過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
めどいさん
カイレン
[村 人]
(生存中)43
 
 
ことりたん
にむ ◆lBLqITVI1I
[人 狼]
(死 亡)39
 
 
あずさ
はるん ◆DNgVwimxDY
[妖 狐]
(死 亡)45
 
 
律子
リポD
[村 人]
(生存中)49
 
 
EBI

[占い師]
(生存中)49
 (ゆきろえ)ですぅ…どこかのプロダクションと混じってますぅ
 
雪歩
omega ◆pDpwQS3tSM
[村 人]
(生存中)48
 
 
あみん
PIGU ◆5/T/AoDlKA
[狩 人]
(生存中)67
 
 
星井美希
ab-cd
[共有者]
(生存中)48
 
 
高木小鳥
あや ◆Kathy99is6
[村 人]
(死 亡)66
 
 
千早
arumy ◆YRlgHjaPuM
[霊能者]
(死 亡)34
 
 
伊織
cedar
[人 狼]
(死 亡)94
 
 
高木社長
JUN ◆SIX/11NEKU
[村 人]
(死 亡)48
 
 
まみ
Meist ◆IpD4Qa4Tuo
[人 狼]
(死 亡)60
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)1
 
 
D春香

[村 人]
(死 亡)18
 
 
やよい
tktu
[村 人]
(生存中)42
 
 
やおいせんせい
やおいせんせい ◆wDBfdXlrXU
[狂 人]
(死 亡)38
GM表示
◆ 出来事
〜 【身内】アイマス架空戦記【平日】村 〜 46837番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
EBIさん「良く見たら「初勝利」ではなく「祝勝利」でしたね。
…見間違えしてましたorz」
高木小鳥さん「ではみなさんおつかれさま GMさんも村建てありがとう

帰りましょう、あなた……」
高木小鳥さん「初日わたしが千早ちゃんに投票したのは、どうあっても霊能ローラーよ。という宣言だったわけで 投票先とか気にしてなかったのだけどね」
EBIさん「GMさん村、建てありがとうございました。
皆さん、お疲れ様でした。」
高木社長さん「では、GM村建て乙&あり〜」
高木社長さん「初日投票の狂アピすげーw なんか前EBIさんが真占引いたときこんな感じだったからちょっと信じる気になった。でも自分は素直に真アピしてくれたほうが嬉しい……」
めどいさんさん「GM様、村建てと運営ご苦労様と労います。皆様、良ければまた会いましょう。」
伊織さん「またよろしくね、にひひっ。」
伊織さん「EBIさん占い勝利おめでとー では
むらの皆さん、お疲れ様です。、」
やよいさん「うっうー!GMさん村建てありがとうございましたーっ!
みなさんお疲れ様でした!いぇいっ!」
律子さん「おつかれさまー、GMありがとうー」
千早さん「みなさんお疲れ様でした!
GMもありがとうございました!」
ことりたんさん「お疲れ様でしたー。反省反省…GMはありがとう!」
星井美希さん「GM村建て&運営お疲れ様なの。村のみんなもお疲れ様なの。ミキはもう寝るね、あふぅ」
あずささん「GM村建てありがとうございました〜。
みんなもお疲れ様〜。」
ゲームマスター「そんなわけで約十日ぶりくらいの、予告なしの普通村いかがだったでしょうか?
それでは参加してくれたみんな、お疲れ様でした〜。」
やよいさん「めどいさん占ったあたりはかなり疑いました〜」
あみんさん「GMさん村建て&運営ありがとうございましたっ!
それでは皆さんお疲れ様でしたー!」
雪歩さん「ではお疲れ様です ノシ」
雪歩さん「EBIさんはここまで来てかなり疑ってました^^;」
めどいさんさん「EBI様は私も最終日実は狂じゃ・・・とか疑い始めてました。
死体なしはGJだったのですね。」
伊織さん「今日何とかしのげれば占い偽扱いしてなんとかなるかなーとも思ったんですけど、そうは行かなかったですね。」
星井美希さん「やっぱり共有は影響力大きいからセオリー通りに行動して正解だったの。
ミキの思うとおりやってたら負けてる可能性大なのw」
律子さん「EBIさんの狂アピ最強すぎるww狂だと思ってたw」
EBIさん「ちょっと・・・別に初勝利じゃねーよw」
伊織さん「はうぅ、やおいせんせいさんスイマセンでした。」
あみんさん対抗狩人日記だー!
☆ ☆ ☆ あみん狩人日記 ☆ ☆ ☆
1日目
念願の狩人を手に入れたぞー!
 1.そう かんけいないね
ニア2.殺してでも うばいとる
 3.たのむ ゆずってくれ!

2日目
護衛:EBI 犠牲:やおいせんせい
占い真狂確定ってことはべーぐりの可能性大!!!
ここは占い護衛だけど・・・どっち護ろう?
びみょーにEBIさんのほうが真っぽい・・・かなぁ?

3日目
護衛:まみ 犠牲:高木社長
うわーん、二分の一抜かれたー。
流石に今日占いや共有噛みはないと思うし
まみを護るよ!!

4日目
護衛:EBI 犠牲:なし
昨日はまみ護衛!
まみ噛み+狐銃殺だったら戦犯だよぉ・・・。
というわけで、おとなしく占い護衛に戻るよー!

5日目
護衛: 犠牲:高木小鳥
死体無しかぁ・・・。 どーなんだろうねぇ・・・。
まぁ占い護衛続行しかないっしょ!

6日目
護衛:EBI 犠牲:なし
EBIさん護衛するよ!するよ!
共有噛まれそうな気もするけど、狼からEBI真占いが見えているなら
EBIさん噛みに来るはず!(狂人かもしれないけど)
EBIさん「真過ぎたら初日べーぐられるしね〜
途中で噛まれるのも嫌だったから狂アピに徹した結果がこれだよw」
めどいさんさん「あずささん狐だったのですね、吊って正解だったと歓喜します。」
ゲームマスター「初日共有の相互占いで、占いが真狂に確定した事もありますが、
人外サイドの皆さん、ドンマイです。」
ことりたんさん「やよいせんせいが泣いてたね、噛みやすいところ噛みされて実際噛まれてたので」
あずささん★あずさの狩人日記★
初日:なし  噛み:初日
初日は大人しくしてなきゃダメなんですって。
退屈ね〜。ちょっと飲んじゃおうかしら…。
うふふっ、朝遅刻しないようにしないと〜…。

2日目夜:EBIさん  噛み:やおいせんせい
相互占いってことは真狂わからないのよね〜。
とりあえずどっちが真かわからないけど、早かったCOのEBIさんを護衛しちゃうわね〜。
明日ちゃんと起きれるかしら〜…?
結果:1/2の確率を外してしまったわ…。

3日目夜:EBIさん  噛み:高木社長
残った占い師を護衛するわ。
まだ真贋わからないけど情報源は絶対残さないといけないものね。
噛まれたのが狂人でありますように…。
結果:社長占いで噛まれね。狐の線もなくはないけど、違うわね。

