過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
紅い死神
はるん ◆DNgVwimxDY
[共有者]
(生存中)93
 
 
EBI

[占い師]
(死 亡)46
 
 
ぴよちゃん
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[村 人]
(死 亡)122
 
 
やおいせんせい
やおいせんせい ◆wDBfdXlrXU
[霊能者]
(死 亡)23
 
 
可愛いカタリナ
あや ◆Kathy99is6
[村 人]
(死 亡)92
 
 
高木(26)
silicon
[村 人]
(死 亡)73
 
 
シャーク黒井
grimoire
[人 狼]
(生存中)108
 
 
包丁無宿
じんじゃ
[妖 狐]
(死 亡)81
 
 
シャイン
うみゃ ◆UMyaXH2476
[村 人]
(死 亡)35
 
 
DQNやよい
砂利 ◆HONEYxBFUQ
[村 人]
(死 亡)117
 
 
やるきみき
野城 ◆noSIro.AtA
[村 人]
(死 亡)78
 
 
アフドゥル
tktu
[村 人]
(死 亡)67
 
 
ことりたん
にむ ◆lBLqITVI1I
[人 狼]
(死 亡)72
 
 
チハ@や
niha ◆cHIHa72E5k
[狂 人]
(死 亡)93
 
 
どたぷん
ab-cd
[狩 人]
(死 亡)62
 
 
双海亜美
JUN ◆SIX/11NEKU
[人 狼]
(死 亡)76
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)1
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】iM@S架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 47111番地
10日目 (終了[1時間46分] 発言し放題 制限時間 昼:6分15秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャーク黒井さんおはよう?
改めて、朝の挨拶?こちらは今日は雨模様のようだ?
簡単な謝辞はすでに述べているが、亜美がいてこその勝利だったな?
俺が仕事らしい仕事をしたのは最後の2日間だけだな?
そこまでは亜美に引っ張ってもらったしな?
さすがは、(中の人が)占い師勝率抜群なだけあると思う?
双海亜美には、ぜひ961プロに来てもらいたい?
彼女たちが姉妹で活動しているくらい当然、情報として知っているぞ?
一人くらい減っても困らないだろ?

あと、敢闘賞は不在らしいが、765の社長の若い頃?っぽいのが
鋭い内訳推理をしていたようだな?
彼が占い師だったらヤバかったんじゃないか?
さすがは社長としてのライバルとでも言っておこうか?

最後に勝つのは961プロだがな?
シャーク黒井さん「ありがたい受賞だな?
これで961プロの手強さが765プロにもわかってもらえただろう?

それでは、皆おつかれだな?
GM遅くまで感謝だな?」
ぴよちゃんさん「あふぅGM村建てありがとさんでーじゃぽん!
みんなおつかれー長かったですねほんとw
んでは一週間弱後の次のあふぅ村で会えたらよろしくねーその前に会ったら不幸と思いなさいうぷぷぷぷぷ。」
ぴよちゃんさん 授賞式おめ!……ってゆーか今回順当すぎてGMと被りまくりでコメント特にないんですけどもw
  MVP黒井さんはもーね、ログ見るとむしろ投票できなくてムカついたわね。でもさすがにああいうラスト噛みするなら私残さないほうがいいと思います。突発 的に妙な方向に走り出しますから。今回も昼間はあー言ったもののしばらく悩んでたし。……最近そーいやおかしい投票してないわね。次から初心に返ってや ろっと♪
 裏MVP私たちいぇーい! 仲間だもんげ!
 敢闘賞不在はまーちかたないとして、役職賞亜美ちゃんお見事。狩人●出し吊りと狐告発したんだからぶっちゃけ偽占いとしちゃお仕事完遂よね。狐を推理だけで見事当てたのがほんとすごいわー。
 んで特別賞もそりゃまぁそーでしょってお2人で。言うことないですw
 RP賞。カワイイ!……うん、ウソ。
ゲームマスター「〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46252番地
勝利勢力→妖狐 初日犠牲者→村 M→狐 裏→共 敢→無 役→無 特→無 R→無
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46433番地
勝利勢力→妖狐 初日犠牲者→村 M→狐 裏→狂 敢→狼 役→狂 特→狂 R→狼2名
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46675番地
勝利勢力→人狼チーム 初日犠牲者→共 M→狼 裏→狼チーム 敢→共 役→狂 特→狂 R→村
〜 【身内】iM@S架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46858番地
勝利勢力→人狼チーム 初日犠牲者→村 M→狼 裏→狼2名&狂 敢→村 役→無 特→無 R→占
〜 【身内】iM@S架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 47111番地
勝利勢力→人狼チーム 初日犠牲者→共 M→狼 裏→村チーム 敢→無 役→狼 特→狼2名 R→村2名

今戦績整理してて気付いたけど、
人外5連勝ですね。

村人チームもっとガンバレ」
双海亜美さん「GM 村建ておよび表彰  乙&あり〜です」
双海亜美さん「じってーん☆
ええい、ひかえい! ひかえおろ〜っ!!
このインドーが、めにはいらぬかー!!
受賞だってさ やったね☆」
やるきみきさん「GMおつでしたー」
どたぷんさん「GM さん表彰お疲れ様でした〜。受賞者は納得の一言です〜。シャークさんの潜伏&噛みの強さ、亜美ちゃんの狩人への●出しと確信の無い状態での狐告発どれも見 事でした〜。見習っていきたいと思います〜。それではGMさん村建て&運営お疲れ様でした〜。皆さんもお疲れ様でした〜。JPB!」
可愛いカタリナさん「……それじゃあみんな、またよろしくね☆ GMさんも村建てアリガトっ☆」
ゲームマスター「なんだって!

よしじゃあ日程ずらすか!(酷」
包丁無宿さん「受賞者の方々おめでとうございます、GM様いつも表彰お疲れ様でございます」
高木(26)さん「受賞者に選ばれた諸君おめでとう。これは全てをかなぐり捨てて、ティンと来たと言わざるをえない。GMくんもご苦労。また頼んだよ。では。」
チハ@やさん「村たてありがとうございました。次は中の人の誕生日…」
可愛いカタリナさん「……でもキャラ固まって無さ過ぎてごめんネ☆」
DQNやよいさん「ぶれぶれぶれぶれ」
チハ@やさん「おつかれさまでした。占い師騙り狼の亜美が「無駄な情報を残さないように占い結果を残せた」点も評価できると思います。」
ゲームマスター「それではみなさんおつかれさまでした&ご参加ありがとうございました。

あふぅ村は現在水曜日と木曜日の隔週変更制での村立てしております。

次回のあふぅGM村は、10/1(水)22:00村建て予定です。

またのお越しを心よりお待ちしております。

てかもう10月か・・・はやいなぁ」
可愛いカタリナさん「……RPゲット☆ いぇい☆」
ことりたんさん「亜美と黒井社長おめでとうございます。次があったら足引っ張らないようにしたいですね」
どたぷんさん「私●はメタでしたか〜。発言で狩人っぽく見えたかちょっと気になってましたので。多分発言でも狩人っぽさが出てたんでしょうけど〜
やっぱり狩人が村役職で一番難しいです〜」
紅い死神さん「表彰お疲れ様でした」
ゲームマスター「おまたせしましたー」
ゲームマスター「受賞者発表(敬称略)
===================================
★MVP
 勝利チームの最優秀者
【シャーク黒井(潜伏狼)】
相方が狐告発した先への思い切った狐確認噛み。
最終日に霊界を一瞬「え?」と思わせたやるきみきさん噛み。
とにかく強烈なプレイを印象付け、
なにより最後まで占われず、まともな票を貰わず、
潜りつづけた潜伏狼の鑑のようなプレイ。
今回は文句無しの受賞だと思います。
まさに「これは強い」と感服させるプレイでした。
受賞おめでとうございます。

★裏MVP
 チーム関係なく、あらゆる意味で村を席捲した優秀(?)者
【村人チーム】
今回の村では、
この方たちが狼チームの掌のひらで踊らされたような印象だったでしょうか。
とはいえ、こういう迷走があってこそ人狼の素晴らしいログが生まれます。
悔しいかもしれませんが、
今回は強かった狼チームの良いポイントを見つけ出して、
次に生かしてみてください。

★敢闘賞
 敗北チームの最優秀者
【該当者無し】
狼チームのインパクトが強すぎでした。

★役職賞
 騙りも含めた役職の優秀者
【双海亜美(占い騙り)】
騙りとしては信用が取れずに微妙だったという意見もあるかもしれませんが、
特筆すべきは狩人にピンポイントで●出し、
そしてなにより7日目での所在を知らない中での狐告発。
どちらに転んでも良いような素晴らしいプレイだったと思います。
信用の取れない偽濃厚の占い騙りでもできることがある。
そう実感させてくれるナイスプレイでした。
受賞おめでとうございます。

★あふぅ特別賞
 GMが総合的に印象に残った優秀者
【双海亜美&シャーク黒井(狼コンビ)】
チームごとあげてもよかったのですが、
やはり強烈なインパクトを残してくれたこのお二人に賞をあげたいとおもいます。
GMも思わず下界で推理したくなるような、
燃えさせてくれる素晴らしいプレイでした。
良ログ感謝です。

★RP賞
 キャラの造詣が素敵な方に贈られる賞
【DQNやよい&可愛いカタリナ(かわ・・・いい?)】
かわいくないおふたりおつかれさまでした

じゅしょうおめでとう
===================================」
双海亜美さん「あずささんは狩人割とあると見てたから●打ててよかった
おかげで噛めなくなったけど」
やるきみきさん「もう眠くて耐えられないの。GMお休み、また明日見に来るね。」
チハ@やさん「失礼しました…表彰だけ見て戻ることにします。」
チハ@やさん「表彰だけ」
EBIさん「GMさん、村建てありがとうございました
皆さん、お疲れ様でした」
高木(26)さん「GM村建てありがとう。フライングすまないね。
またあとで見に来るよ。ひとまずさらばだ。
そしてRPを途中で完全に投げたことを反省しながらログを読むことにしよう。」
ことりたんさん「GMお疲れ様。もっと狼での修行をしてきたいと思います」
アフドゥルさん「GMさんありがとうなの
みんなお疲れさまなの」
包丁無宿さん「GM様ありがとうございました、皆様お疲れ様でございました」
シャーク黒井さん「やるきみき噛みは賭けだな?
最終日の昼発言は前夜の俺の思考そのものだからな?」
包丁無宿さん「そういえば狩人日記を書き忘れていたのでございます、全く初歩もなっておりませなんだ」
ことりたんさん「EBIさんが占いだと日記はこうなるよね」
紅い死神さん「GM村建てありがとうでした。みなさんお疲れ様でした。」
DQNやよいさん「狼視点狐生きてるなら2択とかで、占い吊り発言してたとかだっけかぬ」
どたぷんさんあ、一応狩人日記貼っておきますね〜
1日足りないかもしれませんがお愛嬌ってことで〜w
どたぷん狩人日記
初日
護衛:護衛する人はどこかしら〜? 噛まれ:初日
あらあら迷子になってしまったわ〜
これじゃ守れません〜
2日目
護衛:EBI 噛まれ:だれもいません〜
空きあらば調理しようとしてる人がいる気がします〜
まもってあげましょう〜
3日目
護衛:EBI 噛まれ:シャイン
今日もいけすを念入りに見回ります〜
大事な大事な食、EBIさんを守らないとね〜
4日目
護衛:EBI 噛まれ:DQNやよい
シャインちゃんごめんなさいね〜
でも私には食ざ、EBIさんを守るという使命があるの〜
包丁無宿さん「それは悔しいですな、発言でアタリを付けられたという事でありますし」
ぴよちゃんさん「やるきみきちゃん噛んでくれたんだから素直に黒井さん疑ってよかったのよねー。アフドゥルちゃんLWならそこ噛みやっぱり無いもの。」
ゲームマスター「実はあの狐告発は勘だったり、あそこもすごいとおもいます」
シャーク黒井さん「死体無しはEBIさんGJだな?
狐見つけたのは発言推理だな?<あの日の亜美の占い理由がそれだな?」
可愛いカタリナさん「……それじゃあ表彰まで離籍するわねっ☆
……水浴びしてこよう、きゃ☆」
双海亜美さん「ズザザザザーっ! 滑り込み、セーフ!
……ふぅ〜。めっちゃアセったよー
表彰までにログ読みいってくるかんねー」
DQNやよいさん「初日で狐噛んでる可能性はほっとんどないぉね」
ゲームマスター「終了[1時間46分]

長い! さて表彰きめてきます

お先にお帰りの方はおつかれさまでしたー」
チハ@やさん「違いますよ>包丁さん」
やるきみきさん「いやー、ひどかった。久しぶりにまたやらかしました。ごめんなの。」
包丁無宿さん「え、私噛みじゃなかったのですか?あの死体無しの日」
ぴよちゃんさん「私残したってことは黒井さん狼?ってメタ推理もしたんですがw
逆にアフドゥルちゃんが迷走を期待して残したって案もありましたのでーw」
シャーク黒井さん「亜美が狐見つけてくれたおかげだな?
でないと、引き分けや負けもありえたな?」
どたぷんさん「今日はシャークさんの潜伏振りと噛みの強さが光りましたね〜
お見事です〜」
チハ@やさん「おつかれさまでした。前半は少し心配しましたが、占い師の占いミス、霊能者占いなどでグレーが広いまま、まさかの把握なしからの狐告発、強気な噛みまですべて勝ちに向かっていたと思います。狼三人に感謝します。」
紅い死神さん「やはりダメダメでした。ごめんなさい、村のみんな」
ゲームマスター「久しぶりに「強い」って潜伏人狼をみましたね」
シャインさん「お疲れ様っ」
可愛いカタリナさん「……怪しいレベルでの思い切りがないとこれは勝てないかなっ☆」
双海亜美さん「わーい 黒いの兄c ありがとーだよ→ん」
ことりたんさん「コレは戦績に入れないでおこうw」
包丁無宿さん「狼お見事でした」
高木(26)さん「おつかれ。この村にはアイドルの原石はいなかったようだ。」
DQNやよいさん「これは勝てぬい」
ゲームマスター「狼お見事 おつかれさまでした」
やるきみきさん「おつかれさまでした。」
どたぷんさん「お疲れ様でした〜」
ことりたんさん「お疲れ様、相方たちGJすぎます!」
EBIさん「お疲れさまでした」
ぴよちゃんさん「おつかれさまーん!」
アフドゥルさん「お疲れ様なの」
可愛いカタリナさん「……おつかれさまっ☆」
包丁無宿さん「皆様お疲れ様でございました」
DQNやよいさん「狼おめでとー」
シャーク黒井さん「おつかれだな?」
紅い死神さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(08/09/26 00:04:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぴよちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよちゃんさんを狙います。 >>> シャーク黒井 <<<
チハ@やさん「何もしない狂人で成績稼ぎおいしいです。」
シャーク黒井さんの遠吠え「961プロすごいな?」
どたぷんさん「圧倒的ですね〜」
包丁無宿さん「アフドゥル様お疲れ様でございました」
DQNやよいさん「これはおみごと」
アフドゥルさん「ごめんなさいなの…」
ぴよちゃんさんの独り言「きゃー!」
紅い死神さんの会話「ごめんなさい。」
DQNやよいさん「ですよねー」
ぴよちゃんさんの独り言「やらかしますたw」
ゲームマスター「おーみごと」
9日目の夜となりました。(08/09/26 00:03:56)
アフドゥルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
紅い死神さん0 票投票先 → アフドゥルさん
アフドゥルさん3 票投票先 → シャーク黒井さん
ぴよちゃんさん0 票投票先 → アフドゥルさん
シャーク黒井さん1 票投票先 → アフドゥルさん
高木(26)さん「死神さんは最終日で意見がぶれることほぼない印象あるし、負けかな。」
ゲームマスター「残り投票 ぴよちゃん」
可愛いカタリナさん「……そこ残す意図は分からないのは事実だけど、だからっていって思い切って黒井社長に投票できるかは別だねっ☆」
DQNやよいさん「狼おめでとう」
チハ@やさん「そうですね、こちらのことは知らない方がいいかもしれません。」
やるきみきさん「◆ぴよちゃんさん 「ぶっちゃけ昨日の無茶吠えでやるきみきちゃんかアフドゥルちゃんのどっちかでしょwとか発言してるのよねーww
霊界意見ちょーこわいわ!」
ミキの中身を何だと思っているのかw」
ぴよちゃんさん「ぶっちゃけ昨日の無茶吠えでやるきみきちゃんかアフドゥルちゃんのどっちかでしょwとか発言してるのよねーww
霊界意見ちょーこわいわ!」
アフドゥルさん「なんで○噛まないかは死神残すため
ぴよちゃんはミキにも、きっと狼にもよくわかんない」
チハ@やさん「◆ぴよちゃんさん「面白い推理方法としては、昨晩の無茶吠えしそーなのどっちかっていうのもありますがw」
ああっ」
包丁無宿さん「いつも表彰お疲れ様でございますGM様」
DQNやよいさん「まぁでも、私も死ぬまではアフ先吊ってそのあとシャークと思ってたので下界の気持ちはわかりすぎる」
ぴよちゃんさん「面白い推理方法としては、昨晩の無茶吠えしそーなのどっちかっていうのもありますがw」
シャーク黒井さん「結構前半で思い切った発言もしてるぞ?まあ占われない為の積極策と言われるかもしれんがな?
芸能界では手練手管だな?」
やるきみきさん「しかし焦った焦った。初日○もらって以降へへーいさっさと噛めーって感じで日々を過ごしてたし」
アフドゥルさん「○噛まないにしても残すならやるきみきの方でしょ?」
紅い死神さん「黒井社長は目立たない怪しさ。アフドゥルミキは目立つ怪しさ。
村アピではミキが上の印象があるんだよねー。」
ゲームマスター「しかし、GMは意外にぐでんぐでんの女の子って苦手なのですよ」
ぴよちゃんさん「んーまとめて発言読んだところじゃアフドゥルちゃん>黒井さんね。
しかも黒井さんが結構村濃厚に見えるんですけどー。
そーするとどーして狼が黒井さん噛み残したのかがさっぱりわからんちん。」
DQNやよいさん「あたしを誰だとおもt(ry」
シャーク黒井さん「俺はEBI真寄りだったがな?」
包丁無宿さん「正直4次会にもなると「ょじかぃい〜?いっくぅ〜?にゃは〜」
とかになりそうなものでございますが」
シャーク黒井さん「アフは怪しすぎてあえて攻撃するまでもないな?」
双海亜美さん「そうか、自分狼で最終日微妙に弱いから この辺の噛みの差なんかなぁ」
高木(26)さん「疑心暗鬼にはなるだろうけど、黒井さんが狼ならミキ噛むかってより、
アフドゥルが狼なら自然にみえて自分を疑ってるぽい共有か確定○を何で噛まなかったかって考えるとたどり着けそうだが。」
アフドゥルさん「占いの真偽に関しても比較的どっちつかずなの>黒井社長」
シャーク黒井さん「まあ、囲われない狼だからやり手だな?
アイドルか俺のどっちが黒いかだな?
黒井は俺だな?」
チハ@やさん「LWが自分狼と推理している件。」
ゲームマスター「とりあえずこの時点で日付かわってしまって、
まだ表彰があるGM涙目」
DQNやよいさん「この噛みは強いと素直に思う」
チハ@やさん「となるとLWの選択は正しかったと言えそうです。どうなるか。」
可愛いカタリナさん「……でも、ここから村が逆転勝ちしたら凄いって思うなっ☆」
紅い死神さん「黒井社長はいまいちこれといった印象がないんですよね。」
シャーク黒井さん「ここでぴよか共有を噛めば、印象的に俺に2票きそうなわけだ。
となると俺が狼ならやるきを噛みたいところだ。」
チハ@やさん「私はこの噛みは納得なのですが…どうせやるきみきさんは吊れないでしょうから、やるきみきさんがLWに投票する可能性が高いならグレー減らしてでも噛む意味はあったかと思います。が、票ぶれそうだったので正直納得はするけれど微妙かしら…」
双海亜美さん「って、さすがにんな事は無いか これ下界にいたら疑心暗鬼モード発動だわ…」
どたぷんさん「なんというか・・・これは狼勝ったらMVPは決まりですよね〜
GMさんの審査が楽そうです〜」
シャーク黒井さん「まあ、この噛みは俺狼っぽいな?
なぜなら昨晩やるきみきは俺に投票してるからな?」
やるきみきさん「うん。そうとう混乱してた。でもシャークには入れてたと思うの。」
DQNやよいさん「そのセリフが「4次会行く?」なら私はよく言います」
双海亜美さん「コレは、さすがにぐれー3でいきたかったな ぴよ○わすれてたかな?」
紅い死神さん「私個人的な印象では、アフドゥルミキが毎日一回は狐発言してて、怪しいかなって思ってるんだけど」
シャーク黒井さん「まあ、俺視点でもアフドゥルしかないわけだな?
お前は961には、いらないな?」
アフドゥルさん「とりあえず言っておきたいのは
狼がこんな浮いたまま終盤まで来ないってこと」
ぴよちゃんさん「速攻で黒井さんの発言チェックしてきまーす。んじゃ!」
ゲームマスター「あの見上てるときの目がいいんじゃまいか!」
チハ@やさん「あやるきみきさんは昨日LWに投票しているのですね。妥当な判断です。が、やるきみきさんは相当混乱していましたし、残してもよかったように思います。絶対に票はぶれたかと。」
ぴよちゃんさん「え!? 黒井さんとアフドゥルちゃん決戦!???
それは読めなかったわー。」
紅い死神さん「さて、村アピをお願いします。」
DQNやよいさん「偶数にした意味ねえええええええええw」
双海亜美さん「えらいピンポイントですねw>GM」
アフドゥルさん「社長LWだね
投票から〜とか理由もあったけどやるきみき噛みで手間が省けたの」
包丁無宿さん「まさかの確定○両残しでございますか」
ゲームマスター「これはすごい噛み・・・w やるきみきさんおつかれさまでした」
ぴよちゃんさん「ζ*'ワ')ζ ぷんちきイネイネ!ヾ(゜∀゜)ノ♪
もーだまされないわよ! 霊界とみせかけて地上のみんなオッハローニャ!
どうかしらっ!!!」
高木(26)さん「一番露骨な噛みしたね。」
どたぷんさん「やるきみきちゃんおつかれさまです〜」
やるきみきさん「おつかれさまでしたー」
シャーク黒井さん「囲いなしだな?」
可愛いカタリナさん「……これ露骨過ぎて社長吊れるんじゃないかなっ☆」
ゲームマスター「フライングなしです」
DQNやよいさん「噛みつえええええええええ」
チハ@やさん「え、ええ…?」
シャーク黒井さん「おはよう?」
包丁無宿さん「やるきみき様お疲れ様でございます」
アフドゥルさん「おはようなの」
紅い死神さん「おはようございます。」
9日目の朝となりました。(08/09/25 23:56:18)
やるきみきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やるきみきさんを狙います。 >>> シャーク黒井 <<<
紅い死神さんの会話「でも、嫌いじゃない。」
チハ@やさん「GMには失望しました。今日までありがとうございました。」
ぴよちゃんさんの独り言「誰も聞いてませんけどね!>シチュエーション」
紅い死神さんの会話「マニアックですね。>GM」
ゲームマスター「15秒わすれないようにね」
アフドゥルさんの独り言「ミキが吊られて引き分けになったほうが良かったかも…」
DQNやよいさん「◆ぴよちゃんさんの独り言 「この吠えまくりはシャーク黒井さんはないでしょw
両ミキのどっちかで決めちゃっていいわーw」

