過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
貴音
grimoire
[人 狼]
(死 亡)20
 
 
ののワ
トアル ◆c1gIVyK6jw
[人 狼]
(死 亡)29
 
 
クマー
さーり ◆honeyLMw6E
[村 人]
(生存中)24
 
 
美希
はるん ◆raijin3ELM
[占い師]
(生存中)17
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)1
 
 
まみ
PIGU ◆5/T/AoDlKA
[村 人]
(死 亡)18
 
 
とらたん
海 ◆XjEBI/8XY.
[狂 人]
(生存中)14
 
 
伊織
あや ◆Kathy99is6
[村 人]
(生存中)23
 
 
プロデューサー
tktu
[村 人]
(生存中)18
 
 
ぴよちゃん
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[霊能者]
(生存中)30
 
 
亜美
新dwell ◆g5VG2EZP/o
[村 人]
(生存中)15
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】アイマス架空戦記【速攻】村 〜 47614番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:2分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伊織さん「おつかれさま! 伊織ちゃんの活躍をまた見に来てよね! にひひっ」
貴音さん「…散々でしたけれど、村建てには感謝しておきますわ。
ごきげんよう、皆様。」
とらたんさん「GMさん、村建てありがとうございました
みなさん、お疲れ様でした」
ののワさん「GMさんありがとー!」
亜美さん「GMさん村建てありがとー!」
ぴよちゃんさん「GMさん村建てありがとサンクス!
みんなおつかれさまーでいず!
んじゃまたね。ばいびー♪」
プロデューサーさん「GMさん村建てありがとうございます
みんなお疲れ様」
ゲームマスター「えーと狼にとっては、神狂人占いの誤爆でどうにもならない状態でした
狼陣営にはご愁傷様、村にはボーナスゲーとしか言いようの無いことになってしまいました。」
貴音さん「誰も疲れてないんじゃないかしら。>美希さん」
ぴよちゃんさん「ののワさんはアイドルでしょ!?
……ネ実の。」
美希さん「GM村建てありがとうなの、みんなもおつかれの。
あふぅ」
ののワさん「アイドルですよ!」
ののワさん「そだねー。しっぱいした。」
まみさん「ののワさん・・・アイドル?」
伊織さん「出方の違和感はそこかー」
ぴよちゃんさん「予想に反してアイドルしか死んでない村になっちゃいましたねw」
まみさん「狼は勝とうと思ったら初日狩人を信じてぴよちゃん噛みしかなかったね」
貴音さん「ちなみに3人目に出てしまたのは、単純に更新遅かったから。
●見えてたら当然潜っていましたわ。」
クマーさん「いいないいな人間ていいなー」
プロデューサーさん「狼さんはイキロ」
亜美さん「だってののワさん狼の臭いすごいんだもんっ!」
ぴよちゃんさん「狼以外みんな仲間だもんげ!」
クマーさん「神占い師ありがとうクマー」
美希さん「とらたんナイスアシストなの。」
伊織さん「ミキの投票に違和感あったからとらたん狂人だと思ったけど・・・誤爆はwwww」
貴音さん「本当に速攻村でしたわね。チ ッ(・д・). 」
亜美さん「初日狂人だったね・・・危なかったけど忠犬とらたんのおかげだね〜ありがとーっ!」
ののワさん「これはひどいw」
ぴよちゃんさん「ってとらたん誤爆かいw」
クマーさん「クマーwwwwwwwww」
美希さん「投票間違えたの」
亜美さん「皆おっつ→」
とらたんさん「うわ・・・めちゃくちゃ真占いだったw」
クマーさん「狂誤爆wwwwwwwww」
伊織さん「誤爆wwww」
貴音さん「狂人さんありがとうございます^^」
ののワさん「狂人wwwwww」
ぴよちゃんさん「おわりますたw
おつかれさまですた^^」
ゲームマスター「これはひどいw」
プロデューサーさんおいィ?
美希さん「おつかれさまなの」
まみさん「お疲れ様でちたー」
「村 人」の勝利です!(08/10/11 01:47:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
とらたんさん1 票投票先 → ののワさん
伊織さん0 票投票先 → ののワさん
美希さん0 票投票先 → 亜美さん
ののワさん6 票投票先 → とらたんさん
プロデューサーさん0 票投票先 → ののワさん
ぴよちゃんさん0 票投票先 → ののワさん
クマーさん0 票投票先 → ののワさん
亜美さん1 票投票先 → ののワさん
ぴよちゃんさん「ということで狩人さん生きてたらおちまいのはず。」
クマーさん真狂狼ー狼……だとっ!クマー
ののワさん「仕方ないから吊られてあげよう」
ゲームマスター「村は狂誤爆で投票後びっくりですねw」
伊織さん「ぴよちゃん偽は考えなくていいんじゃないの?」
プロデューサーさん「しまったボーナスゲーなら先に熊とか無意味に吊っちゃってもよかった」
亜美さん「狩人じゃないならののワさん吊られてくり〜☆」
美希さん「あとはグレー2人●だされたののワだけなの」
まみさん「なんかEBIさん前も11人村で初日狂人誤爆してたよーなw」
ぴよちゃんさんののワちゃん吊って終わらない→美希ちゃん真、だから、今晩は美希ちゃん護衛鉄板ですよーん>狩人さん
伊織さん「妄信っていうかパターンが限られてるねーってだけだけどね」
クマーさん「でも貴音狼クマー?あの出方で?なんか気持ち悪いクマー」
ののワさん「してるねw」
亜美さん・・・と思ったけど、ののワさん昨日貴音っちに投票してるね〜?
ののワさん「村の人はがんばってー」
伊織さん「ののワさん吊って終わらなかったらミキが真占いだからまー、狩人はミキ護衛っと」
貴音さん「相方が狂人に●だされて、3−1。勝てる要素がわからないわ・・・
あとはとらたんが胡散臭くなることを祈るくらいかしら?」
まみさん「狼1吊れだからののワさん吊り安定でしゅーりょーかな?」
とらたんさん「だって、私視点LWののワさんで対抗狂確定だしw」
プロデューサーさん「一応霊能とライン繋がったしもうとらたん妄信でいいや」
クマーさんライン完成把握したクマー、なんだただのボーナスゲーか、クマー
ぴよちゃんさん「夜中だらだら発言してたらいつのまにか明けてたわ!
もー霊能なんて特にすることないんだから遊ばせなさいよー>狼」
ののワさん「とらたんさん真なら私吊りでおわるねー」
伊織さん「じゃあののワさん吊りね!」
亜美さん「じゃあののワさん吊りで終わりじゃない→?」
まみさん「狂人誤爆だし、これは狼絶望だね→」
とらたんさん「ま、対抗しか占うとこないよね」
ののワさん「とらたんさんは対抗占いなんですねー。狂人さんかな?」
ぴよちゃんさんζ*'ワ')ζうっうーウマウマ!ヾ(゜∀゜)ノ♪
霊能結果は……じゃかじゃん!
貴音ちゃんは……狼さんでしたーやんややんや。
クマーさん「な、なんだってークマー!」
伊織さん「それで、霊能結果はどうなのよ?」
プロデューサーさん何もかも手おくれだが11人村3-1の取扱説明書だ!

