過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
普通の春香
arumy ◆YRlgHjaPuM
[霊能者]
(生存中)32
 
 
ミンゴス
はるん ◆DNgVwimxDY
[村 人]
(生存中)27
 
 
たかね
>>76 ◆IDOL/ort6.
[村 人]
(生存中)21
 
 
ぴよちゃん
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[村 人]
(死 亡)41
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)1
 
 
ののワ
トアル ◆c1gIVyK6jw
[占い師]
(生存中)40
 
 
アフドゥル
tktu
[狂 人]
(死 亡)28
 
 
EBI

[人 狼]
(死 亡)36
 
 
響鬼
野城 ◆noSIro.AtA
[村 人]
(生存中)36
 
 
ライオネルリッチャン
老害 ◆ROgaiBWH3M
[狩 人]
(死 亡)38
 
 
新堂敦士
鈴の音 ◆8xHX/esB26
[人 狼]
(死 亡)40
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】アイマス架空戦記村 〜 47249番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
響鬼さん「おつかれさまー、GMもまたねー」
ゲームマスター「狩人GJがやはり大きかったですねぇ。あとはぴよちゃん人柱 え?人柱?あ、そうかそうでした。ナイス吊られです。
14人で開始できなかったのはGMの責任です、申し訳ありません。
皆さん改めてお疲れ様でした。夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございますた。」
新堂敦士さん「では私もこの辺りで。
相方様、アフドゥル様、ライオネルリッチャン様、
そしてGM様、本当に御疲れ様でした。

またお会い出来る日を。」
ぴよちゃんさん「GM村建てありがとー!
みんなおつかれさま&この村は私が勝たせた! いぇい!
……ということでいいじゃないのもー!w

んじゃねーばいびーん。だいびーん。」
普通の春香さん「みなさんお疲れ様でした!
GMもありがとうございました!」
ライオネルリッチャンさん「GMさんありがとうございました。
皆さんおつかれさまでしたー」
アフドゥルさん「GMさん村建てありがとうなの
みんなお疲れ様なの」
響鬼さん「765は荒んでるなー、貴音も美希もかえろーぜ!」
ぴよちゃんさん「えー。でも初日にEBIさん吊ってたらリッチャン●だけ出てたことになるからどーなってたことか! あえてRP的に人柱となった私GJ!!」
ミンゴスさん「GM村建てありがとー。
みんなもおつかれさまー」
EBIさん「否・・・私吊り安定だろJKで
ぴよちゃん吊りで吹いたw」
たかねさん「それでは皆様、ごきげんよう。
次からはもう少し気品というものを身に着けてお願いいたします。」
ライオネルリッチャンさん「勝ったしぴよちゃん吊れたから言う事なしなの」
新堂敦士さん「狩人様にしてやられましたね。

