過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
伊織
はるん ◆DNgVwimxDY
[村 人]
(死 亡)75
 
 
美希
ab-cd
[村 人]
(死 亡)51
 
 
やよい
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[狩 人]
(死 亡)65
 
 
ティン
JUN ◆SIX/11NEKU
[共有者]
(生存中)45
 
 
りつこ
新dwell ◆g5VG2EZP/o
[人 狼]
(死 亡)53
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)1
 
 
ののワ
トアル ◆c1gIVyK6jw
[村 人]
(死 亡)79
 
 
千早

[霊能者]
(死 亡)16
 
 
あずさ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(生存中)72
 
 
独眼ちゃん
唐沢
[村 人]
(死 亡)46
 
 
とらたん

[人 狼]
(生存中)62
 
 
まこと
PIGU ◆5/T/AoDlKA
[妖 狐]
(死 亡)56
 
 
亜美
grimoire
[狂 人]
(死 亡)71
 
 
まみ
野城 ◆noSIro.AtA
[占い師]
(死 亡)62
 
 
春香
niha ◆cHIHa72E5k
[村 人]
(死 亡)57
 
 
雪歩
じんじゃ
[村 人]
(生存中)53
 
 
高木小鳥
あや ◆Kathy99is6
[村 人]
(死 亡)76
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】アイマス普通村【新規さん歓迎】村 〜 47499番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ティンさん■宣伝 現時点の今週の村予定は
○あふぅGMの15秒ルール村
10/8(水)22:00村建て予定
○【さーり】突貫特殊村その弐【人狼が水晶玉(1)を拾ったようです】
10/9(木) 22:00建て
人狼が1回だけ誰かの役職を知れる、それだけの軽めの特殊村。
○22人特殊村がしたいです
10/10(金)22:00村建て予定
22人特殊、いわゆるバルサンルールです。
○【身内】iM@s架空戦記RP【紳士とアイドル】村
10/11(土)21:00(待ち時間が長いので、試験的に開村早めてみます)村建て予定。
26人大狼子狐猫有復活無デスノルール。デスノCOアリ昼4分です
ゲームマスター「それではGMも寝ます。また何も無い日を見たら建ててみようかと思います。
経験つんだらなんか特殊村も建ててみよっかな」
あずささん「ではお疲れ様です。快く受け入れてくださったGMさんも
村の皆さんもありがとうございました」
亜美さん「あと、あずさお姉ちゃんや千早お姉ちゃんもどんどん遊びにきてね〜。」
あずささん「RPもそこそこにガチで楽しませてもらいました
機会があったら普通村にも遊びに来てやってくださいな〜
(最近は割りと空気悪いこともあるみたいですけど…」
とらたんさん「GMさん、村建てありがとうございました
皆さん、お疲れさまでした」
ティンさん「同じくあの占の出方で 真確定せずに噛みで通ったのか 霊:真狐狼が無念すぎるな」
やよいさん「GMさん村建てありがとーございました!
それとみんな、おつかれさまでしたっ!
またどっかの村で会えたらよろしくおねがいしまーっす!
うっうー!」
美希さん「それじゃGM村建て&運営お疲れ様なの。些細なミスは気にしないでいいと思うの。むらのみんなもお疲れ様なの」
亜美さん「GMっち、初の村建ておつなのだ。
色々大変だろうけど、これからもまたよっろ→
んじゃ、みんなもバイバ〜イ。」
あずささん「事前情報ナシのにわか仕込みで序盤相当焦ってましたけど
中盤以降は何とかなるもんですね
キャラ壊しちゃったらごめんなさいね」
美希さん「まあ確かに狐霊とか普通考えないの。あとはグレランにしたら占いの○はグレーくらいに考えて囲いとか考えずに発言と投票先だけで推理していかないといけないみたいなの」
雪歩さん「GMさんありがとうございました、皆さんお疲れ様でした」
伊織さん「GM村建てありがとう、みんなもおつかれさま。」
亜美さん「亜美の○のまこちんから吊られたから、てっきりまみ真寄りに見てるんだろうなと思ったのに。」
高木小鳥さん「それではおつかれさまー」
高木小鳥さん「占い非狼で、よく亜美噛めたわねー というのがほんとに私の印象なのだけどね」
りつこさん「真占いに占われなかった、狩人噛めた、吊られなかった 全てでGJですよ!>潜伏二人
私潜伏役だったらまた地上乱しちゃったかもですし狐道連れにもできなかったので本当に勝ててよかったです。
GMさん村建てありがとうございました。」
ののワさん「GMさんありがとねー!おつかれさまー!」
まみさん「それじゃーおつかれさまでした。GMもありがとう!」
やよいさん「まみは●引けなかったのも不幸だったかも。
ああいう状況だと○より●出してくれた方が村視点色々見えてうれしいし。」
ティンさん伊織 春香 とらたん 3択だったから どっちにしろあずささんとどいてないなぁ 自分だと指定もせずに正直すまんかった
まみさん「何が悔しいってグレランが私の○吊りから始まったこと。
またリベンジしてやるー!」
まことさん「GMさん村建て&運営ありがとうございました。
皆さんお疲れ様でしたー」
雪歩さん「とらたんさんは一度疑ったけどあずささんはノーマーク、もうゴメンナサイです…こんなダメダメな私は穴に入れてますぅ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、あずささんも機会があったらまたアイマス村に参加してくださいね」
独眼ちゃんさん「んー、グレランが弱くなってる。さらば。」
まことさん「やよいおり! やよいおり!」
ティンさん「ってか、ないな 自分の昨日のメモと合わせても その組み合わせないや
んーゴメンとしか言いようが無いね」
伊織さん「偽濃厚でも、もう一日だけ生かしたかった。」
春香さん「というかまみ、真占い師なら最後の投票共有とかダメだよー!」
あずささん「いえいえ、2日目夜にまみさん噛みだったらGJ発生で涙目でした
うまく護衛かいくぐって占い師の信頼貶めたナイス噛みです♪」
りつこさん「真美噛んだらGJ来てたから、狂噛みの有効な場合って考えていいわよね?展開的に元から狼は有利でしたけど。」
とらたんさん「まみ真だったのか・・・●引かれてたらヤバカッタw」
やよいさんやよい狩人日記。

1にちめ:ごえい:してませーん! ぎせい:初日さん
夜中まで練習してみましたけど、やっぱりうまく言えませんでした!
しむれーしょん、しゅみれーしょん、しゅむれーしょん、しみゅれーしょん……
……疲れたので今日はもう寝ちゃうことにしまーっす!

2にちめ:ごえい:まみ ぎせい:亜美
まみか亜美のどっちかごえいするしかないかなって思います!
でも、どっちがホンモノなのかな……えーとえーと……
う〜、発言見てもどっちがホンモノか自信ありません!
一緒にまことさんに投票したまみごえいすることにしまーっす!
……がーん、逆でしたっ!!

3にちめ:ごえい:伊織ちゃん ぎせい:美希さん
社長が噛まれちゃうかなーって思いましたけど、もしかしたら○あたり噛むかもしれません!
とゆーことで、伊織ちゃん護衛しちゃいまーっす!
いっせきにちょーです、いぇい!
はゎっ、美希さん噛まれちゃいましたっ!! ごめんなさい〜〜〜

4にちめ:ごえい:伊織ちゃん ぎせい:ののワさん
真狂か真狐でまみが偽ってすぐわかったんなら、伊織ちゃんは狼ってことになっちゃうんだけど……
でも、真狼だったんなら村の可能性もじゅーぶんありますよね。
もーいっかい伊織ちゃん、護衛してみよっかなぁ……?
あーっ、ちょーあいらしいののワさん噛むなんて、狼さんざんぎゃくひどーです!

5にちめ:ごえい:伊織ちゃん ぎせい:小鳥さん
うーんと、今日は社長護衛なのかな……でも確定○居ないんだから、きょーゆーだからって急いで噛む必要あんまりないんだよね。
むしろ、役職ローラーだったから狩人候補減ってないし、そこ以外噛むかも。
だったら、伊織ちゃんの投票が気になるし、噛みにきたりするかなぁ。
くるかもしれないかも……もー1回だけ護衛しちゃおっかな……?
がーん! 小鳥さん噛まれちゃいましたっ!! 朝の一言面白いから残すかなって思ってたのに……

6にちめ:ごえい:伊織ちゃん ぎせい:私でした!
えーと、独眼さんがもし狼さんだったら、社長噛みたくなるかなーって思います。
……どーかな? でもそろそろ社長がなんか不気味な感じしてきましたし、噛みにきてもいいかなーって。
あーでも、伊織ちゃんも護衛したいなぁ……SGで残してくれそーなんだけど。
うーんうーん……やっぱりここは伊織ちゃん護衛にしようっと!
私が噛まれちゃいました! うっうー!
春香さん「まあ展開的には騙り内訳の時点で狼有利だから、仕方ないですけど…正直票もらうと思って無かったので残念です。」
美希さん「今日は真狂ー真狐狼というあまり無い形に持っていけたのと狂噛みで真の信用落とした狼がうまかったの」
やよいさん「せっかくの狩人日記が無駄になっちゃいました!」
伊織さん「まー、まみを残したかったのは本当だったんだけどね」
高木小鳥さん「やっぱり亜美ちゃん噛みがGJね あとは狐騙ったら狼有利よね、ということで」
とらたんさん「やよいさん狩でしたか・・・あぶないあぶない
やや○印象だったので噛んでおいて正解でしたね」
春香さん「普通に沈んでるところ狼のいつものですね。やだなー…喋ってくれてるところ吊るとかなしですよー。」
ゲームマスター「まあ、状況的に村厳しかったと思うよ。あと細かくミスばっかで大変だったよ!」
ティンさん「狐霊か ダメだなぁこれは」
亜美さん「狼のみんな、ありがとう。噛まれたけど、そのおかげで真っぽくなったのだ→
みんなはまみを信じてあげられなかったね。」
伊織さん「あずさととらたんかー」
りつこさん「忠犬とらたんとあずささんナイス勝利でしたよ!事前COなしで霊能騙っちゃった上に狂人噛みだったけど、結果オーライってことで、ごめんなさいっ」
ティンさん「あー、ごめん」
雪歩さん「お疲れ様でした、ごめんなさーい」
春香さん「おつかれさまでした。」
美希さん「おつかれさまなの」
独眼ちゃんさん「お疲れさま。メシにするか。」
伊織さん「お疲れ様でした」
とらたんさん「皆さん、お疲れさまでした」
高木小鳥さん「おつかれさま」
あずささん「お疲れ様でした!乾杯!」
まみさん「おつかれさまでしたー。村ごめんなさい。」
まことさん「お疲れ様でしたー」
りつこさん「皆さんお疲れ様でした!」
やよいさん「おつかれさまでしたー!」
ゲームマスター「お疲れさまー」
亜美さん「おっつ〜。」
ののワさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(08/10/07 23:58:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
伊織さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊織さんを狙います。 >>> とらたん <<<
伊織さんの独り言「でもあずさも気になる。」
ティンさんの会話「今日の票 見たらとりあえずゆきほなんだけどなぁ 共有合わせる場面だし… わからんね」
まことさん「ゆっくり噛んでいってね!」
春香さん「あずささんは別に急には増えてないですけどね 6 4 6 6」
伊織さんの独り言「正直雪歩吊りたい。」
伊織さんの独り言「ティン社長濃厚かしらね」
あずささんの遠吠え「雪歩さん 0 票 投票先 → 伊織さん
これがあるから雪歩さん狩人でも
伊織さん護衛は無いと思います」
ののワさん「もう終わってるから問題ないよ!下界の人!!」
伊織さんの独り言「どこを噛んでくるのかしら?」
美希さん「まみの信頼が一番落ちたのは亜美噛まれのきがするからこれは狼GJとしか言いようが無いの。」
高木小鳥さん「とらたんちゃんには届くと思ったけど、残念ですね」
雪歩さんの独り言「伊織>とらたん>あずさで、もし負けたらゴメンナサイ>村」
伊織さんの独り言「さて、いいSG(私)を手に入れた狼なんだけど」
とらたんさんの遠吠え「でいいかな?・・・のんびり活きましょうw」
ティンさんの会話「とりあえず2残りは無いのかな? 狩人じゃないとこ悩みならひどい><」
あずささんの遠吠え「ガブっと行っちゃいましょ〜」
亜美さん「狩人いないけど、いおりん噛みだね。ゆきぴょん狩人でもまずいおりん護らないし。」
とらたんさんの遠吠え「では時間ちょうどに噛みますね 夜終わる瞬間に」
ゲームマスター「今日に入っていきなり発言増えたあずささんは霊界だと狼に見えるんだよねぇ難しいな」
ゲームマスター「今日に入っていきなり発言増えたあずささんは霊界だと狼に見えるんだよねぇ難しいな」
やよいさん「がーん。今日私が生き残ってれば伊織ちゃん護衛できたのに……」
雪歩さんの独り言「春香ちゃんは違うと思うんだけどなー
後ここにきて私に矛先を向けるあずささんは○で、狼ならあんまりメリットないし」
とらたんさんの遠吠え「共有噛みなんてあほなことはしませんw」
伊織さんの独り言「囲われようが、吊り逃れしようが、私は村なのよ!」
あずささんの遠吠え「そこなら安心だと思います
勝利を我らの手に!」
やよいさん「春香さん、おつかれさまでした!」
春香さん「結局沈んでるところ狼安定ですよね。」
とらたんさんの遠吠え「でいいかしら?>噛み」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
あずささんの遠吠え「ここでGJ起きたらそりゃぁ洒落になりませんですぜ
一度やったことがあります」
伊織さんの独り言「さて、村人だけど全力で吊り逃れよ!」
やよいさん「まことさんはなんとなーく、隙あったら霊COするつもりで準備してた人外に見えたんですけど……あっても狼さんだと思ってました!」
とらたんさんの遠吠え「伊織さん噛みなので問題ないでしょう」
春香さん「うーん無理。」
美希さん「春香お疲れ様なの」
ティンさんの会話「んー指定忘れた どっちにしろまったく分からん 明日負け普通にあるかなぁ」
まみさん「おつかれさまー」
亜美さん「狼が狐の騙り把握できたら絶対的に有利だよね。」
あずささんの遠吠え「YES、あとは狩人の心配するのみ」
ののワさん「おわったねー」
とらたんさんの遠吠え「ん、勝ちましたね」
まことさん「お疲れ様ー春香」
高木小鳥さん「この票割れは負けっぽいわよねー」
ののワさん「おつー」
7日目の夜となりました。(08/10/07 23:55:07)
春香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とらたんさん0 票投票先 → 春香さん
ティンさん0 票投票先 → 春香さん
春香さん4 票投票先 → 伊織さん
伊織さん2 票投票先 → 春香さん
雪歩さん0 票投票先 → 伊織さん
あずささん0 票投票先 → 春香さん
ののワさん「○もらって霊能で飛び出す狐ってめずらしいよねw」
美希さん「おわったのw」
亜美さん「ここからあずさお姉ちゃん吊りにはならないね。」
やよいさん「がーん。村負けけってーっぽいです!」
ゲームマスター「まあ、狐があんな変なことしなかったら問題なかった気はするよw」
ののワさん「狼票わるのかw」
美希さん「今日は共有指定があると思ってたの。今回はしないつもりなのかな?」
まみさん「はっ!そうだ!まみ死んでた!亜美ってばかちこいなー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
とらたんさん0 票投票先 → 雪歩さん
ティンさん0 票投票先 → 春香さん
春香さん2 票投票先 → 伊織さん
伊織さん2 票投票先 → あずささん
雪歩さん1 票投票先 → 伊織さん
あずささん1 票投票先 → 春香さん
ゲームマスター「ティンさん、投票をお願いします。」
ののワさん「状況が真美に悪い状況だったよね」
亜美さん「まみ、死んでるから大丈夫だよ!」
高木小鳥さん「狼の亜美ちゃん噛みが強かったって思うけどね まみちゃんが悪いわけじゃないと思うけど」
ののワさん「狼はきっと票あわせてくるよねぇ?」
まみさん「まったく死にたくなってくる展開だなー」
ゲームマスター「1分前指名警告、30秒前再投票。
再投票処理は一度だけ行います。」
ののワさん「やよいは結構真っ白だったからねー。
つれなさそうなところだし。」
亜美さん「狼が勝てそうな気はするけど、今晩誰が吊られるかな→」
やよいさん「発言見ると伊織ちゃん春香さんは割と村っぽいかなーって思えました。
だからよけーに、伊織ちゃん噛みに来るかなーって思ったんですけど……私が噛まれちゃうのはあんまり考えてませんでした〜;」
伊織さん「昨日も行ったけど、あずさの発言はしっかりしてて逆に見えてる狼かなと」
春香さん「さらに○アピ。挨拶送れつづけたのはグレラン展開よんで、ログ読みふけってたからです。」
とらたんさん「・・・なるほど、いい返答感謝します>春香さん」
あずささん「真狂・真狐で考えて
伊織さんが仮に狼だとすると現在狼2残りが濃厚と見て
昨日の投票は春香さん吊り逃しなのでは?とも思いましたが
それなら最初から投票しない方が良いでしょう」
雪歩さん「ちなみに今日の伊織ちゃんの反応が薄いのも●目で見てます」
伊織さん「もちろん、まみは真にしては信頼できる占いには見えなかったけどね。」
春香さん「じゃあとらたんさん、狐が生存してるかもしれないと悩んで得なことってあります?
村を吊らない、それ以外無い場面だと思ってるから●っぽいところじゃなくて○っぽいところを探してます。」
とらたんさん「開き直った村とも取れるし・・・狼ともとれそうな印象(私狼じゃないよ的な村アピの一環として)」
りつこさん「共有があずささん指定でもしない限り、明日行っても勝てそうかなぁなんて」
ティンさん「真共狐−真狂狼は無しかな?みんな的に」
伊織さん「うーん、まみ吊りをやけに推してた春香・雪歩・小鳥・独眼ちゃんを怪しめにみてたから、投票したのよ」
春香さん「うーんわかりやすい反応。別に誰かに対する返答とかじゃなくって、昨日の投票から今日私吊られる可能性が高いから○アピ、です。」
ゲームマスター「今日になって発言増えたのは勝ちに来ている人外だよねー」
とらたんさん
◆春香さん 「うーん、もう狐が残ってて狼吊っちゃって狐勝利とか考えても無駄だから、狐のことは忘れちゃいますね。」
がちょっと引っかかるかな」
あずささん「再投票は基本的に共有に合わせる事にしていますが
ティンさん 0 票 投票先 → 伊織さん
だったので下記の理由から春香さんへの投票を継続しました

