過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
あずさ
はるん ◆DNgVwimxDY
[占い師]
(生存中)49
 
 
新堂敦士
鈴の音 ◆8xHX/esB26
[村 人]
(死 亡)30
 
 
律子
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[霊能者]
(死 亡)50
 
 
貴音
タコワサ
[人 狼]
(死 亡)56
 
 
とらたん

[村 人]
(死 亡)26
 
 
春香
わた春香
[村 人]
(死 亡)33
 
 
伊織
あや ◆Kathy99is6
[人 狼]
(死 亡)62
 
 
マジカルことりん
JUN ◆SIX/11NEKU
[村 人]
(死 亡)32
 
 

カイレン
[村 人]
(生存中)31
 
 
美希
ab-cd
[狩 人]
(生存中)33
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)1
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】アイマス架空戦記村【初心者歓迎】村 〜 46989番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「ログ読み終わり。仮GMさん村建てありがとうございました。皆もまたどこかで。」
美希さん「それじゃ仮GM村建てお疲れ様なの。みんなもお疲れ様なの。
ミキはおにぎり食べ放題にいってくるね!ばいばいなの」
マジカルことりんさん「お疲れ様でしたー」
新堂敦士さん「それでは私もこの辺りで。
GM様、伊織様、あずさ様、御疲れ様でした。
またお会い出来る日を。」
律子さん「GM、村建てありがとうございました。
それとみんな、おつかれさま。
また今度別のお仕事で一緒になったらよろしくお願いしますね。それじゃ!」
美希さん「今回いきなり占われて噛まれるの覚悟してたから
最後まで残って助かったの。」
春香さん「では、GMさんお疲れ様でした〜」
とらたんさん「仮GMさん、村建てありがとうございました
皆さん、お疲れさまでした」
あずささん「みなさんもお疲れ様でした〜」
律子さん「1-1は村視点疑心暗鬼に陥り易い……割に、占いの信用が高かったのが良かったわ。私が下界に居たら逆に動いてそうで良かったw」
あずささん「GM村建てありがとうございました〜」
伊織さん「それじゃあ皆、新堂、おつかれさま! 仮GMも村建てありがと にひひっ」
貴音さん「では皆様、お疲れ様でした。ごゆっくりお休みくださいませ」
律子さん「仮GMなんだからアレはもう仕方ないですよw
村人側で気をつけるしかありませんし。」
美希さん「やっぱり巨乳3姉妹は勝利の証なの!
おっぱい守って正解なの、あふぅ」
さん「護衛はナイスなんだけど・・・おっぱいおっぱい言ってるのが気になるなぁ。」
あずささん「美希ちゃんなないす護衛だったわ〜。
おにぎり食べ放題ね〜。」
貴音さん「やっぱり初日狂人だったのか。騙りに行かなかった時点で負けだったですね。失敗したなぁ」
伊織さん「ここまでは書いたけど、先に吊られたしねぇw」
伊織さん狩人日記
初日
護衛:なし 無残:初日
いくら伊織ちゃんでも初日は無理ね!

二日目
護衛:あずさ 無残:律子
当然の占い護衛。ここで浮気して噛まれたら困るからね
むむ……霊能を噛んでくるか……やるわね!

三日目
護衛:あずさ 無残:なし
引き続き当然の占い護衛。他に護衛する所もないしね
これは、GJね!

