過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
シャーク黒井
grimoire
[狩 人]
(死 亡)61
 
 
ティン
JUN ◆SIX/11NEKU
[村 人]
(死 亡)42
 
 
まこと
cedar
[村 人]
(死 亡)30
 
 
美希ランゼ
ab-cd
[狂 人]
(生存中)36
 
 
弥生
silicon
[占い師]
(死 亡)50
 
 
ゲデヒトニス
野城 ◆noSIro.AtA
[人 狼]
(生存中)68
 
 
トリッパーあずさ
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[村 人]
(死 亡)53
 
 
最強の事務員
はるん ◆DNgVwimxDY
[村 人]
(死 亡)56
 
 
はるるん
新dwell ◆g5VG2EZP/o
[共有者]
(死 亡)55
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)1
 
 
BEI

[霊能者]
(死 亡)37
 
 
シャイン伊織
うみゃ ◆UMyaXH2476
[人 狼]
(死 亡)42
 
 
白面の雪歩
老酒 ◆LAOSIgF5ew
[共有者]
(死 亡)61
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】アイマス架空戦記【夜更かし】村 〜 47024番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:2分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ティンさん「GM村建て乙&ありーです」
シャーク黒井さん「確かに俺と事務員ランの日に狩COしておけばよかったみたいな?
村が負ける時は、大体誰かが少しずつミスや見落とししてるからだったり?
なので、人を責めたり自虐したりはあんまりしないほうがいいと
改めて自戒も込めて言ってみたり?
さすが俺、社長って感じ?」
ゲームマスター「それではさようなら〜 ノシ」
ゲームマスター「皆様の退出を確認しました。また機会があればぜひお越しください、お待ちしております」
シャーク黒井さん「せっかく書いてたから貼るみたいな?
またよろしく?」
弥生さん「自分でも忘れてたけどログ見たらシャインさん●引いた夜に、あといるならゲデヒトニスさんかなーって言ってた!
これはくやしいなぁ。日が進むにつれて印象が変わって村ぽくみえてました」
トリッパーあずささん「ん〜、なんか最終日見てると私吊りの流れっぽかったから、可能性として美希ちゃん真が薄くても賭けて、社長さんに投票するしかなかったっていうのもあるのよね〜」
シャーク黒井さん狩人日記みたいな?
初日
休み?敵なのに765のヤツら護る俺最高?
2日目
占い護衛?どうせ今日の占い結果だと美希狼以外は、めくら噛みしかないみたいな?
なので、弥生を護衛するよ?
(死体:BEI)
3日目
占い護りしかない?弥生のほうが真っぽいし、シャインが偽っぽかったので弥生護衛継続?
美希噛みもあるかもしれないけれど、どうでもいいみたいなとこ?
(死体:はるるん)
白面の雪歩さん「GMさん、ありがとうございました。
そして皆さん、お疲れ様でした。
自分でも小鳥吊りはないと思ってたのに、票割れしてはいけないと、
指定に焦ってしまった結果、完全に取り返しのつかないことをやってしまいました。
正直、弁解の余地もないミスです。
本当に申し訳ありませんでした。」
ティンさん「ってか、狩COで詰んでたかな?」
トリッパーあずささん「GMさん村建てありがとうございました〜
それとみなさんおつかれさまね(*^^*)
またどこかの村でお会いできたらよろしくお願いしますね〜」
ゲデヒトニスさん「それではGM殿、ありがとうございました。
皆様、今度はぜひ私どもの居城へいらしてください。」
ゲームマスター「皆様、夜更けの村に付き合っていただきありがとうございました。気をつけてお帰りください。」
ティンさん「流れでいくとあずささんよりゲデヒトニスさんだったんだ
昨日事務員吊押ししてたし で、初日から事務員投票だったからここの疑い理由さらっと出たら信用しようかなと思ったら出ないし……
って、おもってたらあずささん私誘導だからな 狂人と票合わせ乙
とか思った…」
トリッパーあずささん「黒井さんは村っぽいと思ってたんですよね。
だから吊れてびっくりしたわ〜」
弥生さん「GM村建てありがとうございましたっ」
美希ランゼさん「GM村建て&運営お疲れ様なの。みんなもお疲れ様。ミキは狼女のハーフなんだから狼のみかただったの。それじゃおやすみなの!」
シャーク黒井さん「GMさん、村建て・運営ありがとう?
765の連中もお疲れ?」
最強の事務員さん「とにかくGM村建てありがと。みんなもお疲れ様。」
トリッパーあずささん「でもそれまでの発言全部より一番新しいだけの発言優先するのもおかしいわよね。ごめんなさいね〜」
シャイン伊織さん「OK,盛大に・・・ねっ♪」
シャーク黒井さん「負けは負けみたいな?俺吊らなきゃよかったんだぜ?>765プロ」
はるるんさん「GMさん村建てありがとうございました。」
最強の事務員さんまぁでも、私も「とりあえず」てつけちゃったから信用されなかったからあまり言えないけどね。
もっと強気に美希吊り!!!って言えばとよかったかしら…。
トリッパーあずささん「美希ちゃん吊りたかったんですけど、小鳥さんのセリフでつい流されちゃったわ〜」
弥生さん「私狂で狂噛みって路線なら小鳥さん吊りもティンさん吊りも筋は通ってますけどねw」
はるるんさん「私はあずささんは○で見てたから、美希吊り最終日か、ゲデヒトニスさん指定してたかなぁ。狂人誤爆って印象うけなかったから事務員さん吊り指定はしなかったかもです。」
BEIさん「ごめんね・・・ちょっときつく言いすぎたね>共有さん」
ティンさん「いや、割とあった>ことりのこし」
最強の事務員さん吊り逃れはさすがにしますよ。村吊りに余裕がないんですから。
ゲデヒトニスさん「身に余る光栄でございます。
それでは今宵は勝利を祝して盛大な芋煮会を催しましょう!」
トリッパーあずささん「小鳥さんの最後のセリフにこだわりすぎちゃったわ〜
ギリギリだとあれぐらい言いますよね〜」
ティンさん「うー、私●になる組み合わせまずないってば…」
シャーク黒井さん「いや、あそこで●吊りは安易?
美希偽はほとんどみんな思ってたんじゃない?美希吊りで勝負みたいな?
下界じゃ無理?」
ゲームマスター「GMのミスで13人狐なしでスタートの不利な状況から見事逆転をした狼陣営の皆様、おみごとでした」
美希ランゼさん「ずっとあずさ狼だと思ってたのw
でもそれでも狂人だと勝てちゃう。不思議なのw」
白面の雪歩さん「あそこで美希吊りの考えが完全に抜けていました。
・・・もう共有はテンパるから、やりたくないよ。」
弥生さん「ティンさん吊られはちょっと不満ですけど、わたしも狩人吊ってるからあんまり言えないかな」
シャイン伊織さんゲデヒトニス!あんたは特別に下僕から召使いにランクアップよ♪これからもこの伊織ちゃんのため。誠心誠意尽くしなさい♪にひひっ
ゲデヒトニスさん「さすがにきつかった……」
ティンさん「お疲れさまーです 黒い社長吊がミスだった」
BEIさん「GMさん、村建てありがとうございました
皆さん、お疲れさまでした」
最強の事務員さん「やっぱり村アピ慣れてないと●出された時苦しくなるわねー」
トリッパーあずささん「あら〜ごめんなさいね〜。」
美希ランゼさん「お疲れ様なの」
ゲデヒトニスさん「おつかれさまごじゃりました!」
BEIさん「皆さん、お疲れさまでした」
弥生さん「おつかれですっ」
はるるんさん「皆さんお疲れ様でした!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シャイン伊織さん「お疲れ様っ!にひひっ」
シャーク黒井さん「おつかれ?俺吊りはなかったって感じ?」
白面の雪歩さん「お疲れ様、本当にごめんなさい」
最強の事務員さん「はい、お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(08/09/23 01:59:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トリッパーあずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリッパーあずささんを狙います。 >>> ゲデヒトニス <<<
ゲームマスター「ティンさんお疲れさまでした」
シャーク黒井さん「狼が替えて終わりみたいな?」
BEIさん「3日目以降・・・弥生真にしか見えないよね」
シャイン伊織さん「ここで票変えよ、ゲデヒ!」
弥生さん「むー」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「やりました……お嬢様。」
6日目の夜となりました。(08/09/23 01:58:49)
ティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
美希ランゼさん0 票投票先 → ティンさん
ゲデヒトニスさん0 票投票先 → ティンさん
ティンさん3 票投票先 → トリッパーあずささん
トリッパーあずささん1 票投票先 → ティンさん
はるるんさん「なんだこの投票割れw」
シャーク黒井さん「狂噛みに見るのは甘いね?信用差あったよ?」
弥生さん「終わったw」
最強の事務員さん「私も全然ダメ。狼の時に●出されると目に見えて発言減る。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
美希ランゼさん0 票投票先 → ティンさん
ゲデヒトニスさん0 票投票先 → トリッパーあずささん
ティンさん2 票投票先 → トリッパーあずささん
