過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
どたぷんキング
にむ ◆lBLqITVI1I
[村 人]
(死 亡)56
 
 
ティン
JUN ◆SIX/11NEKU
[妖 狐]
(死 亡)56
 
 
Dr.双海
野城 ◆noSIro.AtA
[村 人]
(生存中)50
 
 
グルメ審査員
じんじゃ ◆DRILLmLh.s
[霊能者]
(死 亡)72
 
 
めどいさん
カイレン
[占い師]
(生存中)42
 
 
とらたん

[村 人]
(死 亡)30
 
 
ゆとり
ab-cd
[共有者]
(死 亡)55
 
 
ぴよっ☆
はるん ◆DNgVwimxDY
[人 狼]
(死 亡)52
 
 
雪ポルナレフ
grimoire
[村 人]
(死 亡)59
 
 
チハ@や
niha ◆cHIHa72E5k
[村 人]
(生存中)57
 
 
くまはるか
PIGU ◆5/T/AoDlKA
[狩 人]
(死 亡)65
 
 
シャイン
うみゃ ◆UMyaXH2476
[人 狼]
(死 亡)43
 
 
ミキミキ
あや ◆Kathy99is6
[村 人]
(死 亡)59
 
 
やよい
やすりん
[共有者]
(生存中)64
 
 
春香
tktu
[狂 人]
(生存中)39
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)1
 
 
ののワ
トアル ◆c1gIVyK6jw
[人 狼]
(死 亡)106
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】iM@S架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 47532番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分15秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「私のミキちゃんを狙わなければRP賞あったかもしれません( ̄ー ̄)

>グルメ審査員さん」
グルメ審査員さん「(GMさん表彰お疲れ様です、受賞者の皆さんおめでとうございます
一応RP賞狙ってましたが特攻紳士な双海さんには及ばずでした
くやしい…でも…「省略されました、続きを見たい方は美食倶楽部に入会して下さい」)」
ティンさん「GM村建て&表彰乙&あり〜です

今回の狐は勝ち目の無い展開でしたがあそこから勝てる狐になりたい
ものです。それではお疲れ様でしたー」
チハ@やさん「お腹空きましたしか言ってないような村人に賞なんて…ありがとうございます。」
ゆとりさん「GN 村建て&運営&表彰お疲れ様なの。霊界でも言ったけど今日は勝敗関連の賞は鉄板千早さんなの。あまり悩まずにすんだんじゃないかなと思うの。逆にRP賞は 凄く悩んだんじゃないかな?ミキも下界だけでも楽しませてもらったしね。みんなRPがうまくてうらやましいな。それじゃミキももう寝るの。村のみんなもお 疲れ様なの!」
くまはるかさん「GMさん村建て、運営、表彰ありがとうございました。
受賞者の皆さんおめでとうございます! ではでは、皆さんお疲れ様でしたー」
めどいさんさん「GM様、いつも表彰式、村建てに運営とお疲れ様でございます。皆様もまたどこかで。
そして過分な事にMVPと役職賞を頂いてしまいましたが、勝利もワタクシを信じてくれた村の皆様のお陰でございます。ありがとうございました。」
どたぷんキングさん「とりあえず、今日の出来事は亜美ちゃんたちに伝えておきます〜。
この前ベアード様召喚をマスターしたとか言ってましたし」
ののワさん「GMさんおつかれさまー。ありがとーね!」
Dr.双海さん「やった!娘たちよ!ぱぱはやったぞ!
よーし、これからも幼き女子児童のためにがんばるぞー☆
GMも悔しかったら医師免許を取りたまえ!それじゃおつかれさま!」
ミキミキさん「(すやすや)」
「それじゃあ改めておつかれさまなの! じーえむさんも村建てありがとうなの!」
春香さん「敢闘賞ありがとうございますー」
ミキミキさん「おやすみなさいなの〜」
「表彰おつかれさまなの! 受賞者のみんなはおめでとうなの!」
どたぷんキングさん「お疲れ様でしたー。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「それではみなさんおつかれさまでした&ご参加ありがとうございました。

あふぅ村は現在水曜日と木曜日の隔週変更制での村立てしております。

次回のあふぅGM村は、10/16(木)22:00村建て予定です。

またのお越しを心よりお待ちしております。」
どたぷんキングさん「まあ、妥当な結果ね。吊られる危険を冒して紳士RPを貫いた双海パパに敬礼です」
ゲームマスター「おまたせしましたー」
ゲームマスター「受賞者発表(敬称略)
===================================
★MVP
 勝利チームの最優秀者
【めどいさん(占い師)】
銃殺こそ狐さんの狩人COのお蔭でだせなかったものの、
早々に潜伏狼さんを見つけ、
対抗が囲いをいれた追い風もあったかもう一人の潜伏役もきっちり発見し、
絶大な信頼度で村を勝利に導きました。
気の利いたコメントも生まれませんが文句無しの受賞だと思います。
おめでとうございます。

★裏MVP
 チーム関係なく、あらゆる意味で村を席捲した優秀(?)者
【該当者無し】
いろいろ考えましたが、
霊界が自重無し村化してる以外はこれといって揺らぎのない村人圧勝の図でした。
というわけで今回は該当者無しで。

★敢闘賞
 敗北チームの最優秀者
【春香(狂人)】
人狼チームがきつい展開の中、
きっちりと●をだすべき場面で●をだし、
しかもそこが狐だったというのはお見事の一言。
展開が味方して狼を勝利に導けてたらMVP間違いなしだっただけに残念。
なにはともあれ受賞おめでとうございます。

★役職賞
 騙りも含めた役職の優秀者
【めどいさん(占い師)】
二冠目おめでとうございます。
信頼度もさることながら、
やはり潜伏役2人をきっちり見つけ出したのはお見事の一言。
これからもその素晴らしいセンサーを生かして活躍してください。

★あふぅ特別賞
 GMが総合的に印象に残った優秀者
【チハ@や(村人)】
いきなり占い候補3名に○を3つもらっての驚きの薄・・・白さ。
死亡フラグがビンビンに立ってる中で、
きっちりと冷静な推理と主張を発言されてました。
相談できる共有さんと違って一人で冷静にまとめるのは難しいですが、
そこがまた村人の醍醐味。
今回の村は推理がおもしろそうでしたので、
村人は羨ましかったです。
なにはともあれ「第3の共有者」として最後まで好推理を披露されたあなたにこの賞を。
おめでとうござます。

★RP賞
 キャラの造詣が素敵な方に贈られる賞
【Dr.双海(変態ドクター)】
ええい!この変態め!!
う・羨ましくなんかないんだからねっ
===================================」
チハ@やさん「(9393)」
チハ@やさん◆ゲームマスター 「しかし、いきなりチハ@やさんが驚きの薄・・・白さ
さてどうなるかな」
◆ゲームマスター 「最初に
チハ@やさんを
驚きの薄・・・白さ とかいったのは社長だったような」
ゲームマスター「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」
グルメ審査員さん「今ログを見ておったんだがの…
◆ゲームマスター 「GMのベッドにくるといいよ   >ゆとりっぽいミキちゃん」
貴様が霊界で真っ先に自重してない発言しておろうが!この愚か者めがっ!!」
ティンさん■宣伝 現時点の今後の予定村
○【さーり】突貫特殊村その弐【人狼が水晶玉(1)を拾ったようです】
10/9(木) 22:00建て
人狼が1回だけ誰かの役職を知れる、それだけの軽めの特殊村。
死んだ人も占えます。狼有利?な感じなので14人かな?未定
○22人特殊村がしたいです
10/10(金)22:00村建て予定
22人特殊、いわゆるバルサンルールです。
○【身内】iM@s架空戦記RP【紳士とアイドル】村
10/11(土)21:00(待ち時間が長いので、試験的に開村早めてみます)村建て予定。
26人大狼子狐猫有復活無デスノルール。デスノCOアリ昼4分です。
○うみゃのRPオーディションっ
10/14(火)21:00開場予定。17人狐あり普通ルール。集まりがよければ
どたぷんキングさん「何かする前に死んでしまったのですけど、勝ってもらえてありがとうございました」
雪ポルナレフさん「GMさん、村建て・運営ありがとうございました。
みなさんお疲れさまでしたぁ。

何もできずにオロオロしてただけの私は
シルバーチャリオッツで穴掘って埋まってますぅ・・・」
ミキミキさん「それじゃあおうちに帰って寝るの」
「ハニーはハニーなの、グルメ審査員はハニーじゃないの」
グルメ審査員さん「(ちなみにえらい紳士成分が出たのは
Dr.双海さんに引き摺られたからと責任を擦り付けておきますねw)」
やよいさん「GMさん村建て・運営、皆さんお相手ありがとうございます!
ではお疲れ様でした!」
グルメ審査員さん「(GMさんありがとうございました、皆さんお疲れ様でした)」
どたぷんキングさん「初日から飛ばしていらしたではないですか>Dr.双海さん」
やよいさん「結局私は何もせずに皆さんに勝たせてもらいました!
ありがとうございましたっ!」
Dr.双海さん「最初は紳士の予定なかったのになぜこんなことに……
それじゃみなさんおつかれさまでしたー」
グルメ審査員さん「ハニーとして褒めてやろうぞミキミキ!はっはっはっはっは!」
どたぷんキングさん「今気がついたのですけど、ミキちゃんは覚醒とゆとりのダブルミキだったのね」
ミキミキさん「収録終わったの、ミキ・・・出番すぐ終わったからずっと寝ちゃってたの・・・ごめんね」
「ハニー!ミキのチーム勝ったの!褒めて欲しいの!」
雪ポルナレフさん「狼さんの噛みがかなり変でしたよね〜。前にもちょっと言いましたけど、3−1は狼不利なんだし一匹みつかちゃった時点で占いか最低でも霊能始末しないと勝ちはキツイと思いましたぁ。」
ティンさん「占即チャレンジか千早噛みはやっておきたかったねぇ 狼的には」
どたぷんキングさん「というか、まさか私がラスグレになると思ってなかったですよ」
どたぷんキングさん「狼が真狩人と思って噛んだら死体なしで吊り増えるし」
春香さん「信じられなかろうとめどいさん●を仕立てないとダメでしたねー
狼さんごめんね

それではGMさん村建てありがとうございました
みなさんお疲れ様でしたー」
くまはるかさん「それでは皆さんお疲れ様でした〜」
ティンさん「放置事態は別にかまわないんじゃ 占い師的に●2吊ってるから
信用勝負になる時点で狐とかほって置いていい」
ゆとりさん「今日は占い無双なの。そして狼の噛みにも助けられた感じもあるの。グレーすぐいなくなったしね」
くまはるかさん一応狩人日記置いておきますねー
熊狩人日記
念願の狩人を手に入れたくまー!

2日目
護衛:チハ@やちゃん 犠牲:ミキミキ
シャケがないなら千早ちゃんを食べればいいじゃない。
千早ちゃんペロペロ、美味しいです。

3日目
護衛:グルメ審査員 犠牲:
グルメ審査員さんのところへ行って食料を調達しました
シャケ、美味しいです。
Dr.双海さん「あれー?え、医師免許剥奪?そんな!これは陰謀だ!医局のわなだ!」
チハ@やさん「放置で問題ないと思います。狩人は護衛先のCOという通常より多く情報を吐いてくれる役職なので、残しておけば判断しやすくなります。実際しやすかったです。」
グルメ審査員さんGM,CGIを呼べえい!!
とらたんさん「GMさん、村建てありがとうございました〜
皆さん、お疲れ様でした〜」
めどいさんさん「ティンさん放置しすぎました・・・、さっさと吊ればよかったのですが狩人の目に賭けてしまいました、皆様申し訳ないです。」
やよいさん「初日身内票だったんですね、そこだけ最後までちょっときになってました!」
グルメ審査員さん「何故ワシが霊能なんじゃ!!ワシの地位からいって村なら占いか共有じゃろうが!!」
くまはるかさん「初日の確定○が生き残るってすごいですねー。
さすがちはやちゃん♪」
どたぷんキングさん双海さんはやっちゃったの間違いではないでしょうか
ゲームマスター「さて、表彰決めてきますね

お先にお帰りの方はおつかれさまでしたー」
Dr.双海さん亜美!真美!ぱぱはやったぞー!!!
ゆとりさん「お疲れ様なの」
めどいさんさん「ワタクシもここは吊り逃せません。
というか、貴方真なら狐噛みでどうせ明日でも見えます。
言い損ねた・・・です。
皆様お疲れ様でしたー。」
ティンさん「>< ふむ、お疲れ様 
ワンチャンスあっただけ私はまだマシな狐人生だったようだね」
ミキミキさん「・・・はっ、気づいたら収録終わってるの」
「みんな、おつかれさまなの!」
ぴよっ☆さん「GM村建てありがとー、みんなもお疲れさまー」
ののワさん「おつかれー」
やよいさん「うっう〜、お疲れ様でした!」
シャインさん「お疲れ・・・」
グルメ審査員さんワシが美食倶楽部主宰、海原U山であ―――るっ!!!
チハ@やさん「おつかれさまでした。わかりやすくて助かりました。
まさかの生存勝利…」
Dr.双海さん「おつかれさまー!」
ぴよっ☆さん「これは勝てる目がなかった。残念。」
どたぷんキングさん「あらあら〜お疲れ様です〜」
春香さん「のヮの」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
とらたんさん「お疲れ様でした〜」
雪ポルナレフさんおつかれさまでしたぁ。
くまはるかさん「お疲れ様〜モグモグ」
ぴよっ☆さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(08/10/08 23:30:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ののワさん5 票投票先 → Dr.双海さん
めどいさんさん0 票投票先 → ののワさん
Dr.双海さん1 票投票先 → ののワさん
春香さん0 票投票先 → ののワさん
やよいさん0 票投票先 → ののワさん
チハ@やさん0 票投票先 → ののワさん
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
【投票審議中】
          ⌒Y⌒       (,/
         , ' ⌒´ヽ  '´⌒ `'8'⌒>
     ヽ)  i ィj」ノハ」!〈リツ´`iミi`,。、_,。、
   <⌒8'´,,⌒ヽリ(゚)ーノ!人"ー"l)<ッ'´⌒!jヾゝ
    レ'´iミイ ヾ)リ)「)ー')ノ ⊂人つ〈'jハハハィ'リ)
     ノi(l*゚ー゚ノ( ' __,ゝ  (⌒ヽ) リ´-`;(,ソ
     ´`'⊂ノ,.'´'´`´ヽ  '´`⌒' ,.⊂rォiつ
       (/ !    l|| (ハ_    i 〈iんンf
       しヽ!i_l_i_j儿 i、l)    l しヽ)
          /_《つ⊂リ    ハ
          j__」  ィ(i__,__.__,)
           し'ノ    '、j、j'
■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
雪ポルナレフさん「ニゴってますぅ。」
チハ@やさん「高槻さん、こわい…」
春香さん「双海さん吊っておきたかった…やっぱ」
ゲームマスター「それはともかく霊界が自重無村化してる件

