過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
風来博徒
ab-cd
[村 人]
(死 亡)61
 
 
やおいせんせい
やおいせんせい ◆wDBfdXlrXU
[村 人]
(生存中)67
 
 
ティン
JUN ◆SIX/11NEKU
[村 人]
(死 亡)56
 
 
亜美
新dwell ◆g5VG2EZP/o
[狂 人]
(死 亡)62
 
 
りつ子
99
[狩 人]
(死 亡)54
 
 
パパラッチ・S

[共有者]
(死 亡)75
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)1
 
 
ゆりきょうじゅ
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[共有者]
(生存中)100
 
 
ぴよっこ
niha ◆cHIHa72E5k
[村 人]
(死 亡)34
 
 
やよい
リディア ◆KaK87YQ9aY
[占い師]
(死 亡)47
 
 
野生の熊
野城 ◆noSIro.AtA
[村 人]
(死 亡)77
 
 
千早カップ
にむ ◆lBLqITVI1I
[人 狼]
(生存中)110
 
 
おとこ
じんじゃ
[妖 狐]
(死 亡)69
 
 
あずさ姉
はるん ◆DNgVwimxDY
[人 狼]
(生存中)66
 
 
春香
トアル ◆c1gIVyK6jw
[村 人]
(死 亡)103
 
 
淫☆ベル
タコワサ
[村 人]
(死 亡)72
 
 
美希
grimoire
[人 狼]
(死 亡)41
GM表示
◆ 出来事
〜 【超身内】im@s架空戦記RP【温泉旅行】村 〜 46881番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
千早カップさん「正直狼やるたびに致命的ミスしてるわね」
亜美さん「P)Im@sではPだがリアルではアイドルタイプだからな(検挙
今回のでそれがよくわかったよGM感謝
亜美)んぁ〜 他の人とぜーんぜん絡めなかったから個人的には反省RPかも〜ぅ
また砂肌の姉(c)に「浮いてるね(笑)」って言われちゃうぅ;;
……だけど賞ありがとー!皆おっやすみ〜zzz」
ティンさん「ログ読み完了 GM 村建て及び表彰 乙&あり〜 」
千早カップさん「お疲れ様ですGM」
ゆりきょうじゅさん「それじゃうみゃGM村建てありがとみゃ。
んで、みんなおつかれさまみゃー。またどこぞの村で会ったらワシに玉の肌を存分にさらすがいいみゃ。

とりあえず最終日まで残ったから別の勝利条件はこんぷりーとみゃw」
春香さん「GMさん審査おつかれさまー!村たてありがとー!
みんなもおつかれさまー!」
野生の熊さん「審査おつかれー!
いやー、服着たまま温泉ってどーよ、やたらあっつかった。
というわけで俺のアイドル達よ、こんどこそ裸の付き合いしようぜ!」
ゆりきょうじゅさん「亜美おめでとうみゃ。というか普通の判定基準でもMVPみゃ。
今回は完全にやられたみゃ。

りつ子が最後にお遊びとはいえ亜美護衛外してGJ出さなかったのが、村が勝つための唯一の道だった気がするみゃ。重ね重ねもったいないことしたみゃ……」
風来博徒さん「GMさんお疲れ様ですぅ。亜美ちゃんはRPでMVP、勝ち負けでも私的にはMVPなので凄いと思いますぅ。おめでとうですぅ。
それではGMさん村建て運営お疲れ様ですぅ。みんなもお疲れ様ですぅ」
りつ子さん「GM、審査お疲れさま。」
千早カップさん「狂人で占い騙りつつのあのRPはすごかったわね>亜美」
ゲームマスター「トップ合格(MVP)

亜美

なんでブロントさん連れてるのwwwwwww ついつい吹いてしまいました。なかなか難しいRPの亜美に、更に難しい(ある意味)ブロントさんのコンボ。

飛び道具ですが、技能賞です。さすが!

合格

パパラッチ・S

えーと・・・カメラは破壊しておきますね☆(激にっこり)あと、中の人の新境地による意外性もボーナスポイントです。

野生の熊

………着ぐるみだったんだ………ずっと単なる熊だと思ってました。擬態もテクニック、ということで合格枠!




☆公式落選☆

おとこ

こんなの真じゃない!っていうか誠RPですかこれ?!えーと、合格にするのは非常に遺憾ですので公式落選です。でもある意味合格です。」
ゲームマスター「審査、終了です」
春香さん「千早ちゃん・・・趣味に走ってるねw」
やおいせんせいさん「反省と言い訳で頭の中がいっぱいよ・・・・
当然終わる物と思って舞い上がってた私が、大馬鹿者ね・・・

GMさん、村建て運営ありがとうございました。
それでは失礼いたします」
千早カップさん「ちなみに初日もまことが霊界に送られたから雪歩噛みだった。という」
パパラッチ・Sさん「GMさん、村建てありがとうございました。
皆さん、お疲れさまでした。」
亜美さん「P)gobaku?「誰それ?」「外人?」「歌?」」
ゆりきょうじゅさん「亜美の占い先ではあずさだけが違和感あったみゃ。
あの日はてっきり熊の白黒付けに行くと思ってたのみゃ……その違和感をもう少し大事にするべきだったみゃ……」
亜美さん「P)さすがにナイトは格が違ったわけだ
亜美)うわ〜兄(c)のせいで亜美全然RPできなかったよ〜!んもーゼッコウだもんね口聞かない!プンプン
GMの姉(c)村建てありがとー!」
千早カップさん「狂人、噛んでごめんね?狼側もずっと狐と思ってたから」
淫☆ベルさん「ではGMさん村建てありがとうございました。おやすみなさい ノシ」
野生の熊さん「アイマス村はあんまり潜伏占いに免疫ないから仕方ないクマかもね。
それじゃGMおつかれさま!やよいちゃんもまたね!」
りつ子さん「ば、ばれてたー!」
ゆりきょうじゅさん「おとこまこちん狐は全く考えなかったみゃw
というか亜美誤爆しすぎみゃwww」
春香さん「GMさんありがとねー!」
風来博徒さん「亜美ちゃんの誤爆2回しても最後の一人はきっちり囲ったところが勝因だと思いますぅ。狂人としてすばらしいと思いますぅ」
千早カップさん「はるかの体を堪能できたので満足。りつ子とぴよっこが狩人っぽいとは言われてたんだけどね☆」
おとこさん「GMさんありがとうございます、みなさんおつかれさまでした」
やおいせんせいさん「いやいやいや、あそこでやよいを吊らないなんて、
わっちには絶対に出来やしません」
ゆりきょうじゅさん「やおいせんせいとりつ子とあずさなら、やおいせんせい>りつ子>あずさだったから最終日にワシ残されてればいけたみゃ。やっぱ失敗だったみゃ。」
春香さん「うう、千早ちゃ〜ん、遊びに来るならもっと優しくしてよぉ〜」
やおいせんせいさん「わっちの最後が失言過ぎる。
これは酷い、酷すぎる。」
あずさ姉さん「GM村建てありがとうございました〜。
みんなもお疲れ様でした〜。」
おとこさん「まあ狐の呪いって事で、つーか博打打ちにいって最悪の目を引いた…
共有トラップとか初めてだよw」
りつ子さん「普通に勝った楽だったーと思ったのがまずかったなぁ。
あーいや、そもそも亜美狂人って視点が無かったんだ。少なくとも負けて然るべきだったかも。」
淫☆ベルさんやっぱりやおいせんせいはやよいおり妄信じゃなきゃだめだって証拠ですよ!w
千早カップさん「せんせいはやよいを吊ったことを反省するべき」
やよいさん「GMさん。ありがとうなの〜。なの〜気に入ったの〜。
もうねるの〜。。。(´;ω;`)しーましぇーん」
ゆりきょうじゅさん「千早に投票して引き分け再投票ならきっと千早吊れたみゃ……
失敗だったみゃ……」
亜美さん「亜美)やよいっち吊りはそーけーだったかもね→ 潜伏理由もわからなくもないし→(実際真狂狐だった)
ただ霊能3−0の呪殺でないってのは辛かったっぽいね〜ナイストラップだよ→」
やおいせんせいさん「なんか、言葉が見つからん・・・・」
ゆりきょうじゅさん「やよいごめんみゃー。
やよい真なら亜美が美希●の時に出てくると思ったのみゃ〜」
千早カップさん「ふう…下界からおっぱいを追放する計画は残念ながら失敗に終わりましたか」
おとこさん「狂人が誤爆2回も出したのに狼2残り勝ちという大変珍しいものを見させてもらったよw」
風来博徒さん「千早ちゃん先に吊れば亜美ちゃん偽>あずささんとやおいせんせい2択勝負になったはずですぅ。惜しかったですぅ」
淫☆ベルさん「まー、決め打ちたい心境は理解できますがw 私も下界にいたら同じ選択した可能性が高いですしw」
ティンさん「いや、理論的に 千早吊って終わらなければ 最終日2択
or3択 村勝ちの目は十二分にあったよ」
あずさ姉さん「ちょっとドキドキしちゃましたけど、何とか勝ちました〜。
さすが千早ちゃんね〜。聡明だわ〜。」
美希さん「それじゃあ、ミキ寝るね。
みんなおやすみなの。
審査はまだ残ってるけど、GMさん村建てと運営ありがとうなの!」
ゆりきょうじゅさん「千早に投票しとけばよかったみゃ……
2人投票したって聞いたから悪いかと思ってりつ子に投票しちゃったみゃ〜」
野生の熊さん「やよいかわいそうすぎて……誤爆なかったらもっと厳しかったクマね。
村人は全員村熊として野生の力の特訓クマ!」
やおいせんせいさん「( ゜Д゜)・・・・・・亜美が、狂人とな?」
千早カップさん「でもさー、私連れて亜美が破綻した日の霊界を春香と見下ろしたい誘惑がw
でもごめんね!」
ゲームマスター「あ、この辺の幸をふんだんに使ったオードブルをお楽しみくださいませ」
ティンさん「千早www なんというファインプレイ つれれにこなくていいのに
っていおうとしてたら村終わってるという」
千早カップさん「まあ、私は最終日は試合投げてる狼を演じていたわけです」
美希さん「千早さんとあずさ、それに亜美ありがとうなの。
あと、ハニーは変態すぎるの!>クマ」
りつ子さん「ぎゃ、やよい真だったかー。無いとおもってたんだけどなぁ」
春香さん「なんで村人が律子さん吊りにいってるんですか、いやほんとに。」
パパラッチ・Sさん「やよい真切り捨てた時点でアウトだったね
ごめんね><」
おとこさん「どのみちあずささん吊らない時点で村の勝ちはありませんでしたとさ」
風来博徒さん「お疲れ様ですぅ」
ゲームマスター「お疲れさま〜。というわけで審査にうつりますので少々オマチクダサイマシ」
千早カップさん「狂人GJ!狩人もGJ!」
亜美さん「亜美)おっつかり→
P)亜美誤爆二回!はやくあやまっテ!!」
淫☆ベルさん「やっぱりやよい吊りが早計でしたねー。村の敗因はそこですね」
あずさ姉さん「狂人さんすごい真に近い占いで正直おどろきました〜。」
千早カップさん「あぶあぶ」
やおいせんせいさん「おつかれさま・・・・あれ?」
やよいさん「お疲れ様でした(´;ω;`)」
野生の熊さん「おつかれさまクマー!」
りつ子さん「お、おおお?」
美希さん「あふぅ。みんな温泉に浸かりすぎで最後のぼせちゃったね。」
おとこさん「みんな、おつかれさま!」
ゆりきょうじゅさん「しっぱいしたみゃー!」
淫☆ベルさん「お疲れ様でした〜」
ティンさん「おい!!!」
春香さん「おつかれさまー」
パパラッチ・Sさん「お疲れさまでした」
あずさ姉さん「おつかれさまでした〜。」
人 狼」の勝利です!(08/09/19 00:29:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
千早カップさん1 票投票先 → ゆりきょうじゅさん
あずさ姉さん0 票投票先 → りつ子さん
やおいせんせいさん0 票投票先 → りつ子さん
りつ子さん3 票投票先 → 千早カップさん
ゆりきょうじゅさん1 票投票先 → りつ子さん
野生の熊さん「あ、せんせいそれ言ったらあかん……」
おとこさん「まあでも決め打っても仕方ないかな、と思いますよ
霊界から見てると>淫☆ベルさん」
やおいせんせいさん「え、律子いれちゃった」
ゆりきょうじゅさん「んじゃ混浴相手増やすために千早吊るみゃ!

