過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
まーや
はるん ◆DNgVwimxDY
[村 人]
(死 亡)37
 
 
双海亜美
ティンの中の人
[人 狼]
(死 亡)65
 
 
おっぱい紳士
じんじゃ
[共有者]
(死 亡)70
 
 
BEI

[村 人]
(生存中)39
 
 
のヮの
ボトラー ◆HnE9CrEy.2
[狂 人]
(死 亡)69
 
 
美希4歳
わた春香
[共有者]
(死 亡)47
 
 
ダメ無ダメりん
ab-cd
[霊能者]
(死 亡)45
 
 
律子
新dwell ◆g5VG2EZP/o
[人 狼]
(死 亡)45
 
 
売り子ゆきぽん
うみゃ ◆UMyaXH2476
[狩 人]
(死 亡)34
 
 
わたし春香
niha ◆cHIHa72E5k
[村 人]
(生存中)70
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)1
 
 
たにし
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[妖 狐]
(死 亡)102
 
 
あずさ先生
やすりん
[占い師]
(死 亡)39
 
 
たかね
タコワサ
[村 人]
(死 亡)53
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】iM@s架空戦記0時〆【RP風?】村 〜 47191番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
双海亜美さん「GM村建て乙&ありー」
ゲームマスター「んでは発火確認しました。
改めてお疲れ様でした。
次回は、1週あけて10月11日に開催したいと思いますって、皆居なくなった後に告知してどーすんねん。」
わたし春香さんうざいとか
ありえない
みたいな
これが
ニューエイジ
双海亜美さん「んー吊順ミスった感じか まーやラスト残すために前日BEI吊に行くべきか
わからんちん」
たにしさんおっぱおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