四日目
護衛:美希 無残:とらたん
もう詰みだし……て、あれ?終わらない?
GJ出すしかないのね……くっ……ここは……こっち、かな
あずささん「結果的にはどっちでも詰みだったわけだけど、ちょっとヒヤヒヤしちゃったわ〜。」
伊織さん「ミキをSGにするプランなら占い噛んだらダメだったわね」
貴音さん仮GM設定のせいで色々ご迷惑おかけしてすみませんでした。反省して次回に生かしたいと思います
美希さんミキの狩人日記
初日
護衛:なし 噛まれ:初日
今日はおにぎり食べておなかいっぱいだから
寝るの、あふぅ
二日目
護衛:あずさ 噛まれ:律子
あずさのおっぱいはいろいろ危険なの。
がんばって寝ずに見張るの
3日目
護衛:あずさ 噛まれ:いないの
昨日はあずさのおっぱいは狙えないと見て
律子・・・さんのおっぱい狙ってきたの
なんとしてもあずさのおっぱい守るの!
4日目
護衛:あずさ 噛まれ:とらたん
やっぱり狼はあずさのおっぱい狙ってきたの。
ミキが守ってて正解だね!ご褒美はおにぎり
食べ放題がいいな!
伊織さん「狩人COの準備してなかったこと、ミキをSGにできないかなっておもって噛まなかったこと、だめだめね・・・」
あずささん占い精度悪くてごめんなさいね。
さん「2残りかぁ。どっち吊っても正解じゃん・・・w」
春香さん「美希、人外臭出してると思ったら狩人だったんだw」
あずささん「あら、見事に瀬戸際だったのね〜。」
伊織さん「んー、ちょっとダメだったわ」
とらたんさん「あらら・・・見事に2残りだったのねw」
マジカルことりんさん突然死 すみませんでした
美希さん「お疲れ様なの!狩人で初勝利なの!」
律子さん「おつかれさま!
これは狼涙目ね。」
あずささん「狩人COはしなかったのね〜。」
さん「お疲れ様でした。」
春香さん「お疲れ様でした!」
貴音さん「お疲れ様でした」
新堂敦士さん「皆様、御疲れ様でした。」
とらたんさん「お疲れ様でした」
伊織さん「おつかれさま」
あずささん「おつかれさまでした〜」
「村 人」の勝利です!(08/09/21 23:51:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
貴音さん3 票投票先 → さん
美希さん0 票投票先 → 貴音さん
あずささん0 票投票先 → 貴音さん
さん1 票投票先 → 貴音さん
マジカルことりんさん「占い先が割りと信頼できるのと伊織 新堂さん2たくのときのW票替えがやっぱり印象強すぎる」
貴音さん「私の考えは変わらないわね。美希さんの方が村っぽいと思っていたから、僕さんを吊る。それだけよ」
とらたんさん「そうかしらね・・・昨日ならこの場面で狼は占いを噛んできたけどね
自分吊り仕向けのSG風に演出するためにね」
律子さん「小鳥さん狼はそりゃあありえますけど……w
小鳥さんに投票してた伊織が先に吊られて終わってないっていうのが辻褄も合いますねw」
あずささん「春香ちゃん非投票でグレーは貴音さんと僕さんだったのよね。
ごめんなさい。」
春香さん「ここにきて狩CO無しですか」
さん「PPっていうか、吊り損ねると普通に終わるよね、狩人生存じゃない限りさ。」
貴音さん「私も春香さんに投票してませんよ。さすが狂人の言動ね」
伊織さん「まあ、ここの問題はあずさが狂人か真占いか、だとおもうけど 狂人COしないってことは真占いなんでしょうね」
あずささん「あー、春香ちゃん非投票。逆だったわ〜」
さん「いや、僕 春 香 さ ん 投 票 じ ゃ な い し」
あずささん「狩人さんは伊織ちゃんだったのかしら。」
律子さん「狩人美希は確かにありうるわね。
まったく、どうして狩人ってあんなに人外臭いのかしらw」
あずささん「春香ちゃん投票で僕さんと貴音さんどっちかは怪しいなって思ってたんだけど、結局最後に占ってしまったわ。」
マジカルことりんさん「ことりん狼 の大穴 案だしてみるぴよよ」
貴音さん「LW囲われは僕さんかな、と夜の間に考えていたのだけどね。」
伊織さん「狩って占い守らないわよ?この状況 2択に負けただけじゃない?」
さん「まぁそうなるよね。あずささん狂だったとしたらで一番疑ってたとらたん噛まれだし普通に盲信。貴音さん吊り逃れもあったしなぁとかも。」
伊織さん「ふむ これは……」
美希さん「もう貴音吊りで終わらなかったらPPで終わりなの。」
とらたんさん「ここは狩は占い守りだから止むなしかしらね〜
まぁ占い狂なら知らんけどw」
律子さん「幸いにしてLW。こうなったらあずさ真に賭けた方が無難ね。」
マジカルことりんさん「まぁ、盲信でいいかな この投票と発言結果で占い偽なら事故でいいや」
春香さん「あずさ狂で美希狼なら完璧な噛みね」
貴音さん「まー、占い結果を見るまでもなく、昨日の時点であずささん狂人が私の中で確定していたから」
新堂敦士さん「占い師 あずさ様
霊能 律子様
狂人 初日様
狼  伊織様、貴音様
狩人 美希様

