過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
春香さん
はるん ◆DNgVwimxDY
[霊能者]
(死 亡)57
 
 
千早
arumy ◆YRlgHjaPuM
[村 人]
(死 亡)40
 
 
ストライカーひびき
野城 ◆noSIro.AtA
[村 人]
(死 亡)33
 
 
雪歩
あや ◆Kathy99is6
[狩 人]
(死 亡)66
 
 
ID:[OL]
>>76 ◆IDOL/ort6.
[共有者]
(死 亡)44
 
 
小鳥よしお
sharp  ◆0lcgcQtP4I
[狂 人]
(死 亡)60
 
 
伊織
grimoire
[村 人]
(死 亡)51
 
 
ことりつこ
にむ ◆lBLqITVI1I
[人 狼]
(生存中)78
 
 
ゆとりん
ab-cd
[村 人]
(生存中)45
 
 
EBI
海 ◆XjEBI/8XY.
[占い師]
(死 亡)49
 
 
ののワ
トアル ◆c1gIVyK6jw
[村 人]
(死 亡)58
 
 

わた春香
[村 人]
(死 亡)51
 
 
律子
リポD ◆RipoL2eNf.
[人 狼]
(死 亡)66
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)1
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】アイマス春香な村 〜 47568番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「さて、もう誰もいないでしょうかね、皆さんお疲れ様でした
またどこかの村でお会いしましょう」
ゲームマスター「ごちそうさまです、↓の発言はGMには何よりのご褒美です」
伊織さん「おかげでいらない世話やいちゃったわよ!それも狼にね。
やってらんないわよ、まったく〜。
でも、村建ては感謝してるんだからねっ!
ふん!」
ゲームマスター「ああゴメンナサイ、狐無しはわざとです>伊織さん
ただアナウンスしなかったのはGMのミスですね、すいませんでした」
伊織さん「ところでGM、最初の晩は無視されたんだけど「狐無し」はわざとかしら?」
ことりつこさん「まあ、千早吊った時点で最終日私伊織ランだって村の意志をとういつしておけば負けなかったんじゃない?」
ゲームマスター「胸騙りは天に唾を吐く行為ですよー」
伊織さん「なんだか私の発言って結局、狼助けちゃったみたいね。
もう最低!!」
千早さん「皆さんお疲れ様でした!
GMもありがとうございました!」
ことりつこさん「GMは楽しい村建てお疲れさまー!よし、こんどは同じパターンでやよいおりやはるちはにも挑戦よ!」
律子さん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「もし91COなんてしたらある意味村人騙りよりタチ悪いので即蹴りしましたねw
>壁さん」
ことりつこさん「今日は人狼サイドでニ連勝できたからちょっとうれしい。少しは腕も上がってきたのかなぁ。単にラッキーなだけかも」
小鳥よしおさんでも・・・そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
じゃあねー。お疲れーしょん☆オッパッピー♪
小鳥よしおさん「GM様、村建て&運営どうもありがとうございました。
皆様お疲れ様でした。またよろしくお願いします。」
小鳥よしおさん「www
占いCOが2なら霊能に回ろうとしてましたw」
伊織さん「投票ギリギリまで、ことりつこのつもりだったわよ。
でも、なぜかゆとりんに入れてたのよね、不思議。」
ことりつこさん「というか、狼は狐居ないことすら気がついていなかったわ」
ゲームマスター「伊織さんは最終日の村アピはよかったと思いましたが、残念でしたね」
さん「折角のニートだったので●貰ったら91COする予定ガァアァァ」
律子さん「私も占い騙り止めたのは伊織の発言でしたw」
ことりつこさん「まあ、今回は狼が3人いたんだから村が負けても仕方はないわよ!」」
伊織さん「私が狼であんな発言2日目にしないわよ・・・」
雪歩さん「それではおつかれさまですぅ」
千早さん「狼がグレーに1、囲いに1と考えていたのは同じだったはず。
ならばグレーの律子が狼だったのだから
囲いの方は伊織視点だとことりつこしかないと思うのですが。」
さん「では、GMさんお疲れ様でした」
小鳥よしおさん初日出遅れたのは、伊織ちゃんの○潜伏発言が占いCOに見えたからでした…。
ことりつこさん「最後の小鳥と律子になるためには噛みをコントロールできる立場でないとダメってあたりから私狼見えないかとひやひやでした」「じゃあ、そんな発言しなきゃいいのに」
雪歩さん「狩人久々すぎて弱くなってます・・・><」
春香さんさん「かっかー(GM村建てありがとうです。皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「ああ、分類は事務員でいいのですね>ことりつこさんのCN」
ID:[OL]さんほいじゃーおっつかれさまー
GMさんてんきゅー!
ばーいびーん♪
律子さん「やるわねCGI>事務員ズ」
ゆとりんさん「あふぅ、GM村たて&運営お疲れ様なの。村のみんなもお疲れ様」
雪歩さん「素直に占い両噛みにこればGJだったのに・・・翌日囲いかぁ
一応噛みからは伊織ちゃんよりはことりつこさんかなぁ・・・うう」
ゲームマスター「皆さん拙いGMでしたがお付き合い頂きありがとうございました」
春香さんさん「ヴぁ〜い(発言観ても、どれもどっこいどっこいだったんで、どうにもわかりませんでした。」
ことりつこさん「人外チーム、全員事務員なんですよねw」
ID:[OL]さん「めくらでガブリっていったんだから残ったほうを信用しちゃダメだよねー」
小鳥よしおさん765プロ事務員ズの勝利です。
千早さん「最終日にゆとりん投票はどのような判断だったのでしょうか?
あと最終日の勝負のつもりで私吊り提案ではなかったのですか?>伊織」
さん「まあ、アイマス村にはよくあることですね」
小鳥よしおさん「いえいえ〜、狼さんのおかげです!
律子さん、ことりつこさん、ありがとう。」
ことりつこさん「EBIさん独り占めの誘惑が勝てなかったwどっちでもいいから噛んで、ダメだったら翌日もどっちか噛むつもりだった」
ゆとりんさん「凸ちゃんせっかく信じてあげたのに、ひどいの」
伊織さん「まあ、何を血迷ったかゆとりんに入れた私も私だけどね。」
EBIさん「GMさん、村建てありがとうございました〜
皆さん、お疲れさまでした〜」
ののワさん「GMさん村たてありがとーね!」
律子さん「よしおことりつこさんありがとう!」
春香さんさん「ヴぁ〜い(ごめんなさい。相変わらずのクオリティで」
千早さん「お疲れ様でしたー!」
雪歩さん「うーん、初日に占い素直に噛んでくるのが、ちょっと読みが外れました」
伊織さん「ま た は る ん か」
ストライカーひびきさん「おつかれさまでしたー」
ID:[OL]さん「おっつかれさまー!」
律子さん「おつかれさまー」
小鳥よしおさんお疲れーしょん☆オッパッピー♪
ゆとりんさん「お疲れ様なの」
さん「お疲れ様でした」
ことりつこさん「春香ちゃん、甘噛み〜はみはみ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
雪歩さん「おつかれさま」
ののワさん「おつかれさまー」
EBIさん「お疲れさまでした〜」
人 狼」の勝利です!(08/10/10 00:17:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
春香さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春香さんさんを狙います。 >>> ことりつこ <<<
小鳥よしおさん「伊織ちゃん、お疲れさまでした」
ことりつこさんの遠吠え「小鳥大勝利ね!」「こんなgdgdでよかったのでしょうか」
ストライカーひびきさん「おつでしたー」
千早さん「うわー」
春香さんさんの独り言「ヴぁ〜い(やっぱり最終日は苦手」
律子さん「おつかれさまー」
ゆとりんさんの独り言「負けたの……」
小鳥よしおさん「わーい、狂人で勝てたー!」
ののワさん「いおりおつー(´・ω・`)」
ストライカーひびきさん「久しぶりにグレラン村かと思ったのにーw」
律子さん「おぉ〜」
ゲームマスター「伊織さんお疲れ様でした」
ことりつこさんの遠吠え「ってあら?残っちゃった」
EBIさん「まぁ2−2で分けるなら御の字
だけど負けでしょうね」
律子さん「ドキドキ」
7日目の夜となりました。(08/10/10 00:16:41)
伊織さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
春香さんさん0 票投票先 → 伊織さん
ゆとりんさん1 票投票先 → ことりつこさん
伊織さん2 票投票先 → ゆとりんさん
ことりつこさん1 票投票先 → 伊織さん
ののワさん「酷い話だよねw」
雪歩さん「ののワさんは吊れると思わなかったんですけどw」
小鳥よしおさん「さーてどうなるのかしらーん?」
ゲームマスター「未投票者警告は30秒、再投票は15秒です」
ID:[OL]さん「狩人の最強護衛方法はCOだって思うわ」
EBIさん「まじで・・・悔しすぎるわ」
ののワさん「冗談で吊られた私に謝れwwww」
伊織さん「誓って私ではないわ。あんな強誘導昨日して終わらなければ墓穴じゃない!」