……あ、ついつられたw
わたし春香さん「おつかれさまでしたー!GMありがとうございました。」
たかねさん「ではGMさん村建てありがとうございました。それではおやすみなさい ノシ」
たにしさん「GM村建てありがとさんよ!
アイドルのみんな合体してくれてありがとう(予定含む)!
それ以外のみんな俺を応援してくれてありがとう(妄想含む)!
それじゃみんなの俺との別れを惜しむ声には後ろ髪引かれる想いだが、大丈夫、また会えるさ! 今回合体し損ねたアイドルたちも、次の機会を逃すなよっ(キラッ☆)
じゃあな、アデュー!」
わたし春香さん「たにしのRPとか私、見れてないんですけど!」
ダメ無ダメりんさん「今日は勝敗よりもたにしさんのRPに脱帽だったわ。RP重視村としてはたにしさんGJといいたいわね。絡みやすかったしw
それではGMさん村建て&運営お疲れ様でした。みなさんもお疲れ様でした。」
BEIさん「GMさん、村建てありがとうございました〜
皆さん、お疲れさまでした〜」
おっぱい紳士さんおっぱおーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たかねさん「今日は銃殺を早々に出した占いとGJ出した狩人のおかげね。この二人が最大の功労者だと思うわ」
おっぱい紳士さん「GMありがとう!俺の恋人達お疲れ様!
それではイっくよー」
美希4歳さん「GM村建てお疲れ様なの
・・・酷い目にあったの」
あずさ先生さん「確かに結果的にGJが大きかったわ〜
GMさん村建て・運営、皆さんお相手ありがとうございます〜
ではお疲れ様でした〜」
わたし春香さん「うーん微妙なところだと思います。」
おっぱい紳士さんどーせ調理されてたってオチだろwwww>たにし
たにしさん「(つーかいくらなんでも狐ひどいよねCGIw美味しいけどwww)」
たにしさんおっぱい紳士は霊界ログみて俺のハーレム堪能っぷりに嫉妬すればいいと思うよwwwwww
おっぱい紳士さん(でも紳士的にはたにしさんのが美味しいポジで内心ハンケチ噛んでたのはここだけの秘密)
まーやさん「GM村建てありがとうございましたー。
みなさんもお疲れ様でしたー」
双海亜美さん「GJがねぇ1/2 当てられちゃったからね さすがにグレー行くわけにはいかんし
やっぱ露骨でも共有残すべきなのか?」
たにしさん「確かにこれで狐じゃ、中途半端に村に残された方がキツかったかもなw」
わたし春香さん「あーもういいか疲れた。
狩人GJでした!あれなかったら絶対絶対負けてたと思います。」
おっぱい紳士さんやべえwwたにしに何言われても負け犬の遠吠えにしか聴こえねぇwww
律子さん「相方と狂人お疲れ、惜しかったけどGJ来ちゃった時点で辛かったかなぁ
GMさん村建てありがとう!」
わたし春香さん「しんしは
なんで
きょうゆうなの
ありえない」
たかねさん「初日で信用してた方は両方真だしねー。初日から律子信用は出来なかったー。」
のヮのさん「では、乙だお!」
ダメ無ダメりんさん「勝敗的にはたにしさんは涙目でしたけど霊界でアイドルのみんなにいじられて幸せそうだったわw」
わたし春香さん「亜美は
始めは
○かった
でも
狼でも
できる○さ」
おっぱい紳士さんHAHAHA!この俺のオーラが村勝ちに響いたのだよ俺の婚約者ミキミキ!
たにしさん見た目が悪いものほど美味しいって話をしらんのか!
タコとかイカとかたにしとか!
常識だろ!!>春香
のヮのさん「霊界でも言ってたけど、あの状況じゃぴよちゃんの後継いでやるしか・・・w」
あずさ先生さん「あらあら、やっぱりお2人は仲良しさんなんですね〜」
売り子ゆきぽんさん「しょ、勝因はやっぱり残ったお二人の力だったと思いますぅ」
BEIさん「最後の春香さんに入れるって発言でとりあえず引き分けねらいかねて亜美さんに投票したんだぉ・・・まぁ亜美さんの方が狼ぽかったのもあったんだけどね」
のヮのさん「いやーでも超劣勢からよく最終日まで持ちこたえたさね。
俺なんか真占いと相打ちくらいしか思いつかなかったorz」
たにしさんおっぱい紳士おっぱい薄目の村おつかれさんwwwwwwww
双海亜美さん「のヮの 狂人  意外すぎワロタ」
おっぱい紳士さん※大事な事なので以下略
美希4歳さん「ガの字うるさいの
今回共有は何もしてないの」
わたし春香さん「たにし
きもちわるい」
あずさ先生さん「いきなり噛まれたけど、久しぶりに霊界でゆっくりできた気がするわ〜」
おっぱい紳士さんたにし初日銃殺ざまぁwwww
たかねさん「○アピが出来ていれば吊られなかったかもしれないけど、それは無理よね。誤爆期待とノイズ除去で吊られるのは目に見えていたし。
よっぽど強い○アピなら別だろうけど、そこは精進が必要よね」
たにしさん「もう、アイドルたちが次々ボクに襲いかかってきてね。
まったく、体が1つしかないのがこんなに恨めしく思うことになるなんてねぇ。あはん?」
わたし春香さん「BEIとか
べつに
うたがって
なかった
○アピのつもり
かんがえてる
ふりした」
おっぱい紳士さんさあ、みんなもっと俺を褒めて!そして愛して!!
わたし春香さん「まーやは
ごめん
わたし
ミス」
双海亜美さん「ん、ごめん 最終日やっぱダメだわ 誘導弱い ってか自分でもあの最終日
絶対亜美に入れるわ 
律子おねえちゃん ごめんね」
おっぱい紳士さん俺のおかげで村勝利ですね、わかります
まーやさん村アピなんにもできなくて申し訳ないですー><
たにしさん「あ、村勝ったw 乙カレー
霊界でも無事アイドルたちとおいらとの逢瀬が終わったところさ!」
のヮのさん「最後の一言がおしかtt」
あずさ先生さん「お疲れ様でした〜」
売り子ゆきぽんさん「お、お疲れ様でしたぁ!皆様にお茶をサービスしますっ」
ダメ無ダメりんさん「お疲れ様でした〜。村のみんなナイスよ!」
おっぱい紳士さんおっぱおおおーーーーーーーーー!!!!
たかねさん「お疲れ様でした。久しぶりに所属陣営の勝利を見ましたw」
律子さん「お疲れ様!」
美希4歳さん「お疲れ様なの」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
わたし春香さん「なかのひと
めた
よゆう」
BEIさん「皆さん、お疲れなんだぉ」
まーやさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(08/09/28 00:59:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
わたし春香さん1 票投票先 → 双海亜美さん
BEIさん0 票投票先 → 双海亜美さん
双海亜美さん2 票投票先 → わたし春香さん
たにしさん「ナレーション:こらこらそこのメガネ、命を奪ったらちゃんと食べる。これ大自然の摂理ネー」
おっぱい紳士さん「心配しなくてもりっちゃんは俺のラ・マンさ!」
あずさ先生さん「そして本編も終局ね〜」
おっぱい紳士さん「りっちゃん下界で構わなかったので拗ねてるんだね、ゴメンよ」
たにしさん「ナレーション:果たしてそのとき、アイドルたちはたにしと合体したいという本能から来る欲求をまた抑えることができるのだろうか。……否! きっと次は、たにしとすばらしいめくるめく官能の世界に浸ってしまうことは疑うまでもないことなのだ!」
のヮのさん「逃げそうだな、春香とエビの対立を暗に煽るのが上手い」
律子さん「あんたはたにしと一緒に川でも流れてなさいよ!>ガ」
たかねさん「これは亜美ちゃんが連れるかしらね。」
まーやさん「結局狼逃げ切りの形になりそうですー」
ゲームマスター「投票時間となりました、45秒以下略」
双海亜美さん「アー、分からん 春香入れます」
BEIさん「でも・・・この二人は凄く判断にこまるんだぉ」
わたし春香さん「BEIは
はやがみ
とうぜんみたいな
いいかた
これ
いみわかんない」
おっぱい紳士さん「ここはぢつにおっぱいパラダイスでつね」
たにしさん「ナレーション:これが最後のたにしとは思えない。
きっといつか、第2・第3のたにしがまたアイドルたちの前に現れることだろう」
BEIさん楽勝・・・そういうのは狼なんだぉ
確実に詰んでない限り楽勝ではありえないんだぉ>村ならね
わたし春香さん「あみは
噛みのはやさ
げんきゅう
わざとらしすぎ」
律子さん「じゃあそこらへんのザリガニの餌にでもしましょっか(笑顔)」
双海亜美さん「ステルスしてる 法が って、ここで春香私誘導なの?
エー、それ悩むわ」
たにしさん「せ……めて……食……べて……くれ………………(ガクッ)」
BEIさん「そうなのかなぁ
私が狼ならここで共有かまないぉ」
わたし春香さん「BEIは
らくしょーではない
っていいってたの
これをどうとるか
むずかしい」
あずさ先生さん「あらあら、やられちゃったのね。
も・う・少・し・楽・し・ま・せ・て・く・れ・る・と・思・っ・た・の・に・〜」
まーやさん「一度亜美吊りにいって、BEIさん吊られそうな気がしますー」
双海亜美さん「BEIさん自身が言ってるようにわた春香狼ならさすがに前に出すぎてる気がしてきた」
たにしさん「ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
身がちぎれちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!
食べやすい感じに細かく刻まれぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!」
わたし春香さん「は?
かみとか
共有に
きまってるし
いみわかんない」
おっぱい紳士さん「※大事な事なので霊界でも言いました」
美希4歳さん「読みづらいの」
BEIさん「私につりに便乗してくる方が怪しいんだぉ」
あずさ先生さん「たにしさんが紳士さんをとても欲してましたよ〜」
おっぱい紳士さん「たにしざまぁwwwww」
のヮのさん「あらま、黒いわ。この子」
わたし春香さん「それを
わざわざ
じかくしてるとかいう
あみが
きになる
たかねつりに
せっきょくてき
だったのも
あるし」
BEIさん「でもこの噛みだと私つりにしむけてくるのは一目瞭然なんだぉ
となるとここで」
双海亜美さん「どっちかというとBEIさんかなぁ 投票終わってから少し考え直したけど」
のヮのさん「メタ推理wwwwww」
まーやさん「ぐしゃ!(踏み潰す)」
売り子ゆきぽんさん「……ぎが………どりる………ぶれいくううううううう!!>中たにしさん」
あずさ先生さん「紳士さんおつです〜」
わたし春香さん「じつは
あみの
はつげんとか
べつに
へってない
BEIさんには
よくあること」
たにしさん「おっぱい紳士いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
狼楽してんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!」
美希4歳さん「後は昼の発言でこの状態を維持できればなんとかなるの」
ダメ無ダメりんさん「おっぱい紳士さんお疲れ様」
BEIさん「うう・・・わからないんだぉ
どっちが狼なのか・・・」
まーやさん「これは負ける気がしますー」
わたし春香さん「このふたりだと
BEIが
はつげんすうに
つっこんだの
ここが
きになる」
双海亜美さん「昨日のことがあるから今日は 張り付いてたら全然あけないし」
おっぱい紳士さん「おっぱおーーーー」
のヮのさん「おっぱおー!」
ゲームマスター「春香かめば共有二択で目ガある感じかな?」
たにしさん「む。意味がわからんとな?
ではぱんつ脱いでちょっと足開いて横になってくれるか。
後はワシの方でなんとかしよう。」
ダメ無ダメりんさん「夜の会話と昼の会話が違わないことを祈るわ」
BEIさん「皆さん、おはぉなんだぉ」
たかねさん「おっぱい紳士さんお疲れ様でした」
わたし春香さん「おはよ
あさだよ」
双海亜美さん「おはようなのだー」
7日目の朝となりました。(08/09/28 00:53:19)
おっぱい紳士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっぱい紳士さんを狙います。 >>> 双海亜美 <<<
おっぱい紳士さんの会話「BEI、亜美って分かり難い所なんだが…」
わたし春香さんの独り言「あと
あみは
はつげん
ぜんぜんへってない
でも
それいってるBEIより
わざわざいいわけしてる
あみのほうが
しんしょう
わるい
みたいな」
たにしさん「よし、後は春香噛みでワシ的に勝利だお!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たかねさん「これで村の皆は亜美に疑いが向いているのね。これは勝てるかしら?」
まーやさん「意味がわかりませーん。」
のヮのさん「あ。やばい」
たにしさん「ま、まーやちゃん……丁度いいところに来た……
このままでは殻のなくなったワシは死んでしまう。
新しい殻が見つかるまで少しの間、まーやちゃんの中に入らせてくれないか……!」
わたし春香さんの独り言「じゃあ
あみでも
つって
おしまい」
まーやさん「まー、やはりたかねさん吊ってる時点で自分はまだまだだなーって思います。」
おっぱい紳士さんの会話「はるるん狼なら前出すぎな感あるから除外」
あずさ先生さん「まーやちゃんお疲れ様です〜
生きていれば○出してたんだわ〜」
のヮのさん「おーここで夜延ばして疑心暗鬼煽るか、おそるべしあみあみ」
ダメ無ダメりんさん「まーやちゃんお疲れ様」
のヮのさん「乙だお!」
おっぱい紳士さんの会話「だから紳士の時にここまで残すなって!!脳みそ使ってねえんだから!」
BEIさんの独り言「亜美さんなのかなぁ」
律子さん「今日は早噛みしないかなー?」
まーやさん「おつかれさまでしたー。
うふふっ、最後あたってましたー」
ダメ無ダメりんさん「今日のあずさ先生はSね・・・中の人がにじみ出てるのかしら?」
BEIさんの独り言「判らないんあだぉ」
たにしさん「殻壊されてたにし死んじゃうぅぅぅぅ!!!!!!!!!
ビクッ……ビクッ…………」
のヮのさん「そっちいったか!」
たかねさん「まーやさんお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(08/09/28 00:51:03)
まーやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おっぱい紳士さん0 票投票先 → BEIさん
わたし春香さん1 票投票先 → まーやさん
BEIさん1 票投票先 → まーやさん
双海亜美さん1 票投票先 → わたし春香さん
まーやさん2 票投票先 → 双海亜美さん
のヮのさん「まよっとるwwww」
ゲームマスター「おっぱい紳士さん、投票をお願いします。」
たにしさん「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
まだローンがっ!!!!! 15年もローン残ってるのにぃぃぃぃ!!!!!!!!!」
あずさ先生さん「ゆきほちゃんありがとう〜
だってそうしないと…
直・に・感・じ・な・い・ん・で・し・ょ・う?
一瞬で終わるから安心していいわよ〜」
たにしさん「ドリル自重wwwwwwwww
キミたちたにしの殻をなんだと思ってるんだ!
言わばマイホーム! キミらは他人の家をそうやって断りもなく破壊するような無法者なのかね? このテロリストどもめ!」
売り子ゆきぽんさん「どりる・・・はりけえええええええんっ!>たにしさん」
のヮのさん「春香がまーやを疑ってるから、エビ釣って最終日まーや吊ればかつる!」
ゲームマスター「投票時間となりました、45秒指名警告、25秒再投票処理といたします」
たにしさん「殻壊しちゃらめぇぇぇぇぇ!!!!!!!
生まれたての小鹿並に無防備な私が出ちゃうぅぅぅぅぅ!!!!!!」
売り子ゆきぽんさん「あ、あずささん・・・ドリル用意しますぅ」
BEIさん「わたし春香さんは村だと思うんだぉ>前にでてき過ぎな気もするし
亜美さんは・・・判断が難しいとこって感じなんだぉ」
わたし春香さん「BEIさんは
いっつも
こんなの
わかんない」
双海亜美さん「って、全員ジャンね マジ困るよ 今回ここが村とか全然決め打てない」
たかねさん「EBIさんは今日も鋭いわねぇ。どうにも内訳が見えてるように見えて狼かとも思ったけど、いつもどおりと判断してよかったわね」
わたし春香さん「わたしが
しずんでたら
RP
くろうして
したかいが
ない
ありえない」
ダメ無ダメりんさん「しかし亜美ちゃんは鋭いわね。予想通り春香ちゃんが狼の味方しちゃってるわ」
たにしさん「いやいや食わず嫌いはよくないぞ?
1回ぐらい試してみてもいいと思うんだがDo-dai?」
まーやさん「うっう〜…。ちょっと怪しいのはわたし春香さんかなーって思ってますけど、根拠って言われるとあんまり出せないです。」
あずさ先生さん「本体は中にいるのね〜
ならまずは殻を壊さないといけないわね〜
いま100tハンマー持ってくるわ〜」
双海亜美さん「印象的には わた春香が浮いてるのと まーやガ印象残ってない
BEIさんはよく分からない 発言減ったのは自覚してるからあぁ
そこで疑われるかってかんじだけど」
おっぱい紳士さん「うーん弱った…ちょいとログ読んでくる」
わたし春香さん「しょにちの
うらないりゆうで
しんがあずさとか
みえみえ
ありえない
みたいな」
まーやさん「村アピ苦手なのに、疑われてれぅ…。」
売り子ゆきぽんさん「あ、あの・・・たにしさんはもう少し自重をっ」
たにしさん「春香かまーやよこせーよこせー」
わたし春香さん「ぎゃくにいうと
ほかに
きになること
ない・・・」
まーやさん「まさかの律子さん真なんて思っちゃいましたorz」
わたし春香さん「やっぱ
たかね●だされに
げんきゅうはやかった
まーや
きになる」
ダメ無ダメりんさん「たかねさん、美希ちゃんお疲れ様」
BEIさん「村が考える暇なんて与えないって感じにね」
あずさ先生さん「美希ちゃんお疲れ様です〜」
のヮのさん「まぁ早噛み禁止じゃない以上、するしかないわねぇ」
双海亜美さん「読込時間なーい んー、占い真偽はずしてたか 」
たかねさん「前日にも言いましたとおり、私下劣な方は例え食品だとしても嫌いですの」
あずさ先生さん「たかねさん、お疲れ様です〜」
まーやさん「共有さん以外はそれぞれ三択なんですよね?」
売り子ゆきぽんさん「ご、ごめんなさい美希ちゃん!余計な事しちゃった私は穴を掘って埋まっておきますぅ・・・」
わたし春香さん「ろぐよませないとか
おおかみ
さいあく」
BEIさん「そりゃ狩・占い死亡でLwだし早噛みするんだぉ」
たにしさん「立て続けに美希までキタ!
4歳?……いやかまわん! たにし的に考えれば4年もたってりゃ充分大人だ!
合体しよう!!!」
わたし春香さん「おはよ
あさだよ
はやいね」
のヮのさん「おっぱい無いうちは、おっぱい紳士は無害>美希」
おっぱい紳士さん「早噛みかい」
ダメ無ダメりんさん「早噛みでブラウザがバグったわ。再起動してきますw」
ゲームマスター「まあでも、考えさせちゃいけないし、早噛み戦術だよねぇ」
双海亜美さん「って、おはようなのだー」
まーやさん「夜はやっ」
BEIさん「みなさん、おはよ〜だぉ」
おっぱい紳士さんおっぱおー!
美希4歳さん「やっと怖い夜から逃げられたの」
たにしさん「よっしゃーたかねキタ!
さぁ、合体だ! そこのダメ無みたいに手遅れにならないうちに!」
ゲームマスター「共有おつかれー」
たかねさん「美希さんお疲れ様」
まーやさん「おはようございますー」
のヮのさん「早いよwwwwwwwwwwwwwwwww」
のヮのさん「たかね乙!」
6日目の朝となりました。(08/09/28 00:44:29)
美希4歳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美希4歳さんを狙います。 >>> 双海亜美 <<<
ゲームマスター「お疲れ様ー」
のヮのさん「とりあえず1日目生き残ったか」
たかねさん「お疲れ様でした」
たにしさん「てめぇは仲間同士でなでなでしあってろ>のヮの」
5日目の夜となりました。(08/09/28 00:44:11)
たかねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おっぱい紳士さん0 票投票先 → たかねさん
わたし春香さん0 票投票先 → たかねさん
BEIさん1 票投票先 → 双海亜美さん
双海亜美さん1 票投票先 → たかねさん
まーやさん0 票投票先 → たかねさん
たかねさん5 票投票先 → BEIさん
美希4歳さん0 票投票先 → たかねさん
ダメ無ダメりんさん「たにしはBEIさんがお似合いよ、水棲生物同士仲良くやんなさいよw」
たにしさん「か、殻の中身を取り出しちゃうんなら……責任とってきちんと食べてよね!
ぜ、絶対なんだから!!」
ゲームマスター「投票時間となりました。45秒指名警告、25秒再投票処理といたします」
のヮのさん「ののワさんならいつでもお相手しますよ>たにし」
たにしさん「よっしゃシルエットが危険な感じのBEIの言う通りまーやを先に吊れ!
吊ーれ! 吊ーれ!」
ゲームマスター「たにしは、お味噌汁がおいしいですよね。でも最近スーパーでみませんねぇ」
わたし春香さん「ぶっちゃけ
じかんかせぎもかねて
たかね
わたしは
そうかな」
おっぱい紳士さん「それで●残し負けはクリムゾンだから」
BEIさん「まぁ・・・ありだと思うんだぉw」
美希4歳さん「グレランなの」
双海亜美さん「一応亜美的には たかねさん吊りたいかな
偽かどうかはっきりするしクリアな視線で考えたい
もしかしたら終わりかもだし」
わたし春香さん「じぶんで
いうとか
ありなの?」
たかねさん「狼二人で逆囲いは危険きわまりないのですから、そういったことは普通しないと思いますわ」
売り子ゆきぽんさん「え・・・あ、穴空けちゃうべきなんでしょうかぁ」
のヮのさん「実は俺も逆囲いじゃないかと思ってた>たかね」
わたし春香さん「はつげんいつも
すくないやつが
いうとか
なにそれ
みたいな」
たにしさん「仕方ない、本当の気持ちを打ち明けようじゃないか。
あずさ先生の豊かなおっぱいで僕を優しく包んでください。

