過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぴよちゃん
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[村 人]
(死 亡)94
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)1
 
 
瀬戸燦
高嶺響
[村 人]
(死 亡)70
 
 
おにぎり丸
ab-cd
[狩 人]
(死 亡)45
 ふふふ・・・
 
白閣下
ぺったんの中の人
[村 人]
(生存中)57
 
 
ひびき
野城 ◆noSIro.AtA
[村 人]
(死 亡)61
 
 
ティン
JUN ◆SIX/11NEKU
[狂 人]
(死 亡)60
 
 
穴ホル・ホース
じんじゃ
[霊能者]
(死 亡)77
 
 
やよクリ
PIGU ◆5/T/AoDlKA
[共有者]
(死 亡)58
 だるいメイドさん。
 
めどいさん
カイレン
[人 狼]
(生存中)49
 
 
ID:[OL]
>>76 ◆IDOL/ort6.
[人 狼]
(死 亡)64
 
 
EBI

[妖 狐]
(死 亡)52
 
 
高木小鳥
あや ◆Kathy99is6
[村 人]
(死 亡)86
 
 
やおいせんせい
やおいせんせい ◆wDBfdXlrXU
[村 人]
(死 亡)50
 
 
美希
はるん ◆DNgVwimxDY
[人 狼]
(生存中)82
 
 
あずさちゃん
やすりん
[共有者]
(生存中)61
 
 
バカ千早
tktu
[占い師]
(死 亡)55
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】iM@S架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46858番地
8日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分15秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
瀬戸燦さん「おはよう。なんや雨降ってるわ〜。台風の影響やろね。
瀬戸内の仲間たちは大丈夫やろか〜。
昨晩はちょっと毒づきすぎたなぁ。堪忍してや。
結局、ウチも占吊りをもっと推すべきやった点で反省せなあかんし、
何だかんだで上手いこと話の流れに乗りつつ、
吊りと噛みで邪魔者を順調に排除していった狼さん陣営が
上手やった言うことやね。
勝利&受賞おめでとさんやわ〜。」
ぴよちゃんさん「んじゃあふぅGM村建てありがとさんちゃんねる〜
みんなもおつかれ&また遊んでね!
んじゃばいび→ん!」
ぴよちゃんさん あふぅGM授賞式おっつ→
  んでMVPはOL私かい! まぁ今回は狼チーム全員でもいいところっかなーと思いつつも、でも狐把握完了してた状態で序盤の噛み2回(狩→占)が大きかっ たと私も思いますので、妥当なとこかしらんと思ったり。占い騙りとしては全然機能してませんでしたがwむしろそのふてぶてしい態度が囲いは無いと思わせた のであれば高度な戦術だったのかしら!?……うん、それは無いわね。
 裏MVPは残りの狼チーム、めどいさんに美希ちゃん社長。社長は SASUKE見たがってた私に●出してくれたいい人です。おかげで番組終了にギリギリ間に合いました。ありがとうございます。めどいさんと美希ちゃんは、 上空からの中継画像では見えなくも無いかなーと思ったんですが、やっぱ地上からでは難しかったよーで。どんなに序盤中盤優位に進めても、そこで見つかった らおしまい……なのが人狼ですから、そこをしのいだ点は評価されてしかるべき……ならばこれも納得の受賞ですねぇ。
 敢闘賞のやおいせんせいは、 頑張ってただけに残念、と……。さんちゃん含め、狼陣営の噛み先に無駄が無かったように思います。狼にとって都合の悪いところから噛むというのは基本通り の噛み方なんですが、もちろん逆の方針で噛むというやり方もある以上、それが基本に沿っての噛みとわからなければ村にとっての大きなヒントとなるとは限ら ないわけでもあり。だから人狼は面白いんですけどもー。
 ああ今日の千早ちゃんどっかで見たなーと思ったらなんだHかw
ティンさん「狂人の仕事はあの●出すためにあるといっても過言じゃないんでトラップも誤爆も回避できててほっとしてます。評価THX>ID:[OL]さん」
ティンさん「ログ読み完了 GMいつも村建て&表彰 乙&あり〜なのです」
めどいさんさん「GM様、村建てと運営お疲れ様でしたと労いの言葉を。皆様もまたお会いしましょう。」
ID:[OL]さんそれではGMさんみなさん、お疲れ様でしたー!
MVPありやとねーん!ばーいびーん!
ゲームマスター「ではおやすみなさい」
ゲームマスター「月刊ゆりしーがいつか脱ぎそうでドキドキです」
おにぎり丸さん「GMはお疲れ様なの。表彰は難しかったと思うけど納得なの。それじゃGMも村のみんなもお疲れ様!ミキはもう寝るね、おやすみなの、あふぅ」
穴ホル・ホースさん「RP賞狙いでしたが前受賞と同ネタはやはり厳しかった…
受賞者のみなさんおめでとうございますぅ」
美希さん「表彰おつなの。
今日はいつもより直感が良かったおかげで潜伏共有を強襲できたの。」
ID:[OL]さんうわーい!MVPありやとーごぜーますー!
個人的には●出しによる見事な狂アピ+絶妙な囲い、便乗票による霊能吊りがあった狂人さんだと思ってましたからこれはうれしーゆりしーですね!

あれ?月間ゆりしーってちょっとえっちぃくない?
めどいさんさん「表彰式お疲れ様でした。
ID:OL様MVP受賞おめでとうございます。
そして裏MVPの称号、お仲間とともにありがたく頂きますと感謝の言葉を述べます。」
ゲームマスター「それではみなさんおつかれさまでした&ご参加ありがとうございました。

あふぅ村は現在水曜日と木曜日の隔週変更制での村立てしております。

次回のあふぅGM村は、9/25(木)22:00村建て予定です。

またのお越しを心よりお待ちしております。」
EBIさん「GMさん、村建て、表彰ともにお疲れ様でした
皆さん、お疲れさまでした
次からは狐でも勝負を投げないようにしますね」
ひびきさん「表彰乙でしたー。」
バカ千早さん「なんか賞もらた!うれしい!」
ぴよちゃんさんまー でも生きてる間に霊吊りしないでーともっとアピールしとくべきだったかなーとは思いますね。その流れは存在してたのに、きちんと説得してせめてその部分だ けでも村の方針を定めさせられてなかったという意味では、反省点ではあります。もちろん●出されがあんまりそういう主張すると、仲間守ってんのかと誤解さ れる恐れもありますが……村アピ次第では社長偽と村に思ってもらいやすくするのと含めて可能だったんじゃないかとも思いますし。
ゲームマスター「おまたせしましたー」
ゲームマスター「受賞者発表(敬称略)
===================================
★MVP
 勝利チームの最優秀者
【ID:[OL](狼占い騙り)】
選考が非常に難しかったですが、
前半の狩人ヒット&思い切った真占い噛み と素晴らしい選別だったとおもいます。、
結果的に潜伏狼のお2人を残して散って逝きましたが、
やはりここの噛みが大きく勝利に貢献してたと判断させていただきました。
なにかと賞を獲ること多い方なのですが、
またもMVPゲットとは脱帽です。
おめでとうございます。

★裏MVP
 チーム関係なく、あらゆる意味で村を席捲した優秀(?)者
【めどいさん&美希&ティン(潜伏狼2名&狂人)】
この3名の方も十分にMVPの資格はあったと思いますが、
ここでの受賞の決め手となったのはやはり4日目の投票便乗。
村側から霊吊りしたいという意見を見逃さず、
結果的に狼勝利に大きく近づける真霊吊り投票。
その後も狂人さんはきっちり吊られに行き、
潜伏2名の方もバッチリ潜伏されていました。
そういう意味で後半村側を完全にコントロールしていたのはここの3名だったと思います。
人の方針やスタイルを上手く利用するのも人狼の醍醐味です。
逆に村側もミスリーを恐れずに胸を張ってリードすれば、
拮抗した良い村になったりしますよ!今回は狼サイドに風が吹いたと言うことです。
受賞おめでとう御座います。

★敢闘賞
 敗北チームの最優秀者
【やおいせんせい(村人)】
ざっとログを読んだだけでも、
夜中の推理や昼の発言での勘の鋭さが目立ちます。
狼にも残られると面倒だと思われたのか、
後半噛まれる村人の誉れ的な位置だったと思います。
今度は勝利に大きく貢献できるような推理発言を期待しています。
今回はこの賞をプレゼント。

★役職賞
 騙りも含めた役職の優秀者
【該当者無し】
ちょっと村に流れが悪すぎで役職陣も目立った活躍できませんでしたね。

★あふぅ特別賞
 GMが総合的に印象に残った優秀者
【該当者無し】
うーむ、全体的に流れが偏りすぎたというイメージで、
狼が勝つべくして勝ったという印象でしょうか。
今回は寂しいですがこの賞も該当者無しで。

★RP賞
 キャラの造詣が素敵な方に贈られる賞
【バカ千早(H)】
バカ
===================================」
ぴよちゃんさん「まー私は言うまでもなく漢じゃなくて乙女なんですけどね!」
ID:[OL]さん「まー勝った勝った
久々に騙りで勝ったー」
ぴよちゃんさん「私あんまりブラフ打ちませんよw
やる時は最初っからその気じゃないとやれませんしー。」
瀬戸燦さん「|д・)今回は見事に利用された。それを認められんようなのは漢やないきん!
(霊吊り6票のうち、4票人外)
| |彡サッ」
ひびきさん「というか自分に○アピが足りんかたのなー。今日ばかりは凹む。」
おにぎり丸さん「プレイスタイルの違いか〜。ひとつのプレイスタイルを貫くと逆に利用されることもあるから気をつけないとダメかもなの。やっぱり人狼は難しいね」
ティンさん「ぴよちゃん●は非狼 非共有狙ったんだけど 
非共有についてはブラフがすごく怖かった 狼は無いとふんだんだけどね」
やおいせんせいさん「それではわっちも寝るとするかのぉ
ではGM殿村建て運営ご苦労じゃった。
表彰もがんばってのぉ。
では」
おにぎり丸さん「間違いで噛まれたの、ひどいの。でもそれが結果的に狩人噛みになってるんだから面白いよね」
ID:[OL]さんバカにバカって言われるのはくやしーけれど、言い返せないからちょっと反省!
穴ホル・ホースさん「GMさんありがとうございました、皆さんお疲れ様でした」
あずさちゃんさん「いろいろな言葉の重荷引き摺って去ります〜
GMさん村建て・運営、皆さんお相手ありがとうございます〜
ではお疲れ様でした〜」
やよクリさん「お疲れ様でしたー」
バカ千早さん「んー、あたしもややこしいからそこ占ったからな!
OLもバカだったな!」
ぴよちゃんさん「ってゆーか1回そーゆーのやりたいわーw
占2霊2共1で狼当てとかたのしそー。」
ひびきさん「霊の真偽と余裕考えると決め打ち勝負に出るしかなかったかナー、と思ったんだ。
それじゃGMおつかれさまでしたー。ありがとね!」
やおいせんせいさん「吊るなら、ぴよちゃんより先に吊るべきだとも思う。
それならわっちも村なら納得できる。
じゃから、逆に最初から霊ローラー強硬派(に見えた)白閣下は、
わっちは○で確信しておった。」
ID:[OL]さん今日のごめんなさい!

2日目まで美希ちゃんとおにぎり丸ちゃんが入れ違ってました!
噛む寸前で気づいたよ!
EBIさん「うん・・・決めうちされるかなって思ったかな
それでも占いローラーで狼・狂・真・狐が吊れる展開よりは人外有利(私の勝ちはないからね)にするために撤回COしたんだけどね」
ぴよちゃんさん「正直私なんて、2-2で奇数進行なら最終日前日に村+1で占霊まるごと残っててくれてもいいと思うぐらいなのにw」
ゲームマスター「まぁスタイルの違いです、
どっちも間違ってないですよ。

討論はどんどんやってくれて構いませんが、
熱くなってスタイルの押し付けや暴言だけは控えましょうね。

少なくとも私の村では ね」
ティンさん「ん、自分は千早噛まれ時点で千早真 霊真 決め打って占いローラーいくべきかなと 霊吊れたのは正直助かった」
白閣下さん「真霊が一人ミスっただけで、全体がまったく違う幻想を追って最後勝負にもいけないぐらいなら、吊りがギリギリでも勝てる展開に持っていけたほうが良いです。少なくとも私はそう動きます。」
高木小鳥さん「2-2なら霊能ローラーはしなくてもいいかもね
でも3-2 霊能ローラーでいいのよ ぴよちゃんを吊ったのが間違いだって思うわ」
穴ホル・ホースさん「何度も言うけどEBIさんは個人的に許さないよw」
瀬戸燦さん「あ、GM村建ておおきに。」
おにぎり丸さん「2出れば霊能ローラーってことは霊能なんて要らないってことなの。それは無いと思うな。1霊能だって初日霊能で偽だってあるんだしそういう場合霊ランしないでしょ?」
穴ホル・ホースさん「ぴよちゃん吊った後で霊能を吊る手はなかったですよ、その後占いローラーしたらもう吊りミスは許されない状況になったし」
美希さん「正直共有の予想当たっただけでも満足なの」
やおいせんせいさん「わっちは、霊脳は少なくとも今回は吊りたくなかったのぉ。
プレイ中にも色々言われておったが、あんなCOする真霊脳なぞ居てたまるかっ、てところで決めうちしたい派じゃった」
ぴよちゃんさん「うーんやっぱりみんな霊に冷たいわねーw」
EBIさん「騙り失敗の上に勝負捨てるような撤回した私がプレイングとしては一番不味かったかな」
めどいさんさん「お仲間の噛み判断が素晴らしかったのだ、と思っております。」
ID:[OL]さん「吊るなら3日目でしょーねー
一応の村アピとして3日目に入れたら怒られるし、んもー」
瀬戸燦さん「なんで最後まで残されたか考えるんやな。狼が残したいのはどういう人間か。
ほな、おやすみ。」
ティンさん「自分もぴよ吊るなら というか●出しの後対抗占いがかまれて真っぽい霊と切れてたら 噛まれ占いが真を決め打っていいレベル」
高木小鳥さん「それに霊能吊るとか言ってる段階で残った霊能の●○なんてよくて参考程度にしかしませんので」
バカ千早さん「GM村建てありがとう!みんなお疲れ様!」
白閣下さん「霊吊ったこと自体に反省は一切無いです」
高木小鳥さん「ミキちゃんは正直吊れたと思ってますよ
めいどさんはID:[OL]さんの●が見えても関係なかったと思います」
美希さん「GM村建てありがとうなの、みんなもおつかれなのー」
ぴよちゃんさん「穴ホルちゃん信じて残しとけば、社長とOL私の○●も出ますから。
そーすれば囲い部分も見えてくるわけで、もう少しやりようが出てきたはずかしらん。」
瀬戸燦さん「言いすぎじゃな。明日も早いんで失礼させてもらうきん。
あと、4日目の投票よー見るんやな。」
高木小鳥さん「ただ、村の意見としてぴよちゃん吊りをしたのであれば、霊能は残してもよかったかもしれない
でも、私は吊るわ 普段ならぴよちゃん吊らずに吊る」
めどいさんさん「美希様とは意見が分かれていたので楽でした。
必然的に終盤戦で疑い候補に入れざるを得ませんでしたが、申し訳ありません。」
ID:[OL]さん「私が村なら吊らないところではあるわね。
慎重に行き過ぎて負けるのは過去に何度も例があるし」
白閣下さん「最後きっちり狼捕まれられれば勝てます。残したリスクの方が大きい。」
ティンさん「EBIさんの霊○がでて 霊能乗っ取りか結果騙りかとおもった」
瀬戸燦さん「一回の吊りの重さじゃきん。>節穴村人」
バカ千早さん「穴のこせばひびき吊っても余裕が残ったな!」
ゲームマスター「さて表彰決めてきますね。少し時間いただきます

