過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
伊織
はるん ◆DNgVwimxDY
[妖 狐]
(死 亡)60
 
 
あずさ
老害 ◆ROgaiBWH3M
[狩 人]
(死 亡)70
 
 
雪歩
老酒 ◆LAOSIgF5ew
[村 人]
(死 亡)59
 
 
みてれぅ
にむ ◆lBLqITVI1I
[霊能者]
(死 亡)67
 
 
ゆとり
ab-cd
[共有者]
(生存中)50
 
 
ティン
JUN ◆SIX/11NEKU
[人 狼]
(死 亡)75
 
 
ことりせんせい
タコワサ
[村 人]
(死 亡)60
 
 
包丁無宿
じんじゃ
[占い師]
(死 亡)61
 
 
EBI

[人 狼]
(死 亡)53
 
 
ののワ
トアル ◆c1gIVyK6jw
[村 人]
(生存中)93
 
 
真美
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[共有者]
(死 亡)83
 
 
高木小鳥
あや ◆Kathy99is6
[村 人]
(死 亡)42
 
 
葛の葉
野城 ◆noSIro.AtA
[村 人]
(死 亡)28
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)1
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】アイマス架空戦記【狐モフ】村 〜 47015番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伊織さんついでに財布見つかったわー。
にひひ♪
みてれぅさん「お疲れ様でした!また次のアイマス村で会いましょう!」
ゲームマスター「全員の赤確認してないけど、寝まーす。
睡眠不足はお肌の敵ですよー

では、皆様お疲れ様でした。
また来週も宜しくお願いいたします」
真美さん「GMのやおいせんせい、村建てありがとね。荒らしちゃってほんとーにごめんなさい。
で、村のみんなもおつかれさま! 特にミキミキ、ほんとーにありがと!
それじゃーまた今度、次はルール間違えないよーに気をつけるよ〜。」
EBIさん「GMさん、ありがとうございました
皆さん、おつかれさまでした
これで・・・狼で6連敗かorz」
ゲームマスター「GMはみてれぅのトイレについていきms」
ゆとりさん「それじゃGM村建て&運営お疲れ様なの。みんなもお疲れ様なの。
それじゃミキは勝利のおにぎりを食べてくるの。ばいばいなの!」
葛の葉さん「それではこれでお暇させていただきます。保名様、童子丸、今戻りますえ……」
雪歩さんやっぱりGMさんは吊りでいいと思いますぅ。
ゲームマスター「皆様、ご参加ありがとうございました。」
ティンさん「ではGM村建て乙&あり〜」
伊織さん「GM村建てありがと、みんなもお疲れ様ー」
包丁無宿さん「GM様ありがとうございました、皆様お疲れ様でございました」
雪歩さん「そ、それじゃあGMさん村建てありがとうございました。
村の皆さんもお疲れ様でしたぁ。」
ことりせんせいさん「では、GMさん村建てありがとうございました。皆さんさようなら〜 ノシ」
ゆとりさん「真美は気にすること無いと思うの。もちろん今度からは気をつけてね?」
ゲームマスター「( ゜Д゜)<雪歩の尻あ(ryと聞いて!」
ティンさん「EBIさんごめんね〜」
みてれぅさん「村建て、お疲れ様でしたー!やっとトイレ行けます。」
真美さんそーいや動画もー1ヶ月近く休んでるんだっけ……
やっばいなー
包丁無宿さん「尻穴ですか、まだお若いのにそういう方面にいかれるのは感心しませんぞ雪歩様」
ティンさん「伊織は狂ならいいんだけど狩でない+噛めなかった事実あるから
最終日残したくなかったんだよね…」
あずささん「GMさんありがとうございました〜
皆さんおつかれさまでした〜
久々に早々に死ねて楽しかったです。またよろしく〜」
伊織さん「霊界でも言ったけど、初日「あずさ○」って言いそうになったのはナイショよ。」
ことりせんせいさん「破綻したとしても村か狼の勝ちに便乗すればいいだけだから、やっぱ強気な姿勢が必要なのかな、狐は。」
雪歩さん私、噛まれただけなのに、みんなの話の中心になっちゃってますぅ。
こんな私、アナ(ry
みてれぅさん「伊織ちゃんのしっぽふさふさ〜(もふもふもふもふ」
真美さん「ほんとみんなごめん。
思いつきでいいかげんなことしちゃダメだよね。」
みてれぅさん「伊織ちゃん吊れる道はあのタイミングでの破綻しかないですもんね」
伊織さんティン社長に●か、雪歩に○出しとけば多分勝ったのね。
ま、いいわ! また妖狐になったら次こそは勝ってやるんだから!
包丁無宿さんちなみにねんがんの占いを引いた事で舞い上がって初日様以外の方を占ってしまいそうになりました事はここだけのお話ですぞ
ゆとりさん「社長は理路整然としすぎてたの。あとののワの投票が一貫してEBI吊りだったのがやっぱり大きかったの」
ゲームマスター「狐の騙りは、やはり破綻上等で強気に出ないと最後まで続かないですかね?
と、私はおもいましたが、どうなんですかねぇ?」
ティンさん「かなぁ >雪歩噛まなかったら」
真美さん「初日狂人で狐がきれーに占い騙りに入れて、狼は狩→真占噛んでいいペース。
でも狼が狐噛んで吊り増えてからの村の逆転がすごかったなー。」
あずささん「でもゆきぽ噛まなかったら狐勝ち濃厚の四面楚歌なんだけどねw>ティンさん」
ことりせんせいさん「狐は本当に惜しかったねー。そこを乗り切った村の皆様に感謝を!」
みてれぅさん「自分もうっかり初日占いミスしたことあるから…どんまい!としか」
包丁無宿さん「狐は惜しゅうございましたね、最後ティン様に●を出していれば勝てていたでしょう」
あずささん「真美ちゃんは小鳥の野望7日間スペシャルで許してあげるわ〜^^」
ティンさん「狩人で無かった時点でゆきぽ噛まなくて良かったかなぁ
あの噛みが失敗だったくさい」
雪歩さん「真美ちゃんは、そんなに気にしないでね。
失敗は誰にでもあるし、次から気をつければいいんだから。」
みてれぅさん「雪歩○かティン●のどっちかで勝ちだったね、惜しかった!>伊織ちゃん」
ののワさん「GMさんも村たてありがとねー!」
包丁無宿さん「真美様、反省は必要でございますが、必要以上に気にかけられません様」
ゲームマスター「狐はうまい具合に占い騙りが決まったんですが、残念でした」
ののワさん「伊織ありがとう!」
伊織さん「くっ…、ほんとにあと一歩だったわね。
でも、私の占いは吊られる日まではほぼ完璧だったでしょ♪w」
雪歩さん「久しぶりの人狼で、とってもエキセントリックなコトやってましたけど、
終わってみたら勝ってましたぁ。」
みてれぅさん「えーと、村が勝てたのは伊織ちゃんのおかげだね!ありがとう!(酷い」
包丁無宿さん「中盤村陣営が勝ちから最も遠かったのに盛り返した村の皆様GJでございます」
あずささん「狼、序盤の噛みは狩→占で完璧だったんだけどねー。
でも一番惜しかったのは狐で、
正直村勝ちないだろうって思ってました〜」
ゆとりさん「正直きつかったの。勝ち負けが自分の肩にかかるのはしんどかったの」
真美さん「ただ荒らしただけでほんっとごめんなさい……
でもミキミキのおかげでちょっと気が楽になれたよ〜」
高木小鳥さんあなた、やっぱり浮気してたのね(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ゲームマスター「村人逆転勝ち\( ゜∀゜)ノオメデトウ
ってかんじです」
EBIさん「ゴメンね・・・ちょっと保険かけすぎたみたい>身内投票ね」
ティンさん「ごっめ〜ん
ちなみに自分も●吊主張だったからな 狂でも2/3で誤爆だから〜
入りきらなかった
スマン」
真美さん「やったー! ありがとーミキミキ!」
高木小鳥さん「おつかれさまです」
葛の葉さん「村の皆様、大儀でございました。」
ののワさん「あら、やっぱり真狐。」
みてれぅさん「共有さんGJですー!」
ことりせんせいさん「お疲れ様でしたー。久しぶりの自分陣営勝利をみましたw」
伊織さん「おつかれさまでした。」
あずささん「おつかれー。やったわね〜^^」
EBIさん「お疲れさまでした」
雪歩さん「お疲れ様でしたぁ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ののワさん「おつかれさまー」
包丁無宿さん「皆様お疲れ様でございました」
ゆとりさん「お疲れ様なの」
ののワさん「ヽ(´ー`)ノ」
「村 人」の勝利です!(08/09/22 23:36:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ゆとりさん0 票投票先 → ティンさん
ののワさん1 票投票先 → ティンさん
ティンさん2 票投票先 → ののワさん
ゲームマスター「ゆとりさん、投票をお願いします。」
みてれぅさん「そうですよねー、狂人が行方不明だもんね(やおいせんせいが狂人だったからあたりまえですけど」
真美さん「ミキミキがんばれー!」
真美さん「いおりん噛めなかった後もゆきぴょん狐かも〜って言ってたから、狐だと疑ったりはしてなかったよーん。」
EBIさん「狩生存で狂人護衛かっと思ってましたね・・・真占いとは見てなかったし」
包丁無宿さん「迷っているのはやはり共有でしょうね」
真美さん「社長○出すまで真狂ついてなかったし、噛もうとしたぐらいだから充分真もあるって思ってたっぽいよ?>いおりん」
あずささん「狂人だと思ったみたい>いおりん
狐噛みの日もGJだと思ったみたいだし」
ゲームマスター「残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
包丁無宿さん「メタでなくとも投票され続けてるのは身内臭いとも取れますが、はてさてどうなります事か」
真美さん「うぁ、「真美様」だなんてほんと新堂さんっぽいよ!」
ののワさん「んー、あとは●でた日に雪歩吊りじゃなくEBIさん吊り推してたこととかくらいかなー?」
伊織さん「EBIさん●は適当に打ったら見事に当たってたわけね。
狼って私を狂人だと思ったのかしら?」
あずささん「EBIさんから投票されるのは身内だけど、
EBIさんに投票するのは身内じゃないからねw」
ティンさん「ののワさん中盤あたりから 印象薄くて意識から外れてたけど
狼なら上手いステルスだったって感じ」
ゲームマスター「狼からの投票をアピールにするのはちょっと苦しいですね。
あたしなら、村でも言いたくないです」
ことりせんせいさん「EBIさん人外なら身内切りくらいやりそうだなー、とメタ読みwすれば社長吊れそうだけど」
みてれぅさん「狂人の位置に狐が入ってたんだ…」
あずささん「◆ののワさん 「とうひょうしてるか、されてるかの違いしかないなんて(´・ω・`)」