……いや待て。殻越しに包まれるだけでなんも面白くないんじゃないかこれ?」
たかねさん「律子さんは狼濃厚の偽確定でしょう。占い結果は初日の銃殺以外気にかけないのをお勧めしますわ」
のヮのさん「共有食い殺すまで逃げ切れるか、亜美!」
おっぱい紳士さん「真面目に言うと、バクチ打って逆囲いも考えられるんだよな>たかね●」
ダメ無ダメりんさん「雪歩ちゃん、やっぱり殻の中身取り出してドリルにしちゃって、このたにし」
BEIさん「まーやさんか亜美さんだと思うんだぉ>狼候補ね
理由として昨日亜美さんの発言数が減ってる感じがしたことと、
まーやさんは・・・なんというか最終日には残せないって感じがするんだぉ」
たかねさん「噛まれたからにはゆきぽんさんは真狩人でいいでしょうね。狼も明日から共有噛み放題なら、グレランで早めにLWを吊ってしまわないと」
わたし春香さん「あみは
ちゃんと
よんでるかんじ
むら
かな?」
まーやさん「とりあえずたかねさんは律子さんから●もらいですけど、律子さんは偽で決め打つんでしょうか?」
ダメ無ダメりんさん「雪歩ちゃんお疲れ様」
わたし春香さん「ぐれらん
いがい
すること
ないし」
売り子ゆきぽんさん「お、お仕事は出来ましたよね・・・余計な事すんなって言われたから埋まりたくてしょうがないですけど・・・」
双海亜美さん「て、朝早いよ
ゆきぴょん お疲れ様なのだ→」
ダメ無ダメりんさん「まぁそうよね。○出したら自分が狼になるしかないもんね。」
のヮのさん「ゆきぽっぽ乙!」
たかねさん「今日からグレランでいいと思いますわ。」
たにしさん「よっしゃーゆきぽんキター!
これで合体相手が3人目だぜーさぁほかの2人はもう済ませたからゆきぽん合体しようか。」
あずさ先生さん「ゆきぽちゃんお疲れ様です〜」
わたし春香さん「まーやさんは
なに
とうひょう
いらいらする」
あずさ先生さん「あら〜?
てっきり紳士さんと一緒にいたいということだと思ったのだけど〜
それに私の胸にははりはささってないわよ〜
おっぱい違いじゃないかしら〜?」
美希4歳さん「みんな遅いの」
双海亜美さん「皆ーっ!じってーん☆」
BEIさん「ゆきぽん・・・お役目ご苦労なんだぉ><」
たかねさん「おはようございます」
まーやさん「えと、グレーは4人ですね。」
わたし春香さん「おはよ
あさだよ」
のヮのさん「あみあみが何処まで頑張ってくれるだろうか…共有2・狩人生存に狐死亡という超劣悪環境だけども…w」
おっぱい紳士さんおっぱおー!
たにしさん「ちゃんとゆきぽん噛めよー噛めよーみょんみょんみょんみょん……」
ゲームマスター「ゆきほお疲れ様ー」
まーやさん「おはようございます!!」
売り子ゆきぽんさん「お、お疲れ様ですぅ」
美希4歳さん「おはようなの」
5日目の朝となりました。(08/09/28 00:38:50)
売り子ゆきぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかねさんを護衛します。 >>> 売り子ゆきぽん <<<
のヮのさん「というか…アレ以外の行動ができねぇですよ!>ぴよちゃん」
律子さん「信用勝負の場合いきなり●見つけられると問答無用で終わってましたから、相方の潜伏に任せてこっちのほうがいいかなーって 吊り増えちゃっても詰んでませんし」
美希4歳さんの会話「でも、対抗占い噛んだら吊られるの必至だからわかんないの」
おっぱい紳士さんの会話「そしてはるるんのログが読みにくい件」
のヮのさん「律ちゃん物凄い勝負に出たねw」
たにしさん「のヮの乙でもこなくて良かった。
万年露出狂め!」
たかねさんの独り言「私としてはグレランにしたいのですが、どちらにしても誤爆期待の村の皆様と狼によって吊られてしまいそうですわ」
双海亜美さんの遠吠え「アレ、実行まだか」
おっぱい紳士さんの会話「とは言え不安なのも確かなんだけどね>たかね」
律子さん「niha vs JUNが見えるのかしら・・・?(ゴクリ
スケゴにするなんて勇気あるわねー」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
売り子ゆきぽんさんを狙います。 >>> 双海亜美 <<<
BEIさんの独り言「亜美さんかまーやさんだと思うんだぉ>狼ね
ゆきぽんは今日COするより明日COして欲しかったんだぉ」
ダメ無ダメりんさん「のヮのちゃんお疲れ様。私の仕事を代行してくれてありがとうねw」
たにしさん「おっぱい紳士のおっぱいはおっぱいがあるって意味じゃないですから!
あずさ先生のはりのあるおっぱいでお願いします!
ボインという言葉の意味を体感させてください!」
おっぱい紳士さんの会話「逆囲いは無いと思うけどなー、狼2だし」
たかねさんの独り言「さて、明日は私吊られかしら」
双海亜美さんの遠吠え「 」
あずさ先生さん「のヮのちゃんお疲れ様です〜」
双海亜美さんの遠吠え「 」
双海亜美さんの遠吠え「わた春香 スケゴ候補」
のヮのさん「流石に生き残れなかったか」
美希4歳さんの会話「逆囲いがたかねにあるかどうか?」
律子さん「狂人お疲れ!」
4日目の夜となりました。(08/09/28 00:35:59)
のヮのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おっぱい紳士さん0 票投票先 → のヮのさん
売り子ゆきぽんさん0 票投票先 → のヮのさん
わたし春香さん2 票投票先 → のヮのさん
BEIさん0 票投票先 → のヮのさん
双海亜美さん0 票投票先 → のヮのさん
まーやさん0 票投票先 → わたし春香さん
のヮのさん7 票投票先 → わたし春香さん
たかねさん0 票投票先 → のヮのさん
美希4歳さん0 票投票先 → のヮのさん
たにしさん「その後ゆきぽん噛み→たかねかまーや残った方吊り→春香噛み→亜美吊りがベスト!」
あずさ先生さん「あらあら、甘えんぼさんね〜
それなら紳士さんに頼んでおくわ〜」
ダメ無ダメりんさん「雪歩ちゃんのは名誉挽回じゃなくて汚名返上だったみたいね・・・二日目のおっぱい紳士さん護衛は無いわwまぁとにかくGJ!」
たにしさん「のヮのいらねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
狂人なんか後回しでいいだろ! 先にグレー吊れよ具体的にはたかねかまーや!」
ゲームマスター「投票時間となりました。45秒指名警告、25秒再投票処理となります。」
わたし春香さん「ぶっちゃけ
ののわ真と
みてたわけじゃなくて
おもしろいから
のこした」
美希4歳さん「霊は放置のほうがいいか?」
たにしさん「よしよしこれで明日の朝にはゆきぽが来るな!
かまーん! かまーん合体メンバー!」
たかねさん「私吊っても無駄吊りにしかならないと思いますので、今日霊能吊った後はグレランにした方がいいと思いますわ。村の皆様は誤爆期待かもしれませんが」
わたし春香さん「狩人保護って
COしてる
みたいな
のわの真と
決め打てない
つるしかない」
のヮのさん「      ,────ヽ
      ∞      ∞ )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |
     ノ (  ワ   レ′し  <プロデューサーさん!
    . ̄/   ;:::\ ̄     処刑台ですよ!処刑台!
     /    /::::::::::|
     | ./|  /:::::|::::::|
     | ||/::::::::|::::::|」
おっぱい紳士さんはるるんが嫉妬を…もてる男はつらいねこりゃ
BEIさん「とりあえず・・・3日目の犠牲者さんの欄がおかしいという突っ込みなしないでおくんだぉ
でもこの狩は真だと思うんだぉ」
双海亜美さん「ゆきぴょん ナイスなのだー☆」
美希4歳さん「今日霊をへらして後はグレーでいいのかな
明日までCOする必要は無かったと思うけど」
わたし春香さん「しんし
もう
かまれていいよ
ばいばい」
売り子ゆきぽんさんと、というわけでずっと紳士さんでしたぁ・・・

こ、怖くて何度も気を失いそうになったけど・・・が、頑張りました!
おっぱい紳士さんゆきぽ愛してるよ!さすが俺の愛人!!近う寄れ
まーやさん「あとはLW探しですね、のヮのさんは狩人保護で吊りですか?」
たかねさん「これでグレーが減りましたわ。狩人さん本当にGJと言ったところかしら」
わたし春香さん「狩人COでグレー5
3回もあるなら
すごいゆうり
みたいな」
双海亜美さん「一応昨日 霊>●ってつって終わりならそれでよし
終わらなければそれまでにGJ期待って考えてたんだけど」
たにしさん「入院したらおっぱい押し付けてくれま・す・か?」
売り子ゆきぽんさん雪歩、バーストブレイクっ

いちにちめ

・・・私、昨日までのガタガタ震えて膝を抱えていた自分とさよならします!
みんなを守るために狼さん達に風穴を空けちゃいます!
でも今日は動けません。はふん

護衛:じゅんびちぅ 噛まれ:初日さん

ふつかめ

えぇーっと、フルオープン・・・ですよね。ここはどうすべきか・・・霊能さんはローラーに行くと判断して、あとは・・・共有さん

ひ、非常に怖いですけどガリバルディさんを守りますぅ!狼さんが『空気』を読むと信じて!

