:15)
EBIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EBIさんを狙います。 >>> ノノノシロ <<<
ゆきぽだるまさんの独り言「狩人さんが悩んでるのかな?」
まみんさんの独り言「占い真狂でEBI狼・それで占い噛んできたとしたら狼強いよね」
ぴよちゃんさん「狩人さんが居るので、後はそこ次第かしらん?」
ゆきぽだるまさんの独り言「まぁ真狼ー真狂でしょうけど……」
EBIさんの独り言「四条貴音さん、まみんさん、普通のアイドルさんは●候補でいい感じかしら」
四条貴音さんの独り言「どうも感がいまいちね」
ピヨってるさんの独り言「最近は噛まれなかった方が真の気がする。
まぁ、偽かも知れないけど。
判断はまだ保留にしとこ…」
ゆきぽだるまさんの独り言「あと昨日の発言間違ってますぅ。あるなら真狐ー真狂ですぅ」
アフドゥルさん「貴音の中の人的にはEBIさん噛みでGJでそうなの
ののワ噛みでも吊り回数増えるの」
まみんさんの独り言「今日の噛み先候補は・・・共有・占い・暫定○かな・・・?
グレー噛みはあんのかなー?」
四条貴音さんの独り言「票が浮けば噛まれないから問題はないですけど」
ティンさんの会話「無いよなぁ 占い狼だろあの出方は」
普通のアイドルさんの独り言「ノノノシロさんは2〜3日で呪殺ない限り吊りですね。
明日グレー占って●出てきそうな予感。」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「囲ってもいいよ!」
狼少女マコさんの遠吠え「まかせるー」
四条貴音さんの独り言「きついわね」
ノノノシロさんの遠吠え「ちょっと考えてみるー」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「狩人狙ってののワさんあたりもおもしろそうだけど、EBIさんかな。」
まみんさんの独り言「まこちん人外なら誘導にはまだ早い段階なんだよねー」
山咲おすぎさんの独り言「◆普通のアイドルさん 「偽だとしても占いは残しておけば情報を出すのだから、
すぐに吊る必要は無いと思うんですが…」
自分に志向が近いかな? っと」
ぴよちゃんさん「なんとなく狐が勝つ気がしますねーw」
狼少女マコさんの遠吠え「対抗噛んだとこから両囲いは考えにくいと思うんだよね。あと狐囲わないですむし。」
灰色狼さんの独り言「あ、昨日のログを無くしてしまったよ 噛んでくれないかねぇ」
ティンさんの会話「んー、圧倒的村不利展開だね 銃殺でもでないかなぁ
まぁ無いと思うけど 真狂ー真狐とかもなくはない」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「んー、面白いかもしれないけど個人的にはあんまり目立ちたくないかな。
両方狼だから方針あっちゃいそうだし」
ののワさんの念話「しすぎないように、ほどほどに(;´∀`)」
ののワさんの念話「ただ、村っぽくすると噛まれちゃいますよね(´・ω・`)」
山咲おすぎさんの独り言「まみんも一応○っぽいとみておこー」
狼少女マコさんの遠吠え「噛みはEBIさんか共有がいいな。グレーは噛まなくていいとおもう。
いまのとこ狐候補はまみん、灰色狼、ピヨってる かな、ボク的に」
EBIさんの独り言「まみんさん・・・●P追加っと
で、ピよってるさんの「占い噛みかー。真狂−真狼なのかなー。」
はどうしてそう思ったのかしらね」
ののワさんの念話「明日からはトボケて発言しよヾ(´ー`)ノ」
ノノノシロさんの遠吠え「おっけー、私真の可能性ちらつくと、両方ともは吊りにくいかもね」
ゆきぽだるまさんの独り言「グレラン村ですぅ。グレランをよけるのは苦手ですぅ。」
灰色狼さんを護衛します。 >>> 四条貴音 <<<
駄目GM毛虫さんの遠吠え「そだね。ここからは完全にグレラン村なの。どこをスケゴにしよっか?