トリッパーあずささん2 票投票先 → ティンさん
ゲームマスター「トリッパーあずささん、投票をお願いします。」
弥生さん「狂噛み路線が結構残るんですね。アピ足りなかったかな」
最強の事務員さん「やっぱり難しいわね」
シャイン伊織さん「私は狼の時の村っぽい言動というのがニガテなのよね・・・黒出された時の対応とかホント苦手」
最強の事務員さん「そりゃ吊られれば勝ちなくなるから吊り逃れもしますって」
ゲームマスター「残り60秒で警告→15秒で再投票を行います」
シャーク黒井さん「あずさが狼にいれそうにない雰囲気だな?」
最強の事務員さん「私が狼だったら、かえって発言が大人しくなる。」
トリッパーあずささん「社長さんかしら?」
弥生さん「あずささんってだけで怪しく見えるのはなんででしょう」
ゲデヒトニスさん「最後の吊り逃れも気になったし。」
最強の事務員さん「んむー。村アピとかみんなの見ても真似できそうにないなー」
トリッパーあずささん「とりあえず、占いの真贋を比べるとしたら●出された人の反応かしら〜?
昨日の小鳥さんは最後の発言が狼っぽく見えたのよね〜
小鳥さん村なら美希ちゃんは「とりあえず」で吊るところじゃないと思うんだけど〜?」
ゲデヒトニスさん「ごめん、すぐ出てこないけど、発言が潜ろうとしてる感じを受けてた」
シャーク黒井さん「765の社長はゲデにいれそうな感じ?」
BEIさん「ん、ごめん・・・確かに言いすぎでした
ゲームマスター「まことさんおやすみなさいませ。」
最強の事務員さん「これは村側の票がわれて終わりね。」
ティンさん「最強の事務員さんのどのあたりうたがってた>ゲデさん」
ゲデヒトニスさん「ティンは昨日黙っていたのが逆に村っぽいかと。」
弥生さん「まことさんおつかれですっ」
トリッパーあずささん「私は社長さんとゲデヒトニスさんを同じぐらい怪しいかしらって思ってましたから〜
難しいところですけど。ただ、弥生ちゃんと美希ちゃんだと、弥生ちゃん真に見えたのは確かなのよね〜」
ティンさん「一応言っとくと やよいの○なんで 占い狂として2択なんだよな
ゲデヒトニスさんもあずささんもどっちも狼ありそうな感じで正直困ってる」
シャーク黒井さん「BJとか言わないほうがいいみたいな?」
まことさん「事務員さん、雪歩さん、お疲れ様です。
申し訳ないんですけど。もう、寝落ち寸前なので先におちますね。
村の皆さんありがとうございました。 またよろしくです ノシ」
ゲデヒトニスさん「占い信用勝負→真狼をしつこく言ってたような気がいたします。美希様を吊らせて勝とうとしているように思いました。」
弥生さん「小鳥さん狼なら身内票あること考慮してほしかったかも」
最強の事務員さん「ていうか村アピなんかできなーい。昨日の朝一の発言で精一杯。」
BEIさん「寧ろ・・・共有のBJとしかね
あそこで狂吊らないとかないなぁ」
トリッパーあずささん「美希ちゃん視点のLWは社長さんね。
で、弥生ちゃん真なら狼の可能性があるのは社長さん以外の3人。
私から見た場合としては、美希ちゃんとゲデヒトニスさんの2人になりますけど〜」
はるるんさん「いや、雪歩が小鳥さん吊りたいのはわからなくもないです。真のグレーでしたし。」
美希ランゼさん「とーぜんだよね。今日が来るならここしかないの」
ティンさん「ン、まぁ、自分の投票ミスで村負けパターンだな」
ゲデヒトニスさん「結論から言うと、あずさお嬢様が怪しいと。」
白面の雪歩さん「ごめんなさい」
シャーク黒井さん「いい噛みするね?」
美希ランゼさんミキの恋占いCO:ティンは●なの!
ゲームマスター「白面の雪歩さんお疲れ様でした」
はるるんさん「あずささんが狼COして、ゲデヒトニスさんに投票勧告して引き分けの方が色々と算段高いけど・・・しないかなぁ」
トリッパーあずささん「みんなおはよう〜
難しい最終日に残されちゃったわ〜(*^^*)」
ゲデヒトニスさん「おはようございます、お嬢様方。」
6日目の朝となりました。(08/09/23 01:51:57)
白面の雪歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白面の雪歩さんを狙います。 >>> ゲデヒトニス <<<
弥生さん「ゲデヒトニスさん2日目がナチュラルな反応みせてたから、後回しにしちゃったんですよね、占うの」
美希ランゼさんの独り言「狩人がいたら終わりなの」
トリッパーあずささんの独り言「今晩は雪歩ちゃん噛みね。
それで最終日だわ〜」
最強の事務員さん「共有、頼むわよ…。」
ティンさんの独り言「うへぇ、どっちも狼あるし コレは分からん」
トリッパーあずささんの独り言「美希ちゃんが偽者なら弥生ちゃんは割と真で見ていいのよね。なら伊織ちゃんが●。
だったら、仮に狂人だったとしても、美希ちゃん吊りは絶対……じゃないと変じゃないかしら?」
白面の雪歩さんの会話「狩人は・・・弥生噛まれてるからいないよね」
BEIさん「なんで吊れんのだろ・・・あの発言で囲い場所+噛まれ的に狼はあそこしかないのに」
白面の雪歩さんの会話「明日は私を残しての、信用勝負だね」
弥生さん「ティンさん囲いの狂噛み狼2を想定したならわからなくもない、かな?」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「 」
最強の事務員さん「信じてないなら吊るなーw」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「さーて、どうしたものかしらね」
トリッパーあずささんの独り言「「とりあえず吊ってみましょう」って変よねぇ。
それだと試しにって感じですし〜。
小鳥さん視点、狂狼は確実なんですもの〜」
弥生さん「うん。私噛まれたってことはほぼ伊織さん狼でLWなんだから狂人吊ったほうがよかったですね。」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「 」
シャイン伊織さん「小鳥、お疲れっ」
最強の事務員さん「狼だったらここまで騒ぎませんよ私。」
シャーク黒井さん「霊界視点とはまた違うみたいな?
でも、美希吊ってもよかった場面だよな?」
美希ランゼさんの独り言「これでPPで引き分けなのかな?
もうそれしかないの」
シャイン伊織さん「やよいの価値がわからないような事務所に行く気は無いわ」
白面の雪歩さんの会話「美希は信じてないし、バランス吊りする場面でもなかったけど、
他の案が思いつかなかった・・・」
トリッパーあずささんの独り言「小鳥さんおつかれさまね〜
ん〜、最後のセリフだけ見ると、狼っぽくみえるのよね〜」
ティンさんの独り言「まぁ、自分のこしか 狼どっちかなぁ」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「 」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「あおーん」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「こわすこわす」
BEIさん「狂人残しとか無いなぁ・・・狼もあれだけ尻尾だしてるのに」
最強の事務員さん「お疲れ様でした」
最強の事務員さん「はいー、村アピ0点」
白面の雪歩さんの会話「ごめん、これで勝ちなくなったね。」
はるるんさん「私は765プロ一筋なので遠慮しておきますね・・・」
ゲームマスター「最強の事務員さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(08/09/23 01:48:05)
最強の事務員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
美希ランゼさん1 票投票先 → 最強の事務員さん
ゲデヒトニスさん0 票投票先 → 最強の事務員さん
ティンさん0 票投票先 → 最強の事務員さん
最強の事務員さん5 票投票先 → 美希ランゼさん
白面の雪歩さん0 票投票先 → 最強の事務員さん
トリッパーあずささん0 票投票先 → 最強の事務員さん
シャーク黒井さん「いや、俺吊り進言してたから弥生はパス?誰かウチこない?」
ゲームマスター「残り60秒で警告→15秒で再投票を行います」
弥生さん「ええ〜 哀れとかじゃないですっ」
まことさん「黒井社長は、弥生をヘッドハンティングするんですか?」
シャーク黒井さん「占いに信用されない狩人って、哀れ?」
白面の雪歩さん今日は小鳥さん、吊ります
白面の雪歩さん今日は小鳥さん、吊ります
美希ランゼさん「ミキは当然事務員吊りなの」
最強の事務員さんとりあえず美希ちゃん吊ってみましょう。
ゲデヒトニスさん「明日になったら絶対事務員様吊れないので」
まことさん「やよい、お疲れ様。」
最強の事務員さん「村アピってもしゃべることがないなー。」
ティンさん「引き分けと言うか、引き分け以下やね」
トリッパーあずささん「美希ちゃん狼でも今日●をつらせられるなら対抗噛みはアリ……なのよね?
弥生ちゃん真の場合に美希ちゃん狼がいつ見えるかという話もありますけど。」
ゲデヒトニスさん「ですから誤爆の可能性踏まえて吊っておきたいですね。」
弥生さん「だから事務員さんシャークさんランでシャークさんを押しちゃった」
白面の雪歩さん「でも、小鳥さん○なら明日PPで引き分けですか。」
ゲデヒトニスさん「私は美希お嬢様狂人は確信しております。ですが事務員お嬢様が狼でないとは確信しきれませぬ。」
弥生さん「事務員さんは伊織ちゃんからの投票があって、伊織ちゃんは身内票しそうに見えなかったから事務員さんは村決めうちでいいと思ってたんですよね」
最強の事務員さん「バランスとしては私吊りだけど、村アピするわよー。
たいしてできないけど」
シャイン伊織さん「結構いいセン行ってる占いだった、と思うわ。うん・・・敵わない」
美希ランゼさん「狼は狂人噛みお疲れなの。事務員吊って終わらなければ社長吊って終わりなの」
白面の雪歩さん「ただ、私としては完グレ占うより確定○作ってくれた方が良かったかな。」
