過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
あずさ
老害 ◆ROgaiBWH3M
[村 人]
(死 亡)67
 
 
EBI

[村 人]
(生存中)50
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)1
 
 
覚醒律狐
さーり ◆honeyLMw6E
[村 人]
(死 亡)107
 
 
いおりん
arumy ◆YRlgHjaPuM
[狩 人]
(死 亡)43
 
 
グルメ審査員
じんじゃ
[村 人]
(死 亡)62
 
 
貴音
わた春香
[妖 狐]
(死 亡)31
 
 
カタリナ
あや ◆Kathy99is6
[狂 人]
(死 亡)60
 
 
ダンス審査員
鈴の音 ◆8xHX/esB26
[占い師]
(死 亡)45
 
 
敏腕狐
タコワサ
[共有者]
(死 亡)42
 
 
ののワ
トアル ◆c1gIVyK6jw
[村 人]
(生存中)61
 
 
ゆとり
ab-cd
[霊能者]
(死 亡)43
 
 
千早
高嶺響
[人 狼]
(死 亡)62
 
 
春香
はるん ◆DNgVwimxDY
[人 狼]
(死 亡)57
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】アイマス架空戦記【Re狐モフ】村 〜 47480番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダンス審査員さん「純粋なアイドルに、開始の意気込みを聞くのが
審査員としての冥利・・・か。

なんにしてもよくわからんな、言っている事が自分でも。
じゃあ御疲れ様でした。」
ダンス審査員さん「しかし、最近は「新堂敦士」で参加が非常に多いだけに
難しいかもしれませんね、私に話を振るのは。」
ゲームマスター「◆ダンス審査員さん 「後は基本アイドル優先だ。
薄汚れた大人ではなく、純粋なアイドルに
開始の言葉といきたいものだぜ。」

審査員の鑑だ・・・!」
グルメ審査員さん「…なるほど、道理だの、では次は貴様に話を振らせてみせようぞ!」
ダンス審査員さん「後は基本アイドル優先だ。
薄汚れた大人ではなく、純粋なアイドルに
開始の言葉といきたいものだぜ。」
ダンス審査員さんイイねぇ!
気に入っちゃったよ
オレ!
ののワさん「しとめないでよ><」
ダンス審査員さん「OPは適当になのだが、EDは基本的に
活躍した者からのオーディションなんだぜ。

今回は残った村人二人から、オーディションなんだぜ?」
ゲームマスター「……次の村では期待しています>グルメさん(探偵村の料理長殺人編etc...にご期待下さい! いや、あるかしらないけどねw)」
EBIさんえーとそれでは・・・食材の勝利です!
邪悪な狼たちを駆逐しました! ののワさんもあとで仕留めておきます><
グルメ審査員さんだから何故ワシに振らんのだ!!ダンス審査員!!
千早さん「せんせいもづえるさんも村建てありがとうございました。
最後で競り負けるようでは私もまだまだですね。
みなさんお疲れ様でした。」
春香さん「GM村建てありがとうでした、みなさんもお疲れ様でした」
ダンス審査員さんじゃあ皆を代表して2番(EBI)、
何かお疲れさまの言葉をバシーっと言っちゃってよ!
いおりんさん「皆さんお疲れ様でした!
GMもありがとうございました!」
ゲームマスター「夜遅くまでお付き合いいただき誠にありがとうございました。
不備などありましたら直接意見下さい、私、できる子だったよね・・・?>やおいせんせいさん
一言だけ、早計気味に村建てしてすいませんでした。
それでは参加者の皆様お疲れ様でした。」
カタリナさん「……それではみなさまおつかれさま 奇策は上手く練らないとダメね」
グルメ審査員さん「(GMさんありがとうございました、皆さんお疲れ様でした)」
EBIさん「GMさん、村建てありがとうございました
皆さん、お疲れさまでした」
いおりんさんうぐ… 村っぽく振舞えたつもりだったけど、まだまだね…
グルメ審査員さん「何故ワシがフルボッコなのだ!!ええい納得いかん!!
こんな村に用は無い!!ワシはもう出て行くぞ!!」
ゆとりさん「GM村建て&運営お疲れ様なの。村のみんなもお疲れ様。海老の活け造りでお祝いなの!」
貴音さん「GMさんお疲れ様でした」
いおりんさん「男のツンデレは見苦しいわよ、にひひっ!」
千早さん「一応、狩人のアテで噛みましたよ。水瀬さん。」
敏腕狐さん「ではGMさん村建てありがとうございました。それではさようなら〜 ノシ」
ゲームマスター「雄山さんはツンデレがいおりんと被ってるので削除っ・×・
食すどころか狼に食されてるじゃないですか!」
グルメ審査員さん「くそっ!何故、何故このワシがニートなんじゃあああ!!!」
ゆとりさん「確かに死んでないから活け造りができるの。これはグルメ審査員にふさわしい一品なの」
いおりんさん「狼は私狩人っぽいと思って噛んだのかしら?
今後の参考に聞いておきたいわ!」
敏腕狐さん「最初のグレランで吊れるかどうかは、殆ど運も絡みますからね。それ以降の展開ならまだ分からないですけど」
あずささん「GMさんありがとうございました。
皆さんおつかれさまでした〜」
春香さん「狐のための村でも勝つのはなかなか厳しいね」
覚醒律狐さん「おつかれさまでしたー、ばいばい」
貴音さんニーとの雄山に用は無いわね
ののワさん「村たてありがとーね!おつかれさまー!!」
覚醒律狐さん「EBIさんが○かったのは助かった、ありがとう」
あずささん「狐モフでも狐あっさり死んじゃうのね」
グルメ審査員さんよし!村の勝利を祝ってワシが直々に料理を振る舞おう!!
食材は…おお!活きのいい海老があるではないか!!
EBIさん「良かったよ・・・●印象だけなら千早さんだったからね
4人残りならヤバカッタ」
千早さん「ののワさんか律こさんが狐っぽかったので、ののワさん狼はなさげという意味でした。くっ。」
ゲームマスター「狐には申し訳ない展開だったけど、いやー熱かった GM感動した」
いおりんさん「色々あったけど結局勝てたからオールオッケーよね!」
覚醒律狐さん「狼、狩人よく抜いたなー、すげーや」
敏腕狐さん「負ければ戦犯確定ぎみな危ない賭けに出ましたが、なんとか勝ててよかったです。」
春香さん「早々にみつかってごめんなさい。」
千早さん「最後返答する時間なかった・・・」
ゆとりさん「お疲れ様なの」
ダンス審査員さん「皆様、御疲れ様でした。」
ののワさん「よかった!EBIさん吊りたくて吊りたくて仕方ない気持ちをおさえるのに精一杯だったよ!w」
ゲームマスター「役職連続死亡の奇妙な村でした。 村サイドおめでとう!」
カタリナさん「……おつかれさま 役立たずの狂人で申し訳ありません」
覚醒律狐さん「おつかれさまでした」
いおりんさん「お疲れ様でしたー!」
敏腕狐さん「お疲れ様でしたー、最期まで緊張しましたよw」
EBIさん「お疲れさまでした」
グルメ審査員さん「皆の衆お疲れ様だ」
貴音さん「お疲れ様でした」
あずささん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。」
春香さん「おつかれさまでしたー」
覚醒律狐さん「おっけーい」
ののワさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(08/10/07 00:17:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ののワさん0 票投票先 → 千早さん
EBIさん1 票投票先 → 千早さん
千早さん2 票投票先 → EBIさん
あずささん「迷ったEBIさんは7割間違えるんだよね〜」
グルメ審査員さん「ざわ… 
              ざわ…」
いおりんさん「一気に期待薄になったわ…」
ゲームマスター「EBI食われ展開はなさげかも」
グルメ審査員さん「な  ん  だ  と」
カタリナさん「……それは負けかな」
覚醒律狐さん「な、なんだってー!」
ゲームマスター「ネタバレ:EBI&千早待ち」
ゆとりさん「EBIさんは確実に千早さんに投票しそうなの。あとはののワが初志貫徹するかどうかなの」
敏腕狐さん「ののヮさんがぶれるかどうかが勝負の分かれ目ですね」
覚醒律狐さん「お い」
貴音さん「これは村勝ちでしょう」
春香さん「でも、これは仕方ないかなー」
グルメ審査員さん「ええい!海原ならもう村におるぞ!!何を言っておるGM!!」
覚醒律狐さん「◆EBIさん 「なるほど・・・困ったね
正直ののワさん狐で千早さんLWで4人だと思ってたから」

◆EBIさん 「まって・・・ののワさん狐印象ならなぜ昨日投票してないのかしら?>千早さん」

EBIさん 0 票 投票先 → 覚醒律狐さん 」
いおりんさん「これは勝ったわね!」
カタリナさん「……ぶれるとしたらののワさんのほうだと思ったけど……」
あずささん「ん、決まったっぽいですね〜」
グルメ審査員さん「まあこれは村勝ったであろう」
貴音さん「千早発言少ない」
千早さん「う〜ん。決めかねています・・・
ただ外すと負け。当然私が吊られても負け。くっ。」
ゲームマスター「海原雄山と谷崎潤一郎がこの村に興味をもたれたようです。」
覚醒律狐さん「どっちがぶれやすいか見極めるつもりだったんだろうけど、時間たんないね」
EBIさん「まって・・・ののワさん狐印象ならなぜ昨日投票してないのかしら?>千早さん」
ののワさん「うーん、どしよかなぁ・・・」
EBIさん「千早さんは私疑いかい?
それともののワさん?」
春香さん「千早ちゃんがピンチ」
カタリナさん「……霊界視点込みだから分からないけど、私でもEBIさん吊りに誘導しそうだなとは思っていたわ」
ののワさん「この状態で村人アピールって言うのも難しいね(´・ω・`)」
グルメ審査員さん「千早、ののワに矛先固定した方がよさそうだが…」
覚醒律狐さん「素直に見ればそうなんだよね、ののワさんも若干噛みへの反応が黒めだけど」
千早さん「待って。このままだと私吊りになりそうなんだけど?」
あずささん「今の雰囲気は千早ちゃん不利ね〜」
敏腕狐さん「さて、誰が吊られるのでしょうか・・・」
EBIさん「なるる・・・まぁ●さでは千早さん>ののワさんなんだがね」
カタリナさん「……これならまだ分からないわよ? どっちに誘導するかとかで決まりそうな予感がするわね」
覚醒律狐さん「お、千早そっちに持ってくのか、おもしろい」
ののワさん「だから私は律子さんに票かえたんだよー」
千早さん「昨日も発言していますが、正直EBIさんはよくわかりませんでした。
ただ、ののワさんは私の印象ではどちらかというと狐でしたので、
EBIさんのほうがこわい感じはしています。」
EBIさん「なるほど・・・困ったね
正直ののワさん狐で千早さんLWで4人だと思ってたから」
春香さん「これはもう厳しいかな?」
ゲームマスター「あずささんお疲れ様でした。」
ののワさん「千早ちゃん●でみてるのに、千早ちゃん投票だったでしょ?律子さん。」
いおりんさん「これは千早吊れそうな予感がするわ!
あずさが残ってたらわからなかったけど。」
覚醒律狐さん「◆ののワさん 「律子さんが狐だったのかな。
千早ちゃん黒だと思うから私かEBIさんっていってたのに、千早ちゃん投票だったし。」