メタ、だめぜったい」
包丁無宿さん「そうなのですよ、何故狼だけで食べたし!」
双海亜美さん「んっふっふ〜。超プリティーアイドル双海亜美だよ〜♪
らぶりー光線、ビビビーッ☆

おっかしいなぁ 狐に当てたのに溶けないよ?」
可愛いカタリナさん「◆ぴよちゃんさんの独り言 「この吠えまくりはシャーク黒井さんはないでしょw
両ミキのどっちかで決めちゃっていいわーw」
◆紅い死神さんの会話 「アフドゥルミキが狼だと思うけど、霊界の人たちどう思う?」

……これは負けかなっ☆」
ゲームマスター「ちなみにGMの好きなシチエーションは、

下駄箱で靴を履くためにしゃがんでる女の子がこっちを見上げながら
「2次会行く?」 ってシチエーションです、ええ」
チハ@やさん「◆ぴよちゃんさんの独り言「この吠えまくりはシャーク黒井さんはないでしょw
両ミキのどっちかで決めちゃっていいわーw」

メタ推理入りましたー。」
紅い死神さんの会話「でも、私かぴよちゃん噛みだから多分厳しいかな」
DQNやよいさん「やるきみきは素数を数えれと何度(ry」
高木(26)さん「どう思うも何も。」
ぴよちゃんさんの独り言「この吠えまくりはシャーク黒井さんはないでしょw
両ミキのどっちかで決めちゃっていいわーw」
紅い死神さんの会話「アフドゥルミキが狼だと思うけど、霊界の人たちどう思う?」
包丁無宿さん「シャーク様は見えませんでしたな」
やるきみきさんの独り言「最悪引き分けか……」
どたぷんさん「夜の会話だけ聞いてるとシャークさん吊れそうなんですけどね〜
こういう時って大抵吊れないのよね〜」
チハ@やさん「ここで「最終日に吠えで遊びそうな人」メタ推理ができますね。」
可愛いカタリナさん「……シャーク黒井さんは最初の数日は黒かったから、そこのログをどう主張するかだと思うなっ☆」
ゲームマスター「^^」
ことりたんさん「包丁無宿のEBI料理が食べれる日をこころまちにしているのですけどなかなかチャンスがないですね」
DQNやよいさん「狼が聞くまでもないことを」
双海亜美さん「お疲れさまー」
シャーク黒井さんの遠吠え「?」
双海亜美さん「ちょっと狐押しすぎてますね 分からないけど吊ったほうがよさげぐらいのスタンスが もしくは絶対そうだと確信持つ振りか ?おおいのはRPかな」
シャーク黒井さんの遠吠え「か」
シャーク黒井さんの遠吠え「の」
シャーク黒井さんの遠吠え「な」
やるきみきさんの独り言「最初からやる気全開でやってなかったからこういう目に会うんだね。」
シャーク黒井さんの遠吠え「イ」
シャーク黒井さんの遠吠え「タ」
シャーク黒井さんの遠吠え「ン」
可愛いカタリナさん「……なんで票割れするんだろう☆」
アフドゥルさんの独り言「LWはシャークさんかな
問題はミキが吊り逃れないと」
シャーク黒井さんの遠吠え「ヘ」
どたぷんさん「包丁無宿さんお疲れ様です〜。EBIさんは先に狼に食べられてしまいましたね〜」
DQNやよいさん「序盤はあやしかったけど、さすがうまいなぁと思うシャークさん」
シャーク黒井さんの遠吠え「は」
シャーク黒井さんの遠吠え「M」
ことりたんさん「おつかれー、実は狐把握してなかったけど亜美はよくやった!」
やるきみきさんの独り言「しかし昨日は焦っちまったの」
シャーク黒井さんの遠吠え「G」
シャーク黒井さんの遠吠え「ぅ」
EBIさん「包丁無宿さん、お疲れ様でした」
ゲームマスター「包丁無宿さんおつかれさまでした」
シャーク黒井さんの遠吠え「ふ」
包丁無宿さん「お疲れ様でございました」
ぴよちゃんさんの独り言「包丁さんおっつ→
村だったらごっめんね〜」
チハ@やさん「おつかれさまでした。」
シャーク黒井さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「シャークさんがこのRPでここまで気配殺してるのが地味にすごいです。

GM的にはこういうプレイはかなり評価が高い」
チハ@やさん「そうですね、かなり混乱しているように見えます。これを他の村人がどう見るか…」
DQNやよいさん「おつかれさまんさ」
8日目の夜となりました。(08/09/25 23:52:11)
包丁無宿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
紅い死神さん0 票投票先 → アフドゥルさん
やるきみきさん0 票投票先 → シャーク黒井さん
アフドゥルさん2 票投票先 → 包丁無宿さん
ぴよちゃんさん0 票投票先 → 包丁無宿さん
シャーク黒井さん1 票投票先 → 包丁無宿さん
包丁無宿さん3 票投票先 → アフドゥルさん
DQNやよいさん「いや、一回落ち着いたと思ったら落ち着いてなかったから・・・w」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
        ,。、_,。、             (⌒'
 ♪    .く/!j´⌒ヾゝ           . '´` ⌒ヽ            '´   ヽ
       ん'ィハハハj'〉           ! リ(ヾ))リ,i.          i  ノノハ)i |
       ゝノ^ヮ゚ノノ,          (ノ´(l*´ヮ`ノ ゝ         ヽ (l゚ ヮ゚ノリ
      (( `'(つ ァiヽ     ((   '爻 `'(つ rvヾ'        (( `'(つ ァiヽ
          .とノj、ゞ ))       ´'   .とノj_jゞ´  ))        .とノj、ゞ ))    ♪
         ぐノ(_〈             ぐノ(_〈            ぐノ(_〈

■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
チハ@やさん「そこは気を利かせて突っ込まないほうが…」
ぴよちゃんさん「あと、グレランで包丁さん投票してるし亜美ちゃん。」
アフドゥルさん「ミキも全部間違いで途方にくれてるの」
紅い死神さん「今日はグレランしかないかな?」
チハ@やさん「うーん本当にこういう場面で潜伏狼でありたい…」
包丁無宿さん「アフドゥル様は発言が薄いのど人外と見ておりますが」
ぴよちゃんさん「包丁さん狼はなくても狐なら納得いけるのよね〜
のでまぁ。吊って狐他にいたらオワタだけどw」
DQNやよいさん「◆やるきみきさん 「包丁よりはシャークとアフのほうが狼っぽいかなと思ってたけど」

まずは落ち着け、素数を数えれ 」
シャーク黒井さん「ただまあ、死体ないしな。狩人もまずいないな?
で、死体無しが以前にあるしな?
包丁が狐じゃなかったら亜美は仲間の首絞めてないか?
亜美が狂人ででたらめ言ったならしらんが?」
紅い死神さん「ちょっと投票が浮き気味に見えるんだよね。>アフミキ」
やるきみきさん「包丁よりはシャークとアフのほうが狼っぽいかなと思ってたけど」
ことりたんさん「相方さんたちが頼もしすぎて申し訳なくなってきました」
包丁無宿さん「流石にこの人数だと無職でも吊られる訳にはまいりません」
ぴよちゃんさん「ってゆーか、生き恥晒させるのもいーかげんにしなさいよLWこら!」
チハ@やさん「包丁さんが白い黒いに関わらずこれで「狐の生存」が確実になり、昨日までの状況から包丁さん以外に選択肢はない場面ですね。これで包丁さんがまさかの吊りのがれをしても問題なくなりましたが、どのみち今日吊れるとは思います。」
紅い死神さん「アフミキが前からちょっと怪しめでみているんだけど」
DQNやよいさん「んー、これは強いなぁ、強い」
ぴよちゃんさん「真に受けるっていうか、仮にそこが村でも、だったら狐はむしろ居ないってことでいーのかな、と。狼さんが最終日決戦したいってゆーんだからすればいいじゃない! 私いない気がしますけど!」
アフドゥルさん「うん、考えてみればそうだったの」
包丁無宿さん「少なくとも私が狐なら真濃厚なEBI様残す真狂-真狼説など言いません」
シャーク黒井さん「LWならLWCOくらいは言うだろ?そうでもないか?」
双海亜美さん「把握はしてなかったけど 80%以上狐は確信してた さすがに2日前の占い吊りきろうは狐視点すぎ」
紅い死神さん「霊能いないのに狐告発で○だしはちょっとわからないところなんだけど」
DQNやよいさん「ここで狩人COは日記あっても無理ぽ、告発されてるし」
アフドゥルさん「LWもあるのかなってちょっとビビったの」
やるきみきさん「ああ、そうか。ちょっと焦ってた。」
包丁無宿さん「ちょっとお待ち下さい、あの土壇場の狼COを真に受けておられるのですかぴよちゃん様は?」
チハ@やさん「狐かわからないのに、告発した人間噛み…
強いですね。別に決まってもそんなに大きいとは思わないのですが、その選択をできるのは強いと思います。」
ことりたんさん「これは逆に白くないか?w」
ゲームマスター「包丁さんはさすがに日記用意してないか

とはいえ狩人で出ても怪しい」
DQNやよいさん「狐いるならLWは確定です」
可愛いカタリナさん「……でもこの偶数は狼有利だよ☆
……流れ持ってかれちゃった☆」
紅い死神さん「アフミキの包丁さん投票は亜美の告発に揺れたのかな?」
シャーク黒井さん「狼2はないだろ?占霊に一匹と、どたぷん・ことりたんに一匹だ?
と言っても実質亜美とことりたんだろうな?結果が示しているのは?」
ぴよちゃんさん「狩人COが来ないなら強調&万が一包丁さん吊られなかった場合に引き分けにもっていけるようにの狐噛みでしょ。んじゃ包丁さん吊りますかー。」
アフドゥルさん「狩人はいないでしょ
ミキ以外全員EBIさん真で考えてたっぽいのにEBIさん噛まれてるし」
DQNやよいさん「やるきみきはなにを言ってるんだ」
やるきみきさん「うわやっべー」
どたぷんさん「狩人は昇天してるわよ〜」
可愛いカタリナさん「……やるきみきちゃんが可愛すぎて吊りたくなっちゃうなっ☆」
DQNやよいさん「噛めたときはまじがっかりw」
ゲームマスター「狩人いないので、
これはすさまじいアピールにはなりましたが

村人だったら告発水の泡でしたね(w」
ぴよちゃんさん「包丁さん狐にしてもしつこく噛む?
……ないこともないですか。包丁さん抜いて明日噛まれ1の4人でも、グレー3なら狼はその方が有利って話もありますし。」
紅い死神さん「狼の狐告発でなんで●出さないのかなーとか」
アフドゥルさん「亜美吊って終わりにならなくて良かったの
EBIさん噛んだのは狐処理の時間作るためかな」
DQNやよいさん「ここで偶数にするのはさすが」
可愛いカタリナさん「……あ、でもコレはアリかな☆
……でも噛めちゃった場合を考えると勿体無かったかも☆」
チハ@やさん「今回はどの陣営も一波乱あって面白いですね。真占い師が対抗の●占い、狩人がGJ後●もらい、狐がまさかの把握のない狼からの告発、狼の占い師噛み。」
シャーク黒井さん「いないなら狐アピだな?なんで○出したかはしらんが?」
包丁無宿さん「狩人様はCOして欲しく思いますが」
紅い死神さん「狩人いるのかな。」
やるきみきさん「狩人いないなら狐と狼2?」
高木(26)さん「これいいね。」
ぴよちゃんさん「……よくなかった件。
さすがに狩人GJかしらん。」
シャーク黒井さん「狩人いるか?」
ゲームマスター「フライングなし」
シャーク黒井さん「おはよう?」
包丁無宿さん「皆様お早うございます」
ぴよちゃんさん「ζ*'ワ')ζ ぷんちきイネイネ!ヾ(゜∀゜)ノ♪
今度こそ霊界のみんなオッハローニャ!
……でいーのよね???」
アフドゥルさん「おはようございますなの」
紅い死神さん「おはようございます。」
やるきみきさん「おはようなの。えええええええええ」
DQNやよいさん「確認きたこれ」
8日目の朝となりました。(08/09/25 23:44:53)
包丁無宿さんを狙います。 >>> シャーク黒井 <<<
ゲームマスター「うまく転べば完璧ですしね」
双海亜美さん「多分囲い疑惑とか考えてもシャーク黒井ずっと敵陣営だったから
○いはずなんだよなぁ 自分なら村認定あげる位置だから LWに託した」
ゲームマスター「ですね、
現実狼視点としても勘がたまたまヒットしただけですし」
紅い死神さんの会話「朝来たら死んでそう・・・」
ぴよちゃんさんの独り言「もーかんけいねーw」
チハ@やさん「というか昨日の亜美の占い先に大した意味なんてないと思います。村人がありもしない意図に惑わされるのを期待するばかりですね。」
ぴよちゃんさんの独り言「6ほえほえ〜」
やるきみきさんの独り言「包丁はミキと同じ内訳を考えていただけに仲間とみたいとこだけど、狼も内訳は把握できてるもんね……」
DQNやよいさん「包丁○は今日だし、普通だぬ」
高木(26)さん「ああ、銃殺対応。っていっても15秒だしな。まぁ実際狐だから問題ないが、下界にいたら迷うな。」
紅い死神さんの会話「でも、揺れた村なだけかも…」
チハ@やさん「亜美は自分が狼と見られる場面で包丁さんに○を出しましたから、そこまで不可解なものでもないと思います。」
ゲームマスター「まぁ銃殺対応の関係でしょうね

●別のとこにだしちゃってますし」
可愛いカタリナさん「……でも狐に○うち自体はあるっておもうなっ☆」
紅い死神さんの会話「吊りは、包丁さん→アフドゥル?」
やるきみきさんの独り言「霊能が狐で狼2残りのパターンもあるの。」
DQNやよいさん「狐をさっさと殺しちゃもったいぬぅからの」
やるきみきさんの独り言「狐……いないといいなあ」
高木(26)さん「狐把握してたなら、最後に○だして告発ってのは確かに不可解だね。」
包丁無宿さんの念話「さて、私の力量で吊りを凌げるや否や」
シャーク黒井さんの遠吠え「 」
可愛いカタリナさん「……でもやっぱり占いGJだよねっ☆
……狩人狙うかーで狐HITしちゃう可能性は0じゃないけどさっ☆」
紅い死神さんの会話「多分噛まれるだろうなぁ。
それともぴよちゃん辺り噛んでくるかな」
ゲームマスター「15秒」
紅い死神さんの会話「多分噛まれるだろうなぁ。
それともぴよちゃん辺り噛んでくるかな」
やるきみきさんの独り言「ということは狐含めグレーに人外2」
どたぷんさん「GJ出したかいがあったわあったわ〜」
ことりたんさん「銃殺対応考えてだと思います>共有さん」
双海亜美さん「あー、やっぱ亜美騙り下手なの
それはそうと フライングごめんね?(すいませんでした」
紅い死神さんの会話「よく、わかりません…。」
紅い死神さんの会話「包丁さんになんで●出さなかったんだろ。
普通なら告発するなら●出して吊るところなのに。」
ぴよちゃんさんの独り言「亜美ちゃんおっつ→
包丁さん狐はまー信じていいでしょ。包丁さんが狐じゃないんなら、狐はもーいないって見ていいってことでしょうし、なら包丁さん吊って最終日でOK。」
包丁無宿さんの念話「狼1狐残りと考えてる、ではなく、の可能性も、といった方がよろしかったようで」
アフドゥルさんの独り言「とりあえず今分かるのは今日のミキは頭から尻尾の先まで最悪だったってことなの」
可愛いカタリナさん「……この潜伏狼は楽しそうだよねっ☆」
ゲームマスター「本当に狐だったのがでかいですね

