過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
ティン
JUN ◆SIX/11NEKU
[人 狼]
(生存中)48
 
 

生3つ ◆jV1KMC5.N.
[共有者]
(死 亡)41
 
 
亜美
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[村 人]
(死 亡)69
 
 
あずさ
高嶺響
[村 人]
(生存中)41
 
 
ことり
やすりん
[狩 人]
(死 亡)28
 
 
ちはや
かにめし
[村 人]
(死 亡)32
 
 
ゆきぽん
うみゃ ◆UMyaXH2476
[占い師]
(死 亡)36
 
 
みてれぅ
にむ ◆lBLqITVI1I
[妖 狐]
(生存中)62
 
 
とらたん

[狂 人]
(死 亡)30
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)1
 
 
ゆとり
ab-cd
[人 狼]
(生存中)36
 
 
のヮの
わた春香
[村 人]
(死 亡)36
 
 
善永
タコワサ
[霊能者]
(死 亡)43
 ◎スリープ ○カノヤ ▲ビービー 久々のGTよ〜
 
音無調教師
老酒 ◆LAOSIgF5ew
[共有者]
(生存中)51
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】 im@s架空戦記普通村 〜 47402番地村 〜 47402番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さん「GMさん村建てありがとうございました
勝ちなしでも最善は尽くせたと思うよ。うん。」
とらたんさん「GMさん、村建てありがとうございました〜
皆さん、お疲れ様でした〜」
音無調教師さん「ん〜、酔っ払ってる時に共有とかやらせるCGIは自重して。
栗さん、全然、頼りにならない相方でごめんなさいね。
それじゃGMも村のみんなもお疲れ様でした〜。」
ゆとりさん「GM村建て&運営お疲れ様なの。村のみんなもお疲れ様。またよろしくね!」
のヮのさん「では、GMさん
村建て運営お疲れ様でした!」
ゆとりさん「真占い噛まれた時にみてれぅ吊るしかなかったんだね。あそこで吊れなかったのが敗因だったの。」
あずささん「GMさんありがとうございました〜。
みなさんもおやすみなさい。」
亜美さん「GM村建てありがとね→
んでみんなおっつー!
それじゃ、またどっかの村で会えたらよろちく!
ばいびー☆」
ティンさん「噛んで6人残りだと 狩居る?あんだけ役職噛まれているわけねー
あぁ、でも2残りとは確定して無いから 確定引き分けでは無いのか」
ゲームマスター「さて、今回は村涙目村となりましたが、お忙しい中参加していただいてありがとうございます。
またどこかの村でお会いしましょう。それでは。」
みてれぅさん「お疲れ様でしたー」
ちはやさん「グレランが勝負の鍵だったから少々申し訳ないね