吊りは全部で4回。占いは真狂狼でほぼ確定。真狼狼とかおわっつるから考えなくていい
占いとにかく吊っていけば狂人無しでLW、最終日
出すべき情報を出したとらたんを先に吊ってる間に他の占いの○●も揃えさせておく
美希さん「理由は:発言が半分くらいてきとーにみえたの」
まみさん「お疲れ様でしたー。」
とらたんさん占いCO,美希さん○!
亜美さん「じってーん!」
クマーさん「朝一黒出しならとらたん狼ありすぎだろ……そんなエサに俺が……釣られたクマー?」
ののワさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「まあ、これで狼陣営が勝てれば奇跡としか」
伊織さん「おはよっ!」
美希さん昨夜の占い結果なの!クマーは○だったの。
3日目の朝となりました。(08/10/11 01:44:11)
まみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まみさんを狙います。 >>> ののワ <<<
ぴよちゃんさんの独り言「狼さーん早く噛みにいらっしゃーい!(ガンダムWのドロシーっぽく)」
まみさんの独り言「メタでクマー村かなーw」
伊織さんの独り言「とらたん狂人かな」
ぴよちゃんさんの独り言「ここは私護衛外して噛まれるのがやっぱおいしーと思うのよ!
私的に!」
伊織さんの独り言「ミキ狼でもありえるわね」
美希さんの独り言「昨夜の占い結果なの!クマーは○だったの。」
ののワさんの遠吠え「そしてとんでもないことに気がついた
これ私吊って確かめられたら終わるやん(´・ω・`)」
まみさんの独り言「とらたん吊って最終日が安定だけど、とらたん非狼きめうちかー」
貴音さん「初日狩人ですわね。でも、ここで霊噛みは普通できませんわ。」
とらたんさんの独り言「占いCO,美希さん○!」
伊織さんの独り言「ミキ真占い?」
ゲームマスター「折角の狩初日が全く生かされる状況じゃないですね」
ののワさんの遠吠え「んー、まみでいっか。」
クマーさんの独り言「朝一黒出しならとらたん狼ありすぎだろ……そんなエサに俺が……釣られたクマー?」
プロデューサーさんの独り言「お前ら…」
クマーさんを占います。 >>> 美希 <<<
伊織さんの独り言「んー?これはミスった予感がする・・・」
ののワさんの遠吠え「亜美とまみややこしいからまみか亜美でもかもーかな。」
ぴよちゃんさんの独り言「いぇーい貴音さん狼さんでしたよーん!
これで私噛まれ鉄板ね!w」
まみさんの独り言「ありゃ、たかねちんから吊れちゃうんだねー」
美希さんの独り言「●吊りじゃなかったの」
ののワさんの遠吠え「誰かもうっかな!」
ゲームマスター「狼には正直同情するわw」
クマーさんの独り言「なん……だと」
ののワさんの遠吠え「どーしよっかなっ」
貴音さん「狂人・・・」
ののワさんの遠吠え「お仲間ゴメンネ(´・ω・`)
そしてもういきなりやばそーです」
2日目の夜となりました。(08/10/11 01:41:38)
貴音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とらたんさん4 票投票先 → ののワさん
伊織さん0 票投票先 → 貴音さん
美希さん0 票投票先 → 貴音さん
ののワさん1 票投票先 → 貴音さん
プロデューサーさん0 票投票先 → とらたんさん
まみさん0 票投票先 → とらたんさん
ぴよちゃんさん0 票投票先 → 貴音さん