あの死体ナシの場面は狐噛みおおいにありえましたし」
やるきみきさんの独り言「っていうかミキ最終日確定?なんてこったい」
DQNやよいさん「かなり勝ち目が」
シャーク黒井さんの遠吠え「うろしとど?」
可愛いカタリナさん「……でもこれで村に勝ち目がやってきたねっ☆
……最終日ミキミキと黒井社長でどこが吊れるか勝負だねっ☆」
チハ@やさん「GJです。こういう展開で潜伏狼がやりたいと思います。」
どたぷんさん「亜美ちゃんお疲れ様〜
最後の告発GJよ〜」
包丁無宿さんの念話「さて、そうなると今日の発言がますます拙い事になります」
シャーク黒井さんの遠吠え「とどしろう?」
アフドゥルさんの独り言「あれ?亜美LWでヤケクソの延命じゃないの?」
EBIさん「双海亜美さん、おつかれさまでした」
シャーク黒井さんの遠吠え「どしろうと?」
DQNやよいさん「狼視点、狐生きてるとしたらここだけ・・・あ、アフもあるのか」
やるきみきさんの独り言「やっぱ真狂じゃないのこれ」
シャーク黒井さんの遠吠え「どうしろと?」
ゲームマスター「双海亜美さんおつかれさまでした」
ことりたんさん「お疲れさまーろくに村アピールもできないダメ狼でごめんね」
シャーク黒井さんの遠吠え「 」
包丁無宿さんの念話「…してやられましたな」
チハ@やさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「村人だったとしても損はない手ですね、素晴らしい

わかっててもとっさにはできないプレイです」
7日目の夜となりました。(08/09/25 23:39:15)
双海亜美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紅い死神さん0 票投票先 → 双海亜美さん
やるきみきさん0 票投票先 → 双海亜美さん
アフドゥルさん0 票投票先 → 包丁無宿さん
ぴよちゃんさん0 票投票先 → 双海亜美さん
シャーク黒井さん0 票投票先 → 双海亜美さん
双海亜美さん5 票投票先 → 包丁無宿さん
包丁無宿さん2 票投票先 → 双海亜美さん
可愛いカタリナさん「……アミちゃんは凄いGJかなっ☆
……これで狼と村の一騎打ちだねっ☆」
どたぷんさん「勘で告発来ました〜」
ことりたんさん「わーw亜美さんが真実を告げているw」
DQNやよいさん「村に勝ち目がやってきた」
チハ@やさん「狐予想が「あたっててもあたってなくても」効果が望める上に、しっかりとあたっていますね。素晴らしいです。」
高木(26)さん「ほー。」
DQNやよいさん「やるきみきは狐言及長いよ長いよ、そして亜美の中身をどっちで見てるかぶれてるよよよ」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
【投票審議中】
          ⌒Y⌒       (,/
         , ' ⌒´ヽ  '´⌒ `'8'⌒>
     ヽ)  i ィj」ノハ」!〈リツ´`iミi`,。、_,。、
   <⌒8'´,,⌒ヽリ(゚)ーノ!人"ー"l)<ッ'´⌒!jヾゝ
    レ'´iミイ ヾ)リ)「)ー')ノ ⊂人つ〈'jハハハィ'リ)
     ノi(l*゚ー゚ノ( ' __,ゝ  (⌒ヽ) リ´-`;(,ソ
     ´`'⊂ノ,.'´'´`´ヽ  '´`⌒' ,.⊂rォiつ
       (/ !    l|| (ハ_    i 〈iんンf
       しヽ!i_l_i_j儿 i、l)    l しヽ)
          /_《つ⊂リ    ハ
          j__」  ィ(i__,__.__,)
           し'ノ    '、j、j'
■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
可愛いカタリナさん「……これは村勝ちもあるかなっ☆」
チハ@やさん「うまい。GJ。」
ゲームマスター「◆双海亜美さん 「狼CO 包丁きつね」

こりゃすごい」
双海亜美さん狼CO 包丁きつね
シャーク黒井さん「共有よりは、ぴよが噛まれるんじゃないか?常道なら?」
ぴよちゃんさん「……いや、ここで私が一生懸命洗い出したところを明日噛むつもりね狼は!
残虐だわ! 残虐にもほどがある!!」
紅い死神さん「ありえないとはいいきれないと思います。」
やるきみきさん「問題は昨日の高木が人外だったパターンだけど、LWだったら亜美がCOしてもいいはず。」
どたぷんさん「あ、勘違いしてました〜」
ぴよちゃんさん「ってゆーかやっばいわーちょー油断してた〜。
えー今から残ってる4人の発言洗うの?」
包丁無宿さん「信頼性を考えて私がここで囲われるとお思いでございますか共有様?」
紅い死神さん「では、今日は亜美吊り。
共有も明日噛まれるかもしれないけど」
高木(26)さん「シャークくんの中のひとが意外だな。最初からあまりに怪しかったから、いつもメタで怪しんでしまう誰かと思って判断に困っていたよ。」
チハ@やさん「狼1狐残りと考えておりますので
今日の亜美様吊りに異論はございません

亜美狂人説ですね」
アフドゥルさん「今日亜美を吊ったらミキ、黒井社長、やるきみき、包丁から2回吊りなの」
双海亜美さん「って、さすがにこの展開じゃもう村負けくさいの
ここで亜美吊られるようだったら絶対勝てないし」
ぴよちゃんさん「共有の紅い死神ちゃんと私以外は全員グレーってことでいいわね。
今日は亜美ちゃん吊って明日明後日でがんばりましょー。」
やるきみきさん「うーん、占い吊って狐勝ちはない、よね。じゃあ亜美吊りなのかな。」
EBIさん「のようですね・・・狐告発じゃないとするならGJ
でGJでるところ・・・占い(私)ぐらいなものですし」
包丁無宿さん「今日の亜美様吊りに異論はございません」
可愛いカタリナさん「……真狼だって占い残さないなっ☆
……でも信用差あったから噛めないって思ったのかなっ☆」
シャーク黒井さん「EBIはおそらく真。そうじゃなくても生きてるなかに囲いはない。
亜美は、包丁とみきが囲いの可能性あり。だが、信頼は低かったから囲ってない可能性も捨てきれない。となれば、俺もアフも候補。
ぴよと共有以外、グレーだな?」
紅い死神さん「亜美吊りか。」
ぴよちゃんさん「ならEBIさん真。……とはいえ、残ってるのって私だけじゃないのー!」
DQNやよいさん「囲わない狼ってなんぞ・・・ってざらにいるじゃないか・・・」
アフドゥルさん「亜美吊りは異議なしなの」
高木(26)さん「なるほど。」
チハ@やさん「いえGJだったようですが。」
やるきみきさん「占い真狼なら狼2狐1。占い真狂なら狼1狐1。」
ぴよちゃんさん「初日共だから両偽はない。真狂だっていうならここまで両占い残す? 無いでしょ。真狼でいいと思います。」
紅い死神さん囲いの可能性は、2日目のやるきみき、今日の包丁さんくらいですし。
ことりたんさん「いや、占いでGJ出てたよー」
双海亜美さん「って、あれ?対抗噛みか? んー、真狂ー真狼 かみ合わせなかったし
狼視点さっきのグレランで狐吊れたから占いロラ用に対抗噛みか 内訳わかんないね… んー ひどい手だね・・・ 」
ゲームマスター「いやEBIさん噛みGJだったかな」
可愛いカタリナさん「……ここでアミちゃん吊らないのは無いって思うゾ☆」
高木(26)さん「死体なしは狐噛みだった?」
DQNやよいさん「ここでEBIさん言及は出来すぎで○には見えないだるぅね」
可愛いカタリナさん「……これでも引き分け調停あるんじゃないかなっ☆」
包丁無宿さん「吊りは3回、狼1狐残りと考えておりますので少々厳しいですな」
やるきみきさん「まあいいや。EBIさん偽でも囲いはないし、一番怖いのは亜美が狼のパターン。囲わない狼ってなんぞ。ちょっとわからない。」
ぴよちゃんさん「さーて亜美ちゃん吊ってLW勝負よね。
問題は狐残ってるかー。亜美ちゃんLWでやけになって噛んだって場合はあるのかしらん?」
シャーク黒井さん「まさか真狂なのか?だが、奇数だから亜美吊りでいいな?」
どたぷんさん「これで亜美ちゃん狐告発でしょうか〜?」
EBIさん「なるほど・・・情報多いわけですか」
アフドゥルさん「グレラン1回多くできるのはうれしいね」
チハ@やさん「おつかれさまでした。」
可愛いカタリナさん「……いや、包丁ちゃんはSGだと思うなっ☆」
DQNやよいさん「濃厚な狐勝ち臭」
チハ@やさん「ここのシャークさんのEBIさんに対する言及をみて「狼はEBIさん死ぬの分かってるのに言及とかないよね」で○に見られる、かもしれませんね。逆に言えばこういうのは臭いのですが。」
どたぷんさん「EBIさんお疲れ様です〜」
ゲームマスター「EBIさんおつかれさまでしたー」
双海亜美さん◆包丁無宿さん 「狼はLW濃厚でございます、狐勝ちを避ける為にも今日は占い様ランで
占い様を決め打つべきなのでは?」
狐言い出すのは狐 狐勝ち防ぐのに占いランって何?
狐だと思って占います ○ん、引けてますように

んー、はずしたか 面白くないね 銃殺結構確信してたのに
紅い死神さん「占い噛みか…。」
高木(26)さん「狐勝ちじゃないかな」
ゲームマスター「EBIさんは真に見えますね。

が、やっぱりその信用と引き換えに初日のやおいせんせい占いは運だからしかたないですが、
対抗●占ったのは痛かったですね」
包丁無宿さん「EBI様が噛まれてしましましたか、やはり真なのでございましょうな」
ことりたんさん「EBIさんおつかれさまーとりあえず包丁千早ちゃんはおお喜びね」
DQNやよいさん「アフは典型的あやしい村だったような、ダブルみきどっちもだけど」
どたぷんさん「銃殺前提ってことでしょうか?亜美の包丁○出し」
シャーク黒井さん「死んでるが、書いたので貼っておくぞ?」
EBIさん「う〜ん・・・ここで噛みか」
アフドゥルさん「まさかの占い噛みなの」
ぴよちゃんさん……………………あれ!?
やるきみきさん「おおう、やってくれやがったの」
可愛いカタリナさん「……これは負けちゃうかもっ☆」
チハ@やさん「矢張り。」
シャーク黒井さん◆EBIさん 「・・・先にCOして囲いできると思ってらっしゃるの?
可笑しな発言ですね>シャーク黒井さん」
たぶん、EBIさんは亜美の後追い○出しを踏まえた発言なんだろうが、
囲う・囲わないはCOのスピード・順番は関係ないな?
EBIさんの○が誰もいないから囲いがいないと言っただけだな、俺は?
(どたぷん囲いだったらそれは知らないな?)
包丁無宿さん「皆様お早うございます」
双海亜美さんんっふっふ〜。 皆ーっ!じってーん☆
占いCO 包丁無宿○村人
アフドゥルさん「おはようございますなの」
紅い死神さん「おはようございます。」
ぴよちゃんさん「ζ*'ワ')ζ ぷんちきイネイネ!ヾ(゜∀゜)ノ♪
霊界のみんなオッハローニャ!
さーて地上でわたわたしてるみんなをのんびり見下ろしましょーか!」
DQNやよいさん「おつかれさま」
可愛いカタリナさん「……私が話し振ったときの反応とかアフドゥルちゃんは○かったって思ったけど、皆は違う考えなのかなっ☆」
7日目の朝となりました。(08/09/25 23:31:04)
EBIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EBIさんを狙います。 >>> 双海亜美 <<<
紅い死神さんの会話「そろそろ噛まれちゃうかな?」
やるきみきさんの独り言「つまりアフと包丁とシャークのなかに人外2、か?」
高木(26)さん「ん、ここで噛むか。」
包丁無宿さんの念話「LWはアフドゥル様でございましょうか?」
紅い死神さんの会話「LWか偽装か…。1〜2残りだとは思う。」
高木(26)さん「明日グレーアフ吊り→銃殺+噛み→終了。の予感が。」
やるきみきさんの独り言「はーい」
チハ@やさん「亜美の中の人ならEBIさん噛むわ。」
ぴよちゃんさんの独り言「吠えすくなすぎw
偽装にしても3は少ないわーw
偽装だとしたら頑張ってるわね〜」
ゲームマスター「15秒」
やるきみきさんの独り言「狼チームは2。狐は多分まだいる。」
ことりたんさん「占い噛み前提なのでは>亜美の包丁○出し」
高木(26)さん「EBIさん真にしか見えなかったけど、それでも負けそう。」
ぴよちゃんさんの独り言「ま、明日は来ないからどーでもいいですけどね!」
紅い死神さんの会話「EBIさん視点○はぴよちゃんのみ
亜美視点の○はやるきみきとぴよちゃん。苦しいな…。」
DQNやよいさん「まさか・・・ほんとに・・・やるきみき・・・?」
アフドゥルさんの独り言「吼えが猛烈にLWっぽいよ?」
ゲームマスター「ロジック派というよりはセンス派ですね、EBI氏は。
アイマス村住民では相当手強いプレイヤーですが。

っと個人のプレイ評価はここらへんでストップ

あとでログに残るし本人が後で見るとこっちがその気なくても気に障ることもあるので。」
包丁無宿さんの念話「死体無し無ければですが」
ぴよちゃんさんの独り言「4票……4票ねぇ。
うーんEBIさん真とも見えるし狼とも見えるなー。」
どたぷんさん「◆双海亜美さん「そろそろチャレンジできるけど? 明日は包丁無宿○これ狐ありそう
ここで占い吊いいだすの狐くさい」それなら●だしなさい〜」
包丁無宿さんの念話「6-4-2の吊りは2回」
DQNやよいさん「すごく・・・いやな予感が」
シャーク黒井さんの遠吠え「俺が残れると思うか?思うなら噛んでくれてもいいが?
ただ意外に占いの信用もどっこいじゃないか?」
チハ@やさん「なぜか真狼と予想してる人が結構多いですね。○もらいからのCOやEBIさんの狂人くさい動きがきいているのでしょうか。」
DQNやよいさん「◆EBIさんの独り言 「だな・・・まぁ良いわ
噛まれても囲いないし・・・銃殺ならなおべネ」

これ・・・まさか・・・」
紅い死神さんの会話「次占い場所重なったら亜美吊るか…」
高木(26)さん「ていうかこれ村負けると思うんだが。」
アフドゥルさんの独り言「んー、社長●で占いローラーで終わってくれるといいけど
たぶんミキが最終日頑張らないとダメだよね…EBIさん→社長投票だし」
包丁無宿さんの念話「くやしい…」
ぴよちゃんさんの独り言「……あ、社長(26)吊れたwおっつ→」
高木(26)さん「ちょっと話すことなくなって黙ったから吊られたか。でも狐狼吊れそうになかったね。」
可愛いカタリナさん「……吊るならどっちかのミキか最後の発言でシャーク黒井さんだと思ったなっ☆」
ことりたんさん「亜美は賢いなあ」
包丁無宿さんの念話「とすると食材の性格からして明後日には銃殺…?」
EBIさんの独り言「だな・・・まぁ良いわ
噛まれても囲いないし・・・銃殺ならなおべネ」
やるきみきさんの独り言「あと狐。」
双海亜美さんの遠吠え「そろそろチャレンジできるけど? 明日は包丁無宿○これ狐ありそう
ここで占い吊いいだすの狐くさい」
やるきみきさんの独り言「私の霊能真狼予想だとLW。」
DQNやよいさん「ここだけはないと思ったけど意外」
高木(26)さん「おつかれさま。」
やるきみきさんを占います。 >>> EBI <<<
やるきみきさんの独り言「吊りはあと3回。おそらく狼2残り。」
可愛いカタリナさん「……あれれっ? 予想外な所が吊れたよっ☆」
チハ@やさん「おつかれさまでした。」
DQNやよいさん「おつかれさまでした」
チハ@やさん「気になりますね。ここで噛み先言及は怪しすぎます。」
アフドゥルさんの独り言「どうもミキの考えは村の中で浮いてるっぽいの」
どたぷんさん「高木(26)さんお疲れ様でした〜」
双海亜美さんの遠吠え「ふむ 」
DQNやよいさん「そこはねーよ・・・!」
ことりたんさん「一応、直感レベルでは結構鋭いこと多いよ>EBIさん」
やるきみきさんの独り言「ちょっとやる気をほんとに出さないと厳しそうなのw」
可愛いカタリナさん「◆シャーク黒井さん 「真アピだな。予告は。ここでEBIさん真で噛めばやるきみき●っぽくなる。
みきが村でも狼でも噛みたくなるはずだ?」

……これは気になっちゃうかもっ☆」
包丁無宿さんの念話「うむ?狂人の●を打たれるフラグでございますかな?」
ゲームマスター「高木(26)さんおつかれさまです」
DQNやよいさん「シャークには気づいても、ダブルみきによって包丁は陰に」
6日目の夜となりました。(08/09/25 23:25:58)
高木(26)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅い死神さん0 票投票先 → アフドゥルさん
やるきみきさん0 票投票先 → 高木(26)さん
アフドゥルさん3 票投票先 → シャーク黒井さん
ぴよちゃんさん0 票投票先 → 高木(26)さん
シャーク黒井さん1 票投票先 → アフドゥルさん
双海亜美さん0 票投票先 → 包丁無宿さん
包丁無宿さん1 票投票先 → 高木(26)さん
高木(26)さん4 票投票先 → アフドゥルさん
EBIさん0 票投票先 → 高木(26)さん
ゲームマスター「EBIさんは役持ちになると完全に自役視点で発言されることが多いかな

信用は取れればいいんですが、
村人視点ではあまり良い印象ではないですね」
可愛いカタリナさん「……シャーク黒井さんは初日二日目あたりはチェックしてたなかっ☆
……でも気がついたら目に入らなくなってたなっ☆」
チハ@やさん「EBIさんは、理由がしっかりしてなくても勢いで対抗や狼と思っているところを叩く傾向にあるのですが、それもEBIさんの持つ潜在的な怪しさ、うさんくささの一つなのかもしれません。」
DQNやよいさん「これでほんとにやるきみき占ったらもう活け造り」
DQNやよいさん「EBIさんが暴走する」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
        ,。、_,。、             (⌒'
 ♪    .く/!j´⌒ヾゝ           . '´` ⌒ヽ            '´   ヽ
       ん'ィハハハj'〉           ! リ(ヾ))リ,i.          i  ノノハ)i |
       ゝノ^ヮ゚ノノ,          (ノ´(l*´ヮ`ノ ゝ         ヽ (l゚ ヮ゚ノリ
      (( `'(つ ァiヽ     ((   '爻 `'(つ rvヾ'        (( `'(つ ァiヽ
          .とノj、ゞ ))       ´'   .とノj_jゞ´  ))        .とノj、ゞ ))    ♪
         ぐノ(_〈             ぐノ(_〈            ぐノ(_〈

■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
ぴよちゃんさん「さばらー!」
シャーク黒井さん「真アピだな。予告は。ここでEBIさん真で噛めばやるきみき●っぽくなる。
みきが村でも狼でも噛みたくなるはずだ?」
アフドゥルさん「霊能、3日目の●と占いローラーを考えたら●出されても狼は最終日粘れば勝てるよ
だから余計な色付けないために囲わないんじゃないかな」
紅い死神さん「グレーは4。微妙なところだけど頑張りましょう。」
やるきみきさん「高木、シャーク、包丁、アフでランだね。」
ぴよちゃんさん「いや、ぶっちゃけCO文なんて6日目なら全員分用意終わってても不思議じゃないわよ?
だからそれ理由にするのもなしーw」
包丁無宿さん「勝負の後の調理もまたよいものでしょう>ぴよちゃん様」
チハ@やさん「できますけど…>EBIさん」
ことりたんさん「囲う囲わないにCO順は関係ある?」
可愛いカタリナさん「……包丁さんはあんまり見てなかったけど、ほっといたら吊れる所だって思うなっ☆」
ゲームマスター「GM判定視点でも皆が言うほど遅くは感じないですね、
フライング防止のために2〜3秒余裕はもったほうがいいし」
紅い死神さん今日はグレランね。各自よろしくお願いします。
EBIさん「・・・先にCOして囲いできると思ってらっしゃるの?
可笑しな発言ですね>シャーク黒井さん」
包丁無宿さん「予告でございますか…しかしグレーが減りませんな」
DQNやよいさん「中の人的にあの二人はちかたない」
ぴよちゃんさん「包丁さんがEBIさん調理できるか見届けられなかったのが心残りね。