4日目夜:EBIさん  噛み:−
占い護衛続行。
共有護衛も考える時期だけど、もう少し情報が欲しいわ。
疑われても仕方ないけど、占われても吊られても厳しいから頑張って潜伏。
結果:GJか狐かはわからないけど、GJなら狩人の生存のダメもと噛みってところかしら。
千早さん「個人的にはEBIさんの夜の自虐っぷりが良かったです。」
雪歩さん「あずささん狐ですか…狩人と区別つかなかったです…」
あみんさん「一回だけ真美護ってたよ! 狼なんて聞いてないよー!」
ゲームマスター「今回は村サイドのグレラン精度が高かったですね。」
やよいさん「伊織ちゃんは私には吊れません〜…
みなさんありがとうございましたー!」
高木社長さん「■EBIさん占い師■
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆」
星井美希さん「でも真の目もあると思って行動してて正解だったのw」
ことりたんさん「戦犯CO…疲れた頭で人狼はダメ!絶対!」
伊織さん「お疲れ様です。」
まみさん「事件ってのは大抵そんなもんなんだよ」
律子さん「これはびっくり」
EBIさん「いや〜駄目駄目で勝てるって不思議w
何で普段勝てんのだろw」
雪歩さん「あ、勝ったwww」
高木小鳥さん「あなた ……同じ陣営で……よかったです」
あずささん「占いと狩人が強いとほんとにお手上げね〜、うふふっ」
星井美希さん「EBIさん真だったの!ごめんなさいなの!」
千早さん「なんだかあっさりとした結末でしたね。」
高木小鳥さん「おつかれさま」
やよいさん「お疲れ様でしたー!」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした。」
めどいさんさん「お疲れ様でございます。」
あみんさん「お疲れ様でしたー」
高木社長さん「おつかれさまぁ〜」
EBIさん「皆さん、お疲れさまでした」
あずささん「おつかれさまでした〜」
律子さん「おつかれさまー」
星井美希さん「お疲れ様なの」
まみさん「おっつ→」
「村 人」の勝利です!(08/09/17 00:08:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
星井美希さん0 票投票先 → 伊織さん
雪歩さん0 票投票先 → 伊織さん
EBIさん0 票投票先 → やよいさん
伊織さん5 票投票先 → やよいさん
律子さん1 票投票先 → 伊織さん
やよいさん2 票投票先 → 律子さん
めどいさんさん0 票投票先 → 伊織さん
あみんさん0 票投票先 → 伊織さん
ゲームマスター「めどいさんさん、投票をお願いします。」
伊織さん「結局グレランかな?」
やよいさん「指定間に合わないと私律子さん投票しちゃいます」
雪歩さん「伊織さんかやよいさん吊って律子さん占いでいいのでは?」
律子さん「EBIさんもアグレッシブね。占えばよかったのに。」
あみんさん「グレーの中から指定で、狩人残りやLWもあるから早めの指定がいいと思う」
星井美希さん「グレーはやよいおりに凸ちゃんに律子・・・さん?」
伊織さん「共有指定?」
EBIさん「律子さん必死過ぎだね〜・・・そこLWなんじゃね?」
やよいさん「今日はグレランか共有さんの指定でいいと思います
EBIさんは最終日まで残せるという考えは変わりません」
めどいさんさん「うーん、告発無しならばグレラン続行でしょうか・・・?
実際黒が出ないせいでなかなか判断材料は少ないですが。」
まみさん「ゆきぴょんの占い狼発言もうやむやになっちゃってるなぁ・・・」
律子さん「あー狐アピールだと暫定○に狐いるかもなのね」
あみんさん「そだね、きょーゆーさんが指定しちゃっていいと思うな」
伊織さん「ここでのGJ か狐噛みの場合だと
なおさら吊れないですよね、狂人だとしても、吊らないでいい場面に思えるけど、どうかしら?」
EBIさん「個人的には凄く助かるわね
私の○いっぱい残ってるしw」
あみんさん「なんかそういう発言聞くと、ゆきぴょんかめどいっち噛んだ狼っぽく聞こえるよ?>やよいっち」
律子さん「○進行で判断付かないけど、ここはまだグレー吊るしかないのかしら。
明日辺りから暫定○も吊り対象にしないとまずいかもだけど。」
雪歩さん「あるいはEBIさんがきつ…って初日共有ではありえませんね…何考えてるんだろう…」
やよいさん「EBIさんが狂人で狐かこっちゃったとかだと最悪だね」
あみんさん「また偶数に残ったし、これでEBIさん残しだねー」
EBIさんグレーの中から共有指定で良いよ
LWもないわけじゃないから
めどいさんさん「狐残りアピですか・・・考えていませんでしたがあり得るのかもと考え直します。とりあえず、EBI様は吊らなくて良くなったのでしょうか。」
雪歩さん「その可能性が高そうだよね…」
千早さん「下界だったら2回ともGJとは考えられないでしょうね。」
まみさん「あずささん狐と思われてないなら自爆だよ」
まみさん「あずささん狐っぽいからいけると思ったんだけどなーw」
あみんさん「狼2残りなら告発も受け付けてるよーん」
伊織さん「狐いるとしたら・・・EBIさん真だとしたら やよいか律子か私が狐?」
EBIさん「グレーは律子さん、伊織嬢、やよい殿だね〜」
律子さん「一応投票理由は、先日の春香吊り組且つ発言が無難すぎるとこってことで、伊織投票」
星井美希さん「この死体無しはGJなのかな?さすがに2回狐噛みは無いと思うし・・・
もしくは前回がGJで今回狐噛み」
雪歩さん「…GJ?かな…」
あみんさん「ん〜、これは狐残りアピールなのかな? かな?」
やよいさん「狐まだいるよーってことなんでしょうか」
EBIさん「あれれ・・・又死体なしナンダ
寿命延びちゃったね・・・テヘッw」
めどいさんさん「うー ん・・・まみ様は広く対象を取る方法で、あみ様はまみ様のみ疑わしい発言なのですが、狼がこの段階で敵を作る指定誘導するかな?と思ったのと、まみ様の疑 心暗鬼を撒く様子が私から見ても疑わしかったので乗らせていただきました、違っていたら申し訳ありません、と謝罪を行っておきます。」
めどいさんさん「で、GJか狐噛みですね。」
ゲームマスター「GJですね」
律子さん「おはようー」
あみんさんじって→ん☆
昨日の最後時間なかったから、『真美怪しい』しかいえなかったけど
ここ数日の発言があんまし推理発言とかないし、人外っぽいかなーって思ったんだよ
ゲームマスター「村はもう伊織と律子に絞ってるみたいですね」
星井美希さん「あふぅ、おはようなの」
やよいさん「また死体なしです!」
高木小鳥さん「GJですかw」
伊織さん「にひひっ、おはようっ。」
千早さん「昨日の発言が怪しさたっぷりだったので仕方ないかと。>まみ吊り」
めどいさんさん「皆様、朝でございます、起きやがれです。」
まみさん「ひどいよねー、兄(c)も独り占めする気だよ→」
EBIさん占いCO、あみんさん○でした〜
7日目の朝となりました。(08/09/17 00:00:54)
EBIさんを狙います。 >>> 伊織 <<<
高木社長さん「っと、戻ってきてみたら まみ吊られてる?
すげー、そこは残ると思ったのに あみんの誘導力か 」
あみんさんの独り言「りっちゃんかいおりんかなぁ?」
伊織さんの遠吠え「 」
星井美希さんの会話「ミキのグレスケは当てにならないから他の人の意見も聞かないとね」
雪歩さんの独り言「真ちゃん…私・・・強くなってるからね…あのときより(喧嘩○売引用)」
伊織さんの遠吠え「 」
律子さんの独り言「狼2はいるっぽいな〜まずいわね」
星井美希さんの会話「EBIさん囲えてるのかな?真の目も無いわけじゃないけどまだグレーに怪しいところ残ってるしね」
EBIさんの独り言「L2残りなら伊織+律子かなぁ
LWなら・・・」
伊織さんの遠吠え「 」
伊織さんの遠吠え「 」
伊織さんの遠吠え「 」
伊織さんの遠吠え「 」
伊織さんの遠吠え「もう一度EBIさん噛みチャレンジで」
あみんさんの独り言「グレー4でー 律子・あみん・伊織・やよい +めどい」
まみさん「飲み過ぎたよ・・」
伊織さんの遠吠え「 」
ことりたんさん「EBIさんが可愛い」
伊織さんの遠吠え「 」
伊織さんの遠吠え「 」
星井美希さんの会話「まぁ真美に票集まってるの。狼2残りだと票合わせてきたのかな?」
伊織さんの遠吠え「 」
伊織さんの遠吠え「 」
やよいさんの独り言「あとは律子さんか伊織ちゃんです…
あと、あの場面でのめどいさん占いは真占いさんのやることでしょーか?」
高木小鳥さん「この勝てそうってのはフラグかしら?w」
まみさん「ごめんね、いおりん」
あずささん「あら、まみちゃ〜ん、おつかれ〜」
伊織さんの遠吠え「 」
伊織さんの遠吠え「 」
雪歩さんの独り言「やっとここつれた…」
伊織さんの遠吠え「 」
EBIさんを護衛します。 >>> あみん <<<
EBIさんの独り言「HAHAHA・・・ポンこつ占いマジ乙」
律子さんの独り言「悉く投票浮いてるわね〜。しかも過去ばらばらだから怪しまれちゃうかもね〜」
まみさん「おっつ→」
高木小鳥さん「あ、これは勝てそう」
千早さん「まさか真美から吊れるとは…!」
あみんさんの独り言「しまった・・・真美吊りは・・・」
伊織さんの遠吠え「一人ぼっちになっちゃったね。」
ことりたんさん「アッー!お疲れ様でした。ミスってごめん」
ゲームマスター「まみさん、お疲れ様でした。」
伊織さんの遠吠え「あら、真美つれちゃったのね。」
まみさん「あっちゃー」
あみんさんを占います。 >>> EBI <<<
まみさん「でってれー」
6日目の夜となりました。(08/09/16 23:56:24)
まみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
星井美希さん0 票投票先 → あみんさん
雪歩さん0 票投票先 → まみさん
EBIさん0 票投票先 → まみさん
伊織さん1 票投票先 → 律子さん
律子さん1 票投票先 → 伊織さん
やよいさん1 票投票先 → まみさん
めどいさんさん0 票投票先 → まみさん
あみんさん1 票投票先 → まみさん
まみさん5 票投票先 → やよいさん
あずささん「おやすみなさいませ〜」
ゲームマスター「やおいせんせい、おやすみなさい〜」
高木小鳥さん「でも今日のEBIさん狂振りと吊りたい発言はちょっと印象ダウンね」
高木小鳥さん「◆まみさん 「グレランならグレランでかためたほうがいいよ」
これとかでまみちゃん白く見てたけど……ううーん」
あみんさん「まみが怪しいかなー・・・?」
律子さん「状況的に雪歩の○だけ考慮に入れているわ。以後の○は考慮しなくてもいいと思う。」
まみさん「奇数だからEBIさん残せないけど今日じゃなくてもいいね」
やよいさん「私は、今日はグレーの人に投票しようかなーって
たまたまそこが怪しいからってだけですけど」
千早さん「やおいせんせい、お疲れ様でした。」
高木小鳥さん「やおいせんせいちゃん、おやすみなさい」
EBIさん「共有さんにはすまんなぁって展開だね
私噛まれたら吊り指定してよねとだけは言っておくよ」
ことりたんさん「お疲れ様でしたー。狩人死なないと思うので大丈夫じゃないかな」
星井美希さん「EBIさん吊りはまだあとでいいの。グレラン続けよ?」
めどいさんさん「んー、グレラン続行でしょうか、EBI様の白無視もアリだとは思いますが。」
やよいさん「あずささん以外で票の集まってたとこは
EBIさんの○が投票してる人ばっかですからもう銃殺は期待できなさそうです」
あみんさん「投票情報見ても霊能いないし、ちょっとつらいと思うんだけどなぁ。
奇数進行になってるからEBIさんも残しづらいし」
やおいせんせいさん「それでは、おやすみじゃ」
伊織さん「まだEBIさんは吊るべきじゃないと思うな。」
雪歩さん「吊っちゃったから言いますけど、あずささん狩人で見てたんだ」
星井美希さん「あ、今回は○なの。確認ミスなの、ごめんね」
やおいせんせいさん「さて、悪いがわっちはお先に失礼させてもらうとするかのぉ。」
律子さん「まだグレランでいいとおもうけど。指定の根拠もないだろうし。
見れる限り投票情報はみたい。」
あずささん「どっちにしても、やよいちゃんにそのまま矛先向けてもどうせ吊られちゃうけど」
伊織さん「あーでも仕方ないのね
占い一人で、人外は最低でも狼1は吊れているはずだし・・・」
まみさん「占いはずっと○かー、グレランで人外が吊れてたらずっと○もしょうがないんだけど。ちょっと狂人っぽくみえるなー。」
高木小鳥さん「うーん、まみちゃん狼は届くかしらね……伊織ちゃんは吊れるとおもうのだけど」
EBIさん「へぇ・・・そんな発言しちゃっていいのかなぁって方が2名いらっしゃるよ〜ですね〜」
あみんさん「グレーは5人かー。吊り4だし、まだグレランして大丈夫かな?」
めどいさんさん「う・・・発言見逃しですね。狼なら占い消したいという発想は確かに独特すぎるかもしれません。」
雪歩さん「EBIさん狂で見てSGに仕立て上げようとしてるのかな?」
星井美希さん「EBIさんは狼囲いにいってる狂人ぽいの。○噛みに来ないしね」
高木社長さん「真美に届くか>ここは占の●欲しいとこだね 」
やよいさん「昨日の投票理由ですけど、
あずささんは最後に私を懐柔してめどいさんに矛先を向けようとしたのでやっぱ吊りですー」