EBIさん「そーでしたか・・・それは失礼しました><
でも生きてれば占い2連で●引けたのに><」
千早さん「GJなら霊能護衛だろうとは思っていました。
狩人COで3人から狼1人になるなら悪くないと思ったのですが…
CO無しのほうがプレッシャーになったのでしょうか?」
春香さんさん「ヴぁい!!(これが擦り寄りに見えなくもない
◆伊織さん 「そう。春香のそれが一番ありえそう。なので、まだ少なくともグレーに一匹はいると見るわ。」
ことりつこさん「そこですよねー>凸ちゃん」
律子さん「騙されて踊らされたわ・・・>霊界サービス」
ゲームマスター「楽しませていただきました>霊界サービス」
小鳥よしおさん「さすが雪歩ちゃんねwww」
ことりつこさん「言い出す機会を逸してたし、もうほぼ確定○扱いのゆとりん初日囲われなら占い両噛みもあるんじゃないかなーとか考えてたぶん視点が変になってたのかなぁ」
さん「狩人のCOは思い切りが大事!
いつしても良いけど後悔だけはしちゃ駄目
だからといって2日目にやるもんじゃないけどなw」
ゆとりんさん「凸ちゃんは2日目に占い潜伏を言ったこととが村っぽいの。」
雪歩さん「EBIさんのほうが1個○分情報多いですから、占い護衛するにしても護衛しなかったかもしれません・・・」
伊織さん「見くびってるわけではないんだけど。」
春香さんさん「かっか(伊織がLWだと思う。囲われてから噛んだとか」
ゲームマスター「いおりんの弱気マジ最高!」
ののワさん「狩人おっつー」
伊織さん「ちなみにメタでいくと、ゆとりの中の人にこんな芸当は無理だと思うわ。」
雪歩さん「日記が正解ですよ 夜の独り言はただの霊界サービスです」
EBIさん「じゃ・・・しゃーないね〜
ちょっとログで色々言ってるけど・・・ごめんね〜」
春香さんさん「ヴぁ〜い(問題は私以外全員暫定○ってところなんですが…」
雪歩さん「伊織ちゃんが急に弱気になってますぅ・・・」
ことりつこさん「村アピ…こうなると早々に囲い貰ってたわけだから、身内票してたと見られてもまったく変ではないのよね…単に最後に生き残る小鳥と律子になりたかっただけのメタ行動だったのに」「そんなことしてるからこういうことになるんですよ」
EBIさん「ん・・共有護衛じゃなかったっけ?
見まちがいだった?」
雪歩さん「うーん、COしないと吊れるかとおもったんでCOしましたけど・・・やっぱりしないほうがよかったかなぁ」
春香さんさん「はるかっかー(○を噛んでこないってことは、その中に自分がいるってことですよね。」
伊織さん「一応、2日目から親切に狐無しを言い出したこととか、かしら・・・」
ゆとりんさん「ミキ視点では凸ちゃんことりつこの2択か……
どっちかって言うとことりつこ怪しめに見てるの」
小鳥よしおさん「雪歩ちゃん、お疲れさまでしたー。」
雪歩さん「初日は霊能護衛ですよ」
さん「ゆとりんが夜ことりつこ狼認定してたけどどうだろ?」
ストライカーひびきさん「おつかりさまー」
ID:[OL]さん「おつかれさまー
さーて、傍目からみたたのし最終日よよよ」
春香さんさん「ヴぁ〜い(投票を重視しすぎてたー。」
小鳥よしおさん「リッチャンがメイドでご奉仕…(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ」
千早さん「伊織は今日勝負のつもりで昨日私吊りだったのでは?」
伊織さん「村アピどうしよう。」
EBIさん「雪歩さんお疲れさまです
・・・初日せめて霊か対抗護衛してよw」
ことりつこさん「おはよーまあ、そうですよねー」「さて、昨日私は何を考えて伊織に入れたのでしょうかね馬鹿ですか」
ゆとりんさん「あふぅ、おはようなの」
春香さんさんヴぁ〜い。 ヴぁ〜い…(霊能結果、千早ちゃんは○村人でした…。
律子さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「雪歩さんお疲れ様でした」
律子さん「伊織の昨日の強引さに付け込めればどうにかかなあ」
伊織さん「正直、言葉もないわ・・・」
雪歩さん「あらら、外しすぎですぅ」
7日目の朝となりました。(08/10/10 00:10:55)
雪歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪歩さんを狙います。 >>> ことりつこ <<<
ゲームマスター「そうですね、小鳥ーズは歳を考えた発言をして欲しいものです」
ことりつこさんの遠吠え「まあ、負けたらリッチャンがメイド服で給仕になるということで」「なんでそうなるんですか」
ことりつこさんの遠吠え「てへっ☆小鳥ちゃんしっぱいしちゃった」「可愛く言ってもごまかされないと思いますよ」
春香さんさんの独り言「ヴぁい!!!(伊織がLW」
ゆとりんさんの独り言「千早さん村だったの。ミキはことりつこか噛まれなければ雪歩もありかな?」
ことりつこさんの遠吠え「票浮いてるわね〜まあ気にしないのだけど」「よく考えたら雪歩かみは安定なのだし村の方針に従うべきだったのではないでしょうか」
春香さんさんの独り言「ヴぁ〜い。 ヴぁ〜い…(霊能結果、千早ちゃんは○村人でした…。」
ID:[OL]さん「おつかれさまー」
EBIさん「・・・COしなかったらまだ目があったんだけどね
こればかりは仕方ないけど」
伊織さんの独り言「ごめん。言い訳も村アピも無理・・・」
雪歩さんの独り言「ここで私以外を噛んだら吃驚します」
春香さんさんの独り言「かっか!(身内投票!」
律子さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「千早さんお疲れ様でした」
ののワさん「おつかれさまー」
ゆとりんさんを護衛します。 >>> 雪歩 <<<
雪歩さんの独り言「伊織ちゃん狼でしょうか」
千早さん「やっぱりことりつこだよー!」
小鳥よしおさん「千早ちゃん、お疲れさまー。」
ストライカーひびきさん「おつかりさま」
伊織さんの独り言「な・・・」
6日目の夜となりました。(08/10/10 00:08:14)
千早さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
春香さんさん0 票投票先 → 千早さん
雪歩さん0 票投票先 → 千早さん
ゆとりんさん0 票投票先 → 千早さん
伊織さん1 票投票先 → 千早さん
ことりつこさん1 票投票先 → 伊織さん
千早さん4 票投票先 → ことりつこさん
ゲームマスター「未投票者警告は30秒、再投票は15秒です」
伊織さん「千早残せば明日迷うわよ?」
春香さんさん「かっか!(ということは、昨日律子さんに入れなかった千早ちゃんLW濃厚ってこと?」
雪歩さん「伊織ちゃんは正直判断に困ります・・・あう・・・」
さん「これは駄目っぽいかー
狩人噛みで霊能は明日自然に残されるし」
ことりつこさん「千早さんか伊織ちゃんか…どっちかってことかなー」
雪歩さん「うーん・・・千早ちゃん・・・でしょうか・・・? そこで霊能噛みは素直すぎますけど」
伊織さん「素直に身内がないと見れば、千早しかないわ。
なので、千早吊りを推す。これで終わらなければ身内ありでイーブンな立場で
最終日よ。」
小鳥よしおさん「雪歩ちゃんはさすがの黒さですねw
でもこれでことりつこちゃんが○く見られるわねー。」
春香さんさん「はるかっか!(私の考えでは伊織・ゆとりん・千早ちゃんにLWがいると思われます。」
ゲームマスター「霊界サービスですね、しかしこのGJで却ってことりつこさん吊りは遠のいた感がありますね」
律子さん「おぉことりつこさんの信頼度が!」
EBIさん「でCOするのか・・・これでほぼ負けたかな〜」
千早さん「ゆとりんはもう村と考えていいでしょう。
私、伊織、ことりつこの3択ですね。」
ことりつこさん「雪歩は○確定ね。…たぶん」
雪歩さん「票変え者はわかりません、最初から投票していたゆとりんさんは○でいいと思います」
ことりつこさん「あと、昨日はグレー吊りって話だったのに空気読まずに伊織投票してごめんなさい」
ゆとりんさん「霊能護衛でGJそして●なの。LWだね」
春香さんさん「かっか(ことりつさんね<村濃厚」
ののワさん「ぉー。GJ。
霊界サービスですね、わかります」
ストライカーひびきさん「つまり夜は嘘ついてた、ってことかな」
ID:[OL]さん「どーやら夜会話のほうが語りだったみたいねー
みたいなー?」
千早さん「雪歩を疑っていた私の立場が無いですね。
狩人ありがとうございます。」
春香さんさん「かっかー!(3日目からずっと律子さんに投票してるから村濃厚だと思う。」
ことりつこさん「ええと、霊能護衛鉄板だと思うけど、もしグレーや○からGJ出したならかなり有利になったんじゃない?」「ええと、○をグレーに戻してグレー4ですかね」
伊織さん「身内してたら霊能噛みはない。よって律子投票者は白っぽいわ。」
雪歩さん「グレランの精度を上げます」
EBIさん「と、霊護衛してたのか
・・・まぁ吊り増えないから狼的には痛くないしね」
小鳥よしおさん「ありがとー律子さん。後はことりつこちゃん頑張ってね!」
律子さん「あらま」
ID:[OL]さん「おーGJだったのね」
雪歩さん「迷ったけどCOします」
ゆとりんさん「GJが出たの。これは狩人COの場面なのかな?」
雪歩さん狩人日記ですぅ

初日
護衛:なし 無残:初日
わ、私が狩人ですか?
重要な役職です・・・がんばりますぅ

二日目
護衛:春香さん 無残:EBI
初日だけ・・・初日だけ冒険します・・・
占いさん、ごめんなさいっ!