占い師様、霊能者様殺害の場面、
信頼の面で、普通に占い護衛と踏みました。」
アフドゥルさん「負けたけどぴよちゃん吊れたからいいの」
響鬼さん「なぜかみんなにふつーに●候補にされてた時にはじいちゃん直伝の琉球空手をぶちかましてやろうかと思ったよー」
ぴよちゃんさん「あの初日に私投票などという安易な投票を行うのは基本人外ですよね!」
普通の春香さんぴよちゃんが吊れなければ、初日から●吊りだったのに…
ミンゴスさん「占いと狩人と村の歯車が噛み合うと良い感じだよねー」
ののワさん「村たてありがとーねー!」
EBIさん「GMさん、村建てありがとうございました
みなさん、お疲れさまでした」
ライオネルリッチャンさん「雑音消しね>ぴよ吊り」
たかねさん「お疲れ様でございました。
星井さんは残念でしたが、しかたありませんわね」
ぴよちゃんさん「おつかれさまー。
まぁ、私が犠牲となったおかげで村が勝てたのは誰の目にも明らかよね!」
響鬼さん「おつかれさまー」
普通の春香さん「お疲れ様でしたー!」
新堂敦士さん「皆様、御疲れ様でした。」
EBIさん「お疲れさまでsた
狂人さんゴメンね><」
ののワさん「おつかれさまですよ!」
ライオネルリッチャンさん「おつかれさまー」
アフドゥルさん「お疲れ様なの」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした!」
ミンゴスさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(08/09/29 01:09:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
たかねさん0 票投票先 → 新堂敦士さん
普通の春香さん0 票投票先 → 新堂敦士さん
ミンゴスさん0 票投票先 → 新堂敦士さん
ののワさん1 票投票先 → 新堂敦士さん
響鬼さん0 票投票先 → 新堂敦士さん
新堂敦士さん5 票投票先 → ののワさん
ぴよちゃんさん「アフドゥルちゃんはリッチャン●だから噛まれて破綻→狂狼
なら新堂さん吊って終わらないのは初日占いの狼狂−真だけのはず。明日ののワちゃん吊っておしまいーかな?」
EBIさん「まぁ・・・2−1で初日囲いなしだと霊COで2−2でローラー乙ぐらいでちょうど良い位なのかもだね・・・ってことがよく判ったよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ミンゴスさん「投票・沈黙してしまったぜー」
響鬼さん「投票済み。なんくるないさー」
ののワさん「春香さんもありがとう!」
ののワさん「律子さんありがとう!」
ミンゴスさん「やはり春香同士気が合うわ」
普通の春香さん「さすが私とののワさんのコンビは最高ですね!
そして狩人さんありがとう!」
響鬼さん「というかGJでた時点で騙りないね。おしまいだ」
ミンゴスさん「とりあえず、狩人が本物だった以上は詰みだよね」
たかねさん「あら、水瀬さんの所の執事が狼でしたのね。
このような方を雇うとは、程度が知れますわ」
ののワさん「ゲームセットってやつです。」
普通の春香さん「ゲームセットってやつですね?」
ライオネルリッチャンさん「良い仕事ができましたー。
人外とぴよちゃんのみ死亡とか最高の結果ですねい」
EBIさん「まぁ・・・ぴよちゃん吊れただけでもいいよね〜のワの」
響鬼さん「霊能かたりじゃなかぎり詰んでるね。昨日の吠えからこれでおしまいと見ていいと思うけど」
普通の春香さん天海春香の霊能COですっ!
アフドゥルは○でしたよ、○!
つまり狂人です。まあみんなそう思ってましたよね。
たかねさん「ごきげんよう皆様。」
新堂敦士さん「私に黒で御座いますか。
ののワ様視点、当然で御座いますか。」
ぴよちゃんさん「狩人名人リッチャン乙→
初日私を吊ったこと以外完璧だったわね!」
ゲームマスター「ライオネルリッチャンさんお疲れ様でした。」
EBIさん「私でもののワさん護りか霊守りだしね
だいたい50%でGJくるの(占い・霊噛み)は仕方ないと思うし」
ののワさん「すでに見つけました(*´ω`*)」
アフドゥルさん「お疲れ様なの」
ミンゴスさん「おはよー」
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。」
ライオネルリッチャンさん「ただいまー」
響鬼さん「今日ののワ噛めないからグレー2になって残り2吊り」
ののワさんののワの占いCO!新堂さんは●ですね!!!
5日目の朝となりました。(08/09/29 01:05:55)
ライオネルリッチャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライオネルリッチャンさんを狙います。 >>> 新堂敦士 <<<
アフドゥルさん「狼さんも狩人もミキを真と思ってくれなくて悲しみが鬼なったの」
ぴよちゃんさん「占いで2択、占霊で2択。両方成功させたのがお見事!」
ゲームマスター「昨日占い噛めてればまだギリギリ勝機はありましたが・・・辛かったですね」
普通の春香さんの独り言「ののワ狂でも残り狼1だからなー」
EBIさん「二日目から霊噛みしか駄目だったみたいだね><
流石に無理だわ」
ぴよちゃんさん「確かにリッチャンの護衛先2択で決まったよーなもんですよねー。」
普通の春香さんの独り言「ていうか実質詰んでますね、これ…」
アフドゥルさん「狩人さんに完全にやられちゃったね><」
ぴよちゃんさん「仮にののワちゃん噛めたとしても残り2回ありますから吊りきれちゃいますしー。」
響鬼さんの独り言「霊能が騙りじゃない限り……」
ライオネルリッチャンさんの独り言「四日目
護衛:ののワ 死亡:
もう詰んでるよね。私は朝生きてないだろーから日記省略。」
響鬼さんの独り言「つまり詰んでる。」
新堂敦士さんの遠吠え「発言も間違えてるし・・・
本当にダメで御座いますね。」
普通の春香さんの独り言「天海春香の霊能COですっ!
アフドゥルは○でしたよ、○!
つまり狂人です。まあみんなそう思ってましたよね。」
EBIさん「アフドゥルさん・・・ごめんね><」
響鬼さんの独り言「今日ののワ噛めないからグレー2になって残り2吊り。」
ののワさんの独り言「ののワの占いCO!新堂さんは●ですね!!!」
たかねさんの独り言「星井さん、お疲れ様でした」
ぴよちゃんさん「きちがいバブドゥルちゃんおっつ→」