私が村で真実を話すはずがない」
ののワさん「今言ったのが理由ー」
ダンス審査員さん「あずさ様、御疲れ様でした。」
EBIさん「ののワさん・・・昨日の票かえの理由お願いね」
貴音さん「ええ、初日にさっくりとw」
覚醒律狐さん「まるで私が狐みたいな流れ止めようぜ」
カタリナさん「……あとはどちら吊りにもって行くか……EBIさんは千早さんで決めていそうですが……」
ののワさん「律子さんが狐だったのかな。
千早ちゃん黒だと思うから私かEBIさんっていってたのに、千早ちゃん投票だったし。」
千早さん「LWですか。律こさんが狐だったかどうかはともかく。」
覚醒律狐さん「ののワvs千早 さて」
敏腕狐さん「あずささんお疲れ様でした」
グルメ審査員さん「あずさお疲れ様だ」
EBIさん「皆さん、おはようです
・・・狐連れてたようですね」
ゆとりさん「あずさお疲れ様なの」
千早さん「おはようございます。」
ののワさん「狐はなし、と。」
あずささん「ただいまー」
ののワさん「おはよーですよー」
ゆとりさん「あ、そうだったの。勘違いしてたの。いたら噛んで終わりなんだったの」
7日目の朝となりました。(08/10/07 00:10:21)
あずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずささんを狙います。 >>> 千早 <<<
グルメ審査員さん「ぬ、何を言っておるGM!!美食倶楽部を愚弄するか!!!」
あずささんの独り言「3人とも、私一度は投票してるんですよね〜」
覚醒律狐さん「いや、ゆとりちゃん落ち着くんだ、狐いても終わってないよwww」
あずささんの独り言「でも朝が来たら勝率5割ね!
まーまーじゃないですか〜^^」
EBIさんの独り言「どっちで判断する?
ののワ狐で千早狼か・・・ののワLwか千早LWか」
あずささんの独り言「ほんとわかんないわ〜」
ゲームマスター「グルメさんいかつい顔(アイコン)して言う事軽いのぉw」
ゆとりさん「狐いたらもう終わってるの。狼相当混乱してるの」
覚醒律狐さん「千早からしか人外臭しなかったから吊りにかかったけど吊れなかったねー」
千早さんの遠吠え「思い切るか・・・」
千早さんの遠吠え「確かめて引き分けの道か・・・」
ゲームマスター「ブラフは私が育てた ってhoneyLMw6Eって人が言ってました!」
グルメ審査員さん「◆カタリナさん 「……ふぅ……」

後は語るまいぞフヒヒ」
EBIさんの独り言「狐吊れてるって感じじゃない・・・狐はののワさんかしら」
覚醒律狐さん「まったくだよねw>CN打ちにくい」
ゲームマスター「地上視点できつねが貴音さんor覚醒律狐さんの二択となると、そこで推理に齟齬というか誤解が生じて・・・とかもあるかも。狼が狐を捕捉してるパターンは絶対ない展開ですけれど。」
あずささんの独り言「ここで逃避して突然死とかどうかしら〜^^」
ダンス審査員さん「覚醒律狐様、御疲れ様でした。」
グルメ審査員さん「覚醒律狐お疲れ様だ、しかし貴様のCNは打ちにくい!!」
敏腕狐さん「覚醒律狐さんお疲れ様でした」
貴音さん「さて、最終日っと
ニートは霊界に必要ないですけど」
あずささんの独り言「で、終わってなかったら私がキーマンなのね〜」
ゆとりさん「覚醒律狐・・・さんお疲れ様なの」
覚醒律狐さん「私吊れるとは思ってなかったな、残念」
あずささんの独り言「狼さんはグレー噛むのかしらね〜」
カタリナさん「……私が賢者ってどういうことかしら?」
ののワさんの独り言「明日残されるのいやだなー(´・ω・`)」
ゆとりさん「なんか下界の人は言ってる事と吊り先が全然違うの。これが村のテクニックなのかな?」
EBIさんの独り言「ののワさん噛みでお願い><>千早さん」
あずささんの独り言「そして相変わらず私だけ投票先がおかしいw」
千早さんの遠吠え「さて、狐はいる?」
カタリナさん「……これ……は……EBIさん噛みかしら?」
ゲームマスター「覚醒律狐さんお疲れ様でした。」
覚醒律狐さん「やっちまったー、いややっちまってねーあぶねーwwwww」
6日目の夜となりました。(08/10/07 00:06:03)
覚醒律狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ののワさん0 票投票先 → 覚醒律狐さん
EBIさん0 票投票先 → 覚醒律狐さん
千早さん2 票投票先 → 覚醒律狐さん
覚醒律狐さん3 票投票先 → 千早さん
あずささん0 票投票先 → 千早さん
グルメ審査員さん「なんじゃカタリナこんな所で賢者になるとは存外はしたないのうフヒヒ」
カタリナさん「……ふぅ……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ののワさん0 票投票先 → EBIさん
EBIさん1 票投票先 → 覚醒律狐さん
千早さん2 票投票先 → 覚醒律狐さん
覚醒律狐さん2 票投票先 → 千早さん
あずささん0 票投票先 → 千早さん
グルメ審査員さん「今日村吊っても狼狐残りなら狐勝ちになるし、明日を迎えた時点で勝負は決まりそうだがのう」
貴音さん「でも最終日は迷うから分からないですわね。
どちらにしても私の勝ちはありませんけど」
カタリナさん「……反応が全然違うので、誰にかは分かりませんが」
カタリナさん「……私が占いCOしていたら二日目●打っていましたよ」
いおりんさん「占い真狂だったら普通の展開になったんじゃない?」
ゲームマスター「最終日は吊り余裕ないですから今日狼吊れなければ最終日わからないかなぁと。」
EBIさん「むしろ狐なら・・・春香さん吊りたくないはずだったけどね」
あずささん「春香LWの可能性もあったと思うのよ〜。COしなかったから無いと踏んだんでしょうけど」
ののワさん「あずささん疑い出したらきりがないです」
千早さん「貴音さんが狼に思えなかったからの発言ですが、怪しまれても仕方ない書き方ですね、それ。>EBIさん」
グルメ審査員さん「まあ下界の村視点でも千早は人外と見ておろうから負けはなかろうな」
覚醒律狐さん「ってもういいよね、あずささん疑ってもしゃあない」
カタリナさん「……真占い確定ですからね……私が素直に占いを騙っていたら変わったでしょうか?」
覚醒律狐さん「狐残ってるからこそ春香は吊らなきゃいけない位置じゃないの?
今日こうしてグレー減らしてくれること期待して」
EBIさん「で狐っぽいのは・・・覚醒律狐さんだと思うのよね

◆覚醒律狐さん 「確実に人外減らしたいコーン(ダンスさん真決め打ちで」
でダンスさん真印象押すことでで生き残れた狐っぽい感じがするのよ」
ののワさん「あずささん狼LWだと思ってました?」
覚醒律狐さん「なんか、あずささんの言ってることがよくわかんないんだよね、昨日から」
千早さん「ののワさんと律こは、春香吊りを推していたから狐っぽくはあるのだけれど、
確信と呼べるほどのものはありません。EBIさんはわからない・・・」
ののワさん「律子さんとはみょーに吊り先とか一致するのがなんか不安w」
あずささん「って、私以外みんな春香投票でした〜^^;」
ダンス審査員さん「しかし、何時もの狂人誤爆だ、なんだかんだで、
狼も残してくれないのかよ、オレを。

相当久しぶりの真占いだったんだぜ?