GMはノーマルなのに><」
ミキミキさん「(ぐあ、「」ミスしたー・・・気を抜いたの・・・)」
やよいさん「狼だったら吊られたら負けですからね!
是非必死になってください!」
Dr.双海さん「投票済みだよ。今日はもう話すこともないしね……。
ああ、そうそう、やよいちゃんは私のことを ぱぱ☆ とよんでくれていいんだよ☆」
ティンさん「めどいさんつれたらいいなw 引き分けならいいな」
くまはるかさん「狂人が狩人騙りして、あそこまで吊り逃れようとするのは考えにくいですしね」
ののワさん「少なくとも見えては居ますから。」
ののワさん「負けないために必死なんですが」
ミキミキさん「・・・(うとうと)」
「じーえむの主張どおりだと狼2と狐1残りだね 一応破綻はしてない・・・?  でも、狩人騙りとか同レベルのレアケースなの」」
めどいさんさん「ののワさん視点だと狐残り+狼2残りが確定ですよね?
ワタクシとDr.双海がもっと必死に春香様吊り上げようとしても・・・。というか、そんな内約もう半分負けてるものだと思うのですが。」
ののワさん「(´・ω・`)」
やよいさん「あ、ののワさん狂と思い込んでたんでした〜」
グルメ審査員さん「くま!!貴様には言うておrうぎゃあああああああああああああああ」
ティンさん「身内切り主張の最終日狙ったって事かなぁ?」
ゆとりさん「ののワ真なら春香狐で狼あと二人。村勝ちないの。ならののワ吊りだよね」
ゲームマスター「シャインさんの早期発見&ぴよっ☆さん囲いが被ったのが痛かったですね」
ののワさん「私視点だと、双海さん、めどいさん狼。
春香さんが狐さんになりますね。今日までの占い結果から。」
ぴよっ☆さん「でもこれはめどいさん真で揺るがないでしょう」
Dr.双海さん「もっとさあ、やよいちゃんみたいな子を診察したいよね。小児科だし。」
ゲームマスター「ののワさんは 真狼狐―真 狩人狂人 を主張してるのかな」
Dr.双海さん「しかしなー、今日は年増……げふんげふん、おっきな子供たちが多かったなあ」
雪ポルナレフさん「噛み方があまりにも自分達を追い詰めすぎな気がしたですぅ。
そのせいで貧相な私は揺れまくりでしたぁ。」
やよいさん「ってあれ?なんかおかしい??」
くまはるかさん「美味しそうなフランクフルトですねー。噛み千切っちゃいますよー♪」
ののワさん「私の●は吊ってくれないのですね(´・ω・`)」
めどいさんさん「はい、ワタクシ視点そこしか狼はありえません。」
ミキミキさん「ううーん・・・はっ、また寝てたの」
「村の勝ちだよね! めどいさんGJだったの!」
ティンさん「うん、ドサマギで占い吊>狙ったんだけどねぇ 失敗した
冷静な村を残しすぎ」
ののワさん「ほぼ●判定ですね、両方から。」
やよいさん「狂はもうののワさん吊りですね!」
チハ@やさん「●、でした。」
Dr.双海さん「で、ののワ吊って終わらなかったら全偽という悲惨な感じに。」
チハ@やさん「って残った両占い師から、ののワ○判定?」
ののワさん「てぃんさん狂人でしょ?」
ゲームマスター「まぁののワさん吊りですよね」
ミキミキさん「zzz」
「ティン社長の勝ち目は昨日どさくさで狼占い騙りを吊ることだけだったの」
グルメ審査員さん「ミキミキ、おにぎりはないがここにフランクフルトがあるぞ」
ののワさん「私視点狼二残り」
雪ポルナレフさん「昨日の社長のCOでののワさん偽確定ですから、ののワさん吊れば最終日です。(実際は終わっちゃうけど)」
Dr.双海さん「うん、じゃあ今日はののワ吊りだね」
チハ@やさん「ティンさんはLWCOされたので、狩人ではない、狼か狐でしょう。そこに○だしのののワさん破綻から今日はスタートです。」
めどいさんさん「ワタクシ視点でもののワ様黒。で社長様は狐でしたか・・・。溶かせなかったのはワタクシのミスですね。申し訳ありません。」
春香さん「あれー、狂人さんが私と一緒に狼を追い詰めてくれます」
ののワさん「ティンさん、私占って○でしたから潜伏狂人とみて対抗に狐さん。
と思ったら●ひいてしまいました。」
くまはるかさん「ミキミキー、お口にシャケおにぎりのカスがついてるよー。ぺろぺろ」
ミキミキさん「・・・あふぅ・・・(すやすや)」
「雪ポルナレフおつかれさまなの」
やよいさん「おはようございますぅ!」
ゆとりさん「雪ポルナレフお疲れ様なの」
ゲームマスター「フライングなっしん」
Dr.双海さんあー、はいはい。うん。メタボなんでー……気をつけてくださいね。
じゃあ次の方ー
くまはるかさん「雪ポルナレフお疲れ様ー」
ティンさん「あの展開だと狐勝利ありえないですorz 占い信用勝負なら
狐の勝ち100%ないからなぁ」
ののワさんののワの占いCO!めどいさんは●ですね!!
チハ@やさん「おはようございます。」
春香さん占いCO!ののワさんは●でしたよ、●!
グルメ審査員さん「雪ポルナレフお疲れ様だの」
めどいさんさん対抗しか占うところがありません、で春香様村人でした。
ミキミキさん「むにゃむにゃ・・・おにぎり・・・」
「私怨ってむしろ中の人的なことじゃないの? まあ、どっちにしろミキには関係ないの」
7日目の朝となりました。(08/10/08 23:23:51)
雪ポルナレフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪ポルナレフさんを狙います。 >>> ののワ <<<
やよいさんの会話「相方が春香さん偽っぽいっていってたしめどいさん真…かなぁ…」
雪ポルナレフさんの独り言「ののワさん吊れば確実に最終日。」
ゲームマスター「それか(w」
ののワさんの遠吠え「2:30ゆきぽかみ。」
ティンさん「いや、>初日に明日には狼のえさですね といったのがw」
やよいさんの会話「6>4> 吊り2回、占いにLWとして…
ののワちゃん偽確定で…」
グルメ審査員さん「だが千早の胸は揺れない、と言う! ↑」
ののワさんの遠吠え「ののワの占いCO!めどいさんは●ですね!!」
ミキミキさん「zzz」
「明日は破綻確定なののワさん吊りなの、春香は破綻確定じゃないから明後日があれば信用勝負だけど、明後日は来ないの」
ののワさんの遠吠え「うん、そーしよう。」
ののワさんの遠吠え「んー、対抗どっちか狐とみて、占った、でいいか。」
ゆとりさん「これで占い噛めば占いランで勝ち。占い以外噛めば占い全露出。あとは信用勝負なの」
ののワさんの遠吠え「ん、ダメかな?」
めどいさんさんの独り言「対抗しか占うところがありません、で春香様村人でした。」
春香さんの独り言「ののワさんは…頑張って」
ののワさんの遠吠え「雪ぽ噛みのめどいさんに●」
ゲームマスター「占い無双ですねー

さすがに揺らがないとおもわれ」
グルメ審査員さん「毎日触っておれば驚くに値せんがの>薄さ」
ののワさんの遠吠え「どうしようもないなー。」
ののワさんの遠吠え「さあ、どうしよう。困ったね。」
ティンさん「ちぃ、狼はずしてたか ののワより 春香だとおもったが」
チハ@やさんの独り言「ティン人外確定。ののワ破綻。双海確定○。」
ミキミキさん「・・・zzz」
「ティン社長おつかれさまなの 村視点ののワさんの偽が確定だからののワさん吊って勝ちかな?」
やよいさんの会話「はい、社長は偽でしたっと☆」
春香さんを占います。 >>> めどいさん <<<
くまはるかさん「LWCOで社長人外は確定。そーするとののワさん、ノーマル春香は限りなく偽ですねー」
ののワさんの遠吠え「んー、先にめどいさん占ってみるのもあり?」
ののワさんの遠吠え「めどいさん●でみるとして、春香噛みで春香占い?」
グルメ審査員さん「ティンお疲れ様だの」
ゆとりさん「社長お疲れ様なの」
春香さんの独り言「これは狐潰しGJだね!春香超勝利!」
めどいさんさんの独り言「ティンさん狐か・・・うう、溶かしそこねた・・・皆ごめんなさい。」
Dr.双海さんの独り言「占い真狂狐なわけがあるもんか。」
くまはるかさん「ティン社長お疲れ様〜」
ゲームマスター「ティンさんおつかれさまでした」
ののワさんの遠吠え「よけーなことを(´・ω・`)」
6日目の夜となりました。(08/10/08 23:19:49)
ティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雪ポルナレフさん0 票投票先 → ののワさん
ののワさん1 票投票先 → Dr.双海さん
めどいさんさん0 票投票先 → ティンさん
ティンさん5 票投票先 → 春香さん
Dr.双海さん1 票投票先 → ティンさん
春香さん1 票投票先 → ティンさん
やよいさん0 票投票先 → ティンさん
チハ@やさん0 票投票先 → ティンさん
ミキミキさん「(すやすや)」
「これは間違ってののワさんがつれない限り村勝ちなの 間違ってののワさんが吊れる事だけが不安なの」
ゲームマスター「最初に
チハ@やさんを
驚きの薄・・・白さ とかいったのは社長だったような」
グルメ審査員さん「◆チハ@やさん 「あと私怨で吊ります。」

何じゃ、胸の事でも言われたのか?」
チハ@やさん「計算しっかりしてください…もう銃殺は占い師かあなたから以外は出ません。」
ミキミキさん「・・・あったかいの・・・(すやすや)」
「これは村勝ちかなーって思うの」
ティンさんLWCOね 
どたぷんキングさん「噛まれるか占われるかが違っても、朝には死体になってると思ったんですねぇ」
ののワさん「私怨なんだ、千早ちゃん(´・ω・`)」
Dr.双海さん「春香真だと明日ののワ吊った時点で破綻だよね?」
雪ポルナレフさん「あー、護衛先ですかぁ。確かにね。でも吊っていいのかな?」
チハ@やさん「お」
ティンさん銃殺出れば決まる
チハ@やさん「あと私怨で吊ります。」
グルメ審査員さん「ほう、泣いて土下座すると思ったら、しらんと言ってきたか」
めどいさんさん「了解です、社長様申し訳ありませんが、占いで白を証明していない以上狐様勝利の可能性がありますので・・・。」
チハ@やさん「信頼勝負中だって分かっているのですか?占い師が噛まれることなんてありえません。他に守るところがあったと思います。」
やよいさん「ここは社長吊りでいいですね!」
雪ポルナレフさん「なんで?」
ゆとりさん「今日の表彰はMVPよりRP賞の方が悩みそうになる予感なの」
ののワさん「うう、私の○なのに(´・ω・`)
私の○ばっかり吊られていくー・・・」
くまはるかさん「ミキー、眠いなら私の毛皮で寝るといいよー。
ぬくぬくだよー。」
グルメ審査員さん「ティンあわてて作った感がアリアリじゃの」
ティンさん「もうCOした時点で噛まれる予定だったから昨日今日のハちゃんとした日記になってないけど 」
ゲームマスター「正直狩人いてもいなくてもあんまりかわらんし、吊りそうな展開」
春香さん「ですよねー!」
チハ@やさんじゃあティンさん吊りで
ゆとりさん「今日は占い無双になりそうなの。」
ミキミキさん「ミキ、ちゃんと家に帰れるからいい・・・の・・・(うとうと)」
「これで狐勝ちになったら凹むの! えーと、ティン社長吊りでいいのかな?」
ティンさん狩人CO 狩人キタコレ
初日 
護衛:− 犠牲:初日犠牲者
初日犠牲者無理無理。護衛とか無理
でも次からは頑張るからな


2日目 
護衛:グルメ審査員  犠牲:
うわー、占い真偽つかない まじ困ったな
千早と2択か… まぁ霊能いっておくかなぁ
かなりチキンな護衛だが

3日目 
護衛:グルメ審査員  犠牲:
狂の●っぽいなぁ嫌になる
だがのこり2人も真っぽさどっちも大して…
まぁ、チキン護衛継続
セ、セオリー護衛なんだからね
占い護衛したい

霊界の皆 おはろーにゃ☆
変態護衛とかいったけどめどいさん護衛に決まってます
ですよねー(笑
と、みせかけて千早護衛してみる 身内切り信頼勝負で来るならここありかなぁ

きょうはめどいさん
ののワさん「私視点だと双海さんと対抗のどちらかが狼さんなんですけど、
対抗に狐とかいるのかなー?」
グルメ審査員さん「占いランよりはパンダ先吊りじゃろうな」
雪ポルナレフさん「とりあえず●吊り続行でしょうか?」
チハ@やさん「ティンさん答えてください。誰を護衛されたのですか。」
ゲームマスター「しらん!」
めどいさんさん「私視点狐がありえるところは社長様+対抗の面子のみになっておりますし・・・。
信じて残していただければ村勝利だと。」
ティンさん「というか、これいくらなんでも噛み謎すぎる
自分かまないのはいいにしても?」
グルメ審査員さん「GM!!私が誰だか知らぬはずはあるまいな!!」
春香さん「もうグレーいないよ
占いの効率的にはぴよっ吊りは良かったね」
やよいさん「確定○が2人になりましたね!」
ゆとりさん「これで社長吊りか占い先社長だから狐はいなくなりそうなの」
雪ポルナレフさん「あ、何気に私も確定○ですぅ。」
チハ@やさん「ティンさん護衛先もう一度。」
ゲームマスター「変態ぽいグルメ審査員さんには任せておけません!

