過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ヒビキ
タコワサ
[共有者]
(死 亡)55
 
 
はるか
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[村 人]
(死 亡)79
 
 
ナノ
silicon
[人 狼]
(死 亡)54
 
 
新堂敦士
鈴の音 ◆8xHX/esB26
[村 人]
(死 亡)37
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)1
 
 
千早さん
砂利 ◆HONEYxBFUQ
[村 人]
(死 亡)69
 
 
雪歩
◆SK73mfmKTo
[共有者]
(死 亡)41
 
 
ゆとり
ab-cd
[狂 人]
(死 亡)48
 
 
のヮの
犬 ◆snegB/wPLU
[人 狼]
(死 亡)70
 
 
EBI

[村 人]
(死 亡)63
 
 
アフドゥル
tktu
[霊能者]
(死 亡)45
 
 
ティン
JUN ◆SIX/11NEKU
[占い師]
(死 亡)36
 
 
ちーひゃ
うみゃ ◆UMyaXH2476
[妖 狐]
(死 亡)27
 
 
包丁無宿
じんじゃ
[村 人]
(死 亡)60
 
 
ハルシフェル
にむ ◆lBLqITVI1I
[村 人]
(生存中)82
 
 
あずあず
はるん ◆DNgVwimxDY
[村 人]
(死 亡)30
 
 
たかね
PIGU ◆5/T/AoDlKA
[人 狼]
(生存中)90
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】ニコマス人狼【普通】村 〜 47079番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たかねさん「GMさん村建て&運営ありがとうございました。
皆さんお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「のヮのさんは普通村とかの人かな?またきてね!」
ティンさん「GM村建て乙&あり〜」
EBIさん「GMさん、村建てありがとうございました
皆さん、お疲れさまでした」
ゲームマスター「セクハラなんてしてません!
なでなでならしてください。」
はるかさん「GMさん村建てありがとうございました! でもセクハラはやめてくださいね、ほんとにもー。
それから、みんな、おつかれさまっ!
今日は……う、今日も、かなぁ……負けちゃったけど、また今度会えたらよろしくお願いしますねっ!」
ナノさん「GM村建て感謝だよ。のヮのさんたかねさん潜伏GJだったの!ありがとー
じゃあみんなおつかれさま。またね」
千早さんさん「せっかくなのでIRCにも行こう」
ティンさん「◆ゲームマスター 「GM的にはティン神話が崩れたのでBan-zai」
こんなの占村敗北に1ミリも関係ないもん 村弱かっただけだもん
ウワーン(笑」
のヮのさん「GMもなでなでしてあげるよ!」
包丁無宿さん「GM様ありがとうございました、皆様お疲れ様でございました」
ゆとりさん「GM村建て&運営お疲れ様なの。みんなもお疲れ様なの。
それじゃミキ眠るね、おやすみなの!」
ハルシフェルさん「どうも、殴りあった対象は最終日になると友人認定される傾向があるようです」
アフドゥルさん「GMさん村建てありがとうなの。
みんなお疲れ様なの!」
千早さんさん「狼おめでとうでした、でした
ありがと、またねん」
ゲームマスター「うざいGMですみませんでした。」
ハルシフェルさん「私自身がEBIさんとたたき合いを演じていたならEBIさん吊らないのですけどね。」
はるかさん「あれ? ぴよ小鳥さん相手の時は狼でもあれぐらい吊り勝負したことあったような〜ァのヮの
気のせいですかねー。」
新堂敦士さん「さてと、最終日に残られた三名様の為に
紅茶でも振舞うことに致しましょう。

御茶菓子は、某銀メダリスト選手で有名になりました
ビッグサンダーで御座います。

しばし御待ちを。」
ゆとりさん「役目を果たせたとはいえ一歩間違えば霊能決め打ちされてしまうような偽霊能はダメダメなの。やっぱり狂人はもっとイケイケじゃないとダメなの。それでも勝ってしまうのが狂人での勝ち運ついてるミキなの」
ヒビキさん「では、GMさんお疲れ様でしたー。皆様おやすみなさい ノシ」
のヮのさん「お仲間GJですよ!
お疲れ様Dai

ののワさんのRPとか冒険しちゃったよ」
ティンさん「理論的に新堂狼は無い>理由:昨日誰も新堂たすけようとしてない
なら のヮの狼 EBI のヮの吊参加 
ハルシフェル 両吊参加

自動的にたかねLW」
千早さんさん「ちかたないちかたない」
包丁無宿さん「初日狩人様は地味に痛い所でございますね」
アフドゥルさん「ミキも吊られる日にEBIさん吊ってって遺言しようとしたら時間切れだったの
ハルシフェルは責められないの」
ハルシフェルさん「本当にごめん、最初の自分の思考と心中すべきだった」
あずあずさん「でも初日狩人は仕方ないと思います。
あとはほぼ運ですし」
ゲームマスター「展開的にはごく普通の占い師即噛まれグレラン村でしたね。毎回この展開になると村人が叩きあって人外が沈むので、そのパターンを知ってる人は見えやすかったかもしれません。」
雪歩さん「村建てありがとうございましたー皆さんお疲れ様でした」
EBIさん「というかメタメタでも私狼ならあそこまで喧嘩うらないw」
はるかさん「初日狩人さんじゃそりゃ占いさんも共有さんも噛まれ放題ですよね……」
あずあずさん「GM村建てありがとうございました〜。みなさんもお疲れ様〜」
たかねさん「久々のLWだったのでドキドキしっぱなしでしたわー」
ちーひゃさん「お疲れ様です。まぁ、初日にいきなり脱落の私にはあまり関係ないですけど白熱した試合だったと思います」
千早さんさん「ティン占いに土がつく日が……」
ヒビキさん「ラスト二日はたかねさんの失言が多くて、下界残っていたら吊りたくなる場所筆頭だったのですが・・・。ま、今さら言ってもしょうがないです。」
のヮのさん「まあ最終日来たから新堂さんかわた、わたしが狼ですよね」
ゲームマスター「GM的にはティン神話が崩れたのでBan-zai」
雪歩さん「狩初日だったのがいたいなー」
EBIさん「実際2残りで身内切る理由がないのよね
ならたかねさんしかなぁ」
ゆとりさん「お疲れ様なの!」
あずあずさん「まぁ、村が圧倒的不利でここまで来たのは大健闘ですね〜」
ナノさん「ナノそんなじゃないよw」
千早さんさん「復帰戦なのに地味なところで噛まれた、悲しい」
はるかさん「おつかれさまでしたー!
……ショウジキEBIサンゴメンナサイネー」
ハルシフェルさん「やっぱのワの狼かー、結局ここと新堂のどっちが狼かなんだよね。」
アフドゥルさん「春香も狼も全滅しないなんてミキ的には最悪のルートになったの…」
のヮのさん「      ,────ヽ
      ∞      ∞ )  <ナデナデしてくれたよ
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/  ___
      .|  ↓ナノ  | ∞′   ∞ヽ
      |  /ωヽ .| /LLLL   | <Do-dai
        ((⊂`  | |の の| |
          | |_ ( ワ   レ し
          `ー― 、     ヽ)←たかね」
たかねさん「お疲れ様でしたー」
ヒビキさん「勝てそうだなー、と思ったのに甘くはないですねー。」
ティンさん「負けたか 」
EBIさん「・・・だから言ったのに」
新堂敦士さん「皆様、御疲れ様でした。」
包丁無宿さん「お疲れ様でございました」
雪歩さん「ぎゃーおつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ハルシフェルさん「ごめんー;;。EBIポーリーの誘惑に負けたー。」
ヒビキさん「お疲れ様ー」
ナノさん「やったの!たかねGJ!」
アフドゥルさん「お疲れ様なの」
千早さんさん「おつかれさまでした、でした」
あずあずさん「おつかれさまでした〜」
人 狼」の勝利です!(08/09/25 00:32:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ハルシフェルさん0 票投票先 → EBIさん
EBIさん2 票投票先 → たかねさん
たかねさん1 票投票先 → EBIさん
雪歩さん「悩んでるなーw」
ゆとりさん「ハルシフェルが迷走村とたかねを見てくれれば・・・なの」
ゲームマスター「とはいえその辺ちゃんと真面目に推理してるのはすごい○要素。」
包丁無宿さん「◆たかねさん 「新堂さん狼と考えるとハルシフェルさん」
この土壇場で疑いを散らす発言はまずうございますね」
ゲームマスター「EBIさんの主張
・二人のどっちかが狼
・二人共新堂さん投票
・どっちが狼にしても新堂さん狼なら身内投票
・じゃあのヮの狼じゃね?
・じゃあたかね狼じゃね?(?)
最後の一文は飛躍してる件。」
のヮのさん「たかねさん決めて打たないとダメDai」
ヒビキさん「これは・・・いけるのか?」
アフドゥルさん「ハルシフェル次第かな」
千早さんさん「これは勝ったくさい」
ティンさん「グレラン2回の投票見れば理論的にLW分かる まぁ、身内切り無ければだけどしないだろあんな混迷してる状況で」
はるかさん「おっかしーなー包丁さん噛まれたから間違いなくEBIさん狼だって(メタで)思ってたんですけど〜?ァのヮの」
ナノさん「あー最後の発言はマズイ」
千早さんさん「あれ?たかね・・・?」
たかねさん「新堂さん狼と考えるとハルシフェルさん」
ハルシフェルさん「私もびっくり。どう見てもミスリー要員だからとしか!しか!」
あずあずさん「これは難しいわね〜」
ナノさん「ゆとりさん吊ったのが狼理論が復活するとまずいの」
包丁無宿さん「ハルシフェル様に野生化の兆しが」
はるかさん「EBIさんLWなら私かたかねさん噛むと思ってたから、そうじゃないならちょっと迷ったかも。」
のヮのさん「わた、はるかさんを噛むなんてとんでもないと思います
でもこれはいい勝負」
ヒビキさん「ハルシフェルさんがEBIさんの説得に納得するかどうかですね。村勝ちに行くのは。がんばって!」
EBIさん「・・・正直はるか噛まれは誤算だったけどね」
千早さんさん「たかね狼と仮定しての逆算を大文字で言っても意味がががが」
ハルシフェルさん「がるるるる」
たかねさん「なるほど、EBIさん視点でそう見えるってことは、逆にこちらからもEBIさんがLWっぽく見えますわね」
はるかさん「ここはハルシフェルちゃん噛んで私残しでしたよね〜ァのヮの」
ゲームマスター「そうですね。ここは「自分に投票しそうな人間」を素直に殺してよかったと思います。」
千早さんさん「そして大文字発言、しかし推理じゃない・・・だと・・・」
ゆとりさん「EBIさんするどすぎるの」
ティンさん「たぶん 噛みミスったね
はるかは残すべきだった吊にも誘導できるし自分に投票来そうにないし
村勝つかどうかはスゲー微妙ライン」
EBIさん「なら・・・たかねさんしか居ないし」
ハルシフェルさん「あうあう」
たかねさん「EBIさんに投票していたはるかさんが噛まれたことを単純に考えると、EBIさんが怪しく見えてきますわね」
包丁無宿さん「EBI様丸投げ発言でございますな」
EBIさん昨日2残りなら身内切る理由ないしね>新堂さん投票
それなら2日前に吊れたと判断するわ>ののワさんね
ゲームマスター「ここでたかねのログあさってどこが序盤から疑ってたんだオラって言えると強い。」
のヮのさん「EBIさん何をあせっているんDai」
ナノさん「グレランで狼吊れてるわけで、のヮのさんと新堂さん両方吊ったハルシフェルさんは○いよね」
ゲームマスター「EBIさんの はやすぎる 投票発言」
アフドゥルさん「ここで唐突にミキ的流行情報なの

1位:たかね吊って狼全滅
2位:ハルシフェル吊って春香全滅
3位:EBIさん吊ってミキかわいそうなの」
たかねさん「ハルシフェルさんは共有投票が気になりますし、EBIさんは序盤から疑っていたところですし・・・」
ヒビキさん「EBIさん決断早w」
千早さんさん「EBIさんの丸投げきたこれ」
ハルシフェルさん「そもそも、私自身めっちゃ疑われてるじゃないですか!って、口調が素春香に戻ってるわ」
ちーひゃさん「め、眼鏡・・・ですか」
はるかさん「そーですよね狼2残りなら投票時点で終わってましたw」
EBIさん「じゃぁたかねさんに投票するね」
のヮのさん「迷ってるなら村勝ちもあるかも?」
ハルシフェルさん「新堂狼ならたかねは村だけど、昨日の時点でLWの可能性もあるし…」
ナノさん「どっちに誘導するか難しい最終日だなぁ」
包丁無宿さん「はるか様お疲れ様でございました」
はるかさん「噛まれました!
おつかれさまでーす!」
ハルシフェルさん「これはまようわー」
たかねさん「比較的村っぽく見てたところが噛まれてしまいましたわね・・・」
EBIさん「はるか噛み・・・ってことは私吊り仕向けか」
千早さんさん「はるか噛みなら・・・まだ希望が」
新堂敦士さん「はるか様、お疲れさまでした。」
ハルシフェルさん「最終日は来たけど…私といっしょに新堂を吊ったたかねさんと、ミスリードあるかと疑ってたEBIさんと残されたのね…」
ゲームマスター「おつかれさまでした。GMのログ汚しマジ最高!」
ゆとりさん「はるかお疲れ様なの」
EBIさん「皆さん、おはようです」
のヮのさん「なでなでしてあげるよ!」
千早さんさん「おつかれさまでした、でした」
ヒビキさん「はるかさんお疲れ様〜」
雪歩さん「なんで4人で終わってないのに2残りって考えてるんだろう?」
新堂敦士さん「初日様が狩人様でして、後はEBI様もハルシフェル様も村人・・・

