過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
高木
野城 ◆noSIro.AtA
[人 狼]
(死 亡)32
 
 
黒井
じんじゃ
[妖 狐]
(死 亡)52
 
 
春香
>>76 ◆IDOL/ort6.
[村 人]
(死 亡)50
 
 
真美
にむ ◆lBLqITVI1I
[人 狼]
(死 亡)94
 
 
千早
tktu
[霊能者]
(死 亡)33
 
 
貴音
さーり ◆honeyLMw6E
[人 狼]
(死 亡)64
 
 
小鳥
ab-cd
[村 人]
(死 亡)48
 
 
美希
鈴の音 ◆8xHX/esB26
[村 人]
(生存中)46
 
 


[占い師]
(生存中)45
 
 
やよい
はるん ◆DNgVwimxDY
[共有者]
(死 亡)54
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)1
 
 
亜美
わた春香
[狩 人]
(生存中)46
 
 
伊織
arumy ◆YRlgHjaPuM
[狂 人]
(生存中)38
 
 
律子
cedar
[村 人]
(生存中)61
 
 
あずさ
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[村 人]
(死 亡)60
 
 
雪歩
生3つ ◆jV1KMC5.N.
[村 人]
(生存中)40
 
 
まこと
niha ◆cHIHa72E5k
[共有者]
(死 亡)53
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内気味】iM@S人狼【CN指定】村 〜 47374番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
まことさん「おつかれさまでした!たまにはこういう楽なのもいいかな…なんちゃって。」
さん「GMさん、村建てありがとうございました
みなさん、お疲れ様でした」
美希さん「じゃあ美希はもう眠るね。

GMさんも早く眠ると良いの。
美容の大敵なの。

そしてみんな、夜遅くまで、本当にお疲れさまなの。」
美希さん「信用勝負だったし、やよいがいなくなった日で
もう狩人はいないとばかり思ってたの。

美希はまだまだなの・・・」
律子さん「GMさん、お疲れ様でした、村の皆さん、またよろしくお願いしますね。」
真美さん「まあ、〇以外どうやったって出ないことわかってたから騙る占いとしては。全員分の〇理由書いとくだけでよかったので楽だった」
小鳥さん「GMさん村建て&運営お疲れ様でした。村の皆さんもお疲れ様でした」
亜美さん「では、GMの兄(c)村建て&運営お疲れ様なのだ!」
亜美さん「真美真だっとずっとおもってたのになー
その軸以外は正解だったかな」
真美さん「お疲れ様、まあ私が潜伏に回ってても二日目あたりであっさりつれたと思うよ。だから相方は気にしなくていいのさ」
伊織さん「皆さんお疲れ様でした!
GMもありがとうございました!」
あずささん「GMさん村建てありがとうございました^^
それもみんな、おつかれさまよ〜。
じゃあ、またどこかの村でお会いしましょうね。
……ええと、次の村はあっちで良かったのよね〜?」
千早さん「GMさん村建てありがとうございました
みなさんお疲れ様でした」
高木さん「それじゃおつかれさま。GMもありがと。」
黒井さん「GMありがとうなッ!皆もおつかれさまだッ!」
小鳥さん「雪歩ちゃんの投票の村アピが効いたということでしょうか。雪歩ちゃんに投票しちゃった私は反省ね」
真美さん「やっぱ霊能生きてると信用勝負するにはグレーの数足りないなぁ。
銃殺対応しないといけないのは難関なんだけど」
ゲームマスター「生き残り人数的には、『ワンダリングスター』組勝利です。
皆さんおつかれさまでした。自由解散〜。」
春香さんそれじゃみなさんお疲れ様でしたっ!
主演の天海春香でした!
まことさん「千早が狐勝利の可能性にふれないから、うーん?っていうのと初日●吊られてるのに狼のんびりすぎかなーと思ってたら、のんびりだったんだね。」
伊織さん私も貴音投票してたんだったわ…
やよいさん「GM村建てありがとうございました。みなさんもお疲れ様でしたー」
あずささん「グレラン力強いなら2-2は村有利ですね。
でも、ライン勝負は見れなくて残念だったわ〜」
高木さん「真美君には申しわけないことをしたよ。良く頑張ったね。」
律子さん「ですねー、確定○3人できるとは思わなかったです。」
真美さん「占い信用勝負挑んでることは見えてるだろうから、護衛先の確定○が一個になるとどうしようもないですんで。一個確定○作って一個噛んでを狩人死ぬまで続けるしかない」
さん「見事に○しか引けなかったけど勝った^^
初日●引いても勝てないのに不思議w」
まことさん「おつかれさまでした!ボーナスゲーだったんだ…」
貴音さん「初日両占いから票もらってて、あんだけ真狼で吊られたんだからもう知らんwと思っているところもあるけど……w」
真美さん「最初から雪歩へ投票できてればなぁ」
小鳥さん「今回は確定○いっぱいできましたからだいぶ楽でしたね〜」
美希さん「・・・ZZZ」
真美さん「流石に占い騙りが吊りのがすわけに行かなかったよん ;;)」
あずささん「うふふふ、村のグレラン力が強かったおかげで勝てたわね〜。
私は全然ダメダメでしたけど^^」
ゲームマスター「人外涙目村でしたね。へたに発言できないので霊界も静かめでした。」
亜美さん「我ながら投票の精度ひくっw
まあ、仕事はしたので問題ないねー」
春香さん「うーん、なんかよくわからない村だったねー」
高木さん「初日吊られはカッコワルイネー」
貴音さん「黒出されることはあっても吊られることはないと思ったんだけど、すまぬ」
律子さん「お疲れ様ー。」
やよいさん「共有早くから噛まれちゃったけど、その分良かったかも知れません!
ありがとうございますー」
伊織さん「私が狂人やるといっつもすごい勢いで狼が吊れるんですけど?」
千早さん「あ、EBIさんが占いで勝ってるわ」
ゲームマスター「とりあえず、村建てからGMは7回落ちましたが無事終了して何よりです。」
高木さん「おつかれさまだったー」
黒井さん「村、グレラン強すぎだろ」
真美さん「GJさえ出されなければまだ何とかなりそうだったけどなー」
貴音さん「正直、ごめんとしか言いようがないよ・・・!」
あずささん「春香ちゃんすごいわ〜!
美希ちゃんの中の人、よくわかったわね〜」
真美さん「無理げー」
貴音さん「おつかれさまでした」
雪歩さん「おつかれさまでした」
小鳥さん「お疲れ様でした」
黒井さん「おつかれさまだッ!」
亜美さん「お疲れ様でした〜」
春香さん「おつかれさまー!勝った!!」
美希さん「・・・ZZZ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。春香さんお見事。」
あずささん「おつかれさまでした〜^^」
伊織さん「ですよねー」
千早さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
やよいさん「お疲れ様でしたー」
貴音さん「( ゚д゚)ペッ」
真美さん「ですよね→」
「村 人」の勝利です!(08/10/04 00:08:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 真美さん
雪歩さん1 票投票先 → 真美さん
伊織さん0 票投票先 → 雪歩さん
亜美さん0 票投票先 → さん
真美さん4 票投票先 → さん
律子さん0 票投票先 → 真美さん
美希さん0 票投票先 → 真美さん
やよいさん「下界視点では、さきに狼吊ると狐勝ちするかも知れないんですよね」
ゲームマスター「あー、再投票できたらします。」
やよいさん「お金を粗末にするのは、いけないと思います。」
春香さん「鈴の音さんあたりじゃないでしょうか!?」
真美さん「ああ、そうか対抗狐、千早真もありえるのか」
律子さん「特に反論なければ、占い投票お願いします。」
あずささん「美希ちゃんの中の人……一番面白いのは誰かしら〜?
ロンドベルさんだと驚きね〜w」
黒井さん「ああ、諭吉の油揚げなんか最高だな>やよい」
伊織さん「今夜両占いが私を占えば狐の可能性も0よね。」
亜美さん「今日は占いからでいいかな」
美希さん「律子さんに任せるの。

・・・で美希は寝るの。」
さん「心配しなくても亜美さんが真狩なのはわかってるからね>トラップ」
春香さん「初日なんて下手なこと喋ったら吊られるんだよ?」
やよいさん「うっう〜…、だれからもツッコミがこないですー」
律子さん「今日は占いのラン投票したいんだけど、
どうですか?」
あずささん「まぁ、黒井社長が狐だったんですか〜
うふふふ、みんな優秀ね〜。」
亜美さん「ああ、自分で墓穴掘ってるw」
ゲームマスター「さて、美希の中の人でも当ててもらいましょうか。>霊界」
美希さん「・・・ZZZ」
亜美さん「駄目だええと、伊織が狂だとしたら明日勝負になるのか」
律子さん「亜美・・・自分がトラップかかってどうするの。」
伊織さん「私視点では真美真占い。響と雪歩が狼よ!
占い両偽じゃなければね。」
さん「うん、私視点グレーは伊織さんと対抗のみ
で千早さん真も確定」
あずささん「亜美ちゃん真狩人確定〜。
真美ちゃん視点、狼2残りだけど伊織ちゃんは真霊。実際には狂でしょうけど〜。」
やよいさん「黒井社長さん狐だったんですねー。
やっぱり油揚げは好きなんですかー?」
貴音さん「春香さんはそんなこと言ってるから怪しいんですわ、なぜあなたが早期に吊れなかったから理解に苦しみます・・・!」
亜美さん「あそっか、響真なら亜美吊ってさくっと終わりか」
真美さん「亜美の言うとうりにすればいいね、吊り順は雪歩>真美>響ちんが安定すぎ」
律子さん「占いは、霊伊織を除いては占い完了したんだよね。」
春香さん「小鳥さんお疲れ様でしたっ!」
さん「となると対抗狼で伊織さん狂はほぼ確定>私視点ね」
伊織さんカワイイ伊織ちゃんの霊能CO!千早は○よ!
亜美さん「ゆきぴょんから占いローラーで終了かー」
雪歩さん「へぇー再投票でいきなり捨て票する狼がいるという主張ね」
黒井さん「小鳥おつかれさまだッ!」
美希さん「・・・ZZZ」
さん「うん・・・真狩でOKだね>亜美さんね」
黒井さん「吊りが狼-狼-狐って何だよw」
小鳥さん「お疲れ様でした」
やよいさん「それでも草履を履くまで勝負はわからないって、誰かがいってましたー」
春香さん「早い段階の吊り理由なんて言いがかりと同じぐらい意味がないとおもうんですよねーσ(の_の)」
あずささん「あら〜? 小鳥さんおつかれさまでした。」
亜美さん「みんなおはよ→
今日は何処護衛しても一緒だったから真美護衛したよん」
貴音さん「ほえ……?」
ゲームマスター「小鳥さんおつかれさまでした。」
真美さん「あれれ?おかちいな。てっきり千早ねえちん真だと思ってたんだけどな」
律子さん「みんなーおはよう。」
黒井さん「あ、ぶっちゃけモード入ったのか、村グレラン強すぎ」
真美さん「占いCOだよ→ん!ゆきぴょん●だったよ!」
さん占いCO,亜美さん○でした!
雪歩さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(08/10/04 00:01:24)
小鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小鳥さんを狙います。 >>> 真美 <<<
美希さんの独り言「そして、亜美は雪歩護衛なの。」
雪歩さんの独り言「さーてどうなるのやら」
あずささん「伊織ちゃんとラインを作って狼2残り主張。内訳的には成立よ〜
両占いと雪歩ちゃん吊る余裕ありますから狼さんの負けですけど〜」
高木さん「なんと、貴音君は狼だったのか!」
伊織さんの独り言「カワイイ伊織ちゃんの霊能CO!千早は○よ!