新堂敦士さんの遠吠え「終了で御座います。
本当に申し訳御座いませんでした。」
ミンゴスさんの独り言「あとはどっちかなんだよねー。」
新堂敦士さんを占います。 >>> ののワ <<<
アフドゥルさん「お疲れ様なの」
ののワさんを護衛します。 >>> ライオネルリッチャン <<<
ののワさんの独り言「結果はり間違えた!けどいいや!」
ぴよちゃんさん「ふっ、私が初日狩人保護で吊られたのが大きかったようね!」
ゲームマスター「アフドゥルさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(08/09/29 01:02:23)
アフドゥルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たかねさん0 票投票先 → アフドゥルさん
普通の春香さん0 票投票先 → アフドゥルさん
ミンゴスさん0 票投票先 → アフドゥルさん
ののワさん0 票投票先 → アフドゥルさん
響鬼さん0 票投票先 → アフドゥルさん
新堂敦士さん0 票投票先 → アフドゥルさん
ライオネルリッチャンさん1 票投票先 → アフドゥルさん
アフドゥルさん7 票投票先 → ライオネルリッチャンさん
ぴよちゃんさん「こらこらののワちゃんEBIさん●抜けてるわよw
まーデータ的には不要とはいえー」
EBIさん「もう狼COしていいよね
ゴメンね・・・日記の護衛先選択ミスが大きすぎた+初日の●さが><」
ののワさん「私の占い結果これね!囲いはもう消したからね!!」
普通の春香さん「奇数ですし、狂人吊りましょう!」
たかねさん「それでは皆様、ごきげんよう」
新堂敦士さん「私視点はたかね様、響鬼様吊りで終了で御座いますが。」
ののワさんののワ:ミンゴス○→響鬼○→
ミンゴスさん「でも、たかねの発言が村っぽいし、新堂さんもまだどっちか見えない。」
ライオネルリッチャンさん「新堂・たかね・響鬼・アフドゥルの中に1ね」
響鬼さん「狂人は吊らないとね。でもぶっちゃけ狼は詰んでるよ」
ののワさん「美希吊りでいいと思う。」
たかねさん「響さんはちょっと怪しいかな と思います」
ミンゴスさん「囲ってる気がするんだよねー。」
普通の春香さん「ごめんなさいー>ののワさん
まずはアフ吊りで安定なのかな?」
EBIさん「それならまだ目はあったかもだし
3−1でローラーでも全然良い位だね」
ののワさん「新堂さん、たかねさん、対抗、春香がグレーだねー
春香はまぁ霊能だからいいし、律子さんは狩人だし。」
ゲームマスター「悲しいけど詰んでしまいましたね・・・」
アフドゥルさん「新堂さんがいたのを本気で忘れてたの」
ぴよちゃんさん「アフドゥルちゃん吊り、リッチャン噛まれてる間にののワちゃんがたかねさんか新堂さん占って、内訳確定。終了ね〜」
たかねさん「グレーはどちらの方でしょうか?」
響鬼さん「あ、たかねもかー。むむむ」
ライオネルリッチャンさん「新堂さんもグレー?」
新堂敦士さん「アフドゥル様吊りで宜しいでしょう。
おそらく狂人様だとは思いますが。」
響鬼さん「新堂さんかミンゴスだねー、」
ののワさん「響鬼さんは占って○でましたよー><」
EBIさん「これで勝てるわけがないなぁ
流石に2−1で初日囲い無しじゃきついわね
2−2でローラー乙でも良いぐらいかもだわ」
普通の春香さん「ののワさん真でいいでしょう。
響かたかねのどっちかな?」
ののワさん「あ、美希がばぶりだしたw」
響鬼さん「というか霊能護衛じゃなかったら琉球空手ぶちかましてたよー」
アフドゥルさん「ばぶー」
ライオネルリッチャンさん「良かった・・・」
たかねさん「ごきげんよう、みなさま
今日は星井さんを釣りでいいような気がしますわ」
新堂敦士さん「ふむ、と言う事は、ライオネル様が真狩人様で御座いますね。」
ののワさん「GJでーす」
ぴよちゃんさん「あららーこれでリッチャン真狩人で決めていい。狼終了のお知らせね〜」
ののワさん「囲いはなし。ということは真狂判断つかずの適当噛みか、
占いが真狼なのかなぁ?」
ライオネルリッチャンさん三日目
護衛:普通の春香 死亡:
春香護衛。
裏をかいてみる。もし占い噛まれたら私吊られだね。
狼との駆け引きになるけど、負けたらごめん。
普通の春香さん「狩人GJですよ、GJ!」
ミンゴスさん「GJ。」
EBIさん「ですよね〜のワの」
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。」
ののワさんののワの占いCO!響鬼さんは○ですね!!!
普通の春香さん天海春香の霊能COですっ!
EBIさんは●でしたよ、●!
ミンゴスさん「おはよー」
響鬼さん「おっけ、ナイス護衛」
アフドゥルさん占いCOなの!たかね○なの!
ぴよちゃんさん「霊or占しか噛むとこないわよねー」
4日目の朝となりました。(08/09/29 00:57:04)
普通の春香さんを狙います。 >>> 新堂敦士 <<<
響鬼さんの独り言「まあ1吊れくさいけど」
ライオネルリッチャンさんの独り言「春香護衛。
裏をかいてみる。もし占い噛まれたら私吊られだね。
狼との駆け引きになるけど、負けたらごめん。
普通の春香さんを護衛します。 >>> ライオネルリッチャン <<<
響鬼さんの独り言「まあ霊能生きてるといいね。」
響鬼さんの独り言「つまりライオネル>アフ>最終日。」
EBIさん「でも霊噛まないと詰みなんだよね・・・これはきついわ」
響鬼さんの独り言「今日霊能が結果出ないのが嫌。その場合EBI真決め打ちしちゃうよ?」
ぴよちゃんさん「狼さんはGJ出されるわけには絶対いかないから、霊噛みも怖いところ。
さー困った。」
新堂敦士さんの遠吠え「紅茶でも飲んで、気を落ち着かせましょう。」
新堂敦士さんの遠吠え「・・・ふぅ。」
新堂敦士さんの遠吠え「嗚呼、本当にどう致しましょう?」
ライオネルリッチャンさんの独り言「まだ決めてない私って・・・」
新堂敦士さんの遠吠え「霊能護衛に行けば良かったので御座いますね。」
EBIさん「新堂さん何気に身内してるからねぇ
少し頑張れば目はあるんだけど」
響鬼さんの独り言「ともかく判定出れば真狂はっきりするわけで。占い噛みでもPPはなくなる。」
たかねさんの独り言「さて、いかがいたしましょうか。
私といたしましては、響さんか…壁?のどちらかが狼だと思うのですが」
普通の春香さんの独り言「天海春香の霊能COですっ!
EBIさんは●でしたよ、●!