RP的にはEBIさん吊りたがってないからEBIさんと包丁さんが狼よ!……なぁんてw」
やるきみきさん「うわ、出た、占い予告なの。なんだかどきどきなの。」
チハ@やさん「「狐勝ちを避ける為にも」
露骨に…」
可愛いカタリナさん「……アミちゃんはそこまで遅くは無かったわよ☆」
どたぷんさん「今日の村人は美希ちゃん二人が怪しすぎるわ〜」
ぴよちゃんさん「ちなみに私のとこの回線は重いわね。
スピードとやかく言わないのはそれもあります。」
やるきみきさん「どのみち今日からグレランだね。」
シャーク黒井さん「むしろ、EBIさんが囲いをしていないな。偽だとすると。」
双海亜美さんあわせてるように
◆双海亜美さん 「行くぞっ!怪人ぴよぴよん ひっさーつ!ヤキニクマンビーム
このCO文あわせてよういできるそくどじゃないってば!!!
高木(26)さん「アフドゥルくんは亜美真アピールが過剰すぎる。狼同士でもなかなか身内誘導しにくいとも思えるが、狐が真と見た占いに擦り寄ってるようでもある。」
DQNやよいさん「ていうか、スピード叩くいくない」
EBIさん「うん、そこは次占うからね
そういうこと踏まえての発言だから」
ゲームマスター「地味だけどシャークさんが上手く隠れてますね」
チハ@やさん「亜美はここで「時間に対する発言が多すぎる。信用勝負挑まれてる感じだしその辺が狼なんじゃないか」とか発言できればそれっぽくてよかったかもしれません。」
包丁無宿さん「狼はLW濃厚でございます、狐勝ちを避ける為にも今日は占い様ランで
占い様を決め打つべきなのでは?」
可愛いカタリナさん「……とりあえず吊るつもりがなかったのはぴよちゃん、次点が高木(26)さん、ちょっと微妙かなっ☆  一応村有利っぽいけど☆」
ぴよちゃんさん「亜美ちゃんのCO遅いネタはもーいいじゃないのー。
責めるなら他のネタにしましょーよ。」
アフドゥルさん「今日はグレランしたいな
狐の危険もまだあると考えてるの」
紅い死神さん「もちろん、遅いというだけで偽というのは早計だと思うけど、信用勝負だとやっぱり不利だよね。
回線の問題もあるかもしれないけど。」
ことりたんさん「おはようだけ言ってる人で亜美より遅いひとに亜美を遅いって言う権利はないよなぁ正直」
DQNやよいさん「今日銃殺出て6>4>2な予感」
シャーク黒井さん「一応だが、やるきみきが囲い候補ではないか?>EBIさん
俺の見落としか?」
双海亜美さん「って、いうかここまで対抗と占い先かぶるとは思いもしないよ」
ぴよちゃんさん「なお9人なので占いランなら明日明後日で吊って最終日ねー。」
EBIさん「判断に困るとこは占いで処理
・・・狼かどうかは別にしてね」
アフドゥルさん「囲いあるとするとやるきみきだけなんだけどミキはまだ亜美真が強めで考えてるから
これは考えづらいの」
チハ@やさん「キボンヌ。

キボンヌ……」
ゲームマスター「9>7>5>3>」
双海亜美さん「一応 今日も亜美遅いって言う人居たらCO文見たら 変えれるCO分じゃないって事は分かってくれるよね 6分丁度だよ 発言も」
シャーク黒井さん「ふむ。最後まで噛まないとしたら、信用勝負する気だよな?
そこまで勝負になるほど拮抗しているか?占い師の信用は?」
可愛いカタリナさん「……まあ、素直に考えたらアミちゃんのほうが狼だよねっ☆」
ぴよちゃんさんというか私のことを真剣に考えてくれる男性募集中!
容姿端麗高年収キボンヌ!
高木(26)さん「真狂か真狼かより誰が狼かを話したほうがいいと俺は思うよ。
混ぜ返そうとしてるように見える。」
包丁無宿さん「やはり亜美様は狂人にしか見えないかと」
ことりたんさん「あーいまさらながらナチュラルに発言怪しいわたしに村アピなんて無理だーってRP投げ捨てて逆切れくらいやっても良かったかなぁw」
EBIさん「なるほど・・・返答感謝します
しかし・・・ここまで囲いない狼占いか
まぞい事するなぁと思うわね」
チハ@やさん「小鳥さんが小鳥さんじゃない件。」
シャインさん「何故ここでぴよちゃん」
ぴよちゃんさん「アフドゥルちゃんのイジワル! たまには私について真剣に考えなさいよ!」
紅い死神さん「亜美ちゃんは正直合わせている様にしか見えない…。」
双海亜美さんいきなりものすごいすりより来たから ここ占うかんね
やるきみきさん「やっぱ占い真狂じゃないのかな。占い真狼だったらグレー狼が見つかったら終わりでしょ?囲いないのが気になるの。」
ゲームマスター「可愛くな・・・可愛いカタリナさんおつかれさまでした」
アフドゥルさん「今日も確定○だねー。ぴよちゃんについて真剣に考えずに済むから助かるの」
高木(26)さん「ここらで占い噛むと思ったがね。最後まで噛まない方向か。」
ぴよちゃんさんって、明日は私ですか!
私のおいしすぎる体をはむはむしますか狼どもめ!!!
チハ@やさん「おつかれさまでした。」
可愛いカタリナさん「……どたぷんちゃんが狩人COしたら残したわよっ☆」
包丁無宿さん◆EBIさん 「なるほど・・・参考になる意見ありがとうです
でもそれだと・・・霊に狐か狼いる計算になっちゃうんだけど」

私は3日目時点で霊能様は真狼かもといっております
しかもその根拠はあなた様のどたぷん様○判定なのですよ?
EBIさん「あらら・・・また確定○ね」
DQNやよいさん「しかし、やるきみきみきの野城んぷりはやばい、無意識があの発言を吊りたがる」
シャーク黒井さん「また確定○だな?噛まれ役だな?」
ことりたんさん「お疲れ様。」
どたぷんさん「可愛いカタリナさんお疲れ様です〜」
やるきみきさん「フライングなの。ミキは大空へ羽ばたくの!……ごめんなさい」
ぴよちゃんさん「まーそりゃ◎から噛みますよねー。あったりきしゃりき!」
ゲームマスター「やるきみきさん やるきだしすぎフライング」
可愛いカタリナさん「……おつかれさまっ☆」
シャーク黒井さん「おはよう?」
高木(26)さん「おはよう。」
包丁無宿さん「皆様お早うございます」
双海亜美さん「行くぞっ!怪人ぴよぴよん ひっさーつ!ヤキニクマンビーム
占CO ぴよちゃん○」
紅い死神さん「おはようございます。」
アフドゥルさん「おはようございますなの」
DQNやよいさん「いらっしゃい」
ぴよちゃんさん「ζ*'ワ')ζ ぷんちきイネイネ!ヾ(゜∀゜)ノ♪
よいこのみんなオッハローニャ!
……昨日ネタを言えなかったので気分的に負けたわ……orz」
EBIさん占いCO、ぴよちゃん○でした
やるきみきさん「ナノ!」
6日目の朝となりました。(08/09/25 23:17:48)
可愛いカタリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可愛いカタリナさんを狙います。 >>> 双海亜美 <<<
DQNやよいさん「そしてかたりんはアフの幻想にやられている

私もアフとシャークで迷ってアフから吊りだなって思ったけどけど」
やるきみきさんの独り言「ミキ視点だと囲いないからね。」
EBIさんの独り言「囲われたら占いでいいか」
可愛いカタリナさんの独り言「……両者視点の●吊って最終日占い信用勝負の流れかなっ☆」
チハ@やさん「グレーが狭いなら信用勝負、広いなら潜伏勝負、が妥当な選択ですが、どちらを選択するのか楽しみですね。」
DQNやよいさん「◆EBIさんの独り言 「包丁さんがちょっと情報多そうな感じではあるけど・・・どうなんだろね」

銃殺じゃないっぽい・・・」
どたぷんさん「これで銃殺でれば占いローラーでしょうか〜?」
可愛いカタリナさんの独り言「……アフドゥルちゃん、EBIさん狼? どうかなっ☆」
ぴよちゃんさんの独り言「11ほえほえ〜」
EBIさんの独り言「包丁さんがちょっと情報多そうな感じではあるけど・・・どうなんだろね」
包丁無宿さんの念話「◆EBIさん 「なるほど・・・参考になる意見ありがとうです
でもそれだと・・・霊に狐か狼いる計算になっちゃうんだけど」

私は3日目で霊能様真狼かもとすでにいっております
しかもその根拠はあなたのどたぷん様○判定なのですよ?」
ぴよちゃんさんの独り言「とりあえずEBIさん盲信にならないよーに釘差せたかもだからいーかしらん。
改めて検討してやっぱりEBIさん真ならそれはそれでいーですし。」
アフドゥルさんの独り言「グレーのLWがいると仮定するとどれも辛い線だなー」
やるきみきさんの独り言「占いに真狼だったらそろそろ囲いたいはず……だけど。
占いに1でグレーに1だし。占い噛めなきゃ見つかったら終わりだし。」
ゲームマスター「15秒」
双海亜美さんの遠吠え「いや、狩こうほ2しか削れてないから 」
ことりたんさん「はるんさん…わたしよりはきっとましだから頑張れ!」
ゲームマスター「狩人COはありだったかもしれませんが、
狼に狩人の亡霊を憑かせるにはCOしないで良いとはおもいますよ」
双海亜美さんの遠吠え「○噛むならカタリナ ですが」
チハ@やさん「EBIさんが狐占い、EBIさんが噛まれが一番楽しいですね。」
EBIさんの独り言「吼え偽装乙ですね・・・まぁどっちでもいいですけど」
紅い死神さんの会話「正直私に共有者なんて無理w」
可愛いカタリナさんの独り言「……うん、そんなのありえないねっ☆」
シャーク黒井さんの遠吠え「亜美が生きたいか否かで決めてくれていいかな?
私もたぶん長くないぞ?」
可愛いカタリナさんの独り言「……さらにお互いの占いから●が見えて銃殺とGJがおこって全吊り終了☆」
ぴよちゃんさんの独り言「「とんちんかん」と「とんちが上手」は逆だと思うんですけど。
もしかしたら本来の意味は似てるのかしらん?」
DQNやよいさん「お?銃殺かなかな?」
双海亜美さんの遠吠え「 」
双海亜美さんの遠吠え「 」
高木(26)さんの独り言「偶数になってほしいね」
紅い死神さんの会話「狼だったら、狐投票告発でしょうか。
占い予告とも受け取れるわね」
双海亜美さんの遠吠え「 」
包丁無宿さんの念話「とは言えここまできたら説を引っ込める方がまずうございます」
双海亜美さんの遠吠え「 」
双海亜美さんの遠吠え「 」
EBIさんの独り言「ふ〜ん・・・そこは○か」
双海亜美さんの遠吠え「 」
チハ@やさん「そうですね、初日に○もらいから霊能者出てきてラッキー、と思ってましたし、対抗●占いはもっとラッキーだったと思います。」
双海亜美さんの遠吠え「んー、吠え減らしますか どうしようかね占い噛みたいですか? それとも
占われないこと期待して●出ても闘いますか?」
ぴよちゃんさんの独り言「わっからんちんのもどっちみち〜とんちんかんちんいっきゅーさん!」
ぴよちゃんさんを占います。 >>> EBI <<<
包丁無宿さんの念話「銃殺出ようものなら調理人が食材に殺されるという笑えない冗談が出来上がります」
ぴよちゃんさんの独り言「どたぷんさんおっつ→
村狼どっちかしらん。わからんちん。」
チハ@やさん「必要はないと思います。見えない狩人はときに見える狩人より遥に強いこともありますから。」
可愛いカタリナさんの独り言「……狐処理さえミスらなければEBIさんは信用で勝てそうだからねっ☆」
高木(26)さんの独り言「グレーが広すぎる。」
ことりたんさん「さりげに包丁vsEBIなんだねー」
紅い死神さんの会話「EBIさんの黒井さん投票は何かしら」
やるきみきさんの独り言「なんだか疑心暗鬼。亜美真とか?」
DQNやよいさん「COしなくていいよーぃ、これでおっけー」
ゲームマスター「やはりこうなるとEBIさんの占い先二手潰してるのが結果論ですが痛いですね」
チハ@やさん「おつかれさまでした。狩人なのに●もらいとは不遇でしたが、先に吊られなかったのは良かったと思います。」
包丁無宿さんの念話「さて真濃厚な食材に目を付けられてしまいました」
どたぷんさん「お疲れ様でした〜。狩人COはするべきだったでしょうか〜?」
可愛いカタリナさんの独り言「……アミ真も無いことは無いねっ☆」
DQNやよいさん「これで銃殺出るかな出るかな」
シャーク黒井さんの遠吠え「占われフラグだな?」
DQNやよいさん「EBIさんが狼補足」
ことりたんさん「はあ…仲間の足引っ張りまくり」
チハ@やさん「つり回数は明日からあと4回。占いローラーを選択するか、決め打ちを選択するか…気になるところですね。」
紅い死神さんの会話「指定は苦手です。
私の頼りない一言で全部決まっちゃうなんて…。」
シャインさん「可愛いっていうのはもっとこう、やよいとか・・・!」
DQNやよいさん「狩人さんおつかれさま」
ゲームマスター「どたぷんさんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(08/09/25 23:12:36)
どたぷんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅い死神さん0 票投票先 → どたぷんさん
どたぷんさん9 票投票先 → 双海亜美さん
やるきみきさん0 票投票先 → どたぷんさん
アフドゥルさん0 票投票先 → どたぷんさん
ぴよちゃんさん0 票投票先 → どたぷんさん
シャーク黒井さん1 票投票先 → どたぷんさん
双海亜美さん1 票投票先 → どたぷんさん
包丁無宿さん0 票投票先 → どたぷんさん
高木(26)さん0 票投票先 → どたぷんさん
可愛いカタリナさん0 票投票先 → どたぷんさん
EBIさん0 票投票先 → シャーク黒井さん
チハ@やさん「寒い、が正しいと思いました。」
ゲームマスター「可愛い っていうか デムパ とか イタイ とかですね ええ」
シャインさん「今、カタリナが頼もしいわね・・・可愛くは無いけど」
DQNやよいさん「やっぱりかたりんもアフが吊りたかったよね、うんうん」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
【投票審議中】
          ⌒Y⌒       (,/
         , ' ⌒´ヽ  '´⌒ `'8'⌒>
     ヽ)  i ィj」ノハ」!〈リツ´`iミi`,。、_,。、
   <⌒8'´,,⌒ヽリ(゚)ーノ!人"ー"l)<ッ'´⌒!jヾゝ
    レ'´iミイ ヾ)リ)「)ー')ノ ⊂人つ〈'jハハハィ'リ)
     ノi(l*゚ー゚ノ( ' __,ゝ  (⌒ヽ) リ´-`;(,ソ
     ´`'⊂ノ,.'´'´`´ヽ  '´`⌒' ,.⊂rォiつ
       (/ !    l|| (ハ_    i 〈iんンf
       しヽ!i_l_i_j儿 i、l)    l しヽ)
          /_《つ⊂リ    ハ
          j__」  ィ(i__,__.__,)
           し'ノ    '、j、j'
■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
可愛いカタリナさん「……RP分に隠れて? アミちゃんは何をいっているのかなっ☆」
包丁無宿さん「存在がネタでございます>ぴよちゃん様」
アフドゥルさん「よせなのw」
EBIさん「なるほど・・・参考になる意見ありがとうです
でもそれだと・・・霊に狐か狼いる計算になっちゃうんだけど」
可愛いカタリナさん「……さって、怪しいグレーはどこかなっ☆
……私は手が勝手にアフドゥルちゃんに投票しそうになるんだけど何かの罠よねっ☆」
ぴよちゃんさん「……ちっ、しまった!?
今日まだネタ発言してないわ!!
えーとえーとなんかネタないかしら……」
双海亜美さん「うん、狼と見てた RP分に隠れてって言うか 疑いの理由がきっちり出てないから、なんか違和感感じた 誘導具合が明らかに普通の流れじゃないって感じ他門」
ことりたんさん「15秒ルールだとまあ、発言が集まりますから1秒程度でも遅れればだいぶ列は上に来るんですよね」
包丁無宿さん「そうですか?2日目からEBI様の結果見てからのCOと感じられたからの発言ですが>EBI様」
紅い死神さん「亜美は最初フライングしてるから、3日目以降多少遅めに出てるのかな。
それともその心理を利用して真占いに合わせた結果を出してるのか…。」
ゲームマスター「進行村5個ここ含めてありますしねぇ」
高木(26)さん「真狼だと思うがね。両方からもうひとつずつ●が出ればそれを残して最終日にすればいいわけだし、そうでないなら占い残し最終日でいいと俺はおもうよ。
2−2で占い噛まれないなら問題は決め打ちだけ。」
どたぷんさん「もちろん残していただけるなら嬉しいんですけど〜
情報的にも少ないから難しいかしら〜?」
ぴよちゃんさん「ただ、亜美ちゃんのどたぷんさん●が狐告発に見えたってなら、EBIさんの私たん●が狐告発でもいーはずなのよね。15秒もあるんだしー。なのでそれを理由に真偽イメージはあんまり深めたくないかしらん。」
DQNやよいさん「◆EBIさん 「?
亜美さんが狂人に見えるか・・・面白い意見ですね>包丁無宿さん」

銃殺フラグ?」
やるきみきさん「そうなの?なんか二日目からずっとEBIさんの後塵を拝してる気がしたの。
印象って怖いね。」
DQNやよいさん「スピード以前にいっぱい叩くとこあるのに、スピードで叩くから亜美が言い訳しちゃう〜」
EBIさん「?
亜美さんが狂人に見えるか・・・面白い意見ですね>包丁無宿さん」
双海亜美さんさすがに初日のフライング気にしてフライング断固回避してるけど
速さは絶対見てから張れる早さじゃ無いからね
シャインさん「白噛みって言ってた。占われていたというのがアダになった形ね」
可愛いカタリナさん「……アミちゃんは私狼と見てたのかなっ☆
……自分が責められたからって責めた人を狼とみるとは変だぞっ☆」
どたぷんさん「私の遺言としては昨日の私投票の人は怪しめに見てくださいというくらいですか〜?もちろん一人くらいは身内投票してるとおもいますが〜」
ことりたんさん「今日ちょっと重たいんですよね」
包丁無宿さん「どたぷん様の方がアピールを感じましたな」
アフドゥルさん「まぁ、占い真狼なら狼はもう占い噛めない天海のはずだし
狐はいてもこれから追い詰められるよ」
シャーク黒井さん「真派→真は」
ぴよちゃんさん「亜美ちゃんの遅さは気になるけど、でも15秒村なら「早いから真」「遅いから偽」と言い切るのもねー。まぁ、あわせられるの避けるために遅らせるにしても、EBIさんのCOスピード見る限りその必要もなさそーですけど。」
高木(26)さん「噛まないというより噛めないんじゃないかね。」
DQNやよいさん「今日は最後まで生き残れる、わっほいと思ってたのに・・・!」
シャーク黒井さん「亜美はあれだな?狂人アピとかだな?
真とは思ってないが、真の噛まれないアピというのも途中まではアリだが、
両方が●だししてる時点で狼には真派どっちかわかってるはずだな?」
双海亜美さんいや、ちょっとまった>遅さ 6分調度に発言ボタン押したかんね
やるきみきさん「どたぷんはなんか昨日良くわからなかったから入れたの。どっちでもよかったから違和感に任せたの。」
可愛いカタリナさん「……でも、狼が占いを噛まないのは気になるかなっ☆
……噛めないなら別にいいけどねっ☆」
紅い死神さん「まだ占い決めうちできるっていう確証がないんですよね」
DQNやよいさん「なんで死んだんでしょうね・・・!」
EBIさん「占い理由
●はないと思いながら狐狙いで占い・・・それだけ
吊れそうにないのもその一因(占いの)」
双海亜美さん「DQNやよいと同じで かなりきつめに亜美偽誘導入ってる人絶対どっちかには
狼居ると思ったからここ占うよ
でも、○なんかー、コレは正直激しくまずいなぁ  
ぜんぜん勘が働いてない」
可愛いカタリナさん「……そうだね、でもまあ狐推理とか今はどうでもいいんじゃないかなっ☆」
シャインさん「やよいじゃない誰か、お疲れ様。