お先にお帰りの方はおつかれさまでした」
やおいせんせいさん「村でも人外でも疑われるんじゃったら、
吊られて陣営にマイナス作るだけじゃしのぉ」
ぴよちゃんさん「とゆーか、私吊ったところで霊は吊らないことに決めたんじゃなかったの?www」
白閣下さん「残して何か変わった?」
瀬戸燦さん「吊らないでいい場面もある。そこをわからないかぎり勝てるもんも勝てないきん!」
めどいさんさん「霊吊りは私が村でも同じ判断かな、とは思います。
皆様が霊ローラー反対だったので逆にローラー側に乗って美希様と意見を分けるようには致しました。」
穴ホル・ホースさん「だとしても占いの後じゃないでしょうかこの場合の霊吊りは>白閣下さん」
美希さん「今回はめちゃくちゃ狼位置だったけど、なんとか凌いだの。
めどいさんの潜伏が上手だったらミキも安心してテキトーな発言ができたよ。」
ぴよちゃんさん「せとわんたん、ひぐれてんどん。」
高木小鳥さん「ただ、霊能を吊るならぴよちゃんを吊らずに霊能だったわね そこはいくらRPしていたとはいえずらすべきではなかったわ」
瀬戸燦さん「厳しいと思うなら出て霊吊りとめるんよ。>共有」
ぴよちゃんさん「村側の敗因はCO状況踏まえれば3-1の派生として吊らずにおけた真霊を吊っちゃったあたり、一方の狼側の勝因は、なにより噛み先が的確。囲うところもとっとと囲って、基本に忠実に進めた……って感じかしらん。」
おにぎり丸さん「今回のきょーくんは霊能ローラーは万能じゃない、出方や状況を見ないとダメってことだね!霊能ローラー主張してた人だって穴ホル偽で見てた人はいないと思うの」
ティンさん「偽占い視点では 高木小鳥君はかなり○かったんだがね」
ゲームマスター「ああ、そうだった GM勘定ミスだ

早噛みだしてもよかったね、失礼」
白閣下さん「霊吊らない判断は無い。それだけは断言できる。グレランミスったのは私の責任だけど。」
穴ホル・ホースさん「GMさんがサドだから早噛み指示出さなかったのかと思ってましたぁ
まあそれも事実ですよね〜」
やおいせんせいさん「そろそろCNを何がしか変えないとまずい気がしてきたのぉ」
あずさちゃんさん「やっぱり厳しかったわ…」
高木小鳥さん「狐残りはないよ 2-2-1で狐勝ち」
バカ千早さん「村の希望であるところのあたしが噛まれたじてんで
村の勝ち目はやよいの胸くらいにしかなかったな!!」
ゲームマスター「一応霊界視点では勝ちは見えてたんですが、
狐残りもあったので早噛み指示はだしませんでした。 と一応報告」
瀬戸燦さん「霊界で皮肉と嫌味たっぷりに霊吊りについて話しとるきん。霊吊りいって狼吊れなかった人は読んで欲しいきん。」
ID:[OL]さん「しかし瀬戸の花嫁ってなつかしーわねー
小柳ルミ子でしたっけ?」
高木小鳥さん「んーミキは次の日吊るの決まっていたけど、めいどさんは分からなかったわね」
あずさちゃんさん「お疲れ様でした〜…」
美希さん「とりあえず勝ったの。」
ひびきさん「おつかれでしたー。自分釣られて負けとか死にたくなるー」
穴ホル・ホースさんああ、またフライングしちゃいましたぁ…もう穴掘って埋まってますぅ…
めどいさんさん「皆様お疲れ様でした、と皆様の苦労を労います。」
やおいせんせいさん「みな、おつかれさま」
白閣下さん「おつかれさま・・・」
高木小鳥さん「おつかれさま」
おにぎり丸さん「お疲れ様なの」
ティンさん「お疲れさまー」
ID:[OL]さん「おっつかれさまー!」
EBIさん「皆さん、お疲れさまでした」
ぴよちゃんさん「おつかれさまーん!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
バカ千早さん「おつかれさまだ!」
美希さん「おつかれさまなの」
瀬戸燦さん「おつかれじゃきん。」
穴ホル・ホースさん「おつかれさまでしたぁ」
人 狼」の勝利です!(08/09/17 23:32:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
高木小鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高木小鳥さんを狙います。 >>> 美希 <<<
ゲームマスター「こういう時のMVPが難しいね」
EBIさん「狐でのぷれいんぐ・・・最近狐多いし勉強しないと駄目だね
といってもこのCNで狐だと噛まれか銃殺着そうな感じではあるかな>潜伏狐だと」
ID:[OL]さん「なんるくないさーキタコレ!」
あずさちゃんさんの会話「今更ながら囲いあったと考えるべきでしょうか…」
ひびきさん「まーなんくるないさ。しかたあるめぇ。」
ぴよちゃんさん「狩人に始まって、正しい方向にひっぱっていけそーな人を確実にかんでた感じ。」
美希さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
めどいさんさんの遠吠え「再び了解しました、では勝利時に会える事を願って。」
ぴよちゃんさん「まーでも狼の噛み先は良かったわー。」
高木小鳥さんの独り言「GJが怖いから早噛みが来ないだけかしら? でも1残りだったらミキを吊りたくなるよねぇ」
白閣下さんの独り言「終わりませんように・・・」
美希さんの遠吠え「もし、トラブルで1:40過ぎても噛んでなかったら、小鳥さん噛んで欲しいの。」
バカ千早さん「あたしが噛めた時点で狩人いないな!」
ぴよちゃんさん「どーせひっかきまわすならその夜全員アレなんなんだったんだろ……と頭抱えるぐらいすっとんきょうなことしてほしいですw」
ID:[OL]さん「勝てた官軍なんで私はなーにもいーわない♪」
高木小鳥さんの独り言「ここでGJは怖いはず となれば噛まれるのは……? それでもあずさちゃんかしら」
美希さんの遠吠え「わかったの。噛みは2:00、たーげっとは高木小鳥なの。」
ティンさん「対抗かまれてたんで自分投票来てる中には狼居ないだろうなと言うのは伝わったんで少し気が楽だった」
ひびきさん「やっぱり自分が吊られないことを優先しちゃうなあ。あそこまで吊り誘導されると。吊られると負ける状況だし。」
穴ホル・ホースさん「何言ってるんだ俺wひびきさんお疲れ様です」
めどいさんさんの遠吠え「了解しました、幸運を。」
あずさちゃんさんの会話「美希ちゃんもかなり怪しくなってきたわ〜」
EBIさん「そうだね・・・次からは頑張ってみますね」
やおいせんせいさん「ひびき殿おつかれさま」
ぴよちゃんさん「共有噛んで霊能吊った人たちだけ残すの希望w」
美希さんの遠吠え「じゃ、小鳥さん噛みでいいかな」
高木小鳥さんの独り言「単純に霊能ローラー周りとかで思考があってた白閣下とめいどさんを自分と同じサイド=村だと思っているだけ」
めどいさんさんの遠吠え「無駄なリスクだ、と判断します。」
穴ホル・ホースさん「どめいさんお疲れ様ですぅ」
やおいせんせいさん「狐はやはり潜伏して、吊り先誘導するのが結局一番勝てる気がするんじゃがの。
博打打つなら、占い●出しCOぐらいする気で行かないと、とわっちは思いんす」
ゲームマスター「ひびきさんおつかれさま」
あずさちゃんさんの会話「よかったのか悪かったのか〜」
美希さんの遠吠え「とりあえず、共有噛みはなしだよね。」
穴ホル・ホースさん「まあ私も個人的にはGMさんの寄りの考え方かな、どんなに負け濃厚でも頑張って星井ですね」
めどいさんさんの遠吠え「吊れそうなので合わせませんでした、と弁解を行います。」
ぴよちゃんさん「ひびきちゃんおっつ→
村終了〜」
おにぎり丸さん「ひびきお疲れ様なの」
高木小鳥さんの独り言「白閣下+めいどさん狼か ひびき+ミキ狼だと思うのだけど」
ゲームマスター「2-4ありましたな(w

潜伏霊脳だったのが、あの時高嶺さんでしたね」
バカ千早さん「あー!」
ID:[OL]さん「お疲れ様ー」
ひびきさん「おわた。そして疑いあうのは村ばかりだった。」
美希さんの遠吠え「閣下噛むか、小鳥さん噛むか」
瀬戸燦さん「さてと、寝る準備でもするきん。」
ぴよちゃんさん「ひびきちゃん高木私の村人ランになってしまった件につきまして。」
高木小鳥さんの独り言「早噛みくる?」
7日目の夜となりました。(08/09/17 23:28:24)
ひびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白閣下さん0 票投票先 → ひびきさん
高木小鳥さん2 票投票先 → ひびきさん
美希さん0 票投票先 → 高木小鳥さん
ひびきさん4 票投票先 → 高木小鳥さん
あずさちゃんさん0 票投票先 → ひびきさん
めどいさんさん0 票投票先 → ひびきさん
EBIさん「なるほどね・・・結果的に引っかきまわす方がいいのか>あふぅ村なら」
ID:[OL]さん「にゃー」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
     ,。、_,。、     <'ヽ,_ァ>      , ‐、 ,- 、
   ヾフ!j´´` フ    ヾフ'/⌒ヽフ   ヾフ '´⌒ヽフ  
    ん'ィハハハj'〉    i !'/'"`"i     ( (iミ//illi)))
    ゝ∩^ヮ゚ノ)     |!(l ^ヮ゚ノ!     )ノ`(リ^ヮ゚ノ(    
    .人`rォt、    ノ' ⊂rハlつ      ⊂r‐iつ   
    〜くん'i〉)   (  ~くノ_),)ノ      〜く_ソj)  
      `し'         し'ノ         し'ノ
■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
穴ホル・ホースさん「狼が村の争いをほくそ笑んで見てるw」
ぴよちゃんさん「3-2から撤回して2-3(ほんとは2-4)にした経験者として言わせてもらえば、狐が占い撤回霊能COして生き残る目はないわね!」
美希さん「閣下さんは狩人ぽく見えるの。」
あずさちゃんさん「ちなみに相方私とも怪しめに見ていたのはひびきちゃん」
高木小鳥さん「この段階ですりよりとか意味が無いわ」
バカ千早さん「めいどは白くてもめどいは黒い!」
ゲームマスター「確信的に村をひっかきまわすのじゃなく、
結果的に村をひっかきまわす というのがGM的には理想としたいですね。

そういう意味ではあまりEBIさんの今回の行動はGMとして評価はできないかな。

もちろん自由なプレイなのでそこはまったく問題ないんですが。」
穴ホル・ホースさん「だからめいどや(ry」
高木小鳥さん「めいどさんは私は村と見ているわ ミキちゃんは……発言白いかしら?」
めどいさんさん「しかしここで若干擦り寄りと誘導が見える高木小鳥様も気になります、と私視点での素直な感想を。
白閣下様はローラー提案などから白めに見ております、好みですが。」
白閣下さん「美希はやはり思考が見えない。流れを見てるような発言もあるし、今のところ黒よりに見てる。明日の2択候補の有力な方って所ね。」
ひびきさん「単純に一番気になったのが閣下だったから。一度に多方面に疑い向けると吊りにくいっしょ?」
おにぎり丸さん「典型的な村の仲間割れなの。狼ほとんど喋ってないの」
美希さん「ひびきよりは小鳥の方が村アピしてる狼に見えるよ?」
ぴよちゃんさん「ひびきちゃんの言う通り、あの局面で霊吊りしたとこを疑うのは正しいですよね。実際それで合ってるということもあり。」
高木小鳥さん「何故私?それこそ理由無き誘導じゃなくて?」
瀬戸燦さん「どう考えても自滅で負けの方向やきん、もう。」
高木小鳥さん「昨日の誘導はよく分からなかったわ 霊能ローラーを理由にするなら白閣下ちゃんだけじゃなくて私も、めいどさんもだもの それをあえて言わなかったのは何故?その答えを貰ってないもの>ひびきさん」
ひびきさん「自分狼ならしれっと霊吊りますよー。だってそうすりゃほぼ勝ちだもん。」
白閣下さん「めどいさんは初日の反応が、村側の視座に立ってるように見えるけど、それ以降他人に乗る発言が多いわね。
というわけで美希よりは白いけど、村認定するほど白くは無いところ。」
穴ホル・ホースさん「そして変態護衛で却って真狩人と思われるんですね、わかりますん」
EBIさん「それはふりーだむ過ぎる気がするねw>占い撤回狩人Co
狐って一発で看破されちゃ意味がないし」
ゲームマスター「4-1占い撤回から3-2霊脳への切り替えは、まぁ微妙ですね