そしてこの違いは大きい」
包丁無宿さん「実は気付いてはおりましたが黙っておりました>真美様」
ティンさん「自分視点的には ○っぽいことり○渡河村に役に立つ推理きっちりしていったと主張 」
真美さん「EBIさんメタで知ってる人だとそれマイナスになっちゃうけどね→w>身内投票」
ののワさん「とうひょうしてるか、されてるかの違いしかないなんて(´・ω・`)」
ののワさん「同じようなところくらいしか二人とも触れられないってなんか悲しいw」
EBIさん「しっかり保険をかけといたつもりだったけど
ひょっとしたら賭けすぎてたかしら」
あずささん「村常連ならよくわかってるもんね、それw」
ののワさん「4日目と五日目のログだっけかな。
再投票になったけど私はそのままEBIさん投票ー」
ティンさん「見てもらえれば分かるとおり、かなり最初のほうからずっと粘着で
自分が吊られそうなひもずっと私投票だったのが一番大きいアピポイント」
真美さん「バキュラお姉ちゃんの口調、いおりん相手だとほんと新堂さんっぽいw」
包丁無宿さん「>EBIさんから執拗すぎるほどの投票受けてるてん

これは自分から言うのは負けフラグかと…」
あずささん「ま、ティンさんはそこ押すわな。」
ののワさん「●でる一日まえからEBIさんに投票してたことかなぁ?」
伊織さん「最後連続で●出すのってすごい勇気いるわ。
ちょっと臆病になったのが敗因ね。」
ティンさんって、まぁ残されるわな
村アピ とりあえず一番大きいのは真霊能濃厚の霊から狼判定でてる
EBIさんから執拗すぎるほどの投票受けてるてん
ののワさん「村あぴかぁ。」
包丁無宿さん「真占いとしましてはくやしい…の一言でございます>伊織様」
あずささん「さて、全てはゆとりん次第。
ゆとりんはなんとなく勝ちフラグな気がする」
ののワさん「私てっきり共有噛んで、3人で存分に疑わせる作戦でくるかと思ったー」
伊織さん「まー、私も初日朝「あずさ○」だそうとしてたし…。」
ゆとりさん「村アピよろしくなの」
雪歩さん「どっちみち共有視点伊織ちゃん破綻ですね。
あとは完全に信用勝負です。」
真美さん「早噛みだったから狼以外対応できてないっぽい?」
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
ののワさん「あ、この残し方してきたんだ」
ののワさん「おはよー」
EBIさん「みてれぅさん、お疲れ様でした」
あずささん「霊は霊結果見えてるから、EBIさんの投票を他の誰よりも気にしそうだし」
真美さん「あ、やよいっち噛んだね。おっつ→
ゲーム荒らしちゃってごめんなさい……」
みてれぅさん「伊織ちゃんが狐だったんですね。」
ティンさん「おはよう、諸君」
伊織さん「ま、あと一歩だったわね。
●出せてたら真と同じ結果を出せてのに。
でも、なかなかのものだったでしょ?」
雪歩さん「みてれぅちゃん、お疲れ様〜。」
真美さん「あ、そっか。ののワさん狐が怖いなら噛むかもしんないんだ。」
ゲームマスター「みてれぅさんおつかれさまでした」
あずささん「おつかれさまー」
ことりせんせいさん「やよいちゃんお疲れ様」
高木小鳥さん「当然の噛み先ですね さて、最終日がやってきたわね」
包丁無宿さん「みてれぅ様お疲れ様でございました」
あずささん「狼、ここは霊残すのがいいんじゃないかと思うんだよねー」
7日目の朝となりました。(08/09/22 23:29:15)
みてれぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みてれぅさんを狙います。 >>> ティン <<<
真美さん「狐いおりんおつかれさま〜
ゲーム荒らしちゃってごめんなさい……」
ゆとりさんの会話「ののワさん狐あるのかな?まぁ狐なら狼が噛んでくれると思うの」
ののワさんの独り言「狐いたら引き分けー。いなかったら信用勝負かぁ…(´・ω・`)。
霊能狂ならPPもあるのかな?」
みてれぅさんの独り言「狼に狐見えてたら狐噛みで引き分け工作くるかな」
伊織さん「おつかれさまでした。
ティン社長に●が正解だったのね。
ま、いいわ。よくやったほうよね。」
ゲームマスター「これで最終日はティンVSののワですかね。」
真美さん「ただ社長視点、ゆきぴょん狩人って思ってるのかな?
ののワさん狩人って思ってると、ちょっと迷っちゃうかも。」
EBIさん「伊織さん、お疲れさまでした
狐とは思ってなかったよ」
あずささん「おつかれさまー。
最終日までほとんど勝ちだったのに残念でした」
みてれぅさんの独り言「ぐすっ、…ひっく……ごめんね伊織ちゃん
霊能COです…伊織ちゃん村人でした。