三日目
護衛:小鳥よしお 無残:ID:[OL]
狩人はほぼ残り確定ですぅ
霊能噛みはGJ覚悟で強すぎるきがするのでこっち護衛ですぅ

四日目
護衛:春香さん 無残:小鳥よしお
狩人死亡候補は3、正直噛まれないとは思うのですけど
噛まれたら拙いのでここ護衛します

四日目
護衛:春香さん 無残:
正直護衛先無いんですけど・・・
GJ出たら偶数なのが・・・グレー護衛したいけど・・・
ゆとりんちゃんくらいしか噛まれそうな所ないですぅ
EBIさん「幸い勝ちの目かるからいいけどね(変態護衛)・・・ここで霊かまれのあとで奇跡(笑)のGJでもでたらほぼ勝てるし」
ゲームマスター「おやGJですね」
伊織さん票替え理由。
千早投票後に
◆千早さん 「今日もグレランですが、
明日霊能から●がでないようなら
占い吊りしたいと思うのですが。」
これを思い出したから。
こんな考え言いながらよしお噛みはないかな、って。
雪歩さん「ううー・・・」
千早さん「狩人はCOお願いします!」
さん「でも、明日狩日記だしたら余りの護衛先の酷さで真判定だなww」
春香さんさんかっか! はるかっか!(霊能結果です。律子さんは●人狼でした!
ことりつこさん「おはよー」「さて、今日こそ吊れたのでありましょうかね」
「そして、ラスト律子あんど小鳥COよー!ある意味勝ったわー!」
伊織さん「おはよう。」
千早さん「みなさん、おはようございます。」
小鳥よしおさん「たしかにここは霊能結果見せたほうがいいかもしれませんね」
雪歩さん「おはようございますぅ」
6日目の朝となりました。(08/10/10 00:03:25)
春香さんさんを狙います。 >>> ことりつこ <<<
律子さん「いやいやナイス囲いでしたよーよしおさん」
千早さんの独り言「何故こういう時に狩人でないのでしょう、くっ。」
ゆとりんさんの独り言「狼噛んでくれなの」
小鳥よしおさん「んー、微妙な狂人でゴメンねー。」
ID:[OL]さん「狩人がフリーダムすぎるわね」
春香さんさんの独り言「ヴぁ〜い(噛まれそうだよね、そろそろ狩人いなさそうだし」
雪歩さんの独り言「昨日千早ちゃんに投票したほうがよかったかも・・・」
ゆとりんさんの独り言「やばいの。薬の効きすぎで頭がぼーとしてるの。村のみんなごめんね」
律子さん「おぉ霊能噛める〜」
春香さんさんの独り言「かっか!(身内投票なければ千早ちゃんがLW。」
ゲームマスター「霊よりは他を噛んで身内投票での白さを出した方がいいかとも思いますが」
雪歩さんの独り言「び、微妙・・・」
EBIさん「で、霊護らないか・・・別にいーけどw」
ストライカーひびきさん「おつkりさまー」
さん「あれ?
ああ、間違えた」
ののワさん「決してでないGJです。」
ことりつこさんの遠吠え「わふう」「相方の私には改めて申し訳ないです」
律子さん「狼ヤダヤダ言ってたら狼だったわw」
千早さんの独り言「ここで霊能が噛まれ、うやむやに…
というのがありえそうですね。
というか、狩人が生きている気がしません。」
ののワさん「◆雪歩さんの独り言 「【能力発動】アナタはことりつこさんを護衛しています。」 …(´・ω・`)」
ことりつこさんの遠吠え「わおわおわおーん」「元気ですねぇ」」
小鳥よしおさん「律子さんお疲れさまでした。」
雪歩さんの独り言「んー 千早=伊織かな?」
ことりつこさんの遠吠え「偶数の方が有利なくらいよ」
ゆとりんさんの独り言「律子さん・・・お疲れ様なの」
ことりつこさんの遠吠え「さて、GJ出されても霊能噛み〜」
EBIさん「占い+共有全滅している状況で狩人残ってたって役たつのかしらねって感じもするけどね>グレー護衛でGJだせるならいいけど」
雪歩さんの独り言「【能力発動】アナタはことりつこさんを護衛しています。」
小鳥よしおさん「雪歩ちゃんには○出してないわよ〜。
今日●出したかったなぁ…。」
ののワさん「りっちゃんおつー」
ことりつこさんの遠吠え「でも、これで私以外の小鳥もりつこも全滅ね☆」「もしかして、狙ってました?」
さん「お、これは狩COの出番か」
春香さんさんを護衛します。 >>> 雪歩 <<<
ID:[OL]さん「律子さんおっつかれー」
ことりつこさんの遠吠え「相方ゴメンネー」
春香さんさんの独り言「かっか! はるかっか!(霊能結果です。律子さんは●人狼でした!」
さん「吊られない×噛まれない○」
ことりつこさんの遠吠え「ってうわあ!よく考えたらゆとり投票先に票変えはなかった?
いや、そういう問題じゃなくてグレー吊りってなってたのに暫定○入れちゃダメジャン」
「まったくですね、反省したらどうでしょうか」」
ゲームマスター「律子さんお疲れ様でした」
律子さん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(08/10/09 23:59:46)
律子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
春香さんさん0 票投票先 → 雪歩さん
律子さん4 票投票先 → 千早さん
雪歩さん2 票投票先 → 律子さん
ゆとりんさん0 票投票先 → 律子さん
伊織さん0 票投票先 → 律子さん
ことりつこさん0 票投票先 → 律子さん
千早さん1 票投票先 → 雪歩さん
小鳥よしおさん「千早・伊織が○く見えたのが大きな理由かな。
ことりつこは狼ありそうだって思った。
まさかEBIさんの占い先とかぶってたとは…。」
さん「村的には雪歩怪しめだけど狂の○貰ってるからどうなるか
吊られないということではいいところだけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
春香さんさん0 票投票先 → 雪歩さん
律子さん2 票投票先 → 千早さん
雪歩さん2 票投票先 → 律子さん
ゆとりんさん0 票投票先 → 律子さん
伊織さん1 票投票先 → 千早さん
ことりつこさん0 票投票先 → 伊織さん
千早さん2 票投票先 → 雪歩さん
EBIさん「うん・・・噛まれた日にことりつこさん占ってたからねw
そこは狼かなって思って占った結果がこれだよw」
伊織さん「そう。春香のそれが一番ありえそう。なので、まだ少なくともグレーに一匹はいると見るわ。」
春香さんさん「かっか!(今日は雪歩あやしめで見てる」
さん「千早は早々村認定でしたね」
千早さん「狼内訳はグレーに1、囲いに1でしょうか。」
律子さん「発言減ったかしら。情報が減ってもうグレランしかないからじゃないかしら。」
春香さんさん「はるかっか!(誤爆●警戒で噛みに来たんかもしれませんね」
雪歩さん「奇数なら霊能残しでPP可能ですからね」
小鳥よしおさん「EBIさんに褒められて嬉しいですッ!イェ〜イ☆
マグレですけどねw」
伊織さん「問題はなぜよしおを噛むか、よね。
霊能の○をみせれば奇数進行な以上、今日はよしお吊りしかなかったのよ。」
雪歩さん「それは分かってます、壁さんは結構自信あったんですけど・・・」
ゲームマスター「千早さんが正解を出してますね」
ゆとりんさん「グレー吊り了解なの。」
千早さん「吊り3回で狼残り2。
ミスできるのは1回だけですね。」
ことりつこさん「律子さん誘導には一応占い噛まれた日に発言がなんか減ったって理由もあるのよ」
「自分も減ってなかったでしょうかね、確認してみました?」
春香さんさん「かっか!(結果論だけど、吊れている村人に毎回投票してるのが、雪歩なんだよね。」
律子さん「囲われるのを待ってた?としたらあからさまね」
小鳥よしおさん「今日●出す予定だったけど遅かったのかな?」
ことりつこさん「という事でそろそろ真面目に村アピを」「はじめから村っぽくふるまってくださいよ」
伊織さん「まず間違いなく囲いははいってるわね。」
EBIさん「余りにも噛まれ無さすぎな占いは狂と断定される→囲いあったのでは→発言怪しいところ→ことりつこさん狼じゃねってのがあったのでは」
ID:[OL]さん「おっつかれさまー」
雪歩さん「囲われ後に噛みはまぁ・・・ありますけど・・・」
律子さん「まぁグレー吊り続行するしかないわ」
千早さん「狼はよしお真を考えさせたいのかも知れません。
ということは囲いがあった可能性も考えていいのでしょうか。」
ことりつこさん「ここまで、どちらの占いにも囲いがないと考えると既に吊り切れてしまうのですねぇ」「そうなりますね」
小鳥よしおさん「りっちゃん狼でよかったのかー。くそぅ」
伊織さん「全員グレーに戻したほうがよさそうね。」
春香さんさん「んー、投票だけ見ると」
ID:[OL]さん「そもそも共有を護衛するぐらいなら○護衛したほうがいいと思うのよねー」
雪歩さん「それじゃあグレーからランしましょうか」
ののワさん「おつおつー」
伊織さん「でも、霊能偽はありえないから2残りか。」
小鳥よしおさん「お疲れさまでしたー。おっぱっぴー☆」
雪歩さん「むむ、吊れてる気もしたんですけど・・・○ですか・・・」
律子さん「ん〜残され占いが噛まれるのか」
ストライカーひびきさん「え、狂噛みって……PP狙わないのか」
伊織さん「最悪ね・・・」
EBIさん「対抗お疲れ・・・いい仕事してるね」
千早さん「狼はどうあってもグレーを減らしたくないようですね。」
ゲームマスター「小鳥よしおさんお疲れ様でした」
ゆとりんさん「あふぅ、おはようなの」
律子さん「おはよー」
春香さんさんヴぁ〜い。 ヴぁ〜い…(霊能結果、壁(千早)ちゃんは○村人でした…。
ゲームマスター「変態護衛はGJさえ出ればいいのですが…」
ことりつこさん「おーはよーう!今日こそ●が見たいわね」「流石に真面目に推理はじめませんとね」
雪歩さん「おはようございますぅ」
伊織さん「おはよう。」
千早さん「みなさん、おはようございます。」
5日目の朝となりました。(08/10/09 23:52:10)
小鳥よしおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小鳥よしおさんを狙います。 >>> ことりつこ <<<
EBIさん「まぁ・・・変態護衛するぶんにゃいいんじゃない
初日共有護衛さえしてなければ・・・まだ良かったんだけどねw>狩
せめて・・・対抗か霊能護衛してなさいよw>私噛まれた日」
ストライカーひびきさん「うー、やっぱり完全グレランが好みだったナー。一長一短だけど。」
ゆとりんさんの独り言「推理なんて全然できないのorz」
小鳥よしおさんの独り言「雪歩●とか・・・?」
ゲームマスター「◆ことりつこさんの遠吠え 「そのせいで負けたらあとで罵ってください」