票が集まったから、ナノ様を犠牲にして逃げ延びたという説は
大外れと・・・
たかねさん「おはようですわ。」
ゲームマスター「ざんねん おにぎりだまは げーむますたーがたべてしまった」
8日目の朝となりました。(08/09/25 00:25:30)
はるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるかさんを狙います。 >>> たかね <<<
ゆとりさん「ミキのもあげちゃうの!」
EBIさんの独り言「はるか・・・か」
はるかさんの独り言「EBIさんLWなら……どっちを残す?
私残してもいいけど、残さないほうが無難な気がするなぁ。」
千早さんさん「明日が来れば・・・とかみんなテンパりすぎですぅ」
のヮのさん「たかねさん! 皆敵だよ!」
ナノさん「ミキのおにぎり玉を下界のたかねに送るよ!」
ゲームマスター「狼2残りなら終わってるよ!」
EBIさんの独り言「ちがうLW確定だわ4人だし」
千早さんさん「はるか噛みなら勝つる可能性が」
雪歩さん「>これ、EBIさんとハルシフェルちゃん2人狼ってことなんじゃ……」
だったら終わってるがなw」
たかねさんの遠吠え「霊界のみんな・・・オラに力を分けてくれ・・・!!」
EBIさんの独り言「2残りだけど・・・狩はいないよな」
はるかさんの独り言「ハルシフェルちゃんLWなら絶対に私とEBIさん残し。」
ゲームマスター「ごめん適当言った!>ポニテ
でも眼鏡は普通にかわいい。」
ハルシフェルさんの独り言「狼2残りなら正直早く噛んで欲しいわね」
たかねさんの遠吠え「もう吼え偽装する意味ないですわね!」
ティンさん「噛まれて霊界に来た時点で大体この最終日予想してた
正確には新堂吊じゃなくて EBI吊 つぎ はるか吊でだけど
後1吊あればな アフは残して欲しかった…」
はるかさんの独り言「ここで明日があるなら、たかねさん噛みだよね。」
たかねさんの遠吠え「EBIさん噛みもないし・・・
はるかさん噛みかしらね」
ちーひゃさん「ぷ、プロデューサーがあの髪型を気に入っているなら・・・今度、ポニーテールにしてきますね」
EBIさんの独り言「でも・・・終わらなかったら
身内切る理由ないよね」
たかねさんの遠吠え「EBIさん吊りにいくならハルシフェルさん噛み・・・ですけど、それだと露骨ですわねー」
のヮのさん「お疲れ様Dai」
ハルシフェルさんの独り言「さて、一応無いと知りつつ狩人警戒かしら?」
ヒビキさん「EBIさんするどいね。今日の発言を見て下界に残っていたら、私もたかねが吊りたくなっていた。」
ゲームマスター「二人狼だったら終わってますよ!>はるかさん」
はるかさんの独り言「明日がくればいいな……」
ナノさん「はるか、4にんだよ?」
たかねさんの遠吠え「今まで潜伏してたのがついに見つかってしまいましたわねー」
千早さんさん「そこかぁ、おつかれさまでした」
ゆとりさん「新堂さんお疲れ様なの」
はるかさんの独り言「◆ハルシフェルさん「いいや、EBIは今日は吊らない」

これ、EBIさんとハルシフェルちゃん2人狼ってことなんじゃ……」
ハルシフェルさんの独り言「GM自重しなさい!」
包丁無宿さん「新堂様お疲れ様でございました」
新堂敦士さん「皆様、御疲れ様でした。」
ゲームマスター「><> アッー ログよごしごめん」
EBIさんの独り言「終わったくさい割れ方w」
はるかさんの独り言「がーん、新堂さん吊られちゃいました……」
ハルシフェルさんの独り言「さて、終わったかしらね」
たかねさんの遠吠え「誰を噛もうかな」
ヒビキさん「新堂さんお疲れ様〜」
ゲームマスター「><> 千早さんのポニーテール マジさいこう!」
たかねさんの遠吠え「うぅん」
7日目の夜となりました。(08/09/25 00:22:00)
新堂敦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハルシフェルさん1 票投票先 → 新堂敦士さん
EBIさん1 票投票先 → たかねさん
たかねさん1 票投票先 → 新堂敦士さん
はるかさん0 票投票先 → EBIさん
新堂敦士さん2 票投票先 → ハルシフェルさん
ゲームマスター「><> 投票は お早めに!」
千早さんさん「吊れるなら今日」
あずあずさん「んー、最後まで目が話せない展開ね〜(ちょっと掃除してる」
ナノさん「がんばれー」
千早さんさん「勝てる気がしてきた」
アフドゥルさん「無理かな…
下界視点たかねは残す位置になりはじめてるの」
ゲームマスター「説得力のある発言できてる人が少ないので、多分皆思い思いに入れる感じになりそうですね。」
ハルシフェルさん「私は自分のゆとり投票者が狼って考えを信じるわ。EBIさんは身内切り大好きってメタは今日は考えない」
はるかさん「んー序盤はEBIさん投票はネタでしたけど、今は狼だと思ってますよ?」
たかねさん「私は断固新堂さん吊りは主張しますわよ」
千早さんさん「ヒビキがいなくなったのでやっとたかねが目につき始める・・・!」
EBIさん「今までの印象だとたかねさんがちょっと見えない感じかな
グレスケは はるかさん>たかねさん>=ハルシフェルさん>新堂さんって感じなんだけど」
ハルシフェルさん「いいや、EBIは今日は吊らない」
はるかさん「で、EBIさん最右翼なのはもう何度も言ってますのでいいとしてー
他の3人だとたかねさんが微妙にみえづらくてちょっと怖いですけど……村っぽく見えるので気にしてないだけな気もするんですよね。だからとりあえずいいかなー?」
ヒビキさん「たかねさん・・・その発言はマイナスだぜ! 怪しさうpだw」
のヮのさん「たかねさんはいい感じに潜んでたから、狼勝てるかもね!」
新堂敦士さん「前日も言った通り、EBI様かハルシフェル様、
この御二人様に確実に狼様と見ている。
それだけです。

・・・実は一人はただ票が集まっただけとか
そのような可能性も無きにしも非ずで御座いますか?

・・・ふぅ。」
たかねさん「あの場面では引き分けでもまぁOKだったと思うので、安易な共有合わせはどうかと思いますわね」
千早さんさん「新堂さんが疑われてるのがなんでなのかわからないようです」
EBIさん「ネタ・・・ですか
正直勘弁してよって言いたくなるんだが」
ハルシフェルさん「これなら新堂へ入れ続けたらよかったかな…何というかあとから便乗して誘導してきた感を感じたのだけど」
はるかさん「え? でも私だって最終投票になったら共有あわせするつもりでしたよ?
安直とかそういうのとは別ですし。」
アフドゥルさん「みんながみんな黒すぎて新堂さんは消去法で白いよね」
のヮのさん「二回目で票変えようか迷ったんだけど、吊られるとは思って無かったよ」
はるかさん「私としてはEBIさんが先につれないのも不思議なんですけどねw
んー、私だけ迷走してるのかなぁ?」
たかねさん「私は新堂さん+EBIさんが怪しいと思っていますわよ」
ハルシフェルさん「朝一で張ったコメントの中にあるわ>票変え理由」
EBIさん「はるかさん・・・あの場面で共有あわせは安直じゃないかしらって思うんだけど」
ヒビキさん「あー、たかねだけ分かってなかったのか。村の皆LWだから頑張ってねー」
ハルシフェルさん「今、ニ残りだと仮定すると、私視点だとEBI+はるかの身内攻撃合戦か
たかね+新堂の潜り戦術かだと思う。」
ティンさん「お疲れ様ですー」
あずあずさん「吊りは2回。勝負は五分五分と言ったところでしょうか〜?」
ゆとりさん「ヒビキお疲れ様なの」
雪歩さん「相方おっつー」
包丁無宿さん「ヒビキ様お疲れ様でございました」
はるかさん「で、とうとう残った共有さんも噛まれちゃいましたね!
これで完全グレラン村ですよ!」
EBIさん「票変えは一応理由プリーズね>ハルシフェルさん」
たかねさん「私としては新堂さんが吊れないのが謎ですわよ」
のヮのさん「さあ狐すぐ死んじゃった割には五分な感じだね」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
ナノさん「霊界視点だと残して指定のが勝てそうだけど、共有は昼は意見隠してたからやっぱり噛まずにいれないと思う」
包丁無宿さん「そうなのですよ、私の発言後で自分で見返しても怪しくて
てっきりSGとして残されるものとばかり」
アフドゥルさん「ヒビキお疲れ様なの」
EBIさん「皆さん、おはようです」
ハルシフェルさん「さてEBIさん同様、どうみても私もSG候補になってるようね」
千早さんさん「おつかれさまでした、でした」
はるかさん「おはようございます、みなさん!
昨日のは共有あわせですね、共有あわせ!
ワカッテマスヨー」
ヒビキさん「お疲れ様でした」
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

御食事の前に、紅茶は如何ですか?」
たかねさん「おはようございます。真狂-真狼。真狼-真狂でも最早同じこと。
狼二騙りが無い限り、内訳は最早関係ないと思います。
それよりはグレーからの狼を見つけるほうがいいかと思いますわ。」
のヮのさん「お疲れ様ー」
ハルシフェルさん「えーと、ネタで新堂さんへ入れたはずが吊れそうになってた
ので共有に合わせておこうと思ったはずが投票ミスだったわ…
こんなタイミングでどんがらやってしまうとは不覚だわ」
7日目の朝となりました。(08/09/25 00:15:33)
ヒビキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒビキさんを狙います。 >>> たかね <<<
新堂敦士さんの独り言「共有者様殺害で五人の戦いで御座いますね。」
ヒビキさんの会話「あー、でも自信ない! いっそ噛んでほしいw」
はるかさんの独り言「包丁さん、割と疑ってる人も居たのに噛むなんて、そろそろ吊られるかもって思ったEBIさんが、また先に包丁さん死んだ方が面白いから先に噛んでしまえって思ったとしか思えなくて……ァのヮの」
アフドゥルさん「千早さんもビックリのエアー相方なの」
たかねさんの遠吠え「噛みは私が行いますのでー」
たかねさんの遠吠え「ナノさんはログを読んでてくださいね〜」
千早さんさん「ハルシフェル噛んで共有指定のほうが勝てるような気がするんだけど」
のヮのさん「誰でも共有噛みに行くよ! 行くよ!」
ヒビキさんの会話「今は「はるか>新堂>ハルシフェル>たかね>EBI」ですね」
ゆとりさん「たかねは霊能狼に違いないの。霊界と交信したみたいなの」
ティンさん「自分の予定だと EBIさんとはるか吊れてたかね残って終わりなんだけど
誰かコレ覆して欲しいなぁ」
ゲームマスター「狼有利展開だから村の方が必死になると考えましょう!>はるかさん」
たかねさんの遠吠え「私が誘導しますので、のヮのさんも便乗でもわっほいお願いしますわー」
ナノさん「下界と霊界に分かれても狼はチームなの」
はるかさんの独り言「ちなみに、昨日は言いませんでしたが、EBIさん疑ってる理由もう1つあります。包丁さんが噛まれたからですw」
ティンさん「お疲れさまー」
はるかさんの独り言「のヮのさん、おつかれさまでした!
どっちかっていうと村だと思うんですけどね〜
狼にしては割といい加減でしたしw」
包丁無宿さん「たかね様が霊界通信を試みておられるようです」
たかねさんの遠吠え「そうですわね、3人の意見もそろったことですし、共有噛みに行きましょう」
ナノさん「共有噛んじゃえー」
のヮのさん「おつかれさまでしたー
まさかEBIさんや新堂さん並に怪しまれてるとは思わなかったよ」
ヒビキさんの会話「EBIさんは自分と思考が同じなので村めに見ています」
アフドゥルさん「お疲れ様なの」
千早さんさん「◆EBIさんの独り言 「ここで変えるのか・・・嫌なことするね」