狼じゃ美味しく食べられません!
とはいえOKですよー。
明日報告できればリッチャン吊り必要ないですねー。」
アフドゥルさんの独り言「狼さん頑張ってー」
新堂敦士さんの遠吠え「まぁ頑張ってみますが・・・
嗚呼。」
ライオネルリッチャンさんの独り言「迷うなー」
ライオネルリッチャンさんの独り言「で、ここで裏をかいて霊能を護衛するか否か」
新堂敦士さんの遠吠え「もう勝利の芽はないで御座いますな。」
ぴよちゃんさん「ただ、この騒ぎで新堂さんが紛れそう。」
EBIさん「これは流石になぁ・・・霊で出るべきだったね」
ゲームマスター「ゆっくりバトルしていってね!>EBIさん」
ののワさんの独り言「囲いはなし、と。」
新堂敦士さんの遠吠え「申し訳御座いません、本当に申し訳御座いません。」
響鬼さんの独り言「あとののワガチ護衛よりも霊能ガチ護衛だと思うなー」
ののワさんの独り言「ののワの占いCO!響鬼さんは○ですね!!!」
ぴよちゃんさん「まーEBIさん吊られますよねー乙かれー」
響鬼さんを占います。 >>> ののワ <<<
3日目の夜となりました。(08/09/29 00:52:01)
EBIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たかねさん0 票投票先 → EBIさん
普通の春香さん0 票投票先 → EBIさん
ミンゴスさん0 票投票先 → EBIさん
EBIさん7 票投票先 → ライオネルリッチャンさん
ののワさん0 票投票先 → EBIさん
響鬼さん0 票投票先 → EBIさん
新堂敦士さん0 票投票先 → EBIさん
ライオネルリッチャンさん2 票投票先 → EBIさん
アフドゥルさん0 票投票先 → ライオネルリッチャンさん
ぴよちゃんさん「しかも私に投票してた村2人がネタ投票なのは確定的に明らか。
つまり正しい村視点的にはまっしろであり、更に言えば人外にとっての脅威であるからこそ陰謀的に消された私! 歴史の闇め!」
たかねさん「魚介類のほうを釣りたいですわね。
なにやら磯臭いので」
ライオネルリッチャンさん「ののワガチ護衛でいくから」
ゲームマスター「村人や霊能の判断が大事になる展開ですねぇ2−1確定ですし(乗っ取り狼霊能ないなら」
ぴよちゃんさん「私がおなかすいてたらEBIさんに投票して再投票だったのよ!
命拾いしたわね!>EBIさん」
アフドゥルさん「バランス吊りしてると最終日引き分けにされちゃうかもしれないから
できればミキに決め打ちして欲しいの」
普通の春香さん「●ランで行きましょう!」
ミンゴスさん「ちょっと待ってー。これは難しいなー」
EBIさん「私視点では狂人さん噛みなんだね
流石に目くら噛みなんだとは思ったけどなぁなぁ展開は嫌だったし>占い護衛ね」
ライオネルリッチャンさん「ののワさん噛みに来てるんだから、ここは私を信じて欲しいわね」
普通の春香さん「ののワさんはあっても狂ってことですね。」
新堂敦士さん「無難に行くなら●ランで御座いますが。」
ぴよちゃんさん「どっちが狩人にしろののワ護衛GJw
これはアフドゥルちゃんから○出てる響鬼ちゃんに疑いいくかしらw」
ののワさん「片方は真だと思うよw私視点だとライオネルリッチャンさんが真>春香さん」
響鬼さん「もー両吊り仕方ないよねー。でも狂人も吊らないと厳しいのか。決め打ちできるかなー」
ライオネルリッチャンさん「EBIさんはののワ狂だって言いたいのねw」
ゲームマスター「ぴよちゃんの次の最多投票者は狼(ボソッ
11人だけど占い決め打ちになりそうかなー」
ミンゴスさん「両方狩人COかいっ!」
アフドゥルさん「どっちにしても狂人さん噛みなんだね」
普通の春香さん「両方狩人騙りですかw」
ののワさん「お二人とも同じようなことをおっしゃってますw」
EBIさん
狩EBI日記