……明日ワシが浮かばない手いいことを祈るみゃ!」
りつ子さん「千早が狼COしてくれれば……って、だめだ、私が狐じゃない根拠にならないわね。」
あずさ姉さん「りつこさんに投票してしまいました〜…。」
春香さん「私なんてしょっぱな美希にすら投票しなかったのに!のに!!」
亜美さん「しょ、しょーじきRPしようRPしようで発言めちゃめちゃだったよ・・・
真狂(狼or狐)ー(真or狼or狐) ここまでパターン多かったから途中から思考停止しちゃったのだぁ〜xox」
やおいせんせいさん「やっぱ、律子狐はないのかの?
でも、確実なのを辿ればよいだけ」
美希さん「千早さんが吊られにきてるの?
でも、千早さん視点亜美は偽だからりつ子さん吊り?
よくわからないの。」
千早カップさん「どうぞー」
野生の熊さん「やよいには申し訳ないことしたなあ。むしろ真くさいと思ってただけに。」
ゆりきょうじゅさん「あーそーいやそーみゃ。亜美の占い先りつ子しかないみゃ。
んじゃ亜美信じて千早吊っていいみゃ?」
千早カップさん「きょうじゅはナイチチ好きと…」
りつ子さん「亜美を真と見た以上、私が狐はないと思うけれどね。」
淫☆ベルさん「皆変に決め打ちすぎて、悪い可能性を考慮してないねー。楽な思考に逃げている感じだ」
ゆりきょうじゅさん「ワシ的には混浴してくれる女の子をこれ以上減らすのはイヤみゃ。
でも……しかたないみゃ。万が一りつ子が狐だったらワシが温泉に浮かぶことになるみゃ。ここ探偵村じゃないみゃ。」
春香さん「そして狼がそんなことを言い出すという。」
野生の熊さん「だから千早つりでおけいなのだよ!(むしゃむしゃ……)
お、この鮭は鮭児じゃないか!最高級品だな!」
ティンさん「うん 亜美真なら律子狐無い 最終日は確実に行くと思ったら…」
千早カップさん「律子狐は無いですよ」
千早カップさん「流石に亜美真なら昨日律子占ってたんじゃないかしら」
あずさ姉さん「奇手を打つ場面ではないと思うから、ゆりきょうじゅさんの手順で大丈夫だと思います〜。」
春香さん「下界の人は気づいてないねー」
やおいせんせいさん「了解したぞ、共有殿。
わっちはもう投票したでありんす」
やよいさん「合掌!ウッ(´;ω;`)」
おとこさん「あ、終了か、生き残った村人達の顔が楽しみだ」
りつ子さん一応了解したわ。順番の根拠があれば聞かせていただけると嬉しいわ。共有者殿?
千早カップさん「お疲れ様ね…はぁ」
美希さん「亜美真で見てるなら、りつ子狐はないんだよね?
だったら、千早さん吊りじゃないのかな?」
春香さん「律子さん吊った時点で早々に終わるね(´・ω・`)」
野生の熊さん「ちがう、狐はありえない!亜美が真なら占ってるから!」
ゆりきょうじゅさん「堅実すぎるよーな気もするみゃ。でもこれが無難だと思うみゃ。」
やおいせんせいさん「なんにせよ、これで亜美の偽もなくなっておる。
律子殿が狐は内訳確認も面倒じゃ。
律子→千早で早々に終わりといこうかの?」
おとこさん「確かにw2誤爆で狼勝ちってMVPものだ」
りつ子さん「まあ、日記にも書いたけれど、狐が初日●出すかっていうと……ねぇ。」
ティンさん「お疲れ様〜 ふふ、さすがは亜美君
騙り上手かったねー言動はすごく真っぽかった
占い先が変な事だけが気になってた」
春香さん「あ、終わったねー」
あずさ姉さん「狐もありうるし、先にりつ子さん吊ってからの方が、確実なのかしら。」
ゆりきょうじゅさん今日はりつ子吊り、明日千早吊るみゃ。
野生の熊さん「亜美、おつかれ。すっかり振り回されてしまったなあ。」
春香さん「死んでも偽はあるよー」
ゆりきょうじゅさん「亜美噛まれたみゃw なら真でいいみゃ。狂人はおとこまこちんと思ってるみゃ。」
亜美さん「皆おっつかれ→!むむぅ、全然読めなかったのだ→☆」
風来博徒さん「2度の誤爆でも勝ったら亜美ちゃんがMVPだと思いますぅ」
淫☆ベルさん「これは律子吊りで終わりかな〜」
りつ子さんおはよ、亜美が死んだなら、亜美偽はなくなったわね。
私と千早ローラーで終わりよ。どちらを先にするかはお好みでどーぞ。
おとこさん「亜美さんおつかれさま」
千早カップさん「正直今日吊られるのわかってると挨拶するのも面倒」
おとこさん「狂人と狐は(特に狐)人によっては大博打打ってくるものなのだよきょーじゅクン」
やおいせんせいさん「なぜに、占い噛まれておるのじゃ?」
パパラッチ・Sさん「亜美さん、お疲れ様でした」
ゆりきょうじゅさん「おはろーみゃ!」
千早カップさん「おはようございます。」
野生の熊さん「まあいいさ!下界で混浴を満喫したしな!鮭もいただくクマ!
……っと、癖が抜けないな」
亜美さん「やっぱり誤爆だよね→ごめ〜〜〜〜ん・・・」
風来博徒さん「亜美ちゃんお疲れ様ですぅ」
春香さん「二度の誤爆おめでとう(´・ω・`)
どうせだったらもう一回してくれたらよかったのに。」
やおいせんせいさん「みなおはよう」
淫☆ベルさん「狂人亜美乙〜」
りつ子さん「7日目 護衛:ゆりきょうじゅ 死亡:
ゆりきょうじゅ、ちゃんと毎日書いてるわよ。これが八日目朝にCOするページね。
亜美鉄板護衛ね。ただ、ここで変態護衛とかもしてみたい気がするわ。
……うん、変態護衛してみましょ。ゆりきょうじゅ護衛するわ。
あと、5日目死亡欄を一日間違えてたわ」
あずさ姉さん「おはようございます〜。」
春香さん「狂人おつー」
淫☆ベルさん「狂人が狼見つけすぎだろw」
8日目の朝となりました。(08/09/19 00:24:04)
亜美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりきょうじゅさんを護衛します。 >>> りつ子 <<<
ゆりきょうじゅさんの会話「狂人吊られたから勝負したという可能性ももちろんあるみゃw
でも霊不在とはわからん状況で占いは自分だけ。なら●はやっぱまだ出さないみゃ。」
亜美さんの独り言「あずさ姉(c)すけごにするべきだったかも→」
亜美さんを狙います。 >>> 千早カップ <<<
ゆりきょうじゅさんの会話「ということでやっぱり亜美真でいいってことにするみゃ。
じゃなきゃしらんみゃw」
あずさ姉さんの遠吠え「分かったわ〜。今夜は亜美ちゃん噛みね〜」
千早カップさんの遠吠え「ああ、でもかつなら亜美狂人にかけるしかないのか」
ゆりきょうじゅさんの会話「まぁ、その場合はたぶんやおいせんせいと亜美が狼だろうみゃ。
ただ、亜美が狼で狂人初日吊られなら、2日目に●は出さないみゃ。勝負しすぎみゃ。」
あずさ姉さんの遠吠え「ところで票あわせとかは特にないのかしら」
ティンさん「亜美噛みが通れば 千早吊 終わらない=亜美偽 2択か」
あずさ姉さんの遠吠え「では、千早ちゃんにお任せするわ〜。
○もらいののんびり村人を演じ続けるわ〜。」
春香さん「共有さん、思い切り今さらだよ(´・ω・`)」
千早カップさんの遠吠え「亜美が狐なら明日私吊った時点で破綻しますので。最終日は引き分け工作をお願いします」
パパラッチ・Sさん「野生の熊さん、お疲れさま」
ゆりきょうじゅさんの会話「占いは真狂狼。
霊は真狼かみゃ?
美希が真霊だったらどうなるかみゃ……」
あずさ姉さんの遠吠え「あ〜、なるほどね〜。」
やおいせんせいさんの独り言「生きてこのまま終わらせてくれるかのぉ?」
あずさ姉さんの遠吠え「亜美ちゃん狐の気がして、さらに狩人に守られてる気がするのよね〜」
ゲームマスター「熊さんお疲れです〜。オードブルに鮭も用意、してますよ」
春香さん「クマさんおつかれさまー」
ティンさん「んー、無理だな 狂人が捨て票すれば終わるわ」
千早カップさんの遠吠え「亜美が狂人なら明日はPPですが」
やおいせんせいさんの独り言「やれやれ、明日の銃殺もなければ、千早殿吊って終わりじゃな」
野生の熊さん「ええい!こんなきぐるみ着て温泉は行ってたから茹蛸だよもう!」
やよいさん「熊さんの変態!熊さんの不潔っ! さよならっ><」
千早カップさんの遠吠え「村村狐狼狼だと狐勝ってしまいます」
ゆりきょうじゅさんの会話「さらば熊、みゃ。最後見てると村っぽかったみゃ。」
あずさ姉さんの遠吠え「今日も亜美なのね〜。わかったわ。任せるわ。」
風来博徒さん「熊さんお疲れ様ですぅ」
亜美さんの独り言「P)正直途中からもうカオスすぎてだれてしまった所は浅はかさは愚かしい」
おとこさん「熊さんおつかれさま」
春香さん「千早ちゃんが混乱してます!」
千早カップさんの遠吠え「狩人生きてたから亜美は狂人の可能性も残った」
野生の熊さん「うっわ、なんぞこれ」
美希さん「ハニー!!もう着ぐるみ脱ぐの!!」
あずさ姉さんの遠吠え「さて、明日は共有噛みかしら?」
淫☆ベルさん「熊乙〜」
おとこさん「亜美狐だったら」
千早カップさんの遠吠え「ああ…しまった。狩人日記だ!ここで日記出せばよかったんだ!
潜伏するならちゃんと用意しておかなくちゃ…
内容簡単だったのに・・・なんて不覚。ごめん。
勝ちに行くなら今日も亜美噛みよね」
亜美さんの独り言「LWに●ヒットだったらごめんねっ」
春香さん「あ、そうか明日は5人だもんね」
7日目の夜となりました。(08/09/19 00:20:17)
野生の熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
千早カップさん0 票投票先 → 亜美さん
あずさ姉さん0 票投票先 → 野生の熊さん
やおいせんせいさん0 票投票先 → 野生の熊さん
野生の熊さん5 票投票先 → ゆりきょうじゅさん
りつ子さん0 票投票先 → 野生の熊さん
ゆりきょうじゅさん1 票投票先 → 野生の熊さん
亜美さん1 票投票先 → 野生の熊さん
おとこさん「ああそっか、人数的に狐勝ちになっちゃうか」
ゲームマスター「宴会場に料理をご用意しておりますので終了後はそちらでゆっくりなさってくださいね」
淫☆ベルさん「千早吊りに行かなかった時点でおしまいですね。狂人噛まない限り、明日PPで終わりだ〜」
春香さん「偽なのはわかってるから信じるんじゃないかな?
狐の可能性が消えたわけではないけど、狩人生存はわかったわけだし。」
美希さん「2−2−1で終わらないから亜美狂人に気づくのでPPなの。」
ティンさん「これ、狼が占狐と誤認しないかなぁ(笑 無理か」
おとこさん「狂人COしても狼が信じるかどうか、ですが」
美希さん「あふぅ。」
春香さん「これ、明日PPだよね?」
やよいさん「あと、プロデューサーが毎朝πタッチしてくるので、胸が磨り減りました( ;∀;)
鶏肉下さい ううぅ〜(´;ω;`)」
春香さん「全然オッケーではないよね(´・ω・`)」
亜美さん「りっちゃん以外占い場所ないよ〜」
やおいせんせいさん「占いは一応律子殿占ってくれれば大丈夫じゃの」
りつ子さん「了解したわ。」
ゆりきょうじゅさん「りつ子の昨日の日記が無いみゃ?」
野生の熊さん「ああ、それでもいいや、クマを先吊りでおっけー」
やおいせんせいさん「律子殿狩人か?
じゃあ、熊→律子→千早でよいのぉ」
あずさ姉さん「狩人把握よ〜。」
野生の熊さん「ちょっとどころじゃないクマ。遠慮なくりつ子吊るクマ。」
亜美さん「夜にりっちゃん占うよ!あずさお姉(c)とやおいせんせいっちはもう占っちってるよ→」
淫☆ベルさん「やおいせんせいが気づいたかな? でももう大分手が遅いんだよ〜><」
ゆりきょうじゅさん「美希●なら、真霊は別に居るから実質3-2の状況みゃ。
占:亜美&おとこ&やよい
霊:美希&???……みゃ。」
おとこさん「律子さんタイミングが」
りつ子さん「ということで、亜美の残りのグレーは誰だったかしら?」
亜美さん「じゃー先に野生のプーさん吊りでおっけ→」
やおいせんせいさん「なんか、今日の言動で亜美を疑いたくなってきた・・・」
りつ子さん「ちょっと遅かったかしら……?」
あずさ姉さん「そうなると残りはりつ子さんが完全グレーになるんですね?」
りつ子さん狩人CO
【りつちゃんの狩人日記】
1日目 死亡:初日犠牲者
さて、ゆっくり羽を伸ばすとしますか。
2日目 護衛:亜美 死亡:風来博徒
美肌の湯なんていったって。夜更かししなきゃいけない狩人やってたら価値がないわ。はぁ〜……
……でも、これはかなり楽になったわね。亜美鉄板でいいじゃない。
一番怖いのは狼狂の亜美狼だけれど、今はそんなこと考えなくてもいいわよね。
3日目 護衛:亜美 死亡:春香
美希が●からの霊能CO。……でも多分、偽者よねぇ。
確かに占い全偽(初日占い?)の霊能直撃に、潜伏が重なった可能性もあるけれど、それならもうちょっときっぱりCOして欲しかったわ。
霊能は偽と思っておきましょ。亜美護衛を継続よ
4日目 護衛:亜美 死亡:ぴよっこ
一瞬回線切れて危なかったわ……
それはそうと、やよい潜伏占いCOのやよい吊りね。
やよいは真とは思わないけれど、でも今吊る必要も無いわよねぇ。
亜美が真だとしたら、狼は一匹、狂人or狐も一匹つれてるのだから、グレラン占い相互でよかったんじゃないかしら?
まあ、亜美偽の根拠がいまのところ無いわ。護衛継続よ
5日目 護衛:亜美 死亡:
ええと、亜美護衛継続ね。ここでぶれてがぶっとされたらかなわないわ。
そろそろ、亜美が真占い確定とみるわ。霊能は初日か風来博徒のどちらかね。
おとこが狂人か狐か……多分狂人よね。初日●出す狐というのはちょっと無理がある気がするわね。

6日目 護衛:亜美 死亡:パパラッチ・S
吊り逃れしちゃったわ。これ以上の潜伏は無理よね。
亜美護衛継続。これで私が噛まれれば、亜美は生き残って結果は出る。……私を占ってないことを祈るわ。
明日生きていればCO。対抗が出れば御の字ね。
春香さん「クマさん何言ってるんですかwww」
ゆりきょうじゅさん狐噛みもあるみゃ。
亜美真なら尚更、千早は後回しみゃ!
風来博徒さん「ここで律子さん狩人COしても信用取れそうも無いですぅ」
りつ子さん「あ、ちょっと待ってね。」
春香さん「っていうか律子さんワンテンポずれてる気がします」
野生の熊さん「うわー、嫌クマ。千早真でりつ子噛みの意図が読めないクマ。でも亜美真で心中するしかないのクマね……」
淫☆ベルさん「もしかして・・・律子さん狩人日記用意してないとか・・・・まさかね」
やおいせんせいさん「千早殿を最後にして、のこりグレー吊りきって詰みかのぉ。
亜美真前提じゃが」
りつ子さん「あら? ●が出たのね。
ええと、亜美真のおとこ狂人は多分確定と見て、残りの●はやよいと……あと誰になるのかしら。
やよいは狐の可能性ももちろんあるのだけれど。」
あずさ姉さん「GJ濃厚だから、狩人さん出てきてもいいと思うんだけど〜」
ゆりきょうじゅさん「狩人は居るならCOするみゃ。
ただ、亜美護衛じゃないならいいみゃ。」
ティンさん「うぅ、やよいはかしこいなぁ
噛まれないように潜伏してたのにね

お給料のことはプロデューサー君と相談して決めることにしよう」
野生の熊さん「ちょっと出てこないのかクマ?じゃありつ子先吊るしかあるまいクマ。」
亜美さん「りっちゃん吊りで夜に野生のプーさん占うよんっ!」
風来博徒さん「狂人がまた誤爆ですぅ。でもこれであずささんはますます吊れなくなってしまいましたぁ><」
亜美さん「亜美守りGJっしょ→ 詰んでるから投了してもいいよ→」
ぴよっこさん「えっと…多分これがだいたいあってるっていう奴なんですよね」
春香さん「あずささんにも●だしたら面白かったのに(´・ω・`)」
やおいせんせいさん「うむ、占い噛みで狩人がGJかのぉ?
ならば早々に出てきてほしいもんじゃな」
ゆりきょうじゅさん「亜美真なら熊→りつ子→千早でおしまいみゃ。」
りつ子さん「おはよう、みんな。」
おとこさん「そして狂人が再度誤爆をw」
亜美さん「P)正直驚いているがさすがに亜美の格はちがった」
野生の熊さん「狩人いたら出ておいでークマ。」
千早カップさん「ああ、やよい真だったのね。」
淫☆ベルさん「狂人が狼に●だしたwww」
パパラッチ・Sさん「ここで誤爆キタw」
やおいせんせいさん「◆ティンさん 「とりあえず、自分は千早だと思ってるけど、ソースが
3日目の発言と昨日の誘導くらいしかないんで説得力は無い」
◆千早カップさん 「春香がいてくれたらな…ティン社長が怪しく見えてるのは中の人違うだけ?とかまで迷走始めてる」

ここが噛み付き合ってるのは怪しいところ。
メタじゃが、ティン殿がソースを用意してないって言うのも、
気になるところじゃった。

今更投票が終わってから気づいたが、ダントツ怪しいのは律子じゃった。
律子殿は、ここに来て内訳の推理を始めて、
誰が怪しいとは全く言っておらん。」
春香さん「狂人、二度目の誤爆」
あずさ姉さん「朝はやいわねー」
おとこさん「狩人が護衛対象書かないからこっちもドキドキ
噛めた時の狼はビックリするだろうなあw」
野生の熊さん「おはようクマー」
ゆりきょうじゅさん「おはろーみゃ!」
亜美さん「占いCOだよ→!千早カップ姉(c)は●!」
あずさ姉さん「おはようございます。」
やおいせんせいさん「みな、おはよう」
千早カップさん「おはようございます。狩人GJなら詰みでしょうか?」
春香さん「死体なしーですねっ」
7日目の朝となりました。(08/09/19 00:13:06)
亜美さんを狙います。 >>> 千早カップ <<<
ゆりきょうじゅさんの会話「あずさあたり入ってそうみゃ。
湯船に浮かぶ月とF91がきっといい感じで並んでるに違いないみゃー。」
淫☆ベルさん「みごとに下界の疑い対象が村同士になってますな。これは勝てんなー」
やおいせんせいさんの独り言「今夜はわっちが噛まれんともわからんのぉ・・・
最後の夜かもしれん、ゆっくりと温まらせてもらうとしよう」
千早カップさんの遠吠え「そしたら亜美真のまま進行して引き分けにしましょう。」
亜美さんを護衛します。 >>> りつ子 <<<
あずさ姉さんの遠吠え「では、亜美噛みでお願いします〜。」
あずさ姉さんの遠吠え「まさか偽の誤爆とはね。」
ティンさん「ティン社長が怪しく見えてるのは中の人違うだけ?とかまで迷走始めてる