どこで変えても言うくせに、くせにぃ」
あずあずさん「ん、のヮのさんが吊れましたね。
LWは見つけられるでしょうか…。」
たかねさんの遠吠え「ナノさんはどう思います?」
雪歩さん「おつかれーぎりぎりだー」
たかねさんの遠吠え「共有噛みましょうか?ののワさん」
ヒビキさんの会話「うーん、自信ないです。のヮのさん狩人さんだったらごめんなさい」
たかねさんの遠吠え「ここはGJ出てもいいので〜」
ハルシフェルさんの独り言「狼は私とEBIを吊りに来るかしら?」
たかねさんの遠吠え「 」
EBIさんの独り言「ここで変えるのか・・・嫌なことするね」
たかねさんの遠吠え「EBIさんに合わせるべきでしたと泣き言を言っても始まりませんわね」
のヮのさん「喋りすぎたかな!」
ハルシフェルさんの独り言「えーと、ネタで新堂さんへ入れたはずが吊れそうになってた
ので共有に合わせておこうと思ったはずが投票ミスだったわ…
こんなタイミングでどんがらやってしまうとは不覚ね」
ナノさん「のヮのさんおつかれー」
千早さんさん「おや、おつかれさまです」
包丁無宿さん「のヮの様、お疲れ様でございました」
ゲームマスター「お、素晴らしい。」
ゆとりさん「のヮのお疲れ様なの」
たかねさんの遠吠え「のヮのさん!!」
千早さんさん「同じく引き分けならいいなと思っているようです」
6日目の夜となりました。(08/09/25 00:11:58)
のヮのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハルシフェルさん1 票投票先 → のヮのさん
EBIさん2 票投票先 → のヮのさん
たかねさん0 票投票先 → 新堂敦士さん
はるかさん0 票投票先 → EBIさん
新堂敦士さん1 票投票先 → ハルシフェルさん
のヮのさん3 票投票先 → EBIさん
ヒビキさん0 票投票先 → のヮのさん
ティンさん「あんまり期待できないから引き分け割と希望するが……」
包丁無宿さん「確かにその日の狼は占い吊りをなるたけ回避するような発言でございますね>ティン様」
雪歩さん「票変えるならのヮのさんじゃないと疑惑しょいこむよね」
ティンさん「共有は狼投票 人外動かしづらいところ 狼吊れるといいな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ハルシフェルさん1 票投票先 → 新堂敦士さん
EBIさん2 票投票先 → のヮのさん
たかねさん0 票投票先 → 新堂敦士さん
はるかさん0 票投票先 → EBIさん
新堂敦士さん2 票投票先 → ハルシフェルさん
のヮのさん2 票投票先 → EBIさん
ヒビキさん0 票投票先 → のヮのさん
千早さんさん「新堂さんが票変えしてEBIさん?」
ゲームマスター「GMは霊の時もそうですが占い師噛まれ時が一番見えたと思います。やはりこういう時の素直な反応はわかりやすく村は○になると思うので。」
ゆとりさん「しんどーさんがEBI吊りに動きそうなの」
包丁無宿さん「共有様に票を合わせればたかね様は吊れますが」
アフドゥルさん「EBIさんはもう助からないの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ハルシフェルさん1 票投票先 → 新堂敦士さん
EBIさん2 票投票先 → のヮのさん
たかねさん0 票投票先 → 新堂敦士さん
はるかさん0 票投票先 → EBIさん
新堂敦士さん2 票投票先 → ハルシフェルさん
のヮのさん2 票投票先 → EBIさん
ヒビキさん0 票投票先 → のヮのさん
ティンさん「霊ロラ開始の日見れば人外割と見えると思うけどね…ダメだな」
千早さんさん「EBIさん吊れるかな」
ゲームマスター「><> 投票は お早めに!」
ゆとりさん「のヮのかEBIが吊れるのかな?」
ゲームマスター「情報ない村になれてない人が多いとなりがちです。結局人外が偽推理とかできずに引っ込んでる間に、村人同士が疑いあって終わるという>ノーマーク」
雪歩さん「相方なんかいってやれよw」
千早さんさん「たかねはひびきがいるとうまくステルスになる気がする。私だけかもしれない」
はるかさん「個人的には吠え数的にも真狼−真狂で見てます。」
ナノさん「EBIさんとはるかの中の人は疑いで結びついてるんだね」
ハルシフェルさん「それを言うなら、美希を全滅させるためにこの選択を取った!って言うべきよ!
そんなこともわからないの?」
ゲームマスター「対立関係とかは、占い情報ほとんどなく進んできていてはっきりいって当てにならないので「ちゃんと真面目に疑っているか」で見ていけばいい場面ですね。その視点で見ていけば絞れると思うのですが。」
のヮのさん「共有さんの指定はまだいい段階だけど、
明日噛まれるかもだから遺言があったら言うといいよ!」
はるかさん「SGにされるって割と早い時期から言ってるのも、狼だから絶対に噛まれないのを先に言い訳してるように見えます。なので、私はEBIさんが怪しいと思ってます。」
ハルシフェルさん「新堂さんの推理には一つぬけているところがあるわ!」
包丁無宿さん「狼2人がノーマークでございますな…これは厳しゅうございます」
EBIさん「そう考えたら・・・はるかさん、ののワさんかしら?>狼っぽいの
霊に対する動き方がおかしく見える」
たかねさん「ほぼ吊りが決まっている場面での目立つ投票をしても、あまり意味はないと思うのですけれどね」
新堂敦士さん「内訳的には真狼‐真狂、
こう見ているので、
初日に票を貰っている、ハルシフェル様、EBI様が
視点では狼様有力で御座いますな。

仲間狼占い師も囲いはし辛いですし、
ならばナノ様を切り捨ててドサクサに紛れて逃げる、
狼様と私は見れるのですが。」
ハルシフェルさんああ、はるかに言っておくと。私がアフドル投票だったのは狼はゆとりへ入れるはずだと考えたからよ
のヮのさん「自分が村と見てるのはわた・・・はるかさんと微妙だけどわた・・・ハルシフェルさんだよ」
EBIさん「ま、あの場面で私に投票する・・・つまり目立つことのする新堂敦士さんは多分村だと思うね」
はるかさん「個人的には今一番怪しいのはEBIさんかな〜?
真狼−真狂で見てるって言ってたのにナノ●出したアフドゥルに投票するのって、やっぱりおかしいと思います。昨日理由一応言ってましたけど、●出したからっていうのも……」
たかねさん「私は昨日言ったとおり、新堂さんが怪しいと見ていますわ。
あとは包丁さんが怪しいと思っていたのですが、違ったようですわね」
ハルシフェルさんで、だけど。
はるかな私は確かに怪しい。自分への誘導をちゃかして避けるのは人外よね。
◆はるかさん 「しばらくは残していいかなって思ったけど、ずっと残していいとは言ってませんよ!」
◆はるかさん 「もーEBIさんは私が食べたがってるから根にもってるんですね!
そんなこと根に持つなんて、海産物として潔くありません!」

ただ、私疑うのは村としては正しい気もしてる(ダメダメだけど)
だから、村とも考えられますわ。EBIとここの二択だと思っているわ
ティンさん「最終日 はるかあたりがSG候補」
のヮのさん「ナノさん狼濃厚なので、目潰しで霊噛まれる気がしたんだと思うけどDo-dai>新堂さん」
たかねさん「GJ出て霊能残しも考えるなら、狼の可能性が低いアフドゥルさんを後に残す投票をすべきだったっかしらね?
まぁすんだことですし、いまさらいってもどうにもなりませんね」
アフドゥルさん「はるか勘違いしてるの
ミキトラップなの」
ヒビキさん○アピとかグレスケとか、判断の材料になりそうな意見はどんどんだしてねー!
包丁無宿さん「私とんでもないミスリーでございますな、正直噛まれてホッとしております
…調理の事を除いてですが
ゆとりさん「包丁無宿お疲れ様なの。今日もEBI料理作れなかったね!」
ハルシフェルさん「狼は非情なやつかEBIであるというメタが立つわね。」
のヮのさん「何でそんな発言したか思い出すよ!」
EBIさん「それと新堂敦士さん、私投票の理由を教えてくださなないかしら?」
ゆとりさん「ミキ自分でも○出したらどー見ても狂人だなぁと思いながらも○出したの。ローラーしてくれてほっとしたの」
千早さんさん「千早さんは仲間が全滅して悲しんでいるようです」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
新堂敦士さん「包丁様殺害で御座いますか。」
ゲームマスター「噛みが早いなー。いつも噛みが遅い人はメタで村見しちゃいそう☆」
ハルシフェルさん「南無…今日もEBIポーリーを迎えることはできなかったのね」
はるかさん「おはようございます、みなさん!
さーて、グレラン大会いよいよ開始ですね!
食い……じゃなかった、悔いの残らないように頑張りましょう!」
のヮのさん「昨日のアフドゥルさんの発言
確かにゆとりさんから吊るのは良くなかったかもね!
真っぽいほうをなんとなく残しちゃったね」
EBIさん「◆のヮのさん 「占い吊っても霊噛まれるだけだと思うけDo-・・・」 >確か3日目ね
これは何だろうね」
たかねさん「って、包丁さん噛まれているのですね・・・」
包丁無宿さん「お疲れ様でございました」
ヒビキさん「みんなーおはよ!」
ティンさん「んー、噛まれた日の予想推移まんまに進みそう たかね残りそうかな」
EBIさん「皆さん、おはようです」
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

御食事の前に、紅茶は如何ですか?」
ハルシフェルさん「おはよう、今日からが本当の戦いの始まりよ
占いが死んで余裕だとか考えている狼の度肝を抜いてあげましょう」
たかねさんおはようございます。
昨日新堂さんが怪しいと言いましたが、他のところでは
包丁さんは早い段階から占い真狼っぽく見ていたり、
奇数進行にもかかわらず霊能を残そうとしたりで、怪しく見ていますわ。
のヮのさん「おはDo-dai」
6日目の朝となりました。(08/09/25 00:00:54)
包丁無宿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
包丁無宿さんを狙います。 >>> たかね <<<
はるかさんの独り言「でも、前日17、2日目12、3日目17。
銃殺された夜が12で、占い噛み→つりきりした夜が17って、やっぱりそんな話すことないと思うんですよね〜」
ゲームマスター「仕方ないですよ。霊ローラーでも今回のように狼がグレーを噛みで減らしてくれるなら、危ない橋は渡る必要はないとか。」
ナノさん「GJ喰らってもいいから共有噛みかなあ
でも相方たち見てるとグレラン展開より共有指定にさせたほうが勝てそうな気がするようなしないような」
ヒビキさんの会話「明日生きているかしら・・・」
新堂敦士さんの独り言「初日に票を貰っているハルシフェル様、EBI様が
私は怪しいと思います。