それではGMさん皆さんお疲れ様でした」
亜美さん「社長狼っぽく見えたからずっと投票してたのにな〜。
ずっと吊れないんだもん。ちぇーっ」
あずささん「全力で亜美ちゃんが吊れた時点で、おしまいな予感はしていました〜。」
ことりさん「GMさん村建て・運営、皆さんお相手ありがとね!
ではお疲れ様ですわ〜」
みてれぅさん「何気に栗さんはいい指定だったと思います」
ことりさん「まさかのいきなり○2つもらって何も出来ずに終わったことりちゃんでした〜」
のヮのさん「グレラン精度がどうしようもありませんでしたねぇ
初日にゆとり吊っとければ…」
あずささん「たぶんみてれぅちゃんは吊れるところだったから噛んで確かめたほうがよかったでしょうね〜。で、最後に私を噛めばよかったんです〜。」
ゆとりさん「みてれぅ噛んであずさ吊りか狐いないとふんで共有噛みであずさ吊りかの2択に負けちゃったの。相変わらず狼で勝てないの。占い2択には勝ったのに……狂人のとらたんはきっちり役目果たしたのにごめんねなの」
善永さん「ではGMさん村建てありがとうございました。 さようなら〜 ノシ」
ティンさん「でも狐1狼2村3からは引き分けにしかならないんだよ…
この場面狩が居るわけないし」
亜美さん「いきなり狩人のことりぴよちゃん◎で噛まれるし、グレラン全然吊れないし、そりゃ村勝てないよね。あんまゆきぽんが気にすることでも無いと思うよーん。」
善永さん「うーん、占いはどっちも大して信用出来なかったから、本当にグレラン力の勝負でした。それに勝てない時点でダメダメですね」
ゲームマスター「生まれたチャンスを生かしつつ、最後の狼の噛みを鈍らせた狐のみてれぅさん、おめでとうございます。眠い中の参加、ありがとうございます。」
ちはやさん「あー雪歩2日目か、吊られ後ROMで見てなかったごめん」
みてれぅさん「でも、噛めてしまったらあずささんは吊れない気もするんだよね。」
ちはやさん「投票ミスには参りました
そもそも片手打ちが頑張ってる狼風味に見えるのもいけなかった、もふもふ」
みてれぅさん「吊り増えないんだし私噛んで狐なし確認しないとだめでせうかね」
ティンさん「みてれぅだけ だから一番可能性はあるけど 千早で吊れてることにしていってしまった」
亜美さん「あずさお姉ちゃんの昨日の独り言がおもちろかったよーんw
共有以外の全員が狼狐ありうるって全員そーだしww」
あずささん「あとやっぱりミキちゃんは吊っておいてよかったのね〜^^」
ゆきぽんさん私が占ったのなんてスルーされるほどダメダメなんですぅ・・・
あずささん「ここで共有さん噛んじゃうのは、ダメダメな狼さんですね〜。」
亜美さん「あずさお姉ちゃんはゆきぽんが占ってるよーん。」
ティンさん「いや、昨日の素直な占い投票見ても 狐十分あるところだった かんどいたほうが良かったね」
善永さん「これは村側のグレランが弱すぎたのが敗因ですね。その一端を担っていたので強くはいえませんがw」
ゆとりさん「お疲れ様なの。みてれぅ狐だったの2択に負けたの」
ちはやさん「おま早でしたお疲れさま」
亜美さん「狼、堅実に行かなかったんだね→
引き分けかと思ったんだけどなー」
ゆきぽんさん「こんなダメダメ占いは穴を掘って埋まっておきますぅ・・・」
ゲームマスター「おお、狐おめでとうございます。」
さん「うーんお疲れ様」
ちはやさん「みてれぅだけだっけ、あずさ誰占った?
共有いっちゃうかなー」
ゆきぽんさん「お、お疲れ様ですぅ」
のヮのさん「狼m9(^Д^)プギャー」
ことりさん「お疲れ様よ〜ん」
音無調教師さん「お疲れ様でした〜。」
とらたんさん「ごめん・・・狐囲っちゃってた><」
ティンさん「みてれぅか すまん一番可能性あったのに」
あずささん「あらあら〜。」
善永さん「お疲れ様でしたー」
のヮのさん「お疲れ様でした」
亜美さん「いぇーいみんなおっつ→」
みてれぅさん「わーい!」
妖 狐」の勝利です!(08/10/05 00:36:25)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ティン <<<
ゲームマスター「うーん、私は占いのどっちが真、というほど信用差は感じませんでしたけどね。
どっちかが真でどっちかが狂、という程度だったような。」
亜美さん「◆あずささんの独り言「私視点で、(共有以外)全員狐も狼もあるから困ってしまいます〜。」
だいじょーぶ! あずさお姉ちゃん視点、共有以外全員狼と狐だから!」
音無調教師さんの会話「うん、わかったわ。
ゆきぽん、真で進めましょうか。」
音無調教師さんの会話「私は昨日もいったけど、あずささんが怪しいと思ったから、
とらたんの占い結果自体には不満がないのよね。
まあ、自信はないんだけど。」
あずささんの独り言「私視点で、(共有以外)全員狐も狼もあるから困ってしまいます〜。」
亜美さん「あーあ。占い真狂なら、みてれぅやよいっちしか狐あるとこないのに……
真狐なら心配しなくていーけど。」
ティンさんの遠吠え「狐居ないと踏むなら共有 」
ゆとりさんの遠吠え「みてれぅ噛んであずさ吊りか、共有噛んでみてれぅ吊りか、社長がいけると思うほう噛んでなの」
さんの会話「ゆきぽんさん真で進めていって後悔は無いと思う」
ゆきぽんさん「村側のクセに村っぽく振舞えない私よりマシのマシですよぅ、やよいちゃん・・・」
ティンさんの遠吠え「千早はまず持って役職持ちじゃ無いかな狩か狐 今日噛んで狐のこってるとまけ どする?噛み」
ちはやさん「社長はさすがに思考あるね、引き分けかな」
みてれぅさんの念話「もっと村っぽく振舞えたらなぁ」
とらたんさん「ゆとりさんのほうは囲えてたかぁ
亜美さん○だったのは計算外だったけど」
音無調教師さんの会話「流石に今日は共有噛みくるわね。
今のうちに行っておく事アル?」
亜美さん「あり? 社長狐あるとこ把握してないんだ。
狼やっばいかもw」
あずささんの独り言「問題は狐さんよね〜。吊れてると嬉しいけど、残ってると思わないと。」
みてれぅさんの念話「うー。囲われた上に真占いかまれなんてとんでもないチャンス逃したくないなぁ」
善永さん「ここで狐噛みが発生すれば、まだ狼にも勝ちの目はあるだろうね。そこを噛むかどうかだけど」
ゆとりさんの遠吠え「狂人とらたん役目ご苦労様なの。噛みは共有がいいのかな?」
亜美さん「んっふっふ〜やよいっちはっずれー!
亜美は村だったよーん!」
あずささんの独り言「吠えないからLWかしら?」
ティンさんの遠吠え「なんでこんなに 票ばらけるのwww さて狐何処かな残ってたら2択
占いつりに言ってるほうが若干怪しいが……」
ゆきぽんさん「い、犬さんやっぱり怖いですぅ・・・犬さん克服できなかったよぅ(しくしく)」
あずささんの独り言「全残りなら朝きた時点で狐勝利ね〜。」
ゲームマスター「おつかれさまです。また油断しておりました。」
みてれぅさんの念話「亜美狼って気がするから共有噛んで。私吊りにくるのかな?」
さんの会話「OKOK」
ことりさん「とらたんちゃん、お疲れ様〜」
みてれぅさんの念話「共有噛みなら狼2残りで勝ち?」
亜美さん「とらたんおっつ→
引き分けっぽいねー」
とらたんさん「うわぁ・・・狐囲っちゃってるよ><」
善永さん「とらたんおつかれさまー」
音無調教師さんの会話「ゴメン、投票ミス」
のヮのさん「時間時間!」
5日目の夜となりました。(08/10/05 00:32:07)
とらたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とらたんさん3 票投票先 → ティンさん
ゆとりさん0 票投票先 → とらたんさん
みてれぅさん1 票投票先 → とらたんさん
さん0 票投票先 → とらたんさん
音無調教師さん0 票投票先 → みてれぅさん
あずささん1 票投票先 → ティンさん
ティンさん2 票投票先 → あずささん
ちはやさん「狐警戒してたら引き分け、そのまま共有行ったら狐か」
のヮのさん「問題は、狼からは狐が見えてないってことですね」
ちはやさん「狂がLASTNEETに●出したしとらたん吊り→みてれぅ噛みいくかな?」
のヮのさん「狼は共有噛むでしょ」
ゆきぽんさん「というかこの段階で占いが銃殺してる前提で考えてるのもどうかと思いますぅ・・・ギリギリまで銃殺なぞできない占いの絶望を考えたら・・・」
亜美さん「問題は、とらたん指定に人外が乗るかどーかw
あずさお姉ちゃん吊っちゃう可能性も結構あるんじゃないのー?」
ティンさん「みてれぅ 狼はありそうだけど 真狂めくらがみ考えると」
亜美さん「とらたん吊れば狼が狐噛んで引き分けコースだね→」
さん「というか昨日の朝の時点で真占いが残っているなんて状況は狼にとってマゾすぎ。ないとおもう。」
ゆきぽんさん「うぅー、際限なくへこんできてますぅ・・・」
あずささん「問題は狼にも狐はわかってないはずなんですけど・・・。
全然内訳よめないわ〜。」
ことりさん「ホントだわ、投票ドンピシャじゃないのー」
さん「悪いけど銃殺出せなかったとらたんさんを信用する気にはなれません
判定見れないのでみてれぅさんより先にとらたんさん吊ります」
のヮのさん「あずささんは村ですよ、村!」
とらたんさん「…私視点だと狐候補(死んでなければ)はティンさんなんだけどね」
亜美さん「とらたん内訳:あずさ●、社長狐あり
ゆきぽん内訳:社長、ゆとり、みてれぅ、とらたんの中に狂狼狼狐が最大4匹(実際最大w)」