GMと同じ性癖ですね」
ののワさん「壁さんおつー(´・ω・`)」
さん「村確定が一気に2人増えるからでしょう」
律子さんの遠吠え「いやいいとおもいますー」
小鳥よしおさんの独り言「狼さん、ごめんね!」
ことりつこさんの遠吠え「1:30噛み」
ことりつこさんの遠吠え「そのせいで負けたらあとで罵ってください」
ゆとりんさんの独り言「薬を飲んだら眠くなってきたの。噛まれるまで頑張るの」
小鳥よしおさんの独り言「ダメだろうなー
まぁいーや」
小鳥よしおさんの独り言「今日のおっぱっぴー占い結果ー!ゆとりんちゃんはなんと●、狼だったわ!」
ID:[OL]さん「雪歩ちゃんはなぜ千早ちゃんを護衛してるのかな?」
ことりつこさんの遠吠え「小鳥族を絶滅させて私が唯一の小鳥に」
ことりつこさんの遠吠え「真っ当にいくなら、残していいんだけど」
雪歩さんの独り言「とりあえず、GJでても偶数になるだけなんですよね・・・うーん・・・」
ゲームマスター「ことりつこさん」
律子さんの遠吠え「噛んじゃいましょう」
ゲームマスター「人によっては小鳥ズになったりW律子になったり忙しないCNですねえ」
律子さんの遠吠え「ううむ」
ID:[OL]さん「おっつ→」
ことりつこさんの遠吠え「でも噛んじゃおうか」
千早さんの独り言「これはSG候補にされそうな気配がしますね。
私の偽者が狼なのを祈るばかりです。」
ゆとりんさんの独り言「とりあえず夜はおやすみなの。zzzz」
ことりつこさんの遠吠え「さて、占い噛んでも。囲いがどこかに無いと詰んでるのよねー」
伊織さんの独り言「吊れたような吠え方だけど・・・」
小鳥よしおさんの独り言「ゆとりんに●出して吊られたい」
律子さんの遠吠え「占いどうしましょう?」
ストライカーひびきさん「おつかりさまー。」
雪歩さんの独り言「吊れたでしょうか・・・?」
小鳥よしおさんの独り言「ここで2残りしてくれないかなー。」
律子さんの遠吠え「いやーいい感じじゃないですかねー」
ゆとりんさんの独り言「これでつれてるといいの。あまり自信ないけど。そろそろ噛まれるかな?」
春香さんさんの独り言「ヴぁ〜い。 ヴぁ〜い…(霊能結果、壁ちゃんは○村人でした…。」
雪歩さんの独り言「【能力発動】アナタは千早さんを護衛しています。」
EBIさん「壁さん、お疲れ様でした」
ことりつこさんの遠吠え「あはは、吊れたらごめんなさいってところだったね」
さん「W律子ですかw」
春香さんさんの独り言「ヴぁ〜い」
ゲームマスター「壁さんお疲れ様でした」
春香さんさんを護衛します。 >>> 雪歩 <<<
4日目の夜となりました。(08/10/09 23:47:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
春香さんさん0 票投票先 → 千早さん
律子さん2 票投票先 → さん
雪歩さん1 票投票先 → さん
ゆとりんさん0 票投票先 → さん
伊織さん0 票投票先 → 千早さん
小鳥よしおさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 律子さん
ことりつこさん0 票投票先 → 律子さん
千早さん2 票投票先 → 雪歩さん
EBIさん「ここで律子吊れないと・・・勝ちは無いだろうね」
ののワさん「小鳥族小鳥科ことりつこ」
ののワさん「そうだね(´・ω・`)」
ゲームマスター「ことりつこさんは小鳥さん分類なのでしょうか…?」
EBIさん「・・・吊り逃れても高確率で噛まれるよね」
ののワさん「吊られるからねw」
ゲームマスター「未投票者警告は30秒、再投票は15秒です」
EBIさん「ののワさんは吊るより占いたいところだったから投票は避けたんだけどなぁ
・・・潜伏占いしたほうが良かったのだろーけど・・・このCNじゃねw」
春香さんさん「ヴぁ〜い(正直、千早ちゃんが最初から村をまとめてるように見えるんだけど
かっか(それが逆にちょっと村アピしてる人外に見えなくもないです」
ID:[OL]さん「何気にぴよちゃんずがフル役職なのね」
伊織さん「別に私の戯言、真に受ける必要ないわよ?>よしお」
ゲームマスター「窓を開けると寒い、でも閉めてるとタバコの煙が」
千早さん「よしおさんはグレーを占い続けてほしいですね。
ゆとりんに●が出ても吊りたくないです。」
律子さん「ことりつこの中のりつこ・・・ちょっと出てきなさい」
ののワさん「初日狼に投票できたと思ったら自分が吊られていた。不思議。」
小鳥よしおさん「確定○作りねぇ…。信用ないのはわかってるからなんとか●見つけて結果出したいんだけど…。」
雪歩さん「とりあえずグレラン継続です 小鳥よしおさんが狂だとしても2連続囲いは少ないでしょうし普通にグレーをランでどうでしょうか?」
さん「偽者だとは思うんだけど」
さん「占いはまだ放置でいいと思うわ」
律子さん「占いというか○はどうしたものかしら。まだ一応暫定○と見ていいかな。」
伊織さん「どのみち、よしおは信用あってないようなもんだから、確定○作りもアリよ。
って言ってもそれでもし●だされちゃ意味ないんだけど。」
さん「正直占い結果が信じられないけど、まだグレランしか無いわね」
ことりつこさん「じゃあ、律子さん吊りましょう。律子は私一人で十分って昨日相方のリッチャンが言ってた」
「根拠なく誘導するのは自重したらどうでしょう」
千早さん「今日もグレランですが、
明日霊能から●がでないようなら
占い吊りしたいと思うのですが。」
EBIさん「しかも●引いたのに噛まれてそこが囲われてるからなぁ
・・・勝てたらいーねぐらいでいいんじゃないw」
雪歩さん「ゆとりん狼はまだ考えないです、銃殺が無い以上狂人噛みは0ではないと思いますけど今考えるところじゃないです」
ID:[OL]さん「あー狼ちゃんたちは2択に勝ったのかー
んじゃ負けたかなー」
さん「やっぱ狼2でしたか。吠えからの予想通りでは有りますが」
春香さんさん「かっか!(まだ2残りです。」
律子さん「で共有噛まれね。そりゃグレー減らしてこないわね。」
伊織さん「ゆとりんを噛まずに共有、ね・・・」
ゆとりんさん「これはだんだん苦しくなってきたの。グレラン精度が悪いの。ミキも響に入れたから人のことは言えないけど」
ストライカーひびきさん「おつかりさーん」
雪歩さん「あうう・・・○ですか・・」
ことりつこさん「OLな私が死んでる!」「ふむ…妥当なところなんでしょうか、狩人は霊護衛安定でしょうし」
小鳥よしおさん終始村をリードしているので、ここが狼だとイヤー。ってことで占いました。
ホントは別を占うつもりだったけど…
EBIさん「ID:[OL]さん、お疲れさまです」
千早さん「狼は2残りということですね。」
律子さん「霊能○かぁ」
伊織さん「ま、そうよね。あれで狼なら目立ちすぎだわ。」
ゲームマスター「ID:[OL]さんお疲れ様でした」
ID:[OL]さん「わっほーい!」
千早さん「みなさん、おはようございます。」
小鳥よしおさん今日のおっぱっぴー占い結果ー!伊織ちゃんは○だったわー。
律子さん「おはよー」
ゆとりんさん「あふぅ、おはようなの」
春香さんさんヴぁ〜い。 ヴぁ〜い…(霊能結果、ストライカーひびきは○村人でした…。
ののワさん「きょーゆーおつー」
雪歩さん「おはようございますぅ」
伊織さん「おはよう。」
さん「おはようございます。」
ことりつこさん「おはよーおはよーいい朝ね」「さて、今日はどんな展開が見られるんでしょうね
4日目の朝となりました。(08/10/09 23:40:55)
ID:[OL]さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ID:[OL]さんを狙います。 >>> ことりつこ <<<
ゲームマスター「狂噛みは面白そうですが、共有にいくかな?」