すげーメタ発言で村に見えて 思い直したけど投票がまずったね
占の占い先が不審すぎた」
亜美さんの独り言「やおいせんせいLW・・・?」
パパラッチ・Sさん「ティンさんゴメンね
あそこで真占いがでてくるわけないと思ってしまったのが負け要因だった」
ゆりきょうじゅさんの会話「仕方ないから自分で行くしかないみゃ。
というか、月見風呂とか入ってるアイドル居ないかみゃ?」
あずさ姉さんの遠吠え「亜美が狐の場合は死体がないから、ちょっと厳しくなりそうね。」
野生の熊さんの独り言「あ、よかった。ふつーに亜美真でよかったみたい。」
千早カップさんの遠吠え「とりあえず、むしろ亜美を破綻させないことが大事ですから。」
やおいせんせいさんの独り言「しかも、ログ取り忘れてしもうた」
ゆりきょうじゅさんの会話「とはいえ、パパラッチが居ないからお宝映像が拝めないみゃー。困ったみゃ。」
あずさ姉さんの遠吠え「亜美ちゃんは明日辺り●出してきそうな気がするんだけど」
亜美さんの独り言「げげぇ、吊っちゃまずかった悪寒!」
りつ子さんの独り言「さて、これで6人。私が噛まれれば明日の結果は出る。
噛まれなければ、うーん。吊り逃れの説明が出来ないわね。明日あたりCOかしら?」
やよいさん「給料上げて下さい〜 うぅぅ〜( ;∀;)」
千早カップさんの遠吠え「もう死体無し出てもいいと思うので亜美噛んでおきましょう」
やおいせんせいさんの独り言「今更投票が終わってから気づいたが、ダントツ怪しいのは律子じゃった。
律子殿は、ここに来て内訳の推理を始めて、
誰が怪しいとは全く言っておらん。」
ゲームマスター「しゃちょーさん、お疲れ様です〜」
ゆりきょうじゅさんの会話「社長乙みゃ。
……いよいよ邪魔者は熊だけになったみゃw」
ティンさん「はい、おつ… コレは勝てんわ」
千早カップさんの遠吠え「何とか生き延びたけど、流石に明日は吊れるわね」
あずさ姉さんの遠吠え「今日は偽占いの亜美噛んで見る?」
パパラッチ・Sさん「ティンさん、お疲れさまでした」
おとこさん「ティン社長おつかれさまでした」
淫☆ベルさん「社長お疲れ様ですー」
淫☆ベルさん「あー、うん。人間のスラングを理解するくらいの知能はありますから。スラングとして理解しているだけで、僕はポンコツなんかじゃないですよ。」
春香さん「社長おつかれー」
風来博徒さん「社長お疲れ様ですぅ」
6日目の夜となりました。(08/09/19 00:10:11)
ティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
千早カップさん2 票投票先 → ティンさん
ティンさん4 票投票先 → 千早カップさん
あずさ姉さん0 票投票先 → りつ子さん
やおいせんせいさん0 票投票先 → 千早カップさん
野生の熊さん0 票投票先 → りつ子さん
りつ子さん2 票投票先 → ティンさん
ゆりきょうじゅさん0 票投票先 → ティンさん
亜美さん0 票投票先 → ティンさん
おとこさん「ここで千早さん吊れれば亜美さん偽疑惑もあるしまだいけるか?」
パパラッチ・Sさん「ふふふ・・・それはログを見てからのお・楽・し・み・と言う奴だな」
春香さん「千早ちゃんより先にインベル吊っちゃうと思うんだ。ごめんね、インベル♪」
おとこさん「その発言…自らポンコツと認めたんだね クスッ」
ゲームマスター「!?    な、ななな何撮ったのですかー!?」
淫☆ベルさん「大丈夫、僕なら春香ちゃんの為に千早ちゃん吊るくらいわけないよ!」
春香さん「律子さんか社長が吊れちゃうかなぁ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
千早カップさん2 票投票先 → ティンさん
ティンさん3 票投票先 → りつ子さん
あずさ姉さん0 票投票先 → りつ子さん
やおいせんせいさん0 票投票先 → 千早カップさん
野生の熊さん0 票投票先 → りつ子さん
りつ子さん3 票投票先 → 千早カップさん
ゆりきょうじゅさん0 票投票先 → ティンさん
亜美さん0 票投票先 → ティンさん
ゲームマスター「ティンさん、りつ子さん、投票をお願いします。」
パパラッチ・Sさん「ちなみにGMよ
中々良い写真を撮らせていただき感謝するぞよw」
淫☆ベルさん「僕はやよいちゃんに興味はないよ! 下手なこというなよ!」
おとこさん「僕はそんな事しないよ、よく見て、それはポンコツの触手のようなものだよ」
パパラッチ・Sさん「それも・・・そうだな
潜伏占い久々だったから対処を誤ったか」
春香さん「まぁでも私残ってても亜美偽は気づけても、千早ちゃんは吊れないかな!
私が千早ちゃんを吊るなんて絶対できないもん!」
おとこさん「え?やよい、僕は!?」
やよいさん「おとこさん〜
どさくさにまぎれて、スカートの中に手を入れるのはやめてくださいぃ〜〜( ;∀;)」
ゲームマスター「信じるも何もとっとと死にましたけどね(-_-)>おとこさん」
春香さん「逆にあんな日にちで偽占いがCOする理由もあるなら知りたいw」
風来博徒さん「千早ちゃんは吊れそうですぅ。占い偽だとわかればあずささんも吊れそうですが、それは難しそうですぅ」
淫☆ベルさん「やよい偽濃厚とは思っていたけど、最初から亜美偽の可能性があったから残したかったのになー。 やっぱ下手な決め打ちは危険という証拠ですね」
やよいさん「春香さん 私も信じてました〜ぅっ( ;∀;)」
パパラッチ・Sさん「もう一日早く出てくれたらまだ信用できたのだがなぁ
あそこまで真占いが潜る意図ってなにって思ってしまったのが駄目だったな」
千早カップさん「春香がいてくれたらな…ティン社長が怪しく見えてるのは中の人違うだけ?とかまで迷走始めてる」
亜美さん「P)狼はあまり調子こくとリアルで痛い目を見て病院で栄養食を食べる事になる
亜美)(・・・?)そ、そうゆーこと!亜美吊れるとか考えてたら大間違いだよ→」
ゆりきょうじゅさん「今更亜美を疑いたくのは同じみゃw
でも亜美真なら狼はそれを期待して噛みに来てないみゃ。
亜美偽ならそもそも●出されたり対抗した真になるべき者たちが妙な動きしすぎみゃ。」
おとこさん「僕はやよいを信じてたさ!」
りつ子さん「ええと、狼が共有を噛んできたってことは、切羽詰っているってことよね。
もしくは、狐を判別できた……判別できた場合っていうのは、亜美が狼の、他の占いが狂-狐で初日占いの場合ね。自分でいっておいてなんだけど、これは無いと思うわ」
ティンさん「とりあえず、自分は千早だと思ってるけど、ソースが
3日目の発言と昨日の誘導くらいしかないんで説得力は無い」
春香さん「私は信じたよ!?死んでたけど(´・ω・`)」
あずさ姉さん「のぼせたせいか、考えがまとまりません〜。
共有噛んで来たってことは〜、狐はやはりやよいちゃんって思ってるのかしら〜?」
やおいせんせいさん「グレーは律子、千早、熊、ティン殿じゃな?」
美希さん「あのクマさんはハニーなの。でも、見て見ない振りをしてあげるの。」
野生の熊さん「えーと、もう亜美真でいいや、もう。
グレーに狐がいる可能性はあるっけ?」
やよいさん「せっかく占ってあげたのに占ってあげた人が誰一人私を信じてない( ;∀;)
酷い \(^o^)\(T人T)\(;0;)」
ゆりきょうじゅさんんじゃまた熊残しで亜美視点グレランするみゃ。
おとこさん「熊ウゼェwww」
やおいせんせいさん「不審じゃな・・・・
2度も占いの○を噛んでおきながら、占いをまだ噛みに来ておらん。
いまさら亜美を疑っても遅いかのぉ」
ゆりきょうじゅさん「やおいせんせいはパパラッチが生前気にしとったからいいとこみゃ。
村っぽく見えてた分グレランでは吊れないのーと思ってたみゃ。」
千早カップさん「グレーつってグレー占いで今夜で詰むわよね?亜美噛まれなければ」
淫☆ベルさん「そんな危ないことはさせません! 春香ちゃんの温泉を守るのは僕の役目です!」
ティンさん「共有噛まれは占い偽にしたい噛みだね
でもここからだと占い妄信せざるを得ん
自分に●でもでないとこんなの見抜けん」
亜美さん「え?やおいって人の名前じゃないの!ごみんね〜
りっちゃんは村っぽいから、千早お姉ちゃんと社長と野生の熊吊りで終わりだと思うよ〜ん」
やよいさん「共有を霊界にゲットだぜ^-^!」
パパラッチ・Sさん「撮影ではない激☆写だ!と弁明はしておこう」
りつ子さん「うーん、どうも考えが練れていないわ。昨日の投票も適当だったかも」
風来博徒さん「パパラッチさんお疲れ様ですぅ」
春香さん「そーだね、まこ・・・とじゃない、おとこさん!」
あずさ姉さん「共有噛んで来たってわけね〜。」
パパラッチ・Sさん「やよい真占いかよ
まずッたなぁ」
野生の熊さん勝ったクマ!この村の勝敗はともかく!混浴的にはクマの勝利クマ!
ゆりきょうじゅさん「ワシの夜の楽しみが失われたみゃ……orz
お宝写真が……」
ティンさん「淫☆ベルさんは自分で吊られにいってるから狩も人外もまずないね」
おとこさん「だから春香はそんなポンコツうっちゃって僕とお風呂いこう、な!」
やおいせんせいさん「これ亜美、わっちの名前を勝手に変えるでないぞ」
ゲームマスター「パパラッチさんおつです〜・・・実は撮影禁止だったって知ってました?(にっこり)」
ティンさん「おはよう、諸君」
ゆりきょうじゅさん「なんということみゃ……!
ぴゅーりっつぁー確実の名カメラマンが……食われたみゃ……!」
野生の熊さん「おはようクマ」
淫☆ベルさん「パパラッチさん乙〜」
美希さん「ポンコツにはミキの魅力はわからないみたいなの。」
りつ子さん「おはよう、みんな。」
パパラッチ・Sさん「ちょっとまてw」
おとこさん「パパラッチPさんおつかれさま」
千早カップさん「と、共有噛まれですか…」
やおいせんせいさん「◆千早カップさん 「つまり、淫ベルか熊を吊りたいかと思っていますか」
◆千早カップさん 「パパラッチさんはなんだか行動が一貫していないですけど、あまり狼という感じではないですね」
◆千早カップさん 「律子さんと今日のやおいせんせいは村っぽく見えます。」
◆千早カップさん 「今日もグレランですか…」
◆千早カップさん 「それにしても、紳士が減らない村ですね」

千早カップ殿はどこが吊れてもいいような感じに見受けられる。
村なら5日目にもなれば、どこか怪しんでおるところがありそうなものなんじゃが。
故に、狼ではないかと思うのぉ」
亜美さんP)ああは言ったがやよいの○の野生の熊は今は占う所ではないのは確定的に明らか。
●だと思っていたが違ったのできっと鬼の首取ったように周囲が騒ぎブロントは深い悲しみに包まれた
後から気づいたのだが亜美を真占いと感じてしまってるやつは本能的に村人タイプ
やおいせんせいさん「みな、おはよう」
春香さん「共有さんおつかれ」
あずさ姉さん「おはようございます〜」
ゆりきょうじゅさん「おはろーみゃ!」
亜美さん占いCOだよ→!やおいっちせんせいは○だったよ→ん!
千早カップさん「おはようございます。そろそろ占い噛みにチャレンジするころでしょうか。」
6日目の朝となりました。(08/09/19 00:00:46)
パパラッチ・Sさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパラッチ・Sさんを狙います。 >>> 千早カップ <<<
パパラッチ・Sさんの会話「でもって次は千早潜入する」
亜美さんの独り言「占いCOだよ→!やおいっちせんせいは○だったよ→ん!」
春香さん「せっかくインベルほめてあげたのに・・・」
ティンさんの独り言「淫☆ベルさんは自分で吊られにいってるから狩も人外もまずないね
さて残り内訳だけど 占い真盲信するぐらいしかやること無いな
自分に●でもでんとわからん」
野生の熊さんの独り言「でも美希もかなり偽っぽかったクマからなー」
淫☆ベルさん「うん。僕の世界には美希ちゃんいないからねー。僕の本命は春香ちゃんと千早ちゃんですよ!」
ゆりきょうじゅさんの会話「律子の寝相が悪いとは考えられんみゃ。
となると、寝姿を撮るには布団をはぐしかないとはいえ……よくやったみゃ!
これは鑑定団も驚きの芸術品みゃ……!」
パパラッチ・Sさんの会話「さすがに剥いではないぞw」
野生の熊さんの独り言「んー、イヤーな感じクマ。博徒真に立脚してるのが嫌クマ。」
パパラッチ・Sさんの会話「寝言でダーリンって言ってたのが心に沁みたがな><
アイドルの幸せを壊すのはタブーだが」
淫☆ベルさん「僕のカメラ壊さないでください! 色々お宝映像あるんだから!」
美希さん「ミキは石鹸の匂いするよ?
インベルはミキには興味ないんだっけ?」
やおいせんせいさんの独り言「明日、あずさ殿が噛まれていたら・・・・
ちと、出来すぎじゃないかの?
とはいえ、今から亜美殿偽はきびしいのぉ」
野生の熊さんの独り言「んーと、亜美真の場合、真狂狐ー博徒真 美希狼だよなクマ。」
ゆりきょうじゅさんの会話「律子の布団をはいだのかみゃ!?
勇者みゃ……勇者がいるみゃ……!」
淫☆ベルさん「辛い展開だな。狼囲い済みだし。村勝ちは薄いにー」
千早カップさんの遠吠え「あ、そっちあった」
あずさ姉さんの遠吠え「おk、まかせたわよ〜」
あずさ姉さんの遠吠え「共有はどうかしら?」
ゆりきょうじゅさんの会話「エロロボの吊り逃れは狩人もあるかと思ってちょっと悩んだとこみゃ。
狼も同じよーに考えたなら、明日は亜美噛まれるみゃ。」
パパラッチ・Sさんの会話「社長も引っかかるが・・・やおいせんせいもちょっと引っかかるな
できれば占って欲しいとこだが」
亜美さんを護衛します。 >>> りつ子 <<<
千早カップさんの遠吠え「亜美噛む」
亜美さんの独り言「ぜんっぜん亜美アピールしてない・・・↓」
野生の熊さんの独り言「これであとはパパラッチさえ亡き者になれば……勝っても負けても熊の天下クマ!」
やおいせんせいさんの独り言「千早カップ殿はどこが吊れてもいいような感じに見受けられる。
村なら5日目にもなれば、どこか怪しんでおるところがありそうなものなんじゃが。
故に、狼ではないかと思うのぉ」
千早カップさんの遠吠え「狐噛み特別つけるためにもう一日狩人削り狙いします?」
あずさ姉さんの遠吠え「何とかつりたいけど、狐だった場合は死体でない上に吊り増えちゃうのよね〜」
パパラッチ・Sさんの会話「でもって昨日の戦利品
つ覚醒律子+浴衣+布団なしの寝姿」
春香さん「インベルえらい!ほめてあげる!」
やおいせんせいさんの独り言「インベルの捨て票は○っぽいのぉ」
千早カップさんの遠吠え「で、今夜亜美噛みに行って見ます?GJは出てもよさそうです」
ゆりきょうじゅさんの会話「社長と熊は依然あやしーみゃ。
後はりつ子がびみょーにうさんくさいみゃ。」
淫☆ベルさん「やっぱ亜美は偽か。言動からそんなにおいがしたから、やよい残したかったのにな」
あずさ姉さんの遠吠え「亜美は偽、もしくは結果騙りの真」
ティンさんの独り言「あ、自分で吊られにいったそこ村か 狩吊れてないといいね」
風来博徒さん「淫☆ベルさんお疲れ様ですぅ」
千早カップさんの遠吠え「とりあえず、最終日までに死体にしておかないと安心できないよね。」
あずさ姉さんの遠吠え「やよいが真、SG候補ね〜。」
ゆりきょうじゅさんの会話「エロロボさらばみゃ。」
千早カップさんの遠吠え「まさかのやよい真。でも亜美は狐率大!どうしようw物理的に噛めない決め打ち占い師
とかどうしろとwまあ、今夜噛みまして死体無し出してもいいかなw」
野生の熊さんの独り言「インベルざまぁwwwwwwwww」
パパラッチ・Sさんの会話「ふむ・・・ややこしい展開になってきたな」
千早カップさんの遠吠え「グレー6人で吊り4回。グレー噛まないなら明日までは亜美噛み行かなくていいですが」
美希さん「紳士をひきつけておいて、ゆっくり温泉に浸かってこれたの♪
さっき、小鳥とすれ違ったよ。」
ゲームマスター「インベルさんお疲れ様です〜。自慢のカメラ、たたきこわしちゃいましょー」
あずさ姉さんの遠吠え「さて、亜美は偽だったわけだけど」
淫☆ベルさん「お疲れ様でした〜」
春香さん「おつかれー」
おとこさん「ポンコツロボお疲れ様」
春香さん「まぁ占い消費しちゃうけど、
そうそうに決め撃つ場面でもなかったと思うよー」
おとこさん「おかえり、僕の美希」
5日目の夜となりました。(08/09/18 23:56:32)
淫☆ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
千早カップさん2 票投票先 → ティンさん
ティンさん2 票投票先 → 千早カップさん
あずさ姉さん0 票投票先 → 淫☆ベルさん
やおいせんせいさん0 票投票先 → 千早カップさん
野生の熊さん0 票投票先 → 淫☆ベルさん
パパラッチ・Sさん0 票投票先 → 淫☆ベルさん
りつ子さん1 票投票先 → ティンさん
淫☆ベルさん5 票投票先 → りつ子さん
ゆりきょうじゅさん0 票投票先 → 淫☆ベルさん
亜美さん0 票投票先 → 淫☆ベルさん
美希さん「まさか下界の温泉がただのお風呂で、霊界のお風呂が秘湯だなんて思わなかったの!」
美希さん「ただいまなの!」
やよいさん「狐の特攻は狼有利なのでそれもあるのかなあ。
霊能初日、亜美さん狂人ってのもアウト要素。
○しか引けなかったのもダメだったですぅぅぅ。」
風来博徒さん「昨日のあふぅ村といい今日の温泉村といい下界に残ってたかった村ですぅ。自分が下界にいたらどういう判断したか知りたいですぅ」
おとこさん「総CO数考えると(美希さんのは苦し紛れ明白なのでノーカンで)4日目で相互占いで占い1消費はやっぱり及び腰になっちゃうからでしょうね>春香さん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
千早カップさん2 票投票先 → ティンさん
ティンさん4 票投票先 → 千早カップさん
あずさ姉さん0 票投票先 → 淫☆ベルさん
やおいせんせいさん0 票投票先 → 千早カップさん
野生の熊さん0 票投票先 → 淫☆ベルさん
パパラッチ・Sさん0 票投票先 → 淫☆ベルさん
りつ子さん0 票投票先 → ティンさん
淫☆ベルさん4 票投票先 → ティンさん
ゆりきょうじゅさん0 票投票先 → ティンさん
亜美さん0 票投票先 → 淫☆ベルさん
ゲームマスター「りつ子さん、投票をお願いします。」
春香さん「千早ちゃんの趣味で噛まれた私にどうすることもできないけどねーw」
風来博徒さん「まぁ霊界視点だということはわかってるんですけどぉ。やっぱり難しいですねぇ」
おとこさん「真霊がいないのと狼全潜伏で内訳予想もそう精度が高くならないでしょうし」
春香さん「やよい狐で考えてるなら相互でもしてもらえば確実に真がわかるんだし。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
千早カップさん2 票投票先 → ティンさん
ティンさん3 票投票先 → 千早カップさん
あずさ姉さん0 票投票先 → 淫☆ベルさん
やおいせんせいさん0 票投票先 → 千早カップさん
野生の熊さん0 票投票先 → 淫☆ベルさん
パパラッチ・Sさん0 票投票先 → 淫☆ベルさん
りつ子さん2 票投票先 → ティンさん
淫☆ベルさん3 票投票先 → りつ子さん
ゆりきょうじゅさん0 票投票先 → ティンさん
亜美さん0 票投票先 → りつ子さん
春香さん「どっちにしても残しておいてグレランだと思うんだ、私は。」
ゲームマスター「りつ子さん、投票をお願いします。」
おとこさん「まああんまりありえないけどもししたら…と考えるのが下界視点ってやつですよ>博徒さん」
風来博徒さん「真狂なら即吊りする必要ないと思いますぅ」
春香さん「ふっつーはそんなことする人外いないよね。間違いなく。
なんでおとこさん狐を考えないんだろうねー?」
春香さん「千早ちゃんは吊れそうだけどもー・・・」
風来博徒さん「4日目占いCOは逆にどの役職がすると思ってるんでしょうかぁ?狼や狐は絶対しませんよぅ。」
りつ子さん「ええと、亜美真でみると、人外死亡見込みが3ね。残りは2で4回。」
千早カップさん「社長かな?」
ゆりきょうじゅさん「もちろんやよい狐なら気にしなくていいみゃ。
でもわからんから今日は吊らないでほしいみゃ。」
千早カップさん「了解です>共有」
淫☆ベルさん「むーん。そこ共有だったのか・・・・」
亜美さん「そこ共有なんだ→ 昨日の発言でグレー共有だと思ったんだけど〜?じゃあ今日は占い先指定しないよ→」
あずさ姉さん「今日もグレランかしらね。」
野生の熊さん「んー、でも亜美狼なら占い1の時点で速攻囲っててもおかしくないクマね。囲い無しって事は狼はなさそうなのかな?クマ。」
千早カップさん「つまり、淫ベルか熊を吊りたいかと思っていますか」
パパラッチ・Sさん「ふふふ・・・あなた方のあられも無い姿はこのSが激写してやりますよ☆」
ゆりきょうじゅさんやよい狼の場合野生の熊狼の可能性割とあるので、そこは吊っちゃダメみゃ。
やおいせんせいさん「むぅ、パパラッチどのが共有か。
思いっきり疑っておったので、出てきてくれてよかったののぉ」
りつ子さん「共有了解したわ。うーん、どこかの盗撮だとおもったら、撮影の一巻だったのね」
淫☆ベルさん「銃殺が出れば完全に信用できるけど。妄信はし難くなったのは確か。そういう意味でやよいCOは真なら重大なミス、人外なら村を確実に混乱させる手だとは思うな」
千早カップさん「パパラッチさんはなんだか行動が一貫していないですけど、あまり狼という感じではないですね」
ティンさん「って、そうだ共有グレーに居るなら早めに出てね 亜美真でみていくのに
潜伏してても意味が無い 銃殺でるのが一番いい」
ゆりきょうじゅさん「ぱぱらっち相方でいいみゃ。相方凄腕みゃ。」
おとこさん「ぴよっこさんいってらっしゃーい」
千早カップさん「律子さんと今日のやおいせんせいは村っぽく見えます。」
あずさ姉さん「あそこまで潜伏してる真のメリットは確かになかったから、狐なのかも知れないけど、引っかかるわね。」
やおいせんせいさん「霊脳もいないのに、美希を吊った時点でわっちは亜美を真と決め打っていかねば、とも思っておる」
亜美さん「やよいっちが狐か狼かで変わるかんね→ 下手すりゃLWだよ〜・・・