最強の事務員さん「まぁ、美希ちゃんは私しか占う場所ないし、●ださないと破綻しちゃうし。」
シャーク黒井さん「ちなみにずっと弥生護衛だったよ、俺?」
ゲデヒトニスさん「とりあえず事務員お嬢様を吊れば最終日は確実でございますが。」
トリッパーあずささん「無難に行くなら小鳥さん吊って両占い視点LWですけど……でも美希ちゃん狂人だと明日は真真狼狂。これは良くないわよね〜」
はるるんさん「最終日の村のリードに期待して祈りましょうか。」
シャイン伊織さん「お疲れ様、やよい」
白面の雪歩さん「そして、このタイミングで●だすんですね。
一応、バランス吊りをしてLWになりますけど。
初日占いでなければ。」
シャーク黒井さん「狩人吊って占い噛み。狼に流れきてるみたいな?」
美希ランゼさん「ミキとしてはここ占うしかないの。」
弥生さん「おつかれですっ」
ゲデヒトニスさん「やよいお嬢様をお噛みあそばされますか……これはこれは大変勇気のあるご決断でございますね。」
最強の事務員さん「とりあえず美希ちゃん偽。それだけはわかったわー。
特にCOはないです。」
トリッパーあずささん「あら……弥生ちゃん噛まれちゃったのね。
占い信用勝負にするのかと思ったんですけど……」
ティンさん「おはよう、諸君」
弥生さん「んー狩人でしたか。」
白面の雪歩さん「占い噛みですか。」
最強の事務員さん「しまった。太字でかいてしまった」
ティンさん「共有に騙された予感w 最強の事務員グレーだよな 完グレ1人だと勘違いした 黒井社長○っぽかったのに」
はるるんさん「うーん、社長が雪歩の勘違いなければ小鳥さんに投票してたみたいですねぇ・・・」
ティンさん「おはよう、諸君」
ゲームマスター「弥生さんお疲れ様でした」
白面の雪歩さん「おはようございますぅ」
トリッパーあずささん「みんなおはよう〜
そろそろ甘噛みされないならSGにされちゃうってことですよね?
あらあらまぁまぁ、困っちゃいました〜(*^^*)」
ゲデヒトニスさん「おはようございます、お嬢様方。」
最強の事務員さんおはようございます。
まぁ、明日は私占いでしょうね。
そして結果は、やよいちゃん真なら○、で美希ちゃんが●出すはず。←村アピ
シャーク黒井さん「っていうか、俺が事務員いれておけばよかったみたいな?」
美希ランゼさんミキの恋占いCO:最強の事務員●なの!
5日目の朝となりました。(08/09/23 01:42:53)
弥生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弥生さんを狙います。 >>> ゲデヒトニス <<<
シャイン伊織さん「おにちくというか・・・怪しく見えたんじゃない?口調とか」
シャーク黒井さん「ちなみにシャーク藤代っていうコヤスの役柄からRPいただいてるよ、俺?」
トリッパーあずささんの独り言「弥生ちゃんが狼さんなら私に○出し、◎にして噛みかしら〜?
でも真占いさんでも◎を作りにくる可能性はあるわよね。
SGじゃないなら私が噛まれそうだわ〜」
美希ランゼさんの独り言「破綻して吊られにいったほうがいいのかな?
やっぱり●出しするの」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「 」
ティンさんの独り言「共有に騙された予感w 最強の事務員グレーだよな 完グレ1人だと勘違いした 黒井社長○っぽかったのに」
最強の事務員さんの独り言「どっちにしても明日は占いで私に●が出て、吊られる可能性が結構高めよねー。」
白面の雪歩さんの会話「さすがに狂狼−真はないと思います。」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「うーん」
弥生さんの独り言「あんな誘導ってのは、占い真狼?→真狼ぽい噛み です」
まことさん「シャーク黒井さん、お疲れ様です。」
白面の雪歩さんの会話「占い先見てると、積極的な弥生ちゃんの方がやはり真に見えますね。
ただ見えすぎている狼の可能性もありますけど。」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「なんとか。」
トリッパーあずささんの独り言「あらあら黒井さんおつかれさまでした〜
うふふふ、遺言票いれられちゃったわね(*^^*)
困ったわ〜」
最強の事務員さんの独り言「それとも対抗占いにして、私吊りかしら?」
シャーク黒井さん「狩人吊るとか765おにちく?」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「ですから、美希様には●を出していただいて。」
弥生さんの独り言「シャークさんみたいな感じのひとはあんな誘導しないとも思いましたが、事務員さんよりは吊りたかったんですよね」
最強の事務員さんの独り言「まぁ、明日は私占いでしょうね。
そして結果は、やよいちゃん真なら○、で美希ちゃんが●出すはず。」
はるるんさん「黒井社長お疲れ様です。」
白面の雪歩さんの会話「そして一人の夜ですぅ。
昨日の発言ミス見てると私は残されそうですね。」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「かといって美希様を噛んだところで……」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「まだ噛めない……予感がいたします」
BEIさん「共有・・・メモまちがってるんだぉ」
弥生さんの独り言「あずささんじゃないのかー」
白面の雪歩さんの会話「うう、グレーは黒井社長と小鳥さんでしたぁ。
すみません・・・」
シャーク黒井さん「共有グレーいい間違いみたいな?」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「いかがいたしましょうか」
シャイン伊織さん「お疲れ様っ」
最強の事務員さんの独り言「あれ、グレーはゲデさんじゃなくて私なんだけど…。」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「さあて、」
ゲームマスター「シャーク黒井さんお疲れ様でした」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「 」
トリッパーあずささんを占います。 >>> 弥生 <<<
4日目の夜となりました。(08/09/23 01:39:01)
シャーク黒井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
美希ランゼさん0 票投票先 → シャーク黒井さん
ゲデヒトニスさん0 票投票先 → 最強の事務員さん
ティンさん0 票投票先 → シャーク黒井さん
最強の事務員さん3 票投票先 → シャーク黒井さん
白面の雪歩さん0 票投票先 → 最強の事務員さん
トリッパーあずささん1 票投票先 → 最強の事務員さん
弥生さん0 票投票先 → シャーク黒井さん
シャーク黒井さん4 票投票先 → トリッパーあずささん
ゲームマスター「残り60秒で警告→15秒で再投票を行います」
ゲームマスター「残り60秒で警告→15秒で再投票を行います」
トリッパーあずささん「美希ちゃん視点だと狼は最悪2残りですけど〜
美希ちゃんの様子じゃ……ねぇ」
ティンさん「んー美希狼だったら信頼勝負はかけてこなそう」
白面の雪歩さん「グレーは黒井社長とゲデヒトニスさんですね、二人のランで」
シャーク黒井さん「真っぽくていいね?」
弥生さん「するわけないと思うんですけどしないわけないとも思えないんですよね。」
ゲデヒトニスさん「ですが美希さまは真とは思えませぬ。狂狼が最悪でございますが……ないかと」
シャーク黒井さん「俺?昨日の発言してこの噛みとか俺するわけないみたいな?」
最強の事務員さん「真狂が濃厚だけど、さすがに真狼はないと思いたいわね」
白面の雪歩さん「真狼だと狂人はどこにいるのかな?」
弥生さん「こうなると昨日占い噛まれなければ〜て言ってたシャークさんが気になります。
ただ対抗が囲ってる可能性もあるんですよね」
美希ランゼさん「これでも一番にCOしてるつもりなの。ミキそんなにお寝坊さんなのかな?」
シャーク黒井さん「ここまで遅い占いが狼ってのも考えにくいみたいな?」
ゲデヒトニスさん「◆弥生さん 「これ完全に真狼で私偽を考えさせる噛みですね」
やよいお嬢様、そのようなことをおっしゃられては気にかかってしまうではありませんか。」
はるるんさん「今日狩人が吊られなければ勝つと思います。そういう意味で逆に小鳥さん吊られて欲しいかも・・・」
白面の雪歩さん「両方○ですか。
どっちが真にしろ、狼が囲われてる可能性もあるかもしれませんが、
今日はグレランですね。」
シャーク黒井さん「そう。シャイン村はないみたいな。敵社長なのにそこは似ている考えみたいな?弥生の誤爆もありえるけど、吊れてるといい感じ?」
トリッパーあずささん「ん〜、ここで共有噛み。
昨日は霊能噛みでしたし、完全に狼さんは占いさんの信用勝負で行きたいみたいね〜」
美希ランゼさん「占い理由は発言内容が一番薄かったと思ったからなの」
最強の事務員さん「んー、美希ちゃんのCOがちょっと遅めなのが気になるわねー」
ゲデヒトニスさん「共有者の春香お嬢様が噛まれあそばされましたか。そして美希お嬢様は狂アピでございましょうか。お寝坊でございます」
ゲームマスター「と、ここで狂人が狼囲いですか」
BEIさん「はるるんさん、お疲れ様でした」
白面の雪歩さんコノウラミハラサデオクベキカ
ティンさん「◆シャイン伊織さん 「信じてた、のに・・・」
◆シャイン伊織さん 「まさかやよいが偽者だったなんて思いもしなかった・・・」
◆シャイン伊織さん 「無いわね」
◆シャイン伊織さん 「ってやよい?!」
コレ村は無いと思うんだけどなぁ ●だとするとまこは○か
吠え偽装にうまく騙されたかんじかぁ」
シャイン伊織さん「凄かったかしら?今回はむしろ薄かったなって反省していたんだけど。