護衛:おっぱい紳士 噛まれ:あずさ先生

みっかめ

きょ、今日も紳士さんを守りますぅ・・・き、気づかれて変なことされないように気配を殺して・・・

うぅ、狼を探すどころじゃないよぉ。気づかれないようにっていう方向にばっかり気を使ってるし・・・

護衛:おっぱい紳士 噛まれ:あずさ先生
美希4歳さん「ゆきぽん、日記は?」
BEIさん「らくしょーではないんだぉ
今日は霊吊り>で7>5>3なんだぉ」
たかねさん「律子さんは霊能結果を見るまでもなく狼だと思っておりましたから、●は納得ですわ。狂人でも出せる結果だとは思いますが」
あずさ先生さん「GJナイスだわ〜」
ゲームマスター「お、護衛成功かー。ゆきほナイス」
わたし春香さん「COで
○確定で
いい
たいこうは
でたらつむし」
のヮのさん「とりあえずのワのの任務は完了、この結果は霊じゃなくても明らかだけどね…」
たにしさん「おぃぃぃぃぃぃたかねかゆきぽんか美希あたりとっとと寄越せよ狼は!
噛み甘いよ、なにやってんの!(CVブライトさん)」
おっぱい紳士さんよし!狩人には協会特製牛乳1年分を進呈しよう!喜ぶがいい!
美希4歳さん「狩人さん余計なことを」
わたし春香さん「もう
GJで
にっすう
ぜったい
ふえない」
あずさ先生さん「あらあら、頭打ったどころじゃなくて体を壊してたのね〜
おとなしく入院してなきゃだめよ〜」
売り子ゆきぽんさんぐ、グレラン村なのでここでCOしちゃいますっ!
ダメ無ダメりんさん「ナイスGJよ!雪歩ちゃん。名誉挽回ね」
双海亜美さん「コレでだいぶ楽になったのだ」
まーやさん「GJですぅ! 狩人さんさすがですぅ」
美希4歳さん「GJなの。まさかのガの字護衛と見たの」
わたし春香さん「GJ
つりふえた
らくしょー」
のヮのさん「プロデューサーさん!GJですよ!GJ!」
売り子ゆきぽんさん「お、おはようございますぅ」
たにしさん「あんな老人に突っ込むのも突っ込まれるのも勘弁してくれwwwwwww
その役はドゥーチェにでも任せるさ!」
律子さん「いっきなりGJかー かなり辛いわね(汗」
BEIさん「皆さん。おはよ〜だぉ
ナイスGJなんだぉ」
たかねさん「GJですわね。これで少し楽になりますわ」
わたし春香さん「おはよ
あさだよ」
おっぱい紳士さんおっぱおー!
双海亜美さんおはようGJなのだ〜
美希4歳さん「おはようなの」
まーやさん「おはようございまーっす!」
のヮのさん「霊CO:律ちゃん●」
4日目の朝となりました。(08/09/28 00:30:25)
おっぱい紳士さんを狙います。 >>> 双海亜美 <<<
たかねさんの独り言「というか、皆様あずささんを信用してなかったのが意外ですわ」
のヮのさんの独り言「まぁないな・・・吊り回数の問題あるしw」
おっぱい紳士さんの会話「違う!この村での俺の役目は美希のおっぱいを育てる事じゃないか!」
BEIさんの独り言「でも・・・たかねさんももうちょっと○アピしたほうがいいと思うんだぉ」
美希4歳さんの会話「共有はネタに走りにくいよね」
のヮのさんの独り言「俺噛んで来るのも面白いかも知れんが…w」
ゲームマスター「共有両残しでSG残して信用勝負って感じにするのかな?」
たにしさん「下味らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
塩漬けなんかされちゃったら旨み凝縮しちゃうぅぅぅぅ!!!!!!!!」
たかねさんの独り言「グレー噛みでグレーを減らしてもかまいませんが」
ダメ無ダメりんさん「のヮのちゃん私の代わりにちゃんと霊能の仕事してくれてるわw
お疲れ様w」
おっぱい紳士さんの会話「ああ、なんか俺RPと真面目が半端になってやがる」
律子さん「あんたはガとでも合体してなさいってば!!」
たかねさんの独り言「さて、初日先生じゃなければ狩人さんは生きているでしょうから、共有GJくるかしら?」
たにしさん「ああ、そのたにしは修行が足りなかったのだよ。
第6ステージに達したワシのようなたにしならば、たにしのままで人間と合体することすら可能となる。」
美希4歳さんの会話「どの役職でものヮのは●出す場面だから明日は吊るしかないかな」
おっぱい紳士さんの会話「りっちゃん偽だとLWが不明なのかー」
まーやさんの独り言「はなびずがとばりばぜ〜ん・・・」
律子さん「たにしって塩かけとけば水分抜けちゃわない?
害虫駆除のホウ酸団子なんかも効くかしらね?」
たかねさんの独り言「銃殺しか結果を出せていないからあずささんの○から信用しろなんていえませんし」
のヮのさんの独り言「霊CO:律ちゃん●   普通に真霊と相打ちするだけのはずがえらいことになったヽ(;´д`)ノ」
美希4歳さんの会話「残り2分までに4ほえは多いの
狼だったとみるべきなの」
たにしさん「頭打ってない! 代わりに亜美に殻割られたりゆきぽんにドリルでフィスト喰らったりしたけど私は元気です。たにしだから!」
BEIさんの独り言「まぁ・・・あしたは霊吊りなんだぉ
GJ来てくれると釣りが増えてらくにはなるんだぉ」
双海亜美さんの遠吠え「GJで吊増えか」
おっぱい紳士さんを護衛します。 >>> 売り子ゆきぽん <<<
おっぱい紳士さんの会話「りっちゃん視点だとのヮのたかね吊りで終了、か」
双海亜美さんの遠吠え「むらがほいほい霊能とたかね吊ってくれたら最終日なんだが
んー」
たかねさんの独り言「SG・・・というか、無駄吊りの対象にされるだけね。」
ダメ無ダメりんさん「狩人どこ護るのかしら?共有ならおっぱい紳士さんかしら?RP的には護りたくない所だけどw」
のヮのさんの独り言「隠れてる奴が相当グレラン処世上手くないとこれは厳しいぜ・・・」
ゲームマスター「(まー、たにしが娘と合体したのは人間になってからのような気がしますけどね)」
あずさ先生さん「律子さんお疲れ様です〜」
BEIさんの独り言「律子さん・・・真ならのヮのさんが狼確定のはずなのにそれを言及しなかったのは占いとしてどーなのと思うんだぉ>真ならね」
たにしさん「よっしゃー律子までキタ!
合体メンバーが増えたぜ!!」
あずさ先生さん「あらあら、たにしちゃん頭でも打ったのかしら〜?
言ってることが意味不明だわ〜
お医者しゃんにいきましょうね〜」
律子さん「お疲れ様!」
美希4歳さんの会話「発言だけで見るしかない展開になったの」
たにしさん「なーに、横になって心もち足を開いてくれれば後は悪いようにはしませんし!」
双海亜美さんの遠吠え「んー、吊る場所考えないとなぁ」
のヮのさんの独り言「しっかし狼も無茶するなwwwwwww」
たかねさんの独り言「○アピ苦手なのよね・・・」
ゲームマスター「律子お疲れさまー」
おっぱい紳士さんの会話「ゴメン俺3日目まではおっぱいに投票できない縛りあるから」
双海亜美さんの遠吠え「さて、きついな」
ダメ無ダメりんさん「律子さんお疲れ様です」
双海亜美さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「んー、律子まで吊りで律子偽確定で最終日信用勝負、って形かな。
狩人がんばー、ですねw」
のヮのさんの独り言「生き残るとかどういう事よ・・・女子高生」
双海亜美さんの遠吠え「 」
双海亜美さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(08/09/28 00:26:16)
律子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おっぱい紳士さん0 票投票先 → のヮのさん
売り子ゆきぽんさん0 票投票先 → 律子さん
わたし春香さん0 票投票先 → 律子さん
BEIさん0 票投票先 → 律子さん
双海亜美さん0 票投票先 → 律子さん
まーやさん0 票投票先 → 律子さん
律子さん8 票投票先 → のヮのさん
のヮのさん2 票投票先 → 律子さん
たかねさん0 票投票先 → 律子さん
美希4歳さん0 票投票先 → 律子さん
ダメ無ダメりんさん「おっぱい紳士さんはどう見ても光源氏計画は失敗しそうね・・・」
たにしさん「いやいや大丈夫ですよあずさ先生。
そりゃもう長老の娘をぐっちょんぐっちょんにできるぐらいにたにしとは本来人間とうっうーできる存在なのです。うっうー!」
ゲームマスター「投票時間となりました。45秒指名警告、25秒一度のみ再投票処理といたします。」
わたし春香さん「どっちでも
まあ
いい」
たかねさん「今日は律子吊りでしょ」
律子さん「霊能吊っても私吊っても変わらないわ。狩人の護衛幅に私入れる必要もないし、そもそも全部吊れば終わりますから!」
まーやさん「律子さんを残すかどうか迷うところですー」
わたし春香さん「あずさのほうが
どうみても
しんだった
りつことか
しらない」
売り子ゆきぽんさん「わ、私は律子さん先の方が都合がいいと思いますぅ」
双海亜美さん「真狂ー真狼あると思う?
普通に真狼でいいと思うんだけど」
わたし春香さん「りつこしてん
あずさ きょうじん
ののわ にせ きょうじんもういるから おおかみ
ぐれーは たかね おおかみ」
たにしさん「おっぱい紳士涙目wwwwwwwwwwww
下界おっぱい濃度低下ざまぁwwwwwwwwwwwwww」
BEIさん「といっても律子さんしてんだとお仕事終了なんだぉね
のワのさんが狼確定なのだぉね>律子さん視点なら」
美希4歳さん「先に占いりっちゃんで良いと思うの」
まーやさん「完遂したい気もします。」
律子さん「あ?というか、私吊り入れても吊り4回、たかね霊能私吊りで3回か?詰んでる?」
のヮのさん「霊ロラいいけど●と残存占いは吊りきってね ( のдの )」
あずさ先生さん「そして私はたにし類じゃないので合体なんて無理ですよ〜」
おっぱい紳士さんりっちゃんもこうなったら残せないけど…おっぱいが…おっぱいがぁあぁ
双海亜美さん「とか、考えてたんだけど
占い噛みかー 占いは律子おねえちゃんのほうが信頼あったから
そっちなのか〜って感じ」
ダメ無ダメりんさん「これは狼の中の人がうまい人ばかりだし、狼有利に運びそうね・・・。ふむ、律子X亜美はなかなかいい組み合わせかも。」
たかねさん「律子さんはおそらく狼でしょうから、今日吊りでかまいませんわ」
BEIさん「でも・・・たかねさんは○アピールすべきなんだぉ>吊られたくなかったら
一応真・狂ー真・狼(多分ないけど)あるにはあるからね」
たにしさん「隣に……か。あずさ先生が隣にを理由にするということはそれはもちろんワシを憎からず想っているということでよろしいな?
よし、合体しよう。」
律子さん「狼はきっと絶望してるはず・・・キラーン」
売り子ゆきぽんさん「この状況になったからには両方吊ってグレラン大会の開始が上策でしょうか」
おっぱい紳士さんとりあえず今日はシュクシュクと霊ロラ完遂っしょ
わたし春香さん「りつこは
しごと
おわってる
ののわも
しごと
おわってる」
律子さん「私吊りで問題ないですよ。なんせもう全部見つかってますから。
あとは吊り順と場所さえ間違えなければ問題無です」
たかねさん「律子さんは偽確定ですわ。あずささんが噛まれた以上、それは皆様の目にも明らかでしょうけど。」
美希4歳さん「先にりっちゃん吊りかな」
たにしさん「よっしゃー律子よこせ律子ーのヮのなんかほっとけー」
双海亜美さん「霊能はたぶんのヮの 真でいいと思うんだよね
分かんないけど昨日の朝朝一だし 対抗霊のほうは様子見した感じあるし
狂人っぽい」
あずさ先生さん「ごめんなさ〜い、本当に隣にいたというだけで占っちゃいました〜」
律子さん「狼噛み遅かったから、噛み悩んでのヮのとたかねコンビってとこかなー
狂人噛んじゃってるのは、作戦か素かはわかりませんけど」
売り子ゆきぽんさん「が、ガリバルディさんが猛ってますぅ・・・」
まーやさん「●が出てますー。
でも今日は霊完遂ですかー?」
のヮのさん「律ちゃん吊りしかないでしょう・・・JK」
BEIさん「う・・・占いいきなりかまれてるんだぉ
これは霊吊り占い吊りなんだぉ」
売り子ゆきぽんさん「グレラン村狙い、でしょうかぁ・・・」
おっぱい紳士さんゆ…許さんぞ狼ー!
わたし春香さん「りつこ
ののわ
ラインきれた」
たかねさん「あらあら、対抗占い噛まれた上で私に●ですか。語るに落ちますわね。」
美希4歳さん「これは役職全員吊りなの」
たにしさん「あずさ先生いきなり占うなんてひどいや!
お詫びのしるしにワシと合体してくれ! 性的な意味で。」
あずさ先生さん「お疲れ様です〜」
わたし春香さん「なんで
うらない
しんでるの
しかも
あずさ
ありえない」
ダメ無ダメりんさん「あずさ先生お疲れ様です」
おっぱい紳士さんき…貴重なおっぱいが…
律子さんフルオープン推奨発言しつつ、霊能潜るなら明日COしてもいいとも言ってたし、
あんまり一貫してなかったので占いました。見事ヒット!