雪歩さんの独り言「とても狼さんが吊れている気がしません・・・」
ことりつこさんの遠吠え「ただ、ゆとりさんといっしょに○に見てもらえないかなって」
EBIさん「へぇ・・・それはw
対抗か霊護衛ならまだいいのに・・・なぜ共有護るのかしらね」
律子さんの遠吠え「1日占い残しませんか?共有行きたいです。」
ことりつこさんの遠吠え「そーそー、狼が占い真贋まったくわかんないって考えてることを強調してみる」
律子さんの遠吠え「明日自分●もらいとかも面白いんだよな〜」
雪歩さんの独り言「うう・・・狩人久々で感覚がやばいですぅ」
さんの独り言「千早は狩なんじゃないかしら?」
律子さんの遠吠え「共有噛みかなーとか思いました」
EBIさん「ま、それでいいんじゃないかしら・・・>変態護衛
これで霊噛まれたら・・・しらんけどね」
ののワさん「共有護衛でしたねー、狩人さんn」
律子さんの遠吠え「狂噛みですかー。」
ことりつこさんの遠吠え「明日●出してくるかしらね>狂人さんは」
雪歩さんの独り言「これで今日霊能抜かれたら本格的にダメ狩人ですぅ・・・」
さんの独り言「で、狼2か・・・」
春香さんさんの独り言「かっかー(そんな風に感じた2008年秋」
千早さんの独り言「ののワさん狩人?
だとしたら村不利ですね…
そうは感じなかったのですけど。」
さんの独り言「律子は私に突っかかるわね」
ゆとりんさんの独り言「ミキは響が雪歩が怪しいと思ったの」
ことりつこさんの遠吠え「私がグレーに戻る気もするけどw」
ゲームマスター「霊護衛、と思いきや変態護衛みたいですね」
小鳥よしおさんの独り言「ありゃりゃー。狼わからんッス…。」
春香さんさんの独り言「ヴぁ〜い(グレラン力が足りない…。」
雪歩さんの独り言「EBIさんごめんなさいですぅ」
ことりつこさんの遠吠え「真噛めましたね、じゃあ、狂も噛んじゃおうか?」
ID:[OL]さんの会話「うきぎみー!」
伊織さんの独り言「正直、ひびきと千早はあからさまよね。あれで狼とはあんまり思えないんだけど。」
律子さんの遠吠え「占い噛めて良かった良かった」
ストライカーひびきさん「うぐぅ、世界の壁は高かった……」
春香さんさんの独り言「ヴぁ〜い。 ヴぁ〜い…(霊能結果、ストライカーひびきは○村人でした…。」
雪歩さんの独り言「【能力発動】アナタは伊織さんを護衛しています。」
EBIさん「でもEBIだと潜れないし・・・どもみち噛まれたかぁ
わざとCO遅らせるぐらいやった方がよかったね」
ののワさん「おつおつー」
律子さんの遠吠え「おお、いいとこで身内票ですねー」
ゲームマスター「ストライカーひびきさんお疲れ様です」
小鳥よしおさんを護衛します。 >>> 雪歩 <<<
3日目の夜となりました。(08/10/09 23:36:45)
ストライカーひびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ストライカーひびきさん4 票投票先 → 千早さん
春香さんさん0 票投票先 → 千早さん
律子さん2 票投票先 → さん
雪歩さん0 票投票先 → ストライカーひびきさん
ゆとりんさん0 票投票先 → ストライカーひびきさん
伊織さん1 票投票先 → 千早さん
ID:[OL]さん0 票投票先 → 伊織さん
小鳥よしおさん0 票投票先 → 律子さん
さん1 票投票先 → ストライカーひびきさん
ことりつこさん0 票投票先 → 律子さん
千早さん3 票投票先 → ストライカーひびきさん
EBIさん「占いたいとこ候補二人とも(ののワさんが死んでたから)狼だった・・・狩は情報量少ない占い護衛したのかなぁ><」
ゲームマスター「未投票者警告は30秒、再投票は15秒です」
ゲームマスター「真狂と見てるでしょうし、囲いは薄く見るでしょうね
そして心理的に○は疑い難いでしょうし」
さん「まあ、今日はグレランしか無いわね」
伊織さん「こわい?なぜこわいの?」
千早さん「初日共有なら狩人生存なはず。
昨日はEBI護衛1択だと思いますが…」
ID:[OL]さん「どーかんがえてもめくらでしょ。
めくらじゃなかったら、狂人噛んだことになるわよん」
雪歩さん「最後まで吊りません〜」
ストライカーひびきさん「どのタイミングでよしおさん吊るの?よしおさんから●でても吊るの怖いし。」
春香さんさん「ヴぁ〜い(挨拶だけで決めるなら確かに決まりですけどね。
かっかー(狂人だと囲いの予想が付きにくいですね」
律子さん「真贋付いた可能性は低いわね。占い真狼じゃない限り。
後はゆとりん○が材料だけどそれじゃEBIさん噛まないだろうし。」
雪歩さん「よしおさん吊りは無いと思いますぅ」
千早さん「占いは放置ですね。グレランでしょう。」
伊織さん「よしおが●だせばその●吊ればいいだけだし。その為にも霊能は必要だわ。」
ことりつこさん「千早ちゃんの意見には正直賛成したいわね、なんでみんなのEBIを残さなかったのか」
「なかなかアグレッシブな狼ということでしょうかね」
ゆとりんさん「とりあえず霊能軸でグレラン勝負なの。がんばって狩人は潜伏してね!」
ID:[OL]さん「まー狐いないんだし、狼2匹だし、どーせ明日にゃ私噛まれるしいいんじゃないかな!」
さん「だから真っぽい方を噛んだのではなくて?<千早」
ストライカーひびきさん「真狂のこしでグレランよりもよしおさん吊って完全グレランがいいナー」
雪歩さん「小鳥よしおさんは共有占いですからゆとりんさん狼で狂人噛みくらいしか判別は付かないんじゃ・・・?」
春香さんさん「かっかー(グレラン頑張って行きましょう」
EBIさん「しかも私の引き当てた方に囲いかぁ・・・負けかもなぁ」
伊織さん「占いでGJだしたところでどっちが真かもわからない。
それより共有初日で真確定の霊能を生かすほうがいいと私なら考えるわ。」
千早さん「果たしてめくら噛みでしょうか?
朝の挨拶の出遅れ具合から見ると
よしおさん狂人と考えるのが普通だと思いますが…」
さん「私も伊織さんの意見に賛成ですえ」
ゆとりんさん「EBIさん噛まれちゃったの。ミキ視点だと真狂判別ついてないはずだからめくら噛みなの。どっち噛んだんだろ?」
春香さんさん「ヴぁ〜い(真贋ついたのかな。
かっか?(よしおさんが偽ぽいからEBIさん真で決め打って噛み?」
雪歩さん「伊織ちゃんの護衛先指定が気になりますぅ・・・」
ゲームマスター「グレラン村突入ですね」
さん「EBIの方が真っぽかったけど・・・狩はしっかりしてほしいわ」
伊織さん「私が狩人なら霊能守るわよ、昨日は。」
ID:[OL]さん伊織ちゃんの意見にさんせー!
テキトーにやっちゃいまそ
律子さん「一人残ってても信用ならないからほぼグレランね。あとは霊能頼りか」
ことりつこさん「まあ、アレは良いんじゃないかな。村の誰でも見える文だからなんかの情報にはならないし>いおりちゃん」
小鳥よしおさん「あらら?いきなり信用落とし!?」
ストライカーひびきさん「うーん、狩人はよしおさんを守っていたか……あるいはののワさんか」
伊織さん「よしお放置でグレランね。狩人は霊能死守。」
雪歩さん「情報量がちょっと多いEBIさんのほうを噛んでくるんですね
ゆとりんさんは○とみますね」
さん「めくら占い噛みっぽいわね」
千早さん「狩人は占い護衛ではないのでしょうか…」
ID:[OL]さん「おっはよーん!
んー?さてどーしよっか?」
小鳥よしおさん狐なしは最初に言ってたのに、他は後追い確認が多かったように見えたので
…小鳥ーズだからってのもあるわねーw
ことりつこさん「きゃー!EBIが!私たちの大事な食料が!」「ああ、やはりそう来ましたか」
律子さん「占い噛まれたかー」
EBIさん「狼引き当てたけど・・・噛まれたか
これは不味いね」
さん「おはようございます。」
ののワさん「おつおつー」
ゲームマスター「EBIさんお疲れ様でした」
律子さん「おはよー」