まみんいけそうなのかな?」
ぴよちゃんさん「うーん、仮GM狼でよかったですかー。
毎回毎回仮GM狼というのもいい加減違うかと思ったんですけどもー。」
山咲おすぎさんの独り言「えーと、ノノノシロ偽の前提で、狼少女は○い印象。」
狼少女マコさんの遠吠え「あえて毛虫さん囲うってのどうかな。
もしかしたら○解除するのが遅れて、狐候補だけ減らせるかも」
まみんさんの独り言「ぴよちゃん乙リーナ〜」
ノノノシロさんの遠吠え「噛みは任せます。」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「投票メッセージ書き込めなかったの…」
ノノノシロさんの遠吠え「まー予定通りだねえw」
ぴよちゃんさん「おつかれさまーん!」
アフドゥルさん「お疲れ様なの」
善永さん「ぴよちゃんお疲れ様ー」
ののワさんの念話「ぴよちゃん乙(*´ω`*)」
善永さん「狼はともかく、狐が吊れるかどうかが焦点になってきそうな展開ですねぇ」
3日目の夜となりました。(08/10/12 00:53:28)
ぴよちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
駄目GM毛虫さん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
EBIさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
四条貴音さん0 票投票先 → ノノノシロさん
ピヨってるさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
灰色狼さん1 票投票先 → ぴよちゃんさん
ゆきぽだるまさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
山咲おすぎさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
ぴよちゃんさん12 票投票先 → 灰色狼さん
ノノノシロさん1 票投票先 → ぴよちゃんさん
ののワさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
狼少女マコさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
ティンさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
まみんさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
普通のアイドルさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
まみんさん「占い噛まれならのしろん真でも吊り回数節約でラッキーかなー・・?」
ののワさん「EBIさんも食べれない・・・」
EBIさん「なら残った占い吊りもやぶさかではないけど」
山咲おすぎさん「うーん、グレラン村は苦手だけれど、仕方ないわね。」
狼少女マコさん「狼ぽいからー>まみんさん」
駄目GM毛虫さん「銃殺期待で、いちおーぴよちゃんから吊りがいいな。」
普通のアイドルさん「偽だとしても占いは残しておけば情報を出すのだから、
すぐに吊る必要は無いと思うんですが…」
狼少女マコさん「ぴよちゃん残しの場合は真決め打ちじゃなくて偶数だからの真狂決め打ちってことだよ」
ぴよちゃんさん「残った霊も占いも、ともに偽の可能性があるならノイズにはなりえます。
ノイズになりえるから二の足を踏む……というのはちゃんとした理由にはならないんじゃない?>ピヨってる私」
まみんさん「えーっ、なんで真美吊りたいのさー>狼まこちん」
ピヨってるさん「真でも偽として生かしとくこともあるだけに微妙です。
ただ、やはり霊能よりは占いを残したいのが私の意見でしょうか」
EBIさん「・・・その反応、ノノノシロさん真は切ってよさそうな反応かしら>まー完全グレラン村は私がやりたかった村だしみんな楽しんでってよー
私もやりたいナー」
ののワさん「ノノノシロさん真なら呪殺出すしかないですよね もし占い真狂とか真狐のぴよちゃん狼なら、明日は残り占い噛みもあるかもですねー」
灰色狼さん「残った占いをノイズというのならEBI君占いで確定○にしてもらったほうがいいと思ったのだがね?
まあ、噛み合わせか●撃ちな気はするが」
ノノノシロさん「ぴよ狼はないと思ってたんだけどなー。あの出方なら。
占い3をみてとびだした、善永狐なのかなあ」
四条貴音さん「まあ、両方つりますけど」
ティンさん「ぴよちゃん真だと思うんだがなぁ
決め撃つほどの説得材料は無い」
狼少女マコさん「役職吊った後はまみんさん吊りたいね」
山咲おすぎさん「霊残すのはないわねぇ・。」
アフドゥルさん「グレラン展開はちょっと厳しめかな
村の方に吊られやすい人が集中してるの」
四条貴音さん「先に占いを私は吊ってみたいわね」
まみんさん「3-1から出てきた霊能だし、ぴよちゃん狂人も十分ありえるから
ぴよちゃん残しはできないと思う。 霊→占い吊りが安定なんぢゃないの?」
駄目GM毛虫さん「うーん、どちらにしろほぼ全部ノイズと見てグレラン村がいいと思うけどな。」
ゆきぽだるまさん「真狼ー真狂が基本ですぅ。あとは真狐ー真狼もちょっとはあるかもですぅ」
ぴよちゃんさん「うーん、狼に吊りきりの後押しされちゃった感じがとにかく気に食わないけど、村視点じゃ真狂−真狼が怖くなる噛みだから仕方ないかしら。

でも、ノノノシロさんは狼濃厚よ。もちろん、狐もありえますけど。」
灰色狼さん「ぴよちゃん君先吊りは確定だよ あとはノノノシロ君をどのタイミングで吊るかだけだね」
ののワさん「霊能残しでもいいですよ!個人的に吊りたいですけどw」
山咲おすぎさん「まあ、狼の噛み先に文句言ったって仕方ないわ。