雪歩さん「そして私が噛まれない謎…」
高木小鳥さん「狂人考慮しても占いは吊らないわ〜
最終日狂狼共にでもならない限り確定PPもないもの」
あみんさん「ぶっちゃけもうLWかつ狐残りの可能性もあんだよねー。
グレラン続行すんの?」
雪歩さん「○噛みばっかりって…なんで?」
まみさん◆あずささん 「GJだったら一度狩人生きてるかどうか確認のために占いか共有を噛んできたってところかしら。
グレーから狐探しもありうるけど、狼だったらそろそろ占い消したいところね。」
発言がちょっと独特だよね、ただあるとすれば狼より狐かなーって思うんだよね。
まみもなんだけど昨日のあずささん投票者に狼いるかもしんない。
やよいさん「そろそろEBIさんの○避けてグレランするのもちょっと窮屈ですぅ
でも、○噛んでくれてますしもうちょっと待てるかな?」
EBIさん「ごめん・・・名前間違ってるのは謝る」
やおいせんせいさん「名前が若干違うのじゃ」
律子さん「もうEBIさんからは○しか出ないんじゃないかしら、もう占い結果は参考にならないわ。」
めどいさんさん「そして白っぽく見ていたところが噛まれました。アンラッキー。」
伊織さん「めーどいんってじゃぱんとか後ろにつくのかしら?」
律子さん「小鳥さんはアグレッシブだったからもしやと思ったけど村か〜」
あみんさん「○展開が続くねー」
高木小鳥さん「雪歩ちゃんオメガさんか…なるほどね」
めどいさんさん「名前違うことに怒るべきでしょうか、と疑問符を浮かべます。」
やおいせんせいさん「高木殿おつかれさまじゃ」
まみさん「おはよー」
EBIさん「ふ〜ん・・・そこ噛むんだね」
伊織さん「○続くわねー。」
星井美希さん「あふぅ、おはようなの」
ゲームマスター「高木小鳥さん、お疲れ様でした。」
律子さん「おはようー」
高木小鳥さん「あら、噛まれた」
めどいさんさん「皆様、お早うございます。爽やかな朝が来やがりましたので速やかに起きてくださいませ。」
EBIさん占いCO、めどいんさん○でした〜
やよいさん「おはようございまーっす!」
あみんさん「じって→ん☆」
伊織さん「にひひっ、おはよう。」
6日目の朝となりました。(08/09/16 23:49:00)
高木小鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高木小鳥さんを狙います。 >>> 伊織 <<<
千早さん「水瀬さんはそのうち吊られるでしょう。
真美に届くかは分かりませんね。」
高木社長さん「でEBIさんは○引きか」
星井美希さんの会話「そろそろ噛んで欲しい所だけど狩人多分生きてたら守ってるよね・・・
共有指定とかイヤなんだけどな」
あみんさんの独り言「いおりんか・・・まみか・・・」
やよいさんの独り言「あ、あとあずささんは最後に私を懐柔してめどいさんに矛先を向けようとしたのでやっぱ吊りですー」
あずささん「真残存で思ったより生きられたから良しとするわ。
せっかく狩人日記書いたのに〜。」
EBIさんの独り言「銃殺来ませんように><」
めどいさんさんの独り言「しかし、吊れてなさそうでございますね、消極的判断ですから仕方ないかもしれませんが。」
まみさんの遠吠え「おっけー」
やおいせんせいさん「以降GJ出なければ、狂人考慮して占い吊れるかのぉ?」
伊織さんの遠吠え「特に噛んでほしいところなければ
小鳥さん噛みで、残り1:30で」
やよいさんの独り言「EBIさん真ならあずささん狐だったっぽくて、EBIさん偽ならまみか伊織ちゃん
どのみち銃殺はもう出なさそうです」
高木社長さん「って、伊織あずさにいれずか 強気だなぁ 伊織筆頭だと思ったんだが」
EBIさんの独り言「う〜ん・・・駄目駄目駄目占い乙
狂人で良いよねWATASI」
めどいさんさんの独り言「しかし人数少なくなればなるほどめどいでございます、情報もあまり増えませんし。」
あみんさんの独り言「それならメタで亜美怪しまれそうだし、それはないかなー。」
千早さん「占い噛みでGJだったようですね。これは村有利でしょうか。」
伊織さんの遠吠え「そうなんですよね。」
やおいせんせいさん「狐吊れたので銃殺は無しになったのぉ」
律子さんの独り言「小鳥さんもアグレッシブだなぁ。投票見ると私と組んでそうに思われそうね…」
高木小鳥さんの独り言「次の吊りはやよいちゃんかしらね?」
めどいさんさんを占います。 >>> EBI <<<
やよいさんの独り言「うーん、あずささん狐であずささん投票者に狼最大で2ということじゃないと
EBIさん偽になっちゃう投票結果かもです」
めどいさんさんの独り言「私も疑われ始めたようですね。
・・・まぁ本日抜けましたし僥倖と思っておきましょう。」
星井美希さんの会話「うーん、つらいの。ミキグレスケ作るの苦手なの。今のところはとかち姉妹あやし目に見てるくらいかな。村っぽいのは雪歩、律子あたりかな?ちがってたらごめんなの」
あみんさんの独り言「んー、ホントに銃殺+GJだったのかなぁ。
だとしたら泣けるんだけど」
まみさんの遠吠え「あんまり占いの○のこすのも、うまくないね」
高木社長さん「占い護衛か さすがに堅実」
伊織さんの遠吠え「小鳥さんあたり噛んだほうがいいのかな?」
あずささん「まみちゃん狼は当たってたわね〜」
律子さんの独り言「ん〜どうなのかしら。3残りもあるのよねぇ」
千早さん「狐は吊れてしまいましたか。」
高木小鳥さんの独り言「問題はここから……っ あなた、なんで死んでしまったの?よよよ」
EBIさんを護衛します。 >>> あみん <<<
やおいせんせいさん「あずさ殿おつかれじゃった」
EBIさんの独り言「死体なしか・・・狐処理投票ありかなって感じよな」
まみさんの遠吠え「あ、なるほど」
高木社長さん「あぁ、そうだなさすがに狼2票入ったらそっち吊られるか」
あみんさんの独り言「昨日の噛みはなんだろなー♪」
D春香さん「あずささんお疲れ様」
伊織さんの遠吠え「狩人生きてました・・・EBIさん噛みです。」
高木小鳥さんの独り言「そりゃそこ吊りになるわよね」
ゲームマスター「あずささん、お疲れ様でした。」
まみさんの遠吠え「あー、まさか共有噛んじゃった?」
千早さん「それ最速コースですよ、社長。」
あずささん「おつかれさまでしたー」
5日目の夜となりました。(08/09/16 23:44:24)
あずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
星井美希さん0 票投票先 → あみんさん
雪歩さん0 票投票先 → まみさん
高木小鳥さん0 票投票先 → 伊織さん
あずささん4 票投票先 → まみさん
EBIさん0 票投票先 → めどいさんさん
伊織さん2 票投票先 → めどいさんさん
律子さん0 票投票先 → 伊織さん
やよいさん0 票投票先 → あずささん
めどいさんさん2 票投票先 → あずささん
あみんさん1 票投票先 → あずささん
まみさん2 票投票先 → あずささん
D春香さん「私に投票したのは全員なんらかの能力持ち あるあるよくある」
ゲームマスター「EBIさん、投票をお願いします。」
高木社長さん「伊織吊 狐銃殺 まみ吊とかならないかなぁw」
やおいせんせいさん「◆星井美希さん 「ミキはD春香吊ったけど狼もD春香投票者にいるんじゃないかと思ってるの。
いるのいないのって、残りの人外全部おるのじゃw」
高木小鳥さん「誘導に乗ったって……わたしD春香ちゃんに投票してないけど…」
あみんさん「Dはるるんは発言少なかったし、残せないところだったから普通に吊りにいったんだよねー」
伊織さん「うーん、一応ね、占い○投票するのは避けたいかなって
言う確認かな。」
EBIさん「最後に言ったので占ってみた・・・誘導系の発言だったし」
あずささん「やよいちゃんも積極的に発言してるし村っぽい印象受けるわ。
めどいんさんはちょっと発言に目立ったところがない印象ね。」
めどいさんさん「怪しんでいる、というよりは情報少ないところ切り判断でございましたね、高木小鳥様は3日目のアグレッシブさ等で白めに見ている程度でしょうか。」
星井美希さん「ミキはD春香吊ったけど狼もD春香投票者にいるんじゃないかと思ってるの。
もちろんただの勘だよ?」
伊織さん「私は、そういう可能性を含めての春香投票だったんだけど。」
EBIさん
◆高木小鳥さん 「伊織ちゃんはなんとなくかなぁ D春香ちゃんは理由は言わなくてもわかるわよね?」
で誘導に乗った狼+狐狙いだよ
高木小鳥さん「伊織ちゃんはグレーとか一応気にするの? 正直EBIさんの信用高くはないとは思うけど……」
雪歩さん「まみさんも狩人じゃないところといったらありえそうなんですよね…
私視点ですが狼っぽく見えます…なんとなく」
高木社長さん「占でGJならほぼ勝ちなんだけど 狩吊られ位置にいないし
PIGUさんはどっち派かなぁ」
伊織さん「うーん、戸惑っている・必死に考えをめぐらしている狼という考えはないよね・・・」
あずささん「そうねぇ〜。
まみちゃんはあんまり印象に残った発言はないわね。
伊織ちゃんと律子さんはリードして行ってるって感じの発言が多いわね。」
あみんさん「村っぽく思ってるのは暫定○二人とやよいっちかなぁ。
逆にあやちく思ってるのはあずさお姉ちゃん・いおりん・めどいさん」
D春香さん「口の中パッサパサになりますね……>飲み物なし」
やよいさん「めどいさんはあずささん吊りに賛同してもらって悪いですけど
発言が一歩引いた感じかなーって…」
EBIさん「へぇ・・・狂濃厚な私消したい狼なんかおるんかなぁ
って感じするけどぉ」
まみさん「はるるんはステ過ぎて残せないよね、狩人じゃないところ考えたらあそこしかないっしょ」
高木小鳥さん「まみちゃん、めいどさん、あみんちゃんはあまり吊りたくない所
逆に吊りたい所は伊織ちゃん、あずさちゃんかしらね」
めどいさんさん「亡き社長に倣い、占い師様に占い理由を尋ねておきましょう。
ちなみに私の投票理由は恐らく皆様と同じ、寡黙域+不慣れな感じなのでD春香様を残そうという感傷を交え、あずさ様投票でございました。」
律子さん「昨日は発言最後の方で吊りたい先アピールしてきたやよいに投票したけど、
流れ的には春香吊りの流れ。そこに乗った人をちょっと怪しんでみてるわ。」
伊織さん「敬称は略ということで勘弁してね、にひひっ。」
EBIさん「昨日は票固まってたからなぁ〜
ちょっと参考にはならんかも知れんなぁ」
千早さん「飲み物無しでカロリーメイトは食べられません!」
あみんさん「死体無しが狐噛みなら今日の投票も要チェックだね! 亜美的にはグレランだから発言数少なめ、若干後ろから見ている感じのとこ吊りたいかなー。
具体的にはあずさお姉ちゃんあたりとか」
雪歩さん「この場合狐の可能性を考えるべきですよね」
あずささん「GJだったら一度狩人生きてるかどうか確認のために占いか共有を噛んできたってところかしら。
グレーから狐探しもありうるけど、狼だったらそろそろ占い消したいところね。」
高木小鳥さん「D春香ちゃんはどう見ても吊られる位置だったわ。だから投票者に人外がいても、あえて外した所に居ても不思議ではないわ」
星井美希さん「狐はいる前提ですすめないとね。みんなは誰が怪しいと思ってる?」
まみさん「狐探ししてるだろうし、多分狐かみだろうけどねー」
伊織さん「となると、残りグレーはめどい あずさ 律子 あみん 伊織 まみ やよい? ・・・結構広いわね。」
高木社長さん「うわー、これ共有でGJだと真誤認するかもね、まずい」
雪歩さん「おはようございます」
高木小鳥さん「狐かどうかは投票に不審な点があれば考えるとして……グレラン続行ね
昨日の投票はあんまり参考にならない気がするわねぇ」
やおいせんせいさん「カロリーメイトを飲み物無しは・・・・・・ひどいのぉw」
律子さん「まぁどっちの可能もあるでしょう>死体無し
今はそこに時間かけるべきじゃないわ」
やよいさん「狐いるっぽいです、昨日の社長噛みも狐探しっぽい噛みでしたから」
まみさん「んー、どっちにしろ吊り増えたよね」
伊織さん「そうよね、」
高木小鳥さん「まあ、とりあえず吊りが増えたことを喜びましょう」
あみんさん「死体無しで吊り増えたよーん☆
狐噛んだか村噛んだか! どーっちだー」
星井美希さん「これはGJより狐噛みだよね?」
EBIさん「ふ〜ん・・・死体無しか
まぁ吊り回数増えていいんじゃね」
あずささん「あら〜、死体がないわね。
吊りも増えていい感じになってきたわ〜。」
めどいさんさん「で、GJか狐噛みでございますね。とりあえず喜んでおくべきかなと推測します。わーい。」
まみさん「おっはよー」
伊織さん「っとGJかな?狐噛みかな?」
律子さん「お、死体無しね」
千早さん「あぁぁGJ」
やおいせんせいさん「おぉ?共有でGJかのっ?」
星井美希さん「あふぅ、おはようなの」
伊織さん「にひひっ、おはよー。」
高木小鳥さん「吊りが増えたわねぇ」
律子さん「おはよー」
やよいさん「おはようございまーす!」
ゲームマスター「GJですね〜」
あずささん「おはようございます〜」
EBIさん占いCO、高木小鳥さん○でした〜
めどいさんさん「ハァ・・・皆様お早うございます、今日も労働の朝が来やがりました。朝食はカロリーメイトです、飲み物はありませんがどうぞお召し上がりください。」
高木小鳥さん「あなたが居ないこの村でわたしはどうすればいいんでしょう……よよよ