春香さん 2 票 投票先 → やよいさん

春香さん 3 票 投票先 → 独眼ちゃんさん
春香さん 3 票 投票先 → 独眼ちゃんさん 」
雪歩さん「真狼とは限らない、真狐で意図せず囲ったかもしれませんし」
まみさん「ううん、まみが信用取れなかったのと、精度が低かったのがわるいー」
まことさん「これはお決まりの村が殴り合って狼大勝利の予感!?」
やよいさん「初日まみの方が真っぽいと思って護衛してたんだから、そのまま信じてればよかったんだよね……」
あずささん「で、まみさん狼なのかどうかは不明なので
仮に真狂ー真狼狐だった場合は伊織さん囲いは十分にありますが
まみさんは途中からの気配を見るに狼よりだと考えています」
伊織さん「別に噛みが早いとかって追及してないじゃない。」
とらたんさん「で伊織さん狼は無いと思う>あまりにも目立つ(初日囲いでSG候補の村だと」
春香さん「というか伊織はなんで私に投票したのかなあ。そこだけ気になる。」
やよいさん「えっ? まみが真占いで良かったの!?
真美、ごめんなさい〜〜〜」
とらたんさん「ふむ・・・やよいさん噛みか
そこはやや印象○っぽかったのに・・・」
春香さん「グレランで吊られるわけにはいかないので主張させてもらいますけど、私が狼だったら噛みこんなに早くないですよ!もう一人いてそいつが噛んでるんでしょって言われたら何も言えないですけど…」
伊織さん「昨日は1回目随分票割れしてるわよね。」
ティンさん「初日囲いは 占:真狼で見ての意見>あずさ、伊織、ゆきぽ」
雪歩さん「理由は長文で言ってます>あずささん」
まみさん「おつかれさまー」
あずささん「伊織さん囲いで占い真狼なら、3日目の亜美さん噛みが
とてつもなく強い噛みになると思うんです
だからもしまみさんが狼だったとしたら
伊織さん囲いは無いと思います」
高木小鳥さん「おつかれさまー」
雪歩さん「そんな訳でまさかの2囲いと私は見てます」
雪歩さん昨日の昼はああ言ったけど再投票で春香ちゃんに票変えしたのは
伊織ちゃんと独眼さんが狼で相方吊り逃しに見える
最初の投票から私吊りは望み薄だったし
春香さん「ほんとにグレー減ってる!やったー!」
やよいさん「はゎっ、私が噛まれちゃいました!」
伊織さん「引分回避で暫定○に投票しちゃったわ…。」
美希さん「やよいお疲れ様なの」
ティンさん「おはよう、諸君」
あずささん◆雪歩さん 「伊織ちゃん初日囲いは考え辛いので○目では見てますが」
これには同意見です
かといって雪歩さんが村人かどうかまではわかりませんが
3回目の投票で
雪歩さん 0 票 投票先 → 伊織さん
と票を移しているのもどうでしょうか?
あずささん「おはようございます」
春香さん「おはようございまーす!」
ゲームマスター「おつかれー」
雪歩さん「おはようございますぅ」
ののワさん「やよいおつかれー」
亜美さん「やよいっち、おっつ〜。」
まことさん「やよい、お疲れ様っ」
とらたんさん「みなさん、おはようです」
伊織さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(08/10/07 23:46:37)
やよいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やよいさんを狙います。 >>> とらたん <<<
伊織さんの独り言「暫定○は私のみかー」
ゲームマスター「やよいがこっちくるー」
高木小鳥さん「あらら、GJはでないか……これは負けかな」
ティンさんの会話「ゆきぽ  ×春香×独眼
春香   ×独眼×あずさ×いおり」
春香さんの独り言「というかどうせ吊るなら伊織がよかったなー。」
伊織さんを護衛します。 >>> やよい <<<
伊織さんの独り言「まみ真だったら楽、なのかしらねw」
ののワさん「ああ、狩人が(´・ω・`)」
雪歩さんの独り言「昨日の昼はああ言ったけど再投票で春香ちゃんに票変えしたのは
伊織ちゃんと独眼さんが狼で相方吊り逃しに見える
最初の投票から私吊りは望み薄だったし」
やよいさんの独り言「うーんうーん……やっぱりここは伊織ちゃん護衛にしようっと!」
ゲームマスター「2−3で役職全滅だから人外は最大2ですよ>いおりん」
とらたんさんの遠吠え「やよいさん噛みで2分で」
とらたんさんの遠吠え「うん、独眼さん囲いのSG候補としての○って感じで見ます>伊織さん」
やよいさんの独り言「あーでも、伊織ちゃんも護衛したいなぁ……
独眼さんが狼だったら噛まれちゃいそうだし……SGで残してくれそーなんだけど。」
あずささんの遠吠え「GJは出さない方向でお願いしますね
つっても出るときは出ますけどw」
伊織さんの独り言「私はSGで生かされるだろうから、問題はそこよねー」
春香さんの独り言「じゃあ明日は全力吊り逃れのために「私が狼だったら狼でも発言用意するから早く噛んだりしない」って言うとして。他。」
伊織さんの独り言「2残り狐生存ならおしまいよねー。」
とらたんさんの遠吠え「噛むなら共有かやよいさんでいいんじゃないかしら」
やよいさんの独り言「えーと、ここがもし狼さんだったら、社長噛みたくなるかなーって思います。
……どーかな? でもそろそろ社長がなんか不気味な感じしてきましたし、噛みにきてもいいかなーって。」
亜美さん「正直、やよいっち噛めばいいと思うよ。吊れそうにないし。」
まみさん「おつかれさまー」
伊織さんの独り言「LWかしら? よくわからないけど」
あずささんの遠吠え「伊織さんは村で見る、ことを主張してみますね」
とらたんさんの遠吠え「多分明日は私吊りか春香さん吊りになるはずなんだけど」
亜美さん「いおりん、引き分け回避は人外っぽいって言われるかも?」
あずささんの遠吠え「さーどうしましょうかねぇ
春香さん狩人の目も出てきました」
伊織さんの独り言「引分結果が一番つまらないわよねー」
美希さん「独眼ちゃんお疲れ様なの」
高木小鳥さん「で、GJかな?」
雪歩さんの独り言「狼コンビは伊織-独眼で吊り逃しかな?」
とらたんさんの遠吠え「うん、これで後一回逃れればOKだね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
やよいさんの独り言「独眼さん、おつかれさまでしたー!」
春香さんの独り言「やったったー。」
まことさん「独眼ちゃんお疲れ様ー」
独眼ちゃんさん「とらたん殿とあずさ殿か。お疲れさま。」
ののワさん「おつかれさまー」
伊織さんの独り言「引分回避」
ゲームマスター「うん、GMはちょっと落ち着こうか」
6日目の夜となりました。(08/10/07 23:42:33)
独眼ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とらたんさん0 票投票先 → 独眼ちゃんさん
独眼ちゃんさん4 票投票先 → 春香さん
ティンさん0 票投票先 → 春香さん
春香さん3 票投票先 → 独眼ちゃんさん
伊織さん1 票投票先 → 独眼ちゃんさん
雪歩さん0 票投票先 → 伊織さん
あずささん0 票投票先 → 春香さん
やよいさん0 票投票先 → 独眼ちゃんさん
ゲームマスター「再投票をお願いします」
高木小鳥さん「春香ちゃんの吊り逃れは当然かなー」
再投票してください。
ゲームマスター「とらたんはCN選択が正解だったよね」
ののワさん「仕方ないね。
銃殺でない、片方噛まれた状態で信用してーっていうのも難しいよね(´・ω・`)」
美希さん「吊った今となっては真偽はどーでもいいはずなの。吊る前ならともかく。ふつーに○はグレーと考えればいいだけなのにこだわっちゃダメだと思うの」
亜美さん「はるるん票替えしたね。これをみんながどう見るか。」
りつこさん「共有が伊織に投票してるから、さっくり明日吊りに行けないかしらねぇ。」
まみさん「真美の信用高ければここで独眼ちゃんが吊れることもなし。
むー」
ののワさん「目玉ちゃんと春香さんの二択ですね!
どっちも村だけど。」
ゲームマスター「うわーん;; 再々投票お願い」
ゲームマスター「再々投票お願いします」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
とらたんさん1 票投票先 → 独眼ちゃんさん
独眼ちゃんさん3 票投票先 → 春香さん
ティンさん0 票投票先 → 伊織さん
春香さん3 票投票先 → 独眼ちゃんさん
伊織さん1 票投票先 → 春香さん
雪歩さん0 票投票先 → とらたんさん
あずささん0 票投票先 → 春香さん
やよいさん0 票投票先 → 独眼ちゃんさん
亜美さん「はるるん2票は意外かも。」
ゲームマスター「再投票お願いします」
まことさん「これはまた平らに別れたね」
まみさん「あずささんはぶっちゃけ占う気ゼロだったからなー
とらたんは完全に私の目から隠れてたし。
不甲斐なし。」
高木小鳥さん「え、その票分かれは想像しなかった・・・」
亜美さん「割れてるね→」
ののワさん「律子さん狼でみてたからそこ●だしたら私はすこし真美真でみたし、
そしたら残った○は信用できる、私はwでも噛まれたし関係ない!」
高木小鳥さん「まみちゃんが真とか偽とかどうでもいいと思いますけどね、正直な所」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
とらたんさん1 票投票先 → 独眼ちゃんさん
独眼ちゃんさん2 票投票先 → 春香さん
ティンさん0 票投票先 → 伊織さん
春香さん2 票投票先 → やよいさん
伊織さん1 票投票先 → 雪歩さん
雪歩さん1 票投票先 → とらたんさん
あずささん0 票投票先 → 春香さん
やよいさん1 票投票先 → 独眼ちゃんさん
ゲームマスター「雪歩さん、あずささん、投票をお願いします。」
美希さん「しょーじきこの村で残ってたら迷走間違い無しなの。ミキもまみは偽の方向で考えてたし。それでもまみが●出したら●吊ってたとは思うけど」
高木小鳥さん「吊れるなら伊織ちゃんかとらたんちゃんじゃないかしら?」
りつこさん「とらたん吊られちゃわないかなぁ・・・ハラハラね 今日の吊りはおっきいわ」
まことさん「偶数展開だし、引き分け期待しちゃうよーw」
ゲームマスター「1分前指名警告、30秒前再投票。
再投票処理は一度だけ行います。」
高木小鳥さん「まあ、もう内訳は関係ないですけどね 真に見えるとかもう・・・」
ゲームマスター「1分前指名警告、30秒前再投票。
再投票処理は一度だけ行います。」
まみさん「律子占って●だしても、飼う意味が無いから吊り、でまみの信用は変わらずでまみ吊り……どっちにしても意味ないなー。あふぅ」
独眼ちゃんさん「印象に残らない者をポンポンと挙げるとやよい殿ととらたん殿。
春香殿は自分が狼でないことをアピール多め。」
やよいさん「ただ、独眼さんが狼なら、伊織ちゃんはSGとして残すところ……かなぁ。
完グレに1、○もらいに1は、なんとなくバランスいいような気もしますし。」
春香さん「あずささんは不思議なオーラで困ってます…」
伊織さん「まみ吊りをあまり押さなかった私だけど、あずさも思ったより押してなかったように見えたわ。
逆に大人しい潜伏にも見える。」
雪歩さん「伊織ちゃん初日囲いは考え辛いので○目では見てますが」
ののワさん「誰も真美真を考えない。私もどっちにしても吊るつもりではあったけどw」
春香さん「正直雪歩は●に近くなるほどの発言数も内容さえないから私は全然分からない…
とらたんさんは考えてるところは見えるからちょっと○で見たいけど発言数少なすぎ…」
ゲームマスター「伊織護衛でやよいおり大勝利が見たいなぁ」
まことさん「真狂-真狐狼は流石に考えにくいみたいだしね」
あずささん「というか亜美さんの○一人もいません>春香さん」
高木小鳥さん「んー、私が吊りたかったのはとらたんちゃんとやよいちゃんだったかな
グレラン選択弱いのはいつものことですし><」
とらたんさん「囲いがあるなら独眼さんかしら?
伊織さんをSGにするならそこあたりは強いはず(印象的にも)」
ティンさん「伊織理由ある?>一番●にちかい」
あずささん「◆まみさん 「占いCo!いおりん(伊織)○だよ→」
あ、2日目の伊織さんもいますね
明日意向○貰ったどちらかが噛まれたら、そのときで考えればいいことです」
やよいさん「あと、伊織ちゃんが昨日雪歩さんに投票したのはなんで?」
伊織さん「雪歩が私のグレスケでは一番●に近いのよね」
亜美さん「まみ偽前提なのが、かわいそう。」
春香さん「あ、あと当然ですけど方○もらいとか信用してる人いませんよねー?」
雪歩さん「正直昨日のやよいちゃんへの突っ込みが揚げ足取りに見えたのでミスリーしなくて済みました>小鳥さん噛み」
高木小鳥さん「えー、まみちゃん真占い・・・いま気がついたわ・・・」
春香さん「うーん厳しいなー。正直、皆白くないです。」
伊織さん「囲いがあるなら私と独眼ちゃんなんだけど、どうなのかしら」
あずささん「普通に考えれば○の中に狼がいない=地ならし的な○噛みでしょうか
◆まみさん 「占いCo!独眼にーちゃんは○!」
◆まみさん 「占いCo!ミキミキ(美希○)!うう……」
◆まみさん 「占いCo!高木小鳥○。