とりあえず、昨日の3からの出方を見る限り、善永さんの方が真にみえるわね。あたしとしては、村の流れで残される可能性がある霊から吊りたいわ。」
EBIさん「私を確定白丸にするのかい?・・・私は別にいいけど普通にかみ合わせされそうだからやめた方がいいと思うわ
それこそ無駄占いだし>灰色狼さん」
ののワさん「ぴよちゃん真なら吊り無駄なんだろうけどなぁ・・・ごめんね(ノД`)」
ピヨってるさん「残った占いを先吊りもありといえばありなんですよね。
ただ、霊能が偽の場合はノイズになりうるからちょっと二の足踏むわね」
狼少女マコさん「あの出方で真狂−真狼はないと思うけど、ぴよちゃんを決め打ちで残さないなら先に霊能吊り。
ぴよちゃん残しならノシロさん吊り。」
灰色狼さん「まあ、狼だろう
だからEBI君占って確定○にして欲しいところだが、●を打ってくるかもしれないね、と思っているよ」
ののワさん「狩人は確定生存ですよ!だからどうしたって感じですけど(´・ω・`)」
ノノノシロさん「まー完全グレラン村は私がやりたかった村だしみんな楽しんでってよー
私もやりたいナー」
四条貴音さん「真狼−真狂だと思いますわ」
まみんさん「まずないと思うけど、真狂-真狼でのめくら噛み・のしろん真もあるから
一応はぴよちゃん先吊りかな」
普通のアイドルさん「霊能吊りは続行ですね。
残った占いは真の可能性がまだあるので残してもいいのかも?」
駄目GM毛虫さん「え?真狂はないと思うけどな。出方からして。ミキは残ったのは狼だと思うの」
ティンさん「一応聞くけど この占内訳どうみる?」
まみんさん「役職全吊りしてグレランだね! 人外をあぶりだすために、みんなたくさん喋らなくちゃダメだねー」
狼少女マコさん「あー違うか。霊能先吊りでいいか」
ののワさん「IRCでも何か話題出てたけど狼喧嘩売ってるな(`・ω・´)」
四条貴音さん「ノノノシロつっちゃっていいんじゃないかしら」
EBIさん「まぁ霊吊り完遂のあとで銃殺か納得いくところに●無ければ占い釣りのグレラン村でいいと思うな」
ノノノシロさん「ありゃま。なんというデジャヴ」
灰色狼さん「まあ、ぴよちゃん君吊りでいいだろう
そしてノノノシロ君はEBI君を占ってくれると嬉しいね
まあ、銃殺できる自信があるなら別の場所でもいいがね」
山咲おすぎさん「占い噛みなのね。
えーと、役職全部ローラーしたほうがいいんじゃないかしら、やっぱり。」
ゆきぽだるまさん「これはしょうがないですぅ。役職全吊りでグレランですぅ」
駄目GM毛虫さん「占いさん噛まれてるね。ほぼ真狼だけど、霊能さん吊り切ってからでいっか。」
ぴよちゃんさん「って。アフドゥルちゃん早速噛みですか;
ノノノシロさん狼。EBIさんは○確定で見ていいわね。」
ピヨってるさん「占い噛みかー。真狂−真狼なのかなー。」
四条貴音さん「早速の占い噛みなのね」
まみんさん「って、噛まれてるのかー・・・」
まみんさん「占いさんもう一人の結果は?」
ののワさん「間違いなく真噛まれてますよね・・・(´・ω・`)」
狼少女マコさん「ノシロさん先吊ろう」
山咲おすぎさん「おはよう、みんな。」
EBIさん「みなさん、おはようです
ああ・・・そう動くのね」
灰色狼さん「グレラン村かね……まあ、仕方が無い」
普通のアイドルさん「早速占い噛みに来ましたね。」
善永さん「お疲れ様でしたー」
まみんさん「おはろーにゃー。まみだよ→ん」
駄目GM毛虫さん「おはようなの。」
ぴよちゃんさん「昨日の投票はどーせ私から吊られるでしょーしどうなっても吊りきりでしょーと思ったんで、それなら気になるとこ探して投票でもした方が楽しいかなーと思ったんですけども。再投票はあの状況で引き分けで引っ張るのも時間もったいないからとっとと対抗に投票しましたよん。」
ティンさん「おはよう、諸君」
アフドゥルさん「即噛まれたの」
ピヨってるさん「おはよう、みんな」
ののワさん「おはよーですよっと。」
普通のアイドルさん「おはようございまーす!」
狼少女マコさん「(・ヮ・)<狼が出たぞー」
ぴよちゃんさんζ*'ワ')ζうっうーウマウマぷんちきぱやっぱ!ヾ(゜∀゜)ノ♪
善永さん○でしたよーん。はいはい狂人狂人。
四条貴音さん「おはようございますわ」
灰色狼さんどこかで見た展開だね……面白い内訳を期待してしまうが無理だろうな……
まあ、仕方が無いので早く終わらせて帰るとしよう
このわたしが“知恵の泉”を使ってやると言っているのだよ
さぁ 混沌の欠片を再構成してやろう―――
ゆきぽだるまさん「おはようございますぅ」
ノノノシロさん占いCo!狼少女マコ○!勘ですよ勘!
3日目の朝となりました。(08/10/12 00:46:27)
アフドゥルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アフドゥルさんを狙います。 >>> ノノノシロ <<<
ピヨってるさんの独り言「   (・・ )))))」
ののワさんの独り言「青!」
山咲おすぎさんの独り言「えーと、うん。3-1-0→2-2-1の状況だと、善永さん狂人の線はやっぱり薄い。
3を見て来て出た真とみる方が妥当だと思います。」
ののワさんの念話「黄!」
ののワさんの念話「呪殺の予感」
四条貴音さんの独り言「私は真と思うほうを護衛するだけ」
ゆきぽだるまさんの独り言「真狼なら占い噛んでくるでしょうかぁ?それともEBI噛んで狼たちだけで堪能するんでしょうかぁ?」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「テキトーっていい言葉なの。」
四条貴音さんの独り言「まあ、占いは真狼でしょうね
狐探しはほっときますわ」
まみんさんの独り言「んふ〜ん、今のうちにグレーあらっておこーっと」
ノノノシロさんの遠吠え「てけとーにいくさねー」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「じゃあ占いチャレンジだね!