仲間の狼占い師様に○を貰っても、いまいち信用は得られないし、
ならば、どさくさに紛れて・・・みたいな感じで御座いますが、
果たして。」
EBIさんの独り言
◆のヮのさん 「占い吊っても霊噛まれるだけだと思うけDo-・・・」
これは何だろうね」
ハルシフェルさんの独り言「あからさまに怪しい私を疑うヒトは逆に村っぽいとも言えるのだけどw」
のヮのさんの遠吠え「初めて意見があったのでどんどんDo-dai」
千早さんさん「ローラー決定にしても、ゆとり視点は内訳決まってたわけですし
ていうか、あの信用差でローラー……」
はるかさんの独り言「あーあ、昨日の吠え数、数え忘れちゃってた……失敗失敗。」
包丁無宿さんの独り言「そして今日になってハルシフェル様の発言が減少
私的にもっと●になりましてございます」
ゲームマスター「村も弱いけど狼もちょっとここにきて噛み意志が弱いですね。どうなるかなあ?」
ヒビキさんの会話「というか、これ以上指定なんて出来ないわよw どーすりゃいいの」
のヮのさんの遠吠え「残ったちひゃーを噛むのが無難かな?」
たかねさんの遠吠え「狩人候補〜。包丁さんがずっと気になっているので、包丁さん噛んでみようかしらね」
EBIさんの独り言「同様の理由ね・・・便乗系の狼はあるか
この投票・・・新堂さんは村と見ていい感じかもだけど」
はるかさんの独り言「アフドゥル美希おつかれさま!
真霊能だよね?」
のヮのさんの遠吠え「新堂さんは最終日まで残って欲しいよ!」
ハルシフェルさんの独り言「はるかな私は確かに怪しい。自分への誘導をちゃかして避けるのは人外よね。
ただ、EBIかはるかはどっちか狼だとしても両方ってことはなさそうね。
身内攻撃大好きなEBIさんメタは今は考えない」
たかねさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霊はローラーが決まってるなら基本的に●出してる方からするものなんですよ。今回は先に銃殺があったので順番は2騙り除いて意味ないんですが…>千早さん」
のヮのさんの遠吠え「明日噛めばいいと思うよ!
今日は残った狩人候補を潰しちゃおう」
ナノさん「ここからの噛みは狼のセンスが問われるね」
ヒビキさんの会話「後はみんな同じくらいに見えるけど・・・」
たかねさんの遠吠え「新堂さんのほうが吊れやすそうじゃありませんこと?」
ゆとりさん「三人目のミキお疲れ様なの」
包丁無宿さんの独り言「新堂様で食材に投票…?あえてなのでしょうかそれともミスなのでしょうか」
ヒビキさんの会話「今のところは「のヮの>新堂>はるか」が私の中のトップ3かな?」
ナノさん「アフドゥルさんおつかれなの。これでミキ全滅はるか全生存。悪夢なの」
のヮのさんの遠吠え「次の吊りはEBIさんでDo-dai」
たかねさんの遠吠え「さて、いつ残った共有噛みに行くかですわねー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。強く決め打ち主張してもよかったかもしれませんねえ。」
千早さんさん「てか、とりあえず昨日アフに入れてる人たちもわけわかめです」
ハルシフェルさんの独り言「はるかな私は確かに怪しい。自分への誘導をちゃかして避けるのは人外よね。」
EBIさんの独り言「ふ〜ん、まぁ良いよ」
アフドゥルさん「お疲れ様なの
意外な内訳だったの」
ゆとりさん「でもろーらーしてくれるみたいで役割は果たせたみたいなの」
5日目の夜となりました。(08/09/24 23:57:12)
アフドゥルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハルシフェルさん0 票投票先 → アフドゥルさん
アフドゥルさん7 票投票先 → EBIさん
EBIさん2 票投票先 → アフドゥルさん
たかねさん0 票投票先 → アフドゥルさん
はるかさん0 票投票先 → アフドゥルさん
包丁無宿さん0 票投票先 → アフドゥルさん
新堂敦士さん0 票投票先 → EBIさん
のヮのさん0 票投票先 → アフドゥルさん
ヒビキさん0 票投票先 → アフドゥルさん
ゲームマスター「><> 麻雀のチーとポンはちーちゃんのぽんぽんなでなでしたいの略らしいよ
><> カンは知らん!」
ゆとりさん「社長の言うとおり2日目様子見してたから信頼度低いと思って3日目も躊躇しちゃったの。狂人らしくバンバン決めうちしていったらよかったの。反省なの」
ゲームマスター「><> 投票は お早めに!」
ゲームマスター「それを説得できる立場になかったのが残念ですね。GMも村人ならそうしました。>ティン社長」
はるかさん「で、私たちの中じゃ、のヮのさんよりはハルシフェルちゃんの方が怪しく見えてるんだけど……新堂さん包丁さんはいつもわかりづらくて難しいよ〜」
あずあずさん「霊を決め打てないのは村の弱いところですよね。」
千早さんさん「EBIさん無職と見てましたけど、昨日の温い発言で吊る気しか起きなくなりますた」
ハルシフェルさん「でも、結局私以外のグレーが全部ゆとり投票なら意味が無いかぁ ちえっ」
包丁無宿さん「なるべく真濃厚な方を後に吊りたいという心理でございました>昨日の投票」
アフドゥルさん「ミキから吊るってのは村として良くない発想だと思うな
ゆとりの方はミキ●出すに決まってるけどミキの方は一応2騙りの可能性も見なきゃいけないんだもん」
のヮのさん「そういえば○噛みだったけど、役職の誰が狼とかもう関係ないと思うよ!」
ゲームマスター「EBIさんははるか粘着以外は○だったと思いますよ。占い師死んだ時の反応が一番見えやすいかなあと。」
ティンさん「今 回は2日目に信頼の差がすごく開いてた上 さらに3日目でけっていてきになったと思うから 自分なら決め打ちかな 朝の挨拶遅い様子見狂人、対抗CO発言  とりあえず対抗しましたみたいな感じのCOで最初からCOする気配が無い アフは朝早い挨拶 と 文章長めのCO」
ナノさん「今日のEBIさんはすごく無職ぽいと思ったけどなあ」
EBIさん「ちなみにアフドゥルさん投票は●情報が一つ多いからですよ」
あずあずさん「役職は村人を助けるアシスト役ですからね〜。」
はるかさん「2日目夜あたりは美希だけ全員COでうらやましーなーって思ってたんだけど、今になってみたらそのせいで美希だけ先に全員退場しちゃうんだよね……
複雑だな〜」
ゲームマスター「負けかけてるときは確率の悪くない賭けはどんどんすべきかもなので、霊ここで決め打てたらよかったんですけどねえ。」
新堂敦士さん「霊能者様の内訳は初日で真狂と決めている様なもので
御座いますから、霊能者様は放置と見たのですが。」
たかねさん「真狂-真狼でナノさん真の○だったとしても、SGっぽいところなのでわざわざ噛む必要はないと思うのですけどね?
まぁどちらにしろ怪しいところだったので、噛まれてラッキーですわね」
千早さんさん「てかあれでEBIさん村とかナイデスヨネー・・・・・・村人・・・・・・」
はるかさん「EBIさんが狼さんだったら私がSGってことになるのかなぁ……。
たははは、ごはん食べるのも命がけだなんて……」
包丁無宿さん「私はたかね様と同様の理由で新堂様、後は共有指定に従うとわざわざ発言されたハルシフェル様を怪しんでおります」
EBIさん「あとは・・・たかねさんが包丁さんを疑ってる理由がしりたいかな?」
ハルシフェルさん「昨日の狼の投票は身内切り(狼狂どっちでも)か真から死んでもらうか。
真狼なら後者、真狂なら前者で良いかしらね
つまり、ゆとりに入れているはずって思うのだけどどうかしら?」
のヮのさん「新堂さんは昨日もグレランとか的外れなこと言ってたのは気になるね
あと影薄いね!」
はるかさん「千早ちゃん噛みはナノ美希の○だったから、かな?
あ、でもそれが理由なら真狂−真狼じゃないと意味無いよーな。」
新堂敦士さん「グレー殺害で御座いますか。

翌日、共有者様のヒビキ様を確実に殺害する為に、
狙った可能性が高いと見るべきでしょうか。」
千早さんさん「これでローラーとかナイデスヨネー・・・・・・ローラー指示・・・・・・」
ゲームマスター「さて共有減らずにグレー減ったので、霊吊りは正しかったぽいですね。今日はどうなるかな。」
EBIさん「さてさて・・・昨日も言ったようにはるかさんはマークしておきましょうかね〜」
ちーひゃさん「お疲れ様です、私(?)」
たかねさん「昨日ログ読んでみたところ、グレーで気になってきたのが新堂さんですわね。
共有任せの発言や、内訳の予想しかしてませんし」
包丁無宿さん「…そちらを噛みますか、あえて囲いにいったかもと考えておりましたので
正直助かりました」
ヒビキさん今日は残った霊能さん吊るから、後は各自○アピールよろしく!
ゆとりさん「千早さんお疲れ様なの」
のヮのさん「無難に真狼ー真狂だったっぽいですよプロデューサー!」
ゲームマスター「主役は村人だって偉い人がいってたよ!」
ハルシフェルさん「おはよう」
EBIさん「皆さん、おはようです」
千早さんさん「おつかれさまと思っているようです」
ヒビキさん「みんなー、おはよー!」
はるかさん「おはようございます、みなさん!
グレラン大会開始前日ってところですね!
さーて、いっぱいしゃべっちゃいますよー!」
のヮのさん「おはDo-dai」
包丁無宿さん「皆様おはようございます」
たかねさん「おはようですわー」
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

御食事の前に、紅茶は如何ですか?」
ナノさん「どんなデジャブなんだろ」
ゆとりさん「そーいえばミキは全員役持ちなの。さすがはメインヒロインなの!」
アフドゥルさん霊能COなの、ゆとりは○だったの
一応あった2騙りって線はこれで消えたの
5日目の朝となりました。(08/09/24 23:50:46)
千早さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千早さんさんを狙います。 >>> たかね <<<
ハルシフェルさんの独り言「どうでもいいけど、三日目のナノの会話にデジャブを感じるわ」
ヒビキさんの会話「さて・・・明日生きているかしら?」
新堂敦士さんの独り言「狩人様の生存の可能性は・・・
占い師様の二分の一、
共有者様二分の一と外しているのですよね・・・

あずあず様か初日様の可能性の方が高い?」
包丁無宿さんの独り言「…新堂様が内容ステ気味でございますな」
ゲームマスター「霊をローラーするなら●出した方から吊りに決まってますよ。初日銃殺なのでまあどっちでもいいのですが>はるかさん」
千早さんさんの独り言「とりあえず吊りたい人ができたのでローラーは阻止したいと思っているようです」
はるかさんの独り言「うーん、なんとなーく最終日SGでEBIさんと対決するかもしれないからメモっとこーっと。」
たかねさんの遠吠え「ふむ、のヮのさんはそっちの方がお好きなのねー」
のヮのさんの遠吠え「可愛い子を食べたらいいと思うよ千早さんとか狩っぽいかも」
ゆとりさん「雪歩が疑ってたっぽいから○だと霊能決め打ちされちゃうんじゃないかと悩んでたら出遅れたの」
たかねさんの遠吠え「 」
包丁無宿さんの独り言「しかし私の発言人外臭いですな、SG要員として残される予感がございます」
はるかさんの独り言「で……あれ? EBIさんなんでアフドゥル美希に投票なの??
真狼−真狂て見てたんじゃありませんでしたっけ? ァのヮの
だったらアフドゥル真になるはずなんだけどな〜?」
ゲームマスター「村の選択肢としては
・霊決め打ち グレランしまくるぜー
・霊ローラー 噛みでグレー減るの待ってグレランするぜー
がありますね。噛みでグレー減る状況なら霊ローラーで発言じっくり見る時間を作るのもありだと思います。」
たかねさんの遠吠え「のヮのさんは道思います?」
ちーひゃさん「お疲れ様です」
千早さんさんの独り言「霊能決め打ちなら、共有貼りつきもありだとは思うけど
ローラー推奨しつつ、さらに共有貼りつき、勝つ気がなさすぎる」
アフドゥルさんの独り言「なんか遺言でもしようと思ってるけど全然○さ●さ見えないの」
たかねさんの遠吠え「グルメにEBIさんあたりをいただくのは手かしらねー?」
EBIさんの独り言「ふ〜ん・・・●出した霊より情報量の少ない方を吊るか
まぁ・・・決めうちでもいいんだけど
すこし引っかかる感じではあるかな」
ハルシフェルさんの独り言「という事で、どっちの内訳でもゆとり投票者を疑っていきましょうかね」
ハルシフェルさんの独り言「という事で、どっちの内訳でもゆとり投票者を疑っていきましょうかね」
ヒビキさんの会話「霊能ランで残り吊りは3回。それで狼2か・・・」
のヮのさんの遠吠え「いい感じかなー」
はるかさんの独り言「ゆとり美希おつかれさま!
狂人だよね?」
たかねさんの遠吠え「今日は誰かもうかしらねー。」
のヮのさんの遠吠え「むしろDie」
ナノさん「狂人さんおつかれなの。ナイス道連れ」
たかねさんの遠吠え「 」
たかねさんの遠吠え「狂人ゆとりさんお疲れ様ですわ」
ヒビキさんの会話「これでよかったのかな?」
アフドゥルさんの独り言「霊能COなの、ゆとりは○だったの

これでミキは全滅なの…」
千早さんさんの独り言「これで村なら知らん」
ティンさん「あ、いや勘違い7から狼2か それならまだましかな? 
ゆとり吊はともかくアフ残して欲しいな(願望」
雪歩さん「狂人おっつー」
たかねさんの遠吠え「共有かめたわねー」
のヮのさんの遠吠え「狂人お疲れさまDai」
ゲームマスター「これ票だけみて決め打ちとかありそうだなあ。」
ゆとりさん「お疲れ様なの」
千早さんさんの独り言「◆EBIさん 「生きてるなら残った共有張り付きでいいよね>狩は
まぁ霊は全部吊った方がいいと思うかな」

なにこれ と思っているようです」
ハルシフェルさんの独り言「さて、今夜狼はどうしていたのかしらね。身内切りか真から死んでもらうか。
真狼なら後者、真狂なら前者で良いかしらね」
4日目の夜となりました。(08/09/24 23:47:07)
ゆとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆとりさん7 票投票先 → アフドゥルさん
ハルシフェルさん0 票投票先 → アフドゥルさん
アフドゥルさん4 票投票先 → ゆとりさん
EBIさん0 票投票先 → アフドゥルさん
たかねさん0 票投票先 → ゆとりさん
はるかさん0 票投票先 → ゆとりさん
包丁無宿さん0 票投票先 → ゆとりさん
新堂敦士さん0 票投票先 → ゆとりさん
のヮのさん0 票投票先 → ゆとりさん
千早さんさん0 票投票先 → ゆとりさん
ヒビキさん0 票投票先 → アフドゥルさん
ゲームマスター「><> 投票は お早めに!」
ゲームマスター「><> かわいいこをおくってくれよな!」
ゲームマスター「普 通の村人なら「初日銃殺→占い師噛まれフラグと夜の間に考える→噛まれた→はいはい対抗予想通りですね吊ろうぜ」になるはずですからね。そうなってる人を ○でみてそうでない人を●で見るのは一定正しい気がします。狼がうまいことやってる可能性もありますが、噛めるかどうかひやひやしてる人外がそこまでうま くできるかというと、慣れてないと無理でしょうね。」
EBIさん「・・・なるほどね」
ハルシフェルさん「しかし、最終日に向けてのグレラン材料だけは探していかないとね。」
新堂敦士さん「霊能者ランで御座いますか。」
はるかさん「もーEBIさんは私が食べたがってるから根にもってるんですね!
そんなこと根に持つなんて、海産物として潔くありません!」
千早さんさん「今日明日ということはローラーするんですか・・・」
包丁無宿さん「おっと、共有様の指定でございますな」
新堂敦士さん「本日もグレランで宜しいかと。」
アフドゥルさん「霊ラン了解なの」
ハルシフェルさん「共有の指定に従うわ」
雪歩さん「霊能ロラっちゃうのか」
ゆとりさん「真狂ー真狼だから対抗吊らないときつくなるの。ミキ信頼ひくそーだから吊られるとしてもローラーはして欲しいの」
のヮのさん「霊ランでDo-dai!
吊り2使って確実に人外残り2
吊りは@5だよ!」
EBIさん「生きてるなら残った共有張り付きでいいよね>狩は
まぁ霊は全部吊った方がいいと思うかな」
たかねさん「狩人を保護するメリットよりも、狂狼を確実に抹殺できるメリットのほうがあると思いますわね>霊能ローラー」
はるかさん「しばらくは残していいかなって思ったけど、ずっと残していいとは言ってませんよ!」
ティンさん「ア、負けた 村弱いわコレ」
包丁無宿さん「真狂濃厚なので霊能様は残しでもいいかと存じますが」
ちーひゃさん「え、EBIさん・・・いくら中の人が終生のライバルだからといっても・・・まぁ、見えていないと思いますが」
千早さんさん「あの早さで●出せる霊能が偽ならたしかに狼、でももうそれなら勝てないからちかたないと思っているようです」
ナノさん「うん。たかねさんものヮのさんも浮いてた気がしたんだよね、昨日」
ヒビキさん人外確実に減らす為に、今日明日で霊能ランします!
ハルシフェルさん「ゆとりは、遅らせて確定○狙ったくらいはすぐに言って欲しかったわね。美希を全滅させて。狩人が残っていることにかけてもいいという気がするけど」
たかねさん「グレーで気になるのは包丁さんかしら」
はるかさん「メリットは、今こそ狩人吊らなくていいってことかな〜?
もちろん既に居なくなってる可能性もありますけど;」
ナノさん「噛む日に囲えばよかったかな」
EBIさん「で、個人的にはるかさんは●印象かしら