ザッというとこんな感じね
のヮのさん「対抗狂人さんでした  のワのノシ」
ゲームマスター「あずさ先生おつかれさまー」
双海亜美さん「おはよう、だよーん」
わたし春香さん「おはよ
あさだよ」
BEIさん「みなさん、おはぉ〜だぉ」
たかねさん「おはようございます、皆様」
あずさ先生さん「あらあら〜、いきなり噛まれたわ〜」
まーやさん「おはおうございまーっす!」
美希4歳さん「おはようなの。」
ダメ無ダメりんさん「たにしさんは前座でもおいしかったからいいじゃないwっていうか前日にいっぱい喋ってた人が霊界にいる感じねw」
おっぱい紳士さんおっぱおー!
売り子ゆきぽんさん「お、おはようございますぅ」
ゲームマスター「まーうん、霊界落ちしたアイドルにからめばいいんじゃなーい?」
律子さん占いCO たかねさんは●でした!
のヮのさん「     ,────ヽ
     ∞      ∞ )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | | <霊CO:ダメ無ぴよちゃん○
    ノ (  ワ   レ′し
    / ̄) ̄ ̄ ̄\ ̄
    |  |´   _| |
    ヽ     (__/」
3日目の朝となりました。(08/09/28 00:21:00)
あずさ先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずさ先生さんを狙います。 >>> 律子 <<<
たにしさん「中途半端に切り替えようとするぐらいならRP重視のままで行った方がいいっすよw」
美希4歳さんの会話「みきは太字にする余裕があったあずささん真かな」
売り子ゆきぽんさんの独り言「い、いえ・・・挫けちゃだめよ私!私は・・・みんなを守る螺旋の戦士になるってきめたんだからっ」
おっぱい紳士さんの会話「(ガで共有とか残されるとマジつらいのです)」
ゲームマスター「いやまあ、RPで一番喋る人=以下略ですからねぇw」
たにしさん「RPどころじゃなかった件についてw
前説で出番終わりかよ! 前座扱いか!!」
たかねさんの独り言「いえ、むしろ吊られ覚悟で占い噛みに挑戦という手も強いわね」
ダメ無ダメりんさん「たにしXBEIの水棲生物コンビネタとか考えてたのがいけなかったわ」
BEIさんの独り言「あとは●出たところの反応や占いさんの占い理由を見て判断すればいいんだぉ」
おっぱい紳士さんの会話「あずささんが狼っぽいかなーと思ってるけど紳士的にはありえない」
のヮのさんの独り言「霊CO:ダメ無ぴよちゃん○」
ゲームマスター「うーん、やっぱ自重村から移行の普通村は、RP結構尾を引いて失敗する人いますね」
律子さんの遠吠え「どーしよ」
たかねさんの独り言「勝ち筋的にも、ここは共有噛みなところでしょうし」
双海亜美さんの遠吠え「占い先いちおう教えて」
律子さんの遠吠え「いや、吊りも少ないからグレー5吊り3でしょ?」
美希4歳さんの会話「でも、心情的に守られるならみきのほうなの」
のヮのさんの独り言「いや〜まぁここは狂人でいいか。●は冒険過ぎる」
BEIさんの独り言「なまものは二人はいらないってことが証明されたんだぉ
でも初日銃殺で2−2なら真・狼ー真・狂だから初日狩以外ならなんとかなりやすいはずなんだぉ」
美希4歳さんの会話「でも狩にとっては守りどころでもあるの」
たかねさんの独り言「狼さんは空気を呼んでおっぱいさんを噛んでくれそうな雰囲気ね。」
双海亜美さんの遠吠え「ってか、グレー狭い 笑っちゃうぐらい狭い マジきつい
そして多分狂人吊った」
あずさ先生さんの独り言「でもほんとにいきなり銃殺とは思わなかったわ〜」
のヮのさんの独り言「俺ウソは占いラン>全滅せずでバレるけども・・・占い殺せたら美味しいかな?」
律子さんの遠吠え「噛み少し遅くするわね 噛みは・・・占いかな?グレー5だしいけそーかな」
たにしさん「ちっ、BEIさんに中身バレてるw そりゃバレるかw」
あずさ先生さんの独り言「外したわ〜」
美希4歳さんの会話「ほぼ同時なの」
たかねさんの独り言「うーん、ダメ無さんの方が怪しかったのかしら?」
おっぱい紳士さんの会話「(中の人はむしろ噛んでほしいと思ってたりします)」
あずさ先生さんの独り言「占いCOよ〜、まーやちゃんは○だったわ〜」
律子さんの遠吠え「あ、ならいいわ 日記準備に奔走しちゃって」
ダメ無ダメりんさん「失敗したわねー。RPしようとしてたら夜が明けてたわ。しかも展開速くて何も喋らないうちに投票時間になってたわ」
のヮのさんの独り言「ぴよちゃんに●出すのも面白いかもしれないけど、どうなるかだよねー」
双海亜美さんの遠吠え「狩日記用意してた」
おっぱい紳士さんの会話「CO順だと同時っぽかったんだけどね>CO」
たにしさん「◆おっぱい紳士さんの会話「ちょっと年増だけどおっぱいから先に吊るなんて…」
その代わりのヮのさんなんてトップレスだぜ?」
美希4歳さんの会話「狼さん、ガの字を噛んで!」
双海亜美さんの遠吠え「っと、ごめ」
まーやさんを占います。 >>> あずさ先生 <<<
律子さんの遠吠え「躁鬱激しいのは社長だけでじゅーぶんよ!」
のヮのさんの独り言「さーて、最期の1日どう暴れるか」
BEIさんの独り言「え〜と・・・たにしさんもといぴよちゃん(間違ってたらゴメンね><)ザマァw」
律子さんの遠吠え「おーい」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
のヮのさんの独り言「ぴよちゃんざまぁwwwwwww」
売り子ゆきぽんさんの独り言「うぅー・・・ありえない所守っちゃいましたぁ・・・しょうがないとはいえ、怖いよぉ・・・」
おっぱい紳士さんの会話「ちょっと年増だけどおっぱいから先に吊るなんて…」
美希4歳さんの会話「さて、明日までの方針は決定なの」
のヮのさんの独り言「どう見ても私のが怪しいのに!」
律子さんの遠吠え「んー 悪くないかな」
ダメ無ダメりんさん「おつかれさまでしたー」
たにしさん「さんじゅうななさい先吊られ乙wwwww
……アイドルじゃねぇ!」
のヮのさんの独り言「生き残るとかwwwwwwwwwwwwwww」
おっぱい紳士さんを護衛します。 >>> 売り子ゆきぽん <<<
2日目の夜となりました。(08/09/28 00:16:20)
ダメ無ダメりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おっぱい紳士さん0 票投票先 → のヮのさん
売り子ゆきぽんさん0 票投票先 → ダメ無ダメりんさん
わたし春香さん0 票投票先 → ダメ無ダメりんさん
BEIさん0 票投票先 → ダメ無ダメりんさん
ダメ無ダメりんさん9 票投票先 → のヮのさん
双海亜美さん0 票投票先 → ダメ無ダメりんさん
まーやさん0 票投票先 → ダメ無ダメりんさん
律子さん0 票投票先 → ダメ無ダメりんさん
のヮのさん3 票投票先 → ダメ無ダメりんさん
たかねさん0 票投票先 → のヮのさん
美希4歳さん0 票投票先 → ダメ無ダメりんさん
あずさ先生さん0 票投票先 → ダメ無ダメりんさん
ゲームマスター「っと、
投票時間です。45秒指名警告、25秒再投票処理とします。」
たにしさん「おーいこらダメ無とのヮのなんてどっちもアイドルじゃないでしょ?
アイドル送ってよアイドル。ほんと。」
たにしさん「つまりSASUKE的にアレだ。また今度必ず来ます!
次こそは合体したい!」
ダメ無ダメりんさん「ま、しょうがないわね〜」
まーやさん「ここは霊吊りですか?」
律子さん「狩人GJで吊り増えるからローラー同意ね!」
のヮのさん「σ(のへの)」
わたし春香さん「霊とか
じゃまだし
つっちゃえ」
まーやさん「わかrにくいCOですけど、2−2−2把握です!」
あずさ先生さん「霊能2ですか?
どうしましょう〜?」
美希4歳さん「霊能ローラーなの」
たかねさん「これはグレランより霊能吊りがいい感じね」
わたし春香さん「2-2
グレランは
ない」
売り子ゆきぽんさん「あ、あの・・・美希ちゃん・・・お茶、どうぞ・・・」
双海亜美さん「占い理由あったら一応聞くよ〜」
律子さん「対抗狼かなー 断言できないけど」
BEIさん「2−2−2なんだぉ
これなら真・狼ー真・狂っぽいかんじなんだぉ
狩保護のために霊ランするとこと進言するぉ」
おっぱい紳士さん美希のおっぱいはワシが育てる
のヮのさん「ガの字共有かよw」
あずさ先生さん「紳士さんと美希ちゃん共有了解よ〜」
たかねさん「フルオープン確認しましたわ。正直おっぱいさんが共有なんて許せませんけど」
律子さんえ・・・共有・・・?え・・・?