ゆとりんさん「あふぅ、おはようなの」
小鳥よしおさん今日のおっぱっぴー占い結果ー!ことりつこちゃんは○だったわー。
これで小鳥ーズは全員村側ねー☆
伊織さんごめんなさい。昨日の私の発言、厳密に言えばシスコピになるわね。
千早さん「みなさん、おはようございます。」
春香さんさんヴぁ〜い。 ヴぁ〜い…(霊能結果、わた、ののワさんは○村人でした…。
ストライカーひびきさん「くそぅ、タイガーショットでダメなら……ブラックボールでパワーアップした、
ネオタイガーショットだっ!」
雪歩さん「おはようございますぅ」
ことりつこさん「やっぱっぱ〜♪今日食べられちゃったのは誰かな」
「グレー噛みは無いと見ていたとはいえその発言は」
3日目の朝となりました。(08/10/09 23:29:43)
EBIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ことりつこさんを占います。 >>> EBI <<<
EBIさんを狙います。 >>> 律子 <<<
小鳥よしおさんの独り言「狂人苦手なのよねー。はぁ・・・」
春香さんさんの独り言「ヴぁ〜い(噛まれちゃうかな」
ののワさん「遺言『◆ID:[OL]さんの会話 「あーひまだなーつまんないなー
GMさんのぷーっだ」 』歳考えてください(´・ω・`)」
さんの独り言「狼はめくら噛みしてくると思うわね」
ID:[OL]さんの会話「ぷーっ!」
ゲームマスター「ぷーっ、なんて言っても可愛くないですよ>該当者さん」
ゆとりんさんの独り言「真狂見分けがついてるとしたらミキ狼のときだけだもんね。ミキ狼にされちゃうかも」
律子さんの遠吠え「勝負は初っ端!ガブットいきます!」
雪歩さんの独り言「あれ?でももともと14人は狼可哀想ですから関係ないかも」
ことりつこさんの遠吠え「GJ出されても真偽ついてるわけじゃないからまた明日勝負になるだけよ」
千早さんの独り言「それにしても…
14人で狐無しとは狼も大変ですね。
それでも村人として気を抜くつもりはありませんが。」
ゆとりんさんの独り言「ののワさんお疲れなの。暫定○貰っちゃったの。これは吊られないから噛まれたいな。強気の狼なら占い噛んでくるかな。真狂見分けはついてないと思うけど」
ことりつこさんの遠吠え「でも、役職どっか噛まないと始まらないわねー」
ゲームマスター「占い噛み来そうですね」
律子さんの遠吠え「ううん確かに護衛・・・」
ののワさん「占い噛まれちゃうねー」
律子さんの遠吠え「EBIさん行きましょうかねー。1:50で行きます」
ことりつこさんの遠吠え「小鳥族狩人の可能性はないけど、護衛付いてそうな方もEBIさんだよね」
春香さんさんの独り言「ヴぁ〜い。 ヴぁ〜い…(霊能結果、わた、ののワさんは○村人でした…。」
ID:[OL]さんの会話「あーひまだなーつまんないなー
GMさんのぷーっだ」
小鳥よしおさんの独り言「今日のおっぱっぴー占い結果ー!ことりつこちゃんは○だったわー。
これで小鳥ーズは全員村側ねー☆」
千早さんの独り言「よしおさんは占いに出るのがとても遅かったですね。
様子見の狂人(可能性薄いけど人狼)でしょうか?
EBIさん真前提で推理していくつもりです。」
雪歩さんの独り言「狐無しは狼さん可哀想ですぅ・・・」
伊織さんの独り言「正直、霊能守るほうがいいと思うんだけど。」
ののワさん「あ、投票先狼だった。やった(*´ω`*)
…意味ないけど(´・ω・`)」
ことりつこさんの遠吠え「めくら噛みでいいんじゃないかな、小鳥的にはEBI独り占めしたいけど」
EBIさんの独り言「ん、ののワさん吊りかぁ・・・そこ占いたかったのにねぇ」
春香さんさんの独り言「ヴぁ〜い! !(霊能結果、わた、ののワさんは○村人でした。」
雪歩さんの独り言「【能力発動】アナタはID:[OL]さんを護衛しています。」
ゲームマスター「まあ3票貰いで吊られは事故と思っておきましょう」
ID:[OL]さんの会話「はいはい、みすみす」
律子さんの遠吠え「占いどっち真とみます?私はEBIさんかななんて。」
ことりつこさんの遠吠え「さて、ある意味合法的に夜這いをかけれる権利あるんだし」「真面目にやりましょうよ」
さんの独り言「多分EBI真ね」
雪歩さんの独り言「冗談で投票したのに吊れましたぁ・・・」
ストライカーひびきさんの独り言「うぇ、やな位置。」
律子さんの遠吠え「う〜んじり貧モード?」
ののワさん「まったくもって酷い話です、おつかれさまw」
ことりつこさんの遠吠え「あらー?以外に票貰わなかったなぁ」
春香さんさんの独り言「ヴぁ〜い」
春香さんさんを護衛します。 >>> 雪歩 <<<
ゲームマスター「ののワさんお疲れ様でした」
ののワさん「初日吊りとかひどっwww」
2日目の夜となりました。(08/10/09 23:25:25)
ののワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストライカーひびきさん2 票投票先 → ののワさん
春香さんさん0 票投票先 → 千早さん
律子さん0 票投票先 → さん
雪歩さん2 票投票先 → ののワさん
ゆとりんさん0 票投票先 → ストライカーひびきさん
伊織さん1 票投票先 → ののワさん
EBIさん1 票投票先 → ストライカーひびきさん
ID:[OL]さん0 票投票先 → EBIさん
小鳥よしおさん0 票投票先 → 伊織さん
さん2 票投票先 → 雪歩さん
ののワさん3 票投票先 → ことりつこさん
ことりつこさん1 票投票先 → さん
千早さん1 票投票先 → 雪歩さん
ゲームマスター「皆さん再投票お願いします」
ゲームマスター「皆さん再投票お願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「EBIさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「未投票者警告は30秒、再投票は15秒です
貼るの忘れてました」
ゲームマスター「GMやると皆さんの投票傾向とか見えるんですね」
ストライカーひびきさん「狐を恐れなくていいのは朗報かもしれないよ?」
ID:[OL]さん「死んでるのは初日ちゃんしかいないわよー」
小鳥よしおさん「よくも無駄占いさせたわねー!」
さん「真が混じってるから狩には頑張って欲しいわ」
律子さん「これで真狂-真濃厚ねー」
ことりつこさん「今夜が狩人と狼の勝負の日ってことですね」「真面目なことも言えるじゃないですか」
ゆとりんさん「OL共有確認なの。初日相方なら占い霊能共に真がいるの」
千早さん「2−1−2相方初日確認しました。
占いは真狂で間違いないでしょう。」
春香さんさん「かっかー(真狂−真が濃厚ですね。」
EBIさん「え〜と初日相方さんでOKなの?>OLさん」
ID:[OL]さん「と、いわけでよしお私はざんねんこ」
ことりつこさん「じゃあ、霊能は真確定ですね。占いも真狂で決め打っていいでしょう」
ののワさん「ってことは、真狂ー真濃厚ですね」
さん「2-1-1振るオープン確認です」
ストライカーひびきさん「OLさんの相方はレッドカードくらっちったんだねー」
雪歩さん「相方初日わかりましたぁ それなら真狂-真でよさそうですね」
伊織さん「まあ、真狂-真が可能性は高いけど、前述の理由で占い師残す意味が狼には無し。たぶん早々にグレラン村。」
律子さん「相方初日ってことかな?」
EBIさん「共有はっさっさとでてね〜
グレー減らしに貢献してくれると助かりますし」
ことりつこさん「相方初日ですか」
ののワさん「OLさん落ち着け^^」
ゲームマスター「狐入れた方がよかったかな?」
律子さん「フルオ−プンでグレランで吊りあげていきましょう」
ID:[OL]さんはいはーい!
きょーYOU、CO!
相方?死亡確認!!!