こうで御座いますかね?」
とらたんさん「あらら・・・私噛むんだね」
律子さん「とらたん、おつかれさま。」
貴音さん「皆さんおはよう」
さん「おはようですー。」
あずささん昨夜の占い結果です〜。貴音さんは●だったわ〜…!
5日目の朝となりました。(08/09/21 23:46:15)
とらたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とらたんさんを狙います。 >>> 貴音 <<<
美希さんの独り言「高音吊って終わらなかったらとらたんかな。」
とらたんさんの独り言「素直に貴音吊りかしらね
ここで狼はあずささん噛まないといけないはずなんだけど」
律子さん「ただ、あの票替えだけ見ると伊織と貴音さん狼でいいって風にも見えるのよねぇ。」
あずささんの独り言「狩人さんは伊織ちゃんだったのかしら?」
貴音さんの遠吠え「占い噛みがまずい判断だったねー。相方ごめんなさい」
とらたんさんの独り言「まず伊織狩なら出てるよねってことか吊りあげたんだけど
2残り・・・嫌な予感がひしひししてきたかしら(あずさ狂ー僕狼)
とぶれては負けって感じかしら」
あずささんの独り言「占い精度よくなかったわ〜。」
春香さん「狩人さんは占いを守る必要が無いですからね」
さんの独り言「貴音さん噛みとかだと笑えるんだけど。」
貴音さんの遠吠え「とらたん噛もうかな。ただの趣味で」
伊織さん「新堂、ありがとっ あと投票してゴメンナサイね」
美希さんの独り言「終わらなかったの。今日こそ噛まれるかな?
あずさ真じゃなきゃもうどうしようもないから
あずさ護衛で千早さんなの」
さんの独り言「でもぶっちゃけ昨日から確定白を連呼してるとらたんが気になってしょうがない・・・がそれなら今日終わる可能性も高いしなぁ。」
律子さん「これであずさ真なら貴音さんLWしかありえない。
あずさ偽なら狩人との勝負、ね。」
あずささんの独り言「引分回避で票替えしてしまったわ。」
貴音さんの遠吠え「あー、引き分け無理だったかー」
新堂敦士さん「本日は無難にオレンジペコを御用意致しました。
お召し上がり下さいませ。」
伊織さん「むむむ 霊界非表示なのね」
さんの独り言「んにぃーあずささん真だったら必然的に貴音さんに決定と。」
あずささんの独り言「昨夜の占い結果です〜。貴音さんは●だったわ〜…!」
春香さん「ここなら内訳大体分かるから良いですけど
下界じゃ美希吊りは無理ですね」
新堂敦士さん「伊織様、御疲れ様でした。」
貴音さんを占います。 >>> あずさ <<<
律子さん「伊織、おつかれさま。」
あずささんを護衛します。 >>> 美希 <<<
貴音さんの遠吠え「残されるしw」
4日目の夜となりました。(08/09/21 23:42:13)
伊織さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
貴音さん2 票投票先 → 伊織さん
伊織さん4 票投票先 → 貴音さん
とらたんさん0 票投票先 → 伊織さん
美希さん0 票投票先 → 伊織さん
あずささん0 票投票先 → 伊織さん
さん0 票投票先 → 貴音さん
律子さん「美希狼の線がどうしても気になるのよね……」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
貴音さん3 票投票先 → 伊織さん
伊織さん3 票投票先 → 貴音さん
とらたんさん0 票投票先 → 伊織さん
美希さん0 票投票先 → 伊織さん
あずささん0 票投票先 → 貴音さん
さん0 票投票先 → 貴音さん
マジカルことりんさん「そっこーで囲んでいたら強いね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
貴音さん3 票投票先 → 伊織さん
伊織さん3 票投票先 → 貴音さん
とらたんさん0 票投票先 → 伊織さん
美希さん0 票投票先 → 伊織さん
あずささん0 票投票先 → 貴音さん
さん0 票投票先 → 貴音さん
律子さん「既に○で囲われてるんなら、噛んで真に見せかけても狼としては問題ないのよね。」
マジカルことりんさん「あずささんはとらたん占いは占い先の選択肢としては妥当だったから上手い占い先だと思った 狼、狩、狩ブラフ村どれもありそうな感じだった」
さん「うーん、まぁ狂だったら結構きつい勝負だねぇ。と、今日は普通にグレー潰しで大丈夫・・・なはず。」
春香さん「>◆貴音さん 「今日の吊りで終わらなければ、残った方を吊って終わり
>ね。あずさは真濃厚だし。○はほぼ確定でいいでしょう」
占い狂確定?」
あずささん「いえ、指定したほうがいいかしら、」
とらたんさん「どちらにしても私と美希さんは確定○扱いでいいと思う」
あずささん「なので、貴音さんと伊織ちゃんのランでお願いいたしますね。」
律子さん「狩人COが無いってことは、○の中に狩人。
貴音さんも伊織も昨日は新堂さんに票替え……だけど、となると新堂さん狼はないわよね。貴音も伊織もどっちも狼、でいいんじゃない?」
マジカルことりんさん「◆新堂敦士さん 「意図がわからない殺害で御座いますね。
狩人様対策は吊りだけと言う事になりますが。」
潜伏狂人ある?とか思った
◆伊織さん 「春香は短文の発言が多くて発言稼ぎかな?って思ったわ
◆伊織さん 「だから、春香投票者に狼混じってるんじゃないかしら?
春香の正体何で見てるのか気になるぴよ 案外吊れたのあるかもぴよ
◆伊織さん 「……って、霊能噛み? なんで?」
ちょっと反応がわざとらしくないぴよ?
霊能噛み特に疑問になりそうな点無いぴよ

突然死猛省ぴよ……」
あずささん「狩人さんは○ならでなくても大丈夫ですよ。」
とらたんさん「まぁ・・・詰んでるよね>占い真なら
もし狂で僕さんが狼なら話は別だけど・・それはその時考えていいと思うし」
貴音さん「今日の吊りで終わらなければ、残った方を吊って終わりね。あずさは真濃厚だし。○はほぼ確定でいいでしょう」
春香さん「怪しさでいえば伊織がダントツかなぁ」
伊織さん「狩人はでないのかな?」
新堂敦士さん「GJ・・・

と言う事は、あずさ様真占い師様で御座いますか。」
美希さん「占い真ならもう詰んでるのかな?」
さん「まぁ、占い護衛だろうねぇ。」
あずささん私視点貴音さん、伊織ちゃんがグレーなので、2残りの場合は二人が狼、またはLWがいることになるわ。
とらたんさん「むしろここで変態護衛する場所ってどこよw
霊生きてたら霊護衛はあるかもだけどね」
貴音さん「さて、残りのグレーは私と伊織さんだけね。この二人のランしかないわよね」
さん「あずささん視点だと狼貴音さんか伊織さん、或いはその両方が確定かな。」
あずささん理由は:完全グレーの3択。
そして、春香ちゃん投票のグレーを占ったわ。
伊織さん「えーと、あずさが真なら貴音を吊って終わりかな?
GJの先によるけど」
美希さん「占い噛みにきたのかな?狩人さんは変態護衛なんてしないよね?」
春香さん「あ、GJですね!これは狼欲張りすぎかな」
とらたんさん「ナイスGJ!
これでほぼ占い真濃厚だね・・・すくなくとも美希さんと私はほぼ○確定」
さん「おおう、GJだねー。」
律子さん「……で、GJと。
貴音さん狩人かしら?」
伊織さん「あら?死体無しね」
美希さん「あふぅ、おはようなの」
新堂敦士さん「初日占い師様の美希様が狼様で御座いますか?」
さん「おはよう。突然死が出たのは残念だけど今日も頑張ろう。」
貴音さん「GJね!」
とらたんさん「皆さん、おはようです」
律子さん「票替えは小鳥さん突然死後の再投票の状況見るに、貴音さんが新堂さんに替えただけだったみたいね。」
伊織さん「おはよっ! にひひっ、今日も一日頑張るわよ!」
あずささん昨夜の占い結果です〜。僕さんは○だったわよ〜。
4日目の朝となりました。(08/09/21 23:33:21)
あずささんを狙います。 >>> 貴音 <<<
新堂敦士さん「春香様がそうおっしゃると言う事は・・・