貴音さん5 票投票先 → とらたんさん
クマーさん0 票投票先 → とらたんさん
亜美さん0 票投票先 → 貴音さん
ゲームマスター「あらま、再投票でした。
皆様投票をよろしくお願いします」
ゲームマスター「あらま、再投票でした。
皆様投票をよろしくお願いします」
ゲームマスター「とらたんさん、伊織さん、美希さん、ののワさん、プロデューサーさん、まみさん、ぴよちゃんさん、貴音さん、クマーさん、亜美さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とらたんさん3 票投票先 → ののワさん
伊織さん0 票投票先 → 美希さん
美希さん2 票投票先 → ののワさん
ののワさん2 票投票先 → 貴音さん
プロデューサーさん0 票投票先 → とらたんさん
まみさん0 票投票先 → とらたんさん
ぴよちゃんさん0 票投票先 → 貴音さん
貴音さん3 票投票先 → 美希さん
クマーさん0 票投票先 → とらたんさん
亜美さん0 票投票先 → 貴音さん
亜美さん「クマーさんからお化粧の匂い・・・なんでだろっ!?」
貴音さん「速さで決め打たれてはどうしようもありませんわ。」
ぴよちゃんさん「狩人さんは面白いから私意外護衛でいいわよw」
まみさん「霊能ぴよちゃんは、明日占い結果を見てから結果発表したほうがいいかもね!」
クマーさん「そ、そんなエサに……吊られたクマー」
美希さん「もし誤爆ならありがたいけど、期待薄いの。」
亜美さん「誤爆だといいなーなんて→
護衛はぴよちゃんでいいかな?仕方ないけどー」
伊織さん「とらたん狼はないでしょ? 霊能護衛だろうし狼占いを吊りチャレンジしてもいいんじゃない?」
ののワさん「狼の匂いってなによ(´・ω・`)」
とらたんさん「まぁ・・・対抗占うまでもないしね〜
ののワさんからでも対抗からでも、私からでも吊りOKだよ」
ぴよちゃんさんいやいや甘いわねクマーちゃん。
ここで護衛外されて噛まれるのが私クオリティ!
クマーさん「い・・・おり?」
亜美さん「クンカクンカ このののワさんは狼の匂いがするよ〜ん」
ののワさん「速さ的には貴音さんが遅かったですねー」
伊織さん「11人村で撤回なんて無いわよ!」
プロデューサーさん「とらたんから吊っていけば確実に最終日展開」
クマーさん「ぴよちゃんが生き残る流れクマー、誠に遺憾です」
ぴよちゃんさん「とらたん視点狼全露出ねー。露出だなんてまー大胆ね狼さんは!」
伊織さん「とらたんは後回しね! ミキと貴音でランね!」
ゲームマスター「まあ、狼頑張れw」
プロデューサーさん「撤回なければ占いロラっていこか」
まみさん「とらたん真なららくしょーって感じ?」
貴音さん「偽が積極的に●をだしてきましたね。
とらたん視点ではお仕事終了ですわ。」
美希さん「対抗がふたりもいるの。」
ののワさん「そして3−1なのですねー」
とらたんさん「対抗は狼・狂人確定か
ふん・・・楽勝ってやつだね」
亜美さん「ぴよちゃんは☆にしちゃおーよーまみ!」
ゲームマスター「wwww」
クマーさん「初日黒出しとかその程度のえさじゃ釣られないクマー」
伊織さん「じゃあ占いローラーねっ! にひひっ」
ぴよちゃんさんζ*'ワ')ζ3-1キタワー!
亜美さん「占い全吊りコースだね→んっふっふ〜」
プロデューサーさん「おいおい11人村で3-1かよ」
まみさんまみのスペシャル予想!!
初日に吊られるのはだーれ?
◎クマー ○とらたん △プロデューサー ×ぴよちゃん