今日のうち言っておくけど、明日はやよいっちの○占うよ→ 囲いあった場合に吊りづらくなるの嫌だし確定○作るべきだよねー んふふ→」
やよいさん「最終日にPPかなぁ。うーん無念。。。」
パパラッチ・Sさんでもってここで共有COだ
相方はゆりきょうじゅ殿だな
ぴよっこさん「潜伏占いなら村のBJだと思って動いたのでもう仕方ないですね。先に失礼して、ほんとのお風呂につかってきますねー!」
千早カップさん「今日もグレランですか…」
ティンさん「狼吊ってたらグレラン狼に当てたら狐勝ちあるかもしれんし」
ゆりきょうじゅさん「ぴよちゃんもまだ見てないみゃ。
まったく、狼はもう少しワシらに気をつかうべきみゃ。」
パパラッチ・Sさん「まぁ・・・私に疑念を向けるのはかまわんがな
昨日まで潜伏している意図がわからんのが最大の理由だな>投票」
やおいせんせいさん「わっちは、奇手を狙った狐と思っておるぞ>ティン殿」
春香さん「どっかで破綻でもしてくれない限り無理だねー」
あずさ姉さん「やよいちゃんの真の目もあったと思うんだけど〜
でも、やはり狐か何かだったのかしら」
淫☆ベルさん「亜美ちゃんの○中心に潰されているね。今日はこのままグレランしかないかな?」
りつ子さん「んー、やよい吊りはなんでなのかしら?
私は、亜美視点狼一匹、狂人or狐が吊れているし。余裕はあるから、グレラン占い相互がいいかな、と思ったのだけれど。」
千早カップさん「それにしても、紳士が減らない村ですね」
亜美さん「共有さん出てよ・・・というかあずさ姉(c)共有じゃないよね→?」
風来博徒さん「これは負けそうですぅ。この囲いは破れなさそうですぅ」
野生の熊さん「やよい吊っちゃったからには亜美真決め打ち方針にせざるを得ないクマかー?」
ゆりきょうじゅさん昨日あの状況でやよいに投票した3人は割と村めで見てるみゃ。
ということで今日のグレランは亜美視点グレー+その3人引いた中からやるみゃ。
ぴよっこさん「亜美狂人…というか占い師さん…」
パパラッチ・Sさん「そこを噛むのか・・・狼よまじ空気読めといわざる得ない」
ゲームマスター「お疲れ様です〜。すっかりかおすです」
風来博徒さん「ぴよっこさんお疲れ様ですぅ」
亜美さんP)今日も今日とて寡黙占い。相当の苦汗の選択だったろうよ。
やおいせんせいさん
潜伏占いにしても、3日目に霊脳COない時点で、
ほぼ亜美妄信で行くことになるので、
真ならばそれを阻止しなければならないわけじゃ。
よって、3日目にCOなかったやよいを真と見るわけにはいかんと思うのぉ。

じゃが、このやよい吊りを発言しているものの中に、
人外が紛れ込んでいそうな気もするのぉ?

◆パパラッチ・Sさん 「相互占いは無駄か・・・亜美護衛で相互はありかもだが」
相互占いとは、占い残しじゃな?
こういっておきながら
パパラッチ・Sさん 0 票 投票先 → やよいさん 」
ぴよっこさん「ザ・予言通り。」
おとこさん「ぴよっこさんおつかれさま」
春香さん「あー、狂人が囲ったー」
やおいせんせいさん「みなおはよう」
ティンさん「ぴよっこさん
パパラッチ・Sさん
やおいせんせいさん

やよい吊はやよい何だと思って吊ったの?回答PLZ」
千早カップさん「おはようございます」
野生の熊さん「おはようクマ。ちょっと予定外のとこが吊れたクマね。」
あずさ姉さん「おはようございます〜」
ティンさん「おはよう、諸君」
ゆりきょうじゅさん「おはろーみゃ!」
パパラッチ・Sさん「アイドルの諸君・・・おはようだ!」
春香さん「小鳥さんおつかれー」
淫☆ベルさん「おはよう千早ちゃん!」
亜美さん占いCOだよ→!あずさ姉(c)は○だったよ→ん!
りつ子さん「おはよう、みんな」
千早カップさん「春香に続き、唯一の仲間だったやよいまで死んでしまいました。
吊られても仕方なかったとは思いますが。」
5日目の朝となりました。(08/09/18 23:44:01)
ぴよっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよっこさんを狙います。 >>> 千早カップ <<<
やよいさん「遥香さんの怪しさしか見えてなかった^^;」
おとこさん「霊能いないってのと3日目に亜美さんの信用が上がったのがつらかったですね」
ゆりきょうじゅさんの会話「明日はおっぱいおっきーとこを頼むみゃ!」
野生の熊さんの独り言「もうこうなったら村の方針は亜美新決め打ちクマね。いまさら亜美吊りとかできないクマよ……」
ゆりきょうじゅさんの会話「狼どもめ……はるるんだけでなく、貴重な機材までもとはなんというあくどいやつらみゃ!」
淫☆ベルさんの独り言「ふふふ・・・千早ちゃんはそんなところから洗うんだね・・・
そこはそんな風に・・・・・・・・・


はぁはぁ」
春香さん「◆千早カップさん 「おはようございます、昨日は春香のところへ遊びに行こうって書こうと思ったのに途中で時間が…」
三日目にこんなこと言ってるからまさかとは思ったけどさ…w」
亜美さんを護衛します。 >>> りつ子 <<<
ゆりきょうじゅさんの会話「今は亡きはるるんの艶姿みゃ……感慨深いみゃ。」
おとこさん「◆ティンさんの独り言 「アー、もう銃殺さえ出てくれたら どうということもないんだが」