っと、春香お疲れ様」
BEIさん「で・・・善良なさんしょううお噛んだのは貴女の下僕ですかぁ
伊織嬢に噛まれるならやぶさかではなかったのにぃ><」
弥生さん「これ完全に真狼で私偽を考えさせる噛みですね」
はるるんさん「お疲れ様でした。」
白面の雪歩さんそんな・・・はるるんちゃんが・・・
まことさん「春香、お疲れ様!」
弥生さん「グレランに強そうなところの判定を出しておきますっ」
トリッパーあずささん「みんなおはよう〜
○も出たからいよいよ私が甘噛みされる番かしら?
……あら〜?」
美希ランゼさんミキの恋占いCO:ゲデヒトニス○なの!
シャーク黒井さん「共有噛みとか?」
ティンさん「おはよう、諸君」
白面の雪歩さん「おはようございますぅ」
ゲームマスター「はるるんさんお疲れ様でした」
最強の事務員さん「おはようございますー」
ゲデヒトニスさん「おはようございます、お嬢様方」
シャーク黒井さん「おはよう?」
弥生さん占いCOですっ。ティンさんは村人でしたっ
シャイン伊織さん「別にいいわよ。どっちにしろ狼の勝ち目は薄かったし」
4日目の朝となりました。(08/09/23 01:32:59)
はるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるるんさんを狙います。 >>> ゲデヒトニス <<<
はるるんさんの独り言「全然発言みてねーやばす!」
白面の雪歩さんの会話「伊」
BEIさん「0票もらいは占われフラグなんだぉ
RPが凄いということは占われる確立も↑するってことなんだぉ」
はるるんさんの会話「意見あったw」
最強の事務員さんの独り言「オウドイロォーーン・・・」
美希ランゼさんの独り言「ミキの恋占いCO:」
白面の雪歩さんの会話「吼えはどっちにしろ稼ぎっぽいですね」
ゲームマスター「ごめんなさい。スタートでいきなりGMがミスしちゃって」
最強の事務員さんの独り言「ムラサキィーーン・・・」
はるるんさんの会話「吠えは稼ぎっぽいけど」
最強の事務員さんの独り言「アオォーーン・・・」
シャイン伊織さん「ま、勝てるとは思ってなかったけどここまであっさりやられるのもこれはこれでむかつくわね・・・しかも、やよいに」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「 」
弥生さんの独り言「あずささんかなー」
弥生さんの独り言「占いCOですっ。ティンさんは村人でしたっ」
美希ランゼさんの独り言「あまり早く●出すと狂人ぽくみえすぎるの」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「共有」
トリッパーあずささんの独り言「私が噛まれるようなら、狩人保護的には悪くないわね〜。」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「明日●が出ないことを祈りつつ……」
はるるんさんの会話「多弁所に、弥生が●出したのかもとも思い始めてきました・・・」
ティンさんを占います。 >>> 弥生 <<<
白面の雪歩さんの会話「うん、だから弥生ちゃん真でいいかな〜って。」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「まだ占いは噛めませんな……」
美希ランゼさんの独り言「もう一回○だして次●出しかな?」
はるるんさんの会話「私はあずささんは放置でいいと思うんですけどね。」
トリッパーあずささんの独り言「伊織ちゃん、おつかれさま〜
弥生ちゃん真っぽいと思ってたから、●だと思うんですけどね〜」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「 」
はるるんさんの会話「美希視点でもグレー4 明日はどっち視点でも引くかなぁ」
最強の事務員さんの独り言「キイロォーーン・・・」
白面の雪歩さんの会話「あずささんは占う所というよりグレランで吊るところだと思うんですよ。
だから占った美希ちゃんは囲い狙いの狂人にみえますぅ。」
BEIさん「シャイン伊織さん、お疲れさまなんだぉ」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「 間違えた屋も知れませぬ」
最強の事務員さんの独り言「アカァーーン・・・」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「非常に残念でございます。私、噛み先を迷った末に……」
まことさん「それは気をつけます。 と伊織、お疲れ様。」
最強の事務員さんの独り言「アオォーーン・・・」
弥生さんを護衛します。 >>> シャーク黒井 <<<
ゲデヒトニスさんの遠吠え「 」
最強の事務員さんの独り言「メモ間違えたてたわー。」
ゲームマスター「シャイン伊織さんお疲れ様でした」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「お嬢様……」
3日目の夜となりました。(08/09/23 01:29:08)
シャイン伊織さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
美希ランゼさん0 票投票先 → シャイン伊織さん
ゲデヒトニスさん0 票投票先 → シャイン伊織さん
ティンさん0 票投票先 → シャイン伊織さん
最強の事務員さん0 票投票先 → シャイン伊織さん
白面の雪歩さん0 票投票先 → シャイン伊織さん
トリッパーあずささん0 票投票先 → シャイン伊織さん
シャイン伊織さん9 票投票先 → 弥生さん
はるるんさん0 票投票先 → シャイン伊織さん
弥生さん1 票投票先 → シャイン伊織さん
シャーク黒井さん0 票投票先 → シャイン伊織さん
ゲームマスター「残り60秒で警告→15秒で再投票を行います」
BEIさん「EBI騙りは基本いつでもおkなんだぁ
・・・マナー悪いことされたら本気で怒っちゃうけどね」
シャーク黒井さん「占い噛みじゃなければ、真狼もあるみたいな?」
最強の事務員さん「今日は伊織ちゃんを吊るのか迷いどころね。
霊能噛んでの●出しは二の足踏んじゃうわね」
シャーク黒井さん「たぶん占いどっちか噛んできそうな?」
トリッパーあずささん「うふふふ、美希ランゼちゃん、そういう時は経験がものを言うのよ〜?」
白面の雪歩さん「●残すわけにもいきませんし、今日は伊織ちゃん吊りですね。」
最強の事務員さん「◆BEIさん 「・・・人外全露出なんだぉ
共有は撤回するだぉ」
この発言で霊能と勘違いしてたわ…。」
ゲデヒトニスさん「伊織様はドロッセルお嬢様によく似ていらっしゃっただけに残念至極でございます。」
まことさん「せっかくEBIさんがBEIさんになったので。」
シャーク黒井さん「むしろ、明日誰が噛まれるみたいなとこ?」
はるるんさん「伊織が狩人COないなら、狩人候補はまだ1〜2。だから狩人生存、GJで吊りが増えるのが見込めると思います。」
ティンさん「占の信用度は 自分の占い結果から早々に自信持って
真狂ー真狼 主張したりした弥生真っぽくみてるけど
美希も共有占ったって高ぁーみたいな発言は真よりの発言に見える」
まことさん「どうせなら EBI騙りすればよかったかなと、今になって思いますw」
シャーク黒井さん「吊っても判定ないが、吊るしかない展開だな?」
弥生さん「私も伊織ちゃんが狼だったなんてびっくりしましたっ」
最強の事務員さん「あら、メモ間違えてた…」
ゲデヒトニスさん「どのみち両方の占いには●を出してもらいたいものですな。幸い吊り余裕はあるわけでございますし。」
シャイン伊織さん信じてた、のに・・・
トリッパーあずささん「霊が居ませんから●を吊っても占いの真偽はつきませんけど〜
でもこの日付なら●を吊らない理由もありませんね。」
シャイン伊織さん「まさかやよいが偽者だったなんて思いもしなかった・・・」
シャーク黒井さん「噛まれは霊能みたいな?」