じつは記号の意味よくわかってないんだけどね→
伊織さん「え?3-1?」
ののワさん「あら、黒丸でてますCOなし。」
とらたんさん「それと、皆さんおはようです」
クマーさん「つ、釣られないクマー」
亜美さん「皆おっはよ→!」
プロデューサーさん「おっはよっ!」
貴音さん「占いCO まみさんは○でしたわ。」
ぴよちゃんさんζ*'ワ')ζうっうーウマウマ霊能CO!ヾ(゜∀゜)ノ♪
お昼短いから忘れないうちにCOしちゃいますよ!
美希さんミキが占いなの!プロデューサーさんは○だったの。
伊織さん「おはよっ!」
ののワさん「おはようございまーす!」
とらたんさん占いCO,ののワさん●でした!
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(08/10/11 01:35:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 貴音 <<<
ゲームマスター「再投票処理は原則しませんよ〜!」
美希さんの独り言「ミキが占いなの!プロデューサーさんは○だったの。」
クマーさんの独り言「変換 ぐずぐずだクマー」
ぴよちゃんさんの独り言「初日占いさんの狂狼−真だって2-1ですけどw」
クマーさんの独り言「吊る と 釣る の返還がめんどうクマー」
ぴよちゃんさんの独り言「どーせ対抗来ないと思いますけどー。
2-1でしょ2-1。」
ゲームマスター「でも狂人誤爆ww」
まみさんの独り言「たっだいま〜」
クマーさんの独り言「というわけで騙りに釣られていくクマー」
ぴよちゃんさんの独り言「朝一COとかしちゃいますか!
昼3分しかありませんし、余計なこと発言して忘れたら大変ですしね!」
ののワさんの遠吠え「はいなっ」
貴音さんの遠吠え「ありがとうございます。」
ゲームマスター「初日狩ですね
狼有利では有りますが」
とらたんさんの独り言「占いCO,ののワさん●でした!」
貴音さんの遠吠え「出ると不利かもしれませんが、占い騙りも考えておいてよろしいですか?」
ののワさんの遠吠え「騙りにどーぞですよ!」
プロデューサーさんを占います。 >>> 美希 <<<
プロデューサーさんの独り言「よかった村人で…」
とらたんさんの独り言「狂人かぁ・・・困ったなぁ
いっそ占い・狼・狩人ならあきらめもつくんだけど」
貴音さんの遠吠え「しかもわたくし位置ですわね。」
ののワさんの遠吠え「ひどい。+゚(゚´Д`゚)゚+。 」
クマーさんの独り言「いつだって吊られるのは無力なNEETクマー」
美希さんの独り言「占い師なの」
ぴよちゃんさんの独り言「んー霊能ならまーいいかしらん?
適当に噛まれて死ぬでしょーし。」
まみさんの独り言「村〜、これでトイレに安心していけるよー」
貴音さんの遠吠え「何か人外めいた方と人外になってしまいましたわ。」
クマーさんの独り言「そりゃそうだクマー」
伊織さんの独り言「あら、この伊織ちゃんがニートなのっ!?」
ののワさんの遠吠え「よろしくですー!」
ののワさんの遠吠え「あら、わおーんですよ!」
クマーさんの独り言「村人だクマー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:2分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(08/10/11 01:32:02)
美希さん「ミキのかぶりものっていつのまにできたんだろ」
プロデューサーさん「72とか少なすぎだろwwwwwwwwww