銃殺はね、出ないんだ…」
パパラッチ・Sさんの会話「映像の方は狼どもに機器を破壊されてしまったようだ><」
風来博徒さん「やよいちゃん、状況が悪かったですぅ。霊能さんいないのが痛かったですね・・・」
野生の熊さんの独り言「狂狼狐ならもとより勝ち目ないクマ。
真狼で狐銃殺狙いもそうだし、真狐でも狼的に処理として噛んでくれればやりやすかったクマ。」
ぴよっこさんの独り言「私占われちゃってるのよね…人柱できないんですよね。」
やよいさん「あっーーーーー、信じてもらえなかった^-^;」
春香さん「やっぱりそうなんだねー。もう千早ちゃんってばー(*ノノ) 」
ティンさんの独り言「アー、もう銃殺さえ出てくれたら どうということもないんだが」
ゆりきょうじゅさんの会話「それで昨日の激写はどーなったみゃ?w」
淫☆ベルさんの独り言「しかたないです。こうなったら、一人さびしく温泉でお肌を磨く千早ちゃん撮影します・・・」
パパラッチ・Sさんの会話「で昨日の戦利品だが・・・
つグットスリープパジャマ+抱き枕に抱きついているはるるん」
ティンさんの独り言「真完全に切るのかぁ うーん って、ログ取り忘れた」
ゆりきょうじゅさんの会話「ただ、やよい狐の場合もあるのでわからんみゃー。」
淫☆ベルさんの独り言「うう、ちょっと浮気したすきに春香ちゃんが噛まれてしまいました・・・;;」
おとこさん「春香さんは趣味で噛まれたようです」
亜美さんの独り言「あうあうあ〜」
ゆりきょうじゅさんの会話「で、やよい狼なら野生の熊があやしーみゃ。
囲ってる可能性割とあるよーな気がするみゃ。」
春香さん「やよい、私霊吊りって言ってたけど、投票先は違ったよー(´・ω・`)」
あずさ姉さんの遠吠え「わかったわ。
明日辺り一度占いを噛みたいわね」
野生の熊さんの独り言「うっへー、吊れたクマ。占いに真がいることに賭けて残したかったクマー」
パパラッチ・Sさんの会話「ここまでで潜伏する意図がわからんしな」
あずさ姉さんの遠吠え「とりあえず、やよいちゃんは狐が有力かしら?」
ティンさんの独り言「はぁ?対抗占い吊るとかどういう了見……」
淫☆ベルさんの独り言「あら、吊っちゃうんだ。偽濃厚とはいえ、もう少し残してもよかったのに。」
風来博徒さん「アイマス村はほんとに潜伏占いに厳しい村ですぅ」
パパラッチ・Sさんの会話「だな・・・」
千早カップさんの遠吠え「今日はピヨっ子噛みで行こう思います」
やよいさん「あーりゃりゃ しーましぇーん^-^」
おとこさん「やよい、おつかれさま。僕はやよいを真占いって思ってるよ」
春香さん「あああ、真占いが(´・ω・`)」
あずさ姉さんの遠吠え「正直ねむいです〜。」
春香さん「共有に●だしちゃうとどうしようもないね(´・ω・`)」
ゆりきょうじゅさんの会話「やよいおつかれさまみゃ。
ここでやよい投票したのは信じてよさそーみゃ。」
千早カップさんの遠吠え「とりあえず趣味で噛んでごめんなさい」
亜美さんの独り言「ぴよっこの姉(c)狐じゃね→?」
ゲームマスター「やよいちゃんお疲れ様です〜」
風来博徒さん「やよいちゃんお疲れ様ですぅ」
おとこさん「雪歩と違って最悪の目を引いちゃったけどね(´・ω・`)」
千早カップさんの遠吠え「昨日は下界からおっぱいが一つ消えました。清清しい朝です。
潜伏占いのせいで貼り損ねました」
4日目の夜となりました。(08/09/18 23:40:12)
やよいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千早カップさん2 票投票先 → あずさ姉さん
ティンさん2 票投票先 → 千早カップさん
あずさ姉さん2 票投票先 → りつ子さん
やおいせんせいさん1 票投票先 → やよいさん
野生の熊さん0 票投票先 → 淫☆ベルさん
パパラッチ・Sさん0 票投票先 → やよいさん
りつ子さん1 票投票先 → あずさ姉さん
やよいさん3 票投票先 → やおいせんせいさん
淫☆ベルさん1 票投票先 → ティンさん
ぴよっこさん0 票投票先 → やよいさん
ゆりきょうじゅさん0 票投票先 → ティンさん
亜美さん0 票投票先 → 千早カップさん
おとこさん「ハマったらいけるかなー、と初日霊能だしトラップ無ければ真出て3COでも面白い展開になったと思うんだけど、うんつまりきょうじゅが悪い」
風来博徒さん「真ちゃんも私に感化されちゃってきてますぅw」
春香さん「私なんで噛まれたんだろうね?千早ちゃんのお願いかな?(*´ω`*)」
風来博徒さん「アイマス村はほんとに潜伏占いには厳しいですぅ」
春香さん「ばくち過ぎると思うよ(´・ω・`)」
おとこさん「だって博打打ちたかったんだもん(´・ω・`)」
風来博徒さん「霊能もいませんし身の証が立てられません・・・」
ぴよっこさん「え、グレランですか?やよいちゃん狼で狐怖いとかならともかく…」
千早カップさん「グレラン把握です。春香…」
野生の熊さん減ってるクマ!!
やおいせんせいさん「しかし、初日おとこ殿偽確定から潜伏する理由がわからんのじゃ。
とても信用とはいかんのぉ」
淫☆ベルさん「占い残しのグレランでもいいんじゃないの?」
亜美さん「水着で温泉〜 お風呂で対戦→」
パパラッチ・Sさん「相互占いは無駄か・・・亜美護衛で相互はありかもだが」
あずさ姉さん「やよいちゃん残しといてもいい気がするんだけど〜。」
千早カップさん「今日はどこ釣るのでしょうか」
春香さん「そうだねー(´・ω・`)」
ゆりきょうじゅさんまーでもとりあえず今日はグレランでいいみゃ。
……ので、相方は不安ならでた方がいいと思うみゃw
風来博徒さん「狐が死んじゃってるのも真占いさんには不利ですぅ。銃殺は絶対でませんから・・・」
やよいさん「サイズは69でAAです。」
あずさ姉さん「内訳は気になるところだけど、とりあえず方針はどうなのかしら。」
ぴよっこさん「ということでやよいちゃんには悪いけれど吊られてもらって、私は明日にでも地獄の温泉でゆっくりコースですね…♪」
亜美さん「P)やよいを後に残すのはどちかというと大反対だな」
やよいさんだから、噛まれないようにしました。
美希さん投票も噛まれないためです。
ティンさん「っと、狐くさくもありは潜伏占いにかかってるから」
野生の熊さん「最近バストが成長しているとかってプロデューサーからタレこみがあったクマ!
サイズはいくつになったクマか!?」
千早カップさん「共有トラップと知らずに潜ったので出てこれなかったってことじゃないかしら>やよい」
ゆりきょうじゅさん「まーでもこの潜伏占いは狼より狐が心配みゃー。
どっちにしろ亜美が真ならかまれそーみゃ。やよいが噛まれたらむしろ驚きみゃ。」
ぴよっこさん初日に占い師2COから共有者トラップで1吊れというイレギュラーな事象が発生した時点で、真占い師なら普通はCOがあるはずです。
◆やよいさん「連続で●なんですか^-^この●は信じたいなあ^-^」
これが真占い師の発言だとは思いません!
淫☆ベルさん「占い内訳は真狂狼? そうなると、美希ちゃんは狐か真になるけど・・・
それとも占いに狐がいるのかな?」
パパラッチ・Sさん「しかしアイドルばかりを噛む外道どもめ
紳士の風上にもおけんな!>紳士じゃなければのうこうなゆりゆりなのでそれはそれでw」
千早カップさん「確実に占いに真がいると見ていいのでむしろ安心ね」
やおいせんせいさん「やよい殿、潜伏理由の「初日に●が見えていた」というのは?」
ティンさん「狐くさくもあり んー、千早気になる 
◆千早カップさん 「社長、その場合行方不明になるのは真占いではなく狂人のほうではないでしょうか」
この発言どういう経緯で出たか全然分からん 」
りつ子さんそれに、対抗霊能COを狂or狐の●誤爆と見るなら、潜伏占いなら亜美を占うんじゃないかしら? 私はやよい真占いだというのは疑問ね。
やよいさん「質問有ればどぞー」
おとこさん「占いの●的には信用してもいい所だけど、実質霊能COゼロが引っかかるかな?」
亜美さん「亜美)なんかRPばっか×2だけど、さっさと呪殺出しちゃうかんね→
やよいっちに護衛シフトしたら許さないよーん んっふっふ〜♪」
野生の熊さん「この占いは残して最終日に行くと良いクマ!どうせ狂濃厚なのは吊れてるからきっと真狼クマ!狐交じりは考えたくないクマ……」
ゆりきょうじゅさん「初日霊と噛まれ霊はこの際同義みゃ。
ここで潜伏占いCOが来たなら初日占いはあんまり気にしなくてよさそーなのでよかったみゃ。」
春香さん「占いやっぱり偽だったんだー。
でも美希も狼だったんだねw」
あずさ姉さん「とりあえず、潜伏占いがいたのは驚きね〜。」
やよいさん「ほんとうにしーましぇーん( ;∀;)
引けねえぜ(;人;)」
ぴよっこさん「占い理由、その通りよね…ごめんなさいって感じしかしないけど、一方展開だとやる気がなかなかでないのよねえ。」
亜美さん「P)潜伏狼が悪あがきすると逆に頭がおかしくなって死ぬ」
亜美さん「P)潜伏狼が悪あがきすると逆に頭がおかしくなって死ぬ」
ティンさん「潜伏占いかぁー…」
やおいせんせいさん「今日は霊脳は出ずに、潜伏占いとな?
これは信用してよい物か、否か・・・」
淫☆ベルさん「って、やよいちゃんが潜伏CO? これはどうだろう? 確かに最初から占い両偽の可能性は考えていたけど・・・」
ゆりきょうじゅさん「はるるん噛まれたみゃ……しまったみゃ、頼む順番間違えたみゃ……!」
パパラッチ・Sさん「・・・潜伏占いだと
これは判らない展開になってきやがった」
ぴよっこさん「私うらなわれちゃったんですね、ちょっと残念です。
そして、やよいちゃんは潜伏占いCO…」
野生の熊さん「そうクマそうクマ、僕はいい変態クマ!って潜伏だったクマかー……」
亜美さん「P)見ろ、見事なカウンターで返してきた
亜美)対抗出てきてるけど別にカウンターじゃないっしょ・・・・」
やよいさん「しーましぇーん。美希さんに投票してまで噛み逃れてこれでしゅー 泣きたい。
美希さんゴメンね^-^;」
りつ子さん「潜伏占いね。了解したわ。
でも、潜伏占いだったら、霊能が吊られそうな時に出てきて欲しかったわね。」
やおいせんせいさん「さすがに、この霊脳は信用するわけには行かないのぉ。
それより気にかけるべきは、対抗霊脳が出なかったことじゃな。
初日霊か、噛まれたか、はたまた潜伏で●が出るまで潜る気か・・・
3つ目なら、明日の朝一にはわかるじゃろうが、初日じゃろうなぁ・・・」
ティンさん「ラスト20秒ぐらいで気づいたがカウンターCOかそれは吊でいいわ
いや、まったく気づくの遅すぎであるミキミキって娘別に居ると思った
自分の会社のアイドルくらい把握しときなさい?すみません
気になる点は初日吠えは割と占い騙り来そうなペースだったことくらい
銃殺出てくれないかなぁ」
千早カップさん「そんな…、くっ。」
おとこさん「春香、おつかれさま」
春香さん「おつかれさまー」
ティンさん「おはよう、諸君」
パパラッチ・Sさん「アイドルの諸君、おはようだ」
春香さん「うえ、死んだぁ(´・ω・`)」
風来博徒さん「春香ちゃんお疲れ様ですぅ」
おとこさん「了解だよ美希」
ぴよっこさん「おはようございます!」
あずさ姉さん「おはようございます〜。」
淫☆ベルさんあああ! 春香ちゃんがあああああ!
亜美さんP)初日二日目共に寡黙気味。反応が鈍い。もっとRP前面に押し出してもいいのだが?
人工的に淘汰されるのが目に見えているが狐だともてると思えたので占った(謙虚)
りつ子さん「おはよ。」
野生の熊さん「おはようクマ!混浴するのは僕一人でいいクマ!インベルとかパパラッチとかはおとなしく吊られてろクマ!」
千早カップさん「おはよう…はるか?」
美希さん「お風呂あがったら、またくるね。(自動更新にしておくの>GM)」
やよいさん理由
熊さん:熊は変態だ。でもいい変態っぽい。ガチで。
パパラッチさん:パパラッチさんの「共有に●出しが不運」って言う言葉が引っかかったよ。
はるかさん:霊能吊りを押してたから。ココだと思った。違った( ;∀;)

潜伏理
初日に●が見えていたので潜伏。次の日は狼濃厚な騙りからの●だけど、ここを吊りたがってる人を占えば●吊れると思った。
でも○だった。
しーましぇーん。もう潜伏不可ですぅ( ;∀;)
ゆりきょうじゅさん「おはろーみゃ!」
亜美さん「占いCOだよ→!ぴよっこのぴよちゃんは○だったのだぁ〜〜」
やおいせんせいさん「みな、おはよう。

みな、目に見えぬ神に祈るがいい。
淫欲過ぎたる愚か者に天誅を、とな?」
やよいさん「おっはよーーございまーす!潜伏占いCO!野生の熊さんは○パパラッチ・Sさんも○春香さんも○
3人とも村人だったよー^-^」
4日目の朝となりました。(08/09/18 23:32:23)
春香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春香さんを狙います。 >>> 千早カップ <<<
風来博徒さん「狼さんが狩人さん噛みそうですぅ」
パパラッチ・Sさんの会話「次は春香のとこに潜入する」
ゆりきょうじゅさんの会話「さらにホロリとさせるネタまで確保とか見上げたヤツみゃ。
まさに温泉という戦場を舞台にした命がけの激写みゃ!」
美希さん「クマさんは絶対にハニーだと思うから、ミキがいない間に死んだら、問い詰めておいてね!」
おとこさん「美希さんおつかれさまでした」
パパラッチ・Sさんの会話「ただ撮りはすごく申し訳なかったのでかごいっぱいのもやしと12円を置いておいたがw」
りつ子さんの独り言「美希は狼or狐の可能性。
狐ならば占い全偽霊能潜伏。可能性は低い。」
淫☆ベルさんの独り言「ふふふ・・・寝てる時もきっちりしているんだね千早ちゃん・・・
でも、そのお人形みたいな寝姿も可愛いよ。可愛いよ千早ちゃん^^」
ゆりきょうじゅさんの会話「個人的には今年のピュリッツァーをお前に上げていいみゃ。
ナイスドキュメントみゃ!」
おとこさん「狂人誤爆で狼があがいたので狂占いの信用アップ、やよいさんがCOしても村は信用出来るかな」
野生の熊さんの独り言「まあいいクマ。亜美はさっさと銃殺出すクマー。
インベルとかパパラッチとか狙い目クマよ♪」
ティンさんの独り言「千早割と気になったが」
パパラッチ・Sさんの会話「寝言で弟と妹と思われる名を読んでおったなつ録音済み
良いお姉ちゃんだなぁ」
ゆりきょうじゅさんの会話「みゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
すばらしいみゃ! 幼さと元気な様子が赤裸々に確認できる健康的かつ爽やかなお色気を含めた逸品みゃ! 良い仕事してるみゃ!」
あずさ姉さんの遠吠え「どちらか任せます〜。」
美希さん「ミキ(の中の人)、明日も早いし今からお風呂はいってくるね。
温泉来てるのにお風呂いくのもちょっとおかしいかな?」
ぴよっこさんの独り言「極楽極楽…」
亜美さんを護衛します。 >>> りつ子 <<<
ぴよっこさんの独り言「あとは銃殺が早く欲しいです。」
りつ子さんの独り言「3日目 護衛:亜美 死亡:
美希が●からの霊能CO。……でも多分、偽者よねぇ。
確かに占い全偽(初日占い?)の霊能直撃に、潜伏が重なった可能性もあるけれど、それならもうちょっときっぱりCOして欲しかったわ。
霊能は偽と思っておきましょ。亜美護衛を継続よ」
ティンさんの独り言「ラスト20秒ぐらいで気づいたがカウンターCOかそれは吊でいいわ
気になる点は初日吠えは割と占い騙り来そうなペースだったことくらい
銃殺出てくれないかなぁ」
野生の熊さんの独り言「嫌な感じの展開としては
まこと狂 亜美狼 博徒霊 美希狐
これが一番嫌クマね」
やおいせんせいさんの独り言「RPするのか、推理するのか迷うのぉ」
淫☆ベルさんの独り言「さて、それはそれとして今日も春香ちゃんの撮影を・・・といいたけど、今日は千早ちゃんが気になったので千早ちゃんの寝巻き姿を撮影です^^」
千早カップさんの遠吠え「さて、今夜は春香のところに遊びに行こうかしら…て早く言いたいな」
ゆりきょうじゅさんの会話「美味しい物を後に残しちゃダメとわかったみゃ。
ということで早めにあずさ頼むみゃ。夜の温泉にこっそり入ってるとこに行って、月夜に浮かぶF91を激写してくるみゃ!」
パパラッチ・Sさんの会話「で、昨日のやよいの戦利品だ
つ(布団蹴飛ばし+浴衣+すこしはだけてるやよいの寝姿)」
やおいせんせいさんの独り言「さすがに、この霊脳は信用するわけには行かないのぉ。
それより気にかけるべきは、対抗霊脳が出なかったことじゃな。
初日霊か、噛まれたか、はたまた潜伏で●が出るまで潜る気か・・・
3つ目なら、明日の朝一にはわかるじゃろうが、初日じゃろうなぁ・・・」
あずさ姉さんの遠吠え「そうねぇ、りつ子さん、ぴよっこさん辺りじゃないかしら(´・ω・`)」
美希さん「おにぎりありがとうなの。」
亜美さんの独り言「ぴよっこの姉(c)絶対役持ち→」
あずさ姉さんの遠吠え「リスクは大きい分、信用取れれば強いわよね。」
ゆりきょうじゅさんの会話「狼は熊とかロボとか社長とか噛むべきみゃ。
村の趣旨をわかってないみゃ。」
風来博徒さん「美希ちゃんお疲れ様ですぅ。私の夢は正夢だったんだね。夢の中ではまさに狼だったから・・・」
亜美さんの独り言「霊能真と偽じゃ色々と差があるよ→w これ誤爆王狙うかんね・・・?」
千早カップさんの遠吠え「でも、思った時には時間無かったしね。」
淫☆ベルさんの独り言「春香ちゃん、熊吊りたいんだ・・・よーし、僕が熊をひき潰して春香ちゃんにプレゼントしてやるー!」
パパラッチ・Sさんの会話「くっ・・・美希のところに行けばよかったかも知れんの」
ぴよっこさんの独り言「一方展開だと話すことがあんまりないですね…」
千早カップさんの遠吠え「いっそ、対抗霊能で出ようかとかちらと思ったw」
亜美さんの独り言「P)見ろ、見事なカウンターで返した」
ゆりきょうじゅさんの会話「美希おつかれみゃ。
……まだパパラッチしてもらってないとこが居なくなってくみゃー。」
千早カップさんの遠吠え「狩人は噛めなかったようだから今日もグレーを噛むしかありませんが」
ゲームマスター「美希ちゃんお疲れ様です〜。おにぎりどうぞっ」
あずさ姉さんの遠吠え「美希ちゃん、お疲れ様。」
美希さん「あふぅ。」
春香さんの独り言「個性のない私が目立ってますよ!」
おとこさん「美希、おつかれさま」
千早カップさんの遠吠え「美希、お疲れ様。」
春香さんの独り言「目立つ目立つ。」
風来博徒さん「ダメダメな私は霊界で穴掘って温泉掘り当てて入っておきますぅ。
6歳の頃に牧場で温泉掘り当てたことがありますから温泉掘り当てるのは得意なんですぅw」
春香さんを占います。 >>> やよい <<<
3日目の夜となりました。(08/09/18 23:27:53)
美希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千早カップさん0 票投票先 → 美希さん
春香さん0 票投票先 → 野生の熊さん
ティンさん0 票投票先 → 美希さん
あずさ姉さん0 票投票先 → 美希さん
やおいせんせいさん0 票投票先 → 美希さん
野生の熊さん1 票投票先 → 美希さん
パパラッチ・Sさん0 票投票先 → 美希さん
りつ子さん0 票投票先 → 美希さん
やよいさん0 票投票先 → 美希さん
淫☆ベルさん0 票投票先 → 美希さん
ぴよっこさん0 票投票先 → 美希さん
ゆりきょうじゅさん0 票投票先 → 美希さん
亜美さん1 票投票先 → 美希さん
美希さん12 票投票先 → 亜美さん
ゆりきょうじゅさん「つりたくないなら他投票でもいいみゃ」
あずさ姉さん「あら、目立たなくてCO気づかなかったわ。
ごめんね、美希ちゃん」
やよいさん「こまったな。どうすればいいの?吊るの?」
春香さん「美希が真ならそうなりますね、律子さん」
ゆりきょうじゅさん「美希吊るみゃ。……美希もまだ見てないからもったいないみゃ……」
ティンさん「美希 様子見した理由なんなの?割と吊りたいかも…」
ゲームマスター「チンチロは無いですよー、残念ながら。ウチは清く正しくなのですよ」
りつ子さん「霊能CO了解したわ。
えーと、美希が真霊能だとしたら、初日占いの狼狂、もしくは狼狐かしら?」
春香さん「ここはやっぱり美希つりかなぁ」
美希さん「霊能さんなんていっつもこんなのだよね・・・」
千早カップさん「でも、この霊能よりは占いを信じたく…朝1で出てきてくれてれば」
パパラッチ・Sさん「正直なところカウンターっぽいな>美希さんね
個人的には吊る前に激☆写しておきたかったが止むおえんだろうな」
やおいせんせいさん「美希殿、霊脳じゃな。
COはもっとわかりやすくしてくれんかの」
淫☆ベルさん「真霊能なら朝一COする可能性が高いでしょうし。美希ちゃん吊りの方針のままでいいでしょうね」
あずさ姉さん「今日は美希ちゃん吊りですね〜。
亜美ちゃん真寄りで見れますね〜。」
美希さん「別にミキ吊りたいならいいよ?どうせ信じてくれないみたいだし。
ハニーもいないし・・・」
亜美さん「亜美)ここでミキミキ信じるとか正直ないっしょ→ んふふ〜 ってことは霊能初日か噛まれっぽいねー」
千早カップさん「さて、占いか霊能のどっちかが初日か、雪歩さんが霊能かってところまで確定したということでしょうか」
やよいさん「対抗霊能の人はいないんだ?」
春香さん「美希〜、朝に挨拶しておいて…」
あずさ姉さん「霊能さんが出てこないと困ってしまいます〜。
でも、いないのに出てはこれませんよね〜。」
ぴよっこさん「これは美希ちゃん吊りかしら。判定も教えてくれない霊能者さんを信用することは…」
風来博徒さん「GMさんお茶ありがとうございますぅ。・・・そういえば最近xxに夢中でお茶がおろそかになってましたぁ><」
野生の熊さん「亜美が偽の場合は狂狼ー真クマ。でも美希ちゃんのCOのしかたは怪しすぎるクマ。」
淫☆ベルさん「んー、美希霊能COは怪しいですね。抵抗しているだけにしか見えないし。」
ティンさん「真狐だったら狐溶ける>◆千早カップ」
りつ子さん「うーん、占いから●ね。とりあえず吊ってみればいいと思うわ。
霊能が初日でいないなら、確実に●とみていいだろうし、○だったら霊能が教えてくれるんじゃないかしら?
……まぁ、風来な雪歩が霊能じゃなければ、だけど」
美希さんみんなのぼせてる?ミキ霊能COだよ。おとこさん○。
ゆりきょうじゅさん「美希は霊能COするのに結果も同時に言ってないのは妙みゃ。
ちょっと信じがたいみゃ。」
亜美さん「P)俺は実はででお四天王の一人
亜美)(無視・・・)明日からはRPオマケ程度にするよ→・・・というか亜美主人公のむらなのに兄(c)ひどいっしょ・・・」
おとこさん「真潜伏でCO者が狂狐なんて村は思いもよらないだろうなぁw」
パパラッチ・Sさん「しかし・・・ここででてこない霊か
初日かゲゲゲか判断に困るとこではあるな」
やおいせんせいさん「くっくっく、いやすまん。
亜美殿の占い先がおとこ殿だったのを失念しておった。>ティン殿
正直、今言われて気づいた」
淫☆ベルさん「霊能さんがCOしないのなら、初日か雪歩ちゃんが霊能でしょうね。雪歩ちゃん霊能なら、狼がしてやったりというところでしょうか」
春香さん「千早ちゃん、亜美の占い先!」
ティンさん「連続で●というか亜美君はまだ1回目だな」
野生の熊さん「美希ちゃんが霊能COクマ。ほんとだろーか……クマ。」
風来博徒さん「真占い潜伏で狂人誤爆ですかぁ・・・カオスになりそうですぅ」
千早カップさん「社長、その場合行方不明になるのは真占いではなく狂人のほうではないでしょうか」
春香さん「雪歩が霊能、占い両偽…とかはないよねー?」
ティンさん昨日は言い忘れたが