狼様二残りで御座いますか。」
あずささんの独り言「噛まれてしまうでしょうか」
マジカルことりんさん「いおりーたかね 狼わりとありかなぁ」
美希さんの独り言「でも今晩ミキ噛まれちゃうかな?」
あずささんの独り言「昨夜の占い結果です〜。僕さんは○だったわよ〜。」
春香さん「新堂さんが狼だったんですか?これは」
新堂敦士さん「しかし伊織様は私に投票変更で御座いますか。
悲しいで御座いますね。」
美希さんの独り言「そういえば村側役職が765プロの巨乳アイドル3人なの」
律子さん「仮GMはやっぱり気にして行かないと危険ね。
私も初日ちょっと危なかったけどw」
伊織さんの遠吠え「噛めないとちょっときついかも?」
伊織さんの遠吠え「ただ、GJでると占いの○に狼居ないことになりそうなのがね」
貴音さんの遠吠え「それじゃあ、1:30くらいで占い噛みにいくわね」
あずささんの独り言「突然死が出てしまったわ…。」
あずささんの独り言「昨夜の占い結果です〜。僕さんは○だったわよ〜。」
美希さんの独り言「とはいえ村ならグレーが狭くなったわけだし狼ならもうLW出し、あまり問題ないのかな?」
新堂敦士さん「ふむ、役職公開は無しで御座いますか。」
さんの独り言「貴音さんが気になる・・・むー。」
さんを占います。 >>> あずさ <<<
貴音さんの遠吠え「突然死も出たことだし、GJ上等で占い噛みに行ってみる?」
律子さん「これで狼2残りであずささんが狂人なら早くもPPだけどw」
伊織さんの遠吠え「まあ、○が出たほうが詰むんだけど……どうしようか? 占い噛む?」
あずささんを護衛します。 >>> 美希 <<<
春香さん「ここにこないということは、回線障害でしょうね」
とらたんさんの独り言「美希狼ならアウトだし・・・これで狼は占いまず噛める」
美希さんの独り言「これは痛いの。突然死がでちゃったの。
でも狩人のすることは占い護衛千早さんなの。」
さんの独り言「んー一票組が一気に寄ったなぁ。」
伊織さんの遠吠え「占い視点2/3で狼が見えちゃうわね」
マジカルことりんさん「うへ、ごめん」
貴音さんの遠吠え「あうー、仮GMの弊害が出てしまったわ。小鳥さんごめんなさい」
春香さん「これは酷いですw」
新堂敦士さん「御疲れ様でした。」
律子さん「新堂さん、おつかれさま。
小鳥さんは……落ちちゃってるの?」
伊織さんの遠吠え「んーと」
あずささんの独り言「えぇー!!」
とらたんさんの独り言「ちょっと不味いな」
3日目の夜となりました。(08/09/21 23:28:48)
新堂敦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
貴音さん2 票投票先 → 新堂敦士さん
伊織さん1 票投票先 → 新堂敦士さん
とらたんさん0 票投票先 → 新堂敦士さん
美希さん0 票投票先 → 伊織さん
あずささん0 票投票先 → 貴音さん
さん0 票投票先 → 新堂敦士さん
新堂敦士さん4 票投票先 → 貴音さん
律子さん「あちゃー小鳥さん、やっちゃったわね……」
マジカルことりんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
春香さん「美希は私も気になってるけど、ちょっと無理目かも」
律子さん「あずささんが偽占いなら美希と僕あたり……かしら。」
春香さん「霊能がいない状態で身内は考えにくいですね」
律子さん「せめて1匹は吊りたいわね。完全負けは避けたいわw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
貴音さん2 票投票先 → さん
伊織さん2 票投票先 → マジカルことりんさん
とらたんさん0 票投票先 → 新堂敦士さん
マジカルことりんさん1 票投票先 → 伊織さん
美希さん0 票投票先 → 伊織さん
あずささん0 票投票先 → 貴音さん
さん1 票投票先 → 新堂敦士さん
新堂敦士さん2 票投票先 → 貴音さん
律子さん「私はどうも僕が気になるのよね……
でもこういうのって狩人だったりするから怖いんだけど。」
春香さん「初日占いなら最初から終わってるからしょうがないw」
律子さん「春香が狩人じゃないのはありがたいけど、初日占いだとしたらもうあんまり狩人も意味ないわねw」
春香さん「貴音ととらたんかなぁ?」
あずささん「春香ちゃん狼だと、逆に非投票者に絞られますね〜。
もちろん、身内投票も考えられますけど〜」
伊織さん「くー、そう考えると霊能噛まれは痛いわね…狼めっ!」
貴音さん「今日もグレランしかないわね。あずささんも私は真の可能性高いと思ってみているし、占い軸で頑張るしかないわね」
マジカルことりんさん「かなり票よってるから吊れた可能性も無くは無いけど
ちょっと楽観しすぎかなとも 吠えの伸びはなんか偽装ありそうなかんじ?だったぴよ」
さん「僕の投票理由は朝遅めの人から選んだだけだから大きな声ではいえないなぁ・・・。」
伊織さん「だから、春香投票者に狼混じってるんじゃないかしら?
春香狼だったら、この考えは間違ってるんだけど……」
新堂敦士さん「まぁ本日もグレランで御座いますか。
そして狩人様はあずさ様護衛で宜しいかと。」
美希さん「とにかくグレラン続行だね。」
とらたんさん「1−1なら占い護衛されてること濃厚だからなぁ
ならまず霊から消しに行く事が多いかなって思いはするけどね」
伊織さん「春香は短文の発言が多くて発言稼ぎかな?って思ったわ
(私は美希もそう感じて、投票しちゃったわけだけど……」
貴音さん「早々に一匹吊れたと考えるのは早計だと思うわ。それを考えるのは終盤でもいいもの」
律子さん「ああ、私噛まれてLWと思われちゃう方が痛いかも。
春香村だったのに。」
さん「真めで見られてる霊能無理やり通してくるのがなぁ・・・、リスク高くないかな?と思うのは僕だけなのかね。」
新堂敦士さん「意図がわからない殺害で御座いますね。