さぁミキちゃん私が車で家まで送ってあげよう、寝てていいよ!」
どたぷんキングさん「うっかり今日でののワ吊ってしまわない限りは負けなそうに思いますけど」
ののワさん「ほえ?あー、対抗さん占ってるんですか、春香さん」
ミキミキさん「・・・(うつらうつら)・・・はっ、また寝てたの・・・変な人がミキをいやらしー目で見てるの」
「今日はティン社長吊り?なのかな?」
Dr.双海さん「今日社長吊って、占い3のうち2を吊る、ということかな」
ぴよっ☆さん「普通に真占い決め打てるからなぁ」
めどいさんさん「共有者様噛みですね・・・。占い師の方占いの方が良かったのかもしれませんが・・・、んー、或いは社長様の方が良かったでしょうか。」
春香さん「ののワさんがどうやら●みたいですね
わた春香さんに似た可愛い子ですからせいぜい狂人だと思ったのに」
雪ポルナレフさん「さすがに共有つぶしてくるよね。いまだにチハ@やさん噛まないのは謎だけど。」
ティンさんめどいさん護衛でなんだかんだで真だと思うので
そして、これスケゴコースの予感 噛んでくれていいんだが
春香狼かなぁ・・・
くまはるかさん「ゆとりお疲れ様〜」
チハ@やさん「おはようございます。」
やよいさん「相方噛まれちゃいました…」
ゆとりさん「お疲れ様なの」
やよいさん「おはようございます!」
ゲームマスター「フライングなしです」
Dr.双海さんあのー、うちは小児科なんですけどー……いや、気合でどうとかならないんで、お肌は正直なんで。
……それでですね、やはり若干徹夜などの不規則な生活でダメージが蓄積していますね。
肉体的にはにじゅうちょめちょめさいということで、良く熟れた……げふんげふん。
やや脳を使いすぎな感がありますので、もっと邪念を消してリラックス……あ、無理ですかそうですか。
ののワさんののワの占いCO!雪ぽるなれふは○ですね!!
雪ポルナレフさん「おはようございますだぜ・・・」
春香さん占いCO!めどいさんは○でしたよ、○!
めどいさんさん「占い結果。Dr.双海様村人でございました。」
グルメ審査員さん「ゆとりお疲れ様だのう」
グルメ審査員さん「ミキミキ、眠いのならこのワシが直々の寝室まで連れていってやろう」
6日目の朝となりました。(08/10/08 23:12:11)
ゆとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆとりさんを狙います。 >>> ののワ <<<
ミキミキさん「・・・zzz」
「事故で狐勝ちってあるの? 昨日の吊り考えたら今日は占い候補吊りになるのかな? うーん、ちょっとまとめてないから把握量が足りないの」
ぴよっ☆さん「今日は呪殺で決まるかしら」
ゆとりさんの会話「狐もそろそろ頭に入れないとね・・・」
ゲームマスター「しかし、あふぅ村のここ5回は全部人外勝ちなのですよ・・・

勝利勢力→妖狐 初日犠牲者→村 M→狐 裏→共 敢→無 役→無 特→無 R→無
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46433番地
勝利勢力→妖狐 初日犠牲者→村 M→狐 裏→狂 敢→狼 役→狂 特→狂 R→狼2名
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46675番地
勝利勢力→人狼チーム 初日犠牲者→共 M→狼 裏→狼チーム 敢→共 役→狂 特→狂 R→村
〜 【身内】iM@S架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46858番地
勝利勢力→人狼チーム 初日犠牲者→村 M→狼 裏→狼2名&狂 敢→村 役→無 特→無 R→占
〜 【身内】iM@S架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 47111番地
勝利勢力→人狼チーム 初日犠牲者→共 M→狼 裏→村チーム 敢→無 役→狼 特→狼2名 R→村2名」
ゆとりさんの会話「めどいとののワはどっちが死んだかまだわかんないの」
ののワさんの遠吠え「2:30ゆとり噛み。」
Dr.双海さんを占います。 >>> めどいさん <<<
ティンさんの念話「めどいさん護衛でなんだかんだで真だと思うので
明日からは占い護衛はずして大丈夫なのかな?」
やよいさんの会話「LWってことはなさそう」
チハ@やさんの独り言「私の仕事も終了してくれますように。」
ゆとりさんの会話「占いは誰が真だと思う?春香は偽っぽいと思うの」
ゲームマスター「共有噛み

社長銃殺がでたら詰むのかな」
ぴよっ☆さん「やはり人外は全然勝てる気しないなー」
ののワさんの遠吠え「ゆとり噛み。」
めどいさんさんの独り言「社長様も確かに胡散臭いのですけど・・・。Dr.様でしょうか・・・。」
ののワさんの遠吠え「春香狐ならまだなんとか。」
ののワさんの遠吠え「ティンさんが狐だった場合困るかも。」
ゲームマスター「しかし、めどいさんが信頼度で負けそうではないですねぇ」
ののワさんの遠吠え「問題は死体二つでたときね。」
ミキミキさん「・・・(うつらうつら)」
「今日はティン社長占うの!そしたら勝ち確定っぽいの!」
くまはるかさん「いまからでも遅くないよ! やよいを噛んで霊界にやよいおりを!」
チハ@やさんの独り言「明日でめどいさん以外の占い師の仕事が終了します。」
ののワさんの遠吠え「でも、ここしか占い先ないのよねー」
ののワさんの遠吠え「ののワの占いCO!雪ぽるなれふは○ですね!!」
グルメ審査員さん「◆ぴよっ☆さん 「社長が狩人かー。
でも真ならこの場面で大人しく吊られると思うし、ちょっと怪しいわよね。
狐の狩人COなら、今晩めどいさんがティン社長占ってくれると、あわよくば呪殺で、真確定よね」

これに気付けば占い真を決め打てると思うが、さて」
雪ポルナレフさんの独り言「かと言って、あとの二人も・・・」
春香さんの独り言「めどいさんの身内切りであって欲しいなー
でないとここでのぴよ吊りは終了のお知らせに近く」
ののワさんの遠吠え「ゆきぽかゆとりか。」
やよいさんの会話「吊るの無理かと思ってしまいましたー」
ゆとりさんの会話「社長吊りにくくなっちゃったね。失敗だったかも」
雪ポルナレフさんの独り言「春香さん真はないかな?」
ののワさんの遠吠え「春香を噛むわけにはいかないしー」
めどいさんさんの独り言「うーん・・・、狐様はまだ生存しているのでしょうか・・・。」
ティンさんの念話「引き分けにならんかなぁ 初手ドクター吊が正解か……」
ゆとりさんの会話「お互いに票変えちゃったの」
ののワさんの遠吠え「共有、それとも雪ぽ?千早ちゃん?」
やよいさんの会話「しまった、変えなきゃよかった!」
雪ポルナレフさんの独り言「正直わけわからないですよ〜。」
ののワさんの遠吠え「どーしよっかなぁ。」
グルメ審査員さん「完熟過ぎお疲れ様だのう」
ののワさんの遠吠え「でもGJでたら終わりだよねー」
Dr.双海さんの独り言「な、なんだこれは」
くまはるかさん「ぴよっ小鳥さんお疲れ様〜」
ののワさんの遠吠え「ティンさんは噛みたくないね、せっかく●でてるんだし。」
チハ@やさんの独り言「お風呂に入りたいです。」
ゲームマスター「あらら ぴよっ☆さんおつかれさまでした」
チハ@やさんの独り言「お腹が空きました。」
ミキミキさん「自然が一杯なんだね、汚いなんていってごめんなの」
「ぴよっ☆、おつかれさまなの」
ぴよっ☆さん「おつかれさまでした」
ののワさんの遠吠え「どこ噛んだらいいんだろうねぇ?」
くまはるかさん「狐はほぼ勝ちないですし、あとは狼と村の戦いかな? のヮの」
ののワさんの遠吠え「うーん、おつかれさまー(´・ω・`)」
5日目の夜となりました。(08/10/08 23:08:11)
ぴよっ☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雪ポルナレフさん0 票投票先 → ティンさん
ゆとりさん0 票投票先 → ティンさん
ののワさん0 票投票先 → Dr.双海さん
めどいさんさん0 票投票先 → ぴよっ☆さん
ティンさん3 票投票先 → ぴよっ☆さん
Dr.双海さん3 票投票先 → ぴよっ☆さん
ぴよっ☆さん4 票投票先 → Dr.双海さん
春香さん0 票投票先 → ティンさん
やよいさん0 票投票先 → Dr.双海さん
チハ@やさん0 票投票先 → ぴよっ☆さん
どたぷんキングさん「もっとRP賞狙えるネタを考えるべきだったかしら〜」
ゲームマスター「ちょっと人外つらそうですね」
ゲームマスター「再投票となりました。次は残り1分で未投票者に名指し警告します。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
雪ポルナレフさん0 票投票先 → Dr.双海さん
ゆとりさん0 票投票先 → Dr.双海さん
ののワさん0 票投票先 → Dr.双海さん
めどいさんさん0 票投票先 → ぴよっ☆さん
ティンさん2 票投票先 → ぴよっ☆さん
Dr.双海さん4 票投票先 → ぴよっ☆さん
ぴよっ☆さん4 票投票先 → Dr.双海さん
春香さん0 票投票先 → ティンさん
やよいさん0 票投票先 → ティンさん
チハ@やさん0 票投票先 → ぴよっ☆さん
ゲームマスター「チハ@やさん、投票をお願いします。」
ミキミキさん「あぅぅ・・・やっぱり眠いの」
「今更狩人CO噛むのかな?共有2残りだし片方噛むとかしたら破綻になるの!」
ゲームマスター「汚くないよ!

裏がちょっと山なだけだよ!」
どたぷんキングさん「むしろめどいさんが対抗占いとかやっちゃって、死体無しでたらどうなるかが気になります」
グルメ審査員さん「つまりGMは虫に好かれる体質なのだよ!」
ミキミキさん「ミキ・・・汚い部屋は嫌だな・・・あふぅ
「とりあえずぴよっ☆がこっちに来そうなの」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
【投票審議中】
          ⌒Y⌒       (,/
         , ' ⌒´ヽ  '´⌒ `'8'⌒>
     ヽ)  i ィj」ノハ」!〈リツ´`iミi`,。、_,。、
   <⌒8'´,,⌒ヽリ(゚)ーノ!人"ー"l)<ッ'´⌒!jヾゝ
    レ'´iミイ ヾ)リ)「)ー')ノ ⊂人つ〈'jハハハィ'リ)
     ノi(l*゚ー゚ノ( ' __,ゝ  (⌒ヽ) リ´-`;(,ソ
     ´`'⊂ノ,.'´'´`´ヽ  '´`⌒' ,.⊂rォiつ
       (/ !    l|| (ハ_    i 〈iんンf
       しヽ!i_l_i_j儿 i、l)    l しヽ)
          /_《つ⊂リ    ハ
          j__」  ィ(i__,__.__,)
           し'ノ    '、j、j'
■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
ゲームマスター「噛み銃殺被りは十二分にありますねー」
雪ポルナレフさん「あそこで狼が狩COですか・・」
チハ@やさん「社長は全然○くないし私怨で吊りたいです。」
くまはるかさん「狂人は破綻確定だけど」
グルメ審査員さん「破綻を避けるにはティンに噛み合わせるしかないのう」
くまはるかさん「噛みと銃殺重なるかもしれないから、そしたらまだわかんないかなー」
ゆとりさん「社長狂誤爆もあるの。それを考えに入れないのはおかしいと思うの」
Dr.双海さん「めどい偽だとしたら真が春香、狼ののワ、狂人めどい。
ぶっちゃけ社長も臭いとこだから困るなあ。」
春香さん「●ランだと狂人さんが残っちゃうんだけど
狐もういないと思えるなら占いローラーで確実な気がするよ」
雪ポルナレフさん「社長はまだ残してもいい気はします。狼はなさげだし。」
やよいさん「まずここは●ランですね」
ミキミキさん「はっ・・・また寝ちゃってたの」
「明日ティン社長銃殺でも他占い破綻するんじゃないかな? ちゃんと計算してないけど」
ティンさん「う、うーん 普通に行けばめどい真で問題ないと思うんだが。
身内切りアイマス村でも最近全然見かけないし」
ゆとりさん「吊るとしたら●なの。自分が正しいと思った占いの●に入れるといいんじゃないかな?」
どたぷんキングさん「まあLW見つけたのですから今夜は社長占いそうですね>めどいさん」
ゲームマスター「まったくですね!

ムカデがベッドの中にいて噛まれたことならあるけど!」
チハ@やさん「吊り回数は残り4回。●もらいが各占い師から三人。占い師が三人。
今日は●もらい三人のうち一人を吊ることになります。」
Dr.双海さん「霊が噛まれたってことはやっぱり真だったんだろうから、1吊れ間違いない。で、めどいとラインできてるんだからまずめどいの●を一番手で吊ればいい。」
雪ポルナレフさん「結局、社長含めて全占いの●がいるわけですね。誰を吊るか・・・」
めどいさんさん「というか、狩人COしてしまった社長は死ぬしかありませんので。
結果として噛み合せになってしまう、等もありうる位置よりは疑わしいところでございました。」
ぴよっ☆さん「今日は●ランかしら?」
ミキミキさん「・・・・・・・・・・zzz」
「じーえむさん、バッタはないってミキ思うな」
グルメ審査員さん「このワシを噛んだのは誰だあっ!!」
チハ@やさん「これで信頼勝負ですね。占い師三人存命。各占い師視点のLWが確定。」
やよいさん「やっぱり狩人信用ならない気がします…」
くまはるかさん「●引きGJでしたけど、ティンさん占いで残りの二人がほぼ破綻を考えると、惜しかったですね」
ティンさん「む、噛まれると思ったけど そっちか 想定外
身内勝負できてるとすると春香●かなぁ めどい身内切りのせんもあれだが」
チハ@やさん「いずれ噛まれるか吊られるかする位置なら出ないかもしれない銃殺を期待して占うよりは他を占った方がいい、妥当な判断だと思います>ゆとりさん」
春香さん「社長は吊られるしかないからそれに備えた霊潰しですねー。
対抗さんから●がいっぱい」
ゲームマスター「グルメ審査員さんおつかれさまです。

なんで部屋の中にバッタがいるんだ・・・」
ぴよっ☆さん「●出しが2つで、その1つ私なのね」
めどいさんさん「狩人COした社長が狐様かどうかは人外様でも気になるでしょうとの読みです。
社長様占いに出ると無駄手が出る可能性等も高く占い師からはリスキーなのに、敢えて勧めたトコロも違和感でございます。」
シャインさん「……おつかれ………」
Dr.双海さん「ののワさんが偽でしたね、もとよりめどいさん真と見ていたから関係ないですけど。」
チハ@やさん「ほんとに護衛したんですか。」
ゆとりさん「めどいさんはなんで社長占わなかったの?狐もあるかもしれないのに」
やよいさん「霊能さん噛まれちゃいました…」
グルメ審査員さん「(お疲れ様でした)」
とらたんさん「グルメ審査員さん、お疲れさまでした〜」
春香さん吊れそうで吊れなかった人が狐とかちょー怖いですから占っておかないと
雪ポルナレフさん「噛める時に噛んだという感じにしか見えないです。
キングさん狼はないでしょう。」
ののワさん「狐さんかなーと思ったら、狼さんでした。びっくり。」
どたぷんキングさん「双海さんに好き放題言われてます〜」
ミキミキさん「・・・・・・zzz」
「グルメ審査員おつかれさまなの」
くまはるかさん「グルメ審査員さんお疲れ様でふ〜」
グルメ審査員さん「霊能CO:どたぷんキング○じゃ!!