のしろんの占い先は任せるの。」
狼少女マコさんの遠吠え「おっけー。それでよろしく。噛めなかったら囲わなくてもいいけど囲ってもいいよ」
普通のアイドルさんの独り言「ぴよちゃんの昨日のCOの仕方って、
言い訳次第でCOとも非COとも取れる感じでしたよね。
なんだか胡散臭く感じました!」
ピヨってるさんの独り言「真狼なら占いは噛んでこないはず」
ノノノシロさんの遠吠え「マコちん囲うかなー」
まみんさんの独り言「ぴよちゃんひっどーい。まみにとーひょーなんてBOOBOOだよー」
ゆきぽだるまさんの独り言「善永さんお疲れ様ですぅ。ぴよちゃんの出方が人外を引っ掛けようとする真ぽかったのでこちらにいれましたぁ」
アフドゥルさんの独り言「占いCOなの!ゆきぽだるま○だったの!」
ノノノシロさんの遠吠え「じゃあ噛もうかー」
ののワさんの念話「今宵の騙りはトアルさんで、コ〜〜〜ン♪(ちゃんと許可もらったので、大丈夫です)」
狼少女マコさんの遠吠え「即噛むならどっちかあえて囲ってほしいな。」
ティンさんの会話「何故私には相方が居ないのかね!!」
ゆきぽだるまさんを占います。 >>> アフドゥル <<<
ののワさんの念話「コーン、コーン、カキクケコーン♪」
EBIさんの独り言「ちっ・・・初日ぴよ吊りじゃねーだと
まぁ共有が変えたなら仕方ないか」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「ティンさん共有だしのしろん護衛してる可能性あるから噛んでもいいと思うな。」
狼少女マコさんの遠吠え「(・ヮ・)<昨日これ貼り忘れた」
山咲おすぎさんの独り言「くっ、ティンさんが善永さんに票変えか。
善永さんお疲れ様。多分善永さんが真なんじゃないかなーと。」
ののワさんの念話「記者さん乙(*´ω`*)」
ティンさんの会話「面白く無いです><」
普通のアイドルさんの独り言「共有さんに投票されてますよ!」
ぴよちゃんさんの独り言「善永さんおつかれさまーはいはい狂人ですよねー。」
ノノノシロさんの遠吠え「イイヨー即噛みでも」
善永さん「納得いかないな」
狼少女マコさんの遠吠え「さーどうしよっか。即噛む?」
ノノノシロさんを護衛します。 >>> 四条貴音 <<<
駄目GM毛虫さんの遠吠え「ぎりぎり投票怖いからやめて欲しいのw」
2日目の夜となりました。(08/10/12 00:42:11)
善永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
駄目GM毛虫さん0 票投票先 → 善永さん
アフドゥルさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
EBIさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
四条貴音さん0 票投票先 → 善永さん
ピヨってるさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
灰色狼さん0 票投票先 → 善永さん
ゆきぽだるまさん0 票投票先 → 善永さん
善永さん9 票投票先 → ぴよちゃんさん
山咲おすぎさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
ぴよちゃんさん7 票投票先 → 善永さん
ノノノシロさん0 票投票先 → 善永さん
ののワさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
狼少女マコさん0 票投票先 → 善永さん
ティンさん0 票投票先 → 善永さん
まみんさん0 票投票先 → 善永さん
普通のアイドルさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
駄目GM毛虫さん0 票投票先 → 善永さん
アフドゥルさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
EBIさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
四条貴音さん0 票投票先 → 善永さん
ピヨってるさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
灰色狼さん0 票投票先 → 善永さん
ゆきぽだるまさん0 票投票先 → 善永さん
善永さん7 票投票先 → ぴよちゃんさん
山咲おすぎさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
ぴよちゃんさん7 票投票先 → まみんさん
ノノノシロさん0 票投票先 → 善永さん
ののワさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
狼少女マコさん0 票投票先 → 善永さん
ティンさん0 票投票先 → 普通のアイドルさん
まみんさん1 票投票先 → 善永さん
普通のアイドルさん1 票投票先 → ぴよちゃんさん
ピヨってるさん「霊能つりか、狩人保護にはなるし、いいんじゃないかしら」
ティンさん「いや、どちらでもいい好きなほうにしてくれたまえ」
ゆきぽだるまさん「初日共有なら霊能ランでいいですぅ」
駄目GM毛虫さん
仮GMで再投票ができないので、1分前には投票を完了させるようにミキに協力して欲しいな。
四条貴音さん「霊ローラーでいいのかしら?」
善永さん「真占い生き残り確定はいい情報ですね。完全に信用勝負といったところ」
まみんさん「共有初日で狂狼-占霊っていう涙目な展開は経験したことあるけど
さすがに大丈夫っぽいよねー」
ぴよちゃんさん「まぁしかし、勝負師ならグレランで行って欲しいわね!」
ののワさん「占い決め打ちになりそうですね(`・ω・´)!」
狼少女マコさん「相方初日だから共有騙りする意味あると思うけどね」
アフドゥルさん「霊ランでよさそうなの」
駄目GM毛虫さん「それはなんとなくわかったの。もうひとつは?>ティンさん」
山咲おすぎさん「共有対抗はいなさそうね。いるとしたら出た時点で対抗してなきゃおかしいもの。
共有初日了解よ。判断材料が一つ増えて、ありがたいことだわ。」
普通のアイドルさん「占いに真いるのなら霊能ローラーじゃないかな?
