過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
新堂敦士
鈴の音 ◆8xHX/esB26
[村 人]
(死 亡)41
 
 
シャイン
うみゃ ◆UMyaXH2476
[狂 人]
(死 亡)40
 
 
手乗りタイガー
あや ◆Kathy99is6
[人 狼]
(生存中)89
 
 
ちぬぽ
じんじゃ
[村 人]
(死 亡)55
 
 
ぴよちゃん
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[共有者]
(死 亡)99
 
 
とらたん

[共有者]
(死 亡)53
 
 
春香
老酒 ◆LAOSIgF5ew
[狩 人]
(死 亡)43
 
 
坂本少佐
はるん ◆DNgVwimxDY
[妖 狐]
(死 亡)40
 
 
ゆとり
ab-cd
[占い師]
(死 亡)47
 
 
ID:[OL]
>>76 ◆IDOL/ort6.
[村 人]
(死 亡)66
 
 
キツネンゴス
niha ◆cHIHa72E5k
[霊能者]
(生存中)59
 
 
古明地さとり
高嶺響
[人 狼]
(死 亡)49
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)1
 
 
リッチャン
arumy ◆YRlgHjaPuM
[村 人]
(死 亡)38
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】アイマス架空戦記【狐モフ】村 〜 47267番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャインさんみんな、お疲れ様っ!GMはよく村を立ててくれたわ!褒めてあ・げ・るっ♪
ゲームマスター「ほーい、みなさんお疲れ様でした。
GMは最近また、23時には眠い眠い病なので、赤を見届けずにねまーす。
では、また来週も来てくれるかなー」
新堂敦士さん「では、私もこの辺りで。
ゆとり様、手乗りタイガー様、そしてGM様、御疲れ様でした。

またお会い出来る日を。」
とらたんさん「GMさん、村建てありがとうございました
皆さん、お疲れ様でした」
キツネンゴスさん「で、シャイン偽なら狐や狼薄くて狂人が一番ありえるんだからそこ占った時点で信用落ちました。
ぐぎぎー。」
ゆとりさん「GM村建て&運営お疲れ様なの。村のみんなもお疲れ様なの。次占い師引いたら村に信用される占い師になりたいの。」
キツネンゴスさん「狂人占ったのが失敗であって占い師占いの選択は全然有りというかグレー占うより狂人占わなければ情報多いから1/2で正しい>ゆとりさん」
ゆとりさん「やっぱり占い占ったのがいけなかったのかな・・・CO的には真狂狐のほうがあると思ったんだけど、銃殺とか●引きより村にわかりやすい占いのほうがよかったのかな?」
キツネンゴスさん「タイガー攻撃的過ぎなので狼全然あったけど、最後は初日の言及ない部分と占い師の微妙な信用差で前日から決めたとおりリッチャン安定になってしまったー。村人の頑張り信じて発言数多い方基本残すので悲しいこん。」
春香さん「それじゃ、GMさん村建てありがとうございました。
狐モフ村で初敗北になっちゃって悔しいな〜。」
リッチャンさん「皆さんお疲れ様でした!
GMもありがとうございました!」
手乗りタイガーさん「それじゃみんなお疲れ! GMもありがと!」
ちぬぽさん「GMさんありがと〜☆、みんなもおつかれさま〜☆
まったね〜☆」
手乗りタイガーさん「まあ、あれだ うろ覚えRPは無理! 奇をてらわずにいこう」
ID:[OL]さん「おっつかーれさーまでーしたー!
んー狂の村はおもしろかったー!」
ぴよちゃんさん「GMさん村建てありがとーん今日はルール守れて良かったわ!
んでみんなおつかれさまねー村勝てなかったのは残念ですけどまーしゃーない!
ダメだこりゃ! 次いってみよ!(※今日じゃなくていい)」
キツネンゴスさん「最後はずしてごめんぬ。」
坂本少佐さん「GM村建て感謝する。諸君もお疲れだ。
次に備えて各自訓練しておくようにっ! 以上解散!」
古明地さとりさん「ともあれ、勝っていただいて何よりです…

それでは、皆様おつかれさま。
紳士なGM様も村建てありがとうございました。」
ちぬぽさん「あと〜手乗りタイガーちゃんはちぬの事ウザイって言えないと思うな〜
主に〜中の人的に☆」
ぴよちゃんさん「ただ、シャインちゃん狂は読めませんでしたw
狐狼だと思ったのよねー。私は狼濃厚説で春香ちゃんダイレクト囲いをとらたんに主張しましたがw」
ゲームマスター「無理なんてしてないよ?」
坂本少佐さん「狐は立場的には、狂人に一番近い位置だから、かき回さないとな。
なかなか生き残れん。」
ゆとりさん「ミキはCOと理由言ったら占い先考えるのでいっぱいで発言は少なくなっちゃうの。ごめんね」
ID:[OL]さん「まー真狼狂だと終わってるんですけどね。
ミンゴスちゃんがさとりんに●出してるわけだし」
手乗りタイガーさん「あー、そうかシャインは潜伏占いだったな 噛むならゆとりだったか……そうするとリッチャン吊れないしなぁ」
ちぬぽさん「GMさん無理はよくないよ〜?」
ぴよちゃんさん「あるぇーシャインちゃん疑いまくってた私が異端?

でもやっぱ、14人村なのに3-1(真占い視点「狂狼狐−真」で決め打っていい)の間に出てくれない真占いは村に優しくないと思うのよ。」
キツネンゴスさん「というかログ残ってなくて初日と2日目しかまともに見れないとか無理無理こん。」
ゲームマスター「GMはいたって紳士(ジェントルマン的な意味で)であると、反論させていただきます」
春香さん「確かに3−1なら・・・でも、共有混じりに気づいて、出ないってのもあるかな?」
坂本少佐さん「うむ、ちょっとメモを見間違えての発言だったな。
実際には霊は真だと思ってたけどな。」
ゆとりさん「ということは残ってた人は内訳真狼狂だと思ってたのか・・・それじゃミキが●出した時点でダメだったの」
キツネンゴスさん「真狂狐ならほぼ確実に真狐共→真狐→真狐狂だと思ってたからローラー終わって続いたのでシャインは狂。あとは少佐が真かゆとりが真か…」
リッチャンさん「正直ゆとり真は一番最初に切ってました。
最終日弱いのは本当に申し訳ないです。
基本発言少ないのが良くない。とてもよくない。」
ちぬぽさん「すっかり忘れてたけど最初3-1だったのよね〜
そこで出ない真占いって普通いないよね〜」
ぴよちゃんさん「ゆとりちゃん惜しかったのよねぇ。
坂本ちゃん占ってれば面白かったんですけど。まぁシャインちゃん噛まれだからシャインちゃんが占ったのかって思われた可能性も高いですがー。」
ゲームマスター「( ゜Д゜)!?」
手乗りタイガーさん「ま、新堂さんと同じ考えだと思うね<占い内訳」
ID:[OL]さん「ンモーGMのえっち、すけっち、わんたっちー」
春香さん狩人日記

初日 護衛:− 噛み:初日先生

初日先生、ありがとうございまし、た 


二日目 護衛:キツネンゴス 噛み:

2−1ですね。
最近は占い護衛が多いので裏をかいて霊能噛みかな?
ちょっと占いの真贋がまだついてないので、霊能護衛でいきたいと思います。


三日目 護衛:シャイン 噛み:ぴよちゃん

昨日はGJかな? だといいんだけど。
ここは霊能護衛の方が良かったかな?
でも、占い3になったから占い噛みにくるかも?
ここは一番噛みやすそうなシャイン護衛で。

一応GJ出せたから、仕事はした・・・よね?
古明地さとりさん「少佐は、途中で霊偽の可能性を暗に言っていますよ…」
ちぬぽさん「GMさんいやらしー☆」
新堂敦士さん「ゆとり様が狐様のシャイン様が真かと。

坂本様が偽者は、私占いの日で決めましたが。」
坂本少佐さん「そういう意味では、シャインが真に見えた村人は多かったのかも知れんな。<●信じない」
ぴよちゃんさん「モロチンかー。GM言うわねー。」
キツネンゴスさん「シャインはどうみても狂乙で、少佐真と思ってたらのでリッチャンになってしまった。」
古明地さとりさん「モロチン…」
ぴよちゃんさん「私も先週に引き続いて共有よw
まーしかし今回はミスんなかったわ! エライわね私! スタンドは無関係に!」
ゆとりさん「多弁占いで●ひいたのに誰にも信じてもらえなかったの><」
ゲームマスター「個人的には、3日目の狂人の占いCOがナイスだったかなぁ、と思いますが。
モロチン、最後に残った手乗りタイガーさんは当然として」
手乗りタイガーさん「シャインを真占いと思ってたんだろう?<ゆとり」
坂本少佐さん「先週に続いてまた狐になったぞ。
CGIはバランスというのを考えていないのかっ」
キツネンゴスさん「純粋に村信じて発言多い方信じたらこのざまこん。
もうちょっと頑張ってほしかったこん。」
手乗りタイガーさん「ふふふ 私に任せておけばオールオーケーだ うぎゃ(段差でコケタ」
ゆとりさん「お疲れ様なの。最後に残った人たちは誰を占い真だと思ってたのかな?」
リッチャンさん「村のみんなごめんねー!」
ID:[OL]さん「お疲れ様ー
なかなかオモロー!な感じでよかったわー」
新堂敦士さん「皆様、御疲れ様でした。」
ぴよちゃんさん「みんなタイガーちゃん途中であんなに疑ってたじゃないのよーもー!」
坂本少佐さん「おつかれだったな。はっはっはっは。」
シャインさん「お疲れ様っ♪虎、よくやったわ!」
手乗りタイガーさんそしてシャイン、みんな、ごめん! 暴言が過ぎた
古明地さとりさん「相方ほか皆様おつかれさまです…」
とらたんさん「ゆとりさん真切った私が悪かった><」
春香さん「お疲れ様でした。」
ちぬぽさん「みんなおつかれさま〜☆」
ぴよちゃんさん「おつかれさまーん!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
キツネンゴスさん「残念しょー」
手乗りタイガーさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(08/09/29 23:33:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
新堂敦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新堂敦士さんを狙います。 >>> 手乗りタイガー <<<
坂本少佐さん「まぁ、狐はもともと分が悪い勝負だし、ダメもとだ。
はっはっはっは。」
ゆとりさん「リッチャン私狼なら占い真は誰だと思ってるんだろ?」
7日目の夜となりました。(08/09/29 23:33:18)
リッチャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
手乗りタイガーさん1 票投票先 → リッチャンさん
新堂敦士さん0 票投票先 → リッチャンさん
キツネンゴスさん0 票投票先 → リッチャンさん
リッチャンさん3 票投票先 → 手乗りタイガーさん
古明地さとりさん「私ならタイガー吊ります…」
ちぬぽさん「でもこの村のルール的にはありっちゃありなんだよね〜>3日目占いCO」
ぴよちゃんさん「狐には勝ったのになーw
うーん残念。」
ゲームマスター「これは狼が抜けたかなぁ?」
ID:[OL]さん「律子さんは最終日弱そうねー」
ちぬぽさん「村オワタかな〜?」
ゲームマスター「残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
ぴよちゃんさん「個人的には14人村3-1状況でCOしてこない真占いはちょっと村に不親切と思います^^;」
新堂敦士さん「何も言うことは無いので・・・