…ふぅ」
ティンさん霊界の皆 おはろーにゃ☆
変態護衛とかいったけどめどいさん護衛に決まってます
ですよねー(笑
と、みせかけて千早護衛してみる 身内切り信頼勝負で来るならここありかなぁ
ゲームマスター「フライングなしです」
めどいさんさん占い結果です、ぴよっ☆様は人狼でございました。
チハ@やさん「おはようございます。」
やよいさん「おはようございます!」
春香さん占いCO!雪ポルナレフは○でしたよ、○!
ののワさんののワの占いCO!Dr.双海さんは●ですね!!
雪ポルナレフさん「おはようございますだぜ・・・」
ぴよっ☆さん「おはよう。」
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
Dr.双海さんあのーうちの病院は若い子専門なんですけど……あ、はい、いえ、ごめんなさい。
それでですね、バストサイズは平均を凌駕していますね。
それに伴って非常に肩に負担がかかっています。マッサージを怠らずに。良ければ私が手本を……いえ、ナンデモナイデス。
迷子が多い、ということですけどおそらくこれが原因で体のバランスが崩れ、平衡感覚に影響が出ているのではないかと。
あとお酒も嗜まれるようですがほどほどに。え?テキーラ?問題外です。
5日目の朝となりました。(08/10/08 22:57:48)
グルメ審査員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グルメ審査員さんを狙います。 >>> ののワ <<<
ゆとりさんの会話「今日めどいさんがティン占わなかったら偽確定だよね。銃殺以外だったら吊っちゃってもいいかもなの」
ミキミキさん「・・・zzz」
「霊能噛みくるの? でもこれ、共有とティン社長の死体とか同時に出て詰むフラグじゃないの?」
ゲームマスター「しかし真占い強い」
ぴよっ☆さんの遠吠え「いきましょー、GOGO!」
やよいさんの会話「霊能騙り言っているDr.双海はやっぱ怪しいかなーと」
雪ポルナレフさんの独り言「RPとれちゃってるけど気にしないです。」
ゲームマスター「◆ののワさんの遠吠え 「じゃ、2:30グルメ噛み。」

くるね、まだまだ勝負はわかりません」
ぴよっ☆さんの遠吠え「はい。」
ののワさんの遠吠え「GJでたらごめんなさい><」
雪ポルナレフさんの独り言「迷走得意だから、真狐狼-狂とか考えてみよっかな。」
チハ@やさんの独り言「お腹がすきました。」
とらたんさん「おおっとここでLWまで露出ですか
占いさんの腕いいですね〜」
ののワさんの遠吠え「じゃ、2:30グルメ噛み。」
グルメ審査員さんの独り言「霊能CO:どたぷんキング○

…ふぅ」
ぴよっ☆さんの遠吠え「そうねー。役職ずっと残すわけにもいかないもんね」
ゲームマスター「ここ霊脳噛めたらでかいですね」
ののワさんの遠吠え「今日ティンさん、明日霊能でいこっかなーとは思ってましたがw」
ゆとりさんの会話「霊能騙り考えるよりそれ以外考えて他方がいいの。占い真がわかれば霊能真かどうかもわかるし」
春香さんの独り言「占いCO!雪ポルナレフは○でしたよ、○!

吊れそうで吊れなかった狐とかちょー怖いですから占っておかないと」
やよいさんの会話「正直怪しい、狐辺りありそうな気もします」
くまはるかさん「狩霊どっち噛むか迷ってる感じですねー」
めどいさんさんの独り言「ヒット、でございますね。」
ののワさんの遠吠え「一回試してみますか。」
ティンさんの念話「霊界の皆 おはろーにゃ☆
変態護衛とかいったけどめどいさん護衛に決まってます
ですよねー(笑
まぁ、おそらくここ真でしょ 噛みは気になるけど気にしたら負けでしょ」
どたぷんキングさん「お疲れ様でした〜とらたんはごめんなさいね」
ゲームマスター「◆ぴよっ☆さんの遠吠え 「うんー、霊能噛みします?」

お?ナイスチャレンジくるかな」
ぴよっ☆さんを占います。 >>> めどいさん <<<
ののワさんの遠吠え「今日噛めるかな?
噛めたらいいのだけれど。」
ミキミキさん「zzz」
「ぴよっ☆に●が出そうなの、あとは狐処理かな?」
グルメ審査員さんの独り言「どたぷんキングさん 10 票 投票先 → グルメ審査員さん

これの意味する所はワシにあんな事やこんな事をして欲しいという事だしの」
めどいさんさんの独り言「もう占ってしまいましょう、社長は狩人COしてるのも考え合わせ後回しでございます。」
ゲームマスター「そして狼が狐に気付く  と」
ぴよっ☆さんの遠吠え「うんー、霊能噛みします?」
雪ポルナレフさんの独り言「とにかく共有もチハ@やさんも噛まないし占霊残しとか普通じゃない。」
ゲームマスター「狐噛みきますね

これは死体無しフラグ」
ののワさんの遠吠え「これでいいです?」
ゆとりさんの会話「ティン狩人はどう思うの?」
ののワさんの遠吠え「ののワの占いCO!Dr.双海さんは●ですね!!」
グルメ審査員さんの独り言「お楽しみタイムじゃフヒヒ」
やよいさんの会話「霊能騙りは考えないでいいよね…?」
グルメ審査員さんの独り言「さて、ちっちっちっちおっぱ〜い、ボインボイ〜ン」
ミキミキさん「・・・(うとうと)」
「どたぷんキング、おつかれさまなの」
めどいさんさんの独り言「さて・・・ぴよっ☆様が胡散臭いですね・・・。」
雪ポルナレフさんの独り言「もしかして、とらたん●?
霊能偽で狼じゃないとしたらそこしかないよね。」
ののワさんの遠吠え「さすがにそろそろ●ださないと(´・ω・`)」
春香さんの独り言「生社長の生狩人COゲ〜ット
狼さん噛んじゃっていいですよー」
くまはるかさん「狐噛みきそうですね」
ののワさんの遠吠え「じゃ、ティンさん噛みの双海さん●でー」
チハ@やさんの独り言「個人的には吊ってしまいたかったのですが…」
グルメ審査員さんの独り言「まあ○だの」
チハ@やさんの独り言「仮にティンさんが狼や狐でも、残しておいて問題ない程度には霊能者真なら楽な展開です。放置安定でしょう。」
シャインさん「あずさ………お疲れ」
ぴよっ☆さんの遠吠え「そうね、ここで狂人切るのもいいわね。」
ののワさんの遠吠え「Dr.双海さんに●だそーかなーとか思ってますけど。」
ミキミキさん「・・・うう、眠いの・・・」
「明日霊能噛めたら凄いかなー でもティン社長は護衛先明言したから霊能噛めるかも?」
とらたんさん「どたぷんキングさんお疲れ様でした〜」
Dr.双海さんの独り言「はい次の方ーってでかっ!」
くまはるかさん「どたぷんあずささんお疲れ様〜」
ティンさんの念話「はいはい、めどい真と」
どたぷんキングさん「お疲れ様です〜」
ぴよっ☆さんの遠吠え「んー、正直どこ噛もう」
ゲームマスター「どたぷんキングさんおつかれさまです」
ののワさんの遠吠え「さて、春香さんには破綻してもらいます?」
4日目の夜となりました。(08/10/08 22:53:45)
どたぷんキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪ポルナレフさん0 票投票先 → どたぷんキングさん
ゆとりさん0 票投票先 → どたぷんキングさん
どたぷんキングさん10 票投票先 → グルメ審査員さん
ののワさん0 票投票先 → どたぷんキングさん
グルメ審査員さん1 票投票先 → どたぷんキングさん
めどいさんさん0 票投票先 → どたぷんキングさん
ティンさん0 票投票先 → どたぷんキングさん
Dr.双海さん1 票投票先 → どたぷんキングさん
ぴよっ☆さん0 票投票先 → どたぷんキングさん
春香さん0 票投票先 → どたぷんキングさん
やよいさん0 票投票先 → Dr.双海さん
チハ@やさん0 票投票先 → どたぷんキングさん
シャインさん「…………(うさちゃんを抱き締め)」
とらたんさん「で仲間一吊れ+囲い済みだから占いも霊(護衛されてるでしょうし)も噛めないってのもあるのかなぁ」
ミキミキさん「・・・ミキ、昨日から徹夜で台本読んできたの・・・おかげで眠いの」
「明日は死体無し?ありえるよね」
くまはるかさん「投票は単純にミスだけど、もしそれで噛まれてたらあうあう」
とらたんさん「投票先おかしい→狼視点だと仲間ではない
       →村視点でも狼としては目立ちすぎる」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
     ,。、_,。、     <'ヽ,_ァ>      , ‐、 ,- 、
   ヾフ!j´´` フ    ヾフ'/⌒ヽフ   ヾフ '´⌒ヽフ  
    ん'ィハハハj'〉    i !'/'"`"i     ( (iミ//illi)))
    ゝ∩^ヮ゚ノ)     |!(l ^ヮ゚ノ!     )ノ`(リ^ヮ゚ノ(    
    .人`rォt、    ノ' ⊂rハlつ      ⊂r‐iつ   
    〜くん'i〉)   (  ~くノ_),)ノ      〜く_ソj)  
      `し'         し'ノ         し'ノ
■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
ミキミキさん「ミキ、今日の収録のために頑張ったんだよ・・・」
「村がほんとに楽しそうなの! どうなるのかな?」
ゲームマスター「さて狼はどう動くかな」
春香さん「明日からは囲い潰しですねー狐だけですけど」
雪ポルナレフさん「社長は、噛み合わせなり銃殺なりで死にそうな気はします。」
Dr.双海さん「うーん、霊乗っ取りで2騙り、っていうのもあるのかなあ」
めどいさんさん「んー、ワタクシとしてはまだ霊能者様を疑う場面でもないので・・・。
身内切りはしていない事を信じていただくしかないですね。」
ティンさん「んー、一応 今日は変態護衛するかもとはいっておく
さすがに噛みが気になる」
グルメ審査員さん「完熟はあずさだけか、仕方ないのう」
どたぷんキングさん「はい〜わたしだけです」
チハ@やさん「ちなみに。吊ってしまうのも選択肢としてはありだと思いますよ。ただ、この展開なら完グレのあずささんに吊られてもらって問題ないと思います。」
ぴよっ☆さん「社長が狩人かー。
でも真ならこの場面で大人しく吊られると思うし、ちょっと怪しいわよね。
狐の狩人COなら、今晩めどいさんがティン社長占ってくれると、あわよくば呪殺で、真確定よね」
ゆとりさん「社長が偽ならめどいさんは噛まれないの。でも霊能噛んできそうなの。
あとめどいさんが偽になるの」
ゲームマスター「グレー噛むしかなかった からですかね

そこまで狩人っぽいとは思われてなかったかも」
雪ポルナレフさん「完グレはあずささんだけでしたっけ?」
ののワさん「一応言っておきますけど、私の○ですからね、ティンさん(´・ω・`)」
どたぷんキングさん「社長を残すのでしたら、しかたありませんので私を吊ってくださいませ。
ラスグレになってしまいましたし」
くまはるかさん「でもなんて私噛まれたんだろ? 狩人バレてたかな?」
春香さん「抵抗するとはしょうがない社長ですね
まぁあとは狐さえ見つければいいっぽいんでいいですが」
ゲームマスター「今回の村人は推理できて楽しそうだねー

混乱しそうやけど(w」
ティンさん「アー、言われてみたら 身内切りも無くは無いかなぁ
●吊れで○も霊も占いも噛まず」
シャインさん「あーもう!こんなにネガってるのは私のキャラじゃないってのに・・・いつもの私でいられないじゃない・・・!!」
どたぷんキングさん「噛み先がおかしいとは思います。霊能でも乗っ取れないとこうは出来ないんですけどね」
グルメ審査員さん「まあ一応キープじゃなティンは」
チハ@やさん「ちなみに春香は占い師が真狂狼なら、後の仕事は狐探しだけですね。」
Dr.双海さん「うーん迷うねー、残してもいいような気もするけど……
うちの病院、中年男性は受け付けてないんだよ……」
どたぷんキングさん「ティンさん真狩人なら噛まれないのでありがたい話ですけども…どうしましょう」
やよいさん「この狩人はキープかなぁ…」
とらたんさん「ううっ・・・なんでこんな時に限って霊界にいるんだろーね><」
ティンさんく>< 千早が冷たいです
雪ポルナレフさんみんなあまり気にしてないのかな・・・
占も霊も確定○も噛まないなんてすごく強気なんだけど。
めどいさんさん「ティンさま対抗の占い師様達からパンダなのですね・・・。
そして狩人CO。んー・・・。もし狐や狼でも狩人を騙っても仕方ない場面かな?とは思います。」
ののワさん「対抗さんも出ないみたいですねー?」
どたぷんキングさん「一応霊能さんがニセならこんな噛みした日に●なんて出さないと思うのですよ」
ぴよっ☆さん「社長に○と●ね。
霊能が前日の占いとラインできてて、対抗が●出してくると、真と狂に見えちゃうわね」
シャインさん「やよいにあんな事言われちゃったら・・・流石にキツいわね………ごめん、やよい」
グルメ審査員さん「ここで狩人COとは、はっはっはっはっはっ!!」
ティンさん「ぶっちゃけ噛んだら破綻なんでしばらく噛めないでしょう
めどい真だと思うのでそこ護衛で行きます」
どたぷんキングさん「あららら?もしかして吊られフラグ?」
ののワさん「あら、狩人さん。流石私の○さん。」
ミキミキさん「・・・おにぎり・・・(うつらうつら)」
「これは狂人GJっぽいの 面白い展開だけど、ミキ・・・霊界にいるのがちょっと残念なの」
春香さん「すごく落ち着いてるし占ってみた方がいいかなと思って
正直●が出たのは驚きです」
Dr.双海さん「えー、これってどうみる?」
やよいさん「霊能は●…やっぱり伊織ちゃんは狼だったんですね…
もしかしたら何かの間違いだと思ってたのに…」
ゲームマスター「狐の狩人CO・・・(w