狩人候補減らしたくないですし。」
灰色狼さん「やはり初日共有かね わたしは霊能ローラーと言いたいが、ティン君がどうしてもグレランというのであればそちらで考えよう」
ピヨってるさん「初日共有ね。
真狂−真狼 真狼−真狂が濃厚ね。」
ぴよちゃんさん「2-2のグレラン進行ははまると大きいですね。
ただ、村のグレラン力次第になっちゃうので、そこが弱いとやっぱり村きつくなるかなって思います。そういう意味では霊ローラーで始めた方が無難。」
EBIさん「了解っと>初日共有
ならぴよちゃんを合法的に吊れる霊ランでOKだね〜」
駄目GM毛虫さん「ミキは霊能吊っていきたいな。そのほうがやりやすいの」
四条貴音さん「初日共有状態での騙りはやめて欲しいですわ」
狼少女マコさん「なるほど。相方初日なら霊能ランでいいや」
ティンさん「真狼ー真狂決め撃ちたいかなぁ 構成は」
まみんさん「EBIさんにとってはぴよちゃん吊りのロラでも、ののワさん吊りのグレランでもどっちでもうまみがあるぢゃんw」
ののワさん「霊能ローラー同意(*´ω`*)べ、別にぴよちゃん吊りたいからじゃないよ?w」
ティンさんって、いいかげんにしろよCGI
共有相方初日ね
という訳で真生存占い軸
ゆきぽだるまさん「2-2なら普通ですぅ。グレランか霊能ローラーかどっちかですぅ。個人的にはグレランのほうが好きですぅ」
駄目GM毛虫さん「はやく両方教えてなのww>ティンさん」
善永さん「グレランがいいと思いますよ。狩人保護で霊能ランでもいいですけど」
狼少女マコさん「占い3から出た霊能なら真狂決め打っていいよ
決め打った結果狩人保護するか残して占いの●を待つかどっちかだね
ボクはライン勝負でいいと思うな」
普通のアイドルさん「2−2ならグレランでもいいかな?」
EBIさん「ぴよちゃん霊COでティンさん撤回共有COか
2−2なら真・狼ー真・狂かしらん?
でもぴよちゃん吊れる霊ローラー推進するねw」
ぴよちゃんさん「つっまんないわねー。いつもなら信用勝負みたいーとか言うとこですけど、当事者で言うのもなんですからまぁお任せで。霊能の場合は結果しかいえませんから、信用勝負って感じもあんまりしませんし。」
灰色狼さん「なんだ、初日共有かね? それならば霊能ローラーでいいだろう」
まみんさん「お約束なら悪い知らせからだよー」
四条貴音さん「初日共有ってことね」
アフドゥルさん「両方一度にお願いなの>社長」
ののワさんティンさんは次に初日相方と言う!
ピヨってるさん「2−2−1
てことは狐や2騙りはなさげと考えていいかな?」
ノノノシロさん「ややや、共有占いとは無駄すぎる。アフも中身わからないしー」
山咲おすぎさん「悪い知らせからお願いしたいわ。」
ティンさんで、諸君 いい知らせと悪い知らせがあるんだがどちらから聞きたい?
駄目GM毛虫さん「あ、共有さん撤回で2−2だね。若干狼有利でなんか嫌だな。
霊能ローラーやるなら今日からやっちゃおうね」
山咲おすぎさん「2-2-1。まあ、グレランでいいんじゃないかしら?」
まみんさん「2-2把握。どっちにしろ霊能ロラかな?
きょーゆーさんがライン勝負っていうならグレランだけどねー」
灰色狼さん「ふむ、ティン君は共有なのかね 相方も出してグレランかね?それとも霊能をローラーかね?」
ののワさん「何も考えずにぴよちゃん吊り!ができなくて残念(´・ω・`)」
四条貴音さん「2−2になったのね。ややこしいわ」
ゆきぽだるまさん「3-2ですぅ。共有さん出てきて方針決めて欲しいですぅ。グレランするにも共有は片方は出たほうがいいと思いますぅ」
普通のアイドルさん「3−2ですか?撤回ないなら霊ローラー?」
狼少女マコさん「ティンさんは撤回するのに理由も書いてたんだね。律儀というかなんというか」
善永さん「あら、私の対抗さんが今更? 狂人乙といったところかしら」
山咲おすぎさん「霊能対抗と占い撤回共有把握よ」
ピヨってるさん「ぴよ私は霊能COね。
3−2。共有は騙りに出ているのかしら?」
ののワさん「共有騙り最近流行ってるよねーw」
ぴよちゃんさん「がーんがーんがーん!