・・・ムリとはわかっているがな。
ふぅ。」
覚醒律狐さん「黒かなぁと思ってるので、ののワorEBIさん」
カタリナさん「……5日目まで霊界の役職しか居ないのははじめて見ましたね……記念にしておきます」
あずささん「狐さんは昨日春香吊りたい筈よね〜」
覚醒律狐さん「千早吊りたかったんだけど、狐…?」
ゲームマスター「CGIさんは只今留守だと伝えてくださいとの事です。GMもCGIの怠けっぷりには困ってるんですが、はるちはが見れたのでお腹いっぱいです。」
EBIさん「私は千早さんが●っぽいと思うかな(ああ、でも狂人でも残すとあとあと面倒ですね。まだ狼が吊れてない可能性も高いですし。う〜ん。」ですこし情報多そうな印象」
あずささん「やな立場ね〜・・・死ぬと思ってろくに推理してなかったわ〜」
覚醒律狐さん「あずささん以外全員だからねぇ、どうしたもんか」
ののワさん「狐っぽいのは千早ちゃんか律子さん、狼さんはえびさんかな?
あくまで私視点ですしあってるかどうかもわかりませんけど。」
グルメ審査員さん「くそっ!ワシがニートなどとは!ええいGM、CGIを呼べい!!」
千早さん「あずささん以外・・・」
EBIさん「昨日の投票先かまれ・・・噛み先支持の噛みかしら
狐把握していないのは確定(まぁあたり前ではあるけど)」
覚醒律狐さん「さて、それじゃ各自全力で吊り逃れ始めるかねと」
いおりんさん「ドキッ!役職だらけの霊界よ!」
千早さん「春香狼は発言からもまず間違いない。
あと吊り2回で狐っぽいひと→LWっぽいひと、ですね。」
ののワさん「狼かなって思ってたら違ったんですねー」
ダンス審査員さん「グルメ審査員様、御疲れ様でした。」
あずささん「グルメさんは狼あっても狐無さそうに見えてたんだけど〜」
敏腕狐さん「グルメ審査員さんお疲れ様ー」
ゆとりさん「グルメ審査員お疲れ様なの。役職霊界の初のニートなの」
EBIさん「みなさん、おはようです」
ののワさん「さて、どんな内訳なのかなぁ・・」
貴音さん「霊界の初ニートですわね」
覚醒律狐さん「私もそこ噛んでくれると嬉しいと思ってたコーン、ありがとうコーン」
あずささん「おはようございます〜」
ゲームマスター「グルメ審査員さんお疲れ様でした。」
いおりんさん「千早には届きそうですが、狐が誰なのかで迷いそうですね。」
グルメ審査員さん「お疲れ様だ皆の者」
覚醒律狐さん「一応狐探してくれたコーン、やさしいコーン」
カタリナさん「……真占いを速やかに殺すという観点からすれば決してGJではありません、むしろGJなのはいおりんさんとダンス審査員さんを噛めた春香さんと千早さんです」
千早さん「おはようございます。」
ののワさん「おはよーですよー」
6日目の朝となりました。(08/10/06 23:57:03)
グルメ審査員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グルメ審査員さんを狙います。 >>> 千早 <<<
あずささんの独り言「EBIは海老っぽい」
敏腕狐さん「初日先生が相方の時点で、危険承知の博打を打ちにいったのでw 気になさらずに」
ゲームマスター「狐狙うならグレーですが、あずささん噛み濃厚・・・?なんとも言いづらいですけど。」
あずささんの独り言「ののワ狐っぽい
グルメ狼っぽい」
EBIさんの独り言「あずささんは残されるとこでOK
狐っぽいのはののワさんとグルメさん?」
ゲームマスター「地上が見事に千早補足してますねぇ」
覚醒律狐さんの独り言「真占いが共有騙ってるコーンw」
覚醒律狐さんの独り言「ありえないコーン、内訳ひどいことになるコーンw」
千早さんの遠吠え「 」
グルメ審査員さんの独り言「律狐人外なら前に出すぎ感があるから○目、海老は…正直よう分からんな
産地偽装で無い事を祈っておくかの」
覚醒律狐さんの独り言「あずさ噛んで死体なし、人外全残りで6人、かコーン?ウフフ」
貴音さん「○もらいのあずささんでしょう」
EBIさんの独り言「まず・・・これでLW+狐・・・村きつい展開だわ
狼は千早さんだと思うけど・・・これは」
ダンス審査員さん「悔いがあるとすれば、敏腕狐様を
心の底から信じる事が出来なかった点で御座いましょうか?

わざわざ真確定させに来た人外様・・・
ありえないとはわかっていても、疑念が過ぎると、
それを振り払うのは難しゅう御座います。」
春香さん「珍しい共有吊りを見れたのでよしとします。狂人GJですw」
カタリナさん「……春香さん、下手をうってしまって申し訳ありませんでした」
ゆとりさん「栄えある最初のニートはだれが来るのかな?」
覚醒律狐さんの独り言「しかしその主張が暫定○のあずさというのが悩ましいコーン」
あずささんの独り言「今そっちへいきますよ〜>霊界
      ,-、,-、
     , '.^ .^ヽ,
      l  ノ`´)リ
     iゝ(゚ ヮ゚ノ! 
   (⌒ ⊂('y)つ  
    ~ヽ /j__,ゝノ
       `し'ノ」
グルメ審査員さんの独り言「ののワ狼、千早狐だと思っているのだが」
敏腕狐さん「春香さんお疲れ様〜」
千早さんの遠吠え「確かに全残りで今晩狐を噛めなかったら負けだし。」
覚醒律狐さんの独り言「これで負けたらそれはそれでしかたないコーン」
貴音さん「霊界での役職ローラー完成ね!」
グルメ審査員さんの独り言「LWではなかったか…」
覚醒律狐さんの独り言「狐残りあるから春香吊るんじゃないのかコーン?わからんコーン」
ゆとりさん「春香お疲れ様なの。役職霊界にようこそなの」
ゲームマスター「春香さんお疲れ様でした。」
千早さんの遠吠え「ごめんね、春香。」
あずささんの独り言「さて終わらなかった。
狐残ってたら春香吊りたがる展開よね〜」
いおりんさん「春香お疲れ様。」
ののワさんの独り言「終わらない。」
春香さん「おつかれさまでしたー」
5日目の夜となりました。(08/10/06 23:53:27)
春香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ののワさん2 票投票先 → 春香さん
春香さん4 票投票先 → グルメ審査員さん
EBIさん0 票投票先 → 春香さん
千早さん0 票投票先 → 春香さん
グルメ審査員さん1 票投票先 → ののワさん
覚醒律狐さん0 票投票先 → 春香さん
あずささん0 票投票先 → ののワさん
あずささん「狐残り充分ある展開よ?」
春香さん「LWなんてしませんよ、意地でも」
グルメ審査員さん「ダンス真と見るなら狐候補がカタリナが敏感狐くらいしかおらんぞ」
ののワさん「だけどここは確実な人外吊るべきじゃないですか?」
覚醒律狐さん「春香吊るコーン」
カタリナさん「……やるなら春香さん残しでグレランしてグレーを噛まないと狐勝ちだぞ脅迫でしょうか?素直に春香さん吊りでいいとは思いますが……」
春香さん「投票は私は狐ぽい人投票しますね。」
ゲームマスター「呪殺出るわけでもなかったし占いさんは気を落とす事もないかな・・・と。
あとはグレラン力と潜伏力の勝負ですね。狐さんにはかわいそうだけど引き分けはなさそうかなぁ・・・」
EBIさん「うん・・・春香さんLWなら狐勝ちありうるけど
それはなさそうだし(LWCOないしね)
最悪回避で春香さん吊り推します」
あずささん「勿論終わるけど、その内訳なら春香吊っても
明日以降吊り間違えた時点で負けるから>ののワさん」
千早さん「なるほど。全残りなら明日の朝に狐勝ちもあるからですね。
悩ましい。」
春香さん「ダンスさん決めうちでいいと思います。
村視点の話ですけど」
ののワさん「村吊り、村噛みで狐勝ちのパターンもあるとおもうですよ」
覚醒律狐さん「人外全残りなら終わりだコーン」
敏腕狐さん「春香さんは最期まで残しみたいね。千早さんが吊れるかどうか。吊りたい位置にいるとは思うけど」
カタリナさん「……まあ、占いどころではあったのでは?」
覚醒律狐さん「そうゆうことだコーン」
春香さん「私も狐は把握してないんで、狐の生存はわかりませんけど」
いおりんさん「今日の春香吊りは大丈夫そうだけど、
明日以降どうなるかしらね?」
グルメ審査員さん「ダンス真と決め打つなら今日と明日はグレランだろうに」
ののワさん「狼2残り狐も残りなら噛み次第で終わりません?」
覚醒律狐さん「確実に人外減らしたいコーン(ダンスさん真決め打ちで」
ゆとりさん「今日は春香吊れるからやっと明日の朝ニートがやってくるのw」
千早さん「春香を吊るんですか?狐勝ちを考慮するならまだ残しでもいいのでは?」
カタリナさん「……下界が村と狼しか居ないわね……」
ののワさん「あんまり余裕なくないです?」
あずささん「吊り3回。
最後3人のところで春香吊りでいいと思うんだけど」
グルメ審査員さん「吊りに残りがあるのに春香吊りとな?」
ダンス審査員さん「グルメ審査員・・・

審査しなければよかったぜ・・・と
暴言スマン。」
EBIさん「って状況で間違いないでしょう
狩が生きていれば楽にはなったんだけど」
覚醒律狐さん「ここラス狼で占い噛んだことまで考えるコーン?めんどいコーン」
ののワさん「んー、グレランすると1つれて6、噛みで5」
EBIさん
これなら共有全滅確定(カタリナさん⇔貴音さん)+狐か狂(多分狐な敏腕狐さん)死亡+狼1露出か
共有全滅(敏腕狐さん+初日)+狂死亡(カタリナさん)+狼1露出か
ゆとりさん「ダンス審査員お疲れ様なの。役職だらけの霊界へようこそなの」
貴音さん「おお、村以外の全役職揃うとは下界はわかってるわぁw」
春香さん「今更何言っても無駄なんで大人しく吊られます。」
覚醒律狐さん「しかし昨日は千早投票もうちょっといるかと思ったコーン、浮いて残念コーン」
あずささん「春香吊りでいいの?
ぎりぎりまで残しておいた方がよくないかしら?」
千早さん「ダンスさん真は決め打っていいと思います。
なので、○のあずささんとキープの春香以外でグレランが得策かと。」
EBIさん「・・・狩死亡か
これは厄介だわ」
ゆとりさん「ヤンデレ由乃ならキャラ知らなくてもいいんじゃないかなw」
春香さん「占いさん噛まれてしまいましたね」
ダンス審査員さん「皆様、御疲れ様でした。」
EBIさん「みなさん・・・おはようです」
ゲームマスター「ダンス審査員さんお疲れ様でした。
そこまで狩人には見えなかったですけど、狼の噛みも上手いという事ですかねぇ。狩人候補5生存で噛むのは度胸ありますね。」
ののワさん「仕方がないので春香さん吊りですね」
貴音さん「残る役職は狼だけねw」
覚醒律狐さん「今日は春香吊りでいいコーン」
カタリナさん「……ふぅ……あとはグレラン避けるだけ……ダンスさんおつかれさま……誰を占ったのですか?」
グルメ審査員さん「おはようだ皆の者」
敏腕狐さん「ダンスさんお疲れ様でした」
春香さん「おはようございますー」
いおりんさん「こ れ は ま ず い」
あずささん「おはようございます〜。狩人いなかったみたいですね〜」
敏腕狐さん「占い噛みですか。仕方ないですね、これは」
ののワさん「ダンスさんが(´・ω・`)」
覚醒律狐さん「色々と残念だコーン」
千早さん「おはようございます。」
ののワさん「おはよーですよー」
5日目の朝となりました。(08/10/06 23:46:57)
ダンス審査員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンス審査員さんを狙います。 >>> 千早 <<<
ゆとりさん「これはダンス噛み来るの!」
覚醒律狐さんの独り言「なんか噛まれそうかもコーン?」
カタリナさん「……最近私はニコニコから離れていますから……新しいRPは難しいのよね……由乃さん(未来日記)は考えたけど、着いてこれる人すくなさそうだし……」
ダンス審査員さんの独り言「こんな奴、審査したくねーな・・・