2日目  護衛  ののワ     噛み GJ
まぁ占い護衛鉄板だよね〜
まぁ・・霊護衛でもいいとこなんだけど
占い噛まれてなぁなぁ展開困るしね
ぴよちゃんさん「んでGJとはリッチャンやるじゃないの。
まーこれも私が実質的人柱となったおかげね!」
EBIさん「そっち護衛してたのに><」
ミンゴスさん「両方から●でたねー。
どっちかの●は狼なんだよねー。」
普通の春香さん「狩人生存で実にいいことです!今日は●ランかな?」
たかねさん「ごきげんよう、皆様
さあ早いとここの茶番を終わらせましょう」
新堂敦士さん「そして占い師様、御二人様は
それぞれ黒と。」
ライオネルリッチャンさんライオネルなリッチャンは狩人としてぶいぶい言わせるわよ

初日
勝手に死んでね。面倒見切れないわ。

二日目
護衛:ののワ 死亡:
朝一で迷い無くCOしたののワさんの方を護衛。
ωについてはよくわからないけど、
あれって鼻なのか口なのかだけ知りたいな。

三日目
護衛: 死亡:
EBIさん「・・・って私に●着てるのか!」
ライオネルリッチャンさん「じゃ、護衛正解だったわね」
響鬼さん「ほへー、両吊りして最終日かな?」
アフドゥルさんなんか印象薄いから忘れないように占ったの
普通の春香さん「GJですね!そして●2つ。」
ののワさん「死体なしってことはGJですね、Gj!」
ライオネルリッチャンさん「あら、私に●なんだ」
新堂敦士さん「死体無しで御座いますか。
これはこれは。」
ぴよちゃんさん「こーゆー初日グレランで吊れそうになるとこを残ると長生きできるからこれでいーのw」
ミンゴスさん「おっはよー」
響鬼さん「オッス!」
アフドゥルさん占いCOなの!ライオネルリッチャンさん●なの!
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。」
普通の春香さん天海春香の霊能COですっ!
ぴよちゃんは○でしたよ、○!
EBIさん「皆さん、おはようです」
ののワさんののワの占いCO!EBIさんは●ですね!!!!
…やっぱりEBIさんは黒かった。
ライオネルリッチャンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(08/09/29 00:46:19)
ののワさんを狙います。 >>> 新堂敦士 <<<
ぴよちゃんさん「狩人め! 狩人投票しようかちょっと迷ったけどたかねさん投票の誘惑には勝てなかった。……中の人的にはどっこいどっこいねーw」
ゲームマスター「たしかに敵多いかもw」
ミンゴスさんの独り言「○もらいだし噛まれるかな。」
ぴよちゃんさん「ってゆーか中身外身的に敵多すぎでしょちょっとw
まーいーですけどね!」
新堂敦士さんの遠吠え「どう致しましょう?」
アフドゥルさんの独り言「基本リッチャンなの」
EBIさんの遠吠え「噛みはお願いしますね」
ののワさんの独り言「噛まれるかなー(´・ω・`)」
ゲームマスター「その発想でも問題はないですね
◆ライオネルリッチャンさんの独り言 「ぴよm9(^Д^)プギャーーーッ」
・・・w」
アフドゥルさんの独り言「噛みと対抗見てからどっち出すか決めちゃお」
ライオネルリッチャンさんの独り言「朝一で迷い無くCOしたののワさんの方を護衛。
ωについてはよくわからないけど、
あれって鼻なのか口なのかだけ知りたいな。」
新堂敦士さんの遠吠え「○殺害でも余裕はありそうな感じですが。」
新堂敦士さんの遠吠え「そして本日の殺害先は・・・
占い師様?」
ののワさんの独り言「んー、私ぴよちゃん占いかと思い込んでました。びっくり。」
EBIさんの遠吠え「まぁ・・・占いチャレンジと行きたいとこですけど」
新堂敦士さんの遠吠え「そうですね、EBI様は狩人COの用意を致したほうが宜しいかと。」
ののワさんを護衛します。 >>> ライオネルリッチャン <<<
ののワさんの独り言「ののワの占いCO!EBIさんは●ですね!!!!
…やっぱりEBIさんは黒かった。」
ぴよちゃんさん「むしろ狩人保護よね! すごいわ私! 」
たかねさんの独り言「お疲れ様でございました。
霊界で身勝手な思考にでも浸っていてください」
新堂敦士さんの遠吠え「さて、どう致しますかね。」
EBIさんを占います。 >>> ののワ <<<
EBIさんの遠吠え「狩日記書いとくべきでしょうか?」
アフドゥルさんの独り言「リッチャンと新堂さんのどっちかに●出そうかな」
ゲームマスター「正直EBIさん吊られかなーとか思ってたので驚がくっ 今日は厄日・・・?」
ぴよちゃんさん「ちっ、EBIさん投票でよかったのか!
でもまだEBIを食うところじゃない……!」
ライオネルリッチャンさんの独り言「あ、護衛しなきゃ」
EBIさんの遠吠え「う〜んこれは高確率で●着ますね」
普通の春香さんの独り言「天海春香の霊能COですっ!
ぴよちゃんは○でしたよ、○!」
ライオネルリッチャンさんの独り言「ぴよm9(^Д^)プギャーーーッ」
響鬼さんの独り言「ありゃりゃ、ぴよちゃんらしいって言えばぴよちゃんらしいかなー」
新堂敦士さんの遠吠え「真狂‐真 無難で御座いますね。」
ののワさんの独り言「あれれれ?」
ゲームマスター「ぴよちゃんお疲れ様!」
EBIさんの遠吠え「あれれw・・・ぴよちゃんが吊れたぉ」
ライオネルリッチャンさんの独り言「内容ステもいいとこだしw」
ぴよちゃんさん「久々に初日吊られキターーーーーーーーー!」
ののワさんの独り言「・・・あれ?」
2日目の夜となりました。(08/09/29 00:42:07)
ぴよちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たかねさん2 票投票先 → ぴよちゃんさん
普通の春香さん0 票投票先 → EBIさん
ミンゴスさん0 票投票先 → たかねさん