共有さん混じってるんですか〜。ちぇっ。」
EBIさん「と、霊CO把握
じゃぁ今日のつり先はののワさんかぴよちゃんで固定でOKだなw」
ティンさん「2-2ね」
駄目GM毛虫さん「ぴよちゃんわかり辛いのw
狼2騙りか狐混じりなんだね。」
灰色狼さん「ほんとうに霊能COだったのかね まあ、3-2だ。小細工したぴよちゃん君には申し訳ないが霊能ローラーだろうね」
まみんさん「共有騙りならさくさく撤回してね→。
そーじゃなかったら霊能ロラっちゃおーねー」
狼少女マコさん「2−2?」
善永さん「私の対抗が出ないということは、占いは真狂狼かしらね」
四条貴音さん「あれ、3−2ですか」
アフドゥルさん「ごめんなの
ぴよちゃんの言うこととか真に受けてなかったの」
ののワさん「3−2でも3−1でも共有出ちゃったほうがいいと思う(´ー`)」
ティンさん撤回 共有CO
四条貴音さん「共有も片方以上は出て欲しいですわ」
まみんさん「3-1だね〜。共有出てきてグレランでいーんじゃないかな?」
ノノノシロさん「ま、アフドゥル狼わかったからガンガン対抗占いもするかもしれないこともなくってよ。」
ティンさん「ん、ってかぴよちゃん霊CO?じゃないの?」
アフドゥルさん「ふつーの3−1なの」
ぴよちゃんさんよしよし、これで3-2。
……あ、霊能COでしたよ?
ののワさん「左二列削除でぴよちゃん達ゼンメツできるんwEBIさん含んでw」
普通のアイドルさん「3−1ですよ、3−1!
共有さんも1人は出てほしいですね!」
善永さん「強調を忘れてました。ごめんなさい」
灰色狼さん「●っぽいオーラとは酷いね ティン君」
ピヨってるさん「霊能は善永さんだけかしら?」
四条貴音さん「占いは3人ですわね」
山咲おすぎさん「善永さん、霊能CO把握したわ。
3-1-0ね」
EBIさん「へぇ・・・いきない私占いかぁ・・・面白いねぇ
で占い3人なら真・狂・狼濃厚かしら」
ぴよちゃんさん「わくわく。」
狼少女マコさん「3−1で対抗占いありか」
ティンさん「普通に3-1かね」
駄目GM毛虫さん「占い3で○進行。ふつーの展開だね。霊能さんは?」
善永さん霊能COします! 
ティンさん占い理由
●っぽいオーラを発してる人から占う。(笑
まぁ、自分言うも発言判断つかない人だしね
初日に占い理由書く理由は銃殺用と真アピね
ぴよちゃんさん「占いさんは3人で占い先もばっらばら。まーグレーは減ってありがたいかしらん。」
まみんさん「のしろん視点では真狂区別ついた形だね→」
ピヨってるさん「仮GM了解したわ。」
灰色狼さん「占い3かね そしてぴよちゃん君は霊能COなのかね?」
ノノノシロさん「あっちゃー、狂人占いとか。」
ゆきぽだるまさん「占いが3人ですぅ。真狂狼でしょうかぁ?霊能さんも出て欲しいですぅ」
ののワさん「霊能でていいと思うー」
山咲おすぎさん「普通に3COね。霊能と共有最低片方のCOもお願いしたいわ。」
善永さん「よし、霊能COしますよ!」
ピヨってるさん「占いは3のようね。」
狼少女マコさん「おはよー」
普通のアイドルさん「占いは3ですね?」
駄目GM毛虫さんおはようなの。

仮GMで再投票ができないので、1分前には投票を完了させるようにミキに協力して欲しいな。
ぴよちゃんさん「ζ*'ワ')ζうっうーウマウマぷんちきぱやっぱ!ヾ(゜∀゜)ノ♪
たまには普通文字でこっそり霊能COとかすると紛れて面白くなったりするかしらん?
げらっぱ! ぱやっぱとちょっと似てるわね!!」
四条貴音さん「おはようございます。皆様」
ピヨってるさん「おはよう、みんな。」
ののワさん「おはよーですよ!」
山咲おすぎさん「おはよう、みんな」
普通のアイドルさん「おはようございまーす!」
EBIさん「皆さん、おはようございます」
まみんさん「おっは→。ヘンにメタが入ると、初日の吊り先に困っちゃうよぉ→」
ゆきぽだるまさん「おはようございますぅ」
アフドゥルさん占いCOなの!EBIさん○だったの!
ティンさん占いCO  ヴィクトリカ君(灰色狼)は 村人○だったよ!