でも、あなたが浮気して(狼で)なかったということを喜びましょうか……」
あみんさん「じって→ん☆」
5日目の朝となりました。(08/09/16 23:36:42)
EBIさんを狙います。 >>> 伊織 <<<
高木社長さん「共有噛みで行ってくれるなら楽だなぁ 霊界視点」
千早さん「さすがに噛みは共有に行くのでは?」
EBIさんの独り言「11>9>7>5」
やおいせんせいさん「占い噛みで、GJでるかのぉ?」
あみんさんの独り言「あぶあぶ、ブラウザが固まってたよー」
ゲームマスター「ああ、こんな夜中にウチの犬が吼えよる・・・」
まみさんの遠吠え「いおりんはEBIっちしんでみてるんだねー」
めどいさんさんの独り言「まぁ、ままならぬ物であります。
しかも推理はさっぱり進んでいません。」
伊織さんの遠吠え「うーん、じゃあ共有噛みにしとく?」
高木社長さん「あみん センサーいいね そしてやっぱり まみはチェック漏れてるか
潜伏上手いねぇー」
あみんさんの独り言「ん〜」
ゲームマスター「ダークネスとは・・・なるほど」
まみさんの遠吠え「そっかなー、狩りにしては発言露骨に少なかったけど」
ことりたんさん「まあ、閣下アイコンだしな」
雪歩さんの独り言「あずささんは狩の可能性高いですよ…真美ちゃんは村狼の微妙なところなのに…」
やおいせんせいさん「AirじゃないDとな?・・・・・・くふっ!」
星井美希さんの会話「まぁステ吊りはしょうがないよね。D春香お疲れ様なの。
さてここからが本番なの。基本グレランした人は村っぽいと思ってるの」
伊織さんの遠吠え「狩人なんとなくだけど、D春香さんの予感・・・」
高木社長さん「ゆっくりしていってね!!!」
D春香さん「D=darkness アイコンがそれっぽかったからですね」
高木小鳥さんを占います。 >>> EBI <<<
高木社長さん「D春香君お疲れ様」
伊織さんの遠吠え「残り1:30でEBIさん噛んで見ます。」
まみさんの遠吠え「EBIっちかむの?」
あずささんの念話「占いが狂人で私に○打ってくれるとありがたいんだけど。
期待してるようじゃ潜伏で勝つのは無理ね。」
ゲームマスター「・・・狩人、変態護衛だったのかな?」
めどいさんさんの独り言「慣れていない感じだったのでD春香様は残したかったのですが。
・・・しかしここでは普通に初回狼もあるので情報の少ない方から・・・ですかね。」
ことりたんさん「お疲れさまー…」
律子さんの独り言「流れ的に春香吊れそうだったから、それに乗っかった人が怪しいかな〜」
高木小鳥さんの独り言「まあ・・・純粋に発言数だと思うけど、そこは人外じゃ無さそう」
あみんさんの独り言「あずさお姉ちゃんと〜、いおりんはあやちいところ」
D春香さん「まさかの狂人噛みですかっ お疲れ様です」
伊織さんの遠吠え「で、私は小鳥にマークされてしまった・・・。」
律子さんの独り言「あら浮いたわね」
高木小鳥さんの独り言「そりゃそうよね」
あずささんの念話「狩人として出るならもうちょいしゃべらないといけないわね。」
高木社長さん「いや、考えようによっては狂アピして狼に狂人噛ませた
占いの超GJとも>投票先」
あみんさんの独り言「昨日真美噛み+銃殺だったら、おお、もう・・・」
千早さん「AirじゃないDという事ではないかと… くっ!」
伊織さんの遠吠え「もうそろそろEBIさん噛みチャレンジしてみようと思います。」
EBIさんを護衛します。 >>> あみん <<<
ゲームマスター「D春香さん、お疲れ様でした。」
まみさんの遠吠え「やよいの すごい メタ推理」
やおいせんせいさん「D春香殿おつかれさまじゃ」
4日目の夜となりました。(08/09/16 23:32:12)
D春香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
星井美希さん0 票投票先 → D春香さん
雪歩さん0 票投票先 → まみさん
高木小鳥さん1 票投票先 → 伊織さん
あずささん2 票投票先 → D春香さん
EBIさん0 票投票先 → D春香さん
D春香さん6 票投票先 → 高木小鳥さん
伊織さん1 票投票先 → D春香さん
律子さん0 票投票先 → やよいさん
やよいさん1 票投票先 → あずささん
めどいさんさん0 票投票先 → あずささん
あみんさん0 票投票先 → D春香さん
まみさん1 票投票先 → D春香さん
やおいせんせいさん「ところで、D春香殿の、Dってなんじゃろう?」
高木社長さん「あぁ、伊織は結構みんなのチェックかかってますね」
千早さん「EBIさん視点、ことりたん真霊能の撤回だと思ってたのか…?」
ことりたんさん「狐さえ吊れれば勝機はわずかだけどありそうだ」
やよいさん「グレランならあずささんにしようと二日目夜から決めてました
で、千早さんとあずささん比べてどっちにしようかなーと考えてやっぱりあずささんに」
ゲームマスター「EBIさん 0 票 投票先 → 千早さん
やおいせんせいさん 0 票 投票先 → ことりたんさん 」
星井美希さん「ふつーにグレランするしかないの。みんながんばってね!ミキはもう寝るの、あふぅ」
高木小鳥さん「伊織ちゃんはなんとなくかなぁ D春香ちゃんは理由は言わなくてもわかるわよね?」
あみんさん「昨日のグレー投票してる人はなんか村アピしてるっぽい人外な気がするなー」
あずささん「ん〜、そうね〜。確かに印象は薄く見られてるかもしれないわね〜。」
雪歩さん「出方でそうだと思ってるだけですよ」
まみさん「真占い潜伏とか考えてる場合じゃないっしょー」
伊織さん「ゴメンね、確かに私も回線補足なってるかも
私が春香に投票した理由は、昨日全然しゃべっていなかったからよ。」
高木社長さん「まぁ、いいか占い生きてる=勝ち濃厚ゲーだし」
律子さん「雪歩の霊能決め打ちは結構アグレシッブだったわね。あれをどうとるか。
私も千早真寄りではみてるので気持ちはわかるけど決め打ちはできなかった。」
まみさん「狼のってのはEBIっち狼ってこと?内訳的にそれはないよー」
雪歩さん「バットはありえそうもないですよね…最低でもノーマル以上…」
EBIさん「まぁ・・・前向きに行けばいいんじゃないかな〜って感じかしらねぇ」
やよいさん「雪歩さんは最悪最終日にでも考えればいいと思うよ>あみん
それまでにLWにできないようなら雪歩さん村でもダメな試合だし」
めどいさんさん「非常にめどい展開です、会話を円滑にすべく、前日霊投票以外の方の理由を聞いてみたいと所望します。」
あみんさん「亜美的にはDはるるんあやちーかなー。
◆D春香さん 「それでいきなり占い候補噛みですか」
◆D春香さん 「長い夜からおはようございますっ 」
昨日の発言こんだけだもん」
D春香さん「暫定○は放置じゃないですか EBIさん本物とは思いませんがまあそういうこともなきにしもあらずなんで」
高木小鳥さん「雪歩ちゃん……狼の噛みあわせとか本気でいってるの?」
伊織さん「ちょっと、吊りたいって小鳥、どういうことなの!」
伊織さん「ちょっと、吊りたいって小鳥、どういうことなの!」
千早さん「初日の占い2人の投票先わかりますか?」
雪歩さん「ベストはGJ+銃殺、グッドが狐噛み+銃殺、ノーマルが、不運な噛み合わせ、バットが狼の噛み合わせ でしょうか?」
律子さん「↓暫定○考慮は今はまだってことね、最終日近くじゃ意味ないけど」
あずささん「2日目3日目、春香ちゃんの発言がほとんどなかったんだけど、回線の調子が悪かったのかしら?」
高木小鳥さん「うーん、とりあえずあみんちゃんはあんまり吊りたくないかな
吊りたいのは雪歩ちゃん、D春香ちゃん、伊織ちゃんなんだけど……雪歩ちゃんはさっきも言ったようにEBIさんの○だから投票はしないわよ」
高木社長さん「まみ ●か比較的○で見てたな 上手い」
まみさん「ゆきぴょんよりはあずささんかなー。主張は同じなのに目立ってないし」
伊織さん「難しいわね・・・グレランよね、この展開だと。」
あみんさん「今日からはグレランだけど、暫定○のゆきぴょんはどーすんの?
亜美的には村っぽいところかなーって思ってるけど」
めどいさんさん「さて、グレランでしょうか、情報が非常に少ないのでなるべく喋った方が良い、と判断します。」
律子さん「一応暫定○は考慮した方がいいか。グレランで吊って行くしかないわね。」
あずささん「ほとんどグレーの状態というのは怖いわね〜。」
あみんさん「ここは前向きに、EBIさん狂人だった場合の狼囲いがなかったって思えばいいと思うよ!」
EBIさん「まぁ・・・私狼はないからぐーぜんよな」
やよいさん「占われた社長が噛まれちゃってます
あんまり、銃殺+GJっぽくはないかなーって思います」
D春香さん「今日から楽しいグレランDaysですね」
まみさん「これ銃殺でもわかんないのはいたいなー」
高木社長さん「まじか… ここ占いなら信じたのにいつものEBIさんのパターンだから
EBIさんの占い傾向読まれたような噛みだね」
千早さん「社長、お疲れ様です。」
高木小鳥さん「こ、ここからグレランね……雪歩ちゃんはチェックしていたのだけど一応EBIさんの○……ううーん」
律子さん「ほんと情報がすくないままだわ」
めどいさんさん「占い先が無残ですか・・・溶け+GJなどというのはムシが良すぎる解釈でしょうから、口を噤みます。」
あみんさん「占いの○と死体が並んだ展開かぁ・・・」
雪歩さん「おはようございます」
あずささん「あら〜、○&噛みね〜。」
伊織さん「あら、社長・・・」
星井美希さん「占い先が噛まれちゃったの」
律子さん「占い先が噛まれか〜」
EBIさん「ああ・・・イヤンな展開だわ」
高木小鳥さん「………って、あなたあああああああ (がくり」
ゲームマスター「高木社長、お疲れ様でした。」
やおいせんせいさん「高木社長殿、おつかれさまじゃ」
星井美希さん「あふぅ、おはようなの」
高木社長さん「◆EBIさん 「ああ・・・狂人殺してくれたか
楽でイイワ」