EBIさん3 票投票先 → ぴよちゃんさん
ののワさん0 票投票先 → EBIさん
響鬼さん0 票投票先 → ライオネルリッチャンさん
ぴよちゃんさん4 票投票先 → たかねさん
新堂敦士さん0 票投票先 → EBIさん
ライオネルリッチャンさん1 票投票先 → ぴよちゃんさん
アフドゥルさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
ゲームマスター「占いは新旧ののワ対決っ!」
ぴよちゃんさん「ω取りののヮさんとかゆー昔話ができそーね。
取ってほしがったりすると2つつけられちゃうのよきっと。
ののワさん的には2つついても困らなさそーですけど。」
響鬼さん「たかねってばお堅いなー。まあいいけどさ!どっちにしろ、自分ら961にゃ敵わない、ってことには変わらないし♪」
アフドゥルさん「ののワさんはスッと出てきたの」
ミンゴスさん「たかねちゃん、文句ばっかりだから吊ろうぜー」
たかねさん「………下品な村ですわね。品性を疑いますわ」
EBIさん「あれってどういう風にできた伽羅なのかしら?>ののワさんね」
ののワさん「そして出てる占い二人がバカ騒ぎしてる間に日は暮れていくのでした・・・」
新堂敦士さん「では、本日はこれまでのようで御座いますね。
それでは翌朝、また皆様にお会い出来る事を願って。」
ライオネルリッチャンさん「どこで息してるの?」
普通の春香さん「年齢騙りですか?>ぴよちゃん」
ぴよちゃんさん「取り外せるの!?
すごいわねそれ。ってゆーか大丈夫なの外してもw」
アフドゥルさん「へー、じゃあミキもののワさんのωいっぺん付けてみよっかな?案外イケてるかも」
ミンゴスさん「難しく考えすぎるとかえって思考が働かないんだよねー。
ひとまず真狂-真かな。」
たかねさん「響さん、あのような者たちには961プロには必要ありません」
EBIさん「私は、そもそもののワさんってどんなキャラかわかんないんだけどね〜」
ののワさん「小鳥、37歳ですよね!!!」
ライオネルリッチャンさん「いいからじじゅうなさい!>ぴよ」
響鬼さん「知ってるぞ!うちのじいちゃんもできるんだってさ!あたしはもちろんできないけど!>引っ込め」
ぴよちゃんさん「私は小鳥さんじゅうななさいだから大丈夫なのよ!」
普通の春香さん「グレーも狭いですし、グレランで狼吊って行きましょう!」
ののワさん「取り外しも可能ですよ!!!」
アフドゥルさん「初日さんが役持ってると狼もいるよね」
ぴよちゃんさん「ところでののワちゃんのωって、出たり引っ込んだりしますけど。
あれってすごい格闘家が出たり引っ込めたりできるのと同じなのかしらん?
どーなのよそのへん。」
ライオネルリッチャンさん「占いに役被りが無いからグレー減っててなかなかいいわね」
響鬼さん「そうだぞ!765の奴らも自分について来い!
あ、でもぴよちゃんの姉貴ってのはさすがに失礼だね。年齢的に大先輩だもん。」
たかねさん「庶民の村らしい、たいして面白くも無いCOですわね」
新堂敦士さん「霊能者様も出られまして、2−1で御座いますか。
普通に考察すれば、真狂‐真が有力では御座いますが、
果たして。」
普通の春香さん「普通に考えると真狂ー真ですけど。」
EBIさん「と、霊CO把握
○進行だからグレランでOKだね〜」
ミンゴスさん「2−1
真狂−真っかなー。」
ライオネルリッチャンさん「2−1確認したわ」
ののワさん「対抗さんは狂なのかなぁ、これは。」
ぴよちゃんさん「よっ!とか言いながら指をチャッって挨拶してほしーわね響鬼ちゃんには是非。」
ライオネルリッチャンさん「素直に見れば真狂だけどどうかしらね」
響鬼さん「シンプルだなー、霊能もちゃっちゃと出ろー」
EBIさん「占いさんはお二人・・・普通にいくなら真・狂かしらん」
普通の春香さん占い2確認!霊能COですよ、霊能CO!
新堂敦士さん「占い師様は御二人様で御座いますね。
霊能者様はいらっしゃいますか?」
たかねさん「皆様ごきげんよう。
薄汚いところですので帰ってよろしいでしょうか?」
ぴよちゃんさん「響鬼ちゃんはやっぱ兄貴キャラなのかしら?」
ミンゴスさん「占い2かくにーん。」
ライオネルリッチャンさん「占い二人ね」
EBIさん「みなさん、おはようです」
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。」
ミンゴスさん「おはようございます」
響鬼さん「自分の中には鬼がいるんだー、って言っても喰ったりしないぞ!
人狼じゃないからな!そこんとこよろしくな!」
普通の春香さん「おはようございまーす!」
ぴよちゃんさんζ*'ワ')ζうっうーぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
↑の元サンプル無くしちゃって困ったけど私は元気です!
まー動画みにいきゃすぐ回収できますけどー。
アフドゥルさん占いCOなの!響鬼○なの!
ライオネルリッチャンさん「おはようございます」
ののワさんののワの占いCO!ミンゴスさんは○ですね!!!!!
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(08/09/29 00:35:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新堂敦士 <<<
響鬼さんの独り言「ぶっちゃけ響鬼あんま見てないんだよね!クウガが好きだったよ!」
アフドゥルさんの独り言「●出そうかと思ったけどやーめた」
ゲームマスター「リッチャン調査団といい名前のセンスが光ってるなぁ老害さんwログ見てつぼってたw」
ライオネルリッチャンさんの独り言「あ、EBIがいいかな」
響鬼さんの独り言「そーれーがー
きーみーのー