美希大丈夫!?児童相談所に連絡する????
ダメ無ダメりんさん「私が霊能者ですよ。間違えないでくださいね」
美希4歳さん「2−2−2なの」
おっぱい紳士さん俺の婚約者(相方)美希4歳だZE☆
のヮのさん分かりにくかったかな、念のためもう一回。
霊CO
売り子ゆきぽんさん「ひ、ひえええええええ!ガリバルディさんが共有さんなんですか?!」
美希4歳さん共有COするの
相方は怪しいおじちゃんで合ってるの
狼はふんいきを呼んで明日あのおじちゃんかんどいて欲しいの
まーやさん「2−1−1ですねー。」
たにしさん「アイドル食べたり食べられたり合体したりなんて夢のまた夢でした。
言うなればSASUKEの最初の関門で足滑らせて落ちちゃったよーな。」
あずさ先生さん「一応理由は、隣に…だったからよ〜」
双海亜美さん「で、たにし 狐w 初日ナムりんちょ」
美希4歳さん「共有COするの
相方は怪しいおじちゃんで合ってるの
狼はふんいきを呼んで明日あのおじちゃんかんどいて欲しいの」
律子さん「ポルナレフの多い村だことね・・・」
たかねさん「霊能さんは潜伏狙いかしら? それなら吊られないようにしてもらいたいのだけど」
のヮのさん「霊coですよ」
わたし春香さん「COとか
ありえない
つられてよ」
売り子ゆきぽんさん「あ、あの・・・ガリバルディさんもちょっと浮いてるような気が・・・」
ダメ無ダメりんさん霊能でますよ〜
律子さん「というかフルオープンでいいでしょ!
あ、紳士さん狩人だったら災難ね、前もってお詫びしておこうかしら?」
BEIさん「初日銃殺・・・占いさん噛まれたら村がなみだ目なんだぉ
占いさんお二人なら真・狂っぽいかんじだし」
双海亜美さん「ズザザザザーっ! 滑り込み、セーフ!
……ふぅ〜。めっちゃアセったよー
なんか、ボーっとしてたら 夜があけてた
この世のものとも知れない不思議なものの片鱗を味わったよ☆」
わたし春香さん「いちおう
なんでうらなったか
りゆう
あったら」
まーやさん「霊能さんはいるんでしょーかー」
おっぱい紳士さん華麗に共有COするよ!!!俺の嫁候補は生存だよ!!
美希4歳さん「霊能はでないの?」
たかねさん「これはフルオープンにしてグレーをなるべく減らしてからのグレランがよさそうね」
あずさ先生さん「さて、霊能さんはどうでしょう?」
売り子ゆきぽんさん「は、はい!共有の方に出ていただきたいです。霊能さんは・・・どうでしょうか?」
のヮのさん「狐さん悲惨すぎます」
わたし春香さん「きつねしんだし
ぜんぶでちゃえば
いいとおもう」
おっぱい紳士さんまああんなナマモノがアイドル達と一緒にいちゃいけないよね!!!
ゲームマスター「うん。もうなんていうか、この結果だけで満足ですw」
ダメ無ダメりんさん「おはようございます。寝坊してしまいました」
たにしさん「◆初日犠牲者さん「またかよ・・」
てめぇにそのセリフを吐く資格はねぇよ!
俺が言いてぇよおい!!wwww」
双海亜美さんズバっとババババーーーン!!
双海亜美さんじょうだよーー!!
律子さん「共有両方ともさっさと出て欲しいかなー」
たかねさん「あら、たにしが狐だったのね。これは楽な展開かしら?」
のヮのさん「プロデューサーさん!2−0−0ですよ!2−0−0!」
売り子ゆきぽんさん「たにしさん速攻ですぅ・・・狼さん涙目?」
おっぱい紳士さんたにしざまぁwwwww
BEIさん「たにしさん・・・あわれなんだぉw」
律子さん「あら・・・?狐って何類だっけ?たにしと同類?(笑)」
まーやさん「初日銃殺ですー。」
美希4歳さん「いきなり狐なの」
あずさ先生さん「あらあら、いきなり銃殺ですね〜」
たにしさん「な? やっぱな?wwww」
わたし春香さん「じゅうさつ
ラッキー
みたいな」
BEIさん「おはぉ〜だぉ〜」
たかねさん「おはよう」
おっぱい紳士さんおっぱおーーーーーーー!!!!!
売り子ゆきぽんさん「おはようございますぅ」
ゲームマスター「お疲れ様ですw」
美希4歳さん「おはようなの。もう寝ていい?」
わたし春香さん「おはよ
あさだね」
まーやさん「おはようございますー。」
あずさ先生さん占いCOよ〜、たにしさんは○だったわ〜
律子さん「占いCO たにしは○……のようね…」
のヮのさん「                 ∩       おはようございます!
                (  )
                | | ,────ヽ
                | |∞      ∞ )∩
          ┏━   | / 凵凵凵凵 .| / (  )!━゚━'━┓。
╋┓“〓┃ < ゝ\',   .| | | の  の | | | | | △│,'.ゝ'┃.      ●┃┃ ┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━  .ノ (  ワ   レ′し| |━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
       ∇  ┠──  ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ _ ̄ 冫そ  ' ┨'゚,。
          .。冫▽ ,゚' \',冫|       j ⌒  乙 /  ≧   ▽
        。 ┃ ◇ Σ  |       |  乙 /’  │ て く
          ┠──ム┼.|       |__   ┼ 刄、 ┨ ミo'’`
        。、゚`。、     / .|    __   ) o|。了 、'' × 个o
       ○  ┃  `、, +  |  /⌒   |  j      ノ。 o.┃
           ┗〆━┷  |  | ┷━'(  ヽ   ┷+ ━┛,゛;
                  /  )     ⌒
                 /_,_,ノ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(08/09/28 00:10:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たにしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 律子 <<<
美希4歳さんの会話「みき4歳だよ」
おっぱい紳士さんの会話「共有COだ!俺と美希4歳は婚約した!」
たにしさんの念話「占いCOすべきか否かなんですがw ねぇどうしよwwwww」
のヮのさんの独り言「とりあえず潜伏して、タイミング見計らって霊騙ろう。
両吊りコースになったら潜伏せんにゃ」
ダメ無ダメりんさんの独り言「狂人が占いで出てくれますように。あと霊能噛みやめてねw
まぁ昇天したら霊界でお仕事(妄想)すればいいかなw」
わたし春香さんの独り言「これ
しゃべりにくい
さいあく」
たかねさんの独り言「というか、この二人が狼なら楽なのですが」
双海亜美さんの遠吠え「あ、テンプレ変え忘れた まぁ5発言お人でいいか こんなの覚えてる人いないだろw」
のヮのさんの独り言「共有居る以上、占い増やしても総吊りされて狼1減ると痛すぎる。
2の場合は慎重に生存させないと。」
たかねさんの独り言「たにしさんかおっぱい紳士のどちらかが役持ちの気がするわ」
あずさ先生さんの独り言「私は信用されにくいからどこかで銃殺出るのを願うわ〜」
律子さんの遠吠え「占い即噛みコース希望かなぁ私も 噛みもやるから任せてね!」
おっぱい紳士さんの会話「つまり婚約発表ですね、わかります」
まーやさんの独り言「自重無し村やっぱり20人は集まって欲しいですよねー」
律子さんの遠吠え「潜伏役任せようかな」
美希4歳さんの会話「おっぱい欲しがるってことは赤ん坊さんなの」
わたし春香さんの独り言「きがついたら
はじまってた
え?
なんで?
いみわかんない」
おっぱい紳士さんの会話「(COはしますよ、でないと明日吊られるだろうしww)」
双海亜美さんの遠吠え「グレラン自信ない人がいる場合は組織票も考慮しましょう
寡黙や明らかな吊られどころがあるときはスルーですが
グレランやばそうだなと思った場合は役職以外の
ラスト5発言の人でつっても2人だと票合わせも何も無いけど^^;
身内は気にしませんやってくれてもOK」
ゲームマスター「たにし哀れ……w」
律子さんの遠吠え「自分占いで出るわ!」
たにしさんの念話「つーか明日来るのかなワシ……w」
美希4歳さんの会話「まあ、多分こっちも出るの。あふぅ」
おっぱい紳士さんの会話「美希のおっぱいはワシが育てた」
律子さんの遠吠え「投票理由聞かれなくてもうんちゃらかんちゃらの人・・・?」
たにしさんの念話「狐はダメだろ狐は。
食うとか食われるとか以前の話になっちゃうかもよ? ねぇ。ほんとに。」
ダメ無ダメりんさんの独り言「ニートで妄想爆裂したかったのにw」
あずさ先生さんの独り言「占いCOよ〜、たにしさんは○だったわ〜」
双海亜美さんの遠吠え「わおーん よろしくです
何か取りたい作戦、騙り希望はありますか?
私は基本的に潜伏希望。
騙り希望が居ないようであれば占いで出ます
作戦は信用勝負よりは即占い噛みが好き 
狐はもちろん怖いですがそれ以上に村が怖いです