◆はるかさん 「ここで占いつりきるなら霊は真狂扱いだからしばらく残していいよね。
吊らないなら逆に霊吊るべき……なのかな?」
って奇数展開でそれは駄目じゃない?」
千早さんさん「スピード以前に内訳の信用性の話のようです」
はるかさん「奇数進行だから、最終日まで行くなら狂人は吊らないといけないけど……
先に2吊り使って7人から狼2を減らす勝負にする手もあるんですよね。」
ゆとりさん「ちょっと遅かったのはごめんなの。でもスピードだけで決められるのは心外なの。」
ゲームマスター「ここで即「決め打っていい」といえるのはまあ○い要素ですねえ。自分なら人外でもいいますが、まあ昨日の発言も含めて見ると狼かなり浮きますね。」
EBIさん「寧ろ霊ランでいいんじゃないかしら
あえて遅らせた可能性も無いわけじゃなさそう」
ヒビキさん「ゆとりさんはCO遅いし、この状況で○だしてますからね。信用はしにくいです」
アフドゥルさん「あ、銃殺で奇数進行だったんだね。勘違いなの」
包丁無宿さん「ゆとり様は結果を割る為に遅いCOだったのでありましょうな
狂に見られたがる狼ともとれますが偽濃厚は間違いございません」
のヮのさん「信用勝負じゃないとつまらないけどDo-dai
この割り方は狼でも狂でも出来そうな感じですよプロデューサー」
はるかさん「グレラン大会なんですから共有さん噛みますよね〜ァのヮの」
たかねさん「私的には奇数進行ですし、霊能両つりが安定かと思いますわね。
もしくわ、アフドゥルさん決め打ちか」
ハルシフェルさん「○なら何よりも朝1で出して欲しかったわね」
アフドゥルさん「うん、ゆとりは狂なの
2吊り使って最終日の半PP防ぐより残してグレランして欲しいんだけど、ダメ?」
新堂敦士さん「ゆとり様視点は、アフドゥル様が狼様で御座いますね。」
ティンさん「あずあずは発言が共狩の発言じゃなかったし 投票もあれだからブラフも無いとオモタ」
ちーひゃさん「とりあえず下界の方はゆとりさんをスルーの方向で行くべきだと思います」
雪歩さん「狩初日か…がっくし」
ナノさん「ただグレラン村だと相方微妙かな」
EBIさん「ほぅ・・・霊判定割れか」
千早さんさん「霊能は決め打っていいと思っているようです」
雪歩さん「噛まれますよねー^^おつかれー」
ヒビキさん「霊能は予想通り割ってきましたね。」
包丁無宿さん「共有様噛みですな、そしてゆとり様のCOが遅うございます」
ゆとりさん「真狂ー真狼だったみたいなの」
ハルシフェルさん「アフゥドル決め打ちで残していいって気がしてきたけども」
千早さんさん「すてきなグレラン村のようです」
EBIさん「まぁ・・・共有噛み安定だろうねって感じ」
新堂敦士さん「共有者様殺害で御座いますか。」
ヒビキさん「おはようございます。相方噛まれてしまいました・・・」
ゆとりさん霊能CO:ナノ○なの!
たかねさん「おはようですわ。昨日は共有指定が気づかなかったので
霊能に投票しましたわよ。」
はるかさん「おはようございます、みなさん!
グレラン大会開始ですね、グレラン大会!
あ、霊能どーするかもそのうち決めないといけませんけど。」
包丁無宿さん「皆様おはようございます」
のヮのさん「朝ごはんでもDo-dai」
ハルシフェルさん「おはよう。さあ、今日噛まれたのは誰かしら?」
EBIさん「皆さん、おはようです」
千早さんさん「おはようございます」
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

御食事の前に、紅茶は如何ですか?」
ゲームマスター「EBIさんが珍しく○いのが救いですね。」
アフドゥルさん「霊能COなの、ナノは●だったの」
4日目の朝となりました。(08/09/24 23:39:57)
雪歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪歩さんを狙います。 >>> たかね <<<
雪歩さんの会話「どっちか噛まれそうですねぇ」
千早さんさんの独り言「それにしても千早さんを占うのはちょっと真狂っぽくていやな感じ、と思っているようです」
アフドゥルさんの独り言「狩人さんもういない気がするの」
ティンさん「やだなー、グレラン強そうなところ残ってるなぁ
はるか は スケゴ候補 のヮの吊れそう たかねなぁ
いくらなんでも霊ロラ押しは人外要素だと思うんだが 吊ってくれないかなぁ」
ヒビキさんの会話「グレラン展開なら、共有噛みにくるでしょうか?」
新堂敦士さんの独り言「真狂‐真狼なら・・・

敗北で御座いますね。

ナノさん「発言は負けてる気がしたけど、先貼り+弱発言COだったのと、ティンさんが挽回しようとしてたから狼見てくれる狩人いるかなーと思ってとりあえず噛んだよ
噛めなくても、そのあと狩人探せればいけると思ったし」
はるかさんの独り言「……17吠え?
ちょっと吠えすぎじゃないのかな〜?
これ、ナノ狼でよかったのかも。」
包丁無宿さんの独り言「後怪しく見ているのはハルシフェル様と食材でございましょうか」
ゆとりさんの独り言「ここは正直●出しても面白いと思うけど・・・○出したら雪歩に真狂決め打ちされてミキだけランされちゃいそうもしくは放置されちゃいそうなんだけど・・・」
ヒビキさんの会話「まー、どっち真もありえる状況だったから、狩人は裏をかかれただけでまだ生きていると思っていいでしょうねが」
のヮのさんの遠吠え「あーん任せます」
たかねさんの遠吠え「噛みは私が2:00ごろに」
雪歩さんの会話「というかはるか3人がなんかあやしいわw」
たかねさんの遠吠え「包丁さんがちょっと気になるかしらね?」
はるかさんの独り言「無理に反発するとこでもないかなって思ったんだけど……うーん、どうだったのかな〜」
のヮのさんの遠吠え「ゆきぽでいってみよー」
新堂敦士さんの独り言「真狼‐真狂

11>9>7>5>3
狼様二名で吊り4回を逃げる作戦で御座いましょう。
本日は共有者様殺害で、翌日はグレー、翌日は残りの共有者様、
このような展開が予想されますが、果たして。」
包丁無宿さんの独り言「真狼-真狂と考えて千早さん様を囲ったのか否か…千早さん様の発言からは見え難いのでございます」
たかねさんの遠吠え「GJ出たら狩人狙いに切り替えてー」
ゲームマスター「ちゃんと考えた結果間違った結論にいきついてる→うっかり村人
何か知らないけど間違った結論にいきついてる→人外」
千早さんさんの独り言「狩人はここで千早さんを護衛するといいと思っているようです」
はるかさんの独り言「ここで私が投票しなくても吊れそうだから、だったら無理に共有指定に反対することもないかと思って投票しちゃった……」
たかねさんの遠吠え「せめてもの情け、ヒビキさんを私が頂くことにしますか」
EBIさんの独り言「後半で村・狼・霊・狂・村で村吊り→真霊か村噛みでPPあるし」
のヮのさんの遠吠え「狐居ないし楽な展開ダネ」
ハルシフェルさんの独り言「あと、言い忘れていたけどGMはもっと自重しなさい。まだ可愛い方だとは思うけど」
ヒビキさんの会話「のヮのは確かに気になったところですね。まだハルシフェルさんは分からないですけど」
ゲームマスター「EBIさんそれはうっかり村人フラグなんだ…」
たかねさんの遠吠え「ヒビキさんか雪歩さん、どちら噛みましょうか?」
のヮのさんの遠吠え「共有噛みいいんじゃないかな!
ゆきぽさんは噛みずらそうな気がするけど」
あずあずさん「私が位置的に狩人でもおかしくないんですけどね〜」
たかねさんの遠吠え「 」
たかねさんの遠吠え「ミスですわよー」
はるかさんの独り言「うーん、ナノ美希、ごめんね〜
真狂ならナノの方が真っぽいなって思ってたんだけど……」
ハルシフェルさんの独り言「まあ、霊能も吊り切ってる間に狩人と狼で勝負してもらうのが良いんじゃないかしらね」
雪歩さんの会話「あずあずさんはグレラン派だったから狩じゃないと思うんだけどな」
ゆとりさんの独り言「たかねひどいの。トラップに引っかかったのかな?」
EBIさんの独り言
◆はるかさん 「ここで占いつりきるなら霊は真狂扱いだからしばらく残していいよね。
吊らないなら逆に霊吊るべき……なのかな?」
は奇数展開なら絶対駄目だろうに」
雪歩さんの会話「ハルシフェルとのヮのがきになるかなー」
アフドゥルさんの独り言「ゆとりは○出しちゃうかなー
じゃないとローラーできないもんね」
ティンさん「お疲れ様〜
よく踏み切れたねー 護衛もらってる自信はあったんだけど><
あずささん狩共は無いと思ったし」
ヒビキさんの会話「狩人はあずあずさんだったのかな? ただの護衛ミスならいいんだけど」
ナノさん「じゃあ遅らせたのティンさんだったんだね」
ハルシフェルさんの独り言「まあ、狂人は○出すでしょうね。狼でも○を出すという気がするから●出てる方決め打ちしよっかな」
たかねさんの遠吠え「 」
のヮのさんの遠吠え「なんでナノさんに入れないんDAI」
たかねさんの遠吠え「狩人いるとしても、1/2で噛める共有噛みにいきましょうか?」
包丁無宿さんの独り言「困りましたな…正直グレランは苦手なのでございますが、こういう展開な以上仕方がございません」
千早さんさんの独り言「千早さんは喧嘩売られたのでちょっとテンション上がってきたようです」
EBIさんの独り言「これで2W+狂かな
で、はるかさんは●臭い」
ナノさん「ありゃ。初日狩人か。信頼で勝てたわけじゃないのか。ふむー」
あずあずさん「グレラン村の幕開けですね〜。
明日は誰が吊られちゃうのかしら〜」
たかねさんの遠吠え「ナノさんお疲れ様ですわー」
ハルシフェルさんの独り言「確定●になったら良いのだけどね。」
のヮのさんの遠吠え「お疲れ様ナノ」
たかねさんの遠吠え「投票がw」
ハルシフェルさんの独り言「さあ、明日の霊能結果が楽しみね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「どうせ吊れる仲間とかかばう必要性ないとは思うんですけれどね。」
3日目の夜となりました。(08/09/24 23:35:44)
ナノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆとりさん2 票投票先 → ナノさん
ハルシフェルさん0 票投票先 → ナノさん
アフドゥルさん0 票投票先 → ナノさん
雪歩さん0 票投票先 → ナノさん
ナノさん11 票投票先 → ゆとりさん
EBIさん0 票投票先 → ナノさん
たかねさん0 票投票先 → ゆとりさん
はるかさん0 票投票先 → ナノさん
包丁無宿さん0 票投票先 → ナノさん
新堂敦士さん0 票投票先 → ナノさん
のヮのさん0 票投票先 → ナノさん
千早さんさん0 票投票先 → ナノさん
ヒビキさん0 票投票先 → ナノさん
ティンさん「んー、役職吊推してないの 大体人外か」
ゲームマスター「><> 投票は お早めに!」
ゲームマスター「><> 千早さんあずささんは兎も角社長とかいらないんだが」
ナノさん「ティンさんは左右の占い結果だけ持ってた狂人さんだよ」
たかねさん「奇数進行なので霊能も残しづらいのが厳しいところですわね」
はるかさん「ここで占いつりきるなら霊は真狂扱いだからしばらく残していいよね。
吊らないなら逆に霊吊るべき……なのかな?」
のヮのさん「占い吊っても霊噛まれるだけだと思うけDo-・・・」
アフドゥルさん「ミキは、狼さんは狐いない気楽さ考えたら
占いの1人くらいはほいほい差し出しちゃう気がするけどなー」
ゆとりさん「役職全吊りで狼2をグレランで吊るかナノ真ありと見て霊能ローラーもしくはグレランどっちでもいいと思うの」
ハルシフェルさん「初日銃殺を狂人に対応しろって言うのは正直酷でしょう。」
雪歩さんというわけで占い吊ってグレラン村でーす
包丁無宿さん「初日の噛みの速度やや速かったので占い様は真狼と見ております」
のヮのさん「占い吊りたい人多いなら、霊もいらない子なのでローラー推奨でDo-dai」
新堂敦士さん「ナノ様吊りで霊能の判定を見るのが
無難な気が致しますが、
共有者様に御任せ致します。」
千早さんさん「つまり私SGということのようです」
ゲームマスター「銃殺が既に起きているので、占い師が確定することもない。占い師吊りでしょうねえ。」
ヒビキさん「明日の霊能判定割れるなら霊能も吊る必要が出てきそうだけど、今は占い吊って明日の判定待ちだねー」
ナノさん「でもアフさん吊られてもよさそうなかんじなんだよね。狼が撤回見越して真狂決め打ち残され狙ったならゆとりさん狼もある。
あしたミキに●出す霊能さんがいたらそっちが狼だよ」
たかねさん「霊能真狼も考えて、残ったナノさんが真という可能性も考えると、霊能吊りが安定?」
ハルシフェルさん「確実に狼狂を始末できる役職ローラー希望よ? 決して美希全滅わっほいとか考えてはいないわよ」
ティンさん「ぐはーこれ 昨日の朝の挨拶状況でゆとり偽で切って欲しいな
うわー、これ引けてる自信あったのに 吊れないところだから占い候補筆頭」
EBIさん「最初の対応速度かんら考えてほぼ真・狼でしょう(占い内訳)
なら・・・残った占い生かす理由はないです」
はるかさん「でも私はやっぱり初日銃殺なら狼は占いで出ないような気がするんですけど……
でも、だったら霊能で出るのかって言われると困っちゃうんですよね。
霊で出てローラーされたら結局1匹は吊られちゃうわけですし。」
雪歩さん「正直アフさんは吊られてもいいよって感じだったのが真狂っぽいんですよねぇ」
千早さんさん「銃殺出てて霊能に出る狼、さらに占い噛む狼、それはないと思っているようです。」
包丁無宿さん「どの道村からは対抗が噛まれて残った片方の占い様は残せないかと存じます」
のヮのさん「どっちか判断付かないからどっちも考えておくんだよゆきぽ」
たかねさん「吊り6回で、役職ローラーもアリだと思いますわね」
ちーひゃさん「なんだかのヮのさんの発言がいかにも人外臭い気がします・・・まぁ、なんでもいいですけど」
ナノさん「ここで狂人噛みなら霊能真狼になるの。そうだとしたらアフさんのが狼じゃないかな。3人目で出たのは狼なさそう」
EBIさん「私がSGにされるのは確定的に明らかか
まぁ・・・じっくり推理させてもらおうかしらね」
包丁無宿さん「今日は残った占い様のナノ様吊りで霊能様判定待ちでございましょう」
アフドゥルさん「占いさんから吊るか、ナノ真の可能性を考えてミキたちから吊るかは任せるの」
千早さんさん「グレラン天海なのに、自分占われで話すことなくて困っているようです」
雪歩さん1.真狼だから確信して噛んだ
2.真狂どっち噛んでも噛めたら残ったの吊ってくれるっしょ