ふっざけんなあああああああああああ
小鳥よしおさん「狼2だから対抗狂人でしょうねぇ。さすがに狼が騙ってくるようなリスキーなことするかしらん?」
ゆとりんさん「2-1なの。共有さんの片方に出てもらってグレランがいいと思うの。それしかないとも言うけど」
千早さん「潜伏したまま吊られや噛まれになるよりは
出てもらった方がありがたいと思いますけど…>○で潜伏」
さん「あ、2ね」
春香さんさん「はるかっか!(狼2だから潜伏を選んでる可能性が高いかもしれません」
さん「占い3?」
EBIさん「って今気づいた・・・狐なしなのかw」
ののワさん「真狂ー真かなー?
まぁ真狼ー真もあるかもだけど、狐なしだから真狂ー真な気がするね」
ストライカーひびきさん「狐以内ならふつーに真狂ー真だろーね!」
雪歩さん「狐無しならもう共有さんはフルオープンにしてください」
律子さん「あ本当だ狐なしね」
伊織さん「霊能噛まれたら盲目村ね。」
EBIさん「対抗お一人・・・きょーじんのーこーってやつかしら」
ID:[OL]さん「むむむ、狐なしとな」
小鳥よしおさん「だって…ねぇ…。潜伏してたら吊られそうだし…。」
さん「サワヤカオメザメ
って回線障害で遅れた」
律子さん「2-1かな?共有は1人出てもいいかも知れないわねー」
ストライカーひびきさん「あ、狐なしかー、今気づいた!」
ゆとりんさん「占い2なのふつーに真狂かな?霊能さんはどーする?」
雪歩さん「あれ? 狐無しなんですか?」
ことりつこさん「あれ?狐いないんだ」
ののワさん「はいはーい、霊能さん把握ですよっと。」
ゲームマスター「そして夜が明けて発言するGM…('A`) 」
ののワさん「ま、狩人さんはがんばってー、としか。」
春香さんさんかっかー!(霊能COでーす!
EBIさん「ごめん・・・私は潜伏なんてできないから○でもでざる終えなかった><」
春香さんさん「かっか!(占い3ですけど、一人遅いですね」
雪歩さん「霊能さんは出たほうがいいと思いますぅ」
ID:[OL]さん「はいはいはい、どんどんどんどんCOしてちょーだいん!」
千早さん「占いは2でしょうか。よしおさんは随分と遅いようですが。」
ストライカーひびきさん「はい打ち止めー!占いは2だなっ!」
ゆとりんさん「ミキのドッペルゲンガーが死んでるの……」
伊織さんでちゃったか。
「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
めくらでも噛まれるわよ?
小鳥よしおさん初日なんて位置占いよ!小鳥ーズから占ってみたわ
ののワさん「って、どっちの占いも信用したくないような人たちですね><」
律子さん「占いは2人かしら」
EBIさん「それと皆さん、おはよ〜です」
ののワさん「EBIさん偽占いですね、わかります。」
小鳥よしおさん占いCO!ID:[OL]さんは○だったわ〜。ちっ!おっぱっぴー☆
ゆとりんさん「あふぅ、おはようなの」
律子さん「おはよー」
ID:[OL]さんおーっはよーん!
春香さんさん「はるかっかー!」
ゲームマスター「春香な村、だからですよ初日アイコンは>該当者さん達」
ストライカーひびきさん「沖縄の波に鍛えられたタイガーショットをくらえ!」
ことりつこさん「ピンピロリ〜ン♪みんな〜!朝よ〜!」
「テンション高いですね。死体でてるってことわかってます?」
伊織さん占い師、○引きなら潜伏もアリよ!
ののワさん「おはよーですよ!」
EBIさん占いCO、ゆとりんさん○でした〜
雪歩さん「おはようございますぅ」
千早さん「みなさん、おはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(08/10/09 23:16:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ことりつこ <<<
雪歩さんの独り言「うう・・・久々すぎて不安です・・・」
ゆとりんさんの独り言「下にミキのドッペルゲンガーがいるの」
さんの独り言「初日アイコンはいない人のアイコンが基本ですね
被りは余りよろしくないかと」
ID:[OL]さんの会話「ほら、噛め!
やっとかめ!そっとかめええええええええええええ!!!!」
律子さんの遠吠え「占いで出るかもですー」
春香さんさんの独り言「かっか!(せめてリアル狩人っ」
小鳥よしおさんの独り言「占いCO!ID:[OL]さんは○だったわ〜。ちっ!おっぱっぴー☆」
ことりつこさんの遠吠え「霊能で出たりはあるかもね」
律子さんの遠吠え「迷うな〜どうしよう」
ゲームマスター「さて、初日共有は村的にはありがたくもありますね
相方さん的にはあんまり嬉しくないでしょうが…」
ゆとりんさんの独り言「あふぅ、おやすみなの。zzzz」
春香さんさんの独り言「ヴぁ〜い(ちょっとした怒りでリア狂にならないように気をつけよう…。」
EBIさんの独り言「あれ・・・ののワさん占いしようと思ったのに
ちょっと重たいかぁ・・・投票は気をつけないと駄目っぽいね」
ことりつこさんの遠吠え「待ったり潜伏予定なり」
ことりつこさんの遠吠え「さっき占い騙ってたのでスルーで」
さんの独り言「絶好の吊られポジションゲットw」
ゆとりんさんの独り言「ニートなの。ちょっと眠くなるかもだからちょうど良かったの。狩人の代わりに吊られるか噛まれるの」
小鳥よしおさんの独り言「様子見で占い2なら空気読んで霊能CO…
いや14だし全潜伏だろーね…」
雪歩さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ことりつこさんの遠吠え「2/3がリッチャンだね」」
ID:[OL]さんの会話「うがあああああああああああああああああ」
ゲームマスター「未投票警告は30秒、再投票は15秒です」
EBIさんの独り言「占いCO、ゆとりんさん○でした〜」
伊織さんの独り言「で、狐がいないのはミス?>GM」
律子さんの遠吠え「騙りどうしましょー」
ID:[OL]さんの会話「えーっとぉ、きょーの相方さんはー
初日犠牲者さんね!」
律子さんの遠吠え「律子密度高いわね」
ことりつこさんの遠吠え「リッチャンは人狼ですよ」「小鳥さん?」
小鳥よしおさんの独り言「げ、げぇ〜、狂人…( ; ゚Д゚)」
ゆとりんさんを占います。 >>> EBI <<<
ストライカーひびきさんの独り言「おっけー!GMよろしくなっ!」
ことりつこさんの遠吠え「また人狼ですねぇ、妄想する時間がなさそうで残念」「そういう基準なのはあなたくらいです」
伊織さんの独り言「つまんないわね〜。
伊織ちゃんが無職とか、わかってなさすぎ。」
EBIさんの独り言「はぁ〜あ
占いとか止めてよね>CGI」
ののワさんの独り言「村人ですよ!」
ID:[OL]さんの会話「あれあれー?
返事がないぞーどーしたのかなー?」
雪歩さんの独り言「こ、こんな私が狩人ですぅ・・・」
ゲームマスター「それでは拙いGMですが皆さん宜しくお願いします。」
律子さんの遠吠え「恐れていた狼。よろしくねー」
ID:[OL]さんの会話「こーんばーんわー!
やっと共有ね♪」
律子さんの遠吠え「いやあああああああ」
千早さんの独り言「村人ですね。」
ストライカーひびきさんの独り言「ムラッ☆」
春香さんさんの独り言「ヴぁ〜い」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(08/10/09 23:12:29)
ののワさん「薄ければいいってものでもないけどね(´・ω・`)」
ゆとりんさん「GMは巨乳派なの。」
千早さん厚ければいいというものではありません!
ののワさん「91秒って長いよwwww」
律子さん「リッチャンハガンバリマスヨ」
ののワさん「全体的に91あるだけで一部分が91あるわけじゃないよね」
伊織さん「初日が美希ってことは、私の隣にいるのはなんなのかしらね?」
EBIさん「う〜ん・・・てきとーに頑張りましょうかね〜」
ことりつこさん「横幅?>91」「それは思ってもいわない約束」
小鳥よしおさん「ふれーふれーえぶりでぇい!」
ゲームマスター91秒後に開始します
ののワさん「厚みが。」
さん「こっちの壁は91あるぞ!」
ことりつこさん「やよいおりがないことだけが残念です!」「それは意気込みなんでしょうか」
ゆとりんさん「あふぅ、寝ないようにするの」
ののワさん「キノセイダヨチハやちゃん!」
ID:[OL]さん「えぶりばーでーいえー!」
千早さん「あちらに私を模したような壁があるのですが…
どういうことでしょうか?」
ゲームマスターそれでは更新も揃っているようなので始めたいと思います
意気込みをどうぞー
ストライカーひびきさん「決めるぞっ!必殺ダイアゴナルラン!」
ことりつこさん「いえすさー」「なんだか、童心に返りすぎじゃないですか?小鳥さん」」
ののワさん「よろしくねー!」
春香さんさん「かっか!(よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
EBIさん「では・・・皆さんよろしくです」
雪歩さん「よ、よろしくおねがいしますぅ」
律子さん「よろしくねー」
かりさんがEBIに名前を変更しました。
ID:[OL]さん「はーい!」
春香さんさん「ヴぁ〜い」
小鳥よしおさん「全く異存ありませんよー。おっぱっぴー☆」
かかしまみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ののワさん「今日は珍しく共有なのに、初心者ですがよろしくです!って言わなかったよ!えらいでしょ?」
ゲームマスター「では14で始めたいと思います」
ストライカーひびきさん「異議なしっ!サッカーは11人でやるものだけどねっ!」
ゆとりんさん「異存ないの」
kariさんが千早に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしまみさん、ありがとうございました」
ゆとりんさん「え、ミキ嘘つきじゃないってかばってあげたの。何でひどいって言われるんだろ?」
さん「異存なしです」
雪歩さん「異存ありません」
律子さん「OKですよー」
ことりつこさん「名前合体させるとあしゅら男爵みたいなの想像するわね」「やめてください」」
kariさんが雪歩に名前を変更しました。
春香さんさん「かっかー」
さん「孟宗は0ゲイツ!」
ののワさん「ないよー」
ののワさん「私嘘なんてついたことないですよ><」
ゲームマスターこれ以上参加者増えそうにありませんし、14人村にしようと思いますが
異存ある方はいらっしゃいますか?
千早さん「こんばんはー!」
小鳥よしおさん「ゲイツはお金かかるけど、妄想はタダですよ!」
ことりつこさん「えいえいおー!」「はあ、大丈夫かしら」」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/09 23:07:38)
ストライカーひびきさん「我那覇っていったらストライカーだってばっちゃがいってた!」
小鳥よしおさん「まぁ765プロ事務員チームで頑張りましょ☆」
ID:[OL]さん「どいひーだよねー」
ひびきさんがストライカーひびきに名前を変更しました。
ゆとりんさん「OLは妄想が漏れてるだけだから嘘つきじゃないのはほんとなの」
小鳥よしおさん「嘘吐きじゃないと言う人ほど嘘吐きなのが世の理よね〜」
ストライカーひびきさん「というわけであとひとり募集だよっ!そこの君!どうかなっ!」
ののワさん「かかしさんがいるから13人になっちゃいますね」
ID:[OL]さん「私は嘘つきじゃないですよーっと」
ののワさん「人狼なんて嘘をつくゲームです!!」
さん「で、締め切りですか?まだ募集?
バランス的には悪くない人数ですけど」
EBIさん「なんか・・・嘘つきだけを始末していったら勝てるんじゃないかなぁって気がひしひしとw」