GJとかなんなのよもう!
とても勝てそうにないわ…
真美占いの響と雪歩狼で行くわ。
ダメそうよねー」
小鳥さんの独り言「しかし占いが完全○進行の村も珍しいですねw」
貴音さん「しかし吊りの納得がいかないなー、その日のログだけで吊り決めてるの?」
真美さんの遠吠え「 」
美希さんの独り言「響は亜美、真美は雪歩占いなのね。」
真美さんの遠吠え「 」
真美さんの遠吠え「 」
律子さんの独り言「確定○は3(美希+小鳥+律子)」
真美さんの遠吠え「 」
小鳥さんの独り言「やっぱり重い時がありますね……」
あずささん「亜美ちゃん死ぬのが確定なら、真美ちゃんは雪歩ちゃん●しかないのね〜」
真美さんを護衛します。 >>> 亜美 <<<
亜美さんの独り言「真美護衛だよ」
ゲームマスター「ぶっちゃけモードはいりましたね。まあいいと思います。」
律子さんの独り言「狼2いるとしたら、千早+ 響、真美、雪歩のどれか?」
やよいさん「千早さんお疲れ様ですー」
小鳥さんの独り言「これは占い噛みが無ければ詰みなのかしら?まぁ占い噛んでも対抗が狼か狐になるから同じですね」
小鳥さんの独り言「これは占い噛みが無ければ詰みなのかしら?まぁ占い噛んでも対抗が狼か狐になるから同じですね」
真美さんの遠吠え「わずかな可能性は今日死体無し出すのみかなぁ」
貴音さん「そして悪いのは私です、ごめんなさい」
さんの独り言「うん・・・これで狐候補は居なくなったね
伊織さんは狂でいいし>私視点ね」
黒井さん「千早おつかれさまだッ!」
貴音さん「たぶんもなにも詰みました」
律子さんの独り言「伊織真の場合、最大人外は3、」
真美さんの遠吠え「仲間ごめんねー」
真美さんの遠吠え「 」
真美さんの遠吠え「 」
真美さんの遠吠え「あー多分詰んだー」
亜美さんを占います。 >>> 響 <<<
春香さん「千早ちゃんお疲れ様!」
千早さん「お疲れ様。」
貴音さん「おつかれさま」
ゲームマスター「千早さんおつかれさまです。」
あずささん「千早ちゃん、おつかれさまよ〜」
6日目の夜となりました。(08/10/03 23:57:53)
千早さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 千早さん
雪歩さん0 票投票先 → 千早さん
伊織さん0 票投票先 → 千早さん
亜美さん0 票投票先 → 千早さん
真美さん1 票投票先 → 千早さん
千早さん8 票投票先 → 真美さん
律子さん0 票投票先 → 千早さん
美希さん0 票投票先 → 千早さん
小鳥さん0 票投票先 → 千早さん
やよいさん「亜美が狐でも真でも亜美が死ぬんだね。」
あずささん「明日の朝の死体はどちらにしろ亜美ちゃんかしら〜?」
ゲームマスター「50秒前指名警告、30秒前再投票。
再投票処理は1度だけ行います。
(の予定ですが、GMアンラッキー7の回線切れしてますので
再投票ないつもりでいてね。)」
貴音さん「千早吊り、亜美死ぬ、占いローラーでおしまいね、残念だわ」
やよいさん「真美が明日雪歩さんを占ったらCOなしの人は全員真っ白ですー
もちろん、どっちかに占いの真がいればですが」
美希さん「・・・zzz

美希の予想、大外れなの。」
春香さん「あ、伊織の好感度がアップした!」
千早さん「伊織は私に●でも出して2騙り主張でもするのかしらね
それか占い両偽」
真美さん「銃殺出ると千早真の時につりきれなくなる?」
小鳥さん「千早ちゃん吊りしてる間に狼突き止めてもらってその間噛まれなければ亜美ちゃんつりでもいいんじゃない?」
律子さん「では、千早吊りの占いは残りグレー占いで、」
真美さん「響>亜美占い 真美>雪歩占い 今日千早吊り で9>7>5>3>でいけるね」
亜美さん「じゃあ、今日は千早おねえちゃんでいいのかな」
千早さん「狐の可能性消えたなら私吊られでOKよ
大丈夫だと思うけど占い吊りは完遂してね。」
さん「対抗狼LWなら亜美さん噛みの場面だし・・・普通に狐ありそうな感じだしね・・・すごく判断に困るけど」
亜美さん「占われても全然問題ないよー」
伊織さん「今日千早吊って、明日響が亜美占い。
がよさそうだけれど?」
真美さん「あ、一応私視点では雪歩占っておかないとだめだね」
雪歩さん「さて伊織さん視点で怪しくなってきました」
春香さん「ちょっと気になるCOですよね」
亜美さん「多分終わるねー。真美」
黒井さん「狐or確定○噛みのGJって所だろう>GM」
さん「じゃぁ・・・今日は千早さん吊りで明日占っちゃっていいかしら?>亜美さん」
伊織さん「狩人ねぇ…」
貴音さん「狩人真はいないでしょう」
真美さん「じゃあ、占いロラで終わる?」
あずささん「亜美ちゃんから狩人COね。これは面白いところだわ〜。」
真美さん「狩人来たね、対抗はたぶんでないだろうな」
亜美さん「狐の可能性が有る亜美が狩人だから狐はいないのだ」
律子さん「ここでの吊り増加は、考えてなかったな・・・。」
春香さん「亜美!?」
さん「うん、千早さん真・亜美さん狐だとしたらまず対抗は亜美さん噛みだからあえて雪歩さん占い」
亜美さん亜美の狩人日記だっよ→ん!

初日
護衛:無し 噛み:初日

うふふーん。亜美は心と体の疲れた狩人さんなのだ
癒してくれそうな護衛先はいないかなー?

2日目
護衛:あずさ 噛み:まこと

護衛は見も心も疲れたよ。
今日は役職護衛は無いと信じて、心置きなくあずさおねえちゃんガバッ!
ああ、まこちーん

3日目
護衛:真美   噛み:あずさ

むふふーん。GJ出して占いの真偽をつけたいところだねー。
真美が真とみて、真美護衛するよ!
占い噛むなら今日までで明日からは信用勝負だと思うんだよ。
だから、真美を守るのも今日だけだよーん。
一日護衛ずれた。ぐぬぬ

4日目
護衛:律子   噛み:やよい

狼は狐探す気なしとみて、りっちゃん護衛だよ!
安易どころだけど、狩人いない可能性を考えてると思うし
明らかに吠えすぎだから霊能の真偽はわからないねー
ああ、やよいっちー

5日目
護衛:律子   噛み:

ここはもう狩いないと思ってるはずだからりっちゃん護衛継続だよ!
占いは信用勝負だからもう噛まれないしー
多分、千早お姉ちゃんが真なんじゃないかなー
千早さん「確定○噛みのGJっぽいと私は考えてるけど」
美希さん「なんだか占い師さんは初日さんの線もある気がしてきたの。」
貴音さん「狐ですわね」
春香さん「やっぱり狩人は美希っだと思うんだよなー」
亜美さんここで狩人COするよーん
あずささん「これで真美ちゃんは自動的に千早ちゃんとライン完成ね。」
ゲームマスター「あれ?この死体無しどこだろ?GMも見当ついてないです。」
やよいさん「狐が占いにいるか、もうCOしてるLWみたいですね」
美希さん「これは美希は狐噛みとみたいな。」
律子さん「まあ、占ってない人は、
響→亜美 or 雪歩の2択でしたし・・・」
さん「う〜ん・・・となると狐候補は亜美さんだけか
ここで噛みなしだとすると対抗狼確定千早さん真でOKっぽいかんじ」
小鳥さん「これはGJでしょうか。狐噛みなら私視点だと亜美ちゃんか雪歩ちゃん?」
伊織さん「いまさらGJ?狐の方がありそうよね?」
亜美さん「狐はいないかな」
貴音さん「ここで死体なし……フフ」
黒井さん「ここにきて死体無しか」
亜美さん「おお、これはGJって奴じゃないか!」
伊織さん
カワイイ伊織ちゃんの霊能CO!春香は○よ!」
律子さん「狐噛みかなーこれは。」
雪歩さん「え〜私占うの〜?」
美希さん「・・・ZZZ」
あずささん「あらあら死体無しね。
さぁどちらかしら〜?」
黒井さん「ムズムズか…よし、ケツを出せGM」
真美さん「よくわかんなかったので三日目まで遡って発言見たよ→
で、占いを真狐ってみるのは村思考じゃないかも?
でも〇なんだね、狐さんかなー?ここが狐なら対抗破綻だしうれしいな
まあ、千早姉C真めで見てるし〇ばっかでてもおかしくはないんだよ→」
亜美さん「みんなおはよ→」
小鳥さん「おはようございます」
真美さん「占いCOだよ→ん!ぴよちゃん〇だったよ!」
律子さん「みんなーおはよう。」
貴音さん「お も た い」
雪歩さん「おはよう」
さん占いCO,雪歩さん○でした!
千早さん「霊能CO、春香は○でした」
春香さん「GMさんはヘンタイさんですねっ!」
やよいさん「アオォーーン・・・ (´・ω・`)」
6日目の朝となりました。(08/10/03 23:51:19)
律子さんを狙います。 >>> 真美 <<<
律子さんの独り言「雪歩狐が残っているのね。」
律子さんの独り言「ということでいいのよね・・・あ、雪歩はどうしようか」
ゲームマスター「ああ、もどかしい。非表示ってGMだけがムズムズします。」
黒井さん「ここまで吊らなかったら放置でいいと思うが>霊能」
律子さんの独り言「小鳥、亜美、伊織、千早を吊ります」
律子さんの独り言「霊噛まれたのね、占い二人をそれぞれ吊って終わらない場合は」
美希さんの独り言「狩人は多分、社長かあずささんなの・・・」
さんの独り言「ほぼ無いと思うけど伊織狼とかなら変わってくるんだけどね」
あずささん「12ほえほえよ〜。ちょっとほえすぎじゃないかしら?」
小鳥さんの独り言「でも今日は役職噛まれるか私噛みですよね。
そろそろ役職噛みしてくるとは思いますが」
春香さん「4日目で千早ちゃん吊らなかったんだから、千早ちゃん真で見てるんだよね
多分狐もいないだろうから、このまま終わるんじゃないかな?」
やよいさん「千早さんを確定○扱いで残してるんでしょうか?」
美希さんの独り言「真美は小鳥占い、響は雪歩か真美かな?」
伊織さんの独り言「カワイイ伊織ちゃんの霊能CO!春香は○よ!