勝つ目が圧倒的になくなるのでそれなら占い続行のほうがまだ勝ちを捨ててないようにはみえるかな」
ぴよちゃんさん「今回ならおもしろそーなのは投票直前に「占い撤回共有CO、今日は残った占いランで!」とか言うのもアリかもw 死を覚悟した狐ならば可能なはずw」
ティンさん「EBIさん○でるのが真か狐しかなくて構成ガガ真狂狐狼−狼とかまで考えた」
ひびきさん「このままだと自分は小鳥を吊りたくなってしまうんよ。」
バカ千早さん「ひびきが吊られそうだー
ここでひびき吊ったら全部まちがいだったことになるぞー頑張れ」
美希さん「ミキは割と村だと思ってた小鳥さん辺りも昨日からちょっとあやしくみえてきたの」
白閣下さん「昨日あたしが候補一番と上げて、そのあとの発言はひびきを怪しいといった二人を逆に疑う発言のみ。
他に怪しいところをきっちりあげられなかったひびきは、やはり人外よりに見えるわ。」
ひびきさん「ここで強誘導とかやめて星井。ちゃんと根拠示してほしいな。」
高木小鳥さん「めいどさんはあまり吊りたくありませんね 白閣下ちゃんは…うーん」
めどいさんさん「しかし、グレラン等なかったせいでグレーから見るのも一苦労である、と愚痴をこぼします。
一応昨日の発言が現在思っていることの全てなので喋ることがあまりないと再び愚痴を。」
ひびきさん「穴ホルは初日フライングしてて、しかも4CO見た後に撤回ほとんど待ってないの。狼や狐なら撤回怖くて待つと思うンよ。だから穴ホル真と見てたよ>閣下」
白閣下さん「高木小鳥はRPする余裕もある、それなりに推理もしてる、特におかしな発言も見当たらない。
ということで小鳥は村と今のところ見る。残り3択。」
やおいせんせいさん「白閣下ひどい・・・・酷いのぉ」
瀬戸燦さん「だからこそ、これで負けるようならなんで霊吊ったって話になるんよ>おにぎりちゃん」
高木小鳥さん「素直に投票先を選ぶなら、ひびきさん→ミキちゃんです」
ぴよちゃんさん「どーせ闇雲に行くなら、占い撤回狩人COとかすればよかったのにw」
やおいせんせいさん「高木小鳥、めどい、美希の3択までは絞れておったんじゃが。」
穴ホル・ホースさん「狐は負け濃厚な時点で好きに動けばいいと思いますよ
まあ個人的には許しませんがねw理由は前述」
美希さん「んー、やおいせんせいが噛まれたの。ミキの勘はずれたの」
ひびきさん「おっはよっ」
高木小鳥さん「さて、発言を見直しましたけど私の意志は変わりませんね
ひびきさんを吊りたいです」
白閣下さん「やおいせんせいはいつもどちらにでも見えるから、噛まれてくれてありがたいわね。」
ID:[OL]さん「てんてーおっつー」
EBIさん「やおいせんせいさん、お疲れさまでした」
ぴよちゃんさん「やおいせんせいおっつ→
狼はうまいとこばっか噛むわね〜」
ゲームマスター「やおいせんせいおつかれさまでした」
おにぎり丸さん「やおいせんせいお疲れ様なの」
EBIさん「むしろ・・・共有にあわせで良いと思うんだけどなぁ」
やおいせんせいさん「あ、しんでおった」
ゲームマスター「フライングなし」
穴ホル・ホースさん「やおいせんせいさんお疲れ様ですぅ」
めどいさんさん「皆様お早うございます。今日もキビキビ腕と脳を動かしてくださいませ。」
あずさちゃんさん「おはようございます〜」
おにぎり丸さん「多分霊能ローラーって言ってた人も穴ホル偽で見てた人はいないと思うの。それが悔しいの」
美希さん「おはようございますなの。」
高木小鳥さん……あなたを失ったのが悲しくて…声もでません… でも、私がんばりますね
やおいせんせいさん「みな、おはよう」
白閣下さん「おはよ」
バカ千早さん「あたしもこれは占いでやるRPじゃないから困ったな!」
瀬戸燦さん「まあ、狐は確実に狼助ける方向に動いたけど、別に狐はどっちの味方でもないきん、好きにプレイしたらええんよ。」
7日目の朝となりました。(08/09/17 23:21:35)
やおいせんせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やおいせんせいさんを狙います。 >>> 美希 <<<
ひびきさんの独り言「自分吊られて負けとか死にたくなるっすー」
ぴよちゃんさん「休んでた分の霊能が貯まってるのよきっと。」
あずさちゃんさんの会話「それ以前に私噛まれるかしら…」
ティンさん「えー、小鳥に票誘導何?理由しっかりして無いとそれは自爆フラグ…」
あずさちゃんさんの会話「白閣下ちゃんは印象が強すぎて…狼寄りかしら〜」
EBIさん「自爆狐のできること・・・狐COで蒸発(村有利になるかは知らないけど)か撤回COで引っかきまわすぐらいかなって思ったので・・・不快にさせたならごめんなさいだけど」
ゲームマスター「15秒15秒」
ぴよちゃんさん「まー正直霊能真決め打つと思ってたので●出されても楽観的に吊られたんですけどもー。……かといって社長真視してる意見もなかったのよね。やっぱよくわかんないわー。」
穴ホル・ホースさん「そういや村役職って復帰後は霊能しかないってどういう事CGI!!」
高木小鳥さんの独り言「……あなたを失ったのが悲しくて…声もでません…」
ティンさん「どうやってもつれそうに無いことりん噛んで欲しいな…」
美希さんの遠吠え「では、1:50噛みで、やおいせんせい。
票合わせは高木小鳥なの」
美希さんの遠吠え「では、1:50噛みで、やおいせんせい。
票合わせは高木小鳥なの」
バカ千早さん「ここで小鳥が吊れると思うのは狼だけの考えることだろうな!」
瀬戸燦さん「よくあるけど、久々にひどいのを見たって気分やきん。」
おにぎり丸さん「もう終わりそうなの・・・狩人連敗延びそうなのorz」
あずさちゃんさんの会話「美希ちゃんとせんせいは…正直見えないわ〜
どっちかが狼というのはありえるかもだけど、単なる村同士の打ち合いにも見えるのよね〜」
美希さんの遠吠え「噛みはやおいせんせいあたりどうかなの」
めどいさんさんの遠吠え「とりあえず噛みはお任せします。」
美希さんの遠吠え「明日は小鳥さんに合わせようと思うの」
ID:[OL]さん「まーまー瀬戸ちゃんや
人狼ではよくあることですよ」
美希さんの遠吠え「まさか予想したのが両方共有とはミキ自身びっくりなの」
やよクリさん「◆あずさちゃんさんの会話 「う〜ん、どうしましょう〜
ひびきちゃん怪しいのは相方もそうだったし、ここは貫くべきかしらね〜」
貫いちゃだめなのでつ〜、電波を送るのでつ〜!!」
めどいさんさんの遠吠え「共有噛みはGJが出ると難儀ですね、明日の投票は票合わせ行いますか?」
ティンさん「おつかれさまです
うーん めどいさんは吊られるかなぁ
EBIさん狐なのか 真狂決め打ちのこし狙いかな」
美希さんの遠吠え「あおん♪」
EBIさん「ティンさん、お疲れさまでした」
美希さんの遠吠え「共有噛みもありだと思うな」
ぴよちゃんさん「狂人社長おっつ→
長生きおめー」
あずさちゃんさんの会話「う〜ん、どうしましょう〜
ひびきちゃん怪しいのは相方もそうだったし、ここは貫くべきかしらね〜」
EBIさん「私がわざわざ撤回したってのをよく考えれば決めうちできるんだけどね
まぁ・・・3−2で占いべーグリだから全吊りしたくなる気持ちもわかるっちゃわかるけど」
めどいさんさんの遠吠え「共有噛みと分析見事な慧眼だと感服します。私としてはどこでも良いのですが・・・。」
ぴよちゃんさん「んーやっぱ私は真霊なるべく両方残して情報得たいんで、とっととローラーはしたくないんですけどねぇ。安全策なのはわかるんですけど、その分吊られない潜伏人外も発言ミス少なくなりそーですし。」
美希さんの遠吠え「やおいせんせいあたりを噛んで見るのも面白いかなと思ったり」
瀬戸燦さん「最初から3−2やったらこんなにプリプリしとらんきん。
4−0→4−1→3−2の過程を無視しとるんがわからん言うてるんよ、ウチは。」
バカ千早さん「◆美希さんの遠吠え 「どこがいいと思うの?」
美希のおっぱいがいい!くれ!」
ひびきさんの独り言「さてと。やだやだ。疑われつつ疑いつつってめんどいっしょー」
ID:[OL]さん「狂人おっつー
てんきゅてんきゅー」
美希さんの遠吠え「共有噛みは成功したの。」
穴ホル・ホースさん「ティンさんお疲れ様ですぅ」
おにぎり丸さん「社長お疲れ様なの」
やよクリさん「ティン社長お疲れ様なのでつ」
美希さんの遠吠え「どこがいいと思うの?」
ゲームマスター「ティンさんおつかれさまです」
ID:[OL]さん「ふー
今日は仕事したわーん」
穴ホル・ホースさん「対抗のCO的に残った私を真決め撃って欲しかったところでしたね」
6日目の夜となりました。(08/09/17 23:16:54)
ティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白閣下さん1 票投票先 → ティンさん
高木小鳥さん0 票投票先 → ティンさん
やおいせんせいさん0 票投票先 → ティンさん
美希さん0 票投票先 → ティンさん
ティンさん7 票投票先 → 白閣下さん
ひびきさん0 票投票先 → ティンさん
あずさちゃんさん0 票投票先 → ティンさん
めどいさんさん0 票投票先 → ティンさん
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
        ,。、_,。、             (⌒'
 ♪    .く/!j´⌒ヾゝ           . '´` ⌒ヽ            '´   ヽ
       ん'ィハハハj'〉           ! リ(ヾ))リ,i.          i  ノノハ)i |
       ゝノ^ヮ゚ノノ,          (ノ´(l*´ヮ`ノ ゝ         ヽ (l゚ ヮ゚ノリ
      (( `'(つ ァiヽ     ((   '爻 `'(つ rvヾ'        (( `'(つ ァiヽ
          .とノj、ゞ ))       ´'   .とノj_jゞ´  ))        .とノj、ゞ ))    ♪
         ぐノ(_〈             ぐノ(_〈            ぐノ(_〈

■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
バカ千早さん「せんせいは分かんないから占ったけどあたしがかまれたな!」
高木小鳥さんあなた……敵だと思いますけど……ゆっくり、ゆっくり休んでくださいね……
ティンさん「閣下かめどいさんの2択ですからよろしく!!」
ひびきさん「そだね、小鳥もだねー。そのへんかな。もちろん潜ってるとこも気になるけど。」
ゲームマスター「3-2は出方がどうあれ最初からとっとと吊り切りたい人も多いですしね

今回はちょっと中途半端な手順だった印象ですが」
ぴよちゃんさん「OL私が狼占いの時はわりととっとと囲いますしねー。」
やおいせんせいさん「くふっ、美希がわっちに噛み付いてきおったのぉ・・・」
白閣下さん「決め打ち?どこに決め打つ根拠があるのかはっきりいってからにして意見しなさいな。
EBIさんが下手打ったののみを根拠として決め打つなんて、決め打つほど信頼できる推理とはいえないわね。」
美希さん「でも、閣下の霊吊りはもっともだと思うけど、誘導も確かに怪しい場面ではあったの。それを村アピに利用してると思ったりもできるかな」
おにぎり丸さん「霊能ローラーは万能じゃないってことなの。どんな時も霊能が2でたら吊りとかだったら霊能は要らないってことなの」
瀬戸燦さん「状況的に限りなく真の霊能吊って吊り消費。しかも真占濃厚なのが噛まれたのにのこった占いやなくて先に霊吊り。考えが理解できんのよ。」
めどいさんさん「一応私は美希様やひびき様を怪しめに見ております。
美希様は結論が無難めというのと、これは本人からではなく申し訳ないのですが、囲うならここ辺りかな?という辺りで占われている気がしましたので。
ひびき様は印象が読み難いゆえ、ですかねと発言します。」
穴ホル・ホースさん「めいどさんやない!めどいさんや!」
高木小鳥さん「やおいせんせいは正直さっぱりね お手上げだわ」
高木小鳥さん「私も霊能ローラー主張しましたよ?>ひびきちゃん」
やおいせんせいさん「後は昨日推理したとおり、美希が怪しめかのぉ。
高木小鳥殿もRPに隠れて、真意が見づらいのぉ」
高木小鳥さん「あとめいどさんは投票自体は白く見てるけど、どうかな 微妙かも」
ぴよちゃんさん「しっかしなんでみんなあんなに霊嫌うのかしらん?
そりゃまー「霊能者」って時点でうさんくさいですけどw」
ひびきさん「やっぱり閣下が霊吊り主導してたのが気になるなー。あれってやっぱり手数損じゃない?勝ちに行くなら決め打つべきだったんじゃ。」
やよクリさん「ぐぬぬっ、共有COして霊能吊りを阻止すべきだったのでつねー」
美希さん「白閣下とやおいせんせいは結構濃い発言が多いときと中庸な発言が交互というか、差があるきがするの。」
高木小鳥さん「私はやっぱりひびきちゃんね 昨日共有が生きてるどうこうをぐだぐだ話たのが気になるわ」
白閣下さん「響きは他人のあと乗りが目立つし、占い噛みの日発言が極端に減ってるわね。
あなたが今のところ人外候補一番かしら。」
ティンさんラス1狼だけど もうこうなると投票あてにならないかな
役職ローラーの流れ見越して身内きりまくってる予感
ラス1だから多数派工作は無いのでそこは頑張ってください
閣下かめどいさんの2択です
やおいせんせいさん「今日はティン殿吊りはいいとして、
めどい殿が、どうも流れに身を隠している気がして、怪しんでおる。
まだ言証をいくつか拾っておるところじゃが・・・」
バカ千早さん「めどいはOL狼占いが分かってればの囲い位置をかんがえると分かれうる!」
ぴよちゃんさん「1回無駄吊りさせれば勝ちですもんねー>狼
なら、共有乗っ取りかけて両吊りなら勝利。こわっ。」
あずさちゃんさん「明日以降ミスは許されないわよ〜
怪しい人など挙げて議論してください〜」
瀬戸燦さん「あ、操作したなんて思ってないきん。
村自滅型の吊りやきん。」
高木小鳥さん「まあ、今更過去のことは考えても仕方がないので……グレーの怪しいところを探しましょう」
ひびきさん「うーん、明日ミスったらおわりかあ。こわいなあ。」
めどいさんさん「今日は社長様吊りでございますね。うーん・・・。」
穴ホル・ホースさん「でも面白いと思いますよGMさん、もう吊りミスは許されないから決め撃つしかない訳で、プレッシャーかかりますね」
高木小鳥さん「ミスが許される展開としてはあの人が真の場合、あの人が狐でも穴ホル・ホースが偽の場合ね」
ぴよちゃんさん「人外に操作されたっていうより、どっちかってゆーと村が惰性で行った感じw
人外は、あ、そーなってくれるんならラッキー☆で乗った、みたいなー。」
白閣下さん「美希はもうすこし推理した発言が欲しいわね。結論のみしか言ってないから、何考えてるのか見えづらくて困るわ。」
やよクリさん「あずささんは美希を怪しんでたから、吊れるかもでつけど
それより先にひびきさんが吊れてしまいそうでつ!」
高木小鳥さん「吊り回数は6>4(今日あの人吊りだとして)ミスは多分許されない」
美希さん「今日は残った社長さんを吊って、明日からしょーねんばなの。」
ゲームマスター「おっと判定貼り忘れ

フライングなしね一応」
やおいせんせいさん「ようやっと、共有がでたのぉ」
めどいさんさん「あずさ様の共有CO把握しました。うーん、ここで共有様が噛まれますか・・・。とりあえずお疲れ様でしたと労いの言葉をかけておきます。」
ティンさん占い理由
噛み合せされる可能性も考えたけど やっぱりどうしても怪しいのでここ占い
大はずれか ラス1狼引けなかった ごめん
あずさちゃんさん「今日は社長吊りで確定よ〜」
ゲームマスター「ここで共有乗っ取りとかあったらおもしろかったのに(何」
高木小鳥さんあなた……せめて、せめて私が介錯してあげますから……
ひびきさん「あずささんが共有だったんだー。そして噛まれも。もったいない……」
白閣下さん「共有把握したわ。ま、ティン吊ってグレラン村ね。」
高木小鳥さん「共有噛まれね、残念」
やよクリさん「お疲れ様なのでつ! この内訳は・・・!!」
美希さん「共有が噛まれちゃったの。」
おにぎり丸さん「やよクリお疲れ様なの」
やおいせんせいさん「みな、おそよう」
白閣下さん「では社長おやすみなさい。」
高木小鳥さん「そうね、最初に話をふったのはやよクリちゃんね」
バカ千早さん「クリおつ!」
ぴよちゃんさん「共有やよクリちゃんおっつ→
あららん。」
EBIさん「やよクリさん、お疲れ様でした」
あずさちゃんさん共有CO,相方やよクリちゃんでした〜
ID:[OL]さん「クリちゃんおっつー!」
ゲームマスター「やよクリさんおつかれさまでした」
瀬戸燦さん「4−1でCOした真霊をスライドしてきた偽のせいで吊るってのが
人外の思うまますぎるんよ。」
白閣下さん「おはよ」
美希さん「おはようございますなの」
ティンさん占いCO ひびき君は 村人○だったよ!
皆 私の人を見る目は確かだよ
高木小鳥さん「おはよう あなた」
穴ホル・ホースさん「やよクリさんお疲れ様ですぅ」
ひびきさん「◆高木小鳥さん 「共有に話をふったひびきさんは怪しめで見ますね」

自分じゃないよー、乗っかったのが怪しい、っていえばそれまでだけどさー。」
めどいさんさん「皆様お早うございます、今日の朝食は某10秒チャージ出来るゼリーでございます。結構高いので大事に飲んでくださいませ。」
ゲームマスター「順番はかわらないとはいえ霊吊りがはやすぎた印象はあるかな」
6日目の朝となりました。(08/09/17 23:09:58)
やよクリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やよクリさんを狙います。 >>> 美希 <<<
やおいせんせいさんの独り言「めどい殿は、総意に身を任せてる気が」
高木小鳥さんの独り言「狐勝ちは考慮せずにガンガン怪しいのを吊っていけばOK と」
あずさちゃんさんの会話「せんせいと美希ちゃんはどっちか微妙な感じなのよね〜
2人狼はないと思うけど〜」
ID:[OL]さん「まー穴ほるちゃん吊ったうちの3人は狼だから、グレランで狼みつけるとかどーでもいいんですけどね」
高木小鳥さんの独り言「それだとLW+狐か狼2残り どちらかといえば狼2残り」
ぴよちゃんさん「よねー。占い吊り票はまとめてよかったとこかしら。
それともまさか、社長真占いを誰か信じてるのかしらん?」
あずさちゃんさんの会話「たしかに白閣下は序盤から目立ってるから気になるけど〜」
やおいせんせいさんの独り言「美希はぶれてる、高木小鳥とめどいは食いついた。
ここらかのぉ?」
高木小鳥さんの独り言「うーん、やっぱり普通のうちわけかな?」
穴ホル・ホースさん「7-5-3-1で吊り3回、その内一回は狂人吊りだろうから
もう一回もミスれないかぁ」
ゲームマスター「15秒」
高木小鳥さんの独り言「ティン真の場合は ティン占 ID:[OL]狼 バカ千早狂 EBI霊 穴ホル・ホース狼or狐」
美希さんの遠吠え「あふぅ」
おにぎり丸さん「3−2の形を2−2の派生でみるか3−1の派生として見るかの差だと思うの。今回はどう見ても3−1の派生だと思うの。数だけ見てると痛い目に合うの」
ティンさんの独り言「んー、対抗占い噛まれてるしグレーに狼2残りだよね?
多分、間違いないと思うが」
やよクリさんの会話「ひびきさんと・・・○閣下かめどいさんが気になるのでつ」
高木小鳥さんの独り言「普通に考えると ティン狐 ID:[OL]狼 バカ千早占 EBI狂 穴ホル・ホース霊」
美希さんの遠吠え「では、1:45噛みで、たーげっとはやよクリなの」
瀬戸燦さん「まあ、霊吊った人はグレランで狼を見つける自信がきっとあって言ってるはずなので期待するきん!!」
ID:[OL]さん「ただいまー
いたたたた」
穴ホル・ホースさん「私吊りの日は共有片COで占い投票者はどっちか纏めるのもありましたね…まあ今更ですが」
美希さんの遠吠え「どこが共有で狩人か皆目検討つかないの」
めどいさんさんの遠吠え「それで構いません、と返事を行います。」
ひびきさんの独り言「今日の閣下はどーも気になるのー。」
あずさちゃんさんの会話「そろそろどちらか噛まれそうね〜」
白閣下さんの独り言「んー」
やよクリさんの会話「あずささんは誰が人外っぽく思えまつか?」
ティンさんの独り言「占いCO 白閣下君は 村人○だったよ!
皆 私の人を見る目は確かだよ!