騙る?」
美希4歳さんの会話「知らないおじちゃんについて行っちゃ行けないっていわれてるの」
あずさ先生さんの独り言「占い師さんです〜」
律子さんの遠吠え「だ、大丈夫・・・?
私たちだけならまだしも狂人もいるんだから迷惑かけるような行動はダメよ!」
おっぱい紳士さんの会話「(GMさんよろしくお願いします、相方さんもよろしくお願いします)」
ゲームマスター「投票は45秒警告の、25秒一度のみ再投票処理です。
なお、昼時間が4分となっております、お気をつけ下さい。」
ダメ無ダメりんさんの独り言「あら、また霊能者だわ。自重無し風村で2連荘w」
美希4歳さんの会話「ガの字、明日出なさいなの」
たかねさんの独り言「ここ最近は負け続きですから、そろそろ勝ちたいわね」
おっぱい紳士さんの会話「いやっほおおおおおおい!!!」
たにしさんを占います。 >>> あずさ先生 <<<
双海亜美さんの遠吠え「やる気 お気ねーorz」
たにしさんの念話「……はーい大きく息を吸って〜吐いて〜
しんこきゅー!」
おっぱい紳士さんの会話「みっきみきだー、つまりこれは俺に光源氏になれって事ですねGM!」
たかねさんの独り言「今日も村人ね。気楽な役なのはいいのですが・・・」
まーやさんの独り言「村人でーっす」
のヮのさんの独り言「狂人ktkr」
律子さんの遠吠え「亜美よろしくー!」
美希4歳さんの会話「げ」
双海亜美さんの遠吠え「わ、わおーんorz」
たにしさんの念話「いやいやいやちょーまって?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/09/28 00:06:38)
あずさ先生さん「は〜い、皆さんよろしくお願いしますね〜」
おっぱい紳士さんつかタニシとかイラネ、哺乳類ですらないじゃん!
ダメ無ダメりんさん「しょうがないからたにしとでも絡ませようかしらw」
双海亜美さん「でも たにし 濁った水だと死ぬじゃん☆」
ゲームマスター全員更新確認しました。30秒後開始します。
おっぱい紳士さんおっぱおー、とーりもどそおーぜー♪
律子さん「その調子でダメ紳士の腹にも穴あけちゃって!>雪歩」
ダメ無ダメりんさん「おっぱい紳士さんは女の子と絡ませにくいですね〜。絡ませるとただのセクハラになってしまうわ。おっぱい紳士さんは男の人と絡ませてこそ花!だと思います」
たにしさん「なんだ、誰かと思えばただのおっぱい好きか……
貴様はおっぱいおっぱい言ってればいい。
俺はその間に合体するぜ!」
おっぱい紳士さん忘れかけてるしーんしー♪
わたし春香さん「おっぱいとか
なにそれ
ふざけてるの?」
売り子ゆきぽんさんはぁ、はぁ・・・あれ?私は今『土を掘って』いたはず・・・それが何故『たにしさんに風穴を開けていた』

な、何を言っているのかわからないと思いますけど私も何をされたのかわからなかった………っ

催眠術とか(ry
双海亜美さん戻り
おっぱい紳士さんここはおっぱいパーラダーイス♪
たかねさん「今日は変な殿方が少なくて助かりますわ。それでも少々残っているようですが・・・」
のヮのさん「おっぱおー」
ゲームマスター「では全員の変更確認しました。
更新確認05です!」
たにしさん「しかし安心したよ!
こんだけアイドルいれば1人ぐらいワシと合体してくれそーじゃない?」
律子さん「うわ…久しぶりに、で、でたぁ……」
のヮのさん「でたなガの字」
おっぱい紳士さんたとえ14人でもアイドルいっぱいでも自重しない俺オパーイシン!
ゲームマスター「まあ、狐アリにしておきますね。」
たにしさん「白河の清きに魚も住みかねて、とかゆーでしょ?」
BEIさん「狐はあっても無くてもいいんじゃないかなぁって思いますね〜」
美希4歳さん「zzz…」
双海亜美さん離席ね
kariさんがおっぱい紳士に名前を変更しました。
のヮのさん「あー共有ありなら狐ありにしないと狼辛すぎますからねぇ」
律子さん「なーんてね、物まねどうだった?捨てたもんじゃないでしょ!」
双海亜美さん「ア、1分ほど離席するー」
売り子ゆきぽんさんラガンっいんぱくとぉー!
たかねさん「バランス的に狐はアリでもいいと思いますわ」
ウラジーミルPさんが律子に名前を変更しました。
双海亜美さん「綺麗な水にはたにしはすめ…住めるじゃん」
あずささまさんがあずさ先生に名前を変更しました。
律子さん「ネドベージェフはわしが操っている」
ゲームマスター「まあうん、kariなお二方のCN/アイコン変更待ちです。」
たにしさん「ドリルらめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
こわれりゅ! こわれりゅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!」
のヮのさん「狐は居ない方が双方楽かもですよ!」
かりさんがBEIに名前を変更しました。
美希4歳さん「あふぅ。眠いの」
ゲームマスター開始人数14ですね。バランスのいい数字に落ち着いて僥倖でした。
この人数だと、狐無しのほうがいいんでしたっけ?
たにしさん「やよい……かと思ったらまーや?
にごってる? まぁ多少濁ってる方が住みやすいとゆーもんですけども?」
ダメ無ダメりんさん「あら、雪歩ちゃんが天元突破しちゃったわw」
ダメ無ダメりんさん「もちろん殻の中身は鍋の具財よ。当然よねw」
売り子ゆきぽんさん●<こ、こんなダメダメすぎる私はどこまでも掘って掘って掘りぬけるべきなんですぅぅぅぅぅ!!(ドドドドドドドドド)
たにしさん「つまりたにし×おにゃのこは日本昔話的に正統カップリングなわけですよ!」
ゲームマスター「では0時!」
のヮのさん「プロデューサーさん!0時ですよ!0時!」
双海亜美さん「タニシ長者ですね分かります」
たかねさん「私、下劣なお方は嫌いですの。例えそれが食材だとしても」
たにしさん「いやいやいや待ちなさいよたにしの殻の中に手ぇつっこむとかダメでしょそれ。
殻の中の本体どうすればいいの? フィストはさすがの私も無理よホント。」
kariさんが美希4歳に名前を変更しました。
ゲームマスター「そういえば、たにしっていえば、たにしが策略で長者の娘嫁に貰ってのし上がるサクセスストーリーが日本にはありましたねぇ。」
ka-riさんがウラジーミルPに名前を変更しました。
たにしさん「たかねには是非京料理でおいしくいただかれたい。ダメなら合体してくれ。」
わたし春香さん「たにし
できれぅ
みたいな」
あずささんがあずささまに名前を変更しました。
ダメ無ダメりんさん「そういえばたにしの殻もドリルに見えるといえば見えるわね。雪歩xたにしはいけるかも!たにしの殻に手を突っ込んでドリル!とかw」
kariさんがまーやに名前を変更しました。
kuriさんがあずさに名前を変更しました。
たにしさん「キミとはいい酒が飲めそうだな。>おっぱいぐいぐい
まーワシ酒が飲んだらそれも下ごしらえっぽいけど。」
双海亜美さん「やんでれっぽい責め方とか
さすがはるるんノーマルタイプ
多彩な攻め」
あずさ先生さん「こんばんはです」
ゲームマスター「きたひといらっしゃいませー」
売り子ゆきぽんさんひ、ひええええええええ!?
おっぱい紳士さん「一度でいいからあの人達におっぱいグイグイ押し付けてもらって
「あててんのよ」と言ってもらいたい願望」
のヮのさん「      _人人人人人人人人人人人人人人人_ 
        >   ゆっくりしていってね!!!   <
         ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
                          ,__ __
      r, ┐      .,i_       , -´ ̄ ̄Y' ̄ ̄ゝ、
     ノoメ-´ ̄~ ̄ ̄ハpヘ      / ´   //ノ     ヽ、
    ,''ハル    ,    ;  /'カヽ   ,'  / //v \ \  ',i
   ,/´ん'"´/  /! ,ハ  j, \ !i   i ////   \i\ト、 i ;|
   | ,' | /L_,.!_! ノL.」 !__ハ_}.,' |  レ l (ヒ_]     ヒ_ン ). .ノ V||
   !  !| i' ( ヒ_]     ヒ_ンレ'i |    !""  ,___,   ""  ル  ,i|
   ,' ノ| ! '"    ,___,  "' i .レ'    ',.   ヽ _ン     i | |
  ノ  | |!    ヽ _ン   人|      ||ヽ、       ,イ| | |
 ノ ヘ、人、\>,、 __  ,.イ\;\    l` l ー--─´  ‖|‖ 」
kuriさん」が村へやってきました。(08/09/27 23:56:00)
たにしさん「ああっ、そこ穴掘ったらあかん! 池の水漏れる!
漏れちゃうぅぅっっっ!! みないでぇぇぇぇぇ!!!!!!!」
美希4歳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/27 23:55:32)
たにしさん「あんな至近距離で口腔粘膜をまさぐられりゃそりゃー興奮もしますわ。」
kariさんがたかねに名前を変更しました。
ダメ無ダメりんさん「たにしはひだの国で養殖されて資金源になっていればいいのよ。亜美ちゃんは扱いが難しいわね〜。プロデューサーさんと絡ませると犯罪になっちゃいそうだし〜。やっぱり亜美x真美の双子シンクロネタでいくしかないのかな〜」
売り子ゆきぽんさんひ、ひええええええごめんなさい!やっぱりこんなダメダメな私は穴を掘って埋まって・・・!!
たにしさん「プロデュースはできないが合体ならできるぞ。」
たにしさん「海水かーまーじゃーそれで……ってあかんあかん! 海水あかん!
ワシ淡水産や! 死んでまうやろ!? 塩の下味つくやろ!?」
わたし春香さん「プロデュースしてよ」
おっぱい紳士さん「何故歯科助手は存在だけであれだけのエロス醸し出せるのだろうか…」
わたし春香さん「ねえ」
ゲームマスター次は最終確認の0時です。
それまでの間に名前とかアイコンとか変えておけば、スムーズにすすむかと。
わたし春香さん「だからさ」
わたし春香さん「わた、はるか」
たかねさん「こんばんは」
kariさんがのヮのに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/09/27 23:51:07)
たにしさん「バカいっちゃいかん。
ゆきぽん×たにし×春香
      ×
      亜美