で、明日千早を吊ってもらって○出し。
なんとからるのかしら…?」
小鳥さんの独り言「私視点では囲いがあるなら亜美ちゃんが狼ですね。」
あずささん「あらあら、まことちゃん入ってらっしゃい〜」
真美さんの遠吠え「とりあえず、詰むまで頑張るよ!」
さんの独り言「だよな・・・となると
千早さん真なら・・・亜美が狐ってことになるんだが(雪歩狐か狐吊り無い限り)」
真美さんの遠吠え「まあ、狩人が決め撃ってなければ大丈夫かー」
律子さんの独り言「でいいのよね。 
占いが噛まれたらもう一人の占いを吊る

きっと霊か私か美希かな、噛まれるの」
真美さんの遠吠え「でも、狩人COで亜美護衛出たら詰みかな」
あずささん「明日は占霊両COが全員朝一であったりするといいんですけど、無理よね〜」
真美さんの遠吠え「きっと占ってくれているだろうしね」
真美さんの遠吠え「銃殺がばれるの防いで見る?」
春香さん「私は美希が狩人だって思うんだよね」
小鳥さんの独り言「雪歩ちゃん投票は間違っちゃったわ。狐っぽいほう吊らなきゃいけなかったわ。春香ちゃんと雪歩ちゃんなら春香ちゃんのほうが狐はあったわね」
まことさん「ごめんなさい、お風呂いただいてきますね!」
律子さんの独り言「今日銃殺なければ、もう狐は死んでいる。」
伊織さんの独り言「響さん 0 票 投票先 → 亜美さん
これはどう見たらいいのかしら?
響が真占いかしら?」
雪歩さんを占います。 >>> 響 <<<
真美さんの遠吠え「噛んでおいて」
貴音さん「おつかれさま」
真美さんの遠吠え「み」
真美さんの遠吠え「あ」
雪歩さんの独り言「捨て票十分意味あった。」
まことさん「千早じゃないんだ…皆強気だなあ。」
律子さんを護衛します。 >>> 亜美 <<<
黒井さん「春香おつかれさまだッ!」
春香さん「うーん吊られちゃったかーとほほ…」
真美さんの遠吠え「あうあう」
真美さんの遠吠え「 」
高木さん「天海くんおつかれさま。」
真美さんの遠吠え「 」
真美さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「春香さんおつかれさまです。」
まことさん「あれ?春香?」
律子さんの独り言「本当にこれでよかったのかしら・・・。」
あずささん「あらあら、春香ちゃんおつかれさまよ〜。
雪歩ちゃんが強いわね〜」
貴音さん「GJを狙うなら他、狙わないならやよいさんじゃないのかしら?

と、これは村人視点じゃなかったわね、ウフフ」
雪歩さんの独り言「暫定○占ってくれるはず!」
5日目の夜となりました。(08/10/03 23:47:05)
春香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
春香さん5 票投票先 → 雪歩さん
さん0 票投票先 → 亜美さん
雪歩さん3 票投票先 → 千早さん
伊織さん0 票投票先 → 春香さん
亜美さん1 票投票先 → 春香さん
真美さん0 票投票先 → 春香さん
千早さん1 票投票先 → 春香さん
律子さん0 票投票先 → 春香さん
美希さん0 票投票先 → 雪歩さん
小鳥さん0 票投票先 → 雪歩さん
やよいさん「狩人さんは私なんかより、占いさんを護衛すべきだと思うんですっ」
ゲームマスター「おまはや。再投票どうぞ。」
まことさん「こういう言い方はちょっと何だけど狩人はやよいなんて守ってないと思うよ。確かにGJ出れば一日増えるとはいえ、守るべき場所は他にあるよね。」
ゲームマスター「春香さん、響さん、雪歩さん、伊織さん、亜美さん、真美さん、千早さん、律子さん、美希さん、小鳥さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
春香さん4 票投票先 → 雪歩さん
さん0 票投票先 → 亜美さん
雪歩さん4 票投票先 → 千早さん
伊織さん0 票投票先 → 春香さん
亜美さん1 票投票先 → 春香さん
真美さん0 票投票先 → 雪歩さん
千早さん1 票投票先 → 春香さん
律子さん0 票投票先 → 春香さん
美希さん0 票投票先 → 雪歩さん
小鳥さん0 票投票先 → 雪歩さん
あずささん「狩人さん残ってるのかしら〜?
まだ居るなら頑張ってほしいわね〜。」
やよいさん「そうだといいですー」
黒井さん「でもこういう時に限って初日狩人だったりするんだよな…」
貴音さん「狩人がいらっしゃるなら、やよいさんは死ななかったような……」
まことさん「狩人がかわりに生きてるんだって考えようよ>やよい」
やよいさん「共有噛み早かったなぁー」
ゲームマスター「50秒前指名警告、30秒前再投票。
再投票処理は1度だけ行います。
(の予定ですが、GM冗談じゃなく6回落ちていますので
再投票ないつもりでいてね。)」
真美さん「律子さんまとめてー」
亜美さん「今日はグレーでいいんじゃないかな」
まことさん「○進行なのはどっちが真でもありえるよ。一人でも囲い入ってれば確率はグンと下がるんだし、そもそも今日伊織からも●がでてる。千早の方が状況的には不自然だ。」
雪歩さん「ライン決め打ち出来なさそうだし伊織さん視点で一手進めたい
千早さん吊り」
律子さん「占いの○進行続いているので、春香・雪歩ランで私は投票するわ。
共有二人ともいないので、まとめたほうがいいのかな?」
伊織さん「私視点千早偽確定だからよ。」
美希さん「・・・うるさい大人がまたいなくなったの。

美希、これでもっとぐっすり眠れるの・・・」
春香さん「10>8>6>4
あと吊りは3回だよね。霊能両偽じゃなきゃ」
千早さん「黒井社長(と今日の吊り)狐で無い限り銃殺出るはずだから真占いは頑張ってね」
あずささん「春香ちゃんと雪歩ちゃんが完グレでここまで残るなんて、村も占いさんもイジワルね〜。狼狐だったりしないかしら〜?」
さん「そういうことになるわね>囲いがあったのなら
真美>亜美 響>小鳥 
でもそれなら千早さんが偽ってことになるのかしら?>対抗狐とか無い限り
でもそれならさっさと占い(私か対抗どっちか噛むはず)」
小鳥さん「今日は完グレランで狐の確率を減らしたほうがいいのかしら?LWなら怖い所でもあるわね」
春香さん「私昨日は千早ちゃん吊りを提言したよ」
真美さん「んーここまで〇進行だと本当に千早姉C真なきがしてきたよ」
律子さん「となると、今日はグレーの二人の投票にするか、役職吊りに行くか、かな。」
まことさん「いや、伊織真なら油断はできないよ。」
雪歩さん「この展開で狐の騙りあったら霊能吊りを言い出してる人がいないのがおかしい>小鳥さん」
春香さん「占いが○進行すぎるんだよねー」
ゲームマスター「◆春香さん 「あーごめんね雪歩忘れてた!」
いい発言です。」
亜美さん「グレー減らしてる間に対抗の○占えば大丈夫なんじゃない。これ?」
伊織さん「囲いがあったのなら
真美>亜美 響>小鳥 という事かしら?」
貴音さん「吠え言及に突っ込む以外話すこともなかったですし、
真狼ー真狂と見てるなら、前日に響、真美、どちらからも票をもらっていた私が吊れることはないだろうと、気を抜いていましたわ」
美希さん「多分だけど、もう狩人さんはいないと見るの。」
あずささん「共有さん噛まれましたけど、◎がまた出たからいいのかしら?
狼は1吊れ確実ですし、伊織ちゃん真霊能でも悪い状況じゃありませんね〜」
黒井さん「伊織が騙りだったのか、て事はもうLW、雪歩か春香だとは思うが…」
小鳥さん「先ほどの発言千早ちゃん真ならです」
春香さん「あーごめんね雪歩忘れてた!」
真美さん「春香と雪歩だね>グレー」
小鳥さん「狼は1か2ということですね。真狼ー真狂なら狼は全部露出ということになりますね。真狐もありますからどっちともいえませんが」
千早さん「狼は狐の疑惑できる限り残したいところのはずなので>共有噛み」
亜美さん「完グレはそうなるかな。」
まことさん「やよい、おつかれさま!
うん、伊織から●がでたね。突然全潜伏とか言い出す人は吊っていいってことだよね…」
律子さん「いや、雪歩もグレーなはず。」
雪歩さん「いや私も>春香さん」
高木さん「やあ、やよいくんおつかれさま。村には頑張ってほしいねえ」
やよいさん「春香さんあたりが狐な気がしますー」
さん「あとは雪歩さんも完全グレーのはず」
やよいさん「春香さんあたりが狐な気がしますー」
美希さん「・・・あふぅ。