はるるんさん「BEIさんは霊能者ですよ>小鳥さん」
まことさん「お疲れ様です EBIさん。」
白面の雪歩さん「霊能さん、噛みなんですね。
狩人は占い護衛でしょうし、噛めそうな所からかんで来ますよね。」
最強の事務員さん「噛まれたの共有じゃなかったっけ?」
はるるんさん「COないなら伊織吊りで。護衛は占いどちらか、信じれる方でお願いします。●引いてないから、とかではなく。」
BEIさん「GMもまことさんもおつかれさまなんだぉ」
美希ランゼさん「あずさはいち早く共有騙りに言及してたから内訳わかってる狼かと思ったの。でも違ったみたいなの」
ティンさん「なんか、序盤の吠え すごい無音だったんで吊れた可能性あると見て
非投票者吊りたい 伊織●出てるならそこ吊でいいや」
シャイン伊織さん「無いわね」
弥生さん「3−2展開に反応を戸惑ってるところから占いましたっ
まことさんもそうだったけどそっちは吊れたので」
はるるんさん「●吊りで終わったら狼かわいそうだなぁ、なんて」
ゲデヒトニスさん「弥生様と美希様では少々早さで信用の差ができましたな。」
トリッパーあずささん「あらあらまぁまぁ、霊能噛んだのね。
騙り占いへのアシストかしら〜?」
最強の事務員さん「あら、占いから●ね。」
シャーク黒井さん「占い随分朝に差があるみたいな?」
BEIさん「予想道理しゃぶり尽くされたんだぉ><」
弥生さん「霊能噛むんだ」
はるるんさん「伊織は何かCOある?」
シャイン伊織さん「ってやよい?!」
ティンさん「無音…… コワ 吊れたのか?
占 美希ランゼさん 0 票 投票先 → シャーク黒井さん
まことさん 6 票 投票先 → シャーク黒井さん
ゲデヒトニスさん 1 票 投票先 → 最強の事務員さん
最強の事務員さん 2 票 投票先 → ゲデヒトニスさん
共 白面の雪歩さん 0 票 投票先 → トリッパーあずささん
シャイン伊織さん 0 票 投票先 → 最強の事務員さん」
ゲームマスター「BEIさんお疲れ様でした」
美希ランゼさんミキの恋占いCO:トリッパーあずさは○なの!
シャイン伊織さん「おはよう。」
ティンさん「おはよう、諸君」
ゲデヒトニスさん「おはようございますお嬢様方。私の名前はゲデヒトニス、でございます。」
最強の事務員さん「おはよう、みんな」
はるるんさん「おはようございます。」
白面の雪歩さん「おはようございますぅ」
トリッパーあずささん「みんなおはよう〜
あらあら、とりあえず挨拶できるってことは
まだ甘噛みされてないみたい〜(*^^*)」
シャーク黒井さん「おはよう?」
弥生さん占いCOですっ。シャイン伊織さんは人狼でしたっ
3日目の朝となりました。(08/09/23 01:24:19)
BEIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BEIさんを狙います。 >>> ゲデヒトニス <<<
最強の事務員さんの独り言「噛みおそっ」
ティンさんの独り言「占いはやよいのほうがちょっと真っぽいかなと思ったけど
共有うらなっちゃったはつげんとかあって美希も真ありそう」
はるるんさんの独り言「にひひっ♪」
はるるんさんの会話「GJ来るといいなぁ」
弥生さんを護衛します。 >>> シャーク黒井 <<<
はるるんさんの会話「その場合美希真ですけど」
BEIさんの独り言「でも・・・多分噛まれちゃうんだぉ
狼にしゃぶりつくされちゃうんだぉ><」
白面の雪歩さんの会話「ですね、今のところ弥生ちゃん真ですね」
はるるんさんの会話「あっても真狼ー真かなぁと思っています」
トリッパーあずささんの独り言「後きになるのは社長さんとゲデヒトニスさんなんですけど〜
社長さんとまことちゃんが狼だと、社長さんが身内投票したってことになるのよね〜?」
ティンさんの独り言「無音…… コワ 吊れたのか?
占 美希ランゼさん 0 票 投票先 → シャーク黒井さん
まことさん 6 票 投票先 → シャーク黒井さん
ゲデヒトニスさん 1 票 投票先 → 最強の事務員さん
最強の事務員さん 2 票 投票先 → ゲデヒトニスさん
共 白面の雪歩さん 0 票 投票先 → トリッパーあずささん
シャイン伊織さん 0 票 投票先 → 最強の事務員さん 」
美希ランゼさんの独り言「でもミキより弥生のほうが信用度ありそうなの」
まことさん「シャインさん見つかると、狼側厳しいような気がします。」
白面の雪歩さんの会話「普通に真狂−真でしょうか」
BEIさんの独り言「弥生さん視点では真・狂確定なんだぉ
美希さん視点では真・狂ー真・狼どっちもあるんだぉ」
はるるんさんの会話「グレー噛む余裕はないので役持ち噛んでくるかな?とりあえずは弥生真だと思っています。」
まことさん「狼側、投票先一致してるのね。」
弥生さんの独り言「噛まないでくださいっ」
弥生さんの独り言「あといるならゲデヒトトニスさんとかかなー」
ゲームマスター「あー、早々に狼が見つかってしまいました」
シャイン伊織さんの遠吠え「でも霊能も守ってそう・・・安全策なら共有?」
はるるんさんの会話「あずささんは発言自体少なかったですね。」
美希ランゼさんの独り言「あずさが一番に共有騙りに言及してたの。内訳わかってる狼っぽいの」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「 」
弥生さんの独り言「3−2に戸惑ってるとこから」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「あるいは霊能ですか。それもいいですね。占いか霊能。」
弥生さんの独り言「占いCOですっ。シャイン伊織さんは人狼でしたっ」
白面の雪歩さんの会話「あすささんは終始、状況確認の発言しかしてなかったから、
そこ吊れると思ったんですけどね。」
はるるんさんの独り言「ティンさん役職持ちぽいかな。狩or狼。」
BEIさんの独り言「れーのーCO、まことさん○だったんだぉ
6票と偏りすぎだけど・・・狼の票混じってそうだぁ」
シャイン伊織さんを占います。 >>> 弥生 <<<
トリッパーあずささんの独り言「でも、なんとなーく狼っぽかなって思ったのよね〜
違ったらごめんなさいね〜」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「噛めるのであればもちろん占いでございますが、一度共有噛んでおいてもよいかもしれませぬな。」
まことさん「別の人に投票しちゃったけど、
ゲデヒトニスさん怪しくて仕方なかったです。」
最強の事務員さんの独り言「14人で狐いないと村が有利だろうけど、さすがに占いが噛まれたり、初日占いだとそうもいかないでしょうね。」
シャイン伊織さんの遠吠え「私は・・・占いに賭けてみるのもアリかなって思ったけど。BEIの言い方が妙にブラフくさく見えるのよね・・・」
トリッパーあずささんの独り言「あらあら、投票しておいてなんですけど、まことちゃん吊られちゃったのね。おつかれさま。」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「うまく潜れているだけに占いが恐ろしゅうございますね」
シャーク黒井さんの独り言「たぶんまだ765の美希?」
白面の雪歩さんの会話「まことちゃんが吊れちゃうんですね。
うーん、ショックです><」
ティンさんの独り言「無音…… コワ 吊れたか?」
シャーク黒井さんの独り言「吊りやすい名前の俺にいれてきた美希は信用しにくいみたいな?」
まことさん「いつものことです>はるるんさん」
シャイン伊織さんの遠吠え「さて、と・・・生き残ったけど誰噛むべきだと思う?」
BEIさんの独り言「ううっ・・・村人吊っちゃたぉ
狩人さんじゃなければいいんだけどぉ」
まことさん「おつかれーです」
ゲームマスター「まことさんお疲れ様でした」
はるるんさんの会話「投票圧倒的ですね・・・w」
2日目の夜となりました。(08/09/23 01:19:53)
まことさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
美希ランゼさん0 票投票先 → シャーク黒井さん
まことさん6 票投票先 → シャーク黒井さん
BEIさん0 票投票先 → まことさん
ゲデヒトニスさん1 票投票先 → 最強の事務員さん
ティンさん0 票投票先 → まことさん
最強の事務員さん2 票投票先 → ゲデヒトニスさん
白面の雪歩さん0 票投票先 → トリッパーあずささん
トリッパーあずささん1 票投票先 → まことさん
シャイン伊織さん0 票投票先 → 最強の事務員さん
はるるんさん0 票投票先 → まことさん
弥生さん0 票投票先 → まことさん
シャーク黒井さん2 票投票先 → まことさん
ゲームマスター「再投票を行いました。次は60秒で警告のみですので、注意してください」
再投票してください。
ゲームマスター「美希ランゼさん、まことさん、BEIさん、ティンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「残り60秒で警告→15秒で再投票を行います」
BEIさん「だぉだぉ・・・私より占い護ってやるほうがいいんだぉ」
シャイン伊織さん「小鳥だし、しょうがないわ・・・」
トリッパーあずささん「狐さん居ないから狼は占い噛みにいくかしら〜?
狩人さん頑張ってね〜(*^^*)」
はるるんさん「いつも律子さんに任せてるのがバレますよ、小鳥さん・・・w」
最強の事務員さん「2−1−2で○ならグレランですよね。」
シャーク黒井さん「事務員がメモが面倒とか?」
はるるんさん「占い噛まれると嫌だなぁ」
ゲデヒトニスさん「狐がいないのでシンプルでございますな。私の前頭葉もすっきりとしております。」
最強の事務員さん「メモするのも大変なんだから、共有の占い騙りとか面倒なのよw」
美希ランゼさん「あら共有占っちゃったの。ということはふつーに真狂か真狼ー真かな?」
白面の雪歩さん「2−1なら普通に真狂−真でしょうか。」
弥生さん「共有騙るならもっと朝一狙ったほうがいいですよ、私●出てないか5秒くらい様子見したし。
朝一出てたら1−2できたかもですし。」
ティンさん「あー、2−1になったか 真狂ー真っぽいかなぁ 頑張ってグレラン当てたいなぁ」
まことさん「2-1-2になったのね、それなら残りグレランかあ。
それにしても3-2の流れ、びっくりしたよ。」
シャイン伊織さん「雪歩、今のあんたはどう見ても怖いわ」
はるるんさん「狩人さんは占いさん、もしくは霊能さん護衛でいいです。占い狂狼は多分ないでしょう。」
ゲデヒトニスさん「もしくは芋煮会」
シャーク黒井さん「っと、また撤回みたいな?
2−1で、結局真狂-真か?」
シャイン伊織さん「共有両騙りか。というと・・・2-1?」
BEIさん「素直に2−1展開なんだぉ
事故じゃない限り真・狂ー真確定なんだぉ>私視点だけど」
トリッパーあずささん「あらあら、3-2があっというまに2-1になっちゃったわね〜
普通ね。」
ゲデヒトニスさん「つまり2−1でございます。いわゆる信用勝負。」
白面の雪歩さん怖いなんてひどいよ・・・
はるるんちゃん、相方であってますぅ
まことさん「3−2だと、確かに共有いないと役職吊りで終わりだね、うん。」
弥生さん「えー」
最強の事務員さん「共有の騙りは流行りなのかしら。
まぁ、いいわ。とりあえず共有はいるようですし」
シャーク黒井さん「あ、霊能2人でてたか?
撤回はいって2−2だな?」
はるるんさん「結局2−1なので普通にグレランと参りましょう!」
弥生さん「2−2?だったら真狂−真狼なんですけど」
はるるんさんこちらも共有CO 怖い雪歩・・・じゃなくて白面の雪歩が相方です。
ティンさん「あれ、3-2か 共有撤回してね 無かったら全露出とかw」
ゲデヒトニスさん「3−2とか人間とは私の想像を超えていますな……」
白面の雪歩さんはい、撤回します!
共有COです!
シャイン伊織さん「占いは三人・・・展開早いわね」
シャーク黒井さん「3−2?なにか俺見落としてる?」
美希ランゼさん「雪歩狂人で弥生狼なのわかりやすいの」
BEIさん・・・人外全露出なんだぉ
共有は撤回するだぉ
弥生さん「あ共有いるのかー」
最強の事務員さん「3−2ね。13人村でどんだけCOいるのよ。」
はるるんさん「対抗霊能もいますね。共有撤回等なければ役職ローラーで終わります。」
白面の雪歩さん「うーん、3−2で終わりでしょうか?」
ゲデヒトニスさん「3−1ですと占いには狼混じり……ということになりますな。」
ティンさん「ここで新たなニュースだ 初日犠牲者君の遺言が予想されているぞ
◆初日犠牲者さん
「え、なんで?」 」
まことさん「雪歩の占いは、呪い殺されそう・・・ぞぞー」
トリッパーあずささん「あらあら、占いが3人も居るのね。
真狼狂かしら? それとも共有さんが混じってるのかしら〜?」
シャーク黒井さん「3−1で展開早いね?」
最強の事務員さん「あら、3COねー。」
弥生さん「撤回霊能とかないなら美希さんは狂人で雪歩さん狼です!」
シャイン伊織さん「明らかに甘噛みってレベルじゃないから!」
BEIさん占い3人なんだね〜
BEIは霊能者なんだぉ〜
こうみえても偉いんだぉ・・・だからいじめたら><だぉ
はるるんさん占い3なんですか。霊能COしますよ!
ゲデヒトニスさん「おはようございますお嬢様方。このゲデヒトニスにお任せください。」
シャーク黒井さん「占い3みたいな?」
まことさん「それにしても、今日の雪歩、凄みを感じるんだけど・・・
夜には二人っきりで会いたくないオーラが・・・」
ティンさん「イメージ戦略は流行を知ることから始まる。
では今日の最新の流行情報だ
1位 2-2のライン勝負ガチ村
2位 2-1の真狂−真な狼全潜伏村
3位 1-1初日占い?それとも狂?村」
最強の事務員さん「おはよう、みんな。」
まことさん「みんなーおっはよー」
BEIさん「みんな〜、おはよ〜だぉ」
白面の雪歩さん占いCO:BEIさんは○でしたぁ。
ゲームマスター「初日さんお疲れ様でした」
シャイン伊織さん「おはよう!」
美希ランゼさんミキの恋占いCO:白面の雪歩は○なの!
シャーク黒井さん「おはよう?」
弥生さん占いCOですっ。美希ランゼさんは村人でしたっ
はるるんさん「おはようございます」
トリッパーあずささん「みんなおはよう〜
うふふふ、いつ狼さんに甘噛みされちゃうのかしら。
怖いわ〜(*^^*)」
ティンさん「おはよう、諸君」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(08/09/23 01:11:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲデヒトニス <<<
白面の雪歩さんの会話「うん、了解だよ」
白面の雪歩さんの会話「っと、誤爆しちゃった><」
BEIさんの独り言「狂人は初日に●打ってくるかもだぉ」
はるるんさんの会話「w」
白面の雪歩さんの会話「占いCO:BEIさんは○でしたぁ。」
美希ランゼさんの独り言「初日は囲い期待で○だしなの」
弥生さんの独り言「●出てたら潜伏ありですけどねー」
はるるんさんの独り言「GMかわいいよGM♪」
シャーク黒井さんの独り言「GMドジっ子属性?」
はるるんさんの会話「了解。こちらも霊能騙りの撤回するかも、」
ゲームマスター「ドジしちゃって、狼陣営の皆様ごめんなさいorz」
シャイン伊織さんの遠吠え「まぁ、ただでは終わる気は無いわ。あんた!自らの考えうる最大限をもって勝利をもぎとりなさい!騙りを許可するわ」
白面の雪歩さんの会話「あ、じゃあ占い騙りの撤回していいかな」
弥生さんの独り言「ひだり側に黒い人や人間以外が集まってるからそこ吊りですね!」
はるるんさんの会話「2−2とかになったらすごいやりやすいかも。」
BEIさんの独り言「BEIは霊能者なんだぉ〜
こうみえても偉いんだぉ・・・だからいじめたら><だぉ」