ののワさん「私は嘘つきじゃないですよ><>小鳥よしおさん」
ゲームマスター「それでは昼時間変更ー」
さん「私は4:00ぐらいでもいいですね」
春香さんさん「はるかっか!」
kariさんが伊織に名前を変更しました。
ののワさん「昼4:30でいいとおもうよっ」
ゲームマスター「いえ、こちらこそ申し訳ありません>灰かりさん」
EBIさん「確かに・・・昼は5分か4分30秒ぐらいでいいかなって思いますね〜」
ソーダさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「時間については希望あるならどうぞー」
ソーダさん「申し訳ありません。失礼しました。」
ことりつこさん「「にょほほほ…」「小鳥さん怪しげな笑いしてないで仕事してください」」
さん「ここまで来たら17欲しいですね
あと昼6は幾らなんでも長くないかしら」
ゆとりんさん「小鳥は十派一からあげでいいって律子・・・さんもいってたの」
kariさんがことりつこに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ありませんがこちら身内村となっております>3段目の灰かりさん」
ことりつこさん「人数的には14人の方がバランス良いのワ買ってたけど入ってしまいました」
かりさんがソーダに名前を変更しました。
ことりつこさん「きゃっほーい!」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/09 22:59:50)
小鳥よしおさん「あなたが言わないでよ、ののワちゃんwww」
ののワさん「嘘つきの多い村ですね(´・ω・`)」
小鳥よしおさん私はまともな765プロの事務員ですので…
ID:[OL]さん「いやいやいやわたくしそこまで妄想壁が強いわけじゃありませんことよ
おほほ」
ソーダさん「よろしくお願いいたします。」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/09 22:57:29)
さん「私の偽者がいますね。吊りましょう」
reitonnさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさんがかかしまみに名前を変更しました。
小鳥よしおさん隣の妄想癖が強い方とまとめられるのはちょっと…
reitonnさん」が村へやってきました。(08/10/09 22:56:09)
ゲームマスター「オレンジかりさんいらっしゃいませ」
ののワさん「どっちもウソダw」
律子さん「一辺が91なのね」
かかしまみさん「こんばんは。時間的に参加が厳しいかもしれませんけど、案山子で入っておきますねー。
そろったら蹴ってください」
ストライカーひびきさん対抗91CO!
かりさんがひびきに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(08/10/09 22:55:28)
ののワさん「わかりました、胴回りが91なんですね!?」
ゆとりんさん「アイマス村は初心者には(CGI的に)厳しい村なの。初心者はみんな人外だからののワと小鳥ズは吊りでいいと思うの!」
小鳥よしおさん嘘だッ!!
ののワさん「ぇー」
さん91CO!
ゲームマスター次回更新確認は23:10です
ののワさん「今日はアイマス村初心者さんが多い日ですね><」
小鳥よしおさん「なるほど〜。小鳥さんに優しい村なんですね!わかります!!」
ゲームマスター「GMも個人的にはそうしたいのですが、現状で初心者GMが外部さん参加は
リスクが高いと思いヘタレました、ゴメンナサイ>壁さん」
ゆとりんさん「これはいい村の名前なの。アイマスわからない人には意味わからないのw」
雪歩さん「ちょっと離籍しまーす 揃った時赤かったら蹴っちゃってください」
ストライカーひびきさん「まさか小鳥さんが妄想バリバリで初日吊りの常連なんてこともなさそうですよね><」
EBIさん「ご確認ありがとうございました〜>GMさん」
ゲームマスター「付いてますよー>灰kariさん」
ID:[OL]さん「ここはアイマス村初心者にもやさしい村ですよねっ!
即吊りとかなさそうですよっ!」
EBIさん「GMさん、私ちゃんと酉付いてます?
・・・実はわかめてで付けるのは初めてなので」
さん「GMにはアイマス知ってるかどうか確認してから蹴って欲しいわね
たとえ誤爆で入っても、知ってるのなら新規さんは歓迎したいですし」
ののワさん「気のせいですよのヮの」
小鳥よしおさん「ののワさん、ID:[OL]さん、私とおんなじですねっ!
私もアイマス村は始めてなんですっ!
でもそんなの関係ねぇ!!」
ゲームマスター「なるほど>春香さんさん」
kariさんが小鳥よしおに名前を変更しました。
ゲームマスター「wikiの文字制限が現在ギリギリなので書き込めない件」
さん「ののワさん中の人までバレバレだと思うけど、いいのかしら?」
春香さんさん「かっかー!(普通な村てついてるから誤爆入村多いのかなw」
kariさんがID:[OL]に名前を変更しました。
ののワさん「そーですよね><奇遇です><」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ののワさん「ひっどい。+゚(゚´Д`゚)゚+。 」
ID:[OL]さん「ののワさん奇遇ですねっ!
私もアイマス村は始めてなんですっ!><」
さん「自殺しますね」
伊織さん「ののワさんひざ蹴りで。」
さん「ののワさん吊りです」
さん「間違えました」
ストライカーひびきさん「すごく……初心者騙りです……」
ゲームマスター実はGM三回目なので割りとアップアップな状況です
さん」が村へやってきました。(08/10/09 22:45:34)
ののワさん「初心者は騙ってないよ!w」
EBIさん「初心者騙りですね・・・容赦なく吊り上げちゃいましょうかw」
ゲームマスター「来た方よろしくお願いします」
kariさんがに名前を変更しました。
Hさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ののワさん「普通村ですか?よろしくおねがいします><
アイマス村ははじめてです><」
kari さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴り待ちのようですので蹴らせて貰いますね>お二方」
ゆとりんさん「反応ない人はGMが蹴っちゃっていいと思うの」
ののワさん」が村へやってきました。(08/10/09 22:44:26)
さん「おはようございます」
伊織さん「やっぱりVIPが建ってて、ここが一番上だと誤入村が多いw」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/09 22:43:57)
小鳥よしおさん「こんばんはろー!」
ゲームマスター「申し訳ありませんがこちら身内村となっております>Hさん」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/09 22:43:26)
ID:[OL]さんのっぴょこぴょーん!
kariさん」が村へやってきました。(08/10/09 22:43:07)
ゲームマスター申し訳ありませんがこちら身内村となっております>赤kariさん
Hさん「間違えましたwごめんなさい」
kari さん「…すいません、間違えました〜!!!!」
Hさん」が村へやってきました。(08/10/09 22:42:43)
kariさんがゆとりんに名前を変更しました。
kari さん「どうも! 飛び入りですが参加OKっすか?」
kari さん」が村へやってきました。(08/10/09 22:41:48)
ゲームマスター「来た方よろしくお願いします」
さんが律子に名前を変更しました。
ゲームマスター最近のわかめての事情もありますので今回は申し訳ありませんが
蹴らせて頂きます>kannさん
kannさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
EBIさん「こんばんは〜」
春香さんさん「かっかー!」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/09 22:39:41)
伊織さん「こんばんわっほい。」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/09 22:39:15)
ゆとりんさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/09 22:38:59)
kariさんが春香さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「kannさん申し訳ありませんがこちら身内村となっております」
雪歩さん「とりあえず入ってみた よろしくれす」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/09 22:37:59)
kannさん「こんばんは。」
kannさん」が村へやってきました。(08/10/09 22:35:03)
ゲームマスター「とりあえず最初の更新確認は45分で」
春香さんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「はりはり…っと、来た方こんばんはです」
律子さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(08/10/09 22:31:49)
ゲームマスター■禁止事項■

* PP回避目的を除く村人騙り
* システムコピペによる結果貼り
* かけもちプレイ
* 初日の狼早噛み
* 突然死(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)
* 事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明かす行為(騙り初心者COも禁止です。冗談でもやめましょう)

※アイマス村への初参加COはOKです。但し人狼経験の有無は昼間に言わないこと。
kariさん」が村へやってきました。(08/10/09 22:31:27)
ゲームマスター■注意事項■

* アイマスキャラなどによるRP推奨ではありますが強制はしません。
* むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように(何
* COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
* リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
* 狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
ゲームマスター■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による17人狐アリルールで開始を予定しています■

* いわゆる普通ルールです
* 身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
* 占い理由と占い結果は別でお願いします。(騙りによる銃殺対応などに差がですぎるため)
* 村人の騙りはPP回避目的のみOK。
ストライカーひびきさん「わー」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/09 22:30:24)
戻る