占いCO ひびき君は 村人○だったよ!
皆 私の人を見る目は確かだよ」
美希さんの遠吠え「気になってるやよクリを噛んで見たいの」
めどいさんさんの遠吠え「うーん、共有噛みに行きたいですが・・・。どこでしょうか、と疑問符を浮かべます。」
高木小鳥さんの独り言「共有が2居るだろうからグレーは6」
あずさちゃんさんの会話「うーん、ひびきちゃん辺りが怪しめかしら〜」
美希さんの遠吠え「今日は噛みはどうしようかなの」
バカ千早さん「やっとOLが吊れた!おつかれさま!」
ひびきさんの独り言「べっつにどっち先吊りでもいいけどさー」
高木小鳥さんの独り言「バカ千早の○はもう全滅済み」
ぴよちゃんさん「OL私おっつ→
さーてここから村はミスできないわよー」
美希さんの遠吠え「明日の晩はおおかみ2で潜伏共有が2、狩人が0〜1だね」
高木小鳥さんの独り言「真面目に切り替えよう」
美希さんの遠吠え「あとはティン社長が吊れて」
穴ホル・ホースさん「O(おばちゃん)L(レジェンド)さんお疲れ様ですぅ」
やよクリさんの会話「白閣下 ひびき 
高木小鳥 やおいせんせい 美希 めどい
ずいぶんグレーが多いでつね。 今日、明日と噛まれなかったらいいのでつけど 」
高木小鳥さんの独り言「いやー流石にないわね」
ぴよちゃんさん「まーそもそも昨日の昼間霊吊り意見が多かったら、さんちゃんとかやおいせんせいとかがもっと反論してたはずなのよね〜。むしろ霊吊りならないかなって印象だったんですけどね。」
おにぎり丸さん「OLお疲れ様なの」
やおいせんせいさんの独り言「今夜共有噛めたら、乗っ取りとか・・・・
まさかのぉ?」
美希さんの遠吠え「OLさんお疲れ様なの」
ティンさんの独り言「恐らく狼さん 乙」
高木小鳥さんの独り言「LWかな?」
めどいさんさんの遠吠え「OL様、お疲れでございました。」
EBIさん「 ID:[OL]さん、お疲れ様でした」
おにぎり丸さん「結局村が負けたら霊能ローラーが勝負の分かれ目になりそうなの。」
ID:[OL]さん「といれー!」
ゲームマスター「IDさんおつかれさま」
バカ千早さん「占い吊りたいやつ同士で引き分けになったのも運わるかった!」
穴ホル・ホースさん「しっかし昨日の投票狼勢軒並み私投票とかさぁw」
5日目の夜となりました。(08/09/17 23:05:12)
ID:[OL]さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白閣下さん0 票投票先 → ID:[OL]さん
高木小鳥さん0 票投票先 → ID:[OL]さん
やおいせんせいさん0 票投票先 → ティンさん
やよクリさん0 票投票先 → ID:[OL]さん
美希さん0 票投票先 → ID:[OL]さん
ID:[OL]さん6 票投票先 → ティンさん
ティンさん4 票投票先 → ID:[OL]さん
ひびきさん0 票投票先 → ティンさん
あずさちゃんさん0 票投票先 → ID:[OL]さん
めどいさんさん0 票投票先 → ティンさん
ゲームマスター「なぞの空白発言してしまった」
瀬戸燦さん「「霊残しで負けたことある」とか言うのもおるやろうけど、「霊吊って吊り足りんで負け」だってよーあるんやから。」
ゲームマスター

ぴよちゃんさん「めどいさんは昨日霊吊らないのよね〜みたいな発言してたのに投票だと霊投票だったから、その辺りで疑えなくもないかしらん。昨日の昼間、狼たちが言うほど霊吊りが大勢占めてたワケでもないですしw」
瀬戸燦さん「だから、霊吊り言うてたのがおかしいんやて。人外は仕方ないけどな。」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
【投票審議中】
          ⌒Y⌒       (,/
         , ' ⌒´ヽ  '´⌒ `'8'⌒>
     ヽ)  i ィj」ノハ」!〈リツ´`iミi`,。、_,。、
   <⌒8'´,,⌒ヽリ(゚)ーノ!人"ー"l)<ッ'´⌒!jヾゝ
    レ'´iミイ ヾ)リ)「)ー')ノ ⊂人つ〈'jハハハィ'リ)
     ノi(l*゚ー゚ノ( ' __,ゝ  (⌒ヽ) リ´-`;(,ソ
     ´`'⊂ノ,.'´'´`´ヽ  '´`⌒' ,.⊂rォiつ
       (/ !    l|| (ハ_    i 〈iんンf
       しヽ!i_l_i_j儿 i、l)    l しヽ)
          /_《つ⊂リ    ハ
          j__」  ィ(i__,__.__,)
           し'ノ    '、j、j'
■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
やよクリさん「自分が一番最初にこの話題出しておいてなんなんでつけど、共有の生存よりかはグレーの怪しい人物を探すほうが大事だと思うのでつ」
ID:[OL]さん「まあ共有2名が存命ならラッキーじゃない」
美希さん「狐さんが潜伏なら2騙りでLWか、LW+狐なんだよね?」
高木小鳥さん「共有に話をふったひびきさんは怪しめで見ますね」
ひびきさん「最後っ屁で●だして、それが共有に当たったら面白いなー」
白閣下さん「噛まれが無いなら放置で良いわよ共有なんて。
吊られ→噛まれで両方いなくなるって状況が無いわけだし。」
やおいせんせいさん「ところで、いい加減に共有が出てこないと言うことは、
2名ともに存命と思ってよいのかの?」
ぴよちゃんさん「しっかし3-2からすぐには占い噛まなかったのに、霊能割れ●出しした社長じゃない千早ちゃん噛んだってとこで、あーあれで真占い見当ついたから噛んだのかー……って思ってもいいと思うんですけどー。」
高木小鳥さん「勿論相方が噛まれたら出てきて下さい でもそうでないなら共有はCOしなくていいです」
穴ホル・ホースさん「おっぱお…ゲフンゲフン」
やよクリさん「共有初日じゃなかったら、一気に全滅するようなパターンはないので、まだ両生存だと思うのでつ。」
あずさちゃんさん「出てないんだから当然共有はまだいるんでしょう〜」
バカ千早さん「あたしはおっぱい大きくて頭いいからな!」
ティンさん「んー、自分残してくれるなら共有は出てほしいラス1だから無駄占いはしたくない」
ID:[OL]さん「占い内容で決められてもまいっちんぐなんだけどねー
結果は変えられないわけだしー」
美希さん「共有さんはまだ噛まれてないよね?」
高木小鳥さん「噛まれが1で真狂、吊りで霊狼狐 占or狂 が吊れるわね」
ゲームマスター「おっぱいが大きいとバカ説はやっぱり迷信ですね、ええ」
瀬戸燦さん「ってことで、閣下と小鳥には何がなんでも狼吊ってもらうで。」
めどいさんさん「正直、占いローラー決まった+1人噛まれた状態なら共有様が出ない意味は余りないかな、と考察します。
まぁ、好みの問題ですが。」
白閣下さん「だから、OLさんの方から吊った方が良いと思うわ。
吊られたくなさそうな占い内容だし。」
EBIさん「それはdisる理由にはなってないような気がw
でも共有潜ってる意味はないよね」
瀬戸燦さん「なんでもかんでもシステマティックに吊って勝てるかいな。」
高木小鳥さん「占いローラーしてる間は共有出てこないでくれるかしら?
…噛まれたら出てくるのは当然だけど、それ以外では」
ひびきさん「どうせ自分占ったって○に決まってるもんね。765の社長はいまさら必死ぶったって移籍してやんないよーだ」
瀬戸燦さん「当然やん。霊吊りするにしてものこりの占い吊ってからや。」
ID:[OL]さん「んー高木私あたりがあやしいかな」
やおいせんせいさん「役職以外ではぴよちゃんしか吊ってない(よのぉ?)
3−2じゃから、概ね狂人含む人外3.
残り釣りは4で、2回ローラーで使い、人外残り2」
高木小鳥さん「そして私は、あなたの中身は真狂狐だと思ってるわ 狼は無い ならば後回しでいいわよね ……けっして今更あの人を護りたいとかではないわよ」
白閣下さん「ティンがちょっと分からないのよねぇ。内訳的に占いは残り狐狼が濃厚なわけだけど、
それで2日目●出しっていうのがね。まあ偽いいと思われてもいいと感じてる狼か、変な内訳になってて狂人かってところだと思うわ。」
ひびきさん「そうだ、共有も出てないねー。もうそろそろ意味が無いからでていいんじゃないかなー」
やよクリさん「役職ローラーでおそらく狂狐狼吊れ、残り狼2残りで吊り回数も2回なので、なかなかきびしそうなのでつ」
穴ホル・ホースさん「残った占いは騙り濃厚なだけに役職ローラーするならせめて後にして欲しかったのは本音」
美希さん「占いローラーでいいと思うの。
●だしで噛んで来たのが別の占いってことは、真がわかって噛んだから、多分千早が真なの。」
バカ千早さん「あずさなぜ共有COしない!乳が重くて出られないか!」
ティンさん「◆ひびきさん 「もうこなったら占い両吊りしてグレランで人外を引き当てるしかないかなー」
うーん、やっぱこっち占っとくべきだったかな」
あずさちゃんさん「占いローラーしかないわよね〜
ただその後残り吊り2回で最悪狼2吊らないとなので厳しいです〜」
めどいさんさん「純粋に霊能ローラーは嗜好です、と断言します。
占いはどちらも胡散臭いのでローラーで構わないでしょう。」
やよクリさん「占いローラーでつね。ところで共有が出てないってことは2生存っぽいのでつか?」
バカ千早さん「閣下と結婚したつもりの小鳥ががんばれ!」
ひびきさん「もうこなったら占い両吊りしてグレランで人外を引き当てるしかないかなー」
高木小鳥さん「まあ、今日からは占いローラーですね ……あなた…覚悟っ!」
瀬戸燦さん「美希は発言で狼。占い両吊り。問題はめどい人。」
ID:[OL]さん「いろいろと精神力が磨り減ってきたわ」
おにぎり丸さん「瀬戸燦お疲れ様なの」
やおいせんせいさん「もう今更占いローラーしないのもないよのぉ」
白閣下さん「今日から2手は占いローラー。
正直2日目●出したティンよりは先にOLから吊りたいと思ってるわ。」
美希さん「村のみんなの意見聞いてたら、自分の意見がぐらぐらしてきちゃったの。」
高木小鳥さん「真がありうるとかあんまり……」
おにぎり丸さん「もう一人のミキ、共有両方見抜いてるの」
ティンさん占い理由
自分投票者の中から真占い分かってる狼はさっさと自分始末したいはず
ひびきとやおいせんせいでなやんだがやおいせんせいは毎度のことながら
つかめん こちらうらない○か なら…ひびきかなぁ…
瀬戸燦さん「噛んでくれてせいせいするわ。あそこで霊吊りとかアホやん。」
バカ千早さん「あたしの○が!お疲れ様!」
ゲームマスター「瀬戸燦さんおつかれさまです」
やよクリさん「噛まれた占いの○が噛まれてるでつ・・・」
ぴよちゃんさん「さんちゃんおっつかれーん。」
EBIさん「瀬戸燦さん、お疲れ様でした」
ひびきさん「ふらいんぐしたぁー。GMごめんね」
やおいせんせいさん「◆美希さん 「れーのー吊っちゃったんなら、片方残すのは危ないと思うの」
◆美希さん 「噛まれたのが真占いなら霊も占いもローラーするしかないのかな。」
◆美希さん 「今日は霊能吊りでいいと思うの。」

ずいぶん霊脳吊りと言っておるんじゃが、
3日目 投票結果。
美希さん 0 票 投票先 → ぴよちゃんさん

正直、なんか怪しく見えるが、占い狼2騙りの線はほぼ消えたし、
ここが狐のわけもないのぉ。
吊りを消費させたい狼にも見える。

ところで、昨日穴ホル・ホース殿に投票した者は、
2日目の撤回のEBI殿のほうが、真でありうると思っていると言うことじゃよな?」
ぴよちゃんさん「むしろあの撤回っぷりのおかげでどー見たって穴ホルちゃん真霊しかないと思ったんですけどねー。初日を疑う必要すらなくてありがたかったのに。」
ゲームマスター「ひびきさんフライング」
ティンさん占いCO やおいせんせい君は 村人○だったよ!
皆 私の人を見る目は確かだよ!
あずさちゃんさん「おはようございます〜」
ID:[OL]さんおっはよーん!
占いCO!あずささんは村人でした!
穴ホル・ホースさん「瀬戸なんとかさんお疲れ様ですぅ」
やよクリさん「おはようなのでつ」
白閣下さん「おはよ」
高木小鳥さん「おはよう あなた ……死んでください!」
やおいせんせいさん「みな、おはよう」
美希さん「おはようござます、なの。」
めどいさんさん「皆様お早うございます。起き出して労働に勤しんで下さいませ。
今日は白ご飯でございますが、おかずはありません、と断言します。」
EBIさん「だって4−1で撤回ない時点で負け確定じゃないですかw>狐
ならせめて同じ人外有利な展開にしてあげるのが情けかなってw」
ひびきさん「おっはよっ」
5日目の朝となりました。(08/09/17 22:57:22)
瀬戸燦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瀬戸燦さんを狙います。 >>> ID:[OL] <<<
瀬戸燦さんの独り言「もう噛まれたいわ。」
あずさちゃんさんの会話「狩人が生きていればいいですが〜」
やよクリさんの会話「一回死体無し出てほしいけど、なかなかきびちそうでつ・・・」
穴ホル・ホースさん「正直真決め撃ってくれるかと思ったけど村視点だとやっぱそうはいかないか」
ゲームマスター「15秒15秒」
EBIさん「ここまで楽しい霊界は中々ないね〜
狐ならではの楽しみ方かも知れないw」
ぴよちゃんさん「この霊能嫌い具合はきっとGランクさんの怨念かなにかの影響に違いないわねw」
あずさちゃんさんの会話「そうですね〜、残り2だとミスできませんし〜」
穴ホル・ホースさん「狐がいらん事スンナwww全く折角の霊能でも生き残りチャンスが…w」
ID:[OL]さんの遠吠え「じゃあやよクリちゃん噛みねー
ついでにめんどくさいので噛み合わせ」
白閣下さんの独り言「おっけーおっけ」
美希さんの遠吠え「わかったの。瀬戸さんだね。」
ティンさんの独り言「内訳マジで分からない 結果かたりなければEBIさん狐だけ?まさかな…」
やよクリさんの会話「役職全吊りで狐狼狂吊れて残り狼2といったところでつかね・・・。
なかなか厳しい場面なのでつ」
ID:[OL]さんの遠吠え「あ、あずさちゃんに○だすね」
美希さんの遠吠え「あずさとやよクリあたりがどっちか共有だと思うの。
ただの勘だけど」
ぴよちゃんさん「共有出て今回霊に投票した人ランでって言えばいいと思いますよ!」
ID:[OL]さんの遠吠え「じゃあ今日は瀬戸さん噛みいきまーす
ってかとっとと吊られたいわー」
おにぎり丸さん「どう見ても3−1の派生系だと思うんだけど数だけで霊能ローラーは無いの」
ひびきさんの独り言「うん、やっぱかんがえとうないにゃー」
瀬戸燦さんの独り言「吊りが足りなくなるやろに。」
ひびきさんの独り言「占い4確認した後、撤回をほとんど待たずにでた穴ホルが狼狐ってのは……」
あずさちゃんさんの会話「そういえばずっと出そびれてますね〜
そろそろ噛まれるかもしれません〜」
美希さんの遠吠え「やよクリあたりどうなの?」
瀬戸燦さんの独り言「とりあえず村が霊吊ってるんなら勝つ気なさそうやね。」
ぴよちゃんさん「ただ、票替えたのが狼と狂人。これはこれでどーなのw」
あずさちゃんさんの会話「そうですね〜、残り吊りは10>8>6>4>の4回かな〜」
美希さんの遠吠え「共有は片方は噛んでおきたいところなの。」
EBIさん「狐なんですよね〜w
だれもが狂人(ごく僅かで真霊)と思ってるでしょうけどw」
穴ホル・ホースさん「なんという狼優勢…ティンさんは狼で見てたなー」
やよクリさんの会話「しかしここまで潜伏続けるとは思わなかったでつ」
バカ千早さん「おティンティンとOLにやられた!!
もうやだこの事務所!」
やおいせんせいさんの独り言「ここで吊るぐらいなら、昨日吊らんか」
ゲームマスター「ティンさんは狂人アピールな投票だねぇ」
ID:[OL]さんの遠吠え「んーしかしどこに共有はいるのかしら」
ティンさんの独り言「2騙りだったらマジで邪魔したかも」
やおいせんせいさんの独り言「絶望したのじゃー」
ぴよちゃんさん「ええええええええええええええええええええ?????????
穴ホルちゃんおつかれさま〜……この村もうダメかもしれんね。」
めどいさんさんの遠吠え「ティンさん素敵に偽者臭い投票でございます。」
ひびきさんの独り言「真狂霊狐ー狼?それってどーよ」
美希さんの遠吠え「とりあえず役職ローラーになると思うから潜伏をがんばるの」
瀬戸燦さんの独り言「美希が怪しすぎるね。」
やよクリさんの会話「霊能吊れちゃったでつねー。こうなると役職ローラーしかないでつね」
高木小鳥さんの独り言「あの人は狐っぽいわねぇ……」
バカ千早さん「さいあくだ!!
穴ホルはかわいそうだがおつかれだ!」
ID:[OL]さんの遠吠え「んじゃまーサクっと●だすねー」
EBIさん「穴ホル・ホースさん、お疲れさまでした」
ひびきさんの独り言「あーうー」
おにぎり丸さん「穴ホルお疲れ様なの」
穴ホル・ホースさん「おつかれさまでした…ってEBIさん狐ww」
ゲームマスター「ここで霊吊りは痛いね