というか、中身ダダ漏れよね」
チハ@やさん「なんで死んだのですか?」
包丁無宿さん「亜美様の○噛まれでございますか、亜美様は吊られたがりの狂人にしか見えないのでございます、それを見越した狼かもしれませんが…」
ぴよちゃんさん「霊居ないんだから、どっちの●も狼だろーが村だろーが一生懸命アピールしていいはず。でも私たんはとてもそーゆー風には見えませんでした。
……でも狐ならどーせ吊られるからいーやもー的に諦めても不思議じゃないかなーって思ったんですけどもー。」
やるきみきさん「確定○かあ。亜美の遅さは15秒なのにありえなくなくない?」
どたぷんさん「今日は私吊りなんでしょうか〜?
銃殺もでなかったことですし、仕方ありませんが・・・」
可愛いカタリナさん「……確定○とか噛まれるだけだからまったく嬉しくないんだけどねっ☆」
DQNやよいさん「おつかれさまでした、た」
高木(26)さん「順当に村で見てたところに○と噛みが起こる。」
シャーク黒井さん「カタリナ確定○だな?かわいくはないな?」
アフドゥルさん「カタリナさんが確定○なの」
チハ@やさん「帰ってくだ、あっ。

おつかれさまです。」
可愛いカタリナさん「……それじゃあ残念だけど、どたぷんちゃん吊りかなっ☆」
ゲームマスター「かわいくないやよいさんおつかれさまでした」
DQNやよいさん「シャークかアフドゥルか、シャークかぁ」
やるきみきさん「ナノ!」
どたぷんさん「おはようございます〜」
ゲームマスター「フライングなし」
双海亜美さん「んっふっふ〜。 皆ーっ!じってーん☆
占いCO 可愛いカタリナ○」
シャーク黒井さん「おはよう?」
高木(26)さん「おはよう。」
包丁無宿さん「皆様おはようございます」
アフドゥルさん「おはようございますなの」
ぴよちゃんさん「ζ*'ワ')ζ ぷんちきイネイネ!ヾ(゜∀゜)ノ♪
よいこのみんなオッハローニャ!
私たんの諦め感は狐もありそーな気がするんですけどそう思ったのは私だけ?」
可愛いカタリナさん「……みなさん、おはよーございますっ☆
……今日も一日頑張りましょう☆」
EBIさん占いCO、可愛いカタリナさん○でした
紅い死神さん「おはようございますー」
ことりたんさん「お疲れ様です〜」
DQNやよいさん「ちんだ」
5日目の朝となりました。(08/09/25 23:04:18)
DQNやよいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DQNやよいさんを狙います。 >>> 双海亜美 <<<
EBIさんを護衛します。 >>> どたぷん <<<
チハ@やさん「とはいえ、もう少しできたこともあると思うんです。思いつきませんが、次は頑張りたいです。」
紅い死神さんの会話「EBIさん真なら囲いはやるきみきかやよあたりだよね。」
どたぷんさんの独り言「きっと私投票の中に狼が二人、一人は身内切りしてる気がします〜」
ぴよちゃんさんの独り言「11ほえほえ〜
「狐連れましたねw」とか言ってそうww」
DQNやよいさんの独り言「これでEBIさんが私占ってたらわろす」
アフドゥルさんの独り言「LW…シャークさんあたりかな?
今日のログ取るの忘れちゃったの〜」
ぴよちゃんさんの独り言「……いやー霊いないからほったらかしですか。
せっかくEBIさん信頼得てますし。」
DQNやよいさんの独り言「でもこれで狼・・・?てのも否めない。まぁもうちょっと考えよう」
高木(26)さんの独り言「15秒」
チハ@やさん「それはまったく正しいと思うわ。かわいくないけれど>高槻さん」
ゲームマスター「ひさしぶりに誤爆」
ぴよちゃんさんの独り言「まーでもそれなら亜美ちゃん噛まれるかしら。」
EBIさんの独り言「・・・護衛GJで●だされみてあわてて●うちか」
ゲームマスター「15秒わすれずに」
ゲームマスター「15秒わすれずに」
双海亜美さんの遠吠え「○噛みます」
高木(26)さんの独り言「狼は狩人探しをするだろうという展開でどうせ吊る●に○を出すのは、自ら勝ちを薄める行為だと思ったよ。
逆転を狙わなくてはいけないほどの信頼差はないのだし、初日霊能候補占いでグレーが広いというのに。
真占いなら。」
ゲームマスター「どちらかでも順番関係ないって言う人いますが、
やっぱり霊脳の吊り順は重要ですよ」
ことりたんさん「いっそ仲間見えなければ良いのかも知れないなぁw」
双海亜美さんの遠吠え「狩削らないと信用勝負では多分勝てません」
ぴよちゃんさんの独り言「そもそも15秒村で狐告発に遅れてCOする必要なんてまったくないと思うんですけどねー。亜美ちゃんをそれで疑うなんてちょーナンセンス。」
可愛いカタリナさんの独り言「……EBIさんはほぼ銃殺破綻しない、逆にアミちゃんは銃殺破綻の可能性アリだね☆」
DQNやよいさんの独り言「◆双海亜美さん 「確率的には 狂でも3/4で正しい判定出るんだよ」

これが真占いの真っ当な主張だと言うのならちんでもいい
めんどくさいから言わなかったけど」
ゲームマスター「2-2狂人で真霊から先に吊らせたのは十分にGJかと   >チハ@やさん」
シャーク黒井さんの遠吠え「共有いくか?」
ぴよちゃんさんの独り言「狼にも村にも見えないわねー。
なので私は亜美ちゃん真で見ときましょー。
私ならどーせ外れても村的にダメージ少ないでしょw」
可愛いカタリナさんの独り言「……あと、共有はいつ噛むんだろう☆」
チハ@やさん「潜伏は強く意識しないことだと思います。悩めば悩むほどドツボですよ。」
シャーク黒井さんの遠吠え「アフは霊吊り推進だったしな?狩はありえなくはないな?」
EBIさんの独り言「占いCO、可愛いカタリナさん○でした」
紅い死神さんの会話「霊能投票に人外が多いと思ったけど、そんなわけでもないのかな」
包丁無宿さんの念話「真狂-真狼と見て明日●吊りならばLW、村側に加担すべきですが
昨日の噛みが私なのか狩人様よいお仕事なのかがわからないのでございます」
双海亜美さんの遠吠え「ってか、失言したなぁ やっぱ騙り下手だわ」
可愛いカタリナさんの独り言「……DQNやよいがすっごい囲いっぽく見えるのは多分頭がおかしいんだよねっ☆」
DQNやよいさんの独り言「・ ω ・」
ぴよちゃんさんの独り言「私たんおっつ→
あの諦め感は狐じゃないの〜?」
どたぷんさんの独り言「助かりました〜。・・・とはいえ明日には吊られちゃうわけですが〜
しょうがありません〜。」
可愛いカタリナさんを占います。 >>> EBI <<<
DQNやよいさんの独り言「そして昨日の独り言で、占い初日ならステキとか言ってしまった、初日は共有だった」
シャーク黒井さんの遠吠え「今回は俺、発言極端なんで見つかる可能性あるが、仕方ないな?」
双海亜美さんの遠吠え「アフゥ 擦り寄り狩もありうるのやだなぁ」
紅い死神さんの独り言「       234
 ぴよちゃん グ●
 可愛カタリナ霊霊
 高木(26)  グ霊
 シャーク黒井グ霊
 包丁無宿  霊霊
噛シャイン  霊霊   −
 DQNやよい霊霊   亜美○
 やるきみき 霊霊   亜美○
 アフドゥル 霊霊 
吊ことりたん ググ●  −  EBI●
 どたぷん  グ霊   亜美●EBI○」
ことりたんさん「重くて発言できないし」
ことりたんさん「もう本当に狼の動き方がわからん。騙りでもミスるしなー」
高木(26)さんの独り言「シャインくんは役持ちと思っていたが。噛まれてしまった。
あとはシャーク黒井くんとぴよちゃんくんあたりが現時点で気になるね。」
チハ@やさん「おつかれさまでした。何もできずふがいない狂人ですみません…」
シャーク黒井さんの遠吠え「どちらでもいいな?」
ゲームマスター「しかし、EBIさんが役持ちばっかり占ってますね、
ある意味すごいセンサーだ」
双海亜美さんの遠吠え「さてと きびしいけど やよいでも噛むかなぁ 共有先?」
シャーク黒井さんの遠吠え「おつかれだな?」
DQNやよいさんの独り言「EBIさんはとんでもないなー、真でも偽でも」
シャインさん「お疲れ様っ」
双海亜美さんの遠吠え「わおーん」
高木(26)さんの独り言「アフドゥルくん狩人かもな。」
包丁無宿さんの念話「…失言をしてしまいましたな」
やるきみきさんの独り言「どたぷんはなんだか良くわからないの。」
DQNやよいさんの独り言「これで村なら知らん、焦る」
ゲームマスター「ことりたんさんおつかれさまでした」
ことりたんさん「ぴよちゃん投票は実は普通にEBI投票ミスったんだけどね!
イエイ!相方スマン本当に狼苦手なんだ」
4日目の夜となりました。(08/09/25 22:59:26)
ことりたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ことりたんさん9 票投票先 → どたぷんさん
紅い死神さん0 票投票先 → ことりたんさん
どたぷんさん4 票投票先 → ことりたんさん
やるきみきさん0 票投票先 → どたぷんさん
アフドゥルさん0 票投票先 → どたぷんさん
ぴよちゃんさん0 票投票先 → ことりたんさん
シャーク黒井さん0 票投票先 → ことりたんさん
双海亜美さん0 票投票先 → どたぷんさん
包丁無宿さん0 票投票先 → ことりたんさん
高木(26)さん0 票投票先 → ことりたんさん
可愛いカタリナさん0 票投票先 → ことりたんさん
DQNやよいさん0 票投票先 → ことりたんさん
EBIさん0 票投票先 → ことりたんさん
ゲームマスター「wWw」
シャインさん「やよいは可愛いの!可愛くないやよいなんて・・・やよいなんて・・・っ(涙)」
チハ@やさん「あんまりうれしくない…」
チハ@やさん「まあ私は狂人なので、真占い師の占いミスは喜ぶべきですね。
や、やったー。」
チハ@やさん「ほんと高槻さん酷いと思います。爆発しろ!」
シャインさん「カオス系アイドルって何よ!さっぱり意味不明ね・・・」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
     ,。、_,。、     <'ヽ,_ァ>      , ‐、 ,- 、
   ヾフ!j´´` フ    ヾフ'/⌒ヽフ   ヾフ '´⌒ヽフ  
    ん'ィハハハj'〉    i !'/'"`"i     ( (iミ//illi)))
    ゝ∩^ヮ゚ノ)     |!(l ^ヮ゚ノ!     )ノ`(リ^ヮ゚ノ(    
    .人`rォt、    ノ' ⊂rハlつ      ⊂r‐iつ   
    〜くん'i〉)   (  ~くノ_),)ノ      〜く_ソj)  
      `し'         し'ノ         し'ノ
■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
アフドゥルさん「霊能さんは8割真狂だと思うな
残り2割はどうだろー」
DQNやよいさん「LWでも別に上等、みたいな」
ぴよちゃんさん「「なんなら」ってなんですか!?
まーそっちでもいっか的なそのいいかげんな誘い方は!!」
どたぷんさん「●ランは仕方がありませんね〜。ただ真占いっぽい●から吊ってくださいね〜
銃殺で真がわかるかもしれませんから〜」
シャーク黒井さん「俺も真狼-真狂寄りだから問題ないな?」
EBIさん「ん?
投票って結構情報もってると思うんだけどね>初日霊吊りの流れでわざわざグレーに投票してるとか」
紅い死神さんそうね、とりあえず●ランが順当でしょうか?
シャインさん「正直、私噛まれて助かったかも。

やよいがあんな事になってる村、私だってイヤだし・・・千早をなだめといてなんだけど」
可愛いカタリナさん「……グレランするのはだいぶ先だから取り敢えずは関係ないんじゃないかな☆
<シャーク黒井さん」
高木(26)さん「ぴよちゃんくんは今までにない新しいアイドル。
カオス系アイドルになれる。」
包丁無宿さん「ことりたん様パンダ判定で考えると霊能様は真狼ではないかと」
ゲームマスター「とはいえ、普通に考えれば、
まぁありえない噛みになりますね   >●噛み」
チハ@やさん「あ、いえ、だから銃殺出れば問題なし、出なかったので問題ありというだけです。対抗●占いの選択「自体」が悪いわけではないと思います。」
紅い死神さん「私は真狼−真狂よりには見てます。」
ぴよちゃんさん「私にはわかるわ。>紅い死神
輝きたいのよ! 一瞬でもいいから、光り輝く存在になりたいの!」
高木(26)さん「ことりたんくん。俺とアイドルの星目指してみるか?
なんならぴよちゃんくんでもいいさ。」
DQNやよいさん「つーか、全員が黒ローラーの気持ちだったっすけどね・・・!」
ゲームマスター「そうでもないですよ

私も信用度に差がでたときに●だした先噛んだことありますし」
シャーク黒井さん「ところで、皆は霊能はどう見てる?
おそらく真狂だと考えているが、もし真狼なら●(どちらかは絶対狼)吊りでLWもあるが?それは考えない方向だな?」
可愛いカタリナさん「……というか●ローラーですらいいと思ってたのに、EBIさんったらお茶目さんっ☆」
包丁無宿さん「頑張ると仰いながら発言が少のうございますな、ことりたん様」
紅い死神さん「ことりたんさんのぴよちゃん投票もよくわかりませんけど」
チハ@やさん「とはいえ真占い師視点では確かに狐告発に見えたでしょうし、難しいところですね。
これで狩人が先に吊られるかもしれませんが、メタ読みでEBIさん真逆に見る人も多そうです。」
ぴよちゃんさん「そーそー私たんは昨日の投票やるわね!
うまく目立っちゃってもー。そんなに社長(26)の初プロデュース先になりたいのかしら!」
DQNやよいさん「どっちが偽とかはまぁ置いといて、ことりたんが黒にしか見えないです」
ことりたんさん「大丈夫ですかね?なので基本的にはやりたくないんですよ。どうせ吊れると思ってそういう発言してましたが投票はグレーに入れてるし>カタリナさん」
どたぷんさん「昨日の発言では私村アピールしてるつもりですけどことりたんはあまりまじめにしてるとは思えませんから〜」
可愛いカタリナさん「……●ラン以外なにがあるのかなっ☆」
双海亜美さん「亜美視点的にそこグレーなんで別に吊っていいといえばいいんだけど
それよりも先に目の前に●あるんだからこっちつるべき どたぷん吊で問題ないよ」
ゲームマスター「いや問題でしょう

せっかくの真よりの目が変な方向に向く可能性が大きいです。

とはいえEBIさんのほうがまだ真ぽいといえば真ぽいですが」
アフドゥルさん◆EBIさん 「占い理由

◆ことりたんさん 「ライン勝負も楽しいかもしれないですけど…とりあえず村のしこうをとういつしないと」
・・・思考統一されたら情報少なくなるからね>占い視点」

夜見直してたらこの占い理由も村のためになる占いじゃないかなって思うの
紅い死神さんふむ、EBIさんの気持ちもわかります。
とりあえず今日は●ランになりそうな感じですが、みなさんはどうでしょう?
高木(26)さん「なんにせよ、自分が噛まれたあとのことを考えてない占い方だな。」
チハ@やさん「それはさすがに無理かと。●もらいが噛まれることはありませんよ。」
高木(26)さん「どっちが●かと言われたら文句なくことりくんだと俺は思うよ。」
包丁無宿さん「亜美様真もかなり考え難いのでございますが」
ぴよちゃんさん「EBIさん占いの時はよくやる占いですけどねー。
うまくいくと効果抜群ですけど、うまくいかないとこーなる、みたいな。」
シャーク黒井さん「EBIさんは読みにくいからな?
ただまだ亜美のほうが偽っぽいな?昨日までの印象ではだが?」
どたぷんさん「とりあえず今日の占い先はどうかと思いますが、私とことりたんを比べる時は占いの信用度と占い理由も一緒に考えてくださいね〜」
チハ@やさん「いえ、狐ならやって問題ないと思います。狐でなかったのでやってはいけないことになりました。それだけです。勝てば官軍ですから、EBIさんは運がなかったですね。」
可愛いカタリナさん「……私もことりたんを吊りたいなっ☆」
ゲームマスター「◆EBIさん 「・・・狐告発じゃなかったか・・・残念」

銃殺でたとしてもシャインさん狐にされるだけですね」
やるきみきさん「EBIさん紳士点で見てただけに残念なの。まあ見なかったことにして●つるの!」
可愛いカタリナさん「……あの段階で狐に黒撃ちはあんまり無いって思うな☆(狐噛みしてるかも、即黒打つかも、どちらでも)」
包丁無宿さん「まあただこういう事をされるのは真と言えるのかもしれませんが」
アフドゥルさん「EBIさんは残念だったねっていうかミキは亜美真に傾いてきたの
どたぷん●っぽいし」
紅い死神さん「ほんとに対抗占ってるとは思わなかったです」
EBIさん「はぁ・・・我ながらありえないか
流石に・・・楽に考えすぎてたなぁ」
チハ@やさん「ここのEBIさんの対抗○占いに対する反応でかなり見えますね。」
DQNやよいさん「まぁやっちゃったもんはしかたねぇです

とりあえず、ことりたん黒すぎるので吊っちまおうです」
ぴよちゃんさん「あ、今ふと思ったんですけど、「どたぷん」と「ドカポン」ってちょっと似てるわよね。」
ゲームマスター「真で一番やっちゃいけない行動ですねぇ・・・」
ことりたんさん「どうせ銃殺なんて出せるはずないのにご苦労さんです>EBIさん」
双海亜美さん亜美的にはすっげー普通の意見言ってるつもりなのにやたらかみつかれたからここ人外だったら分かりやすいなー とか って○かー
きつねだったりしないかなぁー
シャーク黒井さん「EBIさんらしい占い方ではあるな?どたぷん狐なら対抗破綻だしな?
ただ○が出た時のリスクを背負いすぎだな?」
どたぷんさん「あら〜EBIさんは私占いなんですか〜
・・・ああ狐だと思われたんですね〜」
高木(26)さん「これはひどい。」
やるきみきさん「狐告発とかありえないのー」
ゲームマスター「EBIさんが対抗の●占いましたか・・・うーん」
可愛いカタリナさん◆ことりたんさん 「いたってふつーな2−2展開ですけど、真占いいるなら霊吊り開始でも大丈夫ですかね」
初日
◆ことりたんさん 「霊のう吊りたくなかったんだもん…ほっといたら霊能吊れるに決まってるもん」
二日目