美希が、響と真美から○なの。

ZZZ・・・」
黒井さん「吊られた日のログ確認したが、内容ステに近い状況だからじゃないのかな>貴音
あんまり人の事は言えないが」
春香さん「あれれれれ?完グレって私だけ?」
伊織さん「また占い先重なってるのね。
まあ確定○が増えるのはいいことよね。」
貴音さん「霊能から、確定1吊れね」
律子さん「今度は美希が○二人もらいなのね。」
さん「で・・・共有噛みかぁ
む、これ・・・どういうことなのかしら?」
真美さん「霊能結果が割れまくりだね」
亜美さん「確定○が増える増える
そして確定狼2以下かー」
千早さん「まぁ、投票は、ミスなんですけど。」
雪歩さん「律子さんではなくやよいさん噛み・・・?」
まことさん「黒井社長はどうかな。基本適に煽る発言だったから、判断しかねてたよ。だから吊られたって感じなのかな。」
やよいさん「どーやらおやくごめんのようですー」
あずささん「あらあら、やよいちゃんおつかれさまだわ〜。
疑われちゃっててお姉さん悲しいわね〜w」
小鳥さん「おはようございます」
ゲームマスター「やよいさんおつかれさまです。」
美希さん「・・・ZZZ」
律子さん「やよいが噛まれたわけね。」
春香さん「おはようございますっ!プロデューサーさん♪」
貴音さん「あら、不思議な噛みね」
亜美さん「みんなおはよ→」
美希さん「・・・ZZZ」
やよいさん「うっうー、お疲れ様でした。」
伊織さんカワイイ伊織ちゃんの霊能CO!黒井社長は●よ!
真美さん「占いCOだよ→ん!ミキミキ〇だよん!」
千早さん霊能CO、黒井社長は○でした
律子さん「みんなーおはよう。」
雪歩さん「おはよう」
さん「占いCO、美希さん○でした!」
5日目の朝となりました。(08/10/03 23:38:46)
やよいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やよいさんを狙います。 >>> 真美 <<<
貴音さん「あずささんは○すぎて素敵でしたわ」
まことさん「やっぱり、意見無視してすぐに霊ローラーするべきだったのかな。ごめんね皆…」
小鳥さんの独り言「●出すか銃殺が欲しい所ね。千早ちゃん真なら●はほとんどでませんけどw」
あずささん「11ほえほえね〜」
律子さんの独り言「怖い可能性1、 初日占い 。。。 これは考えたら負けかな。」
やよいさんの会話「春香さんが怪しいっていうのが頭からぬけませーん」
あずささん「私は雪歩ちゃん>春香ちゃん>黒井社長>貴音ちゃんぐらいの順番だったんですけれども。でもこういうのって当たらないのよね〜」
律子さんの独り言「千早真の場合、きっと狼は役職で
狐可能性は 小鳥、亜美、雪歩、美希?」
まことさん「あ、やっぱり律子さんも村だったんだ。貴音あずさ律子の三人が発言多めで残したかったのに、今では律子さんだけ、しかも○確定か…」
さんの独り言「占いCO、美希さん○でした!」
小鳥さんの独り言「○進行なのがつらいわね〜。そろそろ占い噛んできそうですし……」
真美さんの遠吠え「 」
さんの独り言「でも・・・千早真なら昨日の噛みは不可解なんだけど」
貴音さん「後追い発言で吊ったって言うから、ログ確認したけど、律子さんが私の後追い発言してるじゃないの……もっとちゃんとした理由が知りたいわ」
さんの独り言「?・・・やはり囲いあるのかしら
それとも千早真?」
あずささん「やよいちゃん頑張ってね〜。
◎な律子さんも頼っちゃっていいのよ〜。噛まれちゃいそうですけど〜」
ゲームマスター「確かに年配が多いですね。となると、小鳥さんが危ない?!」
伊織さんの独り言「カワイイ伊織ちゃんの霊能CO!黒井社長は●よ!

対抗の千早は真霊能しかありえないわよね?
狐が仕事完了で吊られにくる訳ないし。
狼しっかりしなさいよね!」
小鳥さんの独り言「千早ちゃんは狂だと思うんですけど真なら狼あと一匹ですしもう吊らなくてもいいと思います」
律子さんを護衛します。 >>> 亜美 <<<
美希さんを占います。 >>> 響 <<<
黒井さん「雪歩の村アピは偽装っぽかったんだがなー」
真美さんの遠吠え「 」
まことさん「◆やよいさんの会話「正直、わかりませーん」
狼探すのなんて皆に任せていいんだよ!日数の計算だけしっかりして、指定すべきところでする、それだけでいいから、焦らないで!」
春香さんの独り言「んーますますわからないなー?
普通に千早ちゃん吊りでいいと思うんだけどーσ(の_の)」
律子さんの独り言「ちょっと考えてみよう。」
真美さんの遠吠え「 」
律子さんの独り言「伊織真だったら、ひどく怖くないかな・・・・」
真美さんの遠吠え「 」
真美さんの遠吠え「共有か小鳥護衛だとおもうのよねん」
雪歩さんの独り言「美希さんにスポットライトを当ててあげてください」
あずささん「あらあら、黒井社長おつかれさまでした〜。
今日のみんなは大人に厳しいわね〜」
さんの独り言「うわ・・・そこ吊りかぁ
となると千早真で見てる人がやや多めってことかしら
あずささん噛みからして対抗狼なのは間違いないんだけど」
まことさん「おつかれさまでした!皆大丈夫なのかな。伊織が真ならここで外すとまずいんだけれど。」
やよいさんの会話「正直、わかりませーん」
黒井さん「おつかれさまだッ!」
貴音さん「どうするつもりなのかしら?」
高木さん「やあ黒井君おつかれさまだ。」
真美さんの遠吠え「今日はぴよちゃん噛み?」
貴音さん「あら、社長さん、おつかれさまでした」
真美さんの遠吠え「 」
真美さんの遠吠え「どうしよttかな」
真美さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「黒井社長おつかれさまでした。」
真美さんの遠吠え「 」
真美さんの遠吠え「 」
千早さんの独り言「派手に投票間違えたわ…」
4日目の夜となりました。(08/10/03 23:34:16)
黒井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
春香さん1 票投票先 → 千早さん
やよいさん0 票投票先 → 千早さん
さん0 票投票先 → 雪歩さん
雪歩さん2 票投票先 → 美希さん
伊織さん0 票投票先 → 黒井さん
亜美さん0 票投票先 → 黒井さん
真美さん0 票投票先 → 黒井さん
千早さん3 票投票先 → 雪歩さん
律子さん0 票投票先 → 黒井さん
美希さん1 票投票先 → 千早さん
小鳥さん0 票投票先 → 黒井さん
黒井さん5 票投票先 → 春香さん
あずささん「雪歩ちゃんの村アピが狼の偽装ってことも考えてたのよね〜。」
まことさん「後、伊織視点だと狼全残りなのだから仮に千早狂なら吊る余裕が無い

ある。10>8>6>4で狂狼狼。狐は銃殺。」
ゲームマスター「響さん、雪歩さん、律子さん、投票をお願いします。」
まことさん「うん、懸命だと思う。千早真なら狐が怖いけど、そうならグレランが強すぎたってことで諦めていいと思う。
まあ真狼-真狂濃厚な状況で囲いもなくグレーから狼が二人吊れたなら狼がマヌケすぎる、発言からも伊織が真でいいよ。」
ゲームマスター「50秒前指名警告、30秒前再投票。
再投票処理は1度だけ行います。
(の予定ですが、GM5回目の落ちを経験していますので
再投票ないつもりでいてね。)」
あずささん「やんやん、伊織ちゃんに昨日は投票されちゃいましたし、今日はやよいちゃんにも疑われちゃいました〜。うふふふ、困ったわね〜。」
伊織さん「雪歩は自分から吊られに来てたでしょ?>2回目から共有投票
タダの村だと判断したわ。」
まことさん「やよい、ここは千早吊りでいいんだよ。早く指定しないと、もう時間だよ。」
黒井さん「いくらなんでも早いくないか?>雪歩

後、伊織視点だと狼全残りなのだから仮に千早狂なら吊る余裕が無い」
千早さん「とにかく占いと吊りは狐探しを念頭に置いて進めてください
LWなので最終日にはいけますし水瀬さん真視点の行動もある程度許容できますが」
やよいさん「まぁ、あずささん噛まれてるので村な訳なんですが…」
春香さん「私も昨日は雪歩が吊れるかなって思ってたんだけど
貴音さんはあんまり人外っぽくなかったかなー?」
あずささん「霊能さんと占いさんにラインができたわけじゃありませんから、ここは千早ちゃん吊って、伊織ちゃん真のつもりで進めるのが村としては賢明かしら?」
まことさん「やよい大丈夫かなあ…あずささんはもう噛まれたよ。」
さん「で、仮に千早さんが狂だとすると・・・この3〜4日目あたりに囲いあるはずなんだけど」
亜美さん「あずさおねえちゃん死んでるよ<やよいっち」
やよいさん「雪歩さんの共有投票は不信任ですか?村アピですか?」
律子さん「どちらかというと貴音さんのほうが無難に後追い発言をしているような気がしていてそちらに入れたわ。」
ゲームマスター「しゃべりそうな中の人が結構死んでますしね。誰とは言いませんが。」
貴音さん「はやく私を吊った人が来ないかしら……ウフフ」
美希さん「言いたい事はそれだけなの。
後はやよいに任せて、美希は寝るの。

あふぅ。」
やよいさん「まー、当てにならない私視点、春香さんとあずささんと雪歩さんが怪しめです。」
まことさん「おつかれさまでした。あずささんは○よりの中の一人だったから、ちょっと残念な噛みだな。」
雪歩さん「村アピ以外何もないです>黒井さん」
あずささん「私は春香ちゃんか雪歩ちゃんで迷って雪歩ちゃんにしたのよね〜。
雪歩ちゃんにあんなに票が集まるって思ってませんでしたけど〜。」
まことさん「千早吊りになりそう。千早真なら千早いなくても勝てるし、千早偽なら千早吊ってる間に占いができるから、伊織が真ならグレランはずしまくっている今この余裕はありがたいね。」
小鳥さん「雪歩ちゃんへの票換えなら共有合わせということで納得もできるんですが
貴音ちゃんへ換えるのならそれなりの理由があると思うんですけど」
春香さん「律子さんが確定○になったのはうれしいですよね!」
伊織さん「態度からして千早狂人濃厚なのよねー。
私視点●出てないんだけど、狂人吊ってる余裕なんてあるのかしら?」
黒井さん「それより雪歩の投票が気になるのだが、2回目の再投票時点で共有に捨て票はどうかと思った」
千早さん「萩原さんが吊られに行ったのを村アピと見て
吊らせないため貴音の方に入れました」
貴音さん「しゃべらない村ね……」
さん「対抗は狼なんだろうけど・・・なぜ囲わなかったのかしらってことになるけど・・・>私の○判定霊の結果2連●」
亜美さん「特に胸のサイズとか」
亜美さん「逆に千早ちゃん真っぽいっと思うけどね〜」
高木さん「やあ三浦くんおつかれさま」
やよいさん「んむ。律子さんが確定○、千早さん視点LW。
伊織ちゃん視点3残り。これは非常に動きがありましたっ」
春香さん「うーん、今日は千早ちゃん吊りが妥当かな?
仕事終わったみたいだし」
小鳥さん「これは千早ちゃんのほうが信用できなくなってきたわね。
それと昨日貴音ちゃんに票換えした人の理由が聞きたいですね」
真美さん「なので千早ねーちん真っぽい。」
ゲームマスター「あー、共有さんだから共有の夜会話見れるんでしたね。一瞬あれ?って思いましたよ。」
美希さん「むにゃむにゃ・・・