暴言スマン。
冗談なので気にしないでほしい。」
覚醒律狐さんの独り言「暇だから最悪の可能性でも考えるコーン

1−1 1−1で最悪の可能性……」
春香さんの遠吠え「(`・ω・´)」
あずささんの独り言「ま、いいや。早く殺して〜」
春香さんの遠吠え「今夜ダンスさんが千早ちゃん占う可能性もありえるから、噛めるなら今日だね。」
千早さんの遠吠え「GJの可能性はありますが、いきましょう。」
あずささんの独り言「EBIさん?」
いおりんさん「私そんなに狩人っぽかったかしら?」
あずささんの独り言「んー」
覚醒律狐さんの独り言「まぁいいかコーン」
ゲームマスター「今日の残り方的に、村人さん一人は霊界に来る計算ですね。」
春香さんの遠吠え「そうだね、」
覚醒律狐さんの独り言「というか吊りたくなる位置だコーン?」
千早さんの遠吠え「狩人候補は、初日・貴音・いおり。」
ゆとりさん「村的にはダメだけどダンス噛みも見てみたい気がするのw」
グルメ審査員さんの独り言「さて、狼は狐が生命線になろうから占いチャレンジしたい所か」
ダンス審査員さんの独り言「オーディションの結果を発表するぞ!!
6番(グルメ審査員)は○だ、オメデトウ!!

あ、他の人は帰って良いよ、御疲れ様でした。」
覚醒律狐さんの独り言「あそこ吊ってもいい位置だコーン」
覚醒律狐さんの独り言「しかし千早投票結構いるかと思ったら敏腕だけかコーン」
あずささんの独り言「私が噛まれる場面かしらね〜」
千早さんの遠吠え「とりあえずダンスさん噛まなければ遅かれ早かれ詰み。
チャレンジしてみましょうか?」
敏腕狐さん「狐以外は予想通りの内訳ね。勝てそうだから頑張って〜」
ゲームマスター「アンニュイ・・・桃井かおり・・・モモーイRP・・・俺は何を言っているんだ!」
グルメ審査員さんを占います。 >>> ダンス審査員 <<<
あずささんの独り言「うーん・・・
敏腕さんもし真共有だったらどーにも・・・」
カタリナさん「……おつかれさま あとは狼が占いを噛む勇気だけ……その勇気が村を滅ぼすと信じて……」
春香さんの遠吠え「ダンスさん噛んでおきたいところだね」
ゆとりさん「敏感狐さんお疲れ様なの」
春香さんの遠吠え「占われそうだよ?」
貴音さん「ここで狼には占いチャレンジしてもらわないと」
いおりんさん「役職しかいない霊界へようこそー!」
ゆとりさん「ミキはマイナー架空戦記のキャラのRPしたいんだけど下手なのが玉に瑕なの><」
千早さんの遠吠え「ちょっとおしゃべりがすぎましたね。」
覚醒律狐さんの独り言「人柱の出ないいい村だコーン」
敏腕狐さん「お疲れ様でしたー。」
春香さんの遠吠え「うーん、明日は私吊りかなー」
ゲームマスター「敏腕狐さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(08/10/06 23:43:25)
敏腕狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ののワさん0 票投票先 → 敏腕狐さん
敏腕狐さん6 票投票先 → 千早さん
春香さん0 票投票先 → 敏腕狐さん
EBIさん0 票投票先 → 敏腕狐さん
千早さん2 票投票先 → 敏腕狐さん
グルメ審査員さん0 票投票先 → 敏腕狐さん
ダンス審査員さん0 票投票先 → 敏腕狐さん
覚醒律狐さん1 票投票先 → 千早さん
あずささん0 票投票先 → 覚醒律狐さん
ゲームマスター「初日共有確定させるのも微妙ですしね、とはいえ1−1ならそれでも問題はなかったのかも?」
カタリナさん「……普段よりアンニュイ(笑)に、と思っていたのだけど……差が出せないわ……無理ね……はぁ……」
ゲームマスター「GMも最近RP癖抜けつつあるので新たなRP模索中です。主に紳士。
萩原2:50とかドゥーチェとかあそこらへんリスペクトで。」
いおりんさん「◆ダンス審査員さん 「いおりん狩人の可能性に賭けて来るのかな、狼は?

それを言ったら噛まれフラグよ!」
ゆとりさん「そして今日占い噛んだらさらに役職なのw」
カタリナさん「◆覚醒律狐さん 「カタリナが撤回前に相方初日で出てたら、カタリナ真共有決め打ってた場面だコーン、リスキーってレベルじゃないコーン」

……むしろこっちのほうがよかった、ただ、狂人視点乗っ取っても意味が無いので、自重したのだけど」
千早さん「ああ、でも狂人でも残すとあとあと面倒ですね。まだ狼が吊れてない可能性も高いですし。う〜ん。」
あずささん「敏腕さん、生きたがらないのがよくわからないですね」
ダンス審査員さん「いおりん狩人の可能性に賭けて来るのかな、狼は?
・・・うーん。」
貴音さん「ドキッ☆役職だらけの霊界大会!」
覚醒律狐さん「カタリナが撤回前に相方初日で出てたら、カタリナ真共有決め打ってた場面だコーン、リスキーってレベルじゃないコーン」
グルメ審査員さん「最悪なのが今日グレランで狩人吊り→明日ダンス審査員が食われておる、だからな」
ゆとりさん「敏腕さんきたらまた役職が一人増えるのw」
春香さん「うーん、共有さんが狐でなければ放置でもいいと思うんだけどなぁ。
でも、狩人保護なら仕方ないですよね。」
EBIさん「決め打ちで問題ない場面ではあるんだけど・・・ただ勝負賭けた狐(理由は前述してます)の可能性は無くはないんだよなぁ>敏腕狐さん
・・・それだけがちょっとね」
カタリナさん「……そして初日の展開のせいでRPが抜けてきている私……はぁ、修行が必要ね」
あずささん「敏腕さんももっとアピールして下さるといいのですけど・・・」
覚醒律狐さん「そもそも敏腕真共有なら相方初日で騙ったことを後悔するコーン、そんな感じだコーン」
カタリナさん「……狩人保護で対抗吊り、いいわね、それで行きましょう」
千早さん「敏腕さん狐はないと思いたいので放置でもいい気はしますが。
ダンスさん真なら春香キープな限り、グレランでも問題はないはず。」
ダンス審査員さん「それに翌朝はオレ狙いだろうしな、狼は。」
敏腕狐さん「私吊りの方が狩人保護にもなるでしょうし。銃殺の時間を稼ぐ為にも、アリだと思うわ。勿論、私が真共有なんだけどね」
いおりんさん「EBIさん、もう狩人いないわよ!」
覚醒律狐さん「ダンスさんに、が抜けたコーン」
ゲームマスター「共有吊るなら狂人は一応お仕事できてるかな?狩人は狼噛んだし。」
グルメ審査員さん「狩人保護、銃殺期待でワシは敏感狐吊りをしたい所じゃ」
カタリナさん「……狩人は噛めた、あとは占いを噛む勇気だけ……狼、頑張ってくださいね……」
あずささん「春香ちゃん吊る分があるからあと3回ですね」
覚醒律狐さん「個人的には決め打ってもいいかなと思ってるコーン」
ののワさん「最悪狂人でもおいとけないと思うですよ。
そもそも共有さん吊らなければ春香さん吊られてたですよ?霊能なしの状態で。」
春香さん「本物と狂人なら、放置して狐や狼を見つけたほうがいいんじゃないかと思ったんです。
でも、ログ見て共有COに投票してしまいましたけど」
グルメ審査員さん「吊りは後4回、共有を決め打つかどうかか」
貴音さん「霊界の展開的には役職の共有吊って欲しいわ」
覚醒律狐さん「ただ共有両吊りはもう当然だけどダンスさん決め打ちコーン」
ゆとりさん「グルメ審査員敏感狐ってなんなの?w」
敏腕狐さん「私が騙りの危険がある、というのなら私吊りでもかまわないわ。後、最初の挨拶はただの洒落よ」
ダンス審査員さん「狩人保護で10番吊りくらいか。
春香をオーディションする余裕はまだあるしな。」
千早さん「ただのシャレにしては、気になるので真共有ならそれらしく振舞ってください。>敏腕さん」
EBIさん「と、真面目にかんがえたんだけど」
ゲームマスター「村人全生存終了も十分ありえますね。」
覚醒律狐さん「共有両吊りでもいいかと思ったけどどうかコーン、さすがにいやコーン?」
春香さん「どっちかは本物の共有ですし、狐ならそんなギャンブルなことしないでしょうから、最悪狂人だと思って」
ののワさん「狩人保護を考えるなら敏腕さん吊りでもいいと思うよ?」
EBIさん多分狂人吊りでOKな展開かしら
仮に真共有なら(カタリナさん⇔貴音さん)敏腕狐さんはほぼ狐でOKな場面
そして狼1露出なら狩生きてる限り大丈夫な展開・・・明日●来なかったら私人柱でもいい
でも・・・念のために敏腕狐さん吊る場面でもあるかな
カタリナさん「……初日の相方は探してたのだけど、相方初日分で迷っている間に時間が無くなってしまったし……ちょっとダメすぎるわねぇ」
いおりんさん「私噛みとはいい度胸してるわね、春香!」
グルメ審査員さん「ふん、風邪とは情け無い、それではよい食材になれぬぞ>敏感狐」
EBIさん「う〜ん・・・敏腕狐さん念のために吊る?」
あずささん「万が一カタリナ−貴音が共有だったらほとんど無理ゲーですから
敏腕さん共有に決め打っていきたいですね」
覚醒律狐さん「さてと、どうするかコーン」
千早さん「敏腕さんのそれは何かのアピールですか?」
ゆとりさん「いおりんお疲れ様なの。狼噛み先凄いの。まだ霊界役職だけなのw」
敏腕狐さん「グレー噛みということは、狩人か狐を狼も探しているようね」
貴音さん「また役職が一人来たわねw」
ののワさん「春香さん、昨日共有つりはないっておっしゃってたのはなぜですか?」
いおりんさん「あらー?」
ダンス審査員さん「いおりんだけがドタキャンか・・・」
ゲームマスター「いおりんさんお疲れ様でした。」
敏腕狐さん「コンコン、風邪を引いたみたいね」
春香さん「おはようございますー」
いおりんさん「おはようみんな、にひひっ!」
覚醒律狐さん「リッコーン」
EBIさん「みなさん、おはよっす」
カタリナさん「……春香狼は見えていたけど、ダンス審査員のCOが無かったから無難なほうを選んでしまったわ」
千早さん「おはようございます。」
グルメ審査員さん「おはようだ皆の者」
あずささん「おはようございます〜」
ダンス審査員さん昨日のオーディションの結果を発表するぞ!!
1番(あずさ)は○だ、オメデトウ!!