ちはやさん「犬寝たー」
みてれぅさん「私が言うことじゃないですけど、共有の指定って言うか誘導に誰も乗らないのですね。狼は私投票すると思ったんだけどな」
ゆとりさん「とらたん真ならあずさ、ティン、亜美が狼の可能性ありなの。ゆきぽん真なら共有とあずさ以外全員グレーなの」
善永さん「あー、本当だ。昨日の投票、亜美吊ったのは全部人外なんだね」
あずささん「たぶんみてれぅちゃん狼なんでしょうけど、LWもないわけではないわ〜。
といってもたぶん2残りね。」
ティンさん「ぐは、すげー微妙  真占のこってたらこの噛み悠長すぎると思うんだが いや、こんなもんか? 内訳真狂−真 残ってる占い真なら割と納得いく内訳なんだけど 」
ゆきぽんさん「私が狐さん見つけられなかったからこんなことに・・・」
とらたんさん「でも・・・共有さん両残りで狼やるきあるのか?
っていいたくなる展開ではあるのですけどね」
ちはやさん「どうなるかねこれ」
あずささん「ちなみに昨日は狼候補の人がほぼ亜美吊ってるんですよね〜。」
善永さん「これは辛い展開ね。このまま狐勝ちもありえるかしら」
亜美さん「とらたん視点狐ある社長吊ればいいよーw」
のヮのさん「狂人の仕事は完璧ですね。
完全に村は終了ですけど、狼と狐、どっちが勝つやら」
音無調教師さん「うん、今日は私か相方が噛まれると思ってたわ。」
ことりさん「善永さん、お疲れ様〜」
あずささん「あ、偽者さんだったのね。本物のとらたんはどこかしら〜?」
とらたんさん「うう・・・霊かまれなのですよ;;
亜美さん●なら狼全露出なんですけど」
ゆとりさん「あれ、ラスグレ占わなかったの?」
さん「噛まれた占い視点で狼濃厚と考えられる場所を吊らないなんて・・・」
みてれぅさん「うわー、これはまずいのかな。それとも●だった?」
亜美さん「善永さんおっつ→
これで下界視点亜美●だねw」
音無調教師さん「ここで霊能噛みなのね〜。
やっぱり狩人はいないってコトかしら。」
あずささん「ここは共有噛むところだと思うんだけど〜?」
ちはやさん「狩が確定○もらって占い無防備になったから占いはちかたない」
善永さん「お疲れ様でした」
とらたんさん占いCO,あずささん●でした〜
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
ティンさん「おはよう、諸君」
あずささん「おはようございます〜。」
亜美さん「社長は初日から狼っぽいと思ってたんだけどな〜
んー失敗。ゆとりミキミキもあの投票だけで疑いから外すのはよくないよねw」
みてれぅさん「おはようございまーっす!」
音無調教師さん「おはようございます。」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(08/10/05 00:24:48)
善永さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
善永さんを狙います。 >>> ティン <<<
善永さんの独り言「明日はティンさんに●を出してくるかしら?」
音無調教師さんの会話「明日はどっちかが噛まれるでしょうけど。」
ちはやさん「ではやっぱり頑張ってる狼風味+ゆとりのと票ミス村風味っだのかな
自分もののヮに票動かしちゃったし」
とらたんさんの独り言「亜美さん多分●だろうし・・・ティンさん●はなさそうだし」
善永さんの独り言「怪しんでいた亜美が○だったから、今日の私はグレラン精度も低いし。勝てるかしら・・・」
ゆきぽんさん「しょ、しょうがないと思いますぅ・・・皆さんと比べてしっかり理由とか意見とかそういうのさっぱりわからなくていえないし、かといってハッタリで誤魔化す度胸も無いし・・・考えてもさっぱりだしメモるといってもどこをメモるべきかもさっぱりだし」
ティンさんの遠吠え「狩多分居ないよ でもここで霊カムと内訳ばれそうな まぁ霊でいっか」
亜美さん「真占い噛まれた場合の方がきっついんだから、やっぱそっち前提にしとけばよかったね→」
さんの会話「噛まれた占い視点で人外4残りがありえたんだから狼濃厚と考えられるところを吊りたかったなぁ」
善永さんの独り言「明日は共有噛みか、それとも私が噛まれるか・・・」
ゆとりさんの遠吠え「みてれぅはSGにしないとダメだから噛めないよね……」
とらたんさんの独り言「く・・・狐囲っちゃった感がヒシヒシとするのですよ
どっちに○か●撃とうかしらね・・・多分もうLWなんだろうけど」
ティンさんの遠吠え「とらたんの○噛みますか?狐確認ですが みてれぅでしたっけ
それとも霊能行きます?」
ゲームマスター「ゆきぽんさん、ぶっちゃけこの村はどうしようもなかったかとw」
音無調教師さんの会話「私としては○もらった日のあずささんが、ちょっと怪しく見えたけど、
それも強く言えるほどじゃないしね。」
善永さんの独り言「危険ね。明日銃殺がGJがでないと、人外全残りの可能性が高いわ」
みてれぅさんの念話「しかも、対抗でなくてもたぶん私噛まれて死体無しですから、どっかでGJ出したように見せないとだめ」
ことりさん「亜美ちゃん、お疲れ様〜」
あずささんの独り言「昨日、みんなの言ってることがよくわからないと思ってたら
私のメモがおかしかったわ〜。
昨日の発言すごく矛盾してるわね〜。
これで疑われちゃったらどうしましょ〜。」
みてれぅさんの念話「ただ、狼2残りだと今日と明日までで狼連続吊りしないと終わりませんよねー」
亜美さん「ゆきぽん真占いだったかーごっめーん。」
善永さんの独り言「取材の結果、亜美さんは○だったわ」
音無調教師さんの会話「真狂−真でいいと思うわよ。
問題はどっちかが真よね。」
ゆとりさんの遠吠え「これで狐の可能性はみてれぅととらたんだけ?霊能噛みたいところだけど
狩人いたら護られてるかも」
ティンさんの遠吠え「ア、あれ?なんで残るの  狼っぽさ満点だったんだが…」
ゆきぽんさん「亜美ちゃんお疲れ様。・・・役に立たない理由もはっきり言えず信用されるに値しないダメダメ占い師でごめんなさい・・・」
ことりさん「寡黙なら美希ちゃんのほうだった気がするわ〜
実際私投票したし」
みてれぅさんの念話「うーん、候補結構削れてたしダメもとで狩人COするべきだったかな?」
のヮのさん「村の勝ち目は殆どありませんよ!」
ゲームマスター「おお、なんという平和な霊界。ここには心が清らかな人しかこれないんですね。」
善永さんの独り言「一応、共有には従ってみたけどね。村の相違はグレー潰しだったみたいね」
さんの会話「占い真狂濃厚が深まった気分。とらたんさん●出してないし」
亜美さん「いぇーい吊られたよーん!
んー社長狼はやっぱかー。」
のヮのさん「どーすんだこれw」
みてれぅさんの念話「こうなると、今日●吊れてるの祈るのみです。」
音無調教師さんの会話「ん〜、亜美ちゃんが吊れたのね。」
ゆきぽんさん「私なんて真でも狂人相当でしかないんですぅ・・・くすんくすん」
みてれぅさんの念話「わー生き残っちゃいましたね」
4日目の夜となりました。(08/10/05 00:20:14)
亜美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とらたんさん0 票投票先 → ティンさん
ゆとりさん0 票投票先 → 亜美さん
善永さん0 票投票先 → みてれぅさん
みてれぅさん3 票投票先 → 亜美さん
さん0 票投票先 → みてれぅさん
音無調教師さん0 票投票先 → みてれぅさん
亜美さん4 票投票先 → ティンさん
あずささん0 票投票先 → 亜美さん
ティンさん2 票投票先 → 亜美さん
ちはやさん「狐が墓穴気味、狼ちょい有利
初日寡黙吊りだったかなあ、それとも頑張って打ってたのが頑張って発言しようとする狼に見えた?」
ゆきぽんさん「信用ありません・・・信用を稼ぐ事すら出来ません・・・」
さん「とらたんさん視点でも狂が噛まれてるので間に合うはず」
亜美さん「完グレは亜美と社長の2人。
亜美はとらたん真と思ってたから、残りはあずさお姉ちゃん、かー。」
ゆきぽんさん「●<わ、私なんて何も出来ないダメダメ占い師です。少しも役に立てないし、論理的に理由を言う事も出来ないし。もう皆さんに顔向けできません〜・・・」
善永さん「ここはグレーつぶしでしょ」
音無調教師さん「私、酔ってるから相方に任せるわね」
ゆとりさん「グレーをつぶしたほうがいいのかな?」
みてれぅさん「COはありませんよ」
とらたんさん「うう・・・自分の○が消される占いって凄く悲しい;;
・・・でも銃殺ださないと信用されない展開かぁ」
みてれぅさん「私吊っても〇出るだけですけど」
ちはやさん「狐噛めるかどうかかな」
音無調教師さん「それともグレーの中に狼二匹ともいたから、占い噛みかしらね〜」
音無調教師さん「それともグレーの中に狼二匹ともいたから、占い噛みかしらね〜」
ティンさん「一応 狼でも初日が確○だから内訳ごまかすために一日ずらし噛みはありえるが とらたん狼なさそうなんだよなぁ…… 」
亜美さん「信用的にはとらたんの方が高かった気がするんだよね。
なら、あえて狩人護衛なさそーな方で結果狂噛みってこともあるとは思うんだけどさー。」
みてれぅさん「占いどっちか決め打つしかないかな」
のヮのさん「ここでとらたんの○を両方は無理ですな」