皆 私の人を見る目は確かだよ!
灰色狼さん何でもいい、話したまえ……そうだ、何一つ包み隠さずだ
このわたしが“知恵の泉”を使ってやると言っているのだよ
さぁ 混沌の欠片を再構成してやろう―――
ノノノシロさん占いCo!ティンさん○!勘ですよ、勘!
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(08/10/12 00:32:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノノノシロ <<<
ののワさんの念話「フフリ(古」
ピヨってるさんの独り言「荒らしがいなければもっと新規さん歓迎できるんだけどねー。」
ティンさんの会話「占いCO  ヴィクトリカ君(灰色狼)は 村人○だったよ!
皆 私の人を見る目は確かだよ!」
ぴよちゃんさんの独り言「14ほえほえーんーこんなもん?」
EBIさんの独り言「厄介なのは組織票・・・でもどうしようかしら・・・ね」
ぴよちゃんさんの独り言「縦読みCOってのも考えたんですけど、まぁそれは勘弁してあげましょう!」
狼少女マコさんの遠吠え「囲いはいらないよー
普通のアイドルさん銃殺なら対応するね」
ののワさんの念話「天然村っぽい発言意図的にしとけば皆メタってくれるよね」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「ミキはまだいいかな?」
まみんさんの独り言「のしろんのアイコンがなんかやだよーw」
灰色狼さんの独り言「ほんとうに最近ニートで勝っていない気がするね」
ぴよちゃんさんの独り言「よし、今日はいつもとちょっと雰囲気を変えて、普通文字でCOしましょうか!」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「よろしくね!カウンターはするけど、基本潜伏するの。」
ノノノシロさんの遠吠え「囲いいる方ー?」
狼少女マコさんの遠吠え「おっけーw」
ノノノシロさんの遠吠え「占い理由は勘だからねっ!ティンさん相手でも押し通すからね!w」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「のしろんは、蹴らなかった感謝の気持ちで占いなんだね!w」
ピヨってるさんの独り言「今回の自重無村には参加できなかったけど、次回は必ずや参加してみせるわ!!」
まみんさんの独り言「メタだと初日どこ吊っちゃうか目移りしちゃうよー」
ノノノシロさんの遠吠え「とりあえず騙ろうかしらん」
狼少女マコさんの遠吠え「ノシロさん占い騙るといいよw」
山咲おすぎさんの独り言「村人ね」
善永さんの独り言「狂人ww」
EBIさんの独り言「ニーとか・・・状況しだいだけど二日目から本気だそうかしら・・・ね」
ノノノシロさんの遠吠え「こういうメッタメタなときに狼とか勘弁してつかあさい」
アフドゥルさんの独り言「占いCOなの!EBIさん○だったの!」
ののワさんの念話「よろしくお願いします」
普通のアイドルさんの独り言「さすがわた春香さん、普通ですね!」
ゆきぽだるまさんの独り言「ニートですぅ。狩人の代わりに吊られればおーけーですぅ」
ティンさんの会話「マタ、お前か…」
ぴよちゃんさんの独り言「えーまた霊能ですかー昨日やったから飽きましたのに。」
狼少女マコさんの遠吠え「久しぶりの参加なのにw」
ののワさんの念話「トアルンからちゃんと名前借りる許可もらったよ(*´ω`*)」
灰色狼さんの独り言「なんだ、ニートかね……わたしはニートは苦手なのだがね」
駄目GM毛虫さんの遠吠え「GMで狼…よろしくなの。」
ノノノシロさんの遠吠え「ぎゃーすw」
EBIさんを占います。 >>> アフドゥル <<<
狼少女マコさんの遠吠え「(・ヮ・)<狼になったぞー」
まみんさんの独り言「村〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/10/12 00:28:39)
灰色狼さん「では諸君、よろしく頼むよ」
山咲おすぎさん「昔はちょっとずつ名前かえてたわよねぇw」
四条貴音さん「では頑張りましょう。皆様。」
ぴよちゃんさん「アイマス村でこのCNを初めて名乗った頃は、これでメタ視されるようなことになるとはまったく思ってもみなかったわね……」
ののワさん「やめてー!w」
ティンさん「ふむ,諸君あらためてよろしく頼むよ」
ゆきぽだるまさん「よ、よろしくですぅ」
善永さん「よろしくお願いします」
山咲おすぎさん「殴られたときの擬音の事よ。」
まみんさん「初日ののワさん吊りってことだよ→んw>メタ」
アフドゥルさん「ミキが楽できるようにみんな頑張ってね」
狼少女マコさん「(・ヮ・)」
ピヨってるさん「よろしくね」
まみんさん「んっふっふ〜、みんなよろりんこー」
ののワさんメタってなんですか・・・(´・ω・`)?
EBIさん「皆さん、お手柔らかにお願いいたしますね」
普通のアイドルさん準備できました!
山咲おすぎさん「ノリを鑑みるに、騙りもないと思うわね」
まみさんがまみんに名前を変更しました。
駄目GM毛虫さん84秒後開始するね、ハニー!