狩人様対策は吊りだけと言う事になりますが。」
あずささん「グレーは残り5人。昨日はあんまり怪しいなぁって思う発言は見つけられなかったの。」
マジカルことりんさん「霊能か 噛めるとこかんだいじょうの情報は無いかなぁ
春香は霊能は出ないほうがいいとかいってたのと発言薄くて
残しても判断に困りそうだから投票したぴよ 」
伊織さん「えっと、……春香が狼だったら強引にでも占いチャレンジいきそうじゃない?
これも単純な考えかな」
春香さん「まあ、霊能は真認定だったからしょうがないですね
あ、私は狩人じゃ無いから安心ですよ〜」
律子さん「狩人怖いなら美希噛むと思ったんだけど。
とすると、あずささん狂人も充分あるかしら?」
美希さん「凸ちゃんひどいの。でもミキは心広いから許すの。」
とらたんさん「霊噛みか・・・噛めるとこ噛んだのか少々甘いが一匹吊れたから噛混ざる終えなかったのか」
貴音さん「霊能が噛まれたようね。噛めそうなところを噛んだという感じかしら」
あずささん理由は
◆とらたんさん 「まぁ・・・狂人潜伏ならそれはそれで厄介なんだけどね(終盤以降生存されたたら)
でも真ー真ならかなり有利に進められるね
狩人はグレランで釣られないようにね」

この長文がなんか引っかかったの
新堂敦士さん「霊能者様殺害で御座いますか?」
伊織さん「……って、霊能噛み? なんで?」
美希さん「霊能噛まれてるの。春香狼だったのかな?単純すぎる?」
さん「む、霊能襲撃されちゃってるな。」
律子さん「あら、私噛みってことは無難な展開を選んだのね。」
春香さん「律子さんいらっしゃい」
新堂敦士さん「おはようございます、伊織様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

貴方の下に仕える事が、何よりの幸せで御座います。」
伊織さんごめん!
ログだけ読んで普通に怪しいと思ったところに投票したんだけど……
美希は暫定○だったわ、ほんっとごめん!
マジカルことりんさん「ま〜じ〜か〜る〜 こんな真っ白なぴよに投票なんて
ひどいぴよよよよ」
美希さん「あふぅ、おはようなの」
貴音さん「皆様、おはようございます」
さん「おはよう、今日も頑張ろう。」
とらたんさん「皆さん、おはようです」
あずささん昨夜の占い結果です〜。とらたんは○だったわよ〜。
伊織さん「おはよっ! にひひっ、今日も一日頑張るわよ!」
3日目の朝となりました。(08/09/21 23:18:58)
律子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
律子さんを狙います。 >>> 貴音 <<<
律子さんの独り言「それとも無難に私噛む?」
新堂敦士さんの独り言「真狼‐初日

潜伏狂人・・・
これ位ですか、ありえるのは。」
律子さんの独り言「狩人護衛が怖いなら、噛み先は美希よね。」
律子さんの独り言「美希が村なら狼視点真狂判別つかず……か。」
とらたんさんの独り言「さてさて・・・雰囲気的には初日役職かしらね
占い・・・じゃないといいんだけど」
新堂敦士さんの独り言「初日様が霊能者は、少し考え難いですかな、この展開では。」
あずささんの独り言「狩人さん初日かしら〜」
マジカルことりんさんの独り言「んー、狩とらたんあるかなぁ ブラフ発言くさく感じた
あずささんが2−0って発言してる点は気になる
律子は真 春香は霊能でないほうがいいとかいってたのが
後々残しても判断困りそうだったんで投票」
春香さん「状況的には、霊能盲信で行くしかないですけど占い狂なら終わりですね。これは」
律子さんの独り言「で、初日噛まれるかしら?
狩人消したいなら美希だろうけど。美希狼で狂人なら当然噛めないわよね。」
伊織さんの遠吠え「了解よ!」
伊織さんの遠吠え「もしくは暫定○の美希だろうけど 霊能か美希、かな」
貴音さんの遠吠え「じゃ、1:40くらいで霊能噛みいきます」
伊織さんの遠吠え「霊能は噛んでもいいねー」
新堂敦士さんの独り言「正直な所、伊織様が怪しいと思ったのですが・・・