善永さん「まだとらたんは残しでいいと思うわ。噛めそうな狂人を噛んだという可能性も残っているのだし」
さん「みてれぅさんから吊ってとらたんさんには1日チャンスをあげようと思うがどうでしょう>相方」
音無調教師さん「ん〜、私はメクラ噛みの気もするけどね〜。」
あずささん「狐の確信がなくて占い噛める理由がよくわからないわね。」
ことりさん「ゆきぽちゃん、お疲れ様〜」
ティンさん「ム、占い噛まれか やっぱ真狂だったかな?
初日確○だから真狂なら判断つかず昨日段階か 」
とらたんさん「う〜ん・・・狼さん自分の首絞めちゃっていいのかしら?
占い理由は
グレーで票もらい0かつ発言が淡白な印象が強かったからですよ〜」
亜美さん「ここでこー噛むならやっぱ真狂。
ならまだ残ったとらたん吊る必要はないっしょ?」
ゆきぽんさん「●<や、役に立てませんでしたぁ・・・皆さん本当にごめんなさい」
音無調教師さん「ここは今日、人外吊んないとまずいわね〜。」
ゲームマスター「ゆきぽんさんおつかれさまでした。今日狂人吊ったとして7>5>3>1で人外3吊り。絶望ですね。」
みてれぅさん「これは村大ピンチな予感がします。のヮのさんかちはやさんが狐じゃない限り人外全残りですよね」
さん「とらたんさんかみてれぅさん吊り。
奇数なので狂人濃厚でも残せません。」
あずささん「思い切った噛みねぇ。
ゆきぽんちゃん真だと思って噛んだなら、私が狼かしら?」
亜美さん「げ、のヮのさん○だったの!?
だいぶヤバくなってきてんじゃん!」
善永さん「占いが噛まれた、ということは狼も真偽がついたのかしら。まだめくら噛みの可能性もあるけどね」
ことりさん「うわ、見事な○出し!」
ゆとりさん「占い噛まれたの。狼に真狂判別ついたのかな?それともめくら噛みかな?」
音無調教師さん「ん〜、○進行で占い噛みなので〜。」
とらたんさん「・・・対抗噛みなのですかぁ」
のヮのさん「これはオワタw」
みてれぅさん「占い噛まれちゃってます…」
ちはやさん「狼vs狐村もふもふ」
善永さん取材の結果、のヮのさんは○だったわ
さん「あ〜あ喰われた」
音無調教師さん「おはようございます。」
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
みてれぅさん「さわやか朝日地球におはよう!うっう〜!」
あずささん「おはようございます〜。」
ティンさん「おはよう諸君」
亜美さん「みんなおっはよ〜ん!
Ms.AMAMIは亜美じゃないよーん。はるるんだよ→
続き出ないっかな〜」
とらたんさん占いCO,占いCO,ゆとりさん○でした〜 
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(08/10/05 00:13:31)
ゆきぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきぽんさんを狙います。 >>> ティン <<<
音無調教師さんの会話「あと、重いわ。」
ことりさん「でも噛まれちゃう…」
音無調教師さんの会話「ん〜、そうなのよね。
そこは気になるんだけど。」
善永さんの独り言「私視点、今は亜美が一番怪しいかしら」
ゲームマスター「おおっと、占い噛み。せめて狩人がいたら……。これは狐勝ちフラグ。」
音無調教師さんの会話「両潜伏だからと思うけど、初日の夜って吼え多かったかしら?」
のヮのさん「でも、ゆきぽんがゆとりに●出しますね」
亜美さんの独り言「6ほえ。んーびみょー」
亜美さんの独り言「霊能噛むつもりないならほえ偽装してもしょーがないしねー。」
善永さんの独り言「これで初日狂人、騙り狐とかいう展開なら、怖い場面ね。」
ゆとりさんの遠吠え「了解なの!」
ゆきぽんさんの独り言「こんなダメダメな私でも少しは役に立ちたくて・・・」
ゆきぽんさんの独り言「し、信じてもらえないけどお仕事はしますっ」
さんの会話「1分も吠えないのはどうかなぁ」
ティンさんの遠吠え「かなぁ、それじゃあ ゆきぽ噛みでいってみようか」
ちはやさん「ゆとり0票になっちゃったか、これは申し訳ないなあ」
音無調教師さんの会話「りょうせん」
善永さんの独り言「ちはやさんかのヮのさんのどちらかが狐なら嬉しいけど、そうもいかないでしょうね」
ゆとりさんの遠吠え「占いは護られてる可能性高いから霊能がいいと思うけど
狂人が囲ってくれないときついね」
亜美さんの独り言「ん? なんか吊れたっぽい?」
亜美さんの独り言「いっそ噛んでくんないっかなーw」
音無調教師さんの会話「昨日から吼えてないし、噛み先しか相談してないんじゃないかしら」
さんの会話「明日の占いに期待しましょ>ゆとりさん」
みてれぅさんの念話「私的にはたまったものじゃないですけど、今日あずさ噛み私占われ銃殺で狂人が対応すると楽しいことになるかなぁ」
亜美さんの独り言「でもたまーにああいう投票ミスする狼とか狐も居るから油断しちゃいけないんだけどねーw」
ティンさんの遠吠え「どこがいい?霊能よりは占いチャレンジしたいが狂噛むと涙目」
善永さんの独り言「吠え偽装お疲れ様。ってことは、そろそろ私噛まれかしら?」
さんの会話「無口な人が狼ということでいいんだろうか?」
音無調教師さんの会話「ん〜、ゆとりちゃんに一票も入ってないのね」
善永さんの独り言「どうしよう。眠気で頭が回っていないわw」
亜美さんの独り言「のヮのさんおっつ→
しっかしゆとりミキミキが強いなー。」
ゆとりさんの遠吠え「なぜミキに票が入ってないのか不思議なの。占われちゃいそうなの。
占いはどっちが偽だと思います?ミキはとらたん偽じゃないかと思うの」
ティンさんの遠吠え「やなとこから票貰ってるなぁ さて今日は役職3択」
みてれぅさんの念話「そして、LWっぽい」
ゲームマスター「のヮのさんおつかれさまです。ニ連続で村が吊れると、やや厳しいでしょうか。」
さんの会話「吠えない」
ゆきぽんさんの独り言「ゆ、雪歩の占いCO・・・ゆとり(美希)ちゃんは人狼でしたぁ!」
みてれぅさんの念話「さて、確定○作りにこられると死んでしまいますね。
残りグレー3だからグレーいなくなる可能性はほぼ無いし
明日までは生き残れるかなぁ」
善永さんの独り言「取材の結果、のヮのさんは○だったわ」
ことりさん「のヮのちゃんお疲れ様〜」
あずささんの独り言「結局、ミキちゃんが白くなるのよね〜。村なら問題ないんだけど。」
のヮのさん「うわ、これは厳しい」
ゆとりさんを占います。 >>> ゆきぽん <<<
3日目の夜となりました。(08/10/05 00:09:22)
のヮのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とらたんさん0 票投票先 → のヮのさん
ゆとりさん0 票投票先 → のヮのさん
善永さん0 票投票先 → のヮのさん
みてれぅさん0 票投票先 → 亜美さん
さん0 票投票先 → 亜美さん
音無調教師さん0 票投票先 → ティンさん
亜美さん3 票投票先 → ティンさん
あずささん0 票投票先 → 亜美さん
ティンさん3 票投票先 → のヮのさん
ゆきぽんさん0 票投票先 → のヮのさん
のヮのさん5 票投票先 → ティンさん
音無調教師さん「ん〜、今日もグレランかしら。
囲いあってもグレーの中にまだ人外1以上はいるしね。」
ゆとりさん「グレランがんばるの」
ティンさん「千早が一応吊逃れ なのが気になるなぁ」
亜美さん「ってゆーか、14人なんてあっとゆーまだよね→」
みてれぅさん「人外が囲われている可能性は少なそうですね。私視点だとあずささんだけだし」
あずささん「LWになったらなったで、困るんですけどね〜。翌日以降。」
亜美さん「あんまり早くLWだと狐怖いけど……でも明日ぐらいなら大体見えてくるから大丈夫かな?」
のヮのさん「どーせ、ここら辺の占い理由なんて適当です!」
ゆきぽんさん「と、特定・・・うーん・・・」
ティンさん「ぶっちゃけ 特定できさえすればいいから >占い理由
深遠な理由とか無くても 朝一発言だったとかでも理由にはなる」
善永さん「狐の心配より先に、狼の所在が気になるところね。さっさとLWにしたいところだわ」
ゆきぽんさん「だ、ダメダメです。こんな私は穴を掘って埋まってニセモノ扱いが関の山ですぅ・・・や、役立たずでごめんなさい(うるうる)」
ことりさん「○さえなければと思ったら実際に起こるのが怖いところだわ〜」
のヮのさん「私は逆に全員村だと思うけど<みてれぅ
まあ、私が言っても説得力無いですけど」
あずささん「真狂っぽいわね〜。私視点ではやよいちゃんが囲われてないかぎりグレーに全部人外さんがいると思うわ〜。」
音無調教師さん「って、おま早だったわね」
亜美さん「ちはやお姉ちゃん●充分あるかなって思ったんだけどなー。
そんなに甘くないっか。」
ゆきぽんさん「こ、個人の特定出来る占い理由・・・どうしよう、ニガテです・・・」
音無調教師さん「ゆきぽんちゃんは、占い理由とかないのね〜。
おねーさん、ちょっと聞いてみたかったかしら?」
ゆとりさん「発言数の少なかったので投票したら確定○だったの。
気がついて2回目は入れなおしたの。ごめんなさいなの。>あずさ」
みてれぅさん「狼としては確定○増えすぎると狐が死んだ時に一気に詰んでしまう可能性を恐れたんじゃないかと」
ゆきぽんさんり、理由は・・・発言見ている限り敵に回したくない感じで、だったら怖いなぁって感じで占いましたぁ。