まみさんグレー
やよい・あずさ・とらたん・春香・雪歩

独眼さんが狼だと考えるとちょっと強すぎる噛みの用に思います」
とらたんさん「ん、全然囲っていないかもですかぁ>やよいさん
まみさんの正体が狼さんだとしたら・・・囲いはあると思ってますが」
やよいさん「仮にまみが狂人か狐で、初日にまみ偽だって狼がわかったんなら……伊織ちゃんが狼ってことになっちゃいます。でもいちおー伊織ちゃんの発言確認してみたけど、そんな狼っぽいとは思いませんでした。」
亜美さん「SGにできたかわかんないけど、迷走してくれてたから
ノイズにできたっぽい〜。」
独眼ちゃんさん「小鳥殿は現状把握ができていた印象だがね。ぶっちゃけ他は特別白い者も黒い者も見あたらん。」
ののワさん「少なくとも私はSGになった自信はある!
噛まれたけどね(´・ω・`)」
ゲームマスター「小鳥族だからネタはねらっていくべきだもんげ」
伊織さん「さて、グレランね。
まみは偽濃厚だったと思うけどねー。
でも、もう1日見たかったわ。」
高木小鳥さん「んー、他に残ってる人次第ですけど、私SGに出来たかしら・・・?」
あずささん「◆高木小鳥さん 「おはようございます、あ・な・た
で毎日朝一狙ってた人でしたね」
やよいさん「んーと、仮にまみが狼だったとしたら、4つ○を出して全然囲ってないってゆーのもあるのかな?……2つ噛んじゃったから、ちょっとわかんなくなっちゃったけど。」
ティンさん「8中 人外2 おそらく狼2でしょう
今日は指定しません ちなみに指定の日になっても思う存分誘導してくれて結構です」
独眼ちゃんさん「グレーの中で格段の白さを持っていた者がやられたか。
さて、白いと思っている者からあげようにも、正直いないのが現状だ。」
高木小鳥さん「あずさちゃん狼かーやよいちゃんの頑張りに期待かな とらたんちゃんは吊れそうですし」
春香さん「うーん、発言数多いところを素直に噛みにきてて嫌だなー…」
とらたんさん「ほぉ・・・高木小鳥さん噛みですか
なんていうか・・・不思議な噛みですね」
雪歩さん「小鳥さん噛みですか…」
あずささん「まみさんの○噛みですね。何か意図があるのかどうか」
美希さん「小鳥お疲れ様なの」
亜美さん「ピヨちゃん噛んじゃうんだ。いい感じに暴れてくれてたのに。」
まみさん「ぴよちゃんおつー」
春香さん「おはようございます!もうちょっと遅噛みしてくださいね!!!」
あずささん「おはようございます〜」
まことさん「小鳥さんお疲れ様っ!」
まみさん「あー、もうだめだ。へこむ。」
ゲームマスター「偽装ことりんお疲れ様」
伊織さん「おはよう」
高木小鳥さん「おつかれさまですぅ」
ティンさん「おはよう、諸君」
雪歩さん「おはようございますぅ」
やよいさん「ζ*'ワ')ζ<おはよーございまーっす!
グレラン大会、開始でーっす! うっうー!」
とらたんさん「みなさん、おはようです」
ののワさん「小鳥さんおつかれー」
独眼ちゃんさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(08/10/07 23:30:41)
高木小鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高木小鳥さんを狙います。 >>> とらたん <<<
伊織さんの独り言「囲いがあるなら独眼ちゃんか小鳥か…。」
雪歩さんの独り言「とらたん、小鳥さんが●目かなぁ…後はよくわかんない」
ティンさんの会話「めくらはかなり分が悪いんだが まぁ、チャレンジいくか」
伊織さんの独り言「雪歩と春香辺りがなんか怪しい」
りつこさん「ここでやよい噛めるとおいしいなぁ。 小鳥さんはSGでおいといて良さそうだけど。」
ののワさん「そうなのかー。
残しておけばいいSGになったのに。」
高木小鳥さんの独り言「噛まれないかしら・・・」
高木小鳥さんの独り言「ああ、私グレラン苦手なのに><」
まことさん「夜発言見てみると、狼はいまのところあまり疑われてないみたいだね」
あずささんの遠吠え「どこでも〜」
ティンさんの会話「伊織かなぁ 判断つくならそこか」
亜美さん「よくわかんない。狩人候補か、村っぽかったとかじゃない?」
伊織さんの独り言「共有噛みか、○噛みか。」
とらたんさんの遠吠え「どっちにしても放置でいでしょうね>共有
高木小鳥さんかやよいさん辺り噛みでOKでしょうか?」
雪歩さんの独り言「でも、理由としては薄いよね」
ののワさん「どうでもいいけど、なんで私は噛まれたんだ(´・ω・`)」
伊織さんを護衛します。 >>> やよい <<<
雪歩さんの独り言「◆高木小鳥さん 「◆やよいさん 「とりあえずこれで、狼さん1匹と狐さんきょーじんさんは吊ってるでしょーから、後は残った2匹でーっす!」
揚げ足取りをしてる狼にしか見えない」
ティンさんの会話「2騙り即否定は2人か」
やよいさんの独り言「伊織ちゃんの投票が気になるけど、噛みにくるかなぁ。
くるかもしれないかも……もー1回だけ護衛しちゃおっかな……?」
春香さんの独り言「というかさすがにこの展開、○だと言いきれる人がいなくって困ります。」
伊織さんの独り言「村ももう大ピンチよね。」
独眼ちゃんさんの独り言「これはただの2−3でなく、一応3−3からの変則だ。タイミングとしては2−0→3−1→3−3→2−3と変化している。
狼2があるとしたら…、まみと律子。」
ティンさんの会話「真狂狐か 霊能狐なぁー 真狐ー真狂狼
んーこっちか?」
高木小鳥さんの独り言「2Wのほうが楽なのだけど〜 どうなのかしら? そろそろ共有噛みくるころだから、狩人残ってるとGJなのだけど」
まみさん「おつかれさまー」
とらたんさんの遠吠え「真では無いと思いますね
まことさんが狐なら真占いではありますが・・・それ以外なら狐で
村には狼かなっておもわれているでしょうけど」
伊織さんの独り言「まぁ、○の出し方からして狐ぽい気はするんだけどねー」
あずささんの遠吠え「放置で良いですね、唯一の○確定者ですし」
やよいさんの独り言「うーんと、今日は社長護衛なのかな……でも確定○居ないんだから、きょーゆーだからって噛む必要ないんだよね。」
ののワさん「りつこさん占って●だしてたら私は真美を信じた、きっとw」
春香さんの独り言「まみの投票先、偽ですね分かります。
雪歩投票邪魔かなー。明日から雪歩吊り主張したかったのに、便乗と思われちゃったら嫌だし…
自分吊られないこと優先だから、雪歩主張は控えた方がいいかも。」
あずささんの遠吠え「まみさんグレー
やよい・あずさ・とらたん・春香・雪歩
噛み先などは断然お任せします」
やよいさんの独り言「まみ、おつかれさま!
狼さんだと思ったんだけどなぁ……」
まみさん「そしてりつこ狼かー。これは。」
独眼ちゃんさんの独り言「まあ…、あの展開で2日目夜の吠え数が少なかったという点では2騙りの可能性は高いがね。」
とらたんさんの遠吠え「う〜ん・・・共有は放置しておきます?」
美希さん「まみお疲れ様なの」
ゲームマスター「真美おつかれ」
亜美さん「まみ、おっつ〜。」
あずささんの遠吠え「真かどうかわからない占いサンお疲れ様です」
まことさん「まみお疲れ様ー」
ののワさん「真占いおつかれー」
まみさん「真狂ー真狂狐ってなんぞ」
5日目の夜となりました。(08/10/07 23:26:38)
まみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とらたんさん0 票投票先 → まみさん
独眼ちゃんさん0 票投票先 → まみさん
ティンさん1 票投票先 → まみさん
まみさん8 票投票先 → ティンさん
春香さん0 票投票先 → まみさん
高木小鳥さん0 票投票先 → まみさん
伊織さん0 票投票先 → 雪歩さん
雪歩さん1 票投票先 → まみさん
あずささん0 票投票先 → まみさん
やよいさん0 票投票先 → まみさん
ののワさん「っていうか投票遅い(´・ω・`)」
亜美さん「ん〜、でも真狼-真狂狐ならすぐ対抗噛むかも。
犠牲になるの騙ってる自分だけで済むし。」
りつこさん「昨日撤回狼COしておけば、よりまみ偽に見えたかなー まぁいっか。
まみ狐扱いで後々残し、とかされても嫌だし。」
ゲームマスター「1分前指名警告、30秒前再投票。
再投票処理は一度だけ行います。」
美希さん「まみ、狂人が二人いるの・・・」
まことさん「狼2騙りで即占い噛みは・・・可能性としては低いですよね」
ゲームマスター「狂人2人w」
ゲームマスター「まあ、真狼なら狐騙り見えてない限り占いなんて初日で噛まないわね」
春香さん「うーん、噛みはありえると思うかなー。」
まみさん「内訳は真狂ー真狂狐だから。狼からほぼ確定してるから覚えておいてね。」
とらたんさん「2騙りで対抗噛みはギャンブルすぎだと思うけど>社長さん」
やよいさん「私はやっぱり、真狼−真狂狐でいいんじゃないかなーって思いますけど……」
まことさん「今回は最初から霊能騙る気満々だったから、○もらいなのに出ちゃったんだよなー・・・」
伊織さん「まみが狐もありえるわけよね?」
伊織さん「さすがに○もらいの私でもまみが偽の線もある以上はラン対象になってもおかしくないわね」
やよいさん「え、真狼ー真狂狼なら占いさん噛まないんじゃ……?>社長」
高木小鳥さん「ああ、違った、逆だったわ〜 狐騙り確定だと思ってるのー?」
あずささん「タイミングの問題は、あわよくばを狙う狼がいるのでなんとも言えません
霊能や占いから出た○●情報だけが確かな物だといえると思います
特に役職が多く出ているときは速さやタイミングなどは
差し引いて考えるべきだと思います>とらたんさん」
春香さん「うーん、もう狐が残ってて狼吊っちゃって狐勝利とか考えても無駄だから、狐のことは忘れちゃいますね。」
高木小鳥さん「◆やよいさん 「とりあえずこれで、狼さん1匹と狐さんきょーじんさんは吊ってるでしょーから、後は残った2匹でーっす!」
やよいちゃん、狼2騙り確定って思ってるの?」
りつこさん「私は占い真狂見えたので霊能COして真狂ー真狼にしようかなって思ったんですよ。
そうしたら後からでる占いいたり霊能3になったり共有撤回あったりで、ちょっと予想外でしたけど。」
やよいさん「明日からは社長抜いてグレラン大会でーっす!
うっうーがんばりまーっす!」
ティンさん「そろそろ噛まれそうなので一応推理だけ残しておく
パターン的には2騙り予定での真狼ー真狂狼が怪しいのではないかと
この場合狐グレーに居る可能性あるので注意だな」
まことさん「えーひどいよーののワさん!
あっ、でも美しいよりは、可愛いのほうがいいかなー」
伊織さん「グレーは5。2騙りなら潜伏に1いるわけよね。
1騙りで狐が役職騙りなら、グレーに2ってところね。」
雪歩さん「出ればラッキーくらいは考えててもいいのでは…?>春香ちゃん」
千早さん「ティンさん 「まぁ、正直 真狂ー真狐狼は無いだろう占い○3で狼が霊騙る理由がいまいち思いつかないからな」