平和な日々が来ることを願って、投票と致します。」
坂本少佐さん「はっはっは、なるほどな。」
リッチャンさん「たいがーさんが私疑うのはまあ納得ですよ。
でも新堂さんを全く疑う様子がないのはちょっと気になります。
私をSG役にする気だったんじゃないですか?」
ID:[OL]さん「◆手乗りタイガーさん 「まあ、リッチャン違ってたらゴメン、私何たるドジ・・・としか」

汚いさすが手乗り虎これは汚い」
手乗りタイガーさん「あー、私はもう、言いたいことは喋ったぞ」
古明地さとりさん「ゆとりさん視点では、霊真を信じるかぎり対抗狂狐なので、タイガー吊りで問題なかったということです…」
とらたんさん「・・・すまんこれはBJだわ
おまけに狩まで指定で吊ってるし><」
キツネンゴスさん「なにか しゃべる こん」
シャインさん「んー?そうするべきかなぁって思って・・・って感じかしら。

そういえば誰もやってないことに気づいたの>坂本」
ぴよちゃんさん「◆リッチャンさん「でも終わってないので新堂さんLWでしょうか?
タイガーさん序盤から目立ってますし。」
村終了のお知らせ。」
手乗りタイガーさん「まあ、リッチャン違ってたらゴメン、私何たるドジ・・・としか」
キツネンゴスさん「ちなみにこの投票以後のログすっとんでて困ってるこん。」
ゆとりさん「それは最初に言ってるの>とらたん
でも内訳的には真狂狐なのでタイガー吊りで問題ないからそういいなおしたの」
とらたんさん「狐候補全部消えてない内に狼吊り(霊真だからLW確定)は真切らざる終えなかった><」
ID:[OL]さん「確定○(役職持ち)よりもグレーを残すのはありじゃないかしらね」
キツネンゴスさん「まあ手乗りがおー視点はどうせリッチャンになるのは分かってたこん。
二択こん。」
リッチャンさん「でも終わってないので新堂さんLWでしょうか?
タイガーさん序盤から目立ってますし。」
坂本少佐さん「そういえば、シャインの3日目COは作戦か?」
キツネンゴスさん「はいどうぞこん。」
手乗りタイガーさん「だからリッチャンだと思う 反論はあるか?」
ぴよちゃんさん「ってゆーか、タイガーちゃん先に吊られるの心配してたぐらいだったのにw
どこで疑いはれちゃったのかしらん?」
キツネンゴスさん「新堂敦士さん 5 票 投票先 → 古明地さとりさん
古明地さとりさん 6 票 投票先 → 新堂敦士さん」
手乗りタイガーさん「真狂狐が狼視点把握してただろうから、さとりと新堂さん残りで占い噛まないのはマゾすぎる」
とらたんさん「あってたのか・・・マジでごめんとしか
でも・・・真なら新堂さん吊り→タイガーさん吊りっていってほしかったね」
古明地さとりさん「新堂さんは残してもおそらく候補から外れるんですよね…
なので、別に噛んでもよかった気はするんです。」
ぴよちゃんさん「今回割とタイガーちゃんは見抜ける状況だったと思うんですけどねぇ。
私からも見えたわよ!」
ゆとりさん「とらたんお疲れ様なの」
手乗りタイガーさん「んー新堂さんだったとしたら票集まるのが分かってたのに占い噛まなかったのが気になる」
新堂敦士さん「自身が言うのも何ですが。」
ID:[OL]さん「まータイガーちゃんも怪しかったからはるんちゃんも真はないと思ってたのよね。」
リッチャンさん「正直ゆとり狼だと思ったので…
新堂さんは静か過ぎるので判断つきづらいですが
あるなら狐だと考えてました。」
坂本少佐さん「ここは当然の共有噛みだな。
あとは村3の殴り合いってところか。」
新堂敦士さん「一応、私も狼様というのは有り得ませんか?
手乗り様?」
手乗りタイガーさん「ログをずっと漁っていたが序盤の短文発言+状況確認発言に加えて発言数自体はそこそこという内容ステだったしな」
キツネンゴスさん「リッチャンも初日に占い師の内訳言及なし組だからまあそこ怪しめでみてるこん。」
ぴよちゃんさん「とらたんおっつ→
どっちにしろリッチャンSGすぎますw」
ゲームマスター「とらたんおつかれさま」
とらたんさん「あっちゃ・・・ごめん><」
古明地さとりさん「私以外の方は、やはりあやさんの潜伏をあまり見抜けないようですね…」
シャインさん「とらたんお疲れ様っ」
春香さん「とらたんさん、お疲れ様でし、た。」
手乗りタイガーさん「ということでリッチャンがLWじゃないか?」
ぴよちゃんさん「えーとらたんタイガーちゃん疑ってたじゃないのー。
なんで変えちゃうのよーw」
ちぬぽさん「共有さんおつかれさま〜☆」
ID:[OL]さん「とらたんさんおっつかれー」
キツネンゴスさん「おはこんこん。」
手乗りタイガーさんみんな、おはよ!
終わらなかったということは占い真狂狐だ
だったらリッチャンの私誘導も納得か?
昨日私吊ったら今日はゆとり吊り安定だからな
ゆとりさん「ミキが真じゃないと思ってる人は誰が真だと思ってるのかな?
坂本少佐先吊りしたんならそこ死んだとは思ってないと思うんだけどな」
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

御食事の前に、紅茶は如何ですか?」
リッチャンさん「おはようみんな。」
7日目の朝となりました。(08/09/29 23:26:29)
とらたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とらたんさんを狙います。 >>> 手乗りタイガー <<<
ID:[OL]さん「あれ?真と思ってたの私だけー?」
新堂敦士さんの独り言「あ、視点の話ですな。

確定じゃない。
失礼致しました。」
キツネンゴスさんの独り言「こんこん眠いこん。」
とらたんさんの会話「・・・難しいけどリッちゃんかなぁ」
キツネンゴスさんの独り言「GJでろー?」
ぴよちゃんさん「相方とらたんもシャインちゃんはあんまり真と思ってなかったから、ゆとりちゃん真と思ってくれてもいいと思うんですけどねぇ。」
新堂敦士さんの独り言「引き分けに持ち込むのであれば、
投票指示がありますが。」
ID:[OL]さん「うーん、シャインちゃんのほうが信用あったのよねー
ってか律子さんが信用無さ杉とゆーか」
シャインさん「いい感じに『私の』グレーが残ってるわね」
ゆとりさん「ローラーするのはいいけどなぜタイガーが村になるのかがわからないの」
古明地さとりさん「私は結構危ない橋を渡るのが好きですので…」
新堂敦士さんの独り言「二日目に囲い○有りが濃厚。
狂狐の○だから、微妙で御座いますな・・・」
ちぬぽさん「あれれ〜?●が誰にも信用されてない〜?」
ぴよちゃんさん「最終日3人だったら、「うん、狼の勝ちでおしまい」ってウィットに富んだトークも可能ですけど! 4人じゃおわらないのよねー。」
坂本少佐さん「真占いの信頼はあんまりなかったようだな。」
リッチャンさんの独り言「万が一死体無しだったら狐確定よね。
狩人ならCOしてるでしょうし。」
ID:[OL]さん「新堂さん残しじゃない?
役職2残しはあぶないでしょー」
とらたんさんの会話「霊乗っ取りなら知らないわ・・・新堂さんかリッチャンなんだろうけど」
手乗りタイガーさんの遠吠え「がるる」
ぴよちゃんさん「◆キツネンゴスさんの独り言「リッチャン吊っておしまい。」
キツネミンゴスちゃんwwwwwwwww
いやいやいやいや!」
春香さん「美希もお疲れ様〜」
新堂敦士さんの独り言「真狂狐‐真 で御座いますか。」
リッチャンさんの独り言「リッチャン新堂タイガーの3人信用勝負か…」
シャインさん「お疲れ、美希」
古明地さとりさん「ああ、でも新堂さん残しもある意味、面白いですかね…」
とらたんさんの会話「・・・多分狐か狂吊りな感じだわね」
ゆとりさん「最後に長文かいてて時間切れしたのorz」
ぴよちゃんさん「ゆとりちゃんおっつ→
よくがんばった! 昨日0票で対抗に信用勝負大勝利って時点で充分よん。」
ID:[OL]さん「ゆとりちゃんお疲れ様ー」
キツネンゴスさんの独り言「リッチャン吊っておしまい。」
ゲームマスター「ゆとりさんおつかれさま」
ちぬぽさん「占いさんおつかれさま〜☆」
ゲームマスター「ロジャー、ロジャー、やはり占いは殲滅しないとな」
キツネンゴスさんの独り言「ですよねー。」
ゆとりさん「お疲れ様なの」
6日目の夜となりました。(08/09/29 23:22:05)
ゆとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
手乗りタイガーさん2 票投票先 → ゆとりさん
ゆとりさん4 票投票先 → 手乗りタイガーさん
新堂敦士さん0 票投票先 → ゆとりさん
キツネンゴスさん0 票投票先 → ゆとりさん
リッチャンさん0 票投票先 → 手乗りタイガーさん
とらたんさん0 票投票先 → ゆとりさん
ID:[OL]さん「キツネミンゴスちゃんの議論はほぼ結論ですからー」
古明地さとりさん「一応、ローラー安定が下界視点でしょう…
今晩はおそらく新堂さん噛み。」
ぴよちゃんさん「あそこは堂々と、「真占いなの!」って言ってほしかったわねー。
……あととらたん、CO求めるにしても遅いですからw 間に合わないわー。」
坂本少佐さん「はっはっはっは。」
ゲームマスター「残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
ちぬぽさん「キツネンゴスちゃんその残り時間で議論すべき事はつらいよ〜☆」
ぴよちゃんさん「こらこら、ゆとり狐なら昨日吊った坂本ちゃんはなによw」
手乗りタイガーさん「私はゆとり吊るぞ」
とらたんさんゆとりさん・・・LWならCOしてよね
ゆとりさん吊らざるおえない感じだわ
手乗りタイガーさん「ゆとりの主張がそれなのは分かった 狐か? グレラン怖いのは狐も狼も同じだからな」
キツネンゴスさん「議論すべきこと
:ゆとりが狼か狂狐か真か
:狼の場合、グレーつるならどっちか」
新堂敦士さん「ゆとり様はどちらなので御座いましょう・・・?
狼様よりは狐様と見たいのですが。