……り、理由になってませんよね。ごめんなさい
ゲームマスター「おつかれさまでした。まあこうなりますよね。そして狐囲いが。狐噛みがきそうですね。」
亜美さん「残りグレーは亜美とゆとりミキミキ、社長にののワさんだねー
グレラン負っけないよーん!」
ティンさん「占い師の諸君は【個人の特定できる】占い理由を夜のうちに作成よろしく頼むよ
狐銃殺時の信用勝負に大きく影響するからな」
のヮのさん「狐は真占いに殺させる気じゃないでしょうか」
さん「吊り5回で人外4の計算なので昨日より気合入れてね」
ティンさん「とりあえず印象的には真狂かなぁ」
みてれぅさん「確定○噛みですね。占いも霊能も〇行進ですが、昨日ちはやさんと票を争った中に●いそうって共有合わせかもしれないですか」
とらたんさん占い理由は
無難発言多い(他にも候補はいたけど)+簡単には吊られそうになかったので占いました
ゆとりさん「確定○が噛まれたの。」
ゆきぽんさん「どんどん狭まってますぅ・・・」
亜美さん「んで、ことりぴよちゃん噛みかー。
んー普通。」
あずささんほぼ確定○に投票しちゃうようなミキちゃんは残すと面倒だから、人外じゃなくても正直吊ってしまいたかったわね〜。
のヮのさん「うーん、ちはやは村でしたかぁ」
音無調教師さん「まあ、確定○は噛まれるわよね〜。」
善永さん「確定○噛みね。狼は狐を探す気はないのかしら」
さん「ひきつづきグレランよろしく」
ティンさん「おはよう、諸君」
ことりさん「あー、やっぱり…
お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「わんこw
了解しました。おつかれさまです。」
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
のヮのさん「皆さん、おはようございます!」
あずささん「おはようございます〜。」
みてれぅさん「おはようございまーっす!」
ゆきぽんさんゆ、雪歩の占いCO!あずささんは村人でしたぁ
音無調教師さん「おはようございます。」
さん「おはよう」
とらたんさん占いCO,みてれぅさん○でした〜
善永さん取材の結果、ちはやさんは○だったわ
亜美さん「みんなおっはよ〜ん!
真美も亜美だよ→
まーアイドル的な話で言えばだけど。」
3日目の朝となりました。(08/10/05 00:02:14)
ことりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ことりさんを狙います。 >>> ティン <<<
ゆきぽんさんの独り言「¥」
善永さんの独り言「これで狐が吊れていたのなら最高の展開なのだけど・・・」
亜美さんの独り言「7ほえ。へったなー。
●あるんじゃない? どーだろ。」
ゆとりさんの遠吠え「狩人期待で確定○」
ちはやさん「お騒がせしました、あと犬抱いとくんじゃなかった
おろして吠えうるさいんでROMってますね」
ゆきぽんさんの独り言「ゆ、雪歩の占いCO!あずささんは村人でしたぁ」
ことりさんの独り言「やっぱり噛まれちゃうのかしら、わたし」
とらたんさんの独り言「対抗真占いで初日囲いなしでfオープンかぁ・・・となると」
音無調教師さんの会話「あそこでゆとりちゃんから、のヮのちゃんに票変えね。
素直にいくなら役持ちっぽいけど。」
亜美さんの独り言「霊能さん●でグレーのまんまなら人柱するかなー」
ティンさんの遠吠え「一応判断ついてから噛みたいし… 共有 確○3択」
善永さんの独り言「ポジション的に噛まれやすい場所ね。明日生きているかしら?」
ゆとりさんの遠吠え「噛みはどこに行くの?ミキは狩人っぽい人とかわかんなかったの
自分のミスばかり気になっちゃって・・・」
さんの会話「出るのが基本ですよきっと>音無調教師さん」
みてれぅさんの念話「今日〇出たらゆとりかのヮのに●いそうだけど」
ティンさんの遠吠え「噛み何処いく?」
ちはやさん「んで別PC起動→即in
確定○投票はミスだったのか・・・」
さんの会話「死んでるけどちはやさんも票変えしてる。」
ゲームマスター「更新が途絶えてたから突然死させてしまうところでしたwいや、よかったです。」
ことりさんの独り言「占い護衛したいところだけど、無難に霊能護衛〜」
ティンさんの遠吠え「別に問題ない 聞かれるようなら答えればOk 普段投票理由言わないなら聞かれるまで黙っててもいいと思う」
のヮのさんの独り言「ゆとりは村でしょうね
ティンが怪しいかな?」
あずささんを占います。 >>> ゆきぽん <<<
善永さんの独り言「取材の結果、ちはやさんは○だったわ」
亜美さんの独り言「ちはやお姉ちゃんおっつ→
さーて、メタで行くならとらたん真占いだけどw」
みてれぅさんの念話「と言うか、普通に占われそう」
さんの会話「票変えは私と亜美さん」
あずささんの独り言「ん〜。ほぼ確定○に投票しちゃうようなミキちゃんは残すと面倒だから、人外じゃなくても吊ってしまいたかったわ〜。」
音無調教師さんの会話「ん〜、ゴメンなさい。
あのままじゃ吊られそうだったからCOしちゃったわ。」
のヮのさんの独り言「む?」
ことりさんの独り言「なんでこういう役の時に自分に◎なのよ〜!?」
みてれぅさんの念話「まあ、ここ突っ込みにいくと目だって死亡フラグかもね」
ゆとりさんの遠吠え「ごめんなさいなの。一回目間違えて確定○に入れちゃったのorz
村のミスと思ってくれるといいなぁ」
善永さんの独り言「寡黙どころに票が集まった感じだけど、そう簡単に●が出たりはしないわね」
ティンさんの遠吠え「吠え減らしてみる 吊逃れしてるところが吊れた 狐だったらラッキー」
のヮのさんの独り言「票替えですか…」
ちはやさん「なんかdat落ちしたとかで入れなかった・・・ご迷惑おかけしました」
善永さんを護衛します。 >>> ことり <<<
みてれぅさんの念話「んー確定○投票はミスだったのかな?」
ゲームマスター「おお、間に合った。おつかれさまでした。」
とらたんさんの独り言「うう・・・そこ吊りですかぁ」
2日目の夜となりました。(08/10/04 23:58:13)
ちはやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とらたんさん0 票投票先 → のヮのさん
ゆとりさん3 票投票先 → みてれぅさん
善永さん0 票投票先 → ちはやさん
みてれぅさん1 票投票先 → ゆとりさん
さん0 票投票先 → ちはやさん
音無調教師さん0 票投票先 → ちはやさん
ちはやさん5 票投票先 → のヮのさん
亜美さん0 票投票先 → ちはやさん
あずささん0 票投票先 → ゆとりさん
ティンさん0 票投票先 → のヮのさん
ゆきぽんさん0 票投票先 → のヮのさん
のヮのさん4 票投票先 → ちはやさん
ことりさん0 票投票先 → ゆとりさん
ゲームマスター「ちはやさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「次回は15秒前に該当者を突然死処理します。」
ゲームマスター「失礼。GM少々油断しておりました。再投票よろしくお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「とらたんさん、ゆとりさん、善永さん、みてれぅさん、栗さん、音無調教師さん、ちはやさん、亜美さん、あずささん、ティンさん、ゆきぽんさん、のヮのさん、ことりさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とらたんさん0 票投票先 → のヮのさん
ゆとりさん3 票投票先 → ことりさん
善永さん0 票投票先 → ちはやさん
みてれぅさん0 票投票先 → ゆとりさん
さん0 票投票先 → 亜美さん
音無調教師さん0 票投票先 → ちはやさん
ちはやさん3 票投票先 → ゆとりさん
亜美さん2 票投票先 → ティンさん
あずささん0 票投票先 → 亜美さん
ティンさん1 票投票先 → のヮのさん
ゆきぽんさん0 票投票先 → のヮのさん
のヮのさん3 票投票先 → ちはやさん
ことりさん1 票投票先 → ゆとりさん
ゲームマスター「再投票は30秒警告。15秒再投票。あんまり当てにしないで早めに投票してね。」
亜美さん「2-1-2、フルオープンだね!
◎も1人いるし、悪くないよ→」
ゆきぽんさん「リョウホウ出たんですね」
さん「ああまた夜がやってくる・・・」
みてれぅさん「あぶな、吊るとこだった」
のヮのさん「2−1−2でした」
亜美さん「んで、調教師ぴよちゃんが共有相方りょーかーい!」
みてれぅさん「酔っ払いさんが共有なのを把握です。グレランどこにしようかな」
ことりさん「共有了解よ〜ん」
あずささん「あら、のんびり打ってる間に出てたのね〜。<共有さん」
のヮのさん「1−2−1でグレランですね、了解です!」
ちはやさん「善永さんが霊能で栗さん共有把握です。
これでco出揃ったかしら」
善永さん「COがこれ以上ないようなら、人外は全潜伏かしらね。グレランでひっかかりやすい状況かしら」
亜美さん「ほいほーい!
栗が共有さんだね→」
ゆとりさん「これで2-1-1なの。グレランするにはじゅうぶんかな。共有の相方さんは吊られないでね」
音無調教師さんあー、ごめんなさい。
このままじゃグレランされそうだから共有CO。
とらたんさん「ん、善永さんの霊CO把握ですよ〜
2−1なら例外ない限り対抗狂人さん濃厚ですね〜」
ゆきぽんさん「こ、今度こそ見つけますぅ・・・」
さん「グレランいきまっせよ」
あずささん「そうね〜。たぶん占いさんは真狂だと思うから、偽者さんは●を出さないかもしれないし、出すのもあまりこわくないかも。
ということで共有さんは出るほうが好きだわ〜。」
ゆきぽんさん「粟さんが共有さんですかぁ・・・ふむふむ、了解ですぅ」
のヮのさん「音無さん?」
亜美さん「んー、ここまでは普通っぽいね。
真狂−真濃厚、まぁ真狼−真で狂人さん空気読んだーとかもありえるかもだけど。そんなことは後で考えればいいのだ!」