穴ホルさんおつかれさまでした」
ID:[OL]さんの遠吠え「ぐーっばーい!」
高木小鳥さんの独り言「え?霊能に偏るの?」
4日目の夜となりました。(08/09/17 22:52:37)
穴ホル・ホースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白閣下さん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
高木小鳥さん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
瀬戸燦さん0 票投票先 → ID:[OL]さん
やおいせんせいさん0 票投票先 → ティンさん
やよクリさん0 票投票先 → ID:[OL]さん
美希さん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
ID:[OL]さん3 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
ティンさん3 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
穴ホル・ホースさん6 票投票先 → ティンさん
ひびきさん0 票投票先 → ティンさん
あずさちゃんさん0 票投票先 → ID:[OL]さん
めどいさんさん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
ぴよちゃんさん「◆めどいさんさん「私もあまり片霊吊った状態で軸というのは好きではないですが、昨日の村の総意的には残しなのでは?」
こらこらこの発言しておいて霊投票は村に見つかるわよw」
ゲームマスター「どっちが吊れても狼はウハウハやね」
EBIさん「う〜ん・・・綺麗に割れたなぁ」
ぴよちゃんさん「うーん、EBIさんがあんなにわかりやすい偽な動きしてくれたんだから、残ったのだけ見て3-1って見てもいいと思うんですけどねぇ。」
バカ千早さん「占い吊りたいやつがなかよくしろ!!!」
ゲームマスター「意外な割れだね」
ゲームマスター「再投票となりました。次は残り1分で未投票者に名指し警告します。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
白閣下さん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
高木小鳥さん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
瀬戸燦さん0 票投票先 → ティンさん
やおいせんせいさん0 票投票先 → ティンさん
やよクリさん0 票投票先 → ID:[OL]さん
美希さん0 票投票先 → ID:[OL]さん
ID:[OL]さん4 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
ティンさん4 票投票先 → ID:[OL]さん
穴ホル・ホースさん4 票投票先 → ティンさん
ひびきさん0 票投票先 → ティンさん
あずさちゃんさん0 票投票先 → ID:[OL]さん
めどいさんさん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
おにぎり丸さん「霊能ローラーに固執するのはどうかと思うんだけどな。ふつーの3−2なら霊能ローラーもありだけどあの撤回だと霊能ローラーって言うよりは狂吊り(実際は狐だけどw)だったと思うんだけど」
ぴよちゃんさん「第3ステージのリングは前のバーより凶悪すぎて、クリアできそーに無い気しかしませんねw」
ぴよちゃんさん「穴ホルちゃん、3-2ですってw
この発言で吊られそうw」
EBIさん「まぁ・・・誰も狐がわざわざ撤回して吊られに逝くなんて思ってないからね〜のヮの」
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
        ,。、_,。、             (⌒'
 ♪    .く/!j´⌒ヾゝ           . '´` ⌒ヽ            '´   ヽ
       ん'ィハハハj'〉           ! リ(ヾ))リ,i.          i  ノノハ)i |
       ゝノ^ヮ゚ノノ,          (ノ´(l*´ヮ`ノ ゝ         ヽ (l゚ ヮ゚ノリ
      (( `'(つ ァiヽ     ((   '爻 `'(つ rvヾ'        (( `'(つ ァiヽ
          .とノj、ゞ ))       ´'   .とノj_jゞ´  ))        .とノj、ゞ ))    ♪
         ぐノ(_〈             ぐノ(_〈            ぐノ(_〈

■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
バカ千早さん「4になった時点でなにしても残念な狐はバカじゃなくても考えてよかった!」
ティンさん「ってか、必至にもなる」
ぴよちゃんさん「いえいえ霊吊るぐらいなら私吊りでしょ。
というかなんで残った霊吊ろうとするのかほんとーにわかんないんですけどー。」
ゲームマスター「というか、さすがに鬼畜すぎだとおもいます、あれ    >SASUKE」
穴ホル・ホースさん2-2なので村の皆さんが私信用し難いのは当然です
しかし役職ローラーはして下さい
ティンさん「正直ローラーの流れは止められんと思うけど霊>占の順でして欲しい
まさかこんなキテレツ 内訳とは…」
やおいせんせいさん「なんか、ティン殿がいつになく必死な気がするのぉ・・・」
瀬戸燦さん「せやから投票で示せ言うてんねん。」
高木小鳥さん「(RPでぴよちゃん吊ったって言ったじゃない!)」
ぴよちゃんさん「今回のSASUKEは概ね落ちるとこしか見てないわーw」
ID:[OL]さん「私も霊能はとっとと吊っといてもいいとおもうわね」
あずさちゃんさん「占いはローラーするしかない、さらに霊も吊りたいけど吊り回数かなり使っちゃうわよ〜」
高木小鳥さん「(だから、正直ゴメン>昨日ぴよちゃん吊り でも、どうせ吊り順番がかわるだけかな?とも思う)」
白閣下さん「真よりなだけに穴ホルの判定なんて見たくないわね。
妄信っぽい人がいるならなおさらブレるだけに思える」
美希さん「れーのー吊っちゃったんなら、片方残すのは危ないと思うの」
ティンさん対抗噛まれてるから 占に狂まで確定で 霊真狼か真狐 EBIさん真
残った霊能は絶対の越せないから吊ってくれ コレだけは絶対に頼む
瀬戸燦さん「ま、なんでもええんやけど。役職ランでいいんちゃうの?
投票でみんなが何考えてるかわかるしな。」
めどいさんさん「私もあまり片霊吊った状態で軸というのは好きではないですが、昨日の村の総意的には残しなのでは?」
ぴよちゃんさん「あら下界の視点が謎な件について。
4-1から3-2になったって言っても、+1が限りなく偽濃厚は決め打っていいとこのはずだとおもうんですけど〜? 3-1で霊軸にするのと同レベルには。」
穴ホル・ホースさん「霊能軸は無いといいながら昨日はぴよちゃんさん投票でしたよね?>高木小鳥さん」
やよクリさん「霊能吊りたい人は、EBIさん真霊能っぽいって思ってるのでつか?
吊り回数5であんまり余裕ないでつし、霊能は残したいと思ってるのでつ」
やおいせんせいさん「あやややや、昨日はぴよちゃん吊っておいて、
いまさら霊脳吊りたいと言う者も、存外多いんじゃのぉ。
わっちはそれより、占いローラーを推し進めて行きたいのぉ」
ID:[OL]さん信用できないとか、あんたたちひどすぎー!
EBIさん「しまった・・・昨日同様狂すぎたかw」
高木小鳥さんでも…でも……信じていたのに! あなた!信じていたのに……っ!
バカ千早さん「閣下は間違えてるけどすごく白いな!!」
瀬戸燦さん「OLさん吊りのほうが面白いと思うよ〜。ライン切れてないし、真の目もあるけどね〜。狂っぽい動きする真とかならウチはいらんしな。信用できん占いとかいらんきん。」
ゲームマスター「よっしゃ!SASUKEも終わったしこっちに真面目に集中っ」
美希さん「噛まれたのが真占いなら霊も占いもローラーするしかないのかな。」
ティンさん「えぇ?ってか これ内訳どうなってるの?おかしくない??
狐霊能にいったか狼乗っ取りなのか…」
ぴよちゃんさん「EBIさん狂と思われてる分、残ってる占いは村視点狼狐。つり残す心配無くていいわねーw」
おにぎり丸さん「問題は狩人がもう霊界にいることなのorz」
白閣下さん「霊脳軸とかありえないわー」
やよクリさん「霊能は状況を考えると真濃厚。残った占い二人は偽濃厚。
ここは占いロラる場面だと思うのでつ!」
高木小鳥さん「(まあ、真面目にやるなら霊能軸は無いかな 正直昨日霊能ローラーだっただろうし……RPにかまけててごめん)」
白閣下さん「残った占いが人外2ってのはまず間違いないし。次から吊れば余裕。
残せば残すほど霊吊らない悪癖出るし、霊つりからお願いね。」
ひびきさん「吊りはあと5回だからできれば霊は決め打って残したいかなー、自分は。」
ID:[OL]さん「まぁ霊能は真だから速いとこライン繋ぎたいわね」
美希さん「今日は霊能吊りでいいと思うの。」
めどいさんさん「うーん、霊能様軸に占いローラーの場面なのでしょうか。」
穴ホル・ホースさん「私はバカ千早ちゃん真で見てます、なのでティンさんOLさんの2騙りを疑ってますぅ」
やよクリさん「ここで占い真が残ってる可能性は占いの内訳が真狂?。
正直まずないと思うので、ローラーでいいと思うのでつ」
あずさちゃんさん「占いが真狐狼と考えてるなら残りはもう吊るしかないわね〜」
ティンさん「って、ライン切れってことはEBIさん真なんか……
なんかそんな雰囲気あるなぁと思ってたけどまさかとは」
高木小鳥さんあなた……死んで…死んでくださいっ!
ぴよちゃんさん「さーて村は霊を信じて残せられるかが鍵ねー。
充分決め打てると思うんですけどー。」
瀬戸燦さん「まあ霊偽も見てええんやけど、とりあえず占い吊りたいとこやなぁ。
あえてOLさんからでもええ気がする。動きが真やないもん。」
やおいせんせいさん「ほう、穴ホル殿の霊脳判定は、ぴよちゃん○なんじゃな。
ところで、昨日ぴよちゃん吊ったからには、霊脳は妄信するんじゃよな?」
白閣下さん「霊吊れ」
バカ千早さん「これでつじつまは合う!村がんばれ!」
ID:[OL]さん「おや、そこ噛んでくるのね
ふーん」
美希さん「ティン社長れーのーときれちゃったの」
めどいさんさん「占い師さまが1人噛まれてて社長が霊能様と割れておりますね。」
おにぎり丸さん「バカ千早さんお疲れ様なの」
やよクリさん「これは占い両吊りでつねー。おそらく真狐狼の狐狼残りでつし」
高木小鳥さんこの状況であなたを信じることなんて出来ないわ……裏切り者っ!
ひびきさん「占いが二人になっちゃったよー。しかも霊が○判定ー」
あずさちゃんさん「これは…社長と穴ホルさんのライン切れたわね〜」
穴ホル・ホースさん言い直します 霊能CO ぴよちゃんさん○ですぅ…
EBIさん「バカ千早さん、お疲れさまでした」
ティンさん占い理由
◆美希さん 「ここでやっと撤回あったの。随分様子見してたの」
撤回確実にあることを知っていた雰囲気があるため
ゲームマスター「バカ千早さんおつかれさまでした」
瀬戸燦さん「占い両吊りやろね〜。」
ぴよちゃんさん「ああああああ長野がぁぁぁぁぁぁぁ!」
高木小鳥さん「ああ、でもバカ千早ちゃん噛まれなのね」
ゲームマスター「あああああああ
長野おちたああああ」
ぴよちゃんさん「真占いバカ千早ちゃんおっつ→」
ゲームマスター「フライングなす」
あずさちゃんさん「おはようございます〜」
EBIさん「まぁ・・・狼には勝って欲しいとこではあるね」
やよクリさん「おはようなのでつ!」
めどいさんさん「皆様、時間の奴隷となって働く朝がやってきました、ちゃっちゃと起き出して下さいませ。朝食はカロリーメイトでございます。」
白閣下さん「おはよ」
ひびきさん「おっはよっ」
瀬戸燦さん「おはよう。」
ID:[OL]さんおっはよーん!
占いCO!美希ちゃんは村人でしたっ!
美希さん「おはようなのー」
やおいせんせいさん「みな、おはよう」
穴ホル・ホースさん「霊能CO ぴよちゃんさん○ですぅ…」
高木小鳥さん「おはよう あなた」
ティンさん占いCO 美希君は 村人○だったよ!
皆 私の人を見る目は確かだよ!
バカ千早さん「死んだ!」
おにぎり丸さん「でも噛んだらOL狼バレバレじゃないのかな?そしたら囲ってる狼連れないかな」
4日目の朝となりました。(08/09/17 22:42:33)
バカ千早さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バカ千早さんを狙います。 >>> ID:[OL] <<<
やよクリさんの会話「銃殺なら狼2騙りで狐噛みorGJと銃殺が重なってるんでつねー・・・」
高木小鳥さんの独り言「私の好みのタイプは勿論あの人よ」
穴ホル・ホースさんの独り言「 『自重無村の方』…地元の紳士に「自重無村」ってどこ?と聞くと、その人が見込めば船で連れてってくれる」
ひびきさんの独り言「もちろん自分っしょ?ね?」
やよクリさんの会話「ティン社長は結果張るのが遅れてるのと、昨日の占い理由が微妙だったのが気になるでつ!」
あずさちゃんさんの会話「GJ,銃殺も頭をよぎったけど、占いに狐がいると考えるとないのよね〜」
ゲームマスター「GMの好みのタイプはヒミツです