……意見変わりすぎだと思うんだけど、どういうことかなっ☆
DQNやよいさん「ありえ、ありえねぇです」
包丁無宿さん「…おい食ざ…ゲフンゲフン、EBI様は一体何をなさっておられるのか」
シャインさん「もーっ!お疲れ!」
可愛いカタリナさん「……EBIさん……なにをやっているのかなっ☆」
ゲームマスター「シャインさんおつかれさまです」
ぴよちゃんさん「MMRとか嫌いですか!
「この村は……既に狼に侵食されている……っ!」
「な、なんだってーーーーー!!!!!!」
DQNやよいさん「・ o ・」
チハ@やさん「EBIさんがやっちゃった件について。」
EBIさん「・・・狐告発じゃなかったか・・・残念」
やるきみきさん「えぇー……」
シャインさん「私いきなり噛まれた!?」
高木(26)さん「EBIくんはなにをしてるんだ。」
チハ@やさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「本日もフライングなし」
DQNやよいさん「うっうー、目ざめやがれ、みたいな」
双海亜美さんんっふっふ〜。 皆ーっ!じってーん☆
占いCO DQNやよい○
シャーク黒井さん「おはよう?」
高木(26)さん「おはよう。」
ことりたんさん「う〜●出されてるので頑張らないといけないんですが…おはようございます」
EBIさん占いCO,どたぷんさん○
どたぷんさん「おはようございます〜」
アフドゥルさん「おはようございますなの」
可愛いカタリナさん「……みなさん、おはよーございますっ☆
……今日も一日頑張りましょう☆」
ぴよちゃんさん「ζ*'ワ')ζ ぷんちきイネイネ!ヾ(゜∀゜)ノ♪
よいこのみんなオッハローニャ!
もーみんな霊に冷たいわねー。そんなにオカルトが嫌いですか!!」
紅い死神さん「おはようございます。」
包丁無宿さん「皆様お早うございます」
やるきみきさん「みっきみき!」
4日目の朝となりました。(08/09/25 22:50:47)
シャインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャインさんを狙います。 >>> シャーク黒井 <<<
どたぷんさんを占います。 >>> EBI <<<
包丁無宿さんの念話「噛みがおそうございますな」
紅い死神さんの会話「村におんぶにだっこでいいよねー」
チハ@やさん「占い師の情報は一番大きいのでどちらが真かをある程度把握することはどんな展開でも有利につながりますから、最重要視して問題ないかと思ったのですが…というかやおいせんせいがいなくなってしまったので私一人…」
紅い死神さんの会話「まじで共有者めんどいー」
高木(26)さんの独り言「15秒」
DQNやよいさんの独り言「まぁなくもない」
DQNやよいさんの独り言「誤爆の狐混じりも一応考える?それなら占い初日かぁ、ステキ」
ぴよちゃんさんの独り言「8ほえほえ〜」
紅い死神さんの会話「それはないか。」
紅い死神さんの会話「これで占いが対抗占いして呪殺とか」
ぴよちゃんさんの独り言「まぁそれは極端な意見として、●2人つる間の発言見て後々どっちが真占いか見極めるって話もあるかもしれませんけどー。」
高木(26)さんの独り言「どっちが狼かと言われたらことりくんだがね。」
ぴよちゃんさんの独り言「そもそも●2人を先延ばしにするってことは、どっちが偽か見極めて決め打ち吊りするとかじゃないと意味薄いよーな?」
可愛いカタリナさんの独り言「……でも銃殺で吊り5かな、狐に●撃ちなら銃殺は無いけどね☆」
やるきみきさんの独り言「むー、こうなったらミキは噛まれるのが仕事なんだけどなあ」
チハ@やさん「両○だすだけです>ぴよちゃんさん」
高木(26)さんの独り言「フライングに●ふたつでたね。次は俺の番か。どうする高木。

A:何も出来ず吊られる。」
EBIさんの独り言「狐告発かしら・・・参ったね」
双海亜美さんの遠吠え「噛み任せました 占い理由作成」
やるきみきさんの独り言「しかしちょっと狩人について話しすぎたの。どう見ても狩人じゃありません本当に(ry」
ゲームマスター「●出した先が狩人は狼は好材料ですね、噛みが当面ぶれそうですが」
アフドゥルさんの独り言「ことりたん狐、どたぷん狼かな?」
可愛いカタリナさんの独り言「……吊り6あるから●ローラーでいいのはいいんだけどねっ☆」
ぴよちゃんさんの独り言「どーせ私の言うことなんて聞く必要なんて全然なっしんとか思ってるんですよねふーんだ。明日明後日で●吊るなら●●霊の順で吊ってチハ@やちゃんが霊結果何出すかニヤニヤしながら見てもいーじゃないですかー。」
シャーク黒井さんの遠吠え「狩人ではまずないがな?」
双海亜美さんの遠吠え「しばらく●吊続くから信頼勝負になる上 狩絶対生存だからかなりきついね」
ことりたんさんの遠吠え「噛めるから共有でも良いと言う気はするけど」
シャインさんの独り言「とりあえず、二人の発言をよく見てっと・・・」
可愛いカタリナさんの独り言「……アミちゃんの占い理由は他の人に転用可能、EBIさんは占い理由の張りが遅い、どっちもどっちかな☆」
紅い死神さんの会話「正直まだわからないわよねー」
チハ@やさん「どたぷんさん狩人はいいことです。」
どたぷんさんの独り言「それだけでもよしとしませんと〜
・・・GJならではですけど〜」
シャーク黒井さんの遠吠え「シャインとかはどうなんだ?」
ゲームマスター「15秒15秒」
DQNやよいさんの独り言「もう決め打っていいレベルに黒いので、身内切りをいちおー考えながらもまぁEBIさん真で」
やるきみきさんの独り言「真狐ー真狂とかあったら面白いの。
真狐ー真狼 潜伏狂人だったらもっと面白いの。」
高木(26)さんの独り言「なんて中途半端なRP。自分でも思うさ。」
包丁無宿さんの念話「とすると昨夜は私噛みなのかどうかハッキリしませんな」
アフドゥルさんの独り言「◆EBIさん 「占い理由

◆ことりたんさん 「ライン勝負も楽しいかもしれないですけど…とりあえず村のしこうをとういつしないと」
・・・思考統一されたら情報少なくなるからね>占い視点」

自分勝手すぎて勝ちには遠い占い方なんだけど真っぽくはあるかな
亜美→どたぷん●はどたぷんの振舞い方が●っぽいの。まだどっち真かは決められないなー」
双海亜美さんの遠吠え「狩人ピンポイント行く? それとも共有?」
高木(26)さんの独り言「占いが噛まれないならしばらくは占いの真偽よりグレーを見よう。
そしてアイドル候補生を!」
どたぷんさんの独り言「いきなり●出されてしまいましたわ〜
今回も狩人の仕事は長くできなさそうです〜
しかし1回だけでもGJ出せたのだし、しばらくは占いは噛んでこないでしょう〜」
ぴよちゃんさんの独り言「チハ@やちゃんおっつ→
ふーんふーんふーんいーですけどね別にふーん。」
チハ@やさん「おつかれさまでした。どうみてもEBIさんが真で困ります。」
包丁無宿さんの念話「これは真狂-真狼でございますか」
双海亜美さんの遠吠え「対抗噛みGJ さて、どこいこか」
やおいせんせいさん「チハ@やさんおつかれさま。
それでは、お先に失礼いたします」
DQNやよいさんの独り言「そしてチハやさんは私に入れやがれ、みたいな」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー   >やおいせんせい」
高木(26)さんの独り言「さて完全予想がすでに破綻したわけだが。」
やおいせんせいさん「お先に落ちさせてもらいますわ。
次回霊脳者になったら、潜伏してやる・・・・」
ことりたんさんの遠吠え「みつかっちった、ごめん!」
DQNやよいさんの独り言「ことりたんが●すぎてどうしていいかわからない」
EBIさんを護衛します。 >>> どたぷん <<<
ゲームマスター「チハ@やさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(08/09/25 22:45:16)
チハ@やさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ことりたんさん2 票投票先 → ぴよちゃんさん
紅い死神さん0 票投票先 → チハ@やさん
どたぷんさん2 票投票先 → チハ@やさん
やるきみきさん0 票投票先 → チハ@やさん
アフドゥルさん0 票投票先 → チハ@やさん
ぴよちゃんさん1 票投票先 → どたぷんさん
シャーク黒井さん0 票投票先 → チハ@やさん
双海亜美さん0 票投票先 → どたぷんさん
包丁無宿さん0 票投票先 → チハ@やさん
高木(26)さん0 票投票先 → チハ@やさん
シャインさん0 票投票先 → チハ@やさん
チハ@やさん10 票投票先 → ことりたんさん
可愛いカタリナさん0 票投票先 → チハ@やさん
DQNやよいさん0 票投票先 → チハ@やさん
EBIさん0 票投票先 → ことりたんさん
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
        ,。、_,。、             (⌒'
 ♪    .く/!j´⌒ヾゝ           . '´` ⌒ヽ            '´   ヽ
       ん'ィハハハj'〉           ! リ(ヾ))リ,i.          i  ノノハ)i |
       ゝノ^ヮ゚ノノ,          (ノ´(l*´ヮ`ノ ゝ         ヽ (l゚ ヮ゚ノリ
      (( `'(つ ァiヽ     ((   '爻 `'(つ rvヾ'        (( `'(つ ァiヽ
          .とノj、ゞ ))       ´'   .とノj_jゞ´  ))        .とノj、ゞ ))    ♪
         ぐノ(_〈             ぐノ(_〈            ぐノ(_〈

■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
ぴよちゃんさん「えーおもしろいじゃないのー。
まぁチハ@やちゃん人外組だから票ぶれさせられるとかゆーならわかりますけど、どーせつりさき決まってるんでしょ?」
DQNやよいさん「それで真なら自重しやがれです、みたいな」
どたぷんさん「共有さんの意見はどうなのかしら〜?」
EBIさん「やおいせんせい占い・・・敵側で残すと嫌だからだよ」
双海亜美さん「昨日フライングしちゃったから カナーリ、臆病目のCOになっちゃったよ」
可愛いカタリナさん「……ほぼ100%じゃないかぎりいらないなっ☆」
シャインさん「千早、そんな投げやりにならなくていいんじゃない・・・?」
アフドゥルさん「真霊能はチハさんより○から出たやおいせんせいの方かなって思うし
霊能から先に吊りたいの」
DQNやよいさん「亜美はどこに説得力もたせようとしてるんです、みたいな」
やるきみきさん「どうせ吊りも増えたし、今日の●出し的に霊能真狼もあるんじゃないかなーって。」
包丁無宿さん「一名様吊った後での霊能様判定などあまり意味がございません
ので今日も霊能様吊りでございましょう」
チハ@やさん「高槻さんがかわいくないのでとっとと吊ってください。やおいせんせいと遊んできます…」
ぴよちゃんさん「どーでもいいけど小鳥って言うと私も含まれるからビクビクしちゃうわね!
……誰よ別キャラだとか言うのは!」
双海亜美さん「確率的には 狂でも3/4で正しい判定出るんだよ」
シャインさん「っと、ぴよ小鳥は亜美偽で決め打って、やる気のある方の美希が初日囲いだとでも思ってるのかしら」
DQNやよいさん「どう考えても霊能吊りがいいです、みたいな」
可愛いカタリナさん「……ぴよちゃんはいつもの趣味だと思うけど、賛同はしかねるなっ☆
<霊能残し」
紅い死神さん「狐への●にも見えますね。もちろん、仮説ですが」
シャーク黒井さん「狐告発?あるとしたら亜美じゃないか?15秒にしては遅く見えるしな?」
やるきみきさん「ミキも霊能に賛成なの。」
ことりたんさん「EBIさんが占い引いて初日にやおいせんせいうらなってるのが何でかきになる。となりにぴよちゃんがいるのに!でもこれって中身の役と関係が無いんですよね」
高木(26)さん「もし狐噛みだった場合、明日占い噛みだと偽の●を吊らなくてよくなる+●に狩人がいるケース考慮。
で霊能先吊り希望だな。」
双海亜美さん「霊は割りと真で見てるほうが残ってる上に狂だとしても(そりゃ狼かもしんないけど)正しい判定出る可能性あるんだし どたぷんから吊って欲しいな」
どたぷんさん「私は昨日はグレランを推しましたが一人吊ったのなら霊能ラン完遂がいいとおもいます〜。一人だけラインを見てもしょうがないと思います〜」
可愛いカタリナさん「……真狂吊ってるように見えるというか真狂だと思って吊っているのよ☆」
やるきみきさん「……なんでミキが吊られなきゃいけないの?>ぴよちゃん」
DQNやよいさん「狩人保護のタイミングだから護衛先発言ちょーありじゃね、みたいな」
アフドゥルさん「狐もあるから●は両方吊っちゃってもよさそうだね」
包丁無宿さん「少々楽観的過ぎますが」
紅い死神さん「●出された二人は昨日はグレラン投票してるんですね。」
ゲームマスター「なんという神予想(w」
シャインさん「とりあえず、小鳥とあずさの発言を見てみて考えるべきね・・・千早は吊るけど。」
ことりたんさん「霊のう吊りたくなかったんだもん…ほっといたら霊能吊れるに決まってるもん」
包丁無宿さん「どちらかは狐告発でしょうか?」
ゲームマスター「霊脳最初に吊ったなら、この場面での●吊りは自殺行為ですね。

現に狂人のこってるし」
高木(26)さん「占い理由をそんなに遅く出す意味はなんだ。」
ぴよちゃんさん「やおいせんせー吊ったからにゃー吊るにしても、どたぷんさんもやるきみきちゃんも吊るんでしょ? だったら後先でしょその辺は。
3人共吊るなら、おねーさん情報くれる霊能さん後回しがいいわー。」
チハ@やさん「というか霊能者だと他にいうことなく吊られるだけでつまらないので交代しませんか…?>カタリナさん」
可愛いカタリナさん「……わざわざ護衛先について発言すること無いって思うなっ☆」
やるきみきさん「功を焦るものは全てを失ってしまうの。
でも確かになくは無いけどないと思うな。」
シャーク黒井さん「霊吊り続行のようだな?正直真狂吊ってるわけにみえるがな?
まあ、両占いから●でたんで実質2露出になるのか?
(狐交じりの全潜伏はないとみた場合だが?)」
DQNやよいさん「霊能吊るのを先にしやがれです」
やおいせんせいさん「◆高木(26)さんの独り言 「【2日目暫定内訳完全予想】
占い→EBI
霊能→やおいせんせい
狂人→チハ@や
狼 →双海亜美
  →アフドゥル
  →シャーク黒井
狐 →シャイン」

狐と狼が1人はずれてるだけです。スゴイ」
どたぷんさん「亜美ちゃんはフライングしたり最初から狼っぽかったです〜
って私もフライングしてますから人のことはいえないんですけど〜」
EBIさん占い理由

◆ことりたんさん 「ライン勝負も楽しいかもしれないですけど…とりあえず村のしこうをとういつしないと」
・・・思考統一されたら情報少なくなるからね>占い視点
ぴよちゃんさん「面白いから霊みてもいーじゃないのー。」
ことりたんさん「EBIさんが偽者なのはわかったけどそれを説明できる材料を探さないとならないです」
アフドゥルさん「ミキ的にはこの死体無しは占い噛みの予感がするの
狩人さんは占いについてたならそのまま固定でおねがいね」
紅い死神さん両方が●が出てますね。霊能ラン完遂か●ラン挟むかの二択になりそうです。
可愛いカタリナさん「……そうそう、チハ@やちゃんはいいこと言うわね☆」
DQNやよいさん「GJ狙うなら共有護衛ありです、みたいな」
やおいせんせいさん「ここで●吊るとか言い出さないでよね?ね?」
シャインさん「占い狼が狐に黒出した、と見るべき・・・?あーでもこれはちょっと楽観的過ぎるかしら」
どたぷんさん「あらあら亜美ちゃん偽者ですね〜
EBIさん真決定です〜」
高木(26)さん・・・ティン。ティンってなんだ?思わず口から出てしまったが。
双海亜美さん占い理由
これといって怪しい人がいなかったので勘で占い→。
それなりに喋ってるのにステルスっぽい印象のひとから選ぶよー
このあたりの発言がピンポイントで気になったのでここ占いに
●ありゃひいちゃったよ アズサおねえちゃんが狼だったなんて
ぴよちゃんさん「って●出すぎでしょもー。
別に●から吊ってもいいんだよ? ぐりーんだよ!」
ことりたんさん「死体無しもはあくしました」
包丁無宿さん「そして●二つでございますか…亜美様が様子見されてCOしたとも見えますが」
チハ@やさん「私吊ってる間に二人の●の発言しっかり見てもらって占い師の真贋つけてもらうのがよさそうです。私を残して二人を吊ってもらってもいいですが、どのみち吊る霊能者の占い師とのラインよりは、占い師の真贋と狩人を大切にしてください。以上です。」
ゲームマスター「チェックしてなかったな(w

神予想でしたかw」
DQNやよいさん「占いGJならステキにしやがれです」
やるきみきさん「さすがにここで共有守ってる狩人はいないと思うよ?>やよい」
高木(26)さんティンと来た!
シャーク黒井さん「さてと、相も変わらず霊吊りしたわけだが?
●でてるがどっち吊るかな?できれば●吊りしてみたいがな?」
可愛いカタリナさん「……今日の吊り先は決定済み、それじゃあどたぷんちゃんとことりたんは一杯発言してね☆」
高木(26)さんこの展開はね。あれだ。こんな言葉今まで言ったことなかったが・・・
アフドゥルさん「両方●出しかー。霊能ローラー続けよっか?」
EBIさん「と皆さん、おはようですね」
どたぷんさん「いきなり死体無しですね〜
狐噛みでしょうか?それともGJでしょうか〜?」
シャインさん「っていきなり黒二つ?!」
DQNやよいさん「まぁ占いか共有でGJってとこです、みたいな」
紅い死神さん「死体がないですね。吊りが増えたのはいいことです。」
高木(26)さん「●は特にCOの有無言わないままで霊能吊り切りだな」
やるきみきさん「ナイスGJなの!ミキの右腕にしてやりたいぐらいの腕前なの!」
包丁無宿さん「GJか狐噛みでございますね、何にせよ死者がいないのは僥倖でございます」
やおいせんせいさん「高木さんの内訳予想がかなりすごい件についてww」
ゲームマスター「狼も狩人に●ですね」
ぴよちゃんさん「GJかしらん狐噛みかしらんさーどっちだ!
答えは2つ!」
ことりたんさん「おはようございますって●出されてる〜」
可愛いカタリナさん「……おっけーおっけー いい死体無しねっ☆」
シャインさん「おはよう!今日もスーパーアイドル伊織ちゃんの華麗な名推理がはじまるわよっ」
チハ@やさん霊能者千早の霊能レポート。今日の霊能判定は…やおいせんせいは○でした。
まあ、なんでも、いいですけれど。
シャーク黒井さん「おはよう?」
ゲームマスター「フライングなし」
双海亜美さん
じって〜ん  なんとか語のあいさつだよ〜
なんか超イケてるよね〜
占CO どたぷん●」
どたぷんさん「おはようございます〜」
包丁無宿さん「皆様お早うございます」
DQNやよいさん「GJきたこれです、みたいな」
紅い死神さん「おはようございます。」
高木(26)さん「おはよう。さて今日もアイドルを探そうか。」
ぴよちゃんさん「ζ*'ワ')ζ ぷんちきイネイネ!ヾ(゜∀゜)ノ♪
よいこのみんなオッハローニャ!
わるいごはいねがー。わるいごはびねがー。酢漬け?」
やるきみきさん「狼なんてみっきみきなの!」
可愛いカタリナさん「……みなさん、おはよーございますっ☆
……今日も一日頑張りましょう☆」
アフドゥルさん「おはようございますなの
死体ないね。」
EBIさん占いCO,ことりたんさん●でした〜
3日目の朝となりました。(08/09/25 22:36:44)
EBIさんを狙います。 >>> 双海亜美 <<<
ゲームマスター「両方が●おもしろいね」
高木(26)さんの独り言「狐が微妙か。」
アフドゥルさんの独り言「ダレてるのはぴよちゃんの胸だけなの」
やおいせんせいさん「お、EBIさんナイス」
ぴよちゃんさんの独り言「そもそも回線重くてフライングもできそーにない件についてw」
どたぷんさんの独り言「GMさん了解です〜」
包丁無宿さんの念話「やおいせんせい様に投票された方に狼がいると考えるのは安易でございますかな?」
どたぷんさんの独り言「占いさんはがんばって銃殺してくださいね〜」
ぴよちゃんさんの独り言「12ほえほえ〜」
高木(26)さんの独り言「OKもうフライングなんてしないよ。絶対。」
紅い死神さんの会話「グレラン投票に狼0〜1 霊能ラン投票に2〜3てところかしら」
EBIさんの独り言「占いCO,ことりたんさん●でした〜」
高木(26)さんの独り言「【2日目暫定内訳完全予想】
占い→EBI
霊能→やおいせんせい
狂人→チハ@や
狼 →双海亜美
  →アフドゥル
  →シャーク黒井
狐 →シャイン」
やるきみきさんの独り言「噛まれ準備完了なの!」
ゲームマスター「前回は初日5人フライング 今回も4人初日フライング

最近ダレてる傾向ですよ!