共有か私噛みで最終日ティン、ののワランですね
どっちか狐なら試合終了です。」
雪歩さん「伊織ちゃん、お疲れ様でした〜。」
ののワさんの独り言「最終日は来るみたいー」
ことりせんせいさん「伊織ちゃんお疲れさま」
包丁無宿さん「狐の伊織様お疲れ様でございました、大変惜しゅうございましたね」
ゲームマスター「伊織さんおつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(08/09/22 23:27:53)
伊織さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みてれぅさん1 票投票先 → 伊織さん
ゆとりさん0 票投票先 → 伊織さん
ののワさん0 票投票先 → 伊織さん
ティンさん0 票投票先 → 伊織さん
伊織さん4 票投票先 → みてれぅさん
ゲームマスター「ティンさん、投票をお願いします。」
あずささん「狼、噛み先難しいね。共有かな」
あずささん「残った人の中だと、ののワvsティンになりそうな感じ?」
真美さん「これでさいしゅーびは霊か共噛み、ののワさんと社長の勝負っかなー。」
包丁無宿さん「共有ナイス指定でございます」
真美さん「ミキミキナイス! ありがと〜!
ううっ、真美がこんなことしでかしたのに村勝てたら奇跡だよね……」
ゲームマスター「これは、村勝ちいけるかもですね」
ことりせんせいさん「狐残念な展開でした」
あずささん「狐万事休す」
包丁無宿さん「それはありますね>雪歩様噛み
狐としてはSG要員としておきたかったのでしょうが噛めてしまいましたから」
ゲームマスター「残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
ののワさん「はーい」
ティンさん「t、言うか、今日の言動が激しく偽くさい」
ことりせんせいさん「ここで●出しておけば、たとえ本当に社長○だったとしても自分の勝ちだったと思うんだけどねー」
高木小鳥さん「ここで「ティン●」をだせたら狐勝ちもあったでしょうね」
あずささん「ののワさん、それ正解に近いんだけど狐勝ちだわw」
ゆとりさん「とりあえず凸ちゃん吊りで最終日行くの。狐が生きてなければね」
伊織さん「そうね、みきにお願いするわ。」
みてれぅさん「私狼なら雪歩噛まないですよ?」
ののワさん「んー、私社長に投票しよっと。」
みてれぅさん「共有者さんが決めてください!票が割れると不利です!」
ゲームマスター「狐連れちゃうかな?」
伊織さん「私視点、もうやよいしか疑うところがないんだけど。
どうなのやよい。」
ティンさん「というか、霊は全力で真だと思うから 占いが信じれるかどうかか…」
ののワさん「伊織狂でみるなら社長吊るのもありかな?」
あずささん「狼が雪歩噛んだのが誤算だったんだろうなー」
みてれぅさん「伊織チャンには、真狂 狼の霊能初日で狂噛みって主張する道しかないんですね。わかります。でも真霊能です」
包丁無宿さん「占いは2、霊能は1のCO、理屈で考えれば占いを吊る場面ではありますが…
そうはいかないのが下界の反応という物でございますな」
伊織さん「やよい真だと思ってたからなんで終わらないのかなって思って、ラスグレのティン社長占ったら○だったし。」
ゆとりさん「狼が霊能乗っ取りはあまり無いと思うの。それを考えるよりは凸ちゃん狂のほうがありそうなの」
ののワさん「あの死体なしはなんだったんでしょうね?」
EBIさん「・・・ずっと身内しておいて正解だったかしら
正直何時吊られても可笑しくなかったからなぁ、私」
ティンさん「じゃない みてれぅのほうか占ってないの メモ見間違い」
高木小鳥さん「ののワちゃんは伊織ちゃんに占われてますからね
あなた……天然?わざと?」
ののワさん「私○もらってますよ?」
みてれぅさん「狼、狐残りだと村勝ちなくなりますけど。伊織ちゃん狂人だったら狐残ってる時点で村勝てないので、伊織ちゃんを吊って。最終日勝負がいいと思いますって主張します…」
ののワさん「伊織真ならその占い結果ならやよいしかいないよね」
真美さん「やよいおりランにするのかな?」
雪歩さん「うーん、噛まれて良かったかも。
初日霊能だと思ってたんで、下界にいたらみてれぅちゃんの方に目を向けてましたから。」
ティンさん「んー、占い真ならののワかぁ んー微妙なんか変な感じ」
伊織さん「それしかないわよね。
霊能真だと思ってたんだけど。」
あずささん「ここでティン●出しておけば勝てたかもね」
高木小鳥さん「伊織ちゃん吊りかしらね、これは」
ののワさん「一応霊能さん狼の可能性ないわけじゃないんじゃない?」
真美さん「……いおりん視点だとやよいっちLW?」
伊織さん「ん、やよいがもしかしてLW?」
みてれぅさん「伊織チャン視点だと私が狼さんなんですね」
あずささん「とすると・・・
ティンさんはいおりん狂人だと思うんだろうな、これw」
ののワさん「あと一匹、いるとしたら霊能さんしかいないわけだけど。」
ゆとりさん「これで凸ちゃん破綻なの。狂人吊る?」
EBIさん「雪歩さん、お疲れさまでした」
真美さん「いおりんはたーん。」
包丁無宿さん「ここで狐が狼を囲いますか」
ゲームマスター「おっと、狐が狼を囲いましたよ?」
雪歩さん「狂人さんは初日だったんですね。
そして伊織ちゃんが狐でしたか〜。」
真美さん「あ、ゆきぴょん噛むんだ。
ゆきぴょんおっつ→
……ゲーム荒らしちゃってごめん。」
あずささん「おつかれさま〜。雪歩噛まれると吊り候補がいおりんに行きそうな感じも?」
みてれぅさん「ん、狂人占いさんの誤爆だったみたい」
高木小鳥さん「雪歩ちゃん噛めちゃったわね」
ののワさん「おかしいね(´・ω・`)」
EBIさん「まぁ・・・真っぽいのは料理人さんだったしね
伊織は狂濃厚と見てたけど残すのもなんだったし噛んだ感じ」
ゲームマスター「雪歩さんおつかれさま」
ののワさん「おっはよーっと。」
包丁無宿さん「雪歩様、お疲れ様でございました」
ことりせんせいさん「雪歩さんお疲れ様」
伊織さん理由:雪歩は怪しいけど、SGにされる可能性も考えて、村人っぽいティン社長を占ったわ。
確定○を増やす方に賭けてみたわ。
ことりせんせいさん「伊織ちゃんは初日狂人の可能性を考慮に入れていないだけじゃないの?」
真美さん「狼視点ゆきぴょん狐だとすると、狩人ってののワさんだけなんだよね。
じゃあののワさん噛むのかな?」
雪歩さん「お疲れ様でした。」
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
伊織さん占いCOよ。ティンは○、村人だったわよ。
みてれぅさん「うっう〜今日の霊能COでっす!EBIさんは人狼でした。
おっけーです!狂人でも真占いでもとにかくおっけーです!」
ティンさん「おはよう、諸君」
6日目の朝となりました。(08/09/22 23:20:31)
雪歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪歩さんを狙います。 >>> ティン <<<
ののワさんの独り言「んー、どーなんだろう。真ー真なら楽なんだけどなぁ。」
伊織さんの念話「さて、勝負に出たけど、これでもしやよいが噛まれればいいのよね…。
狼どうするのかしら。」
ティンさんの遠吠え「 」
包丁無宿さん「霊界には霊界に料理という物がございまして…
後、中の人がリアルに空腹なのでございます、なるべく苦しむように生け作りに
して差し上げますのでどうか調理場に」
ことりせんせいさん「狂人か真か分からないなら、狐っぽいところ吊りの最終決戦にいきたいとは思うけど・・・ それなら狐勝ち確定ね」
ティンさんの遠吠え「狩CO用意してないなうーん
微妙すぎ… 残るの厳しいなぁ」
ゆとりさんの会話「今日の昼に話したことは凸ちゃん真前提の発言なの。あと社長は小鳥さん村を言い立てておいて噛んでそれを言ってた自分も村っぽく見せようとしてるかもしれないの」
EBIさん「残念だったな・・・今宵のEBIは料理人も食っちまった獰猛なEBIなんだぜぇ」
みてれぅさんの独り言「伊織真確定すれば、グレー吊り切れるですし」
真美さん「あ、霊残すんだ。
じゃあ共噛みかな?」
雪歩さんの独り言「GJじゃなければ狐噛み、そうなると伊織ちゃんかやよいちゃんが狐なんですよね。」
あずささん「なんでいおりんは霊能偽を確信してるんだろうw」
高木小鳥さん「真噛めて狼は良かったですね
先に狐噛みになってたら多分村勝ちでしたでしょうし」
ティンさんの遠吠え「 」
伊織さんの独り言「占いCOよ。ティンは○、村人だったわよ。」
ティンさんの遠吠え「身内投票しまくりなんで霊結果は見せたい
占いはたぶん真狂狐どれか 当たり前やw」
みてれぅさんの独り言「伊織ちゃん狂人で負けるのはののワさん狼か狐のパターン。
銃殺でればなー、占い真って決まれば勝利なんだけど。
だから狼は私噛んで!伊織ちゃんのためなら死ねます!」
真美さん「◆伊織さんの念話「これで狼2残りなら勝ち、かしら。
でも、グレランで1匹はつれてるはず。」
グレランでは吊れてなかったよーんw」
伊織さんの念話「だから正直明日乗り越えれば勝てる。でも、期待はできないかもね。」
雪歩さんの独り言「正直霊能が信じれません、そこに固執しすぎでしょうか?」
包丁無宿さん「狼も伊織様を誤認していますね」
EBIさん「まぁ・・・個人的には料理人撃破できただけでOKだわw」
真美さん「いおりんが明日まで生き残って霊真展開なら○出しても●出してもLW判明。
仕事終わった占い先吊りで、最終日決戦、かな〜?」
あずささん「ティンさんは占い噛みGJだと思ってるね〜」
伊織さんの念話「これで狼2残りなら勝ち、かしら。
でも、グレランで1匹はつれてるはず。」
ことりせんせいさん「今夜は豪勢な食事が出切るわね」
ティンさんの遠吠え「 雪歩狐っぽい銃殺してくれないかな」
雪歩さんの独り言「ここまで怪しまれたなら、自分の好きにやっちゃいますね。」
真美さん「EBIっちおつかれさま〜
ゲーム荒らしちゃってごめんなさい……」
ティンさんの遠吠え「さて、どうしようか」
みてれぅさんの独り言「うっう〜今日の霊能COでっす!EBIさんは人狼でした。
おっけーです!狂人でも真占いでもとにかくおっけーです!」
ののワさんの独り言「伊織偽で狼二残り狐残りなら朝で終われぅ」
ティンさんの遠吠え「 」
あずささん「おつかれさま〜
おなかすかせて待ってました〜^^」
ティンさんの遠吠え「 」
EBIさん「なるほど・・・死体がでないわけだわ」
ゲームマスター「EBIさんおつかれさまでした」
包丁無宿さん「EBI様、お疲れ様でございます
お疲れの所申し訳ございませんが調理場までお越し願えませんでしょうか?」
ことりせんせいさん「EBIさんお疲れ様」
あずささん「一番真相に近い線見てるのはののワさんだねー」
5日目の夜となりました。(08/09/22 23:17:14)
EBIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みてれぅさん0 票投票先 → EBIさん
ゆとりさん0 票投票先 → EBIさん
EBIさん5 票投票先 → ティンさん
ののワさん0 票投票先 → EBIさん
雪歩さん0 票投票先 → ティンさん
ティンさん2 票投票先 → EBIさん
伊織さん0 票投票先 → EBIさん
ことりせんせいさん「でも、メタ読みするとEBIさんは身内切りに走りやすいから、怪しいと思えば社長も吊れそうな場所ですけどね」
あずささん「狼はGJと見てるか伊織狐と見てるかで噛みが変わってきそう」
ゲームマスター「残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
包丁無宿さん「さて、食材が来ますね」
真美さん「ミキミキ、社長で合ってるよ〜」
ののワさん「あくまで霊能真なら、の前提だけどねー」
雪歩さん「うーん、私を吊ろうって人多いですね。
だからこそ、私つりを隠れ蓑にしてる狼さんもいると思いますけどね。」
あずささん「で、EBI●が出るとEBIさんがずっとティンさんに投票してたお陰で
ティンさんの生き残りのフラグでもあるね」
ゆとりさん「正直ミキは両高木を怪しめに見てたからダメダメだったの。
小鳥○ならみんなの言うとおり雪歩EBIが怪しそうなの」
伊織さん「そうね、雪歩の言動は占い視点でも怪しいわね。
まぁ、私はそれよりも気になるほうを占っちゃうけど。」
みてれぅさん「狂人なら誤爆あるかもですし。伊織ちゃんを信じてあげましょう!個人的には占いたい先がシンクロしているので信用してます」
EBIさん「…残念だけどCOは無いですね
しかし伊織さん 「霊能が真ならグレー6人に2匹ね。」
の発言から真より狂濃厚な感じ(狼ではなさそう)でみてましたが
やはり狂でしたか」
ティンさん「EBIさん
むぅ占いは狂人さんが残ってらっしゃったようですね 狐とか狼は考えてないんだ?
って、まぁ考えないか 普通」
あずささん「そして、大半が疑ってる雪歩の方が多分占いより先に吊られるでしょう」
ののワさん「と、いうか霊能真なら誤爆の可能性のほうが高くない?w」
葛の葉さん「あとはティン殿に●をだして霊狐の力を見せ付けるというのも痛快でございますね」
みてれぅさん「でも、雪歩さんは吊りたいなぁ」
真美さん「本当に狩人がいてGJだとしたら、護衛はいおりん固定……になるだろーから、今晩はやよいっち噛むんじゃない?」
ののワさん「狂人の可能性はあるけど、誤爆の可能性だってあるわけだし」
包丁無宿さん「吊りが増えたので残った占い吊りに村は動くでしょうから●出しはアリではないでしょうか>あずさ様」
ののワさん「まぁだけど吊らないとどうしようもない気するよ」
ことりせんせいさん「これは明日●が出て、そのまま占い残しの狐勝ちになる展開だw」
ティンさん「じぶんは雪歩が気になります 吊逃れは正直かなり怪しい
狩CO無ければ吊りたいかも……」
雪歩さん「占い狂で霊能真なら、EBIさんつりは明日PPの可能性ありますね。」
みてれぅさん「潜伏狂人残っていたら伊織ちゃん狼で明日PPになるわけですけど…でも、死んでるかもわからないのでEBI吊っても明日は来ますね」
ののワさん「EBIさんは何かCOあるの?」
あずささん「これで霊能と結果合うから完全に狐勝ち展開だw」
ゆとりさん「今日はとりあえずEBIを天ぷらにするの。そして霊能待ちかな?」
真美さん「◆雪歩さん「この占いの遅さは・・・狼の狐告白でしょうか?」
狐の狼告白?だよ→w」
ティンさん「霊能信じるなら占い狂としても 2/3で●なんだよなぁ」
ののワさん「それならこの●吊って霊能みて明日伊織吊れば良いんじゃない?」
伊織さん「吊りが増えたようね。
ようやく狼見つけたわ。」
EBIさん「でもって私に●ですか
むぅ占いは狂人さんが残ってらっしゃったようですね」
ゲームマスター「あ、ののワが気づいた?」
みてれぅさん昨日は迷ったので共有にあわせちゃいました〜;;