あんまり信頼取りに来てないけど、前もこんな感じだったんだよなぁ
すげー微妙 信じたくないけどおりあえず生存しといてもらおう
あみんが狼っぽいとこの○ 初日囲いどうかな 発言事態は○い
雪歩は村っぽい内容喋ってると思う ここ囲いは まぁ薄いかなぁ」
あみんさん「じって→ん☆」
D春香さん「おはようございますっ 」
やよいさん「おはようございまーっす!」
ゲームマスター「銃殺一発でひっくり返りますけど、どうなるでしょうか?」
まみさん「おっはよ→」
律子さん「おはよう〜」
あずささん「おはようございます〜。」
伊織さん「にひひっ、おはよう。」
高木小鳥さん「おはようございます、みなさん

おはよう あ・な・た」
EBIさん占いCO、高木社長さん○でした。
やおいせんせいさん「一部でEBI殿は狂人ぽいといっておるが・・・・・・
残念じゃ、下界に残っておれば頑張れたかもしれんのぉ」
めどいさんさん「ハァ・・・皆様お早うございます、今日も労働の朝が来やがりました。朝食はシリアル程度なら用意できます、牛乳は・・・自分で搾ってきてくださいませ。」
4日目の朝となりました。(08/09/16 23:24:52)
高木社長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高木社長さんを狙います。 >>> 伊織 <<<
ことりたんさん「最初から撤回霊能行って狂人と誤認されたかったのよ!占い先くらい確認してするべきだったw」
ことりたんさん「残された方とはいえEBIさんの信用度の低さが…みんなから狂っぽいって言われてる」
星井美希さんの会話「D春香さんはステ吊りっぽいね。後はよくわからないの」
千早さん「何で狼が撤回してるのだろう?とは思いましたよ。
まぁ、なんでも、いいですけど。」
あずささんの念話「呪殺かしらね〜?」
律子さんの独り言「EBIさんは狂ぽい発言よね〜どうなのかしら」
あずささんの念話「じゅ〜し〜、ぽ〜り〜、いえろ〜!!」
あずささんの独り言「ぶる〜!」
あずささんの念話「狐視点、EBIさんは狂人であって欲しいけど、世の中そんな甘くはないわよね。
偽なら囲って欲しいところだけど…。
あんまり期待しないことにするわ。」
あみんさんの独り言「ゆきぴょんは村っぽいし、まだ占いわっかんないよねぇ・・・」
星井美希さんの会話「思ったより霊能ローラーに偏ったの。もっとばらけると情報になったのにな。ミキはほんとはEBI狂千早真でみてたから残したかったんだけど共有はセオリー重視のほうがいいと思って霊能ローラーしたの」
まみさんを護衛します。 >>> あみん <<<
伊織さんの遠吠え「なんとなくなくな勘で、社長噛み 1:30でいきますね」
ゲームマスター「◆あみんさんの独り言 「うわーん、抜かれちゃったよぉ・・・」
ってコトは、昨日はEBIさんを護衛してたのかな?」
やおいせんせいさん「◆伊織さんの遠吠え 「噛みやすいほう噛んじゃったけど・・・」
◆あみんさんの独り言 「うわーん、抜かれちゃったよぉ・・・」
わっちは今泣いていいはず・・・・・・OTZ」
高木社長さんの独り言「あー、どうだろわからんねぇ 伸び薄いと思ったけど思ったより伸びたわ」
高木社長さんを占います。 >>> EBI <<<
雪歩さんの独り言「のヮの?」
めどいさんさんの独り言「今日の投票をどこを疑ってるかのアピールに使おうかとも思いましたが、朝の発言から一貫させていただきました、恐らく真だと思いますが成仏してください。」
伊織さんの遠吠え「一般人まだ誰も死んでないので
EBIさん噛みは今日はパスで」
高木小鳥さんの独り言「狩人候補死亡は0 銃殺が出たらすっごい楽だけど・・・EBIさんは狂っぽいわねぇ」
高木社長さんの独り言「うーん、雪歩囲われは無いかな」
まみさんの遠吠え「ん、まぁ。真だったらいいね。」
千早さん「お疲れ様でした。」
D春香さんの独り言「一狼は消えたかな 占い騙りが狼なら1狂人消えだけど」
律子さんの独り言「千早真ぽいけど、ここで吊らないのはただの賭けになってしまうのよね」
伊織さんの遠吠え「大丈夫?」
ゲームマスター「もっとひどいのは、狩人は占いでなくて共有を護衛していたこと・・・」
伊織さんの遠吠え「これでよかったかな?」
ことりたんさん「えへへwごめんね千早ちゃん。うかつ狼で」
伊織さんの遠吠え「噛みやすいほう噛んじゃったけど・・・」
あみんさんの独り言「うわーん、抜かれちゃったよぉ・・・」
やおいせんせいさん「千早殿、おつかれさま」
あずささんの念話「あらあら、霊能さん吊っちゃったのね(´・ω・`)」
高木小鳥さんの独り言「ふーん?」
やおいせんせいさん「つまり、わっちは限りなく真っぽいんじゃな?
うんうん♪」
まみさんの遠吠え「本格的酔ってきたよ→」
ゲームマスター「千早さん、お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(08/09/16 23:20:20)
千早さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
星井美希さん0 票投票先 → 千早さん
千早さん9 票投票先 → 高木小鳥さん
雪歩さん0 票投票先 → まみさん
高木小鳥さん1 票投票先 → 千早さん
高木社長さん0 票投票先 → 千早さん
あずささん1 票投票先 → D春香さん
EBIさん0 票投票先 → 千早さん
D春香さん2 票投票先 → 千早さん
伊織さん0 票投票先 → D春香さん
律子さん0 票投票先 → 千早さん
やよいさん0 票投票先 → あずささん
めどいさんさん0 票投票先 → 千早さん
あみんさん0 票投票先 → 千早さん
まみさん1 票投票先 → 千早さん
ゲームマスター「千早さん、めどいさんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ん〜、前回も私がGMの村で狂人で噛まれてたような・・・」
やおいせんせいさん「それはヒドイww
実際護衛が付いてないあたり、笑えないのぉ」
ことりたんさん「護衛付いてない様に見えるからじゃないでしょうか」
雪歩さん「出方と撤回で…決めうちです」
まみさん「グレランならグレランでかためたほうがいいよ」
やおいせんせいさん「あんまり回数こなしてないとはいえ、狂人で騙るとやたら速攻噛まれている気がするのは、気にしすぎなんじゃろうかのw?」
あずささん「今日はグレランになるのかしら〜?」
伊織さん「なるほどね。」
千早さん「霊吊りかグレランか選べ、ということですね。」
あみんさん「グレランに行くのは人外の思う壺だと思うけどなー。
霊能に真狐or真狼確定なんだから、つりきっちゃうのが安全だと思うよ」
やよいさん「EBIさん狂人でも真占いが噛まれちゃってますから誰が狼かなんてわかんないはずですし
残していいと思います」
めどいさんさん「悪くて狂人の占いはしばらく放置、というか最後まで放置でも構わないと推測します。
めどいです・・・。うと。」
まみさん「霊能真狼か真狐でしょ?決め打ちして残ったの狼狐ならどうすんの?」
伊織さん「確かに残してもあまり問題ないわね、ことりは本当に偽者っぽかったし。
共有はどう思ってるの?」
高木社長さん「うーん、決め打っても、う〜ん限りなく真っぽく見えるが
占真残ってる可能性考えると狩可能性削りたくないな」
高木小鳥さん「どう考えても霊能吊り切りよ」
雪歩さん「あ、違った…霊脳をですぅ…深く掘って埋まってますぅ」
星井美希さん「ミキは指示しないよ〜。霊能ローラーしたい人はすればいいしグレランしたい人はそうすればいいって思うな!」
高木小鳥さん「占いを吊るのは無いわ」
律子さん「残った占いはしばらく吊らなくても平気ね、悪くて狂だし。」
あみんさん「共有初日で死んだのは霊能候補・占い候補。
狩人生存は確定なんだし、霊能つりきっちゃっていいんじゃないの?」
雪歩さん「●<(占いを)ですぅ」
高木小鳥さん「霊能吊らなきゃどこ吊るの? グレラン?」
伊織さん「グレランで狩人吊りそうな予感もするので霊吊りかなと
思ったのだけど、間違いかしら?
高木小鳥さん「占いは最後まで残しでいいわよ」
雪歩さん「私は決め打ちしたいんですけど」
ことりたんさん「せんせいごめんなさい。」
千早さん「やはり霊能ローラー続行でしょうか?
自分で言うのもなんですが真濃厚だとおもうのですが…」
あずささん「千早ちゃんはことりさんよりは真に見えるから、残しておきたい気もするんだけど〜」
やおいせんせいさん「撤回霊脳が吊られた時点で、きっと狼か狐は確信したので、
どちらにせよ占いは噛まれそうな気はしておったのじゃが。
どんぴしゃでわっちとは・・・」
高木小鳥さん「霊能はどう見ても真狼じゃないのかしら? 一応真狐はあるけど、ほぼないわよ」
ことりたんさん「私でも●出してたでしょうからね…千早さんのほうが真っぽいのは間違いないですが」
まみさん「狩人生存確定だしー」
やよいさん「あ、やっぱり悪くても狂人だから残してもいいのかな?」
高木社長さん「今日銃殺出るのがベストなんだがねぇ」
まみさん「真狐の全潜伏でいきなり占い噛みチャレンジする必要あんまないよねー」
雪歩さん「そう?千早さんは真濃厚だと思うけど?」
EBIさん「ま・・・私はあっても狂だしね
適当に頑張るわ」
ゲームマスター「狼は、もう占い噛むしかないですからね。」
あみんさん「今日は霊能ロラ続行だねー。EBIさんはさっさと銃殺しないと吊っちゃうぞー!」
めどいさんさん「真でも偽でも黒出し安定だ、と推測します。
私はローラー継続派ですが、今日はどうするのでしょうか?」
伊織さん「そうよね、今日は狩人保護もかねて
もう一人の霊吊りになるのかしら」
高木小鳥さん「だとすれば・・・とかよくわからないんだけど?>まみちゃん」
律子さん「霊能は吊り切りかしら。初日共有で真がいるとは言え、どちらか分からない限りきっちり吊りたい所。」
高木社長さん「霊能 真狐はまず持ってないと思うが」
星井美希さん「ミキはどっちかって言うとやおいせんせい真で見てたからこの噛みは納得なの。狩人さんは違ってたみたいだけどね」
まみさん「んー、だとすれば霊能は真狼なのかなー?」
やおいせんせいさん「全然狂人の練習にもならんかった」
やよいさん「はわっ、占いが噛まれちゃってます
今日は霊能ローラー続けますけど、EBIさんもどこかで吊らないとダメかもです」
高木小鳥さん「占い候補を噛まない理由はまったく無いわよ あとは狼と狩人との勝負」
あずささん「あら〜、占い噛まれちゃったのね〜。」
千早さん「占い噛み。」
伊織さん「やっぱりコトリたんには●だしよね・・・」
あみんさん「やおいてんてー乙〜。 真狂なんだからべーぐりだよねー」
高木社長さん
◆雪歩さん 「これはことりたんさんが、真狂揃って狼認定になってしまったので、霊語りに出た狼だと思いますぅ…真ちゃんを食べた罰ですぅ」
まぁ、村かな 