・・・ふぅ。」
ID:[OL]さん「と、いうか新堂さん、影が薄すぎてつい忘れちゃってたわ」
手乗りタイガーさん「というかリッチャンの誘導はなんだ? よくわからんな
ここはゆとりを吊る場面じゃないのか?」
とらたんさん「でもあるとしたらどっちか片方なんだよね?>狼」
ゆとりさん「ミキはCO内訳的に凸ちゃん狐だと思ってるからタイガー吊りからでも問題ないと思うけどね!」
手乗りタイガーさん「私はゆとり吊り(LWCOがないので)で最終日だと思ってるぞ」
キツネンゴスさん「ちなみにリッチャンもゆとりも狼にしか見えなくて困るこん。」
新堂敦士さん「私は坂本様が私を占う場面とは思わないので、
狂人様が濃厚と見ていました。
なので投票させて頂きましたが。」
ID:[OL]さん「タイガーの噛みつきっぷりはやっぱり偽者だったのねー」
ぴよちゃんさん「◆リッチャンさん「ゆとり真とは思えないんだけど、タイガーは吊りたいかな。
狐はあると思うわ。」
いやいや狐だったら今日先に吊らないと間に合いませんから!
ゆとりちゃん偽なのに残していーの?w」
キツネンゴスさん「ちなみにシャイン最終投票はタイガーこん。シャイン真ならタイガー狐はうすいこん。」
手乗りタイガーさん「ちょっと、まて リッチャンの意見を採用するとゆとりはなんだ?LWか?」
とらたんさん「真・狂・狼なら狐告発も検討すべき●ではあるけど」
ID:[OL]さん「ま、いいかな、みたいなw」
ぴよちゃんさん「あ、とらたんから1票でしたっけ。
でも残り人外票で吊られたんなら仕方ないわねー。」
リッチャンさん「ゆとり真とは思えないんだけど、タイガーは吊りたいかな。
狐はあると思うわ。」
ゆとりさん「残ったグレーのうちおしゃべりのほうを占ってみたの。これでミキ視点では
狐がある新堂さん吊り>タイガー吊りで終わるの。」
古明地さとりさん「別に鬱陶しいから投票しただけです…>ち○ぽさん」
手乗りタイガーさん「あー、私に●か、まあいい で、COはあるのか?<ゆとり」
ID:[OL]さん「おーなんかびっくりの結果ね」
ちぬぽさん「オールドレディさんおつかれさま〜☆」
とらたんさん「うわ・・・そこに●かぁ」
ぴよちゃんさん「うん、順当!
OL私おつー。シャインちゃん真とか言ってたのに春香ちゃんに投票しちゃダメでしょw」
キツネンゴスさん「狼吊らなくてよかったよかったこん…
もうめんどくさいからちぬぽ狐であってほしいけど違う気しかしないこん。」
ゲームマスター「ID[OL]さんおつかれさま」
ちぬぽさん「ちぬ吊りの時はね〜、共有片割れと後全部人外からの票だったの〜☆」
春香さん「OLな小鳥さん、お疲れ様でした〜。」
古明地さとりさん「OLさんは噛みどころでしょう。○すぎるうえに一応下界では狩人警戒も…」
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

御食事の前に、紅茶は如何ですか?」
ぴよちゃんさん「OL私かとらたん噛み安定。まー狩人ありえるOL私噛むかしらねぇ。」
ID:[OL]さん「ん、噛まれたー」
ゆとりさんミキのゆとり占い:手乗りタイガー●なの!
リッチャンさん「おはようみんな。」
手乗りタイガーさんみんな、おはよ!
初日から突っかかってた通り、ゆとりが偽だと思ってるが
一応シャイン銃殺の可能性があるんであと回しにしとく
まあ、初日の発言からしたら狂よりも狼のほうがあると思ったのもあるがな
とりあえず、ゆとりはLWならCOしな?
6日目の朝となりました。(08/09/29 23:15:58)
ID:[OL]さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ID:[OL]さんを狙います。 >>> 手乗りタイガー <<<
ぴよちゃんさん「しっかしちぬぽちゃんはやっぱり名前吊りだったのかしらw」
ID:[OL]さんの独り言「まー噛まれるかな」
ゆとりさんの独り言「凸ちゃん狐じゃなければ新堂さん以外いないから霊能偽じゃない限りミキ支店では終わりなの」
とらたんさんの会話「敦志さんあたりがLWなのかしら」
ぴよちゃんさん「で、どこ噛むかしら。◎のOLを迷走期待で残すかしらw」
新堂敦士さんの独り言「狩人様はちぬぽ様で御座いましょう。」
ゲームマスター「お、今日始めての占い●だ」
ちぬぽさん「ゆとりちゃんがLW補足〜☆」
ぴよちゃんさん「明日はゆとりちゃん吊り、で最終日。
タイガーちゃんはやっぱりつりやすいとこですが……揺れるのが村w
揺れないのは……キツネンゴスちゃんぐらいかしらね!」
キツネンゴスさんの独り言「まあゆとりも狼にみえてかなわないこん」
新堂敦士さんの独り言「真狂狼‐狐 霊能初日様。
初日霊能者様殺害、一応は有り得ますが。
その場合、ちぬぽ様が狼様?

前夜の殺害から少し考え難いですね、これは。」
とらたんさんの会話「多分・・・真・狂・狐が占い内訳
となると・・・噛まれたシャインさんは真濃厚
ならGJもあったとするなら話は変わってくるけど」
古明地さとりさん「ゆとりを信じるか否かの占い結果がでます…」
手乗りタイガーさんの遠吠え「うがあああ」
リッチャンさんの独り言「少佐真なら狐吊れてないと私狐になるのよねー。
やっぱりシャイン真でいいのかしらね。」
坂本少佐さん「そういえば前回も狐だった気がするぞ。」
ゆとりさんの独り言「ミキのゆとり占い:手乗りタイガー●なの!」
手乗りタイガーさんの遠吠え「がるるるるる」
キツネンゴスさんの独り言「ログのこしわすれたコン」
ぴよちゃんさん「そして対抗占ったゆとりちゃんへの投票なし!
村えらいわねー。」
キツネンゴスさんの独り言「リッチャン狼に見えて困る説。」
手乗りタイガーさんを占います。 >>> ゆとり <<<
ぴよちゃんさん「狐さん吊れたー! よかったよかた!
坂本少佐おっつ→」
手乗りタイガーさんの遠吠え「でも主張的にここで占い投票しないわけにはいかんしなぁ」
ゲームマスター「これは、村勝てそうですね。」
坂本少佐さん「やはり●出して場を動かすべきだったか…?」
ちぬぽさん「しょーさどのおつかれさまであります☆」
ID:[OL]さんの独り言「らっきー危なかったわねー」
手乗りタイガーさんの遠吠え「あぶなー」
古明地さとりさん「よく吊りました…
ですが、生き残るのは難しいでしょうね、相方。」
春香さん「坂本少佐、お疲れ様〜」
ID:[OL]さんの独り言「あっぶなーい、そっこかーい」
坂本少佐さん「おつかれ。」
ちぬぽさん「狼だか虎だかわかんない子が言ってるね〜☆
でも誰も気付いてないかな〜?」
ゲームマスター「坂本少佐おつかれさま」
5日目の夜となりました。(08/09/29 23:11:26)
坂本少佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
手乗りタイガーさん2 票投票先 → 坂本少佐さん
ゆとりさん0 票投票先 → 新堂敦士さん
ID:[OL]さん0 票投票先 → 手乗りタイガーさん
坂本少佐さん3 票投票先 → リッチャンさん
新堂敦士さん2 票投票先 → 坂本少佐さん
キツネンゴスさん0 票投票先 → 新堂敦士さん
リッチャンさん1 票投票先 → 手乗りタイガーさん
とらたんさん0 票投票先 → 坂本少佐さん
ぴよちゃんさん「銃殺かみ合わせであっても噛み先シャインちゃんなんだからやっぱ占い噛み。
GJ&狐と思わないなら占い噛み=狐交じり……でいいのになーん。」
ゲームマスター「ロジャー、ロジャー、再投票だ。」
古明地さとりさん「タイガーが触れている…」
再投票してください。
ちぬぽさん「出てないよ〜☆>占いから●」
ぴよちゃんさん「狼の占い噛みで狐さんいますよーのはずなんですけどねぇ。
誰も触れてないのかしらん?」
ゲームマスター「キツネンゴスさん、投票をお願いします。」
シャインさん「◆手乗りタイガーさん 「はぁ?何で私が狐って理由だよ」」
ゲームマスター「そういえば、占いから一個も●出てない?」
ちぬぽさん「あらあらまさかの3COの占い騙り狐勝ちかな〜?」
古明地さとりさん「◆坂本少佐さん 「ちぬぽか古明地が狐の可能性もないことはないな。」
=霊偽説。吊れるところですが…」
ぴよちゃんさん「でもとらたん指定だとタイガーちゃん指定してた可能性高いからまだ良かったかもw」
春香さん「ひょっとしたらタイガーちゃん、吊れちゃうかな?
・・・吊れませんように。」
シャインさん「とりあえずOLの言うランだったら占い決め撃つ必要があるわよね」
ぴよちゃんさん「ぎゃーたいがー吊っちゃらめぇ!」
ゲームマスター「残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
キツネンゴスさん「指定ないのまっずー」
ぴよちゃんさん「狐さえ居なくなってくれればタイガーちゃんは吊れるとこ。狐さえなーw」
ゲームマスター「OLさん、そのランはらめぇ」
ちぬぽさん「狐が占いにいるかどうかで悩んでるね〜☆」
手乗りタイガーさん「はぁ?何で私が狐なんだよ」
手乗りタイガーさん「それは結局占いが真狂狐か真狂狼か?ってことだろ
占い噛んだ(と、とりあえず思う)以上真狂狐なんじゃないか?」
ID:[OL]さん「って新堂さんも残ってたか」
古明地さとりさん「真狂狼で1吊れで占いは噛まないと思う…>OLさん」
坂本少佐さん「ちぬぽか古明地が狐の可能性もないことはないな。」
リッチャンさん「確定○じゃないところを吊るしかなさそうですね。」
ID:[OL]さん「たいがー!あなた様が疑われてるのはキツネちゃんですよ!」
キツネンゴスさん「微妙だのー。」
ID:[OL]さん「ちょっとちょっと、占いロラしてキツネ残ってたらどーすんのよ
私は真狂狼だと思うから狂はタイガー律子さんランがいいと思うわ」
手乗りタイガーさん「あー、銃殺+共有か霊能GJはあるか?それなら狩人COが欲しいところだが」
キツネンゴスさん「あ、ダメだ。ローラーも無理こん。」
ぴよちゃんさん「占いローラーが堅実ですけど、そーなるとゆとりちゃん先に吊られちゃいますねw 当たればでかかったんだけどな〜ほんと惜しい。」
新堂敦士さん「前夜、初日占い師様まで有ると見てたのですが、
こうなるとは・・・