あ、他の人は帰って良いよ、御疲れ様でした。
ののワさん「おはよーですよー」
4日目の朝となりました。(08/10/06 23:35:54)
いおりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いおりんさんを狙います。 >>> 千早 <<<
貴音さん「でも、偶数だから占いチャレンジに勇気がいる場面ね」
覚醒律狐さんの独り言「誰がやっても得がないコーン」
覚醒律狐さんの独り言「一番、意味ありそうなのは……んー、でも囲いもわからないしコーン」
ゲームマスター「強いて言えば狼指定できてればって所だけど、難しい所ですねぇ共有COは」
EBIさんの独り言「多分狂人吊りでOKな展開かしら
仮に真共有なら(カタリナさん⇔貴音さん)敏腕狐さんはほぼ狐でOKな場面
そして狼1露出なら狩生きてる限り大丈夫な展開・・・明日●来なかったら私人柱でもいい」
覚醒律狐さんの独り言「どうでもいいかコーン」
カタリナさん「……狩人殺すためには自分を吊り候補にするのはダメでしたね……くー、色々遊べる状況だっただけに悔しいわ」
春香さんの遠吠え「でも、千早ちゃんに●出されたらそれはそれで詰みだよね?」
覚醒律狐さんの独り言「カタリナ真共有なら、ダンスさんの中身が不明になるコーン

真(狂)-真 

……敏腕なんだコーン?」
ゆとりさん「狼はもう狩人>占いと噛むしか勝ち目は無いの。銃殺出ないから時間はあるの」
敏腕狐さんの会話「明日は私吊りかしら? その前に噛まれた方が、村に変な疑心を生まないかもしれないけど・・・」
いおりんさんの独り言「敏腕狐は共有か狐ね。
それなら後で占ってもらえばいいわよね。

カタリナの相方貴音は無いわね。うん。」
グルメ審査員さんの独り言「吊りは4回でワシ視点のグレーは6、なあ狩人占い護衛でグレランしてれば楽な展開かの」
春香さんの遠吠え「敏腕狐さんは吊られるのかな」
敏腕狐さんの会話「カタリナさん狐だった場合、狂人の位置がおかしいもの。この人数で潜伏? それもありかもしれないけど・・・・」
千早さんの遠吠え「ああ、でもダンス噛めると逆に春香キープでグレラン突入になるのかも・・・」
あずささんの独り言「ぎりぎりまでグレー吊っていって最後に春香ちゃん吊るしかないかしら」
ダンス審査員さんの独り言「昨日のオーディションの結果を発表するぞ!!
1番(あずさ)は○だ、オメデトウ!!

あ、他の人は帰って良いよ、御疲れ様でした。」
ののワさんの独り言「春香さん●でてたし、そもそも霊能さんいないから
自分が本当に○なら吊られても結果見えないのに。」
カタリナさん「……狂人視点ほぼ撤回共有COするだろうとは思ってたから迷ってたんだけど、相方初日が余計だったし……」
覚醒律狐さんの独り言「敏腕真共有なら、真ー真 狂 かコーン

カタリナ狐だとしたら甘すぎるコーン、狂人でも甘いコーン」
春香さんの遠吠え「とりあえず大人しく吊られた方がいいよね」
あずささんの独り言「でもカタリナさん狐だったらややこしいわね〜」
あずささんを占います。 >>> ダンス審査員 <<<
あずささんの独り言「ダンスさん信じていくしかないわね〜。
銃殺お願いね」
春香さんの遠吠え「うーん、どうしよう、今更狩人COなんてできないし」
ダンス審査員さんを護衛します。 >>> いおりん <<<
千早さんの遠吠え「狩人はさすがにまだ生きてると思うし・・・
狩人っぽいのを噛むしかないかな。」
敏腕狐さんの会話「狐なら都合がいいけど、たぶん対抗さんは狂人よね」
いおりんさんの独り言「カワイイ伊織ちゃんの狩人日記
3日目 護衛:ダンス審査員 犠牲者:?
やっぱり霊能噛むわよねー。私もそうするわ。
でも万が一を考えると占い護衛を外す訳にはいかないのよ。
というわけで今日もダンス審査員護衛よ!」
ののワさんの独り言「◆春香さん 「共有吊りはないと思います。狂人かもしれないですし」
んー?狂人だったら吊っておくべきだよね?村視点。」
カタリナさん「……迷った分、拙かった。狼ごめんなさいね」
覚醒律狐さんの独り言「両方吊っていいコーン

敏腕真共有なら相方初日で騙ったことを反省するコーン」
春香さんの遠吠え「いきなりばれちゃった」
あずささんの独り言「敏腕さんも遅すぎるけどねー」
ゆとりさん「カタリナお疲れなの」
貴音さん「しかし、役職ばっかりの霊界ね」
カタリナさん「……ふぅおつかれさま」
ゲームマスター「カタリナさんお疲れ様でした。」
千早さんの遠吠え「まずいわね・・・」
ゆとりさん「初日共有発言があったからおかしいと思ったの。ただのミスかもとは思ったんだけど他に目立った発言無かったから……」
3日目の夜となりました。(08/10/06 23:31:46)
カタリナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ののワさん0 票投票先 → カタリナさん
敏腕狐さん1 票投票先 → カタリナさん
春香さん0 票投票先 → カタリナさん
EBIさん0 票投票先 → カタリナさん
千早さん0 票投票先 → カタリナさん
いおりんさん0 票投票先 → カタリナさん
グルメ審査員さん0 票投票先 → カタリナさん
ダンス審査員さん0 票投票先 → カタリナさん
カタリナさん10 票投票先 → 敏腕狐さん
覚醒律狐さん0 票投票先 → カタリナさん
あずささん0 票投票先 → カタリナさん
春香さん「共有吊りはないと思います。狂人かもしれないですし」
あずささん「共有COしない方がもっと変w>カタリナさん」
ダンス審査員さん今日はこんなもんか、じゃあ発表会場でな!
覚醒律狐さん「て、カタリナ狂人ならいいのかコーン」
千早さん「ああ、そうか。貴音さんが狼の可能性もあるのね。
じゃあなおのこと春香吊りはまずいと思う。狩人保護も兼ねて偽っぽい共有を吊るのがいいんじゃないかしら。」
いおりんさん「カタリナ吊りはいいアイデアだと思うわ。」
覚醒律狐さん「敏腕さん真共有なら逆に潜伏出ないの気持ち悪いコーン」
グルメ審査員さん「カタリナ吊りが安定か?ダンス審査員には銃殺を期待したいところだな」
ののワさん「どっちも吊っても二回ですみますものね」
貴音さん「1−1なら初日役職考えるのは普通だと思いますけど
村でも間違いなく言ってるわ」
春香さん「んー、共有が別々でCO、結果的に相方はそれぞれ死んでるのがミソですね。」
ゆとりさん「これは村は楽勝なんだけどそう思えない状態なの。ミキが噛まれたのが効いてるけど狩人は占い護るのが当たり前だからしょうがないの」
ゲームマスター「グレラン精度が高いって事でしょうかねぇやはり。」
覚醒律狐さん共有両方吊って、狩人保護、銃殺待ちもありコーン
EBIさん「とりあえず・・・カタリナさん吊りでこの日はキープでいいんじゃないかしら・・・ダンスさん噛まれたら即この●吊りでいいと思う」
敏腕狐さん「狐の危険もあるから、途中で私含む共有を吊る必要もありそうね。その前に噛まれれば、その必要もなくなるでしょうけど」
カタリナさん「◆貴音さん 「あら、1−1−1ですか
       これは初日役職?」