どんどんカオスにw」
ゆとりさん「社長パンダなの。そして凸ちゃん●なの。真、狂誤爆、狼身内切りどれもあるけど、どうなのかな?」
チハ@やさん「くっ、かわいそうにティンさん 明日にはお墓の下ですね」
くまはるかさん「ののワちゃんもノーマル春香も両方とも人外だーw」
ティンさん狩COです
シャインさん「みんな言いたい放題言ってくれてるわね・・・ったく」
とらたんさん「狂人が狐に●だし・・・これは結果的に村有利な展開かもw」
めどいさんさん「若干遅れた上にずれてます・・・。本日は、くまはるか様の投票が「?」となりましたが、とらたん様村人の結果を受けて雪ポル様占いでございました。」
グルメ審査員さん「●がよう出る村だのう、今度はパンダ判定か」
ティンさん狩人CO 狩人キタコレ
初日 
護衛:− 犠牲:初日犠牲者
初日犠牲者無理無理。護衛とか無理
でも次からは頑張るからな


2日目 
護衛:グルメ審査員  犠牲:
うわー、占い真偽つかない まじ困ったな
千早と2択か… まぁ霊能いっておくかなぁ
かなりチキンな護衛だが

3日目 
護衛:グルメ審査員  犠牲:
狂の●っぽいなぁ嫌になる
だがのこり2人も真っぽさどっちも大して…
まぁ、チキン護衛継続
セ、セオリー護衛なんだからね
占い護衛したい
雪ポルナレフさん「??シャイン●なのに、占いも霊能も噛まない??」
ぴよっ☆さん「あら、今度は春香ちゃんから●ね。」
チハ@やさん「おもしろいところが○●になりましたね。」
やよいさん「またグレー噛みですねー」
くまはるかさん「あ、でもこのパンダは美味しいかも」
ゲームマスター「うはー狂人が狐に●だしで、パンダ(w

これはおもしろい」
とらたんさん「くまはるかさん、お疲れ様でした〜」
Dr.双海さん「ごちそうさまでした☆」
シャインさん「………お疲れ、春香」
チハ@やさん「おはようございます。」
どたぷんキングさん「いおりちゃん…まぶしい朝日を見るたびにあなたを思い出すでしょうね…
おはようございます」
ミキミキさん「じーえむさん、ちょっと視線が怖いの・・・あふぅ」
「くまはるか、おつかれさまなの!」
とらたんさん「GMさんは自重って言葉を覚えたらいいかなって思いますね〜w」
やよいさん「おはようございます!」
Dr.双海さん「さーて、診察の時間ダヨー☆
ふむふむ。シャインちゃんは基本的には健康みたいだね。やや運動不足の気があるからあまり怠けないようにね。
発育に関してはこの年頃の女の子としては平均かな。良く食べ、良く寝て、良く動く。これを守ればきっと美人になれるよ。」
くまはるかさん「噛まれたー! お疲れ様でしたっ!」
めどいさんさん
占い結果です、雪ポルナレフ様は村人でございました。」
ゲームマスター「フライングなーし」
シャインさん「………」
雪ポルナレフさん「おはようございますだぜ・・・」
ののワさんののワの占いCO!ティンさんは○ですね!!
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
グルメ審査員さん霊能CO:シャインは●じゃった!あの光で惑わせておったようだの
春香さん占いCO!ティン社長は●でしたよ、●!
ティンさん「おはよう 諸君」
ぴよっ☆さん「おはよう、みんな。」
ミキミキさん「(うつらうつら)」
「狩人噛みっぽいかな?それだとちょっときびしーの!」
4日目の朝となりました。(08/10/08 22:45:27)
くまはるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまはるかさんを狙います。 >>> ののワ <<<
ティンさんの念話「狩人CO 狩人キタコレ
初日 
護衛:− 犠牲:初日犠牲者
初日犠牲者無理無理。護衛とか無理
でも次からは頑張るからな


2日目 
護衛:グルメ審査員  犠牲:
うわー、占い真偽つかない まじ困ったな
千早と2択か… まぁ霊能いっておくかなぁ
かなりチキンな護衛だが

3日目 
護衛:グルメ審査員  犠牲:
狂の●っぽいなぁ嫌になる
だがのこり2人も真っぽさどっちも大して…
まぁ、チキン護衛継続
セ、セオリー護衛なんだからね
占い護衛したい」
やよいさんの会話「狐はどのへんにいるんだろうなー
RPで隠れてるかも」
どたぷんキングさんの独り言「いおりちゃん向こうで寂しくしていないかしら…うさちゃんはそっちに届いているかしら」
ゆとりさんの会話「でも真●出しなら占いも噛まれフラグなの。狂人誤爆でも真が偽になるから噛んでくるかも」
くまはるかさんの独り言「でも心はいつもあなたの☆狩☆人☆」
ゲームマスター「GMのベッドにくるといいよ   >ゆとりっぽいミキちゃん」
くまはるかさんの独り言「千早ちゃん、今日は守って上げられなくてごめんね」
グルメ審査員さんの独り言「霊能CO:シャインは●じゃった!あの光で惑わせておったようだの」
やよいさんの会話「確かに普通に考えればちはやちゃんが先ですね」
雪ポルナレフさんの独り言「めどいさん真はあまり考えてないですぅ。」
ぴよっ☆さんの遠吠え「そうねー、」
ミキミキさん「うう、もうベッドで寝ていい?」
「銃殺でないかな? あとここの噛みは狩人さんとの勝負だね」
ののワさんの遠吠え「ののワの占いCO!ティンさんは○ですね!!」
とらたんさん「う・・・狩人噛みはきついね
しかも狐囲いか・・・」
シャインさん「もう、サイアクよ。この私は常にトップじゃなきゃいけないのに何よこのていたらく。こんなんじゃお兄様にもお父様にも顔向けできるわけないじゃない・・・!」
どたぷんキングさんの独り言「逆に、確定○が噛まれるようでしたら一人は囲われたと見てもいいかしら〜」
春香さんの独り言「ティンさん冷静すぎるから私の信用潰してでも吊るそうかな?」
ゆとりさんの会話「間違いなのかな?とりあえず聞いておいたほうがいいとは思うの」
雪ポルナレフさんを占います。 >>> めどいさん <<<
やよいさんの会話「もしシャインちゃん●だったら投票していたぴよちゃんは村だと思うからそうですね!」
どたぷんキングさんの独り言「狩人候補としてグレー噛んだのですから、アグレッシブにいくなら役職噛みにきてもいいはずですよね」
めどいさんさんの独り言「まぁ、淡々と仕事をするだけでございます。この投票先は気になりますが・・・、昨日の判定でとらたん様白と出ておりますし・・・、雪ポル様占いで行きます。」
チハ@やさんの独り言「お腹が空きました。」
ののワさんの遠吠え「ついでに○はそーですねー。ティンさんあたりにだしますか。」
ゲームマスター「◆ののワさんの遠吠え 「んじゃ、くまはるかさん辺りかみますね」

狩人噛みくるー」
ぴよっ☆さんの遠吠え「わかったわ、噛みは任せるわよ」
ゆとりさんの会話「でも噛まれるとしたら千早さんのほうが先じゃないかな?狩人の可能性もあるし。」
くまはるかさんの独り言「グルメ審査員さん護衛したくないなー・・・
あ、でもグルメさんのところ言ったら美味しい食料がいっぱいあるかも♪」
ののワさんの遠吠え「んじゃ、くまはるかさん辺りかみますね」
どたぷんキングさんの独り言「今夜狼としては占いチャレンジしたいところでしょうか」
シャインさん「お疲れ・・・もう、なんというか私ダメダメだわー・・・この伊織ちゃんとしたことが・・・っ」
春香さんの独り言「どっかに●打たないとなー。」
ぴよっ☆さんの遠吠え「あー、それもいいんじゃないから」
グルメ審査員さんを護衛します。 >>> くまはるか <<<
ののワさんの遠吠え「これで狩人がやよい護衛してたら最悪ですねw」
どたぷんキングさんの独り言「なんだか小鳥さんと私の方向性が逆転していないかしら〜うふふふ
ただ、本能の思うがまま行動したらちょっと怪しくなってしまったわね
でもきにしない!テキーラちょーだーい!」
やよいさんの会話「くまはるかさんの投票はなんでしょう?」
雪ポルナレフさんの独り言「占い噛みでしょうか。」
ゆとりさんの会話「今日囲いがあるとしたらどっちだと思う?ミキはDr.双海のほうがありそうだと思うの」
ぴよっ☆さんの遠吠え「村の空気嫁って、やよいちゃん噛めってことかしらね…」
ゲームマスター「あー、囲ってるのか
占い噛みはジリ貧になるね」
くまはるかさんの独り言「ののワさん真占いはなさそうかなー・・・? 狼っぽい気がする」
ミキミキさん「(うとうと)・・・はっ、また寝ちゃってたの」
「シャイン、おつかれさまなの」
ののワさんの遠吠え「もうとことんグレー噛んでみようかしら。」
めどいさんさんの独り言「・・・くまはるか様の投票これなんでございましょう・・・。」
グルメ審査員さんの独り言「ふむ、狼じゃったか…人なら凸擦りとかしようと思っとったんじゃが…」
とらたんさん「シャインさんお疲れさまでした〜」
やよいさんの会話「噛まれフラグ立っちゃいました!」
くまはるかさんの独り言「ものすごい投票ミス・・・! まぁ大丈夫ですよね」
Dr.双海さんの独り言「さーて、診察の時間ダヨー☆」
ののワさんの遠吠え「もう占いは噛めません。囲ってしまいましたから(´・ω・`)」
ぴよっ☆さんの遠吠え「さて、早々に発見されちゃったわね…。」
ののワさんの遠吠え「さて、困りました。どうしましょう?」
ゆとりさんの会話「あふぅ、投票忘れてたの。村のみんなごめんね」
ぴよっ☆さんの遠吠え「伊織ちゃんお疲れ様(´・ω・`)」
ゲームマスター「シャインさんおつかれさまでした」
ののワさんの遠吠え「おつかれー、伊織ー」
とらたんさん「幸い狩人じゃないからまだいいんだけどね〜・・・これで狼は苦しくなりましたね>残りは囲ってますし位置ですし(初日確定○なのでSGにするのは無理だし)」
3日目の夜となりました。(08/10/08 22:41:20)
シャインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪ポルナレフさん0 票投票先 → シャインさん
くまはるかさん0 票投票先 → グルメ審査員さん
ゆとりさん0 票投票先 → シャインさん
どたぷんキングさん0 票投票先 → シャインさん
ののワさん0 票投票先 → シャインさん
グルメ審査員さん1 票投票先 → シャインさん
めどいさんさん1 票投票先 → シャインさん
ティンさん0 票投票先 → シャインさん
Dr.双海さん0 票投票先 → シャインさん
ぴよっ☆さん0 票投票先 → シャインさん
春香さん0 票投票先 → シャインさん
やよいさん0 票投票先 → シャインさん
シャインさん12 票投票先 → めどいさんさん
チハ@やさん0 票投票先 → シャインさん
ミキミキさん「あふぅ・・・おにぎり・・・zzz」
「そういえばミキって何で噛まれたの?狩人だと思われてならいいんだけど」
ゲームマスター「狩人いるから霊脳は大丈夫ですね。

こうなるとめどいさん噛みがあるかもしれませんね」
ミキミキさん「うう・・・寝ちゃってたの」
「とらたんは吊りどころでは無かったってミキ思うな」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
        ,。、_,。、             (⌒'
 ♪    .く/!j´⌒ヾゝ           . '´` ⌒ヽ            '´   ヽ
       ん'ィハハハj'〉           ! リ(ヾ))リ,i.          i  ノノハ)i |
       ゝノ^ヮ゚ノノ,          (ノ´(l*´ヮ`ノ ゝ         ヽ (l゚ ヮ゚ノリ
      (( `'(つ ァiヽ     ((   '爻 `'(つ rvヾ'        (( `'(つ ァiヽ
          .とノj、ゞ ))       ´'   .とノj_jゞ´  ))        .とノj、ゞ ))    ♪
         ぐノ(_〈             ぐノ(_〈            ぐノ(_〈