ティンさん「ふむ2-1 夜はそれなりに吠えていたようだが騙らず全潜伏か?
役職欠けか?微妙なところだな」
ことりさん「霊能2−1ね、グレランになりそうね。」
音無調教師さん「あ、間違えた。
あずささんじゃなくて善永さんが霊能COね。」
ちはやさん「いきなり初日占いは考えすぎだと思うし、新疆泣きがします」
さん残り2分なので共有CO
相方生存中
のヮのさん「霊は1なのかな?
共有出て振るオープンでいいと思いますけど」
ゆとりさん「2-1なの。真狂ー真でよさそうかな?共有さんは片方だけでいいから出て欲しいな」
音無調教師さん「うん、あずささんが霊能ね。
他にCOなければ2−1、真狂−真かしらね。」
ゆきぽんさん「き、記者さんが霊能さんなんですかぁ?」
亜美さん「敏腕記者さん霊能はあくー。
対抗はいないのん?」
みてれぅさん「真狂-真の普通すぎる展開でしょうかね」
ティンさん「さくさくフルオープンでよいのではないかね?」
のヮのさん「では、霊能さんいらっしゃーい」
亜美さん「さーて、霊能さんは1人っかな〜2人っかな〜?」
あずささん「さすがに14人村で両偽はないんじゃないかしら〜。」
ゆきぽんさんしかもグレーが埋まって無いし・・・こんなダメダメ占いは穴を掘って埋まってますぅ・・・
善永さんこれ以上占いが出ないようなら、霊能COするわね
とらたんさん「う〜ん予想道理対抗さんお一人ですかぁ
ほぼ狂なのかなぁ(霊複数でなければ)」
ことりさん「普通に真狂かしらね〜?」
さん「まだ確定というには早いよ
一応、一応ね」
音無調教師さん「これはほぼことりちゃん確定○よね。
初日占いなんて今から言っても始まらないしね〜。」
ティンさん「思いっきり寝過ごしたようだ 重役出勤で悪いね
朝のCO速度具合はどんな感じだったか気になるね」
ゆとりさん「占い2なの。ふつーなの。真狂かな?」
ちはやさん「占い2でいきなり確定○でしょうか」
亜美さん「お、いきなり◎じゃん。
両偽じゃないなら確定○だね→」
善永さん「占いは2で打ち止めかしら? それならことりさんは確定○でよさそうね」
のヮのさん「占い2で確定小鳥さん○ですか?」
ゲームマスター「いきなり狩人が確定○。狼にはボーナスですね。」
ゆきぽんさん「ひえぇ、わんちゃんが対抗さん怖いですぅ・・・」
みてれぅさん「占い2の普通な展開で始まりましたっ」
ことりさん「ええ!?いきなり私2人から○なのね!?」
あずささん「ことりさんが白いわね〜。」
音無調教師さん「う〜、頭イタヒ・・・お水ちょ〜だい〜。」
さん「ことりさん白いな〜
霊能は早出が吉」
とらたんさん「それと、皆さん、おはよ〜なのですよ〜」
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
ティンさん「おはよう、諸君」
ゆきぽんさん「お、おはようございますぅ」
善永さん「皆さんおはよう」
ちはやさん「おはようございます。」
みてれぅさん「おはようございまーっす!」
音無調教師さん「おはようございます!!」
のヮのさん「皆さん、おはようございます!」
あずささん「おはようございます〜。」
ゆきぽんさんゆ、雪歩の占いCO!ことりさんは村人でしたぁ!
ことりさん「おはようさんば〜」
さん「おはよう」
とらたんさん占いCO,ことりさん○でした〜
亜美さん「みんなおっはよ〜ん!
亜美は亜美だよ→
それ以外のなにものでもないっ!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(08/10/04 23:45:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティン <<<
さんの会話「うぃ」
亜美さんの独り言「13ほえかー。2狼にしちゃちょっと多くない?」
音無調教師さんの会話「とりあえず、明日は片方は出る事にしましょ。」
亜美さんの独り言「あずさお姉ちゃんとことりぴよちゃんが占いCOして、霊能はちはやお姉ちゃんかな。狩人は初日さん。」
音無調教師さんの会話「そうなってくれればいーんだけどね」
みてれぅさんの念話「初日で死んだら関係ないですね」
ゲームマスター「今思ったけどGM名乗りって村建てた直後にやったほうがいいよね。うん、今度からそうしよう。」
善永さんの独り言「まー、村人以上に気楽な職業だからのんびりやりましょう。ちょっと眠たいしw」
ティンさんの遠吠え「了解 そちらも●貰いはかうんたー用意ヨロ 噛みは2分」
亜美さんの独り言「んーどこ狼かなー。
社長とゆきぽんあたりどーだろ。
狐はやよいっち。」
ことりさんの独り言「GMさんよろしくね☆」
あずささんの独り言「よく考えたら夜は3分いらなかったかもね〜?」
さんの会話「しかし霊能両吊り」
のヮのさんの独り言「5割以上の率で初日役職ですね」
さんの会話「出るのが好み」
善永さんの独り言「対抗でなければそんな事にもならないのでしょうけど。」
ティンさんの遠吠え「占いCO ことり君は 村人○だったよ!
皆 私の人を見る目は確かだよ!」
ゆとりさんの遠吠え「了解なの!」
さんの会話「2−2とかで」
みてれぅさんの念話「まあ、14だと狂人がほぼ占い騙るでしょうから様子見COかな」
善永さんの独り言「せめて一回は霊能結果を報告するような展開になれば美味しいわねー」
亜美さんの独り言「なーんだ、のしろんかー。
あらためてよっろ→」
ちはやさんの独り言「片手でどこまでいけるか・・・しかし舐め癖をなんとかしてほしい」
みてれぅさんの念話「でも、銃殺対応しなくていいなら眠くても占い騙れるのはたしか」
あずささんの独り言「どうも私になると、時間と感覚がトロ〜ンってなっちゃうわ〜。」
ゆとりさんの遠吠え「しかし少人数村でしか狼にならないのはどうにかして欲しいの。あと噛みは社長よろしくね」
ティンさんの遠吠え「それでも狩削れれば勝ちはあるしね ●貰いはカウンターで占い出ます」
ゲームマスター「GMは 野城 ◆noSIro.AtA です。不備や不満などあればご随意に。」
ゆきぽんさんの独り言「ゆ、雪歩の占いCO!ことりさんは村人でしたぁ!」
みてれぅさんの念話「2−2だと霊吊り安定だし、かといって3−1なると噛まれ、4−1なんてなったら人外涙目過ぎますし」
音無調教師さんの会話「んで、COとかどうしましょ?」
ティンさんの遠吠え「14で狼は若干きついなぁ 潜伏するか」
ゲームマスター「GMは 野城 ◆noSIro.AtA です。不備や不満などあればご随意に。」
ことりさんを占います。 >>> ゆきぽん <<<
あずささんの独り言「あら、ちょっと早すぎかしら?」
ゆとりさんの遠吠え「全潜伏でいいと思うの。狂人初日ならなみだ目だけど」
ことりさんの独り言「○出されない限り噛まれない自信はあるけど、吊られる自信は大いにあるわ!」
善永さんの独り言「展開としては2−2の即吊りになる予感。」
亜美さんの独り言「14人村だから村は村っぽくやってればいーよね。」
音無調教師さんの会話「ん〜、これはみっちり調教できそうね、ウフフフフフ」
みてれぅさんの念話「14人村だと狐は大人しくして他方がいいでしょうかね」
ゆきぽんさんの独り言「隣占いは芸が無いから、えぇっと・・・」
ティンさんの遠吠え「 」
ちはやさんの独り言「村人ですか・・・助かりました、頑張って推理しましょう」
ティンさんの遠吠え「 」
とらたんさんの独り言「狂人とはマゾイですね〜
銃殺対応だけには気をつけましょうか」
ティンさんの遠吠え「 」
亜美さんの独り言「いぇーいまたNEETだよーん!
多いよね→」
音無調教師さんの会話「あらあら、栗ちゃんよろしくね〜。」
みてれぅさんの念話「狐ですかぁ!」
あずささんの独り言「おはようございます。」
ゆとりさんの遠吠え「社長よろしくなの!」
ティンさんの遠吠え「度しようか、騙る? 全潜伏?」
ゆきぽんさんの独り言「う、占い師ですぅ・・・」
のヮのさんの独り言「ニーとですよ、ニート!」
善永さんの独り言「霊能者ね。記者らしい能力だわ」
ことりさんの独り言「狩人だわ〜」
さんの会話「ひぃ〜」
ティンさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/10/04 23:41:22)
ちはやさん「よろしくお願いします」
みてれぅさん「うっう〜!」
とらたんさん「はいなぁ、もふもふなんですよぉ〜
中の人はどっちかっていうと猫派(犬も大好きですが)ですけどね〜」
亜美さん「共有騙りとはおぬしやるなーw」
ゲームマスター「皆さん紳士的にゲームを楽しんでくださいね。」
ゆとりさん「あふぅ、眠いけどがんばるの」
ゲームマスター「では始めましょう。」
みてれぅさん「さあて、今日は共有騙りで人外吊りに貢献したばっかだし、大人しくするかな」
音無調教師さん「おー、やる気ね〜。
元気があるのはいい事よ〜、おねーさんそういうのダーイスキ♪」
あずささん「あらあら、とらたんったらこんなところにまでついてきちゃったのね〜。」
のヮのさん「どーせ、きらめく舞台で、またお前らか
なんでしょうけどpinkさんはどうしてるのかな?」
ちはやさん「村でももふもふ」
さん「逝ってきます>坂路50本」
亜美さん「ののワっちそんなことしちゃだめっしょ!
金魚ちんじゃうじゃんかー」
みてれぅさん「あずささんにだっこされたいCOが来ましたね」
kariさんがゆきぽんに名前を変更しました。
BEIさんがとらたんに名前を変更しました。
ことりさん「みんなよろしく〜」
ティンさん「更新はある?」
音無調教師さん「あら〜、栗ちゃんも調教されたいのね〜。
いーわよ、まずは坂路50本からいってみませうか〜。」
のヮのさん「金魚をだっこしましょう!」
みてれぅさん「あれれ?ピンクさん失踪?」
ちはやさん「くっ」
みてれぅさん「私も動物をだっこしながらまったりしたいなぁ」
亜美さん「深夜ラジオとか聞いちゃうよーん!」
さん「調教師は人間専門ですよね!」
とらたんさん「準備完了ですよ〜
皆さん、よろしくなんだぉ〜」
みてれぅさん「うわあ、うらやましいです>あずささん」