ままならない世の中なんですよ社長……それが正解です」
高木小鳥さん「りつこちゃん占いでよかったとは思うわよー、理由は朝一発言参照
でもそれをしなかったまみちゃんに用は無いわ〜」
やよいさん「とりあえずこれで、狼さん1匹と狐さんきょーじんさんは吊ってるでしょーから、後は残った2匹でーっす!」
りつこさん「真美くしいよ真 って、なんか聞き覚えが」
ののワさん「それはない>まこと」
亜美さん「◆ティンさん 「まぁ、正直 真狂ー真狐狼は無いだろう占い○3で狼が霊騙る理由がいまいち思いつかないからな」
社長さん残念なのだよ。んっふっふ〜。」
まみさん「もー好きにしてねー。でも結果だけは信じて欲しいなー。
一昨日勝負にでなかったまみはもう負け犬なのだー」
春香さん「ののワさん噛まれは、発言数多い割にノイズだらけで困ってたから、ちょっと助かったかなー。狼さん、どんどんグレー噛んでくださいね!」
独眼ちゃんさん「ああ、呪殺が出るなんて甘い考えはしないぞ。出ればラッキーだったと言うだけで。」
とらたんさん「それと昨日の話について返答しますね>あずささん
律子さんが狼あると言った点は占い(亜美)さん即噛みからも推測できるのですよ・・・仮に霊に狼いるなら律子さんだけのはずですし(まことさん狼なら霊COしないし、千早さんはタイミング的にもオカシイ(狼なら出る場面じゃない)ので」
ののワさん「順当なところが狼さんなのねw」
高木小鳥さん「春香ちゃんも噛んでくれればいいのにー って思っちゃいます」
伊織さん「正直呪殺なんて期待してないけどね。
とはいえ、まみ真もないわけじゃないから、何とも吊りたい様で吊りたくない様で」
あずささん「少ない可能性ではあるけれど
グレーから銃殺や狼を探すよりは
より詳細な内訳情報を残せる、あわよくば占い真確定
りつこさん占いはそんなに損でもなかったと思います」
雪歩さん「今日はまみちゃん吊りで確定でしょう」
ティンさん「まぁ、正直 真狂ー真狐狼は無いだろう占い○3で狼が霊騙る理由がいまいち思いつかないからな」
まことさん「真美真、まこと うつくしい まこと・・・?」
雪歩さん「この噛みは正直助かりますぅ」
高木小鳥さん「とりあえずまみちゃん、さよーならー☆」
独眼ちゃんさん「占いからはいろいろと偽要素が多すぎるな。占い先、理由が真らしくない。
俺はまみを吊りたいな。」
春香さん「もうぶっちゃけちゃいますけど銃殺出ると思ってるとか甘々すぎですよー。
グレランに向けて必死でログ読む方が重要なんです!」
亜美さん「真美真。
逆から読んでも真美真なのだ→」
高木小鳥さん「占い真狐が無いと思っている理由は昨日言ったわよねー? まあ、いいけど」
やよいさん「ののワさん噛みってことはグレー噛みです!
ちょっと助かっちゃったかもです!」
あずささん「結局まみさんからは銃殺も狼発見もありませんでしたね」
ティンさん「おはよう、諸君」
高木小鳥さん用はローラー確定の霊能が銃殺の証明になるってのはどう見てもラッキーだし、噛み合わされても吊りを1回得できるわよね?
だから普通に占えばいいんじゃない?と思ったのだけど
まみちゃんは正直真証明するチャンスだったと思うんですけどね
美希さん「ののワお疲れ様なの」
ゲームマスター「ののワさんおつかれさまです」
まことさん「ののワさんお疲れ様ー」
ののワさん「おつかれさまー。
うわ、真美真なんだー」
春香さん「おはようございまーす!」
あずささん◆春香さん 「〜まみ吊って、グレラン頑張るしかないっしょ!」
仮に2騙りだとして銃殺が発生すれば真が確定する占いさんを
なぜ昨日の時点で吊ること確定みたいに仰ったんでしょうか?
ほぼ銃殺さえなければ吊ることは確定ではありますが
昨日の時点で決まったように話しているのが気にかかりました
独眼ちゃんさん「おはよう。呪殺無し。」
雪歩さん「おはようございますぅ」
とらたんさん「みなさん、おはようです」
伊織さん「おはよう。」
まみさん占いCo!高木小鳥○。
狼からみたら真狐ー真狼狂もありうる内訳。
まみをひたすら狼扱いして吊りたがっていたぴよ占いだよー。
○だったけどネー
やよいさん「ζ*'ワ')ζ<おはよーございまーっす!
うーん、今日はまみ吊りになっちゃうのかな……?」
高木小鳥さん「おはようございます、あ・な・た
たまには夜に私のところに訪ねに来てください・・・寂しいです・・・」
5日目の朝となりました。(08/10/07 23:19:39)
ののワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ののワさんを狙います。 >>> とらたん <<<
亜美さん「早く噛んでくれたおかげで亜美はボロ出さずにすんだよ→
真占いるの確定(初日共有)だから生かされてるほうがしんどかったかも。」
雪歩さんの独り言「たとえ真霊能かた吊ってでも」
高木小鳥さんの独り言「ここの吊り増えは大きいですねー ティンさん護衛GJとか出してくれないかしら?」
まことさん「とらたんが地味に亜美真美トラップに引っかかってたみたいだねw>まみ噛み」
雪歩さんの独り言「狐混じり濃厚なんだから占いは役職を占う方がいいかと思うんだけど
こんな考え私だけなんでしょうか〜…」
独眼ちゃんさんの独り言「少々変則的な3−3→2−3という展開が厄介」
ティンさんの会話「んー 狂噛みあるかなぁ?
2騙り予定 真狼−真狂狐 真噛まれ が内訳的には一番綺麗にはまる
この場合 律子が狼か 律子真美ラインか ラインつなげて信用するように言ってるから無くは無いなぁ 真ー真はさすがに無いと思うが」
亜美さん「まみ、万事きゅうすだね。<また○」
りつこさん「狐道連れにできたって考えれば、とりあえずはオーケーですかね。
狂人噛んでごめんなさい・・・だけど噛んでいい方向に進んでるみたいだし、結果オーライってことで」
とらたんさんの遠吠え「では・・・すでに占い噛んでるってことは狼は狐がCOしているのを知っている可能性があるのではと匂わせておいて話題ふりますね」
伊織さんを護衛します。 >>> やよい <<<
やよいさんの独り言「もーいっかい伊織ちゃん、護衛してみよっかなぁ。
真狼なら村の可能性もじゅーぶんあると思うし。」
千早さん「ここで占い噛みは 真狂ー真狼狐だって暴露するようなもんじゃないかしら
あずささん、とらたん占いを嫌っているのかしら」
ゲームマスター「狼が亜美真美トラップにかかったようです」
あずささんの遠吠え「んじゃ普通に噛みはお任せします」
まみさんの独り言「占いCo!高木小鳥○。
狼からみたら真狐ー真狼狂もありうる内訳。
まみをひたすら狼扱いして吊りたがっていたぴよ占いだよー。
○だったけどネー」
高木小鳥さんの独り言「あ! 昨日のログ取るの忘れた!」
あずささんの遠吠え「ニッシシ」
とらたんさんの遠吠え「しまった・・・亜美さんとまみさんメモ逆だったw」
ゲームマスター「亜美はやさしいね」
高木小鳥さんの独り言「LWもあるかな?」
やよいさんの独り言「真狂か真狐でまみが偽ってすぐわかったんなら、伊織ちゃんは狼ってことになっちゃうんだけど……」
とらたんさんの遠吠え「了解です
私はあずささんに・・・まみさん噛んだほうが美味しいっていってますけど
まみさん噛まれてますよって突っ込みますね」
あずささんの遠吠え「あら、まみさん噛みするのです?」
春香さんの独り言「こういう流れの時の白アピって難しいんですけど…
「情報欲しがってるところ」を積極的に見せるといいかなーと思って発言してます!」
伊織さんの独り言「霊能で吊りを3回消費したのは大きいわよね。
このままだと村は窮地ね。」
やよいさんの独り言「律子さん、おつかれさまでした!
……うーん、どーしよ。社長、まだ噛まれないよね……」
高木小鳥さんを占います。 >>> まみ <<<
亜美さん「GMっち、誰もが通る道だよ。(肩をポンと叩く」
独眼ちゃんさんの独り言「どうなるかね」
まみさんの独り言「昨日の時点で信用ないしね。」
とらたんさんの遠吠え「ん、りつこさんお役目ごくろうさまでした
それとまみさん(真占い)かまれますよw」
美希さん「りつこ・・・さんお疲れ様なの」
まみさんの独り言「どーせ吊られるんだったら勝負に出るべきだなあ。ほんと失敗した。」
りつこさん「お疲れ様!」
まことさん「りつこお疲れ様ー。どうせなら潜伏しておいてほしかったよーw」
ののワさんの独り言「どちらにしても明日は真美吊り。
おいとくわけにはいかないよね。」
ゲームマスター「リッチャンお疲れー」
亜美さん「りっちゃん、おっつ〜。」
美希さん「占いなんてあと吊りでいいと思うけどな。もちろん○はグレーの方向で考えるとしても」
あずささんの遠吠え「◆春香さん 「結局霊能者からの情報は全然出ず、かー。まあまことの判定なんて一つも見えないし、当てにする方が間違いですよねー。まみ吊って、グレラン頑張るしかないっしょ!」
ここ明日は攻撃してみますね」
ゲームマスター「うあー!はずかちー」
ゲームマスター「1分前指名警告、30秒前再投票。
再投票処理は一度だけ行います。」
4日目の夜となりました。(08/10/07 23:15:06)
りつこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りつこさん11 票投票先 → とらたんさん
とらたんさん1 票投票先 → りつこさん
独眼ちゃんさん0 票投票先 → りつこさん
ティンさん0 票投票先 → りつこさん
まみさん0 票投票先 → りつこさん
春香さん0 票投票先 → りつこさん
高木小鳥さん0 票投票先 → りつこさん
伊織さん0 票投票先 → りつこさん
雪歩さん0 票投票先 → りつこさん
あずささん0 票投票先 → りつこさん
ののワさん0 票投票先 → りつこさん
やよいさん0 票投票先 → りつこさん
まことさん「狐はいの一番に吊られちゃったからねぇ」
ゲームマスター「1分前指名警告、30秒前再投票。
再投票処理は一度だけ行います。」
亜美さん「なんかすんごいみんな言ってることが怪ちい・・・」
春香さん「結局霊能者からの情報は全然出ず、かー。まあまことの判定なんて一つも見えないし、当てにする方が間違いですよねー。まみ吊って、グレラン頑張るしかないっしょ!」
千早さん「銃殺はだめぇ……絶対に無理なのよ……」
ののワさん「真美狐カナ・と思わなくもないけどね。」
やよいさん「真狐−真狼狂はないのかな。でも狼さん抜きで占い3いたら狼は全潜伏かなぁ……」
高木小鳥さん「りつこちゃんを噛み合せてくれればよかったのにw」
伊織さん「とりあえず、グレーが減らなかったわけだし、憂慮するべきところは、そこよね。」
あずささん「りつこさんは霊能ですよ?
まみさん真、りつこさん狐かもと狼が思ったら
噛み合わせより占い噛みの方がお得な気もします」
とらたんさん「む〜・・・変な考え方なのしょうか?」
りつこさん「呪殺は出ないですよ?小鳥さんちょっと臭うわね・・・」
高木小鳥さん「まぁ、銃殺でなきゃ明日まみちゃん吊りねー 頑張ってね」
ゲームマスター「真-狼でラインできてるのもおかしな話ですね」
亜美さん「2-3で噛み合わせしてくる狼占いいないと思うけどなぁ。」
独眼ちゃんさんまあ食い合わせも含めてまみは少々信じづらいな。
まみ狼-亜美真、りつこ狐-まこと狂-千早真、と予想してみる。
ののワさん「私はまぁ律子さんが一番狼っぽく感じたから最初から律子さん投票なのだけど。」
雪歩さん「そりゃあ「りつこさんを占え」って皆言ってたら狼だって噛みあわせるでしょう」
とらたんさん「?
律子さんは誰のも占われて居ないから(千早さんは狼ならわざわざCOしなくていいことろのはずだし)狼あるかなっていった+投票したのですけど?
まことさんは一応○もらいですし>あずささん」
春香さん「うーん、りつこさんが狼か狼でないかとかはどうでもよくって、占い師の内訳と狐の情報が知りたかったから、ほんとに律子さん残した意味が全然分からないですよぅ…」
まみさん「もう好きにしておくれ……まみはたんたんと暫定○を作り続けるさ……」
りつこさん「呪殺はもう出ないから早急に●見つけちゃいなさいよ!>まみ
真狂ー真狼狐 残りグレー狼2 狩人候補美希のみ 独眼ちゃん 伊織 ○
占いさえ噛まれなければ詰みます。」
あずささん「昨日のログ取り損ねてしまったので申し訳ないのですが
最後から2,3番目あたりで言ってたように思います」
ティンさん「自由に占ってもらっていいとおもうね、うん」
高木小鳥さん「ほんとにねー りつこちゃんとティンさんあたりが死体になってたらいいなーっていう軽い気持ちよ」
ののワさん「自由に占えとはでてたけど、律子さん占って良い?って本人が聞いてたよね」
やよいさん「たまたま占い先が噛まれたってこともあるとは思いますけど……
ここでそれが出るのはやっぱりあやしーかなって。」
独眼ちゃんさん「ん、昨日は主に「まみは自由に占え」という意見がでていたような。」
あずささん「狂人や狐の可能性があるのでりつこさんを吊ることは必須です
その前提の上で、りつこさんは狼ではないと思います」
春香さん「りつこさん狼なんて誰か言ってました?>あずささん」
りつこさん「いや、私占うぐらいならグレー占いで問題なかったわよ!だけど、噛まれてたら意味ないわ(汗」
ののワさん「律子さん吊り、そのあと・・真美吊りのがいいのかなぁ、やっぱり。」
雪歩さん「確定銃殺出たら儲けものって気持ちだったのにー、正直霊能結果なんてどうでもいいですし」
伊織さん「占うと真美的に都合悪かったからりつこ占いを避けたのかしら?」
美希さん「まみ・・・食い合わせに見えちゃうの」
やよいさん「あれ? まみは律子さん占うよりグレー占って欲しいって話も出てたよーな気はしますけど……」
りつこさん「千早狐だったのでグレーに残り狼@2です。まみの○は確定○なので疑わないでいただきたいです。せめてでも終盤にランに含むぐらいで考えて下さい。」
独眼ちゃんさん「これで今日は霊能吊りだ。」
あずささん「りつこさん狼って言ってた人がいましたけど
私は違うと思います〜
だってわざわざ偽だって言える占い師さんを
狼が噛むかしら〜?」
春香さん「正直律子さん残した意味があんまり…まさか、本当に占ってもらおうってことだったんですか?」
ティンさん「おはよう、諸君」
高木小鳥さん「○増えないっていうか……確定○じゃないからどうでも……」
とらたんさん「美希さん占いで噛みかぶりですか・・・占い理由教えてほしいなぁって」
ののワさん「とりあえず今日は律子さん吊りだね」
やよいさん「はわっ!?
まみの占いがかみ合わせにしか見えませーん!
やっぱ真狼だったのかな……?」
亜美さん「まみのへたれ〜。」
ののワさん「へたれー(*´ω`*)」
雪歩さん「昨日の千早さん投票はまみちゃんにりつこさん占って貰おうって意味なのに…」
伊織さん「あら、りつこ占いだと思ったんだけどねー。」
春香さん「おはようございまーす!」
あずささん「あら?まみさん昨日はりつこさんを占う予定だったんじゃありませんか〜?」
高木小鳥さん「私が昨日まみちゃんをほぼ狼と言った理由ね」
りつこさん「○増えなかったわねぇ・・・ちょっと痛いなぁ」
独眼ちゃんさん「まみ殿はグレー占いか。だが食われているな。」
まみさん「まみをへたれとわらうがいいさ。へっ」
まことさん「美希お疲れ様ー」
とらたんさん「みなさん、おはようです」
ののワさん「律子さん占わずなんだね、真美。」
亜美さん「あるぇ?まみのほうが真っぽいと思ったんだけど。
遅れて出たぶん、亜美が真か狐っぽかったのかな?<狼視点」
高木小鳥さん◆まみさん 「位置占いなのだー!対抗社長ってめんどくさそー……」
これとかでほぼ狼かなーって思ってたんだけど、変かしら?