……これ初日役職に触れてるけど、変だと思わないの?」
ののワさん「ダンスさん真でみるならカタリナさん吊りでもいいのかな?」
いおりんさん「春香が狼だとして、貴音が狼だと春香吊りは危険かしら?」
ダンス審査員さん「正直、共有はあるとしても狂人濃厚とオレは見たい。

狐でやらかしたとしたなら、かなり強心臓だな。
オレには真似できねぇ。」
グルメ審査員さん「って狐がおったか」
あずささん「キープでカタリナさん吊りたいところかしら〜」
ののワさん「まぁカタリナさんはいずれは吊っておきたいところではあるねー」
覚醒律狐さん「ただ、潜伏出ないコーン?」
グルメ審査員さん「今日は●吊りでよさそうだな」
カタリナさん「……まあ、そこ●は納得かな 対抗共有はなにかしら?狐? 狂人は撤回する意味がないからないわよね」
EBIさん「ちょっと昨日の状況について個人的に推理してみたんだが」
覚醒律狐さん「ほっとけばいいコーン」
ゆとりさん「ミキは初日役職発言が気になって投票したの。他の人はわからないけど」
千早さん「●が出てるのね。占い対抗もいないし、ダンスさん真はほぼ間違いない。
ただ春香吊ると、LWになるわね…。銃殺までキープ?」
春香さん「私は残念ながら村人なので、COはありません。」
EBIさんカタリナさんは真共有か狂でOK
で敏腕狐さんは狐か真共有でOKかしら・・・
でもカタリナさんが共有COしなかった(相方生存ならなおさら)理由はなにかしらね
まぁ、敏腕狐さん狂は考えなくていいでしょ
・・・狂なら撤回する理由が(途中で噛まれる可能性も低くないし)わからない(狼不利な展開だし
あずささん「◆貴音さん 「あら、1−1−1ですか
これは初日役職?」

これ、共有の発言じゃないでしょう」
敏腕狐さん「あら。私に投票するなんて分かりやすい行動した人が、やっぱり狼だったのね。」
EBIさん「これなら、カタリナさん狂でいいでしょw
で狩は占い護衛鉄板でお願い」
ののワさん「春香さんに●ですよ!」
覚醒律狐さん「ダンスさんすてきコーン」
春香さん「て、私に●なんですか?」
いおりんさん「敏腕狐は真共有だと思ってるわ。
真占い確定させる必要は人外側にはないんだからね。」
春香さん「ダンス審査員の占いは?」
カタリナさん……都合がいいというか、ログと投票見れば分かるでしょうに……なんで吊るのよ……
グルメ審査員さん「また随分都合のいい所が相方だなカタリナよ」
ダンス審査員さん昨日のオーディションの結果を発表するぞ!!
14番(春香)は●だ、オメデトウ!!

あ、他の人は帰って良いよ、御疲れ様でした。
ダンス審査員さん「じゃあ発表だな。」
EBIさん「はい・・・なんだそれはw>相方さん吊り」
あずささん「カタリナさん、それ嘘っぽい。
昨日、1−1−1に納得してる発言してますし<貴音さん」
カタリナさん……はぁ……ログ確認してたら夜は明けてるし……最悪よ、もう……
覚醒律狐さん「どうせ相方そこコーン、知ってるコーン」
ののワさん「あら、都合のいいところが相方さんですね!」
グルメ審査員さん「霊能が喰われたか…」
ダンス審査員さん「昨日の10番投票の中だろうがな。」
敏腕狐さん「霊能を噛んできたわね。ほぼ真だろうけど、仕方ないといえば仕方ないわね」
千早さん「ダンスさん、それよりも占い結果を・・・」
あずささん「カタリナさん、相方さん出て欲しいところですけど」
いおりんさん「カタリナ相方を発表しなさい!」
春香さん「霊能さん狙いですかー。」
覚醒律狐さん「共有COは真だろうが偽だろうが非狼コーン、今はそれでいいコーン

カタリナ狼はちょっとあるけど今は忘れるコーン」
ゆとりさん「あふぅ、速攻噛まれたの!
お疲れ様なの」
ののワさん「霊能噛み、ね。」
カタリナさん……改めて共有CO 相方貴音よ……ふぅ
EBIさん「皆さん、おはようです
ま、霊噛みは・・・基本かな」
貴音さん「ゆとりさんいらっしゃい」
ののワさん「おはよーですよー」
ダンス審査員さん「とりあえず、8番は相方を出せ、
話はそれからだ。」
あずささん「霊能さん噛まれですね〜」
春香さん「おはようございますー」
敏腕狐さん「おはようございます」
ゲームマスター「ゆとりさんお疲れ様でした。」
グルメ審査員さん「おはようだ皆の者」
あずささん「おはようございます〜」
千早さん「おはようございます。」
いおりんさん「おはようみんな、にひひっ!」
覚醒律狐さん「カクセイリッコーン」
3日目の朝となりました。(08/10/06 23:24:11)
ゆとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆとりさんを狙います。 >>> 千早 <<<
グルメ審査員さんの独り言「ふふん、下の口でよければいくらでも海老を振る舞おうぞ」
覚醒律狐さんの独り言「いや、今は考えないコーン」
覚醒律狐さんの独り言「カタリナ、ちょっと狼ある・・・かコーン」
EBIさんの独り言「まぁ、敏腕狐さん狂は考えなくていいでしょ・・・狂なら撤回する理由が(途中で噛まれる可能性も低くないし)わからない(狼不利な展開だし)」
グルメ審査員さんの独り言「しかしあずさ、そんなに海老を食したいか…」
ゆとりさんの独り言「明日のCO待ちなの。敏腕さん真ならあしたCOがあると思うの。なければ初日役職のあるカタリナさん真の目が大きくなってくるの」
いおりんさんの独り言「カワイイ伊織ちゃんの狩人日記
2日目 護衛:ダンス審査員 犠牲者:?
初日共有?だとしたら占い真よね?
まずは堅実にここ護衛よ!」
カタリナさんの独り言「……ああ、これは申し訳ないわね……ついRPを忘れちゃうくらいに」
ダンス審査員さんの独り言「昨日のオーディションの結果を発表するぞ!!
14番(春香)は●だ、オメデトウ!!