ID様が本日は軸で御座いますか。」
春香さん「ぴよな二人と、とらたんが真っ白な村・・・なんだろう、この呉越同舟?」
手乗りタイガーさん「はぁ? ID:[OL]はなにいってんの?
仮に私かリッチャン狼だとしてもそれじゃ狐勝ちよ」
ゲームマスター「これは真占いが今夜銃殺も出しそうだし、狐はいよいよ追い詰められた幹事が漂ってまいりました」
坂本少佐さん「後は私のグレーはリッチャンだけか。」
シャインさん「………うわ、立ち回りで村と見ていた辺り狼ってどうなのよ」
キツネンゴスさん「多分残り人外狂狐狼のまま変わらずだから、とりあえず占い師ローラーして最終日って感じかな。」
リッチャンさん「ゆとり真で呪殺&噛みあわせorGJ?
うーん…」
手乗りタイガーさん「んー 占いに狼なら対抗は噛まないか? となるとグレーに狼だがそうすると私かリッチャンか」
ID:[OL]さん「もーさくっとたいがーちゃんとか律子さんとかつろーよー」
ちぬぽさん「◆ID:[OL]さん 「いえーい!わたくしまっしろっけっけになーりまーしたー!」
真っ白だと皺が見えちゃう見えちゃう☆」
ゆとりさん「銃殺+GJだといいな。凸ちゃん狂人ももちろんあるけど」
とらたんさん「で・・・ゆとりさんは対抗占いですか
すごく困るんですがね」
ゲームマスター「残り吊り3だから、これで占いローラーでも間に合うかな」
ゆとりさん「ミキは占いに狐いるかなと思って占ったの。」
ID:[OL]さんいえーい!わたくしまっしろっけっけになーりまーしたー!
新堂敦士さん「シャイン様殺害で御座いますか。

・・・嗚呼。」
手乗りタイガーさん「ふん、少佐の占い先は当然だからいいとしてゆとりは対抗占い?」
キツネンゴスさん「春香は当然○こんこん。
まあ当然の結果だからどうでもいいこん。」
とらたんさん「なるほどね・・・シャインさん噛みかぁ」
ぴよちゃんさん「ミキ……惜しい〜っ!!」
ちぬぽさん「狂人さんおつかれさま〜☆」
坂本少佐さん理由:確定○づくりと囲い警戒だ。
ぴよちゃんさん「占い騙り狂のシャインちゃんおっつ→」
ID:[OL]さん「おっはよーん!」
春香さん「シャインな伊織、お疲れ様だったよ。」
ゆとりさんミキのゆとり占い:シャイン○なの!
坂本少佐さん占いCOだ! ID:[OL]は村人だったぞ!よく訓練しているな!
おい、訓練っても妄想訓練ではない!イメージトレーニングのことだ!
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

御食事の前に、紅茶は如何ですか?」
ゲームマスター「シャインさんおつかれさま」
リッチャンさん「おはようみんな。」
手乗りタイガーさんみんな、おはよ!
んー、やっぱり噛みが変かな 占い噛めないとしても霊能は噛むべきじゃない?
ということはLWを見せたかったってこと
ちょっと、なによ、私が真面目に推理したら悪いわけ?
がるるるるるるるるるるるるるるるるる
5日目の朝となりました。(08/09/29 23:02:40)
シャインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャインさんを狙います。 >>> 手乗りタイガー <<<
とらたんさんの会話「この仮定が当たってるなら・・・少佐さんは偽確定と
信頼度的にはゆとりさん・シャインさんあたりは真・狂な感じではあるけど」
ぴよちゃんさん「まーでも占いが狐交じりなんで、狩人COはなくてもよかったかも。」
坂本少佐さんの念話「占いCOだ! ID:[OL]は村人だったぞ!よく訓練しているな!
おい、訓練っても妄想訓練ではない!イメージトレーニングのことだ!」
ちぬぽさん「ローラーするには吊りが足りないの〜☆」
ゆとりさんの独り言「霊能真なら囲いより占いに狐を疑うべきなのかな?」
新堂敦士さんの独り言「初日占い師様だと、狂狼狐‐真か狼
霊能者様偽者ですと、真霊能者様何を・・・ですし。」
古明地さとりさん「狂人が相方に●を打ってきそうで面白い…」
ぴよちゃんさん「とらたん予想正しいけどそっち先に吊ったらダメよーw>タイガー」
ちぬぽさん「大文字の共有指定に逆らうのはむしろ村なんだけどね〜☆」
坂本少佐さんの念話「占いローラーはないと思うが…。」
ゲームマスター「反応を見る指定で、この代償は大きかった」
ぴよちゃんさん「◆シャインさんの独り言「あの馬鹿虎・・・ほんと腹立つ!そういう言い方自体にムカついてるってのに」
同族嫌悪ですね、わかります!」
坂本少佐さんの念話「おそらくシャインは真・ゆとりは狂だと思う。
狼2で出るのは正直アグレッシブすぎるしな。」
シャインさんを占います。 >>> ゆとり <<<
新堂敦士さんの独り言「昨夜は私を占いする場面では、どう見ても無いので、
坂本様は確実に偽者と見たいですね。

しかし、残りの御二人様も完全グレーのID様占いとは・・・」
とらたんさんの会話「しかし・・・手乗りタイガーさんが良く見えてますね
ここは役持ちの可能性がありそうな感じでしょうか>狐とか」
ID:[OL]さんの独り言「吼えてるわねー」
手乗りタイガーさんの遠吠え「あー、銃殺見えたらダメか 噛まないといけないわけね」
キツネンゴスさんの独り言「真狐共 → 真狐 → 真狐狂?
普通に真狂狼だと楽でいいだのー。」
古明地さとりさん「乗る人も何も大文字で発言は、共有指定。
なかなか逆らえるものではありません…」
春香さん「一瞬、狩人COするか迷ってたら時間切れてた。
した方が良かったよね、間違いなく。」
手乗りタイガーさんの遠吠え「いや、占いは噛まないでいいや」
リッチャンさんの独り言「共有指定されて「え?」ってちょっと…
なんだか嫌な予感がして霊能に投票しちゃったわよ。
大丈夫だったみたいだけど。」
坂本少佐さんの念話「むぅ、風向きはそこまで悪くはないが、如何せん占いローラーもありえる。
信頼度は3人中2〜3てことだな。」
ぴよちゃんさん「そしてシャインちゃん……投票したタイガーちゃん、そこ狼や……」
ID:[OL]さんの独り言「ま、LWだろうしいっか」
手乗りタイガーさんの遠吠え「えーと、占い視点で対抗占い始めるのはいつだ? もう噛んだほうがいいか?」
ゲームマスター「狂人が思いっきり狼に投票してる件についてw」
シャインさんの独り言「あーもう、むかつくむかつくむかつくぅー!!」
キツネンゴスさんの独り言「以外な指定でびっくりこん。」
シャインさんの独り言「正直、素で不快よ」
春香さん「お疲れ様でし、た。」
シャインさんの独り言「あの馬鹿虎・・・ほんと腹立つ!そういう言い方自体にムカついてるってのに」
ぴよちゃんさん「春香ちゃんおっつ→
……こらこらOL私、シャインちゃん真で見てるならそこから○の春香ちゃんに投票しちゃダメでしょw」
とらたんさんの会話「乗る人が・・・6人ね
この6人はシャインさん真はないと考えてるってことでいいのかしら」
手乗りタイガーさんの遠吠え「どこ噛もうかな」
坂本少佐さんの独り言「占いCOだ! ID:[OL]は村人だったぞ!よく訓練しているな!
おい、訓練っても妄想訓練ではない!イメージトレーニングのことだ!」
ちぬぽさん「狩人さんおつかれさま〜☆」
ゲームマスター「春香さんおつかれさま」
手乗りタイガーさんの遠吠え「ふーん、まあそんな予想はしてたけど」
ID:[OL]さんの独り言「あーいやーなとこ吊ったわねー」
4日目の夜となりました。(08/09/29 22:58:07)
春香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
手乗りタイガーさん1 票投票先 → 春香さん
春香さん7 票投票先 → キツネンゴスさん
ゆとりさん0 票投票先 → 春香さん
ID:[OL]さん0 票投票先 → 春香さん
坂本少佐さん0 票投票先 → 春香さん
新堂敦士さん0 票投票先 → 春香さん
キツネンゴスさん2 票投票先 → 春香さん
リッチャンさん0 票投票先 → キツネンゴスさん
シャインさん0 票投票先 → 手乗りタイガーさん
とらたんさん0 票投票先 → 春香さん
ゲームマスター「シャインさん、投票をお願いします。」
ぴよちゃんさん「春香ちゃんの驚きと絶望感がたまらないわーw」
ゲームマスター「うちの近所じゃ、八百屋のおっさんが〜万円とか言ってたなぁ」
ぴよちゃんさん「狩人保護なら霊吊り安定。さーどーなる?」
ちぬぽさん「◆春香さん 「え?」
これ、素だよね〜☆」
ゲームマスター「ちょ、ぎりぎりで狩人指定は酷いw」
ぴよちゃんさん「ケンカじゃない!
理解を深めている、と言ってほしいわね!」
ゲームマスター「残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
手乗りタイガーさん「はぁ? 色々とか何言ってんの? 占い候補にしか噛み付いてないし」
キツネンゴスさん「「LWか・・・ほとんどが占われてるから少し厳しい戦いね。
占い師はあなたひとりこん いみわかんない」
シャインさん「脳が沸いてるとかそうやって色々言うのも正直気に食わないわ」
春香さん「え?」
ぴよちゃんさん「ぎゃー狩人指定きたー!w」
手乗りタイガーさん「でもまあ、OLは村でしょ 昨日の感じも村っぽいし」
ちぬぽさん「今日はシャインちゃん噛みがよかったかな〜?」
シャインさん「ま、色々と噛み付きすぎな所は目につくわね>虎」
ID:[OL]さん「あー霊能吊りさんせー!
偽ならラッキー、本物でもお仕事終了!」
春香さん「LWなら、グレでつりたくないところですね。
共有指定か霊能吊りでしょうか。」
古明地さとりさん「関西にケンカを売っているときいて…」
坂本少佐さん「霊能は真ならば、LW。
狐も囲われてるな、このままだと。」
とらたんさんじゃ、春香さん指定で
ゲームマスター「ぼちぼち、占いに狐交じりの話が出てきて、狐ピチン」
ぴよちゃんさん「昭和ってゆーか大阪だと全員じゃないの?w」
とらたんさん「ほぉ・・・春香さんは霊偽的あるんじゃないかな的な思考ですか」
手乗りタイガーさん「はぁ? 私がくさいとか何言ってんの?OLは、脳が沸いてるんじゃない?」
キツネンゴスさん「占い師に狼がいて頑張って信頼得てかつとかかも。
でもそれだと銃殺がやばすぎるから、やっぱりわからない。こんこん。>春香」
リッチャンさん「狩人保護のため霊能吊って確定○作りか、
共有の吊り指定かどっちかにしたいんだけど。」
坂本少佐さん「霊能が●ってことは、LWは対抗にいるのが濃厚なわけだな。」
ぴよちゃんさん「OL私と新堂さんは村で見れたと思うんですけどねぇ。」
新堂敦士さん「・・・古明地様が狼様で御座いますか?