どっちかな?
ゲームマスター「初日狩だけならともかく、初日銃殺初日狩はボーナスゲーですね。狐気にしなくてもいい上に人数的にGJそんなに怖くないから即占い師かみにいきやすい状況に自然になってしまうし…」
ゆとりさん「昨日の雪歩の質問だけど真狼ー真狂狼の2騙りなの!そんなのあるの・・・って混乱したの」
のヮのさん「すぐ占い吊りに走るのは人外っぽいけどDo-dai」
はるかさん「あー……社長噛まれちゃいましたね……
真狂ならめくら噛みもありますけど、真狼なら1人見捨ててグレラン狙い。
この場合はどっちなのかなぁ……」
ナノさんいちおう書いたの貼るよ
昨日は共有のグレラン支持見落としてて最初霊能入れちゃってごめんなさい。
狩人保護してほしかったんだけど・・・。
再投票で指示に気付いたよ。票変えは競ってるふたりのなかで人外ぽいあずあずにしたの。
たかねさん「占い噛まれですわね。真狂-真狼よりは、真狼-真狂寄りで見ているので、不利になった感じですわ」
雪歩さん「狐いないんだからこうですよねー」
EBIさん「まぁ・・・これで狼2残り+狂残り展開ですね」
新堂敦士さん「ティン様殺害で御座いますか。

狼様は盛大なグレラン大会を挑むおつもりですか。」
千早さんさん「当たり前の天海すぎて呆れているようです」
ヒビキさん「ティンさん噛まれたってことは、そっちが真占いだったのかな。対抗占い吊りですね、今日は」
ゲームマスター「おつかれさまです。さてグレラン村になったわけですが…」
ティンさん「狩は生存ゲー●引けば勝つんだから狩候補削らないで><
共有も居るのに
2-2ならい真狼ー真狂かなゆとりとあふは朝CO状況様子見してる感
があるゆとり偽だと思う
あずあず吊れは妥当なところ

ちぇー初日か それじゃ仕方ないな 狼ボーナスゲー」
包丁無宿さん「ティン様が噛まれましたか…狼はグレラン村を所望のようでございますな」
あずあずさん「お疲れ様社長〜。
初日狩人じゃどうにもならないわ〜(´・ω・`)」
のヮのさん「ほほう…占い候補が死んで…」
ハルシフェルさん「さてさて、真占いが噛まれたと見てよさそうね。占い吊って確定○なら霊能も全吊りかしら?」
ちーひゃさん「社長、お疲れ様でした」
雪歩さん「うん、まぁ予想の範囲内」
ナノさん「えー」
ヒビキさん「みんなおはよー!」
EBIさん「皆さん、おはようです
はいはい占い吊りとw」
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

御食事の前に、紅茶は如何ですか?」
ナノさん◆千早さんさん 「グレラン把握しスようです」
◆千早さんさん 「共有指示なければ霊能に投票するようです」
◆千早さんさん 「共有混じりは見えていたので、順番で誰が真とかどうでもいいと思っているようです」
ここらへんが余裕もって村を見てる人外みたいな気がしたから占ったよ。
のヮのさん「調子はDo-da・・・」
たかねさん「みなさんおはようですわ」
雪歩さん「おはようございますぅ」
千早さんさん「おはようございます」
はるかさん「おはようございます、みなさん!
EBIフライ食べたかっ……いえ、なんでもありませんよ〜?」
アフドゥルさん霊能COなの、あずあず○だったの
ゆとりさんあふぅ、霊能CO:あずあず○なの!
包丁無宿さん「皆様おはようございます」
ナノさん占いCO。千早さんは○だったよ
ハルシフェルさん「ふふ…おはよう。昨日は身内切りをさせてもらったわ
私は春香仲間だからって疑いを外しはしないわよ?
ののワな私からは疑われてるみたいだけど」
3日目の朝となりました。(08/09/24 23:28:31)
ティンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるかさんを占います。 >>> ティン <<<
EBIさんの独り言「はるかさんが・・・ちょっとね」
ティンさんを狙います。 >>> ナノ <<<
ゲームマスター「まあ社長とかかわいくないししんでもらっても困る。」
包丁無宿さんの独り言「まあ無難に真狼-真狂と言ったところでしょうか、内訳に狐を考えなくていいのは楽でございますな…ちーひゃ様は返す返すもお気の毒でございますが」
ハルシフェルさんの独り言「うーん、ナノの行動がEBIを占わせるブラフだったりするのかしら?」
あずあずさん「今回ばかりは狩人初日じゃ厳しいと言わざるを得ないわね〜」
千早さんさんの独り言「あずあずが狼ならタバスコを飲むようです」
はるかさんの独り言「それより……美希は3人共COしてるのに、私たちは誰もCOしないってあたりがなんか……;」
EBIさんの独り言「多分・・・村吊りなんだろうね
で、明日は私吊りかしら・・・でも霊ラン安定のはずなんだけどw」
ゲームマスター「ですね。結局占い師が強くても狩人が弱ければ、狼が強ければ●出せませんからね。難しいところです。」
ゆとりさんの独り言「狼さんは占い噛んでくるかな?もう狐いないからランされるのを承知で噛んできてもいいと思うな」
ヒビキさんの会話「ざっとログ見ても、まだ誰が怪しいとかは分からないですね。」
雪歩さんの会話「あー今日は占い噛みかな?
真でも狂でも噛めれば対抗吊ってくようにもってけそうよね」
千早さんさんの独り言「あずあず吊り……それなら霊能吊ったほうが、と思っているようです」
はるかさんの独り言「……せっかくフライ油の準備もしてたのに……
無駄になっちゃいましたよ……どーしよ、この油。
使ってないからとりあえず容器にいれてまた明日使えばいいよね。」
新堂敦士さんの独り言「私が狼様であれば、本日はグレーで明日以降に
占い師様殺害が無難で御座いましょうか。」
のヮのさんの遠吠え「あ、霊は吊りで、共有噛みがいいかも!?」
たかねさんの遠吠え「OKですわ。占いかぷりと行きましょう」
あずあずさん「今回はさすがにティンさん苦しいわね〜。」
ナノさんの遠吠え「GJ喰らったら●出します」
ナノさんの遠吠え「即噛んでGJ喰らったら必死で狩人探しましょうか」
のヮのさんの遠吠え「信用勝負が好きだけどお任せするよ!
個人的には霊がいらない子!」
ヒビキさんの会話「アグレッシブなら、真占い噛んできそうな気もしますけど。偽占い吊られても、残りの狼隠せそうですし」
アフドゥルさんの独り言「この2人でどっちかというとEBIさんの方が吊りたかったなー」
たかねさんの遠吠え「GJ出ても吊りが増えないことを考えると、噛みもアリだと思いますわ」
ゲームマスター「ああ、ですよねーフラグが…ティンさん不敗神話も初日先生のてによってついに終焉を向かえるのか。」
包丁無宿さんの独り言「まあしかしあずあず様は追従発言ともとれますので仕方ありませんか…」
新堂敦士さんの独り言「微妙で御座いますな。
真狼‐真狂で決め打つには、何か不安な感じが致します。」
たかねさんの遠吠え「さて、占い噛みにいくか、信頼勝負に行くかどうします?」
ハルシフェルさんの独り言「不思議な投票ね」
ゆとりさんの独り言「共有さんには疑われちゃってるみたいなの。でも狂人だから疑われて吊られるのも本望なの。今日はずっと○の予定なの」
はるかさんの独り言「あれっ、あずささんが吊られちゃうんですか!?
うーん、EBIさん食べ……じゃなかった、吊れると思ったんだけどな〜」
ナノさんの遠吠え「即噛めると思いますか?いけそうなら即対抗噛みたいです」
雪歩さんの会話「包丁無宿さんが狩人くさいなー
自分ならここ噛む」
のヮのさんの遠吠え「ナノさんは微妙に劣勢だけど気にするほどでもない感じだよ
社長がお喋りなのでこっちは寡黙に仕事をこなせばいいと思うよ」
千早さんさんの独り言「再投票までは包丁無宿に投票していたようです」
ヒビキさんの会話「狐もいないから、2−2なら真狂でしょうね。狼が霊能はリスキーですし」
たかねさんの遠吠え「銃殺出たので潜伏しましたけど、真狂狼に見られることを考えたら出てみても面白かったかもしれませんわね」
あずあずさん「おつかれさまでした〜」
千早さんさんの独り言「千早さんは被票ゼロで驚いているようです」
雪歩さんの会話「いえいえーよくあることよくあることw」
ちーひゃさん「あずささん、お疲れ様でした」
包丁無宿さんの独り言「……チッ」
アフドゥルさんの独り言「霊能COなの、あずあず○だったの」
雪歩さんの会話「霊能は真狂ぽいんだけどなー」
たかねさんの遠吠え「狐飛びましたわねー。」
ゆとりさんの独り言「とりあえずGM自重なの!」
ゲームマスター「おつかれさまでした。初日グレランになったことで即占い師噛みもみえてきましたね。どうなるか。」
のヮのさんの遠吠え「     ,────ヽ
     ∞      ∞ )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | | <ほほう…それでそれで?
    ノ (  ワ   レ′し
    / ̄) ̄ ̄ ̄\ ̄
    |  |´   _| |
    ヽ     (__/
ヒビキさんの会話「いきなりグダグダになってごめんなさいorz」
ちーひゃさん「はい、賑やかになっていっているのは素晴らしいです」
あずあずさん「あら、いきなりなのね〜」
2日目の夜となりました。(08/09/24 23:24:03)
あずあずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆとりさん1 票投票先 → あずあずさん
ハルシフェルさん3 票投票先 → のヮのさん
アフドゥルさん0 票投票先 → 包丁無宿さん
あずあずさん5 票投票先 → ハルシフェルさん
雪歩さん0 票投票先 → あずあずさん
ナノさん0 票投票先 → あずあずさん
ティンさん0 票投票先 → ゆとりさん
EBIさん4 票投票先 → あずあずさん
たかねさん0 票投票先 → EBIさん
はるかさん0 票投票先 → EBIさん
包丁無宿さん1 票投票先 → EBIさん
新堂敦士さん0 票投票先 → あずあずさん
のヮのさん1 票投票先 → ハルシフェルさん
千早さんさん0 票投票先 → ハルシフェルさん
ヒビキさん0 票投票先 → EBIさん
ゲームマスター「><> 千早さんと二人で霊界でラヴラヴ v(^o^)v もう引き分けしようぜ」
ゲームマスター「もっと褒めて!
しかし新しい人来てもらってるみたいでいいことですね。」
ゲームマスター「見事に村人に票が寄ってるなー。」
ちーひゃさん「……!ぷ、プロデューサー!そんな事しないでください………(////)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゆとりさん1 票投票先 → あずあずさん
ハルシフェルさん3 票投票先 → のヮのさん
アフドゥルさん1 票投票先 → 包丁無宿さん
あずあずさん4 票投票先 → ハルシフェルさん
雪歩さん0 票投票先 → あずあずさん
ナノさん0 票投票先 → アフドゥルさん
ティンさん0 票投票先 → ゆとりさん
EBIさん4 票投票先 → あずあずさん
たかねさん0 票投票先 → EBIさん
はるかさん0 票投票先 → EBIさん
包丁無宿さん1 票投票先 → EBIさん
新堂敦士さん0 票投票先 → あずあずさん
のヮのさん1 票投票先 → ハルシフェルさん
千早さんさん0 票投票先 → ハルシフェルさん
ヒビキさん0 票投票先 → EBIさん
ちーひゃさん「なのに立てる方に回った、と・・・自分を抑える事が出来るという事は立派だと思います、プロデューサー」
ゲームマスター「><> 千早ちゃんのブラジャーぺろぺろ〜」
ゲームマスター「ほんとはどっちかというと暇だったので参加したかったんですよねえ。」
ゲームマスター「><> 投票は お早めに!」
ちーひゃさん「プロデューサー・・・ノリノリですね」
再投票してください。
ゲームマスター「><> スモック犯罪だろ 法的に考えて」
ゲームマスター「おおっと初日グレランは破滅への道。しかし狩人死んでて占い師噛まれる可能性高いので、信頼勝負で占い師残す方向に向かえばあとは占い師の腕次第、かなあ。」
ゲームマスター「><> まちがえた 投票時間です」
ゲームマスター「><> おさかなさん」
千早さんさん「グレラン把握したようです」
ナノさん「共有把握」
ゲームマスター「とおもったけれど懸命な村人が多いなあ。霊ランになりそう。」
ハルシフェルさん「確実に美希を吊れる霊能ラン希望よ」
新堂敦士さん「えーと、2−2−1で御座いますか?
展開が忙しゅう御座います。」
のヮのさん「共有はトラップの意義も薄いので出てくることをオススメ
・・・したかったけど時間ないですよプロデューサー」
ナノさん「ミキははるかか千早さんどっちか全人外と思ったから2択で占ったんだよ」
雪歩さん共有相方ヒビキさんなんで吊らないでね
グレランでラインみましょうー
たかねさん「グレランで狩人吊ってしまっては涙目。ここは霊能ランのほうがおすすめかしらね」
アフドゥルさん「どーすんの?ミキたち吊る?」
千早さんさん「共有指示なければ霊能に投票するようです」
ティンさんとりあえず、信頼勝負なら村の発言にもかかってるからどんどん喋って寡黙ダメ絶対!!
あずあずさん「霊能ランは様子見たいわー」
ちーひゃさん「流石にこれは・・・ですね」
包丁無宿さん「霊能様ランを推させていただきます」
ナノさん「あんまり対抗攻撃すると信頼落ちるかもだけどティンさんの右隣占いって占い理由の最後に付け加えただけに見えるよ。それであとから補足してる」
雪歩さん「占い2で銃殺出て対抗2がでたときゆとりさんには内訳どうみえたのかなぁ」
千早さんさん「共有混じりは見えていたので、順番で誰が真とかどうでもいいと思っているようです」
はるかさん「雪歩が共有なんだね。で、初日さんは共有じゃない……けど2-2狐銃殺なら初日占霊は無いですよね〜ァのヮの」
ゲームマスター「ヒビキはCOしないと吊られちゃうなあ。」
のヮのさん「グレランでDo-dai」
ハルシフェルさん「美希全吊りで勝てる気がムンムンとするわ…いや、冗談よ?   ふふふ」
EBIさん「これで2−2−1ですね
でもって初日共有でないことも把握です」
ゆとりさん「偽でたからでたら共有でさらに偽がでたの、あふぅ
めまぐるしすぎるの」
ハルシフェルさん「ティンさんは真占いのとき心強いのだけど…だからといってまだ決め打ちは早いわね」
ヒビキさんごめんなさい! PCトラブルでフリーズしてました!
あずあずさん「今日はグレランになりそうなのかしら?」
包丁無宿さん「2-2-1でございますね、2COあってもCOされたゆとり様が真ぽいですかな」
新堂敦士さん「2−2で御座いますね。
片方の共有者様が出てきて、グレランの指示か、
或いは罠狙い、狩人様保護と受け止めて、霊能者様両吊りか。
ふむ。」
アフドゥルさん「ミキが全員役職なんだね
でも少なくともゆとりはニセモノなの」
ゲームマスター「初日銃殺初日狩人かあ。狼有利ですが、占い師は狼殺しのティン社長。どうなるかな。」
千早さんさん「千早さんは真占い生存濃厚なので霊能ランを推すようです」
はるかさん「でも2-2なら素直に真狼−真狂でいいのか〜。
うん、真狂−真でいきなり占い噛まれるより絶対こっちの方がいいから助かったかも。」
たかねさん「2-3でラッキーかと思ったら2-2なのですわねー。
まーどっちにしろ霊能ローラーでいいのでは?」
雪歩さん「2−2で狐いないからどっちも真いますねぇ。初日占い銃殺じゃないかぎり」
ナノさん「2−2−1把握したの」
ティンさんとりあえず 右隣占最高と主張しておきます いつも自分は前日に絡んだりしたとこ占うんだけど今日は絡んだところ無かったんで右隣占いです
あずあずさん「2−2になりましたー。」
ハルシフェルさん「共有は出るかどうかはおまかせするわ。占い信用勝負になるから潜伏もありだとは思うわね」
ちーひゃさん「プロデューサー、ご期待に応える事が出来ず申し訳ありません」
千早さんさん「共有まじりで2−2−1、千早さんは把握したようです」
EBIさん「2−2で初日銃殺でありますか・・・狩保護とノイズ消しを両立できる
霊ランを推しますね」
包丁無宿さん「霊能様3でございますか?中に共有様いらっしゃるのなら撤回をお願い致します」
雪歩さん霊能撤回共有CO相方生存
はるかさん「え? 初日銃殺の占い2なら狼潜伏の真狂の方が多いっかな〜って私は思ったんだけど……
そうでもないのかな?」
たかねさん「真狂-真狼か真狼-真狂か。おそらく後者でしょうね。
狩人保護もかねて、霊能両吊りがよろしいんでは?」
ナノさん「霊能3?」
新堂敦士さん「ナノ様とティン様が占い師様で御座いますか?