昨日の投票は純粋に投票ミス」
律子さん「ん〜占い噛まれかー」
高木小鳥さん「あらら やられちゃったわね。 でもまあ、今日は霊能ローラー継続ね」
めどいさんさん「で、やおいせんせい襲撃ですか、べーぐるでしょうねと推測します。」
EBIさん「ああ・・・狂人殺してくれたか
楽でイイワ」
まみさん「ありゃ、いきなりべーぐるってきたね」
D春香さん「それでいきなり占い候補噛みですか」
ゲームマスター「やおいせんせい、お疲れ様でした。」
雪歩さん「ですよねー…」
伊織さん「にひひっ、おはよう」
あずささん「おはようございます〜。」
やおいせんせいさん「こんなこったろうと思ったよ」
星井美希さん「おはようなの、あふぅ」
律子さん「おはよー」
D春香さん「長い夜からおはようございますっ 」
まみさん「おっはよ→」
千早さん霊能COです、くっ… ことりたんは●、人狼でした。
昨日は真狂ー真狼確定と言いましたが、考えたら霊能真狐もありえたのですね。
まあ、人狼だったわけですが。
やよいさん「うっうー!おはようございまーす!」
高木社長さん「おはよう、諸君」
あみんさん「じって→ん☆」
高木小鳥さん「おはようございます、みなさん

おはよう あ・な・た」
EBIさん占いCO,雪歩さん○でした
めどいさんさん「ハァ・・・皆様お早うございます、今日も労働の朝が来やがりました。変わらず朝食は自分で調達してください・・・ま・・・せ。zzz。」
3日目の朝となりました。(08/09/16 23:12:41)
やおいせんせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やおいせんせいさんを狙います。 >>> 伊織 <<<
あみんさんの独り言「GJ出てますよーに!」
あみんさんの独り言「ここ五試合狩共狩共狩って・・・」
やおいせんせいさんの独り言「くぅ、ついRPが抜けてしまいんす」
やよいさんの独り言「グレランするならまずあずささん行ってみたいな〜って思います」
高木社長さんの独り言「あれ、投票先間違えたかな」
雪歩さんを占います。 >>> EBI <<<
星井美希さんの会話「ローラーするか悩みどころなの」
ゲームマスター「コレは占い噛まれちゃいそうですね。」
めどいさんさんの独り言「きっとめどかったんですよ(あせあせ」
星井美希さんの会話「まぁ最初から撤回するつもりの真の可能性もあるけどそれにしては千早さん出るの早かったし・・・」
やおいせんせいさんの独り言「銃殺はやめてー」
あみんさんの独り言「流石にないねー」
まみさんの遠吠え「おねがい」
めどいさんさんの独り言「って・・・初日の議事録をメモしてないなんてっ!」
あみんさんの独り言「ピコーン! あえて共有護衛!!」
まみさんの遠吠え「共有護衛も万が一だけどあるし」
伊織さんの遠吠え「あー私かむ?」
ゲームマスター「さて、下界では真美の噛みと、亜美の護衛という双子の勝負ですね。」
あみんさんの独り言「べーぐられることは確定的に明らかッ!
ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・なー」
伊織さんの遠吠え「噛みはお願いしてもいいかしら?」
まみさんの遠吠え「まぁ、任せるよ」
高木小鳥さんの独り言「吠えは減ったけど関係ないわね 霊能吊り切りよ」
星井美希さんの会話「占いは潜伏ない限り真狂確定なの。撤回霊能は狼か狐だけど狐はさすが似ないよね?吊られるのわかってるからせめても霊能道連れ考えたんじゃないかと思うの」
ことりたんさん「あみん狩人なら狼と見られても残り続けるべきだったなぁ…ホントごめんねー…疲れてるとろくなことやらないや」
千早さんの独り言「霊能COです、くっ… ことりたんは●、人狼でした。
昨日は真狂ー真狼確定と言いましたが、霊能真狐もありえたのですね。
まあ、人狼だったわけですが。」
伊織さんの遠吠え「 」
伊織さんの遠吠え「噛みたいほうはEBIさんかなあ」
めどいさんさんの独り言「んー、やはり吊りきり、でしょうかね。
余り決め打ちで残すのは好きではありません。zzz。」
律子さんの独り言「ことりたんは狐もあるか〜。まあ霊能は吊り切りね〜」
ゲームマスター「ちょっと初日共有だったのも、ツイてなかったですね。」
伊織さんの遠吠え「噛めるとしたらやおいせんせいのほうかなとも思いますけど」
EBIさんを護衛します。 >>> あみん <<<
まみさんの遠吠え「あおーん」
まみさんの遠吠え「んー、EBIっち今日っぽいと思うんだけど」
伊織さんの遠吠え「 」
やおいせんせいさんの独り言「今日は高木小鳥に○出しかの。
ゆくゆくは○出し続けて破綻といこうかのぉ」
あずささんの念話「これはもう厳しいわね…。」
伊織さんの遠吠え「 」
星井美希さんの会話「びっくりしたの。いきなりPCが落ちたのorz
間に合わなかったらどうしようかと思ったの。間に合ってよかったの」
ことりたんさん「最初から想定してた行動だったので途中で止められなかった…もうしわけないなぁ」
伊織さんの遠吠え「気持ちEBIさんに狩人いるような予感しますね」
あみんさんの独り言「どっち護ろうかなー!」
律子さんの独り言「EBIさん狂人ぽいかな〜」
ゲームマスター「ことりたん、お疲れ様でした」
まみさんの遠吠え「どっちかむ?」
ことりたんさん「普通にミスったw占い先見落として撤回しちった☆狂人に見られる予定だったのにさー
仲間ゴメーン!」
2日目の夜となりました。(08/09/16 23:08:02)
ことりたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
星井美希さん0 票投票先 → ことりたんさん
千早さん3 票投票先 → ことりたんさん
雪歩さん0 票投票先 → ことりたんさん
ことりたんさん13 票投票先 → 千早さん
高木小鳥さん0 票投票先 → 千早さん
高木社長さん0 票投票先 → ことりたんさん
あずささん0 票投票先 → ことりたんさん
EBIさん0 票投票先 → 千早さん
やおいせんせいさん0 票投票先 → ことりたんさん
D春香さん0 票投票先 → ことりたんさん
伊織さん0 票投票先 → ことりたんさん
律子さん0 票投票先 → ことりたんさん
やよいさん0 票投票先 → ことりたんさん
めどいさんさん0 票投票先 → ことりたんさん
あみんさん0 票投票先 → ことりたんさん
まみさん0 票投票先 → ことりたんさん
ゲームマスター「EBIさん、投票をお願いします。」
高木小鳥さんさて、あなた……浮気して(狼だったり)しないでしょうね……っ
伊織さん「でも、撤回霊で、他占いは相互占いよね・・・霊が確かに怪しいわよね。」
EBIさん「ま、霊吊ればいいんじゃね
わざわざ撤回するのも引っかかるけどさぁ」
やよいさん「千早さんは占い3見て出てますから真っぽいですし…」
雪歩さん「私は霊ローラーではなくてきめうちでいいと思いますぅ」
やおいせんせいさん「くふっ、撤回見逃しておった」
高木社長さん「って、ホントダ、そもそも真狐なら溶けるな
初日考えててそのスライドで発言したせいでぶれてるな思考が」
高木小鳥さん「シフトとかどうでもいいわ 霊能狂人も無い 霊能ローラーよ」
雪歩さん「これはことりたんさんが、真狂揃って狼認定になってしまったので、霊語りに出た狼だと思いますぅ…真ちゃんを食べた罰ですぅ」
まみさん「まぁ、吊りきりだけどね」
あみんさん「ことりたん狼なら3-1から撤回するかなぁ・・・?
どっちにしろ、霊能真狼または真狐確定だし、ロラするしかないねー」
あずささん「撤回霊能は狂人ぽく見えるわね〜。」
伊織さん「霊ローラ行く?」
高木社長さん「お、コレはありがたい 占は真狂確定か霊ロラで狐か狼一つ退治だな」
高木小鳥さん「占い真狐は無いわよ あるなら霊能真狐