こうだよ!」
売り子ゆきぽんさん「わ、私は売り物じゃありません〜!か、海水あげますから許してください〜・・・」
ダメ無ダメりんさん「雪歩ちゃんもきたのね〜。これで春香x雪歩ちゃんね・・・それとも雪歩x春香ちゃんかしら?」
たにしさん「じゃあゆきぽん買うよ! いくら?」
たにしさん「おいおい、あまりアイドルがかりかり言うもんじゃないぜ?
……いや、いっそかりがすごいとかかりが気になるとか言ってくれ!」
ダメ無ダメりんさん「わたし春香ちゃんがたわし春香に見えた私はちょっと疲れてるのかしら・・・」
ゲームマスター「のヮの?」
のヮのさん「少し来ない間にのワのがアイコンになってやがる・・・」
双海亜美さん「あぁ、トラップにはまったいつのまにかカリが一個減ってる」
双海亜美さん「kariが6人 うっうーかり祭りが出来ちゃいますー

やよいっちのマネだよ→ どう似てた?」
売り子ゆきぽんさんあ、お茶とかいかがですかぁ?お茶請けとかもご用意しますっ
たにしさん「37超えてアイドル名乗っていいのは松田聖子だけです。」
ゲームマスター「あ、大丈夫そうですねー。改めていらっしゃいませ。」
kariさんが売り子ゆきぽんに名前を変更しました。
ダメ無ダメりんさん「ま、失礼ね〜。たにしのくせに。ことりさんじゅうななさいですよ〜」
Power Mac G5さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たにしさん「春香……あなたと合体したい!」
ゲームマスター「PMGさん了解ですー。
村頑張ってくださいね」
のヮのさん「ダイジョウブデスヨー」
Power Mac G5さん「申し訳ないです。」
のヮのさん「(のワの)ゞ 」
kariさんがわたし春香に名前を変更しました。
たにしさん「そこのダメ無は……アイドルじゃないな。じゃあいいやどーでも。」
Power Mac G5さん「すみません間違いましたm(_ _)mキックしてください。」
双海亜美さん「ー_ー」
ゲームマスター水色kariさん、今晩は。
当村はニコマス/アイマス架空戦記界隈の身内村となっておりますが、そちら方面の知識はございますか?
律子さん「ふーん、私の喧嘩売るんだ」
わたし春香さん「もどりました。」
Power Mac G5さん」が村へやってきました。(08/09/27 23:43:29)
たにしさん「それにワシはアイドルに食われるかアイドル食えるかアイドルと合体できればそれでええねん。性的な意味で。」
のヮのさん「(のワの)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/27 23:42:52)
たにしさん「いやいや殻つぶされてや〜ら〜れ〜た〜とか言ってられるたにしはもはやたにしちゃうで。なまずや。」
ゲームマスター「いらっしゃーいってCN自重しろka-riww」
ダメ無ダメりんさん「今日は集まり悪いのね〜。カップリングが亜美ちゃんとたにし?だけなんて・・・かけ算マスターの血が騒ぐようなカップリングは無いのかしら?」
たにしさん「ひだはひだでもひだの国だってばよ!
ひだの匠とかおくひだぼじょ〜とか言うでしょ!?」
双海亜美さん「たにしは ダメだなぁ
亜美のファンならそこは
や〜ら〜れ〜た〜
っていってくるくる回って倒れないとダメだよ」
ゲームマスターですねぇ。
まあうん、次の更新は50です。
たまには狩人なし狂人なしなんて少人数もおつなものですよね! ……ね!
kariさんがダメ無ダメりんに名前を変更しました。
ka-riさん」が村へやってきました。(08/09/27 23:41:19)
たにしさん「ななななにすんだよー痛いじゃんかよー。
亜美真美のひだ見たいって別にケチケチしなくていいじゃんよー。
>http://www.nicovideo.jp/mylist/8020096」
まーやさん「最近、自重無し村さびしいですね。」
双海亜美さん「ぜーはー
今日のところはこのくらいにしといてやるぜ」
たにしさん「あかん! 肘鉄あかん!
殻がこわれてまう! あひぃ!」
双海亜美さん「ひだ 膝の間違いかな☆ かな☆
 それともひじかな☆   かな☆
たにしは肘鉄が好きと…亜美のスペシャル肘鉄ー」
たにしさん「自重?……なんだろうなそれは。
次長なら知ってるが。「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!」だな。」
双海亜美さん「って、あれ17人に変更か→
ま、ちかたないねー
自重無しと聞いてやってきたけど
17普通なら普通にカリで入っても良かったー」
ゲームマスターきたひといらっしゃーい。
次の確認は40ですよー
たにしさん「おや……いいタイミングで来てくれたね亜美くん。
是非、キミのひだへ僕を案内してくれないか?」
まーやさん「こんばんは」
たにしさん「亜美真美のひだを見たい。」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/27 23:33:40)
双海亜美さんズバっとババババーーーン!!
双海亜美さんじょうだよーー!!
猫又登場「なし」になりました。
双海亜美さん」が村へやってきました。(08/09/27 23:33:05)
大狼登場「なし」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
ゲームマスター「あー、それはありますねぇ」
ゲームマスターまあうん、人数制限17人に変更しました。大小猫も全部消します
たにしさん「食べたり食べられたりがダメだったらアイドルと合体したいなぁ。
性的な意味で。」
ゲームマスター「外見大事超大事!」
たにしさん「え? なんで?
……心の目で見ようよ心の目で。」
たにしさん「じゃなきゃアイドルを食べたいです。」
ゲームマスター「節子それタニシやないなまずや!」
たにしさん「先生、俺……アイドルに食べられたいです。」
kariさんがたにしに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい」
わたし春香さん「少し離席します。」
ゲームマスター次、30分人数変更時確認です。
ダメ無ダメりんさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
夏奈さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/27 23:20:06)
ゲームマスター「夏奈さん複数入村確認。誤入村みたいですね。
蹴りますです。」
初犬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「初犬さん発火確認。申し訳ありませんが蹴らせていただきます。」
ゲームマスター「夏奈さん、いらっしゃいませ。
当村はアイマス架空戦記界隈の身内村となっておりますが、そちら方面の知識はございますか?」
ゲームマスター次の更新は25です。
以降の予定は、30:普通村に移行、00:人数〆、更新確認後開始。ということに死体と思います
夏奈さん」が村へやってきました。(08/09/27 23:15:40)
わたし春香さん「おつかれさまです こんばんはー」
ゲームマスター「初犬さんいらっしゃいませ、
当村はアイマス架空戦記界隈の身内村となっておりますが、そちら方面の知識はございますか?」
BEIさん「こんばんは〜」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「はい、お疲れ様ですー」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/27 23:11:54)
kariさん「すいませんけども撤退します。体調が」
初犬さん」が村へやってきました。(08/09/27 23:11:27)
たにしさん「あーい」
ゲームマスター「ですねぇ」
ゲームマスター次15確認です。30分になって集まらなければ、17人普通村に移行したいと思います。
わたし春香さん「うーん、集まりませんね。」
ゲームマスター「次確認05ですー。」
ゲームマスター「まあたしかに、多少やりこんでからCPUには強さ求める感じ……なのかな?」
ゲームマスター「ばわー」
たにしさん「多少ヌルイぐらいの方が気楽に遊ぶにはいいんですけどねー。」
わたし春香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/27 22:50:31)
おっぱい紳士さん「肥ゲーのCPUに期待してはいけない」
ゲームマスター「CPUはお好みに改造すればいいですよ!」
ゲームマスター「w
っと、とりあえず次55確認ですー」
ゲームマスター「ふむむ。
私は最近ゲームやる気力が足りないなあ。本とかもちょっとずつ積みが増えてしまってますし……」
たにしさん「どーもCPUがアホすぎて戦闘つまらないみたいですけどw」
たにしさん「閣下三国のヤツですねー。アカイナン。
戦闘がスクエアマップのターン制。」
ゲームマスター「三国志10は、どんなのでしたっけ?」
たにしさん「最近三国志10がちょっと欲しいかも……」
ゲームマスター「それはまずいですねw」
kariさん「財布の中身がだいぶピンチ」
ゲームマスター「えーと、ご愁傷様です?」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「何だかんだいってアイマス動画のせいで買ってしまったゲームの多いこと多いこと」
たにしさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/27 22:37:30)
ゲームマスター「そしていつも通りスレに書き込めない罠。」
ゲームマスター「×更新 ○確認」
おっぱい紳士さん「こんばんわー」
ゲームマスターこんばんわー。
とりあえず、45分更新予定です。
kariさん」が村へやってきました。(08/09/27 22:35:32)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/27 22:34:45)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による26人狐猫又大狼デスノアリルールで開始を予定しています■

* いわゆるカオス村です
* 身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
* 占い理由と占い結果は別でお願いします。(騙りによる銃殺対応などに差がですぎるため)
* 村人の騙りはPP回避目的のみOK。


■注意事項■

* アイマスキャラやアイマス架空戦記登場キャラによるRP推奨です。
* むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れなてもしかたないんじゃん?
* COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
* リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
  * 自重しない村の名の通り、変態的な言動や、紳士が多くいたりしますが、そこは笑って流してください。
* 狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。


■禁止事項■

* PP回避目的を除く村人騙り
* システムコピペによる結果貼り
* かけもちプレイ
* 初日の狼早噛み
* 突然死

(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう(ぉ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたアイマス動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 本人以外によるニコマスP名での参加もできるだけ控えましょう。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。


★回線等の事情により、投票ボタンを押しただけでは投票がなされていない場合があります。必ず、「○○さんに投票しました」という表示を確認するようにしてください。特に、週末等、回線が重い時は気をつけて、締め切り1分前ぐらいには投票を入力するようにしましょう。
kariさん「んーたぶん案山子になるかも」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/27 22:30:26)
戻る