千早さん視点、狼である社長に先日投票している美希へ投票するのは、
どう見てもおかしいと思うの。

真であれば、あまりしない投票先だと思うな。」
さん「ちょっ・・・霊2連●!」
黒井さん「千早が吊られたい狂人にしか見えん…」
伊織さん「2連続●吊り?>千早
狂人は吊られたがりなのかしら?」
真美さん「狼涙目だねー…流石に狂人は●ニ連続で出さない気がするよ」
亜美さん「霊能が派手に割れたなぁ」
千早さん「私もやかん牛乳吹いたわ」
律子さん「あれ、確定シロなのね、私。」
まことさん「ボクは春香に初日は投票したよ。村だとしても発言が不安定な感じがしたから、残すと厄介かなって思った。」
貴音さん「あら、黒が出るのね」
あずささん「あらあら、甘噛みされちゃったわね〜
おつかれさまでした〜」
雪歩さん「●二連にお茶吹いた」
律子さん「みんなーおはよう。」
春香さんおっはよー!
美希さん「・・・ZZZ」
ゲームマスター「あずささんおつかれさまです。」
やよいさん「おはようございまーす」
黒井さん「おはようだッ!」
亜美さん「みんなおはよ→」
小鳥さん「おはようございます」
真美さん「占いCOだよ→ん!律子姉(C)〇だったよ!」
伊織さんカワイイ伊織ちゃんの霊能CO!四条貴音は○よ!
雪歩さん「おはよう」
さん占いCO,律子さん○でした!
千早さん霊能CO、貴音は●でした
狐探しを終え次第占い吊りで終わりね
4日目の朝となりました。(08/10/03 23:26:42)
あずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずささんを狙います。 >>> 真美 <<<
まことさん「◆やよいさんの会話「むー、雪歩さんの私投票は不信任てことでしょーかー」
多分「貴音さんより自分ほうが村だとしても吊られるリスクが低い」という主張、もしくはただの白アピールかな。」
やよいさんの会話「春香さん・あずささん・雪歩さんがなんか怪しいですね。」
小鳥さんの独り言「雪歩に変えるのは共有合わせで納得できるけど……」
あずささんの独り言「13ほえほえよ〜」
美希さんの独り言「千早さん視点、狼である社長を吊っている美希へ投票するのは、
どう見てもおかしいと思うの。

真であれば、あまりしない投票先だと思うな。」
小鳥さんの独り言「貴音さんに票換えした人には理由を聞きたいわね」
千早さんの独り言「狼は吼え擬装お疲れ様です」
さんの独り言「う〜ん・・・ここも○か」
律子さんの独り言「となると。」
貴音さん「初日から春香さん吊り安定だったと思ったわよ、私は」
黒井さんの念話「さて、現在どちらが有利なのやら」
律子さんを占います。 >>> 響 <<<
あずささんの独り言「あそこで雪歩ちゃんが村アピール投票を偽装した狼なら、社長狼はないわね。役職にLWにはしないでしょうし。」
律子さんの独り言「この増え方は、発言ではなくて、意図的に増やしているのは明らかだわ。
これは、吼え数を気にしている人がいての発言を受けたもの。」
黒井さんの念話「雪歩の投票が露骨な気もするな、2回目の再投票時点で捨て票とは」
貴音さん「不可解だわ、どうして吊れたのかしら……独り言が見たいわね」
やよいさんの会話「むー、雪歩さんの私投票は不信任てことでしょーかー」
ゲームマスター「5回目の復帰。何が悪いんでしょう。朝までなんともなかったのに。」
まことさん「というか春香じゃかったのがびっくりです。」
真美さんの遠吠え「あ」
あずささんの独り言「貴音さんおつかれさまね〜
雪歩ちゃんの共有投票で差がでたかしら……って思ったんだけど、雪歩ちゃんの投票抜いて2回目再投票だから、そうでもないのよね〜」
真美さんの遠吠え「お」
真美さんの遠吠え「ー」
真美さんの遠吠え「ん」
真美さんの遠吠え「 」
真美さんの遠吠え「でも、銃殺後の占いロラで終わっちゃうからなぁ…狐が上手いことを祈るか」
まことさん「それは分からないよ。でも、喋ってくれそうなところを今吊るのは、村だった場合のリスクが高いから、まだ貴音さんには死んで欲しくなかったかな。おつかれさまです!」
律子さんの独り言「とおもったら、この増え方、・・・逆に怪しすぎるわ。」
雪歩さんの独り言「これは偽装入ってる吠え」
伊織さんの独り言「霊能真狂で最後まで放置されちゃいそうね…
まだ●は出さずに行くわよ!」
黒井さんの念話「残りグレーは5、そろそろ騙りに囲って貰いたい所なのだが」
律子さんの独り言「本当に吼え数少なくなっているわね。
わざとやっているしか思えないわ。」
真美さんの遠吠え「 」
真美さんの遠吠え「 」
真美さんの遠吠え「 」
真美さんの遠吠え「 」
真美さんの遠吠え「 」
真美さんの遠吠え「用は、対抗と私のグレーを出来るだけ残すよう噛んで良いんだよね」
雪歩さんの独り言「これでもう最後まで村としていられるはず」
春香さんの独り言「たぶん千早ちゃんは真だよねー?」
真美さんを護衛します。 >>> 亜美 <<<
高木さん「おおう、貴音くんおつかれさま。これはなんともいえないね。」
真美さんの遠吠え「アチャー…まあ、前向きに銃殺以外で詰まないって考えようか。」
貴音さん「真狼ー真狂と見るなら、私吊りだけはないでしょう」
千早さんの独り言「狐が課題ね…」
春香さんの独り言「うーん、美希は狩人っぽいんだけどなー」
ゲームマスター「貴音さんおつかれさまです。」
貴音さん「ひどい話だ」
3日目の夜となりました。(08/10/03 23:22:12)
貴音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
春香さん1 票投票先 → 雪歩さん
やよいさん1 票投票先 → 雪歩さん
さん0 票投票先 → 貴音さん
雪歩さん4 票投票先 → やよいさん
伊織さん0 票投票先 → 貴音さん
亜美さん0 票投票先 → 貴音さん
真美さん0 票投票先 → 律子さん
貴音さん5 票投票先 → 春香さん
千早さん0 票投票先 → 貴音さん
あずささん0 票投票先 → 雪歩さん
律子さん2 票投票先 → 貴音さん
美希さん0 票投票先 → 黒井さん
小鳥さん0 票投票先 → 雪歩さん
黒井さん1 票投票先 → 律子さん
ゲームマスター「投票していってね」
まことさん「あ、そうですよね。文末に「。」を置くかどうかもあるし、そうでなくても一部の人はわかりやすいですよね!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
春香さん2 票投票先 → 黒井さん
やよいさん1 票投票先 → 雪歩さん
さん0 票投票先 → 貴音さん
雪歩さん3 票投票先 → やよいさん
伊織さん0 票投票先 → 貴音さん
亜美さん0 票投票先 → 貴音さん
真美さん0 票投票先 → 律子さん
貴音さん3 票投票先 → 春香さん
千早さん0 票投票先 → 美希さん
あずささん0 票投票先 → 雪歩さん
律子さん2 票投票先 → 春香さん
美希さん1 票投票先 → 黒井さん
小鳥さん0 票投票先 → 雪歩さん
黒井さん2 票投票先 → 律子さん
ゲームマスター「決選投票になりましたので、再度投票お願いします。」
高木さん「実は三点リーダ「……」の使い方で結構絞れたりすることもあるね。」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
春香さん2 票投票先 → 黒井さん
やよいさん0 票投票先 → 雪歩さん
さん0 票投票先 → 貴音さん
雪歩さん3 票投票先 → 貴音さん
伊織さん0 票投票先 → あずささん
亜美さん0 票投票先 → 貴音さん
真美さん0 票投票先 → 律子さん
貴音さん3 票投票先 → 春香さん
千早さん0 票投票先 → 美希さん
あずささん1 票投票先 → 雪歩さん
律子さん2 票投票先 → 春香さん
美希さん1 票投票先 → 黒井さん
小鳥さん0 票投票先 → 雪歩さん
黒井さん2 票投票先 → 律子さん
ゲームマスター「黒井さん、投票をお願いします。」
まことさん「ボクも社長の中の人はわからないや・・・
「ボク」でばれそうな気がするけど。」
高木さん「貴音くんの中身はわかったけど他はまだわからないねー」
ゲームマスター「50秒前指名警告、30秒前再投票。
再投票処理は1度だけ行います。
(の予定ですが、GMすでに4回落ちていますので
再投票ないつもりでいてね。)」
黒井さん「霊は真狂路線で放置するのか?「」
小鳥さん「ちょっと重いわね」
小鳥さん「狼全潜伏なら占いは真狐かしら?それなら占い噛みしてきそうなものだけど
村で吊らす気かしら?」
あずささん「数的には騙り相談する初日に比べて減るのは普通ですし〜。
狼が減ったと確信できる吠え数じゃなかったかしらね〜。」
小鳥さん「狼全潜伏なら占いは真狐かしら?それなら占い噛みしてきそうなものだけど
村で吊らす気かしら?」
黒井さん「グレーを噛まないのが解せないが、とにかく今日の吊り先だな」
雪歩さん「少し論理的に考えるなら狼1吊れていて共有噛むものなのか?ってのが疑問点。」
まことさん「貴音さんは占われていないんだね。早く占ってもらいたいなあ。」
やよいさん「今日もグレランですね」
美希さん「もう何も喋る事が無いの。