占い師君は【個人の特定できる】占い理由を夜のうちに作成よろしく頼むよ
狐銃殺時の信用勝負に大きく影響するからな
ゆりきょうじゅさん「……霊能が来ないということはゆきぽが霊能だったかみゃ?」
亜美さん「P)RP作っていたなどという吊り逃れしない なぜなら俺はリアル真アイドルマスター
亜美)おくれちった↓ごめんね〜」
おとこさん「あ、でも真占い潜伏でも初日霊ならまだ博打に勝つ目はあったのか」
ぴよっこさん「初日霊もしくは風来さん霊だったのでしょうか…」
ゲームマスター「て、照れます・・・///

あ、雪歩ちゃんお疲れ様です〜……いいお茶が入ったのでどうぞ」
野生の熊さん「んー……霊能も出ないクマね。まあまだ潜伏もありうるところクマ。
とりあえず美希ちゃん吊るクマか?」
美希さん「でも、ミキ霊能さんだよ?」
千早カップさん「亜美にはブロントさんがスタンドに付いているのね。で、●。いいペースね」
やよいさん「連続で●なんですか^-^この●は信じたいなあ^-^」
あずさ姉さん「昨日は2回も温泉にはいってしまったわ〜。
って、あら●出たんですね〜。」
パパラッチ・Sさん「美希に●だと・・・むぅ吊られる前に潜入しとくべきだったぜ」
りつ子さん「グレー噛み。まあ、役職噛みはしてこないわよね。」
淫☆ベルさん「美希ちゅん●か。それなら即吊り賛成だね!」
美希さん「寝坊したうえに寝ぼけてるんだね。」
ぴよっこさん「ちょっと遅かったですけど、●なんですね。」
やおいせんせいさん「ん、霊脳はまだかのぉ?」
ティンさん「◆やおいせんせいさん 「概ね、おとこ殿は狂人で見て良いじゃろうな。
薄いところでは、狐の初日バクチもおもしろいのぉ。

真何処で見てるの?>狐のばくち 」
ゆりきょうじゅさん「……がーん!
ゆきぽが噛まれてるみゃ!???
ゆきぽのはまだ見てないみゃ……狼ひどいみゃ。」
春香さん「亜美今朝は遅かったねー」
あずさ姉さん「おはようございます〜」
美希さん「亜美がミキより寝坊なの。」
風来博徒さん「お疲れ様ですぅ。いきなり噛まれてしまいましたぁ」
パパラッチ・Sさん「ぐへへへへへw
アイドルの皆さん、おはようだ」
やよいさん「おはよーー^-^」
ティンさん「おはよう、諸君」
亜美さん占いCOだよ→ ミキミキは何と●だったのだぁ!!
P)俺にも一撃を入れさせろ と言うと断ってきたヒキョウ者それが美希
千早カップさん「さて、霊能は出てくるでしょうか」
りつ子さん「おはよ。」
ぴよっこさん「おはようございます!」
春香さん「千早ちゃん、私寝ないで待ってたのにー」
淫☆ベルさん「おはよう春香ちゃん千早ちゃん」
おとこさん「僕の雪歩お疲れ様」
美希さん「あふぅ。」
ゆりきょうじゅさん「おはろーみゃ!」
春香さん「おはようございまーす」
千早カップさん「おはようございます、昨日は春香のところへ遊びに行こうって書こうと思ったのに途中で時間が…」
やおいせんせいさん「みな、おはよう。

良い湯じゃったが、肌がスベスベになるとはいえ、
このにおいは何とかならぬかのぉ?
賢狼たるわっちには、人より匂いがきついからの」
野生の熊さん「死闘はまだ始まったばかりクマ!インベルを何が何でも吊るクマ!」
3日目の朝となりました。(08/09/18 23:20:32)
風来博徒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風来博徒さんを狙います。 >>> 千早カップ <<<
ゆりきょうじゅさんの会話「まぁ中間ではるるんでもいいみゃ。
まずは基本に忠実というのも乙なものみゃ>はるるん」
パパラッチ・Sさんの会話「了解だ
やよいのところに進入して激写だ
お土産にもやしをおいておけば何とかなるだろうw」
おとこさん「きょうじゅとパパラッチの共有とはCGI空気読めてないな」
ゆりきょうじゅさんの会話「霊2なら●出てても特に問題ないみゃ。
霊1の時はどっちか初日が確定だから、それはそれでいっそ問題ないみゃ。」
ぴよっこさんの独り言「霊能者潜伏する意味もあまりないと思ったのですけど…」
おとこさん「頂くよ、GMの肌みたいにスベスベの卵だね♪」
パパラッチ・Sさんの会話「獣にほめられるのも微妙なんだがなw
次は春香のとこに潜入するぞ」
風来博徒さんの独り言「・・・美希ちゃんは激しかったですぅ//」
淫☆ベルさんの独り言「ふふ・・・千早ちゃんと一緒に背中を流す春香ちゃん可愛いよ。可愛いよ春香ちゃん、千早ちゃん^^」
りつ子さんの独り言「それにしても、私も早くお風呂にいきたーい!」
風来博徒さんの独り言「やっぱり男の人は怖いですぅ。そのてん真ちゃんや美希ちゃんは優しいですぅ。・・・あの晩の夢を思い出しちゃいそうですぅ。」
ゆりきょうじゅさんの会話「じゃあまずは亜美やよいあたりのロリ組をたのむみゃ。
めいんでぃっしゅは後回しみゃ。」
春香さんの独り言「初日役職さんがない限り、真ー真ラインがつくれそうですね!」
あずさ姉さんの遠吠え「風来博徒ちゃんも狩人っぽい木もするわ〜」
美希さんの遠吠え「美希、あんまり頭まわってないから噛みとかおまかせなの。
気になる人がいたら言うようにはするね。」
野生の熊さんの独り言「クマァーーン・・・」
おとこさん「あー、狂人が占いで出て真は潜伏か、こりゃトラップ無くてもダメだったか
博打なんて打つものじゃないね」
パパラッチ・Sさんの会話「あ、まじめな話をすると霊に●判定が着てた場合はどうするかだが」
淫☆ベルさんの独り言「っと、そんなことより春香ちゃんの撮影にいかないと。今夜こそ温泉に入っているところを撮影しなちゃね^^」
春香さんの独り言「狂人さんが吊れました!」
千早カップさんの遠吠え「今日も噛みは私が1:40でやっていいでしょうか」
野生の熊さんの独り言「代わりにぼくが吠えておくクマ」
ゆりきょうじゅさんの会話「むむっ、よくやったみゃ!
ほめてやるみゃ!
うふふふふ……可愛いかおみゃ。」
りつ子さんの独り言「【能力発動】アナタは亜美さんを護衛しています。」
ゲームマスター「お疲れです〜♪