あと引っかかるのは亜美ちゃんのあのCO速度で即噛みなこと
狐混じりだとしたらここ狐っぽくないかしら?
となればまみちゃん狼で亜美ちゃん真占い見えてたってことじゃないかしら?
独眼ちゃんさん占いをもらったまこと殿と、りつこ殿のCOはわかりにくかったが対抗のCOを見て霊能に出てくる狐は無いと見て、
霊能に狐が出てくるとしたらりつこ殿の位置が一番有力、狐があるとしたら、まみ殿か、りつこ殿だろう。
雪歩さん「おはようございますぅ」
あずささん「おはようございますー」
美希さん「おつかれさまなの」
ののワさん「おはよーですよっと。」
やよいさん「ζ*'ワ')ζ<おはよーございまーっす!
今日で霊能ローラーかんりょーでーっす!」
りつこさん霊能COです 千早は○でした。
伊織さん「おはよう。」
独眼ちゃんさん「おはよう。」
まみさん占いCo!ミキミキ(美希○)!うう……
高木小鳥さん「おはようございます、あ・な・た
夜別の女のところに行ってないでしょうね、きー!」
4日目の朝となりました。(08/10/07 23:09:09)
美希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美希さんを狙います。 >>> りつこ <<<
伊織さんの独り言「私怪しい発言ばかりしてるから残ったらいの一番に吊られそうよね」
伊織さんの独り言「私怪しい発言ばかりしてるから残ったらいの一番に吊られそうよね」
春香さんの独り言「◆美希さん「亜美が死んでるの。しかもりつこ・・・さんは亜美とラインが切れてるの」
言及最速。

◆雪歩さん「占い噛みって事は占いは真狂もしくは真狐ですね」」
伊織さんの独り言「これで明日普通に○だったらやるせないけど、でも興味はあるのよね。」
美希さんの独り言「役職に狐いるとは思うけどね。明後日からが勝負かな」
独眼ちゃんさんの独り言「占いをもらったまこと殿と、りつこ殿のCOはわかりにくかったが対抗のCOを見て霊能に出てくる狐は無いと見て、
霊能に狐が出てくるとしたらりつこ殿の位置が一番有力、狐があるとしたら、まみ殿かりつこ殿だろう。」
ゲームマスター「やよいおりきました」
まみさんの独り言「あー、もうすごく後悔してきた。さっきのギリギリ投票のショックが残ってたからかなあ……」
伊織さんの独り言「役職は千早吊りなわけね。」
まことさん「流石に今回は暴走しすぎたよw
狼視点も真美がほぼ狐になってるしねw」
美希さんの独り言「情報多いほうから吊りたかったんだけど他の人は違ったのかな?
まみの占いは銃殺出ない限り○はあまり関係ないの。」
とらたんさんの遠吠え「了解」
りつこさんの遠吠え「まみの○orミキ噛みます」
やよいさんの独り言「亜美真ならまみはもう噛まれないって思ったので、伊織ちゃん護衛しまーっす!
うっうー!」
りつこさんの遠吠え「狩人確定生存で、無暗に共有噛むのはちょっとねぇ・・・」
あずささんの遠吠え「ミキさんがそうっぽいのかなぁ
アイマス村初なので、どんなアレになってるのかちょっと
想像も付きません」
まみさんの独り言「へっ、まみをへたれと笑うがいいさ……」
亜美さん「う〜ん。検索してもわかんないや。亜美の勘違いかな?
でも、おかげで200戦以上の経験者だってわかったよん。
さすがあずさお姉ちゃん、年の功だね!」
とらたんさんの遠吠え「まぁ・・・まみさんは狐でOKでしょう
勇敢な狐なら私に●はあるかもですね・・・多分私やばいぐらい黒い」
やよいさんの独り言「千早さん、おつかれさまでした!
真霊能かなって思ったんですけど……違ったのかなぁ。」
まみさんの独り言「占いCo!ミキミキ(美希○)!うう……」
ティンさんの会話「うーん、やな展開だなぁ 」
春香さんの独り言「◆雪歩さん「律子さんがCO的にギャンブル狐、ともとれますね…」
そうかなー?」
美希さんを占います。 >>> まみ <<<
千早さん「霊能が3にならないのって初日霊能か狂人が占いに出てない時くらいかしら」
ゲームマスター「博徒がいましたねwそれも○貰いで」
伊織さんを護衛します。 >>> やよい <<<
りつこさんの遠吠え「今日は狩人っぽい所噛みたいんですけど、候補います?」
あずささんの遠吠え「りつこさん視点で今いる占いが真
まみさんの○でも噛む場面でしょうか?
あるいは共有」
ののワさんの独り言「真美狐、だと少ししっくりくるかな?」
独眼ちゃんさんの独り言「まみ殿、ティン殿が占いCO、2占いCOを見てりつこ殿が霊能CO、大きく遅れて亜美殿が占いCO、
そしてまこと殿が霊能COし、それを見て千早殿が霊能CO。しばらくしてティン殿が撤回共有。」
ゲームマスター「春香さんはさすがですね」
りつこさんの遠吠え「2−1の時点で霊能にCOふっかける博徒がいなければ、まみ=狐確定よね」
雪歩さんの独り言「まみちゃんに律子さんを占って欲しい所、確定銃殺出れば儲けもの」
とらたんさんの遠吠え「失言したね
これは私は序盤で吊られちゃうかも」
あずささんの遠吠え「おもしろそうですね
グレランなら負けませんよ!」
伊織さんの独り言「正直20秒切ったら突然死になりゃしないか、ドキドキするわ。
早めに投票してほしいものね。」
春香さんの独り言「えー。律子さんなんて残す意味…まあ誰からでもいいんですけどねー。」
まことさん「千早お疲れ様ー。次々と役職が霊界に来るね」
まみさんの独り言「ぶっちゃけしぬかとおもった!突然死は笑えない!」
ののワさんの独り言「真狐ー真狂狼とかもあるのかな。」
ゲームマスター「千早さんお疲れ様です」
りつこさんの遠吠え「なんで生き残るっw なおさらCOいらなかったぁ・・・」
ののワさんの独り言「そっち先に吊るのかー。」
まみさんの独り言「あっぶー!」
3日目の夜となりました。(08/10/07 23:04:55)
千早さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りつこさん6 票投票先 → 千早さん
美希さん0 票投票先 → りつこさん
とらたんさん0 票投票先 → りつこさん
独眼ちゃんさん0 票投票先 → 千早さん
ティンさん0 票投票先 → 千早さん
まみさん0 票投票先 → 千早さん
春香さん0 票投票先 → りつこさん
高木小鳥さん0 票投票先 → 千早さん
伊織さん0 票投票先 → 千早さん
雪歩さん0 票投票先 → 千早さん
あずささん0 票投票先 → 千早さん
ののワさん0 票投票先 → りつこさん
やよいさん0 票投票先 → りつこさん
千早さん8 票投票先 → りつこさん
ゲームマスター「ティンさん、まみさん、春香さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ああ、もう」
ゲームマスター「1分前指名警告、30秒前再投票。
再投票処理は一度だけ行います。」
ゲームマスター「1分前指名警告、30秒前再投票。
再投票処理は一度だけ行います。」
ゲームマスター「そうだった?まあ、過去ログから簡単に検索しただけだから見落としあったかもね」
とらたんさん「そう?
仮に霊に狼騙ってるのならりつこさんが一番ありそうなんだけどなぁ
千早さん狼は薄そうなかんじだし」
伊織さん「まみのりつこ占いは、正直興味あるわ。」
やよいさん「亜美は占い2を見てから出てきたんなら、狐もあるかなーって思ったんだけど、噛まれたってことはそうじゃないんだよね……まみの方が真っぽいかと私は思ってました!」
りつこさん「まみ、無駄占いだから私占いはしないで。といっても今日吊られるのが仕事かなって思ってるから、仮に夜生きててもやめてほしい。」
千早さん「残っている占いは私視点ではほぼ狼。狐の可能性が若干あるのみ」
春香さん「ちなみに昨日のまこと投票は、一応亜美の○もらいでライン見えるかも知れないからでした!別にローラーする霊能とのラインなんて大して見たく無いですけど、それでも他よりは情報量多かったから…」
まみさん「あ、それだと霊能結果合わないか……?」
ゲームマスター「そうですね、ただ、●が出てるかどうかでグレラン精度も変わってきそうです」
雪歩さん「律子さんがCO的にギャンブル狐、ともとれますね…」
高木小鳥さん「まみちゃんはほぼ狼でしょう 狐なら狼頑張ったわね、ってくらい」
美希さん「まみはグレーを減らしてなの。そうしないと真に見えないの。」
亜美さん「あずさお姉ちゃんの中の人、前にも参加してくれてた気がする〜。」
伊織さん「んー、とりあえずまみは自分の思ったとおりに占ってもいいと思うわ。」
あずささん「2騙りなら当然●キープで役職全吊りが正しいのですけど
狐騙りなら●とまみちゃんどちらから吊ったらいいか困ります〜
2日目で真偽判断付いてるのなら
◆まみさん 「占いCo!いおりん(伊織)○だよ→」
ココが狼なんですけど
いきなり噛んだのは狐騙りが見えたからかもしれません」
高木小鳥さん「霊能はローラーなので吊り順はべつにーと思いましたけど <とらたんちゃん」
春香さん「一応銃殺があるからまみは残しておくしかないけど、これ以上確定○も増えないってきついなー。」
ののワさん「私は律子さん吊ろうと思ってたのだけど。」
ティンさん「吊4で人外3確定吊なので まぁ悪くは無いでしょう