だから、美希は寝てるね。

・・・ZZZ」
律子さん「霊真狂となると、霊吊りよりは、グレー投票したほうがいいと思うわ」
春香さん「千早ちゃんは昨日○もらってるし、もし狂人だとしたら●出しにくいとおもうんだよね。」
亜美さん「9なんて参考にならないねー」
ゲームマスター「ちなみにまたお前らか、なので中身の想像もしてみても面白いかもしれないですね。」
貴音さん「このままグレランでよさそうね」
高木さん「σのヮの」
あずささん「ちなみに吠えの数は初日が14で昨日は9だったわよ〜。」
亜美さん「霊能真狂は多分間違いないっしょ」
さん「狼全潜伏?
う〜ん・・・多分それは無いとは思うんだけどなぁ>占い視点で申し訳ないけど」
千早さん「水瀬さんは今日○打ったことと昨日の挨拶から見ると狂でほぼ決定と考えてるわ」
伊織さん「潜伏気味の社長か吊れたから●出しで狼にアピールって感じかしら?>千早●判定」
まことさん「今日は春香がこっちにくることになるかなあ。」
律子さん「吼え数は幾らでも偽装できるから、吼え数に頼るのは危険だと思うわ。
まあ、だからといっても、無視するわけにはいかないわよね。」
春香さん「やよいじゃなくて伊織だね!」
あずささん「素直に真狼−真狂でいいかしらね〜。
狂人さんが見て割ったのなら千早ちゃんになっちゃいますけど〜。
勝負かけて割るなら●出しもあるでしょうし……」
やよいさん「霊能は真狂濃厚ですが、まだなんとも言えませんね」
雪歩さん「私が狼なら即占い噛みます>黒井さん」
貴音さん「吠えで判断するのはよろしくなくてよ。
まぁでも、どっちが真とか偽とか関係なく、真狂に決め打てそうのはらっきーね」
春香さん「やよいには悪いけど、私は千早ちゃんを信じたいかなσ(のヮの)」
美希さん「・・・霊能さんは判定割れてるの。

でも美希には関係ないの、あふぅ。」
黒井さん「共有噛みという事は真狐-真狂の狼全潜伏か?」
まことさん「おつかれさまです、社長!

アホの子って、誰のことですか?」
千早さん「グレラン力高い村のようなので霊残しは正解みたいよ。」
真美さん「初日のグレランの吊り結果で●出してくるのは真か、狂アピか…むずかしいところだね→」
律子さん「霊は真狂の可能性が高い・・・か。」
まことさん「うん、目的どおり噛んでもらえた。ライン勝負なら占い師の生存は絶対条件だから、特別狩人には生き残っていて欲しいからね。」
雪歩さん「なんとなく昨日の夜の吠えが少なかった気がするので論理的じゃないけど真実味がある>●判定」
亜美さん「そして霊能割れたのかぁ
でも、もう真狂で放置したい気分かな」
春香さん「真噛みなんだね。狼全潜伏なんじゃない?」
やよいさん「霊能さんが早くも割ってきましたねー」
律子さん「占いは○進行、霊は狼出たか。」
貴音さん「あら、霊能初日から割れるのね」
真美さん「理由?怪しいとことか見えなかったので
真狼ー真狂とみてとりあえず霊吊り推奨者を占ったよ」
高木さん「やあ菊地くんおつかれさまだね。」
美希さん「んー、うるさい社長がいなくなったみたいなの。

これで美希、もっと眠っても大丈夫かな?
むにゃむにゃ・・・」
さん「と・・・霊判定が割れてるか
となるとますます対抗狼でよさそうだね」
雪歩さん「社長●判定はちょっと驚き」
やよいさん「いきなりまことさんが噛まれてます・・・」
あずささん「あら〜まことちゃん噛むのね。
共有さん噛みからだなんて、臆病な狼さんなのかしら?」
小鳥さん「いきなり霊能はパンダになりましたね」
貴音さん「765プロの崩壊が始まってるわね……うふふ」
春香さん「おはようございます、プロデューサーさん♪」
まことさん「おはよ…あ、あれ?」
黒井さん「共有噛みで早速霊能が割れたか」
美希さん「zzz」
亜美さん「ああ、まこちんがあ」
やよいさん「おはようございまーす」
ゲームマスター「まことさんおつかれさまです。」
律子さん
みんなーおはよう。」
伊織さんカワイイ伊織ちゃんの霊能CO!高木社長は○よ!
貴音さん「おはようございます」
小鳥さん「おはようございます」
美希さん「zzz」
千早さん霊能CO、高木社長は●でした
黒井さん「おはようだッ!」
雪歩さん「おはよう」
亜美さん「みんなおはよ→」
さん占いCO、小鳥さん○でした!
あずささん「みなさん、おはようございます〜。
ストローがいいのよね〜。」
真美さん「占いCOだよ→ん!亜美は〇だったよ!」
3日目の朝となりました。(08/10/03 23:11:33)
まことさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まことさんを狙います。 >>> 真美 <<<
黒井さんの独り言「青!」
やよいさんの会話「まことさんはアホじゃありません!」
高木さん「つまりこのアイドル・高木こそが最も脅威だとアイドルの本能が訴えたのさ!」
あずささんの独り言「9ほえほえよ〜」
小鳥さんを占います。 >>> 響 <<<
まことさんの会話「頑張ってアホじゃないところを見せよう!」
小鳥さんの独り言「できればラインと見るところまでは霊能生かしておきたいところですが
○進行だとそれもできませんから」
高木さん「ふふ、芸能界とはそういう場所だよ。
輝きの強いアイドルは虐げられるのさ……!」
まことさんの会話「◆高木さん「グレラン了解だ。しかし……君たちはどっちかって言うとアホの子コンビだな……」
こんなこと言ってる社長は吊られたって仕方ないよね。」
やよいさんの会話「ですねー、了解ですー」
雪歩さんの独り言「吠え少ない気がする」
小鳥さんの独り言「2-2で偽は動いてくるでしょうか?狼は動いてこなさそうですが狐ならアグレッシブに動いてくるかもしれませんね」
まことさんの会話「うーん、それは村人が興味だけで言ってる可能性もあるし、どうかなー。わかんないや。」
貴音さんの遠吠え「対抗が響とはね……」
美希さんの独り言「占いは真狼より、今回は真狂の可能性の方が高いとも見てますが。
さて如何で御座いましょうか?」
あずささんの独り言「噛まれても狩人保護になるから充分ね〜。」
律子さんの独り言「で、まさか私が0票とは、驚きだわ、安全なところから、のうのうと発言詩化していないのに。」
まことさんの会話「狩人には生きていてもらいたいから、ボク達は早く噛まれちゃいたいね。
狼が噛みたくなるようにしっかり発言していこう!」
貴音さんの遠吠え「占われフラグ立ってますし・・・・・・」
ゲームマスター「見事に自分の事務所のメンバーに吊られていますね。」
やよいさんの会話「あずささんの
◆あずささん 「ライン勝負楽しそうね〜。
私はそれでもいいかしら。」
が怪しいと思ったんですが、○もらいなんですよねー」
真美さんの遠吠え「まあ、適当に〇出しておくね」
伊織さんの独り言「な、なんですってー!!>霊界非表示」
小鳥さんの独り言「社長お疲れ様です。発言数でしょうか、吊られたのは。
やっぱりいっぱい喋らないと吊られちゃいそうですね。」
あずささんの独り言「CO無しの○は私だけなんですよね。
噛まれちゃう場合もあるかしら〜?」
真美さんの遠吠え「 」
あずささんを護衛します。 >>> 亜美 <<<
真美さんの遠吠え「あいあい」
黒井さんの念話「そして青!」
律子さんの独り言「でも、響のアイコンって、狼に見えるわねー。」
黒井さんの念話「黄!」
高木さん「吊られるとは……そうか、この高木への嫉妬だね。」
黒井さんの独り言「青!」
まことさんの会話「ログ読み直したら割と霊吊り派の人も多くて失敗しちゃった感じだよ…まあ、忘れよう!」
貴音さんの遠吠え「私は放っておいてもらってかまいません」
黒井さんの念話「そしてこれも忘れていた」
黒井さんの念話「霊界非表示とは珍しい」
美希さんの独り言「うるさい社長がいなくなったの。