ええと、高木小鳥村なので、雪歩は本当に人外の可能性出てきました。
あとはEBIさんが気になります

なので、この●は吊ってみたいところですが…
高木小鳥さん「EBIさんって…村っぽいかしら? 記憶にないから、ちょっと……だけど」
包丁無宿さん「これは狐占いが真に誤認されるフラグ」
ことりせんせいさん「偽占い誤爆ww これは更にGJと誤認しそうだww」
あずささん「とはいえ、今は狐は狼に肩入れした方が有利な場面だけど」
雪歩さん「この占いの遅さは・・・狼の狐告白でしょうか?」
ゲームマスター「狐が●出しも決まってますね」
ののワさん「あ、●ー」
真美さん「いおりんが真占いだ→w」
EBIさん「おお死体なし
狩人GJならナイス護衛ですね!」
あずささん「うわ、狐つよ!」
ののワさん「これ、占い真狐とかあるのかなぁ・・・」
ティンさん「したいな〜し 」
伊織さん理由:発言が全般に村ぽいところが気になったわ。
怪しい発言がないのが逆に怪しいってところね。
ゲームマスター「狐噛みでー」
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
伊織さん
占いCOよ。EBIは●、人狼だったわよっ!
雪歩さん「死体がありませんね。」
みてれぅさん「ぁ、吊り増えました!」
あずささん「占い噛み死体なしで、村狼狐それぞれGJと見るか狐と見るか微妙ね」
真美さん「狐噛んだね→」
EBIさん「皆さん、おはようです」
ののワさん「あら、死体なし。おはよーですよー」
ティンさん「おはよう、諸君」
高木小鳥さん「狐噛みね」
雪歩さん「おはようございます。」
みてれぅさんうっう〜今日の霊能COでっす!高木小鳥さんは村人でした。
大ピンチです!今日は共有指定お願いします
5日目の朝となりました。(08/09/22 23:10:11)
伊織さんを狙います。 >>> EBI <<<
ことりせんせいさん「狐噛みだけど、狩人生存GJと誤認しそうですね」
ゆとりさんの会話「ティンさんが少し怪しめに見えるの。推理にいつもの切れが無いように思うの」
あずささん「しかし、雪歩ちゃんは票変えも含めてやたら狐っぽくみえるw」
包丁無宿さん「せめて私が後1日生き残っていれば…くっでございます」
ののワさんの独り言「そーいうわけでもないか(´・ω・`)」
ゲームマスター「あ、占い噛みに行くみたいです」
葛の葉さん「高木の奥方、ごくろうさまでございます。」
真美さん「あ、いおりん噛みになりそーかも。
でも狼も狐って思うよりGJだと思っちゃうかなぁ。」
高木小鳥さん「んー EBIさんは居たの?って感じだったから若干気になったんだけど、普通に狼ねぇ」
雪歩さんの独り言「うーん、ちょっと冷静に見れてない気がします。
何かを見落としてるような・・・」
EBIさんの遠吠え「じゃぁ占いに逝っちゃいますね〜」
あずささん「これ、村噛んで3−2−1で村絶望か」
ゆとりさんの会話「次ミキが噛まれたら狐処理できてると思うな。」
ののワさんの独り言「でも吊れたっぽい?」
ティンさんの遠吠え「占い噛みでもOK 雪歩は気になるなぁ… 狐怖いからグレーでもいいけど占いかなぁ銃殺でてればいいんだが」
EBIさんの遠吠え「どこ噛みましょうか
ののワさんあたりですか」
みてれぅさんの独り言「昨日は迷ったので共有にあわせちゃいました〜」
伊織さんの念話「●だしで勝負に出てもいいところかしら。
ただ、LWの場合は要注意ね。」
ことりせんせいさん「おや、狐噛みにいきそうかな?」
EBIさんの遠吠え「私吊りの気配がしたので身内しておいたけど」
あずささん「狼としても狐見えてないからティンさん吊れちゃっても良かったのかも」
ことりせんせいさん「今日はグレラン力が悪いわね。占い騙りに出た狐が天晴れな活躍なのは否定しないけど」
雪歩さんの独り言「そうなると真狂−真、銃殺期待でいくしかないですね。」
ティンさんの遠吠え「危なかった… ことりつれる理由が分からんがお互い票移動無しで助かった」
EBIさんの遠吠え「残った占い噛みます?」
真美さん「狼がなんかの間違いで狐噛んだらわかんないけど……」
あずささん「下手すると明日終わるね」
雪歩さんの独り言「昨日の最後のほうの印象だと高木夫妻が狼に見えたんですけど。」
ゆとりさんの会話「みてれぅは共有合わせみたいなの。これで小鳥村なら責任重大なの。」
高木小鳥さん「そしてあの人は裏切り者……と」
みてれぅさんの独り言「うっう〜今日の霊能COでっす!高木小鳥さんは村人でした。
大ピンチです!今日は共有指定お願いします」
高木小鳥さん「これは狐勝ちねぇ」
包丁無宿さん「高木小鳥様、お疲れ様でございます」
ことりせんせいさん「もう一人の小鳥さんお疲れ様」
ののワさんの独り言「あれ、みんな村っぽいって言ってなかったっけ?w」
真美さん「高木ぴよちゃんおつかれさま〜
ほんとごめんなさい。
……真美突然死じゃなきゃあと1回余裕あったんだよね……」
あずささん「おつかれー。
吊りは全部村」
雪歩さんの独り言「んー、そっちですか。」
高木小鳥さん「ああ、ボロボロですね 私w」
EBIさんの遠吠え「あれれ・・・そこが吊れるのか」
ことりせんせいさん「伊織ちゃんか美希ちゃんが判断を変えればあるいは・・・」
ゲームマスター「高木小鳥さんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(08/09/22 23:06:11)
高木小鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みてれぅさん0 票投票先 → 高木小鳥さん
ゆとりさん0 票投票先 → 高木小鳥さん
EBIさん1 票投票先 → ティンさん
ののワさん0 票投票先 → EBIさん
雪歩さん2 票投票先 → ティンさん
高木小鳥さん3 票投票先 → 雪歩さん
ティンさん2 票投票先 → 雪歩さん
伊織さん0 票投票先 → 高木小鳥さん
ゲームマスター「ゆとりさん、投票をお願いします。」
真美さん「EBIっちが狐ありそーなゆきぴょんに票替えかなぁ。」
あずささん「ここはみんな動かしにくいとこだけど」
ことりせんせいさん「ここで狼が吊れないと厳しいな。」
真美さん「EBIっち身内投票w」
真美さん「うぁ、綺麗に割れた〜」
包丁無宿さん「なんというフラットな投票結果…間違いなく私追悼でございますね」
あずささん「あ、競った。
そしてやっぱり身内投票のEBIさん」
ゲームマスター「再投票です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
みてれぅさん0 票投票先 → ティンさん
ゆとりさん0 票投票先 → 高木小鳥さん
EBIさん2 票投票先 → ティンさん
ののワさん0 票投票先 → EBIさん
雪歩さん2 票投票先 → EBIさん
高木小鳥さん2 票投票先 → 雪歩さん
ティンさん2 票投票先 → 雪歩さん
伊織さん0 票投票先 → 高木小鳥さん
あずささん「これは雪歩ちゃん吊られるわね〜。」
包丁無宿さん「占い師を引いた時点でそういう発言はまあ出来ませんでしたが」
包丁無宿さん「◆EBIさん 「しかし・・・私を調理するといいながら私より先に逝ってしまわれるとは不憫ですね>RP的にね

それがある意味一番心残りでございます」
ゲームマスター「残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
あずささん「占い二人に占われた上に狼にまで噛まれて、
3日目朝の私はトップアイドルもいいとこだわ〜」
ティンさん「占い吊りたがるのは狐っぽい感じ」
ののワさん「よゆーないでしょ?」
伊織さん「狼先でも狐先でもひとりも吊れてない場合は村1人しか吊る余裕ないし」
ののワさん「どっちにしても伊織はのこそう」
高木小鳥さん「ののワちゃんもちょっと気になっちゃうかしら?
狼さん吊らないと余裕が無いっていうのはね」
EBIさん「占いは残していいと思います
狼視点でも昨日までは真・偽ついてないでしょうしね(例外として伊織さん狼のないわけではないですが)
銃殺でれば美味しいですし」
ゆとりさん「ただ昨日が占い噛みGJ+狐銃殺もありそうなの。この場合狼には狐がいなくなったことがわかってるはずなの」
ティンさん「まぁ、狐は分からんのだがね 
補足 高木小鳥君が狼ではない についての補足ね↑」
雪歩さん「んー、昨日のあずささんの両○が気になるんですよね。
真狂というより真狼に思えちゃうんですよね、直感的に。」
ののワさん「とりあえず今は狼さん吊らないと余裕がないもんねー」
包丁無宿さん「グムー、狩人様を占ってしまっていましたか、未熟を反省致します」
伊織さん「グレーがあと4で、吊りは3回よね。」
葛の葉さん「真狂でも狼2残りですと明日人外3でございます。今日吊ってしまうのが良いと思いますが。」
みてれぅさん「真の可能性50%で、ニセでも狂人っぽいですから残していいと思います」
ことりせんせいさん「占いは真狂で見ているでしょうから、最悪狂人だろうで最後の方まで残されそうよね」
ティンさん「まぁ、狐は分からんのだがね 
しかしこうなると昨日銃殺GJで真狂関係なくアタックが普通にありそうか?微妙なところだな」
高木小鳥さん「ん、雪歩ちゃん吊りましょう ここで占い吊りたい?なんて言ってるし」
ゆとりさん「占い吊りは無いと思うの。グレーを減らしていくほうがいいと思うの。」
ののワさん「真偽判断ついてないはずだから吊るのはどうなのかなー?」
EBIさん「占いはまず真・狂でしょう
でもって囲いはないはずですから・・・めくら噛みとは思いますが」
あずささん「雪歩ちゃんの発言は狐に見えますね〜」
あずささん「もう私狐って事でいいからいらなくなった占い吊っちゃって〜w」
雪歩さん「占い結果だけで真と偽はつかないですよね。
ここは伊織ちゃん真の可能性を考えて残すべきでしょうか?
私は吊っちゃってもいいと思いますけど。」
高木小鳥さん「昨日に引き続き雪歩ちゃんは気になってる
EBIさんとののワちゃんが印象に残ってないだけとも言うけどね」
ゆとりさん「この占い噛みはめくら噛みかな?」
包丁無宿さん「これは狼の噛みがすごいですね、私噛みで狐も自動的に排除出来ますし」
伊織さん「んー、ののワ占いは自信あったんだけどねー。
どうも昨日から怪しく見えるのよ」
ティンさん「むー、ことり君村か で、占い噛まれね
ぶっちゃけ真狂だとしたら判断ついてないはずなんだが…」
ゲームマスター「残り3吊りで、狼2狐1〜0.
占いつりにいけるかな?」
葛の葉さん「これでまずは狐吊りでございましょうか。卜部のものもご苦労でした。」
ののワさん「◆伊織さん 「霊能が真ならグレー6人に2匹ね。」
これ、昨日の伊織の発言だけど、狐のことも考えてね(´・ω・`)」
真美さん「これで残った占い吊りになるんなら狼ラッキーだけど……
真狂濃厚で真もありえると思ってまだ吊らないのかな?」
あずささん「狼が真占判断つかないまま噛んだのはわかってるから、
当分伊織ちゃんは吊られないでしょうね〜」
高木小鳥さん「あなたは多分もう吊れなさそうだし信じてあげるわね」
EBIさん「しかし・・・私を調理するといいながら私より先に逝ってしまわれるとは不憫ですね>RP的にね」
雪歩さん「私も小鳥さんは村で見ていいかなって思います。」
高木小鳥さん「占い噛み自体は普通だからいいわよ」
みてれぅさん「真狂濃厚かつ適当噛み確実なので残すべきです!伊織ちゃんだし!(まって」
ことりせんせいさん「狼の噛みがここまで強いと、逆に狐に有利な展開ねw」
ののワさん「今日占われたー」
伊織さん「あら、対抗噛みね。」
ティンさん「初日の共有が突然死しなくて良かった手段とかを真面目に考えているあたり
高木小鳥君は村っぽく見ているね 少なくとも狼は薄そうかな」
ティンさん「おはよう、諸君」
包丁無宿さん「皆様お疲れ様でございます」
雪歩さん「占いの片方が噛まれちゃいましたね。」
みてれぅさん吊られた村判定者の投票先。
ことりせんせいさん 3 票 投票先 → 高木小鳥さん

ことりせんせい吊り希望者です
高木小鳥さん 1 票 投票先 → ことりせんせいさん
ティンさん 1 票 投票先 → ことりせんせいさん
ののワさん 1 票 投票先 → ことりせんせいさん

グレーから票が集まってます。そしてグレーに狼2と狐1です。
偶然かなぁ?