私は ”新堂” ・・・


ふぅ。」
あずささんの独り言「昨夜の占い結果です〜。とらたんは○だったわよ〜。」
律子さんの独り言「村っぽいところかと思ったんだけど、11人村で4票って割と集まったわね。
新堂さんもだけど。」
春香さん「下界が見えないと暇ですね〜」
あずささんを護衛します。 >>> 美希 <<<
貴音さんの遠吠え「今日はどうしよう? 律子さんかあずささん噛みたいけど。狩人守ってなさそうな律子さんかな?」
美希さんの独り言「暫定○はまずいの。噛まれる危険性大なの。
・・・どうしようもないの。ミキのできることは占い守ることだけなの」
とらたんさんを占います。 >>> あずさ <<<
さんの独り言「そこ吊れか。・・・まだわからないなー。」
伊織さんの遠吠え「どこ噛もうか? 流石に占いは噛める気がしないけど」
律子さんの独り言「おつかれさま、春香。村人ね。」
マジカルことりんさんの独り言「ま〜じ〜か〜る〜 こんな真っ白なぴよに投票なんて
ひどいぴよよよよ」
あずささんの独り言「春香ちゃんが村なら1/3が狼なわけね。」
伊織さんの遠吠え「占いは分からないけどね 霊能は確実に真でしょ」
春香さん「私が吊られちゃいましたか」
伊織さんの遠吠え「春香か、妥当な所かな?」
貴音さんの遠吠え「これは真−真の可能性が高そうだね」
2日目の夜となりました。(08/09/21 23:14:34)
春香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
貴音さん0 票投票先 → マジカルことりんさん
伊織さん0 票投票先 → 美希さん
とらたんさん0 票投票先 → 春香さん
マジカルことりんさん1 票投票先 → 春香さん
美希さん1 票投票先 → 新堂敦士さん
あずささん0 票投票先 → 春香さん
さん1 票投票先 → 新堂敦士さん
律子さん0 票投票先 → さん
春香さん4 票投票先 → 新堂敦士さん
新堂敦士さん3 票投票先 → 春香さん
律子さん「いつも普通にでるのも芸がないと思ったからよ。」
新堂敦士さん「律子様は真役職の可能性高いと踏んで、
本日はグレランで御座いますか。

では。」
あずささん「真−真、真−狂が私視点ね。
でも、2−0でわざわざ狂人が霊能に撤回するメリットもないから、真−真濃厚ってトコロかしら」
春香さん「まあ、今日はグレランしかありませんよ」
貴音さん「この人数で狂人潜伏の意味がないから、初日狂人の線も捨てがたいわね。余り甘い夢を見るのも危険だけど」
とらたんさん「まぁ・・・狂人潜伏ならそれはそれで厄介なんだけどね(終盤以降生存されたたら)
でも真ー真ならかなり有利に進められるね
狩人はグレランで釣られないようにね」
律子さん「当然、初日占いもありうるところですけど。
ま、その場合は後であやしいとこ出てくれることを祈りましょうか。」
マジカルことりんさん「律子は真だと思うぴよ」
伊織さん「律子、占い騙った理由は何?一応聞かせて欲しいわ」
新堂敦士さん「展開的には初日様に何かしらの役職の可能性高し・・・ですか。
あるとしたら占い師様、狩人様、狂人様?」
さん「まぁグレランしかなさそうだねー。狂人ならあんな撤回する意味もなさそうだし真で見とくかな。」
マジカルことりんさん「怖いのは初日占いぴよね まぁ今は言っても仕方ないけど」
美希さん「初日役職は考えに入れないといけないCO数なの」
春香さん「律子さんは狂なら撤回の意味が無いですね」
伊織さん「あ、でも霊能対抗が出たら1-2で真-真狂でよさそうね
……で、霊能対抗は出るのかしら?」
貴音さん「1−1なら、真−真かどちらかが初日ね。さて、どうなのかしら」
律子さん「これで狂人潜伏の真−真になってくれたんなら面白いんだけど。
さぁて、どうかしら?」
春香さん「初日狂ならうれしい展開ですけどねー」
マジカルことりんさん「撤回1-1 まぁ普通に真で見て進めて行くぴよ
霊は対抗いるぴよ?」
あずささん「1−1。今日はグレランになりそうですね。」
伊織さん「それじゃあ1-1ってわけね……えーと、ここで狂人が撤回する必要もなさそうだから……真or狂-真かしら」
美希さん「1-1になったの。対抗は無いのかな?」
貴音さん「あら、そこが撤回? 律子さん真の可能性が高いかしら」
さん「撤回霊能CO確認、現在1-1?」
新堂敦士さん「律子様が撤回で御座いますか。
これはこれは。」
とらたんさん「1−1なのか・・・素直にいくなら狂潜伏か初日役職かかしら」
春香さん「1−1ですよ!1−1!」
律子さん「とりあえず打ち止めっぽかったからタイミングとしてはちょっと早いかもしれないけど、もういいでしょ。」
あずささん「あらまぁ、対抗は霊能者さんだったのね。」
伊織さん「ええっ!?撤回霊能?」
美希さん「霊能はCO無しなのかな?グレランで吊られないようにしてね?」
新堂敦士さん「霊能者様も出て頂いて、2−1展開で宜しいかと。」
貴音さん「霊能COこないなら、霊能が初日かしら?」
マジカルことりんさん「ぴよは真っ白ということが言いたいの
あわよくば騙りが誤認して占い1とかになればおいしいなぁとか」
春香さん「2−0ですね
霊能さんは出ないほうがいいのかな?」
さん「って、小鳥さん占い師かと思ったよ!」
律子さんじゃあ撤回霊能COよ。
とらたんさん「ってことりさんは違うのかw
なら占い2で真・狂濃厚な展開ですね
霊COよろしくです」
あずささん「2−0ね〜。」
伊織さん「小鳥っ ちょっと他の人が誤解してるじゃない! 分かりにくいことはやめなさいよね!もうっ」
律子さん「占いは2よね。まぁ妥当なとこかしら……なぁんて、ね。」
新堂敦士さん「占い師様は御二人様で御座いますね。