二日目に○囲いとばかり思いましたが・・・

占い師様に狐様で御座いますか、これは?」
ゲームマスター「「はい、おつり70万円」とか言うんですね。わかります」
ID:[OL]さん「今のところ私が信用してるのはシャインちゃんかな。
ゆとりちゃんは律子さんがちょっと怪しい感じがするし、さかもっちゃんはさかもっちゃん自身と、タイガーちゃんがちとくさい」
シャインさん「LWか・・・ほとんどが占われてるから少し厳しい戦いね。

あと私のグレーは・・・虎と律子。あとは占いの美希と坂本ね」
手乗りタイガーさん「占い噛んだらローラーで詰むからじゃない?」
春香さん「後のない狼がここでゆうちょうに共有噛み・・・するかなぁ」
ちぬぽさん「わ〜昭和の人ってそーいう発想するんだ〜☆>100万円」
キツネンゴスさん「まあ占い師残してれば勝手に全部見えそうだのー。でも偶数展開で人外狼狐狂の3だから、余裕はめちゃくちゃあるわけじゃない。こんこん。」
手乗りタイガーさん「3-1の霊能偽ってどれだけ人外がCOしてるのよ! そんなの無視でいいでしょ、無視で」
とらたんさん「ああ・・。霊反応みる前にうったから>囲い確定」
春香さん「霊能から●なのに占いも霊能も噛まずに共有ですか?
なんか、おかしい気がしますね。」
ゆとりさん「ミキが苦手だったのはグレランをかいくぐることなの。言い方が悪かったの。ごめんね・・・」
手乗りタイガーさん「ふーん、とらたんなんで囲い確定なわけ? 占いにLWは考えないの?」
リッチャンさん「霊能信用ならLWってことですね。」
とらたんさん「と、●なのかぁ・・・占い狐交じり?もありそうな感じではあるね」
ぴよちゃんさん「誰がおばちゃんや!
駄菓子売るとき100万円とか言ったりせーへんっちゅーねん!」
春香さん「ここで霊能から●でるんですか。」
新堂敦士さん「完全グレー様を占うよりは、対抗○を占う場面とは思いますが・・・」
シャインさんどっちかというと発言が占われたそうだった感じよね、昨日のOL。ブラフを積極的に使って
ID:[OL]さん「いやーまさかグレランで生き残るとは思わなかったわ」
とらたんさん「相方かまれですか・・・そしてグレーが全部消えた
・・・囲い確定な展開だね」
春香さん「共有噛みですか。
という事は昨日は狐噛みで位置把握してるんでしょうか。」
キツネンゴスさん「◆古明地さとりさん「OLさんの言いたいことは噛まれたので吊られない為にでた狐ということでしょうか… それならばたいしたものですが。」
ここの反応にぶい感じなのは、狐占いにでてないこん?とおもったら共有噛みこん。」
手乗りタイガーさん「霊能●? ってことはLWか」
ゆとりさん「新堂さんはほっといても吊れそうだったからこっち占ったの」
ゲームマスター「ぴよちょんおつかれー」
ちぬぽさん「おばちゃんおつかれさま〜☆」
春香さん「おはようございます。」
キツネンゴスさん吠え見れば分かると思うけど、古明地さとりは●だこん。やったんだのー。
狐勝利警戒が鬱陶しいだのー。銃殺はやくでろー。
ぴよちゃんさん「私あぼーん!
なるほどねー。……少佐やべー!」
ID:[OL]さん「おはひょーん!」
とらたんさん「皆さん、おはよ〜ですよ」
坂本少佐さん理由:2日目に続いて昨日も発言が少なく、内容も薄かったんでな。5票もらいも気になった。
ゲームマスター「狂人護衛かー」
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

御食事の前に、紅茶は如何ですか?」
ちぬぽさん「村名的にはいい展開だね〜☆」
ゆとりさんミキのゆとり占い:ID:[OL]○なの!
シャインさん占いCO!IDOLは白だったわよ
リッチャンさん「おはようみんな。」
手乗りタイガーさんみんな、おはよ!
だーかーらー、占いCOした段階でグレラン抜けるとか関係ないよね?
それなら遅いとか関係ないよね?
逆にグレラン投票が苦手だとしても速度関係ないよね?
どうなのよ!ゆとり!
坂本少佐さん占いCOだ! 新堂敦士は村人だったぞ!よく訓練しているな!
4日目の朝となりました。(08/09/29 22:51:01)
ぴよちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよちゃんさんを狙います。 >>> 手乗りタイガー <<<
春香さんの独り言「三日目 護衛:シャイン 噛み:

昨日はGJかな? だといいんだけど。
ここは霊能護衛の方が良かったかな?
でも、占い3になったから占い噛みにくるかも?
ここは一番噛みやすそうなシャイン護衛で。」
ぴよちゃんさんの会話「あーそっか。占い噛みなら狼が占いCOは無いわ。」
とらたんさんの会話「多分占い噛みだろうから真・狂でGJか占い狐交じりもありそうな感じだよ>初日にCOしている占いさん辺りが」
坂本少佐さんの独り言「占いCOだ! 新堂敦士は村人だったぞ!よく訓練しているな!」
ぴよちゃんさんの会話「あーそうねぇ。>対抗占い
ただ、狂狼と見たなら狐探しても不思議じゃないかも。」
ゲームマスター「早々に霊脳の●が見えて、狐コワイコワイな展開へようこそですね」
古明地さとりさん「ああ、そういえばOLさんもグレーでしたか…」
ゆとりさんの独り言「新堂さんはほっといても吊れそうだからこっち占ったの」
ぴよちゃんさんの会話「個人的にはOL私が人外あるかが気になるわー。
なさそーならグレーに残されても吊りから除外したいんですけど。」
シャインさんを護衛します。 >>> 春香 <<<
新堂敦士さんの独り言「もしかしたら、
初日占い師様の狂狼狐まであるかもしれませんね。」
とらたんさんの会話「春香さんかぁ・・・そこは狼?っぽくはないかぁ
でもシャインさん真だとすると対抗さん占いででても良かったのにね?」
リッチャンさんの独り言「占いはどこも偽っぽく見えるのよねー。
3COだしさすがに初日占いではないとは思うけど。」
ぴよちゃんさんの会話「ぶっちゃけ今残ってるグレー全員村なんじゃないかって気もしますけどw」
ゆとりさんの独り言「ミキのゆとり占い:ID:[OL]○なの!」
手乗りタイガーさんの遠吠え「がるるるるるるるるるるるるる」
ちぬぽさん「ここでグレーの相方吊られちゃったから真噛みはつらいかな〜?」
古明地さとりさん「…まあ、グレーが私と新堂さんだけですから吊られても仕方ないところです。」
ぴよちゃんさんの会話「シャイン狼で囲ってるなら春香ちゃんよーん。
正直囲いあると思ってますけど。」
とらたんさんの会話「さとりさん・・・結構○路線で見てたんだけどなぁ」
手乗りタイガーさんの遠吠え「もー、厳しいな! ふざけるんじゃないわよ!」
ID:[OL]さんの独り言「しかもLWっぽいわねー」
新堂敦士さんの独り言「私かどちらかでは御座いましたしね。

二日目の○に確実に狼様はいらっしゃいますね。」
ID:[OL]さんを占います。 >>> ゆとり <<<
春香さんの独り言「シャインは投票見れば真占いだけど・・・タイミング的には・・・
いや、この特殊ルールならありかな?」
手乗りタイガーさんの遠吠え「これなら身内投票したほうがよかったな、失敗失敗」
ぴよちゃんさんの会話「さとりちゃんおっつ→
そしてOL私まさかの0票www」
ID:[OL]さんの独り言「うーん、残っちゃったかー」
リッチャンさんの独り言「明日はグレー無くなるかな?」
とらたんさんの会話「シャインさんとタイガーさんまじで狼コンビじゃないだろーね?」
手乗りタイガーさんの遠吠え「ふむ」
ちぬぽさん「ナントカさとりちゃんおつかれさま〜☆」
ID:[OL]さんの独り言「あれ?そっち?」
キツネンゴスさんの独り言「やったったー
やったったったー」
ゲームマスター「さとりさんおつかれさま」
とらたんさんの会話「これは・・・判断にこまるなぁ」
ちぬぽさん「りっちゃんじゃないや、ゆとりちゃんだった〜テヘ☆」
3日目の夜となりました。(08/09/29 22:46:19)
古明地さとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
手乗りタイガーさん1 票投票先 → 新堂敦士さん
古明地さとりさん6 票投票先 → 新堂敦士さん
春香さん0 票投票先 → 古明地さとりさん
ゆとりさん0 票投票先 → 古明地さとりさん
ID:[OL]さん0 票投票先 → 手乗りタイガーさん
坂本少佐さん0 票投票先 → 古明地さとりさん
新堂敦士さん5 票投票先 → 古明地さとりさん
キツネンゴスさん0 票投票先 → 新堂敦士さん
ぴよちゃんさん0 票投票先 → 古明地さとりさん
リッチャンさん0 票投票先 → 新堂敦士さん
シャインさん0 票投票先 → 古明地さとりさん
とらたんさん0 票投票先 → 新堂敦士さん
ゲームマスター「リッチャンハ村人デスヨ?」
ゲームマスター「古明地さとりさん、キツネンゴスさん、リッチャンさん、とらたんさん、投票をお願いします。」
ちぬぽさん「ちぬもここは真のりっちゃん噛みにいっちゃうな〜☆
でもツンデレタイガーちゃんが怪しくなっちゃうけどね〜☆」
ゲームマスター「残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
手乗りタイガーさん「ふん! そっちこそ似た声でキモイのよ!」
ゲームマスター「これは、わたしだったら占い噛んで残りの占い吊りに持っていけるかな?
とか、思っちゃう」
ゆとりさん「あとミキは真だから吊られちゃいけないと思って昨日のうちにCOしたの」
ID:[OL]さん「ふーむ、この辺が食いついてくるのかー」
ぴよちゃんさん「狼視点真狂−真でこの村なら占い噛むわよね。でも狩人もそこ護衛あるから、やっぱまだなんともいえないわこりゃ。」
とらたんさん「占い放置でグレラんだね・・・ちょっと判断に困るって感じだけど」
シャインさんあ"・・・・

う、うるさいわよ虎のくせにぃーっ!!
キツネンゴスさん「3-1とかしんどいだのー。」
手乗りタイガーさん「勿論吊られBJもあるわよね 勝負をかけた狼とか狐もあるんじゃないの? <シャイン」
ちぬぽさん「狂人がCOしたから狼視点で狐はおおよそ把握しちゃったね〜☆」
リッチャンさん「死体無し確認して即COしたってことですか?>ID:[OL]さん
ちょっと無理がある気が…」
古明地さとりさん「OLさんの言いたいことは噛まれたので吊られない為にでた狐ということでしょうか…
それならばたいしたものですが。」
ぴよちゃんさん「ちなみに昨夜の共有談話ではシャインちゃん疑われたとこですw
後はタイガーちゃんとか春香ちゃんとかかなー。きちんと占われてて嬉しいやら悲しいやらw」
シャインさんって言ってるでしょうが!一日目の結果はわかりきってるからあえて出なかったのよ!

