まず最初に注意

キャラクタ名は仮称です。彼らには公式には名前がありませんしそもそもプレイヤーが命名します。
(より正確かな?と思うアバター名があれば修正お願いします)

アバター一覧

男アバター

通称男デフォ、デフォ男。何も選択しないとこれになるためこう呼ばれる。
非常にさっぱりした呼ばれ方。
女デフォがルキアと呼ばれることに対応して、レオンと呼ばれることもある。
通称ロン毛。一寸自信ありげ&キザなところが見える。ロケテver.1.0で追加。
通称ヒゲ。男5人の中では一番ゴツい。ロケテver.1.0で追加。キャラスレではかなりの人気。
通称糸目、細目。ショタともよばれる。男性キャラ5人の中では唯一声優に女性を当てているようだ。
通称ソフトモヒカン(ソフモヒ)。逆毛と呼んでいる人もいる。ただ、デフォのほうが逆毛っぽいかもしれない。
混乱を招きたくないときは「はなわ」と言っておけば間違いない。

女アバター

通称女デフォ、デフォ子。ハネ毛の女の子。一番上にいるためやはりデフォと呼ばれる。
髪の毛を赤,目を青にするとそっくりになることから、ルキアと呼ばれることもある。
通称ポニテ、ポニ子。口調がですます調で丁寧。ポニーテールは振り向かない。
通称ショート。言葉が女の子とは思えないほど荒い。
通称セミロング。フレンドリーなお姉さん風。希におかっぱと呼ぶ人もいる。ロケテver.1.0で追加。
通称ツインテ。口調がまったり幼目。ロケテver.1.0で追加。

キャラ紹介を書く方、どんな場面でセリフがあるかを確認したい方はこちらへ。