15秒ルールお忘れなく」
ぴよちゃんさんの独り言「それならそれで狩人保護だからいーですか。うん。」
ことりたんさんを占います。 >>> EBI <<<
DQNやよいさんの独り言「とりあえず共有の器が大きそうでステキ、相方初日で騙り、2−2自由投票で私に入れてくるとことか特に」
どたぷんさんの独り言「やはり真狼ー真狂でしょうか?
そうなるとフライングした亜美ちゃんが狼っぽいですね〜」
ことりたんさんの遠吠え「ぴよちゃんさんが正直楽かと、小鳥だからで結構通るよ理由」
チハ@やさんの独り言「ログなくしました…」
双海亜美さんの遠吠え「◆どたぷん●で2分予定 噛みたいとこ何処?」
ぴよちゃんさんの独り言「まーでもアレね。自由に発言しすぎたわw
私の場合むしろ狐警戒とかで噛まれそうよねww」
シャーク黒井さんの遠吠え「特にいないな?」
チハ@やさんの独り言「まあ、なんでも、いいですけれど。」
やるきみきさんの独り言「ちょう適当な予想。
真狂ー真狼」
ゲームマスター「2-2の真霊脳は切ないですね(ノ∀`)」
どたぷんさんの独り言「でも一人ランしたならローラーでしょうね〜」
シャーク黒井さんの遠吠え「占い噛みはな?アイマス村以外じゃよくあるが正直好きじゃないからな?
まあ、好きにしてくれてもいいがな?」
紅い死神さんの会話「グレーでグレランが5人 霊能ランが6人」
ぴよちゃんさんの独り言「こーなったらせめて、やるきみきちゃんが●出してくれることでも祈りましょーか。いきなりEBIさんとラインぶったぎりよ! うぷぷぷぷ。」
可愛いカタリナさんの独り言「……3日後くらいに銃殺がでるといいわねっ☆」
可愛いカタリナさんの独り言「……んー どこが狼さんかなっ☆」
アフドゥルさんの独り言「いちおー○貰いのせんせいから吊るの?なんで?
チハさんが●出せば逆ラインだから?」
双海亜美さんの遠吠え「明日は●出す予定 どこかみたい?そこの銃殺理由は用意する」
ことりたんさんの遠吠え「○メモってなに?(こら」
やおいせんせいさん「全速力で自転車漕いで帰った来たらこれだよw
汗だくにまでなったのにぃ」
ぴよちゃんさんの独り言「ラインしょーぶしてくれたっていいじゃないのよーけちー。
あーあもーつっまんないわねー。」
DQNやよいさんの独り言「(翠+やよい)×ケータイ小説=これ正解、おk、把握」
ゲームマスター「普通の展開ですね。

相変わらずアイマス村は2-2霊吊りがまだ強いですね」
包丁無宿さんの念話「あら、そちらが吊れてしまいましたか
騙りは気が逸るものなのでフライングし易い、つまり亜美様偽で見ておりましたが」
ことりたんさんの遠吠え「狩人さがそっか」
ぴよちゃんさんの独り言「えー。やおいせんせいおつかれさまー。
えー。」
双海亜美さんの遠吠え「○メモとかあったら一応用意してもらえるとありがたい
即対抗行きたいけど 信頼微妙だな 狩候補1だし」
シャーク黒井さんの遠吠え「まあ、霊吊りのほうが狼としてはありがたいがな?」
シャインさんの独り言「………やよいは何かヘンだし、無難な発言しか出来ないし・・・私まずいんじゃない?」
どたぷんさんの独り言「あらあら、霊能ローラーなんですね〜
初日共有で必ず真が居るんですから残しておいてもいいのに〜」
やるきみきさんの独り言「せんせいを疑っていたわけではないけど、より情報が出そうなほうを選んだの。」
チハ@やさんの独り言「普通に○出します。」
DQNやよいさんの独り言「どうもこう方向性が定まらん」
シャインさんの独り言「さ、流石に怪しいかしら私。」
DQNやよいさんの独り言「落ち着け、落ち着け、素数を数えろ」
チハ@やさんの独り言「人徳です。」
ことりたんさんの遠吠え「ふつーの展開になりましたね」
DQNやよいさんの独り言「キ ャ ラ が ぶ れ す ぎ て い る」
EBIさんを護衛します。 >>> どたぷん <<<
シャーク黒井さんの遠吠え「霊吊りするのか?相変わらずだな?」
やおいせんせいさん「おつかれさまでした」
双海亜美さんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「やおいせんせいおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(08/09/25 22:31:25)
やおいせんせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことりたんさん0 票投票先 → シャインさん
紅い死神さん0 票投票先 → DQNやよいさん
どたぷんさん0 票投票先 → 可愛いカタリナさん
やるきみきさん0 票投票先 → やおいせんせいさん
アフドゥルさん2 票投票先 → チハ@やさん
ぴよちゃんさん0 票投票先 → 高木(26)さん
シャーク黒井さん0 票投票先 → アフドゥルさん
双海亜美さん0 票投票先 → やおいせんせいさん
やおいせんせいさん6 票投票先 → シャインさん
包丁無宿さん0 票投票先 → チハ@やさん
高木(26)さん1 票投票先 → アフドゥルさん
シャインさん2 票投票先 → チハ@やさん
チハ@やさん3 票投票先 → やおいせんせいさん
可愛いカタリナさん1 票投票先 → やおいせんせいさん
DQNやよいさん1 票投票先 → やおいせんせいさん
EBIさん0 票投票先 → やおいせんせいさん
ゲームマスター「ことりたんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
【投票審議中】
          ⌒Y⌒       (,/
         , ' ⌒´ヽ  '´⌒ `'8'⌒>
     ヽ)  i ィj」ノハ」!〈リツ´`iミi`,。、_,。、
   <⌒8'´,,⌒ヽリ(゚)ーノ!人"ー"l)<ッ'´⌒!jヾゝ
    レ'´iミイ ヾ)リ)「)ー')ノ ⊂人つ〈'jハハハィ'リ)
     ノi(l*゚ー゚ノ( ' __,ゝ  (⌒ヽ) リ´-`;(,ソ
     ´`'⊂ノ,.'´'´`´ヽ  '´`⌒' ,.⊂rォiつ
       (/ !    l|| (ハ_    i 〈iんンf
       しヽ!i_l_i_j儿 i、l)    l しヽ)
          /_《つ⊂リ    ハ
          j__」  ィ(i__,__.__,)
           し'ノ    '、j、j'
■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
チハ@やさん「高槻さんが若干…」
高木(26)さん「狼は吊れないがグレーが減るグレラン。」
やるきみきさん「みっきみきにしてやるの!」
アフドゥルさん「共有の決定なし?ミキは霊つるよ」
シャインさん「ラインは危険すぎるから霊能ランが最善手だと思うわ、私は」
ぴよちゃんさん「ひーろーひーろーになるとき、あーあーそれはいま〜♪」
どたぷんさん「共有さんの指定が無ければ私はグレランしますね〜」
紅い死神さん「今日はお任せします。」
シャーク黒井さん「このへんは765事務員?なぴよと意見が合うから困るな?」
ぴよちゃんさん「真狩人も自力で生き残ってこその真狩人だと思わない!
それでこそヒーロー!」
包丁無宿さん「初回グレランで狼は吊りにくいと存じますので霊能様ランがよろしいかと」
DQNやよいさん「初日だからこそ有、とかそんなのありえねぇ、みたいな」
高木(26)さん「シャインくんの言っていることがよくわからんね。」
シャインさん「………吊るわよ、ぴよ小鳥」
チハ@やさん「対抗は○もらいなのですね。偽に○もらってでてきた狼、は考えづらいですし狂人なのでしょうが、ためらう必要はないと思います。」
ことりたんさん「ライン勝負も楽しいかもしれないですけど…とりあえず村のしこうをとういつしないと」
可愛いカタリナさん「……ぴよちゃんは楽しそうだから村っぽいわね☆
……でも、霊能ローラーよね☆」
ぴよちゃんさん「え〜。
狩人保護で霊能ランなんて普通じゃないの普通〜。普通は春香ちゃんだけで充分よ!」
DQNやよいさん「2−1のままなら狼全潜伏ぽいて言おうと思ってた、みたいな
若干霊能がにおう、におうよ、みたいな」
やおいせんせいさん「うぅ、つまらんのぉ」
やるきみきさん「初日だからこそ有、という見方もあるかな。>共有騙り」
シャインさん「フルオープン・・・つまり、占いと霊能には間違いなく本物がいる。ライン勝負も手だと思うけどグレランは危険・・・

死亡フラグの様な気もするわ」
高木(26)さん「霊能は真狂決め打つよ。あとは狩人保護かするかどうかだな。
噛みもあるのだし、決め打ちグレランを俺は望むね。」
どたぷんさん「役職に真が居るわけですし〜グレランでラインを見たいですね〜
狩人さんは吊られないようにがんばってほしいです〜」
ことりたんさん「いたってふつーな2−2展開ですけど、真占いいるなら霊吊り開始でも大丈夫ですかね」
双海亜美さん「霊能はどっちも即挨拶かー 判断難しいね」
紅い死神さん「はい、両方真はいます。見極めが重要ですね。」
EBIさん「ん〜、霊ランで狩保護安定でいいんじゃね?」
シャーク黒井さん「霊にも真いるのに吊るのか?相変わらず霊吊り好きだな?」
ぴよちゃんさん「楽しいからグレランしましょーよー。
ドキドキするじゃない。ね? 冒険してもいい頃!」
アフドゥルさん「霊能さんは出たタイミングが1テンポ違和感あるから
狼の可能性もけっこうあるかなーって思うの。霊能ランしたいの」
包丁無宿さん「相方様初日様で騙りは確かに危険でございますね、対抗無しなので問題はございませんが」
可愛いカタリナさん「……共有初日でしょ☆
……霊能ローラーですよねっ☆」
チハ@やさん「初日共有なら狩人の生存は確実。霊ローラーして狩人守りつつ動けば問題ないかと。」
シャーク黒井さん「ああ、チハの人を見落としていたな?」
DQNやよいさん「ほんじゃどっち方針で?私は霊ロラしやがれ、みたいな」
ぴよちゃんさん「グ・レ・ラン!
グ・レ・ラン!」
高木(26)さん「いろいろ把握した。相方初日で騙るなら占いのほうがよかったと俺は思う。」
シャーク黒井さん「ん?2−2?
誰を見落としてるんだ、俺?」
やるきみきさん「まあ占いに真混じり確実だからまず霊ローラーして狩人保護でどうかな!」
ことりたんさんえーと、一応今からでも潜伏占いと霊能がいたら出ていいよー?いないとは思うけど
可愛いカタリナさん「……相方初日で騙りはたしかに怖いけど、対抗も無いしまあ関係ないわ☆」
どたぷんさん「フルオープンですね〜
霊能吊りでしょうか?それともグレランでしょうか〜?」
EBIさん「2−2で初日共有?
なら対抗ほぼ狼で霊は真・狂で見てよさげだね」
チハ@やさん「って撤回ありましたね。というか相方初日なのに騙るのは一応やめておいたほうが…」
やおいせんせいさん「おっと、撤回確認で2−2かぁ。
これは霊脳ローラーですかね、残念。
残って推理したかったぁ」
シャインさん「あ、2-2ね。春香共有了解よ!」
ぴよちゃんさん「はいはい初日共有で2-2ですからまー順当。
狩人さんも生存なら霊能吊ってもいいけど私はライン勝負が見たい主義者!
グレランしましょ!!!」
双海亜美さん「んー、2-2か んじゃ対抗さんは狼かなぁ」
DQNやよいさん「よかったっすね、自殺行為っすよ」
アフドゥルさん「初日共有なら占いも霊能も真いるね」
包丁無宿さん「発言がワンテンポ遅れておりますな2-2-1ですか」
シャーク黒井さん「おっと、共有だな?
2−1で、真-真がいるのは確定だな?」
シャインさん「2-3か・・・霊能が三人もいるのね。霊能ランかしらね、これは・・・狂人いるとしても狐か狼が混じってるって事だし」
高木(26)さん「俺とフライング仲間のどたぷんくんとことりたんくんは、アイドルとしては重要な「天然」要素を持ってるな。
しかし人外としてありがちな「気合から回り」もありそうだ。」
DQNやよいさん「相方初日で騙りとかぱねぇっす」
紅い死神さん「霊能抑制しようとして霊能でたけど、結局2−2になっちゃいました。」
可愛いカタリナさん「……えっと、2-2ね☆
……それじゃあ霊能ローラーかなっ☆」
やるきみきさん「2−3かと思いきややっぱり2−2なの!」
チハ@やさん「対抗2。撤回なければとっとと霊ローラーですね。共有者さんがいるなら早めの撤回をお願いします。」
EBIさん「あぁ・・・霊CO者占いか
となるとほぼ対抗狼かなって感じだね」
やおいせんせいさん「2−3!?」
包丁無宿さん「ふむ、2-1でございますな、様子見した感じもございませんし真めで見てもよろしいでしょうか」
ことりたんさん「でも共有混ざってるんでしょうね」
ぴよちゃんさん「やおいせんせいが大事なことを言ったわね。」
ことりたんさん「2−3…れいのうつり安定すぎます」
やおいせんせいさん「うわ、2回でてしもうた」
シャーク黒井さん「2−2だな?
真狼-真狂がまあ普通だな?」
アフドゥルさん「いない?って思ったら2−2だね」
やるきみきさん「対抗がでたの!2−2だね!」
DQNやよいさん「2−3きたこれ、みたいな」
ぴよちゃんさん「ところでやよいちゃんはDQNっていうかクリよね。
クリごはんとかふと思ったけどなんか食べたくはないわね。」
可愛いカタリナさん「……2-1かなっ☆
……それじゃあ共有さんもフルオープンにしちゃうといいって思うな☆」
どたぷんさん「2-1ですね〜真狂ー真の狼全潜伏でしょうか〜?」
紅い死神さん霊能撤回共有COします。相方は初日犠牲者さんでした!
チハ@やさん占い師も出揃って待つ必要もないのでCOしますね。私が霊能者です。
やおいせんせいさん打ち止めっぽいので霊脳COじゃよ
わっちが霊脳者じゃ。
やおいせんせいさん打ち止めっぽいので霊脳COじゃよ
わっちが霊脳者じゃ。
双海亜美さん「うー、これはごめんだよー とりあえずやる気出してるのが
あやち→からうらなってみたけどなんとも無かったよー」
シャインさん「それで、春香が霊能・・・あとは?」
EBIさん「対抗お一人か・・・狂か狼かわからんなぁ」
高木(26)さん「イエローカードをもらってからが怖い男。それが高木。
フライングには気をつける。」
シャーク黒井さん「なるほどな。元気がいいのは結構だが、そんな占いは信じにくいが?」
DQNやよいさん「さくさく2−1きたこれ、みたいな」
包丁無宿さん「占い様は2名様でございますね、霊能様はどちら様でございますかな?」
ぴよちゃんさん「あらまー朝からみんな元気ね。
ふらい〜いんざすかーいたーかくはばたけ〜♪」
可愛いカタリナさん「……さて、霊能の人数は〜 何人かなっ☆」
紅い死神さんそれでは、霊能COしますねっ!!
DQNやよいさん「まぁいいですけど、みたいな」
チハ@やさん「せっかちさんの多い村ですね…占い師COは二人ですね。」
ことりたんさん「GMごめんなさい」
やおいせんせいさん「占い2で打ち止めかしら?」
やるきみきさん「実質ミキがNo1なの!」
ゲームマスター「双海亜美さん 高木(26)さん ことりたんさん どたぷんさん 注意です」
ことりたんさん「あ、15秒村だ」
EBIさん「と、皆さんおはようです」
シャインさん「占いは二人ね。了解っ」
どたぷんさん「あら、つられてフライングしてしまいましたわ〜。すみません〜」
紅い死神さん「みなさんちょっとフライングしすぎですよー」
DQNやよいさん「朝早い人多いです」
包丁無宿さん「皆様おはようございます」
可愛いカタリナさん「……占い2かなっ☆」
双海亜美さん「ごめん 15秒忘れてたorz」
ゲームマスター「フライング4名 警告」
ぴよちゃんさん「ζ*'ワ')ζ ぷんちきイネイネ!ヾ(゜∀゜)ノ♪
よいこのみんなオッハローニャ!
さーてわるいご人外をパージしちゃいますよ〜!」
高木(26)さん「うん。フライングしたね。申し訳ない」
シャーク黒井さん「15秒だよな?」
シャインさん「おはよう!」
DQNやよいさん「うっうー」
EBIさん占いCO,やおいせんせいさん○でした〜
可愛いカタリナさん「……みなさん、おはよーございますっ☆
……今日も一日頑張りましょう☆」
アフドゥルさん「おはようございますなの
初日さんがゴミのようなの」
チハ@やさん「おはようございます。」
紅い死神さん「おはようございますー!」
やおいせんせいさん「みなさま おはよう」
やるきみきさん「ミキの覇道の妨げになりそうな奴らは全員テキ!なの!」
どたぷんさん「おはようございます〜」
ことりたんさん「おはようございます」
高木(26)さん「さて俺の求めるアイドルの原石はこの村にいるのか?
じっくりしっかり見ていくので女の子の諸君は気を張ってくれよ。
男? ああ、吊りで。」
双海亜美さん
ズバっとババババーーーン!!
双海亜美さんじょうだよーー!!
亜美が占い師なのだー
やる気あるほうのミキミキ○村人
(やるきみき○)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(08/09/25 22:22:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 双海亜美 <<<
紅い死神さんの会話「霊能COしますねっ!!」
シャインさんの独り言「さて、と・・・どう出るかしら。」
紅い死神さんの会話「霊能COして霊能軸にしようかな」
DQNやよいさんの独り言「そこそこがんばるです」
ぴよちゃんさんの独り言「14ほえー。ほえほえ〜」
ことりたんさんの遠吠え「チハ@や占いだけ用意したよ」
双海亜美さんの遠吠え「なら自分が ミキミキ○ででます」
どたぷんさんの独り言「あらあら誤字が。決して願望なんかじゃありませんよ〜」
ぴよちゃんさんの独り言「DQNとかそういうんじゃないでしょ。これ。」
ことりたんさんの遠吠え「でないみたいです」
シャーク黒井さんの遠吠え「一応、カウンターくらいは準備するような、俺だな?」
双海亜美さんの遠吠え「で、誰も出ませんか?」
紅い死神さんの会話「共有COします。相方は初日犠牲者さんでした!」
ことりたんさんの遠吠え「わたしは潜伏しますので騙りと噛みはお願いしますね」
どたぷんさんの独り言「占いと狩人がしっかり仕事ができれば村は勝てるのよね〜
責任十代だわ〜」
DQNやよいさんの独り言「翠みたいな感じで楽にやればいっか」
可愛いカタリナさんの独り言「……さて、今回はどんな展開が待っているのかなっ☆」
ぴよちゃんさんの独り言「やおいおりが隣でやおいせんせいよかったわねーって言おうと思ったらやよいちゃんがちょっとおかしかった件。」
包丁無宿さんの念話「先日は狐占い騙りでいきなり共有様地雷を喰らいましたので、今回は潜伏予定でございます」
ぴよちゃんさんの独り言「まー覚えてたらそのうちやりましょ。
今日はめんどいですしーだらだらいきましょだらだら。」
シャーク黒井さんの遠吠え「765の小学生はスゴイな?」
ことりたんさんの遠吠え「では、わたしが頑張って潜伏ですね。ぴよちゃんさんは小鳥占いとかするけども」
ぴよちゃんさんの独り言「今日はなんかネタやるか悩むわねー。
真騙どっちにしろ占いなら用意したネタあったんですけど。」
高木(26)さんの独り言「GMくんよろしく。ひさしぶりのあふぅ村だよ。
(勝手に)定番の2日目夜人外全予想もしようじゃないか。」
EBIさんの独り言「占いCO,やおいせんせいさん○でした〜」
DQNやよいさんの独り言「うっうー、逆にめんどくせぇです」
双海亜美さんの遠吠え「グレラン自信ない人がいる場合は組織票も考慮しましょう
寡黙や明らかな吊られどころがあるときはスルーですが
グレランやばそうだなと思った場合は役職以外の
ラスト5発言の人で
身内は気にしませんやってくれてもOK