ひびき〜〜〜♪」
ライオネルリッチャンさんの独り言「ぴよ吊りでいいか」
新堂敦士さんの遠吠え「後は臨機応変に、うまく立ち回りましょう。
それでは御健闘を。」
EBIさんの遠吠え「了解であります・・・お互い頑張りましょうね」
新堂敦士さんの遠吠え「殺害操作は私が1分30で行いますね。」
EBIさんの遠吠え「それで十分だとおもいます
占いでカウンターできるように準備しておきましょう」
ののワさんの独り言「ののワの占いCO!ミンゴスさんは○ですね!!!!!」
新堂敦士さんの遠吠え「無難にステルス、カウンター占い師COの用意だけで御座いましょうか。」
EBIさんの遠吠え「伊織嬢がいらっしゃらないから存分に腕を震えるじゃないですかw」
ミンゴスさんを占います。 >>> ののワ <<<
たかねさんの独り言「このわたくしを庶民と同じような扱いはしないでくださいませんか?」
ののワさんの独り言「久しぶりに占いひきました!!真占いですよ!!!!!!!」
ミンゴスさんの独り言「村人ねー。」
ゲームマスター「再投票は一度につき一回のみ、投票制限時間を15秒切ったら行います。
それでは各サイドがんばって下さい!」
普通の春香さんの独り言「霊能ですよ、霊能!
最近役職率高いなー