15秒わすれずに」
ぴよちゃんさん「狼がバカ千早ちゃん噛めばまー狼勝ちかしらねぇ。」
穴ホル・ホースさんの独り言「でもぴよ狐だと狼2騙りになっちまうよなー
狐占いがここで●出しは考え難いし」
やよクリさんの会話「その場合OLさんか千早さんが真占いになるのでつけど・・・」
おにぎり丸さん「占い噛みでグレラン大会っぽいの。村のみんなに期待なの!」
やよクリさんの会話「う〜ん、真狐狼なら速攻占い噛みに行くと思ったのでつが・・・。
GJ&銃殺もあったのでつかねぇ」
ひびきさんの独り言「ぴよちゃん●だしてくれるなら遠慮なく穴ホル吊れる」
ID:[OL]さんの遠吠え「とりあえず美希ちゃん囲っとくわね
噛みはちゃれんじしてみましょ」
あずさちゃんさんの会話「うん、状況的にはそうなるわよね〜」
美希さんの遠吠え「なるほどなの。それなら噛んでもいいの」
バカ千早さんの独り言「占いCO!やおいせんせいは村人だった!」
穴ホル・ホースさんの独り言「霊能CO ぴよちゃんさん○ですぅ…」
やおいせんせいさんを占います。 >>> バカ千早 <<<
ぴよちゃんさん「36であの身体能力ってなにものなのかしらんw」
やよクリさんの会話「狐や狼があの場面で撤回するメリットは無いと思うので、EBIさん狂人でいいと思うんでつ やっぱり真狐狼-真狂っぽいでつよねー」
ひびきさんの独り言「でもやっぱり霊能吊りきるのが礼儀ってものかなー」
美希さんの遠吠え「おにぎり丸も狐の可能性もあるから、何ともいえないの」
白閣下さんの独り言「吠えがきになるわね。EBI狼でLWだったりするんじゃないのこれ」
ID:[OL]さんの遠吠え「狐はCOしてると思うのよね
だから噛んでもいいんじゃないかしら」
EBIさん「どうせ噛まれる+銃殺されるなら華々しく散ろうと心に決めて特攻
まさかの4−1w・・・なら狼有利にしてあげるのが人情ってものかなってw」
めどいさんさんの遠吠え「護衛が霊に付いている可能性などを考慮して食いに行くのもありだと思われます。
共有ありの状態で黒出しした社長真寄りで見る方も多いとの判断です。
が、最終的に信用勝負に出る気ならならどちらでも構いません。」
やおいせんせいさんの独り言「EBIさん真で穴ホル狐だったら最悪じゃよな?
まあ、杞憂じゃとは思うんじゃが」
瀬戸燦さんの独り言「あと、一応身内切りやないかぎり共有両潜伏で●だしてきたティンさんもなかなかやと思う。」
あずさちゃんさんの会話「噛みあわせしたのかしらね」
穴ホル・ホースさんの独り言「つーかついつい霊能だって事を忘れがちになっちまうのだが」
おにぎり丸さん「狩人との相性マジ最悪なの。2日目も狂人護衛だったしorz」
ティンさんの独り言「ってか、吠えすくな 誤爆した?? ガクガク」
穴ホル・ホースさんの独り言「あっとぴよちゃん○か…●でいいのによー」
美希さんの遠吠え「ここは噛んでもいいところなきもするけど、狐探しがめんどくさいの」
やよクリさんの会話「ティン-穴ホル真だったらいいんでつけど・・・
3-2なので初日役職の可能性は低いのでつ。
んで、EBIさんと穴ホルさんのどっちが真霊能っぽいかと言えば、穴ホルさんなのでつ」
ぴよちゃんさん「うーむ狐吊られの狩人噛まれ。狂人がお仕事達成なので、村不利展開ねー。」
ティンさんの独り言「たぶん 誤爆はしてない……と思いたいが
霊○なん? 結果騙り?EBIさん真?」
高木小鳥さんの独り言「普段なら穴ホル・ホースちゃん吊り安定なんですけど」
ID:[OL]さんの遠吠え「●出すのおっかないよねー」
ゲームマスター「人間じゃねーな・・・(w    >長野」
穴ホル・ホースさんの独り言「チン狼が濃厚、昨日の投票だと妻の初日囲いバレバレだから
今日は妻が票をこっちに入れた」
あずさちゃんさんの会話「ここは霊能さん信じていくしかないわね〜」
ぴよちゃんさん「長野とんだー!」
瀬戸燦さんの独り言「今んとこ、一番マシなんは千早ちゃんやなあ。
少なくともOLさんは真には見えんわぁ。」
バカ千早さんの独り言「ぴよちゃんさばら!」
ひびきさんの独り言「ぴよちゃんがすごく●くみえたんだよね」
高木小鳥さんの独り言「村の雰囲気からこうなるとおもったけど、ほんとに吊っちゃうのね」
白閣下さんの独り言「穴ホルの判定なんて見たくないんだけど。狼さん噛んでくれないかしらね」
EBIさん「ぴよちゃん、お疲れ」
めどいさんさんの遠吠え「悪目立ち覚悟の上、でございます。」
おにぎり丸さん「ぴよちゃんお疲れ様なの」
ぴよちゃんさん「あらそしてEBIさん狐な件w
なるほどねー。」
ID:[OL]さんの遠吠え「さーて、占いが千早ちゃんなわけだけどもどーしよっか」
EBIさん「相互占いは無いと思うよ(占い3だし)
それ防ぐ意味でも狐で霊撤回したんだしね
狼まじで頑張ってくれたまえ」
ゲームマスター「ぴよちゃんおつかれさまでした

さぁSASUKEみようか」
ぴよちゃんさん「いぇーいおっつかれーん」
3日目の夜となりました。(08/09/17 22:37:34)
ぴよちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白閣下さん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
高木小鳥さん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
瀬戸燦さん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
やおいせんせいさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
バカ千早さん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
ぴよちゃんさん10 票投票先 → ティンさん
やよクリさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
美希さん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
ID:[OL]さん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
ティンさん1 票投票先 → ぴよちゃんさん
穴ホル・ホースさん3 票投票先 → ぴよちゃんさん
ひびきさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
あずさちゃんさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
めどいさんさん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
     ,。、_,。、    _     , ‐、 , ‐、
   .く/!j´⌒ヾゝ  '´   ヽ  ノ ァ'´⌒ヽ ,
    ん'ィハハハj'〉 i  ノノハ)i | ( (iミ//ハi)〉)
     ゝノ^ヮ^ノノ ヽ (l^ヮ^ノリ  )ノ`(リ^ヮ^ノ(
    `'⊂rォiつ   ⊂r‐iつ   ´ ⊂r'-iつ
    ヽ・゚・ 。・゚/  ヽ・゚・ 。・゚/   ヽ・゚・ 。・゚/
■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
おにぎり丸さん「これで相互したらどうなるんだろ?銃殺でなくて真が偽にされちゃうのかな?」
ひびきさん「真ならとっとと出ても3−1であんていだしねー」
ぴよちゃんさん「なので、残った霊吊りは不要。だったら私吊って霊見て明日社長偽を確認してもらったほうがいいでーす」
バカ千早さん「あたしはぴよちゃん吊るな!グレーだし!」
白閣下さん「霊残すとかマジで言ってるの?」
美希さん「撤回はあの場合かなり、偽の気がするの。」
めどいさんさん「うーん、共有様出てないせいで纏まらないでございますが・・・。
私は霊ローラーに消極的賛成でございます。」
ぴよちゃんさん「いやーEBIさん真はないでそ。
4-0と認識してたにしろ、さんちゃん言ってた通り、真霊なら撤回して3-1にしますもん。」
瀬戸燦さん「●吊りでええと思うよ。どこ噛んでくるかも気になるしな〜。」
ティンさん「霊能は真狂だと思うから ●からつってくれないかな3/4で正しい判定になると思うし」
ID:[OL]さん「まー霊能ランしたいかなー
わたしゃ」
やおいせんせいさん「わっちは今日は●吊って行きたいと思っておる。」
バカ千早さん「EBIさんは残念だった狐のかのーせいもある!」
EBIさん「うはwおKw大勝利だわw」
瀬戸燦さん「あんな海産物に踊らされて霊ローラーかいな。」
やよクリさん「占いローラーっぽい場面だったのに、撤回しない真霊能ってなんでつか?
EBIさん真霊能は切っちゃっていいと思うのでつよ!」
ぴよちゃんさん「どちらにしろ、今日占いを噛まないというのはなんか変とだけー。
まぁ、真狼狐だからいずれ村が占い全吊りしてもらえるって思ってるだけって可能性も少なくはありませんけどもー。」
高木小鳥さん「投票を見ればわかるとおもいますが、私は霊能はローラーで安定だと思っています

でも……(RP的に)ぴよちゃんは吊りに行かざる……」
白閣下さん「●先吊ると霊残すとか言う意見が通りそうだから、先に霊ローラー完遂しておきたいんだけれど。」
ID:[OL]さん「EBIさん以外と真だったりするのかな?
いやーないない」
瀬戸燦さん「まあ、ティンさんの身内切りって線もなくはないんやけどな。」
バカ千早さん「相互占いで狐殺すのと普通の占いで●みつけるのどっちがいい!?」
やよクリさん「だいたい今日のが銃殺なら真狂狼-真狼とかでGJor狐噛みと銃殺が重なってるのでつ。 少し考えにくいと思うのでつ」
美希さん「霊吊りは今日でもいーけど、明日でもいーと思うよ」
おにぎり丸さん「役職に狐濃厚なのにミキ狐はないと思うの・・・」
ひびきさん「あー、やっぱりぴよちゃん吊りたいかなっ」
ティンさん「EBIさん 狂でもいくらなんでも…なんだよねぇ
むしろ真のほうがあるんじゃ・・・という投票>昨日」
瀬戸燦さん「EBIさんが狂人やとして、ティンさんが偽やと狼か狐が●だしてきとることになるんよ。そんな自殺行為するかな?」
ゲームマスター「ティンさんも狼だとおもってましたよ(w」
あずさちゃんさん「まあここは●吊りで霊能見るのが最善かしらね〜」
ぴよちゃんさん「というか、今日占い噛みに行ってないのってなんでかしらん。
薄いと思ってましたが、真狼狼狂−真なんてのも警戒した方がいいかも。
これなら社長吊られてもかたっぽ残る〜とか考える可能性もなきにしもあらず。」
やおいせんせいさん「昨日穴ホル・ホース殿に投票した手前言いづらいんじゃが、
穴ホル・ホース殿は決め打ってしまって残しても良いかものぉ?」
穴ホル・ホースさん「素直に見るとぴよちゃん狼の銃殺に見せた噛みってところですね…」
白閣下さん「占い4CO展開なら撤回霊が十分ありえる展開。
なら、霊に狼や狐が出ることは少ないし、占いに狼2が出てるとも考えづらい。
だから、真狐狼−真狂が一番ありえる展開でしょう。
ただ狐が博打に来てEBIさんがミスってるだけの可能性もあるから、残った霊を残すなんて馬鹿なことだけはしないわよ。」
やよクリさん「占い真狼狐残り濃厚。共有両潜伏中の●は信頼度UPなのでつ。
ここ吊ってみてもいいと思うのでつ!」
高木小鳥さん「私は普段なら穴ホル・ホースちゃん吊り なのだけど、あなたを……しんじてますから…
ぴよちゃんさん吊りでいきたいですね」
ひびきさん「銃殺は無いとおもうん。占い狐交じりじゃないのかなー」
あずさちゃんさん「社長は遅いのがちょっと気になるのよね〜」
めどいさんさん「社長様から黒出しが出ているのですね。
黒つりというのもアリでしょうか。」
美希さん「今日は●吊りもいいと思うの。」
ID:[OL]さん「まーEBIさんは放置Pだよねー
でもぴよ私は釣りたくないわー」
瀬戸燦さん「こんなもん銃殺とかまずあらへんよ。」
ティンさんごめん●ひいて、銃殺もないしちょっと推理に夢中になってて出遅れた コレはマジスマン
やよクリさん「穴ホルさん真決め打ちの勢いでもいいと思ってるので、今日は●を吊りたいと思うのでつが・・・。 共有さんは出ないのでつか?」
ぴよちゃんさん「あーCOないない。ここで●出して明日霊能割れて、社長噛まれ?
狐が占いに居るから大丈夫って思ってる狼さん?」
穴ホル・ホースさん「私の処遇は村の皆さんにお任せしますぅ」
バカ千早さん「EBIさんが真だったら残念すぎる!3-1で狐か狂人消えたかたちと思う!
だと占いに狐いるのか!?」
ひびきさん「んー、ぴょちゃんに●だよ。。。
ちょっとわかんないから黒井社長にきいてくんね!」
あずさちゃんさん「占い2人おにぎり丸ちゃん○、銃殺あるのかしら〜?」
EBIさん「今のところ…ティンさん以外は私の正体に気づいてないだろうねw」
美希さん「おにぎり丸さんが二人占って死んじゃってるの。
ティン社長は●出しなのね」
ティンさん占い理由
怪しいとこがいまいち見つからない 小鳥ぞくからじゅんばんにうらなっていくよHIT
ID:[OL]さん「さて●がでたけれどもー」
ぴよちゃんさん「で、残りの真占い候補はどっちもおにぎり丸ちゃん○?」
めどいさんさん「EBI様は狂人っぽい動きだった、とは思いますが霊能ローラー継続なのでしょうかと疑問を呈します。
占い師様2人が噛まれたところ占いでしょうか?」
やおいせんせいさん「噛まれ占いが2人もいるとはのぉ。
どっちかはかみ合わせの狼なんじゃなかろうかの?」
おにぎり丸さん「狩人としてさいてーなの。初日噛まれとは・・・」
やよクリさん「ヘンなとこ噛みなのでつねー。 てっきり占い噛むと思ったのでつが・・・
ぴよちゃんは何かCOはあるのでつか?」
高木小鳥さん「あなたから…ぴよちゃんさんに●判定ですね、ここは吊ってもいいかも
信じてますよ……あなた…」
瀬戸燦さん「EBIさんが真霊はんなら、占いローラーになりそうな時点で撤回しとるはずやし。
対抗の存在の有無とか関係あらへんよ。
せやから、穴ホルさんは決め打ちに近いくらいの残しでええんちゃうやろか?」
あずさちゃんさん「霊能判定○、狂人だったのかしら〜」
バカ千早さん「美希と混ざるから占ったのにかまれとる!」
EBIさん「で・・・狩人噛みとは狼いい噛みするじゃないか」
ぴよちゃんさん「お、私●キタわね!!
しっかし社長から出るとはちょっとびっくりだわー。」
白閣下さん「ずいぶん遅かったけど社長はどうしたのかしら?」
ゲームマスター「狩人噛みとは狼ナイス勘」
ティンさん「うぉっと ごめん出遅れた」
瀬戸燦さん「なんや変なとこ噛みよるなぁ。占い噛んできそうな気がしたんやけど。」
ひびきさん「EBIさんの判定はまー予想通りだねー。
自分も狼を守った狂人に見えたよー」
おにぎり丸さん「お疲れ様なのorz」
ゲームマスター「おにぎり丸さんおつかれさまでした」
穴ホル・ホースさん「みなさんがEBIおいしいですって食べちゃうものだから判定大変でしたぁ」
ティンさん「占いCO ティンときた!!! ぴよちゃん君は なんと人狼●だったよ!
皆 私の人を見る目は確かだよ!」
高木小鳥さん「でも、あなたは半分くらいの確立で敵同士なのね……きー!」
美希さん「今日はセーフなの。」
やよクリさんおはようなのでつ。
真霊能なら4-0で占いロラもありえる場面で撤回しないのはありえないのでつ
4-1→3-2だけど、EBIさん狂人で決め打っていいよーな気がするのでつ
ゲームマスター「フライングナス」
EBIさん「おにぎり丸さん、お疲れさまでした」
めどいさんさん「お早うございます皆様。」
ID:[OL]さんおっはよーん!
占いCO!おにぎり丸ちゃんは村人でしたっ!
ひびきさん「おっはよっ!EBIさんうまかった!」
瀬戸燦さん「おはよう。」
あずさちゃんさん「おはようございます〜」
やおいせんせいさん「みな、おはよう」
穴ホル・ホースさん霊能COですぅ EBIさん判定は○でしたあ
高木小鳥さん「おはよう あなた」
白閣下さん「おはよ」
ぴよちゃんさんζ*'ワ')ζ ウマ!ヾ(゜∀゜)ノ♪
おはよーこよこはまよこすかー!
あ、そーいえば昨晩EBIさんもぐもぐすんの忘れてた!
バカ千早さん占いCO!おにぎり丸は村人だった!
美希さん「おはようございますなの!」
EBIさん「狼勝ってね〜銃殺対応する必要ないよ〜
これで勝ってくれないと私なみだ目だぉ」
3日目の朝となりました。(08/09/17 22:29:56)
おにぎり丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにぎり丸さんを狙います。 >>> ID:[OL] <<<
ティンさんの独り言「うーん、共有トラップならごめん 」
ひびきさんの独り言「つまりGMも自分にめろめろなんだね♪」
ティンさんの独り言「占いCO ティンときた!!! ぴよちゃん君は なんと人狼●だったよ!
皆 私の人を見る目は確かだよ!」
瀬戸燦さんの独り言「浴衣姿のうなぎやね。淡水のモンとはあんまり繋がりないけど、
なんとかするよってに。」
ティンさんを護衛します。 >>> おにぎり丸 <<<
やよクリさんの会話「確かに社長遅めだったのは気になるところだったのでつ。
○引いたので様子見→3出たから潜伏→○もらったから出てきた真占いのような肝するのでつが・・・」
穴ホル・ホースさんの独り言「霊能COですぅ EBIさん判定は○でしたあ」
穴ホル・ホースさんの独り言「だから反応させるなGMww」
ぴよちゃんさんの独り言「湯上がりたまご肌ってヤツね!」
あずさちゃんさんの会話「ただ社長もちょっと遅めでしたけど、自分フライングしたので実際分からないわ〜」
穴ホル・ホースさんの独り言「OLは狐かな、でチン狼でバカ真と予想」
瀬戸燦さんの独り言「ほんますみません。久々に大フライングやったわ。」
ぴよちゃんさんの独り言「そしてあのメンツなら狐の可能性が高いと思うのはOL私だと思うんですけどーw
どーかしらん。」
ゲームマスター「GMのツボは浴衣姿のうなじです。