それに、私グレランは何故か序盤吊られないし!
ID:[OL]さん「いや、ちょーてきとーな予想ですよ?」
キツネンゴスさん「フルオープンだと初日吊られで村が終わる可能性もあるのに、こわいだのー。
どうしたもんかのー。」
手乗りタイガーさん「今日出たことによって信用下がるとか思わなかったわけ? 噛まれBJもあるし <シャイン」
ぴよちゃんさん「んー狐だったら遅れて今更でるのありかしらん?
初日に出たほーがよくない??」
新堂敦士さん「シャイン様が潜伏占い師様で御座いますか?

信じて良い物か、非常に迷いますな。」
とらたんさん「OLさん・・・それ・・・狼COなのかぁ?」
手乗りタイガーさん「とりあえず私はゆとりとシャインから答えを待ってるわよ!とっとと答えなさいよね!」
シャインさん「まぁね。結果がわかりきってる初日に出るより今出た方がいいかな、と思ったの>春香」
春香さん「GJだとしたら、占い護衛かな?
それなら狼は占いの真贋ついてるのか、それともただの信用お年なのかな?」
ぴよちゃんさん「しかし占いが3になったんなら真狂狐、真狂狼なのよねー。
真狼狐の狂人潜伏はあんまなさそー。」
ID:[OL]さんちょっとおかしな予想!
伊織ちゃんは狼に場所認識されたキツネちゃんと見たわ!
リッチャンさん「占い内訳はイマイチ判断つかないわね。」
古明地さとりさん「で、3−1ですか。シャインさんは真か狂の面持ちです…」
坂本少佐さん「まぁ、あと一回死体なしがないと、吊りは増えないわけだから別に狐かGJなんてのは考えるのは後でいいことだ。」
とらたんさん「しかもシャインさんが占いCOなのかぁ・・・
個人的には初日にCOしておいて欲しかったとこだね〜」
キツネンゴスさん「シャインは昨日占い師の内訳について言及してないこん
浮いてたので割と想定内というか、許容内こん」
ゲームマスター「おぉ、狂人がCOキター!」
ちぬぽさん「狐が狼囲っちゃったね〜、ちぬを即吊りするような村はもっとカオスにな〜れ☆」
春香さん「うーん、占いが三人になったね。
これは真狂狐狼、どれもありそうなんだよね。」
手乗りタイガーさん「って、占い3になってるじゃないのよ! シャインは何で潜伏したか言いなさいよね!」
ゆとりさん「リッチャン・・・さんは共有撤回あること知ってたみたいだったから内訳知ってる狼かなって思ったの。あと投票は対抗なの忘れてたの。ごめんなさいなの」
シャインさんとりあえず私の理由としては、発言の印象が残らないって所ね。

直感で決める方だから説明困るわ・・・・まったく
ゲームマスター「でも、霊脳狐はさすがにないだろうから、狼の誤認はないでしょうね」
ID:[OL]さん「また3-1ですかー」
古明地さとりさん「いきなり死体無しですか…
GJのほうがありそうな気もしますね。
グレー噛みをする理由も特になさげです。」
新堂敦士さん「死体無しで御座いますな。

護衛GJ、狐様殺害、どちらもありそうなので、何とも言えませんな。」
手乗りタイガーさん「ふーん、死体無しなの? どうせ占い即噛みでしょ?」
リッチャンさん「占いは3になったのね。」
春香さん「あれ、伊織が潜伏占いなんだね。」
キツネンゴスさんこんこん。ちぬぽさんは○。
村っぽいのに何故つられたこん…
名前ですねわかります。
とらたんさん「みなさん、おはよ〜ですよ〜
死体なしで占いさんふえてるぅw」
リッチャンさん「GJかしらね?」
ぴよちゃんさん「……あらん? 占い増えた??
そして狐噛みなのかGJなのか!
占い噛みGJと見た!」
手乗りタイガーさん◆ゆとりさん 「ミキはグレラン苦手だからさっさとCOしたつもりなの。なぜか一番遅かったけど・・・」

これって真占いだとしたら意味分からないんだけど?
どうなのよ、ゆとり
坂本少佐さん理由は:初日から突っかかって村アピしてるとみた人外だと思ったからだ!
ゲームマスター「あ、共有と狼と狐から全部もらってる」
ちぬぽさん「でも村は狐って思っちゃうかな〜?」
ID:[OL]さん「おっはよーん!
おおっと、GJ?キツネ噛み?」
シャインさん「ってGJ?」
春香さん「おはようございます。」
坂本少佐さん占いCOだ! 手乗りタイガーは村人だったぞ!よく訓練しているな!
手乗りタイガーさん
みんな、おはよ!
もー、みんな投票遅いわよ!ちゃっちゃと投票しないさいよね!
ふつーの展開なんだからもっとサクサク出来るでしょ!
それとちぬぽは☆がウザイッ さよーならー
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

御食事の前に、紅茶は如何ですか?」
ぴよちゃんさん「ζ*'ワ')ζうっうーぷんちきヾ(゜∀゜)ノ♪
おはろーござりんこ!」
リッチャンさん「おはようみんな。」
古明地さとりさん「…おはようございます。」
ゆとりさんミキのゆとり占い:リッチャン○なの!
シャインさん伊織ちゃんの華麗なる占いCO!

昨日は初日白、今日は春香白だったわ!
3日目の朝となりました。(08/09/29 22:38:41)
キツネンゴスさんを狙います。 >>> 古明地さとり <<<
ぴよちゃんさんの会話「タイガーちゃんは私も気になったわねー。
あと春香ちゃん。」
春香さんの独り言「うーん、占い噛みにくるかな〜。」
シャインさんの独り言「伊織ちゃんの華麗なる占いCO!

昨日は初日白、今日は春香白だったわ!」
とらたんさんの会話「手乗りタイガーさんもマークしといた方がいいかなってかんじですね〜」
ちぬぽさん「◆ID:[OL]さんの独り言 「私…この村が終わったら、次の話の録画をするんだ…」
狼は空気読んでとっとと噛むといいよ〜☆」
ゲームマスター「あややや、早速霊脳噛みでGJでそうです」
ぴよちゃんさんの会話「元々ここは初日占いで始まる分、狐は無理しなくてもいーはずですし。
無理してこない可能性の方が高いと思うんですけども……」
キツネンゴスさんを護衛します。 >>> 春香 <<<
新堂敦士さんの独り言「投票先と春香様が、ステルス狼有力で御座いましょうか。
その場合、手乗り様は若干目立つ狼様を選んだという事では御座いますがね。」
春香さんの独り言「二日目 護衛:キツネンゴス 噛み:

2−1ですね。
最近は占い護衛が多いので裏をかいて霊能噛みかな?
ちょっと占いの真贋がまだついてないので、霊能護衛でいきたいと思います。」
ぴよちゃんさんの会話「真狐は無いと思いたいんですけどねー。
どーかしらん?」
とらたんさんの会話「これだとほぼ狼のボーナスゲームに><」
ちぬぽさん「ていうか〜ちぬ投票って共有以外は全部人外の票なのね〜☆」
ID:[OL]さんの独り言「私…この村が終わったら、次の話の録画をするんだ…」
ぴよちゃんさんの会話「シャインちゃんの内容ステはいつものこと!
RP派は貴重なので個人的にはあと1日残す方針よ!ww」
キツネンゴスさんの独り言「色々言いたいけど霊能だから黙っとくこん。」
とらたんさんの会話「最悪が真・狐ー真の狂・狼潜伏で真かまれですね」
ぴよちゃんさんの会話「そして明日には占いのどっちかが噛まれると思うのよw
グレー噛みあるかしらん?」
手乗りタイガーさんの遠吠え「共有でもいいけど、霊能先に噛みたい気分 ただ、GJは怖いね」
古明地さとりさんの遠吠え「…霊能は護られている可能性もありますけれど。」
ゆとりさんの独り言「ミキのゆとり占い:リッチャン○なの!」
ちぬぽさん「◆手乗りタイガーさんの遠吠え 「☆がウザイっ さよならっ!」

あなたにだけは言われたくないぃ〜、中の人的に〜☆」
とらたんさんの会話「実は・・・シャインさんも結構すてってるんだけどね〜」
手乗りタイガーさんの遠吠え「占い噛みたいけど、坂本少佐は噛めそうに無い 霊能噛みはアリかもしれないけどGJでると微妙」
ぴよちゃんさんの会話「真狼−真もないこたーないですかねー。」
古明地さとりさんの遠吠え「霊能か共有でしょうか…」
ゲームマスター「さて、狂人潜伏で真狐ー真ですが・・・」
リッチャンさんを占います。 >>> ゆとり <<<
ぴよちゃんさんの会話「まー真狂−真でいいと思いますけども。
狂人空気読んだ可能性も多々ありますし。」
春香さんの独り言「しかし春香のRPできてないな〜。
どっちかって言うと小鳥さんだ・・・」
キツネンゴスさんの独り言「名前だのー」
シャインさんの独り言「さて・・・どうしようかしら」
キツネンゴスさんの独り言「なんで村っぽいところつるのだー。」
ID:[OL]さんの独り言「ぴよ私…絶対読み方がめんどーだからって入れたわね

まぁ、私もだけどさ…」
手乗りタイガーさんの遠吠え「どこ噛む?」
リッチャンさんの独り言「昨日はOLさんのクセに静かだった気がするのよねー?