シャイン伊織さんの遠吠え「狐無し、かぁ・・・それで共有ありなんだからこっち涙目よね。明らかに」
白面の雪歩さんの会話「だね、グレーをローラーしてけばいいね」
トリッパーあずささんの独り言「なーんちゃって……ね(*^^*)」
まことさんの独り言「狐0にびっくりしたよー。」
ティンさんの独り言「OK把握 狼涙目 カワイソス とかいってると
初日占いなんですよね分かります」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「なんなりと命じください。」
シャーク黒井さんの独り言「位置?」
白面の雪歩さんの会話「この流れなら、フルオープンでいいんじゃないかな?」
はるるんさんの会話「初日に両方ともCOしちゃおっか。」
最強の事務員さんの独り言「てことは狐はなし、ね。」
まことさんの独り言「ですよねー」
美希ランゼさんの独り言「ということは村有利なの。占い騙るのがいいのかな?」
トリッパーあずささんの独り言「あ、言われてみれば狐さん居ないのね。
うふふふ、じゃあ替わりに吠えちゃおうかしら?
こーんこーんかきくけこーん!」
はるるんさんの独り言「ちょっと中の人臭を消して参加だよ→ん GMよっろ→」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「狐無し、でございますな」
弥生さんの独り言「ふつうに朝一COしよーと」
白面の雪歩さんの会話「あ・・・これは、狼さん可哀想です><」
BEIさんの独り言「ああ・・・狼さんドンマイってやつですね、ワカリマスw」
はるるんさんの会話「初日占いじゃないといいね。」
シャイン伊織さんの遠吠え「こういう時に狼なんて、私もツイてないわー・・・」
白面の雪歩さんの会話「ぅぅ、春香ちゃんにまで・・・」
シャーク黒井さんの独り言「狐いないみたいな?」
美希ランゼさんの独り言「ミキまた狂人なの。そして狐がいないのw」
ゲデヒトニスさんの遠吠え「伊織お嬢様、このゲデヒトニス、粉骨砕身の精神でお仕えいたします」
弥生さんの独り言「占いCOですっ。美希ランゼさんは村人でしたっ」
ゲームマスター「あ、ごめんなさい間違えて普通にスタートしちゃいました><」
まことさんの独り言「みんなーおっはよー。」
はるるんさんの会話「あれ?狐いないってことは狼涙目…」
ティンさんの独り言「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。
狐居るの?」
シャーク黒井さんの独り言「俺、狩人みたいな?
吊られるとヤバイんじゃないの?」
シャイン伊織さんの遠吠え「よろしく」
白面の雪歩さんの会話「春香ちゃん、よろしくね」
トリッパーあずささんの独り言「あらあら村人さんだわ〜
でもその方がいいわよね〜」
BEIさんの独り言「・・・狐いないのかしら?」
シャイン伊織さんの遠吠え「うわ、狼?!」
はるるんさんの会話「雪歩…夜だとその格好もっと怖い!」
美希ランゼさんを占います。 >>> 弥生 <<<
最強の事務員さんの独り言「今度は普通に村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:2分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(08/09/23 01:07:27)
トリッパーあずささん「雪歩ちゃんがステキな感じね〜(*^^*)」
まことさん「よろしくー。正々堂々と勝負しましょう。」
ゲームマスター「それでは開始です」
シャイン伊織さん「と、とにかくよろしく!とっととやるわよっ」
美希ランゼさん「今日は狐ゆーぐーびなの!」
白面の雪歩さん「そ、そんな・・・マコトちゃん、ひどいよぉ・・・」
シャーク黒井さん「よろしく?」
トリッパーあずささん「そうそう、ののワちゃんへのあいさつ、覚えたのよ〜
ええと、なんだったかしら〜?
……あ、そうそう! やっほ〜(^^)」
ゲームマスター「皆様の更新確認しました。それでは、30秒後にゲームスタートです」
白面の雪歩さん「13普通の村が狐に変わるだけなんですね」
まことさん「雪歩・・・お願いだからその格好で近づかないで・・・」
BEIさん「狐増えたら・・・占い・狩・霊・共有×2・狐・狼×2・狂でOk?(配役ね)」
ティンさん「村人 村人 村人 
(役職になって}働きたくないでござる!!!」
ゲデヒトニスさん「おお、雪歩お嬢様は今日もお美しいですな」
美希ランゼさん「ミキは狼じゃないの、魔術師なの!」
シャイン伊織さん「や、やよい?!食すのあれ?」
白面の雪歩さんか、空手ですよ〜
弥生さん「BEIさん・・・なんかなんだかわかんないけどおいしそうですっ」
シャイン伊織さんBEI・・・なんか、少しかわいいかも
ゲデヒトニスさん「失礼いたしました。亡きお父上が残されたこの書物によりますと、『ツンデレ、もしくはカポエイラ』と記されておりましたので。」
ゲームマスター「更新確認します。何か一言ありましたらどうぞ」
BEIさん「くりーちゃー扱いは酷いと思うのですよ><
ただの善良なさんしょううおなのに」
美希ランゼさん「GM了解なの!」
シャーク黒井さん「っていうか765プロ変態みたいな?」
ティンさん「了解 占いには当たりませんように ナモナモ」
トリッパーあずささん「あらまぁBEIさんってEBIクリちゃんだったのね〜
知らなかったわ〜」
美希ランゼさん「EBIくりwwwなんかおいしそうなの」
はるるんさん「了解です>GMさん」
シャーク黒井さん「村マゾい?」
白面の雪歩さん「GMさん、了解しましたぁ。」
はるるんさん「EBIクリーチャーですね、わかりますw」
ゲームマスター「では、大分時間も過ぎたので、この人数の狐増えるで始めたいと思います」
シャーク黒井さん「ゲデヒトニスが俺のマークっぽい?」
シャイン伊織さん「か、カポエイラ?」
白面の雪歩さん「く、黒井さん練成ですか?
人体練成は禁止されてますぅ!」
トリッパーあずささん「うふふふ、伊織ちゃんになじられちゃったわね〜
下僕のみんなにうらやましがられちゃうかしら?」
ゲデヒトニスさん「伊織お嬢様!その可愛らしいしぐさ……カポエイラを学ばれましたな!」
美希ランゼさん「ミキあの衣装だとおっぱいはみ出て困ってるの。いやんなっちゃうの」
シャーク黒井さん「海産物みたいな?」
BEIさん「で、EBIさんって誰ですか?のヮの」
シャイン伊織さん「>あずさ」
シャイン伊織さんう・・・うるさいうるさいうるさぁーい!あんたはちょっと黙ってなさいっ!
トリッパーあずささん「いやだわ〜
それを言ったら美希ランゼちゃんなんて裸でエンディングしちゃってるじゃないの。先を越されちゃったわね〜w」
ゲデヒトニスさん「お嬢様方、おはようございます。」
シャーク黒井さん「社長なのに無職なわけないけど?」
かりさんがBEIに名前を変更しました。
ティンさん「中央列が黒い3連星っぽ」
ゲームマスター「どうしましょうか。このままの人数で始めますか? それともあと一人のズサー待ちますか?」
はるるんさん「13なら狐増えるなんてどうでしょうか?14人集まってくれると嬉しいですけど。」
かりさんがゲデヒトニスに名前を変更しました。
トリッパーあずささん「あらあら伊織ちゃんにはわかってもらえたみたいね〜。
うふふふ、耳年増さんなんだから、も〜(*^^*)」
美希ランゼさん「うわぁ・・・きょうのあずさはなんかエロいの。中の人がはみでてる?」
シャーク黒井さん「無職なら真っ先に吊られそうな俺みたいな?」
白面の雪歩さん「う〜ん、この人数なら、せめてあと一人欲しいですね。」
まことさん「今頃名前変えてないのに気づいた・・・あぶないあぶない」
トリッパーあずささん「スあずさじゃないわよ〜?
でもなんか酢こんぶっぽいかしら?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シャイン伊織さん「………!