内、御一人様は伊織様に○で御座いますね。
喜ばしゅう御座います。」
新堂敦士さん「占い師様は御二人様で御座いますね。

内、御一人様は伊織様に○で御座いますね。
喜ばしゅう御座います。」
さん「んー占い師3CO?初日占い師ってことはなさそうだね。
霊能COはあるのかな?」
美希さん「占い2なの。真狂濃厚で妥当な所なの」
マジカルことりんさん「ま〜じ〜か〜る〜遺言予想ぴよぴよ
◆初日犠牲者さん 「先にCOしておくべきだったか…」」
貴音さん「あら、占いが二人ね。普通に真狂ってところかしら。霊能はCOする?」
春香さん「小鳥さんは何が言いたいのかな?」
律子さん「小鳥さんは……COじゃないわよね?
3人目かと思っちゃったじゃないの。」
とらたんさん「あら・・・占い3なのかしら?」
伊織さん「占い2ね ○二つだけど、まずは普通の朝かしら?」
新堂敦士さん「おはようございます、伊織様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

貴方の下に仕える事が、何よりの幸せで御座います。」
とらたんさん「みなさん、おはようです」
貴音さん「おはようございます、皆様」
美希さん「あふぅ、おはようなの」
伊織さん「おはよっ! にひひっ、今日も一日頑張るわよ!」
マジカルことりんさん「ま〜じ〜か〜る〜 マジカルことりん○ぴよ
当たり前ぴよ」
あずささん私が占い師のようです〜。美希ちゃんは○だったわよ〜。
さん「おはよう。気持ちのいい朝・・・と思ったらまた死体か。」
春香さん「おはようございます!朝ですよ、朝!」
律子さんみんな、おはよ。
それじゃあ占いCOね。
伊織は○、村人だったわよ。
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(08/09/21 23:06:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 貴音 <<<
新堂敦士さんの独り言「おはようございます、伊織様。
本日も良いお天気で御座いますよ。

貴方の下にいる事が、何よりの幸せで御座います。」
律子さんの独り言「まぁいいわ。久々にやってみましょ。」
律子さんの独り言「11人村だとそういうのってどうなのかしら?
前にもやった気もするけど……どうたったっけ?」
新堂敦士さんの独り言「2−1、あって2−2で御座いますかね、本日も。

3−3など、そのような展開を希望したい所ですが・・・」
貴音さんの遠吠え「分かりました。基本潜伏で行きます。がんばりましょう」
マジカルことりんさんの独り言「初日発言予想ぴよ
◆初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」」
あずささんの独り言「私が占い師のようです〜。美希ちゃんは○だったわよ〜。」
伊織さんの遠吠え「そうね! 噛みは貴音がやって頂戴」
美希さんの独り言「目指せ狩人で初勝利!なの」
律子さんの独り言「CO遅めにして狼を片方ひっぱりだすという手もあるけど。
……あ、それなら占いで出て撤回霊能も手かしら?」
伊織さんの遠吠え「ただ……新堂が占いだった場合マズイわね」
貴音さんの遠吠え「では、噛みはどうしましょうか。私が噛みましょうか?」
伊織さんの遠吠え「ま、どっちでもいいわ この伊織ちゃんがいるんだもの 負けるわけ無いわね」
美希さんの独り言「あとは吊られたり噛まれたりしないようにしないとなの。」
マジカルことりんさんの独り言「ま〜じ〜か〜る〜CO マジカルことりん○ぴよ
当たり前ぴよ」
美希さんの独り言「あふぅ、狩人なの。占い護衛で千早さんなの。真を守るようにしないとなの」
さんの独り言「村人かー、頑張るかね。」
春香さんの独り言「多分潜伏ですよねーのヮの」
貴音さんの遠吠え「騙らずに潜伏した方がいいですか?」
マジカルことりんさんの独り言「村人ぴよ ぴよぴよ」
美希さんを占います。 >>> あずさ <<<
マジカルことりんさんの独り言
さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。
例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。

占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。」
新堂敦士さんの独り言「村人で御座いますか。」
伊織さんの遠吠え「騙りはどうしよっか?」
律子さんの独り言「あら、霊能者。
ま、気楽なところね。」
あずささんの独り言「あらあら、占い師ですか〜。」
さんの独り言「ががが、始まってルー!」
伊織さんの遠吠え「私が狼なのね」
貴音さんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(08/09/21 23:02:40)
美希さん「おにぎりおいしいの」
律子さん「新堂さんが居るから交替した?
それはいいことね。」
貴音さんそれでは開始します
伊織さん「この伊織ちゃんと、新堂がいれば無敵なんだからっ!」
とらたんさん「皆さん、宜しくお願いいたしますね」
新堂敦士さん「それでは皆様、宜しく御願い致しますね。」
マジカルことりんさん「ピヨピヨ♪」
伊織さん「にひひっ 新堂、やるわよ!」
雪歩さんが伊織に名前を変更しました。
貴音さん「では、皆さんの更新確認したので30秒後に始めたいと思います」
新堂敦士さん「私、水瀬家に仕えさせて頂いておる者で御座います。
名は新堂と申します。