システム吊で話す内容減ってきますが 
内訳考察 特に残っている占さんが何かについて
みんなの意見を聞きたいと思っています」
美希さん「狼は占いの真偽ついてないと思うから噛めそうな所噛んで信頼落とす作戦もあるかもなの。しばらくは様子見なの。どうせ霊能ローラーするの」
ののワさん「まみはりつこさん狐と思ってる?」
高木小鳥さん「まみちゃんは好きに占っていいわよ」
りつこさん幸い狂噛みだから狩人保護でも私吊りで問題ないです。千早の中身云々の問題は、まみがグレーから呪殺を出す、もしくは狼2を見つければ解決する問題ですから(二騙りor狐確定のため)
独眼ちゃんさん「呪殺は狼2騙りで狐が潜伏している場合は一応あるが・・・まあ、無いだろうな。」
まみさん「ていうかりっちゃん占いたいナー……だめ?」
とらたんさん「というか・・・仮にも○だされてる霊から吊るのはどーなのかしら?
と思うけど>昨日の霊吊りね」
伊織さん「亜美が真だと仮定すれば、誰一人として確定○はいないわけよね。
とはいえ、まみが真だとは言い切れないし、何とも言えないわね」
春香さん「真狂共-真の状態から狼狐が出てきたり、狼狼が出てきたりってことはないと思うから、まず間違いなく亜美真だと思います。グレー占ってくれてたらよかったのに…」
まみさん「きっと狼も占いに狐とみたんだろうなー。霊能に出るメリットってなんだろ。りっちゃん狐なのかな。」
ののワさん「でもさ、狐霊能にでてるっぽくない?だとしたら銃殺でないとおもうよ>あずささん」
高木小鳥さん「まみちゃんをLWでキープでもいい?いやー、ないわねー」
雪歩さん「3COでの霊能結果はノイズにしかならないからどーでもいいですぅ」
亜美さん「たぶん、まみのほうが真っぽいだろうから
●見つかる前にやよいっち噛んでまみ噛みたいところだね〜。」
やよいさん「亜美真なら自動的にりつこさんも偽者ですけど……
うーん、どーせローラーするからそこは考えてもしょーがないのかな。」
まことさん「残った占い妄信なら村楽勝だけど、そうはいかないよねー。
役職ローラーして、グレラン勝負になりそうかな?」
ののワさん「狐がどこにいるかわかんないからなんか考えてもどうしようもない気がしてきた。」
高木小鳥さん「ラインとかどうでもいいですねー 霊能ローラーして、銃殺無かったらまみちゃん吊りですね」
あずささん「まみちゃんはキープで銃殺があれば万々歳ですね
残った霊能さんを先に吊って銃殺が出なければまみちゃん吊りですね〜
まみちゃんから●が出てきたら判断に困りますけど」
りつこさん「前にメリットなさそーだけど霊能に狐騙ってきたパターンもあるから、千早がどっちなのかは結果見ないとなんとも言えないかなぁ・・」
独眼ちゃんさん「2騙りでローラーを促進する占い食いよりは狐騙りの可能性高しと見てる。
まあしばらくは霊能ローラーだがな。」
ティンさん「占い噛まれてしまいましたか 内訳は結構見えませんね
どれもある感じでしょうか」
ののワさん「りつこさん視点だと千早ちゃんが狂、
千早ちゃん視点だとりつこさんが狼。」
春香さん「素直に考えると亜美真だとりつこさんは破綻ですね。」
まみさん「てことは霊能真狼狐。すごっ」
やよいさん「あーっ、亜美噛まれちゃってます!
亜美狂人ならいいですけど……やっぱりそうじゃない可能性の方が高いのかな。」
高木小鳥さん「霊能ローラー続行よね?」
春香さん「占い師即噛みかー。うーんー…」
りつこさん「昨日ぜんっぜん考えてなかったけど、真狼ー真狼狂かしらねぇ。
ただ囲い場所から霊能COする発想だから元から二騙り構想だったのかも。

亜美噛まれたから狂確定ですね。↑書いた意味がないわ・・・」
雪歩さん「占い噛みって事は占いは真狂もしくは真狐ですね」
伊織さん「霊能結果に興味はないわよね。」
美希さん「亜美が死んでるの。しかもりつこ・・・さんは亜美とラインが切れてるの」
千早さん「まことは狂人っぽいかしら。狐が好んで霊能に出るようにも思えないし。」
とらたんさん「うわ、いきなり占いさん噛みですか」
春香さん「おはようございます!」
ティンさん「霊界の皆 おはよう 今日もいい朝だな
といおうと思ったとたんにコレだな」
あずささん「って亜美ちゃん…なんてこと」
独眼ちゃんさん「おはよう。いきなり占い食いか。狐が騙ってそうだ」
まみさん「おお、亜美噛み……肝が冷えたー」
ゲームマスター「狂人お疲れ様です」
高木小鳥さん「おはようございます、あ・な・た
他の女と共有者だなんて言ったら、思わずあなたに投票しているところだったわ」
雪歩さん「おはようございますぅ」
とらたんさん「みなさん、おはようです」
亜美さん「やっぱち〜。」
ののワさん「あら、亜美が・・」
まことさん「亜美お疲れ様ー」
伊織さん「おはよう。」
やよいさん「ζ*'ワ')ζ<おはよーございまーっす!
今日も霊能ローラー続行ですね!」
あずささん「おはようございます〜」
美希さん「あふぅ、おはようなの」
千早さん「霊能CO:まこと○」
ののワさん「おはよーですよー」
りつこさん霊能COです まことは●でした。
まみさん占いCo!独眼にーちゃんは○!
3日目の朝となりました。(08/10/07 22:56:57)
亜美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亜美さんを狙います。 >>> りつこ <<<
高木小鳥さんの独り言「最終日はいけそうかしらね」
高木小鳥さんの独り言「んー 最終日占い2残し信用勝負の形を目指すとして、グレーから吊らなきゃいけない人外は2ですね」
ティンさんの会話「まぁ、今日死にそうだよなぁw」
美希さんの独り言「今日の発言だけじゃさっぱりなの。霊能ローラーしてる間に占いと発言で見分けるようにしないとなの」
ゲームマスター「おっと、真護衛ですが噛めればどっちでもいいですよね」
りつこさんの遠吠え「1:55で噛みます」
りつこさんの遠吠え「潜伏勝負にするにしても、私のCO余計だったかもなぁ ごめんなさい」
あずささんの遠吠え「○霊吊りは残った霊能から●が揃ったとき
不利に追い込むことも出来ますね」
春香さんの独り言「誰からでもいいところだけど、あみの○もらい吊ってみるほうが、ラインできるかもしれないから…ごめんね。」
ゲームマスター「危なかったです。再投票処理できたの残り2秒だったもん>社長」
まみさんの独り言「銃殺じゃありませんよーに!」
亜美さんの独り言「なんとなく亜美が噛まれる予感〜。」
りつこさんの遠吠え「共有初日なのはむしろプラスな展開になりますね占いさえ噛めれば」
まみさんを護衛します。 >>> やよい <<<
やよいさんの独り言「んーまことさんに投票したまみにしよっと。
大丈夫かなぁ……」
あずささんの遠吠え「そのあたりの判断はお任せしますね
全吊りで吊り4稼いでなんとかなるかしら〜」
まことさん「万が一生き残ったら撤回狩人COでもするつもりだったけど・・・
まー2-3になった時点で命運は尽きちゃったねw」
りつこさんの遠吠え「あと占いはバッチリ噛めると思うんで、グレラン勝負頑張ってくださいね」
美希さんの独り言「まことくんだけ吊っていいよ発言無かったから吊っちゃうよね。どっちにしろ霊能ローラーだからあまり関係ないかもだけど」
ゲームマスター「占い即かまれそうですが狩人はどちらを守るでしょうか」
とらたんさんの遠吠え「占い噛み安定な展開ですね
・・・しかし○付いてる霊からつるとは」
ののワさんの独り言「とりあえず共有初日さんだから
占い真はいるからあとはどうやって信用してきめ打つかだねー。」
伊織さんの独り言「私噛みかしら?」
ティンさんの会話「っと、ブラウザ落ちた どうも今日はひやひやさせてスマン」
亜美さんの独り言「真狂-真狐狼だよね。」
ゲームマスター「しかし、占いが亜美真美ですかあ」
まことさん「うん、○もらいだったし、おとなしく潜伏しとくべきだったかな」
千早さんの独り言「んー 狂人かしら キツネがこっちに出てくるとは思いにくいし。」
まみさんの独り言「占いCo!独眼にーちゃんは○!」
やよいさんの独り言「えー、真美と亜美のどっちか守らなきゃいけないっぽいんだけど……わかんないよ〜」
ののワさんの独り言「わっかんないなー。この内訳。
っていうか多すぎてもどうとでも考えられていやだねー。」
りつこさんの遠吠え「いや、多分だけど、亜美真だと思うわよ
霊能真狼狂のまみ狐亜美真」
まことさん「お疲れ様でしたー。まさかの真狂-真狐狼かー」
亜美さんの独り言「亜美の○のまこちん吊れちった・・・。」
独眼ちゃんさんの独り言「んん?白判定から?」
独眼ちゃんさんを占います。 >>> まみ <<<
あずささんの遠吠え「どちらかというと真美さん真ぽいかんじでしょうか」
ゲームマスター「まことさんお疲れ様でした。これはしかたないですね」
りつこさんの遠吠え「すいません、つい騙っちゃいました

狐混じりだから占い噛みましょ」
まことさん「うわー」
高木小鳥さんの独り言「まあ、吊り順は関係ないわねー」
2日目の夜となりました。(08/10/07 22:52:50)
まことさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りつこさん6 票投票先 → まことさん
美希さん0 票投票先 → まことさん
とらたんさん0 票投票先 → りつこさん
独眼ちゃんさん0 票投票先 → りつこさん
ティンさん0 票投票先 → まことさん
まみさん0 票投票先 → まことさん
春香さん0 票投票先 → まことさん
高木小鳥さん0 票投票先 → まことさん
まことさん9 票投票先 → りつこさん
伊織さん0 票投票先 → まことさん
雪歩さん0 票投票先 → 千早さん
亜美さん0 票投票先 → りつこさん
あずささん0 票投票先 → りつこさん
ののワさん0 票投票先 → りつこさん
やよいさん0 票投票先 → まことさん
千早さん1 票投票先 → まことさん
ゲームマスター「再投票お願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「とらたんさん、ティンさん、まみさん、亜美さん、やよいさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1分前指名警告、30秒前再投票。
再投票処理は一度だけ行います。
ですけど、出来れば早めの投票をお願いします」
ゲームマスター「1分前指名警告、30秒前再投票。
再投票処理は一度だけ行います。
ですけど、出来れば早めの投票をお願いします」
雪歩さん「社長初日相方さんで騙るとはチャレンジャーですぅ」
亜美さん「あ、でも狐が霊能でないかぁ。」
やよいさん「はゎっ!?
初日さんが共有さんですかっ!!
りょ、りょーかいでーっす!」
伊織さん「共有相方初日は危険よ。」
りつこさん「いいお知らせから先に聞くわ・・・
・・・て、いきなり両方言っちゃったらブラックジョークが成り立ちませんよ社長・・・!」
美希さん「霊能ローラーしてる間に占いさんはがんばってなの。銃殺は出ない可能性が高いからがんばって信頼させてなの」
亜美さん「真狼-真狂狐じゃないかな?」
ティンさん「霊ローラーからで致し方なし展開でしょう」
ののワさん「真共から狂人が占いにでて狼が霊能にでた?」
独眼ちゃんさん「共有のもう一方は潜伏か。まあこの展開なら無くはない。」
まことさん「そうだね、2-3だったらもうフルオープンにしちゃって、無駄占いをなくしたほうがいいと思うよ!」
とらたんさん「ごめんなさい・・・りつこさんのCOが見えてなかったようです><」
千早さん「真狂ー真狼狐忘れてた」
まみさん「んーと、この展開は●つくって囲っておきたいかなー」
ののワさん「とりあえずいっぱいでたねー」
りつこさん「あーだけど後から狼出る必要性も感じないわねぇ。霊能狐よりは占い狐混じりの方があるかなぁ。初日占いなさそうだから、どっちにしろ占い軸でいいわね。」
伊織さん「さすがに霊能から切っていくしかないわよね。
こんだけCOしてるってことは、少なくても占いと霊は両方真がいるわよね。」
ティンさんで、まぁ残念なお知らせ と いいお知らせが
相方初日 よって真占いは居るよ
亜美さん「狼2騙りはあんまりなさそうかなぁ。」
高木小鳥さん「トラップ狙いなんて無意味だと思いますので お願いしますね?」
やよいさん「だったらさすがに霊能ローラーが安心かなぁ。
真霊能吊っちゃうことになりますけど、人外2人もつれちゃいますし。」
とらたんさん「と、2−3ですか
なら霊ローラーでいいでしょうね〜」
春香さん「とりあえず内訳は混乱するけど、まず気をつけないといけないのは狐勝ちですよねー。占い師が真狼以外だと警戒する必要ありますけど…」
雪歩さん「じゃあ霊能ローラーですね、霊能さん1人の犠牲で人外側2吊れるならお得ですぅ」
高木小鳥さん「あ、共有相方もCOしてください
内訳次第で占い即噛みがあります」
あずささん「2−3なら霊能ローラーですね〜
ろ〜ら〜ろ〜ら〜フフン♪」
まことさん「真狐-真狂狼? んー、わけがわからなくなっちゃうよ!」
ののワさん「2−3だってば。>とらたんさん」
千早さん「真狼ー真狼狂
真狐ー真狼狂
真狼ー真狐狂」
亜美さん「2−3かぁ。しかもまみ対抗って。きいてないよ?」
りつこさん「2−3だから2−2にしようと思った狂と狼が出てきた、って所かしらねぇ。
占いは真狼濃厚で見ます。」
ティンさん3-3 から 占い1が撤回共有Coで2-3ね
独眼ちゃんさん「2−3ならしばらく霊能吊りだな。共有生存で2−3−2展開。おもしろい。」
とらたんさん「ティンさんの撤回共有CO把握ですよ〜
2−2−1なら霊ランでもグレランでもいいですね〜」
やよいさん「ええと、社長が撤回したので2-3。でも相方さんは潜伏なんですね。
ならこれ以上は変わらないですよね……」
美希さん「2−3だったの数間違えるなんてダメなの、あふぅ」
ののワさん「真狂ー真狼狐?」
まみさん「あ、千早おねーちゃんも霊能なんだね、探しちゃったよー」
高木小鳥さん「真狼-真狂狼? 真狼-真狂狐・・・はないわよねぇ」
美希さん「1-3とは変わったかたちなの。霊能ランかな?」
ののワさん「そうだねー。その3人だね。」
春香さん「相方は 騙ってない
騙ってない