ゲームマスター「千鳥足を颯爽と呼ぶのでしょうか。はてさて、ピンクkariさん待ちです。」
善永さん「ふむふむ、亜美ちゃんは夜遊びする危ないアイドルということね・・・。これはすごいスクープだわ」
ちはやさん「犬を抱いてるから早く打てない予感です、もふもふ」
音無調教師さん「はいはい〜、準備はいいれすよ〜」
EBIさんがBEIに名前を変更しました。
音無調教師さんそろそろ飲みすぎてヤバい音無調教師が颯爽と登場!!
亜美さん「んっふっふ〜やよいっちはまだまだ子供だな〜
これからが大人の時間なのだよ!」
kariさんがことりに名前を変更しました。
kariさんが音無調教師に名前を変更しました。
ゲームマスター「狼は逆境に燃えてください、といいかけたところでよいズサー。ありがとうございます。」
みてれぅさん「既にだいぶ夜更かし村ですからね…おかあさんに早く寝なさいとか言われちゃうかもです」
亜美さん「ののワさんとかちょう愛らしいよねー」
音無調教師さん「ナイスズサー」
ことりさん「おっとずさーだったんだー」
ちはやさん「ナイズサー」
あずささん「これは〆てよさそうよ〜。」
ゆとりさん「ナイスズサーなの!」
のヮのさん「言ってるそばから14になりましたよ。14!」
みてれぅさん「いいところに来ました!」
とらたんさん「と、ナイスズサーですね」
亜美さん「お、ずさーやるじゃ〜ん!」
ティンさん「ズサー召喚呪文でも唱えるお年頃」
ことりさん「こんばんはん」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/04 23:34:30)
亜美さん「狐増えるにして無理矢理狐入りにしちゃうって手もあるけどねーw」
音無調教師さん「後一人来てくれると丁度いい人数なんですけどね。」
かりさんがEBIに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて。皆さん更新もおそろいのようですし、アイコン名前揃ったら始めたいと思います。」
ティンさん「ぶっちゃけ わが人狼コミュニティは君のような新しい人材を求めている
身内とはいってもアイマスを知っていればとりあえずは問題ないのだが
まったく知らないと単純にあだ名などで不利になることもあるからな」
kariさんが善永に名前を変更しました。
みてれぅさん「まあ、勝ち負けは置いておいて楽しめばいいと思うよ」
ちひゃやさんがちはやに名前を変更しました。
とらたんさん「13人・・・人外なみだ目な展開濃厚になりそうな雰囲気ですね」
ゲームマスター「riceさんおつかれさまでした。
ニコマスに興味持ったらまた来てくださいね。」
kariceさんがちひゃやに名前を変更しました。
kariさんがのヮのに名前を変更しました。
kariさんがkariceに名前を変更しました。
みてれぅさん「人外涙目村になりそうです」
亜美さん「ごっめんねーriceさんばいび→」
riceさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
riceさん「あうう
身内でしたか。
去りますね。
お騒がせしました」
亜美さん「お、オレンジkariくん、いいやる気だね→
そのちょーしでがんばってくれたまへよ!」
ちはやさん「メモなしにチャレンジ」
さんがに名前を変更しました。
ゆとりさん「あふぅ、もうそろそろかな?」
kariさんがあずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、ありがとうございます。頑張ってください。>オレンジkariさん」
あずささん「考えるの面倒だから、紫に合わせてみたわ〜。」
kariさんがみてれぅに名前を変更しました。
みてれぅさん「いいや、頑張る」
kariさんがゆとりに名前を変更しました。
亜美さん「一応身内確認してからねー。
まー身内って言ってもアイマスわかってるならいーけど。」
みてれぅさん「この人数だと迷うな」
のヮのさん「こんばんは」
ゲームマスター「riceさん、こちらニコマス界隈の身内村になっておりますけどご存知ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/04 23:30:09)
亜美さん「うぁっ、急に増えた!」
riceさん「よろしくー」
ゲームマスター「っと、12です。再度確認ですが、右上のkariさんは本当によろしいですか?」
riceさん」が村へやってきました。(08/10/04 23:29:37)
亜美さん「いぇーい!
亜美がアイコン一番乗り〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがティンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/10/04 23:28:40)
kariさんが亜美に名前を変更しました。
ゲームマスター「えー、まもなく30分になります。次にズサー来た場合オレンジkariさん蹴りの11人村。その後は、いる人数で開始という予定です。」
亜美さん「最近村建てしてませぬのぅ」
ゲームマスター「私はほぼ代打専門ですね。」
ティンさん「wikiに告知に言ったらタッチの差で更新負けたぽw」
みてれぅさん「今度やってみるかな。」
あずささん「GMやる人も決まってるかんねぇ。誰かGMもやってみればよろし。
意外に楽しいですぜ。」
ゲームマスター「ですね。私も今日はお休みの予定だったんですが30分近くなっても村無しにおや、と思ったので。」
みてれぅさん「しょうがないよ、私もてっきりないものと思ってたしさ」
みてれぅさん「いや、12人になったらってことで」
あずささん「前日までなりせめて当日早くなりに告知がないと、
めちゃくちゃ集まり悪いですね。」
さん「プロフで確認OK」
ティンさん「って、11人以上だとわしはいっちゃまずかったじゃん(ぉぃ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「さて自分がどれかわからなくなってきた」
ゲームマスター「了解しました。」
ティンさん「ばんわーです いつの間にか村建ってた」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/04 23:20:02)
みてれぅさん「ぁ、メッチャ眠いから正直11人以上の時は蹴ってほしいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。そしてありがとうございます。この村は皆さんの思いやりで成り立っていますね。」
あずささん「きてみた。」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/04 23:18:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
さ、て。できればあと2。欲を言えばあと5欲しいですね。」
亜美さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/04 23:17:21)
ゲームマスター「いらはいいらはい」
ちはやさん「こんぬづは」
ゲームマスター「あ、もう30分に赤くない限り蹴ったりしないので……離席等ご自由に。」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/04 23:05:52)
ゲームマスター「いらっしゃい。まったくみんな8人村と聞いて飛びついてきおってはははこやつらめ。」
音無調教師さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/04 23:00:54)
さん「・・・ふぅ。よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/10/04 23:00:35)
みてれぅさん「とりあえず入ってみたよ」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/04 23:00:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。どきどきの8人村コースデスヨー」
善永さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/04 22:56:20)
とらたんさん「了解しました〜。」
ゲームマスター「あ、自分で行きますー」
とらたんさん「スレに宣伝してきていいかしら?>GMさん」
ゲームマスター「うーん、これはまずいかもですね」
共有者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
共有者さん」が村へやってきました。(08/10/04 22:49:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。GM少々離席いたします。」
ゆとりさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/04 22:37:19)
ゲームマスター「いつものごとく待ち時間は最大1時間。つまり2330に開始します。
早く集まる分にはそれより早くスタート。集まるといいね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。一応17としてはありますけど、14でもよいかなーっと思っています。」
とらたんさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/04 22:34:28)
ゲームマスター■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による17人狐アリルールで開始を予定しています■