あ、15秒わすれないように」
やおいせんせいさんの独り言「狼2騙りははいやじゃなぁ・・・」
美希さんの遠吠え「やよくりが狩人と予想」
ID:[OL]さんの遠吠え「噛みは1分30秒あたりね」
EBIさん「まぁ・・・誰も私が狐とか思ってない時点で私の勝ちは確定的に明らかw」
めどいさんさんの遠吠え「私は特にありませんね。任せます。」
ぴよちゃんさんの独り言「とゆーことで、真狼狐狂−真でそ。
真狼狼狂−真も無いとはいいませんけど。」
あずさちゃんさんの会話「私も出そびれちゃいました〜」
穴ホル・ホースさんの独り言「ってやってると占い内訳把握できねーw
…ハッ!これこそがEBIの策略か!!!人類は滅亡する!!」
美希さんの遠吠え「特にないの」
やよクリさんの会話「メタで言うなら、狐で騙りそうなのはバカ千早さんかOLさんって気がするのでつ」
ID:[OL]さんの遠吠え「どこか噛みたいとこあるー?
なかったら美希ちゃんに噛み合わせするよーん」
やよクリさんの会話「ちょっと混乱して潜伏しちゃったのでつ・・・。
トラップに引っかかってくれたらいいんでつけど、望み薄でつねー」
ぴよちゃんさんの独り言「◆瀬戸燦さん「気づかなくても真霊なら撤回しとるはずやからね。」
ごもっとも。4-0のままほっとく真霊も居ませんよねー。」
やおいせんせいさんの独り言「い、今気づいたが、穴ホルホースがホルホースじゃなくてポルナレフじゃ!
な、何をいっているか(ry」
美希さんの遠吠え「狩人ぽいのはまだわからないの。」
バカ千早さんの独り言「占いCO!おにぎり丸は村人だった!」
穴ホル・ホースさんの独り言「ウンまああ〜いっ!こっこれは〜っ!この味わあぁ〜っ!」
あずさちゃんさんの会話「確かにそれで撤回しないのはないですね〜」
白閣下さんの独り言「どちらにしてもCO者に狐混じりはありえるわね。
そうすると早々に占い始末に来る可能性が高いわ。グレランが重要になってくるわね。」
おにぎり丸さんを占います。 >>> バカ千早 <<<
ティンさんの独り言「はい、EBI狼さんすみませんでした でも相互指定無いならぶっちゃけ狼有利な…」
ぴよちゃんさんの独り言「EBIさんおっつ→
吊られに行った狂人さんかしらん。」
ID:[OL]さんの遠吠え「役職ランだしねー」
穴ホル・ホースさんの独り言「喰ってやる!ジワジワと喰ってやるぞEBIぃいいぃぃぃ!!!」
あずさちゃんさんの会話「真狼狐−真狂という感じでしょうかね〜」
美希さんの遠吠え「4−1はちとビックリしたの」
ゲームマスター「wWw」
やよクリさんの会話「真霊能なら4-0で占いロラもありえる場面で撤回しないのはありえないのでつ」
EBIさん「対抗4人で撤回ない時点で死亡確定だったから★
さっさと吊られに逝くと決めたぉ><」
やおいせんせいさんの独り言「共有が撤回を渋ったとかいうオチじゃなかろうな?」
めどいさんさんの遠吠え「共有も出てませんし妥当だ、と判断します。」
瀬戸燦さんの独り言「真霊はんなら、ローラーになりそうな時点で撤回しとるはずやし。
対抗の存在の有無とか関係あらへんよ。」
白閣下さんの独り言「占い4なら対抗霊が出なくても普通は撤回霊CO。
まあEBI狂人と見て良いでしょう。穴ホル残す気も無いけど。」
穴ホル・ホースさんの独り言「じゃあねえっ!せっかく霊能で最終日近くまで生き残るチャンスだったのに!」
高木小鳥さんの独り言「そしてあの人は敵っぽいのだけど…どうなのかしらね?」
ひびきさんの独り言「真霊能なら対抗いなくても3−1になるからあそこまで引っ張る意味はない。
きっと狼守るために出てきた狂人だと思うんよ」
やよクリさんの会話「4-1→3-2だけど、EBIさん狂人で決め打っていいよーな気がするのでつ」
高木小鳥さんの独り言「まあ、霊能ローラーでいいわ 狐が騙ってなくて銃殺が出ると素晴らしいのだけど……」
あずさちゃんさんの会話「で3−2なのね」
美希さんの遠吠え「さて、普通にグレー噛みですか」
穴ホル・ホースさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたEBIさんは「村 人」でした。
ですよね〜」
バカ千早さんの独り言「EBIうまい!尻尾がとくにうまい!」
EBIさん「よし・・・人外有利な展開にはなったね」
ID:[OL]さんの遠吠え「さーてどーしよっかなー」
あずさちゃんさんの会話「占い4は初経験で大混乱したわ〜〜」
ゲームマスター「EBIさんおつかれさまでした

撤回が微妙だったかもですね」
瀬戸燦さんの独り言「まあ、狂人さんやろね〜。」
ひびきさんの独り言「EBIさんは狂人だろなー」
2日目の夜となりました。(08/09/17 22:24:41)
EBIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白閣下さん0 票投票先 → EBIさん
高木小鳥さん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
おにぎり丸さん0 票投票先 → EBIさん
瀬戸燦さん0 票投票先 → EBIさん
EBIさん12 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
やおいせんせいさん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
バカ千早さん0 票投票先 → EBIさん
ぴよちゃんさん0 票投票先 → EBIさん
やよクリさん0 票投票先 → EBIさん
美希さん0 票投票先 → EBIさん
ID:[OL]さん0 票投票先 → EBIさん
ティンさん0 票投票先 → 穴ホル・ホースさん
穴ホル・ホースさん4 票投票先 → EBIさん
ひびきさん0 票投票先 → EBIさん
あずさちゃんさん0 票投票先 → EBIさん
めどいさんさん0 票投票先 → EBIさん
ゲームマスター「■投票時間です。投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください。■
【投票審議中】
          ⌒Y⌒       (,/
         , ' ⌒´ヽ  '´⌒ `'8'⌒>
     ヽ)  i ィj」ノハ」!〈リツ´`iミi`,。、_,。、
   <⌒8'´,,⌒ヽリ(゚)ーノ!人"ー"l)<ッ'´⌒!jヾゝ
    レ'´iミイ ヾ)リ)「)ー')ノ ⊂人つ〈'jハハハィ'リ)
     ノi(l*゚ー゚ノ( ' __,ゝ  (⌒ヽ) リ´-`;(,ソ
     ´`'⊂ノ,.'´'´`´ヽ  '´`⌒' ,.⊂rォiつ
       (/ !    l|| (ハ_    i 〈iんンf
       しヽ!i_l_i_j儿 i、l)    l しヽ)
          /_《つ⊂リ    ハ
          j__」  ィ(i__,__.__,)
           し'ノ    '、j、j'
■残り30秒で未投票者に名指し警告。残り10秒で再投票とします。■」
瀬戸燦さん「気づかなくても真霊なら撤回しとるはずやからね。」
ぴよちゃんさん「EBIさんはどーしろってーのよw
むしろ悩むわwww」
やおいせんせいさん「EBI殿はずいぶん遅い撤回じゃな。
3−2なら霊脳ローラーに変更かのぉ?」
ID:[OL]さん「EBIさんばいびーん!」
美希さん「ここはちょっと怪しいところなの」
あずさちゃんさん「このままだと占いローラーでいいのね。
そして撤回霊遅いわね〜」
やよクリさん「3-2になっちゃったのでつ。それなら霊能ロラでつねー。 真狼狐-真狂でつかね??」
めどいさんさん「占いローラー+相互占いは無駄すぎませんか?と疑問を呈します。
上手く真占いの占いが狐に当たるのなら別ですが・・・。」
白閣下さん「狂人お疲れ様、かしらね。」
EBIさん「ごめん・・・霊COしてる人いたの気づかなかったORZ」
穴ホル・ホースさん「対抗さんは悩みに悩んで撤回した狂人さんってところですか」
美希さん「ここでやっと撤回あったの。随分様子見してたの」
ぴよちゃんさん「確かに出てこないってことは、グレランは無いって感じ?
占いから吊りーの、占いさんは好きに占いーの、ってことかしらん。」
瀬戸燦さん「ほな、EBIさん吊らへん?」
バカ千早さん「EBIちょっとありえない!食べよう!」
高木小鳥さん「って 霊能シフトで3-2? なら霊能ローラーでいいかしらね」
白閣下さん「遅い。でもま、霊ローラーね。」
おにぎり丸さん「相互指定はいらないの。でも銃殺出せる自信があるならやってもいいんじゃないかな。疑われるかもしれないけど」
ひびきさん「おっせEEEEEEEEEEE」
ID:[OL]さん「EBIさんおそーい!」
やよクリさん「共有出ないなら占いロラの流れっぽいでる。占い自体はグレー占いでいいと思うのでつ!」
やおいせんせいさん「真っ当に考えれば、真狼狂狐じゃのぉ。
後は思い切った狼2とかの?」
瀬戸燦さん「真占は、別に銃殺目指してもいいし、狼が銃殺っぽくみせてくれてもええけどな。吊り節約になるし。」
バカ千早さん「相互とかあんまうまくいかないな!」
高木小鳥さん「と、いうことで占いローラーしましょう
占いは好きなところを占ってね」
白閣下さん「ローラー展開で数少ない占い回数のうちに当たりを引くことだけ考えてなさいな、占いは。」
EBIさんっと、霊Coあったのか
なら占い撤回霊COするよ!
ティンさん残り30秒までには指定ください!!
穴ホル・ホースさん「相互はあんまり意味ないかと…それぞれグレー占いの方が…」
ぴよちゃんさん「まー相互させたって矛盾出るとも限らないですけど。
出て偽確定してくれるんなら多少は楽とはいえ。」
あずさちゃんさん「占いローラーしつつそれぞれ占いを占うのはどうなんでしょう?」
高木小鳥さん「共有出ないならグレランはない となれば占いローラーよね 共有さんがでないということはそれをして欲しいのでしょう」
ティンさん「とりあえず、共有は出て相互か 吊りか方針を決めてくれ
吊りなら当然私残してほしいわけだが」
瀬戸燦さん「ウチは、占いローラーがいいんちゃうかなって思うけど。」
白閣下さん「相互占いなんてありえないわよ。無駄だから、グレー占っときなさい。」
やよクリさん「相互占いは個人的にはあまり意味ないと思うので、共有出るならグレラン、出ないなら占いロラでいいんではないでつか?」
穴ホル・ホースさん「正直共有さん片方は出てきてほしいですぅ」
ぴよちゃんさん「占いローラーって言っても素直に4回も吊ってていーの???」
ひびきさん「真狂狐狼ー真
なのかなー?こんど黒井社長にきいてみる!」
めどいさんさん「4のまま進行とは予想外です。占いランなのでしょうか?」
ID:[OL]さん「共有はふせたままでいいかな」
瀬戸燦さん「全○で狼2騙りはなさそうやけど。」
穴ホル・ホースさん「う〜ん、撤回なしだと真狂狼狐で人外さんが撤回様子見で結局でれずじまいって感じですぅ」
やおいせんせいさん「まだ撤回は無しかの。
これは珍しい形じゃが、占いローラーなものなのかの?」
ぴよちゃんさん「共有さんはどっちか出る〜?
相互占いさせるんならさせるで指定させて欲しーんですけど。」
美希さん「撤回ないのはおかしいの!
狐混じってるかもしれないの」
やよクリさん「占いローラーで狂狐狼始末する方向なのでつか??」
高木小鳥さん「私は占いローラーに1票入れるわ」
おにぎり丸さん「これで占いランかな?」
あずさちゃんさん「4−1、このままだと狼2騙りか狐がいるかね〜」
ID:[OL]さん「おやおやーんこれは狐込みかしら?
対抗で銃殺出してもーけもんよねー」
高木小鳥さん「4-1 ね 撤回無ければ占いローラーか相互占い
指定よろしくね?」
白閣下さん「このまま撤回無ければ占いローラー鉄板ね。」
瀬戸燦さん「ウチは、相互は嫌いやなぁ。上手いこといったらえけど・・・。」
ぴよちゃんさん「……あり?
4-1のままなの???」
ティンさんだから、占いは胃が痛くなるんだが…
占い理由
前日あそこまで絡んだ以上占わないわけには行くまい
穴ホル・ホースさん「撤回も対抗さんもなしですか…?」
やよクリさん「バカ千早さんは占いなのにロラされたがってるんでつか・・・?」
ひびきさん「4−1とは新しいんだなー」
やおいせんせいさん「早々に霊脳は出るのが良いのぉ。」
おにぎり丸さん「霊能さん早く出るの」
瀬戸燦さん「撤回なさそうやね〜。」
めどいさんさん「霊能さんのCOを募った方が良さそうだ、と判断します。」
白閣下さん「霊脳1ね。」
高木小鳥さん「あら?霊能COは無いのかしら? それなら占いローラーをしたいけど……相互?」
バカ千早さん「よし!撤回ないなら占いローラーしちゃお!」
美希さん「やはりお寝坊したほうがいいの…。」
やよクリさん「霊能さんもさくさくカモーンなのでつ!」
あずさちゃんさん「霊能さんはどうですか〜?」
ID:[OL]さん「今日はバカの日なのねー」
ぴよちゃんさん「占いおーすぎー。まぁどーせ撤回で2ぐらいになるんでしょ。
つっまんないわねー。」
ひびきさん「対抗じゃないや、撤回」
穴ホル・ホースさん霊能COしますぅ
ひびきさん「対抗いないんなら全吊りって黒井社長がゆってた!」
ティンさん「霊能さくさくCOよろ」
瀬戸燦さん「ああ、15秒やね。しもたわ。ルールにも従えんなんて・・・。
瀬戸内人魚の恥や・・・。」
おにぎり丸さん「撤回無いなら真狂狼狐なの。楽チンなの」
ティンさんおよ?占4? 共有いるなら霊の数確認後に出てね!!
やよクリさん「占い4でつか? 共有騙りはいまのうちでつよー?」
穴ホル・ホースさん「占いさん4ですか、撤回がありそうですぅ」
EBIさん「対抗3人だとw
共有・霊はっさっさと撤回しなさい!」
高木小鳥さん「霊能COどうぞ そして撤回あるならよろしくね」
ゲームマスター「穴ホル・ホースさん 美希さん あずさちゃんさん めどいさんさん 瀬戸燦さん

警告よっ! メッ!!」
あずさちゃんさん「あ、やってしまったわ〜
GMさん皆さんごめんなさい〜〜〜」
めどいさんさん「占い4名とは・・・難儀でございますね。」
やおいせんせいさん「4−0?どこか共有化の?」
美希さん「ごめんなさいなの・・・。」
白閣下さん「占い4人かしら。撤回待ちね」
ひびきさん「フライングってなんだろ?うまいのか!?」
おにぎり丸さん「占いCO4なの撤回するなら今のうちなの」
バカ千早さん「フライグしたやつバカだな!」
穴ホル・ホースさん「フライングしちゃいましたぁ…ごめんなさいぃぃ」
瀬戸燦さん「一応、4人やね。共有さんでも混じっとるんやろかね。」
ぴよちゃんさん「あら? おかしーわね。
前日にあんだけネタふったのに誰も占ってくれないってどーゆーことかしらん?」
あずさちゃんさん「あら〜、占い4!?」
高木小鳥さん「あら、あなた 私を占うのね? それは私を信じていないということかしら?」
EBIさん「それと皆様、おはようですな」
ゲームマスター「フライング5名

新記録余裕でした」
めどいさんさん「ってががが、15秒ルール忘れておりました・・・不覚。」
ティンさん占いCO  高木小鳥君は 村人○だったよ!
皆 私の人を見る目は確かだよ!
やよクリさん「おはようなのでつ! フライングはだめなのでつ!!」
ID:[OL]さんおっはよーん!
占いCO!めどいさんは村人でした!