伊織ちゃんはののワさんを疑ってるけど。吊れると思って占ってなかったみたいですね
ののワさん「千早ちゃんが・・・死んでる!256回噛まれたんだね(´・ω・`)」
EBIさん「ここで・・・占い噛みですか」
雪歩さん「おはようございます。」
あずささん「おつかれさま〜。
狩噛み→占い噛みとか狼すごいな」
真美さん「真占いバキュラお姉ちゃんおつかれさま〜
村不利にしてごめんなさい;」
伊織さん理由:2日目に比べて昨日は随分発言が増えたのよね。
ことりせんせいを疑って村アピしてる人外に見えたわ。
ことりせんせいさん「包丁無宿さんお疲れ様〜。」
ゲームマスター「包丁無宿さんおつかれさまです」
高木小鳥さん「占い適当噛みきたわねぇ」
伊織さん占いCOよ。ののワは○、村人だったわよ。
みてれぅさんうっう〜今日の霊能COでっす!ことりせんせいさんは村人でした。
ちょっとピンチかもです
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの」
包丁無宿さん「占いCOです ティン様は汚染米を食しておられました、●でございます」
ののワさん「おはよーですよー」
EBIさん「皆さん、おはようです」
高木小鳥さん「おはよう、みんな」
4日目の朝となりました。(08/09/22 22:57:10)
包丁無宿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
包丁無宿さんを狙います。 >>> EBI <<<
真美さん「あずさお姉ちゃんが狐ってことで落ち着いてるみたいw」
あずささん「そして噛まれる占い。狼完璧すぎ」
ゆとりさんの会話「まぁでも狐生存で動くことに依存は無いの」
ことりせんせいさん「EBIさん引きすぎで人外っぽいなー、と思っていら本当に人外だしw
社長の方は分からなかったけどねー」
真美さん「こーゆーときって●出す真占いが噛まれちゃうんだよね……」
ティンさんの遠吠え「OK」
EBIさんの遠吠え「いいでしょうか?」
ゲームマスター「あぁ、●引いたのに噛まれそう」
あずささん「鉄板鉄板護衛で合ってたのに残念ね〜」
ティンさんの遠吠え「無駄に空ぼえ」
ゆとりさんの会話「あと狐噛み+銃殺という意見が出なかったのが不思議なの。
ミキにはわからなかったけどあずさ人外っぽくみえたから
占いや噛みが集中したってことがありそうなの」
包丁無宿さんの独り言「昨日の状況でなるべく意味のある発言をされようと努力なさっておられました
このお方が人外なら手強いと判断して占わせて頂きました」
EBIさんの遠吠え「包丁さんのほうに行っておきたいですが」
ティンさんの遠吠え「 」
ティンさんの遠吠え「 」
雪歩さんの独り言「真狼−狂? いや真狼−真の狂人潜伏かな?」
ティンさんの遠吠え「 」
ティンさんの遠吠え「 」
ティンさんの遠吠え「 」
ティンさんの遠吠え「いや、私に出るのも十分ありえる」
雪歩さんの独り言「そうすると内訳はどうなるんでしょうか?」
EBIさんの遠吠え「ひょっとしたら銃殺してるかもしれませんし
占い行ってみますか?」
真美さん「あ、バキュラお姉ちゃんが社長●引いた!
やるな〜」
みてれぅさんの独り言「狼もグレー噛むか占いチャレンジかでしょうけど…」
ティンさんの遠吠え「ちょっと危なそうだったんで吊れそうなとこに票重ねました
そろそろ占チャレンジしたいですねどうします?」
あずささん「そして相変わらずEBIさんは身内投票激しい」
葛の葉さん「ことりせんせい殿も大儀でございました。」
ことりせんせいさん「あら〜、初日犠牲者の狐占いの可能性を予想の中に組み込んでいたら、見事にそっちだったw」
高木小鳥さんの独り言「吊れて……る? よくわからないな」
雪歩さんの独り言「うーん、霊能ノタイミング的にはちょっと偽も考えられますけど。」
伊織さんの独り言「占いCOよ。ののワは○、村人だったわよ。」
包丁無宿さんの独り言「占いCOです ティン様は汚染米を食しておられました、●でございます」
ゆとりさんの会話「今日も発言数で吊りなの。それくらいしか判断材料無いの」
EBIさんの遠吠え「了解であります>方針ね
でもって多分私に●くるでしょう」
雪歩さんの独り言「残った小鳥さんは○に見えますけど。
あとは・・・どうでしょう?」
みてれぅさんの独り言「うっう〜今日の霊能COでっす!ことりせんせいさんは村人でした。
ちょっとピンチかもです」
ののワさんの独り言「うーん。どうなんだろなぁ、これ。」
EBIさんの遠吠え「ちなみに昨日の噛みはあずささんです」
伊織さんの念話「さって、対抗占いさえされなければ何とでもなりそうだけど、狐告発だけが怖いわ。」
ティンさんを占います。 >>> 包丁無宿 <<<
ティンさんの遠吠え「私は明日は高木小鳥○路線」
あずささん「おつかれさま〜
初日は私しか入れてなかったせんせいが吊られるとは思わなかった」
雪歩さんの独り言「これは明日、占われちゃう発言量の少なさですね。」
真美さん「ぴよちゃんせんせいおつかれ〜
ほんとごめんね〜」
葛の葉さん「今日明日で●を吊りLWの状態で占い噛みに行ってくだされば村としては一番助かる展開でございますね。」
EBIさんの遠吠え「あれれ・・・生き延びれるとは思ってなかったけどw」
ことりせんせいさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ことりせんせいお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(08/09/22 22:53:14)
ことりせんせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みてれぅさん0 票投票先 → 雪歩さん
ゆとりさん0 票投票先 → 雪歩さん
EBIさん2 票投票先 → ティンさん
ことりせんせいさん3 票投票先 → 高木小鳥さん
ののワさん1 票投票先 → ことりせんせいさん
雪歩さん2 票投票先 → EBIさん
高木小鳥さん1 票投票先 → ことりせんせいさん
ティンさん1 票投票先 → ことりせんせいさん
包丁無宿さん0 票投票先 → EBIさん
伊織さん0 票投票先 → ののワさん
ゲームマスター「真美の 尻が まロい」
ゲームマスター「みてれぅさん、ゆとりさん、ティンさん、投票をお願いします。」
真美さん「うぇーん。真美のせーで、ふつーだったら初日にみんながしゃべってる中で出てるかもしれない情報、出てないからよけーに村がきついんだよね……」
葛の葉さん「狼としても呪殺はのぞむところでございましょうからね」
あずささん「すっかり狐扱いされてる気がする〜」
ゲームマスター「残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
ゆとりさん「そうなんだけど無理してでも発言して欲しいの。少ないと判断材料が無いの」
みてれぅさん「あずささんが銃殺だったら占いGJは出てたと思います。霊能結果○ですし」
包丁無宿さん「しかし状況的に真狂-真の可能性が高いから今日当たり吊れそうではありますな」
ことりせんせいさん「グレーに人外が3はありそうね・・・」
EBIさん「狐生存している上でのグレランですね
狩は吊られないようにね」
ののワさん「もう一人の小鳥さんのせいで影が薄いだけかもしれないけども。」
ティンさん「うーん、発言しようにもコレ普通村の初日より情報少ない気がするぞ…」
高木小鳥さん「ん、素直に考えよう、 ことりせんせいと雪歩ちゃんかな?」
伊織さん「霊能が真ならグレー6人に2匹ね。」
真美さん「占いは村からも狼からも真狂だと思ってるだろーから、噛みにもいかないかな〜
狐探しのためにも明日もグレー噛みっぽい?」
ののワさん「私はことりせんせいが気になるかなー。」
高木小鳥さん「えーと、
◆みてれぅさん 「銃殺でしたら狩人には真占い見えてます。かみ合わせか+銃殺なら何もわかりません。結局グレーラン続行でいいと思います」
これ気になったけど、みてれぅちゃん霊能ね……」
ののワさん「そしていっぱい発言してねって美希に言われても、
発言することもあまりない気がするのです」
伊織さん「吼え数で気にするのはあんまりいいことじゃないわよね。
偽装なんていくらでも出来るんだし。」
みてれぅさん「高木小鳥さんが初日から気になるのです。」
葛の葉さん「卜部を噛みにいけばGJ出る可能性が大きく、村にはおいしゅうございますね」
ゲームマスター「ティンさんはいつも、昨日言い忘れてるが〜
で理由を要請してる気がするです」
ののワさん「まぁほんとグレランしかすることないですね」
包丁無宿さん「グレーが多うございますね…」
あずささん「もし狼がいおりん噛んではじかれてもGJにも見えそうだしねぇ」
ことりせんせいさん「このままグレラン、狐生存前提で動くしかないわね。」
みてれぅさん「囲いがありえないのだけは確定しているので気にせずに行きましょう!」
ゆとりさん「もうグレランしかないの。グレー広いからみんないっぱい発言してね?」
高木小鳥さん「そうね、グレランしかない
私は雪歩ちゃんを疑ってるかな あとあなたもいつものキレが無いように感じるけど」
EBIさん「結果的にグレー減りなしですかおまけに共有一減り
これは・・・厳しいですね」
包丁無宿さん「個人的には好みではございませんが、了解しました>ティン様」
ティンさん「昨日の吠えは確かに少なかった 狼占いがかたりに出ていたらもっと相談することがおおそうと見るのでやはり真狂ー真かなと」
あずささん「今日は噛まれると思ってなかったんだけど、さすが私」
ののワさん「基本役職以外全員グレーですねー」
みてれぅさん「銃殺でしたら狩人には真占い見えてます。かみ合わせか+銃殺なら何もわかりません。結局グレーラン続行でいいと思います」
雪歩さん「占いチャレンジGJの銃殺も考えられますけど・・・」
ことりせんせいさん「銃殺+狩人GJなら安心できる展開だけど、そんなのは期待しない方がいいわ。」
真美さん「これで、いおりん狐がまったく見えなくなっちゃうかも。」
高木小鳥さん「あずさちゃんは怪しめで見てたけど、ふーん……
えっと、グレーは…何人? 6人かな」
伊織さん「んむぅ、対抗もあずさで噛みね。
グレーは減らせなかったわね…。」
ののワさん「不思議な結果だねー(´・ω・`)」
ティンさん昨日言い忘れてるが
占い師の諸君は【個人の特定できる】占い理由を夜のうちに作成よろしく頼むよ
狐銃殺時の信用勝負に大きく影響するからな
雪歩さん「昨日は吼えが少なかったですね。
意図的なものでなければ吊れたかなと思えたんですけど、霊能○ですか。」
包丁無宿さん「ふむ、対抗の伊織様も同じ結果でございますか…」
あずささん「初日狂か〜
狼からも狐占いわからないよね〜」
ティンさん「む、噛みあったか?銃殺か? あずさ君は微妙に後追い発言多く的になっていたところなのだが……」
ゲームマスター「いきなり狩人噛みとは、狼いいですね。
で、占いは両方ともかみ合わせになっちゃってる」
EBIさん「むぅ・・・占いお二人とこ占いかぶり+噛みかぶりですか」
ゆとりさん「これは・・・銃殺なの?
それとも単なる偶然かな?」
伊織さん理由:正直昨日は突然死で発言がよくわからなかったから、隣の梓を占ったわ。
ことりせんせいさん「霊能も占いも○進行なら、まだグレランしかないわね。」
高木小鳥さん「それであずさちゃんが確定○……って、噛まれてるのね
グレー減らなくてきついわね…」
みてれぅさん昨日の投票から気になったところピックアップですよ!
・吊られた人への投票者です。
ののワさん 2 票 投票先 → 葛の葉さん
雪歩さん 1 票 投票先 → 葛の葉さん
包丁無宿さん 0 票 投票先 → 葛の葉さん