これで美希、もっと眠っても大丈夫かな?
むにゃむにゃ・・・」
あずささんの独り言「あらあら、社長が吊られちゃったんですね。
おつかれさまでした〜」
春香さんの独り言「しゃちょー!おつかれさまでしたー」
千早さんの独り言「グレラン力高い村ね。霊残しは正解みたい。」
黒井さんの念話「共有が指定してた事を忘れてしまった件」
やよいさんの会話「んー、霊能ランて言おうとしたけど、ライン勝負でも面白いかもですね」
ゲームマスター「社長おつかれさまです。」
律子さんの独り言「あれ、社長吊れたのね、お疲れ様。
で、予想・・・伊織 人外かな 」
貴音さんの遠吠え「おつかれさまでした、高木さん」
雪歩さんの独り言「社長あんなこというから・・・」
まことさんの会話「う…絶対名前吊りだよね。」
ゲームマスター「ちなみに霊界非表示です。>ALL」
真美さんの遠吠え「あちゃー」
貴音さんの遠吠え「はいはい」
高木さん「あらー」
2日目の夜となりました。(08/10/03 23:07:12)
高木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
春香さん3 票投票先 → 高木さん
やよいさん0 票投票先 → 高木さん
まことさん0 票投票先 → 春香さん
さん0 票投票先 → 貴音さん
雪歩さん1 票投票先 → 千早さん
伊織さん0 票投票先 → 小鳥さん
亜美さん0 票投票先 → 黒井さん
真美さん0 票投票先 → 貴音さん
貴音さん2 票投票先 → 春香さん
千早さん2 票投票先 → 小鳥さん
あずささん0 票投票先 → 雪歩さん
律子さん0 票投票先 → 春香さん
美希さん0 票投票先 → 高木さん
小鳥さん2 票投票先 → 高木さん
高木さん4 票投票先 → 黒井さん
黒井さん2 票投票先 → 千早さん
ゲームマスター「まことさん、あずささん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「40秒前指名警告、20秒前再投票。
再投票処理は1度だけ行います。
(の予定ですが、GM突然死の可能性大ですので
再投票ないつもりでいてね。)」
まことさん「じゃあグレラン希望が多いからグレランでいくよ!きっと狩人さんの意見も入ってるんだよね、頑張って咲けきってください!」
高木さん「グレラン了解だ。しかし……君たちはどっちかって言うとアホの子コンビだな……」
あずささん「うふふふ、どちらでもいいのならグレランしちゃいますね〜?
ど・こ・に・し・よ・う・っかな〜?」
貴音さん「グレランですね、わかりました」
美希さん「むにゃむにゃ。」
春香さん「グレランだね!よーしがんばりますよー!」
千早さん「私はどちらでもかまいませんよ。
村のやりやすいようにどうぞ」
律子さん「グレーね、今日は役職の怪しいほうを決めうちで狙わないで
グレー勝負でいくのね。」
真美さん「霊能吊りでもグレランでもどっちでもいいよん。」
さん「しかし・・・霊は真・狂濃厚かぁ
一回無駄占いになっちゃったのは痛いなぁ」
雪歩さん「霊能両吊りでしょうよ。安定志向最高。」
やよいさん「うっう〜…、迷います〜」
あずささん「ライン勝負楽しそうね〜。
私はそれでもいいかしら。」
貴音さん「あら、共有さんの意見が割れてるようね。指示がないのなら、霊能ローラーさせていただきます」
小鳥さん「私もグレランが希望ですね。ラインを見てから霊能ランでも遅くは無いと思いますけど」
亜美さん「ぐれらんだね。ふふーん了解だよーん」
伊織さん「共有把握よ!私視点真狼ー真狂だからグレランしてほしいわね!」
黒井さん「ローラー推進だが、共有がグレランと言うなら従うぞ」
まことさん「ちなみに霊能者を残す場合は、ライン勝負でいくことになると思う。」
春香さん「美希ーおきろー」
やよいさん「2−2−2のフルオープン天海ですねっ!
とりあえず今日はグレランでしょうか?」
亜美さん「方針はどうすんの?亜美はローラーしたいかな」
まことさん「正直千早が方○だから真狂なら吊りたくない、よりはグレー広いからグレラン今は避けたい、っていうのがボクは大きいかな。やよいはどう?」
あずささん「はいはーい。やよいちゃんとまことちゃんが共有さんさんなのね。
了解よ〜。それじゃあグレランでもいいかしら?
霊ローラーがいいなら共有さんから指示くださいね〜。」
美希さん「・・・zzz」
春香さん「やよいーびっくりしちゃったよ〜」
さん「と、共有撤回把握・・・となると対抗はほぼ狼でよさそうだね!」
雪歩さん「2−2なら千早さん残せない」
高木さん「2−2ということは共有の支持を仰ぎたいね。私は霊能を残しても面白いと思う」
小鳥さん「2-2-2ですね。真狼ー真狂か真狐ー真狂が妥当かしら?
真狂ー真狼は無いと思いますけど……」
伊織さん「撤回無いなら占霊狂狼狐よね?
霊能ローラーかしら?千早は狂人みたいだけど。」
黒井さん「共有確認、では霊能ローラーでいこうではないかね」
貴音さん「フルオープンなら共有さんはグレラン方針かしら?」
律子さん「やよいが共有ね、なるほどねぇ。」
千早さん「そうよね。高槻さんは私を裏切らないわよね」
まことさん「霊能者COした千早が方○もらいなのがちょっと残念だけど、どうしようか。グレランするか霊能者ローラーするか。」
さん「千早さんは悪くて狂・・・共有交じりでないなら千早さんは後吊りしたいとこかな?>霊ローラー」
美希さん「んーと、2−3なの。

美希は撤回が無ければ、霊能全吊りで良いと思うな。」
亜美さん「2−2−2のフルオープンだね」
やよいさん相方はまことさんで合ってますよ!
貴音さん「やよいさん撤回の2−2−2フルオープン把握しました」
あずささん「撤回があるならそろそろお願いしますね〜。
無いなら霊能ローラーで行けばいいわね。」
春香さん「2-3ってめずらしーねー
狐交じりかな?」
黒井さん「共有がいるなら撤回をしてくれないかね」
亜美さん「あれ、2−3?」
真美さん「霊吊りうまーな流れ?」
やよいさんう、3になるとは…。
霊能撤回共有COでーす。
小鳥さん「2−3ですか。共有さん交じりかな?」
まことさん共有者COするよ。相方はやよい。もういってもいいよね?
黒井さん「と、2-3かね」
伊織さん「え?2−3?」
律子さん「およ? 霊3?」
雪歩さん「全吊りが安全ですけど千早さん残していいかも」
千早さん「共有いるのかしら?」
ゲームマスター「えー、GMまた落ちておりました。なんでこんなにひどいのか。」
高木さん「おや、2−3とは珍しい展開。撤回は?」
あずささん「あら〜? 2-3なの?」
亜美さん「2−2展開だよ。霊能ローラーかなぁここは」
黒井さん「ふむ占いは2人か?まあ普通だな、アイドルと違って村の展開としては普通は望ましい所だな」
さん「え・・・2−3なにこれ?
一応霊に共有いるならさっさと撤回してね」
美希さん「・・・みんな、おはようなの。

・・・ZZZ」
貴音さん「2−3かしら?共有さんは撤回お願いしますね」
律子さん「で、やよいと伊織が霊能っと・・すごいシンクロだわ。」
伊織さん「なんでやよいが対抗なのよ!?」
小鳥さん「美希ちゃん、朝の朝礼ですよ。起きてください」
高木さん「さて、挨拶も出揃ったところで占いを見てみようか。2Coで○○。
霊能見てみないとわからないが真狂だといいね。」
あずささん「これで2-2ね〜。
共有さんは1人は出て欲しいわね。」
真美さん「やよいおりが霊能COってことは敵同士なんだね→」
美希さん「・・・あふぅ。」
春香さん「これは2-2フラグですねっ!」
千早さん占い2までですか。それでは霊能COします
貴音さん「あら、お二人、仲がよろしいのね」
美希さん「むにゃむにゃ・・・」
亜美さん「占いは2人なのかな?霊能っちかもーん」
さん「ふ〜ん、対抗さんはお一人かな?
狂人か狼なのかな?」
あずささん「あら? 真美ちゃん、私を占ってくれたのね。
うふふふ、うれしいわ〜。」
雪歩さん「霊能は今日出ないと信用しませんよ
多分」
やよいさん○進行みたいですし、霊能COでーす。
伊織さん占いは2人なのね?カワイイ伊織ちゃんが霊能COよ!
律子さん「えーと、占いは ひびきさん、真美 二人かな?」
まことさん「占い師は二人かな。じゃあ時間もないしさくっと霊能者にも出てきてもらっちゃおうよ!」
小鳥さん「今日の流行は高木X黒井とゆきまことみたわ!」
貴音さん「占いは……2人ですか、問題ありませんわ」
春香さん「おはようございます、プロデューサーさん♪」
美希さん「zzz」
伊織さん「おはようみんな、にひひっ!」
やよいさん「おはようございまーす」
雪歩さん「おはよう」
黒井さん「おはようだッ!」
貴音さん「おはようございます」
高木さん「おはよう諸君!」
美希さん「zzz」
まことさん「おはようございます!」
律子さん「みなさん、おはようございます。」
小鳥さん「おはようございます。」
真美さん「占いCOだよ→ん!あずさ姉C〇だったよ!」
千早さん「おはようございます」
あずささん「みなさん、おはようございます。
うふふふ、夜の間にまたみなぎるののワさん1回見てきちゃいました〜。」
亜美さん「みんなおはよ→」
さん占いCO,千早さん○だったよ!
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(08/10/03 22:59:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真美 <<<
小鳥さんの独り言「今回も吼え声的には騙ってきそうね」
まことさんの会話「占い師はたくさんでたら村のみんなが困っちゃうしね…お願いしてもいいかな?」
やよいさんの会話「では、霊能CO準備しますー」
やよいさんの会話「そのつもりでやってみますね」
まことさんの会話「共有者でCOしても、初日能力者がある時点で確定には絶対にならないから、どうせなら乗っ取り警戒のCOをしてほしい。占い師が乗っ取られる可能性は低いから、霊能者COをお願いしたいかな。」
貴音さんの遠吠え「がんばりましょう」
ゲームマスター「相変わらず、貴音と響の敵対率高いですね。そして黒井社長も別陣営。」
真美さんの遠吠え「2:00あたり」
さんの独り言「う〜ん・・・初日●引けないか・・・これはグダグダになるかも」
千早さんの独り言「あら、役職表示ないのね」
貴音さんの遠吠え「一応噛み時間だけ教えてもらえると」
小鳥さんの独り言「雪歩ちゃんと真ちゃんも並んでるのね。ふふふ
今日の流行は高木X黒井とゆきまこね」
高木さんの遠吠え「んー、位置占いこわいなー」
あずささんの独り言「……見てきちゃった♪
やっぱりいいわね〜」
美希さんの独り言「それにしても、役職に当りませんね。

無役職の伝統は、何時まで引き継ぐので御座いましょうかね?」
黒井さんの念話「狩人日記でも書いとくか…」
やよいさんの会話「とりあえず占いか霊でCOして騙りを警戒しようと思うんですけど」
さんの独り言「占いCO,千早さん○だったよ!」
まことさんの会話「ボクは特殊な状況でもない限りすぐにCOしてしまうつもりでいるよ。初日に占い師の○もらったり、潜伏能力者の生存が重要な状況になったら、わからないけど…」
千早さんを占います。 >>> 響 <<<
黒井さんの念話「何故か狐率が高い気がする今日この頃」
小鳥さんの独り言「社長コンビが並んでるわ。ここが狼だと面白いわw」
貴音さんの遠吠え「ということで真美さんにお願いします」
雪歩さんの独り言「千早さんと逆位置なのが気になる」
真美さんの遠吠え「ん、対抗は可能な限りすばやく噛みたいですので。グレラン頑張ってとしか」
亜美さんの独り言「また狩人だぁ」
美希さんの独り言「アイコン色も変えるべきだと思ったけど、
発言が間に合わなかったの。