温泉卵どぞっ」
やよいさんの独り言「パパラッチ・Sさん○」
野生の熊さんの独り言「吠え少ないクマねー」
亜美さんを護衛します。 >>> りつ子 <<<
パパラッチ・Sさんを占います。 >>> やよい <<<
美希さんの遠吠え「昨日の会話では全然わからないの。<役職っぽい人」
パパラッチ・Sさんの会話「今宵は何処の写真を希望するかい?」
風来博徒さんの独り言「おとこさんお疲れ様ですぅ。真ちゃんのふりをして女湯覗こうとしたから吊られたんですぅ。」
千早カップさんの遠吠え「で、夕べは勝手に噛んでしまいました…すいません」
淫☆ベルさんの独り言「狩人は生きているかな? 狼がアグレッシブなら占いを狙いたいかもしれないけど。」
やおいせんせいさんの独り言「まあ、ほぼ狂人じゃろうが、狐だと困るのぉ。
明日、潜伏狂人が霊脳COで真と心中されると損が出てしまうしの。」
あずさ姉さんの遠吠え「とりあえず、りつ子さん狩人予想です〜」
美希さんの遠吠え「狂人さん派手に散っていったの。」
淫☆ベルさんの独り言「ま、いっかー。吊られが美味しいCNだしw」
パパラッチ・Sさんの会話「相方、ナイストラップだったね
で、昨日の戦利品のGMの寝顔(パジャマ姿ね)だぜ!」
りつ子さんの独り言「一応、亜美護衛予定だけれど。狼狂パターンが怖いわねぇ。」
おとこさん「おつかれさまでした」
ゆりきょうじゅさんの会話「しかしこれでワシかまれる可能性あがったみゃw
まーでも初日ぐらいはきっと狐狩人探ししてくれるみゃ。狼頼むみゃwww」
千早カップさんの遠吠え「とりあえず、真占いらしきもの確認ですが。霊能か狩人、潜伏共有のどこか噛めないと大変です」
亜美さんの独り言「2−2にしてくれた方が嬉しいなぁ狼さん テレパシー送るよ→」
野生の熊さんの独り言「ふぅ、ちょっと美希に気づかれそうになったクマ。
これからはちょっと裏声で話すクマ!」
淫☆ベルさんの独り言「色々間違えた・・・」
亜美さんの独り言「どう見ても占い初日wCO早い人いなかったし怪しいと思ったんだ→」
ゆりきょうじゅさんの会話「おとこまこちんおつかれみゃーw」
おとこさん「よりによって共有トラップ…orz」
りつ子さんの独り言「2日目 護衛: 死亡:
美肌の湯なんていったって。夜更かししなきゃいけない狩人やってたら価値がないわ。はぁ〜……
……でも、これはかなり楽になったわね。亜美鉄板でいいじゃない。」
千早カップさんの遠吠え「そういえば音無さんに聞いたのですが…温泉の効能に豊胸効果があるとのことらしいです。
別にだから来たってわけじゃないですが…、
……ちょっと音無さんに教わったマッサージ、試してみようかな。
でも暇が…人狼じゃなかったなー狩人探しましょう」
2日目の夜となりました。(08/09/18 23:16:09)
おとこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千早カップさん0 票投票先 → おとこさん
風来博徒さん0 票投票先 → おとこさん
春香さん0 票投票先 → おとこさん
ティンさん0 票投票先 → おとこさん
あずさ姉さん0 票投票先 → おとこさん
やおいせんせいさん0 票投票先 → おとこさん
野生の熊さん0 票投票先 → おとこさん
パパラッチ・Sさん0 票投票先 → おとこさん
おとこさん15 票投票先 → ゆりきょうじゅさん
りつ子さん0 票投票先 → おとこさん
やよいさん0 票投票先 → おとこさん
淫☆ベルさん0 票投票先 → おとこさん
ぴよっこさん0 票投票先 → おとこさん
ゆりきょうじゅさん1 票投票先 → おとこさん
亜美さん0 票投票先 → おとこさん
美希さん0 票投票先 → おとこさん
千早カップさん「さあ、春香のところへ」
亜美さん「まこちんばいば〜い」
おとこさん「そんな!僕の嫁達がゆりきょうじゅなんかに…」
りつ子さん「それじゃあ、マコトっぽい人、お疲れ様。」
ティンさん「あー、別に潜伏しなくても無駄占いさけたいなら出てもいいかもね」
あずさ姉さん「まことちゃんが偽ということは、亜美ちゃんが真狼の可能性があるわけね〜」
亜美さん「P)やはりパイオツもってないとダメか」
風来博徒さん「真ちゃんっぽいけど真ちゃんじゃないから吊っちゃいましょう」
ぴよっこさん「温泉に重曹なんてまいたら大変!」
やおいせんせいさん「概ね、おとこ殿は狂人で見て良いじゃろうな。
薄いところでは、狐の初日バクチもおもしろいのぉ。
さぁさ、わっちはそろそろ湯のほうに行かせてもらいんす。」
ぴよっこさん「じゅう…重曹、かしら?」
美希さん「たぶん狂人さんだから実質占い1なの。真だよね、きっと!」
千早カップさん「流石にニセ共有が見えたら真共有が黙っていないと思うわ」
パパラッチ・Sさん「でも共有に●出しとは・・・不運だったな
吊り先は固定だが・・・さてさて今夜はどこに忍びこもうかのぅ」
野生の熊さん「対抗でないから信じるクマよ?相方でなくても。なんてったって初日クマ。>おとこ」
りつ子さん「んー、相方は対抗COがあってからでいいわね。なければ真共有BJ、で終わりよ。」
ゆりきょうじゅさん相方出る必要ないみゃ。
対抗でてきたら出ればいいみゃ。
春香さん「ミキ、そのクマ晩御飯のおかずだよー」
ぴよっこさん「あ、おとこさんが占われてるんですね…狂人さんですね、さようなら。」
亜美さん「あっれー?じゃあまこちん狂人さん吊りなんだね→ これからは亜美がこの村をじゅう・・・じゅ・・・じゅう・・?なんだっけ兄(c)→
P)じゅう・・・?重要?
亜美)そうそう!重要しちゃお!・・・あれ?なんか違うよ兄(c)〜↓
※蹂躙と言いたかったようです」
淫☆ベルさん「まー、対抗共有が出るとも思えないし。霊能さんは潜伏ですね」
おとこさん「待って待ってせめて相方COあってこそでしょトラップ信じるのは」
やよいさん「とりあえず湯冷めしないよーに、お湯につかりなおしたいよ^-^」
美希さん「そっか。ハニーはクマ声なんだね!ごめんねクマさん。」
野生の熊さん「お、対抗でないってこたー、きょうじゅ真確定クマ!」
ぴよっこさん「どうせ明日には判定も見れるし、私はそれでいいと思いますよ>千早カップさん」
千早カップさん「対抗出て欲しいのですか?たぶんRP的な意味でしょうけど>野生の熊さん」
ティンさん「対抗無いなら破綻占いつりでいいよね 残り役職は潜伏でいいかと」
りつ子さん「って、共有トラップに引っかかったのね。まあ、これで展開は楽になったかしら。」
春香さん「◆淫☆ベルさん 「うーん、共有出るの? 潜伏でもよかったのに」
何を言っているの?インベル。」
あずさ姉さん「共有だったのね〜、うふふっ。
偽占いさんだったのね、まことちゃんたら。」
野生の熊さん「対抗出てくるクマ!
それと美希ちゃんはきっと聞き間違いだと思うクマ!野生のクマはみんなこんな声してるクマ!」
風来博徒さん「これはトラップ炸裂ですぅ。私の落とし穴より強烈ですぅ」
ゆりきょうじゅさん「まこちん狂人かみゃ?
あるいは早くも湯当たりしたみゃ?
でなきゃ、あんまり自分がひんそーだからおかしくなったみゃ。」
淫☆ベルさん「て、誤爆か。ごめん見間違えた。 」
パパラッチ・Sさん「共有だと・・・馬鹿な
獣と意思の疎通ができる輩がいるというのか!」
おとこさん「えー、ホンモノの共有、はやく対抗COしてよー」
千早カップさん「とりあえず狂人よね?かぎりなく」
ティンさん「…トラップ キタコレ 一応対抗無いか聞くか 自分は対抗は無いよ」
りつ子さん「ええと、真狂濃厚ってところかしらね。一番嫌なのは、狼狂パターンね……
まぁ、始まってばかりだからなんともいえないわ」
美希さん「まことくんっぽい違う人は、さよならみたいなの。」
春香さん「狂人でしょうけど、おとこさんさようならー」
あずさ姉さん「あら、」
淫☆ベルさん「うーん、共有出るの? 潜伏でもよかったのに」
やおいせんせいさん「おぉ、共有誤爆とは、これはおとこ殿吊じゃの?」
やよいさん「おとこさん涙目w」
ぴよっこさん「はい、さようなら…」
パパラッチ・Sさん「でもって初日はGMの寝顔を激写してやったぜ
さすが某所のアイドル・・・中々のもんだったぜ」
亜美さん「P)亜美が噛まれたら俺の怒りが有頂天なわけだが」
あずさ姉さん「ゆりきょうじゅさんだったんですか〜。
ショックです〜。」
千早カップさん「お疲れ様ね…ま…おとこさん」
ティンさん「っと、●2人とかおもわずさがしたら 占いが2で●がでてるねよみまちがってはずかしいな、これは」
春香さん「対抗共有さんはおられませんかー?」
風来博徒さん「いきなり●出しですぅ。しかも対抗から○出しされてますぅ」
野生の熊さん「マスコットは狼の可能性があるクマ!でも僕はクマだから狼はありえないクマよ!」
美希さん「なんとなく、クマさんの声がハニーに似てる気がするけど、気のせいだよね?」
おとこさん「こんな分類できそうにないナマモノはさっさと処分してお風呂に入ろう、な!」
やよいさん「教授さんはCoあるの?」
ゆりきょうじゅさんではー。
共有COするみゃ。相方は生きてるみゃ。
千早カップさん「って、●なら潜伏でいいわね」
亜美さん「P)真の占いはハニーあっぴるや真占いアッピルをしない
亜美)兄(c)もうどっか行ってよー 亜美これから温泉でお肌スベスベセクシーアピールマックスなんだから!」
あずさ姉さん「なんか昨晩は覗きが出たんですって〜。
これはきっと狼がいるに違いないわね〜。」
パパラッチ・Sさん「あらら・・・獣に●がでてるか
ちょうど良い吊ろうぜ!」
ぴよっこさん「さっそく●なんですねー。ちゃちゃっと霊能者さんにも出てきてもらえばいいと思います!」
千早カップさん「霊能は何人いるかしら?」
美希さん「●がでてるね。霊能さんは潜伏でいいかも?」
ゆりきょうじゅさん「……なんか●でてるみゃ?
正気みゃ???」
淫☆ベルさん「んー、真が●出してるねー。共有霊能は出ないで潜伏していてほしい状況かな」
りつ子さん「んー、今のところ占い2かしら? ●が出てるなら、吊りは早々に決まりかしらね。」
春香さん「占いさんは二人で●がでてますね!
挙句に片方は対抗さん占いですね!」
野生の熊さん「おおっと、CO2つで真狂濃厚クマねー」
ゲームマスター「霊能ゴリラさんおっつ→」
ゆりきょうじゅさん「さぁワシにみんなのありのままの姿をさらけだすがいいみゃ!
遠慮なんかすることないみゃ!」
やおいせんせいさん「ところで、お肌がツルツルは良いんじゃが、
この自慢の尻尾の毛までツルツルになったりせんじゃろうな?」
ぴよっこさん「おはようございます!」
パパラッチ・Sさん「ぐへへへw
アイドルの皆さん、おはよーだぜ」
やよいさん「おっはよーーーー」
美希さん「あふぅ。ハニーどこ?」
ティンさん
イメージ戦略は流行を知ることから始まる。
では今日の最新の流行情報だ
1位 2-2のライン勝負ガチ村 (セパレート水着派
2位 2-1の真狂−真な狼全潜伏村 (ワンピース水着派
3位 1-1初日占い?それとも狂?村 (ビキニ派」
あずさ姉さん「おはようございます〜。」
ティンさん「おはよう、諸君」
千早カップさん「おはよう」
おとこさん占いCO ゆりきょうじゅさん●だよっ!
淫☆ベルさん「春香ちゃんおはよう!」
りつ子さん「おはよ、みんな」
春香さん「おはよーございます!」
風来博徒さん「おはようございますぅ」
亜美さん占いCOだよ→!おとこのまこちんは○なのは確定的に明らかだって→
P)見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない
野生の熊さん「おはようクマ!野生の朝は早いクマー!」
やおいせんせいさん「みな、おはよう。
早速一言言っておくが、
無粋な視線で湯を汚す物は、わっちの真の姿を見ることになるぞ?
一糸まとわぬ、極上の姿を、のぉ?」
ゆりきょうじゅさん「おはろーみゃ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(08/09/18 23:08:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 千早カップ <<<
ゆりきょうじゅさんの会話「うむ。ではお互い頑張るみゃ。
あいどるたちのお宝をしっかりおがませてもらうのみゃー!」
ティンさんの独り言「まぁ、騙り出るかな 12で若干少ないけど伸び事態は順調 さくっと騙る人でて占い騙りかな」
パパラッチ・Sさんの会話「まぁ、初日COしないと駄目だろうなw」
風来博徒さんの独り言「ううぅ、ダメダメな私は穴掘って温泉掘り当てて浸かっておきますぅ」
淫☆ベルさんの独り言「ああ、寝相悪くて色々肌蹴た春香ちゃん可愛いよ。春香ちゃん可愛い!
はぁはぁ」
パパラッチ・Sさんの会話「ダビング・焼き増し・バックアップ取りは基本中の基本だ
任せたまえ!」
ゆりきょうじゅさんの会話「COは吊られそうだったらお互い適当にするみゃw
この村では生き残らないと美味しくないみゃーwww」
りつ子さんの独り言「美肌の湯、ねぇ。できればゆっくり浸かりたいけど、……狩人じゃそんな暇ないわよねぇ。
前言てっかーい。だれか村人とかわってー!」
おとこさんの念話「いきなり●出しして勝負にいくか無難にいくか…」
風来博徒さんの独り言「あの時のあずささんの胸・・・おっきかったなぁ
うらやましすぎですぅ」
パパラッチ・Sさんの会話「そうだな・・・聞くのはたぶーだったな
すまぬ」
千早カップさんの遠吠え「では全潜伏で?紳士が占い師だと即占われていそうで怖いですが」
ゆりきょうじゅさんの会話「後、焼き増しもちゃんとするみゃ。
……せっかく共有になったんみゃ、立場はゆーこーに利用させてもらうみゃ。」
淫☆ベルさんの独り言「まー、しょうがない。これからは夜は盗撮の時間だもんね。春香ちゃんのパジャマ姿●RECだぜ!」
風来博徒さんの独り言「前に温泉に来た時は真ちゃんと美希ちゃんと一緒であずささんと千早ちゃんとあったんだっけ・・・」
パパラッチ・Sさんの会話「良いだろう・・・持つべきものは戦友ということだな」
美希さんの遠吠え「イヤらしい人(?)から吊るんだね?わかったの!」
あずさ姉さんの遠吠え「さて、意味もなく紳士から吊ってみよ〜とか言えば無駄吊り誘えるかしら〜」
千早カップさんの遠吠え「うまい事紳士ランにもっていきましょう」
ゆりきょうじゅさんの会話「ワシはゆりきょうじゅみゃ?
まるるん。? 誰のことが知らんが一緒にされるとムカつくみゃw」
ティンさんの独り言「初日の発言予想
「え、なんで?」 」
千早カップさんの遠吠え「騙りは最近ダメダメなのでおまかせします」
ぴよっこさんの独り言「左上がティンさんなら完璧だったんですけど…」
やよいさんの独り言「GMよろしく。
いいお湯だった。
やよいのキャラってどんなんだっけか?」
パパラッチ・Sさんの独り言「はぁ・・・空気読めよCGI」
淫☆ベルさんの独り言「狩人でもよかったかも。春香ちゃんの寝室で存分に●RECできたし」
春香さんの独り言「美肌ですよ、美肌!
これでしっかりお肌を整えてプロデューサーさんと…(*ノノ) 」
千早カップさんの遠吠え「とりあえず、グレランする流れで行きましょうか。あと淫ベルさんは早めに吊りたいです」
ゆりきょうじゅさんの会話「まぁいいみゃ。ワシが手引きしてやるからきっちりパパラッチするみゃ。
取り分は5分5分でいいみゃ?」
野生の熊さんの独り言「mjd!?確かに毛皮の下の皮膚がつるつるクマ!意味無いクマー!」
おとこさんの念話「狼が潜伏してるのが流行っぽいから騙ってみるかな?」
あずさ姉さんの遠吠え「あら〜、よろしくね〜」
ティンさんの独り言「村んちゅ ふむ 今日はゆっくり温泉につかることが出来そうだな」
ぴよっこさんの独り言「ぴよ…」
やよいさんの独り言「野生の熊さん○」
風来博徒さんの独り言「久しぶりのニートですぅ。
ゆっくり温泉に浸かっておきますぅ」
千早カップさんの遠吠え「くっ…いくらなんでもこの組み合わせは…」
パパラッチ・Sさんの会話「と、宜しくおねがいしますね
まるるん。さんw」
美希さんの遠吠え「CGIは悪くないと思うの。>千早さん」
ティンさんの独り言「さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。
例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。

占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。」
千早カップさんの遠吠え「蹴られて溺死した人狼の怨念のこもった温泉に漬かってしまったようです」
野生の熊さんの独り言「そんなわけで村人クマ!じゃない!村熊クマ!」
りつ子さんの独り言「あら? 狩人なんて久々ね。
んー、いい役目じゃない。」
淫☆ベルさんの独り言「占いか霊能で●RECとかしたかったなー」
ゆりきょうじゅさんの会話「……なんか妙なのと共有になったみゃ。
女の子が良かったみゃー。」
パパラッチ・Sさんの会話「ちょっと・・・ぜんぜん美味しくないんだがw」
ゲームマスター「当温泉は美肌の湯です。お肌がツルツルになるそうですよ」
春香さんの独り言「村人ですよ!村人!無個性な私にぴったりですよね!
…言ってて悲しくなってきちゃった。」
おとこさんの念話「狐かー、どうしよっかな」
野生の熊さんを占います。 >>> やよい <<<
やおいせんせいさんの独り言「ふむ、村人じゃな。
いっそ商人とかないのかの?」
美希さんの遠吠え「よろしくなの。」
淫☆ベルさんの独り言「あんだけやって無職かよwwwww」
亜美さんの独り言「あっ

狂人なら名前ブロントのまんまでよかったね→・・・」
千早カップさんの遠吠え「人狼…水をかけると元に戻るのですねわかります。逆でしたっけ?」
おとこさんの念話「GMさんよろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/09/18 23:04:36)
ゆりきょうじゅさん「基本的にマスコットは女の子とお風呂に入る風になってるみゃ。
ということでみんなワシが女湯に居てもなにも気にしなくていいみゃ。」
ぴよっこさん「Radio for You 今週は温泉の回なんですよ!聞いてくださいね!」
野生の熊さんきぐるみあっちー……クマ
ティンさん「;゚д゚) <とかやってるうちにもう開始だってさ
                   Σ(゚д゚エーッ! って、知ってるし」
亜美さん「お前らにブロントの悲しみの何がわかるってんだよ