…ハッ!」
ぴよちゃんさん「にーとになりますよーに!」
さーりさんがクマーに名前を変更しました。
貴音さん「72秒が速攻とは思えないのですけれど・・・」
プロデューサーさん「やっぱ亜美は幼い方が良いな、うん」
ゲームマスター「時間通りで締めますよ〜
そして速攻らしく72秒後に開始!」
ぴよちゃんさん「さーりさんは残して晒すんですよね? わかります!」
亜美さん「えへへー 驚いたー?やっほ→まみ→
兄(c)に被りもののみきみき借りたんだよ〜 すごい似てたっしょ!」
貴音さん「30分ですわ。」
ぴよちゃんさん「1日12時間ぐらい寝てたいわ……」
クマーさん「吊られクマー」
まみさん「あー! 亜美がミキミキなみにせくち→になってるぢゃん!
亜美だけずるっこだよ→!」
ぴよちゃんさん「現実も昼3分夜2分ぐらいならいっそ諦めがつくんですけどね……
じゃなきゃ、昼36時間夜24時間ぐらいになってくれないかしら。」
かりさんがさーりに名前を変更しました。
伊織さん「11人になってるわねっ! にひひっ」
ゲームマスター「おまはや<俺」
プロデューサーさん「11人村できるとは思わなかったな
俺がイケメンすぎたな」
ゲームマスター「狩は出したいですからもう一人来て欲しいですね」
貴音さん「初日にGM様の悪意を感じますわ・・・」
美希さん「1分はさすがに短いと思うの。おにぎり食べる暇もないの」
みきさんが亜美に名前を変更しました。
みきさん」が村へやってきました。(08/10/11 01:27:44)
クマーさん「あ・・・れ 人足りてるだと」
とらたんさん「そろそろスタートだね
皆さん、宜しくお願いしますね」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/11 01:27:08)
かりさんがとらたんに名前を変更しました。
ぴよちゃんさん「夜なんて1分でいいわね!」
ゲームマスター「おけ、採用」
ぴよちゃんさん「プロデューサーさんきもっ!
iM@S演義のPと役職だけ見れば同じだなんて、とても信じられないわねー。」
貴音さん「夜は3分いりますでしょうか?」
プロデューサーさん「何も
問題は
無い」
まみさん「うっわ→、兄(c)の顔がズレてるよーにしか見えないよ→w」
ゲームマスター「皆さん、いらっしゃいませ」
kariさんが貴音に名前を変更しました。
貴音さん「ご機嫌麗しう。」
kariさんがプロデューサーに名前を変更しました。
ぴよちゃんさん「眠いので私ー。考えなくていいから!」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/11 01:24:14)
kariさんがぴよちゃんに名前を変更しました。
かりさんがまみに名前を変更しました。
プロデューサーさん「これでとりあえず始められるか」
ぴよちゃんさん「おこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/11 01:23:26)
kariさんが伊織に名前を変更しました。
まみさん「わっほーにゃ」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/11 01:22:46)
kariさんが美希に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさん。いらっしゃいませ」
プロデューサーさん「よろ→」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/11 01:19:19)
ののワさん「はいはーい」
ゲームマスター「強気設定で30分〆予定で行きます」
ゲームマスター「ののワさん、いらっしゃいませ」
ののワさん「よろしくですよー」
ののワさん」が村へやってきました。(08/10/11 01:12:51)
ゲームマスター「いつもより昼時間短めでお送りする予定です」
美希さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/11 01:10:04)
ゲームマスター「皆様いらっしゃいませー」
伊織さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/11 01:09:14)
とらたんさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/11 01:08:51)
ゲームマスター「どーせまたお前らかなので説明話」
戻る