霊ランですよねー」
伊織さん「2−3でいいのかしら?」
あずささん「3−3だとなんか変な感じがしますー
共有さんが騙ってらっしゃるんでしょうか〜」
雪歩さん「えっと…2-3であってますか?」
亜美さん「りっちゃん・まこちん・千早お姉ちゃんだよね?見落としてないよね?」
まことさん「ティン社長撤回ってことは、2-3かー。霊能ローラーの流れだね!」
やよいさん「え? まことさんと千早さんも霊能COなんですか……??」
千早さん「撤回はしないわ」
高木小鳥さん「2-3 OKOK 霊能ローラーね」
りつこさん「3−3なら霊能先に全吊りで。共有撤回はお早めにどうぞ。
私は撤回しませんよ。」
ゲームマスター「3−3とは珍しい」
伊織さん「3−3。共有両騙りとか?」
春香さん「え、えーっと…?3-3…」
高木小鳥さん「混乱するだけなのですぐに撤回してください
撤回無かったら霊能ローラーで」
とらたんさん「あら、3−2ですか〜
共有交じりなら撤回してくださいね〜
無い場合は霊ローラーを推しますね〜」
ティンさん撤回 共有CO 相方は騙ってない
あずささん「あら占いさんが3人ですか〜
霊能さんも2人出てるようですし
なんか多い気がします〜」
独眼ちゃんさん「霊能は3人目の白から1人、それに対抗して1人。の3−2展開。」
ののワさん「やっといえた(*´ω`*)」
やよいさん「ええとええと……とりあえずこれで3-1です!
りつこさん、真目で見ていいかんじですね!」
まみさん「ええー、亜美ってば嘘ついたらハリセンボンなんだよ??
最初に占っておけばよかったー」
ののワさん私は千早ちゃんを妄信する!妄信するよ!!
美希さん「占い3になったの。3-1なの。真狂狼ー真が濃厚なの。真狂狐もあるかもだけど」
ののワさん「3−3・・?」
まことさん「ん? 3-3? 共有撤回なら早めにねー」
亜美さん「え?あれ?3−3になってる?」
りつこさん「亜美!朝はしっかり起きないと遅刻しちゃうわよ!
アイドルとして体内時計しっかりたもって、健康に活動しないと……」
高木小鳥さん「はぁ?3-3?」
雪歩さん「って、あれ?3-1ですかぁ」
ののワさん「真狐で狼にそれを知らせたい狂人さんかなー?」
千早さん「対抗出たし霊能CO」
雪歩さん「占い2、春香ちゃんな展開ですね」
とらたんさん「占いさん3人ですか〜
真・狼・狂濃厚ですね〜」
まことさん霊能COするよ!
春香さん「寝坊しちゃいましたー…えへへ。」
高木小鳥さん「……仕方ないからってなによー!むきー!」
伊織さん「あら、占いは2なのね。
私と小鳥占い、か。位置で占うなら妥当なところよね。」
やよいさん「占いさんは2人だね!
……あれ? 亜美も占いなの?」
独眼ちゃんさん「おや、随分遅れて3人目が出てきたな。」
あずささん「占いが出来るのはまみさんとティンさんですね」
春香さん「おはようござっぁわああぉぁ!」
まみさん「位置占いなのだー!対抗社長ってめんどくさそー……」
まことさん「まみとティン社長が占いかー」
ののワさん「占い3になったね。」
雪歩さん「て〜ごわいしみゅれーぃしょ〜ん」
美希さん「占いは二人みたいなの。霊能はどうなのかな?」
亜美さん「わ〜ん。更新遅れた><」
ティンさん占い理由
まぁ、仕方ないからここ占なっておくか(笑
高木小鳥さん「ふふふ、あなた、ちゃんと浮気をしなかったようね」
独眼ちゃんさん「ん 2占いね。」
千早さん「占い2かしら?」
亜美さん占いCO まこちん(まこと)は、○
りつこさん占い2確認 霊能COさせてもらいますね
ののワさん「私は千早ちゃんを妄信する!妄信するよ!!
…って千早ちゃん占いさんじゃないのかぁ。」
あずささん「おはようございます〜」
とらたんさん「みなさん、おはようです」
雪歩さん「おはようございますぅ」
美希さん「あふぅ、おはようなの」
独眼ちゃんさん「おはよう。」
千早さん「おはようございます」
伊織さん「おはよう、にひひ♪」
まことさん「おっはよー!」
りつこさん「おはようございます!」
ティンさん「占いCO  高木小鳥君は 村人○だったよ!
皆 私の人を見る目は確かだよ!」
まみさん占いCo!いおりん(伊織)○だよ→
ののワさん「おはよーですよ!」
やよいさん「ζ*'ワ')ζ<おはよーございまーっす!
しゅみれーしょんとかちょっとうまく言えません!」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様でした」
高木小鳥さん「おはようございます、あ・な・た」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(08/10/07 22:43:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りつこ <<<
まことさんの念話「念願の妖狐を手に入れたぞー!」
伊織さんの独り言「みかんがまだ青いからもうちょい経たないと食べられないわねー…」
雪歩さんの独り言「10アオン、占いで出てくるかな?」
ティンさんの会話「占いCO  高木小鳥君は 村人○だったよ!
皆 私の人を見る目は確かだよ!」
りつこさんの遠吠え「私噛みますね」
まことさんの念話「潜伏してるのは座して死を待つのみ! こうなったら霊能特攻しちゃうよっ!」
やよいさんの独り言「う゛ー。もうなんでもいいです!
今日はとっとと寝ちゃいまーっす!」
とらたんさんの遠吠え「了解です・・・念のために占いの準備だけはしておきますね〜」
高木小鳥さんの独り言「どんな面白いCO構成を見せてくれるのかしらー?」
独眼ちゃんさんの独り言「10」
ののワさんの独り言「私は千早ちゃんを妄信する!妄信するよ!!」
雪歩さんの独り言「初日夜は暇ですぅ」
あずささんの遠吠え「自分がLW候補だと辛い気がするので
どこだかで身内切りでも構いませんよ」
まことさんの念話「どっちにしろ、まずは初日占いをくぐりぬけなくっちゃ!
雪歩・美希あたりが占いじゃありませんよーに!」
とらたんさんの遠吠え「あずささんは潜伏役っと
律子さんはどうなさいます?」
伊織さんの独り言「初GMね。
思えば私も初めてGMやったときはドキドキしたわねー。」
ゲームマスター「狼はあずさとらたんペアですね。でもGMはとらたんのあずささんとの関係は良く知らなかったり」
まみさんの独り言「にむさんよろしくー、って知ってたけどね!」
まことさんの念話「占い●特攻も捨てがたいし・・・」
りつこさんの遠吠え「騙り希望いないならたまには全潜伏なんてどうです?」
あずささんの遠吠え「騙り役は慣れてる方にお任せするとして
何も知らない村人を装ってみますね」
まみさんの独り言「占いCo!いおりん(伊織)○だよ→」
まことさんの念話「よろしくお願いします、GM!」
ののワさんの独り言「そして、初心者COですよ!!!!」
独眼ちゃんさんの独り言「GMお疲れさん。」
美希さんの独り言「にむさん気張らずにがんばってなの!」
ののワさんの独り言「GMさんありがとー!
大変だろうけど頑張ってね!!」
ティンさんの会話「まぁ、初日共有なら占い騙るかね決まれば 勝ち安泰だし」
伊織さんを占います。 >>> まみ <<<
まことさんの念話「占いCO!雪歩●だったよ・・・!」
りつこさんの遠吠え「本当にー あいしてるーのーにー って、歌ってる場合じゃないですよ!」
美希さんの独り言「でも初日って喋ることほとんど状況確認くらいだけなの」
ゲームマスター「それではよろしくお願いします。GMはにむ ◆lBLqITVI1Iが初挑戦でお送りします。
まことさんの念話「やっぱりここはガツーン!と霊能騙りでも行ってみようかな!」
とらたんさんの遠吠え「潜るか、騙るか・・・どうなさります?」
雪歩さんの独り言「また村人ですかぁ、そろそろ狼来るかと思って占い騙りのテンプレまで作ったのに…」
あずささんの遠吠え「普通村でも騙りはあまりしない派です
たぶん2,3日くらいはグレランでも耐えられるんじゃないかと
甘い予想をしてます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]」
まことさんの念話「さーって、どうしよっかなー」
亜美さんの独り言「霊騙りがたぶん楽だけど、吊られちゃうのイヤだしな〜。」
ゲームマスター「テステス」
やよいさんの独り言「しむ……しみゅ……
あれ? どれがいいんだっけ。」
ティンさんの会話「むなしい… 初日共有者のかなしさよ」
美希さんの独り言「あふぅ、ニートなの。ステは吊られちゃうって言ったからにはいっぱい喋って吊られないようにしないとなの」
とらたんさんの遠吠え「よろしくおねがいしますね〜」
ゲームマスター「あらかじめお伝えしておきます」
まみさんの独り言「んっふっふ〜、モチベ高い時に占いちは嬉しいなー」
千早さんの独り言「霊能ですか 頑張りましょうか」
高木小鳥さんの独り言「狂人とか狂人とか狐とかよこしなさいよねー CGIも分かってないわね」
独眼ちゃんさんの独り言「普通だな・・・」
亜美さんの独り言「うわ〜、どうちよー><」
まことさんの念話「うわー、狐かー! なるような気がしたけど、ホントになっちゃうなんて」
ゲームマスター「1分前指名警告、30秒前再投票。
再投票処理は一度だけ行います。」
雪歩さんの独り言「GMさんよろしくおねがいします」
あずささんの遠吠え「東京はー夜の7ー時」
伊織さんの独り言「村人ねー」
りつこさんの遠吠え「よろしく!」
高木小鳥さんの独り言「うわー、ニート!」
ののワさんの独り言「村人ですよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/10/07 22:38:55)
春香さん「私が一番♪ですよねー」
ののワさん「みなさんよろしくです!」
ゲームマスターはい!スタートです!
亜美さんスタ→トスタ→
まみさん「よろしくねー!」
やよいさん「しむしてぃと一緒でいーんなら、しむれーしょんなんじゃ……?」
美希さん「あふぅ」
まことさん「おかえりー、雪歩」
ゲームマスターそれでは、20秒後開始
ののワさん「おかえり、雪歩」
まみさん「マジレスが許されるのは、小学生までだよね→」
雪歩さん「お待たせしました」
伊織さん「それじゃ、伊織ちゃんの大活躍とくとご覧あれー」
亜美さん「わ。GMマジレスしてる〜。」
あずささん「シミュレーションですかぁ
街とか作るんですよね?
シムシティとかだったら見たことありますー」
やよいさん「しゅ……しゅみゅれーしょん。」
美希さん「しむしてぃだからしみゅれーしょんなの」
まみさん「ちみゅれーしょんだよ→」
ゲームマスター「しみゅれーしょんだったかと」
りつこさん「アイドル大集合ですね!皆さん、よろしくたのみますよ〜」
ゲームマスター「そうします>まみさん」
まことさん「しゅみれーしょん? しみゅれーしょん?
うわー、もうややこしくなってきちゃったよッ!」
まみさん「次に揃ったら開始していいと思うなー」
美希さん「始まってから離籍するよりはいいの」
ののワさん「し みゅ れー しょ ん」
亜美さん「みんな、慌しいね〜。」
やよいさん「しみれーしょん?」
ののワさん「今度は雪歩が離席かぁw」
ゲームマスターもう一度更新確認します。37分で
ののワさん「シミュレーションだよ、やよい!」
雪歩さん「ごめんなさい、少し離籍します」
高木小鳥さん「お待たせして申し訳ありません」
独眼ちゃんさん「さっきも言ったが、気楽に参加するといい。」
やよいさん「SLG……って、しゅむれーしょんげーむでしたっけ?」
高木小鳥さん「戻りましたー」
とらたんさん「想像入籍とは・・・酷い人ですねw>亜美さん」
伊織さん「よろしく、にひひ♪」
美希さん「あふぅ、がんばるの」
まことさん「みんな、よろしくねッ!」
ゲームマスター「っと、小鳥さんが」
ゲームマスター「30秒ぐらいあとで開始します。よろしくお願いします」
亜美さん「1分だけ離籍して、また想像入籍だね〜。」
ゲームマスター「はい、全員更新確認できました」
あずささん「SLGっていうと
スーパーレーシングゲームでしょうか?
なんか凄そうで、ついていけるかどうか・・・・・・」
高木小鳥さん「すぐ戻ります」
高木小鳥さん「む、ちょっとごめんなさい、1分だけ離籍します」
ゲームマスター「あ、よかった」
まみさん「ののワさんははるるん?みたいなもんだからおっけー!ぴよちゃんは入れてあげないとかわいそうっしょ?」
ゲームマスター「ええと…更新ないようなら蹴らせていただきますよ?社長〜」
ティンさん「っと、申し訳ない」
亜美さん「黒いのに赤いんだね。」
まことさん「小鳥さんは0票じゃ済まない、というかむしろ吊られ候補のようなw」
あずささん「そ、そうなのでしょうかぁ
あとでいろいろ調べてみますね>やよいさん」
亜美さん「悲ちいけど、これ戦争なのよね。」
独眼ちゃんさん「それは困った、覚悟しておこう。>まみ」
ゲームマスター「社長(ティンさん)が赤くなっております」
やよいさん「あずささん!
SLG好きならニコニコ動画のアイマス架空戦記から入るのもお勧めです!」
とらたんさん「どーぶつ虐待はいけないと思いますぅ><」
亜美さん「え?ののワっちと、ピヨちゃんはOKなんだ。>まみ」
ののワさん「ひ、ひどい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
千早ちゃんなら私を認めてくれるよね!?」
ののワさん「私アイドルですよ!?」
高木小鳥さん「そうよ、亜美ちゃん、めっ☆