あなた、しっかりしてくださいね」
律子さん「共有初日了解よー」
まみさん「霊能は撤回したぴよちゃんはちょっと心証悪いかもねー?」
めどいさんさん「真狐は溶けませんか?と。
共有初日了解です。」
EBIさん「じゃねぇ・・・撤回霊か
まぁ」
ゲームマスター「う〜ん、狼が撤回して霊能。
運の悪い事に初日共有で、残りの占いが真狂確定になってしまいましたね。」
やおいせんせいさん「ふむ、共有初日とな?
では、霊脳を軸にわっちは皆の信頼を集められるよう頑張らねばのぉ」
千早さん「2−2−1の初日。
真狂ー真狼確定ですね。霊能ローラーでいいでしょう。」
ことりたんさん「霊能吊りですね…まあ真狂がほぼ決まったので吊られていいのです」
D春香さん「真狂ー真狼 真狼ー真狂 かなあ。2狼騙りもあるだろうけど、シフトの仕方が狂人ぽいですし」
雪歩さん真ちゃん・・・私に飽きたの?
まみさん「あれー、これ真狂確定だねー」
やよいさん「じゃあこれ、霊能吊れば狼1吊れほぼ確実ですね!」
星井美希さん「初日共有者だから真狂狼確定かな?」
あずささん「あらあら、真が確実にいるのはいいことね〜。」
あみんさん「2-2の初日共有ってことは占い真狂確定だねー。
これは霊能ロラしかないっしょー」
律子さん「霊能に●1ぽいから共有オープンにしてしまった方が。
狐占いアップ。グレラン人外アップよ」
高木社長さん「真狂−真狼 えー? いきなりきな臭いな
真狐−真狂のほうがまだあるんじゃないか?」
高木小鳥さん「初日共有なのね
だとしたら真狂-真狼で確定かしら? 霊能ローラーね」
伊織さん「初日共有なのね・・・」
EBIさん「・・・撤回共有なのか
なら2-2で対抗狂確定か」
やおいせんせいさん「なんにせよ、3−1と出たようじゃ。
共有も出てきてフルオープンにしてしまうと、わっちも楽じゃのぉ」
あみんさん「ことりたん撤回霊能COってことは、初日占いなかったら占い真狂確定?」
雪歩さん「じゃ、ことりさん吊らない?両占い候補視点狼だし…」
高木小鳥さん「だったら霊能両吊りで共有潜伏のほうがいいかしらね」
星井美希さんそれじゃそろそろ共有COするの!相方は初日の真くんでみきまこなの!
めどいさんさん「撤回で占い師様相互のみです、狂真と考えて良さそうでしょうか。」
千早さん「2−2、しかも真狂ー真狼濃厚?」
EBIさん「同時にことりたんさんはほぼ狼ってことが確定したけどね」
伊織さん「あれ?2−2?なのね。紛らわしいわね。」
やよいさん「ありがと、伊織ちゃん…
役職は2−2ですか?共有も出てきて欲しいかも!」
まみさん「あれ、2-2になったね→、これは真狂-真狼濃厚かなー?」
高木小鳥さん「とと……どちらの占い視点でも真狂?」
あずささん「2−2ってところかしら〜。
撤回して霊能なのね、ことりさん。」
律子さん「2-2で占いは真狂か。霊能つりかしらね」
伊織さん「3−1なのね、了解したわ。」
高木社長さん「ん、2-2になったか」
高木小鳥さん「共有さんもCOしてフルオープンにいいと思います」
D春香さん「あれ 霊能にシフトですか」
やおいせんせいさん「っとっとっと、なんじゃ?
EBI殿と相互とは、EBI殿が狂人ということかの?」
あみんさん「あれれ、EBIさんとやおいせんせい視点では真狂は決まっちゃったんだね〜」
めどいさんさん「占い師様は3名ですね。霊能COを募った方が宜しいのでは、と考えます。めどいですが。」
高木小鳥さん「そして相互占いになっちゃってるのね……狼有利ねぇ」
千早さん霊能COです、くっ…
伊織さん「やよい・・・あんなに飲むから・・・
はいヒエぴた、これを頭に貼って置くと少しはましかも・・・」
ゲームマスター「共有相方のマコチン、お疲れ様〜。」
高木社長さん「吠え的には占い騙り来そうな順調な伸びぐらいだったねぇ
っと、占い3ね」
まみさん「占いは3で、二人がお互いに○?」
あずささん「村の広場まで迷いそうだったけど、みんなの話し声が聞こえたからたどり着けたわ〜。」
EBIさん「はぁ・・・狂人占いか
出足悪すぎだわ」
ことりたんさん「撤回霊能COなんです!」
星井美希さん「いきなり相互占いなの。」
律子さん「占い3で内2人が相互占ってるわね、そこ視点は真狂なんだ」
高木小鳥さん「あら、占い3ね 霊能さんはいますか?」
やよいさん「あれっ、小鳥さんが2人に見えてるかもー…クラクラしますぅ
占いさんが偶然相互占いになってます…」
D春香さん「んー 真狂狼 の3すくみっぽいですかねえ」
千早さん「占いは3でしょうか?」
雪歩さん真ちゃん…!?真ちゃん!!(´;ω;`)
あみんさん「念願の暫定○を手に入れたぞー!」
EBIさん「それと、皆さんおはようです」
あずささん「おはようございます〜」
高木社長さん「イメージ戦略は流行を知ることから始まる。
では今日の最新の流行情報だ
1位 3-1の占い真狂狼or真狂狐村
2位 2-2のライン勝負ガチ村
3位 3-2狐占い?2騙り?霊ラン開始村」
星井美希さん「あふぅ、おはようなの」
千早さん「みなさん、おはようございます。」
あみんさん「じって→ん☆」
律子さん「おはようー」
ことりたんさん「ことりは占い師なんだって、占いCOだよ。あみんさん○」
やおいせんせいさんくっふっふ、今日のわっちは占い師COじゃ。
EBI殿は○じゃったぞ?
伊織さん「にひひっ、みんな、おはよう。」
D春香さん「おはようございますっ」
めどいさんさん「ハァ・・・皆様お早うございます、今日も労働の朝が来やがりました。朝食は自分で調達してくださいませ。うと・・・。」
EBIさん占いCO,やおいせんせいさん○でした。
まみさん「おっはよー」
高木社長さん「おはよう、諸君」
やよいさん「おはようございますー…頭痛いです…」
高木小鳥さん「おはようございます、みなさん

おはよう あ・な・た」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(08/09/16 23:00:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ことりたん <<<
あずささんの念話「せめて4日目くらいまでは生きたいけど、どうかしらね〜」
雪歩さんの独り言「うわーん…」
あみんさんの独り言「これでゆきぴょんが噛み役だったらおもしろいんだけどなー」
EBIさんの独り言「まぁ・・・銃殺出してすぐ噛まれるのはもっと最悪だけどね」
あずささんの念話「とりあえず占いCOでもしようかしら?
とかいってると初日呪殺されちゃうのよね〜」
伊織さんの遠吠え「お任せするわね。」
高木社長さんの独り言「騙り来るかな」
まみさんの遠吠え「おっけー、狐探すねー」
めどいさんさんの独り言「今気になってるのは美希様ですね・・・。あの方には私と同じオーラを・・・。
考えるのめどいです・・・。」
あみんさんの独り言「な、なにをする きさまらー!」
ことりたんさんの遠吠え「なので、潜伏頑張って!」
EBIさんの独り言「・・・勝てるように動けたらいいけど
勝ち筋なんてとっくに忘れてるし・・・どうしよっか
狂人っぽくしても銃殺出す前に噛まれたら意味ないし」
あみんさんの独り言「☆ ☆ ☆ あみん狩人日記 ☆ ☆ ☆
念願の狩人を手に入れたぞーい!
 1.そう かんけいないね
ニア2.殺してでも うばいとる
 3.たのむ ゆずってくれ!」
ことりたんさんの遠吠え「今日ちょっと疲れてるから、信用勝負より、占い噛みで行きます。」
千早さんの独り言「占いCOの様子を見つつCO時期を考える、ということでいいのでしょうか。」
ゲームマスター「だって・・・マコトだけ仲間はずれなんて可愛そうでしょ?」
伊織さんの遠吠え「前に出るととんでもないことになりそうです。」
星井美希さんの会話「まず無いとは思うけどねw」
高木社長さんの独り言「10」
やおいせんせいさんの独り言「あとは、銃殺が出んといいのぉ」
星井美希さんの会話「COが1-1とかだと嬉しいの!」
伊織さんの遠吠え「私は・・・最近ブランク気味なので、静かにしてようかしら。」
高木社長さんの独り言「初日発言予想「食われた・・・。」」
ことりたんさんの遠吠え「誰もしないなら行くけど」
まみさんの遠吠え「んー、みんな潜伏希望?」
やおいせんせいさんの独り言「くっふっふ、今日のわっちは占い師COじゃ。
EBI殿は○じゃったぞ?」
やよいさんの独り言「あうぅ…せっかくごちそう食べたのに吐いちゃったよう
もったいないから…お腹に戻さなきゃ…うぇっ」
高木小鳥さんの独り言「あの人と共有か狼がよかったわ」
あみんさんの独り言「それにしても初日がまこちんなんて、GMはおにちくかーw」
星井美希さんの会話「ある程度COが出たらCOしないとね!」
伊織さんの遠吠え「騙りしたい方します?」
EBIさんの独り言「占いCO,やおいせんせいさん○でした。」
高木社長さんの独り言「よし、村人。 もうね、最近占い引かないかどうかびくびくでーー;
狼引きたいんだけどねぇー」
ことりたんさんの遠吠え「占い騙る?どっちか行ったら占い噛んで潜伏で勝負したいけど」
雪歩さんの独り言「真ちゃん…!真ちゃん!!(´;ω;`)」
星井美希さんの会話「共有者で相方初日さんなの。
ミキはしんどいけど村的にはいいことなの」
めどいさんさんの独り言「村人ですね、サクッと貢献というわけには・・・仕事がないのはめどくなくていいです・・・。zzz。」
あずささんの独り言「ぶる〜!」
やおいせんせいさんを占います。 >>> EBI <<<
あみんさんの独り言「今日もGJ目指して頑張るぞーい!」
あずささんの念話「いえろ〜!」
まみさんの遠吠え「ちょっと飲んでるよ→」
やおいせんせいさんの独り言「きょ、狂人とはわっちにはふさわしくありんせん!」
D春香さんの独り言「初日犠牲者にもアイコンが 村人……」
ことりたんさんの遠吠え「騙りする人ー!」
EBIさんの独り言「・・・もう嫌だorz」
やよいさんの独り言「おえっ、げろげろ〜」
高木社長さんの独り言「さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。
例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。