噛み操作は騙り役が行う。噛み先は相談で 
噛み時間と噛み先は宣言お願いします
基本ですが銃殺対応は気をつけましょう
私は初日は潜伏時でも右横死体は対応します


占いは銃殺対応用に噛み先の占い理由も用意あるとベスト
狩人日記は一応準備します 今日は→初日なんで対応しませんね」
やおいせんせいさんを占います。 >>> EBI <<<
ことりたんさんの遠吠え「あいあいさー」
紅い死神さんの独り言「チガウヨ!! ブルーダヨ!!!」
シャーク黒井さんの遠吠え「亜美が位置なうえに私はキャラ的にヤバイんだがな?」
高木(26)さんの独り言「この高木が無職とはなめられたものだ。
しかしアイドルの原石を探すにはこういう目立たない役のほうがいいかもしれん。」
やおいせんせいさんの独り言「3−1になれば長生きできそうだけど、と」
どたぷんさんの独り言「あらあら狩人さんだわ〜。一番苦手なのが来てしまったのね。
吊られず噛まれずなんてできるのかしら〜?」
EBIさんの独り言「・・・占いか
こういう時に限って占いか」
ゲームマスター「夜が明けての発言解除は6分ジャストからねん

では 以下略」
紅い死神さんの会話「イインダヨ!! グリーンダヨ!!!」
ぴよちゃんさんの独り言「やったわね! 順調に今日もNEET!
CGIいいわよ! そのちょーしでがんばってくれたまえ!」
DQNやよいさんの独り言「役職の予感がしたから名前変えたのに結局無職……」
可愛いカタリナさんの独り言「……こんな時こそ狼とか狂人とか引けばいいのに☆」
包丁無宿さんの念話「狐でございますね、GM様宜しくお願い致します」
やおいせんせいさんの独り言「おぉ、霊脳者。
これは頑張れない」
双海亜美さんの遠吠え「わおーん よろしくです
何か取りたい作戦、騙り希望はありますか?
私は基本的に潜伏希望。
騙り希望が居ないようであれば占いで出ます
作戦は信用勝負よりは即占い噛みが好き 
狐はもちろん怖いですがそれ以上に村が怖いです

初日●出されると厳しいですが頑張りましょう
早朝に出ていた場合は占いでカウンター
挨拶後なら霊能でカウンターします
占4になった場合は2騙り身内切り主張でヨロ」
シャーク黒井さんの遠吠え「おいおい。勘弁だね?」
ことりたんさんの遠吠え「うわ、わおーんですか!」
可愛いカタリナさんの独り言「……ニート……残念だわ☆」
紅い死神さんの会話「よろしく、初日さん。
指定嫌だなぁ…。」
ゲームマスター「★15秒ルール★
  <参加者全員へ>
    毎朝開始15秒間は発言禁止
  <占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  <フライング時のペナルティ>
    特になし。(注意勧告のみでそのままゲーム続行)
    ただし、度が過ぎる場合はグレランの時に吊るのが暗黙のルール
    ですが、そこを点いて誘導するのは好ましくないので、あくまで【暗黙】でお願いします。」
チハ@やさんの独り言「狂人ですね。」
やるきみきさんの独り言「みっきみき〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分15秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/09/25 22:17:55)
ことりたんさん「やよいちゃんがぐれました!」
ゲームマスター開演します
チハ@やさん「おなかがすきました。」
ぴよちゃんさんマツタケ食べたいわね!
アフドゥルさんあふぅ
やよいさんがDQNやよいに名前を変更しました。
紅い死神さん「そもそも生き残るかどうかもわからない村にスカウトしにくるのもどうかと思いますが。」
やおいせんせいさん「気持ち悪い」
包丁無宿さん「72秒ではないのですな…」
可愛いカタリナさん「……今日の目標は可愛いRP よろしくねっ☆」
高木(26)さん「同僚の黒井とどっちが先の独立するかの賭けをしたんだよ。
なんとしても負けられん。」
ことりたんさん「PさんとPさんで美希ちゃんをはさんで…きゃっ」
DQNやよいさん「うっうー」
どたぷんさん「それじゃみんなでがんばりましょう〜」
シャーク黒井さん「51ってなんだ?イチローか?」
ぴよちゃんさん「うまいこと言ったわね! さすがは私たん!」
ゲームマスター意気込みどうぞー
アフドゥルさん「いくら美味しそうでもミキを毛虫バーガーにしたらダメだよ?」
ゲームマスター更新時間揃いました

それではこの発言の 約51秒後開始します
ことりたんさん「ことりだからだとおもいまっす!>芋虫美味しい」
紅い死神さん「基本的に楽しければ何でもいいってことで。」
シャインさん「わかったわよ。・・・わ、悪かったわね」
ぴよちゃんさん「……あれ? なんで私、芋虫の話してるのかしらね〜。
秋の味覚の話してるつもりだったのに。まーいっか。」
高木(26)さん「独立するにはひとりでいいからトップアイドルになれる器を持った娘を見つけなくてはない。
今日この村にはスカウトで来た。」
シャーク黒井さん「売るのはそう、夢だな?」
どたぷんさん「あらあら喧嘩は駄目よ〜伊織ちゃん。みんな仲良くね〜
黒井さんもメッですよ〜」
ことりたんさん「しっこく高木との遭遇」
やるきみきさん「ゆくゆくは961も765も乗っ取って芸能界を支配するの!」
包丁無宿さん「では皆様がんばりましょう」
ゲームマスター「@1」
ぴよちゃんさん「EBIバーガーがあるなら芋虫バーガーがあってもいいわよね。

……食べたいわけじゃないですけど。」
シャインさん「トップね・・・この私を差し置いてトップだなんて甘いわっ>美希」
双海亜美さん「千早お姉ちゃんは千早おねえちゃんなのだ→」
アフドゥルさん「どこからどう見ても立派な千早さんなの
前から見ても後ろから見ても同じなの」
ゲームマスター「更新順調」
紅い死神さん「千早ちゃん似の何かだと思いますが、細かいことは気にしない方がいいと思いますっ」
シャーク黒井さん「ケンカなんか売ってないが?」
やるきみきさん「まずは芸能界でトップに上り詰めるの!」
シャインさんいちいち喧嘩売るのやめた方がいいんじゃない?>黒井さん
ぴよちゃんさん「同じ味だったら、芋虫をすり身にして芋虫しんじょとかにしちゃえばバレないかしら?」
アフドゥルさん「あ、始まるんだね…むにゃ」
シャーク黒井さん「2人いるなら片方もらうぞ?」
シャインさん「片方のあれ、千早って言っていいの?」
ゲームマスター名前変更&アイコン変更全員確認しました

わかめて時間 10:15更新揃い確認します
可愛いカタリナさん「……ミキも二人いるわよ☆」
ことりたんさん「あ、ちはやさんも2人ですね」
チハ@やさん「お待たせしました。」
紅い死神さん「覚醒前か後か、どっちか選んでください。
はずれたら爆発しますよ>黒井社長」
kariさんがチハ@やに名前を変更しました。
シャーク黒井さん「相変わらず765の連中はヒマだな?」
やるきみきさん「安心して寝てて!ミキの目標は天井知らずなの!」
双海亜美さん「ミキミキがやる気にあふれてる なんかあやちーな→」
ことりたんさん「わたしが2人いるいがいはきれいにわかれました!」
ゲームマスター「おっとかえってきた」
シャインさん「ここでこのスーパーアイドル水瀬伊織ちゃんが華麗に降臨よっ♪狼も狐も、この私の魅力ビームの前にはひれ伏させてあげるわ!」
ぴよちゃんさん「でも芋虫ってEBIと同じ味とかいいますよね。」
ゲームマスター「さて・・・一人6分遅れの赤い方がでてしまいましたね・・・

あふぅ村では珍しいですが」
シャーク黒井さん「ウチにくるミキはどっちだ?」
双海亜美さん
ズバっとババババーーーン!!
双海亜美さんじょうだよーー!!
ことりたんさん「虫こわい虫こわい」
EBIさん「皆さん、よろしくお願いしますね」
シャーク黒井さん「そっちがEBIさん?」
可愛いカタリナさん「……ええと、誰のことですか☆」
ぴよちゃんさん「栗を食べて育った芋虫だから同じよーな味だったりとかするのかしら?」
アフドゥルさん「やる気のあるミキがいるからミキは寝てていいかな…あふぅ」
かりさんがEBIに名前を変更しました。
シャーク黒井さん「キモ腹黒い?>誰かさん」
かりさんがやよいに名前を変更しました。
やるきみきさん「ミキはやる気に満ち溢れてるの!やってやるの!何かビッグなことを!」
ゲームマスター「おかえりなさい」
可愛いカタリナさん「……みんな、よろしく☆」
高木(26)さん「芋虫はね、美味いよ。貧乏な俺が言うんだから間違いない」
EBIさん「戻りました〜」
kariさんが可愛いカタリナに名前を変更しました。
シャーク黒井さん「時間軸違うのか?
絡みにくい?」
ぴよちゃんさん「栗といえばむかーし焼き栗割ったら中に見事に太った芋虫がいて……あれはトラウマだったわ〜いくつか丸ごと食べたりもしてたから、気づかず食べちゃったりしちゃったかなーって。」
かりさんがやるきみきに名前を変更しました。
ことりたんさん「十台前半の私としては、26なんて遥か先の話です」
シャーク黒井さん「まあ、765の社長とかどうでもいいし?」
kariさんがシャインに名前を変更しました。
高木(26)さん「俺の夢は芸能プロダクションを設立してアイドルを育てることだ。
いまは弱小プロダクションのしがないプロデューサーだが。」
どたぷんさん「10分経たないうちに埋まったわ〜。さすがよね〜」
アフドゥルさん「若い頃の社長もキモカワイイのw」
ゲームマスター「了解ー」
EBIさん「ちょっとだけ離席します」
ゲームマスター「とりあえず、名前&アイコン変更待ち

変更確認したら更新時間確認開始します」
シャーク黒井さん「29にしては老け顔だな?」
高木(29)さんが高木(26)に名前を変更しました。
アフドゥルさん「埋まったの〜」
高木順一朗さんが高木(29)に名前を変更しました。
やおいせんせいさん「全力疾走でかえってきたから汗だくじゃ」
ゲームマスター「結局いつもとそう変わらない開始時間になりそうです」
ことりたんさん「お茶の準備してくるー」
シャーク黒井さん「どっちがEBIさん?」
EBIさん「こんばんは〜」
紅い死神さん「でもたまにはゆとりのあるあふぅ村もいいんじゃない?」
ゲームマスター「おー言ってたら埋まった

感謝!」
DQNやよいさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/25 22:08:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぴよちゃんさん「今日さんまのお寿司をたべたら美味しかったんですよねー
あー秋だなぁって。芋とか栗とかキノコとか美味しい季節が来ちゃったんですよねぇ……」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/25 22:08:32)
ことりたんさん「それは悲しいので見に来て欲しいですね」
紅い死神さん「普段早く埋まるための副作用なんですかね?」
ゲームマスター「一応はログインぐらいは見るとはおもうけど(w

単純に忙しいのが重なってるんですかね」
可愛いカタリナさん「ちょっと離籍します」
kariさんが双海亜美に名前を変更しました。
アフドゥルさん「まだ来てない人は5分過ぎたらもう埋まってるだろうなと思って諦めちゃってるのかな?」
みてれぅさんがことりたんに名前を変更しました。
kariさんがやおいせんせいに名前を変更しました。
ぴよちゃんさん「とはいっても5分で15人集まってるのよねー。十分早いわw」
シャーク黒井さん「こんなしゃべりだけど、RPだし?
気にしないで?」
アフドゥルさん「第2波きたの!」
可愛いカタリナさん「まだ開いてたー」
kariさんが高木順一朗に名前を変更しました。
やおいせんせいさん「もどりました」
ゲームマスター「言ってたら増えた! 感謝」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/25 22:06:10)
チハ@やさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/25 22:06:03)
紅い死神さん「今日は珍しく殺到はしてないですねー。」
ぴよちゃんさん「ここは地獄の一丁目!」
シャーク黒井さん「ここにいるのはヒマ人?
俺、これでも社長?」
どたぷんさん「あらあら、ここはどこかしら〜?」
ぴよちゃんさん「たまたまいそがしーのが重なっただけじゃないかしらん?」
kariさんがどたぷんに名前を変更しました。
やるきみきさん「不思議なとまり方ですねー」
kariさんが包丁無宿に名前を変更しました。
ことりたんさん「1分で埋まったりすることもあるのにね」
シャーク黒井さん「GMの人気もこれまで?」
ゲームマスター「今日は若干あつまりがゆたーり」
ぴよちゃんさん「空になりたい〜体重とか気にしなくていいそーらに〜♪」
アフドゥルさん「あふぅ」
kariさんがアフドゥルに名前を変更しました。
ことりたんさん「れぅ〜♪」
かりさんがシャーク黒井に名前を変更しました。
やよいさんがみてれぅに名前を変更しました。
kariさんがやよいに名前を変更しました。
kariさんがぴよちゃんに名前を変更しました。
高木(26)さん「こんばんは。」
kariさんが紅い死神に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/09/25 22:01:38)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/25 22:01:34)
包丁無宿さん「こんばんわー」
やおいせんせいさん「少し離席します」
双海亜美さん「こんばんわです」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/25 22:00:58)
ゲームマスター最近10戦での、あふぅGM村(受賞導入村のみ)結果
M→MVP 裏→裏MVP(第一回のみ特別賞) 敢→敢闘賞 特→あふぅ特別賞 役→役職賞 R→RP賞
村→村人 占→占い師 霊→霊脳 狩→狩人 共→共有 狼→人狼 狂→狂人 狐→妖狐 無→該当者無し

〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 44590番地
勝利勢力→村人チーム 初日犠牲者→村 M→占 裏→無 敢→狼 役→狩 特→共 R→村
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 44870番地
勝利勢力→村人チーム 初日犠牲者→村 M→狩 裏→霊界チーム 敢→無 役→占 特→狩 R→村
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 45098番地
勝利勢力→人狼チーム 初日犠牲者→狩 M→狼 裏→村 敢→共 役→占 特→村 R→共2名
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 45521番地
勝利勢力→村人チーム 初日犠牲者→共 M→共 裏→共 敢→狂 役→共 特→狩 R→村
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 45850番地 ※14人狐ありのオリンピック特別仕様
勝利勢力→村人チーム 初日犠牲者→村 金メダル→占 銀メダル→村 銅メダル→狂
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46038番地
勝利勢力→村人チーム 初日犠牲者→村 M→共2名 裏→無 敢→狐 役→占 特→狩 R→霊
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46252番地
勝利勢力→妖狐 初日犠牲者→村 M→狐 裏→共 敢→無 役→無 特→無 R→無
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46433番地
勝利勢力→妖狐 初日犠牲者→村 M→狐 裏→狂 敢→狼 役→狂 特→狂 R→狼2名
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46675番地
勝利勢力→人狼チーム 初日犠牲者→共 M→狼 裏→狼チーム 敢→共 役→狂 特→狂 R→村
〜 【身内】iM@S架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46858番地
勝利勢力→人狼チーム 初日犠牲者→村 M→狼 裏→狼2名&狂 敢→村 役→無 特→無 R→占

全37戦 【村チーム】17勝 【狼チーム】13勝 【妖狐】6勝 【引き分け】1回
番外戦 【村チーム】1勝

初日犠牲者 【村】17回 【占】2回 【霊】3回 【狩】7回 【共】4回 【狂】4回
番外初日犠牲者 【村】1回
やおいせんせいさん「こんばんは」
ゲームマスター終了後にGM視点で、参加者の方々に愛を込めて表彰します。
★MVP
 勝利チームの最優秀者

★裏MVP
 チーム関係なく、あらゆる意味で村を席捲した優秀(?)者

★敢闘賞
 敗北チームの最優秀者

★役職賞
 騙りも含めた役職の優秀者

★あふぅ特別賞
 GMが総合的に印象に残った優秀者

★RP賞
 キャラの造詣が素敵な方に贈られる賞
ぴよちゃんさん「こんばんはー」
シャーク黒井さん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/25 22:00:29)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/25 22:00:27)
アフドゥルさん「こんばんは」
どたぷんさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/25 22:00:20)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/25 22:00:20)
ことりたんさん「よし!突入成功!」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/25 22:00:18)
紅い死神さん「こんばんは」
ゲームマスター■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による17人狐アリ、15秒ルールで開始を予定しています■
・いわゆる普通ルールですが、15秒ルールを適用します。
★15秒ルール★
  <参加者全員へ>
    毎朝開始15秒間は発言禁止
  <占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  <フライング時のペナルティ>
    特になし。(注意勧告のみでそのままゲーム続行)
    ただし、度が過ぎる場合はグレランの時に吊るのが暗黙のルール
    ですが、そこを点いて誘導するのは好ましくないので、あくまで【暗黙】でお願いします。
  <参照URL>
    15秒ルールのガイドライン http://mooo.jp/6k6w
・身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■注意事項■
・アイマスキャラなどによるRP推奨ではありますが強制はしません。
・むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように(何
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
・霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。

■禁止事項■
・PP回避目的を除く村人騙り
・システムコピペによる結果貼り
・かけもちプレイ
・初日の狼早噛み
・突然死
(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう(ぉ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたアイマス動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■
・あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
・本人以外によるニコマスP名での参加もできるだけ控えましょう。
・結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

GMは 腹巻◆AFU/kKEL.2 こと あふぅが務めます、よろしく
かりさん」が村へやってきました。(08/09/25 22:00:12)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/25 22:00:11)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/25 22:00:08)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/25 22:00:08)
戻る