めいどさん?めどいさん?
高木小鳥さん「おはよう あなた
そしておはようございます、みなさん」
おにぎり丸さん「あふぅ、おはようなの」
EBIさん占いCO,ティンさん○だぜ!
ひびきさん「おっはよっ!へへっ、今日は自分の活躍を見に来てくれてありがとうっ!」
やおいせんせいさん「みな、おはよう」
白閣下さん「おはよ」
ぴよちゃんさんζ*'ワ')ζ ウマ!ヾ(゜∀゜)ノ♪
おはよーこよこはまよこすかー!
キラメキラリ有馬記念おつかれさまでした!(局地ネタ)
バカ千早さん占いCOだ!瀬戸なんとかは村人だった!
名前が読めないからうらなた!
穴ホル・ホースさん「おはようございますぅ」
美希さん「おはようなの…。
あふぅ…。」
あずさちゃんさん「おはようございます〜」
めどいさんさん「皆様、お早うございます、労働の朝ですので速やかに起き出して、私の代わりに働いてくれやがりませ。」
瀬戸燦さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(08/09/17 22:16:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ID:[OL] <<<
穴ホル・ホースさんの独り言「おっぱい紳士やってるけど本当はふとももやしりも大好きCO!!」
やよクリさんの会話「11吼えでつね〜。パラパラと吼えてる感じもするでつし、やっぱり全潜伏なのでつかねー?」
EBIさんの念話「あれれ・・・そうなのですか?」
瀬戸燦さんの独り言「エイラさんが一番好きやな〜。」
ぴよちゃんさんの独り言「きっとかかとがいいとか言う変態なのよね。」
穴ホル・ホースさんの独り言「騙りですね、わかります>GM」
おにぎり丸さんの独り言「きっとおしり星人なの!>GM」
あずさちゃんさんの会話「はい〜、がんばりましょう〜」
バカ千早さんの独り言「それじゃあGMは72が好きなんだな!!!」
ティンさんの独り言「11か 最悪全潜伏ありそうか」
高木小鳥さんの独り言「GM 嘘は良くないわよ」
穴ホル・ホースさんの独り言「あ、俺霊能じゃん」
あずさちゃんさんの会話「吠えが少ない気がするわね〜」
やよクリさんの会話「ともかく片っ端から人外を吊っていくのでつ。
あずさちゃん、一緒に頑張ろうなのでつ!」
ゲームマスター「ちなみにGMはおっぱい星人じゃないですよ」
EBIさんの念話「占いCO,ティンさん○だせ!」
おにぎり丸さんの独り言「わかりやすい形だといいな1−2とか。まぁ無いと思うけど」
めどいさんさんの遠吠え「了解しました、皆様ご武運を。」
あずさちゃんさんの会話「狐辺りが出てきたら混乱しそうね〜」
ID:[OL]さんの遠吠え「どんどんやっちゃうYO!
噛みもやっちゃうYO!」
美希さんの遠吠え「任せるの。」
EBIさんの念話「このCNだと・・・潜ってもどっかで噛まれるよな〜
なら華々しく散ろうかしらん★」
穴ホル・ホースさんの独り言「なぜ!15秒なの…?どうして「15秒」だけ
なのよォオオオ〜ッ!!」
ティンさんの独り言「どっちにするかなぁ」
やよクリさんの会話「最近全潜伏が多いと思うのでつ。今日はどうなるんでつかねー?」
瀬戸燦さんの独り言「明日最終回のSWでも、今日発売の地霊殿でもなく
瀬戸をぶつけてくる私は、さすがやね〜。」
ティンさんの独り言「霊能CO  皆 私の人を見る目は確かだよ!
ティン☆と来ること間違い無しだ!」
おにぎり丸さんの独り言「問題は吊られないかが問題なの。推理して村アピできるといいな」
白閣下さんの独り言「じゃあ私がGMの変わりに言っておくわね。

「 ま た お 前 ら か ! 」」
穴ホル・ホースさんの独り言「まあこれ言いたかっただけなんだがな!」
美希さんの遠吠え「ミキはカウンター以外は潜伏する予定だよ」
ID:[OL]さんの遠吠え「いきなり囲っちゃうよ!

占いCO!めどいさんは村人でした!!」
バカ千早さんの独り言「しょうじき占いになるのはそーてーがいだった!」
あずさちゃんさんの会話「了解よ〜」
ティンさんの独り言「占いCO  高木小鳥君は 村人○だったよ!
皆 私の人を見る目は確かだよ!」
白閣下さんの独り言「GMやる気出しなさいよw」
ぴよちゃんさんの独り言「そして気づいたら位置占い先にもなってた件。
こりゃ初日◎も夢じゃないわね!」
やよクリさんの会話「初日●出るか、○もらいじゃなかったら出ちゃいまつよー」
あずさちゃんさんの会話「私もグレランになりそうならCOするわ〜」
ゲームマスター「夜が明けての発言解除は6分ジャストからです。

それでは各陣営うんにゃらかんたら」
EBIさんの念話「潜って散るか…華々しく散るか
それが問題だね」
おにぎり丸さんの独り言「ぎゃー狩人なの。いまだ勝った事が無いの。今日はベタだけど占い護衛で行く予定なの」
ひびきさんの独り言「ってニートなのかー。自分はバリバリ働くほうが好きなんだけどねっ!」
バカ千早さんの独り言「占いCOだ!瀬戸なんとかは村人だった!
名前が読めないからうらなた!」
ティンさんの独り言「アー、久しぶりの狂人か さて、どうしようかな」
穴ホル・ホースさんの独り言「ホル・ホースをやろうと思ったらポルポルだった、何を言ってるのか(ry」
めどいさんさんの遠吠え「しかし、狼は久しぶりでございます、騙りなどに出る気は余りございませんが皆様はどうするのでしょう。」
やよクリさんの会話「やよクリは基本的にCOしちゃおうと考えてまつ」
ぴよちゃんさんの独り言「さーてしょーがないからTV消すわよ!」
瀬戸燦さんの独り言「変換したら、あかんやないの。
「にんぎょ」な。」
美希さんの遠吠え「OLさんそっこーで占われそうなの。」
あずさちゃんさんの会話「作戦とかありますか〜?」
瀬戸燦さんを占います。 >>> バカ千早 <<<
ティンさんの独り言「さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。
例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。

占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。」
ID:[OL]さんの遠吠え「さーてたまにゃ騙ろうかな!」
瀬戸燦さんの独り言「任侠と書いて、「人魚」と読むきん!」
EBIさんの念話「KI・TU・NEキターw
これは勝ち目がねぇよw」
穴ホル・ホースさんの独り言「GMさんよろしくだッ!ちなみにカウントはしていなかった」
めどいさんさんの遠吠え「こんばんはでございます。」
美希さんの遠吠え「あふぅ。狼なの。」
あずさちゃんさんの会話「あら共有!
やよクリちゃん、よろしくね〜」
瀬戸燦さんの独り言「なんや村人かいな〜、つまらんわ〜。」
高木小鳥さんの独り言「あら、ニート あの人と共有か狼になれるのはいつの日かしら」
やおいせんせいさんの独り言「瀬戸は〜日暮れで〜」
ゲームマスター「★15秒ルール★
  <参加者全員へ>
    毎朝開始15秒間は発言禁止
  <占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  <フライング時のペナルティ>
    特になし。(注意勧告のみでそのままゲーム続行)
    ただし、度が過ぎる場合はグレランの時に吊るのが暗黙のルール
    ですが、そこを点いて誘導するのは好ましくないので、あくまで【暗黙】でお願いします。」
やよクリさんの会話「共有でつ! よろしくなのでつ!」
バカ千早さんの独り言「占いだ!狐しね!!!」
ぴよちゃんさんの独り言「いぇーいNEET! いいわねNEET!」
ひびきさんの独り言「村人ってうまいのか!?」
白閣下さんの独り言「村人ね・・・」
ID:[OL]さんの遠吠え「おこーんばーんわー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分15秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/09/17 22:11:25)
おにぎり丸さん「千早さんエアーDは見苦しいの」
ゲームマスターでは開演
ひびきさん「パンツってうまいのか!?」
やおいせんせいさん「くふっ、みなよろしくのぉ?」
EBIさん「まぁ・・・海産物ではありますがw」
ゲームマスター「もはやお決まりです」
バカ千早さん「あたしは72のDだ!」
白閣下さん「パンツじゃないから噛まれないもん!!!」
穴ホル・ホースさん「カウントするよ!>千早秒」
瀬戸燦さん「相変わらず72か、芸のないお人やなぁ。」
やよクリさん「アイドルとして不適切な発言でつ!」
ティンさん「してない うん。してない ガクガク」
穴ホル・ホースさん高木夫婦昼ドラ自重ですぅ
ぴよちゃんさん「第3ステージはランプが割れそうで怖いんですけどー。
割れないわよね、あれ。」
ゲームマスターOK、更新揃い確認しました

この発言の72秒後開始します。
美希さん「宮藤さんが噛まれけってーなの」
高木小鳥さんなにか……動揺するところが怪しいのだけど……浮気とか、してないわよね?
バカ千早さんおティンティン!
穴ホル・ホースさん「GMwww」
ティンさん「Σは 高木子取り君これはその;;」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「あ、更新時間確認開始」
瀬戸燦さん「キャラとか言いなや。でも、そのとおりやで。
アンタも瀬戸組にはいるか?」
ぴよちゃんさん「しっかしSASUKEの実況は相変わらず乳酸って言葉が大好きねー」
バカ千早さん「バカって言うな!バカっていう奴がバカなんだぞ!
でもOLはオバンでいい!」
ゲームマスター「みやざきがあああああああああああ」
白閣下さん「く、クリご飯がー

このネタが分かる人はおっさんのみね。」
めどいさんさん「皆様、それではよろしくお願いしやがります。・・・はぁ、何で私がこんなめどいことを。」
EBIさん「え〜っと・・・瀬戸燦さんって瀬戸の花嫁のキャラでしたっけ? 」
高木小鳥さんえーと、あなた… いつからティンなんて名前に改名したの?
ID:[OL]さん「千早ちゃんと響ちゃんが馬鹿だ!」
ひびきさん「クリご飯ってうまいのか!?」
白閣下さん「最近ホント勝ちに恵まれてないわねぇ。
勝敗がすべてじゃないけど、たまには勝ちたい。活躍できなくても良いからw」
ぴよちゃんさん「よし、これで狐じゃなくても初日○もらいで噛まれやすくなるわね!」
瀬戸燦さん「突っ込んであげるのが優しさやないんか!<ポルナレフ」
おにぎり丸さん「あふぅ、おにぎり丸出航なの!」
バカ千早さん「クリだ!今日はクリご飯にしよう!」
ひびきさん「ましゅまろってうまいのか!?」
ID:[OL]さん「よーろしっくっねー」
あずさちゃんさん「みなさんよろしくね〜」
ティンさん「よろしくですー」
穴ホル・ホースさん「よろしくですぅ」
EBIさん「ぴよちゃん・・・わざわざ自分で死亡フラグ建てんでもいいのにw」
やよクリさん「よろしくなのでつ!」
ゲームマスターわかめて時間で
22:09更新確認
瀬戸燦さん「みんなよろしゅうに。」
ゲームマスターOK,全員名前&アイコン変更確認しました
かりさんがやよクリに名前を変更しました。
kariさんがめどいさんに名前を変更しました。
かりさんがひびきに名前を変更しました。
kariさんがやおいせんせいに名前を変更しました。
白閣下さん「右下の千早はお酒飲んだの?」
ぴよちゃんさん「……初日銃殺でたっぷりSASUKE見れる予感!」
美希さん「あふぅ」
ゲームマスター「バカ千早・・・(w」
みきさんが美希に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫、あと1時間だな(ry    >ぴよちゃん」
バカ千早さん「あづい!ましゅまろあつい!水かけて冷ます!」
kariさんがあずさちゃんに名前を変更しました。
さんが瀬戸燦に名前を変更しました。
ぴよちゃんさん「まーでもぶっちゃけさっき帰って来たからSASUKE見られなかったんですけどー。
見てたら村入れてないし。」
EBIさん「皆様、宜しくお願いいたしますね〜」
高木小鳥さん「みんな、よろしくね」
kariさんがみきに名前を変更しました。
ID:[OL]さん「軽く炙ったましゅまろの美味しさは異常」
かりさんがEBIに名前を変更しました。
kariさんが白閣下に名前を変更しました。
kariさんがID:[OL]に名前を変更しました。
kariさんがおにぎり丸に名前を変更しました。
kariさんが高木小鳥に名前を変更しました。
KA☆RIさんがぴよちゃんに名前を変更しました。
やおいせんせいさん「ただいまです」
バカ千早さんおっす!
ぴよちゃんさん「SASUKEやってるの知らんかった……w
しまったー!」
kariさんがバカ千早に名前を変更しました。
kariさんがティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー

満員御礼ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/17 22:02:05)
ゲームマスター「きっとみんなSASUKE見てるんですね




GMも見てたら村建てギリギリだったCO」
kariさんがKA☆RIに名前を変更しました。
あずさちゃんさん「こんばんは!」
kariさんが穴ホル・ホースに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/09/17 22:01:50)
やおいせんせいさん「ちょいと席をはずします」
ひびきさん「あっぶなー」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/17 22:01:34)
白閣下さん「こんばんわー。止まりましたね。」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
穴ホル・ホースさん「おこんばんわー」
ゲームマスター最近10戦での、あふぅGM村(受賞導入村のみ)結果
M→MVP 裏→裏MVP(第一回のみ特別賞) 敢→敢闘賞 特→あふぅ特別賞 役→役職賞 R→RP賞
村→村人 占→占い師 霊→霊脳 狩→狩人 共→共有 狼→人狼 狂→狂人 狐→妖狐 無→該当者無し

〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 44376番地
勝利勢力→人狼チーム 初日犠牲者→狩 M→狼3名 裏→無 敢→狐 役→無 R→村
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 44590番地
勝利勢力→村人チーム 初日犠牲者→村 M→占 裏→無 敢→狼 役→狩 特→共 R→村
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 44870番地
勝利勢力→村人チーム 初日犠牲者→村 M→狩 裏→霊界チーム 敢→無 役→占 特→狩 R→村
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 45098番地
勝利勢力→人狼チーム 初日犠牲者→狩 M→狼 裏→村 敢→共 役→占 特→村 R→共2名
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 45521番地
勝利勢力→村人チーム 初日犠牲者→共 M→共 裏→共 敢→狂 役→共 特→狩 R→村
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 45850番地 ※14人狐ありのオリンピック特別仕様
勝利勢力→村人チーム 初日犠牲者→村 金メダル→占 銀メダル→村 銅メダル→狂
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46038番地
勝利勢力→村人チーム 初日犠牲者→村 M→共2名 裏→無 敢→狐 役→占 特→狩 R→霊
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46252番地
勝利勢力→妖狐 初日犠牲者→村 M→狐 裏→共 敢→無 役→無 特→無 R→無
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46433番地
勝利勢力→妖狐 初日犠牲者→村 M→狐 裏→狂 敢→狼 役→狂 特→狂 R→狼2名
〜 【身内】im@s架空戦記あふぅ【15秒】村 〜 46675番地
勝利勢力→人狼チーム 初日犠牲者→共 M→狼 裏→狼チーム 敢→共 役→狂 特→狂 R→村

全36戦 【村チーム】17勝 【狼チーム】12勝 【妖狐】6勝 【引き分け】1回
番外戦 【村チーム】1勝

初日犠牲者 【村】16回 【占】2回 【霊】3回 【狩】7回 【共】4回 【狂】4回
番外初日犠牲者 【村】1回
ティンさん「ばんわーです」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/17 22:00:37)
ID:[OL]さん「こーんばーんわー」
ゲームマスター終了後にGM視点で、参加者の方々に愛を込めて表彰します。
★MVP
 勝利チームの最優秀者

★裏MVP
 チーム関係なく、あらゆる意味で村を席捲した優秀(?)者

★敢闘賞
 敗北チームの最優秀者

★役職賞
 騙りも含めた役職の優秀者

★あふぅ特別賞
 GMが総合的に印象に残った優秀者

★RP賞
 キャラの造詣が素敵な方に贈られる賞
ぴよちゃんさん「こばんはー」
やよクリさん「こんばんは〜〜」
ゲームマスター■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による17人狐アリ、15秒ルールで開始を予定しています■
・いわゆる普通ルールですが、15秒ルールを適用します。
★15秒ルール★
  <参加者全員へ>
    毎朝開始15秒間は発言禁止
  <占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  <フライング時のペナルティ>
    特になし。(注意勧告のみでそのままゲーム続行)
    ただし、度が過ぎる場合はグレランの時に吊るのが暗黙のルール
    ですが、そこを点いて誘導するのは好ましくないので、あくまで【暗黙】でお願いします。
  <参照URL>
    15秒ルールのガイドライン http://mooo.jp/6k6w
・身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■注意事項■
・アイマスキャラなどによるRP推奨ではありますが強制はしません。
・むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように(何
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
・霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。

■禁止事項■
・PP回避目的を除く村人騙り
・システムコピペによる結果貼り
・かけもちプレイ
・初日の狼早噛み
・突然死
(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう(ぉ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたアイマス動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■
・あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
・本人以外によるニコマスP名での参加もできるだけ控えましょう。
・結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

GMは 腹巻◆AFU/kKEL.2 こと あふぅが務めます、よろしく
おにぎり丸さん「こんばんは〜」
美希さん「こんばんは」
バカ千早さん「こんばんはー
みんな早いw」
やおいせんせいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/17 22:00:16)
EBIさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/17 22:00:15)
白閣下さん「2げえええええええええええtっと!!」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/17 22:00:11)
かりさん」が村へやってきました。(08/09/17 22:00:10)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/17 22:00:08)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/17 22:00:08)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/17 22:00:07)
かりさん」が村へやってきました。(08/09/17 22:00:06)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/17 22:00:06)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/17 22:00:05)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/17 22:00:05)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/17 22:00:04)
戻る