まぁいいの。」
貴音さんの遠吠え「私はカウンタ騙り専門だから、黒出されたら占いで出ます」
黒井さんの念話「了解だぞ>GM」
高木さんの遠吠え「いいよいいよ、真美君の好きなようにやりたまえ。」
小鳥さんの独り言「ニート3連発だわ。まぁ頑張って推理をしましょうか。」
黒井さんの念話「さて、黒井ってよく分かんないからまあ我流で通す所存」
さんの独り言「はぁ・・・何で占いがくるんだろ
しかもCN村だとHN推測できないから潜伏占いできないじゃないか!」
ゲームマスター「皆さん健闘を。GMはかなり重いので再投票はないつもりで
早めの投票お願いしますね。」
真美さんの遠吠え「それとも、お二方が騙ります?」
まことさんの会話「そっか、やよいが相方なんだね。頑張ろう!」
雪歩さんの独り言「オアァーーン・・・」
真美さんの遠吠え「えーと、潜伏してもいつも吊られているので…占い騙ってみようと思う」
律子さんの独り言「どうしよう? ・・・多分初めてなんだよなー。 律子」
伊織さんの独り言「狂人ね!
どうしようかしら?占い騙りってニガテなのよね…」
雪歩さんの独り言「アオォーーン・・・」
春香さんの独り言「プロデューサーさん!村人ですよ!村人!」
黒井さんの念話「GMさんよろしくお願いします」
高木さんの遠吠え「もう未来が見えないのだが。」
美希さんの独り言「村人なの。
何も出来ないの。

・・・ZZZ」
あずささんの独り言「あらあら村人だわ〜?
でもちょうどいいわね。……うふふ、もう1回見に行っちゃおうかしら?」
やよいさんの会話「うっうー! 真さん、よろしくですー」
律子さんの独り言「ららーらららららららららー」
貴音さんの遠吠え「こういうとき、狼、CGIじおも」
高木さんの遠吠え「ゲェーッ!またか!」
真美さんの遠吠え「うわー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/10/03 22:55:44)
やよいさん「(961プロを早く吸収して響さんと貴音さんをしごかねば…)」
さん「ジェットストリームアタック?
なんなのかなぁ?」
あずささん「ののワさんの動きがステキなのよね〜」
美希さん「ZZZ」
小鳥さん「みんな仲良くがんばりましょうね」
春香さん「千早ちゃんが冗談いうの、久々に聞いた!」
黒井さん「それは覚醒とは言わないな>千早」
ゲームマスターそれでは、20秒後くらいにはじめます。
真美さん「あずさ姉C→そんなこというと真美も見たくなってくるじゃない」
貴音さん「とりあえずお嬢様、京都、これでなんとかなると信じる」
あずささん「あらあら、みんな仲良くしなきゃダメよ?」
雪歩さん「それは覚醒じゃないと思います>千早さん」
高木さん「シークレットアイドル、高木の登場に期待してくれたまえ!」
伊織さん「早く始めなさいよね!」
貴音さん「キャラが……1ミリも……見えない」
春香さん「ぽちっとな?」
千早さん「新作では胸が成長した覚醒千早が登場すると思います」
まことさん「ポチッ」
やよいさん「765プロあっての961プロですよー。
961はむしろ傘下に入るべきだと思いますー」
黒井さん「貴音、響!ジェットストリームアタックでいくぞ!」
高木さん「確かに765一強時代は終わったのかもしれない……
だがこの高木の時代はこれからだ!」
あずささん「みなぎるののワさんが頭の中でループしちゃってるからよくわからないわ〜」
美希さん「じゃあみんな、よろしくなの。

・・・zzz」
真美さん「すごい久しぶりに平和?な村になりそうだね」
雪歩さん「ポチッとな」
ゲームマスター「さて、GMがヤバイのですが今から更新確認しますので、ポチっとしてね。」
まことさん「へえ、PSPの新作に合わせて指定なんだね。」
律子さん「では、よろしくお願いしますね、お手並み拝見というところかしら?」
美希さん「さっさと始めてほしいなの。

・・・あふぅ。」
やよいさん「黒井社長はわかってないですー」
さん「皆、よろしくねっ!」
まことさん「よろしくおねがいします!」
春香さんうーわっほい!
伊織さん「準備OKよ!」
黒井さん「最早765の時代ではないという事をお教えしようではないかね」
律子さん「えと、これでいいのかしら?」
小鳥さん「よろしくお願いしますね」
貴音さん「店長、電話長いです」
千早さん「くっ!」
ゲームマスター「アイコンと名前変更確認次第、更新見てはじめます。」
あずささん「みんな、よろしくね〜」
かかしさんが貴音に名前を変更しました。
真美さん「んっふっふ→今日は自重しないのだ!」
kariさんが春香に名前を変更しました。
雪歩さん「・・・ふぅ」
ゲームマスター「間に合うよ?」
高木さん「諸君、私が765プロナンバーワンアイドル、高木だ。」
貴音さん「間に合ったっぽい、よかった」
Kariさんが美希に名前を変更しました。
亜美さん「よーち、いくよ→」
貴音さん「間に合った?」
kariさんが伊織に名前を変更しました。
ここさんがまことに名前を変更しました。
kariさんが小鳥に名前を変更しました。
真美さん「よしよしおっけおっけー」
kariさんがここに名前を変更しました。
kariさんがあずさに名前を変更しました。
kariさんがやよいに名前を変更しました。
kariさんが千早に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが真美に名前を変更しました。
かりさんが高木に名前を変更しました。
kariさんが亜美に名前を変更しました。
kariさんが黒井に名前を変更しました。
kariさんが律子に名前を変更しました。
さんが雪歩に名前を変更しました。
ゲームマスター配役発表

【1列目】サン枠
初日犠牲者
春香
やよい
まこと

----
【2列目】スター枠
雪歩
伊織
亜美
真美
貴音
----
【3列目】ムーン枠+α
千早
あずさ
律子
美希
小鳥
----
【4列目】社長枠
高木
黒井
----
ゲームマスター満員御礼。CN発表。
高木さん「なんかここ最近今日は止めておこうと思っても人数的にずさーしてしまう」
黒井さん「ずさーですよー」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/03 22:48:58)
高木さん「えいやー」
ゲームマスター「いらっさ〜い。」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/03 22:48:15)
ゲームマスター「まあCN変えたりなんだかんだで結構時間くうでしょう。
せめて23時にはスタートしたいですね〜。」
貴音さん「あと5分ぐらいで…いけると……信じてる」
ゲームマスター「かかしさんは参加できそうですか?」
ゲームマスター「15から増えないとは珍しい。」
律子さん「それは大変!」
千早さん\ここにいるぞ!/
ゲームマスター「落ちるの2回目で〜す。私だけだと思うけど、ホント救済処置できないGMになりそうなので、┗(゚д゚;)┛オモーな人は注意してねん。」
春香さん「いるよー」
ゲームマスター「えー、いつ集まってもおかしくないので
以後、離席の方は一声かけてどっかいってね。」
雪歩さん「いるよ」
亜美さん「今日はわかめてに限らず重い…」
ゲームマスター「40分です。みんないるかな?更新してね。」
ゲームマスター「はい。こんばんは。」
律子さん「大丈夫、GM一人だけにそんな真似はさせないさ・・・ 同じく重い orz」
ゲームマスターCNはすでに決めてあります。中の人を考慮して入れ替えることもしません。
RPは強制ではないですが、まあ適度に空気読んでがんばれ。
小鳥さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/03 22:38:45)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスターえー、だいぶ集まってきたので改めて。
GMクソ重いので再投票はないつもりで進めてね♪
美希さん「今晩は。」
ゲームマスター「私だけが重いんだと思うのですが、どうなんでしょう。」
Kariさん」が村へやってきました。(08/10/03 22:37:11)
ゲームマスター「いらっさいませ。」
律子さん「こんばんは 重いかな?」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/03 22:36:17)
あずささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/03 22:35:51)
ゲームマスター「案の定、二重投稿。
多発すると思うのでお気になさらずに。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは。」
千早さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/03 22:33:12)
ゲームマスター次は、一応40分確認。
かりさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「ボチボチ30分ですかね。赤いますけど知ってる人だし今のとこ放っておきます。」
さん「それは流石にねw>真っ当に紳士16個」
ゲームマスター「かかしさん了解ですよ。」
ゲームマスター「GMがどうにもおとなしかったら落ちてると思ってくださいw」
貴音さん「作業あるのでかかしかも?開始までに戻れなかったら蹴ってくらさい」
春香さん「真っ当に紳士16個だったら荒れるよかーん」
ゲームマスター「あいさつしてなかった方、こんばんは。」
ゲームマスター「いやいや、フェイント無しで普通ですから。<春香16人じゃないよ?」
貴音さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/03 22:28:26)
真美さん「真っ当に小鳥CN16個?」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/03 22:27:36)
ゲームマスター「ちなみにCNはもう順番決めてます。
至極真っ当なものなので、新規さんも歓迎ですよー!」
やよいさん「たまにはCN指定もわるくないよね」
ゲームマスター「えー、GMいま落ちてましたw」
春香さん「ちょーどCN指定がやりたかった私には渡りに船よ!」
亜美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/03 22:23:32)
伊織さん「了解でーす>GM」
ゲームマスターとりあえず、次は30分更新確認します。
春香さん「はーい」
ゲームマスターということで、再投票処理とかあまり期待しないでね。
ゲームマスターえー、最初に言っておきます。
村建てしたのは、GMの回線が異様に不機嫌でゲーム参加できそうにないから。
ゲームマスター「どうもどうも。」
伊織さん「こんばんは!」
雪歩さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/03 22:18:03)
さん」が村へやってきました。(08/10/03 22:17:59)
ゲームマスター「いらっさいませ。」
さん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(08/10/03 22:15:39)
kariさん」が村へやってきました。(08/10/03 22:15:15)
ゲームマスター「はい。こんばんは。」
やよいさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ。ここへ〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/03 22:14:03)
春香さん「ぴろりん☆」
kariさん」が村へやってきました。(08/10/03 22:13:41)
ゲームマスター■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による17人狐アリルールで開始を予定しています■

昼5分 夜3分 自動沈黙120秒です。
いわゆる17人普通ルールです。

身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
占い理由と占い結果は別でお願いします。(騙りによる銃殺対応などに差がですぎるため)


■注意事項■

アイマスキャラなどによるRP推奨ではありますが強制はしません。
むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。


■禁止事項■

PP回避目的を除く村人騙り
システムコピペによる結果貼り
かけもちプレイ
初日の狼早噛み
突然死(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)
事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明かす行為(騙り初心者COも禁止です。冗談でもやめましょう)
※アイマス村への初参加COはOKです。但し人狼経験の有無は昼間に言わないこと。



■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?諦めて頑張ってください!
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。



■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたアイマス動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。
戻る