■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
シャインさん「……ま、しょうがないか」
どたぷんキングさん「霊界やよいおり期待CO!」
春香さん「狼さん、空気読んでくださいね♪」
ゲームマスター「なるほど(w」
グルメ審査員さん「デ娘!ワシを愚弄するか!!」
雪ポルナレフさん「●よりむしろ●への反応と、
チハやさんを噛まなかったのはGJ警戒?」
くまはるかさん「真面目に考えるなら、狂人の●出しか、真の●引きですよね?
狼がここで●打つメリットってないと思いますし」
とらたんさん「多分・・・とらたんに名前変更したから吊られたんだろうなw>初日
昨日の村でとらたんで潜伏狼で勝ったからその印象引きずってるのかもw」
ぴよっ☆さん「何を願ってるんですか、あずささん!」
ゆとりさん「凸ちゃん村でも勘弁してね。序盤は情報ないから少しでも情報多く欲しいの」
ミキミキさん「噛まれると暇なの・・・(うとうと)」
「ミキが吊りたかったのはどたぷんキングとティン社長なの あとぴよっ☆も投票候補だったかな でも投票出来てないから言っても意味無いよね」
シャインさん霊能はもう一人の変態よ。変態医者は違う
チハ@やさん「昨日はダントツで発言の多かった所なので、そこは占って欲しいところでしたが、シャインさん●。まあ吊ってみるしかないところですが、○がでないことを祈ります。」
くまはるかさん「双海パパはとらたんちゃんを調べるのはいいですけど、シャインちゃん調べちゃダメだよー!」
Dr.双海さん「誤解したようですまない。ただのネタだ。」
シャインさん「情報を残せないのが悔しいわね・・・まったく。誰が怪しいかはっきりしてない時に」
どたぷんキングさん「やさしい狼さんなら今夜やよいちゃんをいおりちゃんの元へ送ってくれるかしら〜そして、2人は霊界で末永く幸せに暮らすのよ」
やよいさん「なんか昨日から皆勘違いが多いですっ!
慌てず騒がず冷静になりましょう!」
雪ポルナレフさん「なんだか雑音が多いですぅ。勘弁しろよな。」
ティンさん「で、シャイン君か ぶっちゃけ判断つかないとこだな
占い先的には評価たかいあたり」
ぴよっ☆さん「霊能かと思ったけど、獣医的な検査結果だったみたいね。」
シャインさん「いいのよ、やよい・・・気にしないで。」
Dr.双海さん「さすがにうちの病院はボケは受け入れてないからね!!」
シャインさん間違ってもアンタの病院になんか入院してやるもんですかっ!!
くまはるかさん「って、双海パパ霊能? ただの紛らわしい発言っぽいですけど」
春香さん「シャイン吊り了解だよー」
やよいさん「村のためには吊って確かめるしかないんですね…
哀しいですけど…
伊織ちゃん、御免ね…」
どたぷんキングさん「双海氏の朝1発言はただの自重しないネタかと思われます」
チハ@やさん「か、からかってませんか…>ティンさん」
ぴよっ☆さん「●出てるのに残す必要はないし、霊能見てみるしかないわよね」
ミキミキさん「あふぅ シャインが今日はこっちにくるのかな?」
「ミキ、シャインは疑ってなかったな。吊れなさそうだったから投票しなかったけど、ティン社長が怪しいって思ってたの」
グルメ審査員さん「よう見たら双海はネタCOか、ええい!ワシはまだ耄碌しとらんぞ!!」
ティンさん「というわけで とりあえず投票してる人は 適当村か
適当狼 どちらかというと適当村のほうが可能性高いかなぁと」
めどいさんさん「昨日の投票段階では挨拶遅めだったので雪ポルさん投票でございました・・・が、とらたんさまも内役に一番早く触れており、鋭い村人なのか人外なのか判断は付けがたく、とらたん様の投票先である雪ポル様占いは避けさせていただきました。」
ののワさん「え?対抗霊能さんってでてます?」
雪ポルナレフさん「え?霊能対抗でてるんですか?」
くまはるかさん「え、霊能二人目出てきてるの??」
どたぷんキングさん「ただ、この●は吊って霊能見る以外はありませんね。狂人さんではないかって気がするのですが」
ゆとりさん「やよいには悪いけど凸ちゃん吊りかな。これで占い真偽がわかれば嬉しいの」
ののワさん「うーん、対抗さんからの●ですか・・・」
グルメ審査員さん「占いの内訳がまだわからんから●吊りか、今になって対抗が出たので霊ローラーか」
シャインさん「………ぶっちゃけると、あんなミス狙って出来るほど高度な思考回路してないわよ、背後のボンクラは」
ティンさん「千早の誘導は ○確定からの誘導だし乗ってもいいかなぁとかちらりと考えたが誘導先の発言が面白いのでまぁ、あそこ初日吊は無いな」
Dr.双海さんシャインちゃんはうちの病院にゆっくり入院してってね!!!
ゲームマスター「でも、投票集めてないから占えたかな、なんにしてもナイスですね」
やよいさん「●出てますね!
まさか伊織ちゃんが狼…
どうしましょう…」
くまはるかさん「●吊って霊能さんの結果待ちですねっ」
どたぷんキングさん「正直、昨日の流れでDr双海氏へ投票した人外は逆に勇敢だというきがします」
ゲームマスター「シャインさんよく占いましたね。
たしかに変な発言してたから怪しいといえば怪しいけど、
天然村人かなって私ならおもってしまいそう(w」
シャインさん狙うって・・・
Dr.双海さん「まあグレー広かったからね。偶然だろうけど占い先集中したし。
まー今日は●のシャインちゃん吊りかなあ。」
春香さん昨日吊っておけないなら占って放置したいです
安心してRPしてて下さい
ぴよっ☆さん「あら、占いから●ね。今日は●吊りかしら?」
雪ポルナレフさん「ビックリするくらい票もらったのですぅ。勘弁ですぅ。」
シャインさん「はぁ?!この私が人狼?!」
グルメ審査員さん「ふん、グレー噛みで対抗が出よったか」
ミキミキさん「zzz」
「真占いが●引いたの、あとは銃殺したら完璧なの!」
チハ@やさん「めどいさんなんで0票なのかしらって思ってたら占い師だったんですね。メモミス…」
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの。朝が早くて眠いの」
ティンさん「おはよう、諸君」
やよいさん「思い切ったとこ噛んできた感じです!」
めどいさんさん「占い理由としては、昨日変態RPをしていたDr.双海への投票、吊りやすそうなところ狙いかな?という疑惑でございます。」
くまはるかさんメタ推理ですけど、紳士キャラ人外なら騙ってくると思いますよっ!
だからDR.双海パパ村かなーなんて。
まぁ吊ってもいいところですけどね!!!
シャインさんおっはよー♪今日の伊織ちゃんは阿修羅すら凌駕する存在・・・って誰よこんな脚本作ったの?!
ゲームマスター「ミキミキさんおつかれさまでした」
ミキミキさん「あふぅ、ミキ・・・寝るね」
「いきなり噛まれたの!」
チハ@やさん「おはようございます。」
どたぷんキングさん「あらあら〜グレー噛みなんですね〜」
ゲームマスター「フライングなしです」
グルメ審査員さん霊能CO:とらたんは○じゃったぞ!!何でEBIにしとかんのだ!!
雪ポルナレフさん「おはようございますだぜ・・・」
くまはるかさん「おはようございまくまー!」
ののワさんののワの占いCO!ぴよっ☆さんは○ですね!!
やよいさん「おはようございます!」
ぴよっ☆さん「おはよう、みんな。」
春香さん占いCO!Dr.双海さんは○でしたよ、○!
Dr.双海さん「診察Co!とらたんはジステンパーでした!……女の子の患者はまだかい?」
めどいさんさん占い結果発表です。シャインさん人狼でした。
とらたんさん「うん、ナイス占い・・・これなら何とかしてくれるとうれしいなぁ」
ゲームマスター「グレーがあんまり潰れてないから難しいですしね(w」
3日目の朝となりました。(08/10/08 22:33:08)
ミキミキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミキミキさんを狙います。 >>> ののワ <<<
グルメ審査員さんの独り言「霊能CO:とらたんは○じゃったぞ!!何でEBIにしとかんのだ!!」
どたぷんキングさんの独り言「あらあら〜」
やよいさんの会話「吠えはまだ多めですね!」
とらたんさん「しっかりログ確認でRPでごまかしてるっぽいところ狙ったんだけどなぁ
また2択(シャインさんと雪ポルナレフさん)で外ししまいましたね><」
ののワさんの遠吠え「んじゃミキミキ噛みで。」
グルメ審査員さんの独り言「ワシ?美食倶楽部主宰は特別枠に決まっておろうが!!」
ゆとりさんの会話「今日の噛みと明日の占い先で推理できる情報あるといいな」
ゲームマスター「15秒」
シャインさんの遠吠え「狩人か狐を探すべきだと思うけど・・・いきなり共有はチャレンジブルすぎない?」
やよいさんの会話「その判断は正しいです<推理してくれない投票」
くまはるかさんの独り言「わた春香さんは全員役持ちですよ、役持ち!!」
どたぷんキングさんの独り言「というか、こういう初日吊られ回避のためのCNだった気がするのに」
グルメ審査員さんの独り言「真面目に考えると、実は身のある発言は1だけのティンを怪しんどるかの」
チハ@やさんの独り言「お腹…」
ののワさんの遠吠え「それでおけー?」
ミキミキさんの独り言「まあ、いいや。ミキ寝るね」
「この段階での確定○はフリなの!頑張るの!」
ののワさんの遠吠え「ゆとりさんでも噛みますか」
めどいさんさんの独り言「シャインさん占い・・・ミツケマシタ(ニヤリ」
ののワさんの遠吠え「どーしましょうかねぇ。」
どたぷんキングさんの独り言「んー霊界から今は亡きとらたんの遠吠えが聞こえる気がします。」
やよいさんの会話「確かに判断つかないキャラが多くて分かりませんね!」
ゆとりさんの会話「RP重視で村っぽく感じるけど推理してくれないのはつらいよね。だから投票したの」
シャインさんの遠吠え「もー・・・私のバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカぁーっ!!」
チハ@やさんを護衛します。 >>> くまはるか <<<
シャインさんを占います。 >>> めどいさん <<<
くまはるかさんの独り言「シャケがないなら千早ちゃんを食べればいいじゃない。
確定○の千早ちゃんペロペロ・・・。美味しいです。」
くまはるかさんの独り言「霊能護衛が安全かなー」
やよいさんの会話「あれで狼狐だったらすごいですっ!」
ティンさんの念話「投票してくれてやがりますですよ><」
ののワさんの遠吠え「ののワの占いCO!ぴよっ☆さんは○ですね!!」
ぴよっ☆さんの遠吠え「霊能護衛ぽいので、共有か○噛みでしょうね」
ゆとりさんの会話「今日はRP重視な人が多すぎて全然わからなかったの」
ゲームマスター「再投票になりましたし、
未投票者通告あった人に変えた人もいるかもしれませんね

私でもそういう人にいれたくなるし」
やよいさんの会話「ミキミキちゃんはあれどう判断すればいいんでしょう?」
ミキミキさんの独り言「あふぅ、ゆとりに投票されたの……ミキは二人いらないってことなの?」
「とらたん吊れるところ?なんか違和感あるのっ!」
シャインさんの遠吠え「い、いらないわ・・・さすがにアレな事言っちゃってるし斬り捨てていい所だと思う、私」
ののワさんの遠吠え「はいはーい!」
グルメ審査員さんの独り言「ちなみにこのワシの投票理由:名前打つのめんどいから」
ティンさんの念話「ってか、千早が可愛くないです><」
くまはるかさんの独り言「とらたん・・・名前変えたのに初日吊られは・・・!」
チハ@やさんの独り言「お腹が空きました…」
ぴよっ☆さんの遠吠え「そうね、私に囲いもらおうかしら?」
チハ@やさんの独り言「まあ、最終日に残ることはないと思います。」
ゆとりさんの会話「3-1-2なの。確定○もいるし、占いか千早さん噛みで生き残れそうなの」
ののワさんの遠吠え「噛み先次第ではいれませんけど。」
やよいさんの会話「そこが吊れたのか、予想できないとこだなー」
ティンさんの念話「エ、なんで吊れるん?」
グルメ審査員さんの独り言「何となくネタ投票にも見える結果なのじゃが…」
とらたんさん「・・・●かったのかなぁ
狩人はないと思われてるならいいんだけど」
どたぷんキングさんの独り言「んー狩人吊ってしまったかもしれないですか」
ののワさんの遠吠え「どちらか囲いいりますか?」
春香さんの独り言「えー、とらたんに●打とうと思ってたのに」
チハ@やさんの独り言「めどいさんが0票…?」
Dr.双海さんの独り言「ぶっちゃけ嬉しくナーイ!」
シャインさんの遠吠え「何やってるの私何やってるの私何やってるのよ私ぃーっ!!(どたばた)」
ののワさんの遠吠え「そこは吊られるところですよねーw」
Dr.双海さんの独り言「生き延びたー☆」
ののワさんの遠吠え「さて、今日はどうしましょう?」
ぴよっ☆さんの遠吠え「EBIさんw」
雪ポルナレフさんの独り言「あぶなすぎるのですぅ。」
どたぷんキングさんの独り言「とらたんお疲れ様〜。ごめんね☆」
ゲームマスター「とらたんさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(08/10/08 22:29:00)
とらたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とらたんさん4 票投票先 → 雪ポルナレフさん
ミキミキさん1 票投票先 → どたぷんキングさん
雪ポルナレフさん3 票投票先 → どたぷんキングさん
くまはるかさん0 票投票先 → 雪ポルナレフさん
ゆとりさん0 票投票先 → ミキミキさん
どたぷんキングさん2 票投票先 → とらたんさん
ののワさん0 票投票先 → とらたんさん
グルメ審査員さん0 票投票先 → ぴよっ☆さん
めどいさんさん0 票投票先 → 雪ポルナレフさん
ティンさん1 票投票先 → とらたんさん
Dr.双海さん2 票投票先 → とらたんさん
ぴよっ☆さん2 票投票先 → シャインさん
春香さん0 票投票先 → Dr.双海さん
やよいさん0 票投票先 → ぴよっ☆さん
シャインさん1 票投票先 → Dr.双海さん
チハ@やさん0 票投票先 → ティンさん
ゲームマスター「おっとかえってきたね」
ゲームマスター「更新時間がちょっと遅れてるようなので
トラブルの可能性アリ」
ゲームマスター「再投票処理を行いました。残り1分で未投票者に名指し警告します。

次は再投票を行いませんのでご注意を。」
再投票してください。
ゲームマスター「とらたんさん、ゆとりさん、ティンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
【投票審議中】
          ⌒Y⌒       (,/
         , ' ⌒´ヽ  '´⌒ `'8'⌒>
     ヽ)  i ィj」ノハ」!〈リツ´`iミi`,。、_,。、
   <⌒8'´,,⌒ヽリ(゚)ーノ!人"ー"l)<ッ'´⌒!jヾゝ
    レ'´iミイ ヾ)リ)「)ー')ノ ⊂人つ〈'jハハハィ'リ)
     ノi(l*゚ー゚ノ( ' __,ゝ  (⌒ヽ) リ´-`;(,ソ
     ´`'⊂ノ,.'´'´`´ヽ  '´`⌒' ,.⊂rォiつ
       (/ !    l|| (ハ_    i 〈iんンf
       しヽ!i_l_i_j儿 i、l)    l しヽ)
          /_《つ⊂リ    ハ
          j__」  ィ(i__,__.__,)
           し'ノ    '、j、j'
■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
やよいさん「ということでまずはグレランですっ!
がんばって人外吊りましょう!」
チハ@やさん「グレラン回数が多くなる展開なので、占い師のかたはそのあたりも考慮してください。」
グルメ審査員さん「吊っていいぞミキミキ、ちなみにハニーとはワシの事じゃろ?」
Dr.双海さん「ただ……ちょっとふざけただけだもーん!」
雪ポルナレフさん「自重しない村みたいですぅ。」
Dr.双海さん「私は健全な医者だ!断じてロリコンではない!」
シャインさん……………死ねええええええええええええ!!(蹴り)>Dr.双海
くまはるかさん「真狂狐か真狂狼、どっちだとしても、グレーに人外3濃厚ですねー。
ここは一本吊りしてこの後の展開を有利にすすめたいでふ」
ティンさん「15秒村だし まぁ真狂狼ー真だろうなぁ」
春香さん「この親にしてあの子ありかぁ…」
シャインさんどういう噛み方よ私!?
ミキミキさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzz」
「亜美真美の父親を騙る変態さんがいるの。ハニー、あの変態さん吊っていい?」
どたぷんキングさん「メタ話でもうしわけないけど、亜美ちゃんたちのお父様は村で見ていいのかしら?黙っていたら逆に怪しいと開き直った人外はあるでしょうか」
雪ポルナレフさん「なんだかんだでフルオープンのおかげでかなりグレーは減ってるのですぅ。」
ぴよっ☆さん「グレーは広いけど、占い3だし狭くなるでしょう。」
シャインさん「霊能じゃない、共有」
Dr.双海さん「おおっと!一流の小児科医にそんなものが通用するとでも??>シャイン
今だ!聴診器パイタァーーッチ!!」
ゆとりさん「みんなでグレランがんばるの。あふぅ」
ゲームマスター「フルオプーナ

