C9ギルド 華蝶風雪

ギルド規則

+【基本規則】
  • ゲーム規約を厳守すること。
  • ギルド規約を厳守すること。
  • 規約違反をしていると疑わしい行為もさけること。
  • IN・OUT時には挨拶をすること。(挨拶しない場合は基本放置される可能性があります。)
  • ギルメン同士はもちろん友好ギルドとのつながりを大切にし、助け合うこと。
  • ギルドに所属していることを自覚し、自分の言動に責任を持つこと。
  • 小さな言動が、ギルド同士の大きな問題になり得るので個人の判断で勝手な発言をしないこと。
  • 上記規則一つでも反した者が居た場合処置を考えた上でチャット禁止または除名処分します。

+【その他】
  • ギルドマスターまたはサブマスターが、ギルメンに告知せずギルド規約を改定することがあります。
  • ギルド掲示板は、重要な連絡事項などもあるため、定期的に確認すること。
  • ギルド規約以外の規定や他ギルド間との決め事は、ギルメン掲示板にて告知致しますので、そちらに関しましても、ギルド規約と同等の扱いと致します。
以上ですが、必要と思われる規約があれば
随時追加していきます。

ギルドメンバーの皆様、ギルド規約の遵守よろしくお願いします。

等級について

等級 条件 説明 その他
ギルドマスター 設立者or委任 全てのギルドメンバーの等級変更、ギルドメンバー招待、ギルド告知編集、ギルドスキル取得等 ギルドHP編集・広報担当等欲しいなぁって思うこの頃 
サブマスター マスターより委任 ゲスト&新人メンバーの等級変更、ギルドメンバー招待、ギルド告知編集、調度品の移動 サブマスター権限を持っている方は1垢に付き最大3キャラまでとさせて頂きます。追加サブマス権限が必要なサブマスさんはご連絡下さい。
運営者 現在は隠居報告済みの方対象となっております。
優良メンバー GP50,000 ギルドハウス編集 大改造!!劇的ビフォーアフター
一般メンバー GP15,000 ギルド倉庫利用可能 ギルド倉庫内アイテムの持ち出しは自由ですが限度ある個数の抜き取りでお願いします。ギブアンドテイク精神でご利用下さい。
新人メンバー 加入後 ギルドスキル,ギルド強化魔法利用可能 ギルド倉庫に必要なクエアイテムが入っている場合は一般等級以上な方に報告し引き出して下さい。
ゲストメンバー 加入時 権限なし ギルド体験者のみ(ギルドBuff等利用できませんのでご注意下さい)

○ギルド加入・脱退・休止

○加入
加入は所属垢が130垢になりましたら野良募集〆、残りの枠は紹介制とさせて頂きます。
○脱退
脱退は自由にできるものとします。(一言頂けると嬉しいです。)
○休止
何らかの事情で休止する場合は、そのことをマスターまたはメンバーに伝えること。

○ギルド倉庫について

•有志の方がメンバーに自由に使ってほしいアイテムを入れておく場所です。厳密な制限はありませんが、ギブアンドテイクの精神で利用してください。
•倉庫荒らし予防のため格納アイテムは一般以上の制限を設けてください。

合計アクセス数 -
今日 -
昨日 -

更新履歴

取得中です。

#twitter_widget_search #twitter_widget_profile