うん、すごくメタな投票をしてしまったわ…」
春香さんの独り言「思ったより票が入ってない・・・これは噛まれるかな。
というかCOはもっとハッキリして。
本当にどこかと探してました・・・」
古明地さとりさんの遠吠え「名前がどうにも下品なものを想起させるので入れさせていただきました…」
ぴよちゃんさんの会話「ちぬぽちゃんおっつ→
下品な名前吊りね! わかります!」
新堂敦士さんの独り言「何か身体が重い感じが致します。
発言できるか不安で御座いますな。」
ゲームマスター「COしたら通報ものですよw」
手乗りタイガーさんの遠吠え「☆がウザイっ さよならっ!」
ちぬぽさん「おつかれさま〜☆」
とらたんさんの会話「2−1ですか・・・普通にいくなら真・狂な展開ですね」
ちぬぽさん「先にCOしておくべきだったか〜☆」
ゲームマスター「ちぬぽさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(08/09/29 22:34:19)
ちぬぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
手乗りタイガーさん1 票投票先 → ちぬぽさん
古明地さとりさん2 票投票先 → ちぬぽさん
春香さん1 票投票先 → リッチャンさん
ゆとりさん0 票投票先 → 坂本少佐さん
ID:[OL]さん1 票投票先 → 古明地さとりさん
坂本少佐さん1 票投票先 → ちぬぽさん
新堂敦士さん0 票投票先 → 手乗りタイガーさん
キツネンゴスさん0 票投票先 → シャインさん
ぴよちゃんさん0 票投票先 → 古明地さとりさん
リッチャンさん2 票投票先 → ID:[OL]さん
ちぬぽさん4 票投票先 → リッチャンさん
シャインさん1 票投票先 → 春香さん
とらたんさん0 票投票先 → ちぬぽさん
ゲームマスター「春香さん、ゆとりさん、新堂敦士さん、キツネンゴスさん、とらたんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「言い忘れてたけど、先日よりGMのお腹をゲリラが急にテロったりするので、投票はお気をつけください!
再投票処理はいつもどおり、
残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
キツネンゴスさん「こんこんグレラン頑張るこん」
春香さん「これはグレランでいいんじゃないでしょうか?
おそらく真狂−真ですし。」
ぴよちゃんさん「ちぬぽちゃん、下品な名前のくせにおばちゃんとか言うな!
……あ、とらたんおばちゃんってことか。雌だったのねー。」
ID:[OL]さん「2-1-2になったのね。チッ…」
キツネンゴスさん「どうみても霊COこん…」
手乗りタイガーさん「ちょっと、ゆとり!私の質問に答えなさいよね!」
ちぬぽさん「フルオープンは助かるわ〜☆」
古明地さとりさん「2−1−2それなりに狭まりましたね…
あと、占い2なら真狂でしょうか?」
坂本少佐さん「ふむ、共有が対抗にいたのか。
2−1−1だな。」
とらたんさんでもってぴよちゃんが相方であってるよ〜
ゆとりさん「ということは2-1なの。霊能対抗出ないなら対抗は狂かな?」
キツネンゴスさん「逆に考えるこん。
グレランで確実に吊られる人たちが○わかってラッキー。」
シャインさん「共有二人もオープンね!・・・うわぁ、CGIが牙をむいてる」
ぴよちゃんさん「EBIさんじゃないだけセーフw
EBIさんだったら両潜伏で相手吊らせようとがんばってたかもしれないわね!w」
春香さん「ええと、結局2−1−2ですか。
COはもう少し分かりやすくお願いしますね。」
リッチャンさん「2−1−2確認!」
新堂敦士さん「霊能者様、了承致しました。

共有者様が御一人様出て頂いて、ほんのわずか
グレーを狭めてのグレランが宜しいかと存じますが。」
ちぬぽさん「おばちゃんその1が共有さん?2-1になったのね〜☆」
古明地さとりさん「2−1−1でよろしいのですね…
グレランしかありません。」
手乗りタイガーさん「うわー その共有コンビとは、ご愁傷様ね」
ID:[OL]さん「おっとっと、これで3-1体制整ったわね。
狼2だから占いランとか面白そうじゃない?」
シャインさん「なーるほど・・・そっちが共有?ニセくさいと思ってたのに」
キツネンゴスさん「別に騙る必要なかったと思うだのー。
これで真狂ですよねーになった。こんこん。」
ぴよちゃんさん「相方さんとらたんでおk−。」
リッチャンさん「3−1把握ですよ!グレランになるわね。」
手乗りタイガーさん「グレーの共有もでるといいんじゃない!」
とらたんさんじゃぁここで共有COするわん★
相方さんは生きてるんだぉ〜
ぴよちゃんさん「相方さんはみんなのすぐそばにいます。」
春香さん「あれ、霊能COありませんよね?」
ゆとりさん「ミキこれでも早起きしたんだけどな。これ以上早起きできる自信ないの」
坂本少佐さん「キツネンゴスはもう少しハッキリCOしてほしいものだな。」
古明地さとりさん「霊能でいいのですか…
少し文章がわかりにくいです。」
ぴよちゃんさんんじゃ撤回共有CO!
CGIの悪意には思うところありますが!!
シャインさん「共有撤回も無し?」
キツネンゴスさんしてるしてる
してるこん
手乗りタイガーさん「◆ゆとりさん 「ミキはグレラン苦手だからさっさとCOしたつもりなの。なぜか一番遅かったけど・・・」

なにこれ?騙り宣言?」
新堂敦士さん「ん?
キツネンゴス様は違いますかな。

失礼致しました。」
リッチャンさん「ミンゴス?さんは霊能?じゃないよね?」
ID:[OL]さん「右側ランとか禁止ー」
ちぬぽさん「3〜1ねー、じゃあ霊能軸になるね〜☆」
ゆとりさん「3-1なの。共有はどうするのかな?」
ぴよちゃんさん「あ、キツネンゴスちゃん霊COか!
おっけーおっけー。」
とらたんさん「あれれ、霊能さんでてるよね?」
シャインさん美希、寝坊グセがアダになったんじゃない?
手乗りタイガーさん「3-1ね 共有も出て無駄占いとかグレランでの無駄吊りとかを防ぎたいわね!」
新堂敦士さん「3−1で御座いますな。

霊能者様軸村で御座いますね。
後は占い師様に是非とも頑張って頂きたい所で御座います。」
古明地さとりさん「…キツネンゴスさんは青字なだけで、霊能ではありませんよね?」
ぴよちゃんさん「おりょ? 霊こないの霊。
初日さん? いやーんやめてー。」
春香さん「霊能さんはそろそろ出てきてもいいじゃないでしょうか。」
ゆとりさん「ミキはグレラン苦手だからさっさとCOしたつもりなの。なぜか一番遅かったけど・・・」
坂本少佐さん「ふむ、対抗は2人か。」
ID:[OL]さん「はーい3-1ね。
えーっと撤回共有とかありやがれー?」
シャインさん「千早(?)が霊能・・・とりあえず占い三人はどうしようかしら」
リッチャンさん「霊能出てから(あるなら)共有撤回かしら?」
手乗りタイガーさん「ん?真狂狐もあるかしら? まあ、いいわ」
ぴよちゃんさん「3人かー。
んじゃ真霊ちゃんいるならかもーん!」
とらたんさん「占いさん3人ですかぁ
真・狼・狂か意表をついて真・狂・狐かしらん?」
ゆとりさん「占いCO3なの。対抗は狂狼?狂狐?どっちかな?」
キツネンゴスさん3COなら霊能者COさくっとするだのー
狐ひけなかったこん
ちぬぽさん「占い3ね〜ふつーに考えると真狼狂かな〜☆」
春香さん「占い3人ですか。
共有混じりじゃなきゃ真狂狼か真狂狐ですね。」
新堂敦士さん「占い師様は三名様で御座いますね。

順当な所で、真狂狼で御座いますか。」
シャインさん「占いは三人ね。ふーん、まぁまぁじゃない?」
古明地さとりさん「3人でていますね…
真狂狼?あるいは狐か共有あたりが混じっているでしょうか?」
手乗りタイガーさん「もー 占いは3なの? 真狂狼かしら? いいから霊能はCOしなさいよね!」
リッチャンさん「占い3なのね?」
ぴよちゃんさん「よし、ちゃんとやれたわ!
エラいわ私のスタンド(あろーんこんぷれっくす)!」
キツネンゴスさん「3COこんこん」
ID:[OL]さん「おっはよーん!」
キツネンゴスさん「おはこんこん」
シャインさん「おはよう」
とらたんさん「みなさん、おはよ〜ですよ〜」
ちぬぽさん「みんなおはよ〜☆」
古明地さとりさん「…おはようございます。」
ゲームマスター「おはろーにゃ。
そういえば、占いの3日目COって、以外にないよね?」
春香さん「おはようございますっ!」
リッチャンさん「おはようみんな。」
ゆとりさんミキのゆとり占い:初日○なの!
手乗りタイガーさんみんな、おはよ!
うー、なによ!なんなのよ!
あの犬と一緒に学校きたりしてないわよ!
余計なこと言うと……がるるるるるるるるる
坂本少佐さん占いCOだ! 初日犠牲者は村人だったぞ!よく訓練しているな!
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

御食事の前に、紅茶は如何ですか?」
ぴよちゃんさんζ*'ワ')ζうっうーぷんちきヾ(゜∀゜)ノ♪
おはろーござりんこ!
占いCO、初日さん○だったわ!
たまには●とか引かせて驚かせてみなさいよ!!
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(08/09/29 22:26:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 古明地さとり <<<
ID:[OL]さんの独り言「ぴっよ〜ぴよぴよ〜事務所の子〜♪」
とらたんさんの会話「だよね〜w」
ぴよちゃんさんの会話「共有語られたら笑いましょうww」
ぴよちゃんさんの会話「共有だから私たちはセーフよセーフw」
新堂敦士さんの独り言「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

御食事の前に、紅茶は如何ですか?」
春香さんの独り言「狩人日記

初日 護衛:− 噛み:初日先生

初日先生、ありがとうございまし、た」
ちぬぽさんの独り言「ちなみに「かいせん」って打ったら海鮮が最初にでてきちゃったんだけど〜
誰のせいかな〜☆」
新堂敦士さんの独り言「後は私がこの時間と言うのが珍しいとまで言われてましたな。

・・・先日も仰いましたが、水瀬家主宰の最強執事戦に
臨んでいましたので。」
ゆとりさんの独り言「占いはグレラン気にしなくていいからそれだけは気楽なの。
でも占い理由はきっちりしないとね!」
とらたんさんの会話「これで初日占い+銃殺だったらどうしよっかw」
手乗りタイガーさんの遠吠え「まあ、そうね グレラン抜けたらこういうキャラは吊られにくい、かな? まあがんばろ」
古明地さとりさんの遠吠え「残り1分30秒で…」
ちぬぽさんの独り言「メッ、してちょ〜だい☆」
坂本少佐さんの独り言「占いCOだ! 初日犠牲者は村人だったぞ!よく訓練してるな!」
ぴよちゃんさんの会話「あいよー!」
ぴよちゃんさんの会話「初日さん○。初日さん○。ぴよ覚えた!」
古明地さとりさんの遠吠え
とらたんさんの会話「二人なら素直に共有COしとくね〜」
ちぬぽさんの独り言「う〜ん…回線の調子がおかしいな〜…もし突然死なんかしちゃったらごめんね」
ぴよちゃんさんの会話「まーいーわ!
学習したってとこを見たいんですよねCGIは!
占い騙りででまーす。初日さん○ね。初日さん○。」
ゲームマスター「確認のためにもう一度ルール確認

初日夜は占い師は初日犠牲者を占う。
  また、2日目昼の占い師のCO(騙り含む)は、( ←ここ重要)
  必ず『初日犠牲者は○だった』旨の内容ですること。
ID:[OL]さんの独り言「っていうかねー、右側ランとかいわれそーでいやなんですけどー」
シャインさんの独り言「あとは新堂が狼である事を祈るのみね。そうであってほしいわ」
とらたんさんの会話「まぁ・・・お好きにどーぞって奴ですねw
私は霊騙りででるよぉ>占い3人(ぴよちゃん以外で)でたらね」
春香さんの独り言「最初の頃、狩人すごく多かったんですけどしばらく来なかったんですよね。
最近になってまた増え始めたけど、周期的なものなのかな? ニアのヮの」
古明地さとりさんの遠吠え「いきなり●が出ることも2日目に限ってはありませんしね…」
ぴよちゃんさんの会話「EBIさんと共有でCOせず派手にけんかしても面白いですけど、どっちか吊られるとまずいですしw」
ID:[OL]さんの独り言「ふっふっふ、ひそかに2日で動画をしあげてやったわ」
新堂敦士さんの独り言「ふむ。