まぁ共有が3人いるような展開ですし、フルオープンは良さそうな手」
やよいさん「えっ?伊織ちゃん??」
チハ@やさん「じゃあDr.双海さんから吊りで。」
とらたんさん「やよいさんの共有COも把握なのですよ〜
確定白丸が3つでてきてグレーに狼さんは最低でもお二人はいるはずなので
頑張ってつりあげたいですね〜」
くまはるかさん「3-1-2フルオプーニャですよっ!
これで人外を吊れる確率は倍率ドン!」
グルメ審査員さん「シャインは何を言っておるのじゃ?」
ぴよっ☆さん「フルオープンね。了解よ。」
ののワさん「やよい共有なのねー。了解っ」
シャインさん「魅力ゥ、ビィィィィィィィィィィム!!(しゅばっ)>Dr.双海」
ミキミキさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzz」
「おっけーなの! それじゃあミキ、グレラン頑張るね。 見ててねハニー」
ティンさんふむ、占い師の諸君は【個人の特定できる】占い理由を夜のうちに作成よろしく頼むよ
狐銃殺時の信用勝負に大きく影響するからな
どたぷんキングさん「ゆとりちゃんとやよいちゃんが共有さんなのね、これで安心してグレランできます」
ゆとりさんやよい相方であってるの
雪ポルナレフさん「貴様が霊能じゃなければぶった切ってやるところですぅ。」
めどいさんさん「ってもう出てましたね・・・。慣れぬお仕事をするからこのような失態を・・・、やはりテレビを見てゴロゴロ寝てるのがワタクシに合ってるようです・・・。」
ゲームマスター「しかし、いきなりチハ@やさんが驚きの薄・・・白さ

さてどうなるかな」
シャインさんやよいが霊能ね!!これで勝利は確定ね♪
Dr.双海さん「とりあえず、女の子たちは一列に並んで上着を脱ぐんだ!私が診察して狼を見つけてやる!」
ゆとりさん「相方のCOは相方に任せてるの」
雪ポルナレフさんひどい・・・
やよいさんグレランになりそうなので私も
共有CO、相方ゆとりさんです!
くまはるかさん「わた春香さんが占いに二人・・どっちを信じればいいんだろ?
あ、どっちも信じなければいいんですねっ♪」
とらたんさん「ゆとりさんの共有CO把握なのですよ〜
3−1−1ならグレランで良いと思うのですよ〜」
グルメ審査員さん「ふん!貴様にだけは言われとうないわ!雪ポルポル!!」
シャインさん「3-1-1・・・」
ぴよっ☆さん「3−1ね。とりあえず、霊能は真と見たいわね。」
ミキミキさん「・・・・・・・・・・・・zzz」
「相方も出るといいって思うな フルオープンがいいの!」
ののワさん「共有さん把握ですよ!」
どたぷんキングさん「3−1ですか…霊能さんを信用しにくいので2−2にならなくて助かりましたぁ」
春香さん「霊能も共有も出たしグレランだね!」
Dr.双海さん「ちょっと遅く感じたけど疑ってたらキリないから多分真だね>霊能」
雪ポルナレフさん「見た目で判断しちゃいけないですぅ。
でも胡散臭いですぅ。<霊能」
チハ@やさん「3-1ですね。共有者さん、出てしまっていいと思います。」
ティンさん「共有もフルオープンでグレラン開始でいいのではないかね?」
とらたんさん「グルメ審査員さんの霊CO把握なのですよ〜
3−1なら霊軸の展開になりそうですよね〜」
めどいさんさん「霊能者様、共有者様ともに吊られるくらいなら出てくださいませとだけは伝えておきます。
いつものパターンでグレランでございましょうか?」
シャインさん「へ、変態が霊能?!・・・誰吊ればいいってのよっ!」
ゆとりさん共有COするの!相方生存なの
くまはるかさん「3-1ですよ、3-1! レッツグレランターイム! 
あ、囲いが無いのはほぼ確定なので共有フルオプーニャがオススメですっ!!!」
グルメ審査員さん「占い3ならとっとと出た方がよかろうて、共有占い騙りも無くはないがな」
やよいさん「3−1になりました!
真狂狼−真かなー」
ミキミキさん「・・・・・・・・・zzz」
「グレランだよね?だから霊能さんとできれば共有さんも出るといいっ思うな」
ののワさん「なんでだろう、一人しかでてないのにこの霊能さんが凄く胡散臭く感じるのはw」
ティンさん「さくさく霊能でてといいかけたらすでにでてた」
ゆとりさん「グルメ審査員了解なの。」
シャインさん「とりあえずそこの変態は自重しなさーいっ!」
ぴよっ☆さん「全員チハやちゃんに集中ってのは珍しいわね。
合わせてきたタイミングでもないし、珍しいわよね。」
チハ@やさん「かわいそうと本当に思ってますか…>社長」
とらたんさん「とりあえず霊のーさんはでたほうがいいなって思うのですよ〜
吊られそうなら共有さんもでてほしいかなって」
Dr.双海さん「占い3で検死官は早く出てくるといいぞ?」
くまはるかさん「ペロ・・・これは・・・初日霊能ッ!!」
雪ポルナレフさん「ミキちゃんは寝ちゃダメですぅ。」
ティンさん「イメージ戦略は流行を知ることから始まる。
では今日の最新の流行情報だ
1位 3-1の占い真狂狼or真狂狐村
2位 2-2のライン勝負ガチ村
3位 3-2狐占い?2騙り?霊ラン開始村」
どたぷんキングさん「占い3ですね、霊能者さんはどこにいるのかしら」
グルメ審査員さんワシが霊能じゃ!!
シャインさん「三人で丸被りってすごいにも程があるんだけど・・・と、とにかく霊能は出なさいよねっ!」
ゆとりさん「霊能さんは出ないのかな?」
くまはるかさん「くまくま」
ティンさん「ク、かわいそうに千早 明日には狼の腹の中か」
グルメ審査員さん「寝るなら付き合おうではないか>千早」
やよいさん「フライングごめんなさいですぅ…」
ののワさん「あらー、千早ちゃん真っ白。」
ミキミキさん「・・・zzz」
「それじゃあ霊能さんも出ちゃうといいって思うの!」
とらたんさん「チハ@やさんが驚きの○さなのですよ〜
占いさん3人なら真・狂・狼濃厚かなぁって思うのですよ〜」
ぴよっ☆さん「占いは3ですね」
チハ@やさん「チハ、寝るね?」
Dr.双海さんなんと、千早くんは確定○かな?
もっとよく調べてみないとね、さあ、上着を脱いでこっちに来なさい。
雪ポルナレフさん「なんという○だぜ。羨ましいけどかわいそうですぅ。」
シャインさん「占いは三人ね・・・千早が確定白、了解よ」
くまはるかさん「って、わた春香さんが二人とも占い! うそーん」
やよいさん「いきなり○3つです!」
ゆとりさん「占い3COで全員千早さん占いとかないの」
めどいさんさん「すっごい占い先カブリでございますよ!
うう・・・目が覚めたらなんでワタクシにこんなお仕事が追加で回ってきてるのですか・・・。」
春香さん「千早ちゃん驚きの薄…白さ!」
ミキミキさん「ミキ、寝るね?」
「チハ@やさんが確定○なの!珍しいの!」
グルメ審査員さん「驚きの白さとはこの事じゃな」
チハ@やさん「あのー。」
どたぷんキングさん「あらまあ、確定○なひとが」
くまはるかさん「千早ちゃんの○さに嫉妬!!!」
チハ@やさん「おはようございます。」
ゲームマスター「おしい、やよいさん1秒だけフライング」
ティンさん「おはよう 諸君」
雪ポルナレフさん「おはようございますだぜ・・・」
やよいさん「あ、やっちゃったー!」
シャインさん全人類が待ち望んだ究極美少女、ただいま降臨よっ♪
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
とらたんさん「皆さん、おはよ〜なのですよ〜」
グルメ審査員さん「ワシが美食倶楽部主宰、海原U山であ―――るっ!!!」
くまはるかさん「おはようございます! シャケ食べたいです。」
ぴよっ☆さん「おはよう、みんな。」
どたぷんキングさん「ん〜道に迷ってしまいました〜。ここはどこでしょう。あ、おはようございます」
ののワさんののワの占いCO!チハ@やちゃんは○ですね!!!
春香さん占いCO!チハ@やちゃんは○でしたよ、○!
ミキミキさん「あふぅ……おやすみなさいなの……zzz」
「ハニー! ミキ頑張るの!」
めどいさんさんワタクシが占い師でございます。チハ@やさん村人でした。
Dr.双海さん「おはよう、娘たち☆」
やよいさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(08/10/08 22:18:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ののワ <<<
ゲームマスター「配当?(w」
Dr.双海さんの独り言「配当者……?w」
ゆとりさんの会話「共有では生き残れたら勝って、噛まれたら負けてるの。今日はどうなるのかな?」
ゲームマスター「だ が こ と わ る    >配当者」
どたぷんキングさんの独り言「きっとGMさんに叱って欲しい人たちですね。
メッてお仕置きしてあげると喜ばれると思いますよ>いきなりフライング」
とらたんさんの独り言「皆さん、おはよ〜なのですよ〜」
ぴよっ☆さんの遠吠え「わかったわ」
ののワさんの遠吠え「噛みは2:30でいきます」
グルメ審査員さんの独り言「ええいっ、GMを呼べえいっ!」
やよいさんの会話「ではがんばっていきましょう!」
ティンさんの独り言「初日●とかだったらもう事故でいいや」
ののワさんの遠吠え「ののワの占いCO!チハ@やちゃんは○ですね!!!」
シャインさんの遠吠え「私は普通だと吊られないけど人外丸見えくさいのよねぇ・・・」
ゆとりさんの会話「了解なの!吊り先決まりそうならミキだけ、グレランならやよいもだね!」
くまはるかさんの独り言「あふぅ村久しぶりに参加した気がします!
頑張りますよー!」
雪ポルナレフさんの独り言「わ、忘れてましたぁ。」
ののワさんの遠吠え「明日あたりでも入れることにしますね」
ぴよっ☆さんの遠吠え「わかったわ。それでお願いね」
ぴよっ☆さんの遠吠え「囲いはどうしようかしら、小鳥さんキャラって結構吊られやすいのよね」
グルメ審査員さんの独り言「美食倶楽部主宰たる身、村役職なら占いか共有であろうがあっ!!」
ミキミキさんの独り言「狐とか狼のほうが開き直ってRP出切るんだけど……なれなかったものはしょーがないの」
ののワさんの遠吠え「チハ@やさんは○ですね!でいいですか?」
ティンさんの念話「コーンコーン カキクケコーン」
やよいさんの会話「了解です!」
シャインさんの遠吠え「ま、まぁいいわ。任せたわよ。ののワ」
ののワさんの遠吠え「適当に○だしますねー」
ぴよっ☆さんの遠吠え「じゃ、よろしくね。」
ゲームマスター「夜が明けてからの発言解除は6分ジャストからです。

最近いきなりのフライング多いですよ!!注意!!

それでは各陣営がんばってねん」
ティンさんの念話「もう一回 黄」
くまはるかさんの独り言「まったく、くまったもんですよね! プンプン!」
シャインさんの遠吠え「二人がやらないなら私が霊能か占いでも騙っておこうかしら」
ゆとりさんの会話「騙りはしない予定なの」
やよいさんの会話「グレランなりそうならCOします!」
どたぷんキングさんの独り言「風呂上りでちょっとぽっぽしてるので役職や狼さんでなくて助かりましたぁ」
ミキミキさんの独り言「でも……ニートになったからRP頑張るね」
めどいさんさんの独り言「とりあえず適当に占いですね。チハ@やさん村人です。」
くまはるかさんの独り言「くまーん」
ティンさんの念話「黄」
グルメ審査員さんの独り言「ワシにこの配役をしたのは誰だあっ!!」
ののワさんの遠吠え「じゃ、銃殺対応ミスるかもですが占いででますー」
やよいさんの会話「ここだけの話、共有で勝てた記憶が最近ないです!」
チハ@やさんの独り言「村人のようです。連続村人記録更新中な気がします。」
ティンさんの独り言「青」
ぴよっ☆さんの遠吠え「ののワちゃんの位置って占われそうよね」
ゆとりさんの会話「COはどうするの?ミキはCOするつもりなの」
Dr.双海さんの独り言「私のかわいい娘たちには指一本触れさせないぞ!」
ティンさんの念話「うは、久々に狐来たよ
基本的にかてないからなぁこの役職 さて、どうしようかなぁ」
チハ@やさんを占います。 >>> めどいさん <<<
ののワさんの遠吠え「特に語りたいわけではないですがw」
グルメ審査員さんの独り言「なん…じゃと…?」
くまはるかさんの独り言「狩人の呪縛は完全に解けていなかったってことですね!!!」
とらたんさんの独り言「ん、あふぅ村ならニートが一番良い役職なんだと思ってるのですよ〜」
雪ポルナレフさんの独り言「村人でしたぁ。」
どたぷんキングさんの独り言「村人です〜…4回参加して狂狂狐狐なCNがあったりするけど
このCNだと村になるの把握しましたぁ」
グルメ審査員さんの独り言「ふむ、霊能はほぼ吊られ役職じゃな」
ぴよっ☆さんの遠吠え「んー、誰か騙りたいのいるかしら?」
Dr.双海さんの独り言「できる限りの命を守る……それが私の仕事だっ!」
シャインさんの遠吠え「と、とにかくよろしく。二人とも!」
ののワさんの遠吠え「騙り、どうします?」
やよいさんの会話「美希さん、よろしくですっ!」
めどいさんさんの独り言「占い師様ですか・・・。15秒ルールもありますし中々難儀です。」
ミキミキさんの独り言「もう、ミキ寝るね?