・占い候補が投票した先の人の投票です。
いおりちゃん
ののワさん 2 票 投票先 → 葛の葉さん
ちはやさん
葛の葉さん 3 票 投票先 → EBIさん


葛の葉さん「これは大変おもしろう占い先でございますね。あずさ殿もご苦労でした。」
真美さん「あずさお姉ちゃんごめんねー
……でも、やっぱりあっという間に噛まれちゃうんだw」
雪歩さん「ええと、この占い結果は・・・」
包丁無宿さん昨日はハプニングがありましたが
人外がそこを利用して発言数を稼ぎにきたのかと判断して占わせて頂きました
ののワさん「あれ?二人ともあずささん占い?」
ティンさん「おはよう、諸君」
ゲームマスター「あずささんお疲れ様です」
高木小鳥さん邪悪な方法だと撤回COせずにゆとりちゃんが共有CO相方指定でルールには抵触しないわよね?
まあ、ただの抜け道だからいいけど
ことりせんせいさん「おはようみんな」
あずささん「うっわ。狼すごい」
ゆとりさん「あふう、おはようなの」
雪歩さん「おはようございます。」
高木小鳥さん「おはよう、みんな」
ののワさん「おはよーですよー」
みてれぅさん「うっう〜今日の霊能COでっす!葛の葉さんは村人でした。
投票的には組織票が入った風ではないようですけど」
EBIさん「皆さん、おはようです」
伊織さん占いCOよ。あずさは○、村人だったわよ。
包丁無宿さん占いCOです あずさ様は汚染米を食しておられませんでした、○でございます
3日目の朝となりました。(08/09/22 22:45:42)
あずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずささんを狙います。 >>> EBI <<<
ことりせんせいさんの独り言「駄目だわ・・・本格的にやおいせんせいを通報しないと・・・」
ゆとりさんの会話「今日はさっぱりわからないの。発言数くらいしか判断材料無いの。
明日からが本番なの」
真美さん「いおりんはまだ財布さがしてるんだw」
包丁無宿さんの独り言「清く正しく生きましょう」
ことりせんせいさんの独り言「●が霊能から出たら安心できる・・・? いや、狐が怖くなるだけか」
伊織さんの念話「とりあえず呪殺を待っているのはイヤだし、勝負するわよ!!!」
包丁無宿さんの独り言「犯罪はダメでございますGM様」
雪歩さんの独り言「意図的に吼えを減らしてるんでしょうか。
そうでなければ・・・」
EBIさんの遠吠え「じゃぁグレーを」
あずささんの独り言「ここは霊能護るところ?
いえ、狼も真わからないでしょうけど占いにしましょう。
伊織ちゃん噛みたくないでしょうから平べったい方を」
ティンさんの遠吠え「グレー削りか共有だね 」
ゲームマスター「けーさつが怖くて GMが出来るかー!」
ことりせんせいさんの独り言「吠えは偽装かしらね。」
雪歩さんの独り言「うーん、霊能COのタイミングも遅いですよね。
乗っ取りありも考えられますね。」
包丁無宿さんの独り言「昨日はハプニングがありましたがそこを利用して発言数を稼ぎにきたのかと判断して占わせて頂きました」
ゆとりさんの会話「狼は占い噛んでくるのかな?それともミキかな?
占い噛まれるよりミキが噛まれたほうがいいな」
真美さん「相方ミキミキもごめんよ〜
余計なことしないほーが良かったね。」
伊織さんの念話「ところで財布見つからなかったらどうしまよう…。」
EBIさんの遠吠え「ティンさんは噛みたいとこありますか?」
葛の葉さん「そちらの幼子も気にすることはございません。
村のもの達ならばきっと成し遂げてくれましょうぞ。」
高木小鳥さんの独り言「あんまり吊れてそうでもないけど、吠え少ないわね」
ゲームマスター「まあ、やっちゃった結果はともあれ、
下は占いが真狐ですね。
狂人初日に美味くはまって後の展開が面白そうです」
ことりせんせいさんの独り言「後、やおいせんせい自重しましょうね。警察呼びますよ!」
伊織さんの独り言「ぶるぅぅぅぅぁああぁぁ!!!!」
包丁無宿さんを護衛します。 >>> あずさ <<<
ゆとりさんの会話「真美ごめんね。もっときちんと相談すればよかったの。
・・・気を取り直してがんばるの」
伊織さんの念話「いえろー!!!!!!!」
包丁無宿さんの独り言「占いCOです あずさ様は汚染米を食しておられませんでした、○でございます」
ののワさんの独り言「明日からはもう普通の村と同じなんだよね?GMさん」
ことりせんせいさんの独り言「うーん、気にならなかったけど、寡黙どころだったかしら」
EBIさんの遠吠え「初日は・・・多分霊張り付きなんだと思うけど>狩ね」
伊織さんの独り言「占いCOよ。あずさは○、村人だったわよ。」
伊織さんの念話「あぶなく私もあずさ○出すところだったわ。
主役の妖狐がいなくなったらかっこつかないものねー」
みてれぅさんの独り言「うっう〜今日の霊能COでっす!葛の葉さんは村人でした。
投票的には組織票が入った風ではないようですね

あずささんを占います。 >>> 包丁無宿 <<<
雪歩さんの独り言「んー、COだけでなく発言もあてに出来ないので、
完全にランダムですぅ。」
葛の葉さん「これがいわゆるあいこん吊り、でございましょうか。」
真美さん「葛の葉さんごめんなさいー
邪魔しただけだったね……」
ティンさんの遠吠え「うーん、噛みどうする?決め切れなかったら2分でそっちが好きなとこ噛んで」
EBIさんの遠吠え「う〜ん・・・有利にはなったけど
ちょっと嫌な展開ですね」
ののワさんの独り言「あ、でも結構みんなきわどいか」
ゲームマスター「葛の葉さんおつかれさまです」
真美さん「ホント邪魔しただけだったね……
初日村に考えさせないよーにしちゃった感じだし。」
ののワさんの独り言「絶対アイコンのせいじゃない、これ(*´ω`*)」
2日目の夜となりました。(08/09/22 22:41:30)
葛の葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みてれぅさん0 票投票先 → 高木小鳥さん
葛の葉さん3 票投票先 → EBIさん
ゆとりさん0 票投票先 → ののワさん
EBIさん2 票投票先 → 高木小鳥さん
ことりせんせいさん1 票投票先 → EBIさん
ののワさん2 票投票先 → 葛の葉さん
雪歩さん1 票投票先 → 葛の葉さん
高木小鳥さん2 票投票先 → 雪歩さん
ティンさん0 票投票先 → あずささん
包丁無宿さん0 票投票先 → 葛の葉さん
伊織さん0 票投票先 → ののワさん
あずささん1 票投票先 → ことりせんせいさん
ゲームマスター「EBIさん、ティンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちょっと夜の会話とか見張ってられなくて、」
真美さん「GMごめーん。
特殊村で思いつきで変わったことしちゃダメだよね……」
ゲームマスター「というわけで、真美おつかれさま」
真美さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「残り60秒→30秒で、警告→再投票処理です。」
ののワさん「そして内訳予想する暇がなかった(´・ω・`)」
真美さん「うぇーんごめんよー」
ゲームマスター「というわけで、真美のおっぱいは 

GMがもらったぁっ!!」
伊織さん「2−1−2。ね、霊能は真だと思うけど、盲信は禁物か。」
あずささん「真狂−真と見ておきましょう」
ことりせんせいさん「さよなら真美ちゃん。これに懲りたら、もうイタズラは止めましょうね」
あずささん「フルオープンだけど狐モフだとグレー多いわね〜」
みてれぅさん「たぶん、占いは真狂って決め打ちの元にですけど〜」
ティンさん「2-1-2霊はまぁ、真。 真狂ー真が本線かなぁ」
伊織さん「ルールはルールなんだし、これは大人しく突然死でいいと思うわ。
なぁなぁでやると、再発防止にならなし。」
ゆとりさん「村的には吊るほうがいいと思うけどGMの判断に任せるの」
真美さん「ルールで突然死ってなってるから突然死でお願い。
繰り返しになるけどほんとごめんなさい〜」
高木小鳥さん「吊るよりは突然死のほうがいいわね」
雪歩さん「フルオープンですね。2−1なら真狂−真が無難ですけど。
初日役職や潜伏も一応、頭の片隅においておきますね。」
みてれぅさん「狼狐で3匹隠れていますね!グレラン頑張りましょう」
ののワさん「共有って知っちゃったからなぁ…」
ことりせんせいさん「フルオープンね。普通に真狂−真かしら」
あずささん「真美ちゃん、悲しいけどお別れね」
包丁無宿さん「2-1-2のフルオープンでございますか
後、小鳥様と微妙に発言が被ってるのが若干ショックでございます」
葛の葉さん「なるほど、卜占に長けたものがふたり。
冥道に長じたものがひとりというわけでございますね」
ティンさん「ア、占い2か」
EBIさん「と、霊CO把握です
2−1−2なら霊はほぼ真濃厚でしょうね」
高木小鳥さん「まあ、とりあえずフルオープン グレランでいいよね?」
真美さん「占い撤回やるかどーか直前で決めたりするからこーなるんだよね;
ほんとごめんよ→;」
ゲームマスター「吊るのと、突然死はどっちが負担少ないんだろうね?
とりあえず、投票に入ったら突然死になる予定です。」
ののワさん「やよいが霊能なのねー」
ティンさん「ってか、対抗も出ないなら 真共有でOKかな、で、占い1?
さくさく霊でていいんじゃないかと」
ことりせんせいさん「この場合、共有初日と考えて美希ちゃんは確定○扱い程度かしら」
雪歩さん「ええと、気を取り直して。
2−1−2になりましたね。」
あずささん「やよいちゃん霊能了解」
高木小鳥さん「とりあえず混乱してますけど、霊能はCOして欲しいですね」
包丁無宿さん「とりあえず気を取り直して、霊能様のCOはございませんか?」
みてれぅさんうっう〜ここで霊能COでっす!
ゆとりさん「あら、この場合ミキはどうなるのかな?」
伊織さん「真美、ちょっとおイタが過ぎたようね。
霊界で反省してなさいっ」
EBIさん「じゃなかった占いCO者はお二人ですか
真・狂か真・狼濃厚でしょうかね」
ゲームマスター「あー、うん。