相変わらず、私は占い師様、霊能者様には縁が無い様で。

・・・伊織様付きの執事で御座いますから、
仕方の無いことでは御座いますが。
やれやれで御座います。」
シャインさんの独り言「や、やよいがいない・・・orz」
手乗りタイガーさんの遠吠え「そうね 初日はとりあえず自重、かしら?」
古明地さとりさんの遠吠え「…」
ゆとりさんの独り言「あふぅ、久々の占い師なの。最初からCOするの。グレランは苦手なの」
リッチャンさんの独り言「なんだか右側2人を吊りたくなるような並びよねー。」
古明地さとりさんの遠吠え「この村の場合、3日目のCOもありと言えばありですが…」
キツネンゴスさんの独り言「手乗りタイガーってなんだっけなんだっけ
ラノベか何かだったと思うんだな
わすれたんだな
こんこん 霊能者なんだな」
ぴよちゃんさんの会話「なにこれ? 占い騙りで出ろって催促でいーのかしらん。
とらたんどー思います?w」
とらたんさんの会話「まぁEBIな私と共有の方が良かったのかなw>ぴよちゃん的には」
シャインさんの独り言「こうなったら・・・村人装ってやるわよ!」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ゆとり <<<
ゲームマスター「それでは皆様、今夜も宜しくお願いします。
2日目昼間はGMも喋るよっ!」
古明地さとりさんの遠吠え「どうしましょうかね…」
春香さんの独り言「狩人ですね、前回は即効で噛まれましたね。」
ちぬぽさんの独り言「GMさんよろしくね〜☆お近づきにお茶どうぞ〜
つ旦」
ID:[OL]さんの独り言「おっけーおっけー村人おっけー!
うん、なーんか久しぶり♪」
シャインさんの独り言「ダメだあいつら、はやくなんとかしないと・・・というか狂人?!」
古明地さとりさんの遠吠え「よろしく…」
リッチャンさんの独り言「村人ね。」
坂本少佐さんの念話「ん、狐か。
はっはっは。」
手乗りタイガーさんの遠吠え「COする?」
とらたんさんの会話「よろしくですよ〜」
ぴよちゃんさんの会話「……CGIは嫌がらせをしてると思うのよぶっちゃけ。」
古明地さとりさんの遠吠え「参りましたね…」
手乗りタイガーさんの遠吠え「ちょ、このコンビはないでしょw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/09/29 22:22:13)
ID:[OL]さん「れっつごーえぶりべー!」
手乗りタイガーさん「ぴよちゃん、アンタちょっとポジティブすぎるんじゃないの?」
ちぬぽさん「みんな〜よろしくね〜☆」
ゲームマスターそれじゃあ、開始です
春香さん「それじゃあ今回もはりきっていきましょうね!」
新堂敦士さん「さてと、開始で御座いますかな?

では皆様、宜しく御願い致しますね。」
ぴよちゃんさん「えーっと、ダメは無個性、地味に比べれば褒め言葉だから……おーけーおーけーまったく問題ないわね!」
ゲームマスターあい、更新確認終了です。
大体1分後くらいに開始しまう
ID:[OL]さんダメとかいわない!
ぴよ私はたしかにダメかもしれないけど!
ぴよちゃんさん「とらたんが繰り出すジャブなどなんてことなかった!
スタンドへのダメージは本体には影響なっしん!」
坂本少佐さん「はっはっは。」
シャインさん「それに引き換え小鳥・・・あんたらはダメね」
キツネンゴスさん「こんこん」
ゆとりさん「あふぅ、騙りの人はぜひ気をつけるの。>初日」
シャインさん「新堂はいいのよ。頼りになるし!」
手乗りタイガーさん「私がルール違反なんてドジをするわけないでしょ!」
ゲームマスター「そーでう>とらたんたん」
リッチャンさん「準備OKよー!」
春香さん「はい、最初は初日先生を占うんですね、大丈夫ですよ!」
ぴよちゃんさん「新堂さんに年のことを被せるなんてひっどい人たちねー。
執事なんだからしょーがないでしょ。」
とらたんさん「ルール把握ですよ〜
共有でも占い騙り撤回するときは初日さん○からで良かったですよね」
シャインさんあ ん た ら の こ と よ !>小鳥ども
ちぬぽさん「オールドレディーさんたたかわなきゃげんじつと〜☆」
古明地さとりさん「…よろしく。」
ぴよちゃんさん「ある意味象徴的だったのは、共有だった私のスタンド(蛍光灯)が居なくなったその後、村が勝ったことよね。なんか斤量減った馬みたいな感じだったわ。」
ID:[OL]さん「なんかいいたい放題言われてるわよ、新堂さん」
かりさんがとらたんに名前を変更しました。
ゲームマスターあと、ゆっくり特殊ルールよんでいってね!
手乗りタイガーさん「狼と狐を見つけ出してぶち殺せばいいんでしょ?そんなの楽勝よ」
シャインさん「まったくよね。平均年齢底上げにも程があるわ」
キツネンゴスさん「こんこん狐です」
エミリンゴスさんがキツネンゴスに名前を変更しました。
ゲームマスター22:20に更新確認しだい始めます。
CN・アイコンの変更を宜しくお願いいたします
春香さん「みなさん、よろしくお願いしますね!」
手乗りタイガーさん「それじゃあ客寄せは終わり、これからは私の独壇場ね! ふんっ!」
古明地さとりさん「新堂さんがこんな早い時間に・・・?
油断は禁物でしょうか。」
ID:[OL]さん「さすがぴよ私のスタンド(側に立つという意味から)
やりやがりましたわね」
ぴよちゃんさん「ダメとかゆーな!……いや、地味とか無個性よりはいいわね。」
ちぬぽさん「もー、平均年齢上げてる二人がうるさいなー☆」
kariさんが春香に名前を変更しました。
やよいさんが手乗りタイガーに名前を変更しました。
新堂敦士さん「私、水瀬家に仕えさせて頂いておる者で御座います。
名は新堂と申します。

以後お見知りおきを。」
ゲームマスター「いらっしゃいました」
ちはモフさんがエミリンゴスに名前を変更しました。
手乗りタイガーさん「とかいってたら集まりました!」
kariさんがシャインに名前を変更しました。
とらたんさん「こんばんは〜」
kariさんが坂本少佐に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(08/09/29 22:16:16)
手乗りタイガーさん「あれれっ いつの間にかずさー待ちです! はやくあと一人来るといいなって思います!」
ぴよちゃんさん「OL私、先週その特殊ルールを侵犯した私のスタンド(幽波動)に対する攻撃ねそれは! 同じ過ちはしないわよ!(たぶん)」
リッチャンさん「あと1人ねー」
kariさんが新堂敦士に名前を変更しました。
kariさんがちぬぽに名前を変更しました。
kariさんがゆとりに名前を変更しました。
ID:[OL]さん「\いよっ!ダメぴよ!/」
古明地さとりさん「本能のままにしゃべっているだけですね…
心を読むまでもありません。」
手乗りタイガーさん「私にはさっぱり分かりませんっ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴよちゃんさん「いやいやいけないわねこんな下品なトークしてちゃアイドルとして!
ちんこうP動画見たせいかしら? 1週間前ぐらいに。」
kariさんがリッチャンに名前を変更しました。
手乗りタイガーさん「ぴよちゃんさんは何を言ってるんですか〜っ!?」
ID:[OL]さん「特殊ルールはあるかもだけど、この村もガチ方面で面白いんですよねー
参加2回目ですけどー」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/29 22:13:51)
小鳥さんさんがやよいに名前を変更しました。
ぴよちゃんさん「しかしアレよね。これが通るんなら節句も言い換えられると思うのよ。
桃の節句とか端午の節句とか。」
kariさんがちはモフに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新は22:20です。
CN・アイコンの変更をぼちぼちしてくれるといいな
ID:[OL]さん「はっはっは、キャラ被りとかそんなバナナ」
手乗りタイガーさん「アイドル・・・?」
ぴよちゃんさん「よっこらせっく……っとと、アイドルがそんなこと口走っちゃだめよねー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
古明地さとりさん「この妄想地帯は私にはきついですね…」
ゲームマスター「次回更新は22:20です。
CN・アイコンの変更をぼちぼちしてくれるといいな」
ゆとりさん「キャラ被りとか気になる人がいるので仮ではいる人が多いみたいですねw」
ちぬぽさん「こんばんもふ」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/29 22:11:41)
kariさんがぴよちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんとなく予想は出来るけど、口に出してはいけない予感」
手乗りタイガーさん「いつも思うんですけど、アイマス村はKariだらけですよねw」
ID:[OL]さん「よーいしょっと」
リッチャンさん「こんばんわっほい」
ゆとりさん「速攻埋まる村なんてあふぅ村とランキング村くらいですもんね。他の定例村も埋まるまで時間かかるし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがID:[OL]に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/09/29 22:10:27)
ぴよちゃんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「21:30に建てようが、22:00に建てようが、1時間の不思議」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/29 22:10:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キツネンゴスさん「もふもふ」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/29 22:08:27)
手乗りタイガーさん「なんでなんでしょうね」
ゆとりさん「Wikiとか人狼スレとか覗いて気づくまでにそれくらい時間がかかるのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/29 22:06:34)
ゲームマスター「なぜか、どの村も建ててから1時間ぐらいになると、集まりだすんですよねぇ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いつもは10分過ぎてから一気にってかんじですね」
坂本少佐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/29 22:03:40)
ゆとりさん「それでも10時村建てだと始まるのは11時くらいだから
この村は助かってますw」
ID:[OL]さん「いつも10時ぐらいから集まり始めますよねー」
ゲームマスター次回更新確認は22:10です。
22:30にはその時点の人数で開始します。
ゲームマスター「おかえりなさい」
ID:[OL]さん「ただいまー」
ゲームマスター「了解です」
ID:[OL]さん「ちょっと離席しますよーん」
ゲームマスター「いらっさいませ」
ID:[OL]さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/29 21:48:22)
ゆとりさん「戻りました〜」
ゲームマスター次回更新は22:00です。
ゆとりさん「来た早々だけど5分ほど離籍〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゆとりさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/29 21:41:44)
春香さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/29 21:41:04)
ゲームマスター「ゆっくりするな!生き急げ!」
kariさんが古明地さとりに名前を変更しました。
手乗りタイガーさん「ゆっくり待つわね」
kariさんが小鳥さんに名前を変更しました。
ゲームマスターいつもどおり1時間待ちコースな気もしますが、
次回21:45更新確認します。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
古明地さとりさん「ふもっふ」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/29 21:33:30)
手乗りタイガーさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/29 21:32:30)
ゲームマスター●特殊ルール●

初日夜は占い師は初日犠牲者を占う。
  また、2日目昼の占い師のCO(騙り含む)は、
  必ず『初日犠牲者は○だった』旨の内容ですること。

※ルール違反時の罰則

銃殺が無かった場合
違反者は以降のCOをすべて禁止(撤回も)。
さらにそれが守られなかった場合は、GMによる突然死。

銃殺があった場合
違反者はGMによる突然死。
戻る