* いわゆる普通ルールです
* 身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
* 占い理由と占い結果は別でお願いします。(騙りによる銃殺対応などに差がですぎるため)
* 村人の騙りはPP回避目的のみOK。


■注意事項■

* アイマスキャラなどによるRP推奨ではありますが強制はしません。
* むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように(何
* COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
* リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
* 狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。


■禁止事項■

* PP回避目的を除く村人騙り
* システムコピペによる結果貼り
* かけもちプレイ
* 初日の狼早噛み
* 突然死(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)
* 事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明かす行為(騙り初心者COも禁止です。冗談でもやめましょう)

※アイマス村への初参加COはOKです。但し人狼経験の有無は昼間に言わないこと。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう(ぉ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたアイマス動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 本人以外によるニコマスP名での参加もできるだけ控えましょう。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。


★回線等の事情により、投票ボタンを押しただけでは投票がなされていない場合があります。必ず、「○○さんに投票しました」という表示を確認するようにしてください。特に、週末等、回線が重い時は気をつけて、締め切り1分前ぐらいには投票を入力するようにしましょう。

* 名前の変え方:行動内容から名前変更を選んで、発言内容欄に名前を入力して行動
* アイコンの変え方:行動内容から追加アイコンの変更を選んで、発言内容欄に番号を入力して行動


■再ログイン方法■
ページを閉じてしまった場合は、以下の方法で再ログイン出来ます。
ログイン→自分が参加している村を選択して「ログイン」をクリック。
→自分の名前を選択→パスワードを入力→「村に行く」をクリック。
戻る