そしてまさかの初日カイジw」
新堂敦士さんの遠吠え「EBI様、宜しく御願い致します。」
響鬼さんの独り言「鬼だけど鬼じゃないよ!」
ぴよちゃんさんの独り言「いぇーいNEET!
やっぱりできる女はNEETよね〜!」
アフドゥルさんの独り言「狂人なの〜」
EBIさんの遠吠え「宜しくお願いしますね」
新堂敦士さんの遠吠え「狼様で御座いますか。」
ライオネルリッチャンさんの独り言「うわ、狩人・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(08/09/29 00:31:07)
ミンゴスさん「おっけー、じゃーがんばっいこー」
アフドゥルさん「よろしくね」
ライオネルリッチャンさん「よろしくおねがいしますね」
ぴよちゃんさん「なでなでしてくれたよ〜」
たかねさん「それではよろしくお願いいたします」
ゲームマスターおkです 30秒後開始します
新堂敦士さん「私事はそれくらいにしておいて、
では皆様、宜しく御願い致しますね。」
ゲームマスター「@1」
アフドゥルさん「あふぅ」
EBIさん「それでは、皆さんお手柔らかに・・・ってお手柔らかにできそうな面子ではなさそうですね」
ののワさん「のヮの」
ゲームマスター「更新確認中!」
ゲームマスター「新堂さんが少し更新遅れてて、他は順調です。」
ぴよちゃんさん「あー、ののワちゃんなでなでしたいわー。
でもなでなでしちゃったら淑女として失格よね……」
新堂敦士さん「昨日、私は水瀬家主催による
”全国最強執事決定戦 東日本地区代表戦”に臨みましたが
健闘虚しく敗れ去ってしまいました。

伊織様に仕える者として、非常に恥ずかしい限りで御座います。」
ミンゴスさん「もどったわー」
かりさんがEBIに名前を変更しました。
たかねさん「おはようございます
いつものように庶民臭がする村ですね」
普通の春香さん「設定は特に希望無しですっ!
準備OKで待ってますね!」
kariさんがライオネルリッチャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「定員締め切りました。
時間設定どうしましょうか?希望ありましたら聞きます
名前変更の時間を設けまして、29分に更新確認して開始いたします。」
ぴよちゃんさん「うん、知ってる>私」
kariさんがぴよちゃんに名前を変更しました。
ミンゴスさん「ちょっとだけ離籍するわね。」
ぴよちゃんさん「ぴよちゃん」
アフドゥルさん「おっけーなの」
普通の春香さん「OKですよー>定員」
わっほいさんが普通の春香に名前を変更しました。
ゲームマスター「今回もまたお前らか、なメンバーでお送りしています

更新確認時間になったので定員切ってよろしいでしょうか?」
新堂敦士さん「私、水瀬家に仕えさせて頂いておる者で御座います。
名は新堂と申します。

以後お見知りおきを。」
kariさんがわっほいに名前を変更しました。
kariさんがアフドゥルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ののワさん「11人なたね」
アフドゥルさん「こんばんわ」
ライオネルリッチャンさん「おこんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/29 00:24:37)
kariさんが新堂敦士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/09/29 00:24:26)
kariさんがたかねに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「あーごめんなさい スレに一応書いてきますね」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/29 00:23:26)
kariさんがミンゴスに名前を変更しました。
普通の春香さん「11人開始でOKだと思うよー」
ゲームマスター「今夜のオカズは(ry」
響鬼さん「自分鍛えてますから!」
かりさんが響鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認25分にします 明日月曜日ですしあんまり遅いとまずそうかなー11さえ来れば・・・!
ののワさん「まぁXIになりそーだねー」
ぴよちゃんさん「よろしくー」
ゲームマスター「続々こんばんはー」
ゲームマスター「定員17ですけど、11用のテンプレ貼っております というか11開始が限界かなー?」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/29 00:14:36)
響鬼さん「わわっほい!」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/29 00:14:22)
ののワさん「よろしくですよー」
ののワさん」が村へやってきました。(08/09/29 00:14:02)
ゲームマスター「こんばんわほい!」
EBIさん「こんばんは〜」
ミンゴスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/29 00:13:12)
普通の春香さん「のりこめー」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/29 00:13:09)
たかねさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/29 00:13:00)
ゲームマスター<アイマス11人村用GMテンプレ>



■本村はiM@S架空戦記スレッド住人を中心とした身内による11人ルールで開始を予定しています■



いわゆる普通ルールです
身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
占い理由と占い結果は別でお願いします。(騙りによる銃殺対応などに差がですぎるため)
村人の騙りはPP回避目的のみOK。



■注意事項■



アイマスキャラなどによるRP推奨ではありますが強制はしません。
むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように(何
COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。



■禁止事項■



PP回避目的を除く村人騙り
システムコピペによる結果貼り
かけもちプレイ
初日の狼早噛み
突然死(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)
事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明かす行為(騙り初心者COも禁止です。冗談でもやめましょう)
※アイマス村への初参加COはOKです。但し人狼経験の有無は昼間に言わないこと。



■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう(ぉ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。



■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたアイマス動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。



■マナー(ルールではありません)■



あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。
kariさん」が村へやってきました。(08/09/29 00:12:52)
戻る