あ、あずさ!そ、そういう事あえて言うなんてどうかしてるんじゃない?!(///)」
kariさんがまことに名前を変更しました。
千早さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、確認したので灰色kariさんと千早さんキックします。お疲れ様でした」
はるるんさん「大事な事だから二回言ったんですね。」
トリッパーあずささん「うふふふ今検査されたら陽性って出ちゃうのかしらね〜?」
シャーク黒井さん「スあずささん?」
BEIさん「あらら・・・ちょっと重いかしら
連打ゴメンね」
白面の雪歩さん草じゃなければ粉なんですね、分かりますぅ
トリッパーあずささん「それと名前の前に「ス」をつけちゃダ・メ(*^^*)」
シャーク黒井さん「大事なことだからみたいな?」
BEIさん「CN変えてないのにEBIさんみたいな人とはねw」
BEIさん「CN変えてないのにEBIさんみたいな人とはねw」
kariさん「案山子はその役目を終えた……」
ゲームマスター「お返事いただけないのならキックさせていただきます」
白面の雪歩さん「レッスンとかは仕事に含まれないって以前、誰かが言ってた気がしますぅ」
シャーク黒井さん「EBIさんみたいな人?
そのとおり、みたいな?」
トリッパーあずささん「トリッパーといってもいい気分になる草とかは使ってないのよ〜?」
ゲームマスター「千早さん、赤いですがお返事いただけますか?」
美希ランゼさん「今日のミキは吸血鬼と狼女のハーフなの。でも人間は食べないから吊らないでね?」
BEIさん「というより・・・未成年って仕事の時間制限あるんじゃなかったけ?」
シャイン伊織さんなんか、真っ向から喧嘩売られてる気がするわ・・・
トリッパーあずささん「あらあらここはどこなのかしら〜?」
ティンさん「アー、挨拶も無しなのか 
なんかキャラネームで納得してたや やよい的に」
シャーク黒井さん「貴音も響もいない?
961のアイドルは仕事が詰まってて夜更かしできないみたいな?」
kariさんがトリッパーあずさに名前を変更しました。
たにしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お返事がないようですので、たにしさんキックさせていただきます」
kariさんが弥生に名前を変更しました。
シャーク黒井さん「こんばんは?」
かりさんがシャーク黒井に名前を変更しました。
kariさんが最強の事務員に名前を変更しました。
ゲームマスター「たにしさん赤いようですが大丈夫ですか? お返事がないようならキックさせていただくことになりますが」
ゲデヒトニスさん「じゃあたにしさんは誤乳損だったみたいだね!」
はるるんさん「パラレルワールドから混じりこんでしまったようですね。」
まことさん「ゆ・・・・・ゆ・き・ほ・・・?
きゃああああああああああああ」
白面の雪歩さん丑三つ前に、こんばんは〜
雪歩さんが白面の雪歩に名前を変更しました。
シャイン伊織さん溢れる魅力は年中無休!世界にはばたくスーパーアイドル、水瀬伊織ちゃんが華麗に降臨よっ♪
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シャーク黒井さん「じゃじゃーん」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/23 00:52:15)
弥生さん「同一人物かはわからないけど下の村にもたにしさんて人いるね。
そして下もアイマス風味だw」
まことさん「よーし、みんな、ヨロシクね。」
kariさんが雪歩に名前を変更しました。
kariさんがシャイン伊織に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲデヒトニスさん「できれぅ?」
千早さんさん」が村へやってきました。(08/09/23 00:50:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
弥生さん「わっほい」
ゲームマスター「ここは身内村ですが、たにしさんはアイマスをご存知でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/23 00:49:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たにしさん」が村へやってきました。(08/09/23 00:47:02)
まことさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
はるるんさん「こんばんはです。」
はるるんさん」が村へやってきました。(08/09/23 00:42:50)
kariさんがティンに名前を変更しました。
kariさんが美希ランゼに名前を変更しました。
白面の雪歩さん「了解しました」
ゲームマスター「人数は、55分頃の人数で締めたいと思います」
ゲームマスター「遅くとも1時までには始めたいと思いますので、そろそろCNやアイコンの変更をお勧めしたいです」
最強の事務員さん「お任せします」
ティンさん「んー何時ごろ始めます?」
kariさん「こんばんわー、案山子ならって事で」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/23 00:36:23)
ティンさん「kari 増える増える村」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/23 00:30:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ティンさん5分ほど離席 30分確認
まことさん「今日の流行情報は橙と聞いて」
トリッパーあずささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/23 00:25:36)
ゲームマスター「こんばんはー」
白面の雪歩さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/23 00:22:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ティンさん「橙kari増える増える村」
ティンさん「ばんわーです」
最強の事務員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/23 00:20:49)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/23 00:20:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/23 00:18:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
BEIさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/23 00:17:43)
まことさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/23 00:17:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による17人狐アリルールで開始を予定しています■

いわゆる普通ルールです
身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
占い理由と占い結果は別でお願いします。(騙りによる銃殺対応などに差がですぎるため)
村人の騙りはPP回避目的のみOK。


■注意事項■

アイマスキャラなどによるRP推奨ではありますが強制はしません。
むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように(何
COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。


■禁止事項■

PP回避目的を除く村人騙り
システムコピペによる結果貼り
かけもちプレイ
初日の狼早噛み
突然死(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)
事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明かす行為(騙り初心者COも禁止です。冗談でもやめましょう)
※アイマス村への初参加COはOKです。但し人狼経験の有無は昼間に言わないこと。
美希ランゼさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/23 00:16:23)
戻る