あ、他の人は帰って良いよ、御疲れ様でした。」
覚醒律狐さんの独り言「でも、づえるに怒られるからやめるコーン」
敏腕狐さんの会話「まー、ほぼ真占い作れただけで満足です。後は狩人の活躍に期待」
春香さんの遠吠え「二択になりそうだね。」
覚醒律狐さんの独り言「ちょー村人騙りしたいコーン」
千早さんの遠吠え「霊能かカタリナかしら・・・」
春香さんの遠吠え「カタリナさん噛みとかw」
ダンス審査員さんの独り言「昨日のオーディションの結果を発表するぞ!!
14番(春香)は●だ、オメデトウ!!」
貴音さん「そんなに怪しくは無かったと思うんだけどなぁ」
あずささんの独り言「もちろん、敏腕狐さん狐もあるか」
EBIさんの独り言「カタリナさんは真共有か狂でOK
で敏腕狐さんは狐か真共有でOKかしら・・・
でもカタリナさんが共有COしなかった(相方生存ならなおさら)理由はなにかしらね」
グルメ審査員さんの独り言「しかし狼は2なのだから共有騙りは無いと見て敏感狐狂だと思ったがの」
ダンス審査員さんを護衛します。 >>> いおりん <<<
敏腕狐さんの会話「あー、てか明日撤回COでも・・・。いや、それはめくら噛みされたときに乗っ取られるか。」
あずささんの独り言「相方出て来てもらわないと厳しいなー。
貴音相方は無い筈。噛まれた人が相方だと言い張ったらカタリナさん怪しい」
春香さんの遠吠え「うーん、狩人ぽいのもわからないし…」
いおりんさんの独り言「グルメ審査員、貴音、春香と対抗のカタリナが敏腕に投票ね。
対抗するなら相方も言うのがスジじゃないかしら?」
春香さんを占います。 >>> ダンス審査員 <<<
ののワさんの独り言「一応真めでみてる。」
ののワさんの独り言「敏腕さん、あるとしたら狐か狂か真かな。」
ゲームマスター「共有吊れそうにもなりましたが、主役の狐吊りですもんねぇ。あとは地上がどう動くかですね。呪殺が出ない分悩まされるかも?」
ゆとりさんの独り言「貴音さん○なの。それにしても共有はどうなんだろ?敏腕さんの乗っ取りよりカタリナさんの乗っ取りのほうがありそうなの。」
覚醒律狐さんの独り言「これでどっちか狼ならまじかこいいコーン」
春香さんの遠吠え「真−真かぁ。」
千早さんの遠吠え「どうしよう。誰噛むのが効果的かしら。ダンス真はたぶん間違いないけど
きっと護衛されてるし。」
グルメ審査員さんの独り言「ふん、明日は共有対決か…」
覚醒律狐さんの独り言「共有COは非狼だコーン、それでいいコーン」
ダンス審査員さんの独り言「敏腕が狂人で、投票した中に共有相方・・・て所か。」
春香さんの遠吠え「そうかもしれません。
狐はそこまでアグレッシブにいかないでしょう。」
敏腕狐さんの会話「狂人なら真確定を作るような撤回はしないだろうに」
あずささんの独り言「貴音さんは1−1−1で納得してた人だから吊っていいでしょうね。
私もだけど」
覚醒律狐さんの独り言「私がカタリナ引っ張り出したっぽい感じになってテラ疑われてるコーン」
千早さんの遠吠え「 」
カタリナさんの独り言「……相方候補探していたら余裕なくなったわ、COしないほうが良かったわね」
貴音さん「あらあら、グレラン精度高いわね」
敏腕狐さんの会話「俺を吊りにくるとは、分かりやすい行動している人がいるねー。」
千早さんの遠吠え「敏腕さん狂人なのかしら?」
ののワさんの独り言「どちらが真にしても今日吊るのはないね。」
春香さんの遠吠え「思わず敏腕狐さんにいれちゃった」
ゲームマスター「貴音さんお疲れ様でした。」
覚醒律狐さんの独り言「共有COなんてほっとけばいいコーン」
カタリナさんの独り言「……ごめん、瞬発力が足りなかった」
2日目の夜となりました。(08/10/06 23:20:00)
貴音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ののワさん0 票投票先 → 貴音さん
敏腕狐さん3 票投票先 → カタリナさん
ゆとりさん0 票投票先 → 貴音さん
春香さん0 票投票先 → 敏腕狐さん
EBIさん1 票投票先 → あずささん
千早さん0 票投票先 → 覚醒律狐さん
いおりんさん0 票投票先 → 貴音さん
貴音さん5 票投票先 → 敏腕狐さん
グルメ審査員さん0 票投票先 → 貴音さん
ダンス審査員さん0 票投票先 → 覚醒律狐さん
カタリナさん1 票投票先 → 敏腕狐さん
覚醒律狐さん2 票投票先 → 貴音さん
あずささん1 票投票先 → EBIさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ののワさん0 票投票先 → 貴音さん
敏腕狐さん4 票投票先 → カタリナさん
ゆとりさん0 票投票先 → 貴音さん
春香さん0 票投票先 → 敏腕狐さん
EBIさん1 票投票先 → あずささん
千早さん0 票投票先 → 覚醒律狐さん
いおりんさん0 票投票先 → 貴音さん
貴音さん4 票投票先 → 敏腕狐さん
グルメ審査員さん0 票投票先 → 敏腕狐さん
ダンス審査員さん0 票投票先 → 覚醒律狐さん
カタリナさん1 票投票先 → 敏腕狐さん
覚醒律狐さん2 票投票先 → 貴音さん
あずささん1 票投票先 → EBIさん
覚醒律狐さん「おせええ」
いおりんさん「共有対抗?」
千早さん「え?対抗?」
カタリナさん「……ゴメン、本気?とか手打ちしている場合じゃなかった」
ののワさん「1−1−1.
狩人さんさえ安泰ならなんとかなりそーです!」
覚醒律狐さん「じゃ、占い潜伏コーンね、グレランコーン」
敏腕狐さん「さーて、さくさくグレラン開始よー」
カタリナさん……対抗共有CO 相方生存
グルメ審査員さん「なにぃ!1-1-1だとぅ!」
千早さん「この撤回はかなり効果的ですね。
真占潜伏もなくはないですけど、おそらくダンスさん真でしょう。」
EBIさん「1−1−1で初日共有・・・狩頑張れだね」
ゆとりさん「ということは占いもしくは狂人が潜伏なの。たぶん明日出てくると思うな」
あずささん「あ、初日共有だから狂人か占い潜伏ですね。失礼しました〜」
貴音さん「あら、1−1−1ですか
これは初日役職?」
覚醒律狐さんこれ狂人じゃないコーン?対抗いないコーン?
春香さん「1−1−2(初日さん)ですね、把握しました。
なるほど、人外の騙り牽制ですね。」
グルメ審査員さん「まあそれでも出ないのなら考えがあるのだな、よかろう!
ただし、結果が無様なら分かっておろうな…!」
グルメ審査員さん「まあそれでも出ないのなら考えがあるのだな、よかろう!
ただし、結果が無様なら分かっておろうな…!」
いおりんさん「1−1!ナイス撤回よ!共有!」
ダンス審査員さんおお、10番、ナイスアピールだぜ!!
EBIさん「というか・・・初日しか○もらってないよw
なら一人はでといたほうがえーよ>共有」
あずささん「初日役職か狂人がありえますね〜」
カタリナさん「……え? 本気?」
ののワさん「やっぱり○もらいさんが共有でした!w」
覚醒律狐さんな、なんだとコーン
あずささん「1−1−1ですね〜」
いおりんさん「共有は出ないなりの理由があるのかしらね?
どうであれグレランするのは決まりよね。」
ののワさん「ああ、そういえば初日さん占いですからあるわけないですね(´・ω・`)」
カタリナさん「……○貰ってって……初日占いでしょうに……」
敏腕狐さん撤回共有CO! 相方初日先生!
千早さん「○もらいは初日さんですよ>ののワさん」
貴音さん「共有は出てこないつもりなのかしら」
覚醒律狐さん「とまぁここまで出ないならなにか考えがあるコーン、ほっとくコーン」
あずささん「○貰いは無いわよ〜>ののワさん」
春香さん「たまーに狐も占いに出る可能性もありますし気をつけないといけませんね」
ダンス審査員さん「共有は3番が相方なら、さっさとアピールして欲しいぜ。

まぁ違うんだろうな。」
千早さん「そうですね。一人は出てもいいのではないでしょうか。<共有」
覚醒律狐さん「銃殺期待だからトラップ(笑)とかいらないコーン」
ののワさん「○もらっていたり吊られない!って位置におられるのかもですね、共有さん。」
グルメ審査員さん「14人村なのだし共有はさっさと出てこんか!!」
春香さん「共有は片方だけでも出るとありがたいかな。」
EBIさん「ま、真・狂ー真のーこーでいいだろ
きょーゆーもさっさとCOしてぐれー減らしに貢献すべきだと思うな」
ののワさん「真狂、真狼、真狐。全部考えられますけど
まぁ今はまだ考えても仕方ないのです。」
ゆとりさん「対抗は出るかな?出ないとは思うけど・・・」
いおりんさん「2−1−0でグレラン?共有吊りが怖いわよ!」
貴音さん「2−1ですわね。
フルオープンが楽そうな感じですけど」
敏腕狐さん「霊能COはお一人ね。人外は騙りに出ないつもりかしら」
カタリナさん「……で、共有は? 共有のほうが出るべきだと思うのだけど?」
あずささん「2−1でグレー10人ですね〜」
千早さん「2−1ですか。狐モフ村ですが普通の進行のようですね。」
ダンス審査員さん「12番が霊能アピールか、
イイねぇ、気に入っちゃったよ、オレ!」
覚醒律狐さん「2−1、共有どこだコーン」
グルメ審査員さん「2-1か…まあ今のところは真狂-真と見てよかろうな」
春香さん「2−1ですね。今日はグレランになりそうです。」
あずささん「ミキちゃん霊能なのね」
EBIさん「とっとと霊はCOすべきだと思うな」
カタリナさん「……ふーん、占い2で全員反応済み、か 真狂かしらね……面倒だから霊能と共有も出なさいよ」
ののワさん「真狂真でいいのかなー?」
いおりんさん「霊能と共有も出てグレランと行きたいわね。」
覚醒律狐さん「霊能は潜伏でもいいけど共有に出てほしいコーン」
ゆとりさん霊能COするの
貴音さん「普通に真狂展開かしら?
霊能さんいらっしゃいな」
EBIさん「ふ〜ん・・・占い二人
ほぼ真・狂ノーこーな感じではあるね」
春香さん「占いさんが二人ですね。霊能さんはいらっしゃいますかー?」
敏腕狐さん「霊能COする方はいらっしゃるかしら?」
千早さん「少し更新が遅れてしまいましたが、お二人とも早かったみたいですね。」
ダンス審査員さん「お、オレと10番(敏腕狐)が占いアピールか。

これは負ける訳にはいかねえぜ!」
あずささん「素直に見れば真狂ですね〜」
覚醒律狐さん「CO待ちコーン」
カタリナさん「……朝が早いわよ……まだ眠いじゃないの……」
いおりんさん「占いは2人ね!」
ゲームマスター「初日先生お疲れこーん」
ゆとりさん「ふつーに占い二人なの」
敏腕狐さん「あら、対抗さんは一人しか出てこないのかしら」
グルメ審査員さん「ふん、占い2か普通だな」
貴音さん「こんこん。おはようございます
EBIさん「みなさん、おはよっす」
春香さん「おはようございますー」
ののワさん「記者さんとダンスさんが占いさんなのですね!」
あずささん「占いさんお二人ですね〜」
カタリナさん「……おはよう、気だるい朝ね……」
いおりんさん「おはようみんな、にひひっ!」
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
覚醒律狐さん「カクセイリッコーン」
千早さん「おはようございます。」
グルメ審査員さん「おはようだ皆の物」
ダンス審査員さん皆、おはよう!!

早速だが、昨日のオーディションの結果を発表するぞ!!
3番(初日犠牲者)は○だ、オメデトウ!!

あ、他の人は帰って良いよ、御疲れ様でした。
あずささん「おはようございます〜」
敏腕狐さん占いCO 初日先生は○でした!
ののワさん「おはよーですよ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(08/10/06 23:10:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 千早 <<<
カタリナさんの独り言「……だるくて騙る気が起きないわ……狼は私が狂人になったことを不幸と思うことね……」
春香さんの遠吠え「だね。吊られないように頑張らなきゃ」
千早さんの遠吠え「どちらにしても今日は初日さん占いだから●はでないけど。」
ダンス審査員さんの独り言「皆、おはよう!!

早速だが、昨日のオーディションの結果を発表するぞ!!
3番(初日犠牲者)は○だ、オメデトウ!!