正直これは 嫌なんだけど・・・・」
葛の葉さん「なるほど。共有者でございましたか。しかし無用な心配をかけるような真似は好ましくございません」
雪歩さん「あ、やっぱり撤回もなしでしたよね。
でも共有なら相方のCOもあるけど・・・」
ののワさん「占いさんは二人だね」
あずささん「2−0−2だけど、微妙になっちゃいましたね〜」
ゲームマスター「あー、うん。

正直これは 嫌なんだけど・・・・」
ことりせんせいさん「共有確認。霊能さんはこのまま潜伏かしらね」
ティンさん「えーっと、これは共有COも禁止扱い?占いのみ?よく分からん」
高木小鳥さん「あっれ 真共有なんですか…… まあ、次から気をつけてくださいね」
ののワさん「あ、でも撤回も禁止だね(´・ω・`)」
真美さん「あ、そっか。違反時それだっけ……
ホントごめんね。」
みてれぅさん「では、お亡くなりになってもらうしかないのですね」
包丁無宿さん「突然死…でございますね、残念です」
あずささん「ルール違反なのね」
EBIさん「まぁ・・・次から気をつけてっていいよね
ということは占いCO者はお一人ですか」
ののワさん「銃殺なかったからこれ以降CO禁止だったとおもうー」
雪歩さん「共有だったんですね、ホッとしました。」
ゆとりさんミキも共有COするの。相方真美なの
ゲームマスター「「●特殊ルール●

初日夜は占い師は初日犠牲者を占う。
  また、2日目昼の占い師のCO(騙り含む)は、
  必ず『初日犠牲者は○だった』旨の内容ですること。

※ルール違反時の罰則

銃殺が無かった場合
違反者は以降のCOをすべて禁止(撤回も)。
さらにそれが守られなかった場合は、GMによる突然死。

銃殺があった場合
違反者はGMによる突然死。」
葛の葉さん「はて、このような場合は突然死でございましたでしょうか。」
高木小鳥さん「まあ、真共有COしてくださいね」
ことりせんせいさん「あら、そうそうに占い三人。真狂狼かしら。狐も警戒対象かしらね」
あずささん「共有さんなのね?」
ティンさん「あぁ、コレはアレだね なんというか…乙」
みてれぅさん「共有さんでしたか」
ゲームマスター「真美、だめです11」
ゆとりさん「真美・・・」
みてれぅさん「吊り先決まったね」
高木小鳥さん「あれ?どういうことなのかしら?」
雪歩さん「えと、真美ちゃん・・・どうしましょう?
銃殺なかったしこれ以降CO無しですよね?」
真美さん……んじゃ、撤回共有COw
包丁無宿さん「真美様…」
伊織さん「あら、対抗二人なの?」
ののワさん「あれ?真美それダメじゃない?(*´ω`*)」
ティンさん「イメージ戦略は流行を知ることから始まる。
では今日の最新の流行情報だ
1位 2-2のライン勝負ガチ村
2位 2-1の真狂−真な狼全潜伏村
3位 1-1初日占い?それとも狂?村」
ゆとりさん「あふぅ、おはようなの。ちょっと寝坊しちゃったの」
真美さん「……って、ごっめーん。初日さんだよね初回は;」
EBIさんちょっと・・・真美さんルール読んでる?
あずささん「真美ちゃん、ダウト?」
高木小鳥さん「おはよう、みんな」
葛の葉さん「朝もはよう内からご苦労様です」
ことりせんせいさん「おはよう、今日はやおいせんせいが噛まれたのね」
ゲームマスター「おはろーにゃ」
雪歩さん「お、おはようございます。」
ののワさん「おはようございまーす」
伊織さん占いCOよ。初日犠牲者は○、村人だったわよ。
ティンさん「おはよう、諸君」
EBIさん「皆さん、おはようです」
包丁無宿さん占いCOです 初日様は汚染米を食していませんでした、○でございます
真美さんみんなおっはよー!
んじゃ占いCOしちゃうよーん。
ゆとりミキミキ、村人でしたー!!
みてれぅさん「うっう〜!おはようございまーす!」
あずささん「おはようございます〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(08/09/22 22:34:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティン <<<
雪歩さんの独り言「久々だけど、精一杯頑張りますね。」
みてれぅさんの独り言「初日占い銃殺とかだったらどうしようw」
真美さんの会話「おっけー!
なんかおもちろそーならやっちゃうかもねー」
ことりせんせいさんの独り言「それはいいけど、内容は自重してよねw やおいせんせい」
真美さんの会話「んー占い撤回COはどーかなー。どーせほっといても狂人は騙るだろーけど。」
ゲームマスター「じゃあ、みんな頑張ってください」
ゆとりさんの会話「それじゃフルオープンなの。撤回とかするなら真美がするといいの」
包丁無宿さんの独り言「占いCOです 初日様は汚染米を食していませんでした、○でございます」
EBIさんの遠吠え「じゃ・・・もぐりますね」
ティンさんの遠吠え「2−2になればとは思うが3−1は潜伏厳しいし」
葛の葉さんの独り言「早くこのような地から離れ、保名様の元にゆきとうございます。」
ことりせんせいさんの独り言「この人数なら狼は騙りに来るかしら?
潜伏の可能性のが高いとは思うけど」
雪歩さんの独り言「今日の狐さんは誰でしょうか?
うーん、なんとなく真美ちゃんって予想しておきますね。
あと、狼はことりせんせいと、葛の葉さんで。」
伊織さんの念話「財布がないと思った瞬間、目の前が真っ暗になるわよねー」
あずささんの独り言「GMさん狐ですね。わかります〜」
ティンさんの遠吠え「コレ17用だから無理」
ゆとりさんの会話「狐銃殺のほうが大事だと思うからフルオープンして占い先を絞りたいと思うの」
ゲームマスター「2日目の昼間とかGM暇なので喋ります」
ティンさんの遠吠え「とか、テンプレ発言文用意してるんだけど14だとさすがに騙りリスクありすぎるって言うか厳しいよね 基本潜伏になると思うんだけど」
EBIさんの遠吠え「占い4w
それはカオスw」
ことりせんせいさんの独り言「私とよく似た社長の奥さんがいるから、どっちか早々に噛まれるか吊られそうねw」
みてれぅさんの独り言「ちょっと様子見てみましょう」
葛の葉さんの独り言「あとは害をなす狐、人を食らう狼を打ち祓えばよろしいのですね。」
真美さんの会話「どーせ14人村だと2人ともCOしたほーが安定だと思うしー。」
伊織さんの念話「特殊ルールだから、成績に加味しないとはいえ、やはり勝ちに行きたいわね。」
みてれぅさんの独り言「いおりちゃんが村でありますように。疑いにくいので割りと真剣に」
ゆとりさんの会話「COはするつもりなの。真美は撤回とかするの?」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 包丁無宿 <<<
ティンさんの遠吠え「わおーん よろしくです
何か取りたい作戦、騙り希望はありますか?
私は基本的に潜伏希望。
騙り希望が居ないようであれば占いで出ます
作戦は信用勝負よりは即占い噛みが好き 
狐はもちろん怖いですがそれ以上に村が怖いです

初日●出されると厳しいですが頑張りましょう
早朝に出ていた場合は占いでカウンター
挨拶後なら霊能でカウンターします
占4になった場合は2騙り身内切り主張でヨロ」
包丁無宿さんの独り言「まずは初日さんを占うのでしたね」
ゆとりさんの会話「真美よろしくなの」
ゲームマスター「●特殊ルール●

初日夜は占い師は初日犠牲者を占う。
  また、2日目昼の占い師のCO(騙り含む)は、
  必ず『初日犠牲者は○だった』旨の内容ですること。

以上、宜しくお願いいたします」
雪歩さんの独り言「GM以外では約二週間ぶりの参加です。
無職でちょっと、ホッとしています。」
EBIさんの遠吠え「…どうなさいます?」
葛の葉さんの独り言「どうやら、うまく化けられました様子」
ティンさんの遠吠え「おっと、よろしく 更新遅れてた」
ことりせんせいさんの独り言「初日銃殺がない分、なかなか難しい村よね」
みてれぅさんの独り言「でも特殊ルールだし、戦績には残りませんね。70回近くやって一回しかやったこと無いレア役職頑張りまーっす!」
真美さんの会話「COとか撤回とかなんかやっちゃう?」
伊織さんの念話「あら、妖狐になっちゃったわ。」
包丁無宿さんの独り言「そして待望の占い師です」
包丁無宿さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
EBIさんの遠吠え「宜しく、おねがいいたします」
高木小鳥さんの独り言「むむむ! またあの人と共有か狼になれなかったわ」
あずささんの独り言「狩人かー。狐モフだと疑われやすそー」
みてれぅさんの独り言「霊能ですっ!やっと二回目でっす!」
ことりせんせいさんの独り言「さて、村人ね。」
真美さんの会話「いぇーいミキミキゆとりんよっろ→」
雪歩さんの独り言「村人ですぅ」
ののワさんの独り言「村ですよ、村!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/09/22 22:30:10)
ののワさん「仮面ライダーはスーパー1が一番好きー」
雪歩さん「それって、全然大丈夫じゃないような・・・」
ゲームマスター大丈夫ということなので、開始します
ティンさん「この中にうそつきが一人おる
◆あずささん 「10台のアイドルばっかりのはずなのに

これ大事ね」 」
ことりせんせいさん「そうですよね、社長。小学生の頃に夢中になるものですよね」
雪歩さん「じゃ、じゃあお手柔らかに頼みますぅ」
葛の葉さん「わたくしはかめんらいだーのほうが……」
高木小鳥さん「私達? ちょっと、私はあなたより若いわよ!」
包丁無宿さん「コレジャナイロボみたいなネーミングですね」
伊織さん「大丈夫よ。すぐ見つからないだろうし」
ティンさん「ウルトラマンは私たちの世代にとってはロマンそのものだよ」
伊織さん「中の人はちょっとブルーはいってるけど、さっさと始めましょ」
真美さん「なぁんだ、自分の部屋ならどっかに転がってるんじゃないの〜?」
ののワさん「ヤットデタマンみたいな感じだねw」
ゲームマスターん、財布関連でちょっとまちますか?
ゆとりさん「村始まりそうなの。ミキがんばるの!」
ののワさん「あずささんと小鳥さんと社長さんはのぞきます」
真美さん「帰って来たマンとかゆーとなんかタイムボカンシリーズっぽいよね→w」
あずささん「10台のアイドルばっかりのはずなのに