駄目GM毛虫さん「kariさんのCN変更次第始めるの。更新は皆順調だよ!」
kariさんが普通のアイドルに名前を変更しました。
ののワさん「←の人が・・・w」
灰色狼さん「わたしはこのままで構わんよ、仮GM君」
駄目GM毛虫さんあ、でもGMからは分からないから騙りできちゃうね。
ノノノシロさん「メメタァ上等だと思うなー、私はどうせ村でもロクな推理しないから早吊り推奨だぜぃ」
駄目GM毛虫さん17きたね!ありがとなの。ほぼメメタア村なので、希望が多ければ変更するのw
まみんさん「んっふっふ〜、ナイスずさ→!」
ゆきぽだるまさん「17人になったですぅ。ナイスズサーですぅ」
山咲おすぎさん「ズサーきたわね」
山咲おすぎさん「あたしもどちらでも構わないわよ。」
普通のアイドルさん「ずさー!」
EBIさん「凄い中身が透けてみえるぅ
これはメメタァでもいいんじゃないかなぁって思うのは駄目なんでしょうかね?」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/12 00:24:33)
ののワさん「16でもいいですよ!」
アフドゥルさん「あふぅ、どーすんの?」
山咲おすぎさん「そんなものですか?」
ノノノシロさん「んー16でもバランスはいいとおもいますよん」
駄目GM毛虫さん開始じゃなくて、締めるなの。あふぅ
ティンさん戻った
kariさんが灰色狼に名前を変更しました。
かりさんがまみに名前を変更しました。
駄目GM毛虫さん25分で16人でもそれ以下になっても開始するね!
EBIさん「仮GMですし、とりあえずCN変更はしてたほうがいいと思います>未変更の方々」
kariさんが善永に名前を変更しました。
駄目GM毛虫さん@1だね!待っちゃうの。
灰色狼さん「16人になったし〆てもOKじゃないかなー」
山咲おすぎさん「17待った方がゲームとしては安定するとは思いますが」
ティンさんちょい離席するよ
山咲おすぎさん「ばわー。〆ちゃってもいいと思いますよ!」
駄目GM毛虫さん2分たったけど、締めた方がいいかな?
それとも@2待ったほうがかな?
まみんさん「こんばんは〜〜」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/12 00:20:49)
ノノノシロさん「占いなんて勘でしかしないぞー」
ノノノシロさん「うおー、これでもかってほど身内だぞー」
ぴよちゃんさん「自重:自分の重さ。
奥ゆかしい:「奥」の「床」の間にふとん「しい」ときましたよ?

……こうでしたっけ?」
ティンさん「14だから微妙に入りにくかったが@2人 カモン」
kariさんが狼少女マコに名前を変更しました。
kariさんがティンに名前を変更しました。
狼少女マコさん「(・ヮ・)<狼が出たぞー」
ゆきぽだるまさん「誤爆した私は穴掘って埋まっておきますぅ」
山咲おすぎさん「ううん、相変わらず何喋っていいかわからなくなってるわねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/12 00:19:26)
ゆきぽだるまさん22
kariさんがゆきぽだるまに名前を変更しました。
駄目GM毛虫さん「@2分で締めます!」
かりさんがノノノシロに名前を変更しました。
EBIさんぴよちゃんは自重って言葉と奥ゆかしいの意味を辞書で引いたらいいと思うなw
kariさんが山咲おすぎに名前を変更しました。
kariさんが駄目GM毛虫に名前を変更しました。
ぴよちゃんさん身内証明するためにも仕方ないから私で行くしかないわね!
奥ゆかしい私としてはちょっと不本意ですけど!
かりさんがEBIに名前を変更しました。
狼少女マコさん「こんばんは。」
kariさんがピヨってるに名前を変更しました。
駄目GM毛虫さん長く待つと面倒なことになるかもしれないので、人数伸びなかったらすぐにしめるので、こっちを見ている君!きてくれたまえ!
kariさん」が村へやってきました。(08/10/12 00:17:08)
ののワさん「よろしくですー」
kariさんが四条貴音に名前を変更しました。
kariさんがアフドゥルに名前を変更しました。
kariさんがぴよちゃんに名前を変更しました。
山咲おすぎさん「おじゃまー」
ののワさん」が村へやってきました。(08/10/12 00:16:07)
ノノノシロさん「早く埋めないといけないときいて」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/12 00:15:47)
四条貴音さん「埋まる埋まるw」
善永さん「こんばんはー」
駄目GM毛虫さん「GMなしになっちゃいました!ごめんね。」
ゆきぽだるまさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/12 00:15:34)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/12 00:15:32)
灰色狼さん「こんばんわ」
四条貴音さん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/12 00:15:30)
ピヨってるさん「こんばんは」
EBIさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/12 00:15:22)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/12 00:15:22)
アフドゥルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/12 00:15:22)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/12 00:15:20)
かりさん」が村へやってきました。(08/10/12 00:15:17)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/12 00:15:15)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/12 00:15:09)
戻る