高木小鳥さん 0 票 投票先 → ののワさん 」
美希さん「今日は結構早く揃ったの。早く眠れるから嬉しいな、あふぅ」
亜美さん「よろちくー。」
とらたんさん「ん、皆さんお揃いのようでありますね
皆さん、宜しくお願いしますね」
まみさん「社長ととらたんと独眼にいちゃんはかくごぉ〜〜!」
ゲームマスター「千早さんいらっしゃいませ。さて、更新確認32分お願いします」
伊織さん「さて、揃ったわね。」
雪歩さん「よ、よろしくおねがいしますぅ〜」
やよいさん「そろいました!
いぇい!」
まことさん「だ、だめだよ亜美、そんな不真面目な投票しちゃ〜
(と言いつつ、ののワさんに投票)」
独眼ちゃんさん「よし…、それじゃあ皆、よろしくな。」
あずささん「YouTubeで予習中」
ののワさん千早ちゃんを妄信する、私は妄信する!!!!
まみさん「んっふっふ〜、これは仲間はずれをちけいにする流れ!」
亜美さん「アイドル以外ランで決まり〜。」
ののワさん「あ、千早ちゃんだ!」
美希さん「といってたら千早さんきたの。さすがは千早さんなの」
独眼ちゃんさん「千早も来たじゃないか。」
春香さん「わた早」
高木小鳥さん「あら、千早ちゃん、いらっしゃい」
亜美さん「って、思ったらキター。」
まことさん「って言ってたら来たね。こんばんは、千早!」
千早さん「全員揃えてみた」
亜美さん「千早お姉ちゃんいないって、結構珍しいよねー。」
春香さん「千早ちゃんがいないなんて…」
千早さん」が村へやってきました。(08/10/07 22:29:54)
まことさん「今回はアイドルが結構そろってるね。
いないのは・・・千早かな?」
ののワさん「小鳥さんは。。。そろそろ本当に危険な領域に・・・」
やよいさん「あ、おじいちゃんだったら私にもいっぱいいます!
黄忠さんに厳顔さんに……」
亜美さん「だっしょ〜。亜美、モノマネ超得意だもん!」
高木小鳥さん「ちょっと、みんなそろってどういうことなのかしら〜?」
まみさん「すっごーいメチャウマだよ亜美!」
りつこさん「小鳥さんには知人の精神科医おすすめしときますね・・・あ、初診は安いはずですから、お金の心配はせずに気軽に行ってください・・・」
亜美さん「あ、そうだった。なんか漫画に出てるよね〜。<孫兄(c)」
山本山さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
独眼ちゃんさん「目玉か…、そう呼ばれるのは生まれて初めてだがおもしろいな。目玉ちゃんでもかまわんよ。」
山本山さん「まちがえました
すいません」
山本山さん」が村へやってきました。(08/10/07 22:27:41)
亜美さん「おい、鬼太郎!
どうどう?似てる?」
雪歩さん「ちなみにまことちゃんの表記が平仮名なのは真(能力者)と間違え易いからですぅ>あずささん」
伊織さん社長には孫がいるわよ。>亜美
ののワさん「目玉ちゃんですね!>独眼さん」
亜美さん「そういえば、社長って独身だったっけ〜?」
ゲームマスター「ずさーきたら始めようと思うので更新はこまめにお願いしますね」
まみさん「みてみてー、亜美ー。
ぴよちゃんってばいつまでたっても結婚できないから想像結婚しちゃったよー……
次は想像妊娠だってうわなにをあqwせdrftgyふじk」
ゲームマスター「揃ったし赤蹴りました」
独眼ちゃんさん「ずぞー…。(茶をすする音)俺のことは気軽に呼んでくれ。」
亜美さん「どうしようかと言ってからが早くてビックリ。」
やよいさん「よろしくおねがいしまーす!」
ののワさん「案山子だからそれでいいんじゃないかな?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやよいに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて、案山子の人が赤いので蹴ってズサ待ちするかどうしようか」
高木小鳥さん「ふふ、とらたんちゃん、分かっているのに言っちゃうのね」
伊織さん「そうね、わからない人がいたら、わかる人が教える。
それでいいじゃない。」
ののワさん「あ、私も呼称票たまにつかってるよー。
あれは便利だよね」
ティンさん本名それかい… (く、あれはあきらかに突っ込み待ちと分かっているのに
亜美さん「ここが呼び方の一覧だよ〜。
独眼の兄(c)とかしんないけど〜。」
あずささん「お気遣い無く〜キャライメージ壊したらすみません
くらいに思いながらやってみます」
かりさんがまことに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMも実はアイマス自体にはあまり詳しくはないですが、
質問には出来るだけ頑張って答えれるよう努力いたしますので」
やよいさん「こんばんはー」
亜美さん「http://idol.jp.land.to/index.php?%A5%AD%A5%E3%A5%E9%A5%AF%A5%BF%A1%BC%B8%C6%BE%CE%C9%BD」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/07 22:24:20)
穴ホル・ホースさんが雪歩に名前を変更しました。
あずささん「[ iM@S人狼 @ wiki ] ここですね
横に開いておきます」
高木小鳥さん社長×小鳥は正義!
雪歩さん「じゃあ私もCN変更します」
まことさん「すみません。復帰しましたー」
ののワさん「わかりやすさでは私にかなうものはありませんね!」
高木小鳥さん「穴ホルちゃ〜ん、何を言っているのかしら?」
独眼ちゃんさん「ことしゃちょ……、ぬむ、珍しいな」
ゲームマスター「あ、わかりやすい名前に変更感謝です」
かりさんがとらたんに名前を変更しました。
雪歩さん「そうですね、ババアと言えば小鳥さんですよね」
伊織さん「呼び方は何回かやってれば慣れてくるわ。」
ゲームマスター「えっと、アイマス人狼ウィキのキャラ呼称表出す方がいいかな。CNではなくてアイコンのキャラの名前で呼び合ってたりするし」
まみさん「真美は亜美真美トラップ回避のためにひらがなにしとくよーん!」
高木小鳥さん私も本名にしておくわね!
亜美さん「て〜♪」
高木小鳥さん「あずさちゃん、りらーっくすよ、りらっくす」
美希さん「ミキもほんみょーにしとくの」
まみさん「てっ」
伊織さん「わからなかったら、夜GMに聞いてもOKよ。
そのくらいはしてくれるわよね?>GM」
kariさんが高木小鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ、そんな感じだけどあずささんがばばあなはずはないです」
独眼ちゃんさん「て」
ゲームマスター「わかりました。参加歓迎します>あずささん」
ゆとりさんが美希に名前を変更しました。
kariさんがティンに名前を変更しました。
伊織さん「ま、誰だって最初は不慣れよ。
気楽にやってちょうだい。」
亜美さん「ミキミキのこともゆとりとか呼ばないといけないの〜?
でも、しょうがないかー。」
りつこさん「そ、その例えは小鳥さんに失礼ですよ!>あずささん」
まみさん「おkw」
あずささん「とりあえず占いCO:ババア●とされたら
COなし、霊能潜伏で吊ってください。私の犠牲で村が救えるのなら
とやればよろしい?」
美希さん「まぁ知らないだけならCNで呼び合えば問題ないの。ただアイマス村ではステると吊られちゃうからステらないでね!ステって吊られても起こらないなら問題ないと思うな」
まみさん「きちんとプレーしてくれるならアイマス知識薄くてもだいじょーぶだよー、と真美はおもうな。」
ゲームマスター「なるほど…ええと、新規歓迎書いておいてこういうときにどう対応するかかんがえてなかったとかないね」
亜美さん「あずさお姉ちゃん大丈夫そうだね〜。
でも、ステっちゃうとみんな容赦なく吊るコワ〜イ村だよー><」
独眼ちゃんさん「気軽にやればいいさ!>あずさ殿」
あずささん「今裏で拾ってきた曲流しながらにわか勉強中です」
ゲームマスター「下のメッセージはあずささんあてですが、反応ほしいです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
あずささん「知識はほぼ無いです。初参加CO
アイマス自体がどんなものか、くらいには」
kariさん「ちょっと用ができたので抜けますぅ」
kariさんがりつこに名前を変更しました。
水瀬家長女さんが伊織に名前を変更しました。
ゲームマスター「16番目の灰kariさん、こちらの村はニコマス界隈での身内村となっております
村名の通り新規さん歓迎ですけど、アイドルマスターに関する知識が無いと
少し辛いと思いますが、大丈夫でしょうか」
真美さんがまみに名前を変更しました。
ののワさん「もう一個の村霊界だからいいよね?よろしくです!」
kariさんが水瀬家長女に名前を変更しました。
ののワさん」が村へやってきました。(08/10/07 22:16:17)
kariさんがあずさに名前を変更しました。
kariさんが穴ホル・ホースに名前を変更しました。
あずささん「こんにちは」
美希さん「どんまいなの!>GM」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/07 22:15:18)
かりさんが真美に名前を変更しました。
kariさんがゆとりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、まただよ…反応遅れすぎだよ;;」
kariさんが春香に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん、この村はニコマス界隈の身内村として始まっておりますけども
アイドルマスターはわかりますか?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「すいません落ちますー」
独眼ちゃんさん天啓きた!これで勝つる!
kariさんが亜美に名前を変更しました。
ラーメンさんが独眼ちゃんに名前を変更しました。
亜美さん「ぽんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/07 22:13:19)
さん「よろしくですー」
雪歩さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/07 22:12:39)
さん」が村へやってきました。(08/10/07 22:11:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/07 22:08:05)
ゲームマスター「かりさんkariさん、いらっしゃいませ」
春香さん「こんばんは」
まことさん「こんばんわほーい」
伊織さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/07 22:06:25)
かりさん」が村へやってきました。(08/10/07 22:06:18)
nihaPさんがkariに名前を変更しました。
りつこさん「すいません、直球な言い方に脳内変換しました。皆さん誤解ならなぬように・・・申し訳ない。」
春香さん「頭沸いてる子は埋立地とかに有効活用した方がいいとか、もっと建設的です。」
高木小鳥さん「よろしくれす……更新遅れて揃った時赤くなったら蹴っちゃってくらさい」
ゲームマスター「紫kariさんとnihaPさんいらしゃいませ」
りつこさん「噂をしたらわっほいとやら!」
春香さん「そんな露骨な言い方しないよ!!!!11」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/07 22:04:59)
nihaPさん」が村へやってきました。(08/10/07 22:04:55)
りつこさん「偉大なるnihaPが言ってたけど、頭湧いてる人相手にするだけムダ。これが真理です。」
ゲームマスター「順調にまたお前かな面子が揃ってきています」
独眼ちゃんさん「ラーメンです。」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
まみさん「あ、ごめん、ログ読んでないけどそんなに酷かったんだ。
ちょっと空気読めないジョークでした。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
美希さん「身内村に入って、ステは嫌われるって忠告してあるのに、ステって吊られそうになって切れるとか考えられませんよね……」
案山子さん「こんばんは〜。
ちょっと作業中なので、揃っていても赤かったら蹴ってください。」
まみさん「こんばんわリア狂ですよろしくおねがいしまわっほい
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    * 」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/07 22:00:08)
ゲームマスター「というか、昨日のはROMしてたから。警戒するのはわかります」
ティンさんちょっと更新滞るかもですが更新時間には戻ってきます
まぁ、余裕で揃いましたーな状況なら蹴ってくれてもかまいません
ティンさん「ばんわーです 」
ゲームマスター「最近なんか多いよねリア狂のいる村」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/07 21:58:51)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/07 21:58:28)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/07 21:57:35)
とらたんさん「ん、GMさん把握です
それでは皆さんお手柔らかにお願いしますね」
美希さん「最近2回連荘でリア狂さんが村に来てて疑心暗鬼になっちゃってました。」
ゲームマスター告知とかしていなかったしゆっくり集まることになりそうですので、
更新確認22:30分にします。それまでは赤くても蹴りません
美希さん「にむさんでしたか。それでは改めてよろしくお願いします〜」
ゲームマスター「GMはふだんミスリーばっかしているにむ ◆lBLqITVI1I でお送りいたします。初挑戦なのでお手柔らかに」
とらたんさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/07 21:52:34)
美希さん「GMさんはどなたでしょうか?最近変な人が出没してるので聞いときたいです(^^;」
美希さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いつも楽しませてもらってるしたまには場を提供する側に回らないとね」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/07 21:49:26)
ゲームマスター「はーい、ちょっとGMは初めてなのでいろいろ不手際あるかもですけど。頑張ります」
りつこさん「よろしくねGMさん!」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/07 21:47:53)
ゲームマスター<アイマス17人村用GMテンプレ>



■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による17人狐アリルールで開始を予定しています■

いわゆる普通ルールです
身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
占い理由と占い結果は別でお願いします。(騙りによる銃殺対応などに差がですぎるため)
村人の騙りはPP回避目的のみOK。


■注意事項■

アイマスキャラなどによるRP推奨ではありますが強制はしません。
むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように(何
COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。


■禁止事項■

PP回避目的を除く村人騙り
システムコピペによる結果貼り
かけもちプレイ
初日の狼早噛み
突然死(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)
事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明かす行為(騙り初心者COも禁止です。冗談でもやめましょう)
※アイマス村への初参加COはOKです。但し人狼経験の有無は昼間に言わないこと。



■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう(ぉ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。



■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたアイマス動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。



■マナー(ルールではありません)■

あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
本人以外によるニコマスP名での参加もできるだけ控えましょう。
結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。


--------------------------------------------------------------------------------

★回線等の事情により、投票ボタンを押しただけでは投票がなされていない場合があります。必ず、「○○さんに投票しました」という表示を確認するようにしてください。特に、週末等、回線が重い時は気をつけて、締め切り1分前ぐらいには投票を入力するようにしましょう。


--------------------------------------------------------------------------------

名前の変え方:行動内容から名前変更を選んで、発言内容欄に名前を入力して行動
アイコンの変え方:行動内容から追加アイコンの変更を選んで、発言内容欄に番号を入力して行動


--------------------------------------------------------------------------------

■再ログイン方法■
ページを閉じてしまった場合は、以下の方法で再ログイン出来ます。
ログイン→自分が参加している村を選択して「ログイン」をクリック。
→自分の名前を選択→パスワードを入力→「村に行く」をクリック。
ゲームマスター「っと、間違っただけですね」
ゲームマスター「おや、こんばんは、ここはアイドルマスターRP推奨の村なのでアイドルマスターについて知らないといろいろ苦しいと思いますけど大丈夫でしょうか」
キグナス氷河さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
キグナス氷河さん「こんばんわ」
キグナス氷河さん」が村へやってきました。(08/10/07 21:36:56)
ゲームマスター「たてるの早かったかなぁ…初GMCO」
ゲームマスター「これでいいのかな?」
戻る