あ、他の人は帰って良いよ、御疲れ様でした。」
ゆとりさんの独り言「霊能者は気楽だから嬉しいの。もう朝まで眠ってるの、あふぅ
zzzz」
覚醒律狐さんの独り言「吊リッコーン」
春香さんの遠吠え「めっちゃ占われ位置だなぁ」
カタリナさんの独り言「……はぁ……どうしたものかしらね」
いおりんさんの独り言「カワイイ伊織ちゃんの狩人日記
1日目 護衛:できないわよ 犠牲者:初日先生
この伊織ちゃんのミリョクにかかれば、
狼の襲撃なんかちょろいもんよ!
あ、初日先生お疲れ様ですわ♪」
敏腕狐さんの会話「さて、適当に最初騙って撤回するかぁ」
ののワさんの独り言「たぶんないとは思うけど
さっきみたいに共有さんの場合どうするか決めておいたほうがいいかもー?」
カタリナさんの独り言「……GM、よろしく でもGMのCN騙り(前村の)バレバレだったわよ?」
春香さんの遠吠え「とりあえず潜伏でいいのかな」
覚醒律狐さんの独り言「カクセイリッコーン」
千早さんの遠吠え「潜伏でいいわよね?出るにしても3日目という手もあるし。」
あずささんの独り言「さ、どんな悪さをしようかしら〜
      ⌒)
     , ' ⌒´` ,
     l  ノ`´)リ
     iゝ(゚ ヮ゚ノ!
    (__つ/ ̄ ̄ ̄/
    \/ 荒らし/」
春香さんの遠吠え「て、これはすごい配置」
グルメ審査員さんの独り言「【能力】ありません。ええい!!GMを呼べぇい!!!」
敏腕狐さんの会話「占いCO 初日先生は○でした!」
覚醒律狐さんの独り言「青!」
ゲームマスター「はるちはハァハァ」
覚醒律狐さんの独り言「青?」
覚醒律狐さんの独り言「青!」
グルメ審査員さんの独り言「ふん、村人か…」
覚醒律狐さんの独り言「青!」
春香さんの遠吠え「ごめん千早ちゃん」
貴音さんの念話「ふむ、狐ですか。こんこん」
春香さんの遠吠え「おわ」
覚醒律狐さんの独り言「カクセイリッコーン」
あずささんの独り言「もう初日の挨拶が丁寧語じゃなければ蹴っていいねw」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ダンス審査員 <<<
千早さんの遠吠え「春香?」
ゆとりさんの独り言「あふぅ、霊能者なの。ミキはグレラン抜けるのは苦手だから初日にCOするの」
ゲームマスター「コーン、コーン、カキクケコーン♪
再投票は一度につき一回だけ、投票制限時間を10秒切ったら行うコーン♪
だけど早めに投票してくれると、嬉しいコーン♪

不備あったらごめんなさい。最善をつくしますのでよろしくお願いします!>やおいせんせい&参加者の皆様」
覚醒律狐さんの独り言「カキクケリッコーン」
EBIさんの独り言「まぁ・・・狩よりかはいっかw
死亡フラグ建ってもなんともないし(序盤ならだけど)」
グルメ審査員さんの独り言「GMさんよろしくおねがいします」
敏腕狐さんの会話「初日せんせー!」
覚醒律狐さんの独り言「せっかく騙りテンプレ作りなおしたのにまた村コーン」
ののワさんの独り言「せっかくの村役職だったのですが仕方ないですね!
さ、頑張るですよー!」
ダンス審査員さんの独り言「今度は占いか・・・」
いおりんさんの独り言「狩人よ!緊張するわね…」
千早さんの遠吠え「春香と一緒ね。よろしく。」
カタリナさんの独り言「……狂人……ね、面倒な……」
あずささんの独り言「むっしゅむらむら〜」
ののワさんの独り言「村人ですよ!」
ゲームマスター「●特殊ルール●

初日夜は占い師は初日犠牲者を占う。
  また、2日目昼の占い師のCO(騙り含む)は、
  必ず『初日犠牲者は○だった』旨の内容ですること。

※ルール違反時の罰則

銃殺が無かった場合
違反者は以降のCOをすべて禁止(撤回も)。
さらにそれが守られなかった場合は、GMによる突然死。

銃殺があった場合
違反者はGMによる突然死。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/10/06 23:07:40)
敏腕狐さん「がんばります」
グルメ審査員さん「ののワ!!その言葉後悔するなよ!」
ダンス審査員さんオマエに聞いてどうする!!
いおりんさん「ありがとうございまーす!」
千早さん「よろしくお願いします。」
ののワさん「至高より究極ですよね!」
カタリナさん「……もう、好きにすればいいのでは?」
ダンス審査員さんイイねぇ!
気に入っちゃったよ
オレ!
ゲームマスターok 30秒後スータトです!
ゆとりさん「あふぅ、おにぎり食べてまってるの」
グルメ審査員さんダンス審査員!この至高たる身に発言を振らぬとは何事か!!
いおりんさん「今回のオーディションは気合入れていくわよ、にひひっ!」
はるかさんが春香に名前を変更しました。
覚醒律狐さん「コーン!」
貴音さん「あれ、いつの間にか揃ってますわね」
ゲームマスター「6分更新確認で始めますコーン!」
ダンス審査員さん「皆を代表して8番(いおりん)、
何かバシーっと言っちゃってよ!」
EBIさん「な・ん・だ・とw
名前吊りではなかったというのかいw」
カタリナさん「……なにを言っているのかしら、理解できないわね……」
ダンス審査員さん「戻ったぜ。
じゃあ気合を入れ直して、再開といくぜ!!」
ゲームマスター「一人1分で止まってますが他は良好ですね」
ののワさん「私も名前吊りじゃないよー」
カタリナさん「……ふぅ……黒い?私が?」
覚醒律狐さん「そしてスナイパーにdisられたコーン、上等だコーン」
千早さん「私も名前で吊ったわけではないです。」
ゆとりさん「あずさのむねはエアーだったの!?」
千早さん「エ、エアーじゃありません!!」
ののワさん「カタリナさんなにもそんな黒いオーラださなくても(´・ω・`)」
覚醒律狐さん「ボソッ 名前で……吊ったわけじゃ、ないコーン」
ゲームマスター「ダンスさんが席戻り次第更新確認して始めます」
カタリナさん「……色が違う気がするのだけど……」
あずささん「潰れても空気入れれば戻るんですよ〜^^」
ダンス審査員さん「悪いが、ちょっと席を外すぜ。
直ぐ戻るから、心配はいらねぇ。」
kariさんが敏腕狐に名前を変更しました。
EBIさん「要するに・・・たぬきとかきつねとかの能書きは要らないってことですよねw>名前吊り的に」
グルメ審査員さんええい!律子はメガネとエビフライあってこそだろうが!
何も分かっておらん!!
ののワさん「かたりなさんのアイコンみるとふうたんを思い出すっ」
カタリナさん「……ふぅ……」
覚醒律狐さん「34コーン」
ゆとりさん「なんかつぶれてそうなずさーがきたの」
かりさんがあずさに名前を変更しました。
カタリナさん「……よろしく……」
覚醒律狐さん「なにかつぶれた」
ゲームマスター「かりさん達の名前変更次第更新確認で始めますよ!大体更新の方は順調です。」
kariさんがカタリナに名前を変更しました。
グルメ審査員さんなじむ!実によくなじむぞっ!
・・・     ・・・・・
あずささん「ずしゃ」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/06 23:02:02)
覚醒律狐さん「覚醒リッコーン」
かりさんが覚醒律狐に名前を変更しました。
千早さん「うは。口調が千早じゃない・・・」
グルメ審査員さん「ふむ、ワシはあんな表情が読めない顔よりこっちの方がしっくりくるな」
千早さん「だってさ。>ミキ」
kariさんがはるかに名前を変更しました。
ダンス審査員さん「とりあえず、最後の言葉が締められないようで
ちょっと寂しいぜ。」
ゆとりさん「グルメ審査員の顔が怖いのw」
とらたんさんがEBIに名前を変更しました。
ゲームマスター「後一人のずさー待ちです。」
ゲームマスター「全員確認できました。」
kariさんがグルメ審査員に名前を変更しました。
グルメ審査員さん「鈴の音さんは確かトリあったかと…」
ゲームマスター「他の方は全員確認いたしました。」
kariさんがいおりんに名前を変更しました。
kariさんが貴音に名前を変更しました。
覚醒律狐さん「鈴の音さん鳥付きじゃないですっけ」
ゲームマスター「お願いします>ダンスさん」
kariさんがゆとりに名前を変更しました。
ダンス審査員さん「ん?中身は鈴の音だが・・・
前の村で発言しなきゃダメか?」
EBIさん「GMさん、IRCで参加表明ってあれでOKですか?」
kariさんが千早に名前を変更しました。
覚醒律狐さん「ちゃお」
かりさんがとらたんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(08/10/06 22:57:04)
ゲームマスター「ダンスさんも一応前村で参加表明よろしいですか?」
カタリナさん「よろしくね」
ゲームマスター「申し訳ないですが蹴らせていただきました。前村で不穏な動きがあったので蹴りきつめにしています。次の機会によろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/06 22:56:41)
ダンス審査員さん」が村へやってきました。(08/10/06 22:56:30)
ぐらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぐらさん「あっでも身内限定ですか。邪魔なら蹴ってください。」
ゲームマスター「何の作品が好きですか?>ぐらさん」
千早さん「ま、ちょっとテスト問題出してもいいんじゃないですか?」
ゲームマスター「灰色kariさん ピンクkariさん 灰色かりさん 青色kariさん オレンジkariさん 灰色kariさん
トリつきじゃないので、前村の狐モフ村で参加表明をするか、IRCで参加表明をお願いします。騙り防止で。」
グルメ審査員さん「コンばんはー」
ぐらさん「知ってますよ^^」
貴音さん「こんばんは」
ゲームマスター「ぐらさんはアイマス架空戦記をご存じですか?」
いおりんさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/06 22:54:25)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/06 22:54:25)
千早さん「コン」
EBIさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/06 22:54:15)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/06 22:54:06)
かりさん」が村へやってきました。(08/10/06 22:54:04)
春香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/06 22:53:51)
ぐらさん「こんばんわです」
ぐらさん」が村へやってきました。(08/10/06 22:53:18)
ゆとりさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/06 22:52:47)
敏腕狐さん「こんばんは〜」
ののワさん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/06 22:52:33)
ゲームマスター●特殊ルール●

初日夜は占い師は初日犠牲者を占う。
  また、2日目昼の占い師のCO(騙り含む)は、
  必ず『初日犠牲者は○だった』旨の内容ですること。

※ルール違反時の罰則

銃殺が無かった場合
違反者は以降のCOをすべて禁止(撤回も)。
さらにそれが守られなかった場合は、GMによる突然死。

銃殺があった場合
違反者はGMによる突然死。
ののワさん」が村へやってきました。(08/10/06 22:52:23)
戻る