占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。」
あずささんの念話「妖狐ね〜。」
千早さんの独り言「霊能ですか…」
伊織さんの遠吠え「こんばんは。」
高木小鳥さんの独り言「あらら 残念 ニートね」
あみんさんの独り言「うわーん、最近狩人多いよぉ!」
律子さんの独り言「村人〜」
ことりたんさんの遠吠え「ぶはっ!」
まみさんの遠吠え「よっろ→」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/09/16 22:56:12)
ことりたんさん「これはきっと誠くんのほうよ!>雪歩ちゃん」
ゲームマスターでは、スタート!!
伊織さん「ひぃやっ」
雪歩さん「ああああああああ、初日が1!?」
高木小鳥さん「ええ、よろしく頼むわね」
めどいさんさん「介抱するのがめどいので倒れないでくださいね。」
ことりたんさん「わたし、未成年なのでお酒はちょっと…」
伊織さん「ああ、もう!どうするのよ。」
やよいさん「いおりひゃんのおでこぺろぺろ〜」
高木社長さん「それでは、諸君 改めてよろしく頼むよ」
あずささん「あらあら〜、困ったわね〜。」
律子さん「よろしくねー」
ゲームマスターんじゃ、30秒後にスタートします!
星井美希さん「ミキはお酒もお米のほうがいいな♪」
やよいさん「おふぁけ?なんれぅす?」
ことりたんさん「せんせいからやよいおりを守らなくっちゃ」
伊織さん「って、やよい、飲んじゃったの!」
高木小鳥さん「かんぱ〜い 今日は飲むわよー」
ゲームマスター「っと、戻ってきましたね。
それでは準備がいいようなら始めます。」
やおいせんせいさん「開始じゃのぉ。
ところでわっちはお腹が減ったぞ」
やよいさん「うぅ…、このジュース苦いですぅ」
伊織さん「かんぱーいって、あずさ、これお酒じゃない、未成年者もいるのよ!」
律子さんお待たせです、もどりましたー
雪歩さん「●<ひょっとしたらPさんも・・・怖いから穴掘って(ry」
あずささん「では、みんなテキーラで乾杯いたしましょ〜!」
ゲームマスター「アイコンの変更は今のうちに〜。」
律子さん「お待たせです、もどりましたー」
ことりたんさん「EBIとかせんせいとかいるんだし良いと思います」
あみんさん「あみまみトラップにひっかる人は、愛が足りないって紳士の兄(c)が言ってたよ→」
ことりたんさん「霊能か狂人がいいなー」
めどいさんさん「アイマスキャラの方が良さそうでございますかね。と思いましたが変更めどいから良いですかね・・・。」
ゲームマスター「律子さんの離籍、了解。
戻り次第始めます。」
伊織さん「あーなたー、ですって。
ひゅーひゅー。」
星井美希さん「あふぅ、寝ないようにがんばるの」
ゲームマスター投票は残り40秒で警告、15秒で一日一回再投票にします。
高木社長さん「2人とも黄色ではなくなったからトラップ効果は3割減といったところか」
律子さんあーごめん ちょっとお花摘み
高木小鳥さん「あなた 何をとまどっているんですか?」
千早さん「みなさん、よろしくお願いします。」
伊織さん「にひひっ、小鳥、社長。おめでとう。
盛大にお祝いしないとねっ!」
雪歩さん「はぅぅ…社長さんが社内恋愛ですぅ…961人のいったとおりになってたですぅ」
ゲームマスターそれじゃ52分更新確認でスタートします!
高木社長さん「今日は亜美真美トラップ+小鳥トラップかね」
おにぎり丸さんが星井美希に名前を変更しました。
あみんさん「んっふっふ〜、みんなよろ→」
kariさんがめどいさんに名前を変更しました。
アロエさんが雪歩に名前を変更しました。
高木社長さんハ、小鳥君が私の隣に いや、まちたまえ
諸君、これはえ〜っと その
まみさん「あちゃー」
雪歩さん「あ、こっちじゃない…」
ゲームマスター「下の二人、仲良いですね。
さすが、双子!」
まみさん「485」
雪ロエさんがアロエに名前を変更しました。
ことりたんさん「のワの<コレで喋るのも捨てがたかったけど今日はmy小鳥で」
あみさんがまみに名前を変更しました。
EBIさん「では、皆さんお手やらかにお願いしますね」
如月千早さんが千早に名前を変更しました。
まみさんがあみに名前を変更しました。
かりさんがあみんに名前を変更しました。
かりさんがEBIに名前を変更しました。
鉄壁さんが如月千早に名前を変更しました。
雪歩さん「●〜(ギリギリになったら揃ったってみんな出待ちでもしてたのかな?)」
ことりたんさん「え?ここはぱぱーとか言って空気を読むべきなんですか>?」
やおいせんせいさん「くくっ、17人揃ったようじゃ」
星井美希さん「そろったの、あふぅ」
kariさんがまみに名前を変更しました。
高木小鳥さん「あら、今日は一緒に参加できるのね あなた」
やよいさん「17人揃っちゃいました!いぇい!」
やよいさんが高木小鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、これで揃いましたね。」
ティンさんが高木社長に名前を変更しました。
kariさんがやよいに名前を変更しました。
まみさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/16 22:48:53)
雪歩さん●(とりあえず穴掘って埋まってればいいよね?)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜、後一人ですね。」
kariさんがやおいせんせいに名前を変更しました。
雪歩さん(中の人つながりなんだけど…)
星井美希さん「ティン=社長も知ってないと混乱するの」
あみんさん「こんばんわっほい」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/16 22:48:12)
伊織さん「にひひっ、みんなよろしくね。」
高木小鳥さん「むむっ」
テキーラさんがあずさに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/09/16 22:47:40)
kariさんが伊織に名前を変更しました。
kariさんがD春香に名前を変更しました。
雪歩さん・・・(この名前はまずいかな?)
ことりたんさん「亜美真美ロールプレイの人の呼び方も知ってないとちょっとわからない場合ありますね」
kariさんが鉄壁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。」
やよいさん「こんばんは」
kariさんがテキーラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/09/16 22:46:33)
かりさんがティンに名前を変更しました。
星井美希さん「ミキとか名前知ってないと混乱するよね。他の人にはミキって呼ばれることもあるし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
律子さん「こんばんわー」
律子さん」が村へやってきました。(08/09/16 22:44:09)
ゲームマスター「こんばんは〜。」
ゲームマスター「了解しました。
アイマスキャラの略称やスラング知らないと、ちょっと不利を被るかもしれないこと、ご了承ください。」
伊織さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/16 22:42:47)
高木小鳥さん「17になるといいですね! でも10分じゃ厳しいでしょうか」
ゲームマスター次回更新50分、その時にいる人の人数見て開始人数決めたいと思います。
D春香さん「一応知ってます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
青いkariさん、ここは身内村ですがアイマスはご存知でしょうか?」
雪歩さん「何とか11人揃いましたね」
D春香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/16 22:36:39)
ゲームマスター「こんばんは〜」
高木小鳥さん「うっう〜」
やおいせんせいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/16 22:32:29)
kariさんがおにぎり丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。」
EBIさん「こんばんは〜」
ゲームマスター次回更新40分!
かりさん」が村へやってきました。(08/09/16 22:31:09)
kariさんがやよいに名前を変更しました。
かりさんが雪ロエに名前を変更しました。
空小鳥さんがことりたんに名前を変更しました。
kariさんが空小鳥に名前を変更しました。
高木社長さん「ばんわーです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがかりに名前を変更しました。
あずささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/16 22:24:32)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/16 22:24:10)
ことりたんさん「銃殺出せてたのになー、いかに勘と無職村に頼ってたかがわかったけど…信用負けした;;」
ことりたんさん「占いで負けたことないのがひっそりうれしかったのにこの前初めて負けたよ…」
ゲームマスターはい、次回更新30分。
それまでは17人揃っても始めません。
千早さん「ゆっくり待つよー!」
雪歩さん「はーい」
ゲームマスター「とりあえず、遅くとも23時には始めたいです。
もちろん、それまでに17人揃ってくれると嬉しいんですけどw」
ことりたんさん「ニコマス見てくるー」
高木小鳥さん「ちょっと離籍しますー」
高木小鳥さん「よろしくー」
ゲームマスター「平日に予告なしで建てたので集まりが良くないと思いますが、
ゆっくりしていってくださいね。」
ことりたんさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/16 22:15:02)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/16 22:14:56)
雪歩さん「村立つのちょっと遅かったですね 今日はないのかと思いました」
ゲームマスター「皆さん、いらっしゃいませ〜。」
雪歩さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/16 22:14:09)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/16 22:12:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による17人狐アリルールで開始を予定しています■

いわゆる普通ルールです
身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
占い理由と占い結果は別でお願いします。(騙りによる銃殺対応などに差がですぎるため)
村人の騙りはPP回避目的のみOK。


■注意事項■

アイマスキャラなどによるRP推奨ではありますが強制はしません。
むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように(何
COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。


■禁止事項■

PP回避目的を除く村人騙り
システムコピペによる結果貼り
かけもちプレイ
初日の狼早噛み
突然死(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)
事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明かす行為(騙り初心者COも禁止です。冗談でもやめましょう)
※アイマス村への初参加COはOKです。但し人狼経験の有無は昼間に言わないこと。



■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう(ぉ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。



■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたアイマス動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。



■マナー(ルールではありません)■

あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
本人以外によるニコマスP名での参加もできるだけ控えましょう。
結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。


--------------------------------------------------------------------------------

★回線等の事情により、投票ボタンを押しただけでは投票がなされていない場合があります。必ず、「○○さんに投票しました」という表示を確認するようにしてください。特に、週末等、回線が重い時は気をつけて、締め切り1分前ぐらいには投票を入力するようにしましょう。


--------------------------------------------------------------------------------

名前の変え方:行動内容から名前変更を選んで、発言内容欄に名前を入力して行動
アイコンの変え方:行動内容から追加アイコンの変更を選んで、発言内容欄に番号を入力して行動


--------------------------------------------------------------------------------

■再ログイン方法■
ページを閉じてしまった場合は、以下の方法で再ログイン出来ます。
ログイン→自分が参加している村を選択して「ログイン」をクリック。
→自分の名前を選択→パスワードを入力→「村に行く」をクリック。
星井美希さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/16 22:10:46)
戻る