ってPが言ってた→」
ゲームマスターというわけで・・・皆様、ゆっくりと温泉ライフをお楽しみ下さいっ
りつ子さん「……さーて、この自称マスコットさんは何分息を止めていられるかしらー。」
ブロントPさんが亜美に名前を変更しました。
やおいせんせいさん「さぁ、今宵はゆっくりと湯に使って休むとするかのぉ」
おとこさん「さあみんな!一緒にお風呂に入ろう!」
美希さん「美希、お仕事だなんて聞いてないよ?
旅行だってハニー言ってたもん。」
淫☆ベルさん「よーし、●RECの準備は万全だよ!」
ティンさん「;゚д゚) <ブロントPさっそく吊り逃れ誘導だって
                    Σ(゚д゚エーッ!」
ゆりきょうじゅさん「マスコットはみんなから愛される存在みゃ。
つまりみんなはワシを愛してぎゅっと抱きしめたりするべきみゃ。」
やよいさん「じゃあ、プロデューサー!ハイ!ターーーッチ!」
風来博徒さん「やっと温泉に浸かれそうですぅ」
ゲームマスターというわけで、約一分後に開演です!皆様、楽しんでいってね♪
亜美さん誰がアイドルのヌード覗きに来たって証拠だよ!
野生の熊さんクマさんはおっぱいに差別はしないクマ!
淫☆ベルさん「卓球なら、僕の手で全て受け止めるよ! 楽勝だね!」
ゆりきょうじゅさん「そうそう、おっぱい大き目の子もあずさのおっぱいをたゆんたゆんして「はぁ。なにを食べたらこんなふーになるんですかまったく……」とか言えばいいみゃ。ちなみにこの口調に意味はないみゃ。」
あずさ姉さん「準備いーわよー。」
おとこさん「つまり人外認定でよろしいと>ゆりきょうじゅ」
亜美さん「村が始まる前に語録使われると初日吊りにカカッと近づく 汚いなさすが吊り回避汚い」
美希さん「あふぅ。覚醒してるけど、中の人ともどもおねむなの。」
やよいさん「早く!お風呂入らないと〜〜!!」
千早カップさん「くっ…、左と下側は見ないようにしないと…」
野生の熊さん「よし、じゃあインベルとの七番勝負開始クマ!第一戦は卓球クマ!!」
かりさんが美希に名前を変更しました。
ゲームマスター「あら、揃いましたね♪というわけで皆、準備はよろしデスか?」
パパラッチ・Sさん「どうやら揃ったようだな
撮影準備及び潜入準備完了・・・これより任務開始する」
ゆりきょうじゅさん「ゆりきょうじゅは獣などというかとーせーぶつではないみゃ。
マスコットと思ってほしいみゃ。」
ぴよっこさん「やっぱりグラットン持ってないと駄目なんですね、私も頑張ります!」
りつ子さん「17人そろったわね。ズサーありがとー」
春香さん「さすがプロデューサーさんは格が違った」
ティンさん「救世主ズサ〜?」
淫☆ベルさん「ズサーナイス!」
やおいせんせいさん「【募集】空気を読んで変態から噛んでくれる狼」
美希さん「・・・なんで入るかな、自分。」
風来博徒さん「ずさー来たですぅ」
千早カップさん「ズサキタ?」
野生の熊さん「や、やおいせんせいが姐御モードになったクマ!インベルとも渡り合えそうクマ!」
亜美さん「それほどでもない>春香」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/18 23:00:36)
ゲームマスター23時になりました!皆様どうしましょう?
パパラッチ・Sさん正面では熊VSメカか
その隙に潜入して・・・ぐへへへへへへへへへwwって奴だな
やよいさん「巨乳吊りのあとは、獣ランでいいです(´^0^`)」
亜美さん「今のプロダクションでは謙虚なプロデューサーで大人気
おいィ?俺をおいて温泉に行くって敬ってないて証拠なんだが?」
ゆりきょうじゅさん「と思ったらいなかったみゃ。
きのせいだったみゃ?」
ティンさん「@1〜」
やおいせんせいさん「ふふっ、無粋な視線の者どもはわっちが食い散らかしてやろうか?」
春香さん「あ、プロデューサーさん!
グラットンソードすごいですね。」
ゆりきょうじゅさん「とりあえず千早はあずさのほーまんな胸をたぷんたぷんもんで確かめたりすればいいみゅ。」
パパラッチ・Sさん「ま・・・GMも気をつけるべきだろうな」
りつ子さん「うーん、なんだか始まる前から混沌としてるわねぇ。
いつものことって言えばその通りだけど」
ぴよっこさん「ブロントPは初日吊られアッピルなどしていない。」
淫☆ベルさんよーし! 春香ちゃんの頼みなら、全員踏み潰してやるー!
野生の熊さん「上等クマ、インベルとはいずれ決着をつけなきゃいけないクマ!
これは自然と文明との代理戦争クマ!そしてエピローグで混浴クマ!!」
ブロントPさん」が村へやってきました。(08/09/18 22:58:23)
ゆりきょうじゅさん「みゅ!?
確かにそっくりみゅ!……もしや……生き別れのにいちゃん?」
ゲームマスター「………ぅわー、アイドルの皆さん。キヲツケテくださいね」
春香さん「インベル、そこのクマ、バラしてくれたら信じてあげる♪」
ティンさん「*´Д`)<百合プレイと聞いて飛んできました
                 Σ(゚д゚エーッ!社長がそれでいいの!?」
やよいさん「あずさ姉s→千早カップsで吊りましょう\(^o^)/」
ゆりきょうじゅさん「それで「おっぱいの貧しい子が豊かな子のをもみつつうらやまうらめしそうな目で見たりしながらでもその憧れを隠し切れない」プレイはどこみゃ?」
おとこさん「そうだね…春香、危険だから僕のそばから離れないで」
風来博徒さん「淫☆ベルさんは嘘つきですぅ」
パパラッチ・Sさん(シティー派とか言ってたような気がするが・・・スルーすべきなんだろうな)
風来博徒さん「ぽいって捨てたくせに・・・」
春香さん「うぅ、でもこの温泉、なんか変な人多いねー…」
山咲おすぎさんがりつ子に名前を変更しました。
やおいせんせいさん「( ゜Д゜)なんかわっちと瓜二つなのがいるニャ!?」
ぴよっこさん「それは初耳です…ピヨッときた!」
淫☆ベルさん大丈夫! 僕は千早ちゃんも好きだよ!
ゆりきょうじゅさん「のーこーな温泉ゆりプレイが見れると聞いて来たみゃー」
野生の熊さん「くっ……野生のクマをなめるなクマ!
自然界を生き抜いてきた力で混浴してみせるクマ!」
やよいさん「バストがある人ランですね^^ わかります(´^0^`)」
kariさんがゆりきょうじゅに名前を変更しました。
春香さん「温泉って素敵だよね〜。
プロデューサーさんも一緒に来れたらよかったのに…」
パパラッチ・Sさんいいね〜、どんどんやってくれたまえ!>はるちは
りつ子さん「んー……」
千早カップさん「そういうことだからあなたはお呼びでない>淫☆ベル」
高菜チャーハンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいな」
春香さん「熊の手もいいよね!
全部使えるからちゃんと綺麗に吊って食べようね!」
淫☆ベルさん「はるちはktkr! さっそく●RECだ!」
やよいさん「変態だぁ〜〜 みんな変態だぁ〜〜」
高菜チャーハンさん「蹴ってもらっていいですか;」
野生の熊さん「こうみえてぼくはシティ派だからおいしくないクマよ!?」
風来博徒さん「春香ちゃん、熊の手とか使って料理はどうかなぁ?」
高菜チャーハンさん「ごめんなさい。。部屋間違えました;」
春香さん「あ、千早ちゃんごめんね!私もすぐそっちいくね!」
高菜チャーハンさん」が村へやってきました。(08/09/18 22:53:31)
やよいさん「撮影後は熊鍋って聞いてたのにぃ〜」
野生の熊さん「……まずいクマー、ぼくの身に危険が迫っているクマー……というかなんで食材ポジが僕しかいないクマー!」
やおいせんせいさん「娘さん よくお聞き〜♪ 熊男〜にゃ 惚れるなよ〜♪
なんかちょっと違うかニャ?」
ゆりきょうじゅさん「こんばんはー」
千早カップさん「ふぅ…邪魔が多くて春香がタオルを巻いたままになってるじゃない(ゴゴゴゴ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/18 22:52:59)
春香さん「冬眠中のクマなんて美味しくなさそうですよ〜。
動き回ってるクマさんだからこそ、肉が引き締まっていいんじゃないですかー」
千早カップさん「23時開始わかりました」
やよいさん「ううぅぅ〜 プロデューサー 今日は温泉で撮影って言ったじゃないですかぁ(`・ω・´)」
やおいせんせいさん「ぐつぐつにゃーにゃー♪ にゃーにゃーぐつぐつ♪」
野生の熊さん「じゃあ交換条件で、仲間の冬眠中のクマの身柄を引き渡すから一緒に温泉に入れてほしいクマ!ぼくは鬼になるクマ!熊だけど!」
おとこさん「僕は女の子なんだから女湯なんだよね!」
春香さん「はーい!」
ゲームマスターあ、要望があったので23時まで待ちます!
パパラッチ・Sさん「自殺志願者もとい自殺志願熊か
世も末よな」
淫☆ベルさん「え? 今日は撮影会でしょ?
温泉に入っている春香ちゃんを激写するのが今日の仕事って聞いたんだけど。」
ぴよっこさん「私ついこの間も温泉にいたような…あれ…?」
春香さん「床にひくのもなんかいいよね!」
ゲームマスター50分となりました。というわけで人数シメです〜
やおいせんせいさん「うおぉ!久しぶりすぎて一人称とか口調とか色々わからなくなったにゃ!
へるぷみーえりーーーーん!」
ティンさん「一応23時のズサー期待したいな、と希望は述べておこう
14よりは17でやりたいがGMの判断に任せる 2分ほど離席」
春香さん「毛皮ははいで、部屋にかざっちゃおーかなー♪」
やよいさん「熊鍋Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
千早カップさん「あ、EBI料理も欲しいですね…」
パパラッチ・Sさん「うむ、人の集まりがよくなってきたのはいいことだな
後はアイドルが増えてくれればいうことないのだがw」
野生の熊さん「クマ鍋とか物騒なこと言わないで星井クマ!猟友会のおじさんに助けてもらうクマ!」
りつ子さん「今回の撮影は、765プロアイドル達の温泉旅行という話だったけれど、いつの間にサバイバル企画になったのかしら……?」
kariさんがティンに名前を変更しました。
春香さん「やよい〜!お鍋にお水はって沸かしておいてね!
今日はクマが食べられるよー!」
千早カップさん「あと3人欲しいわね…具体的にはいおりちゃんといおりちゃんといおりちゃん」
やよいさん「(´^0^`)←こんな顔をする」
野生の熊さん「なんとか11時には始められそうクマねー」
kariさんがぴよっこに名前を変更しました。
やよいさん「私的やよい知識
兄弟がたくさんいる。貧乏。元気。パイタッチ。ガルウィング。ううぅ〜が口癖。」
春香さん「今日の御飯はクマ鍋〜♪」
野生の熊さん「飼いならされやがって……クマ!
所詮機械には人間の……じゃなくて熊の気持ちなんかわからないクマ!」
やおいせんせいさん「やよいキターー\( ゜∀゜)ノーーー!」
パパラッチ・Sさん「同業者が増えたw
これで勝つる!・・・でも写真は独り占めするがなw」
ぴよっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/18 22:47:45)
やよいさん「じゃあ、やよいで参加します。」
やおいせんせいさん「変態熊と盗撮犯と盗撮ロボがいるにゃ!
お前ら皆あちしがぶっとばしちゃるにゃ!」
さんがやよいに名前を変更しました。
淫☆ベルさん温泉の監視なら任せてね!
kariさんが山咲おすぎに名前を変更しました。
風来博徒さん「淫☆ベルさんは星の彼方で見守っててくださいですぅ」
千早カップさん「微妙に吊られにくい紳士が来ましたね…」
春香さん「沈んでいいよ、インベル♪」
野生の熊さん「おお、同士クマ!

野生動物は警戒心を感じ取るからバスタオルなんか巻いてると暴れてしまうくまよ?」
淫☆ベルさんよーし、温泉に入る春香ちゃんを守るのが僕の役目だ!
kariさんが淫☆ベルに名前を変更しました。
パパラッチ・Sさん「喋れる熊か・・・捕獲して高値で売りさばくのもありかも知れん
まぁ、アイドルの艶姿を撮り終えてからだがな」
ゲームマスター次回更新50分です〜。

14人でも揃えばしめきりにします〜
風来博徒さん「久しぶりの猫のほうのやおいせんせいですぅ」
春香さん「うん、真ー。このクマやっちゃっていいよ!
みんなでクマ鍋にして食べよっ♪」
やおいせんせいさん「動物なら女湯無問題と聞いてきたにゃ!」
千早カップさん「アイドル5人であとは紳士だったりしましたね…」
kariさんがやおいせんせいに名前を変更しました。
風来博徒さん「RP下手くそですけどが、がんばってますぅ〜
アイマス村は下手すると半分くらいアイマスキャラじゃないときありますから大丈夫たど思いますぅ」
千早カップさん「今日は失敗したくないですね…」
野生の熊さん「そうクマそうクマ。身も心も日本人クマ!だから日本語喋れてもぜーんぜん不思議じゃないクマよ?」
パパラッチ・Sさん「なんか同業者が紛れ込んでるきがするぜぇ」
淫☆ベルさん「人が少ないようですので、支援しますー」
春香さん「わ、クマさんって火も扱えるんですね!」
D千早さんが千早カップに名前を変更しました。
りつ子さん「まー、馴染めれば何でもありだと思いますね!」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/18 22:42:19)
ゲームマスター問題ありませんよ〜>ピンクかりさん
野生の熊さん「とくに塩焼きがおいしいクマ……ってなんでもないクマー」
春香さん「日本のクマさんだから喋れるのかな?」
春香さん「あれ?クマって日本語喋れましたっけ?」
野生の熊さん「そそそそんなことはないクマー!
すっごいシャケとか大好物クマ!」
千早カップさん「既に熊のCNがいるんですし」
風来博徒さん「クマは真ちゃんにやっつけてもらいますぅ」
春香さん「クマですよ、クマ!
…あれ?後ろにチャックがついてるよーな・・・σのヮの」
千早さんがD千早に名前を変更しました。
やよいさん「アイマス村には何回か参加させてもらっているので、今回も参加したいです。
アイマスRPはできないので別なキャラでRPしていいですか?」
野生の熊さん「野生動物だから一緒に温泉入ってもタイーホされないクマ!」
千早カップさん「身内かつアイマスロールプレイ村だからアイマスっつかニコマス知らないと付いていけない危険ありますが。そこさえ大丈夫ならどうぞ」
kariさんが野生の熊に名前を変更しました。
ゲームマスター「えーと、身内村ですけど大丈夫です?」
パパラッチ・Sさん「まぁ・・・平日だから人の集まりは良い時と悪い時がありますからね
気を落とさずにね>GMさん」
やよいさん「参加させてもらっていいですか?」
春香さん「今のところ12人ですねー」
ゲームマスターせっかくの温泉旅行なのにお客が少ないれす・・・11時にははじめたかったのにorz
さん」が村へやってきました。(08/09/18 22:37:07)
パパラッチ・Sさん「と、私としたことがアイドルの前に激写すべき存在がいらっしゃいましたね
萌えキャラと名高いGMがね!」
りつ子さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/18 22:36:41)
kariさんがおとこに名前を変更しました。
パパラッチ・Sさん「ウルズ7?
残念だけど元ネタが判らないのでスルーさせてもらうよ」
風来博徒さん「それに写真を撮っても葉っぱとかひよこのおもちゃで邪魔されちゃうと思いますぅ」
おとこさん「ウルズ7がトラップを仕掛けたのですね」
野生の熊さん「んー、しっくりこないなー」
スネークPさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新は40分ですっ
風来博徒さん「種割れしないとたどり着けないと思いますぅ」
おとこさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/18 22:30:36)
パパラッチ・Sさんアイドル達の艶姿を激写できると聞いて飛んで着ました!
風来博徒さん「やっぱりRP村というだけで敷居が高いと思っちゃう人がいるんじゃないでしょうかぁ?私もビーチはひんそーなので怖くていけなかったですぅ」
野生の熊さん「おいオタコン、予定のルートがトラップだらけだ、これでは性欲をもてあます」
かりさんがパパラッチ・Sに名前を変更しました。
かりさんがスネークPに名前を変更しました。
千早カップさん「なかなか集まりませんね」
千早カップさん「ああ、すいません。のんびり待っているわけですけどやはり皆さんお忙しいのでしょうか。」
千早カップさん「さて…の」
風来博徒さん「裏山にはトラップいっぱいしかけてありますから大丈夫ですぅ、千早ちゃん。
落とし穴とか落とし穴とか落とし穴とかいっぱい掘ってありますぅ」
千早カップさん「そうですか…セキュリティはしっかりしているということなら安心です」
ゲームマスター「大丈夫です、トラップしかけてますから♪」
千早カップさん「そういえば、先ほどプロデューサー達が旅館の裏の山に向かって移動しているのを見かけたのですが」
やおいせんせいさん「戻りました」
風来博徒さん「ネタは考えてくるんですけどうまく使えた試しがないですぅ><」
kariさんがあずさ姉に名前を変更しました。
野生の熊さん「や、アドリブなのはいつもなんだけどねw」
ゲームマスター「アドリブ上等、です>青仮さん」
野生の熊さん「入ったはよいがまだ何のRPするか決めてなかった!」
風来博徒さん「秋保温泉のことを思い出すと・・・//」
ゲームマスター「こんばんわっ♪たのしんでいってね!」
パパラッチ・Sさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/18 22:14:06)
かりさん」が村へやってきました。(08/09/18 22:13:55)
やおいせんせいさん「早速だけど、ちょっと音入れに行ってきます」
やおいせんせいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/18 22:12:40)
あずさ姉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/18 22:12:20)
春香さん「あれ?雪歩もきたんだー」
風来博徒さん「真ちゃん美希ちゃんまた温泉ですぅ〜」
春香さん「何を書き込めばいいか、ここで発言しておいてくれたら
ぺたりと貼ってくるよー?」
ティンさん「2230了解」
kariさんが風来博徒に名前を変更しました。
ゲームマスターびびえす!
ゲームマスターびびえるに書き込めないんです>千早さん
ゲームマスターでは、22:30更新確認といたしますね
千早カップさん「それは何かまずいのでしょうか?>規制」
春香さん「わわ、見えちゃうよ!?千早ちゃん!
しっかりとめておかないと・・・」
千早カップさん「くっ…バスタオルがずり落ちて…」
ゲームマスターぷ、ぷろくし規制きた!誰かBBSに書いてくだされっ
春香さん「あ、千早ちゃん!温泉だよ、温泉ー!」
kariさんが千早に名前を変更しました。
春香さん「はっ、私っぽいことを言ってる人がすでにいます!?」
春香さん「よろしくお願いしまーす」
ティンさん「ばんわーです」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/18 22:06:18)
春香さん」が村へやってきました。(08/09/18 22:06:17)
ゲームマスターぐはっ!前回のログコピペまるばれ!   き、気にしないで下さい!
風来博徒さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/18 22:05:05)
千早カップさん「プロデューサーさん!温泉ですよ!温泉!」
ゲームマスター■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による17人狐アリルール(希望者により増減も考慮)で開始を予定しています■

* いわゆる普通ルールだけど、ちょっと特殊です
* 身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
* 占い理由と占い結果は別でお願いします。(騙りによる銃殺対応などに差がですぎるため)
* 村人の騙りはPP回避目的のみOK。


■注意事項■

* アイマスキャラなどによるRP推奨。頑張れ。超頑張れ
* むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように(何
* COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
* リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
* 狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。


■禁止事項■

* PP回避目的を除く村人騙り
* システムコピペによる結果貼り
* かけもちプレイ
* 初日の狼早噛み
* 突然死(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)
* 事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明かす行為(騙り初心者COも禁止です。冗談でもやめましょう)

※アイマス村への初参加COはOKです。但し人狼経験の有無は昼間に言わないこと。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう(ぉ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたアイマス動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 本人以外によるニコマスP名での参加もできるだけ控えましょう。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。


■特殊的要素■
・GMうみゃが貴方のRPを評価するオーディション方式を採用しています。なので普通よりちょっとRP比率高めですね

・合格者はトップ合格一人と2、3名が基準ですが増減、特別賞もあるかもなので頑張ってね!

・当オーディションは今回よりシチュエーション設定ルールを実験的に行います。第一回となる今回のシチュエーションテーマは
『温泉』です♪ゆっくりのんびりした空気に浸かりましょう
kariさん」が村へやってきました。(08/09/18 22:03:04)
戻る