後は霊能者様、共有者様の方で御座いますが、
出るので御座いましょうか?」
のヮのさん「2-2だよ」
アフドゥルさん大きさ変えるの忘れちゃったからもう一度言うね
ミキが霊能者なの
ナノさん「狼はナノ噛み目指して来そうだからフルオープンお願いしたいの」
千早さんさん「千早さんはこれは前日のGMの呪いのせいだと思っているようです。」
ゆとりさん対抗霊能COなの!
ティンさん「く、速度たらんかった 占い理由ちょっと手直ししようとしていじるんじゃなかった 目はなすんじゃなかった」
ハルシフェルさん「速さ的にも差はあまり無いようね、隣占い銃殺くらいは準備しててもおかしくはないわ」
ちーひゃさん「………やはり私はだめですね」
ゲームマスター「占い師が隣占いですね。どんまいです。
狐の苦しみを味あわずにすんだと思えば…!」
雪歩さん占い2で銃殺なのでさっくり霊能CO
あずあずさん「いきなり狐さんが逝ってしまったわね〜。」
アフドゥルさん「それじゃ霊能COなの」
EBIさん「占いさんはお二人・・・真・狼っぽい感じですね(初日銃殺から)
霊COカモンです」
包丁無宿さん「ちーひゃ様南無でございます、そして占い様お2人ともCOタイミングは同じでございますな」
ゆとりさん「千早さんいきなり死んじゃってるの、なむぅなの」
たかねさん「狐が飛びましたわね。これで残る驚異は狼のみですわね」
千早さんさん「千早さんは仲間の死を悲しんでいるようです」
アフドゥルさん「早速千早さんが死んじゃったの。GM涙目なの
あ、でも霊界で一緒にいられるからいいのかな?」
はるかさん「って、いきなり千早ちゃんが銃殺されちゃってますよ〜!?
狐だったんだ……」
のヮのさん「調子はDo-dai」
ティンさんげげぇ 久しぶりに引いてもた
吠え少ないな 全員同一アイコンとかは無いかなまぁ、あまりあてにならんか んーどうしよう
占い先が思いつかん あまり好きじゃないけど伝統の右隣占い
ゲームマスター「ってCOしてるし。さすがの対応の早さ。」
ナノさん「はるかか千早さんか迷ったけどこっちから占ったよ」
新堂敦士さん「初日から銃殺で御座いますな。
これはこれは。」
ハルシフェルさん「狐が死んだようね。」
雪歩さん「おはようございますぅ」
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
EBIさん「で、初日銃殺でありますかw」
あずあずさん「あら、間違えちゃったわ〜」
千早さんさん「おはようございます」
包丁無宿さん「いきなり銃殺でございますか…」
たかねさん「おはようございます。美希さん、春香さん、千早さんの合計が9人・・・。
吊り回数が足りませんわ・・・。」
はるかさん「おはようございます、みなさん!
みんなでがんばって村の勝利を勝ち取っちゃいましょう!」
あずあずさん「おはようなの〜」
ハルシフェルさん「おはよう、運命の輪は回り始めたようね。
さあ、影との戦いを始めましょうか」
ティンさん「占いCO  ちーひゃ君は 村人○だったよ!
皆 私の人を見る目は確かだよ!」」
ナノさん占いCO。ちーひゃさんは○だったよ
ゲームマスター「なんにせよ、初日銃殺なら潜伏の可能性が高いので、2騙りはなしになりそう。」
EBIさん「皆さん、おはようです」
包丁無宿さん「皆様おはようございます」
アフドゥルさん「おはようございますなの」
新堂敦士さん「おはようございます、
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

御食事の前に、紅茶は如何ですか?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(08/09/24 23:12:23)
ちーひゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナノ <<<
ゲームマスター「あ、初日銃殺。
狼おっつ→
いや銃殺みてCOしない、かな?」
アフドゥルさんの独り言「霊能は朝一挨拶が信用のカギなの」
あずあずさんの独り言「(*'ω'*)」
雪歩さんの会話「あと対抗3で狐出たと思った真が潜るというリスクがあることもお忘れなく」
ゲームマスター「狩人初日で有利フラグを折っちゃった感じの狼。どうなるかな。」
ゆとりさんの独り言「占いででると頭痛くなるからほんとはイヤなの、あふぅ」
ナノさんの遠吠え「のこり2ふんでかむよ」
たかねさんの遠吠え「では頑張りましょうねー」
ナノさんの遠吠え「わかったー。たかねさんは様子見でおねがい。のヮのさんに●でてたら潜ってね」
のヮのさんの遠吠え「占い2は厳しいと思うけど頑張って行こう」
ティンさんの独り言「占いCO  ちーひゃ君は 村人○だったよ!
皆 私の人を見る目は確かだよ!」
ちーひゃさんの念話「それにしても、占われない努力・・・どうすればいいのでしょうか」
雪歩さんの会話「占いで出るのはいいですけど撤回してくださいねー
そのままでわたし食われて相方証明できなくなるとアレなのでw」
たかねさんの遠吠え「了解しましたわ。噛みはナノさんにおまかせしますわ」
ちーひゃさんを占います。 >>> ティン <<<
ナノさんの遠吠え「うらない2がいいなぁ。ナノとたかねさんで出よっか」
ゆとりさんの独り言「とりあえず占い語りの準備だけして2人でてたら霊能で出るの
うまくいけば・・・」
EBIさんの独り言「いかに自分を○く見せる又は狩っぽく振舞うかですが
・・・真面目に推理したいのでほどほどに○く振る舞いましょうか」
ティンさんの独り言「げげぇ 久しぶりに引いてもた
吠え少ないな 全員同一アイコンとかは無いかな んーどうしよう
占い先が思いつかん あまり好きじゃないけど伝統の右隣占い」
包丁無宿さんの独り言「今回の目標:EBI生け作りを下界にて振る舞う事」
新堂敦士さんの独り言「おはようございます。
伊織様、そして皆様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