以後お見知りおきを。」
マジカルことりんさん「一応即開始じゃなくて30秒後とかワンテンポお願いします」
あずささん「あらあら〜、ようやくスタートですね〜」
伊織さん「あ、ちょっと待ってください」
春香さん「新堂さんということはアイコンはこのままですね!」
貴音さんなお、仮GMですので再投票ができません。突然死しないよう、余裕をもった投票を心がけるようお願いします
律子さん「タイミング的には、見てからって感じじゃなかったわよね。
なんてナンセンスな……」
貴音さん「では、最後に入村された方のCNとアイコンが変更されたら開始したいと思います」
美希さん「あふぅ、やっと集まったの。朝ごはんのおにぎりでも食べるの」
kariさんが新堂敦士に名前を変更しました。
マジカルことりんさん「呪文詠唱より先にズサーが来るとはさすがぴよ 高速詠唱ぴよ」
春香さん「やりました!集まりましたね!」
伊織さんこ、ことりさん凄いです ほんとにずさーさんが来ました
貴音さん「いらっしゃいませー」
マジカルことりんさん「ま〜じ〜か〜る〜マジック〜 ずさー↑」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/21 22:58:43)
kariさんが貴音に名前を変更しました。
美希さん「あふぅ、集まったと思ったら違ってたの。もう一眠りするの。zzzzz」
伊織さんそ、そうですね 挨拶しないとおじい様に怒られてしまいますぅ
あずささん「やはり挨拶は重要だと思うんですよ〜。」
伊織さんず、ずさーを待ってます……
律子さん「発言も無かったから、仕方ないところよね。」
あずささん「ズサーくるかしら〜」
サボテンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
貴音さん「サボテンさん更新が無いようですので蹴りますね。ごめんなさい」
あずさ(仮)さんがあずさに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
貴音さん「サボテンさんが赤いのですが、大丈夫ですか?」
かりさんがとらたんに名前を変更しました。
伊織さんみ、みなさん よろしくお願いします…
kariさんが春香に名前を変更しました。
貴音さん「いらっしゃいませー」
律子さん「みんな、よろしくね」
春香さん「こんばんはー」
kariさんが律子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/09/21 22:52:31)
伊織さんや、やっぱりそうだったんですね
そんな詰まらない質問をしちゃった私は穴を掘って埋まっておきますぅ
貴音さん「いらっしゃいませなのですー」
あずささん「それとも、(笑)のほうがよかったかしら〜」
律子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/21 22:50:26)
貴音さん「いらっしゃいませー」
あずささん「ほかのキャラクターに変えるかもしれないから〜」
さん「こんばんはー。」
伊織さん(仮)ってなんなんですかぁ
kariさんがあずさ(仮)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/09/21 22:48:44)
kariさんがマジカルことりんに名前を変更しました。
美希さん「よろしくなの。みんなが集まるまでミキ寝てるね。zzzz」
kariさんが美希に名前を変更しました。
あずささん「Σ なぜに」
伊織さんい、いらっしゃいませ
フルーツさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
フルーツさん「ばんわ〜」
あずささん「こんばんは」
貴音さん「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/21 22:43:31)
ツンデレさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
サボテンさん」が村へやってきました。(08/09/21 22:43:18)
美希さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/21 22:42:44)
伊織さんい、いらっしゃいませ ひゃう…
フルーツさん「はじめましてェフルーツです
これからもよろしくぅ」
貴音さん「いらっしゃいませー。」
ツンデレさん「43まで待つわ。」
フルーツさん」が村へやってきました。(08/09/21 22:39:58)
貴音さん「キャラクターの略称やニックネームで不利になる可能性があるという程度ですので、それでも大丈夫でしたらどなたでも参加歓迎していますよ。」
ツンデレさん「こないねぇ」
ツンデレさん「アイマスは少ししかわからん」
貴音さん「いらっしゃいませ〜」
ツンデレさん「oh~いぇい」
ツンデレさん」が村へやってきました。(08/09/21 22:35:20)
伊織さんまったりです お茶が美味しいです
貴音さん「オレンジkariさん了解しました。のんびり待つつもりなので大丈夫ですよ」
マジカルことりんさん次30分 以降5分おきぐらいで確認しますー
マジカルことりんさん「微妙に更新は滞るかも」
マジカルことりんさん「ばんわーです 」
貴音さん「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/21 22:23:55)
貴音さん「こんばんはー」
伊織さんいいと思います
貴音さん「こんな感じでしょうか? テンプレは」
とらたんさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/21 22:21:33)
伊織さんよろしくですぅ
貴音さん■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による11人普通ルールで開始を予定しています■

いわゆる普通ルールです
身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
占い理由と占い結果は別でお願いします。(騙りによる銃殺対応などに差がですぎるため)
村人の騙りはPP回避目的のみOK。


■注意事項■

アイマスキャラなどによるRP推奨ではありますが強制はしません。
むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように(何
COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。


■禁止事項■

PP回避目的を除く村人騙り
システムコピペによる結果貼り
かけもちプレイ
初日の狼早噛み
突然死(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)
事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明かす行為(騙り初心者COも禁止です。冗談でもやめましょう)
※アイマス村への初参加COはOKです。但し人狼経験の有無は昼間に言わないこと。
kariさんが雪歩に名前を変更しました。
伊織さん「テンプレ張りましょうか?」
貴音さん「こんばんは〜」
伊織さん「よろちく」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/21 22:19:02)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/21 22:12:42)
戻る