これ大事ね」
伊織さん自分の部屋でなくしたから多分大丈夫じゃないかしら。
部屋掃除してる時にゴミ袋にまぎれてなければ…
みてれぅさん「実物は見たこと無いけど、話としては聞いてるます」
ゲームマスター更新確認完了です。
1分後に開始します。
包丁無宿さん「不肖この暮流助、全力を持って皆様に海老料理でもてなして差し上げたい次第です」
ののワさん「私の中では新マンだw」
真美さん「一番先にするのはカード会社に連絡だよ→
現金はあきらめたほーがいいかも。」
ののワさん「で、なんでこんな話で盛り上がるんだろうね、10台のアイドルばっかりのはずなのに(*´ω`*)」
ことりせんせいさん「帰ってきたマンよりジャックと呼んであげて、お願いだから」
ののワさん「なんか重かったよね、A」
雪歩さん「それって、警察に届けた方がいいんじゃないでしょうか」
ティンさん「設定的にも太かったような>A」
葛の葉さん「ご兄弟そろって像になられたり十字になったりたいそう楽しそうでございましたね」
ののワさん「前に財布落とした!?とか思ってあわてて家に帰ってくる道探しにいったけど、見つからなくって家に帰ってきたら家の中に落ちてたことが。+゚(゚´Д`゚)゚+。 」
ゲームマスター「それでは、更新も確認します」
真美さん「カードとか入ってないならいーけどさー。」
みてれぅさん「設定上も体重重いですね>エース」
高木小鳥さんあーなーた 何を言っているのかしら?
真美さん「落しちゃったんだとしたらチョーまずくない?」
ののワさん「エースってなんか見た目ぶっといよね(´・ω・`)」
EBIさん「素材・・・ね」
伊織さん今中の人が財布がないって蒼い顔してるけど、村に入っちゃったわ。
雪歩さん「ぅぅ、子供のときに再放送を見てたはずなのに、全然覚えていません><」
ゆとりさん「ミキはエースが好きだったな。いっぱいウルトラ兄弟が来てたからなの」
ティンさんティン!! やよいおりの気配
EBIさん「皆様、お手柔らかにお願いいたしますね」
包丁無宿さん「海老ですか…いい素材が手に入りました」
真美さん「あ、なんとなく園児服動画がたくさん上がってる気がするあずさお姉ちゃんだw」
かりさんがEBIに名前を変更しました。
ののワさん「作戦がふざけてるけどそれがいい(*´ω`*)」
みてれぅさん「いおりちゃんがきたー!」
kariさんがあずさに名前を変更しました。
葛の葉さん「くらうざー様は小石をれいぷなさったと町で噂になっておりました。れいぷとは一体何のことでしょうか。」
ののワさん「でも一番怪獣倒してる組織ってなんだかんだでZATだっていうw」
包丁無宿さん「よろしくですー」
ゲームマスターでは、全員CN等変更をお願いいたします
伊織さん「よろしくね。」
ゆとりさん「ことりせんせい、嘘はいけないの。さんじゅうななさいならリアルで見れるの」
ことりせんせいさん「揃ったみたいね。ナイスずさー!」
ティンさん「あえてどれといわれればタロウ一番見たかなぁ でも今改めてみるとマンかセブンがいいなぁ 人間組織がまともな戦力になってるとこが好きだ」
みてれぅさん「やよいは 伝説のギター を手に入れた!」
真美さん「さっきのくらうざー兄(c)は丁寧だったから、変身前だねきっと。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。
満員御礼ありがとうございした」
kariさんが伊織に名前を変更しました。
包丁無宿さん「クラウザーさんがSATUGAIされるとは…」
あずささん「いれかわり♪」
高木小鳥さん「ふふ、みんなよろしくね」
みてれぅさん「わーいそろいましたー」
真美さん「S・A・T・U・G・A・I!
S・A・T・U・G・A・I!」
kariさんが高木小鳥に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/09/22 22:23:32)
ことりせんせいさん「ち、違うわ美希ちゃん。私は・・・そう、再放送で見ただけなのよ!」
ののワさん「そしてメビウスの80出てくる回で感動したのは秘密。
タロウでてきた回は未だに保存してるのも秘密w」
よはねくらうざーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
雪歩さん「揃いましたね。
じゃあ、みなさんよろしくお願いしますぅ。」
よはねくらうざーさん「あ。間違えました。SATUGAIしてください」
真美さん「80は充分アリだと思うんだけどねー」
ゲームマスター「>よはねくらうざーさん
この村は身内向け村ですが、大丈夫でしょうか」
kariさんが包丁無宿に名前を変更しました。
ののワさん「ヤマト先生は格好いいと思う。」
伊織さん「こんばんズサー」
ゆとりさん「さすがことりせんせい、リアルで視聴してた人はすごいの」
ののワさん「私も80好きだよwタロウの次に好きw」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/22 22:22:20)
真美さん「げ、またニコニコせろんちょーさ来た。
大体この時間なのかな〜?」
よはねくらうざーさん「ノ」
ティンさん「おっさんほいほいすぎて高木社長世代的には大プッシュなのかなw
>レオ」
ことりせんせいさん「ファンには不評だけど、私は80が好きだったりするの。実はw」
よはねくらうざーさん」が村へやってきました。(08/09/22 22:21:54)
葛の葉さん「ウルトラマン、ナンバーシックス!
でございますね……童子丸もたいそう喜んでおりました……」
ののワさん「レオも80も全部みたけど(*´ω`*)」
ののワさん「私はタロウが一番好き」
ことりせんせいさん「レオは全話見た筈なのに、昔のことだからはっきりしないわ・・・。
ニコニコでチェックしてこようかしら」
ゲームマスター「あっとふったり あっとふったり」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
包丁無宿さん「こんばんわー」
ののワさん「で、その真美が歌ってるほうにかわったのー」
ゲームマスター次回更新確認は22:30です。
なお、22:30にはいる人数で開始しようと思いますので、
CN・アイコンの変更をぼちぼちしておいてくれると
うれしかったりなんだり
ののワさん「最初のハ子供受けが悪かったらしいよw」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/22 22:19:59)
ののワさん「そそー」
真美さん「れお〜うるとらまーん、ってやつ?」
ゲームマスター「11人でも狐出せますね。
村→狐になる感じです」
ののワさん「レオの歌は二種類あるけど、最初のがあまりに暗いイメージだたから変更されたらしいね、あれ(*´ω`*)」
葛の葉さん「もし……こちらに保名様がいらっしゃると伺ったのですが……」
ことりせんせいさん「いや、冗談よw もちろん」
みてれぅさん「狐11人で出せるっけ?」
ことりせんせいさん「11人で狐優遇・・・ なかなか怖い村ねw」
ゆとりさん「レオは真美に歌って欲しいな。週マスにも出てたしね!」
ゲームマスター「こっちを見ているキミ〜」
かりさんが葛の葉に名前を変更しました。
kariさんがティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「う〜ん、11人村になりそうな嫌な予感」
ゆとりさん「きっと明日がお休みだから遅くまで遊んでる人もいると思うの。
でもミキは夜更かしは敵だと思ってるからこの村は好きなの」
ティンさん「日本語でおk」
葛の葉さん「ジュワッ、ジュワワワジュワッ?」
ティンさん「ウルトラマ〜ン レ オ、レオ、レオ〜 」
ゲームマスター「いらっしょいませ」
みてれぅさん「みんな幼稚園衣装でも見に行っているのかな」
ののワさん「多分VIP村と間違えたと予想。」
真美さん「ウルトラマンなら3分は居ないとダメじゃんかー」
ゲームマスター「がーん、速さが足りなかった」
ティンさん「ばんわーです」
ゲームマスター「>ウルトラマンさん
この村は身内向け村ですが、大丈夫でしょうか?」
ののワさん「かえっていったw」
真美さん「村に来るとそーいや早いんだっけって思うんだけどねー
なんとなく定例村は2200みたいなイメージあるのかも」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/22 22:14:50)
ののワさん「M78星雲からやってきたんですね、わかります」
ウルトラマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ウルトラマンさん「まちがえました ごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウルトラマンさん」が村へやってきました。(08/09/22 22:14:16)
kariさんがことりせんせいに名前を変更しました。
雪歩さん「んー、明日お休みですし、もう少し集まってもいいんですけどねー。」
高木小鳥さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/22 22:13:31)
kariさんが雪歩に名前を変更しました。
ゲームマスター「う〜、あたしの村は21:30で固定してるはずなんですがねー」
真美さん「ちなみに真美は他の村と一緒で2200と思ってたよーんw」
ゆとりさん「ズサーに期待なの」
真美さん「2230と勘違いしてる人いたりしてね→」
ゲームマスター次回更新確認は22:20です。
なお、22:30にはいる人数で開始しようと思いますので、
CN・アイコンの変更をぼちぼちしておいてくれると
うれしかったりなんだり
kariさんがゆとりに名前を変更しました。
ののワさん「ほぼ打ち止めかな?」
みてれぅさん「集まりませんね」
真美さん「みんなで駅伝でるの楽しみにしてたら、真美だけ顔黒くさせられるんだよ〜
チョーひどいよね→!」
かりさんがみてれぅに名前を変更しました。
kariさんが真美に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新確認は22:10です。
なお、22:30にはいる人数で開始しようと思います
真美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/22 22:00:14)
雪歩さん「ちょっと離席します。
始まるときに戻ってなかったら蹴ってください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雪歩さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/22 21:59:31)
葛の葉さん「はいなー」
ゲームマスター次回更新確認は22:00です。
なお、22:30にはいる人数で開始しようと思います。
ののワさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ののワさん」が村へやってきました。(08/09/22 21:50:11)
みてれぅさん「むふー」
ゲームマスター「お大事に>黄緑kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「くっ・・・熱測ったら微熱あったので村落ちておきます・・・ごめんなさい(へこり)」
ポン酢さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ポン酢さん」が村へやってきました。(08/09/22 21:44:16)
ゲームマスター「ありがとうございますー」
ことりせんせいさん「アク禁解除おめでとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ことりせんせいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/22 21:39:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスターとりあえず、21:50更新確認にします。
GMは気にしつつ、サークルチェックをば・・・
kariさん」が村へやってきました。(08/09/22 21:34:57)
EBIさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/22 21:34:38)
みてれぅさん「無事解除されてて安心しました」
ゲームマスター「いらっしゃいまっせー>ピンクkariさん」
ゲームマスター「ありがとー>灰かりさん
ドメイン単位で永久アク禁とかならないか、若干不安ですが・・・」
ゆとりさん「こんばんは〜
アク禁解除おめでとうです〜。どきどきしてましたw」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/22 21:32:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
葛の葉さん「にゃっほい、アク禁解除おめでとー」
みてれぅさん「もふもふ・・・」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/22 21:32:14)
かりさん」が村へやってきました。(08/09/22 21:32:08)
ゲームマスター「●特殊ルール●

初日夜は占い師は初日犠牲者を占う。
  また、2日目昼の占い師のCO(騙り含む)は、
  必ず『初日犠牲者は○だった』旨の内容ですること。

※ルール違反時の罰則

銃殺が無かった場合
違反者は以降のCOをすべて禁止(撤回も)。
さらにそれが守られなかった場合は、GMによる突然死。

銃殺があった場合
違反者はGMによる突然死。
戻る