御食事の前に、紅茶は如何ですか?」
たかねさんの遠吠え「面白そうですわね。占い二人?霊能?」
のヮのさんの遠吠え「Do-zo Do-zo」
雪歩さんの会話「COはおまかせしますね。自分は○もらうか●出てれば潜りますけどそれ以外は基本出る方向で」
ちーひゃさんの念話「プロデューサー、見ていてください。私は・・・きっと勝ちます」
ゆとりさんの独り言「また狂人なの。狼より狂人の方が多いっておかしいの!」
ヒビキさんの会話「じゃ、私は適当なとこ○で占いCOしますー」
ナノさんの遠吠え「2騙りとかどう?ととりあえず提案」
たかねさんの遠吠え「騙りたい人この指止まれー」
のヮのさんの遠吠え「騙りたい人いるかい」
包丁無宿さんの独り言「さり気無く初日様アイコンが音無様にすり替えられておりますな」
ハルシフェルさんの独り言「現在、1/70。この記録がどこまで伸びるか興味深いわ。一応普通村のみの計算だけども」
ちーひゃさんの念話「狐、ですか・・・出たら死ぬ狐の私としてはすぐ死にそうという恐怖と戦う必要がありそうですね・・・」
ヒビキさんの会話「本当だw」
雪歩さんの会話「3−0なら霊能で出て撤回しますー」
のヮのさんの遠吠え「正直あまり喋らないキャラだからRP難しいよP」
たかねさんの遠吠え「よろしくおねがいしますねー」
千早さんさんの独り言「村人かぁ」
ナノさんの遠吠え「よろしくね」
新堂敦士さんの独り言「村人様で御座いますね。」
ナノさんの遠吠え「黄色い三連星しっぱいなの」
雪歩さんの会話「初日がいつのまにか小鳥さんに!」
ハルシフェルさんの独り言「本当に霊能にならない私なのでした。村率が順調に伸びてるけどどうしましょうかね」
EBIさんの独り言「ふむ・・・ニートと言う奴ですか
まぁいいでしょう」
アフドゥルさんの独り言「霊能者なの〜」
ヒビキさんの会話「騙りとかしますか?」
はるかさんの独り言「やりましたよプロデューサーさん、NEETですよ、NEET!
……って、全然ダメじゃないですか〜!」
包丁無宿さんの独り言「村人ですね、GM様宜しくお願い致します」
千早さんさんの独り言「(´ー`)y-~~」
のヮのさんの遠吠え「よろしく」
ヒビキさんの会話「雪歩さんよろしくおねがいしますー」
雪歩さんの会話「よろしゅー」
たかねさんの遠吠え「あら、狼ですわね」
あずあずさんの独り言「村人ね〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/09/24 23:08:22)
ゆとりさん「包丁と初日で4人居るの>千早さん」
のヮのさん「気にしないでDo-dai」
ハルシフェルさん「嫁を襲わせるなんてとんでもない!まあ、自分はやよい噛ませましたけどさ」
はるかさん「……って、こっそり千早ちゃんが一番多くない?」
あずあずさん「初日は千早ちゃんなのね〜」
包丁無宿さん「それでは皆様よろしくお願い致します」
はるかさん「……あれ?
ついに世界に進出したわた春香さんが居なくなりましたよ?
やっぱり……世界進出なんて夢だったのかな……あははは……」
EBIさん「あらら・・・GMさん大歓喜の予感がw」
ちーひゃさん「というわけで、これでフェアな勝負ですね。春香と美希は」
ゲームマスター「はいそれでは開始します。千早きた、これでかつる。」
ナノさん「3すくみなの」
アフドゥルさん「これで千早さんも3人なの」
ゆとりさん「千早さんが活躍の場を世界に変えたようですなの!」
ヒビキさん「よろしくおねがいしますー!」
のヮのさん「23時ですよ! プロデューサー!」
あずあずさん「あらあら、みなさん、がんばりましょうね〜」
世界のアイドルさんがちーひゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「ζ*'ヮ')ζ<何度でも蘇るってプロデューサーが言ってました!」
はるかさん「やっぱり3の倍数の日は個性的になってくれるんですね!>世界のわたアイドル」
包丁無宿さん「それは自作自演と申しましてな…>GM様」
ヒビキさんってね。ごめんなさい。嘘ですorz
ゲームマスター「全員揃いましたね。一分後に開始します。17人狐あり普通ルールです。」
ヒビキさんGMは死んだ・・・・もういない!
ゆとりさん「ミテマスナノー ミテマスナノー」
ゲームマスター「ζ*'ヮ')ζ<GMは明日朝 「千早は死んだ もういない」 と言う…!」
ちーひゃさん「なんか電波が来たので・・・」
はるかさん「ええっ、たかねさんひどすぎますよ〜」
ハルシフェルさん「ふふふ」
のヮのさん「ぶえっくしょーい」
包丁無宿さん「<●>  <●>」
たかねさん「美希さんが3人。春香さんが4人。片っ端から吊っていけばOKですわね」
千早さんさん「<●>」
ヒビキさん「千早さん・・・? 普通にそこにいるんじゃないの?」
ゲームマスター「ζ*▼ヮ▼)ζ<純正品じゃない千早が二人 無償交換しなさいよーもったいないじゃない!」
はるかさん「えっ? やだなーGMさん、千早ちゃんならそこに……千早ちゃん?」
ティンさん「今日はトラップ多いなw」
あずあずさん「包丁さんがいるじゃないですか〜<千早ちゃん」
ティンさん戻り
ゲームマスター「ζ*▼ヮ▼)ζ<おい千早がいないじゃないのよ どうなってるのよもー」
はるかさん「あ、美希があずささんに……パワーアップ?」
ハルシフェルさん「では、私もちょっと離れるわ」
ゲームマスター「はいティンさん以外順調。5分には始めたいと思います。」
包丁無宿さん「失敗しました、不覚でございます」
ティンさんちょい1分ほど離籍
ハルシフェルさん「よし、美希vs春香で勝てるようになったわ」
ゲームマスター「G…?」
包丁無宿さん「サイボーグじいちゃん」
ちーひゃさんそんなネタやりません!アイドルなんですから、私!>わたはるかさん
EBIさん「包丁さんもあきらめたらいいのにね
…懲りないお方です」
ゲームマスター「G」
鬼斬りさんがあずあずに名前を変更しました。
のヮのさん「更新はDo-dai」
ゆとりさん「新旧ヒロインが乱立なの。さすがヒロインなの」
アフドゥルさん「じゃあたかねとヒビキとミキを人数12人になるまで残しておけばPPできるね」
新堂敦士さん「それでは皆様、宜しく御願い致しますね。」
はるかさん「世界のわたアイドルさんは3の倍数の日が楽しみですよね!」
包丁無宿さん今日こそ…今日こそは…
ちーひゃさん「え、えーと・・・自重というとー、やめた方がいいですか?プロデューサーさん・・・」
EBIさん「ははは・・・それもそうだねw>小鳥さんが5人
ま、EBIポーリーにされないよう頑張りますか」
はるかさん「今日こそ包丁さんがEBIさんを料理できるかが見物ですね!」
包丁無宿さん「センターポジション争いが争点になりそうな村でございますな…」
ヒビキさん「うん、これは・・・765プロのアイドル全吊りで勝ちだね!」
ゲームマスター「はい、それでは全員アイコン、名前変更確認しました。一人若干遅れてるので、それだけ確認して始めたいと思います。」
ちーひゃさんうぐっ・・・い、嫌な言い回し来ました・・・だけど私挫けない!時代は私を求めているの、世界にはばたく時は今なのよ春香!頑張れはるか、わっほい春香!
はるかさん「ええっ、私も4人居るの!?
……まーでも特に問題ないのかな〜?
うん、よろしくみんな! これで美希に負けないもんね!」
ハルシフェルさん「小鳥が5人居る村よりはEBIにとってはましだとおもうわ」
ゲームマスター「ζ*'ヮ')ζ<アイコンの偏りっぷり自重かなって」
EBIさん「あらら・・・開始前から死亡フラグ乱立してるw」
包丁無宿さん「正統派=普通でございますね」
ちーひゃさんちーがーうー!おもしろじゃないんです!正統派なんですー!!(手ぶんぶん)
ヒビキさん「みんなー、よろしくねー!」
かりさんが千早さんに名前を変更しました。
かりさんがEBIに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前とアイコンの変更終わり次第始めます。
ζ*'ヮ')ζ<わおーん。」
ハルシフェルさん「私は春香のペルソナだからね」
包丁無宿さん「微妙にブラウザが重いのでございます、村が7つも立っているせいでございましょうか?」
ゲームマスター「こんばんは、おもしろアイドルさん。」
kariさんがヒビキに名前を変更しました。
ちーひゃさんこれで美希と互角ですよね、プロデューサーさん!
はるかさん「あれ? 私が呼んだんでしたっけ?ァのヮの
……ま、それならそれでいっか。うん、こちらこそよろしく!」
ハルシフェルさん「あら、でも今日は伊織は居ないようだけど」
EBIさん「美希さんがいっぱいいらっしゃいますね〜」
新堂敦士さん「私、水瀬家に仕えさせて頂いておる者で御座います。
名は新堂と申します。

以後お見知りおきを。」
kariさんが新堂敦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「ζ*'ヮ')ζ<そろいましたー!」
ゲームマスター「ζ*'ヮ')ζ<そろってない・・・」
ハルシフェルさん「私を呼んだのはあなたかしら、コンゴトモヨロシク…ね」
アフドゥルさん「ミキ、けっこー人気あるから被るのもしょうがないと思うよ?」
たかねさん「なんだかキャラに偏りを感じますが・・・
わたくしは負けませんわよ!」
ヒビキさん「こんばんは」
kariさんが世界のアイドルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/09/24 22:55:58)
はるかさん「あ、閣下ちゃんですよ閣下ちゃん!
元気ですかー?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「それでは、失礼」
kariさんが包丁無宿に名前を変更しました。
kariさん「ふむ、では私は落ちるとしよう」
はるかさん「えーっ、どうして美希ばっかりこんなに多いの!?
たははは、きっとこの村、お米不足になっちゃってるよね……」
ハルシフェルさん「春閣下で美希に対抗してみたわ」
ゲームマスター「ζ*'ヮ')ζ<そろいましたー」
かりさんがハルシフェルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/09/24 22:54:34)
ゲームマスター「こんばんは。あと2人。23:00まであと少し。」
千早さんさん「ずさー」
ハルシフェルさん「美希まみれ」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/24 22:54:05)
kariさんがティンに名前を変更しました。
KARIさんが雪歩に名前を変更しました。
ナノさん「ナノ!」
アフドゥルさん「ミキがいっぱいなの」
のヮのさん「Do-dai」
のヮのさん」が村へやってきました。(08/09/24 22:53:09)
はるかさん「なんとなーく料理のお話してたってことは私の出番ってことですよね!」
kariさんがナノに名前を変更しました。
ゆとりさん「あと3人なの。ズサー期待なの」
kariさんがはるかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/09/24 22:51:38)
ゲームマスター「こんばんは。あと4人。集まるかなあ。」
はるかさん「んー、そぼろにしてごはんに合わせるのも悪くないかも。
そぼろならおにぎりにまぶしてもいいですよね〜」
包丁無宿さん「こんばんわー」
あずあずさん「おにぎりなの。よろしくなの」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/24 22:49:26)
kariさんが鬼斬りに名前を変更しました。
アフドゥルさん「あふぅ」
kariさんがアフドゥルに名前を変更しました。
はるかさん「え? なんのことですか?
ただの一般的な食事に関する話ですよね〜ァのヮの」
ゆとりさん「EBIさん食べる気満々なの>黄緑kariさん」
kariさんがゆとりに名前を変更しました。
かりさんがたかねに名前を変更しました。
アフドゥルさん「戻りました」
ゲームマスター「EBIさんの話ですね、分かります。」
はるかさん「たまには洋食もいいですね。
フライにしてタルタルソースで。」
ハルシフェルさん「今日はどうしようかな」
ティンさん「ばんわです」
はるかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/24 22:37:53)
アフドゥルさん「ちょっと席離れます」
ハルシフェルさん「ちょっと離れますしますね」
ゲームマスター「こんばんは。あと6人。」
たかねさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/24 22:24:48)
EBIさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/24 22:23:49)
ティンさん「こんばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/24 22:22:44)
ゲームマスター「GM少し離席します。」
ゲームマスター「ほいほいしました。」
ナノさん「ほいほいされました。」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/24 22:15:15)
雪歩さん「こんばはー」
KARIさん」が村へやってきました。(08/09/24 22:14:23)
ゲームマスター「こんばんは。23:00まではまったりで。」
あずあずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/24 22:11:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/24 22:09:59)
アフドゥルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/24 22:08:55)
ハルシフェルさん「微妙に眠たいので場合によっては案山子になるですよう」
ゲームマスター「とりあえず23:00開始目標に。」
ハルシフェルさん「おはよう」
ゆとりさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/24 22:06:05)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/24 22:06:03)
ゲームマスター■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による17人狐アリルールで開始を予定しています■

* いわゆる普通ルールです
* 身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
* 占い理由と占い結果は別でお願いします。(騙りによる銃殺対応などに差がですぎるため)
* 村人の騙りはPP回避目的のみOK。


■注意事項■

* アイマスキャラなどによるRP推奨ではありますが強制はしません。
* むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように(何
* COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
* リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
* 狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。


■禁止事項■

* PP回避目的を除く村人騙り
* システムコピペによる結果貼り
* かけもちプレイ
* 初日の狼早噛み
* 突然死(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)
* 事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明かす行為(騙り初心者COも禁止です。冗談でもやめましょう)

※アイマス村への初参加COはOKです。但し人狼経験の有無は昼間に言わないこと。
戻る