……zzz」
シャインさんの遠吠え「げっ、狼?!」
ののワさんの遠吠え「初心者ですが、よろしくですー」
春香さんの独り言「わわ、凄い久しぶりに狂人です」
ゲームマスター「★15秒ルール★
  <参加者全員へ>
    毎朝開始15秒間は発言禁止
  <占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  <フライング時のペナルティ>
    特になし。(注意勧告のみでそのままゲーム続行)
    ただし、度が過ぎる場合はグレランの時に吊るのが暗黙のルール
    ですが、そこを点いて誘導するのは好ましくないので、あくまで【暗黙】でお願いします。」
ミキミキさんの独り言「残念なの……」
グルメ審査員さんの独り言「(GMさんよろしくお願いします)」
ゆとりさんの会話「やよいよろしくなの!」
Dr.双海さんの独り言「さ、て。」
ののワさんの遠吠え「わお、狼ですよ、狼!」
ぴよっ☆さんの遠吠え「よろしくね。」
ミキミキさんの独り言「あふぅ……」
くまはるかさんの独り言「くま狩人ー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分15秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/10/08 22:14:25)
ティンさん「ティン☆ときた!」
ゲームマスターそれでは開演
Dr.双海さんみんな、私のことを ぱぱ☆ と呼んでいいんだよ?
めどいさんさん「72秒後じゃないGM様なんてっ・・・!」
ミキミキさん「ミキは可愛いの!」
雪ポルナレフさんが、ガンバリマスゥ。
くまはるかさん「シャケ食べたいです」
やよいさん「うっうー、よろしくです!」
どたぷんキングさん「迷走しないよう頑張りますー」
ぴよっ☆さん「お茶とってきただけよー」
チハ@やさん「お腹が空きました。」
ののワさん「がんばりまーす!」
ゲームマスター「意気込みどうぞ!」
ゲームマスター戻り確認

それでは30秒後開始します
ののワさん「もう戻られましたね!」
グルメ審査員さん「はっはっはっはっはっ!!」
春香さん「わた、春香さんはやはり普通が1番ですね!」
ゲームマスター「更新揃いは確認

ぴよっ☆さんが戻られたら30秒後開始」
ののワさん「はるちは、くまちは、ののちはですね!!!」
ティンさん「それでは最近の流行情報のチェックといこうか」
とらたんさん「アイドルではないですけど・・・頑張っちゃいますよ〜
ご主人でも敵なら・・・容赦しないんだからね★」
ののワさん「の〜書いて〜の〜書いて〜、ワを書いたら、ののワさ〜ん♪」
ぴよっ☆さん「お待たせしたわね。OKよ。」
くまはるかさん「わた、春香さんが3人いますから、はるちはも3通りですねっ!」
グルメ審査員さん「ワシに成りすませると言うなら、やってみるがいい、
後世までの笑いぐさとなるじゃろうて!!」
ゆとりさん「おにぎり食べながらがんばるの、あふぅ」
ゲームマスター「おっと了解」
ぴよっ☆さん「ちょっとだけ席外すわね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターOK,それではわかめて時間

22:12更新揃い確認
シャインさん「この伊織ちゃんになりすますなど出来るはずが無いわ。安心しなさいよね、GM♪」
Dr.双海さん「僕のかわいい娘たちは不在か。こんな凄惨な村なんて見せたくないからそれでいいね。」
ののワさん「はるちはも確認するといいと思いマス!
ねー?千早ちゃん!!」
くまはるかさん「ただいま戻りましたー。
マーキング完了ですよっ!」
ゲームマスター「おかえりなし」
ティンさん「うむ,諸君 改めてよろしく頼むよ」
偽かっかーさんがめどいさんに名前を変更しました。
春香さん「戻りましたー」
どたぷんキングさん「よし、やよいおり確認。これでかつるってさっきプロデューサーさんがおっしゃっていたのですけど、何かあるのでしょうかね」
グルメ審査員さん出来るはずがなかろうっっ!!!
雪ポルナレフさんス、スタンドで攻撃するのは、可哀想ですぅ。
グルメ審査員さん「じゃが荒らし風情がこの美食倶楽部主宰になりすますなど…」
めどいさんさん「っとキャラ被りしておるの・・・。失敬失敬。」
シャインさん世界に愛された超絶美少女にしてスーパーアイドル!水瀬伊織ちゃんが華麗に降臨よっ♪
ゲームマスター「退席陣了解」
くまはるかさん「一分ほど退席しますー」
ののワさん「しるばーちゃりおっとでさくっと刺せばいいよ、ゆきぽるなれふ」
とらたんさん「それもあるけど・・・キャラ変更の手際って本人じゃないと早く出来ないかなって思ったのもあったのでですよ〜>本人騙りではないって証明の一環で」
春香さん「ちょっと席外します」
ゲームマスター「名前&アイコン変更確認したら更新時間チェック開始しまふ」
チハ@やさん「ちょっと…?」
kariさんが偽かっかーに名前を変更しました。
やよいさん「あー、いろいろあったんですね。
私もつけなきゃダメかなぁ…」
雪ポルナレフさん犬・・・犬がいますっ;;
kariさんがシャインに名前を変更しました。
雪ポルナレフさんあのー、ちょっといかつい感じになっちゃいましたぁ。
どたぷんキングさん「昨日そのCNで上手いこと潜伏勝利できたので味をしめたのですね、わかります」
ゲームマスター「ついてますよー   >どたぷんキングさん」
kariさんが春香に名前を変更しました。
やよいさん「とりっぷってよく分からないですぅ…
食べ物ですか!?」
kariさんがグルメ審査員に名前を変更しました。
ゲームマスター「ですねー
一応検索かけたけどヒットしませんでしたね(w  >黒kariさん

まぁ、そういうふうに気を使ってるんだろうなって察しました」
くまはるかさん「けもの仲間発見! けものアイドルとして負けませんよっ!」
ののワさん「EBIさんがとらたんに名前を変更しました。
・・・勝ちにきたっ!!」
kariさんが雪ポルナレフに名前を変更しました。
どたぷんキングさん「あらら?慌てて入ったからトリついてるか不安です」
春香さん「どのkariか分からず再ログインできなかったw」
EBIさんがとらたんに名前を変更しました。
やよいさん「うっうー、よろしくおねがいしまーす!」
グルメ審査員さん「一連の荒らし関係で今回から鳥作りました、最初だから今は意味無いんですがね」
ゲームマスター「ひどい確認方法だっ><」
雪ポルナレフさん「トリ無し騙りって、「音無小鳥」となんか似てるかも?」
とらたんさん「とりあえずトリップはないですけど・・・騙られてないですよ〜>GMさん」
ゆとりさん「今トリップ検索中なの。いいトリップ見つかるといいな!」
世界のアイドルさんがkariに名前を変更しました。
めどいさんさん「わぉ、流石にもう集ってるか、ただいまー。」
雪ポルナレフさん「GMは変態。これで大丈夫ですか?<トリ無し騙り。」
ののワさん「もし心配だったらIRCで点呼とるのもありだよー。
少なくともIRCにいる面子だけは把握できるだろうし。」
kariさんがぴよっ☆に名前を変更しました。
グルメ審査員さん「捨て鳥作ったり、前日は会話するなど小細工してるから対応面倒でしょうね」
kariさんが世界のアイドルに名前を変更しました。
かりさんがEBIに名前を変更しました。
Dr.双海さん「やあ、娘がいつもお世話になっています。」
ゲームマスター「満員御礼感謝」
kariさんがやよいに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえずは

ま た お ま え ら か 

な人たちなので大丈夫だと思いますが、
トリップ持ちでない方も結構いるので騙られてなければ・・・
かりさんがDr.双海に名前を変更しました。
kariさんがチハ@やに名前を変更しました。
ゆとりさん「よろしくなの、あふぅ」
くまはるかさん「くまーん」
かりさんがどたぷんキングに名前を変更しました。
チハ@やさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雪ポルナレフさん「ですね。少なくとも4村見ました<シスコピリア狂」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/08 22:05:44)
kariさんがゆとりに名前を変更しました。
かりさんがくまはるかに名前を変更しました。
ミキミキさん「みんな、よろしくなの!」
ゲームマスター「ええ、ログ見せていただきましたー
普通村のほうにも出現してるようで」
kariさんがミキミキに名前を変更しました。
ののワさん「Σ(´∀`;)」
どたぷんキングさん「GMが休んでいる間、リア狂騒ぎがあったりして結構大変でしたよ」
kariさんがティンに名前を変更しました。
シャインさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/08 22:04:21)
雪ポルナレフさん「ののワさんを囲む会(仮)」
やよいさん「こんこんは」
ゲームマスター「新たにきたかたいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/08 22:03:50)
ゲームマスター「どんどん離れていってますね^^」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/08 22:03:35)
グルメ審査員さん「GM回帰岩居と聞いてー」
ぴよっ☆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/08 22:03:11)
雪ポルナレフさん「そんな照れなくても(*´x`*)」
ミキミキさん「よろしくー」
ゲームマスター「はい、どうぞー   >水色kariさん」
めどいさんさん「んー、ちょっと離席させてもらっていいかな。」
ゲームマスター「呪うなwww」
雪ポルナレフさん「GM怪奇呪いと聞いてー」
雪ポルナレフさん「今晩は」
Dr.双海さん「GM快気祝いと聞いてー」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/08 22:01:00)
ゲームマスター最近10戦での、あふぅGM村(受賞導入村のみ)結果
M→MVP 裏→裏MVP(第一回のみ特別賞) 敢→敢闘賞 特→あふぅ特別賞 役→役職賞 R→RP賞
村→村人 占→占い師 霊→霊脳 狩→狩人 共→共有 狼→人狼 狂→狂人 狐→妖狐 無→該当者無し

〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 44870番地
勝利勢力→村人チーム 初日犠牲者→村 M→狩 裏→霊界チーム 敢→無 役→占 特→狩 R→村
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 45098番地
勝利勢力→人狼チーム 初日犠牲者→狩 M→狼 裏→村 敢→共 役→占 特→村 R→共2名
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 45521番地
勝利勢力→村人チーム 初日犠牲者→共 M→共 裏→共 敢→狂 役→共 特→狩 R→村
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 45850番地 ※14人狐ありのオリンピック特別仕様
勝利勢力→村人チーム 初日犠牲者→村 金メダル→占 銀メダル→村 銅メダル→狂
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46038番地
勝利勢力→村人チーム 初日犠牲者→村 M→共2名 裏→無 敢→狐 役→占 特→狩 R→霊
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46252番地
勝利勢力→妖狐 初日犠牲者→村 M→狐 裏→共 敢→無 役→無 特→無 R→無
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46433番地
勝利勢力→妖狐 初日犠牲者→村 M→狐 裏→狂 敢→狼 役→狂 特→狂 R→狼2名
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46675番地
勝利勢力→人狼チーム 初日犠牲者→共 M→狼 裏→狼チーム 敢→共 役→狂 特→狂 R→村
〜 【身内】iM@S架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46858番地
勝利勢力→人狼チーム 初日犠牲者→村 M→狼 裏→狼2名&狂 敢→村 役→無 特→無 R→占
〜 【身内】iM@S架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 47111番地
勝利勢力→人狼チーム 初日犠牲者→共 M→狼 裏→村チーム 敢→無 役→狼 特→狼2名 R→村2名


全38戦 【村チーム】17勝 【狼チーム】14勝 【妖狐】6勝 【引き分け】1回
番外戦 【村チーム】1勝

初日犠牲者 【村】17回 【占】2回 【霊】3回 【狩】7回 【共】5回 【狂】4回
番外初日犠牲者 【村】1回
ティンさん「ばんわーです」
めどいさんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/08 22:00:48)
ののワさん「よろしくですよー」
グルメ審査員さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/08 22:00:38)
ゲームマスター終了後にGM視点で、参加者の方々に愛を込めて表彰します。
★MVP
 勝利チームの最優秀者

★裏MVP
 チーム関係なく、あらゆる意味で村を席捲した優秀(?)者

★敢闘賞
 敗北チームの最優秀者

★役職賞
 騙りも含めた役職の優秀者

★あふぅ特別賞
 GMが総合的に印象に残った優秀者

★RP賞
 キャラの造詣が素敵な方に贈られる賞
どたぷんキングさん「あぶないあぶない」
ゆとりさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/08 22:00:30)
くまはるかさん「こんばんわほーい」
ののワさん」が村へやってきました。(08/10/08 22:00:26)
かりさん」が村へやってきました。(08/10/08 22:00:22)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/08 22:00:21)
ゲームマスター■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による17人狐アリ、15秒ルールで開始を予定しています■
・いわゆる普通ルールですが、15秒ルールを適用します。
★15秒ルール★
  <参加者全員へ>
    毎朝開始15秒間は発言禁止
  <占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  <フライング時のペナルティ>
    特になし。(注意勧告のみでそのままゲーム続行)
    ただし、度が過ぎる場合はグレランの時に吊るのが暗黙のルール
    ですが、そこを点いて誘導するのは好ましくないので、あくまで【暗黙】でお願いします。
  <参照URL>
    15秒ルールのガイドライン http://mooo.jp/6k6w
・身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■注意事項■
・アイマスキャラなどによるRP推奨ではありますが強制はしません。
・むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように(何
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
・霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。

■禁止事項■
・PP回避目的を除く村人騙り
・システムコピペによる結果貼り
・かけもちプレイ
・初日の狼早噛み
・突然死
(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう(ぉ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたアイマス動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■
・あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
・本人以外によるニコマスP名での参加もできるだけ控えましょう。
・結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

GMは 腹巻◆AFU/kKEL.2 こと あふぅが務めます、よろしく
かりさん」が村へやってきました。(08/10/08 22:00:16)
とらたんさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/08 22:00:09)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/08 22:00:09)
かりさん」が村へやってきました。(08/10/08 22:00:06)
戻る